fc2ブログ

チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

我が家にバディがやってきた。

いやー、長らく更新をサボっていてスミマセヌ。
4月から仕事の体制が少々変わり、その関係でGWがまるっと仕事で潰れ、
バタバタしてたらこちらの更新まで手が回りませんですた。ふぅ。
仕事があるのは有り難いのだけどねえ、「4日分の量の仕事を3日で!」とか、
轟音ライブの翌日に音を聴く仕事が入ったりとか、なかなか過酷でござったよ…。
おまけに風邪引くしなあ。昨日はごめんよー。>鶏でともに呑んだ皆様。

そんな昨日の飲み会の日記と、4/16&5/6のJライブの日記は後日回しにいたしまして、
ひとまず「ケータイ持ちますた」のご報告をば。
5/9からセブンのバディになりましたよ(´∀`*
今日からバディだ。
手足の変形は、懐かしの「響鬼」のディスクアニマルを思わせます。
手順を覚えるまでが大変だー。
こりゃ柔らか銀行の社長が試作機をいきなり破壊したというのも無理もない(苦笑)。

↓巨大な箱が邪魔なんだけどカッコ良くて捨てられない罠です。
外箱。
中箱。
本体価格と月々の使用料を考えるととんでもなく高価なオモチャなのですが、
2ちゃんの関連スレに上がってくるバディたちの報告を見てたら我慢できず…。
前々からPHSに加えてケータイも持ちたいと思っていたので勢いでゴー。
自分への少し早めの誕生日プレゼントさ!
調べたらB-Tモデルや清春モデル、TMRモデルなんかと本体は同じだしね!
(つまり、2007年夏モデルだってこと。古い? んー気にしない気にしない!)
ちなみに「キバ」の静香ちゃんと色違いのお揃いですよっと。

あーもうセブン可愛いよセブン!
「バディトーク」の内容にいちいちメロメロになってますよ。
あまりにも可愛いので、近日中に「セブン観察日記」的なサイトを立ち上げる予定です。
画面の写真ばかりが並ぶ妙なサイトになる予感。始動までしばしお待ちを~。

ケータイとPHSとの2本持ちは予算的にキツいってことで、
2年間の支払期間が終わったら柔らか銀行は解約する気でいます。
お友達の皆さん、電話やメールはこれまで通りPHSの方へよろしく。
「私も柔らか銀行だよ、ただ友になろう!」という人がいたらご一報ください。
番号とアドレスをお知らせいたしまっする。

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
プレミアム バンダイ(魂WEB)
プレミアム バンダイ
↑ 特ヲタ必見
SO-DO CHRONICLE 双動 仮面ライダーW リミテッドカラーver.【プレミアムバンダイ限定】
↑ 欲しい!

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼