チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/29のツイートまとめ

666pyro

買い置きのところてんの賞味期限が9月28日だったでござる。今夜は涼しくてところてんって気分じゃないのだよなあ、明日の昼間は暑くなるのかなー
09-29 00:23

そういえば青山劇場も青山円形劇場も行ったことない気がする。<RT
09-29 00:39

「勇者ヨシヒコと魔王の城」、48時間限定でネット無料配信 - ねとらぼ http://t.co/u3iPCDso ..._〆(゚▽゚*)
09-29 00:43

林遣都&武田航平「戦国BASARA」実写化の意味とは?ゲームキャラ演じる苦労告白! http://t.co/Vt1HvlPr @MSNJapanさんから 「お館様のかぶとは重いので殴るとずれてしまうんですけど、それをササッと直すところがかわいいんです。」うおお。
09-29 01:07

ケンコバさんはばーちーのこと好きすぎると思うの。
09-29 01:13

アンクルラブ……m(_ _)ノ彡☆
09-29 01:19

73歳!Σ それでクレーン乗ったりしとるんだよね……すごいわー。おたおめです<RT
09-29 01:54

小十郎子ちゃんに見えたwww つまりヤマショーさんはオーランド・ブルームに似てるのか!?<RT
09-29 04:19

のんびりゆったり路線バスの旅ハジマタ 今週はまっすん@山口県
09-29 17:32

おちごと納品完了っと。続きは明日ヽ(´ー`)ノ
09-29 17:37

▼追記の開閉

09/28のツイートまとめ

666pyro

あきさん、曲名が『れ』で始まる好きな曲を一曲教えてください。 http://t.co/IEBnYFDG ここはBUCK-TICKさんの新譜『夢見る宇宙』から「LADY SKELETON」で。アルバムの中でいちばん好き(´∀`)
09-28 16:23

リビングで使ってるDVDレコーダーがそろそろデジタル時代に追いつけなくなりそう(ノ∀`) Blu-rayレコーダー買うのとこれ(http://t.co/a6iOpkDh)借りるのとどっちが安上がりかねえ。
09-28 23:24

A-studioハジマタ
09-28 23:26

「戦隊特需」て上手いこと言うなあ、とーりマネージャー
09-28 23:39

とーりが自室にシンケンレッドのフィギュアと一緒にメットオフ状態のシンケンレッドの写真を飾ってたのが嬉しいねーなんかねー
09-28 23:51

09/27のツイートまとめ

666pyro

今夜のねとらぼのRTランキングは食い物ネタだらけだなあw
09-27 00:06

カツカレー、ドミノピザ、ミスド、チロルチョコ……
09-27 00:07

素朴な疑問。牛タン屋のご飯はどうして麦飯なんじゃろ。確かに麦飯ととろろの組み合わせは最強なんだけど。
09-27 00:13

みちのくの人から麦とろ情報キタ━(゚∀゚)━!なるほど納得でござる。 QT : @わたし 牛たん発祥の太助で麦飯を出していたからみたいだよ。白い米100%なんて食べれない時代だったんだろうね。
09-27 02:08

ゴミ出しミッションクリアにゅっと。お彼岸過ぎたら一気に涼しくなりましたなー。マンション前の道路を白いオープンカーが通り過ぎて思わず二度見しました。オープンカーって乗れる時期短いよね(;´Д`)
09-27 07:13

今テレ朝でやってる2時間サスペンスの再放送、被告が523で花鶏のおばっさんも出てる……と思いながら見てたら、戦ハーフタイムの南ちゃんも出てるぞ
09-27 14:52

デンライナーのオーナーとアナザーアギトも出てるんだ……
09-27 14:55

「尻にうなぎが」病院駆け込む、医師や看護師も「うなぎは初めて」。 | http://t.co/nK9UjGu3 http://t.co/ozEn5H9o ぬるっとな。
09-27 15:08

コンサート企画のフリップサイドが破綻 中島みゆき、松山千春で実績 - MSN産経ニュース http://t.co/HOMZQilE うわぁ…。
09-27 15:12

源氏の末裔を名乗る……って多すぎるだろ、ヒントにならんわーヽ(`Д´)ノ #nobunyaga
09-27 17:24

▼追記の開閉

09/26のツイートまとめ

666pyro

好物はチョコファッションでござる……<RT
09-26 22:51

おねえちゃん( ´Д⊂ヽ 某S倉さんもこれRTしとった<RT
09-26 23:24

09/25のツイートまとめ

666pyro

昨日はほとんどついったを見てなかったからすっかり浦島太郎(;´Д`) とりあえずウィザード語(?)の汎用性の高さに朝からククク……とBASARAの光秀さんみたいな笑いをかみ殺しています
09-25 06:08

おお、朝日新聞の小原篤さん(@botacou)がついったやっとるのか! ふぉろーふぉろー。この人の書くオタク系の記事はいつも面白いから名前覚えてしまったよ。
09-25 06:34

100万人の中間管理職の野望 #タイトルの一部を中間管理職にすると悲壮感MAX
09-25 06:57

雨やまないねえ……資源ゴミの日に雨降りだと大変なんだよなあ(´・ω・`)
09-25 06:58

意を決してゴミ出しに行ってきたでござる。雨が小やみになってたよワーイ。しかし湿っぽくて肌寒い。こういう日は満員電車が地獄でござるぁぁぁ。おうちワーカーで良かったと思うのはこういうときですにゃー
09-25 07:14

あ、ハッシュタグ大喜利のネタがRTされとる、何か刺さっちゃったかしら(;´Д`) お察しします…
09-25 07:55

神様仏様MX様!!<RT
09-25 09:25

平日なのに運動会やってる音が聞こえる……あー、雨天順延で今日になっちゃったのかな。グラウンドぐちゃぐちゃだろうなあ……
09-25 10:34

そしてさっきTVでやってたラブホの女子会プランがすごすぎて( Д ) ゚  ゚
09-25 10:35

デザイナーズホテル並みのゴージャスな内装のお部屋は広々100平米、シャンパンとGodivaのチョコが付いて、お花を浮かべたジェットバスやら岩盤浴やらカラオケやら楽しみ放題、3名さまで午後5時から翌日正午までのご利用が29800だと。<ラブホ女子会
09-25 10:47

▼追記の開閉

09/24のツイートまとめ

666pyro

食べ放題 #フォロワーの誰かが目を輝かせる4文字を考える
09-24 00:21

「食べ放題」の4文字で釣れるフォロワーが多すぎる件ww
09-24 00:29

Σ(゚Д゚ ) いつの間にか日曜日が終わっていた!
09-24 00:38

大河の録画を消化にゅっと。秀衡さんが必殺シリーズの京本政樹みたいなメークしとるw
09-24 00:58

09/23のツイートまとめ

666pyro

日付が変わってキャンセルになっちゃった(´・ω・`) 初めての追加依頼があぁぁ。遅い時間帯に名将探索開始するのは危険ですね。ひとつ賢くなったぞ。 #nobunyaga
09-23 00:07

何これスゲーって思ったらレイヤーさんなんだと。いつぞやの夜桜ソードさんに迫る勢いのカッコよさ。<RT
09-23 01:02

撮影シチュエーションって大事だなあ
09-23 01:03

……実写BSRの3話の録画に失敗していたでござる。だーかーらー、なぜにCATVのチューナーは「毎週○曜日」みたいな連続予約ができないんですかーっヽ(`Д´)ノ
09-23 01:18

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 奇跡的にBSR3話の捕獲に成功していたでござるぁぁぁぁ! なんでチャンネルがBS-TBSになってたのかは謎だけどとりあえず良かった! んで「毎週○曜日」のタイマー設定法も見つけたでござるぁぁぁ。
09-23 01:33

番組表から予約しようとすると1回ずつになっちゃうんだねえ。手動で予約入れれば済む話ですた。やれやれ。
09-23 01:34

ハルくんエグいことを……<アクセル・ワールド視聴にゅっと
09-23 01:41

.@666pyroさんは最近のツイートから診断すると、みかけは[55歳、男性]です。判断の決め手ツイートは『名将探索にゅっと。みスフィでどこー。織田家に来たら賊が全部☆6で勝てないでござるorz #nobunyaga』でした。http://t.co/imTlr2C7 えええww
09-23 01:46

「ござる」がいけなかったかなあwww
09-23 01:47

松坂桃李トークショー/スギちゃん・エルシャラカーニお笑いライブ|ぴあ http://t.co/IETRBhGk 新座に殿が来るぅぅぅ。でも月末か…無理だな(´・ω・`) え、スギちゃんもう動けるの?
09-23 01:52

▼追記の開閉

09/22のツイートまとめ

666pyro

おはやう。久々の空白の一日……17時間寝ちゃったよアワワ 寝違えたのか腰がいたい(ノ∀`)
09-22 17:37

触って触って触ってはっふ~ん♪ の男子版CMっていつからやってた? 今日初めて見たんだけど正直……おかしい……
09-22 21:23

邪魔だし似合ってる子を見たことがないもんなあ。顔と同じぐらい巨大なお団子作ってるのはもう芸術の域だと思ったけど。せめてミィぐらいの大きさで止めてくれw<RT
09-22 21:28

へ、よみうりのフォーゼショーにホロスコープス全員集合したの!? いいなあ(´ρ`)
09-22 21:32

うわぁミレペリさんのツイートがRTで回ってくるなんて世界は狭い>< ミレペリさん=大航海時代OnlineのNotosサーバの有名人 この人の作ってるお洋服カタログにはとてもお世話になってます<RT
09-22 21:42

戦国鍋TVにゅっと。天草四郎とあと2人は今週で見納めかー。鍋自体今月末で終わるんだっけ?
09-22 22:42

コンビニの商品が全部裏返しになってるのに今初めて気付いた……<鍋
09-22 22:43

そういえばすっかり忘れてたけど(ぉぃ)ばくちくさんのフェスはお天気大丈夫だったのかな?
09-22 23:49

名将探索にゅっと。みスフィでどこー。織田家に来たら賊が全部☆6で勝てないでござるorz #nobunyaga
09-22 23:57

09/21のツイートまとめ

666pyro

こんな楽しそうな番組をやっとるのに昨夜は早々に寝落ちして今朝は早くからおちごとにゅっと、あと3時間は終わりそうにないっていうね……とりあえずBUCK-TICK映画化ってどういうことなの……<RT
09-21 14:41

BUCK-TICKさんの映画に白組が関わっとる。白組ってレスキューフォースとかああいう作品のイメージしかないんでCGバリバリで今井ロボが動き踊るとかそういうのを想像してしまって困る(;´Д`)
09-21 14:44

おちごと終わったぁぁぁけどこれから夜まんまの支度ぅぅぅ。ニコ生のB-T特番終わっちゃうね(´・ω・`) つか今5分ほど見ようとしたらプレミアム会員じゃないから追い出されたわけだが! なんかもうトホホ……まあ今日の稼ぎを持って来月のB-Tのライブに行くんだと思えば、思えば><
09-21 18:33

疲れ目&乾き目で目玉がぽろっと取れそうです……扇風機嫌いだ(´・ω・`)
09-21 18:34

ずいぶん前にRTで回ってきたおもしろサイト。 http://t.co/tjVDy0SM 土方さんの鼻の辺りをちょんっとクリックすると大変楽しいです。
09-21 18:36

ごはんごはんー
09-21 18:36

ニコ生25時間完走お疲れさまー>B-Tファンのみなさま 締めのあっちゃんの生時報だけでも見られて良かったよぅおぅ
09-21 20:57

ん? WBSにタイバニ?
09-21 23:17

考えてみたら今頃WBSが食いつくってのも遅い気がするなあ。<アニメのヒーローに企業ロゴ
09-21 23:31

ヒーロー2人のスーツさんが!!!
09-21 23:32

▼追記の開閉

09/20のツイートまとめ

666pyro

世界びっくり旅行社の再放送を視聴にゅっと。ベトナムの料理はどれもこれも旨そうであることよ!
09-20 02:40

でもパクチーは苦手です(´・ω・`)
09-20 02:42

キッチリ採寸して作るアオザイはめっちゃスタイルよく見せてくれるらしいよねー。ちょっと憧れる。
09-20 02:44

冷たいまんまでも美味しいっていうレトルトカレーを買ってあるんだけど食べるタイミングを失ったまま夏が終わりそうである。
09-20 02:48

「カレー」という単語にアキバレッドbotが食いついてきたww ゴールド寿司の裏メニューより恐竜カレーがいいなあ。
09-20 02:53

次の商品を購入しました:'夢見る宇宙(初回限定盤)(DVD付)':BUCK-TICK via @amazonJP http://t.co/WKql8Zik 今日発売日ッ! 慌ててポチッとしましたよっと。
09-20 02:59

おーはー。ゴミ出しに出たときはどんより曇ってて涼しかったのに、お日様出てきたらああもうヽ(;´Д`)ノ 暑さ寒さも彼岸までじゃ、残暑終われー!
09-20 08:21

09/19のツイートまとめ

666pyro

窓の外がビカビカ光ってるぅぅぅヽ(;▽;)ノ
09-19 00:32

TL見てると雷雲の移動の様子がよくわかるw そしてほぼ同じタイミングで「一瞬停電した」とつぶやいたあの人とあの人はご近所なのかもしれないw
09-19 00:39

あかーん、近所の工事の音がうるさくて仕事にならんヽ(`Д´)ノ 諦めて寝るッ。おやすみ!(ボウリング場でも爆睡できる程度に騒音耐性はある)
09-19 09:28

コンビニの店内で2ヶ所も蚊に食われたでござる。1ヶ所は右手の人差し指の第2関節。ぬおおおおおお><
09-19 12:25

んで、先週お友達が探し歩いて見つけられずにいたチロルチョコのいきなり団子味が普通に置いてあったんだけど、生産が追いついて流通しだしたって解釈でいいのかな?
09-19 12:28

そのお友達もこないだ買えたみたいだしねー
09-19 12:28

09/18のツイートまとめ

666pyro

そういえば「カリカリ」って呼ぶ猫用のドライフードと違って犬用のは何て呼ぶん? 犬がドライフード食べてもカリカリって音を立てないから、フツーに「ドライフード」なのかな。あと「ネコ缶」とは呼ぶけど「イヌ缶」とは呼ばない気がする。
09-18 00:03

おー、降ってる降ってる。水源地に降ってくれまいか。
09-18 00:04

津軽&南部せんべいの縁のカリカリ部分は「耳」と呼ぶのだと青森県民さまからリプいただきましたー。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
09-18 00:12

マクドナルド『ハンバーガー人気投票』の結果発表、1位は『チキンタツタ』、2位『ビッグマック』、3位『てりやきマックバーガー』 http://t.co/p4nF5U07 @otakomuさんから
09-18 00:21

チキンタツタやグラコロが上位になる時代なのか……昔は「ビーフ100%が誇りのマックがポークリブを使うだと?」て驚いた記憶があるんだけども。
09-18 00:22

小麦粉は偉大だなあ…www RT @鍵: 666pyro グラコロっていうとこれを思い出すですよ… http://t.co/yIQrfSj2
09-18 00:30

666pyroの頭の中を覗いてみた (お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻)(お尻) http://t.co/m9Sjj22v ただし美尻に限る。
09-18 00:31

普通に欲しいな……主に中央の用途になりそうw<RT
09-18 00:41

えーっ、サンシャイン水族館のタカアシガニ、いまは1匹しかいないの!? マジっすか……あの巨大なタカアシガニがわっさわっさひしめいてるのが怖くて好きだったのに(´・ω・`)
09-18 01:51

スマホが欲しくなるから困る。PC版はよ。<RT
09-18 22:06

09/17のツイートまとめ

666pyro

あーめー 本降りー
09-17 00:22

ボス、鼻がつっかえてます!w RT @trombe_boss: さっきのがレンジャーキーである証拠写真。ボス、ストレッチをするの図。 http://t.co/t2p7DfOq
09-17 01:41

ムカデ好きな三毛猫(雄) #アイコンキャラ紹介する
09-17 22:10

私の母校も進学率99%くらいだったけど、3年間フルに高校生活をエンジョイ→1浪→有名校へ、っていうパターンの子が多くて「4年制高校」と呼ばれていたっけなあ。ナツカシス
09-17 23:01

こういう「キャラ弁」的なものとか、あと名菓「ひよこ」的なものって、どこからかじればいいのか一瞬困るよねー<RT
09-17 23:49

鯛焼きは真っ二つに割ってはらわたから食います。
09-17 23:50

南部せんべいや津軽せんべいの縁のぱりぱり(羽つき餃子の羽に相当する部分)は先にカリカリいただきます。
09-17 23:56

09/16のツイートまとめ

666pyro

来た……?
09-16 01:10

気のせいかしら
09-16 01:12

茨城沖M5.9って速報出たから身構えたんだけど不発だったモヨン
09-16 01:14

電撃20年祭かぁ。龍騎のキャストが出演したのが電撃十年祭だからあれから10年、早いわ早いわー><
09-16 01:27

え、電撃大賞っていつパーソナリティ交代したの……去年秋から吉木りささんなんだ、そっかー
09-16 01:33

久々に土曜深夜の文化放送を聞いて浦島太郎になっているにゅっと。
09-16 01:37

相方の三浦祥朗をよく知らないんだけど変わらず下ネタ大会なのかしら、電撃大賞……ヒロムのお姉ちゃんのトークを聞いてみたいような、ちょっと怖いような……
09-16 01:42

ギャバン出ちゃうのか、ゴーバス本編にヽ(;´Д`)ノ
09-16 07:58

やっぱり水モードは無責任男風味だたww スースースーダラダッタスラスラスイスイスイー♪
09-16 08:22

小姓が詳しすぎる件w<RT
09-16 08:24

▼追記の開閉

09/15のツイートまとめ

666pyro

録画タイマーが動いてない!と青くなって番組表を見たら今週のタモリ倶楽部はお休みなのね、あービックリしたヽ(;´Д`)ノ さーてあと3時間ほどで片付くかしら、おちごとおちごと。
09-15 00:41

いまやってるおちごとが豪華客船で行くクルーズ旅行に関係する内容なもんで、猛烈に旅に出たくなって困るw 東地中海…エジプト~ギリシャ~トルコあたりを周遊する世界遺産三昧の旅とかいいよなあ…ウトーリ
09-15 00:46

よく撮ったなあ!っていうネコ動画詰め合わせ。飲食しながら見ちゃダメ!『smieszne koty』: http://t.co/eHn7S11p @youtubeさんから
09-15 14:11

見たい録画が溜まっているのに雑学王の特番などうっかり見始めてしまったでござる。5時半までやるのかこれ……
09-15 15:56

腰帯www<RT
09-15 15:58

09/14のツイートまとめ

666pyro

( ´Д`)/賛成! RT @鍵: ドーリもテディガチ愛イベントやったらいいのに←
09-14 00:39

555の放送当時はバリバリの未成年(13歳!)だった玲くんがビールで乾杯できるようになるんだから、9年の歳月って長い…! で、当時は大先輩だった村上が今は事務所の後輩ってことで、ビミョーな上下関係が出来上がってた二人でした。後輩モードになると膝そろえて座るのはなぜだ、二人ともw
09-14 00:49

とりあえず終始伊藤さんが可愛かったです。小動物的なかわいさなんだよなあ、あんなにでっかいのに。謎。
09-14 00:52

あー、伊藤さん可愛いで思い出した。カイザを含めライダーのスーツの素材がもろくて、股間の辺りがボロボロになって、撮影時にあんまり足を開いたりできなかったんだそうな。「それさえなければこの美しいヒップラインをもっと魅せられたのに!」と村上。そこ強調しすぎだから!www
09-14 00:56

ところで今日村上が穿いてたカーゴパンツのでっかいポケットが齧歯類の頬袋に見えたのは私だけか……台本やら何やらいろんなもんが詰め込まれてたぞ。
09-14 01:10

玲くんはDUSTZ仕様で黒いマニキュアが素敵だったにゃー。ペディキュアも黒で中指だけ赤。真似したい!
09-14 01:12

谷本貴義さんもゲストで(ゲキレンジャーの主題歌に乗って登場w そっちかいw)、「existence~KAIXA-nized dice」にまつわるエピソードを披露。「すごく人気のあるキャラクターの歌で」「本編で流れるかも」と言われてwktkしながら放送を見てたのに(続く
09-14 01:16

続き)「今日こそ流れるかな」とTVをつけたらカイザが海辺で倒れてた、と……。仮面ライダー関連の曲にはよくある悲劇だそうですw 流れた!と思ったらイントロだけでブチッと切られたとかw
09-14 01:18

|柱|-`).。oO(そうだ、ファンの職人によるMAD、探してみなきゃ……しかしいいのか、こういうの薦めちゃってw)
09-14 01:23

さて、頭を切り換えてbayfmを聴くぜ聴くぜー。
09-14 01:30

▼追記の開閉

09/13のツイートまとめ

666pyro

23時前に寝落ちして先ほどお目覚め。健康的なんだかそうじゃないんだか(ρw-).。o○
09-13 04:16

とりあえず9.13ってことでお約束のこれ。お~~~~~~♪カイ~~~ザ~~~♪くさ~か まさ~と カイ~ザ~~~♪愛!愛!愛愛愛愛!!!
09-13 04:18

913祭りの待ち合わせとか決めそびれたなー。お昼休みごろメールすればいいかな。最悪現地で入場列に行けば会えるはず…
09-13 04:20

二度寝するるる。おやすみー ノシ
09-13 05:09

戦っているのは選手だけじゃない!じわじわくる球場マスコット達の知られざる頑張り - NAVER まとめ http://t.co/n0OcVTi8 トラッキー愛されてるなあ……
09-13 06:09

寝付けなくて金本アニキ関連の記事を読みあさってたらマスコットたちのいちゃこらに行き着いた……和むー
09-13 06:10

え、俺?似てんの?言われねーけどなぁ。城田優って誰よ? : 戦っているのは選手だけじゃない!じわじわくる球場マスコット達の知られざる頑張り - NAVER まとめ http://t.co/O8xGPrz4 言われてみれば確かに似てる!
09-13 06:31

129って出たけどこれってどうなの? 答え合わせしたいー! 正解がわかんなくてもやっとするぅぅぅ<RT
09-13 07:22

ゴミ出しミッションコンプリート。今度こそ寝るるるる。今夜はJさんのラヂヲにあっちゃんと今井さんが出るからね、起きてて聞かないとね!
09-13 07:39

おかしい、当初の予定では今頃眼科にいるはずなのに、なぜ私は自室でPCに向かっているんだろう(ノ∀`)
09-13 14:30

▼追記の開閉

09/12のツイートまとめ

666pyro

スジナシハジマタ
09-12 01:25

まっすんカワエエ……何だあのがっちがちの緊張ぶりww
09-12 01:31

まっすん汗だくw
09-12 01:42

「猫で言うたらマンチカンやないかー」を身内で流行らせたい野望ムクムク
09-12 01:44

そしてマンチカンの知名度の低さに愕然
09-12 01:46

来週は中村蒼くんかー..._〆(゚▽゚*)
09-12 01:54

沖田さんもらんまるもどんだけ……w<RT
09-12 02:06

しまった、NOBUママが釣れたww
09-12 02:10

すげぇ、才能の無駄遣いコレクション状態<RT
09-12 04:22

Reading:金本選手会見“限界かなと思った” NHKニュース http://t.co/yF3Wqofq アニキお疲れさま…。・゚・(ノД`)・゚・。
09-12 17:53

▼追記の開閉

09/11のツイートまとめ

666pyro

おのれ帰れま5……こんな時間に一蘭が恋しい……
09-11 00:34

仮面ライダーウィザードがやたらにカッコよいのは、なぜなのか。 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/HyPsuMS0 @RakutenWomanさんから
09-11 17:39

シリーズ構成:小林靖子……だと!?<ジョジョ
09-11 17:43

かわいい……特に母の体型がw<ウルトラマン折紙
09-11 17:56

ひどいww 元の絵はプロの修復師に任せることにしたけどたぶん完全修復は不可能っていう話なんだっけか<RT
09-11 21:45

09/10のツイートまとめ

666pyro

あきはホットケーキは焼けませんでしたがお好み焼きは作れました。 http://t.co/t1Msl3VD ホットケーキじゃビールのアテにならないからですねわかります
09-10 02:29

なんだこのbot……ww じわじわくるなあおいww<RT
09-10 22:19

身長57メートル 体重550トン 巨体がうなるぞ空飛ぶぞ その名は超電磁ロボ #アニソンでグッと来るフレーズ
09-10 22:41

ふぉろわさんがダイエット法をつぶやきだした途端に、その人とはまったく接点がないはずの別のふぉろわさんが「痩せよう」と宣言のつぶやきをしてた、そのタイミングの妙は奇跡的。なのでダイエット法をRTしてみたよー
09-10 22:53

重さだけならモデル体重と美容体重の中間ぐらいで非常に理想的なんだけどなあ、締まりがないんだよなあ。日ごろ動かないから当然だよね(ノ∀`)
09-10 23:06

ベトナムの回転鍋、いいなあ、こういう店が日本にも欲しい。<行ってみたらこんなトコ視聴にゅっと
09-10 23:10

日本の回転寿司をヒントに作った店らしくて、回転寿司っぽく鍋の「具」が流れてきて、席にある1人用の小さい鍋で煮込んで食べるんだって。
09-10 23:11

西新宿のせんべい屋、懐かしい……。新宿区役所の消印目当てにわざわざ新宿区役所内の郵便局から郵便物を出したりしてた人がここにww
09-10 23:18

P系……モテぷよ……うむー
09-10 23:59

09/09のツイートまとめ

666pyro

今頃6月放送分の『100分で名著』の録画を消化にゅっと。パスカル『パンセ』のお話。「何か本を読んでも、この本を読んだことを人に面白おかしく話したいから読むのであって、読みたいという自然な欲求が僕にはないんじゃないか」っていう悩みを伊集院光が吐露してる。
09-09 03:07

私もBUCK-TICKのファンジン(同人誌ではない、と思ってる)を作ってた頃、「ライブのレポを書くためにライブを見に行ってるんじゃないか」っていう不安に襲われた時期があったんでなんだかすごい勢いで録画見ながらうなずいてる。
09-09 03:08

で、そこで出てくるパスカルの言葉、「好奇心というのは、純粋な好奇心というよりも、あとでそのことを人で話したいからという面が強い」。なるほど。
09-09 03:10

『パンセ』読んでみようかなあ。
09-09 03:11

ぬこに鰹節やったら指にひっついたんで舐めてみた。ペット用「おやつ」として売られてるだけに無塩だから味気ないだろうと思ったらこれが(゚д゚)ウマー! おまいこんな旨いもんいつも食ってたんかい!
09-09 03:22

ぬこ飼い仲間な某お友達は「自分がウエッとなるようなものをネコに与えるわけには!」つって、フードは全部試食してからぬこに与えてるけど、見習うべきかしらん。おかかうまうま。
09-09 03:59

|柱|-`).。oO(なんぼうまうまだからってぬこ用おやつをmgmgしてはいけまてん)
09-09 04:02

今年の戦隊って9月末で終わるの?ってくらいのクライマックス感満載の展開なんですがががが。どうなるのゴーバスターズ…… #SHT
09-09 07:56

エスケイプさんの衣装はもうちょっと乳の高さが出るデザインにできなかったのかなあとつくづく。せっかくのイイモノを潰さなくたっていいじゃないか…… #SHT
09-09 07:59

さてウィザードさん。使い魔カワユス(*´д`*) #SHT
09-09 08:00

▼追記の開閉

09/08のツイートまとめ

666pyro

ずるい、こういうネタずるい<RT
09-08 01:05

で、なぜにらき☆すたのイベントにバスコとサリーが??? http://t.co/yERtG7OX
09-08 01:07

BUCK-TICKとニコニコ本社が夢のコラボ! #nicohonsha http://t.co/ex7Kdrl4 コラボメニューがなんだかボンヤリしてていいなあw
09-08 01:48

土曜の夕方の百均を舐めてた……あの店のレジに行列ができてるなんて!(普段どういう時間帯に行ってるのかがよくわかる) そして今日の厳選微糖BSR缶は56円ですた。まだ売ってるよー
09-08 18:25

「うますぎる!」大人気”いなばのタイカレー”こんな食べ方も? - NAVER まとめ http://t.co/iR5wkADT 探しに行かなきゃー
09-08 18:27

ガリガリさん……何とメルヘンな……<RT
09-08 21:51

男色の日の理由に吹いた<RT
09-08 22:07

今朝の梅ちゃん先生の録画を消化にゅっと。ノブが「じゃ、俺は?」って質問するときの表情は反則だ、可愛すぎるヽ(`Д´)ノ
09-08 22:37

ガリガリ君赤福味ってのが頭の片隅を過ぎっていった…餅の食感が問題だなー。雪見だいふく的に仕上げるか、敢えてガリガリでいくか。<RT
09-08 23:25

09/07のツイートまとめ

666pyro

杏姐さんが侑子さん役じゃ乳が足りn……ゲフンゲフン<RT ってか何でも実写化すればいいってもんじゃ……ブツブツ
09-07 08:50

やっとBS-TBSの実写版BASARA第1話を消化。予備知識なしでこの驚きの白さを味わいたかったわ…。なんか前半は舞台中継を見てるような気分だったね。TVドラマでこんだけ空想補完力を使わされるとは。ジョーバwww
09-07 10:40

オサーン戦隊見たい!<RT 女子抜きなのが寂しいけど
09-07 13:02

09/06のツイートまとめ

666pyro

……銀さんがイチゴ牛乳飲みながら励ましてくれるのか! 土方がマヨ丼食いながら励ましてくれるのか!<RT
09-06 00:14

……とっさにサンライズ作品が銀魂しか思い浮かばなかった自分おのれ……orz
09-06 00:18

こんどはコスタリカΣ あちこち揺れるなあおい……
09-06 00:26

おちごとに対する集中力が1時間しか保たないダメなアカウントがこちら。V2C閉じます……またねー( ´・ω・)ノシ
09-06 00:29

なにやってんの……<RT
09-06 01:15

つか、自分もなにやってんの……仕事仕事。
09-06 01:17

終わったあああああああ。送信完了! 寝る! おやすみ!
09-06 04:55

大物のおちごとが片付いた安堵感+月イチの絶不調で爆睡しとったです。で、先ほど目覚めたら公式が病気なアカウントさんたちでTLがますますカオスなことに……どこまで行くのか見届けなければ(`・ω・´)
09-06 18:09

ネイサンの指導でみんなで女子力アップ☆ うおおお。<RT
09-06 18:37

TBSラジオの阪神巨人戦、実況は中邨雄二アナウンサーだぁぁぁ。もっと早くから聞けば良かった><
09-06 21:19

▼追記の開閉

09/05のツイートまとめ

666pyro

普通に旨そうだと思ってしまった、ガリガリ君ガリ味……
09-05 11:08

寿司のあとはアガリ味だろJK RT @ecanyan: 666pyro お寿司のあとにどうぞ♪
09-05 11:10

グリーンティー味とアガリ味では後者のほうが粉茶っぽくて旨そうだw
09-05 11:13

ぽんぽんいたたで低調な割にアガリ味が好評で嬉しいw(´∀`)
09-05 11:14

東映、10・5特撮ラジオ番組スタート 人気声優が特撮を語る:芸能:スポーツ報知 http://t.co/tSn3Rrd5 鈴村と神谷で特ヲタトークだなんて俺特すぎて困るw
09-05 13:09

666pyroの胸はAカップです。確かめたい人はRT http://t.co/6O6q5efV RTせんでよろしいwww 見りゃわかるwww
09-05 13:11

女友達数人でだべってたとき、「片手怪我すると不便」て話になって、「お風呂で乳の下を洗うとき片手で持ち上げなきゃいけないし」「ねー」と頷き合う連中に混ざれなかったワタクシ……持ち上げなくても洗えるじゃん、洗えるじゃん。てか持ち上げるものがないじゃん。
09-05 13:14

ナイペタなのが一目瞭然の写真があるはずなんだが古いPCから移動させてなかった件。つか乳ネタに食いつきすぎだろう男子どもwww
09-05 13:20

ん、今夜のトッカンにダディ出るのね
09-05 21:51

ニッセンさんやチクタクさんはまた別格なのか<RT
09-05 22:28

▼追記の開閉

09/04のツイートまとめ

666pyro

うわぁ、「KinKi Kidsのどんなもんや」ってまだやってるんだ! いつから続いてるんだこれΣ
09-04 00:45

ウィキった。1994年10月10日に放送開始だって……すげぇ長寿番組!
09-04 00:46

白倉さんどんなお仕事してますのんww<RT
09-04 00:54

TL遡ってたら某ミュージシャンが「朝シャン」つって朝からシャンパン開けてる写メ付きでつぶやいてた。優雅だなー(羨)
09-04 03:49

難波ROCKETSって行ったことないんだけど東京で言う新宿LOFTみたいな老舗よね、確か。インディーズ時代のラルクさんや黒夢さんがよく使ってたと記憶。ガード下にあってうるさいのってここだっけ……。風営法大変だよなあ<RT
09-04 06:34

はぁ・・・ on Twitpic - ツイナビ・Twitterガイド http://t.co/JlUFoBEC @twinaviさんから
09-04 12:44

高橋光ブログ『『T&B』The Live』 http://t.co/r1ziHQQ1 光さん……( ´Д⊂ヽ
09-04 14:39

『#歴史上の人物のラジオ番組タイトル』まとめ - NAVER まとめ http://t.co/UK8F4gVH
09-04 18:35

井w村w屋ww<RT
09-04 21:04

隅に置きたい #自分の事を雑に紹介します
09-04 21:05

▼追記の開閉

09/03のツイートまとめ

666pyro

送信完了っと。おちごと1本片付いたーけどデカいのがもう1本控えているー。ひとまず今宵は清盛でも見よう。
09-03 00:25

梅ちゃん先生でノブが「うちにしかできない仕事をする、“あなたにしか頼めない”って言われるような仕事を」的なこと(記憶曖昧)を言ってたけど、ホント同感だぁねー。フリーランスは信用がすべてだから、確実な内容と確実な納期、これ大事大事。
09-03 00:31

|柱|-`).。oO(もっとも納期に関しては「帳尻あわせの達人」と呼ばれるに至っているのでにんともかんとも)
09-03 00:33

大名古屋城 #あなたの初プラモ 幼い当時「名古屋」という地名を知らなかった私は箱に書かれた文字を「だいみょうふるやじょう」と読んでいた…
09-03 00:44

仮面ライダーあきは黄色と黄色を基調としたカラーリングで、権力を武器として扱います。そして音波を操る能力を使って敵と戦います。 http://t.co/gLOQsPJQ 昔の中国では黄色は皇帝を表す色であるからな!(ドヤァ
09-03 02:35

ここはひとつ、誰か芸能人ライダー部をだな……<RT
09-03 18:36

まず棚橋弘至と稲田ボスは確定でいいよね、芸能人ライダー部。←芸能人扱いしていいのかどうかは横に置いとく
09-03 18:38

ゾルダ!! もとい、ソレダ!! RT @鍵: @私 塚地の出番ですね
09-03 18:39

ミュージシャンライダー部ならすぐにでもメンツが集まりそうだなあ。
09-03 18:41

こういうのっておひとりさまで行くのはやっぱ寂しいかしら…<RT
09-03 22:59

▼追記の開閉

09/02のツイートまとめ

666pyro

高岩さんにこう言われたらオンタイムで見るしか!<RT
09-02 00:00

まさかのOP曲第2弾Σ 戦隊でこういうの初めてよね? あ、おはようございます。
09-02 07:34

「黄色の腰」再来www EDかっこいいじゃないですかヽ(´ー`)ノ
09-02 07:59

ベルト音声がチャライwww
09-02 08:22

「絶望がおまえのゴールだ」っていうライダーがいたなあ、と…共闘できるのかなーw
09-02 08:23

ウィザードさん、シャバドゥビが面白すぎてガワのカッコよさが吹っ飛んだ。困ったww 使い魔ちゃんたちがかわうぃ~ね~(*´д`*) 食玩集めてしまいそうですわw
09-02 08:29

実況スレ見て気付いた、1号ライダーが銃使いなのかΣ
09-02 08:36

ソレダ!!!<RT
09-02 09:32

ウィラード懐かしい……<RT
09-02 09:39

仮面ライダーXと仮面ライダーJは実在しちゃう件 #仮面ライダーのあとにバンド名やバンドマンの名前を入れたらそれっぽい
09-02 09:43

▼追記の開閉

09/01のツイートまとめ

666pyro

某ファンサイトにほぼ初訪問でキリ番踏んでイラストいただいたのが縁で管理人さんやBBSの常連さんたちと仲良くなれたのは僥倖だったなあ…。10年以上前の話だけどまだ付き合いがあったりするし。宙で知り合った人と最近ピグで再会したりなw<RT
09-01 00:09

右クリ禁止っていうアラートは出てこないけど東映公式って実質的に右クリ禁止なんだよなー。ゲストキャストの人名をググりたいときに面倒(ノ∀`)
09-01 00:12

こんなの目撃したらそりゃあ救出する前にカメラ取りに行くよねwww<RT
09-01 00:15

庭…「エダマメを収穫しているとたまにダイズを入手できます。」て、それ育ち過ぎちゃったってことじゃ……つか、大豆が欲しけりゃ青いうちに刈らなきゃいいだけじゃ……
09-01 00:23

今日のタモリ倶楽部はラジオ体操特集
09-01 00:29

第3のイントロ長ッwww
09-01 00:29

あるあるあるwww<RT  自分は車を持ってないからこのたとえは間違ってるかもだけど、洗車した日に夕立が降るとこんな気持ちなんじゃなかろーかと
09-01 00:59

未来人?× 今屋内にいる?○ 暇してた?× グロ好き?× おでん食べたい?○ ニコ厨?× うなされる?○ 泣き虫?○ 猫好き?◎ ツイッター好き?○ http://t.co/NxtTr3ai
09-01 01:32

あき(CV:成田剣) あき(幼少期)(CV:置鮎龍太郎) あき(覚醒時)(CV:小西克幸) http://t.co/thwNIqEu 普段はオレンジ、幼少期は手塚部長、覚醒するとカミナなのか一輝なのか、案外カナダかもしれない
09-01 09:10

『町田は神奈川』激化する関東地方・日本全国の領土問題 - NAVER まとめ http://t.co/XHmDokkP 新座市民的には「練馬は埼玉」を強く主張したいwww
09-01 21:24

▼追記の開閉

08/31のツイートまとめ

666pyro

もやしもん見て不覚にも涙ぐんでる自分キモイ……美里ええ男やないかー
08-31 01:46

全国的な雨不足か……全国行脚すべきかしら、私。特に東北。りんごが、りんごが( ´Д⊂ヽ
08-31 17:54

←666pyroのアイコンは『どう見ても美女』です。 http://t.co/WQd05FDU まあ三毛猫は♀だと思っちゃうよねw
08-31 18:04

バニーちゃんはともかくおじさんがルームフレグランス使うとは……。むかーし、PENICILLINメンバー4人それぞれのイメージで調合したっつー香水が発売されて「でも千聖って香水使わない派だったよね」って思ったのを思い出しましたw<RT
08-31 18:29

ちょ、ここに来てマリネ3倍ボーナスって何なの、庭……
08-31 18:34

さっきつぶやいたPENICILLINの香水ネタには続きがあって、千聖先生てば「香水の匂いをプンプンさせてる女性は苦手」って常々言ってたわけです。千聖ファンとしては御布施してもいいけど心情的に香水は使いにくいという困った事態にw
08-31 21:03

その点、「香水大好き。100m向こうから香ってくるぐらいがいい」と公言してた清春さんなんかが香水売り出したらばか売れしたんじゃないかなー。売り出したのかどうか知らないけどもw
08-31 21:04

そんなワタシ的に「Blue Moon」といえばPENICILLINのデビュー曲です。
08-31 21:05

え、全部正しい決めゼリフだよね…? あれれ?<RT
08-31 21:59

黒の女教師を見始めたんだけど、これってアラタとタックルが付き合ってるのか(違)
08-31 22:02

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼