チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/30のツイートまとめ

666pyro

うわぁ、タイバニ舞台、平日昼の公演でも落選かいな……こりゃ諦めるか(ノ∀`)
05-30 22:48

動揺しつつ仕事に戻る。全然テレビ見る余裕ないのでクレオパトラなTLは見ないでおくw
05-30 22:50

あらま、ディスクガレージのサイトが混雑中で繋がらん。結局メールを待つしかないのか、タイバニの当落確認……。
05-30 23:48

05/29のツイートまとめ

666pyro

ずどんって来たずどんって来たアワワ
05-29 01:38

あれぐらいだと震度3かなー。慣れちゃってるのは良くないと思いつつ。
05-29 01:39

速報なかった……よね?
05-29 01:40

うちの市は震度3でビンゴ。なんか揺れ幅大きくしかも速いっていう揺れでしたニャ。ラジオで伊集院光が冷静な声で「安全を確保するようにしてください」とか言ってたのが不思議な感じでありました。
05-29 01:47

気のせいかなーと思ったら揺れてるってつぶやいてる人がいるってことは揺れてたのかしらん?
05-29 02:21

気のせいじゃなかった模様。やだねえもう。
05-29 02:28

休止はしてたんだよね、いあ、活動自粛、か(;´Д`)<RT
05-29 22:20

ぎゃ。島のコマンドの並び方変わっとる(;´Д`) 危なく「切る」と「さぐる」を間違えるとこだったじゃまいかーヽ(`Д´)ノ
05-29 22:38

05/28のツイートまとめ

666pyro

萌える異種交流 ネコとイルカがいちゃいちゃ - ねとらぼ http://t.co/6iSxKY5b お友達がみくしでチェックしてた動画、かわゆすぎるぜ(*´Д`)ハァハァ 
05-28 13:58

雨のニオイがするー。
05-28 14:14

南側の窓から見える高さの空は晴れてるのに、ベランダに出て見上げたら真上に雨雲どどーん。そろそろ降り出しそうですわ@埼玉南部
05-28 14:18

おー、降り出したー
05-28 14:21

雷もキタ━(゚∀゚)━!
05-28 14:22

のぶニャがにわびさびな新職業……現状「武士」な利休さんは転職するのかニャ? #nobunyaga
05-28 14:46

ムチャシヤガッテww<RT
05-28 23:16

05/27のツイートまとめ

666pyro

わー、これを忘れてた! 『摩利と新吾』 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする
05-27 00:01

たぶん私の「ノンケに惚れて苦しむゲイ」好きのルーツは『摩利と新吾』なんだと思う。
05-27 00:03

これはやはり苦しまぬよう頭からがぶりと行くべきですか(*´д`*)<RT
05-27 00:43

うわぁぁぁ、アルパカドーナツが可愛すぎる http://t.co/fJx0WeWA
05-27 00:45

フロレスタ、うちの沿線にも店があるじゃん、と思ったら動物ドーナツは置いてないらしい……はんぼり。
05-27 01:19

宇宙兄弟とフォーゼ続けて見るといろいろしんどい……
05-27 08:27

「火を貸してくれ」はかなりカッコ良かったけど、女子2名がうるさすぎてだめだー<今日のフォーゼ
05-27 08:29

プリキュアまで保たん(^^; 仮眠ぐすーん。おやすみ。
05-27 08:30

ちみっこい子猫を手でじゃらしていたら手首に思い切りかみつかれて大出血した記憶がよみがえった(;´Д`)ちみこいくせに急所をよくわかっていやがるぜ。<RT
05-27 22:44

アンティックドールかわいい。<RT
05-27 23:00

05/26のツイートまとめ

666pyro

タモリ倶楽部に備えてテレ朝にチャンネル変えたらほののんが出てるぅぅー。ほののん可愛いよほののん
05-26 00:07

今夜のタモリ倶楽部は空耳アワード後編ですよ(´∀`)
05-26 00:20

むくり。
05-26 09:57

ぴあで枚数選択までは行けたんだが「この興行の扱いはありません」て;
05-26 10:02

ぴあ・ローチケ、終了確認。くー。
05-26 10:06

今朝一般販売開始だったBUCK-TICK野音ライブなんだが、自分を含めお友達一同全滅でござった。誰か立見ならゲットするだろうと思ったら甘かったでござる。どうしちゃったのBUCK-TICK人気……。
05-26 11:17

ミューズリの種類と選び方 - リアリズムと防衛を学ぶ (id:zyesuta / @zyesuta) http://t.co/vYT08zNY シュガーレスのシリアルをもさもさ食べるの好きだし、買ってみようかなー、食物繊維摂取摂取。
05-26 23:21

『紅い牙』 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする 狼少女ランと超少女明日香のコラボが懐かしい…
05-26 23:26

『エイリアン通り』 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする 成田美名子作品はこれの少し前の『みき&ユーティ』も好きだった
05-26 23:34

『南京路に花吹雪』 #懐かしい少女漫画を呟いてtlを華やかにする 思い出せるのが白泉社のものばかり…
05-26 23:37

▼追記の開閉

05/25のツイートまとめ

666pyro

john stump - death waltz: http://t.co/aGFVZw45 ついったの「話題の画像」経由でこの動画を見たらなんだかリフが頭にこびりついて脳内ヘビーローテーション状態になっとる。2分50秒ぐらいからがやばい。
05-25 11:45

BUCK-TICKの野音のチケットはどこに買われていったんだ……4人がかりで先行という先行片っ端から申し込んで全滅ってどうなってるのだ……( ´Д⊂ヽ 明日の一般販売も取れる気がしねえ。
05-25 21:49

Eテレ視聴にゅっと。ユキヒロさん可愛い…還暦手前でも可愛い…(´∀`*)ポワワ
05-25 23:10

05/24のツイートまとめ

666pyro

アヲさんどんだけBUCK-TICK好きなのw いいないいなあ。<RT
05-24 05:29

最初に見つけた3つの単語が自分を表すんだって…。私は"love","funny",... on Twitpic#twitr http://t.co/hfjEJ6dD "WHO" "BUT" "SAD"ですた…全部3文字って頭悪いな私。
05-24 06:30

05/23のツイートまとめ

666pyro

ぐぐるさんのトップページが楽しいヽ(*´∀`)ノ
05-23 04:10

庭の追加クエストが鬼畜過ぎて乾いた笑いしか出てこない……これはもうスルーだな(´・ω・`)
05-23 17:53

これ、たとえば特撮から役者ヲタに移行した場合、観劇方面の出費がさらにすごいことに((;゚Д゚)ガクガクブルブル バンギャも似たような感じか<RT
05-23 18:07

ルームウェアはともかく、しょ、ショーツ……??<RT
05-23 21:27

のぶニャが様よりほかの2人の履き物に目が釘付け。 RT oda_nobunyaga: これは羨ましいですニャ! RT @yybaseone: のぶニャが殿彦根城に参上 http://t.co/02ebggYp
05-23 21:36

ちょっと前にRTで見た『ヘミング「ウェーーーイwwwww」』が今になってジワジワ来てる
05-23 21:51

05/22のツイートまとめ

666pyro

猫様専用ふりかけ 40g 【ケンコーコム】 http://t.co/sFCn2kZN ←おとんが先日買ってきた。ネーミングの勝利だねえ。猫様…うん、猫様だ。
05-22 09:59

日ペンの美子ちゃん的なコミックもなかなかww<RT
05-22 21:24

iPadが欲しくなりました<RT
05-22 21:29

05/21のツイートまとめ

666pyro

やっべぇ、寝そびれて今の今まで起きっぱなしでいるというのに、ここに来て猛烈な睡魔ーズが襲来! 仮眠なんぞしてしまったら日蝕を見逃すこと間違いなしだ。ええい、どうしてくれよう。
05-21 05:39

これでも小学生の頃は「将来はNASAに行くんだ」と意気込む天文少女(笑)だったので、今日の金環蝕はやっぱ見ておきたいわけですよ。眼鏡のたぐいは何も用意してないけどな……
05-21 05:45

金環蝕~(^.^) 日蝕眼鏡的なものを用意できなかったので、鏡に反射させて見る作戦をとってみた。鏡の精度がうにゃうにゃで、まるで乱視の裸眼で見る三日月のような姿に(^^; http://t.co/j6L8aFUZ
05-21 07:45

部分蝕の状態をPHSのカメラで直接撮ったらこんな感じに。ちっさ! ちっさ!(ノ∀`) http://t.co/8i3LasnT
05-21 07:49

満足したからお昼まで寝ゆ。おやすみ皆の衆~♪
05-21 07:58

溶接マスクカッケーw<RT
05-21 21:55

仮面ライダーイケメンって名前のライダーがそのうち出てきそうだなあ<しゃべくり007
05-21 22:04

まとまってた→『溶接面で金環日食を楽しむ人々【シュール】 - NAVER まとめ』 http://t.co/4KH98gnl
05-21 22:19

スマホの寄りかかり防止機能、いいなあ<ストライクTV
05-21 23:58

05/20のツイートまとめ

666pyro

ん、今日って河村隆一の誕生日だっけ?(記憶曖昧)
05-20 01:59

GISHOちゃんの誕生日だから、そうだ、河村隆一も誕生日だ。(どういう覚え方……)
05-20 02:00

玄田哲章さんと永井大もおたおめー(調べた)
05-20 02:06

トモカズモテモテやんなあ(´∀`*)ポワワ<RT
05-20 03:04

舞台BSR2、大阪公演で演出がかなり変わったらしく、うわぁ千秋楽のライブビューイング見てえ!と思ったけど折角最前で見た東京公演の想い出を上書きしてしまうのもモッタイナイ気がしてしまう想い出貧乏性。寝よう。オヤスミ。
05-20 03:12

某氏の安定の雨男っぷりに吹くw 沖縄まで行って雨は切ない…そういや私も沖縄で降られたことあったな(´・ω・`)
05-20 13:19

今日は三陸がよく揺れますのう… ご無事を!
05-20 17:23

諏訪部順一『スーパータイムと美技の謝辞』 http://t.co/CUYNb2PF …今朝のテレ朝は6時半から8時までスーパー諏訪部タイムだったぞっと。録画溜まってるるるヽ(;´Д`)ノ
05-20 22:45

馬上で腕組みしたまま歩を進める乗り方を「パーリィ乗り』と呼ぶ、と。φ冫、メモメモ <本日の大河
05-20 22:57

05/19のツイートまとめ

666pyro

田中精さんのブログ。スーパーヒーロー大戦についてモヤモヤしてた感想をずばり書いてくださってた。出し惜しみするぐらいがちょうど良いのよね。 http://t.co/rjDq7y5q ※URLミスったので再投稿
05-19 00:16

今夜のタモリ倶楽部は空耳アワードですよっと。
05-19 00:22

むくり。
05-19 09:52

えー、おそようございます。Loppiですたんでぃんばーい、してくれてるお友達の後方支援うぃる。繋がれローチケ!
05-19 09:53

予定枚数終了;;
05-19 10:02

「このページにアクセスできません」の表示ばかりの中、10:02に「予定枚数終了」の画面にたどり着けただけでも良かったと思えてしまう。なんだよこれ( ´Д⊂ヽ
05-19 10:06

まーだ「多数の人が Web サイトにアクセスしています。」の表示だお( ´Д⊂ヽ
05-19 10:24

だめだぁー。こりゃ縁がなかったと思って諦めよう(´・ω・`) なんで会場がネイキッドなんだよ340さん……!
05-19 10:38

アキバレンジャーらいぶつあー……だと!?
05-19 10:46

うおおお。6月いろいろありすぎorz http://t.co/uaHAKKZF
05-19 10:48

▼追記の開閉

05/18のツイートまとめ

666pyro

仕事のファイルが送られてきた。フォルダ名を「○○さんインタビュー」としたかったんだろうが、「○○インタビューさん」になってた。おのれ、担当に萌えればいいのか!
05-18 18:30

「スカイハーーーーーーイ」て青のデカ字で…淳さんm(_ _)ノ彡☆ http://t.co/miTSQfE1
05-18 23:56

05/15のツイートまとめ

666pyro

猛烈に眠いんだけど頭のどこか一部分がギンギンに冴えてて眠れまへん。ライブやお芝居観た夜って必ずこうなるんだよねー。
05-15 00:26

急に懐かしくなって拾いもののキャプを貼ってみる。ガンダムとホンダムの比較。 http://t.co/3nAk5zAh
05-15 00:51

相当溜め込んだはずのアニバサのキャプが案外残ってなかった件。併走する馬2頭の背に片足ずつ乗せて仁王立ちの信玄公とか、珍走団的装飾を施した伊達軍の馬イク(手綱じゃなくてハンドルが付いてる)とか、どこ行ったー(@@;
05-15 01:04

ゲームのOPムービーなんか見ると舞台版の再現度の高さに改めて驚くねー。見た目、動きはもちろん声まで似てるんだからすごい。
05-15 01:10

05/14のツイートまとめ

666pyro

おはよう。そしてハッピーバースデー俺。今日は早起きしてガッツリ化粧して舞台BASARA2を見に行くつもりだっちゅーに布団の中でごろんごろんしてるうちに夜が明けたという……遠足前夜の子供か私ゃ……うぬーん。
05-14 04:47

んでもって、やさいビュッフェのランチが実に楽しみなんだぜーっと。お腹空かせて行かなきゃ + テカテカ +(0゚・∀・)+
05-14 04:48

2時間ぐらいは眠っておかないと観劇中に寝る。危険。←いちばん最初のBASARA舞台は殺陣が長すぎて途中で意識が飛びかけたんだよな……(;´Д`)
05-14 04:52

というわけで眠る努力をしてみます。おやすー( ´・ω・)ノシ
05-14 04:53

再びおはようございまっする。結局一睡もできなかったよ、自分盛り上がりすぎ(ρw-).。o○
05-14 08:05

銀座からただいまー。化粧落として一息つきました。いやー、舞台BASARA2、面白かった! いろんな意味で絶景、眼福。内容も3年前の初演とは段違いに濃くなってて3時間弱があっという間だったわー。いい誕生日になりました。付き合ってくれたみりさん有り難う☆
05-14 18:20

お昼は「やさいの王様」でランチビュッフェ♪ 999円で野菜食べ放題。たぎるぁぁぁぁ! でも生野菜よりカレーとスープ、そしてさぬきうどん(なぜ!?)ばかり食らっていたワタクシ。雑穀ごはんとプチトマト各種うまうまでした。満足。 http://t.co/BXywPZFY
05-14 18:39

さて晩飯は寿司でござる。毎日が誕生日だったらいいのに。(←確実に太ります)
05-14 18:40

BASARA舞台を脳内反芻にゅっと。美しい腹筋の乱舞がマジ絶景であったよ…ウトーリ なんだかんだでキャラ的に最愛の佐助は肌チラさえないんですがw
05-14 22:24

下半身はどーなっとんじゃとドキドキもんだった利家の衣裳は肌色に褌柄のハーフパンツですたw しかしええ筋肉しとるね、利家役の人。二の腕フェチ的には伊阪くん御馳走様(´ρ`)
05-14 22:29

▼追記の開閉

05/12のツイートまとめ

666pyro

ぽんぺで伏せってる間にすっかり浦島太郎状態にゅっと。「ぽんぺ」って言い方、可愛くて好きだわぁ。腹痛→ぽんぽんいたい→ぽんぽんペイン→ぽんぺ、に対応する頭痛の可愛い言い換えはないのかな。
05-12 02:58

織田信長生誕記念日ってことで本日限定でアイコン変更。明後日はジョージ・ルーカスにするか元読売ジャイアンツの後藤にするか……私と誕生日が同じ著名人って少ないんだよねー。
05-12 03:01

今夜の土ワイは小太郎がケイタに「ねーちゃんのかたき!」と。裁判官(裁判長かな?)はデンライナーのオーナーである。
05-12 22:45

あ、検事だった<オーナー
05-12 22:46

鍋にチャンネル変えたらこっちもスーパーヒーロー大戦w りほちゃんカッコヨス
05-12 22:51

プリンセストヨトミのラストだけ見てわかるんだろか……とりあえず見てみよう
05-12 22:58

そっか、こっちには沢木ルカちゃんが出てるんだ
05-12 23:00

今夜のケータイ大喜利にとーりが出ると今知った(;´Д`) アンテナ鈍ってる~(ノ∀`)
05-12 23:15

05/09のツイートまとめ

666pyro

アキバレンジャー最新話を消化。くそー、イイ話じゃねえか…(´;ω;`)ウッ…よもやアキバに泣かされるとは予想だにしてなかったんだぜ。侮れねえなあオイ。
05-09 02:51

庭の追加クエストが予想の斜め上を行く鬼畜っぷりで薄笑いしか出てこないヽ(´ー`)ノ どんだけ花冠作ればいいんじゃろ……ふぅ(溜息)
05-09 08:57

TL遡ってたら、まったく別方面のふぉろわさん2人がほぼ同時、34秒差で「昼食はカレー」という内容のツイートをしてて和む(´∀`* あれ、今日は金曜日じゃないよね?w
05-09 17:55

うわーんモヤモヤするぅぅぅぅ。けどWindowsUpdateとセキュリティソフトの両方が再起動せぇやとうるさいので再起動してくる……めんどくせーヽ(`Д´)ノ
05-09 18:07

ヒストリアの予告に載寧様キタ━(゚∀゚)━! 来週楽しみ♪
05-09 22:43

爆笑問題の姫路城探検は録画しといて伊集院光のカフカの変身を見る。
05-09 23:00

05/08のツイートまとめ

666pyro

今週は谷口くん(桐山さん)がメインの回なのかな<37歳で医者に~
05-08 22:04

05/07のツイートまとめ

666pyro

窪田くんが重盛役かあ…(´∀`*) http://t.co/Je4l1O3E 来月からは録画しないと。
05-07 09:42

とーりにシオシュンについてのコメントを求める理由がわからん……レッド繋がり? QT @mantanweb: 松坂桃李:ロッテガム新CMで“袖破り”なカンフーアクション披露 http://t.co/St3yY7d8
05-07 14:49

05/06のツイートまとめ

666pyro

うどん! かけでよし、ざるでよし、煮込んでよし、鍋の〆によし。最後の晩餐はうどんって決めてる。 #第一回twitter上うどんそば戦争
05-06 01:04

おおっ、日付変わっとった!(気づくの遅ッ!) みずえちゃんおたおめーヽ(´▽`)ノ<私信<ついったじゃなくメールしろ<せめてメンション飛ばせ<いやもう夜中だし<起きてるだろうけど(笑)
05-06 01:35

NHKの「眠いいね!」を見始めてしまった……けど全然眠くならない残念。
05-06 03:00

05/05のツイートまとめ

666pyro

明智は明智でも小五郎さんには釣られない、とメモメモ。φ冫、
05-05 14:48

実装から半年も経ってようやく引けたよ秀満(猫)。正直、無料くじでは出ない猫だと勝手に思い込んでました。馬縛りデッキにでも使いましょうか…。 http://t.co/668YBWkj
05-05 14:55

そうか、今日って子安武人聖誕祭☆
05-05 15:41

今日が風見志郎の誕生日だということを森乱のツイートで知る。なんぞww ついでに土方歳三も誕生日だそうだ。キャプつばの岬くんもだよね。
05-05 21:40

TLに流れてた「月に代わって月代よ」に素で吹いた……おのれww
05-05 21:54

05/04のツイートまとめ

666pyro

K-20を視聴にゅっと。そうか、松たか子の役は羽柴さんだったのか。(公開時に試写会見たのに忘れてた) 明智様と羽柴さん……
05-04 21:17

05/03のツイートまとめ

666pyro

おぐら祭…だと…? http://t.co/iPcXwKAa ローソン遠いよローソン(泣)
05-03 00:49

「バイクが見つかったのは嬉しいけど被災して置く場所が……」つったら、そのバイクを購入した店が「うちで預かりますよ」って言ってくれたんだよね。ほっこりした(´∀`*<RT
05-03 22:04

新機能。

ひっっっっっさしぶりにスパムコメントが書き込まれたのをきっかけに、
これまたひっっっっっさしぶりにこのブログの設定ページを開いてみたらば、
ついったとの連携機能が増えとったぞと。
んなワケで、今年に入ってからのつぶやきを一気に記事にまとめてみました。
4ヶ月分の記事が一気に増えて驚かれた方がいらっしゃいましたらゴメンナサイ。

これから毎日午前0時に、1日分のつぶやきが記事として自動投稿されやす。
自動投稿以外の記事もまめに更新したい……なあ……(希望)

05/02のツイートまとめ

666pyro

むむっ、今夜から毎週水曜23時台は爆笑問題と伊集院光がかぶるのか、しかもどっちもNHK。W録できるPC買って良かった~(ノ∀`)
05-02 22:53

「40-32÷2=?」この問題、解けますか? - ねとらぼ http://t.co/31m0xOaU 文系だからさっぱりだよ\(^o^)/ 「!」の意味をうぃきぺでぃあさんに教わりました。うむぅ。
05-02 17:49

hide兄に清志郎さん……5月2日はどうにも気が重いね。
05-02 01:01

05/01のツイートまとめ

666pyro

ギャランティの請求額、「1並びでヨロ」「3並びで~」ってわけにはいかなくなる……のか?<RT
05-01 15:43

04/30のツイートまとめ

666pyro

突貫工事でおちごと一段落ぅ~。ゴミ出しして寝ゆ。おやすー(ρw-).。o○
04-30 06:25

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼