チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/19のツイートまとめ

666pyro

RT @aws_official: ライオンの赤ちゃん(9月20日生まれ)はミルクが大好き!おいしそうにゴクゴク飲んだ後は…お腹も膨れて まんまるに!大満足の様子です。 #アドベンチャーワールド #ライオン #赤ちゃん #ミルク https://t.co/QsDMZzVPYj
10-19 04:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、今シーズンこれまでで一番の寒さ。朝から気温はほとんど上がらず、昼間も夜も10~12℃前後です。天気はずっと雨で、しっかり降り。一時的に弱まる時間もありますが、明日にかけて降りつづきます。 https://t.co/YBDk6f
10-19 08:23

RT @arakencloud: 大型で強い台風第21号ラン,進路予報がますます嫌な感じになってきています.ランは発達しながら北上しており,明後日21日には非常に強い台風に.週明けの影響がかなり心配.今後の動向に要注意です. https://t.co/Oz8ek2htzd
10-19 08:23

RT @InawashiroAQ: ついに磐梯山も初冠雪です! https://t.co/kTmrd2lkfU
10-19 16:13

さむいー
10-19 16:14

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は岩永徹也の誕生日。来院の際に「私は神だ!私の夢は不滅だぁー!!」と言ってGAME OVERになった方には、次回新檀黎斗になって来院した際に5分延長サービスいたします。今日もゲームマスターの許可なく、…
10-19 16:32

RT @peni_ojiro: 昨日はBULL ZEICHEN 88のツーマンにおよばれ!めちゃくちゃ楽しかったよぉ!さりげなくじゅんじくんのセットで叩かせてもらって快適さにびっくりだった!みんなありがと!たのしかった! https://t.co/F0PKmQdQly
10-19 16:33

RT @syrupfelissimo: 紙好きの人なら、絶対買ってほしいこのコレクション。紙好き私は「マジか!」となりました。使うのもったいないと思う人は保存用と使う用2セットずつ買えばいい。。。。紙の専門商社 竹尾が選ぶ 500種類の紙セットの会|フェリシモ https://…
10-19 16:38

そういえば私がフェリシモで最初に買ったのは500色の色えんぴつであった。当時のワタシ的にフェリシモは「ちょっと不思議な文房具屋さん」だったのだよなあ。そんで、昨日RTした「ネコの手も借りたカッター」はフェリシモ猫部だと思ったら違ったw
10-19 16:42

RT @africansafari1: 大きい仔たちは、表情豊かになりました🐱ふたりでコショコショしております😝🐾#ライオン #アフリカンサファリ #コショコショ https://t.co/ic7XwL6Z8n
10-19 18:22

▼追記の開閉

10/18のツイートまとめ

666pyro

RT @YahooNewsTopics: 【ワンデーアキュビュー回収】使い捨てコンタクトレンズ「ワンデーアキュビュー」シリーズの4製品にブラシの毛の混入などの不具合が見つかったとして、自主回収すると発表した。健康被害の報告はない。 https://t.co/7RaBFOWGa9
10-18 14:27

良かった、私のは対象外だ>RT
10-18 14:28

RT @hisasyu: 母が作成していたダンボール神社が完成しておりました。御神体は15歳三毛猫のようです。ちなみにお賽銭も自分で回収するスタイルの御神体です。 https://t.co/jO2NsXx00k
10-18 14:33

RT @hisasyu: お参りも上手な御神体15歳三毛猫とデザインが猫なことにご不満の5歳チワワもおりました。 https://t.co/jqQJlNO2S9
10-18 14:33

RT @hisasyu: うちの御神体はチュールなんて受け付けない!!硬いの持ってこい!!!という方なのでカリカリしたものをカリカリっとするしかないようです。賽銭とお供え物に煩い御神体です。
10-18 14:33

しゅごい…ダンボール神社も、作ったお母様もしゅごいけど、紹介文が秀逸…こういうセンス欲しい>RT
10-18 14:35

RT @Matsuda_satoshi: ブログを更新しました(^ω^)『声の仕事( ̄▽ ̄)』https://t.co/1pqblsGH2k
10-18 18:34

RT @BUCKTICK_INFO: 10/19(木)19:30〜ニコニコ生放送にて特番『BUCK-TICK新曲「BABEL」宇宙最速オンエア!! & 「BUCK-TICKかるた」をみんなでつくろうリターンズ!!』のオンエアが決定!番組詳細、視聴は↓https://t.co/
10-18 18:35

私も覚えきれず「ベガスさん」と呼んでた…Fear, and Loathing in Las Vegas、バンド名が長すぎてビルの看板に「なんちゃらラスベガス」と表記され、ボーカルSoさん憤慨するの巻 - Togetterまとめ https://t.co/otF2TRsd1n
10-18 18:58

ルナフェスのニコ生特番のインタビューですごく好印象だったし曲も良くて、でもバンド名が覚えきれなかったという…すまない_| ̄|◯
10-18 19:00

▼追記の開閉

10/17のツイートまとめ

666pyro

RT @bozu_108: ベーシストあるある選手権の結果を発表します。最優秀賞UNISON SQUARE GARDEN田淵はベーシストから見ても異常金賞変態は褒め言葉入選ユニゾン田淵よりスピッツ田村の方がヤバイ弦が増えると友達が減る https://t.…
10-17 04:04

RT @tvasahibaseball: 【甲子園】シートノックが始まりました。恐るべき回復力!#甲子園 #阪神園芸さんありがとうございます #いざ決戦 https://t.co/x4FPkrKOIg
10-17 17:26

RT @tvasahibaseball: 【甲子園】試合開始3時間前。水たまりはなくなり、本格的にグランド整備が始まっています。阪神園芸のみなさま、よろしくお願いします。#甲子園 #阪神園芸 #阪神 #DeNA #tigers #baystars #試合できそうです http…
10-17 17:28

阪神園芸さん惚れるわー!>RTふたつ
10-17 17:28

RT @Shota2008: 甲子園のグラウンド整備の様子をデジタル版向けに書きました/阪神園芸、総力戦でグラウンド整備 セCSは18時決戦:朝日新聞デジタル https://t.co/xMBsTfzFe6#tigers #baystars #CS1st
10-17 17:31

記事を読んでたら脳内に「プロフェッショナル 仕事の流儀」の主題歌が流れてきたよ…阪神園芸さん取り上げられないかなあ>RT
10-17 17:36

日刊スポーツさんステキ!阪神園芸さん稼働中 甲子園をみるみる整備/速報中 https://t.co/1v0mtzvsVh @nikkansportsさんから
10-17 17:40

RT @nobunaga_kt: もしお子さんが大人になっても、歴史ゲーム作りにご興味がお持ちであれば、ぜひ当社の門を叩いていただきたいですね。それまでこちらも、シリーズが続くように頑張ります。https://t.co/KIAH5oax3v
10-17 17:58

信長の野望の開発に彼が関わるとしたら45周年記念作品ぐらいになるのかな…夢が広がるねえ(´∀`)>RT
10-17 17:59

RT @Sponichi_Editor: 【 #プロ野球 】 #大阪の面担 やで!3点がなんや!これだけの #虎党 がついてるんや!!勝負はこれからやで!!! #tigers #スポニチ https://t.co/dvAS98L4VK https://t.co/N26wTT5V
10-17 19:32

▼追記の開閉

10/16のツイートまとめ

666pyro

RT @uminotsunami: 「人間は体内の水分が3パーセント程度失われるだけで眠くなる。つまり、軽度な眠気への対応策としては水を飲むべきだ」これは〆切前の漫画家さんたちにも有用ですね。【デスマサバイバルガイド】 https://t.co/rMROmDPTWp
10-16 05:44

RT @bozu_108: バンギャにしか分からないこと選手権最優秀賞振り間違えたら髪の毛治すふりしてごまかす金賞ラルクはヴィジュアル系ではない入選板東英二が好きなギャルの事です宇宙刑事じゃねえぞ職場で一番困る質問「どんな音楽聞いてるの?」頭を振れ…
10-16 09:59

RT @africansafari1: 肉球マニアにお届け🐾🐾大型の肉球(^^)#肉球 #ライオン #アフリカンサファリ https://t.co/syhjbfpwkN
10-16 17:30

RT @africansafari1: 甘やかしてしまったのが原因か💦予想以上のハードボイルド感🐯左が去年、右が今。来春デビューです(予定😝)#トラ #アフリカンサファリ https://t.co/mQFYHGx610
10-16 17:30

RT @youmore_tw: スマホばっかり見てないでかまってにゃーそんな声が聞こえてきそうな、スマートフォン対応ジャマ猫手袋。親指に導電布付きだから、手袋をつけたままのスマホ操作もお手のものです。▽ただいま予約受付中!https://t.co/2Y6z8YUIFR
10-16 17:31

RT @NikkanNaruohama: 甲子園のCS第3戦は降雨中止 阪神園芸もお手上げ - プロ野球 @nikkansportsさんから https://t.co/H0EYiaQNWC
10-16 18:00

阪神園芸もお手上げ/(^o^)\ デスヨネー>RT
10-16 18:00

RT @i_n_u__: 無線LANが話題ですがここでうちの有線NYANを見てみましょう https://t.co/KxpRGofgaB
10-16 23:30

10/15のツイートまとめ

666pyro

nathanwchenさんの写真 https://t.co/6JcT5UubShLOVE浦和(*^ω^*)
10-15 06:41

RT @itm_nlab: みんなかわいいもうすぐ公開 劇場版「世界ネコ歩き」に登場するネコちゃんたちをまとめてみた - ねとらぼ https://t.co/ZfxSpsn7EV @itm_nlabから https://t.co/Ayj5Vrubfr
10-15 07:56

大敗ほー\( 'ω')/ #阪神タイガース いやー長い試合でござった…グラウンドぐっちゃんぐっちゃんじゃないか、阪神園芸さんありがとうございます(ノД`)
10-15 19:42

今日のろたくんもとても可愛かった(*´ω`*) (科捜研の女みてた)
10-15 23:03

10/12のツイートまとめ

666pyro

RT @sugarmickey: レキシ凄い人から花輪来てた https://t.co/rL1YPZBJzK
10-12 03:32

花輪!?Σ(゚Д゚ )
10-12 03:32

RT @tvtokyo_figure: 11月19日(日)午前11:30からBSジャパンで放送される「カーニバルオンアイス」の解説を町田樹さんが担当されることになりました!現役引退後は、数々の名プログラムを自ら考案し、細部までこだわり演じる町田さん!“氷上の哲学者”ならではの…
10-12 04:24

11/19 11:30~ ..._〆(゚▽゚*)
10-12 04:25

RT @nori_mono: https://t.co/kaii3FWISv
10-12 20:58

10/11のツイートまとめ

666pyro

適当に「おまかせ」でアイテムを配置した結果、いがぐりクッション浮いてるのかこれ…? #ねこあつめ https://t.co/eSjVa680k4
10-11 07:48

RT @MasudaMasaaki: 今日も関東は、暑いです。昼間は昨日とほぼ同じ27~29℃前後。外での作業は無理せず、水分と休憩をこまめに。海から東風が入る茨城は25℃前後。夜は各地、昨夜より暖かです。晴れますが、朝と夜は曇りの所も。 https://t.co/S41lWI
10-11 09:04

RT @africansafari1: 大きい赤ちゃんもシンクロ👀👀不思議とライオンはシンクロしてくる😊#ライオン #シンクロ #赤ちゃん#アフリカンサファリ #2連写真 https://t.co/BnHy1POcnN
10-11 14:13

RT @youmore_tw: 5匹目の仲間、黒うさぎ登場✨東京のショップのみで限定販売していた『もっちり子うさぎポーチ ブラック』ですが、お客さまのリクエストにお応えして本日よりWEB販売を開始しました!🐰大変お待たせいたしました💦▽販売ページはこちらhttps:…
10-11 14:13

RT @TMR15: 今日は朝から健康診断だってのに、昨日もゴリゴリにトレーニングしてしまった... 早い時間に終えてれば大丈夫かと思ってたら、どうやら自分がやってるメニューだと運動量的に3日は空けないと数値が落ち着かないらしい... またしても「どんだけやってるんですか?」と…
10-11 14:20

RT @NHK_PR: 【FF外から失礼します】なんか #ねほりんぱほりん がSNSのコミュニケーションを活発にしてくれる、完全フリー素材を配っています。今のところNHK_PRで使用する予定はありませんが、みなさんはテキトーに使ってみてください。https://t.co/
10-11 14:20

RT @kingjim: 持ち物を盗ることができない↓持ち物が盗れない↓盗れない↓盗れねぇ↓トレネ_ 人人人人人人人人 _> ぼっちアラーム <> トレネ本日爆誕 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/WpCw1b
10-11 14:22

RT @TBS_LenOfficial: せっかく気に入ってたのに破壊王だね・・・笑 https://t.co/89wyMHIHX1
10-11 14:23

RT @BFJNews: 【New】身長が高い私。コンプレックスだったハイヒールを1週間履き続けてわかったこと https://t.co/MZhYRmrzT3※期間中、このツイートをRTしていただくと「1RT=10円」でジェンダー平等のキャンペーンHeForSheに寄付し…
10-11 15:16

RT @fuyu_showgun: 怒髪天はライブ終演後にその日のセトリを収録アルバムのジャケ入り(カラー)でロビーに張り出す超親切対応(CD販売促進ともいう)なんだけどみんな写真撮ってるのにネタバレを配慮してまったくSNSにアップされないところまですごく好き
10-11 21:44

▼追記の開閉

10/10のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします(^ω^)ブログを更新しました◎『秋の知らせとご報告』https://t.co/SUkJbkgzN5
10-10 00:14

RT @Matsuda_satoshi: めちゃめちゃリツイートしてくださってる(: ̄▽ ̄) みなさま、たくさんの祝福の言葉を本当にありがとうございます。お父さん一年生、しっかり頑張りたいと思います。 これからもよろしくお願いいたします◎
10-10 00:14

RT @SponichiYakyu: 阪神・新井良 引退へ 広島で活躍中の兄・貴浩より先に…― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/JX2CIlm2VS
10-10 07:56

良太ぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
10-10 07:57

RT @NikkanNaruohama: 阪神新井良太、腰痛で今季限り現役引退 11日会見 - プロ野球 @nikkansportsさんから https://t.co/94yFt1mUSd #新井良太
10-10 07:57

今日の暑さは何なの…チャリ漕いで市役所まで行ったんだけど国道沿いにあった時刻&気温の電光表示が15時過ぎで31.5℃!だったよ…そういえば3年前の今頃にも10月とは思えない炎天下チャリ漕いで市役所に行った記憶が…クラクラ
10-10 17:19

10月10日、旧「体育の日」って確か晴れの特異日なんだっけか。日本でオリンピックやるならやっぱ秋だよなあ。
10-10 17:22

RT @old_school_vk: ←親に紹介できない頃のLUNA SEA親に紹介できる頃のLUNA SEA→←親に紹介できない頃の黒夢親に紹介できる頃の黒夢→←いまだに親に紹介できないDIR EN GREY→ https://t.co/dPL7RbBIZR
10-10 17:30

RT @kouheiskywalker: ヴィジュアル系ってなんだろうという問いには、化粧とか音楽性とか生き様とかってよりも、血筋とか遺伝子って答えがしっくりくる。だから"系''なわけだし、突然変異も生まれるし。
10-10 17:32

RT @kouheiskywalker: それでいうとヴィジュアル系ってラーメンぽいよね。地域性あるし、世代によって流行り廃りあるし、王道も邪道もあるし、先人から受け継がれつつ互いに影響したり暖簾分けしてったり派閥化したり。ひょっとして、だから我々はインターネット上では麺と…
10-10 17:32

▼追記の開閉

10/09のツイートまとめ

666pyro

RT @KCONIQ: 色んなヴィジュアル系なつかひい。FANATIC CRISISとかすきだな
10-09 00:00

こにたんがファナ好きだったとは!
10-09 00:00

そういやFtCのメンバーで声優に転向した人いなかったっけか(半端に疎い)
10-09 00:04

RT @Kaya_rose: ちなみに先程関ジャ厶さんでご紹介いただきましたのは2013年発売のシングル『TABOO』でした。ソフトバレエの森岡賢さんが作ってくださった曲です。とても大切な曲なので、少しでしたがたくさんの方に聴いていただけて嬉しいです。#関ジャ厶
10-09 00:05

あー懐かしかった。できればV系黎明期を支えたバンドさんたちのほとんどがまだ現役ってことにも触れてもらいたかったかなー #関ジャム
10-09 00:12

RT @Pinakano: NoGoD団長、関ジャムで紹介されなかった件は一生ネタにしそうだし、爆速でLINEきた。 #関ジャム
10-09 00:25

RT @ogura1023d: Mステ出禁のきっかけバンド→DIRとどめをさしたバンド→PIERROTだと思ってます(=゚ω゚)
10-09 00:25

RT @B_T_Gunmar_honb: BUCK-TICKとX、どっちが先に髪の毛を立ててたか論争ってのが当時あって、ロッキンオンジャパン誌上での櫻井敦司vsYOSHIKIの美学対談によって「どっちが先でもいいじゃんねー♪」って事で手打ちになっています。
10-09 00:29

さて血界戦線ハジマタ
10-09 00:30

血界戦線、相変わらず情報量多すぎるアニメでござるw
10-09 00:33

▼追記の開閉

10/08のツイートまとめ

666pyro

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園で生まれたユキヒョウの「フク」、2017年10月12日㊍から時間をかぎって公開です。東京ズーネットお知らせ☞https://t.co/1nHu9gLwks https://t.co/Xpb0neoWP7
10-08 11:15

RT @go_kohske: なんとなく眠れずにいる人に試してほしい飲み物のひとつに「温めた牛乳に麹甘酒を注ぎ千切り生姜を少量浮かべた奴」というのがあります 私は今日それを夕方に飲んで爆睡してしまい今起きた 真っ白なままのネームと共に 今起きた
10-08 19:50

ようやくSASUKE見始めたんだけどスタントウーマンさんがカッコ良すぎて!
10-08 21:18

RT @ilymdmfml: 櫻井孝宏キャラのチャート分類が流れてきたから私も遊佐浩二キャラのチャート分類を独断と偏見で作ってみようかと思ったんだけど信用できないキャラと裏切るキャラが多すぎて分布が正確じゃなくなったあと裏切ってないキャラも裏切ってた気がしてきた https:…
10-08 21:26

関ジャム 完全燃SHOWハジマタ 今週はV系特集ヽ(*´∀`)ノ
10-08 23:12

キリショーもDAIGOも「LUNA SEAさん」「エックスさん」てバンド名に「さん」付けで呼ぶのがいいわー #関ジャム完全燃show
10-08 23:35

親に見せられないDIR EN GREYキタ━(゚∀゚)━!w
10-08 23:36

PENICILLINクル━(゚∀゚)━?
10-08 23:37

IZAMちゃん(*´д`*)
10-08 23:38

Takaを呼ぶ声が小さいなぁ!の人だ
10-08 23:38

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼