fc2ブログ

チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

渋谷AXより愛を込めて

はーい渋谷AXに来ておりまっする。

夏風邪と月例の仕事をどうにかこうにか片付けたとです。
放火魔くんのツアーファイナルに張り切って参戦するとです。
しかし寝てないとです。
また立ち寝したらどうしよう、と不安の種は尽きんとです。

代々木駅周辺はいかにもヴィジュ系な人々とダフ屋がてんこ盛りだったとです。
代々木競技場でラルクのライブらしいとです。
ダフ屋に捕まり「私はAXだから!」と言ったら「AXは誰?」と訊かれたとです。
「Jだよ、元LUNA SEAのJ」と答えたとですが
「ふーん、あっちは客入ってないでしょ」とクールに言われたとです。
そりゃーラルクと比べたら入ってないとですよ。
こっちはキャパ1500だし!ラルクはキャパ10000だし!

…なんだかムカついたとです…。

開演までもう少しだとです。
スカパーの生中継のカメラの横で見てるとですよ。
カメラクルーが女性で少し驚いたとです。
どんな絵が撮れてるのか、帰宅して録画を見るのが楽しみとです。

続きはまた深夜に。



※帰宅後追記。
代々木駅じゃなくて原宿駅じゃん。もしくは明治神宮前駅じゃん。
かなりダメになっとったとです……( ´Д⊂ヽ

ありえねーッ

雨足がわずかに弱まった隙に池袋駅までダッシュしたとです。
濡れネズミが一匹出来上がったとです。
なのに、地元の駅に着いたら、雨なんか全く降ってなかったとです…。

悲しいことに、乗るつもりでいたバスは既に出た直後。
次のバスまで30分待ちになったとです。
仕方なく駅前の吉牛で晩メシ食って時間つぶしてたら

雨キタ━(゜∀゜;)━!!

窓の外は豪雨になってるとです…。
傘は買ってきたけど!
どーしてこうなるんだよーッ!(号泣)
憎い!自らの雨女体質が憎いーッ!!

また降ってる(号泣)

ライブ終わって出てきたらまた雨だよママン(涙)。
駅までダッシュしたら相当濡れるな、こりゃ…。
傘買っときゃ良かったー。自分の雨女体質を恨むよ、くそー。

ライブの感想は帰ってから書きますが、さて帰れるのか?(ノД`)

やらずの雨ですか。

ここしばらく雨女パワーを使わずに済んでいたので安心してたら

キタ━(゜∀゜)━!!

池袋駅から外に出た途端に雷鳴鳴り響き。
バケツどころじゃない、風呂桶ひっくり返したような雨が!
ほんの30メートルほどダッシュしただけで濡れネズミですよ。

折り畳みの傘、家に置いて出たらこれだものなあ(泣)。

もう止んだかな?
買い物してから志翔のライブ見に行きますよ、と。
しかしどうしよう、この髪と服…くはー。

前略、観覧車の下より。

041222175810.jpg

クリスマス間際のお台場である。
これから放火魔祭りである。
開場30分前からタンクトップ姿でスタンバってる若い衆が眩しいのである。
いかんなー、年を感じるなー(苦笑)。ま、頑張ろっと。

本日のネイル

041123160146.jpg

セブンでパラドゥが20%オフ!衝動買いしてしまったよん。
もともと安いんだけどね。
イエローがかったパールホワイトと、薬指だけピーコック。
この薬指の色、店頭ではもっと青く見えたのに塗ってみたら緑が強くてびっくり。
でも発色がすごくキレイで、しかも重ね塗りしなくてもムラにならない!優秀!お気に入りの一本になりそうです。

初めまして

041123154338.jpg

えらく久々に東上線に乗りますた。
見たことがない色の車体が停まっていたよーのショット。
後ろ半分はおなじみ白地に青ラインの車両。
こういう継ぎはぎ編成も久々に見たなあ。
昔の武蔵野線を思い出したよ。3色つながってたアレ。
こういうのって鉄オタ的にはどうなんでしょう?

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
プレミアム バンダイ(魂WEB)
プレミアム バンダイ
↑ 特ヲタ必見
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW リミテッドカラーver.【プレミアムバンダイ限定】
↑ 欲しい!

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼