チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/30のツイートまとめ

666pyro

日付が変わる前につぶやいておこう。おかん、おたおめ!
03-30 23:37

明日まで! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/xb6rInQz #unileverjapan
03-30 14:52

なんかものすごいヤンデレな光秀さんソングに思えてきましたw RT @mori1582oran: 炎とー燃えさかるー私のーこの愛ーあなたーにだけは わかっーて欲しい 絆で私をつつんでー♪~(´ε`)
03-30 13:08

うどん県パスポートで「つるりと入国を」 香川県が配布 http://t.co/68mWGqnx 朝日新聞はこういうテイストが好きなのか、なるほど。
03-30 07:27

高松駅が「うどん県」に便乗 「さぬき高松うどん駅」に http://t.co/lxw3qpmv 記事の〆の一言、だれうま……
03-30 07:26

03/28のツイートまとめ

666pyro

.@nissen さんの「ニッセンオンラインによくあるお問合せ」をお気に入りにしました。 http://t.co/QWZ9icgW
03-28 21:34

TBSのドラマを視聴にゅっと。まっすんin白衣(*´Д`)ハァハァ お医者役(*´Д`)ハァハァ
03-28 21:09

小さな積み重ねが、大きな力に。今月末まで1日1ポチ。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/xb6rInQz #unileverjapan
03-28 16:23

03/27のツイートまとめ

  • ぎゃー! やっと仕事片付けて夏目と戦パラの最終回の録画を消化しようとしたら30分遅れで放送だったなんて! おのれ卓球ヽ(`Д´)ノ バンダイチャンネルの配信待ちしてる間に忘れそうだよ金曜になったら誰か教えて(o_ _)o posted at 05:25:27

  • なんとなく忘れてたけどまだ続いてた! 駆け込みッ! 小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://bit.ly/fTDNYR #unileverjapan posted at 09:39:09

  • ちなみに今月末で終了なのだそうだ。思い出させてくれてありがとう、あけっさん! posted at 09:41:32

  • ふたりはほぼプリキュア #タイトルにほぼをつけるとゆらぐ posted at 22:37:57

03/26のツイートまとめ

03/25のツイートまとめ

03/24のツイートまとめ

  • いぬぼくSSを視聴なう。原作は知らないし僕っ娘は嫌いなのだけど、アニメの凜々蝶さまのビジュアルが好みすぎて困る。 posted at 02:42:40

  • RT @asakonishida: なんでもつぶやきの最後に「、、、、鉄郎。」をつけると脳内で池田昌子アフレコされるという事実を発見! posted at 05:00:16

  • 今日のメレンゲはももクロちゃんとたけるさまか。うちのTL的に嬉しい並び(´∀`* posted at 12:04:54

  • インカ帝国展、見に行きたいなあ<ふしぎ発見にゅっと posted at 21:05:47

  • 戦国★男士最終話、面白かったけど終わり方がうーん。明智・家康・信長(?)があれどうなるの…… posted at 23:05:18

  • しかし、ポチたまで見たときは「端正だけど地味な昭和的ハンサム」っていう印象しかなかった滝口くんがえらいカッコ良く見えて、これがキャラ萌えなのですかねえ……まああれからずいぶん経ってるんだけど。 posted at 23:09:49

  • RT @twinavi: 【話題の画像】警察犬が緊張するとこうなる…?? http://twme.jp/tnav/01bw posted at 23:13:30

  • やだかわいい<RT posted at 23:13:40

  • 水餃子食べたい……←何見てるかバレバレw posted at 23:53:26

03/23のツイートまとめ

  • RT @na74: ちょっと前にタイバニマネークリップが流行ってたけど乗り遅れたついでに純和風を意識してぽち袋を作ってみたでござる。やっぱりタイガーさんの中の人は髭のナイスミドルが似合うでござる http://p.twipple.jp/jre4s posted at 22:46:08

  • RT @destroyer714: 勇者「どうやったら魔王に勝てるんだ…」 池上彰「いい質問ですねぇ!」 松岡修造「どうして諦めるんだそこで!」 真矢みき「諦めないで!」 石原良純「タウンページあります?」 速水もこみち「僕はここでオリーブオイル!」 勇者「み、みんな…!」 魔王(誰だこいつら…) posted at 22:57:46

  • TIGER&BUNNY ワイルドタイガーケーキ| プレミアムバンダイ http://p-bandai.jp/charashoku/item-1000015550/ むしろチャーハンをだな… posted at 23:07:15

  • RT @ecanyan: くっそw http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51685445.html 美しすぎるカードゲーム「聖戦ケルベロス」の照英のカード画像ください posted at 23:29:41

どうせ冷凍ならば。

■ TIGER & BUNNY ワイルドタイガーケーキ
 http://p-bandai.jp/charashoku/item-1000015550/

「ワイルドタイガー」をイメージさせる、透明感のある青りんごのジュレと
白いムースのコーティングが食欲をそそります。
付属の≪ギャルソン姿の虎徹≫のフィギュアも見逃せません!



という新商品のご案内が届いたわけですが、
どうせ冷凍ならば虎徹特製チャーハンがいいなあと思うわけで。

03/22のツイートまとめ

  • RT @od1582nbng: 俺ふぇあだ!皆買え!RT @EbAJ_PR: 【お得情報】殿(@od1582nbng)がtwitter1周年ということなので、「第六天魔王降臨大体1年フェア」を開催しております。\殿おめ/ http://www.ebook-association.jp/?p=1079 posted at 00:09:51

  • イーブックやるなあ<RT posted at 00:10:31

  • え、昨夜の仰天に佐藤祐基出てたのか……気づかずぼんやり見てた自分を殴りたい( ´Д⊂ヽ posted at 05:02:56

03/21のツイートまとめ

666pyro

今テロップに「オーリブオイル」て出てた気が……
03-21 22:54

日テレのお手軽料理が旨そう。あ、もこみちはやっぱりオリーブオイル入れるのねw
03-21 22:52

ついでに、ぐぐるさんでヒットした動画(というかネトラジ音声)【神谷浩史】おっぱいとマスクブラジャー【新谷良子】→http://t.co/xAnXpzba オンエア時にも聞いてたけどやっぱ可笑しい…w
03-21 22:31

……何をまじめにブラについて調べてるんだ私は。
03-21 22:28

ちなみに現物はここで紹介されてる→http://t.co/PJubkAQi こっちの記事によるとBカップとCカップが売られてるらしい→http://t.co/SoUroFN4
03-21 22:27

とりあえず私のBカップのブラだと少しばかり布面積が小さくてマスク代わりにはならん。残念。←当ててみた。あ、いや、私の顔がでかいからか?(;´Д`)
03-21 22:20

昨日のトリハダで紹介してた「ガスマスクになるブラジャー」って何カップ以上なら実用に耐えうるのかなと気になって「ブラジャー マスク」でぐぐったら「仮面ライダーメテオ変身ブラジャー、マスク」という記事が引っかかった件。何これw
03-21 22:17

03/20のツイートまとめ

666pyro

暑さ寒さも彼岸までっていうけど今年はどうなのー……寒いよぅ(´・ω・`)
03-20 21:27

その昔、行き先は着くまでの秘密っちゅうミステリートレインというのが流行っての、車内でおにぎり食べて着いたそこは千歳烏山だった、っていう銀河鉄道999があっての<RT
03-20 11:52

03/19のツイートまとめ

666pyro

おやリプくれた皆さんありがとでしたん(´∀`*
03-19 01:17

土曜の夜から日付をまたいで午後5時過ぎまで、ざっと18時間も泥のように眠っていたというのにもうおねむのアカウントはこちらです……どっか壊れとるんかい
03-19 01:16

03/17のツイートまとめ

666pyro

濃姫ドラマのラスト辺りで記憶が飛び飛びヽ(;´Д`)ノ  私にしては相当早いけど寝落ちしまふ。おやすみなさいましーんヾ(゚ω゚)ノ゛
03-17 23:28

武将なりきりさんたちの実況目当てにお濃さん見つつ裏で理想の息子を録画しとるんだが、世界ふしぎ発見のマリーアントワネットも見たかったのである……
03-17 21:51

03/16のツイートまとめ

666pyro

揺れてから速報来たヽ(;´Д`)ノ 直下かよー
03-16 04:22

03/15のツイートまとめ

666pyro

前髪がないほう RT @od1582nbng: #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる
03-15 22:28

前髪があるほう RT @mori1582oran: #フォロワーさんが圧倒的適当さで紹介してくれる
03-15 22:28

ごはんですよ #食パンに塗ると美味いもの選手権
03-15 16:16

ヘロQのとくべちゅ公演に誠治郎が! 関智と誠治郎の共演、しかも即興芝居だなんて見たいじゃないかー! パクロミ姐さんが出る回も見たいなあ。しかし会場はTACCS1179…チケット取れるのかこれヽ(;´Д`)ノ
03-15 16:02

手羽餃子、串キャベツ、ぶり大根……あ、酒頼んでねえ #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-15 00:04

03/14のツイートまとめ

666pyro

うちのTL、出汁巻きと軟骨揚げ頼みすぎwww
03-14 23:13

出汁巻き玉子、もずく酢、つくね #好きなもの頼んでTLを居酒屋にする
03-14 23:11

お、ロンドンオリンピック出場決まったんだ、やほーい<サッカー
03-14 21:52

逆に言えば、無事だからこそつぶやける、というのもあるかもしれじ。ひとまず埼玉南部は大丈夫。<RT
03-14 21:38

速報鳴ったとほぼ同時に揺れたー。速報の数値以上に揺れたー。
03-14 21:12

03/12のツイートまとめ

666pyro

やっと確定申告の書類を作り終えたよ(´▽`) 「明日できることは今日やらない」癖は直そうって去年の今頃誓ったんだが喉元過ぎれば何とやら……。反省。
03-12 12:45

真夏のライブハウスで空調が故障、作動せず。高温と湿度でベースのネックが曲がる。(PENICILLIN @高崎) #ライブ中に起きたアクシデント
03-12 12:29

ライブハウスの床が抜けた。(SIAM SHADE @広島) #ライブ中に起きたアクシデント
03-12 12:27

連日の。

数日前のこと。
荷物を届けに来た宅配のドライバーさんが、伝票の品名を見ながら
「えーと、今日は浄水器みたいですね」
と一言。

え、「今日は」って何、「今日は」って。
日替わり定食のメニューの紹介じゃあるまいし。
と思っておとんにこのことを報告しましたらば、
「ああ、明日は猫砂、明後日はうどんが届く」
ホントに日替わりで荷物が来るのかよ!
どんだけ通販で買い物してるのー。

さしあたって浄水器、猫砂、うどんは必要な買い物だからいいとして、
おとんの趣味の買い物も頻繁に届くんで心配です。
腕時計もデジカメもいくつ買えば気が済むんだろう(^^;
私がオタク気質なのは間違いなく父譲りだなあ。

03/11のツイートまとめ

666pyro

そういや高校も大学も謝恩会出なかったっけなあ。さて、プリキュア見ながら二度寝。おやすみー。
03-11 08:31

ま、そんな校風のところ、なんぼ薦められても受験しませんがね……
03-11 08:29

自分の行ってた学校がプロムのあるようなとこじゃなくて本当に良かった……登校拒否になるわー<フォーゼ
03-11 08:28

あきが男子になったら 身長:171cm 性格:やんちゃ 髪:ミディアムの内ハネ 色:黒色 目:つり目 色:灰色 好きなもの:音楽 その他:ゲーム常備 http://t.co/XKFppqsz 性格と髪型以外あまり変わっていない件について。
03-11 01:21

03/10のツイートまとめ

666pyro

えーあー、おはようございます。昨夜の地震速報のピンポン(GoogleChromeの拡張のあれ)を夢うつつで聞いてそのまま寝倒してまして……夕方5時に起床っておかしいだろ自分(ノ∀`)
03-10 18:26

光臣ってば三好長慶と誕生日一緒か、いいな、なんかな。<RT
03-10 18:24

03/09のツイートまとめ

666pyro

MOCO’Sキッチン Vol.1 http://t.co/9ON0qzfl アニメイトで売ってるとは思わなんだ
03-09 23:44

細貝くんのタビセツって今週からか! 番組のサイトのこれ→「親日の国として知られる、台湾! その台湾を旅するのは・・・細貝圭くん。 これまで、戦隊ヒーローや俳優として 順風満帆な活躍をしてきた彼だが、 」……ん?
03-09 23:23

明夫さん……(´∀`*)ポワワ<RT
03-09 21:51

S.H.Figuarts 仮面ライダーガイ| プレミアムバンダイ http://t.co/GFzJa9UV ……ほちぃ(´ρ`)
03-09 21:42

RTで出回ってた「最近のJ-POPの歌詞、~しすぎ」っていう羅列ネタの改変コピペができそうだな、Jさんの曲。センスがないからやらないけど。誰か作ってたとしてもどう検索したらいいんだろw
03-09 02:34

ラジオでJさんの新譜の曲が数曲流れたけど、「こう来るか!」みたいな新鮮さはやっぱりなくて、最早「安心安定のマンネリズム」の域。前にもつぶやいたかな、新曲を聴くたびに、清水ミチコの芸の「ドリカム風」「松任谷由実風」の曲を聴いてる気分。ここにこの転調が来るとそれっぽいでしょ、的な。
03-09 02:28

神様はあきを作った。神様はあきに素晴らしい美声、豊かな感受性、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではあきが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。ちんこ取っといた」 http://t.co/x7F98Ybb そういうことだったのかΣ
03-09 02:04

さきほどの収穫、4/24(金8個)……うん、これが正しい凶作タイム。
03-09 01:29

「一致団結・東北六剣」が斬新!<RT デザインかっけーと思ったらネイガーの人だったのね
03-09 01:15

こっちではまたまたご無沙汰。

またしても放置プレイでごめんなさいなのです。
こんなほったらかしのブログに、なぜかプレミアムバンダイさんから
「アフィリエイトの提携をしませんか」のお誘いメールがキタ━(゚∀゚)━!
ので、早速リンクを張ってみるテストでございます。

プレミアム バンダイ(魂WEB)  

プレミアム バンダイ

しかしどうしてプレミアムバンダイさんから……?
確かに特撮やアニメに特化した記事が多いけども。
あー、バンダイチャンネルと提携してるからかもしれじ。

リンクを張る前に商品をざっと眺めてみたんだけども、
物欲を刺激されまくりで困るね、もうね(ノ∀`)

久々の更新がこんなんでホントにゴメン(^^;

03/08のツイートまとめ

666pyro

当たりのサーバと外れのサーバがあるっていう説は間違ってないのかもしらん。ハズレ鯖からアタリ鯖に切り替わったのが私、その逆がりえちゃんなのか……庭ぁぁぁ
03-08 21:18

今回の収穫は8/24(金16個)。クリア前なら歓喜の舞を舞う数だ。物欲センサーェ……。ちなみに今朝は4/24と5/24。こんなもんだよ本来は。
03-08 21:11

物欲センサー怖い。いま24本収穫したら金のリンゴが24個増えた。つまり12/24……クエスト中に出てくれよ……
03-08 18:38

おはようございます、3月8日、鯖の日だそうです。なんか久々にちゃんと眠ったぁ~! 地震まったく気づかなかったよ。ふひー。
03-08 08:25

誰だよ『孤独のグルメ』の放送時間をこの時間帯に設定したの……ぐるるるるる
03-08 00:59

03/07のツイートまとめ

666pyro

エンドレスで見続けてしまうルンバ猫… http://t.co/vEsnUPJO
03-07 22:45

高崎のスナック、藤岡のタバコ屋と魚屋 #お前らが行った事ある聖地晒せよ
03-07 22:13

うわぁ、ブランコゲットしたあとの最初の収穫でレア11/24って何だよこれ……。今まで9/24が最高のミラクルだったんに、物欲センサー怖ぇ。<庭
03-07 17:44

櫻井あっちゃんハピバ!ヽ(*´∀`)ノ
03-07 00:01

03/05のツイートまとめ

666pyro

これにチューブのおろし生姜を入れて飲むと旨いよー<RT
03-05 23:24

03/03のツイートまとめ

666pyro

ふぇりしもでこんなの売っててたまげた。のまネコ騒動みたいにならんのかな。ってか(*´д`*)←これって疲れてる表情なんだっけ? http://t.co/JERYtjMO
03-03 07:06

03/01のツイートまとめ

666pyro

目が覚めちゃったのでご飯食べて仕事しよう。週末までついった断ちじゃー。がんばんべー。
03-01 07:59

でかい、長い……目が覚めた;;
03-01 07:34

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼