チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/29のツイートまとめ

666pyro

タブッターに新しく無料版ができてたΣ(´д`ノ)ノ 相変わらず迷走してるみたいだけどちょっと使ってみようっと。
06-29 05:03

……かずき(´Д⊂ヽ<RT
06-29 05:06

チクタクさんはノブより松岡が好み、と。..._〆(゚▽゚*)<RT
06-29 08:15

風流人…(´∀`*) ん? 人?<RT
06-29 21:10

06/28のツイートまとめ

666pyro

非公認戦隊リアルタイム視聴にゅっと。初めてのリアルタイム視聴が最終回(総集編)かい
06-28 01:00

なぜに今までリアルタイム視聴しなかったのかと言えば、通常オンエア日が月曜深夜で、その時間帯は伊集院光のラジオを聴いているからなのだった。
06-28 01:02

あ、妄想を重ねるから重妄想なのか! てっきり重たい妄想なのだとばかりΣ(・ε・;)
06-28 01:11

ふぁいなるつあー@中野に行ける人が羨ましいなり。ブルーの変身前の子、顔がすんげー好みなのよ(*´д`*)
06-28 01:21

素面名乗りキタ━(゚∀゚)━!これぞ最終回!!!
06-28 01:27

非公認戦隊からふーじこちゃぁ~んへ移動。こっちも最終回?
06-28 01:34

ごえもんの女装がリアルに「女装」でステキすぎる
06-28 01:36

ああ、アイシャの母親の声ってやっぱりOPのナレーションの人だ。録画でOP見直して確認。
06-28 02:08

【七夕の短冊】―[  誰 か 構 っ て (´・ω・`)ショボーン  666pyro  ] http://t.co/8vTDZtMJ いや、むしろほっとかれたい
06-28 06:26

ちょっと気になる。今度買ってみよう。 QT @soukaidrug: カレーに中華丼に親子丼、クッパまで!色々なメニューがなんと全部100kcal♪マイサイズのレトルト食品!☆ http://t.co/1aIfyQsB #skdg http://t.co/TTgah0S1
06-28 06:54

▼追記の開閉

06/27のツイートまとめ

666pyro

666pyroが挑む『要約にチャレンジ』!!「涼宮ハルヒの憂鬱」を15文字以内で要約して下さい。 #you_chare http://t.co/JmvSE6rg 杉田智和と小野大輔が出てたよね
06-27 17:45

【質問】666pyroって何ですか? 【ベストアンサー】え~っとね~ウフフ「黒くなったバナナ」かな?ウフフオッケー☆ #Yahoo知恵袋で質問してみた http://t.co/x7Xyg42v おいしいよっ☆ウフフオッケー♪
06-27 17:54

こんなんで涙出るほど笑うとはw 自分どっか壊れてるw<RT
06-27 18:04

と、昨夜22時台に流れてきたRTに今頃反応してるのは、単に今までTLから離れていたせいですすんません。ハラヘッタ…
06-27 18:06

今日は仮面ライダー次回作の制作発表だったのねー、と今頃知る浦島太郎なワタクシ…。主題歌に金爆とは、RIEちゃーん<RT
06-27 23:13

美輪明宏さまの口から「むちむちプリン」という言葉が……<美輪乃湯
06-27 23:28

むちむちプリンのほうが男性受けがいいのはわかる。やっぱ乳だよなあ、乳。
06-27 23:29

フwラwンwスw書w院ww<RT2つ
06-27 23:38

”お絵描きが上達するミニゲームStage2「Ichikio MO-DA」” <スコア:-653>でした! http://t.co/vaCeCUtK #もーだ おーい、元美大受験予備校生!←半年も通えず辞めましたが。
06-27 23:55

06/26のツイートまとめ

666pyro

スミスさんLUNA SEAも行けるのか…w<RT
06-26 00:02

密林から届いたmicroSDカードをPHSに挿してからPHSのマニュアル読んだ(遅)ら、何これ、写真の保存先をカードに設定できないんだ。待ち受けサイズ以下の写真は全部本体に自動保存されちゃう(もちろん保存時に保存先の選択も可能。でも一手間増える)。融通が利かない子だよ(ノ∀`)
06-26 00:33

カメラの画素数はWX01Kのほうが圧倒的に上だけど、起動の速さや色味はWX310SAのほうが勝ってるなあ。京セラ・SII・日本無線しか選択肢がないこの寂しさよ…SANYOや東芝がWILLCOMに帰ってきてくれることはもうないんだろか。ふぅ。
06-26 00:48

名古屋の地下鉄でさんざっぱら迷った暗い過去ががが。東京もわかりにくいね、相互乗り入れが特にヽ(;´Д`)ノ <RT2つ
06-26 12:53

近所のディスカウント酒屋にやっとBASARA缶が!(*´∇`*) 47円だったから光秀と三成と小十郎を衝動買いしちゃったテヘペロ☆ 厳選微糖の方は通常缶が売り切れたらBASARA缶に切り替わるみたい。まだかなまだかな♪ http://t.co/UkBvU9dn
06-26 16:55

あきは女子力低い系女子です。 http://t.co/BXLEotgA 一応女子だった、良かったw
06-26 17:01

「あきの10年」 1年後【妄想癖】2年後【妄想癖】3年後【妄想癖】4年後【妄想癖】5年後【妄想癖】6年後【妄想癖】7年後【妄想癖】8年後【妄想癖】9年後【妄想癖】10年後【妄想癖】 http://t.co/eWYKQt91 痛さは強さ!ハイ!
06-26 17:24

06/24のツイートまとめ

666pyro

「帆船を作る」とか「SLを作る」的なデアゴのあれにおとんが興味津々だったんで、新聞広告の隅っこに小さい文字で書かれた全巻購入価格(6桁)を見せたら急にしゅーんとなった…<RT
06-24 05:03

ほぅ、ゴーバスに杉田智和クル━(゚∀゚)━!
06-24 07:33

杉田vs中村ww
06-24 07:47

どんだけ樹液押し……
06-24 07:48

敵のメカがフォーゼのマグネットステイツっぽく見えるのは気のせいじゃなかったか
06-24 07:52

あれ、今回サヴァの人出てた?
06-24 08:00

かわいー http://t.co/KLozEk6W
06-24 08:02

ゼロ組を思い出すねえ http://t.co/yYcTp61Y
06-24 08:07

プロゴルファー猿で見たようなショットww<メテオ
06-24 08:15

この軽いイケメン誰だと思ったらJKか!
06-24 08:17

▼追記の開閉

06/23のツイートまとめ

666pyro

鍛えるか……<RT
06-23 00:45

こんな時間にうどんを2人前も食ってしまったケプー ま、あと3時間は寝ない(寝られない、寝てる場合じゃない)からダイエット的には無問題さー、と思ったけど、夜中って脳から「体内にエネルギーを備蓄しなさい」って指令的な何かが出てるらしいよね…ええい、気の持ちよう気の持ちよう!
06-23 03:55

三毛猫ホームズの推理にゅっと。何このトリック、仕事人?と思って実況スレを見たら三味線屋の仕業かっていうツッコミがわんさかw
06-23 21:47

これをマスターしてる人、うちのふぉろわさんに2人ぐらいいそうな気がする…<RT
06-23 21:51

うそおおおおおお<ホームズ
06-23 21:52

狙ってる、狙ってるだろww RT @鍵っ子: なにこの冷し中華感 http://t.co/7gstAgog
06-23 22:05

エンディングがいろいろ酷かったな、ホームズ…シュシュたん可愛かったよシュシュたん
06-23 22:07

ホームズでWエンディング投票なんてやってたのね……懐かしいなあ龍騎スペシャル http://t.co/8Tl45w0Q
06-23 22:12

ひwでwよwしw<RT
06-23 22:23

うちに手のかかる先住猫(この夏で二十歳)がいなければ…入間だそうです、どなたかー(>_<)<RT
06-23 22:32

▼追記の開閉

06/22のツイートまとめ

666pyro

非公認戦隊の最新話を消化にゅっと。な、なんか違う戦隊になってるよ?
06-22 00:24

22日未明のアクセストラブルについて http://t.co/2ot4u57Z @twjさんから あらら、私が爆睡してる間についったがこんなことになっていたとは…
06-22 15:52

ハッカー用メガネ「JINS PC for HACKERS」登場 - ITmedia ガジェット http://t.co/clVbR5eJ カッケー! こんなんじゃなくて、最安のでいいからPC用メガネ欲しい。
06-22 15:56

06/21のツイートまとめ

666pyro

【 “666pyro”の特徴 】 1)心に残る名言を残します。 2)謙虚で決して人を見下すようなことはありません。 3)こんな感じで褒めてみたところで何も出ません。 http://t.co/wOBGGvi3 3)に不覚にもwww
06-21 02:03

Fate/Zeroの録画消化マラソンにゅっと。23話の英雄王vs征服王の戦いを見ながらボロボロ泣いてるんですが、英雄王の声が関智一なんだよね…で、先日のヘロQでのあれを思い出して吹いちゃっていろいろと台無しに(ノ∀`) “中の人”に詳しくなりすぎるのも問題だぁー
06-21 04:36

英雄王のキャラが大変好みなだけに切ないわー。声も含めてあんなにカッコイイのに、カッコイイのに…!
06-21 04:38

公式痛車に朝から吹いたw<RT
06-21 07:42

メモメモφ冫、<RT
06-21 08:58

ハニトーすごっ!Σ RT @nanawo_7: コミックナタリー - ドルドレイハニトーほか「べルセルク」メニューがパセラに http://t.co/vpESESzf 攻略したい!!!
06-21 18:18

暇な人がいらっしゃる…<RT
06-21 18:33

おお、ぴあで当たった!(ノ´∀`)ノ タイバニ1回は見れるよワショーイ! って、ぴあのサイトが混雑で繋がんないってすごいな、おい…
06-21 21:09

やっとぴあのマイページに入れたー。1階Z列端か…厳しいなー
06-21 22:15

完成度たっけーなおい<RT
06-21 22:16

▼追記の開閉

06/19のツイートまとめ

666pyro

DQNネームを集めたサイトを久々に見てみた。新着に「姫守(ひも)くん」てのがあるよ…親ェ… http://t.co/LQeziBAz
06-19 03:15

twillcomからの投稿テスト。うまくいくかな?
06-19 08:08

お、できたヽ(・∀・)ノ 機種変したら文字入力ラクでいいね、セブンさんより賢いよw
06-19 08:12

ただし通信速度は大変ゆっくりです…仕方ないやね~
06-19 08:13

メールでつぶやくテスト。うまくいくかな?
06-19 08:24

『あきは人生で3回あるモテ期を2歳までに全部使い切ってしまったからもうモテない。』 http://t.co/WlaFHH32 そういうことだったのか…ッ!
06-19 08:57

モテない冴えない良いこと無い!嫌なことには目を背け、好きなことには一直線!暗黒変人あき!! http://t.co/eL7UbKk5 うわぁ、ズバリ正解ww
06-19 09:25

武蔵野線と京葉線…('A`)<RT
06-19 11:47

パインアメの意外な活用法ww トローチでもいける?<RT
06-19 21:30

今日~明日は自宅に引きこもっておちごとせねばだから台風関係ないやーと思ったけど気圧変化にやられて頭が働かないわ風雨の音が邪魔だわで仕事にならない。おのれ台風…ヽ(`Д´)ノ
06-19 21:39

06/18のツイートまとめ

06/17のツイートまとめ

  • RT @ryumiri: 戦国BASARAキャスト:伊達政宗/林遣都・真田幸村/武田航平・片倉小十郎/徳山秀典・織田信長/GACKT・猿飛佐助/井澤勇貴・上杉謙信/有末麻祐子・かすが/落合恭子・濃姫/長澤奈央・明智光秀/樋口夢祈・森蘭丸/椎名鯛造・武田信玄/岩永洋昭 posted at 00:07:24

  • RT @leafcia: basara知らない人にストーリー説明すると、伊達さんと里中君が戦う川中島で音也がライバルの伊達と戦ってたら突然闇からハリケンブルー連れたライダーマンが世界を滅ぼそうと降臨してきたからみんなで力を合わせて迎え撃つなか矢車がやたら切腹しようとする話です posted at 00:08:04

  • 矢車さんwww<RT でも前半は普通に想像できちゃったww posted at 00:08:32

  • ◆あきさんの場合・・・『鳴かぬなら「こんな物を用意したぞ、ホトトギス」』 http://shindanmaker.com/192436 要らないならいいんだけどね、うん。 posted at 00:12:04

  • 今頃梅ちゃん先生の録画を消化にゅっと。お、竹財キタ━(゚∀゚)━! posted at 00:13:09

  • RT @potistar666: そうですよ。『戦国BASARA、ドラマ化』だから、皆顔しかめるんですよ。『戦国BASARA、特撮化』だったら納得ですよ posted at 04:37:00

  • なんか最初にBASARAの舞台化が発表されたときもこんな感じだったよね、キャストがキャストだったからw<RT posted at 04:42:02

  • さて、1時頃寝落ちして4時に目が覚めちゃったんだけど眠くない。このまま起きてるべき? んー。 posted at 04:43:03

  • 666pyroは寝坊して、慌てて『焼きたてホットケーキ』を咥えて家を飛び出しました。『目覚し時計』を咥えてきたつもりだったので、途中で気が付いた時ビックリして転びました。 http://shindanmaker.com/238751 熱いから!熱いから! posted at 04:54:18

  • 聖闘士星矢Ωの世界での年齢設定ってどうなっとるんじゃろ……瞬さん若々しいなあ、おい(@@; posted at 07:00:15

  • マジで行くぜとか肩パルトとかツッコミどころ満載やー<ゴーバス posted at 07:54:13

  • え、池田純矢が聖ラ・フォーレ病院の新人研修医だと…? http://golgi-labo-support-i.blogzine.jp/ssds_tomonokai/ ちょっと見ない間に変わったなあ、S.S.D.S.… posted at 16:31:17

  • RT @ecanyan: 違法ダウンロード刑罰化 小田嶋氏大激怒 音楽産業は20世紀のものだった。 http://togetter.com/li/321467 posted at 16:42:50

06/16のツイートまとめ

666pyro

じゃりン子チエ #古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする
06-16 01:49

What's Michael? #古いアニメを挙げてTLをおっさんホイホイにする
06-16 01:50

関西は川をひとつ渡ると違う言語だそうですが……覚えきれねえよ!ww<RT 余談ですが私は津軽人の母の影響で津軽と南部の違いにはうるさいです。同じ青森県でも別の文化圏なんだって。
06-16 01:58

やだ、澪さんってばなんて大胆なポーズ…(〃▽〃) http://t.co/RQqSc72Q
06-16 02:02

ちょ、しげるww QT @: しげるwww @: アルビノの逆、メラニズム。どうしよう、凄いカッコ良い…真っ黒のライオンが綺麗過ぎてプルプルする。 http://t.co/BElbH5qK タランガタランガ。しかし中間に…ゲルーシ…。
06-16 03:15

ケータイ捜査官7の再々放送ハジマタ。今夜は1話の後編。ケータイが踊らないOPが最早新鮮……。これ見ちゃうとケータイの機種変更はできなくなるなあ、セブンさんとはもうしばらく付き合うか。
06-16 03:34

そうか、ケータイ捜査官7の1話のラストで蓮にボコられる吾郎ちゃんっつー場面があったんだ。そして編集長死す、と、龍騎ヲタ的にネ申な内容で一気にハマったんだよなあ。こんな時間にずびずび泣いてますがどうしたもんだか(´;ω;`)
06-16 03:58

木曜夜からのついったログをざっと見てたら「小栗旬」もとい「小栗栖」という地名?が出てきて、読めねえぞってんで検索したらずばり「京都市伏見区の地名。明智光秀が竹槍で刺殺された所。」って出てきて吹いた午前5時。
06-16 04:58

6月16日は麦とろの日、と5年前に仙台で撮った写メをうp! 星野のひでたん、おたおめヽ(´▽`)ノ http://t.co/db50sDgO
06-16 06:47

鍋が、面白すぎてwww
06-16 22:32

▼追記の開閉

06/15のツイートまとめ

666pyro

ラジオ体操は第1だけでいいのか、それとも第2までフルにやる必要があるのか、それが問題……と思うようじゃ運動が習慣付かないのも仕方ないです。反省w<RT
06-15 11:43

ここにもキラキラネームの波がww QT @ecanyan: みんなで名前考えてやろうぜー♪ / モウそろそろ名前がほし~い! http://t.co/lukFoVSW #rennyuname
06-15 17:48

6年半使ったPHSの機種変更をしてきたよっと。さすがにもう電池の保ちも電波のつかみも悪くなってきたのでね。お疲れさま、WX310SA・通称キュアホン。今日からはWX01Kだよ。
06-15 18:40

で、機種変更にあたってPHSに下げていた大量のストラップを外してみたら本体の軽さにビックリしたw たぶん本体より重たかったよね、ストラップの総重量…(;´Д`)
06-15 18:41

06/14のツイートまとめ

666pyro

やっと先週の土曜スタジオパークを消化。高橋光臣ゲストってんで録っといて正解! ボウケンジャーの映像は出るわ決めポーズやらされるわw アイドルはももクロちゃんなんだって。ももクロちゃん来てるなあ!
06-14 04:25

チケット当落通知メールのサイズが3KBしかないと開く気にもなりませんなー。やっぱ今年のチケ運は先月のBASARAとこないだのヘロQとで使い果たした模様。タイバニェ……。
06-14 17:59

ぬくったーにゅっと(ρw-).。o○
06-14 17:59

昨日に続いて今日もまた再起動しろってか、ウイルスセキュリティめー
06-14 18:10

06/13のツイートまとめ

666pyro

BL世界に転生したあきさんは全身から清潔感が溢れるキモオタの鬼畜攻め兄さんです。 #危険な香りのする何か http://t.co/zh2GSqjh 清潔感が溢れるキモオタ、て、難易度高いなww
06-13 06:32

無双版のぎんちよキタ━(゚∀゚)━!<ヒストリア
06-13 22:00

ヒストリアでの秀吉の扱いが酷いww
06-13 22:24

頭身www<RT
06-13 23:10

一振りで足軽が50人ぐらいゴミのように舞い上がるお館様の軍配斧はどのくらいの速さなんだろー<RT
06-13 23:55

06/12のツイートまとめ

666pyro

りえちゃんりえちゃん!岩永さんとちー様のコンボだなんて見るしか…! http://t.co/Hrf3M3QU
06-12 10:00

1週間引きずってたお仕事がやっと片付きますた。寝るるるー。しかし寒いね、今日は久しぶりに家の中で靴下はいてるよ、しかもヒートテック。
06-12 10:48

私も15だと思う(´∀`) RT @nanawo_7: みんな簡単って言うけど、全然わからない(・・;)... on Twitpic #twitr http://t.co/pDiGMJc3 じゅうご、かな?
06-12 21:20

岩永さんカッコイイよ岩永さん。例の写真集の尻ショットばかりアップにされてたけどカッコイイよ岩永さん。<古坂大魔王のカツアゲ!
06-12 21:27

兎のかぶり物キターwww
06-12 21:28

千聖先生キター
06-12 21:40

ちー様可愛かった(´∀`*)ポワワ 満足。「きゃー千聖さん握手してくださーい」「パチパチパチ」「それは拍手!」←これを持ちネタにしたいそうですが大丈夫ですかw
06-12 22:08

タイムスクープハンター視聴にゅっと。焙烙玉の威力スゲー
06-12 23:19

画面がモザイクとぼかしだらけになるのは久々だなあ、TSH
06-12 23:21

06/11のツイートまとめ

666pyro

土曜のブログに今頃食いつく。ゴーバス劇場版の打ち上げ楽しそうだなー http://t.co/7y8Wei4B
06-11 04:53

仮眠しよ……おやすも。
06-11 04:54

何かの手違いで大迷惑 #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 この悲しみをどうすりゃいいの~♪
06-11 21:43

何かの手違いで壊れていくこの世界で #曲のタイトルに何かの手違いでをつけるとなんか迷惑 知ってる人いるかなー
06-11 21:53

あ、今日のしゃべくりは綾野剛か、見なくては。仕事進まんなあもう(ノ∀`)
06-11 21:59

爆問の姫路城攻略は城マニアじゃなくても面白く見られると思う。「匠」とか「職人」好きならぜひ<RT
06-11 22:09

しゃべくりイマイチだったにゃー。仕事しよ仕事。1週間もずるずる引っ張るほどの量じゃないのになぜ片付かん(ノ∀`)
06-11 22:54

リツイートしとらんと仕事しようね私。
06-11 23:02

169~170cm。 #突然の身長TL 上から目線ですいません
06-11 23:31

ほへと占いとやらをやってみた。「しっかりと目の前の事をこなして下さい」と出た。仕事するるる(ノ∀`) 「優れた思考能力を持ち、分析、発想、応用能力を持つ(記憶力と決断力は無い)。 情報通で興味のある事は詳しい(決して学校の成績が良い訳ではない) 」が当たりすぎててw
06-11 23:40

06/10のツイートまとめ

666pyro

この人の土地勘のなさは一種の才能w<RT
06-10 01:49

ジェットアッパー!! #好きな必殺技叫んでTLを戦場に変える なんか突然思い出した。あれだな、5時間後に登場するアンドロメダ瞬の声がヒロCだからだな
06-10 01:53

06/09のツイートまとめ

666pyro

仕事がはかどりません⊂(。Д。)⊃~~゚ 眠いおー。明日ってか今日は18時半に会場前(雨降ってたら下落合駅のどこか)に集合でよかですかー……ごめんよぅ。>お二方
06-09 01:01

今井さんが描いたてるてる坊主が可愛い……雨、やまないねえ(ノ∀`) http://t.co/fzCI1bJn
06-09 14:56

ヘロQとくべちゅ公演の帰りにゅっと。即興芝居というから『スジナシ』みたいな感じかなと思ったらそのまんまでした(笑)。お当番が座長ゆえ後半は下ネタ大会に…ホントに酷かったね!(褒め言葉)
06-09 21:32

取り敢えず今日の公演でヘロQ関係の運は使い果たした気がするので、12月公演のチケットは期待しないでねw>お友達の皆さん
06-09 21:44

公演パンフとお友達の名古屋土産ヽ(´ー`)ノ パンフはもれなく劇団員3人のうち誰か1人の、運が良ければ3人のサイン入り!ってことで、私が買った分は関座長のサイン入りでした。副座長のサインが欲しかったなあっていうのは内緒ですw http://t.co/H2TVUTS9
06-09 22:44

コンビニでポッカのBASARA缶を発見。見える範囲のとこにあったのが鶴姫・幸村・小十郎そして光秀、で、光秀だけは4本!も見えたので1本連れて帰ってきました。今夜は三成の気分だったのに残念w
06-09 22:58

ヤマザキランチパックの鹿児島県産黒豚メンチカツうまー。
06-09 22:59

ポッカコーヒーあまー。
06-09 23:00

「光秀」の2文字を出しただけでもれなく星を落としていく金柑と隠居ェww
06-09 23:30

『はぐれ戦隊ハグレンジャー』…www http://t.co/V3oGCvze
06-09 23:34

▼追記の開閉

06/08のツイートまとめ

666pyro

おはやうございます……土曜には万全の体調で!と思ったからなのか12時間爆睡。寝過ぎで頭が重たい上に喉の痛みが酷くなってるorz 昨夜は庭が重すぎて手伝い廻りができなかったんですが今はどうですか?←尋ねてないで行け
06-08 11:32

ヤフオクの商品説明で「パイプ椅子」と書くべきところが「バイプ椅子」になってるのを発見。「バイブ椅子」じゃなくて良かったけど入力ミス怖いww
06-08 12:17

あ、私の出品物じゃないからねw
06-08 12:19

おおっ、GyaO!で無料配信中じゃまいか!『LUPIN the Third ~峰不二子という女~』 http://t.co/GnYhn0Wa 11日から配信開始の6話はおすすめ、超おすすめ。
06-08 12:35

そういえば10話の録画をまだ消化していなかった。溜まるなあもう(ノ∀`)
06-08 12:37

(すごいじゃま)……www<RT
06-08 14:58

おい、公式www QT @鍵っ子: 血染堕天使図…って、公式どんだけ。@政宗bot: なんか更新されたみたいだぜ http://t.co/uCpLpUEQ
06-08 15:02

友達がオルゴール仕込んだ本を作ってたな……(遠い目)<RT
06-08 15:06

近所の美容室で前髪のカットをしてきたんだが、新しく扱い始めたリキッドファンデをめっさ薦めた末に韓国土産の海苔を持たせてくれた先生は商売が下手だと思うんだ……なぜそこでファンデのサンプルをくれないのw
06-08 16:12

やだカッコイイwww<RT いや、マリコさまのもともとの発言も鳥肌立つほどカッコいいんだけど、この改変上手いわww
06-08 21:27

▼追記の開閉

06/07のツイートまとめ

666pyro

モノトーンのコーディネートが大好きで、いつもシックに決めてるあなたは黒白タイプ。逆境にも負けない強い生命力が取り柄です!【猫診断】 http://t.co/W8p7hkcr #ねこのきもち
06-07 04:39

リアルタイム梅ちゃん先生からあさイチ視聴にゅっと。化学物質過敏症こえー……。最近香水のにおいに弱くなったのはこれなのかしら。こないだスーパーの食品売り場にいた店員が香水なのかシャンプーなのか強烈なフローラル臭を振りまいてて苦情入れるべきか迷ったよ(;´Д`)
06-07 08:19

ウィルコム版ドッチーモ的なこれ、現状のPHS+ガラケーの2本持ちより安上がりでいいかなと思ったんだけど、性能が中途半端で料金は微妙に高い気もする…様子見かなあ。 http://t.co/ZgC0OsFH
06-07 14:51

06/06のツイートまとめ

666pyro

ここに肉球!?<RT
06-06 03:57

リツイートできていなかったでござる。やり直し(ノ∀`) 店頭で見つけたらぷにぷに具合を確認したいところでござるよ<RT
06-06 04:19

ゆ。
06-06 04:32

緊急地震速報は震度の数字よりもマグニチュードの数字が気になるね。さっきのはM6だったからさすがに身構えた(^^;
06-06 04:38

お、高橋幸宏さまおたおめ! 還暦か!Σ
06-06 04:53

06/05のツイートまとめ

666pyro

獅子座ショック とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia http://t.co/90gb4OEM 星矢ネタだと思って読み出したらフォーゼもだった。
06-05 02:53

「 あきってる 」【言葉の意味】 1)今すぐホモがほしいさま。 2)変態の素質が極めて高いようす。 3)幼女に性的な意味で興味がある状態。 http://t.co/Vjw0JBeC おまわりさんこっちd
06-05 21:49

日テレ見てるんだが、資料画像が出るときの「ポヨ」っていう音がV2Cで新着リプライ通知に設定してる音にそっくりでいちいちビビるw
06-05 21:56

06/03のツイートまとめ

666pyro

うわぁ、ケータイ捜査官7のMXの再放送、来週また1話からやるんだヒャッホーイ
06-03 00:33

夕方飲んだMonster Energyがまだ効いてるのかあんまり眠くないけど、明日のために寝るざんす。おつー おやすー
06-03 02:16

愛知県と名古屋県が別々に存在していると思っていた中坊時代のワタクシ……w<RT
06-03 16:34

これはステキなツーショット。<RT
06-03 16:50

これはかわいい。 QT @twinavi: 【話題の画像】これが本当の・・・てへぺろ http://t.co/UMUeedpt
06-03 17:11

髪を束ねたシュシュが首の後ろのくぼみ(ぼんのくぼ?)に当たる状態で寝入ってしまって苦しくて死ぬかと思った(;´Д`) 非ピリン系なのになんでこんなに眠くなるんだ、この鎮痛解熱薬。
06-03 18:28

06/02のツイートまとめ

666pyro

私の性格タイプは『INFP型-社会のために生きる』http://t.co/QstsdOJw @seikakushindan ども、得体の知れない気分屋ですw
06-02 06:53

というわけで? おはようございます。昨晩23時頃寝落ちして6時に起きたよ、ヘルシー(´∀`)
06-02 06:54

庭と島の手伝いしそびれたり、ついった武将の本能寺を見逃したりしたけど良い睡眠優先ってことでw
06-02 06:56

さて朝飯。
06-02 06:57

トラッキーとドアラがじゃれ合ってると和む~ QT : 戦っているのは選手だけじゃない!じわじわくる球場マスコット達の知られざる頑張り - NAVER まとめ http://t.co/n0OcVTi8 BBのセクハラ酷い
06-02 06:59

動物たちのサバイバル いま始まる!TOKYO JUNGLE | プレイステーション®3 公式サイト http://t.co/hPl4nsLW 知り合いが欲しがってたこれ、やだ気になるるる。PS3持ってなくて良かったw(持ってたらソフト買っちゃうw)
06-02 07:57

いいなあ、名古屋行きたいなあ、オッカケではなく観光で(苦笑)。最後に行ったのって新幹線日帰りで食事もろくにできなかったんじゃなかったような……はい、名古屋・新潟・仙台は日帰り圏ですw
06-02 10:13

う、微修正したら文末がわややになった。とにかく名古屋で食い倒れたかったんだよー。博多もいいな、仙台もいいな。もちろん食い倒れの街、大阪も。
06-02 10:16

「頑強な人である」で済むところがww<RT
06-02 10:26

06/01のツイートまとめ

666pyro

さて何も考えずに庭にオリーブの木を124本植えたわけだが、先行ボーナスの報酬がもこみちにしか着こなせないようなピンクでどうしようw
06-01 00:29

今頃昨晩の「今夜はヒストリー」の録画を消化にゅっと。安倍晴明特集なんだけど、京都ブライトンホテルのバーで飲めるっていう「Seimei」っつー名前のカクテルが気になるるるw
06-01 02:05

なんつー名前の花火を売ってるんだよ、ダイソーw<RT
06-01 02:06

へぇ、「Hiromasa」っていうカクテルもあるのね(*´д`*) http://t.co/R0tBXrn2
06-01 02:14

05/31のツイートまとめ

666pyro

気分転換がてらサンクスまでお散歩してきた。出遅れたかしら、ガムの棚にはクリアファイルのケースが置けるくらいのスペースがぽっかり空いているだけだったよ……。店員が若いイケメン兄ちゃんで、ロッテのキャンペーンは?と聞けなかったチキンな私。トホホ
05-31 02:59

ちーさまおすすめのこれ→ http://t.co/ViPN9lq3 を買ってきたので、エナジー補給しておしごとしまふ。
05-31 03:01

お、おちごと一段落……。すぐに寝るべきなんだろうけど、Monster Energyのせいなのか変に元気なんだよなー。昨夜のクレオパトラな女たちを見てから寝るか。うん、そうしよう。
05-31 06:43

日本海側……?
05-31 07:29

最初時計回り、瞬きしたら逆回転。くらくら(@@; RT @ecanyan: 工夫してみたんだけど、どうしても逆回転しない…。時計回りにしか見えにゃい。 【2ch】あなたは右脳派 左脳派 3秒でわかる【vip】: http://t.co/qzwqKcxo @youtubeさんから
05-31 11:01

新しすぎてついて行けないww RT @ecanyan: えらいことになっとるなw コミックナタリー - “城攻め”を新解釈!武将×城を描く「お城でBL」一迅社から http://t.co/buYtD1or
05-31 11:01

スマホ欲しくなるじゃまいか…もっとも埼玉はまだ圏外<RT
05-31 22:50

庭にオリーブキタ━(゚∀゚)━!
05-31 23:54

オリーブオイル祭か……ペンネのトマトスープにオリーブオイル4本www 追いオリーブww
05-31 23:56

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼