チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

満を持して。

仕事がキリのいいところまで進んだよ~。
というわけで、 開 封 、 満 を 持 し て !
Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る


早速エンドレスリピート状態です。
この歌メロ、相当難しくないですか? 覚えにくいというか…。
ぶっちゃけカラオケで歌いきる自信ありません。お手上げ。
2トラック目のインストはかーなーり良いぞ良いぞすごいぞ。
完成度たっけーの!
オリエンタルな弦楽器とエレキギターとの掛け合いがたまらん!
BUCK-TICKの「HYPER LOVE」(『殺シノ調ベ』バージョンね)とか
「D.T.D.」あたりが好きな人なら絶対好みだと思う!(←そりゃ自分だ)
アクゼロのPiano formはっつーと、なんとも切なかー!。・゚・(ノД`)・゚・。

ダブアクシリーズ含め電王の歌ものはどれもギターがかーなーり暴れん坊でいい!
作・編曲をしてる鳴瀬シュウヘイさんって一体何者ぞ? と調べたらば、
かつて1年ほどの短い期間とはいえS.Q.Fのメンバーだった人なのか。
世代的にS.Q.Fの名前に反応をしてしまったぞっと。
S.Q.F加入前に組んでいたバンドは初めはニューウエーブ~ニューロマンティック系、
そこからデジタルロックへと進化していたとのこと。
あーこりゃ作る音がことごとく私の好みなわけだわ(´∀`*

と、ついつい歌よりも楽器の音ばかり聴いてしまっているので、
電王関連のCDの話題なんだけどカテゴリは特撮枠じゃなく音楽枠で。
さて寝ますかね…TAF組はもう家を出る時間ですか? (,,゚Д゚) ガンガレ!

「カードの請求がAmazonだけでした」。

某「Z望S生」のネトラジに、ヒキコモラーの日記的なお便りを紹介するコーナーがあります。
少し前の放送で「今月もクレジットカードの請求がAmazonだけでした」という内容の
常連さんのお便りが読まれていました。
私んところはAmazonと楽●ブックスとユ●クロとD●Cとプロバイダ料金とネトゲ料金と、
それからPHS通話料、ってか通信料。(←音声通話は50円ぐらい)
笑えねえぇぇぇぇぇ!
たまにローチケやぴあのチケット代が請求される辺りが救いですか。
うん、ときどきだけど外出してるよ、一応…(´・ω・`)

今日もAmazonさんから商品が届きまして。
Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る

tactics(10)初回限定版 (BLADE COMICS)tactics(10)初回限定版 (BLADE COMICS)
(2008/03/28)
木下 さくら、東山 和子 他

商品詳細を見る

2つめの「tactics」初回版はドラマCD付きですよ。
三木・宮田・櫻井、て、81プロデュース濃度が高い買い物だね、これ(笑)。

配達に来たドライバーさんが玄関先でこう言いました。
「箱を凹ませてしまった。中身を破損していないかここで開封して確認して欲しい」(←要約)
ちょ! 軽く羞恥プレイなんですけどっ!w
「だだだ大丈夫です本とCDだけですから平気平気!」
つって箱をバッと開いて一瞬見せてサッと閉じましたよ…ふぅ。
納品書だのチラシだので商品がまるっと隠れてて良かった(ノ∀`)

まあ箱が凹んでいようが何だろうが平気で放置していく某S川と比べたら、
Pリカンのこのドライバーさんはものすごく正しいのだよね。
恥ずかしがるこっちがおかしいんだ。

さーてジーク王子と腹黒勘ちゃんが呼んでるけどお仕事お仕事。
明日からのTAFもものすごく行きたいけど仕事終わんねえよウワァァン!
誰かオラの代わりにグレンラガン関連のブースを見てきてくれ!
生イマジンズもよろしくなんだぜ!

凶器到着。

いろいろと忘れていた気がして慌ててAmazonに発注した品々が届きますた。
天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL天元突破グレンラガン [最終発掘完了編] FINAL DRILL
(2008/03/18)
不明

商品詳細を見る

天元突破グレンラガン 3 (3) (ガガガ文庫 な 3-1)天元突破グレンラガン 3 (3) (ガガガ文庫 な 3-1)
(2008/02/20)
中島 かずき

商品詳細を見る

CROWN 5 (5) (プリンセスコミックスデラックス)CROWN 5 (5) (プリンセスコミックスデラックス)
(2008/03/14)
和田 慎二

商品詳細を見る

一番下のが浮いてるけど気にしない方向で。

ていうかね、ていうかねっ、厚さが、厚さがッ!
厚さががががが。
右端のグレンラガンのムック、総ページ数368ページって何これ!!!
ほかの2冊を足してもまだ厚さで勝てないだなんて!!
京極夏彦の本には負けるけど!(←競うなよ)
いやあ、でも角で頭を強打したら死ぬかもしれんこの厚さは迫力だ。
3割がカラーページで資料どっさりでインタビューや対談もごっそりで、
これで1890円(税込)ってお買い得すぎるだろう常識で考えて。
だから電王もこういう本をだな――って、出ましたね、公式読本が。
値段はちょい高くてページ数半分だけど。いい紙使ってるけど。むーん。

時間がなくてまだパラ見ぐらいしかできてないんだけども、
ムックはページの隅々にまで「グレンラガン」という作品への愛を込めて作ってるのがよくわかる。
いい意味で編集部のオタクパワーが炸裂しててカッコイイですよ。
小説は中島かずきが書いてる以上は期待していいはず!
「CROWN」は正直なところ惰性で買ってます。
最愛のキャラが3巻で死んじゃったからねえ( ´Д⊂ヽ
こっちが完結して「カンタレラ」の連載が再開されるのが待ち遠しいッス。
…けど氷栗さん、チェーザレの描き方を忘れてるんじゃないかと心配。
10巻の表紙、誰だかわかんなかったもんなあ(´・ω・`)ショボーン

死んじゃったと言えば。

先週の「機動戦士ガンダムOO」の録画と、今週の「グレンラガン」の再放送を
立て続けに見たのは失敗でございました。
ロックオン~!!! キタン~!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
先々週のヨハン兄の散り方も衝撃的だったし、いろいろと切ないよー、切ないよー。
ロックオンはね、ハロに向けて「あばよ、相棒」って言ったシーンがたまらんかったです。
「ロックオン ロックオン ロックオン」って言い続けるハロがもう……泣けるッ!
基本的に人間と人外(無生物だとなお良し)との「相棒」的な関係に萌える性質なもんで、
ロックオンとハロの関係って大好きだったのよね。

ああああこんな時間。寝なくてはー。

記憶が時間を作るのならば。

えー3月9日の日記の内容について。
kaiちゃんがコメントで教えてくれたニコ動の動画を見てみたらば、
ショーのあらすじが私の記憶と全然違うじゃないかー!
どうやら写真を撮るのに必死で、台詞をきちんと聞いていなかったみたいです。
というわけでニコ動に抵抗がない人は動画の現物を見てやってください。
ダイヤモンドヘッドさんのアクションは必見ですぜ!

ああもう、私の記憶を元に時間を再生させたら間違いだらけの世の中になっちゃうよ!

忘れないためにここに書き残してるのにねえ、ダメだねえ。くー。

3月15日(土)の日記。

週末ごとのヒーローショー三昧はまだまだ続いとります。
一昨日はスカイシアターでゴーオンジャーのショーを見てきましたよ。
ゴーオンジャー登場の初日、2回目(15:00~)の公演。
前日の雨+当日の晴天で花粉が飛びまくってたけど(゚ε゚)キニシナイ!!

入り口で出迎えてくれる握手レッドのスーツがピカピカ輝いててまぶしい!
グローブもまだ真っ白だよ、新品だよ、うはー!
1年後には黒ずんでボロボロになっちゃうんだなあ。

ショーの方はガイアークのみなさんがかーなーりーいい味を出してますよ。
3大臣はTV本編で見るよりも更にタイムボカンシリーズの悪玉トリオ風味になってるような。

スーツの素材がこれまでのものと違うのか、ぴかぴかの新品だからなのか、
ゴーオンジャー5人の太ももの形がクッキリ出るのが嬉しい私は筋肉ふぇち(笑)。
名乗りの旋風脚は生で見るとカッコイイねえ。写真撮りそびれたけど。
個人的に、黒のシャープな身のこなしと、緑のウザイくらいの小芝居がお気に入りッス☆
赤強いよ赤。
青いオカン。
オバサンvs小娘。
緑の小芝居から目が離せません。
黒かっけー!
ワイヤー使いもあり。

赤が独断専行しすぎるところと、まだ黒が仲間を見下してるところを、
ガイアークに利用されてゴーオンジャーピンチ!
ボンパーくんが出てきて「ゴーオンジャーを応援してー!」ってやるのかなと思ってたら、
出てきたのはなんとスピードル! しかも大っきい! 予想外の展開だ!
ドルドルー☆
「相棒への信頼とチームワークが大事だよ!」というテーマなのかな?
ほかの4人に溶け込むのがまだ照れくさい雰囲気の黒の今後に注目ッス。
ん? 自分、第2弾も見に行くのか? 初夏だぞ、暑いぞ?

ショーのあとの撮影会も眺めてきました。
↓むちゃくちゃ年季の入ったこの看板、いつから使ってるんだろう?
何年もの!?

よみうりと違って大きなおともだちがほとんどいない撮影会。
なんだか癒されます(笑)。
ちびっ子は緊張で固まってて、その背後でポーズを付ける撮影レッドはノリノリ♪
という構図が新鮮……に感じちゃいかんよな、これが正しいような気がする、たぶん。
ちびっ子がマンタンガンを持ってると、レッドもマンタンガンを構えてくれるんだよ。
軽く半歩分ぐらい走り込んできたり、変身ポーズを一通り見せてくれたりと、
ポーズを完成させるまでのレッドの動きがむっちゃカッコイイの(´∀`*
あれは動画で残したいねえ。

園内のガシャポンコーナーに電王ものがいくつか並んでたので運試し。
↓2回回して出たのはこの2体。
錆びても強い!
今日はゼロフォームの当たり日ですか?

時間つぶしがてら新宿でお買い物。
↓これ買わなくっちゃねえ、と書店でキョロキョロ…棚の上に面出ししてあるぅ。
仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも仮面ライダー電王 キャラクターブック02 クライマックスは続くよどこまでも
(2008/03/14)
小林 ばく

商品詳細を見る

店頭で手に取って適当に開いたページがスーアクさんの座談会ページ!
我ながらどんだけスーアク好きですか(笑)。
まだ読んでないけど(ぉぃ)R良太郎がグラビアで抱いてるぬこがカワユスよお。

夜はまたまた鶏あえずへ。
カウンターのディスプレイが噂通りものすごいことに(笑)。
増殖中。
こぼれてます。
周りのあれやこれやは撮影不可なのでお見せできるのはこの範囲まで。
永瀬GM曰く、3/1に私たちが渡した分だけで全部で46匹だそうで。
トータル何匹いるんですかこれは。
ってか数え方は「匹」でいいんですねGM(笑)。
こんだけ気合い入れて飾ってもらえると、5人がかりで7都府県(だっけ)の店を巡って
ジークを狩りまくった甲斐がありますなあ。
ま、私が貢いだのは2体だけですが。力になれなくてごめんよぅ。

何やらGM、自分がB'zファン(というか稲葉ファン?)だということを熱く語っていらしたので、
B'z好きな人はそのネタを振ってみると幸せになれるかもしれません。

メガネ男子っぷりが板に付いてきた373さんに会えたのは嬉しいけど、
また今回もおぐちゃんさまは不在。撮影でご多忙だとのことです。
会いたいなあ店長。ぬこの話がしたいです店長。(←だから何の店だ、ここは)

戦い済んで日が暮れて。

えー、3月9日(日)の日記。
先週の続きを見届けるべく、よみうりランドへ行ってきましたよ。
仮面ライダー電王スペシャルショーでございます。
今回のタイトルは「俺、退場!」
最終回かぁ、終わっちゃうよー、寂しいんだYO!(←モールイマジン風に)

春本番のうららかな(花粉症の人には地獄の?)お天気に恵まれたのは奇跡だね。
青空の下でヒーローショーを満喫できるとは。
去年の今頃はちょっとした春の嵐だったんだよね…(トオイメ)。

しかし地元の大型家電店でリコーのデジカメを扱っていないのは何故ですかorz
デジカメ本体がないのにバッテリーを扱っているはずもなく。
慌てて予備のバッテリーを尼に注文しましたよ、お急ぎ便で!(苦笑)
ともあれバッテリーの予備の用意ができまして、調子に乗って連写しまくりまして。
バッテリー2個まるっと消費するまで撮った撮った1,400枚弱。
ピンボケや手ぶれで話にならないブツを消去して残った枚数が1,194枚。
さらに、顔が隠れてたりほかのショットとポーズが被ってたりするものを削っても1,082枚。
ああ、現像代を気にせず撮りまくれるデジカメって素晴らしいッ!
ってか素面公演でもないのに何故こんだけ撮りまくるか自分。

以下、先週以上の大長文+画像どっさりなので分けますね。
覚悟完了!という人だけ続きをどうぞ。
▼追記の開閉

脳内メーカー。

おはようございます。

おなじみ「脳内メーカー」の新作が出てたのでやってみましたよ。
おぐらとしひろの名刺
肩書きはさておき(笑)、右側のロゴがすげえ!
個人的にヒットしたのはこれ。
リュウタロスの名刺

それにしても、これは何度見ても黒い……。
永瀬尚希の脳内

おまけ。
脳内メーカーシリーズ
あきの脳内フェチイメージ
できすぎだろ!!(大ウケ)
本名フルネームでやったら9割近くが「尻」で埋まってたのはどうなの( ´Д⊂ヽ

3月2日(日)の日記。

特撮三昧の週末、2日目。

よみうりランドで電王ショーを見てきましたよっと。
会場はいつもの太陽の広場ではなく、オープンシアターEASTでございます。
ふだんはコンサートやアイドルのイベントなどに使われる野外劇場で、座席数は4000以上、芝生席まで含めるとなんと1万人を収容するという広い会場です。
この広さ、新調したばかりの光学7倍ズームのデジカメ、Caplio R7くんが大活躍だぜ☆

私がオープンシアターEASTに行ったのは実に20年ぶり!
TVKの音楽番組の公録を見に行って以来ですよ。懐かしすぎる(笑)。
思い返せばあの日も霧雨が降り続いていたのでした……どこまで雨女なんだ私はorz

しかーし、今回は前日同様に穏やかに晴れましたよ! 
山の上だから風が吹くと寒いけど、お日様の下で見るヒーローショーは最高さ!

席の確保のためにちょっと気合いを入れて開園の時間に着くように行ったので、初めてウェルカムグリーティングを体験することができますた☆
園内を練り歩くライダーの後ろを、大勢の子供たち(大きなお友達も含む)がゾロゾロゾロゾロ……ちょっとした「ハーメルンの笛吹男」状態ですよ(笑)。
これ、いつもはソードとアルタイルが担当らしいんですが、この日はソードと、なんとゼロフォーム!
ゼロフォームのアトラク用スーツは作られていないはずなので、これはたぶん撮影用、つまり伊藤慎さんが着たものと思われるわけです。うひゃー。
握手してもらったら、グローブの素材がファイナルステージで握手したベガフォームよりもゴツくて硬いの。
錆びた質感をグローブにまで出してるのかどうかは謎ですが、なんか、いい!

さて、この日のショーのタイトルは「俺、最上!」。
牙王、ウイング、てんこ盛りを除く、ライダー全フォームが登場します。すげぇ。
すごいんだけど、よみうりランドのサイトに誤字ががが(苦笑)。
↓これ証拠のSS。
ガンファーム!?
直してくださいってメールすべきかしらん。

以下、長大なうえに画像が多いので分割しますねぃ。OKな人は続きをどうぞ。
▼追記の開閉

3月1日(土)の日記。夜の部。

特撮三昧の週末、1日目。夜の部。

永瀬GMの誕生日祝いにかこつけた飲み会で「鶏あえず」に行くのは決まってたけど、
予約の時間までまだまだ時間が余ってるんだぜ。
ってことで、宿にチェックインを済ませてからカラオケにゴー!
わー、カラオケなんて何年ぶりだ? 21世紀になってからは初めてかも!

お目当ては『電王』の映像が流れるやつ。もちろんDAM指定ッスよ。
しかし曲を入れても流れるのは一般の映像ばかり。機種が違ったかぁぁぁ。
仕方がないからちょい古めの『龍騎』『アバレ』『デカ』辺りの懐かし映像を堪能。
『龍騎』OP曲の映像はライダー大集合の19話&40話がメインなんだね。
(と、スラスラと話数が出てくるのは、そんだけ『龍騎』にハマってた証拠w)
後半はタイガがいっぱい映ってるよ~、永瀬さん祭りだよ~(笑)。
『デカ』のED曲はデカブレイク祭り状態でしたねぃ。磯臭くも地獄臭くもない永徳さんだー。
更に古いところでkaiちゃんが『仮面ライダーBLACK』をリクエスト。
映像を見るなり「「「「「次郎さん細っ!!!」」」」」と叫んでしまった私たちです。
20年前ですよー、当時23歳ですよー。
時の流れは残酷……かも。(←サトちゃん風)

ラストにダブアク4フォームを歌って〆。
すみません! 「初めて歌詞をマトモに見た!」とか言ってすみません!
歌ってみて改めて実感しましたが、ガンフォは壮絶に難しいです……えらいよ鈴!

「鶏あえず」の店内は、さすがGMのお誕生日だけあって大盛況でありました。
カウンターにディスプレイされてるジークの数がめっちゃ増えてる(笑)。
更に大量のジークをプレゼントしてきたけど、さて飾ってくれるかな?

久しぶりにオムライスを頼みましたら、こんなん出ましたよ。
しんちゃん!?
とうとう特撮以外のキャラが来てしまいました(笑)。
去年の11月に行ったときは、「しん王」ならぬ「しん王子」だったんだけどねえ。
しん王ならぬ、しん王子。
永瀬画伯、どこへ向かおうとしてるんですか画伯。

残念ながらおぐら店長はいなかったけど、メガネ男子な373さんにまた会えてラッキー♪
翌朝5時起きなのに夜遅くまでお仕事お疲れさまです!
373さんの上腕二頭筋はいつ見てもウットリですよ…(´Д`*)
ちなみに永瀬さんは肘と手首の間が実に私好みです。
だからトレーナーよりも半袖Tシャツの着用を推奨します。(←わがまま)
あとあと、なかじーさんの大胸筋も大好きです。
筋肉好きにはホントに目の保養になる店だ~。(←ここ、何の店だっけ?/笑)

何はさておき、永瀬さん、38ちゃい(笑)のお誕生日おめでとうございました!
ゴルチェの似合うちょい悪オヤジを目指して、カッコ良く年齢を重ねてくださいませ!
くれぐれも頭髪はお大事に……カットとカラーは美容師さんにお願いした方がいいですぞ。
「キャストオフ!」が冗談じゃなくなってしまいますw

翌日2ちゃんを見てみたらジークスレが永瀬さんへのおたおめメッセージだらけですたね。

そんなこんなで2日目、日曜日の日記に続くっ。

3月1日(土)の日記。昼の部。

特撮三昧の週末、1日目。昼の部。

朝からスカイシアターにゲキレンジャーショーを見に行きますた。
天気予報によれば午前中は穏やかに晴れ、お昼過ぎから北風が吹いて気温が下がるとのこと。
なので1回目と2回目の公演を観ることにしましたよ。
今期のショーは雪だの強風だので中止が続いていたから、この好天を逃す手はありませぬ。
2月に見に行ったときはガラガラだったけど、今日はゆったりめとはいえほぼ満席。
これだけ埋まると客としても嬉しいものです(´∀`*

暖かいからメレ様がババシャツ着てないよ生肩丸出しだよヤッホー!
足を負傷してたというレツも熱を出してたという理央さまも完治したみたいだよヤッホー!
滑る心配も飛ばされる心配もないからアクションは遠慮なしだよヤッホー!
先月見たショーではなかった、ゲキレッドのワイヤーアクション(だよね?)があるよヤッホー!
ちびっ子のお客さんが多くて声援も多くて、まさにワキワキなショーでございました。
素面の男性陣がみんな上段からの奈落落ちを決めてくれるのもワキワキだねえ♪
ケンのキレイなキックと、ゲキチョッパーの太ももの筋肉にはウットリだ!(←筋肉ふぇち☆)
キックの高さではメレ様も必見! メレ様カッコイイよメレ様!(←そこしか観てないんか自分ら/笑)
何度見ても「もう、理央さまじゃない!」と「子供たちのこの声が!」の場面で泣けるのに
バエが出てきて笑っちゃうんだよなあ。なんかもう台無しだよバエ(苦笑)。

髪を切った理央さまはまるで米倉涼子@『交渉人』でしたね。
ときどき前髪が顔にかかって鬼太郎みたいになってたけど(笑)。
ご挨拶トークではレツのいじられキャラがすっかり板に付いた感じ?
ゴウ兄さんは花粉のせいで涙目になっていたそうで。
ランちゃんは今日の日差しに備えて、絶対領域のとこに日焼け止めを塗ったそうですよ。
理央さまは紫外線なんかには負けないそうですよ(笑)。
理央さまが何か発言する度に隣でメレ様がウキャウキャ喜んでるのが可愛いったら!
メレ様、「だんだん自分のキャラがわからなくなってきたわ!」って苦笑してたけど、
たぶん「理央さま大好き! 子供たちには少しやさしくしてあげても構わなくてよ」なラインは
ぶれてないと思うんだ、大丈夫大丈夫(笑)。
あー、でも、ゴーオンイエローの名乗りポーズ(あの腰をクイッとするやつ)の真似は
メレ様らしくないかもしれない……けど似合ってたからOK!

トークの最後に素面出演者7人がみんなでステージを降り劇場の端っこまで行って、
端っこの席のお客さんに挨拶をするのだけど、お辞儀するときゲキレンジャー5人は手をつないで、
臨獣殿の2人は5人とは少し距離を置くのがデフォなのですね。
ところが、この日の2回目の公演ではレツが理央さまに「手をつなごう!」と手を差し出して
(私たちが見に行っていない間に、そういう流れが定番になってたのかな?)
理央さまが「なんかお前気持ち悪いぞ」って言ってたのがまた可愛かった(´∀`*
反対側からメレ様も負けじと「手をつなごうっ!」と手を差し出して、
そのメレ様の態度の男らしさに私ら完璧ノックアウト(笑)。
本編48話では差し出されたメレ様の手をごく自然に取った理央さまですが、
ショーでは素で照れ照れになっておずおずと手をつないでおりましたよ。
そして手をずっとつないだままステージから捌けていった臨獣殿カップル。くー、たまらん!

1回目の公演を観てる間、ゲキレンの劇伴じゃないんだけど絶対聞き覚えがあるっていう曲が
BGMに使われてるのが気になって気になって仕方がなかったんです。
で、2回目が始まる前にけっちゃんのお友達が「『遙か3』の曲かかってましたよね」と言うのを聞いて
「それだぁぁぁぁ!」と大興奮!
ロンが出てくるところのBGMのほとんどが『遙か3』のサントラ曲なのよ!
これは龍神繋がり?
なんて思い始めたら今度は『遙か3』の曲がかかる度にゲームの名場面を思い出しちゃって大変。
ゲキレンのオリジナル曲じゃダメなのかー? いい曲ないのかー?

3回目の公演は見送って、4回目はステージの裏側から眺めておりますた。
ステージ裏だとスーツさん(主にリンシー)がけっこう構ってくれるんだよ♪
ニャンコ先生、もといマスターシャーフーに手を振ると「んむんむ」って感じで頷いてくれて、
なんつーか「オトナの風格」を感じます。惚れます。
ゴーオンブルーのアピールがすごかったねー。「俺を見ろ!」な感じで(笑)。
あと、ステージ最上段でのアクションを客席より近くで見ることができるのは、
なかなかの迫力でございます。奈落落ちの踏み切りとか。

同じくステージ裏でデネブや憑依良太郎のコスプレさんたちがショーを眺めてる図は
なんというか不思議な光景でございました(笑)。
東京ドームシティでコスフェスがあったのね。
銀さん@銀魂の美形なコスさんは目の保養でしたーとか言ってしまう私は所詮アニヲタです☆

そんなこんなで長くなったので夜の部の日記に続く。

ワキワキな週末。

ようやく2月の月例の仕事が片付きまして。
またまた特撮三昧の週末を過ごしますたよ。

3/1(土)
朝~昼:
 ゲキレンジャーショー@東京ドームシティスカイシアター。
夕方:
 時間つぶしがてらカラオケで特撮ソング歌いまくりんぐ。
夜:
 六本木「鶏あえず」でGMの永瀬さんの誕生日祝いにかこつけた呑み会。

3/2(日)
 電王ショー@よみうりランドEAST。

この週末はお天気に恵まれてホントに良かった~!
真っ青な空の下で観るヒーローショーは格別でございます(´∀`*
今日のよみうりだけで455回もシャッター切ってたよ。
そりゃデジカメの電池もなくなるって!!
早速レポにならない日記をば……と思ったのだけど、デジカメの画像の整理を始めたら
速攻で睡魔に襲われちゃってもうだめぽ。寝ます寝ますー。
この週末の日記は明日改めて~。

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼