チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/22のツイートまとめ

666pyro

ニャラキ無理矢理だろwww<RT
02-22 23:27

<にゃー #にゃーにゃーにゃーの日だしアイコンににゃーと言わせてみる …もともとアイコンが猫だから面白くも何ともなかった\(^o^)/
02-22 17:57

早速アイコンと壁紙DLしてきた。直虎ママがこんなに大きく……!たまに女子だってこと忘れるよね直虎ママw<RT #nobunyaga
02-22 17:41

キリンってこんなふうに眠るんだあ!?眠りこける動物たちの萌え画像集 http://t.co/aUdmnfNc いろいろと反則的な画像ががが(*´Д`)ハァハァ
02-22 17:12

うおお、1列取れた、が、端っこ好きにもほどがあるだろ、えぷら……(ノ∀`)
02-22 17:08

ひっさしぶりにラジオ体操第1と第2をフルにやった。首回りがミシミシ言ってるぅぅぅ。
02-22 06:40

あーたーらしーいーあーさがっきったっ
02-22 06:30

録画予約しておけば良かったー。照井竜の高校生姿あああ
02-22 02:27

寝落ちしてる間にティーンコート終わってたんだΣ(゚д゚lll)ガーン
02-22 02:25

【予約投稿】にゃーにゃーにゃー にゃーにゃーにゃー(2月22日2:22だよ)
02-22 02:22

▼追記の開閉

02/21のツイートまとめ

666pyro

大航海時代Onlineの大型アプデにwktkでログインしたら2時半から臨時メンテっておのれコーエー(ノ∀`)タハー
02-21 14:36

ナニヤッテンダ、伊達と徳川……<100万人ののぶやぼ http://t.co/KcBopGW4
02-21 00:31

02/20のツイートまとめ

666pyro

あきを雇用する?信長『小役人』秀吉『姫』家康『雑兵』伊達『嫁』謙信『忍び』信玄『くの一』毛利『くの一』島津『足軽』里見『家老』 http://t.co/kna6fbcG 貧乳でもかすがちゃんになれますか
02-20 22:54

うわぁ、5投で釣りデイリー「印旛沼でブラックバス3匹」クリア……。この運を庭に、庭に!
02-20 00:27

02/19のツイートまとめ

666pyro

ミスたらちねってドグちゃんか!<妄想捜査 また出演者の特撮濃度がww
02-19 23:33

アクドス・ギルさんの最期はTV版より良かったやもしれじ。ラストのマベちゃんの台詞は素面で言って欲しかったかなあ。それ以外はホント満足。L列下手側のお客さんが羨ましくて堪らんよ~。
02-19 16:47

個人的に、長ネギ振り回す鎧がツボw んでもって気力転身のポーズでゴーカイシルバーに変身っておいw ハカセのヅラはやっぱり不自然だねえ。
02-19 16:35

おっと、誤変換(汗) 凱じゃない、鎧だよね…。
02-19 16:26

Gロッソ帰りの丸ノ内線にゅっと。ゴーカイジャーショーすんげー楽しかった!予想以上に素面アクション満載で満足満足。凱がウザ可愛いにも程がある(笑)。あとグリーンのスーツさん遊び過ぎ!(笑) アドリブが終始ダイレンジャー押しだったんだけど誰か見に来てたのかな?
02-19 16:22

後ろの楽園に向けて移動にゅっと。久し振りのGロッソ、そしてたぶん最初で最後のゴーカイジャー素面ショー。生身アクションが楽しみ楽しみ♪
02-19 13:55

保母さんキタ━(゚∀゚)━!www いい最終回でした。ちと仮眠するー。オヤスミ
02-19 07:59

今日のゴーカイ最終話、「あの」保母さんの再登場はあるのかなーwktk
02-19 06:12

『ポヨポヨ観察日記』と『くろねこルーシー』の録画を消化して猫充にゅっと。ルーもシーも可愛いよー。ルーシーには水崎綾女ちゃん(青ハニー)がゲストで出てるよちぇきちぇき。ポヨポヨは大谷育江さんのすごさを思い知るべし。ピカチュウといいポヨといい人外キャラの演技すげー。
02-19 05:04

あー、これはなかなかの優れもの。放置してた謎のフォロワーをさくっとブロックする良いきっかけになりました。 http://t.co/KJynD0TZ
02-19 04:42

▼追記の開閉

02/18のツイートまとめ

666pyro

元カノ4のBGMがオーズ→電王のコンボなんだがw
02-18 23:44

ははっ、悪いね、このダンボール3人用なんだ on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/UW9SrYyd いやん、みっしりかわいい><
02-18 22:02

ふおぉぉぉ!りえちゃん!りえちゃん!<RT
02-18 21:51

『理想の息子』がジュウレンジャーかもしくはゲキレンジャーみたいになってた件。
02-18 21:43

『MUSIC FAIR』視聴にゅっと。氷川きよし、秦基博、miwa、ももいろクローバーZ、AKB48フレンチ・キス渡辺麻友、w-inds.、D☆DATE、城田優バックストリート・ボーイズ、松下優也、って、うちのTL的にすげえ豪華メンツ
02-18 18:12

02/16のツイートまとめ

666pyro

気持ちよさそうだな、猫w<RT
02-16 22:36

なりきりさんたちのコピペ改変がいちいちツボで困る<RT
02-16 22:33

日テレからTBSに移動。がっくん( ゚∀゚)o彡゜ がっくん( ゚∀゚)o彡゜
02-16 22:24

【ATOK検定 参加中】答えは「(A)ATOK8」です! @atok_js 毎週更新>クイズに答えてプレゼントを当てよう! #ATOK #ATOK30th http://t.co/WiQZK0NS ポメラ欲しいよポメラ
02-16 22:12

仮面ライダーやゴーカイレッドが信長の世話をするのか…<RT
02-16 22:02

22時台、ブラタモリは録画しておくとして、日テレの河村隆一とTBSのGACKTのどっちを見よう(@@
02-16 21:57

箱がかわいすぎて…… http://t.co/Gh6OS44N
02-16 09:36

TLにリアル箱アイコンと金柑アイコンがおる……!
02-16 09:35

選挙カーがうるせー(ρw-).。o○ 何が「市民の皆さまおはようございます!」だよ、こっちは寝入りばななんだよ… はいはい昼夜逆転してるこっちが悪いんですが!
02-16 09:33

20時台はためしてガッテン見てたんで今頃今夜はヒストリーの録画を消化にゅっと。これ、ついったの武将さんたちの実況と同時再生させたいわー。
02-16 03:02

▼追記の開閉

02/15のツイートまとめ

666pyro

もうね、あの一件でみんなたがが外れたよね(苦笑)。90年のツアー、みんな行ける限り行ったもんね。去年の震災のあともちょっと理由は変わっちゃったけど、行ける限り行こう、観ないで後悔するのはイヤだ、ってなったよね……
02-15 18:06

89年4月の悪夢を思い出しますね……よくまああそこから立て直して25周年を迎えるに至ったものだと( ´Д⊂ヽ<RT
02-15 18:03

02/14のツイートまとめ

666pyro

煮干しで出汁を取って手作りチョコの隠し味に…ないなw RT @***: 煮干しの日ですか!こちらのほうが美しいですねw RT @***: 今日は煮干しの日でもあります。2(に)1(棒)4(し) 煮干し使った手料理で、好きな人に好意や感謝を伝えるのもいいかもですねwww
02-14 18:00

選挙カーがやかましい( ´Д⊂ヽ うるさい候補者に×付けて投票できるシステムマダー?
02-14 10:56

きゃんちwww<RT
02-14 07:29

ぐずぐずしてたら目の前でお買い上げされてしまった……780円はうちのリアルニャンコに使おう、うん。
02-14 05:59

うぬぅ、イヌカイさんのとこで♂の三毛猫ハケーン……どうしよう連れて帰っちゃおうかなあ、でも780アメGかぁ……
02-14 05:36

02/06のツイートまとめ

666pyro

マッキー好きな某ふぉろわさまへ<RT
02-06 02:52

久々にのぶニャがin! 4戦目にして「策士の群れ」に勝利! 両翼だとかニィが単身攻め込んでフルボッコ、横槍だと敵の大将に攻撃することなくかニィといわミーが沈んで終了、で、守備重視にしたら戦功優勢でやっと勝てたぞと。気疲れするなあもう #nobunyaga
02-06 02:10

ピンポイントでカワムツがかからねえ。40投してまだ1匹……釣りデイリーェ……
02-06 01:12

ちょ、妄想捜査の予告www
02-06 00:07

不覚にも……m(_ _)ノ彡☆<RT
02-06 00:00

02/05のツイートまとめ

666pyro

すごっ…戦国ブームすごっ… QT od1582nbng: 俺じゃない…だと… RT @***: 殿、こんなチョコはいかがでしょうか? http://t.co/16O9w1Qi
02-05 23:57

探偵じゃなかった、妄想捜査
02-05 23:22

妄想探偵にからはっしーktkr
02-05 23:22

■!!緊急もふもふ速報!!■ 発生時刻:たしかさっき、 もふ原地:布団、 最大もふもふ度:10、 深さ:20㎝、 もふニチュード:9もふもふ #Sumakin_Erio http://t.co/B70vFu6p この速報は空振りだな、残念。
02-05 18:26

汗で前髪降りてる弦ちゃんカワユスなあ<予告
02-05 08:28

今回のフォーゼはちゃんと歌が聞こえるようにテーマ曲流してくれてるなあ。演出も楽しい。監督誰だろ。
02-05 08:27

02/04のツイートまとめ

666pyro

おおっと、日付が変わる前に駆け込み! 鈴勝さんおたおめ!
02-04 23:55

ロッソではヅラなのね、ちょっと安心……
02-04 23:40

え、え、ハカセ黒髪なの?? ええええ! http://t.co/kPFGAubC
02-04 23:36

世界ふしぎ発見の録画を消化にゅっと。(9時台は日テレを見てた) うわぁバイキング船だぁ。この番組見てると大航海時代Onlineやりたくなるぅぅ。
02-04 23:34

これかー! http://t.co/XvegysiE
02-04 22:02

なんだこのグリコのCM! 超豪華!!
02-04 22:01

うわぁ、鬼籍に入られた方がこんなにたくさん( ´Д⊂ヽ 30年って長いのね…。<RT
02-04 22:00

Eテレでザッハトルテやってたのか……。さて「作る」は完了。あと2個食べれば先行クリアだー(´∀`) こんなに余裕があるなんて幸せ。在庫が物を言うなあ、しみじみ。
02-04 21:58

人気コミックが映画に! キャストが語る『ベルセルク』の魅力|ぴあ http://t.co/UddBw8ZB いわながさん(´∀`*)ポワワ
02-04 03:19

ここ2日ほどTabtterの未読管理がおかしい。読み終えても既読扱いにならなくて画面の位置が勝手に戻る……
02-04 00:09

02/03のツイートまとめ

666pyro

自然の理!ヽ(●´ε`●)ノ<RT
02-03 23:44

映像で見てしまうと「たけやりの里」「きのこの山崎」ネタがジワジワ来るwww
02-03 23:22

『二人の軍師(再)』の録画を消化なう。おお、山崎の戦いだ……冒頭から明智光秀が竹槍持った農民に襲撃されてますがうわぁぁ
02-03 23:21

武器はハリセンなの!?Σ(;゜д゜) RT @ponpokoppy: 節分!節分!1月にららぽーと甲子園のイトーヨーカドーに行ったら、正義のヒーロー達が…今日は中の人達も登場するのかな?(^_^;) http://t.co/xJjqJqj7
02-03 23:18

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼