チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/30のツイートまとめ

  • ぬこが仲間を呼んだ! まとめ http://togetter.com/li/343615 少し前のまとめだけど朝から和んだ(´∀`*) posted at 08:05:30

  • RT @akidukiwataru: これ、見れるかなぁ… ホワイトライオンの双子の赤ちゃんのニュース。 すんげえかわええ(´ω`*)  ハァハァ http://ow.ly/czV7T posted at 08:24:44

  • 動画です。おなかがぽよぽよしてて猛烈に可愛い!<RT posted at 08:25:20

  • RT @_maeter: 先生ったら大人気ね…次の衆院選挙で出馬するらしいわ。嘘だけど。 QT @kitakitune_007: 昨日の盆踊り大会のゲスト:松本零士さん  練馬区では松本零士さんが在住していると言う事で メーテルのナンバーが交付されるらしい・・・  http://p.twipple.jp/yw0WO posted at 08:30:03

  • さすが大泉学園<RT posted at 08:30:31

  • RT @nwashy: エヴァを知らないお年寄りの浅草の職人に染めさせたというものすごいクオリティの手ぬぐい。 http://t.co/gQ55iYaG posted at 12:54:46

  • RT @danshi_shokudo: 【今日は何の食の日?】7月30日は梅干しの日(東農園制定)。梅干しは健康によいため、昔は薬として持ち歩いていました。そのため「梅干しを食べると難が去る」と言われています。日付は、7(なんが)3(さ)0(る)の語呂合わせから。また、毎月30日はみその日となっています。 posted at 13:20:27

  • RT @haxigo: 全巻そろえたい漫画の1巻だけを買って弟の部屋にうっかり置き忘れていくと一ヵ月後には全巻揃っているという素晴らしいシステムを発見したので活用して出費を抑えてる、あと弟が最近痩せた posted at 16:32:56

  • RT @trombe_boss: 東京駅で、カーレッドこと岸祐二さんと遭遇。 俺がTwitterにカーレッドと書いてから、会う人会う人にカーレッドと呼ばれ迷惑だと言われたが、だが私は謝らない。 みんなも、岸さんに会ったら呼び掛けようぜ!「カーレッド」と。 間違って、「レッドレーサー」なんて言うなよ! posted at 16:33:27

  • RT @hiranokohta: #きのこの山たけのこの里に続く第三勢力の名前を教えて下さい  がりがり大君「双方、滅ぼしあうがいい・・・」 カール大帝「それにつけこんで、おやつはカール」 マリー「パンが無ければビスケットを食べれば良いじゃない」 モナ王「アイスうめえ」 posted at 17:26:13

  • RT @tjoy_oizumi: T・ジョイ大泉、2012年・夏 『ヒーローに会える映画館』へ向け、プロジェクト始動。 この夏、あなたは練馬区大泉から目が離せなくなる。 http://fb.me/1UhvpxyXv posted at 18:27:15

  • さすがT・ジョイ風都…。<RT posted at 18:28:12

  • 666pyroさんの属するクラスタは、にゅっとクラスタ、ドラマクラスタ、(゚∀゚)クラスタ、(´・ω・`)クラスタ、ライブクラスタ、アニメクラスタです。 #cluster_hantei http://ducky199999.appspot.com/jsp/cluster.jsp …だいたい合ってるけど1つめ、どんなクラスタやねんw posted at 21:12:38

07/29のツイートまとめ

666pyro

ひぎゃぁぁぁぁぁぁぁ(断末魔) QT @mori1582oran: さて、あと20時間半で月曜日です。
07-29 03:32

ぐぬぬ、おのれ月末。
07-29 03:33

東京新聞:ドリンク片手に健康相談 銀座「薬剤師カフェ」:社会(TOKYO Web) http://t.co/xNHZDExI 女性薬剤師なのか。メガネと白衣が似合う男性薬剤師なら行ってみたいかもしれんけどw
07-29 06:00

Robert PalmerにDavid BowieにYES……ときめくぅぅぅ #zanmai
07-29 16:37

NHK-FMのブリティッシュロック三昧が楽しすぎて仕事にならないw #zanmai
07-29 16:38

Duran Duran、Culture Club、Spandau Ballet……私の青春キタ━(゚∀゚)━! #zanmai
07-29 16:56

FGTHにXTCにU2クル━(゚∀゚)━! #zanmai
07-29 17:30

NHKつけたら酷いブーイングががが。どうなってるの柔道の審判……
07-29 21:32

旗判定やり直しでひっくり返るとか……青3本が白3本になることってあるのね
07-29 21:35

おおー、相馬野馬追かっこいい<NHK
07-29 21:48

▼追記の開閉

07/28のツイートまとめ

666pyro

教科書に載ってるこの人、ひょっとしてうちのご先祖の親戚? #日本史を学びたくなるコピー
07-28 01:49

ちなみにうちのご先祖が道徳の副読本に載ってたりする。日本史じゃないけどw
07-28 01:50

日本史的に言うと母方のご先祖に津軽のお城でお小姓やってた人がいるらしいんだけど詳しくはわからん
07-28 01:52

おちごと一段落したんで録画消化タイムにゅっと。夏雪ランデブー→しろくまカフェ、の順で見たら中村悠一&福山潤祭りになってしまった。
07-28 01:58

炎のランナーを聴くと無条件にウルッと来る……年寄りか
07-28 05:48

横で作業しつつの視聴で肝心なところを見落としまくってる気がするよ開会式\(^o^)/ メアリーポピンズは見たけど陛下って!?
07-28 05:50

ボウイにクイーンか、すてきすてき
07-28 06:00

FGTHキタ━(゚∀゚)━!
07-28 06:02

Eurythmicsだ
07-28 06:03

そういや7/6のBUCK-TICKのライブで開演前に「New Europeans」って曲が流れててすっげー懐かしくて、でもアーティスト名が思い出せなくて3週間悶々としてたんだよね……ぐぐったよ、Ultravoxだぁぁぁ! 3週間の悶々が2秒で解決。インターネットって素晴らしいw
07-28 06:11

▼追記の開閉

07/27のツイートまとめ

666pyro

熱中症対策にと買い込んでおいたところてんを食い尽くしてしまって買い出しに出たいんだが、体温並みの外気温を思うとむーりー。日暮れまで待機(ノ∀`)
07-27 14:21

なんぼ暑くても食欲が落ちないのはビール酵母の効果なのかしら。ちなみに整腸効果のほうは実感無し。腸内環境を整えるなら、まず生活サイクルを整えろってことですねー。早寝早起き……うむぅ。
07-27 14:25

あかん、「ぺ。」が腹筋を鍛えるGACKTさんに見えてきた(悶)<RT
07-27 17:06

もちろん笑顔で。
07-27 17:07

うなぎが高いけどワタシ的には蒲焼きのたれと山椒をほかほかご飯にかけるだけでも充分ごちそうです。うなだれ丼サイコーです。なんかしょんぼりしたネーミングだけど元気になります。
07-27 17:12

ゴジラ松井の顔に見えるのは「にっこり」で良かったんだっけ…
07-27 17:13

ソレダ!! ありがとー(´∀`) RT @HyoueTachibanya: 666pyro にしこり じゃなかったかと。
07-27 17:23

去年の夏、「同じ部屋で使ってるのに東芝のノートだけ全然熱くならない」とふぉろわさんがつぶやいていたのを信じてNECから東芝に乗り換えた。結果大正解! ホントに熱くならないよすごいよ。もちろんぬくくはなるんだけど、ほどほどで済んでる。
07-27 18:13

OSが7だからってのもあるんだろか。先代(XP)、先々代(Vista)のNECのノートは冷却ファンに乗せてもアチチだったもんなあ…。
07-27 18:16

|柱|-`).。oO(ステマじゃないよ…?)
07-27 18:16

▼追記の開閉

07/26のツイートまとめ

666pyro

ちゃんと写真のアップロードはできてるのに、なんで投稿されなかったんじゃろ(@@; ちぅことで今宵の晩飯あーっぷ。まず「モッツマン」でモツ煮(´▽`) http://t.co/i7gBwRvb
07-26 00:02

続いてレバ刺し(豚)。左奥はレバテキ。 http://t.co/zNXnJzOs うまうまー
07-26 00:04

椎茸のいしづき串。塩とレモンであっさりうまー http://t.co/L8FXl13a
07-26 00:05

んでもってカプコンバーに移動。初めて行ったカプバーはちょっとしたアトラクションのようでした。まず瀬戸内ドリンクで乾杯。マドラーが可愛い(´∀`* http://t.co/YORXjOzc
07-26 00:08

元親メニューのカツオのたたきにも惹かれつつ、カクテルには合わんのでDMCのピザを。写真は残骸w マルガリータとサラミのハーフ&ハーフです。ピリ辛でうまー http://t.co/MacJoZb3
07-26 00:10

秀吉のスイーツ。トマトのゼリーで、同行の友人はこれが「デザート」にカテゴライズされてると今日知ったそうなw 確かに「○○のゼリー寄せ」的な前菜にも見えるw http://t.co/iKlEXmv1
07-26 00:11

ドリンク2杯目は真田主従で。幸村ドリンク甘過ぎじゃー、幸村の性格が甘いと申すかぁぁw http://t.co/ddyeYgUJ
07-26 00:12

シメにバイオハザードの「サナギアイス」をこれ旨い! ホワイトチョコが好きならおすすめ! http://t.co/isdRWTC0
07-26 00:13

以上、夜更けの画像テロ、失礼しましたww
07-26 00:14

同行の友人も言ってたけど、飲み物がどれもこれも基本的に甘いー。逆転裁判のメニューもあるんだからゴドーのブラックコーヒーを出せばいいのに、なぜコーヒーゼリーなの(ノ∀`)
07-26 00:19

▼追記の開閉

07/25のツイートまとめ

666pyro

暑いと風呂上がりにドライヤーかけるの面倒になるよねえ……「夏雪ランデブー」の店長みたいなベリーショートに憧れるけど、ああいうのはつるんと丸くて広いおでこじゃないと可愛くないんだろうなあ、ふー
07-25 00:22

すっげすっげ! どこでもペンタブってことよねこれ!<RT やだー、全然使い道ないのに欲しくなるー!←文具事務用品ふぇち
07-25 04:23

私の性格診断結果 ISTP タイプ http://t.co/7hwye8Cc ほほぅ…モチベーション云々の辺りは当たってるかも。
07-25 05:56

さすがにこの時間帯は混んでるねー
07-25 20:34

ありゃ、写メ付きつぶやきが反映されてない(`Δ´)
07-25 21:54

モッツマンかーらーのーカプコンバーを堪能いたしやした(´∇`) お腹いっぱいでござるぁぁぁあ! 投稿に失敗したようなので写メは後程。
07-25 21:57

メール投稿テスト
07-25 22:15

07/24のツイートまとめ

666pyro

どんなネギなんだろうwww<RT
07-24 01:00

ドラマ「戦国BASARA-MOONLIGHT PARTY-」 第3話予告編: http://t.co/ZdMnU0ih @youtubeさんから まさかの武田漢祭り実写化(*´д`*)
07-24 06:30

水木しげる、か…<RT
07-24 14:32

今夜のGTOはジョーさんお当番回でダディも出るのね、録画録画。
07-24 21:38

あなご #メガネの人は何時から掛けてるか教えてくださいメガネじゃない人は好きな寿司ネタでも書いてろ 社会人3年目でメガネ作ったけど日常生活に支障のない程度には見えるんで使ってないんだよねー
07-24 23:58

07/23のツイートまとめ

666pyro

へうげものリアルタイム視聴にゅっと。これ見ると光秀さんのイメージ変わるなあ。←ベースがBSRなのですごく間違っている。
07-23 01:24

しかしこれの裏に織田信奈の野望をぶつけるテレ東ェ…
07-23 01:25

へうげで光秀さん逝去を見送ってかーらーの、録画しといた信奈ちゃん視聴にゅっと。こっちは美濃動乱。
07-23 01:42

へうげといえば、のぶニャがのあの文化人で風流人なイメージのせいでどうしても納得できなかった細川幽斎さんの「牛投げ」が、へうげで息子(忠興)を壁に投げつけた挙げ句に気絶した息子の髪を落とした姿を見てようやく納得したんでした。あれは鮮烈だった……
07-23 02:45

なるほど体育会系なんじゃねえの、幽斎さま
07-23 02:47

ひみつの嵐ちゃんに出演したはるかぜちゃん(@harukazechan)が大人すぎる まとめ http://t.co/UcBDiv5M 昨日の夜もまだ続いてた…!Σ はるかぜちゃんって「ついった上でバンコランに絡んでるちょっと変わった女の子」くらいの認識しかなかったけど見直したわ…
07-23 07:22

とぅぎゃったーのコメントに「次のライダーはドライバーで変身するのか」っていうのがあって吹いたw<RT
07-23 18:08

こ、これは!<RT
07-23 21:08

07/22のツイートまとめ

666pyro

寝なきゃいかんのに、NHKの内村航平特集の録画とか見始めちゃって目が冴え冴え。これはすごいわ。人間ってここまでやれちゃうんだ。
07-22 04:05

07/21のツイートまとめ

666pyro

録画しといた『ガチガセ』を消化にゅっと。オネエに迫られてるイケメンAD役って下川真矢くんじゃないかΣ
07-21 00:07

つまり宅配ピザのお値段の半分は送料と考えて良いので…? 同じピザがもう1枚付いてきてもなあ。低反発枕はいらないからその分値段を下げて欲しいと思ってしまう某青汁のような(^^;<RT
07-21 02:33

窓を開けてると寒い、閉めきると蒸し暑い。どないせえと……。仕方がないので窓を少し開けて肌掛けを背負ってお仕事にゅっと。
07-21 05:51

包帯パンツ公式ストア【志道SIDOオンラインショップ】/商品詳細 姫甲冑キャミソール 鶴姫 http://t.co/AVr2Eo7Lこれはカッコイイ! 素材が素材だからアウターとしては着られないかなー?
07-21 07:43

包帯パンツ公式ストア【志道SIDOオンラインショップ】/商品詳細 甲冑パンツ 二代 徳川家康モデル http://t.co/keTEAmPV 派手!
07-21 07:45

そして「二代」を「ふたよ」と読んでしまう私は立派にホライゾンに毒されてる\(^o^)/
07-21 07:47

おちごと一段落。コンビニにお金をおろしに行こうと思ったのに雨降りぃぃぃ。2時までに上がってくれるかなー。(2時過ぎると手数料がかかる。たかが105円、されど105円)
07-21 11:59

みりさん、今日は筆頭が見つかったよ~♪ けんしんさまも一緒に連れてきた。普通のポッカコーヒーは通常缶に戻ってしまっていて、とうとう真田の旦那を買いそびれました…ぬかったぁぁぁ http://t.co/Go9t15GE
07-21 14:48

日が差してきたら蒸し暑くなったでござるぁぁぁぁι(´Д`υ)
07-21 15:36

アニィ50ちゃいおたおめライブ、オフィシャル先行で友達3人バラバラに申し込んだら私だけ落ちた\(^o^)/ 25周年で出戻ったような私の日ごろのB-T愛の薄さがぴあにバレてたか\(^o^)/
07-21 21:50

▼追記の開閉

07/20のツイートまとめ

666pyro

特捜最前線×プレイガール…だと…!? キャストすげー、なんかすげー>RT
07-20 21:48

特捜最前線もプレイガールも東映特撮でおなじみの顔ぶれだらけでさすが東映というかなんというか。プレイガール2012→杉本有美・長澤奈央・小沢真珠・伊藤かずえ・黒川智花・阿部進之介・桜田通・虎牙光揮・神保悟志・弓削智久…うわあ。
07-20 21:56

07/19のツイートまとめ

  • RT @Leaf_yuya: この画像すげぇwwwww平行法で立体視できる人ならわかるよ! http://twitpic.com/a8z157 posted at 01:35:31

  • 決め手はそこか!!www<RT posted at 01:35:54

  • いやー、立体視なんて久しぶりにやったわ。いまだに平行法と交差法がよくわかんないんだけどね(^^; やり方間違えて、飛び出すはずのものが向こう側に落ち込んで見えることしばしば。 posted at 01:37:53

  • 『ザ・今夜はヒストリー』の録画を消化にゅっと。榮倉奈々ちゃんが私と同じ理由で歴史が苦手だということがわかってちょっと嬉しいw 人の名前が覚えられないのだよねー posted at 01:48:26

  • ぬこ耳ターバン。うっは可愛い!と思ったけど、これ装着してるのを忘れてるときに宅配が来ちゃったりした日には…。許されるのは20代前半までだろな、うむ。 http://feli.jp/tw/450937-79690/ #felissimo posted at 12:34:42

  • RT @nekopic_bot: http://twitpic.com/7870o1 posted at 12:35:38

  • 何度見ても和む(´∀`*)<RT posted at 12:35:57

  • RT @karuguchi106: 暑すぎてこの有り様。 http://t.co/oFPsy9Yb posted at 13:31:53

  • 2009年7月のある日のペンギン… http://p.twipple.jp/u4eaM posted at 13:36:06




  • RT @tokito36: 今日も暑そうだね。ところで赤坂サカスの「夏サカス2012」 #サマレス のブース有り。セットの再現とか出演者のみんなが撮った写真とか展示。よろしければ。 http://bit.ly/9xxdxw posted at 13:45:38

  • RT @RocketNews24: 5000RT【衝撃事実】セブンイレブンのクリーム大福が「オッパイと同じ感触」らしい / 実際に揉んでみた http://rocketnews24.com/2012/07/18/231781/  posted at 13:48:11

  • RT @ruroken_movie: auユーザーのみなさま!映画公開を記念して、ビデオパスに新規入会いただいた方、なんと先着3万名様への劇場鑑賞券プレゼントします!思わずおろ~と言ってしまいそうなプレゼント数ですよ~!ぜひご参加ください! http://p.tl/Mz1B #ruroken_movie posted at 21:40:04

  • RT @pia_soda: お知らせ☆ウレぴあ総研で、佐藤健さん主演映画『るろうに剣心』プレゼントキャンペーン中!都内のセブンイレブンのセブンスポットにて壁紙ダウンロード、舞台挨拶付きプレミア試写会ご招待など。ぜひチェックしてみてくださいまし!http://www.7spot.jp/contents_kenshin/index.html posted at 21:41:08

  • 今夜は涼しくて久しぶりに安眠できそう( ´O)η ファ~ とってもおねむなので、ひみつの嵐ちゃんは録画しといて寝る事にしまふ。おやすみなさいまっしーんヾ(゚ω゚)ノ゛ posted at 21:53:51

07/18のツイートまとめ

666pyro

あきの夏休み 1週目:一日中アニメ鑑賞 2週目:友達とカラオケ 3週目:一日中ゲーム 4週目:全力で宿題をやる 5週目:恋人とデート 最終日:ダラダラ漫画読む http://t.co/tJGGyOqi 5周目には恋人がいるのかwktk!
07-18 05:39

というわけで?おはようございまっする。新しく買った洗剤の匂いが好みに合わなくてげんなりな朝です…昨日洗った夏掛けから漂う匂いが何て言うか、これじゃないー。
07-18 05:42

甘い…物…??<RT
07-18 18:00

阪神勝てないなあ、勝てないなあ(ノ∀`)
07-18 22:04

07/17のツイートまとめ

666pyro

人名難しいねwww つかなぜ妊娠www<RT
07-17 02:04

TBSの古代エジプト特番を見ながらうたた寝してしまい、目が覚めたら窪田くんが出てるホラードラマの途中でした。ドラマのラスト10分だけ見てもわけわかんない(ノ∀`) しかもわかんないが故に余計に怖い部分もありーので寝直せぬまま伊集院光のラジオを聞いてるにゅっと。
07-17 02:08

あ、あづい……ゴミ出しで1分程度日に当たっただけでクラクラ、ベランダで布団を干す1分程度の作業でクラクラ……いま夏掛け布団なんかの大物を洗濯しとるんだけど無事に干せるんだろうか、そして無事に取り込めるんだろうか……ι(´Д`υ)アツィー
07-17 09:32

ぬこのためにクーラーをつけた。ぬこのためです。毛皮脱ぐわけにいかんからなー。
07-17 10:46

どうでもいいことなんだけど、うちのTLには二槽式の洗濯機を使ってる人が私を含め少なくとも3人もいる。二槽式いいよな、丈夫だし、なかなか壊れないし、とにかく頑丈!(それだけかい)
07-17 10:59

http://t.co/kr4DtFlE カプコンバーの新メニューの幸村ドリンクね、二槍をイメージしたであろうストローが「\(^o^)/オワタ」の顔文字に見えた……疲れてるんかな(^^;
07-17 22:19

http://t.co/XYuNglFu ミツルギドリンクの名前がステキw みったんかわいいよみったん。
07-17 22:22

今夜のフジは9時台にG3が、10時台にガタックが、どっちも酷い男の役で登場。うぬぅ。
07-17 22:35

サソードvsガタックw
07-17 22:47

07/16のツイートまとめ

666pyro

ゆゆゆゆ
07-16 04:32

さっきは大航海時代Onlineプレイ中で大西洋を横断しとったとですが、地震の直後に船員栄養不足→船員欲求不満→甲板汚れ→得体の知れない怪物(巨大烏賊)出現、と災害コンボ( ´Д⊂ヽ 怪物のせいで船体と帆の耐久が落ちたよしくしく。
07-16 04:44

今日の熊谷の予想最高気温は38度だって……ι(´Д`υ)アツィー
07-16 05:09

07/15のツイートまとめ

666pyro

神木きゅん目当てで義経を見始めたらあっちゅー間にタッキーに育っちゃってガッカリした想い出……可愛かったよ牛若。<RT
07-15 00:02

アミュっ子好きだな、おらんくんw<RT
07-15 00:07

お、CDTVに西川兄さんクル━(゚∀゚)━!
07-15 01:03

666pyroと相性がいいヒーロー 第一位 香坂 連(ゴーオンジャー) 第二位 深見レツ(ゲキレンジャー) 第三位 最上 蒼太(ボウケンジャー ) http://t.co/BooaId5e ……おや、私が青担だったのはアバレだけ…(;´Д`)
07-15 01:05

「こころ」「山月記」「禁色」… #図書館で読めるホモ100選
07-15 01:56

うおお、BUCK-TICKとa.b.s.がひとつの画面ににに!
07-15 02:01

つか西川兄さん、その太もも丸出しのホットパンツはなんなのwww
07-15 02:01

金髪下ろしたあっちゃんんんん
07-15 02:11

ごめんなさいちょっと荒ぶります><
07-15 02:12

西川兄さんがBUCK-TICKのすごさを語るとか!
07-15 02:12

▼追記の開閉

07/14のツイートまとめ

666pyro

おはよん。昨夜はトトロ終わる前に寝落ちしてた……で、寝しなにお婿さん、もとい、君沢ユウキが出てるマクドのCMを見たせいなのか不思議な夢を見ますたよ。
07-14 06:19

夢ん中でTDC近くのセブンイレブンから出たら季節外れの桜が満開でしかも虹が出てたりしてなんかすげー絶景でわーわー言いながら写メ撮ってる場所がマクドで(本来あの場所にマクドはない…)なぜかそこで焼きたてピザのテイクアウトをするワタクシ、と。なかなかのカオスでありましたw
07-14 06:23

【ネタバレ注意】『実写ドラマ「戦国BASARA」第1話放送! なにか凄い物を見てしまった・・・』 http://t.co/k8K9caIO うぉやかたさばぁぁぁぁぁ!
07-14 07:02

改めましておはようございま……10時からチケ取りしようと思ってたはずがどうして1時半になってるんだ、3時間どこに吹っ飛んだ……
07-14 13:51

んで今e+を見たら「残席わずか」の表示!慌てて手続きしたけどトップページからやり直せってなって戻ってる間に売り切れたようおおおおん
07-14 13:58

ま、縁がなかったってことで(ノ∀`) 久保田と友一と洋二郎のエチュード見たかったけどなー。つか、伊達軍+佐助ってどういう組み合わせなの(@@;
07-14 13:59

未練がましくe+覗いたら復活してた(´∀`) 明日にならないと発券できないから席はわからんけどe+だからまた2階最後列の端っこを覚悟しとこー。双眼鏡も用意しよー。
07-14 15:13

明日の星矢Ωはやんぐ劇場、と。..._〆(゚▽゚*)<RT
07-14 15:46

不覚にもwww リアルタイムで見たかったツイートだwww<RT
07-14 16:02

昨夜のタモリ倶楽部の録画を消化にゅっと。細川家のお屋敷でけええええ。サッカー場5個分の広さだって。
07-14 17:26

▼追記の開閉

07/13のツイートまとめ

666pyro

アキバレッドbotをフォローしてみたものの、日曜朝以外は彼が釣れるようなつぶやきを一切していない気がする…どっちかっつーとライダー推しだしなあw
07-13 00:36

あれか、平日朝8時からのスーパー梅ちゃん大戦についてつぶやけばいいのか。今朝の放送はボウケンレッドとシンケンレッドの固い握手という涙もののシーンがあったけどもw そしてちょっと気の毒な役回りの牛乳くんww
07-13 00:38

もやしもん リターンズ はじまるよ!
07-13 00:54

7月期のアニメはいろんな福山潤が楽しめていいなあ。パンダに幽霊亭主に全裸キャラに諜報部員etc...。
07-13 00:58

もやしもんのアニメは先週から始まったわけだけど、アニメ1期と2期のあいだにドラマ版が挟まってたから、アニメ1期でどこまでやってたか思い出せなくてですね……(困)
07-13 01:00

ちゃんなか元気にしてるかーーーーー←もやしもんからの連想
07-13 01:02

このソーエの隊長ってコニタンか?
07-13 01:07

13日の金曜日(仏滅)
07-13 01:12

うまいwww<RT
07-13 10:39

あ、おはようございまっするー。蒸し暑いねえヽ(;´Д`)ノ
07-13 10:39

▼追記の開閉

07/12のツイートまとめ

666pyro

腹筋!腹筋!そして眼福!うぉやかたさばぁぁぁぁ!! http://t.co/vh7yaXLu
07-12 15:42

あき新党「自分の睡眠が第一」 #Ozawa_shintou http://t.co/RQ6WmRI7 ……ですね。
07-12 16:50

「666pyroってさ..美人だよな....惚れたわぁ」「えっ....でも、腐女子じゃね」「...........あいつ....男だよな(笑)」「「だよな!!!」」 #dkwwww http://t.co/LP67lwMe 中身がおっさんなのバレテルーッ
07-12 21:23

ビール酵母うまし。これ、ラムネ感覚でポリポリポリポリいくらでも食べられそうだけど1日15粒までよ、1日15粒!
07-12 22:58

臭いとかマズいとか言う人もいらっさるねー。おちびの頃に強力わかもとを美味しい美味しい言うてボリボリ食べてた私は味覚が呑兵衛なんだな、きっとなw
07-12 23:00

中四国限定か……(´ρ`)<RT
07-12 23:02

余談ですが葛根湯や改源の味も大好きです。のど飴は龍角散に限ります。
07-12 23:14

雨降りのせいで眠いー(´д⊂)‥
07-12 23:16

07/11のツイートまとめ

666pyro

#もしも仮面ライダーがツイッターを始めたら っつーハッシュタグ大喜利が面白すぎる。侑斗ネタはヌクモリティーに溢れてるし、フォーゼネタはフォロー厨の弦ちゃんと誰からもリフォローされない校長と複垢で誤爆するタチバナさんに吹いたw
07-11 07:03

先行ボーナス 風流人 what's #せふほの予測変換で本性わかるらしい えーとピグライフとのぶニャがと昭和のアニメですが…
07-11 22:39

『超訳百人一首 うた恋い。』の録画を消化にゅっと。この在原業平さんは諏訪部ボイスを有効活用しまくりだなあ。合ってる合ってる。
07-11 22:42

風すごっ
07-11 22:51

07/10のツイートまとめ

666pyro

吉岡毅志もパパかあ…
07-10 01:05

リビングの片隅でほこりをかぶった粉末ビール酵母の缶を発見。いつのだー、と開けてみたらその匂いにヌコが飛びついてきた。で、エサの皿に少し出したらまーすごい勢いでがっついてるんですけど普段のエサに何かが足りないんですかーっ。
07-10 02:05

有害ではないだろうけど古いからあんまり食べさせないほうがいいよね……。新しいの注文しよう。私も食べよう。整腸作用に期待しつつ。
07-10 02:07

07/09のツイートまとめ

666pyro

666pyroはhttp://t.co/EJpIA4oLに似てます http://t.co/cyT27Yk4 じゃれてきなさーい。あっ、爪は立てないで!
07-09 00:25

07/08のツイートまとめ

666pyro

今週の的は鈴村&おぐらのリュウタロスコンビか<ゴーバス
07-08 07:33

的ちゃうわ、敵な、敵
07-08 07:34

リュウタロイド……w
07-08 07:40

合体状態で乗り込むのは新しいなあ
07-08 07:52

おい、タチバナさん……B-BUSの中で寝てる人達どうなっちゃうのー
07-08 08:25

蟹復活フラグ折れた?(´Д⊂ヽ
07-08 08:26

ダディは友達 http://t.co/dKyvAEOu
07-08 08:38

蟹さんとヴァルゴさん http://t.co/iCJEuYdz
07-08 08:41

そういやB-BUSじゃなくてM-BUSだった。訂正訂正。テレ朝公式によれば居住定員3名だそうで。ええと今何人乗ってるんだっけか
07-08 08:57

あ、昨日ってValentine D.C.もライブやってたんだね。ここのボーカルも雨男(;´Д`)
07-08 09:18

▼追記の開閉

07/07のツイートまとめ

666pyro

お台場からただいま~。地元に着いたら雨が本降りでもうもう(ノ∀`) ふぉろわさんたち、みんな揃って今日のお天気に納得しすぎです!ww
07-07 00:17

雨がますます激しくなってるわけですが。とりあえず今夜の雨については謝る! けど明日、ってか明けて今日、七夕の雨は私じゃなくて赤坂BLITZでライブやるあの人のせいですから!ww
07-07 00:53

久しぶりに見たBUCK-TICKさんはやっぱカッコ良かったよー。対バンイベントなのでBUCK-TICKには珍しい皆殺しメニューで踊り疲れた。過去の曲が重低音がバクチクする系にリアレンジされてて、しかもちょっとしたエアロビ並みの運動量ににに。アニィ無事ですかーっ。
07-07 00:55

対バンゲストのPTPがまた想像以上にカッコ良くて惚れたぜ。1曲目が「ULTRASEVEN X」の主題歌だった「Another day comes」で、この曲はもう古いからやってくれないだろうと思ってたんで感激!
07-07 00:58

すげえな、Cカップでもブラ次第でEに見せられるんだ(@@; <ぷっすま視聴にゅっと
07-07 01:09

明けて今日、7月7日は手塚海之の命日、と。私が特撮にハマったのが龍騎からだからちょうど10年なんだよね…早いなあ。早い。
07-07 01:45

そしてセンちゃんの中の人おたおめ!
07-07 01:45

【七夕の短冊】―[  私 と 私 の 関 係 者 だ け 幸 せ に な り ま す よ う に  666pyro  ]  http://t.co/LeJ68FJI 友達の友達は皆友達。ご先祖をたどっていけば皆親戚。みんなみんな幸せになぁれ,゚.:。+゚
07-07 21:41

07/06のツイートまとめ

666pyro

うわー、すごい雨Σ(´д`ノ)ノ
07-06 02:43

この二つをすぐに関連付けられた人はおっさんらしい... on Twitpic#twitr http://t.co/RKg0Jj8T 鉛筆の代わりにマッキー極細の細いほうのキャップおすすめ。超おすすめ。
07-06 04:19

雨音がうるさくて眠れん。雷はもう収まったかな…
07-06 04:44

お台場にゅっと。これからBUCK-TICKさんのライブでふ。むっはー http://t.co/nUsvIXsE
07-06 18:36

07/05のツイートまとめ

666pyro

空振り三振ッ! #叫ぶと一瞬必殺技に聞こえる 文化放送の檜山修之によく似た声のアナウンサーによる野球の実況は必殺技が乱舞しておった…要は檜山ボイスなら何でも必殺技に聞こえるw
07-05 01:37

おじいちゃん。 #隠居と金柑対決列島 この場合、わかってないほうが勝ちなのですよね?(@@;
07-05 21:00

あ、21時の〆切に間に合わなかった悪寒。まあいいや。 #隠居と金柑対決列島
07-05 21:00

ディケイドのヒビキさんとゴーオンブルーの対決にゅっと<京都地検の女
07-05 21:24

農協プリン #東京とつくものをなんでも農協にしてみる 普通に旨そう
07-05 21:26

おじいちゃんが星を落としてないということは無効票になっちゃったか……でも「間に合わなかった悪寒。」のほうには星が付いてる謎。
07-05 21:40

07/04のツイートまとめ

666pyro

「薄桜鬼 黎明録」放送直前スペシャルを視聴にゅっと。要は1期と2期の総集編なのねー。
07-04 00:40

そういや高校時代に自分含め3人でつるんでた友達が、1人は斎藤さん、もう1人は沖田さんに嫁いだのでした。これで私が原田さんとか藤堂さんに嫁ぐとカッコイイだろーか。いや、別に3人とも新撰組ヲタではないんだけども。
07-04 00:44

TLを要約。「我の空間だった!あざとい!アメスタの今井寿と腰痛と深ヅメの転勤でデビューって、顔パックがやりたくなったのでなーう。7819日に戸惑いながらも、本気なの、そう思うの祖。食べてない。」 #youyaku_tl http://t.co/J2lCtOtu カオスwww
07-04 01:35

TLを要約。「ローラ。秀満殿が未知の話メダルゲームがやりたくて午前中に死すってなァ!ついにみかんになっちゃったのかなイラン人曰く見たような気がするので大丈夫だろう。」 #youyaku_tl http://t.co/J2lCtOtu 秀満さんの死因がががw
07-04 01:38

あかん、TL要約でホント延々遊べるわー
07-04 01:38

ぬー。月に一度のぽんぽんぺいん……しんどいのでカイロでぬくめたら少し楽になった一方で暑くて寝れん(´・ω・`)
07-04 06:09

あ、アニィが50ちゃい……だと……? 自分も老けるわけだよ(ノ∀`)<RT
07-04 08:14

【必見】ケンタッキーのチキン食べ放題で「できるだけ多くチキンを食べる方法」を伝授 http://t.co/y0xWDpWH @RocketNews24さんから 残念ながら今日の腹具合だとフードファイトは不可能…行く人は頑張って!
07-04 09:10

DeNA三浦がジャイアンツ相手に150勝目をきめるとこまで見届けてから9係の後半を見たんだけど須賀貴匡どこに出てたの……。編集長と真司の直接対決はあったのかしらん。
07-04 21:59

仙台駅ほぼ直結という立地のおかげで最終より何本か早い新幹線で帰れたというありがたい会場でした…。結局B-T vs JのあのライブがZepp Sendai見納めになっちゃったなあ。
07-04 23:11

▼追記の開閉

07/03のツイートまとめ

666pyro

TLを要約。「ホカってマジ強気受けがわかんないw。幽斉、戦闘力は見て超感動。」 #youyaku_tl http://t.co/J2lCtOtu
07-03 01:24

幽斎お爺ちゃんどんな戦闘力なん…ww<TL要約
07-03 01:25

TLを要約。「面倒くさくなどなっていません続きまして、しじみのみそ汁永谷園を嗜みとして普及したそうです教えて麝香先生。ガールズトークだったよ。こないだのはちょっとからかっただけなんです。」 #youyaku_tl http://t.co/J2lCtOtu
07-03 01:27

再要約したらカオス度が上がったw 「しじみのみそ汁を嗜みとして」のあたりに腹筋がががww
07-03 01:28

晒しw<RT ずんだが大豆なのだと知らない衆が多くて困るんだぜ
07-03 03:22

くっ……流石にこの時間帯はずんだマスターもといずん伊達さまは就寝にゅっとか……
07-03 03:36

明日ってか今日は枝豆買ってきて茹でますかねえ……なんか土壇場で面倒になって冷凍枝豆買ってきそうな気がするけどw 枝豆&麦酒の季節だー(´∀`)
07-03 03:39

実写版「戦国BASARA」キャラクターがすごすぎる!想像を超える3次元化がずらり! - シネマトゥデイ http://t.co/v0cqo6ee @cinematodayさんから かすがちゃんの衣裳が思いの外頑張ってる。
07-03 21:39

で、ドラマの公式サイト http://t.co/BKQFLsHU がオープンしたっていうんで見に行ったら>大変申し訳ありませんが只今大変込み合っている為アクセスできません。>しばらく経ってからアクセスして頂きます様お願い致します。との表示。おーい。
07-03 21:43

2ちゃんドラマ板のBASARAスレでは徳山の「兄貴」と長曾我部の「アニキ」がごっちゃになってややこしくなってる件w
07-03 21:55

▼追記の開閉

07/01のツイートまとめ

666pyro

今朝はフォーゼのOPあたりで寝落ちってしまったので今頃フォーゼの録画を消化にゅっと。字幕ONで観てるんで、獅子座さんの「てんびん」呼びが某「すずむし」と同じテイストに見えて妙に笑えるよ困ったw
07-01 18:22

劇場版観てない人ポカーンな展開……なでしこ……
07-01 18:24

おしくらまんじゅう状態のダークネビュラを想像するとちょっとかわいい。<RT
07-01 18:27

「フォーゼの現場にスカイハイ様おった(笑)」の1行に不覚にもwww<RT
07-01 22:50

06/30のツイートまとめ

666pyro

今朝の梅ちゃん先生を消化にゅっと。御前様、もしくはウカワームのひと…!
06-30 00:06

お、今日の美少女ヌードルは大泉学園。
06-30 00:17

フォーゼと貞子ww<RT そういや先週の鉄腕DASHでペットボトルロケットを飛ばしてたときのBGMがフォーゼだった件。あの番組の選曲担当は絶対ライダーヲタに違いない。
06-30 15:17

今日は佐助とホンダムを買ってきた♪ヽ(´▽`)/ 幸村が売り切れてたのが悔やまれる。そして残念ながら厳選微糖はまだ通常缶がどっさり…BASARA缶はいつ出てくるのやら。 http://t.co/Zwp6sFuA
06-30 16:38

文章のベタ入力のお仕事が来た。「この文面を文字起こししてください」つって、冊子をスキャンしたpdfファイルが送られてきたんだけど、ちょっとしたOCRソフトが買えるくらいのギャラの提示があってだな…いいのかなー。もちろん有り難くやらせていただきますとも!ベタ打ち大好き。むふ。
06-30 17:19

サラリーマンNEOゴールドを視聴にゅっと。超大河ドラマが楽しみ(´∀`* http://t.co/pbzDRlJ2
06-30 21:27

裏の一休さんもちょっと気になっている。が、Wチューナーの片方は世界ふしぎ発見を録画中…
06-30 21:29

鍋ハジマタ。幕×JAPANやっぱオモロイ
06-30 22:33

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼