チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/30のツイートまとめ

666pyro

大きなタマネギの下から帰還して化粧落としたり晩飯食べたりしてたらもうこんな時間だよウワァァン!ライブ楽しかったけど終演後の緊急発表にザワザワしちゃってライブの楽しさ吹っ飛んだ。日本青年館とか何考えてるの…ヽ(;´Д`)ノ
12-30 00:19

そういや武道館で須藤元気によく似た人を見かけたんがけどまさかねー?
12-30 00:29

MXで青エクの再放送見てる。この回見覚えないぞ、見逃したか片手間で見てたかどっちだろ(´ヘ`;)
12-30 00:38

あ、思い出した。死んじゃった悪ガキの回、見た見た。
12-30 00:40

今井さんファンな某お友だち、今夜はMorrieさんを見に行ってたらすぃ。そして3月のB-Tライブもパスして同じ日のMorrieさんのライブに行くらすぃ。なんでかぶるのー。昔B-Tの武道館ライブとMorrieさんの青年館ライブがかぶったことあったよね。私ゃ青年館に行ったさ…(懐)
12-30 00:45

わりとどうでもいい話。今日の帰りの地下鉄車内でそばにいたB-T帰りのお客さん、ケータイに仮面ライダーカブトとモモタロスがぶら下がってたw 同士よww
12-30 00:51

好きっていいなよ。はどう足掻いてもどのキャラにも感情移入できないので見たくない。録画しといたバクマン。を見よう。
12-30 01:02

(´-`).。oO(寝る、という選択肢はない。ライブやイベント、舞台を見たあとって変にハイになってて睡魔が寄りつかないんだよね……)
12-30 01:03

バクマン。の平丸くんってCV森田成一なんだよね……一護ともバニーちゃんとも全然違うから最初わかんなかったよ\(^o^)/ 声優さんってやっぱすごい
12-30 01:13

原作担当&作画担当のコンビで漫画描いてるプロの漫画家さんが知り合いにいるせいか、バクマン。は妙に感情移入して見ちゃうなあ。
12-30 01:20

▼追記の開閉

12/29のツイートまとめ

666pyro

おおっと忘れてた、ラジレンジャー待機。
12-29 00:27

確かにムービー大戦のあのオチは男子にとってはあんまりだよね……w
12-29 00:33

ケータイ捜査官7の再放送ハジマタ……こないだのゴーバスターズの保母さん(?)てやっぱアンダーアンカーの子だよね。名前の表記が漢字になってたから最初わかんなかったよ
12-29 03:33

ばくちくさんの武道館公演に備えて寝なきゃ寝なきゃと思いつつ遠足前のコドモ状態で眠れませんw
12-29 03:36

羊羹食べたくなるねえ、コーヒーのお供に。
12-29 03:42

おはやう、今日はいい天気だね。……朝8時におなか急降下、出すもの出したら落ち着いたものの、流行りのノロだったらどうしようと血の気が引きました( ´Д⊂ヽ 変に緊張してるのか私。これからシャワって身支度して九段下へ向かいます!("`д´)ゞ
12-29 11:20

移動にゅっと。おなすい…九段下で何を食べよう?
12-29 14:37

12/28のツイートまとめ

666pyro

結局寝そびれ……ねもーい(ρw-).。o○
12-28 01:47

「シャバドゥビタッチガブリンチョォォォォォォッッ!」に吹いたwww→ 非公認戦隊アキバレンジャー http://t.co/GJvSwcXH #akibaranger
12-28 14:06

予定どおりならば本日仕事納めになるはずですが進みませぬ。現実逃避にゅっと。
12-28 14:12

いやいや、ここで私が頑張らないと納品先の仕事納めが先送りになってしまう。出でよ私の集中力!
12-28 14:13

仕事納まったーヽ(´▽`)ノ あとは担当さん頑張って><
12-28 18:02

鷹の爪NEO祭りなんかやってるぅぅぅぅ
12-28 18:21

露骨な課金誘導がUZEEEE!!! #ピグライフ
12-28 18:34

TSHハジマタ
12-28 22:00

12/27のツイートまとめ

666pyro

孤独のグルメハジマタ
12-27 00:03

SASUKE放送直前特番ハジマタ……これ土曜の夕方にやったやつの再放送?
12-27 01:26

実況スレでも土曜と同じ書き込みがw 反り立つ壁が2連になったらそりゃ山田さん終わるよね(ノ∀`)
12-27 01:29

SASUKE見てるけど睡魔に負けそう……
12-27 21:32

SASUKE終わったら寝るー。タイムスクープハンターは録画しといて明日見よう。
12-27 21:40

おっと、タイムスクープハンターは明日か、タイマータイマー。
12-27 21:41

もう45歳以上とかで区切ってシニア大会をやるべきだね、SASUKEは。そうでもしないと山田さんが報われないw
12-27 22:01

12/26のツイートまとめ

666pyro

また録画タイマーに邪魔されるorz もうちょいで「VICTIMS OF LOVE」の長い長い長い長い(笑)アウトロが終わるところだったのにー。ってことで休憩。ふぃ~。
12-26 00:22

タイマー起動の理由は0時半からのヨルムンガンド最終回。これはこれで心して見なくては。
12-26 00:28

それにしても『sabbat』のあっちゃんはマジ人外の美しさであることよ……! あんな寝起きみたいなぐちゃぐちゃの髪が壮絶に色っぽく見えるんだから。
12-26 00:29

仕事袋てw 私の着る毛布も何か名前をつけようかなあ、眠くならない感じの。<RT
12-26 01:07

またまた録画タイマーに邪魔される。わかったよスジナシで高梨臨ちゃん見るよぅ。
12-26 02:25

100円クーポン、当たった!たかが100円されど100円!今、ユニクロ商品詰合せ福袋や、ユニクロオンラインストアのクーポンが当たる「新春GARA-PON」やってるよ! https://t.co/sjAqmDyB ヽ(´▽`)ノ
12-26 15:43

ひそかにうれしい!500円クーポン当たったよ!!今、ユニクロ商品詰合せ福袋や、ユニクロオンラインストアのクーポンが当たる「新春GARA-PON」やってるよ! https://t.co/sjAqmDyB 使えるのは5000円以上お買い上げ時だってw
12-26 15:45

今日の寒さパネエッス。指先がかじかむのは着る毛布では防げない。手袋しちゃうとキーボード打てないんでアームウォーマー使ってるけどやっぱ指先ががが。
12-26 15:57

土曜日の天気予報は雨……今年のBUCK-TICKさんはすっかり雨バンドですなあ\(^o^)/
12-26 17:17

解散ライブ特集チャンネル #解散ライブ特集 #nicoch http://t.co/87RDFvNk LUNA SEAとボウイとsurfaceをタイムシフト予約してみた。一世風靡セピアも気になるw
12-26 18:03

12/25のツイートまとめ

666pyro

くーまんがサンタのコスプレをしとる。はいはいクリスマスクリスマス。
12-25 00:10

そういや東芝の最新機種にもくーまんは搭載されとるんだろうか?
12-25 00:11

腹筋ができないにしこくん……
12-25 00:35

あ、MAGねっとSPを視聴にゅっとです。可笑しい……m(_ _)ノ彡☆
12-25 00:36

今年のクリスマスは井上喜久子おねえちゃん三昧だ(´Д`*)
12-25 00:47

栗林みな実と高山みなみがごっちゃになるのは俺だけでいい……世代が全然ちゃうやん
12-25 00:58

350mlの銀缶2本でゴキゲンになってるアカウントがこちらになります。むっはー。
12-25 01:10

「逆境ウェルカム」ってカッケー!
12-25 01:21

うんうん、ポワトリン頑張ってた!<RT
12-25 01:38

おとん……。・゚・(ノД`)・゚・。<RT
12-25 01:43

▼追記の開閉

12/24のツイートまとめ

666pyro

フロッピーディスク #ふと打って出た物がサンタに貰える工エエェェ(´д`)ェェエエ工
12-24 01:22

初めて使ったワープロ専用機はリコーのマイリポート7でした。(←唐突!) やっと液晶表示が3行になったんだよ。
12-24 01:52

今じゃ当たり前のアウトラインフォントですが、当時はギザギザの、ドット絵か!みたいな文字だったんだよねー。
12-24 01:53

うぉ、丑三つ時じゃまいか。昔語りなんぞしとらんと寝なくては。おやすー。
12-24 01:58

コンビニで見つけたのはこれのレンジャーキーだったかな……ああクリスマスって思ったw<RT
12-24 15:56

NHK-FMで歌う声優三昧を聞きながら年賀状作りにゅっと。きーやんのコルダのキャラソンが聴きたいなー。(CD探す気力はないw)
12-24 15:58

楽天から発送メールって来ないんだっけ……先にクロネコのお届け予告が来た。明日届くよB-TさんのBlu-rayヽ(´▽`)ノ
12-24 16:05

お、楽天からもメール来た。くー、楽しみ!
12-24 16:14

ネタに詰まって昔の年賀状デザイン集の本(2000年版!)を引っ張り出したら裏表紙のプリンタの広告がラルクさんヽ(*´∀`)ノ はいどさん若いわー。
12-24 17:21

TLに胃腸炎の人と胃痙攣の人がいる……みんなしっかりー。・゚・(ノД`)・゚・。
12-24 20:59

▼追記の開閉

12/23のツイートまとめ

666pyro

やっと今朝のSHT視聴にゅっと。うわ、ウィザードのアバンで出てきた商店街、やっぱりぺあもーるだったぁぁぁ。(エルパラのロケ地ね)
12-23 15:19

今日中にお仕事を倒して明日は年賀状をやっつけよう。どっちも強敵だけどな! 決して「とも」などと読みたくないけどな!
12-23 18:36

年賀状めんどくさいけど、ブログもツイッターも教えてない相手には唯一と言っていい生存報告だからなあ……。
12-23 18:37

10年以上「今年こそは会いたいね」が続いてる人はもう年賀状いらないかもね……と、ふぉろわさんのつぶやきに同意してみたり。
12-23 18:40

よし、お仕事を倒したぞ!(でもまだ中ボス) 大河の最終回を見よう。
12-23 23:09

清盛入道の死から壇ノ浦の合戦までの間がダイジェスト過ぎて( ゚д゚)ポカーン #平清盛
12-23 23:36

12/22のツイートまとめ

666pyro

あめぞう掲示板 #今の子は知らないだろってものを呟いてTLをタイムスリップさせる
12-22 00:20

麝香ニャンキタ━(゚∀゚)━! かわいい! かわいい! #nobunyaga #のぶニャが http://t.co/8cuHaOi3
12-22 01:00

でももうちょっと猫っぽい絵でも良かったなあ、麝香ニャン
12-22 01:02

誠治郎さんはいろいろとアレだな、ええと、うん。補ってあげる相方が必要というか。<RT
12-22 15:58

SASUKE予告特番ハジマタ
12-22 16:00

ネコを背負ってあったかに 「もこもこあったかおうちねこの会」がかわいい - ねとらぼ http://t.co/8ddOis99 @itm_nlabさんから
12-22 17:00

クリスマスの予定がないと噂のあきを狙ってる人は6人います!その中の1人に意気込みを聞いてみました。 Wさん「毎年独りだなんて、あまりにかわいそうで…」 http://t.co/kBdf2EDB ふたりでひとりの仮面ライダーに同情された(違
12-22 21:42

夕刊見て茶ぁ吹きそうになってツイッター見たら公式もツッコミ入れてたw<RT
12-22 21:53

場所とり問題ってどんなジャンルも同じなんだなあ……<RT
12-22 22:01

あきの戦国武将っぽさは【 91%】じゃ。強いて言えば『〈海道一の弓取り〉今川義元』っぽいのう。得意な戦法は《上目づかい》とみた! #sen_posa http://t.co/ywyb92qX 薄化粧で上目遣い('-'*)
12-22 22:24

12/21のツイートまとめ

666pyro

今日地球は滅亡しませんが、あきの借金、おやつ、キーボード、釣り耐性、記憶、お布団、煽り耐性、電波、シャーペン、ストラップはなくなります。 #shtx http://t.co/ZW4RNANf お布団だけは、お布団だけはァァァァ
12-21 00:10

貼るカイロ、起動。
12-21 00:12

インスタントレタリング #今の子は知らないだろってものを呟いてtlをタイムスリップさせる カセットレーベル作りでお世話になりました
12-21 01:12

前進座に来ましたよっと。前進座はもうすぐ無くなっちゃうから、吉祥寺に来ることも無くなりそうです。くすん。 http://t.co/0mEyHYgN
12-21 13:46

今日のお昼は、前にお友達が薦めてくれた真風(マジ)というラーメン屋にて鯛塩ラーメンを。ウマー。ランチタイムで替え玉無料!ときめいたけど今ぽんぺなので自重しましたよ。トホホ。 http://t.co/ZKGCaUWs
12-21 13:52

NHKいろいろ大丈夫か……<RT
12-21 21:26

吉祥寺から帰ってきてご飯食べて片付けものをしてたらもう9時半だとか……ねもい……
12-21 21:32

半分が優しさでできてるアレの残り半分は睡魔以外の何だというのか。
12-21 21:32

小西レスなヘロQはやっぱり物足りないなあと思ったけど、その足りない何かを稲田ボスが補ってくれてた気がしますw あと柴田秀勝さんが渋すぎた。誠治郎さんのハイパー草食系キャラは意外なほど似合ってた(*´д`*)
12-21 21:36

置鮎さんは今回も無駄に美声でw くぎゅぅぅぅぅとみゆきちは狂女姉妹の演技の振り切り具合が凄かった。あの笑い声を思い出すと眠れないかもしれんgkbr
12-21 21:44

▼追記の開閉

12/20のツイートまとめ

666pyro

孤独のグルメを観て「あれを食ってるつもり」になりながら銀缶ぐびぐび。うなぎ屋から漂う匂いをおかずに白飯を食らうよりも虚しいとか思っちゃダメだ。
12-20 00:18

いかん、さっきの怒り心党を思い出すw お店で食べるカレーのルーってご飯との比率が絶対少ないよなー
12-20 00:28

しかし旨そうである。そして旨そうに食う人である。
12-20 00:29

あ、怒り新党だったか。誤変換誤変換(ノ∀`)
12-20 00:36

ぐぐるのトップページが可愛い(´∀`*
12-20 00:45

あぅ、また今朝も8時過ぎちゃった。カーさんの番組冒頭のゴキゲンなトークががが。
12-20 08:03

っちゅーことで、おはようございまっする。今日は昨日と違って穏やかなお天気ですなー。
12-20 08:04

出遅れた、スッキリの純烈密着、ラスト30秒くらいしか観らんなかったorz
12-20 09:28

PVで涼平さんが半裸だったたた
12-20 09:29

新しい物好きなおとんが窓8のモバイルノートを購入。モバイルっつったってリビングと自室の間しか持ち歩かないのに!w で、今リビングでぽちぽち遊んでるんだけど、モバイル仕様だからかバックライトキーボードなんだよね、すげーカッコいいし羨ましい。
12-20 15:55

▼追記の開閉

12/19のツイートまとめ

666pyro

おんもでは冬将軍が大暴れしとるなあ……カエレ( ´Д⊂ヽ
12-19 01:33

【お知らせ】今年も親戚からミカンが箱で到着。年内に会う予定のお友だちの皆さんにはもれなくお裾分けしますのでそのつもりでいてください(笑)。たくさん欲しいっていう人は前日までに言ってくださいねー(´∀`*
12-19 16:47

むしろ広島を熊本の領地と化すつもりなのかとw<RT
12-19 22:00

ちょ、豊作なしで30株収穫してレア17個って何、何! イベント離脱した途端に何! #ピグライフ
12-19 23:11

12/18のツイートまとめ

666pyro

ファミマのビーフシチューおむすび……これかぁー<テレ朝視聴にゅっと
12-18 00:25

ボロネーゼまん旨そうである
12-18 00:26

チラ見した相棒の再放送にやたら細長いイケメンが出とる。調べたらやっぱり村田のみつさんだった(´∀`)
12-18 16:49

《戦国武将と忘年会》参加者【あき/森蘭丸/吉川元春/片倉小十郎/蜂須賀小六/服部半蔵/竹中半兵衛/伊達成実/風魔小太郎/島左近/黒田官兵衛(幹事)】 http://t.co/X6kALP8q 半兵衛官兵衛が揃ったら~♪
12-18 21:30

《戦国武将と忘年会》参加者【666pyro/織田信長/真田幸隆/服部半蔵/長野業正/松永久秀/鍋島直茂/浅井長政/武田勝頼/真田幸村/島津家久(幹事)】 http://t.co/X6kALP8q IDでやったら一部で血を見そうなメンツにw
12-18 21:34

12/17のツイートまとめ

666pyro

チーフとはるとさんの詰め襟姿目当てにQさま!観てたんだけど、はるとさんは20代だからかブレザーだった。ざんぬん。
12-17 21:28

12/16のツイートまとめ

666pyro

まっすんとHAKUEI兄さんとベートーベンおたおめ! なんかすごい並びだな(笑)
12-16 01:34

国民の権利を行使してきたどー。行った時間帯もあるんだろうけど、あんなに投票所が込んでるなんてビックリだ。記入台が足りないなんて。んで例の28歳中卒無職くんはポスターなし。作る予算がなかったんだろうか。
12-16 15:41

12/15のツイートまとめ

666pyro

逆立ち!?m(_ _)ノ彡☆ バリィアタックには勝てますか?(笑) RT @chako_11: 青森のゆるキャラに遭遇!必殺技は逆立ち(笑)くまモンの俊敏さに負けないかもー!? http://t.co/fqF0oVdl
12-15 12:56

権現様の完成度が高すぎてwww<RT
12-15 15:04

くびれ…(´ρ`) ストレッチするかー<RTふたつ
12-15 15:50

白湯が旨い。ふぃ~。
12-15 17:24

一昨日美容室に行って、勢いで目の前の女性週刊誌の表紙(Y倉R子)を指さして「これっくらいに切っちゃおうかと……どうかなー」と言ったばかりに、15年ぶりぐらいの短さになってしまったわけだが、慣れないよー。鏡を見るたび「誰!?」てなるヽ(;´Д`)ノ
12-15 18:16

ちなみに黒髪なのとフェイスラインのシャギーが足りないのとで、Y倉R子というよりは少し前のM田A子のようですよっと。我ながら若作りしすぎw
12-15 18:18

紅茶のシフォンケーキ……ヘ(゚◇、゚)ノ
12-15 23:32

12/14のツイートまとめ

666pyro

夜空を眺めてきましたー。ベランダから見上げた狭くて明るい(視界の向こうは東京都)空でも7分ほどの間に大きい流れ星が3つも見えたよワショーイ。
12-14 00:20

先月の獅子座流星群の日はおとんの入院騒ぎでそれどころではなかったからなあ(ノ∀`) 病院からの帰りに夜空を見上げてみたけどどっちが獅子座かわかんなかった\(^o^)/
12-14 00:22

いやー冷え込んでますなー。厠に行ったらさぶかった{{ (>_<) }}
12-14 01:28

行きたい!けど祇園、だと?( ´Д⊂ヽ RT @itm_nlab: いきたい! // ご当地うどんの展示と食べ比べ! うどんミュージアムがまもなくオープン - ねとらぼ http://t.co/8lYCu9mZ @itm_nlabさんから
12-14 15:53

【自分メモ】2013.1.4『東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー』ゲスト高岩成二
12-14 18:25

ぷららのメールが死んでる……仕事の繁忙期じゃなくて幸いだけど早くなんとかしてくれーぃ。
12-14 20:54

あ、ぷららメール復旧した。ホッ
12-14 21:04

12/13のツイートまとめ

666pyro

hide兄とタナコーとMっき~さんおたおめ!
12-13 13:48

空劇秋公演の楽日がタナコーの誕生日で、終わってからMっき~さんから自分も誕生日だったって言われたもんだから妙に覚えちゃってるんだよねー。メールでもしよか。
12-13 13:49

リーゼント理解ww
12-13 18:05

アニキ可愛いよアニキ<RT
12-13 18:21

ミシってなった、ミシってヽ(;´Д`)ノ
12-13 20:57

稲田ボスと誠治郎さんが腕相撲勝負だと!?ガタガタッ<RT
12-13 23:37

12/12のツイートまとめ

666pyro

おはようございます。今日はずるずると先延ばしにしていた健康診断を受診してきます。もう少しぬくいうちに行くべきだったね、寒さに備えて体脂肪がね(ノ∀`)
12-12 08:25

そして島のレアクエクリア。庭はまだゴールが見えませんww では、行ってきます!(島のラッキータイムに後ろ髪を引かれつつ)
12-12 08:31

ただいまー。
12-12 09:46

【報告】 背 が 伸 び た よ。
12-12 09:46

去年169.8cmだったのが170.1cmになってた。看護師さんが「あれ? あれ?」つって一生懸命身長計の頭にくっつけるあれ(何て呼ぶの……)を押さえてた。寝起きだからかなー?w
12-12 09:48

誤差の範囲よねーって言われたけど170に乗るか乗らないかってけっこう大きな差だよね、気分的に。
12-12 09:49

とりあえず朝飯! おなかすいたよーぅ
12-12 09:50

RTしといて肝心の12時12分を絶対忘れるアカウントがこちらになりましょう……チョコレートはでん六が好きです
12-12 10:24

クリスマスにあきの元にやってくる男性声優サンタは『中井和哉』です! http://t.co/nMALFcmU レッツパンティー!(違
12-12 10:58

レディースデーだから映画を観に来ちゃった、ので、12月12日12時12分のつぶやきは残念ながら無理無理無理ィィィ。盛り上がるといいな。 #ダースの日 http://t.co/CF0cQDYz
12-12 11:45

▼追記の開閉

12/11のツイートまとめ

666pyro

モデルプレス - GACKT、AKB48ヒット曲を“完コピ” 衝撃の女子高生コスプレ披露 【写真】 http://t.co/GvTXsYwp @modelpressさんから ……GACKT△
12-11 17:16

ソフトバンクのサイトにライダーの登場人物が使ってるケータイの機種が載ってたのはいつまでだったか……<RT
12-11 23:38

12/10のツイートまとめ

666pyro

名言じゃないなあ、どっちもw
12-10 00:02

おやすみなさーい(ρw-).。o○
12-10 00:04

おやっさぁぁぁぁん!<RT
12-10 13:38

グレンラガン公式もキタ━(゚∀゚)━!<RT
12-10 13:39

映画泥棒さんえろす……<RT
12-10 14:10

録画しておいた高専ロボコン北海道地区大会を視聴にゅっと。地区大会の放送はそれぞれの局の個性が出てて大好きで、中国・関東甲信越・東海北陸、んで北海道と見てきた中ではワタシ的に北海道がベストだなあ。冒頭から掴まれたしw各マシンの特性がよくわかるのもいい。 #ロボコン
12-10 14:37

ナニヤッテンダこの人たち……w<RT2つ
12-10 15:06

そしてフォロー関係がホントに綾野→山田の片思いになってる件。
12-10 15:07

さもありなんwww ここにも毛布に堕落させられし者がひとりおりまするぞ。 RT @itm_nlab: 着る毛布、別名「ダメ人間製造機」が人気 Amazonでもベストセラーに http://t.co/nuftfN7l @itm_nlabから
12-10 16:43

ついでにもこもこソックスも買ってみたんだけど抜け毛が酷くてだめだこりゃー。ぬくぬくなだけにモッタイナイ
12-10 16:45

▼追記の開閉

12/09のツイートまとめ

666pyro

仲間がいる…(´・ω・`; ) まあ私の場合はブランド言うてもうにくろなんですが。<RT
12-09 17:34

昨晩のネプチューンの番組を見たせいで今猛烈にオムライスが食べたい。でも吉祥寺の老舗の1365円もするオムライスじゃなくて、高校時代にお友だちがお弁当に持ってきてた母君お手製のオムライスが食べたいんだよなあ。と無理なことをつぶやいてみる。オムライスの中身はケチャップご飯派です。
12-09 17:41

俺たちは/僕たちは 二人で一人の仮面ライダーさ。ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し
12-09 23:57

おのれディケイド!ごめんやっぱ違うわ #名言の最後にごめんやっぱ違うわを付けると台無し……冤罪?w
12-09 23:59

12/08のツイートまとめ

666pyro

大将:あき、副将:明智光秀、軍師:本多忠勝、小姓:浅井長政 http://t.co/m5sfN07R BASARAで想像したら軍師無口すぎて\(^o^)/
12-08 00:06

「戦国ものはまず光秀を見ろ」……なるほど。<MAG・ネット視聴にゅっと
12-08 01:09

おもてなし武将隊クル━(゚∀゚)━!
12-08 01:28

むくり。今日は昨日「残念ながらチケットをご用意することができませんでした。」だったチケットを取るために今からPC前で待機ッス。しかしお布団から退団したくないでござるぁぁぁぁ。
12-08 09:47

うし。1バル星野サイドげとー! 見やすいといいな(´▽`)
12-08 10:04

ぴあもローチケもe+もアクセスしづらいけどSOGO TOKYOは軽い。穴場だったかも?
12-08 10:10

TBSラジオで伊奈かっぺいさんが津軽弁講座やってて可笑しいm(_ _)ノ彡☆ さて朝まんまmgmgしてこようっと
12-08 10:18

うは、かわええ<RT
12-08 11:07

昨日の地震で「11人がけが」って新聞に載ってたけど、11人しかいなかったってすごいことだよなあ。震度5弱だぞ。
12-08 11:40

坂w本w監w督w<RT
12-08 11:55

▼追記の開閉

12/07のツイートまとめ

666pyro

あきは「福岡県」のことどう思ってるんですか!?教えて下さい! http://t.co/JwLH2sRA めんたいロックの聖地。九州だから暖かいと勝手に思い込んでたら実は日本海側で雪も降ることにビックリ。
12-07 16:16

サンタ「ホッホッホ。いいこにしてたあきにプレゼントをあげよう。どれがいい?」 ①【年末ジャンボ宝くじの1等】②【今の記憶を持ったまま中学生からやり直せる権利】③【綾鷹】 http://t.co/5mBZLre6 選ばれたのは~じゃなくて! ここは①です①! ②は論外orz
12-07 16:26

速報M6.6とか!Σ でかいわ;
12-07 17:20

まーだーゆーれーてーるー 三陸のみなさん無事ですかーーー
12-07 17:22

ゆれたねー!とおとんに声を掛けたらおとんは家じゅうで一番安全なところにいた模様。安全だけど尻丸出しの状態で揺れると焦るよね;
12-07 17:29

また速報;
12-07 17:32

こんどのも長いなー
12-07 17:34

さすがだなテレ東<RT
12-07 17:40

BUCK-TICKさん今日仙台ライブだったのかΣ メンバーもファンもスタッフもみなさんどうぞご無事で!
12-07 18:37

RTで回ってきた首都圏鉄道運行情報がよくわかるサイト。 http://t.co/l8MFQ2Kf これ見ると東上線って案外強いのね。西武線には負けそうだけども。
12-07 18:45

▼追記の開閉

12/06のツイートまとめ

666pyro

温感+着圧っつー効果に惹かれて、学生向けとおぼしき黒いハイソックスを購入。穿いてみたらこれが微妙に膝にかかる長さ。(※オーバーニーではない)……最近の若い子たちは膝下が長いんだなあチクショー( ´Д⊂ヽ
12-06 14:35

アメーバピグ スタッフブログ『☆新ガチャ☆映画公開記念★仮面ライダーガチャが登場!!』 http://t.co/3eNSoCpH やだ、コート欲しい…なんでガチャなんだよ、普通に売ってくれよー
12-06 16:19

ありゃ、大泉とさいたまと横浜は完売してないのね、仮面ライダー舞台挨拶……
12-06 16:45

なんですとーッ! なぜ今グレンラガン!? 嬉しいけど!<RT
12-06 17:02

2013年のあきを表す漢字2文字は【 鬼畜 】です。 ちなみに2014年は【 根暗 】の予定です。 http://t.co/CPdomeGU 「根暗」って言葉、久々に目にした気がするw
12-06 17:37

【あき】狼。寂しがりやの一人好き。わりと勇敢で行動力がある。場の空気に合わせるのが面倒で嫌い。狐、犬の人とは相性がいい。 http://t.co/lEmGErIB だいたい合ってる。
12-06 17:43

グリズリーさんが可愛すぎて。
12-06 17:44

今月のエンディングはナマケモノさん(´∀`*)
12-06 17:56

すごいなあ、ちゃんとナマケモノさんの声で歌ってるよ、きーやん
12-06 17:56

あきは20cmくらいの「ぴよ梨」です。http://t.co/3bcsqXMg http://t.co/5CpOOhTW でかっΣ(゚Д゚ )
12-06 21:14

▼追記の開閉

12/05のツイートまとめ

666pyro

あの兜は一度モフってみたい(´Д`*)ハァハァ<RT
12-05 09:16

衆院選の埼玉4区に肩書・経歴の欄が「無職」の2文字だけという人が立候補しとる。記念出馬なんだろか。
12-05 12:06

またへうげものがニュースの延長で押してたorz たかが4分されど4分ッ! 録画視聴組に優しくないぜNHKさんよぉ
12-05 12:14

記念出馬じゃないとしても票を集められるとは思えないわけで、でも高校中退28歳無職だからこそ何かできそうな……と思って検索したら2ちゃんにスレが立ってたよワショーイ
12-05 12:21

あ、こんどの一太郎は「玄」なのか(情報遅ッ!) 創太郎、承太郎、玄太郎、と、ちゃんと呼びやすい名前になっとるんだねえ。再来年いきなりキラキラした名前になりませんようにw #ichitaro
12-05 17:43

それすげえ見たいっつか聴きたい!<RT
12-05 21:37

12/04のツイートまとめ

666pyro

キティさんまじ仕事選ばないキティさん……<RT
12-04 07:57

ということでおはようさんです。昨夜深イイ話の最後まで起きてられなかったよー。そして火曜の朝の雨はイヤでござる。
12-04 07:58

世界の料理ショーを見ながらトーストmgmg
12-04 08:00

ブルーレイディスクの保管について https://t.co/HOu4QoTS おおぅ……知らんかった。ハードケースに移動移動。
12-04 10:27

昨日のHEY!HEY!HEY!の録画を消化にゅっと。初登場当時のタカノリ兄貴のかわいさときたら!!(〃▽〃) タカノリvs浜ちゃんのどつきあいがもう見らんないのかと思うと寂しいッスなー
12-04 11:39

新生児の名前「蓮」「結衣」が1位に 明治安田生命保険調べ |ニュース|オリコンCSランキング http://t.co/QJ15oxzT 「優衣」だったらなーと思った人はたぶん龍騎クラスタ
12-04 11:54

フリーの画像加工ソフトを落として使ってみたらこれが楽しくて小一時間いじくり倒してしまい、そして飽きたw そのソフトで作ったアイコンに変更してみるテスト。
12-04 14:53

この程度の加工ならiPhoneやInstagramのほうが得意かもしれんねえ。
12-04 14:59

風すごっ
12-04 18:16

超速変形ジャイロゼッターED +TEMPURA KIDZ モーションキャプチャ 動画: http://t.co/WxlM6OeV @youtubeさんから 昨今のアニメはロボまでエンディングで踊るのか、と驚いたらモーションキャプチャ使った本格的なダンスだった!Σ
12-04 18:32

▼追記の開閉

12/03のツイートまとめ

666pyro

MAG・ネットは西川兄貴が戦国武将について語るらしいよ!<RT
12-03 08:29

寒さ・眠気・空腹のコンボ!何のフラグか!
12-03 08:30

変な夢を見たなあ。BUCK-TICKじゃない別のアーティストBさんのファンなお友だち一行と一緒にBUCK-TICK追っかけて遠征してて、遠征先のホテルで今井さんを囲んで宴会してるっつー夢。んで夢の中の今井さんは外タレ(♂)を2人侍らせててえらく上機嫌。何だったんだあれ。
12-03 08:39

今夜の深イイ話に本田恭章が出る……だと!?
12-03 11:44

一瞬何が間違ってるのかわからなかった( ̄■ ̄||| でもこれが正しい気もするるる。 RT @yuusai1534: 儂も避難訓練の「おかし」は、押さない・かけない・死なない だと思ってたな……。
12-03 11:55

とーりがあややと昨夜から今朝まで一緒だったという発言にガタガタ
12-03 12:36

恭章懐かしすぎて( ´Д⊂ヽ
12-03 21:50

11/30のツイートまとめ

666pyro

深夜のTVショッピングでダイエット補助食品の案内を見ながらミューズリーに豆乳掛けてチンしたのをmgmgしてますた。ああいう1食置き換えダイエット系の食品って大抵おやつになっちゃうよね…
11-30 04:20

さて、お腹が満たされたので仕事に戻ろう。
11-30 04:22

あきさんは「恋愛無関心タイプ」でまったくもって恋愛には興味が無く、二次元や趣味など別のことに目が向いているタイプです。相性の良い誕生日の人は3/1です。 http://t.co/0iAsEyR5 まったくもってその通りwww
11-30 08:41

【自分メモ】月曜のいいともに桃李さん(テレフォンショッキング)
11-30 13:54

【ニュース】WEBラジオ『非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮)』もいよいよファイナル! 最後の収録を終えた和田正人さん、荻野可鈴さん、緑川光さんにインタビューしました! http://t.co/nv4TXW4Fさすがですグリリバ先生…!
11-30 21:25

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼