チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/28のツイートまとめ

666pyro

ゴールデンウィークにあきに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/waPLsaJM おうちに引きこもっておちごとでふよ…
04-28 21:24

傷ちゃんヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ナカマ<RT
04-28 16:36

石田三成ならぬ石田二成、かあ……深いφ冫、
04-28 02:36

平蜘蛛 #好きな爆発物呟いてtlを壊滅状態にしようぜ いやそれ爆発物ちゃうし
04-28 00:32

ダブル山田~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪http://t.co/L7kwSZMl NHKの番組のブログに「そう、あの、ゴーカイブルーでございますよ!!」って書いちゃっていいんだ!Σ
04-28 00:10

04/27のツイートまとめ

666pyro

ガンツを字幕オンで見てるんだが、さっきから「ギョ~ン ギョ~ン」てのが可笑しくて可笑しくて
04-27 22:49

え、BUCK-TICKの対バンツアー、最終日の対バンはD'ERLANGERかーい!
04-27 22:32

TLにいないと思って油断をするとしっかり散歩はしている。もう驚きませんが、通知メールが2通同時に来るってどゆことなの……。
04-27 01:26

路上じゃねえ、坂道だw なんで路上……ora
04-27 01:09

「路上のアポロン」視聴にゅっと。にゃるほど演奏シーンすげー。のだめと同じで指の動きは実写をトレスしてるのかしらん。
04-27 01:07

おまけ。水曜に映画見に行ったついでに食べたお昼。「筑豊ラーメン」の「昭和(むかし)ラーメン」800円。醤油豚骨で懐かしい味。塩辛くてスープを飲み干せなかった。ざんぬん。「ハンチョウ5」でこの店のチェーン店が登場したそうですよ。 http://t.co/ssiFxv6z
04-27 00:53

この辺のラインナップは「ああ、司馬遼太郎が好きなのね」で納得。おとんは戦国より幕末のほうがお好きだそうだ。 http://t.co/bkXLyirx
04-27 00:50

『信長殺し、光秀ではない』という本がおとんの書棚にあったはず、と、夜な夜な書棚を漁ってみた。あったー! 続編まであったー! http://t.co/LRmS5TRv
04-27 00:49

04/26のツイートまとめ

666pyro

おとーさんおかーさん、字面も読みも堅くて「昭和の美人女優みたい」と謎の褒められ方をする名前とはいえフツーの女らしい名前を付けてくれてありがとう。改めて感謝。
04-26 04:58

ヲタといえば、DQNネームじゃないけど、『キャプテン翼』世代の夫婦が、長男に「翼」、次男に「岬」と名付けようとして「待て、岬くんの名前は太郎だ」と言われて思いとどまったって話もあったw なんか可愛い。
04-26 03:31

笑来星(えめらるだす)、大穴(だいあな)、美奈子(びーなす)、星夜(すたーしゃ)、手洗(てぃあら)、白(くりぃむ)……横文字系の破壊力ッm(_ _)ノ彡☆
04-26 03:08

むかーしの知り合い(F1ヲタ)が娘に「せな」って名前を付けて、冗談半分で「うちのアイルトンが」って言ってたのはまあ笑えたけど、最近のDQNネームって娘にまんま「アイルトン」って名前付けちゃうような発想だよね……こわいわー
04-26 02:51

だみだ、ブラウザ閉じるタイミングを完全に逸したwww DQNネームすごいわ、「涼介(くうるがい)」て!
04-26 02:44

納豆とからしと生葱が食べられません。なので、納豆に刻み葱と芥子を入れるというコンボを繰り出されると秒殺ですorz
04-26 02:29

んむ、甘んじて焼き討たれよう……こんがりおいしく焼いてねっと。粒マスタードは最近克服したんだけどねえ。ハードル高いわー。はんぼり。
04-26 02:24

つられてDQNネームのサイトを見てしまったー。 http://t.co/aHpRt8rg 「芽帝王」と書いて「めてぃお」……m(_ _)ノ彡☆
04-26 00:33

04/25のツイートまとめ

666pyro

シド先輩の中の人がブログで「新たまねぎを丸ごとレンジでチンするだけ」ていう料理を作ってて無性に食べたくなったんで作った。生のタマネギは食えないけど火が通ってれば食えるぜ。おかかと味ぽんでmgmg。とろとろあまあまですげー旨かった!新たまの季節のうちにまた作ろ♪
04-25 23:30

エンドクレジットで「ゴーカイレッド/伊藤慎」の文字は見落としたくせに、「ゴーカイグリーン/おぐらとしひろ」の文字は見逃さなかった。うん、ひらがなだから目立ってたんだよ、たぶん。
04-25 17:00

上映開始前にちびっ子(女子)が「ゴーバスターズおわってフォーゼがおわったらプリキュアでる?」てパパに聞いてたのが可愛くてもう(〃▽〃) プリキュアでるといいねえ、そのうち共演しそうだよね、マジにw
04-25 16:54

鳴滝カーテンとデンライナーのどこでもドア化にはもう突っ込むまい(^^; そしてラストシーンのきれいな士wが本気で誰だかわかりませんでしたゴメンナサイorz だってあの服のセンスはヽ(;´Д`)ノ
04-25 16:52

スーパーヒーロー大戦見て買い物してきたっくす。いやあ、なんというか青い子が赤い子のことを好きすぎる映画でしたね……。ジョーがガレオンの中でかんしゃく起こして(違)海東に斬りかかるあたりで周りのちびっ子たちが飽きちゃってぐずりだしてあちゃー(ノ∀`)
04-25 16:50

あきは某両手がハサミの宇宙人になりジェミニゾディアーツ(双子座) へ進化、コズミックステイツにセイヤーされました。 #bivovid http://t.co/fl7XSuBO フォッフォッフォッ……セイヤー??
04-25 11:58

しかも現時点で7席しか埋まってない。まあ平日の真っ昼間じゃ仕方ないか……
04-25 02:28

350mLの一番搾り2本でへろへろ。弱くなったなあ~。寝しなに空きっ腹で呑んでるからかしら? 寝ゆー。おやすも( ´・ω・)ノシ 寝て起きたらスーパーヒーロー大戦見に行くんだい。公開1週目にしていちばん小さいスクリーンってどういうことだよー
04-25 02:27

そしてクロヒョウ2を消化にゅっと。この林は良い眼鏡男子。ムッハー
04-25 00:52

今夜は何か見なきゃいけないドラマがあったような気がするんだけど何だったかなあ、と思いながらブログチェックしててようやく気づいた、リーガル・ハイに窪田くん出てたんだ……不覚ッorz
04-25 00:51

▼追記の開閉

04/24のツイートまとめ

666pyro

わさび 納豆 当たり障りない日常会話 #おまいら苦手なもの三つ晒せよ 3つめは美容院行くのが億劫になる理由の第1位……
04-24 23:49

ワルサーP38 #好きな武器呟いてtlを洒落た戦場にしようぜ おとんが若気の至りで購入したモデルガンがうちにある。
04-24 23:44

ぬー。ずつうがいたい、ので早寝。っていう時間でもないか……。おやすみなさいましーん(´・ω・`)/~~
04-24 01:17

牛タン食べたい……(どの番組見てるかバレバレ)
04-24 00:43

04/23のツイートまとめ

666pyro

あきに似合う職業 似合う→「カメラマン」 とても似合う→「F1ドライバー」 似合いすぎる→「仮面ライダー」 最高→「漫画家」 http://t.co/wkhtsu1x ちょ、ま、
04-23 01:57

ん? 小野坂師匠てリーロンやないけ。なんだこのグレンラガン率w<星矢Ω
04-23 01:23

今頃になって今朝の星矢Ωを視聴にゅっと。そうか、カミナとシモンがいるんだ……全然キャラちゃうけどw んで小野坂師匠は顔でキャスティングされたとしかww
04-23 01:18

何じゃこりゃああああ! ストファイは春麗づかいの友達がプレイしてるのをゲーセンで眺めてた程度の知識しかないけど、これマジすげーΣ<RT
04-23 01:16

04/21のツイートまとめ

666pyro

あきさんは名前に『ゑ』の文字が入っているフォロワーさんの執事になってください。いい感じになれますよ。 #フォロワーにアレをしてください http://t.co/ORNEgVpn ……ピンポイントでいるー!
04-21 23:26

MTのおねえさんは元に戻ったし、キャバクラはレイナちゃんだけになったし、よかよか(´∀`*
04-21 22:47

「メディア選抜」とか「総選挙」とかシステムはAKBなんだ
04-21 22:34

AKRはAKBというよりももクロ寄りか?
04-21 22:32

鍋ハジマタ
04-21 22:30

何だこのメンツ!Σ<RT あ、コニタンさんお誕生日おめでとうございます。
04-21 17:33

「ゴーカイレッド役の井上正大さんは」て書いてあるんだがw<RT
04-21 17:25

うpするのを忘れてた今年の桜。4月6日午後の様子でふ。壮観でしたわー。電線がなければもっときれいなんだろうになあ。 http://t.co/C84LvXGU
04-21 17:16

晩飯まであと2時間だというのに発作的に買ってしまったたこ焼き~。理想のかりっ、とろっ、には程遠い品だったけど、ひとまず粉もん充できたので満足(´∀`* メロンパンは明日のおやつにする。クリームコロッケは後日ッ http://t.co/h4b3Dw0U
04-21 17:13

某映画館のブログの「赤レンジャー」という表記にムズムズするw
04-21 13:50

▼追記の開閉

04/20のツイートまとめ

666pyro

ブランド名は直ってるけど後輩の名前は直ってない…
04-20 21:24

04/19のツイートまとめ

666pyro

MXでやってるまどかマギカの再放送を初めて見たらちょうどマミさんがマミられる回だった罠。これかあああ
04-19 23:26

しろくまカフェからスケダンへテレ東視聴にゅっと。ぼっすんの誕生日が11月11日ですと。ほほう。
04-19 18:27

近所の消防署からものすごい勢いで消防車が緊急出動していったにゅっと。火事はどこだー
04-19 16:08

こんなとんでもない時間に即リプくれる某ふぉろわさんのおかげで熱々とろとろのたこ焼きも食べたくなりました。どうしてくれるっwww
04-19 03:26

生クリームがたっぷり乗ったココアも危険。でもときどき発作的に飲みたくなる。
04-19 03:19

コロッケ食べたい。とろっとろのクリームコロッケがいい。99%口の中やけどするんだけどな。
04-19 03:18

光速ふぁぼになどもう驚かんぞ、驚かんぞ
04-19 03:08

明智光秀は『チワワに泣かされることによって脱毛(頭部メイン)を始める』壊れ方をします。元気出して下さい http://t.co/tzj05i8s ふむ……
04-19 02:36

まだ自分がお絵かきしてたら迷わずポチッとしてただろうなあ<RT もうお絵かきのおの字も忘れてしまったよ…
04-19 02:19

こんな時間にTEAM NACSのドラマの録画を消化したのは失敗であったでござる。スープカレー旨そう(´ρ`)
04-19 02:12

04/18のツイートまとめ

666pyro

故意 #こいを一発変換して恋なら思春期 この年で思春期でも困りますがw
04-18 21:42

5ヶ月ぶりに美容院に行ってきた。へそまであった髪を肩下10cmほどのミディアムにばっさり。軽い~ヽ(´▽`)ノ 椅子に腰掛けたときに背もたれと背中の間に髪が挟まらないのが新鮮w 美容師さんにモッタイナイモッタイナイ言われたけど髪なんてすぐ伸びるさ~
04-18 17:39

タイムスクープハンターに中村優ちゃんが女力士役で出ててたまげた…同姓同名の別人かと思いきや、saku sakuのあの優ちゃんだったよヽ(;´Д`)ノ
04-18 00:38

04/17のツイートまとめ

666pyro

『☆新ガチャ☆テレ朝ランドにスーパーヒーロー大戦ガチャが登場!』 http://t.co/k255rryb こうなるともう「部屋」じゃなくて「ガレージ」…w
04-17 11:28

<ペット夜間展示規制>「猫カフェ」は2時間延長…環境省(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/F61FogvE 当然ですにゃ
04-17 10:40

04/16のツイートまとめ

  • 朝5時前から起きてるけどおはまおーございます。一晩に二度も悪夢にうなされて起きるのはいろんな意味で消耗しますな( ´Д⊂ヽ 怖くて寝直せんちゅーの。ふー。 posted at 08:55:12

  • 眠れないんで昨夜のクロヒョウ2の録画を消化してるにゅっと。六本木くんの背筋スゲー! 実況スレのログ見たら「ロッポン顕現しろ」て言われてるww posted at 08:57:05

  • RT @nougamit: 宝塚で銀英伝ですってよ奥様方 http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/fb6b5d97082c3e93437d... posted at 21:05:50

  • ヅカ版で田中芳樹作品ならアルスラーン戦記が見てみたいなあ<RT posted at 21:06:41

  • RT @esh4: http://yfrog.com/odylbdnj おわかりだろうか…。伊達攻宗の誤字wwwwww攻めwww posted at 21:56:37

04/15のツイートまとめ

666pyro

寝ぼけながらの手伝いは大変危険です。(自戒)
04-15 01:28

庭の手伝い先でズームボタンをクリックしたつもりが外れててチャノキに誤爆ッ(ノ∀`) ごめんよ故意じゃないんだぁぁぁ
04-15 01:27

04/14のツイートまとめ

666pyro

三毛猫ホームズの推理を視聴にゃう。ホームズ(猫)がだんだんマツコ・デラックスに見えてくる不思議。よくもまあマツコ顔の三毛猫見つけてきたもんだ。しかも芸達者なぬこ。
04-14 22:06

試合終了orz #tigers
04-14 17:34

空振り三振、三者残塁( ´Д⊂ヽ #tigers
04-14 16:58

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ #tigers
04-14 16:58

あーらーい! あーらーい! #tigers
04-14 16:56

野球延びそうだなあ。阪神に追いついてほしい私としては複雑<RT
04-14 16:55

この番組はかなりな確率でまっすんの入浴シーンが(*´д`*)<RT
04-14 16:25

メロンパン #好きなパンをつぶやいてTLをベーカリーにしよう メロン果汁もクリームもチョコチップも入ってない古式ゆかしいやつでよろしく
04-14 14:08

滅多に大河自体見なくて、龍馬伝の前に見たのが義経だから、中井貴一が平家の人間ってのがどうもピンときませんなあ。頼朝役の印象が強く。
04-14 13:34

日曜に見逃した大河を再放送で視聴にゅっと。字幕ONしてるんだけど、人物名がわからん私にはこれはありがたい機能。
04-14 13:22

▼追記の開閉

04/12のツイートまとめ

666pyro

ローソンオリジナルのスイーツに心惹かれつつ、家に着くまでに温まっちゃいそうで我慢しますた。今日暖かかったねー。桜吹雪がすごかった~。
04-12 18:28

FC先行で取れたチケットを発券してきたんだが、会場のサイトにある座席表で数えると通路を挟んだ連番なんだよなあ。端に追加されるであろうパイプ椅子も通しで番号ふるのかしら。うーむ。
04-12 18:25

手羽餃子 #みんなひとつずつ好きな鳥料理書いてけ
04-12 18:17

あきのゴールデンウィーク 4月28日【特になし】29日【特になし】30日【特になし】5月1日【特になし】2日【特になし】3日【特になし】4日【特になし】5日【特になし】6日【特になし】 http://t.co/kWJ8ilTJ 特にありません
04-12 00:11

わかった! RT @nanawo_7: あ、わかった!@mofu_yuki: これはこの間の問題と違って簡単すぎだわー。 RT @AOO_D3 【日本人なら誰でも分かる問題】 1→1 2→2 3→3 4→5 5→4 10→2 100→6 1000→? #分かったらRT"
04-12 00:04

04/11のツイートまとめ

666pyro

Eテレ視聴にゅっと。バンダイのガンプラ工場。萌ゆる。
04-11 23:50

あーにきー<RT
04-11 23:44

東梅田支店 #ひって打って最初に出てきたものがあなたの現状 …現状(@@;
04-11 22:29

あの友人の肩こりの原因は眼精疲労より乳の重さだという話もありつつw
04-11 21:28

眼精疲労から来る肩こりと頭痛で年中吐きそうになってたGカップな友人はいったい……<RT
04-11 21:26

FC抽選先行当選。よし2枚確保じゃ。あと1枚、日曜の先着先行で取れますように(‐人‐)
04-11 17:52

【666pyroの飼い方】1.臆病なのでいきなり触ると怖がります。 2.時々部屋の隅でいじけてたりします。 3.成長すると猫を拾ってくるようになります。楽しみですね。 http://t.co/0cuewSoq 臆病な割に外には出るんですよ、猫を拾いに…
04-11 17:51

04/10のツイートまとめ

666pyro

私にとっては宇宙戦艦ヤマトの真田さんだなあ……ご冥福をお祈りいたします。<RT
04-10 12:48

04/09のツイートまとめ

666pyro

いいお天気だし、家の中は寒いけど(たぶん建物自体が冷え切ってる)おんもは暖かそうだし、最後の花見日和なんだろうなあ……でも体調絶不調なのでお布団と愛を深め合うことにします。いいんだ金曜日に花見は済ませたから。
04-09 14:03

クロヒョウ2の途中ですがへうげものに移動。自室でBS見らんなくなってから続きが気になって仕方なかったんだ、地上波放送万歳。
04-09 01:11

クロヒョウ2ハジマタ QPと同じで斎藤工のシャワーシーンはお約束なのかしらwktk
04-09 00:53

04/07のツイートまとめ

666pyro

えー、おはようございます。タモリ倶楽部始まる前に寝落ちしてたぁぁぁ。というわけで今から録画を見まふ。ねもい(ρw-).。o○
04-07 06:35

読み始めたら止まらなくなったじゃまいか(´・ω・`) ニホンゴムズカシイネ…<RT
04-07 06:34

04/06のツイートまとめ

666pyro

タモリ倶楽部でずいぶん前にやった僧侶のファッションショーも面白かったからなあ、期待しちゃうぜ<RT
04-06 23:13

【666pyroのスペース☆トレジャー】宇宙船コスモの船長・666pyroになって宇宙一のトレジャーハンターを目指そう!船員の好感度次第では意外な結末に?/価格:1750円/初回特典:666pyroピンバッチ http://t.co/vqYYOjmN ゴーカイvsボウケン的な?
04-06 22:31

からっぽの畑と満水のチャノキ1本しかなくて、種まきしてたから夜中に出直す約束してドロン……ピグとも申請しとけば良かったかな
04-06 22:08

うは、ジュニアの庭をのぞきに行ったら本人いたw
04-06 22:07

カッターを使って開けた後にガムテを全部剥がして畳む私は何系だろうw<RT
04-06 18:31

04/05のツイートまとめ

666pyro

【666pyro】柿。自覚なしのツンデレ。好きな人にほどつらく当たってしまうため、つい傷つけてしまいがち。少々自己嫌悪に陥りやすい。デレると凄い。花梨、棗の人とは相性がいい。 http://t.co/SzvOvnDO えっ?
04-05 18:27

【666pyro】パンダ。面倒くさがり。普段は温厚だが怒ると怖い。狼の人とは相性がいい。 http://t.co/P3qqQ7pR ふむ。
04-05 18:23

うっかりブラタモリの再放送を見ておった、ルパン録画予約しといて良かった(´ヘ`;) みゆきちの不二子ちゃんええのう(*´Д`)ハァハァ
04-05 02:19

AS姐さんとは旨い酒が飲めそうである<RT
04-05 01:45

04/04のツイートまとめ

666pyro

うーん、合コンRPGはよくわからないまま11万貢いで逃げられて終了。恋愛シミュレーションのこっち http://t.co/yFDTUBKb のほうが楽しいな。これハマるわw http://t.co/reJHZtZF
04-04 04:39

ちょ、ま! @yuusai1534さんってばマジフリーダムwww ちなみにこのメンツ、私が選んだんじゃなくて勝手に設定されたんですが! http://t.co/hmGENWiY
04-04 04:30

ついったのフォロワーと合コンできるゲームというのをやってみてるにゅっと。合コンというよりRPGな件ww http://t.co/EY14sk8t http://t.co/CMfjbht1
04-04 04:23

04/03のツイートまとめ

666pyro

別の手伝い先は「○○にお水お願いします!」って書いてあって、その○○が植わってない……マジカル麦に水やっちゃったけどいいよね答えは(ry<庭
04-03 06:39

うおお、手伝い先で水やり指定の作物が全部満水、ほかはデイリー用だからやれないし、目当ての小麦は満水だしoz 出直すしか。忘れそうだけど<庭
04-03 06:29

「〆切CD 今夜は眠らせない」 http://t.co/7OGxKnnk こんな美声2人が見張ってたら眠らないかもしれんが仕事にならんってww
04-03 00:31

04/02のツイートまとめ

666pyro

今頃昨日のTL見てるんだけど、海東大樹botのエイプリルフールネタのツイートがどれもこれも自虐的でたまらんw バイクとかナマコとかw
04-02 21:26

やだかっこいい……<RT
04-02 21:24

銀魂のない月曜日。今週からはテレ玉でガラスの仮面を見る。
04-02 18:04

検索したよ翔太郎。(このフレーズも最早死語) チャリ行動圏内に1店舗あり。しかしホンット行かない地域。クリアファイル目当てに小旅行ってのもなあ……<これがヒッキー的発想
04-02 17:47

スリーエフ……地元で見たことないぞ、スリーエフ……<RT
04-02 17:41

私が一般人になれる日は遠いw<RT
04-02 17:34

SPEC終わった辺りで寝落ちして1時頃目が覚めたらそれっきり寝付けないよママン( ´Д⊂ヽ 猛烈に眠いんだけどなあ
04-02 04:43

あきの今日のファッションはコレで決まり!http://t.co/zLQqVo1z http://t.co/QZFliB9u 20年くらい前のばくちくのライブでならありだな……でもスカートが少々迷惑かw
04-02 04:35

04/01のツイートまとめ

666pyro

も、もりも…… http://t.co/tDTeP7En
04-01 12:56

SHT終わったので仮眠ぐすーん。全然ついった自重できてないのは仕様です……おやすみー。
04-01 08:29

薫姫クル━(゚∀゚)━! <フォーゼ
04-01 08:27

切り取り線シリーズのアイコンがががwww https://t.co/Hm6uFyAa なぜにゴーカイチェンジwww
04-01 07:31

番組の途中ですがポヨポヨ観察日記に移行にゅっと。かーわーえーえー
04-01 07:26

期待しすぎと言われましたw デスヨネー。さあ続いて宇宙兄弟。
04-01 06:58

OPとアイキャッチぐらいはもう少しその、何だ…… 緑川ヲタ的には楽しいかも。
04-01 06:47

おおっと、誤字誤字。波→並み、ね。
04-01 06:38

聖闘士星矢Ω視聴にゅっと。アバンとOPだけ観た時点でなんだこのガッカリ感はorz キャシャーンsins波のあれこれを期待したのが間違いだったようです。うーむ。
04-01 06:37

くそう、エイプリルフールのネタサイトが楽しすぎて仕事にならねえぞ( ゚Д゚)ドルァ!! ドラクエとコラボ http://t.co/J6Og5eEo で話題の8bit版Googleマップ、ストリートビューまで8bitになってて吹いたww
04-01 03:58

03/31のツイートまとめ

666pyro

あきさんが4月1日つきそうな嘘は『ポッケにいつもパンツ所持』 #4月1日つきそうな嘘 http://t.co/vIjr6XeT そうそう、明日のパンツと小銭があれば。
03-31 21:45

さ、赤坂5丁目マラソンが終わったから仕事しよ。今夜から月曜、いや、火曜の夜ぐらいまでついった自重しまふ。短期集中おちごとおちごと。
03-31 21:34

ワイナイナ圧勝だと思ったんだが甘かった。見事なハンデ設定だー!
03-31 21:31

なかやまきんに君が優勝だと!?
03-31 21:30

深夜に見ちゃいけない……もうだめぽ……<RT 袋詰めにされたアレの連打に手が震えるwww
03-31 03:21

おお、さんきうさんきう。 RT @SY55: 666pyro しー
03-31 00:17

口内炎にはビタミン……何を摂取すればいいんだっけ、痛い(´・ω・`)
03-31 00:15

ルパンはとんでもないものを盗んでいきました。あきの、忍耐力です。 http://t.co/8xVzgPlt もともと微量なのにぃぃぃ
03-31 00:05

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼