チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/29のツイートまとめ

666pyro

おはようございます。一太郎立ち上げたまま寝落ちしてる間にWindowsUpdateが来てPC再起動してたでござる…データは保存してあったけどあれこれ立ち上げ直すのがですね('A`)ノ
11-29 08:11

世界の料理ショーを見ながらおちごとおちごと。子供の頃に見て勝手にアメリカの番組だと思い込んでたらカナダの番組だったのね、これ。
11-29 08:14

RTしたカツオ人間の画像で思い出した。「魚の正面顔って描くの難しいんですよね」つって苦戦してたお友だち、元気にしてるかなあ。
11-29 14:34

来年のB-Tさん。悩んだ末にぴあのプレリザで仙台とTDCホールにエントリーしてみた。取れちゃったら行くぜ仙台! 待っててMちゃん! ま、取れる気はしないけどなー…700キャパだし日曜だし前日はFC限定だしハードル高すぎるぅぅぅ。
11-29 16:48

チケット取れる気がしねえ、とつぶやいたら複数のふぉろわさんズから「手伝おうか?」とのお申し出ががが。みんなありがとー(´▽`) 今回は運試しってことで自力で頑張るよん。
11-29 18:10

http://t.co/inGOhTti 明日から始まるビールの祭典。ビールはさておき、このトップ画像みたいなお姉さんがジョッキを運んでる姿はとても見たいです。ええ、とても。
11-29 18:28

レジデントを視聴にゅっと。フィリップと須藤雪絵が夫婦役でアラタも出てる。ちょっとしたスーパーヒーロータイムw
11-29 21:24

11/28のツイートまとめ

666pyro

今朝も6時前にぬこ様に叩き起こされまして大変眠いです(ρw-).。o○ でも、今日おとんが出所、もとい、退院してきたので、明日からはもう起こされずに済みますワショーイ(そしておとんが起こされる)
11-28 13:34

入院中の絶食ライフですっかり痩せてしまったおとんは、まるで今どきの男子学生のようにズボンを腰穿きにして帰宅しますた。帰って来るなりベルト5センチくらい切って詰めてたよ。可哀想だけど羨ましい……
11-28 13:37

11/27のツイートまとめ

666pyro

天気図がタテジマになる季節がやってきました……北風がお寒うございます。オハヨオハヨー
11-27 09:07

貼るカイロ、出動。
11-27 09:18

(……きこえますか…きこえますか…視聴者の…みなさん… TBSです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…) http://t.co/XpvUmKsn
11-27 10:26

北風に負けました。買い物は明日にする。今日は(今日も?)引きこもりまふ。ぽんぽんいたいし( ´Д⊂ヽ
11-27 16:00

つか、今夜(明日の朝)の予想最低気温1度って、1度って!
11-27 16:01

氷点下にもならんのにガタガタ言ってごめんなさい道民のみなさんm(_ _)m<RT
11-27 16:06

アホだwww でも嫌いじゃないwww<RT
11-27 23:05

11/26のツイートまとめ

666pyro

曹操 孟徳(ウルトラレア)を入手!【カードコレクション】 http://t.co/6Zdt3T4s #mygc_card ウルトラレアって存在するんだ! 流通枚数46枚だそうですよ。ちょっと目が覚めたー。
11-26 09:00

つーことで、おはようさんです。っつか5時にぬこに叩き起こされて今に至るんですけども。ぬこ……。
11-26 09:02

さっきつぶやいたレアカードの話。CMで「SSレアカードを全員もらえる!」みたいなのやってますけども、全員持っててもレアなんですかねーっていうのは無粋なツッコミですかしらん。
11-26 09:05

今日の埼玉南部の予想最高気温は16度(!)だそうですが、現時点ではまだ大変寒いので貼るカイロを出動させます。くー。
11-26 09:32

おお、ゆるキャラグランプリ2012で我が新座市のゾウキリンは99位だったのか! ギリギリ2桁おめでたい!
11-26 09:39

11/25のツイートまとめ

666pyro

おはようですー。ぬこ様よ、朝5時半に起こしに来るのはやめれ(ρw-).。o○ 結局聖闘士星矢Ωからリアルタイム視聴にゅっとですよ。蟹座……www 実況スレに仮面ライダーシザースのAA貼るのは誰ww
11-25 06:56

ロッソの秋の素面公演に追加戦士の陣さんがイレギュラーで出てるのって、まさか春公演の頃には陣さんいないからとかないよね?gkbr
11-25 07:36

ゲスト声優は小野友樹かー
11-25 07:37

クワガタは越冬する虫だから大丈夫だよ樹液さん><
11-25 07:50

Σ カブトムシは越冬しない…陣さん…
11-25 07:51

デコにENTERって書いてあるんだエンターさんw
11-25 07:52

ポワトリンかあ……
11-25 08:05

実は和菓子職人だった横ちゃんさんw
11-25 08:08

プリキュアからファントムが生まれそうな展開w
11-25 08:49

ささきいさおさん……(*´д`*) 宇宙戦艦ヤマトの楽曲はマジ名曲揃い
11-25 09:05

▼追記の開閉

11/24のツイートまとめ

666pyro

まさにケーキ天国!?不二家の「フレッシュケーキ食べ放題」が素敵すぎて大興奮!! http://t.co/dz13JeHl @youpouchさんから 朝っぱらからうおお……(´ρ`)
11-24 05:32

こんなものまで旨そうに見える明け方の空腹感パネェッス<RT
11-24 05:38

崩落の危機にある本やCDの塔が多い自室よりも、食器棚のあってガチャガチャ鳴る台所にいるほうが揺れが大きく感じるのねヽ(;´Д`)ノ 震度4はあるかと思ったー。
11-24 18:06

と、TVで震度を確認してから自室にてつぶやき。
11-24 18:07

ちなみにぬこ様は通常運行でしたw 去年の震災のときも揺れ自体は無視して眠りこけてたらしいからなー。で、仏壇からお位牌が落下したのに驚いて飛び起きたそうな。南無。
11-24 18:10

体育会TVのお亮がカッコ良くてビックリした件。これまでweb上の評判を見た限りでは残念なだけのイケメンなのかと思ってたらあらあら(*´д`*)
11-24 19:40

しかし守谷高校の女子剣士たちが男前で惚れるわー
11-24 19:42

進一さんのブログに触発されて作った白菜と豚肉のミルフィーユ鍋が旨すぎて食いすぎたー。ほんだしじゃなくてコンソメと野菜ジュース、あとざく切りトマトでコトコト。粒ガーリック入りの味塩コショウをババッと。タマネギとシメジも入れたらもっと旨かったかなー、次回はそれで行こうっと。
11-24 20:01

豚肉とトマト、里芋とイカ、ブリと大根の組み合わせを発見した人は偉大だと思います。
11-24 20:04

世界一受けたい授業を視聴にゅっと。フォーゼいい声だなあ!(今頃気付いた)
11-24 20:10

▼追記の開閉

11/23のツイートまとめ

666pyro

今日の折り込みチラシより。珈琲豆店の広告にわんこの写真…看板犬なのかなー、でもこのキャプションだとわんこが100g500円みたいだw かわゆす(´∇`) http://t.co/RAbAvNwO
11-23 06:38

そして折り込みの多さに、今日が3連休の始まりなのだと実感。私はお仕事ですが((T_T))
11-23 06:43

勤労感謝の日。勤労できることに感謝する日。
11-23 07:27

今日だよーヽ(´▽`)ノ<RT
11-23 11:04

む、ダジャレ返しに気付いてくれてたかな…審議中のAA貼ったほうが良かったかしらw
11-23 12:22

雨が止んでる隙に買い物してこよう。デスクトップの天気予報ガジェットでは今の天気が晴れの表示なんだがこれは……w
11-23 12:24

近所の神社で桜が咲いていたでござる。これ、ソメイヨシノだと思い込んでいたんだけど違う品種だったのかな(´・ω・`)? http://t.co/5VwkU52d
11-23 14:26

出社してないけど仕事中の人がTLに私を含めて複数いますw 接客業の人も数人いるし、みんながんばろー。<RT
11-23 15:43

腹の虫を黙らせるべくミューズリーに豆乳掛けてmgmg……やっぱこの季節に冷たい豆乳だとさぶいなあ。次はレンジで少しぬくめてみよう。豆乳や牛乳はレンチンでもいけそうだけどヨーグルトだとどうなんじゃろ。
11-23 17:31

世紀末救世主伝説 北斗の残業 #作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなる 「おまえはもう死んでいる」……悲しいどころじゃねえ
11-23 18:53

▼追記の開閉

11/22のツイートまとめ

666pyro

へ? Gロッソの素面公演と日程どんかぶり?<RT
11-22 00:00

いやまあ、ロッソは土日祝だからかぶってない、けど、けど……
11-22 00:01

あ、みねくんもレベルアップおめでとー(∩´∀`)∩ワーイ ……まだ23歳か、もっと上に見えるよー
11-22 00:20

孤独のグルメでハマグリの酒蒸しテロに遭う。やっぱリアルタイム視聴しちゃダメだな、この番組(´ρ`)
11-22 00:43

島のスタブロ担当者は学習機能がないのか…本文最後のバナーのリンク先が間違ってるってメッセージで指摘してやったら、直後の更新では直したのにまたおかしくなってるよ( ´Д`)=3 コピペで更新するしか能のない人と2人体制ってこと? もう知らん。 #ピグアイランド
11-22 02:29

合戦に我が里の精鋭(でもユニクロ部隊)を送り込む。NPC相手に7連勝イェッフー!と浮かれてたら8戦目で島津ファミリーにフルボッコ\(^o^)/ こんなデッキ組んでみたいよウワァァン!!! #nobunyaga #のぶニャが http://t.co/d2dibjE0
11-22 05:24

100信で1年半かけてやっと入手した森蘭丸の紹介状、今日から「ログインするだけで」もらえるんだってさ…そうとわかってれば長可兄さんも可成パパも解雇せずに持っておけたのに( ´Д`)=3
11-22 17:20

今週の捜査地図の女はガタックとボウケンピンクがゲスト。ガタック佐藤はホントに下衆な役が似合うようになって……( ´Д⊂ヽ
11-22 20:46

北海道、青森、秋田、岩手、宮城、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、山梨、長野、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫、岡山、広島、山口、福岡、長崎、熊本、宮崎、鹿児島、沖縄 #ライブで行ったことある都道府県 …行ってない県のほうが少なかったw
11-22 20:56

……あれ? 長崎はライブじゃなくて普通の旅行だけか。オッカケツアーの移動で山形新幹線に乗った記憶はあるんだけどライブ会場どこだった?(@@; 20世紀のお話だからなあ、はははは
11-22 21:01

11/21のツイートまとめ

666pyro

TBSのスポーツマンNo.1決定戦ってもうやらないのかなと思ってたら、なんかイケメン版なるものが始まったでござる。滝口くんぐらいしか個人的見所はないけど、この手の番組はつい見ちゃうなあw
11-21 19:38

観月ありさが若い筋肉にハァハァしすぎてて…
11-21 21:21

とりあえず優勝した佐野岳と、アクロバット俳優聖也は東映特撮に来ればいいと思う。
11-21 21:21

賀集利樹がゲストの相棒、後半しか見られなかったから話がサパーリ(´ヘ`;) さて探検バクモン待機。はるかぜちゃん目当てですよっと。
11-21 21:55

そうだ、“いい風呂の日”だからうどん風呂に入ろう(ニッコリ) 開催地はもちろん…… - ねとらぼ http://t.co/t1CltCUa @itm_nlabさんから 昔行ったどっかの温泉で「昆布風呂」に入ったときは自分が湯豆腐になった気分だったけど…うどんか…ww
11-21 23:00

W録画の都合上、チャンネルが100分で名著にチェンジ。相対性理論(@@;
11-21 23:01

渡部秀『どうせオレたちワルなんて、、、』 http://t.co/58SzIGD4 ワタクシ、たまに理央様が悪役キャラだということを忘れますヽ(;´Д`)ノ
11-21 23:50

ザ・ハングマンて、また懐かしいものを……ww
11-21 23:54

11/20のツイートまとめ

666pyro

スーパーでゴボウ茶のティーバッグを発見。買ってみた。今飲んでるけど(嫌いじゃない味)これ妙にほっこりしちゃって睡魔を呼ぶぞ(;´Д`)
11-20 15:00

11/19のツイートまとめ

666pyro

昨日吹いてた強い北風が東京の今年の木枯らし1号だったのか。もう3号ぐらいの気でいたよー。今日は穏やかだといいな。
11-19 07:07

うちのぬこの食欲がすごい。冬眠でもする気かってくらい食う。前におとん(エサ係)が与えたとき匂い嗅いで「フンッ」だった銘柄の缶詰もむさぼり食う。どうしたんだいったい……。絶賛絶食中のおとんには言わないほうがいいかしら(;´Д`)
11-19 17:30

渡部秀『どうせオレたちなんて、、、』 http://t.co/BYhqWtpZ ドレイクのションボリ具合がツボったww
11-19 17:43

先週のへうげものを字幕ONで見てたらえらい誤変換が(ノ∀`) びっくりしたんで証拠写メをうp http://t.co/zRwAnh75
11-19 18:31

もういっちょ。 http://t.co/AFk16gUR
11-19 18:33

かわゆすw<RT ってか白タイツ(タイツじゃないけど)がひこにゃん化の一因のようなw
11-19 18:46

11/18のツイートまとめ

666pyro

ただいまんもす。処置やら検査やら入院の説明やらで解放されたのは25時を大きく回っとりますた。ちかれたー。”病院ってとこはいるだけでHP削られまくりますなー。んでまあ、おとんはやっぱり腸閉塞で、3日分ぐらいの飲食物が溜まってたそうな。そりゃ食欲なくなるって(^^;
11-18 01:55

これまでは1週間ほどで出所、もとい、退院できてたから、今回もそのぐらいで済みますように(‐人‐)ナムナム
11-18 01:56

聖闘士星矢Ωが面白すぎて(実況的な意味で)
11-18 06:51

ということでおはやうです
11-18 06:52

ゆかなえろいよゆかな
11-18 06:52

ポイントは裸ですか小西さんww<RT
11-18 07:00

道場がJAEさんだらけw 通行人のサラリーマンを矢部さんがやるんだっけ?<ゴーバス
11-18 07:38

さすが極真の本物だけあるなあ、空手ボーイ
11-18 07:46

リュウジさんフルボッコ回、理解w
11-18 07:47

風つよっ><
11-18 08:47

▼追記の開閉

11/17のツイートまとめ

666pyro

どの時代を生きてるのよ刑部ww<RT
11-17 00:09

ふー。30分休憩。ラジレンジャー聴く。
11-17 00:30

やっとラスボス(たぶん)を倒したぞー。これでこの土日は遊べる……! 溜まった録画を消化しようそうしよう。HDDキュウキュウだよ(ノ∀`)
11-17 06:36

くはー!脳味噌にピーナッツチョコがしみるわー!
11-17 06:37

うわぁぁぁぁ、野球中継延長してたのかあああああ。大奥ううううう\(^o^)/
11-17 06:59

今週のトトリのゲストはムラサキかー(役名で書くなと)
11-17 21:15

クラシックのコンサート中、トトリさんの肩に寄り掛かって爆睡するチーフが可愛い。
11-17 21:37

うちのお婆ちゃんぬこはこの動画の子と同じようにぬこ缶を皿の外に飛ばします…(;´Д`) QT @itm_nlab: なごみます // こぼれてますよ? ミルクの飲み方が下手な子ネコ - ねとらぼ http://t.co/sJwsuQyc @itm_nlabさんから
11-17 21:48

AS姐さんにとっても同感<RT
11-17 22:04

今夜は東京のお友だちが大阪行きの、大阪のお友だちが東京行きの夜バスで移動、どちらも0泊3日の弾丸ツアーをするご様子。みんな頑張れー
11-17 22:28

▼追記の開閉

11/16のツイートまとめ

666pyro

PONに里見八犬伝キタ━(゚∀゚)━!あらやんと秀くんキタ━(゚∀゚)━!
11-16 10:38

秀くんのTシャツ、お尻のところに尻尾が描いてある、カワユス
11-16 10:41

ああ、このTシャツ、八「犬」伝のアイテムなんだ!
11-16 10:42

おわりー。
11-16 10:46

頭20分に収まりきらなかったかー
11-16 10:47

ギネスって何でもありなんだなあ…w
11-16 15:33

だって東スポなんだもん(´・ω・`)<RT
11-16 17:24

M6!?Σ
11-16 17:26

長いなー
11-16 17:27

緊急地震速報が出ると震度より先にマグニチュードの数字を見るようになりますた……5を超えるとやっぱ揺れるねー
11-16 17:29

▼追記の開閉

11/15のツイートまとめ

666pyro

おっはー。いつの間にか富士山がキレイに見える季節になっていたのですね-、ゴミ出しに出たら、さ、さぶい{{ (>_<) }}
11-15 06:24

起きっぱなしで「着る毛布」にくるまって(←着てない)お仕事しとったとですが、毛布がぬくくてぬくくて睡魔が睡魔が(ρw-).。o○ ああ冬眠したい。皮下脂肪という名の養分の備蓄は充分だぞ。
11-15 06:28

自分が使う予定はまったくないけど使いそうな人もふぉろわさんにいるのでメモがてら<RT
11-15 07:09

|柱|-`).。oO(この方法ならうっかり原稿を置き忘れても恥ずかしくない、かなー?)
11-15 07:12

TLにお布団から退団できない人が大量発生にゅっとw
11-15 07:13

大物のおちごとひとつクリアできたー。寝て起きたら一昨日届いたおちごとに着手する。ということでおやすみー。
11-15 08:57

実写版雑賀ミャーゴいちって言われてたのってこの写真だっけ QT nekopic_bot: http://t.co/Rw587P39
11-15 15:08

ウィザードさんクオリティ高え!<RT
11-15 15:39

『ダブルブッキング!』…やっぱり夜公演に行くのは難しいので18日の昼公演を取り直しますた。11日夜の楽園のチケットは、使った100ポイントがちょっともったいないけど流しますw 今夜23:59まで発券可能よん、100円安く買いたい人は連絡くださいw
11-15 16:39

ねもい、そして、ねもい\(^o^)/
11-15 16:40

▼追記の開閉

11/14のツイートまとめ

666pyro

100信でやっと森パパげっとー! http://t.co/jJXesxLk
11-14 00:59

そして蘭丸もげっとー! http://t.co/bvmBxDH5
11-14 01:00

この蘭丸のイラストはなんとなく瀬戸康史っぽい気がするw
11-14 01:03

私も寝なくてはー。おやすみー ノシ
11-14 01:41

カッケー!<RT
11-14 17:00

なんか勢いで『ダブルブッキング!』のチケットを取ってしまった……完売してるだろうと思ってた小劇場「楽園」のがカンフェティでまだまだ買えたんだもん。誠治郎さんと鈴勝さんが一度に見られるならワタシ的に美味しいよなあとついつい。しかしこの席どこなんだ?(@@
11-14 22:06

昨日出回ってたスイートポテトとは天地の差だなあww<文鳥RT
11-14 22:13

……あ。昼公演を取ったつもりで夜公演を取ってたorz うわぁどうしよう(汗)。1/11(金)19::00~1枚、欲しい人いたら今夜中に連絡くらはい。明日中にセブンイレブンで発券していただきやす。引き取り手が出たら改めて明日昼公演取るわ(ノ∀`)
11-14 22:19

安土城ライトアップキター<ひすとりあ
11-14 22:40

湯豆腐そっくりのレアチーズケーキはいかが 冬の刺客「巨大鍋スイーツ」登場 - ねとらぼ http://t.co/1XDuBQDQ @itm_nlabさんから 旨そう(´ρ`)
11-14 23:01

11/13のツイートまとめ

666pyro

おはやうございますー。ゴミ出して戻ってからボーッとしてたらあっという間に1時間経ってたよ、時間泥棒怖い><
11-13 07:56

ねーもーいー(ρw-).。o○ そしてはらへりへりはら(´ρ`)
11-13 18:03

電話セールスェ……。投資用マンションのご購入の案内をされてもだな……ムカー
11-13 18:08

小麦粉フェスの始まり始まり<RT
11-13 21:38

『ふりこめ あきの森』多額のローンを返済するために稼いだお金をどんどん振り込むゲーム #pOvOq http://t.co/lJHcGxpA 何この雪だるま……((((;゚Д゚)))
11-13 21:48

世界初、ゲイのペンギンカップル、卵を温め孵化させることに成功(デンマーク) http://t.co/nKv1QObA なるほど、これはちょっといい話。
11-13 22:09

今でもネズミーランドの県民の日割引ってあるのかな?<RT
11-13 22:12

4日の日曜に出掛ける前まで充電して、その後放置してたPHSの電池残量表示がさっきやっと赤くなりますた。通話なし、1日3~4通のメール送受信くらいにしか使ってないとはいえ、この電池の保ちは素晴らしいヽ(´ー`)ノ
11-13 23:58

11/12のツイートまとめ

666pyro

おーはーよーおー(ナマケモノさんっぽく)。ねーむーいー。風邪が鼻に来たー。はだびずがとばりばせんよーグシグシ
11-12 08:54

んもー、チクタクさんのこういうセンス大好き!ww<RT3つ
11-12 09:08

貴様、新人か? よし、もふもふさせてやろう:ネコ付き(?)な賃貸物件が話題に - ねとらぼ http://t.co/dZSFIhKQ もしかして「管理費・修繕積立金」の名目でえさ代を……?w
11-12 18:32

憑いてるね乗ってるね……<RT
11-12 23:39

特撮クラスタは「変身遅くなって申し訳ありません。」みたいな誤変換はよくやるよねーw
11-12 23:40

むかーしのバイト先の外注さん、「常時」と入力すべきところを「情事」にしちゃって、それが表組みのテンプレートだったもんだから30枚ぐらい全部「情事」になっててうわぁってなった思い出。
11-12 23:51

11/11のツイートまとめ

666pyro

今週のゴーバスターズはJAEさんたちも実況さんもミニチュアさんもノリノリだw
11-11 07:53

そして面割れ萌え&燃え回である
11-11 07:53

しかしあのごっついロボを着込んでロープを飛び越えたりムエタイアクションしたり、中身はホントに人間なのかと…!
11-11 07:59

いつもながら長い長いAパートw
11-11 08:22

メデューサたん人間体はこの先真冬もあの服装なのかなあ……
11-11 08:23

Bパート3分間てw
11-11 08:26

いいな、埼玉版でもやって欲しい。連載できるくらいスポット豊富かも。 RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊別刷り「asahi+C」の特集は東海の特撮スポットを4ページにわたって紹介していますhttp://t.co/ggBjRYPw 同期の記者の力作です。
11-11 10:16

月末から引きずってたおちごとをひとつ消化。明日からもうひとつをやっつける。そして明日の夜にはさらに別件のおちごとが届くらしい。だーかーらー、もうちっとばらけてくれよー。同時多発おちごと、いやん(ノ∀`)
11-11 16:33

でもまあ、ご指名でお仕事頂くと断れないよね、ありがたやありがたや。
11-11 16:33

おニュウのアイコンかわえー! RT @rock_charisma: イッツ・ア・ナウ! - ヤガミトール
11-11 16:59

▼追記の開閉

11/10のツイートまとめ

666pyro

ねもい……ラジレンジャーまで頑張れるかしら……(ρw-).。o○
11-10 00:19

ジーパラドットコム:“舞台「戦国BASARA3」 -瀬戸内響嵐-”出演キャストのコメントをお届け http://t.co/GiWe2gJP @gpara_divさんから やっと読んだ……写真のキャプションおかしいよ! キャラ名と役者名が1ヶ所逆だよ!
11-10 09:03

キャプションだけじゃなくて記事もおかしかったorz
11-10 09:04

えーと、おはようございます。結局昨夜はラジレンジャーの冒頭辺りまでしか記憶がありません(ノ∀`) そして5時前にお目覚め。年寄りか! しかし4時間睡眠きっつー。
11-10 09:11

どんな展開を期待してたんだろうw<RT
11-10 22:17

11/09のツイートまとめ

666pyro

きんぴらスキーとしては残念至極(´・ω・`) QT @itm_nlab: モス、ライスバーガーきんぴら・カルビ焼き肉などを販売終了 http://t.co/Gfcs3NSN
11-09 10:19

ジョジョの奇妙な冒険 原画展記念  ボクサーブリーフ2種セット 1部&8部| プレミアムバンダイ http://t.co/jTXeTt2n 荒木先生監修だそうな。さすがの色使い……ふるえるぞハート!
11-09 11:34

このハッシュタグがこんなに盛り上がってたとは!Σ<RT
11-09 15:56

これは斬新ww すぐ外れたみたいで何よりでしたw<RT
11-09 17:38

11月11日は某お友だちの誕生日であることのほうが大事です! リアルに何かできるわけではないのだけども気持ちだけー><
11-09 17:51

戦国DQN四天王っつーと伊達政宗、森長可、あと誰だっけ?
11-09 18:33

ググったらアンサイクロペディアがトップに出てきたw あとの2人は細川忠興、島津忠恒だそうな。おぼえとこー
11-09 18:35

バリィさん強すぎるよなあwww<RT
11-09 21:40

エスケイプさんナニヤッテンダw<RT
11-09 21:47

大奥を視聴にゅっと。捨蔵がバかわいい(*´д`*) 大河では中間管理職の悲哀を、大奥では遊び人の色気を背中で表現できる窪田くんはやっぱすごいと思う
11-09 22:19

11/08のツイートまとめ

666pyro

マンション内で2軒同時にリフォーム工事を始めたでござる。2方向からドリル音がががが。こりゃまた昼夜逆転させんと仕事にならんぞなもし;
11-08 10:34

せっかく生活サイクルを昼型(残念ながら朝型ではない)にできたというのにー
11-08 10:35

【第7回】 おそるべき輪刀の遣い手!! 毛利元就 - コミニー[Cominy] http://t.co/qSpC2P0X @cominyさんから
11-08 14:37

何度見ても可愛い(´∀`*) QT @nekopic_bot: 福島のけだもの http://t.co/EjGYIASv
11-08 21:48

11/07のツイートまとめ

666pyro

おっはー。世界の料理ショー視聴にゅっと(´∀`)
11-07 08:02

裏ってか、見たまんまだこれww : 666pyroさん、あなたって、脱力系オタクタイプね。でもね、あなた、ただの不思議ちゃんよ。詳しい結果はこちら...https://t.co/yWVU3oeM #裏の顔 #裏の顔F7 http://t.co/X91CVQ3d
11-07 09:28

最近はすっかりレアキャラ状態だからなー。変人扱いは前からだし。もうちょっとおんもに出ないと……しかし先立つものがだな……
11-07 09:31

あなたはねむくなるあなたはねむくなる……ユーラユーラ…… QT @nekopic_bot: http://t.co/CbxasL0F
11-07 13:12

オートリバースとか死語なんだろうなあ……ふー
11-07 13:41

こないだNHKの爆笑問題の番組で「関東大震災当日の様子を撮影した映画フィルムが現存してる、しかも今でもきちんと再生できるけど、去年の震災の様子を撮影したデジカメやケータイのムービーはいつまで残しておけるんだろうね」って話をやってた。これ深刻だよなあ。
11-07 13:48

有名作家の肉筆原稿が発見された、なんていうニュースを見るたび、デジタル入稿されるのが当たり前の今どきの作家にはそういうものが存在しないんだよなあって寂しくなったりもするね。
11-07 13:50

にんじんうどん #鍋の日らしいので1人1品地元の名産を持ち寄って豪華鍋TLにする 〆にどうぞー
11-07 21:13

11/06のツイートまとめ

666pyro

湯たんぽ #ゆって打って最初に出てきたものがあなたがTwitterに奪われたもの !Σ ええええ
11-06 04:56

腹筋腹筋。角度的に家康の二の腕が見えないのが残念ポイント。http://t.co/yCIz3Kas
11-06 05:02

【666pyroあるある】横断歩道の白い部分を踏んで歩く/ポテチ食べた後に指を舐める/ポテチなどのスナック菓子を箸で食べる/ふとシャンプーしたのかリンスまでしたのか分からなくなる http://t.co/YIZIaqbT コンディショナーでパックしたあとすすいだかどうか忘れるな…
11-06 10:55

やっとドラマ版戦国BASARAの録画を最終回まで消化。これは実況向きだなあ、ツッコミどころが多すぎてもうもう。BSはリビングのレコーダーじゃないと録れないんだけど、そのレコーダーのDVDドライブがそろそろヤバいっぽい…困ったなあ(´・ω・`)
11-06 12:57

666pyroさんに25,000円の予算がおりました。2日以内に使い切る計画をたててください。 http://t.co/oDGVB4H2 ブルーレイディスコ買える?(;´Д`)
11-06 13:00

【店名:カレーは飲み物。】池袋西口にとんでもないカレー屋がオープンしていた! http://t.co/BQgB8SEd ほほーう……
11-06 21:18

11/05のツイートまとめ

666pyro

稲田宗茂かわいいw<RTふたつ
11-05 00:34

今日のお昼締切のおちごとが片付いたぜぇぜぇ……寝るー。おやすみなさーい。あ、昨日つぶやいた神風うんぬんは、私にじゃなくて駒大陸上部に吹けーという話でしたw ホントに吹いちゃったよ最終8区で逆転優勝。おめでとう駒大!
11-05 10:36

11/04のツイートまとめ

666pyro

http://t.co/wsnUC6Ak #felissimo 某ふぉろわさんがお求めの湯たんぽカバーに近いのはこれかしらん…?
11-04 02:55

ぽんぽんいたい( ´Д⊂ヽ カイロ抱いて少し寝てました。うぬぅ、12時間後には出掛ける用意をせねば、か……
11-04 03:00

おちごと1本片付いたー。けど明日の昼締切のが1本残ってるるるー。それらとは別口の大物2本も待ち構えてるるるー。なぜにあちこちから一気に攻め込んでくるのだ、来ないときはどこからも来ないのにぃー
11-04 06:25

朝日がまぶしいよー><
11-04 06:28

ゴーバスターズのエンディングを見るとコーヒー飲みたくなるなあ。でも疲れてるときにコーヒー飲むとおなか急降下する件(´・ω・`) 駒大がんばれーと言い残して仮眠ぐすーん。お昼までおやすみ。起きたら連絡するねーみりさん。
11-04 08:00

吹けよ神風。
11-04 08:01

お、起きられなかった……おそようございます。地味にダメージ蓄積してるなあ(ノ∀`)
11-04 14:17

ご飯食べて身支度しよう……お天気良すぎてなんか悔しい
11-04 14:18

俺dramaで相関図を作ったよ!みんなも試してみよう! http://t.co/IQdC2CP5 #俺drama 可愛いと思ってくれてる担任はアイコンの右側なの?左側なの?w
11-04 15:18

TDCホールからの帰りの東上線にゅっと。舞台戦国BASARA楽しかったよん。不安要素だらけだった浜尾くんがちゃんとアニキしててすごくカッコ良かった!腹筋祭りも堪能w 元気もらってお仕事がんがります(;´д`)
11-04 22:08

▼追記の開閉

11/03のツイートまとめ

666pyro

『戦国BASARA』プロジェクト発表会&“舞台「戦国BASARA3」-瀬戸内響嵐-”のゲネプロ公演が開催 - ファミ通.com http://t.co/O7nM7EB7 @famitsuさんから
11-03 00:39

高岩さんカルタ http://t.co/xG4McZfQ
11-03 00:43

100馬でやっとGI制覇できたよワショーイ! ランク3でスキルもない仔馬がよくぞここまで( ´Д⊂ヽ 馬具が最後の1セットだったからこの子がダメなら馬主引退のつもりでいたけどもうちょっと頑張ろう……そして廃人の道へw
11-03 10:23

というわけで、おはようございます。遊んでしまったので仕事が進んでません。明日は徹夜明けでの観劇になってしまわないように頑張りますよ…(ノ∀`)
11-03 10:25

TL遡ったら某氏の「興奮鮫やらず」という誤字に吹いたw
11-03 10:58

逃げる大根も最後はこの姿に?((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル QT @itm_nlab: 逃げる大根の兄弟、思わず買ってしまった… http://t.co/iW8hRcfD
11-03 15:01

ん、巨人勝ったの? 明日の水道橋が大混雑にならずに済むのはありがたい……w そしてぽんぽんいたたで仕事が片付かないので明日はギリギリに行くことになりそうです。トホホ……。
11-03 21:51

11/02のツイートまとめ

666pyro

違和感仕事しろ<RT
11-02 06:50

なんか今回のルパン三世はキャラデザがコナンっぽくて違和感。主に鼻の角度とか、目と目の離れ具合とか。
11-02 22:01

そうなんだー……<RT
11-02 22:02

大奥の窪田くんを見よう。
11-02 22:08

えへくと…(〃▽〃)<RT
11-02 22:10

えっ……<RT
11-02 22:12

高橋大輔の衣装が好みすぎて(〃▽〃)
11-02 22:55

11/01のツイートまとめ

666pyro

ピーナッツバターラスクにバターを使わない……だと……? ホンット備蓄を使わせない方向にシフトしてるなあ #ピグライフ
11-01 00:09

ハードル高いよAS姐さんw<RT2つ
11-01 04:05

早速試してみたら頭が悪すぎて変な笑いがこみ上げてくるw<RT
11-01 21:26

10/31のツイートまとめ

666pyro

魔法使いさんは悪魔とかそういうの平気そうですねw<RT
10-31 13:19

陰陽師視聴にゅっと。博雅かわいいよ博雅(〃▽〃) 伊藤英明はこの役がいちばん好き。
10-31 21:08

100信の家来枠ほしさに100馬(こういう略し方でいいのか?)を始めてみたものの、よくわからんです。GⅠ取れる気がしない。
10-31 21:34

まあ100信もほぼ放置なんですけども。政宗ゲットにリーチかかってんのに伊達成実の紹介状を拾えずにいるうちに城配置から外されて\(^o^)/
10-31 21:38

キョンキョンは今のほうが若く見えるなあ。人魚の肉を食らった効果かしら。(食ってない食ってない)
10-31 21:39

おお、日本シリーズは0-0のまま延長戦ですかー
10-31 21:46

真田広之かっけー
10-31 22:48

夏みかん目当てで録画しといた東京全力少女にデンライナーのオーナーまで出ててびっくり。
10-31 23:46

わ、庭にクエストがもう来てるΣ
10-31 23:52

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼