チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

持つべきものは。

中学時代からの腐れ縁的な友人Mっちの縁で知り合って十ン年になる友人M美嬢
(イニシャルM多いな)から数年ぶりにTELがきたとですよ。
縁というのは恐ろしいもので、M美嬢、今は私がかつてお世話になっていた
エディター兼ライターのNさんと同じ職場で働いているという。
そんなこんなで、M美嬢とNさんとの共通の知り合いである私に
どうやら白羽の矢が立った模様……おおおおお仕事来るッ!?

GW明けから忙しくなりそうですよー。
でもNさんの仕事は楽しいからおっけー!
Nさーん、よろしくお願いしますですー!
(と、M美嬢もNさんもここ見てないの承知の上で書いてみる)

えー月例のお仕事は無事に片付いたんですが、
今週いっぱいは別の意味でイッパイイッパイ状態が続いております。
コメントへのお返事やら何やらは今しばらくお待ちををををを。

さて晩ごはん食べたら今日買ってきた↓を聴きますよ、と。

resurface(初回生産限定盤)(DVD付)
surface 椎名慶治 永谷喬夫 渡辺善太郎 戸谷誠 山口寛雄 佐藤大
ソニーミュージックエンタテインメント (2006/04/26)

ROCKAROLLICAII(初回限定盤)(DVD付)
Lucy
ビクターエンタテインメント (2006/04/26)

地元の小さなCDショップでも初回盤が置いてあってラッキー(´∀`*
しかし同じ値段でsurfaceはDVDにライブ映像2曲のみ収録、
Lucyはライブ映像6曲+PV1曲収録。
なんかソニーがケチに見えてくる罠です(笑)。

取り急ぎ。

おいおいおいおい。

アコースティックライブ・イベント詳細決定!! (2006.4.21)

池袋サンシャインか…近いのに! 近いのに!
その時間帯はまだ新橋にいますよorz
というわけで終演次第速攻で池袋に駆けつける方向で!
握手会の様子ぐらいは眺められるといいなあ。
ていうかラジオの公開放送ぐらい行こうね、私。

んでもって、イッパイイッパイMODEからの脱出は明後日、日曜夜になりそうです。
ちゃんとした更新はそれまでお待ちくださいませませ。

やっぱりイッパイイッパイ

えーと、なんだかイッパイイッパイでかなりダメポな状況です。
先月末に発熱して以来、体調がどーも本調子から遠いままでして、
それでもガッツリと仕事は入ってくるのでして、
しかも今月はGW進行ですよ先生! 前倒しですよ!
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ、時間が足りねぇヽ(`Д´)ノ
京都旅行に備えて買い物したかったんだけどなあ、くはー。
最終回を迎えたお気に入りTV番組やら春の新作アニメやらの感想も
たくさんたくさん書きたいんだけどなあ。←TV見てるから仕事が進まn(ry

今夜はもう寝ますがー、明日みっちり仕事して明後日は朝イチで一路京都へ。
日曜の夜に帰ってきたら仕事の続きやってー、とイッパイイッパイ(ノ∀`)
コメントへのレスとか京都旅日記とかは今しばらくお待ちくださ~い。

>たんたんくん&Nしゃん(←私信)
京都の晩ごはん楽しみにしてまっする~。
「ほっとけや」に行くなら予約よろ~(´∀`*

いろいろイッパイイッパイ

朝9時近くまで夜通し仕事しちゃって、そのまま起きっぱなしでライブへGO。
もう若くないんだからヤメようよ、こういう無茶はさ……。

というわけで渋谷で放火魔くんを見てきましたよ、と。

J LIVE TOUR 2006 -GLARING SUN-
  ~Burn all the shadows~
                @SHIBUYA-AX


ネタバレに当たるとこは白文字にしとくから、知りたい人は反転させてね。

やっぱり先月のFC限定ライブはツアー本編のダイジェストみたいなメニューだった模様。
ていうか、ツアー本編の方が過激な皆殺しメニューじゃないかー!
最新アルバム収録曲以外はライブの定番になってるゴリゴリの曲ばっかだよ!(狂喜)
Die for you」とか!「Gabriel」とか!「WHAT'S THAT MEAN?」とか!
演奏も熱いよ! FC限定ライブのあのグダグダ状態は何だったんだよ!
何がすごいってテンポが速ッ! 前年比10%増ぐらいになってないか?
ただなあ、「LIE-LIE-LIE」が変な風にいじられちゃっててなあ。
ノリにくいったらないんですけども。どうしてくれましょう。
あれじゃ野郎共も煽られたって声を上げにくいんじゃないかなー、と。
LIE-LIE-LIE」に限らず、全体的にノセ方が変わった?
去年のモッシュ&ダイブ禁止令以来、妙にタテノリにさせてる気がする。
ノリのいい曲はどれもピョコピョコ跳ねさせるばっかりなんだ。
88年頃のホコ天じゃないんだからさ…あーなんか微妙。
ピョコピョコ跳ねてるMASAの可愛さに免じてこのまま見守りますか私。
どっちにしろ新譜の曲が好みじゃないって事実は変わらんのですが。

次に私がJを見るのは5/20の野音。
「キャロルみたいに派手に燃やすか? 尾崎豊みたいに派手に折るか?」
ってJさんJさん、その後半はシャレになんないからヤメて(汗)。
嵐を呼ばずに好天の下でライブやってくれるだけで満足ですよ、ハハハ。

帰宅したらば卯条ちゃんからメールが。
PIERROT解散だそうで。
慌てて公式サイト見てみたけど、うわぁ……( ´Д⊂ヽ
やっぱバンドとソロ活動は基本的に両立し得ないと思うのよ。
両立できてるラルクとPENICILLINはあれは特例だから⊂⌒~⊃。A。)⊃
BUCK-TICKは…あそこはどうなんでしょうね? GLAYも特例?

覚え書き。

【日曜】
魔弾戦記リュウケンドー
轟轟戦隊ボウケンジャー
仮面ライダーカブト
安住紳一郎の日曜天国
伊集院光 日曜日の秘密基地
集英学園乙女研究部( )
智一・美樹のラジオビッグバン
.hack//G.U.RADIO ハセヲセット
森久保・朴のポケ声ナイト!
純子と涼のアシタへストライク!
【月曜】
オー!NARUTO ニッポン
伊集院光 深夜の馬鹿力
吉永さん家のガーゴイル
【火曜】
銀魂
BLEACH
(有)チェリーベル
桜蘭高校ホスト部
※クラスターエッジ
※ガラスの仮面
【水曜】
のりスタは~い!
東京アニメセンターRADIO
BE YOURSELF
いぬかみっ
.hack//Roots
プリンセス・プリンセス
【木曜】
かりん
×××HOLiC
リングにかけろ1~日米決戦編~
※しにがみのバラッド
※強殖装甲ガイバー
※舞-乙HiME
【金曜】
どうリタ
タモリ倶楽部
ルビーにくちづけ
週刊 少年ファング
※探偵ブギ
※牙狼
※ノエイン
【土曜】
彩雲国物語
(学園ヘヴン)
地獄少女
BLOOD+
アニスパ!
こむちゃっとカウントダウン
※今日からマ王
※蟲師

4/12(水) J@SHIBUYA AX
4/14(金)~16(日) 京都旅行
 4/15(土) デカレンジャーファイナルライブ@大阪厚生年金会館
4/30(日) 仮面ライダーカブトショー@某所屋上
     堀内賢雄25周年記念イベント@ヤクルトホール
5/5(金・祝) T.M.Revolution@大宮ソニックシティ
5/6(土) Sony Music Anime Fes.06「BLEACH・銀魂」STAGE@代々木競技場第一体育館

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼