チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

取れた……

取れましたー。

奥歯の詰め物が!

さっき晩ごはん食べてたらガリッて、ガリッて!

早速歯医者に行かねばー。
耳は完治しないしドライアイだし、今度は歯ですか。
なんか今年は健康運ボロボロだなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
大病してないだけいいんだろうけども。

仕事は土曜の夜、日付が変わる少し前に辛うじてUPしまして。
くたびれちゃって日曜はテレビもつけずにゴロゴロしてますた。
今日やっと昨日の『キバ』の録画を観たら、ちょ、ちょ!
イベントの先行予約って何ーっ!
武田航平が言うところの「リーサル・ウェポン」が出演しないならいっかー、
と思いつつも、どーも追加で出演が決まりそうな気がしてなりませぬ。
一般発売で取れるんでしょうか。うーむ。
先行でダブって取れちゃったという人がいらっしゃいましたらば
是非声を掛けてくださいませませm(_ _)m

お前を信じるお前を信じろ?

取れましたー!

「天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭」@東京厚生年金会館

リニューアルして使いにくくなったローチケのサイトですが、
鯖が丈夫になってたんだねえ! サクッと繋がったよ~!

ま、取れた席は1階席後方の壁ぎわだけどな、見れるだけで御の字だ(ノ∀`)
ひとり寂しく参戦だから端っこの席でもそれはそれで。

8/10は新宿まで会いに行くよ、ハニキ!(←カッキー風の発音で/笑)


……さて仕事すんべ。終わるんかーい!(←まだ言ってるよ)

ご安心を??

ただいま月例のお仕事の追い込み中。

最初に提示された最終締切は6/27じゅう。
よーし6/28のsurfaceくんのライブに行けるぜぇぇぇ!
チケット完売してるけど当日券出るよね? ね?

とワクテカしていたのですが。

いざ仕事が届いてみればいつもの5割増しの量じゃないか!
これ27日じゅうに終わるんかーい!
おまけに今日、担当者さまから連絡があり、
素材の送付が遅れるから締切を1日延ばしますとのことで。

28日もまるっとお仕事かーい!

surfaceファンのみんな、土曜日はきっと晴れるよ!

( ´Д⊂ヽ

これがラストライブになりませんように(‐人‐)ナムナム

「道明寺司みたいにしてって言ったんだけどさ」。

雨ニモマケズ横浜BLITZまで行ってきましたよっと。

今日から(マ)王!ファン感謝祭II
 ~眞魔国でもジューンブライド!?~


レポらしいレポをお探しの方、はい回れ右~!
ファンサイトやオタニュース系サイトの方が充実してると思うですよ。
DVDも出ますしねえ。

なんだかんだで長くなりそうなので分けますか。
▼追記の開閉

ばとん?

湿度が高いからなのか、寝ても寝てもまだ眠いです。
今日は14時間ぐらい寝ていたような気がします。
変な夢をたくさん見たよ…久々に寝汗ぐっしょりヽ(´ー`;)ノ
なんか犯罪に巻き込まれて殺されかけるとこで目が覚めた。
寝覚めが悪すぎる→寝直す→また変な夢。イヤーン( ´Д⊂ヽ

さておき。
ふと思い立って久々にお友達のブログを巡回してみたところ、
希少な特ヲタ仲間のみよしたんから6月1日付(10日も経ってるよ~)で
バトンが回ってきているじゃあーりませんか。(←死語)
不義理を果たすべく回収してみるテスツ。

【6人に回すバトン】

01:バトンを回す6人は?

みんなミクシィに籠もってて今やブログ持ちは絶滅危惧種ッ。
その中から6人って一体どうすれば……。

・厨房時代からの腐れ縁、Mっち
・希少な特ヲタ仲間、まみタロス嬢
・希少すぎる「ただ友」、445嬢
・声優ヲタ仲間、n師匠ことdonaしゃん
・このブログが縁でできたお友達1号、ソウちゃん
・このブログが(ry 2号、raxiraどん

皆の衆、気が付いたら(気付くかのう?)回収ヨロシクなんだぜ。

02:お名前は?

web上では「あき」と呼んでくだされ。
本名はその昔「戦前の美人女優みたいですね」と言われたことあり。何ソレw

03:おいくつですか?

17歳ですv
(おいおい!)

04:ご職業は?

物書きですv
(間違ってはいない、はず)

05:好きなことは?

食う寝る遊ぶv

06:好きな異性のタイプは?

人類一歩手前系。有名人で言うと照英サマ。
伊集院光や石塚英彦のような、軽やかなデブも好き。

07:特技は?
 
放置されても平気。気配を消せる。

08:資格は何か持ってますか?

普通自動車免許さえありませんが何か。
えーと英検4級!(←履歴書に書けるのは2級以上です)

09:悩みは何かありますか?

部屋が片付かない。

10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好き:麺類全般、某鶏屋のHさんが焼いたシイタケ
嫌い:納豆、ネギ・タマネギ・大根(火が通ってれば平気)
    わさび・生姜・芥子(唐辛子はハバネロでも何でもどんと来い!)

11:好きな人はいますか?

「ファン」として好きな人はたくさんいるけどなー。

12:あなたが愛する人に一言

生きてるうちに出会えますか?(ノ∀`)タハー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

・Mっち
→年に1~2回ぐらい連絡を取り合うと長話になる、この距離が心地いい人。
・まみタロス嬢
→後楽園で仲良くなった特ヲタ仲間。萌えのツボが近いっぽい?
・445嬢
→黒系バンドの追っかけでは先輩にあたる人w
 今や2児の母。また一緒にライブに行ける日が待ち遠しいぞ。
・donaしゃん
→コニタンが縁で知り合ったのに実はじゅんじゅんファンだった人。
  そのほか、ミキシンとか石田さんとか声優ネタで盛り上がれる希少な声ヲタ仲間。
・ソウちゃん
→明治~大正の薫りが似合う、すごく繊細なお嬢さん。
・raxiraどん
→ヨメさんとの関係がとても羨ましい。ある意味理想のダンナ様ヽ(´▽`)ノ
 
14:最近買ったもの

今日の買い物は野菜ジュースと飲むヨーグルトとポテチとのど飴と食器用洗剤。
最近買った高額アイテムってことだと、やっぱセブンですか。
1万円以上値下がりしてるよヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!!

15:理想のデートコースは?

よみうりランド→後楽園→六本木某鶏屋(←それでいいのか?)

16:今の恋愛を一言で言うと?

ゲームですv
(おいおい!)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 
乙女ゲーの攻略対象のほとんどが年下なんですが!

18:これだけは負けないってのありますか?

知り合いや有名人とすれ違っても気付かない率の高さ  orz

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

荷造り。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

愚痴る→泣く→暴れる→寝る。最悪だねえヽ(´ー`)ノ

21:好きな芸能人は?

06参照で。
あと、TVに出てるとつい見ちゃうのはおネエな皆さん。

23:最後の発信履歴は?

F.C.Pyro

24:じゃあ最後の着信履歴は?

某出版社の編集者さん

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

特ヲタ仲間のYさん

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

surface仲間のS嬢

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て? また内容は?

B-T仲間のMちゃんに「ライトメール対応しとります」と…機種変直後だねえこれ。

28:またまたアドレス帳の29番目は?

今や年賀状のやりとりだけになってるB-T好きなお姉さん
 
29:自分のチャームポイントは?

どこですかーっ?

30:何フェチ?

男性:二の腕
女性:絶対領域
男女共通:声

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

某所で知り合った希少な特ヲタ仲間。
私にとっては神崎でありアスカさんであり泰明さんでもある。謎。
化膿しやすい体質らしくていつもどこか痛がってる気がする人。
とにかくお大事になされませ~。

取れた~ヽ(´▽`)ノ

本日発売の7月のヘロQ@スカイシアターのチケット、両日確保ッ!
n師匠ありがとうありがとう!!!
ADSLはやればできる子! 光フレッツだめじゃん(苦笑)

こないだもらってきた公演のチラシに「小倉敏博」の名前があるぅぅぅ。
ということに今朝気付いたダメな人がここに(汗)。
漢字表記を見たのは久々で気付かなかったよ。
しかしヘロQのHPの告知にはこの名前がないのが気になるるる。
逆にHPに名前があってチラシにない下川真矢くんとか……。
どちらも出てくれると嬉しいのだけども。

ということで寝直しますー。コメントへのお返事は夜にでもー。

あー、お天気いいなあ、洗濯物たまってるなあ……"c(-。-,,)c)~"

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼