チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/30のツイートまとめ

666pyro

舞タイバニのオリキャラ、ブライアン役の長塚全さん、本職のミュージシャンだったのね。ギターを弾く姿がさまになってるわけだ! で、ついった見たらいいことつぶやいてたのでRTしてみる。
08-30 07:04

私は幸いにして永徳版キースさんを見ることができたので置いとくとして、それ以外はすべてにおいて同意見!ということで末野くんのつぶやきをRT! 折紙先輩可愛かったなあ(´∀`*)
08-30 07:52

感想つぶやくの忘れてた; アルコール0%てマジ? ウオッカも焼酎も入ってないの? と正直たまげた。数日前に飲んだグレープフルーツ味の缶チューハイとの差がわからん、悔しい。シリアル番号:1709 #プレモノゼロハイhttp://t.co/E9DD03tP
08-30 08:17

と思ったのは1本目だけで、後日2本目を飲んだらちょっと苦みの強いグレープフルーツジュースだった……(小声) 最初の感動は何だったのか……(小声)
08-30 08:21

オチでRTしました、と記した上でRTしてきた某氏、なるほど、オチがwww<RT
08-30 08:35

違う違う、直してほしいのはソコじゃないっ!! 写真の無料修正サービスを装ったイタズラが面白すぎてアメリカで話題に! http://t.co/r3uoijAt @youpouchさんから ゑか娘さんが好きそうな話題w
08-30 08:54

黒田耕平ブログ『山口翔悟からの~』 http://t.co/wL9vZkPU ……久々の共演ッ(≧▽≦)
08-30 14:14

666pyroは22kg痩せよう。 #ダイエットしてみよー http://t.co/pkKNmtI8 10歳ぐらいの頃の体重に戻せってかww 無理ww
08-30 15:57

7年後の666pyroの声が聞こえる… 「よっしゃ!脱稿!ぎりぎり!!」 http://t.co/M48bgsOb 7年経っても何も変わっていない件(ノ∀`)
08-30 15:59

リビングから千利休がどうの茶入れがどうの光秀がどうのという台詞が聞こえてくる。今日の『相棒』の再放送は利休ネタか……
08-30 16:22

▼追記の開閉

08/29のツイートまとめ

666pyro

テレ東の2時間ドラマに金子さんが出てるので見始めたんだが冒頭30分を見てないと話がわからない\(^o^)/
08-29 21:44

素直にジュラシックパーク見れば良かったかなあ…
08-29 21:45

こういう決定的瞬間を激写してみたい<RT
08-29 21:58

08/28のツイートまとめ

666pyro

朝梅をリアルタイム視聴しようとしてTV立ち上げたらチャンネルがtvkになっててハトプリやってるΣ のでそのまま視聴にゅっと。
08-28 08:09

最終回じゃないかこれ!
08-28 08:09

また宇宙に行きたい!こんどは自分の力で!とかなんとか言ってますが何だこのデジャヴ
08-28 08:22

※ハトプリは一昨年の作品です
08-28 08:23

明日からはフレプリ..._〆(*´д`*)パッション!!
08-28 08:29

青いサイリウム無事げとー(´∇`) 慌てて買ってはみたものの、たぶん私の席はいちばん後ろなんだよねw 虚しくなりそうだけど、観に行けるだけでも御の字、楽しむぜーっと!
08-28 11:17

さて12:10東京テレポート駅着なんだが、13:00の開演の前に進一さんオススメのつけ麺を食べる余裕はあるかしらドキドキ…
08-28 11:22

つけ麺食って先ほど着席! http://t.co/fwx6QAuw
08-28 12:52

休憩にゅっと。隣のふたり連れが終始結構な大声で喋っててツラい…。せっかく舞台が面白くても萎えるわあ(+_+) とりあえずマシューさんステキ!w
08-28 14:21

生ゆめりあ可愛いなあ(←楓です)。通路沿いの席いいね、ヒーローショー的にも良くできてる。前説面白かったよー、れいあさん教えてくれてありがと!
08-28 14:26

▼追記の開閉

08/27のツイートまとめ

666pyro

明日の池袋乗り換えが楽しみになったヽ(´ー`)ノ<RT
08-27 22:39

明日のために青いサイリウムを調達せんと…。近所の百均に置いてたかな、というか寄ってる暇はあるんだろか(;´Д`) 前に黒執事のイベントでもらった未使用のサイリウムを発掘してみたらピンクだったんだよねえ。むー。
08-27 22:49

08/26のツイートまとめ

666pyro

今頃先週分の鍋を消化。うわぁ、歌ってるときの村井がカッちゃんに見える(つд⊂)ゴシゴシ
08-26 02:55

M4.5以上あんじゃね?(汗)
08-26 03:38

緊急地震速報はM4.5って出たけどやっぱM5超えてたー
08-26 03:41

最後、樹液さんは誰と会話してたの……<ゴーバスターズ
08-26 07:56

深刻な展開と対照的なジャンクション
08-26 07:59

というわけでフォーゼ最終回待機っと。
08-26 07:59

しかしあれだな、冬の映画が決まってるっていうのはいろいろと緊迫感をそぐなあ。いいやら悪いやら。
08-26 08:03

うーん、うーん、これは非常に感想が述べにくいッ
08-26 08:21

いいか悪いかはわからんが、好きか嫌いかで言えば嫌い……
08-26 08:22

ところで天高って夏服ないの?
08-26 08:24

▼追記の開閉

08/25のツイートまとめ

666pyro

タモリ倶楽部の椎茸のフライが旨そうで旨そうで(´ρ`)
08-25 00:31

ふぉろわさんのつぶやきを見て慌ててNHKつけたら番組終わっとるΣ BUCK-TICKさんの出番は最後だったのねー。録画チェックしたけどやっぱり今井さんがもう中学生にしか見えない(ノ∀`)
08-25 02:58

BLITZの椅子が硬くて合わなかったのか帰宅してからずっと腰が重痛い(´・ω・`) 3時間立ちっぱなしと同じかそれ以上に、合わない椅子に3時間座りっぱなしもしんどいぞー。
08-25 03:10

AUTO-MODのGENETさんのブログ http://t.co/eRfGaevf Seliaさんの性別に関する記述って最初からあった? やっぱり殿方だったかぁぁぁぁ。あっちゃんの愛の籠もった呼び方が女性に対するものと違ってたもんなあ。(識別の基準はそこかい)
08-25 03:26

外からロックソーラン節が聞こえてくる。今日は地元のお祭り。晴れて良かったねっと。
08-25 17:35

あ、名前決まったのか、鋼の猛牛!(違)<RT
08-25 17:43

AKIRAちゃんが「BASARAで6キロぐらい太った」て言うとるΣ あの苛酷な舞台で太るって、太陽にほえろで太った渡辺徹並み… 筋肉太りかなあ(@@; http://t.co/Zbgkl0IV 32分ぐらいから
08-25 18:34

花火にゅっと。 http://t.co/YuuksHFL
08-25 20:25

08/24のツイートまとめ

666pyro

ウルトラマンがツボったw<RT3つ
08-24 01:41

宗教上の理由で答えは聞いてない! #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
08-24 01:45

宗教上の理由で宇宙の海は俺の海。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す ハーロックは無宗教かなー、いや、トチロー教やもしれん。
08-24 08:11

鉄郎、999に乗りなさい。宗教上の理由で。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す 機械の体をくれるんじゃなかったのかよメーテルぅぅぅぅ!
08-24 08:13

と、一晩中(?)ハッシュタグ大喜利のネタを考えてたアカウントがこちらになります。おはようございます~。
08-24 08:13

今日は赤坂BLITZで久保田・吉田・村田のBASARAトリオによるエチュードを見ます。なんか昨日のすずかつさんたちの公演は休憩込み3時間もあったらしく。意外に長い!
08-24 08:19

早めに赤坂に行って腹ごしらえを、と思ったけどちょうどお昼時になっちゃうなあ。店が空いてますように(‐人‐)
08-24 08:21

宗教上の理由で、選ばれたのは綾鷹でした。 #宗教上の理由でをつけるとやたらと説得力が増す
08-24 08:22

タイバニ舞台も今日からかあ。私は火曜日までお預け。893の怪我が早く良くなりますように!
08-24 08:36

BUCK-TICKさんが異色すぎてw もちろん録画予約済みっと。<RT
08-24 10:52

▼追記の開閉

08/23のツイートまとめ

666pyro

見て良かった怒り新党ww ジェットマン面白すぎんだろww
08-23 00:42

TLを遡ったらマベ様botも怒り新党の実況をしてた件ww
08-23 05:12

ぎゃー<RT
08-23 16:13

家康女子て…<RT
08-23 16:23

あの人のふぉろわにはBSRクラスタも多そうなのに、大川透さん=焔の錬金術師なんだなあ(笑)
08-23 17:11

お昼時に寝落ちていたので今頃いいともの録画を消化。たける様の肘から先がすげぇ逞しくなっとる!Σ ってか肩を触れないってどういう(@@;
08-23 17:23

今週のしろくまカフェは宮田幸季無双!Σ
08-23 17:36

心理なのかな? 【左親指+右腕】直感的に考え言葉で論理的に伝える人 でした。文書きには違いない。<RT
08-23 18:00

庭のハピタクル━(゚∀゚)━! 20~22時だかられいあさんはアウトだね(´・ω・`)
08-23 18:04

すかいはーい( ´Д⊂ヽ<RT
08-23 21:24

▼追記の開閉

08/22のツイートまとめ

666pyro

午前4時半に仕事の発注メールが送られてきたw 先方はおはようなんだろうか、これからおやすみなんだろうかw
08-22 05:09

そんなあっちゃんを見るために炎天下の野外フェスに黒の長袖着て参戦したあの遠い夏の日。<RT
08-22 15:33

あ、私の服は長袖だけど白かったっけ? 対バンがLUNA SEAさんで、黒のスーツでポニテに羽根飾り、みたいなコスプレさんが大量にいたのは壮観でしたw LSBナツカシス
08-22 15:36

e+さん、頼むから当落通知は一斉に送ってくれや…。そして落選通知の宛先はメアドなのに、当選通知は宛先が会員名になっていることに今初めて気付いたw まあそれ以前にメールのサイズを見れば一目瞭然なんですが。
08-22 17:27

明日はいいともも気になるがごきげんようの河村さんも少し気になる
08-22 21:03

08/21のツイートまとめ

666pyro

なるほど浅倉南っぽ。<RT
08-21 00:15

おしゃれDEATH NOTE #タイトルの前におしゃれをつけて軽やかな作品にしてみる
08-21 03:40

tvkでやってた『子育てプレイ』の録画を消化。福士誠治くんがかわいい…(´∀`*)ポワワ これいつ頃の番組なんじゃろ
08-21 03:56

深夜のかずきち先生の壊れ具合が好きだww<RT
08-21 04:03

Wikipedia先生によると2009年春の番組だそうな<子育てプレイ MBSのドグちゃんとかやってた枠なのね。いいなあMBS…
08-21 04:11

ぎゃー、窓の外が明るいッヽ(;´Д`)ノ 5時かあ…
08-21 04:55

返り血あるあるw<RT
08-21 13:15

「松坂桃季 祝!結婚インタビュー」っつー週刊女性の広告の見出しに一瞬目が点になった件。結婚したのはノブだから! とーりさん本人じゃないから!w http://t.co/p5nO9efQ
08-21 15:57

同じく週刊女性の「寺田農 婚約不履行裁判でバラした「元彼リスト」実名全員掲載!」も紛らわしいよね。寺田さんに元カレがいたのかと思うっつーの。ん、思わない?
08-21 15:59

ヤスカおまいどんだけ……<RT
08-21 21:34

08/20のツイートまとめ

666pyro

デルジの曲名をつぶやいたら意外すぎるふぉろわさんが食いついてきてビックリしているアカウントがこちら。同じようなところを通ってきた末に同じようなものに流れ着くんだなあw
08-20 00:34

いまライブのあれやこれやを反芻しとるんですが、「マスカレード」のせっかくのセクシーな絡みが、がちんがちんに緊張して動きの堅いあっちゃんが面白くて全然エロくなかったってことばかりがぐるぐるしてますw 「20年前はもっとスムーズに動けてた気がするよ」とは最前かぶりつきで見てた友人談。
08-20 00:45

トップを飾ったTagami Toll & New Blue Skyがロケンローだった以外は、LOOPUS、デルジ、AUTO-MOD、そしてBUCK-TICK、とゴスでダークなバンドばかりでホンット濃かった。マジにおなかいっぱい。
08-20 00:51

アニィと同じ50歳の宙也さんも、ISSAYさんもジュネさんも、年齢を超越した化け物揃いだったしなあ。AUTO-MODのダンサー兼コーラスのSeliaさん、おねえさんなのか、おにいさんなのか、最前で見てた友達も判別できなかったらしく…どっちなんじゃろ?
08-20 00:54

で、で! AUTO-MODのHPを今頃確認して今頃気付いた。AUTO-MODのベース君の肩から二の腕のラインが物凄く好みで誰だあれって思ってたんだけど、岸根光じゃないか! JUSTY-NASTYの! うわぁ、懐かしすぎて涙が出るぁ(´Д⊂ヽ
08-20 00:58

ジュネさんのブログに早速レポが! http://t.co/7Y83Ixeu なんかすごい4ショットが載っている…
08-20 01:03

さて、気分をゴスから戦国に切り替えてへうげもの視聴にゅっと。1ヵ月ぶりの放送で前の話を覚えてないんですが、えーと、明智光秀散る!のあたりだっけ?
08-20 01:11

ゴミ出しから帰還にゅっと。なんじゃこりゃってくらい雲ひとつないドピーカンですよ……今日も暑くなりそうですね。
08-20 05:45

そういえば昨日はよくぞ夕立も降らずに済んだものだと。グンちゃん関東に来てたんだよね? 彼の雨男パワーと私の雨女パワーで相殺されたかしら。(まさか!)
08-20 05:47

お友達のつぶやきに触発されて古いCDを漁ってみた。AUTO-MODのアルバムは出てこなかったけど『REVENGE OF WECHSELBALG』っていうコンピ盤が出てきた。ブックレットのジュネさん若いよジュネさん(笑)。 http://t.co/emYLZRNV
08-20 06:28

▼追記の開閉

08/19のツイートまとめ

666pyro

おそようございます…。アニィおたおめ! ということで今日は川崎クラブチッタに行くんですが、おのれ夏風邪ェ…昨夜1時前に寝落ちして10時間近く寝たのにスッキリしないよー
08-19 10:56

お、かずきもおたおめ!<RT 某声優が呼び捨てにするので影響でつい「かずき」と呼んでしまうアカウントがこちら
08-19 11:00

川崎に向かう電車にゅっと。慌てて家を出たので定期入れを忘れたたた。定期券は入ってないけどSuicaがですね((T_T)) いちいち切符を買うのがこんなに面倒とは…しかもウチの最寄り駅からだと川崎より遠くまでの切符は自販機で買えないという。川崎遠いぜ(+_+)
08-19 14:28

お友達オススメの『徳』で濃厚つけ麺を食べますた。名前の通り濃かった!しかしアトレの地下が圏外で参ったぜ…おにょれWILLCOM。両隣はガラケーでネット見てるのにー
08-19 16:52

川崎からただいま~。川崎遠いよ川崎(ノ∀`) でもライブはすごく楽しかったよ~。体調が万全でなかったのが悔やまれるるる。20年ぶりの「マスカレード」のあっちゃんとISSAYの絡みをちゃんと見たかった!「マンモスの夜」で暴れたかった!
08-19 23:56

08/18のツイートまとめ

666pyro

まっすんと須賀っちが出てるバス旅の録画を消化。期待はしてなかったけどホントに絡みゼロでしょんぼりだー。ふたりの「再共演」が見られる日は来るんだろうか。ふー。
08-18 00:49

あかん、♪僕には~夢~がある~ 希望がある~ そして~ 持病がある~♪っていうCMソングを聴くたびにBASARAの竹中半兵衛が脳裏にww
08-18 00:51

今宵はキューバ リブレをgkgk いわゆるラムコークですにゃ。風呂上がりにいただきました。お酒お酒してなくて飲みやすい(´▽`)シリアル番号:1413#プレモノバカルディ http://t.co/xk9FyHD5 http://t.co/7sVKrlfu
08-18 01:08

自称通りすがりの仮面ライダーだ。 #自称ってつけると途端に怪しくなる 自称って付けなくてもすでに怪しい。
08-18 03:30

ほん怖視聴にゅっと。窪田くんとチーフとフィリップ目当てなんだが、脇役目当てで見るにはしんどい……( ´Д`)=3
08-18 22:27

いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!!!>< RT @sakurabyakuroku: TL見てるとTVで怖い話やってるみたいやけど…………やっぱし個人的にはマンホールから溢れるGのんが怖いんやないかと…………
08-18 22:28

08/17のツイートまとめ

666pyro

【666pyro不在のオフ会】「今日666pyroさんいないんだ、やったね」「あの人絶対根暗だよね」「TLでもいつもぼっちだしね」「わたし密かに軽蔑してる」 http://t.co/o3fbGfjo ぼっちなう! いや午前4時とか普通にぼっちだしw
08-17 00:30

大航海時代Onlineで久しぶりにバルト海に行ったら冬だった…雪が降ってるグラフィックは酔うぅぅぅ(´;ω;`)
08-17 00:32

バカルディ モヒートをお試し。普段ジンベースのカクテルしか飲まんのだけど、ラムベースも旨いね。ミントが爽やか。ただ少々甘すぎるかな?シリアル番号:1413#プレモノバカルディ http://t.co/xk9FyHD5 http://t.co/1AzCRJGm
08-17 01:21

甘くて口当たりがいいからとモヒートgkgkしてたら半分ちょっとでけっこう簡単に回ったw 度数6%にしては強く感じるにゃ~。空きっ腹に呑むと危険かもですぞ。シリアル番号:1413#プレモノバカルディ http://t.co/xk9FyHD5
08-17 01:41

ポカリの水割りgkgk(゚д゚)ウマー
08-17 02:26

ガバガバさんキタ━(゚∀゚;)━! 近いなこりゃ; PCの電源落とすか(ノ∀`) (※雷を意味する幼児語w ちびっ子時代の私の耳には雷鳴がこう聞こえたらしいw)
08-17 18:10

ぽろぽろ玉子ってどんなんじゃろ(@@<RT
08-17 18:29

朝刊の1面にどーんと載ってた。はるかぜさんはご両親にしっかり愛されているのだなあと思った記事。<RT
08-17 19:47

そうだったのか!Σ RT @鍵: そいや、戦隊のFLTはガオレンジャーのあの自称問題児どもが「全国回りたい!」って言ったことからはじまったイベントらしいよ。なので地方民はヤツらに感謝してガオレンジャーを見なさい。
08-17 21:00

08/16のツイートまとめ

666pyro

【報告】昼間つぶやいた「おうちでフローズン〈生〉」の引き取り手が見つかりましたヽ(´ー`)ノ つぶやいてみるもんだなあ。よかったよかった。
08-16 00:03

さて寝ます寝ますよー。ここんとこ寝落ちばっかりできちんと寝てなかった気がするヽ(;´Д`)ノ おやすみなさいましーん( ´∀`)ノシ
08-16 00:49

Opening Ceremony - London 2012 Olympic Games: http://t.co/DPR6ogLB @youtubeさんから 開会式フルバージョンが公式で配信されてたとは! 閉会式の動画もあるよ。メモメモ。
08-16 08:09

動画の紹介のRTを回してくれたふぉろわさんに感謝! というわけで(?)おはやうございます。寝汗ぐっしょりでお目覚めヽ(;´Д`)ノ
08-16 08:12

Closing Ceremony - London 2012 Olympic Games: http://t.co/IrNL3AfP @youtubeさんから 閉会式の動画はこちら。あとでゆっくり見る♪
08-16 08:16

やっぱりメール添付だとつぶやけてないヽ(`Д´#)ノ もう食べ終わっちゃったよ! http://t.co/FUZpWsp7
08-16 18:35

某所の試供品プレゼントで当たったカクテル缶が今日の夕方宅配便で届いたんだけどさ、350mlの缶2本がみしっとダンボールで梱包されてて、缶に触ったら2本ともあったか~いの! トラックの荷台の温度、どんだけ上がってたんだろうがくぶる。
08-16 23:06

カクテル缶のあら熱を取って冷蔵庫に入れるなんて初めてですたw 試供品の感想は近日中につぶやきまっする。
08-16 23:08

08/15のツイートまとめ

666pyro

ボスとゴセイナイトとレンジャーキーの共演…(*´д`*)<RT
08-15 04:47

アマゾンも注文時に配達時間の指定をさせてくれたらいいのに…。そりゃ注文の時点では宅配便になるかメール便になるかわからんから難しいのはわかるがー。(要は黒猫に起こされて不愉快)
08-15 12:25

さて今日こそはゴーバスとフォーゼの映画を見に行こう。オンラインで席の予約を済ませたぜ。たぶん一番大きいスクリーンで見られるのは今週まで……。
08-15 12:27

「シャリメシ」じゃなくて「シャリバン」て読むのか!<RT
08-15 12:38

ところでふぉろわさんで私に住所氏名明かしても良くってよ、という人で、「おうちでフローズン〈生〉」が欲しいって人、いたらリプライくだされ。おとんが入手したものの使い方が面倒で投げたw 希望者先着1名に着払いで送るよー
08-15 12:46

ゴーバス&フォーゼの映画見てきた! どっちもアクションアクションまたアクションで濃かったなあ! 90分程度の上映時間がすごく長く感じたよ。熱暴走したリュウさんはやっぱかっこええ(*´д`*)パッション!!
08-15 17:23

フォーゼの画面の雰囲気が冒頭からなんだかWみたいだ、と思ったら坂本監督だったんだね。(←予備知識どんだけ入れてないのかと) 原幹恵ちゃんの生身アクションに惚れ惚れしたわー。クイーンもかっちょえかった! 病弱設定だったはずの賢吾のアクションには敢えて突っ込まないw
08-15 17:26

「意志を持った人工生命」ネタに弱いんで「衛星兵器とだって友達になってみせる!」のあたりでウルウル……そして終盤の40個のスイッチがどうたらのあたりで不覚にも泣けた( ´Д⊂ヽ くそうくそう。
08-15 17:28

「ウイザードさんとエース清水長官が完全に一致」ていう画像がちょっと前に回ってきたけど、私には「悪の華」の頃の櫻井あっちゃんに見えたw だって黒のロングコートの裾を翻して、手には黒革の手袋、そんででっかい指輪ですよ、懐かしすぎてくらくらしたってばw
08-15 17:33

いやぁ、いいよロングコート。ロングコートいいよ、燃えるし萌える。うん。ウイザードさんの放送開始が楽しみ(´∀`)
08-15 17:34

▼追記の開閉

08/14のツイートまとめ

666pyro

東の空を見上げてみたけど薄曇りで月がどこにいるのかさえわからーん(ノ∀`) 金星食の観測は無理だねこりゃ。
08-14 02:42

冷房入れっぱなしのリビングよりもベランダの方が涼しいよ父上…冷房止めて窓開けようよ父上…寝てるし…
08-14 02:43

08/13のツイートまとめ

666pyro

ブログの更新通知メールが3時間以上遅れて送信されるアメーバェ…
08-13 21:22

アンジェリーナ・ジョリー 加藤鷹 さいたま新都心 平清盛 中野サンプラザ ハリケーンボルト 松尾敏伸 やぶさか La'cryma Christi 和田唱 #あかさたなはまやらわ予測変換で自分の全てが分かる おい2番目Σ
08-13 21:34

08/12のツイートまとめ

666pyro

画像のうpはできても投稿できてない(ノ∀`) 画像軽くしたのになー。慌てて塗った手抜きネイル晒し→ http://t.co/R4ZCPiA1
08-12 00:05

そしてスマステのアクション映画特集がカッコいい件。アンジェリーナ・ジョリーかっけー!
08-12 00:06

は。放火魔君と遊佐さまおたおめー(´∀`) ええと42ちゃいと44ちゃいか…
08-12 00:17

ちなみにSOPHIAのまっちゃんもおたおめですねぃ
08-12 00:19

これは初めて見るなあ…なんかジワジワ来るw QT nekopic_bot: http://t.co/KvekaJY9
08-12 00:44

舞台『戦国BASARA』の新作、Zoffとのコラボ・ダテメガネ第3弾が発表――“バサラ祭2012 ~夏の陣~”開催 - ファミ通.com http://t.co/pc5owanU @famitsuさんから いろいろ衝撃だけど洋二郎のアー写はなんとかならんかwww
08-12 00:49

舞台BASARA3の元親役なあ、もうちょっとこう、ナチュラルに逆三角形のマッチョな役者がいいんだけどなあ、岩永さん的な…
08-12 00:53

サラダバーに枝豆ってあったっけかw<RT
08-12 00:59

れいあさんは文化放送聞いてたのかw しまった出遅れたぜww
08-12 01:24

ぎええええ、丑三つ時を過ぎとる!Σ 寝なきゃ寝なきゃお肌のためにぃぃぃぃ。おやすみ皆の衆。お昼寝しすぎて眠くないのはひみつだッ!
08-12 02:11

▼追記の開閉

08/11のツイートまとめ

666pyro

むくり
08-11 05:06

寝落ちから復帰したらサッカー男子は韓国1点リードで、トイレ行って戻ってきたら2点目が入っていた件。うぬぅ。
08-11 05:08

へ、ノーゴール? ファウルなの?
08-11 05:30

終わったーーーー メダルならず
08-11 05:36

韓国強えなあ……。サムライたち、乙華麗( ´Д⊂ヽ
08-11 05:37

ねもい……が、今寝てしまったら寝過ごして10時からのチケ取りに参戦しそびれる悪寒。まあローチケなんで取れる気がしないんだけども。
08-11 07:37

ローチケ撃沈。販売のページにさえたどり着けませんがな……やっぱwebダメだねえ(´・ω・`)
08-11 10:04

繋がってまだ買えるっぽいけど画像が表示されないんで何が何だか(@@; 幸いお友達が確保してくれたので乗っかることにしました! まりがとう!
08-11 10:08

しかしノドと頭が痛いのはこれは夏風邪なのか? いやん( ´Д⊂ヽ 明日の同窓会に備えてちと寝ます…おやすみ。なお、今日と明日はところにより雷雨の予報が出てますが、嵐を呼ぶ放火魔くんがライブをやるので赤坂周辺は特にご注意くださいw
08-11 10:18

あき「そうだ!コミケ行こう!」腹ごしらえ→嫁の着替え→シャワー→バスに乗る→電車に乗る→空から嫁降ってくる→アイス食べる→ヒッチハイク→二次元なう http://t.co/FP4JFjSP 結果オーライ。
08-11 13:38

08/10のツイートまとめ

666pyro

焼き鳥食べたい…火曜の晩飯で食べたけどレンチンしたんじゃなくて焼きたて熱々のを食べたい……
08-10 02:19

なでしこに備えて早寝したのに1時半から2時半まで放火魔くんのラヂヲががが。というわけで半端な時間に起きておりますよっと。
08-10 02:23

ゲストのUNLIMITSってBLEACHのエンディング歌ってたバンドだったのね。「中学生のときお姉ちゃんに連れられて行ったLUNA SEAの東京ドームが初めてのライブ体験で」て、中学生て、中学生て…
08-10 02:23

若いな!(羨)
08-10 02:24

日付変わって昨日(8月9日)はアメーバがメンテ三昧で庭も島もろくに収穫できなかったよウワァァン スタッフブログのコメント欄に「8月9日はバグの日」って書かれてて不覚にも吹いたよウワァァン
08-10 02:29

終わっちゃったー
08-10 05:34

アメリカはキーパーもストライカーも強い上に美人さんでずるい…なでしこお疲れ。
08-10 05:35

なでしこメンバー楽しそうだ^^
08-10 05:57

今も携帯からのメール投稿ができない不具合は解決してないのか…はよ直せー。
08-10 18:37

今日のお買い物→ http://t.co/Zi0CmqI2 BASARA缶、今日は63円なりw
08-10 18:38

08/09のツイートまとめ

666pyro

じゆう へいわ たのしさ<RT
08-09 01:46

08/08のツイートまとめ

666pyro

ブラジルの選手の名前がガブリエルだのラファエルだのジーザスだのなんか神懸かっとる……<寝なさい私
08-08 03:44

Jesusでヘススって読むのか。ブラジルはポルトガル語?
08-08 03:50

そしてGabrielに見えたのはCabral(カブラル)だった…おのれ乱視。え、老眼!?
08-08 03:51

阪神の負けを見届けて自室に避難してきたにゅっと。月イチの不調時にはリビングの冷房が堪えるぁぁ(´・ω・`) 9時からは警視庁捜査一課9係。予告で一條君を見つけたれいあさんに拍手だよー。いきなり殺される役らしいけど(ノ∀`)
08-08 20:56

08/07のツイートまとめ

666pyro

むくり。寝落ちモードから復帰してTVつけたらちょうどなでしこがゴールを決めた直後だったというアカウントがこちらになります、なります、つぎはわこうし、わこうし…
08-07 01:47

今夜はトイレを済ませてきましたが、暑さに負けて缶ビールを開けてしまったのでどうなることやらですw ぐびぐび
08-07 01:59

なでしこ2点目ーーー!!!!
08-07 02:03

キレイなヘディングだったなあウトーリ
08-07 02:04

あああああああ
08-07 02:31

PKかあああ
08-07 02:33

はずれたーーーー(ノ´∀`)ノ
08-07 02:34

よし、切り替えていこう
08-07 02:34

こええええええ
08-07 02:49

おわったああああああ
08-07 02:50

▼追記の開閉

08/06のツイートまとめ

666pyro

ノシ <RT
08-06 05:59

ハーロックの日……めもめも。<RT
08-06 09:02

ぴあェ…。オフィシャルHP先行予約オリジナルデザインのチケットと通常台紙のチケットを両方発送しちゃいましたって、いったい何やってんの(ノ∀`) 同じ整理番号のチケ2種類を入口で見せて入場するんだとさ。ややこしや~
08-06 21:38

ぐはぁ、かわええ>< QT nekopic_bot: 犬のおまわりさん http://t.co/ogiEXG6p
08-06 21:39

深イイ話でベリッシモさんが作ってたパスタが旨そうで旨そうで(´ρ`)
08-06 22:02

仙台行きたい、青森も行きたい、弘前にも行きたい…とーほぐの血が騒ぐぁぁぁぁ
08-06 22:16

08/05のツイートまとめ

666pyro

えー、軽い気持ちで見始めたのにココロコネクトってこんな重たい話なの……
08-05 00:52

あ、キャラ死なずに済んだ>< というわけで土曜深夜恒例のtvkアニメマラソンにゅっと。このあと僕H→アクセルワールドと続きますw
08-05 00:55

後者の「陰影表現」に大いに萌ゆるのは私が女子だからか、はたまた昭和生まれだからか? http://t.co/H8GSTKUa この、生地の引っ張り上げられた感じがいいと思うんだけどなー。ニットならともかくブラウスみたいな布帛は後者であってほしい。
08-05 01:04

アクセル・ワールドハジマタ 初回を見たとき、台詞回しがずいぶん厨二臭いなあと思ったキャラの学年が中2だったというw 後輩の男子を「キミ」呼ばわり、「~したまえ」「~だと思わないか?」って言っちゃう中2女子ってなんだかすごいよなあ……
08-05 01:33

あきの血を吸った蚊の感想…『トマトジュース味だった』『珍味』『血にアルコールが入ってたから吸い続けると酔いそう』 #bandtta http://t.co/g5c1eFgu レッドアイを愛飲してるからな、当然だなwww
08-05 01:39

一カ月後のあきから届いたメッセージ・・・『・・・海に行かないように気をつけて・・・(泣)』 #bunsyousin http://t.co/Qp0ZnvRi ……鎌倉の海の家にも有明方面の海にも行く予定はないけどもw
08-05 01:43

神はあきに『夏場のエアコン』と引き換えに『緑茶』を与えました。 http://t.co/hpt0A6oh うーん、わびってるねえ、さびってるねえ……ズズズ
08-05 01:46

こ、濃いなあ…。つかMUCC若い…<RT
08-05 02:00

同じく!(*´ -`)(´- `*) まさか彼が40過ぎても「あっちゃん」と呼び続けてるとは20年前は想像できなかったけど(笑) RT @sakurabyakuroku: どうでもいい事やけど,BUCK-TICKの櫻井敦司氏の事はどうしても櫻井あっちゃんと言ってしまう…
08-05 02:07

46歳のいいオサーンを捕まえて「あっちゃん」だもんなあ、考えられなかったよなあ。そして今井さんはデビュー当時から「今井さん」なのだった(笑)。
08-05 02:10

▼追記の開閉

08/04のツイートまとめ

666pyro

TLで盛り上がってるので五輪のアーチェリーを見始めたにゅっと。え、男子個人決勝が日本人対韓国人なんだ!
08-04 00:24

残念;;
08-04 00:28

ゲームや漫画だと弓キャラ萌えなのにどうしてちゃんと見てなかったんだー。いいよね弓。ちなみに我が母校の弓道部は競技成績自体よりも弓道場に住み着いた猫のかわいさが評判でしたw
08-04 00:32

なでしこ先制!!!!
08-04 01:26

ハーフタイムにトイレに行っておくべきだった……ううう
08-04 02:24

はいったぁぁぁぁ!
08-04 02:27

トイレ行かなくて良かった><
08-04 02:28

鳥肌。
08-04 02:28

なでしこ勝ったあああああ 準決勝進出ううううう
08-04 02:48

トイレってくるww
08-04 02:48

▼追記の開閉

08/03のツイートまとめ

666pyro

YMO POP LOVE …YMOのすぐ横にMONEYがあるのになぜ…w RT この中から最初に見つけた英単語3つがあなたが人生でほしいもの。なんだって。 http://t.co/HZBneiLs
08-03 00:04

へぇへぇへぇ。白倉Pとタキシード仮面おたおめー<RT
08-03 00:45

セバスチャンボイスならもっと慇懃無礼に命じてくれないとだな……いや、セバスチャンが見てる前で体重計に乗れる乙女がいるのか……ターゲットがよくわかんなくなってきた(@@<RT
08-03 16:28

「肉球職人」にワロタw<RT
08-03 16:29

段違い平行棒のしなり具合とか芸が細かい!<RT
08-03 16:37

戦国クラスタも注目してた法華津選手w<RT
08-03 16:41

あきのいいところは→「シャイな性格」と「安産型な体型」と「からかいやすいキャラ」と「怪しげな趣味」と「変態要素」 http://t.co/usEdNA13 前半2つはだいたい合ってる。後半3つはどうなのー
08-03 21:25

いまテレ東でやってるお魚の標本がすごいキレイ!
08-03 21:26

開会式(エリザベス女王登場) gorin.jp ロンドンオリンピック公式競技動画 http://t.co/Rab1uNJs リアルタイムで見逃した反動でさっきから延々繰り返して見てる。開会式のDVDが出たらバカ売れするんじゃなかろうか。陛下カッコいいよ…!犬可愛いよ…!
08-03 21:49

あ、あんこの軍艦巻きとマヨの軍艦巻き…だと…?<RT
08-03 22:01

▼追記の開閉

取得漏れが多すぎて。

5月3日付の記事で案内したように、FC2のTwitter連携機能で、
自動的に1日ごとにつぶやきをまとめて記事にしてくれるというのがありまして。

これは便利!と思って使い始めたものの、取得漏れが多いのね(ノ∀`)
気になったところだけ手動でまとめてアップしてみましたが
(形式がほかの記事と違うところがそれです)
むしろツイログを見てもらうほうがいいんじゃね?という気もしてきました(苦笑)。

いや、ちゃんとした記事を新規に書けばいいんだよ!
ブログなんだから!(自戒)
……涼しくなったら、涼しくなったら!(ぉぃ)

08/02のツイートまとめ

666pyro

昨日、今日とついった見る余裕がなくてすっかりTL浦島太郎なアカウントがこちらになります……たった2日でこれかよ(;つД`)
08-02 21:29

07/31のツイートまとめ

666pyro

HBCェ…www<RT
07-31 00:05

名字を誤変換すると死んでしまう。 #自分の本名あるある
07-31 00:25

へ、金メダル? 来たの?
07-31 00:29

殿、違うから、それジュリー違いだからww<RT
07-31 00:35

何度見ても軽く吹く<RT
07-31 00:36

誤変換と言えば、昔の仕事先で使ってたPCの漢字変換がホンット学習しない子で(確かMS-IMEだったはずなんだが)「東海支店」を何度学習させても「倒壊支店」と……それシャレにならんから(´Д⊂ヽ
07-31 00:40

オリンピックも気になるけどワタシ的な優先順位は伊集院光のほうが上。というわけでTBSラジオを聴きつつ、音声ミュートでテレビの中継をつけてみたり。
07-31 01:21

は、今夜は日テレで妖怪大戦争やるのか……! むっちゃ天使だった頃の神木きゅん(*´д`*)
07-31 01:23

そうだ、妖怪大戦争にはぬらりひょん役で忌野清志郎が出てたんだなあ……じんわり
07-31 01:53

男子の体操選手で脇毛ボーンな人がいないのはやっぱ脇の下周辺の筋肉でこすれて毛が短くなっちゃうのかな。お相撲さんの脇毛は摩擦で薄くなっちゃうって聞いた記憶がある。
07-31 01:59

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼