チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/30のツイートまとめ

666pyro

こんなのやってたんだ。すげぇ、みんなすげぇ。→『ズゴック鍋コンテスト』 http://t.co/8aDYW0dX
01-30 13:12

あー、こういうの各ジャンルで欲しい。バンドに限らず、イケメン若手俳優とか、アイドルグループとかとか。<RT
01-30 13:19

そういえばローラっていって録画できる機能、あれって人力で番組の内容をリアルタイム入力してるんだってね。だからローラが出てる場面だけ見ようとすると福田彩乃がローラのモノマネをしてる場面ももれなく再生されるそうでw
01-30 13:30

レディースデイなので映画館に来たよっと。このあとすぐ!! http://t.co/uW3VamDY
01-30 14:01

買い物して帰宅す。ツイートでどえらい誤変換をしとった件(汗) 削除削除。
01-30 16:35

ゴーカイvsゴーバスは面白かった! これから見るって人はハンカチ握りしめて見ることを推奨。エンディングに見どころがギュッと詰まってたからDVDでじっくり見たいなあ。
01-30 16:39

公開から10日以上経つからネタバレもういいよね? 本編でやりそうでやらなかったバディロイド初期化イベントがここで! ってことで泣かずにいられなかったわけですよ、ああいうのには弱い。バックアップはこまめに取ろう。(バディロイドのバックアップが取れるのかどうかは知らんけども)
01-30 16:41

あと、悪いアイム姫は非常にカッコ良かった! あれは稲田ボスじゃなくても惚れるw あとガレオンの砲撃戦は文句なしに燃える。撮影にミニチュア使ったロボ戦も燃える。んでジェラシットさんは存在自体がずるいw 細かいマジレンネタもずるいw
01-30 16:45

27日放送のゴーバス本編を見たあとだとエスケイプたんが切なかった( ´Д⊂ヽ 衝撃だったのは恐竜やがTDCに移転してたことか。……あー、やっぱ公開直後にデカいスクリーンで見たかったなあ。2週目だともう130席程度のちっさいスクリーンになっててね(´・ω・`)
01-30 16:52

ミャーもと武蔵先生カッケー!<RT
01-30 16:54

▼追記の開閉

01/29のツイートまとめ

666pyro

どんな格ゲーだよwww<RT
01-29 00:12

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
01-29 01:03

( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ #ixitter  
01-29 01:04

テレ東朝8時枠、『世界の料理ショー』が終わって今日から『奥さまは魔女』が始まっていたでござる。第1話見たかったなあ。
01-29 10:53

今年も山吹色のお菓子のDMがキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/s97Yd2hI
01-29 15:57

豆電球つけ寝ると「肥満」に?…中性脂肪も高く : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/zHoCxcK6
01-29 23:38

01/28のツイートまとめ

666pyro

ヒロCおたおめー<RT
01-28 01:38

イクサガは録画しつつ、録り貯めてたEテレの『スコラ』を消化してますた。今月のお題は映画音楽の作り方。ワークショップが面白い。
01-28 01:45

揺れたなあー
01-28 03:44

雪積もっとる!Σ
01-28 07:07

織田信長四七八歳……www<RT ドアラは大人ww
01-28 18:31

新しいスマホの電話帳にPHSの番号を登録するにあたり、名前はどうしようかとしばし考え、PHSの型番がWX01Kなので「ゼロワン」にした。で、スマホの名前は、WX06Kなので「ロク」にした。スマホとセットのPHSはHONEY BEE 4だから「フォース」でいいかな。
01-28 21:12

と、なんとなくケータイ捜査官7を引きずったネーミングにしてる辺り、セブンさんへの未練はまだあるようですw 型番が3桁じゃなくて良かったw
01-28 21:13

(´-`).。oO(ハニビ4の型番が正式にはWX350Kだけどその辺は見なかったことに……)
01-28 21:16

友だちがつぶやいてたのはこれか……なごむ……いや……腹筋がががww<RT
01-28 21:56

01/27のツイートまとめ

666pyro

おっきー、ブログの鯖がアクセス過多でダウンしてるよ(^^;
01-27 21:54

01/26のツイートまとめ

666pyro

ラジレンジャー待機。ねもいー(ρw-).。o○
01-26 00:20

あ、ストロベリーナイトにきみじー
01-26 22:41

やっぱり4話は違う、「悪く」はないんだろうけど、「違う」んだよなあ。3姉妹のキャラも全然違うね。 #gurrenlagann
01-26 23:42

01/25のツイートまとめ

666pyro

おざりょ、おたおめヽ(´ー`)ノ
01-25 00:25

俺の母さんがsamurai mania #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 歴女
01-25 13:34

俺の母さんがニシエヒガシエ #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 旅行好き
01-25 13:34

俺の母さんがPYROMANIA #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 通報すべき
01-25 13:34

俺の母さんが17才 #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的 おいおい
01-25 13:36

俺の母さんがあの娘とスキャンダル #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
01-25 13:41

……選曲が古いよ我ながらw
01-25 13:42

病院にゅっと。おかんが手術室に入りますた。あとはただ待つしかできません。医者さま頑張れ、おかん頑張れ。
01-25 16:07

待ち時間を潰すのにグレンラガンの小説を持ってきたんだけど読みながら泣きそう( ̄▽ ̄;)
01-25 16:09

ただいまっと。いやー、手術終わったら6時半過ぎてたよお疲れ! これでおかんもサイボーグだw まずないと思うけど、もしも飛行機乗るとしたら足に入ったボルトは金属探知機に引っかかるのかな。
01-25 19:51

▼追記の開閉

01/24のツイートまとめ

666pyro

早速同行者が現れたので、ゆるぼ削除しましたーヽ(´ー`)ノ しかし平日も全滅って酷いな、お友だち(´・ω・`)
01-24 15:34

先日緊急入院したおかんの手術が明日行われるということで、家族は本日19時からその説明を受けます。それに合わせてもう晩飯を食い終えたわけですが、こりゃ寝る前に腹ぺこになりそうだ(ノ∀`)
01-24 17:35

病院からただいまー。ちかれたびー。今夜は早寝だな。
01-24 21:13

俺の母さんが見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
01-24 22:40

俺の母さんが独壇場Beauty #俺の母さんがの後に曲名を入れると家庭的
01-24 22:42

アキバホワイトだとぅ?<RT むしろアキバグリーンに期待したいわけだが!
01-24 22:52

!Σ 今夜の科捜研の女にタナコー出てたのか! しかも田崎竜太監督て。録画しとけば良かったあああ。再放送待ちだなこりゃ。
01-24 23:07

アルジェリアテロ被害者実名報道事件・本白水智也さんインタビュー「メディアに情報を渡すと、誰にでも起こる問題」 http://t.co/kXeOwIH0 #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
01-24 23:45

01/23のツイートまとめ

666pyro

ショップに行ってセブンさんの約手続きをしますた。ついでにWi-Fiスポットでの接続方法を教えて頂いた。自宅の回線と違って接続にアプリが必要だとは知らなかった( ̄▽ ̄;)
01-23 16:10

約手続きって何だ、解約ね。
01-23 16:12

ちんまい画面での入力に慣れるのはいつになるのやら。ま、三年付き合ううちには慣れるよね(;´д`)
01-23 16:16

もうバレンタイン商戦が始まってるのだね~。いろいろ買ってきちゃたてへぺろ。しかし普段買わないアルフォートをうっかり買ってしまったのは確実に誰かさんのせい。 http://t.co/87hN4amn
01-23 21:38

01/22のツイートまとめ

666pyro

バイオニックジェミー 600万ドルの男 コンバット ナイトライダー 奥様は魔女 #思いついた懐かしいと思う洋画ドラマあげてけ
01-22 00:32

あなただけ見えない 闇のパープルアイ ザ・ハングマン #思いついた懐かしいと思うドラマあげてけ
01-22 00:36

1秒差でお友だちがほぼ同じラインナップを挙げていたw 同世代ですのー<洋画ドラマ
01-22 00:39

753がウェラー卿か……うーむ。寿里のギュンターはかなりよさげ。<マオミュ
01-22 17:28

画面が曇らないんだろうか……<RT
01-22 17:34

何だ何だ、急に北風が強くなった? 窓の外ですごい音がするるる。前線の通過ってやつかしら。いやん。
01-22 18:05

01/20のツイートまとめ

666pyro

ねもい、さぶい、おなすい。ここは雪山か? しごとすすまねえようわぁぁん
01-20 12:58

へ? 神撃のバハムートのCMがドラマ化だと……?
01-20 16:48

ソースが2ちゃんなんだがdat落ちしてて詳細わからん。検索しても出てこないし何なのー<バハムート
01-20 16:56

dat落ちした2ちゃんのスレを発掘。何しろニュー速vip板だし、「進撃の」って誤字ってるからデマかもなー。
01-20 17:02

参考までに2ちゃんのスレはここ http://t.co/uGYkKupx コピペ改変っぽいんだけどどうじゃろ?
01-20 17:36

さすがの河村クオリティww<RT イベントライブで「俺たちに抱かれに来たんだろ」的なMCをされて仲間内全員で「いやいやいやいや」と首を横に振ったのもいい思い出w
01-20 17:59

うん、ついったに逃避してないで仕事しようね、仕事。
01-20 18:00

あ、録画タイマーが動いたのはおしゃれイズムか。おちごと片付いたら観る! とーりさんのコイバナだっけ?
01-20 22:04

(;´-`).。oO(仕事中なのについったは見ちゃうんだな、ダメだなー)
01-20 22:05

01/19のツイートまとめ

666pyro

今日は映画見に行ってる人の多いTL。VS初日だもんねー。マベ様欠席だったらしいけど流ノ介と同じくインフルですかね?
01-19 15:20

【ゆるぼ】BASARA宴のあにめたす先行で5/14を2枚申し込んでみました。取れたら誰か一緒に行こう。そして私のお誕生日を祝ってくださいw
01-19 15:21

今夜の世界ふしぎ発見は遥かなるハワイキ(´▽`) 冒険者ども見てるかー? #doljp
01-19 21:20

とんでもなく移動距離が長くて面倒でだるい連続クエストだけど、“遥かなるハワイキ”はもう一回クリアしたいくらいの良クエだと思う。「おかえり!」 #doljp
01-19 21:23

あ、そうか、板東さんの存在が見事に消されてる……すごい編集力だわ、ふしぎ発見。
01-19 21:44

グレンラガン3話再放送は是が非でもリアルタイムで……!と思っていたけど睡魔に勝てる気がしない。ヴィラルごめんよ私は寝るよ
01-19 23:10

カラマーゾフの兄弟は臨ちゃんと優里亜のキャスティングが逆のほうが合ってる気がするなあ。妖艶な臨ちゃんが見たい。
01-19 23:11

01/18のツイートまとめ

666pyro

案の定18時過ぎに配達されたよ、注文の品がw ということでスマホから初つぶやき。入力に慣れるまで相当かかりそうですよっと。
01-18 00:31

まずはアプリをいろいろ突っ込まないとただの板なので…先は長いぞ、ふぃ~。
01-18 00:39

タッチキーボードは打ちにくくてかなわん\(^o^)/ やっぱPCがラクでいいわあ。
01-18 00:49

写真付きつぶやきのテスト。スマホとセットのPHSはこれです。ルナトリガー色のはずがなんか違う( ̄▽ ̄;)
01-18 04:38

添付できてねえ(;´Д`)
01-18 04:38

やり直し。つか画像粗いなあ(´Д`) http://t.co/bYzhvQQ5
01-18 04:46

5時じゃねーかヽ(;´Д`)ノ 寝るー。おやすも。
01-18 05:05

おかんが緊急入院。今日の観劇は諦めます。誠治郎ー、すずかつー( ´Д⊂ヽ
01-18 11:09

病院からきたっくす。ロビーが底冷えしててもうね……。ぽんぺ対策でカイロ貼っといて良かった。ふぃ~。
01-18 16:37

4列目に空席作っちゃったなあ。申し訳ない限りだ(´・ω・`)
01-18 16:37

01/17のツイートまとめ

666pyro

自室で吐く息が白い……{{ (>_<) }}
01-17 08:44

マンション内で内装工事にゅっと。ウチからだいぶ離れた階でやってるのに、まるで隣家からのような大音量でドリドリ音がするるる。仕事にならん困った( ´Д⊂ヽ
01-17 11:34

注文の品がまだ来ない~ まだ まだ まだ来ない~♪ 朝イチで配達のトラックに積み込まれたはずなんだが、さては運ちゃん、ウチへの荷物が大抵18~20時に時間指定されてるのを把握してて自主的にその時間帯に届けるつもりなんだろか。今日は早く持ってきてくれてもいいのよw
01-17 14:38

見間違いかと思ったらやっぱりアバレブラック阿部薫で良かったんだ!@科捜研の女 チーフとアスカさんとマジマザーの共演(´∀`*)
01-17 21:02

先についったチェックしとけば良かったぁぁぁん。<RT
01-17 21:03

01/16のツイートまとめ

666pyro

おはよん。予想通り(?)WILLCOMのスマホセット学割パックが期間延長になってたんで勢いで申し込んじゃったぜぃ。スマホが開通したらセブンさんは解約。2年限りの予定がずいぶん長い付き合いになったね、セブンさん( ´Д⊂ヽ
01-16 08:22

というわけで、今までPHSとガラケーの2台持ちだったのが、PHS2台+スマホの3台持ちになりますw ま、新しいPHSは予備ってことでほぼ使わないことになりそうですが。
01-16 08:23

パケットし放題で月額2980円は安いよねー。私みたいに基本引きこもりでスマホは大して使わない人にはちょうど良かろうと。あとは3年後に解約する勇気!
01-16 08:27

また庭のスタブロがチョンボを……。今夜0時スタートのイベントに関して「参加してくれているかしら?」っておいおい('A`) #ピグライフ
01-16 11:19

今日のお昼は頂き物の上州のうどんを煮込みにして食べたー。んまかったー。しかしこれ、「1.5人前×2袋」のセットでさ。ウチは麺食い2人家族だからちょうどいい量だけど世間様はどう召し上がるのだ? あ、3人で食べればいいのか。
01-16 13:38

満腹感さまが睡魔ちゃんと仲良く連れ立っておいでになりました。(ρw-).。o○
01-16 13:39

成人式での「花魁風」振り袖に疑問の声 #ldnews http://t.co/PKH9ySmf さもありなん。
01-16 18:42

ふぉろわさんたちが次々ににゃんこ先生のお菓子をゲットしているるる(羨)。半端に遠いんだよ、最寄りのファミマ(´・ω・`)
01-16 20:59

高橋光臣『舞台【しゃばけ】』 http://t.co/Srouljar チーフの名前が3番手! コンテユくんも出るのかー。
01-16 21:03

【あるある】集合場所は豆の木!?「埼玉あるある」まとめ【そうなん?】 - NAVER まとめ http://t.co/3V7TimPo 豆の木ナツカシス。そして雨ニモマケ風ニモマケ雪ニモ夏ノ暑サニモマケル武蔵野線。
01-16 22:22

01/15のツイートまとめ

666pyro

WILLCOMのこれなあ、3年後にパキッと解約or機種変更できる自信があれば激安なんだよなあ https://t.co/WpNgk2PB だがしかしWILLCOMの3年後など予想ができず(´ヘ`;)
01-15 00:20

ゴミ出し(資源ゴミver.)ミッションクリア。すごいわー、滑るわー。そーっと歩いても風が強くて押されて滑るるる。おとんがチャリで病院に行くって言ってるんで全力で止めたよ。乗れないよと、押して行けよと。帰りには路面も乾いて乗って帰れるかもしれんけど。
01-15 07:18

っつーことで、おはようございま。出勤、登校の皆さん、マジ気をつけてー ノシ
01-15 07:19

BUCK-TICKと森高千里って同じ87年デビューで同期なのか……今ちょっとビックリした。そういえば森高さんも去年25周年記念企画やってたっけ。
01-15 16:57

お、アイバチャンのドラマに祐基(´▽`)
01-15 21:14

多部ちゃんから上様が抜けきってないような……キャラが似てるだけ?
01-15 21:26

専門用語が飛び交う医療ドラマは字幕オンでの視聴を推奨w
01-15 21:29

うわぁ(;´Д`)<RT
01-15 22:53

01/14のツイートまとめ

666pyro

ん、お友だちの某N子せんせーのお誕生日かな? おめおめーヽ(*´∀`)ノ
01-14 00:12

あなたの精神年齢は30歳だって…『精神年齢診断』 http://t.co/8pvasjYq @sind_izさんから コメントしづらいなあこりゃ(´ヘ`;)
01-14 02:00

溶けちゃったかな、あるいは上から雪が降り積もって隠れちゃったかな……<イカRT
01-14 18:07

ルンバ…ムチャシヤガッテ<RT
01-14 18:12

TLの運行情報見てて思いだした。けっこう前の話だけど、路上で前を歩いてた女子高生コンビの片方が「運行情報」って言えなくて、何度言い直しても「うんこじょこう」になっちゃってね……あの子クラスの人気者なんだろうなあって思った(´∀`*
01-14 18:20

金吾と筆頭(の中の人@舞台戦国BASARA)はついったで何をしているの……
01-14 21:16

チケット発掘成功!1998年でしたよ、どか雪に阻まれて渋谷から帰れなかったのは。キリトがMCで「電車止まりそうだからみんな帰れ!」って言ってなかったっけ(笑) http://t.co/ttSf2jrA
01-14 21:54

そしてチケット代の安さに今更ながら驚く……Dirは何かの発売記念で特別に安かったんだけど、ピエロちゃんも3,000円で見られたんだよなあ。
01-14 21:55

最近のイケメン舞台のチケ代は高い高いと思ってましたが、発掘した1998年のロックオペラ『ハムレット』(PENICILLINやコロッケさんやジェームズ小野田さんが出たやつ)はS席8,000円\(^o^)/ 複数回見に行った当時の自分の財力にビックリだw
01-14 22:06

あかん、「スーパーKAZUMA ウルトラ博士の大冒険 '96春」とかいうタイトルのチケットとか出てきちゃって笑いが止まらんww
01-14 22:11

▼追記の開閉

01/13のツイートまとめ

666pyro

ザ!鉄腕!DASH!!に出てきた柴犬「れん」くんの飼い主が「秋山」さんでうひゃーっとなった。リアルタイムでつぶやきたかったよー。
01-13 21:11

大航海時代Onlineに巨大イカ的な怪物がたまに出てきて大型船も構わずボコボコにしてくださるんだがあれ何メートルくらいあるんじゃろw
01-13 21:55

大魔王じゃなイカ!<RT
01-13 23:44

太陽にほえろに出演中に唯一太った俳優を思い出しますたw<ヒムロックRT
01-13 23:48

我が新座市の成人式は明日14日、成人の日に実施だそうで……雪の予報だねえ……。成人の日にドカ雪っつーとDir en greyを渋谷ON AIR EAST(いまのO-EASTになる前)で見た日を思い出しますわー。その前の週が同じ会場でピエロちゃんのライブでな、ドカ雪でな(;´Д`)
01-13 23:57

2週続けてドカ雪で、Dirんときは交通止まって朝帰りだったという……あれって何年前ですか(ノ∀`)
01-13 23:59

01/12のツイートまとめ

666pyro

さてこのあとはタモリ倶楽部を見ながらラジレンジャー待機。たぶんTL上の視聴率はまほろ駅前番外地がぶっちぎりの予感w
01-12 00:15

いや、みんなまだ帰宅してないか? 関東はひでお祭り、関西は武士ロックの参加者が多いこのTL……
01-12 00:17

アキバレンジャー2期かぁ……グリリバボイスの怪人の再登場はあるのかしらwktk
01-12 00:56

文化放送そのまま聞いてたら稲田ボスキタ━(゚∀゚)━!
01-12 01:03

ワンワンワンの日だからなのかww
01-12 01:04

稲田ボスのイヌ科ボイスを堪能。いい30分でした(´Д`*)
01-12 01:29

相葉裕樹『皆さん学校はセミナリヨですかー?ですね~。』 http://t.co/fV5ou3Qz ……「うほっ」?
01-12 14:15

『八重の桜』初回を再放送で見た。龍馬伝のときにえせ土佐弁が流行ったみたいに、えせ会津弁が流行りそう……ってか自分の中でもう流行り始めてるw 「んだげんじょ」とかw
01-12 14:24

自室がさぶくて膝掛け+着る毛布+アームウォーマーの3点セットをフル装備して作業中。トイレではこれらが邪魔なのでキャストオフしてから移動せねばならんのだが、着脱がだんだん面倒になってきた……自分が男子だったらペットボトルに溜める生活をするんじゃなかろーか。女子で良かった。(マテ)
01-12 18:32

しかし実際いるんですかね、ペットボトルな人。ネトゲ廃人はPC前から離れたくないがために特大のペットボトルを常備してるとかなんとか。
01-12 18:36

▼追記の開閉

01/11のツイートまとめ

666pyro

えええええ! マジだ…… http://t.co/WibdV2Il RT @chako_11: PTPのボーカルが死去て。まじか
01-11 00:00

B-Tマネ氏もつぶやいてた……夏に見たのが見納めになっちゃったなんて( ´Д⊂ヽ
01-11 00:06

つい「いっき」と読んでしまう星矢クラスタ……RT @: 一輝と書いてかずきと読むのか。
01-11 00:17

1話完結じゃなかったぁぁぁ。来週忘れないようにタイマーセットしとかんと。<陣八
01-11 00:42

正月に録画しといた『ふるあめりかに袖はぬらさじ』の消化を開始。3時間弱もあるから勢い付けないとねー。いやあ、まっすん、いい声だ(´Д`*)
01-11 01:09

庭ともリストのヅラ着用率が上がってる(羨)。うちはグラタンあと1つってとこで切手3連敗で足踏み中……また切手率が7割まで下がったよ(´・ω・`) #ピグライフ
01-11 01:19

あきを飲み物に例えると「ビール」です。一見普通の人だが、実は変わってる。色んな考えを受け入れられる、柔らかい人でもある。「コーヒー」の人と相性が良い。 http://t.co/o20z2qvx たとえるとっつーか、もはや主成分っつーかw
01-11 01:25

1時半から放火魔くんのラジオが始まってしまって『ふる袖』消化は中断中。そして放火魔くんもいい声なのでいい声祭りは継続中w
01-11 02:05

おはやうござい。今日はいいお天気だねー。こういう日はリビングで窓を背にして朝飯mgmgしてると軽くかちかち山状態になるι(´Д`υ)アツィー そして北側の自室との温度差でくらくら(@@;
01-11 09:21

私は乳の重さがほとんどないことを考慮して、この表に+1.5kgくらいで考えたほうがいいんだろうか。それでもミイラとモデルの間を彷徨ってる感じだよ…重さだけで考えちゃダメだよな。<RT
01-11 18:04

▼追記の開閉

01/10のツイートまとめ

666pyro

今回の科捜研は光臣の出番が多いヽ(´▽`)ノ
01-10 20:49

武田航平『Jan.10. 2013 (Thu.)』 http://t.co/lMGvIQg9 バハムートCMの親子ツーショがここにもヽ(´ー`)ノ
01-10 20:52

いつも思うんだけど科捜研で使ってる画像解析ソフトの性能ってパネェ……
01-10 21:13

ふと気になって実況スレを見たらやっぱり「超解像技術キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とか「また超絶画質か」とか言われとるw
01-10 21:26

「この超高解像度分析ソフトがあればモザイク外すなんてワケないな」……確かに!
01-10 21:26

10時からはフジであややを見よう。感情移入できる登場人物がいそうにないのがなー。今期はシェアハウスの女がちょっと面白そう。
01-10 21:56

ぬこ可愛いよぬこ。
01-10 22:29

そもそもなんでこの2人が結婚したんだかサパーリ理解できない(´・ω・`) 政略結婚か何かなの?
01-10 22:32

うわぁ見たい……けどスカパーなんだ、早く地上波に来ーい!『新・御宿かわせみ』真野響子小野寺昭 山口崇 結城美栄子◇渡辺大 松田悟志 前田希美 三浦貴大笹野高史 津川雅彦 岸恵子http://t.co/RJF6cAnV
01-10 22:38

吊り橋婚か、理解。
01-10 22:53

▼追記の開閉

01/09のツイートまとめ

666pyro

今朝はTLが黒執事実写映画化でガタガタしまくっとるね。たっくん以外のグレルを受け入れられる自信がないです私……。いっそ福山潤なら!身長が足りないけど!(寝言は寝て言え)
01-09 07:41

っつーことでおはようございます。起きっぱなしですがw 仕事終わんねえよ、私の集中力どこ行った(゚Д゚≡゚Д゚)?
01-09 07:42

茶ーッスw 流行るか?<RT
01-09 08:47

メール送信完了っと。おちごと片づいたぜーぃ。ふぃ~。昼まで寝る!おやすみ!(そして目覚めたときには日が暮れている予感)
01-09 09:05

おそよう……(ρw-).。o○ 日は暮れてないけどもう夕方だね(ノ∀`)
01-09 16:05

長年開かずの間と化していた引き出しの中身を漁る→用事が済んで引き出しを閉めようとする→中身は変わってないのに物がはみ出して上手く閉まらない。……この現象に名前を付けたいんだがいい名前はないかなー。『旅行カバン現象』……んー、イマイチ。
01-09 21:12

01/08のツイートまとめ

666pyro

すごいねー、舞台BASARA宴のサイトが激重。
01-08 00:08

お市を玉置成実か……
01-08 00:12

光さんが小太郎! やた!
01-08 00:13

最上を今井さん。もう今井さんと光さんはキャラ付けろよって思ってたからいいかもかも。
01-08 00:14

マツケン(もうすぐパパ)が松永久秀……!
01-08 00:16

また今年の誕生日も舞台戦国BASARAで祝うのか私、と思ったけど夜公演しかないんだねえ……どうしましょ。
01-08 00:21

しかしこれだけ登場人物が多いと舞台の内容はどうなるんだろうなあ……。薄くならないことを祈るよー。
01-08 00:48

ああ、そうか、凱旋なんだよねー。誠治郎ファンは福岡行くしか!<RT
01-08 01:57

あら金吾かわいい。<RT
01-08 01:59

出禁て……w<RT
01-08 21:15

▼追記の開閉

01/07のツイートまとめ

666pyro

高橋光臣『魂のTシャツ』 http://t.co/J1h5BxLo 「仲間やけん!」っていいなあ。方言いいよね。しかもN.Y.で博多弁。たまらん。
01-07 13:50

あきを戦国BASARAキャラでたとえると『片倉小十郎』です。 #basaru http://t.co/EbduFmcd キレると893になります。……えっ。
01-07 14:39

進藤学『なりました~』 http://t.co/Lh4uMUbC 竜魔あんちゃんというかシド先輩というか、33ちゃいおたおめー
01-07 21:25

tvk「子育てプレイ&MORE」を視聴にゅっと。スーパースター役の徳山秀典アニキが面白すぎてm(_ _)ノ彡☆
01-07 22:46

おしごと きおく ゆめ<RT
01-07 22:51

ストライクTV視聴にゅっと。腹抱えて笑ってるw
01-07 23:46

01/06のツイートまとめ

666pyro

実況&RTでTL荒らしましてすみませんでしたー。たぶん来週からは静かになりますですm(_ _)m
01-06 00:03

ヘタレ檜山祭りでしたねwww<RT
01-06 00:09

NHKに移動。下絵なしでここまで描けるんだ……漫画家さんってすごい。
01-06 00:16

『れんまん』審査員の和服の美女はパクロミ姐さんかぁぁぁ! 声で気付かなかった私のダメ絶対音感ェ……
01-06 00:51

やっと今朝のスーパーお獅子タイムを消化。マヨのラベルの文字がいちいち変わるのは探偵事務所の所長のスリッパと同じ仕組みですねわかりますw とりあえずはらへった。晩飯晩飯。
01-06 18:35

01/05のツイートまとめ

666pyro

さぶい→体の中から温めたい→あったか~い飲み物gkgk→にょーいドン→厠がさぶい→体の中から~(以下ループ)
01-05 00:11

骨盤体操の詳細を聞き逃したorz
01-05 00:59

POPULAR、FREEDOM、HEALTHでしたw<RT 健康!健康!
01-05 15:04

よくよく見たらPOPULARITYなのね……そしてJAEを見つけた某お友だちに脱帽w
01-05 15:07

あき by状態メーカー http://t.co/nwFcWxdN @usokomaker http://t.co/hzWabud9
01-05 16:24

図星過ぎてどういう顔をしていいのかわからないよw
01-05 16:25

〆切破り #4文字で人を不安にさせろ お仕事再開しますかね…サムクテユビガウゴカナイヨ( ´Д⊂ヽ
01-05 16:29

牡牛座 ノシ#フォロワーさんで黄金12星座揃うのかどうか ※CV玄田哲章w
01-05 20:58

今夜のテレビは高橋光臣三昧(´▽`) さっきのNHKの「仕事ハッケン伝」はちょっとしたウルルン滞在記状態で面白かったー。このあとはTBSの「ダブルフェイス」ですよ。
01-05 21:02

え、高橋大輔引退なの?。・゚・(ノД`)・゚・。
01-05 21:05

▼追記の開閉

01/04のツイートまとめ

666pyro

焼きラーメン……(´ρ`)
01-04 00:03

あんかけスパゲティ……(´ρ`)
01-04 00:04

流星見えるかな?
01-04 00:05

さーぶーいー>< 北風強すぎて涙目になっちゃってダメだー。早々に退散ヽ(;´Д`)ノ
01-04 00:14

まだ耳がいたーい>< イヤーマフ欲しいよーん
01-04 00:18

昨夜のゼブラーマンもそんな感じだったなあ(ノ∀`)<ヒラコーRT ってか寝ろ自分
01-04 02:54

【自分メモ】今夜7時半~MX「風が強く吹いている」
01-04 18:29

録画しといたBLEACH劇場版を見たけどCM少なくて逆にビックリしたわw TBS深夜の映画が酷すぎるんだよなあ。
01-04 18:32

鬼平スペシャル視聴にゅっと。鴨鍋が旨そうである(´ρ`)
01-04 21:29

ん、鴨じゃなくてまぐろか。ねぎま(´ρ`)
01-04 21:30

▼追記の開閉

01/03のツイートまとめ

666pyro

はらへで目が覚めてしまった。ので、ミューズリーmgmg そして号泣するのがわかっていながら『今度は愛妻家』を見るプレイ。
01-03 01:54

『今度は愛妻家』はずいぶん前にヘロQで上演したのを見ただけなんだけど、今でも奥さん役の長沢美樹ちゃんの菩薩のような美しさを思い出すだけで泣けるるる。主人公はWキャストで、座長も副座長もそれぞれすごく良かった。個人的には副座長の駄目男っぷりが好きだったなあ。
01-03 02:04

あれ?意外と泣けなかったぞ。やっぱ全力で集中してみる舞台と半分寝ながら見るテレビじゃ受け止め方が違うってことか……と寝そびれてるうちに夜食テロ番組が始まってしまったw
01-03 03:42

TV消して寝ます。おやすみ。
01-03 03:45

年末に木箱で届いたミカンをとうとう食い尽くしましてござるぁぁぁぁ! 半分はおとんが食べたんだけどw お裾分けを受け取ってくれたお友だちの皆さんにも感謝!
01-03 17:43

アニマゲ丼「テレビアニメ50年の50本」の完全版目当てに朝日新聞デジタルの無料会員登録をしようとしたけど入力必須の個人情報が多すぎたので辞めた。勤務先の役職とか従業員規模とかなぜ入力必須なの…。私のような個人事業主には当てはまらない選択肢だらけだし。
01-03 18:12

だいたいにおいてアンケートって「会社勤め」以外は無職扱いされるから嫌いだ。お勤めはしてないけど仕事はしてるんだよ、自宅で。
01-03 18:14

麒麟の翼のCM中にラッキーセブン見ようとしたらこっちもCMで阿部寛がw
01-03 21:29

この可愛い子はクローンベイビーのオカジョーか。ランナウェイのPANDAさんでもあり。
01-03 23:09

大人のピタゴラスイッチ視聴にゅっと。
01-03 23:41

01/02のツイートまとめ

666pyro

おお、コメントでDAITAしゃんが褒められておる
01-02 00:06

【ニコ生視聴中】BOØWY SPECIAL NET GIGS ~新年 解散ライブ特集 第1夜~ #boowy #解散ライブ特集 http://t.co/syXqL1C5 終わっちゃったー。1時間って短ッ!
01-02 00:22

「あき」の2013年を漢字二文字で表すと 【 女 装 】 http://t.co/Brimu1x3 ……えっ。
01-02 01:53

良い言葉「おやすみ」を33回ツイートした666pyroさんの2013年の運勢は小吉です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/71FPFLSi
01-02 01:57

はぅ、ゴミ出し報告のつぶやきが「悪い言葉」として分析されとる( ´Д⊂ヽ 「~したわけだが」の「たわけ」まで( ´Д⊂ヽ
01-02 02:00

TBSつけたらちょうどマサキッス登場(´▽`)
01-02 15:54

年明け早々いかにも風邪の引き始めっぽい喉の痛みと悪寒に見舞われてボーッとした頭を一瞬でシャキッとさせてくれたよ、のりーぱみゅぱみゅさん……m(_ _)ノ彡☆
01-02 20:29

SUGIちゃんカッケーなあ!<RT
01-02 22:04

01/01のツイートまとめ

666pyro

明けましたー。NHKのゆく年くる年→ジャニーズカウントダウン→CDTVといつもどおりの年越しでした。今年もにょろしくー(新年早々パクりw) 穏やかな酔い年に(敢えての誤変換)なりますように。
01-01 01:21

年末の暴年会に不参加だとやっぱり何か物足りないけど、B-Tさんで精一杯で放火魔くんは後回しにせざるを得ず……。今年の目標はまず3.11青年館のチケットゲットだなー。こんなワタクシですがどうぞ見捨てずにお付き合いくださいm(_ _)m
01-01 01:24

お、CDTVに金爆
01-01 01:25

【年賀状】[ あけましておめでとうございます。 今年も ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!  2013年元旦 あき ] http://t.co/wH6djLX7 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
01-01 02:16

「コミケって何?」と問われて「えー、ラフォーレとかのバーゲンみたいなもんだよ、売ってるものが洋服じゃなくて自分たちで作った本だけど」と説明したもんだった……<RT
01-01 16:08

本家コミケほど規模の大きくない、創作系の即売会はまあたとえるならフリマだろーか……
01-01 16:10

新年早々何をつぶやいとるんだ。えーと、初日の出の時間ぐらいから昼過ぎまで惰眠をむさぼっておりました。これから初詣行ってきますヽ(;´Д`)ノ 一年の計は元旦にありって言うけどつまり今年いっぱいこの生活サイクルなんですか私\(^o^)/
01-01 16:12

初日の出ならぬ初日の入りw 写真横向きだけど(;´д`) http://t.co/hDC1sRvA
01-01 16:20

もういっちょ。いい天気! http://t.co/9RgAhwNk
01-01 16:22

案外並んでるるる。 http://t.co/6O19ERJP
01-01 16:28

▼追記の開閉

12/31のツイートまとめ

666pyro

幕×JAPANカッケー!!! マジカッケー!!!
12-31 00:12

グレンラガンBD-BOXのお値段が天元突破しとる……全部入りでも買えんがな( ´Д⊂ヽ
12-31 00:42

唐沢さんwww<RT
12-31 01:18

自分がヲタ活動を続けてたら年賀状に王蛇とか蛇フェノクとかメデューサ様とか描きたかったなあw
12-31 02:12

64曲、7時間半、午前2時半終演ってパネエッスよ清春さんッ<RT
12-31 16:02

2時間ちょいの放火魔くんのライブでさえ「立見キツい」と思ってしまう私はホントBBAだわ(ノ∀`)
12-31 16:05

アッガイ可愛いよアッガイ<RT
12-31 16:13

テレ東から紅白にチャンネル変えたらやってることは同じだった。伍代さんじゃなあ。ってか後ろのダンサーはAKB?
12-31 20:40

一回り小さくなったモリクミさんはロングブレスダイエット効果?
12-31 20:52

TBSに移動。KK対決楽しみ(´∀`)
12-31 21:00

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼