チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/27のツイートまとめ

666pyro

スジナシ待機中。コドモ警視に森カンナが出てるぅぅぅ。
02-27 01:50

週刊Robiがすっげー気になる。これサイトにも総額の表示がないけどざっと15万くらいかなー(遠い目)
02-27 01:55

光臣ガテン系キャラか!ウヒャー
02-27 01:56

ニッカボッカ姿の光臣(*´д`*) 似合いすぎ(*´д`*) 関西弁キャラだけどまっすんほどのスマッシュヒットが放てるかしらwktk マンチカン(*´д`*)
02-27 02:06

マンチカンはなかったけど涙目での熱演ワショーイ
02-27 02:17

先日、誰にも番号を教えてない新しいPHSに非通知で電話がかかってきた。その前の日にはふだん使ってるPHSに非通知で電話がかかってきた。どっちもスルーしたけど、スマホの電話帳のデータ(PHS2台と自宅しか登録してない)が抜かれてたんだとしたらイヤだなあ…。
02-27 12:14

さぶいー。おんも出たくないー。けど行ってきます。ノシ
02-27 12:52

( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ #ixitter
02-27 13:15

さいたま新都心にゅっと。ホントは豊洲のでっかいスクリーンで観たかったが遠すぎるるる。 http://t.co/dU2t76TBQ5
02-27 13:56

カードもろた。男性客多いなあ。 http://t.co/kHqxdqsCLy
02-27 14:14

▼追記の開閉

02/26のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
02-26 09:43

#TABROID アプリレビュー ] 高画質すぎ!国立文化財機構のアプリ『e国宝』がもはや手のひら博物館レベルだぞ! #androidjp http://t.co/XOWOMsCf5Q @TABROID_JPさんから
02-26 10:51

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
02-26 20:59

タイマーセット完了♪ 今夜のスジナシは高橋光臣ヽ(´ー`)ノ
02-26 22:45

R2D2……?<RT
02-26 22:48

ICカード全国相互利用サービス開始 記念Suicaがかわいい。 http://t.co/WQzJUdGIJS
02-26 22:52

02/25のツイートまとめ

666pyro

TVつけっぱで『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』が始まったらこにたん出てるー! 好きなトーンだ、ノーチェックだったよぅおぅ!
02-25 00:06

水曜は雨ですかー。牙狼見に少し遠出しようかと思ったんだけど……ふむー。
02-25 00:28

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
02-25 07:13

ゆ?
02-25 12:45

某アニメに登場したパークハイアット東京のアフタヌーンティーがとてもとても魅力的なんだけどもお一人様3900円(税込みサービス料別)というお値段に完全に腰が引けてるアカウントがこちらになります……贅沢ぅぅぅ
02-25 13:18

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
02-25 14:25

すごっ……!<RT
02-25 14:36

猫を飼う私達が、実は猫に飼われているのかもしれない5つの理由☆ | 猫画像どっと猫ブログ http://t.co/nfrQxebyKA @nekogazou_blogさんから
02-25 15:21

東北はむすび丸ヽ(゚∀゚)ノ<RT
02-25 18:28

02/24のツイートまとめ

666pyro

先週おもちゃのCMを見たときは見間違いかと思ったんだけどやっぱりドリケラたんがとんでもないところにガブリンチョしてる……
02-24 07:57

あ、おはようございました
02-24 07:58

ゾルダ以来かな、小さく変身ww
02-24 08:10

北風強ッ
02-24 08:41

やべけーぞーさんのブログの「荒れるの?、止めてみます。」がなんか可愛い(´∀`*)
02-24 08:57

晩飯終えてtvkの牙狼を途中から見始めたんだけどボリュームちっさ! CM始まった途端に慌ててボリューム下げねばならん。これはいったい……。
02-24 21:03

松山メアリたんの太もも…(´Д`*)ハァハァ
02-24 21:06

ロングコートの裾ひらひら~ 眼福眼福(*´д`*) 最後のほうで出てくる轟天がかっけーんだよなーwktk
02-24 21:24

牙狼おわりー。風呂ってくるー ノシ
02-24 21:41

02/23のツイートまとめ

666pyro

ラジレンジャー待機。
02-23 00:29

日本ペン栽展 http://t.co/9r5sk0LZqT た、楽しい……! うちのペン立ての中身、どんだけ生きてるだろヽ(;´Д`)ノ
02-23 00:43

ネギって米子名産なの?<RT
02-23 18:34

何か忘れてる気がしてたらセカイオー……光臣ぃぃぃ( ´Д⊂ヽ ちなみに来週の体育会TVにも光臣出ますが、ヒーロー枠じゃなくて「梅ちゃん先生に出演」っていう肩書を背負ってる模様。チーフぅぅぅ。
02-23 21:00

ワニの一本釣りだとぅ!?<ふしぎ発見
02-23 21:01

見たら泣く、間違いなく泣く、ので見たくないんだけど録画してもきっと辛くて見られないと思うからリアルタイムで見よう……。本放送のときは朝オンエア見て丸一日使い物にならなかったよなあ私。<RT #gurrenlagann
02-23 21:41

マジかよ…夢を見てるのか…?櫻井敦司さんじゃねぇか…。ちょ、お前知らないのかよっ!あの人こそこの激動の時代に全世界の悪魔を潰した超人!ここで会えるなんて奇跡っ! http://t.co/pBkwP7o2Xi 診断さんェwww
02-23 21:50

先週見られなかった7話の録画を消化中。真面目な戦闘シーンなのに、webラジオの「檜山声の女子高生」ネタが思い出されて笑っちゃうよどうしてくれるwww #gurrenlagann
02-23 22:15

無茶苦茶でしたwww<RT
02-23 22:16

マジかよ…目を疑っちまうぜ…目の前にゾウキリンさんがいる…。おまっ、お前知っとけよっ!あの人こそかつて全てのニートの頂点に立った英雄!夢…じゃねぇよな? http://t.co/pBkwP7o2Xi はばタンさんとの格の違いがががw
02-23 22:57

▼追記の開閉

02/22のツイートまとめ

666pyro

ジュノンボーイGPを取れなかったイケメンの現在 - NAVER まとめ http://t.co/Mo4amDSyii ヒーローやテニスの人多いねってRTで回ってきたんだけど、とりあえず永山たかしの違う写真はなかったのかとw
02-22 00:05

さぶい、耳がちべたい、イヤーマフタイプのヘッドホンが( 'ρ` )ホスィ
02-22 05:45

まだやってなかったことに逆に驚いたw<RT
02-22 05:46

一仕事片付いてこんな時間に自主的打ち上げ(ひとり宴会)にゅっと。福岡いいなあ行きたいなあ。やまちゃんでラーメン食べたいなあ。銀座にも出店したみたいだけどやっぱ本店で食べたいよね……一蘭なんかも東京の店は味が違う(´・ω・`)
02-22 06:34

おっかけ旅でずいぶんあちこち遠征してきたけど、基本的にお金も時間もカツカツだったから地方グルメを堪能した記憶がほとんどない。地方都市だとライブ終わった時間には店という店が閉まってたりしてな……ええ、松本ですよヽ(;´Д`)ノ
02-22 07:05

SURFASEの椎名くんがMCで言ってた金沢の茶漬け屋にはまだ憧れてるw
02-22 07:06

東北地区と広島はジモティなお友だちがいろいろ案内してくれたおかげで美味しいものたくさん食べたっけなあ。秋田の魚介系ラーメン旨かったー。仙台の牛タンも、広島のお好み焼きも。
02-22 07:11

熊本では千聖ファン仲間と森高さんゆかりのお店を巡ったりしたねー。ああ、懐かしい。
02-22 07:13

さて寝る。おやすみー。
02-22 07:16

映画館の客席に猫、猫、猫……(´∀`*)ポワワ<RT
02-22 18:06

▼追記の開閉

02/21のツイートまとめ

666pyro

数日前からずーっとチキンラーメンが食べたくて、そしたらスーパーで『チキンラーメン受験生応援カップ』なるものが安売りされてたんで早速買って食べてみた。旨かったけどコレジャナイ感ががが。ジンジャーとかガーリックとかはいらんのじゃー。明日フツーの袋麺と卵を買ってくる(´・ω・`)
02-21 16:54

このプロフィール必要!?www うぉやかたさばぁぁぁぁ<RT
02-21 17:01

1粒1万円のいちご……ヽ(;´Д`)ノ
02-21 17:02

今回のねこ戦記は男前な麝香さまの出番が多いなあ(´Д`*) 夫婦のツーショを撮りそびれた…ってか、あったっけ、ツーショ。 #nobunyaga #のぶニャが http://t.co/pHFi0QSZ1x
02-21 17:20

毎回思うけど、ねこ戦記のあの物語はあとでまとめて読めるようにならんかな。台詞がけっこう凝ってて面白いのに。 #nobunyaga #のぶニャが
02-21 17:26

http://t.co/2SKLhsUeAJ 明日が楽しみ(´∀`)
02-21 18:18

洗い物しながら科捜研見てたらなんだかダディに似た人が出てた気がしたんだけど気のせい?(つд⊂)ゴシゴシ
02-21 20:43

ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 - 朝日新聞デジタル http://t.co/v02JtCxDWQ 工エエェ(゚д゚;)ェエエ工
02-21 20:55

佐川男子舞台化か…何でもありだなあ。
02-21 21:14

02/20のツイートまとめ

666pyro

今夜の冷え込みパネェ……手がかじかむぅぅぅ:(;゙゚'ω゚'):
02-20 00:22

02/19のツイートまとめ

666pyro

仙台でライブ前に時間つぶし中に見つけて思わず膝から崩れ落ちた『夜の帝王』って名前のチューリップ。黒に近い紫の八重咲きで確かに『夜の帝王』って雰囲気なんだけど「チューリップに付ける名前かこれ!」って検索したらけっこう有名な品種なんだって。
02-19 02:19

『夜の帝王』別名『ブラックヒーロー』ってやだカッコいい(´∀`*) ちょっとチューリップにも興味が出てきましたよ。
02-19 02:20

ィ~~( >д<)、;'.・~~~~~クシッ!!!!!  #ixitter     
02-19 21:07

みしって鳴ったけど揺れは来な…い?
02-19 21:28

久しぶりに再放送(再々放送だっけ?)のタイバニ見てる。もうここまで話が進んでる!Σ
02-19 23:14

テレ朝見てるんだけどバカリズムのデッサン力がさすが……! 漫画家はどうしても手癖で漫画っぽく描いちゃうよね、んむ。
02-19 23:50

02/18のツイートまとめ

666pyro

ただいまー。つーかーれーたー( ´Д`)=3
02-18 00:03

仙台ライブを反芻反芻。あっちゃんがマイクスタンドにヴェネツィアのカーニバルで使いそうな雰囲気の仮面を付けて小道具にしてたんだけど、私の近くにいたお客さんが「ジョジョの石仮面みたい」って言ったのが聞こえてからは石仮面にしか見えなくなっちゃって困ったw それはそれであり?w
02-18 01:11

ライブ中、今井さん側の前のほうで具合悪くなっちゃった人がいて、あっちゃんが気付いて自ら両手を伸ばしてスタッフさんと一緒に引っ張り上げたのにはたまげた。もし自分があっちゃんに引っこ抜かれたらもう死にたくなるだろうなあ、恐れ多いやら恥ずかしいやらで(ノ∀`)
02-18 01:14

んで、スタッフに抱えられて捌けていくそのお客さんにあっちゃんが水のペットボトルを渡そうとしたんだけど、気付いてもらえなくてしょぼんとしててね、可愛かった、あっちゃんw
02-18 01:16

Rensaはステージの大きさとか邪魔な柱の位置とかが渋谷クアトロと懐かしの新宿パワーステーションを足して2で割った感じ。とにかくステージが近くて迫力あったなー。重低音の鳴りも好み(*´Д`) 問題はコインロッカーの配置か。狭い通路にびっしりだから大渋滞ががが。
02-18 01:25

仙台のお土産(´∇`) むすび丸のストラップと、お友達がくれたU-TAのマグネット。マグネットはFC限定ライヴのガチャで出たものだそうで…かわえー(*´∀`) Mちゃんありがとね~ http://t.co/b2KHNNxv
02-18 01:42

おはようございました。(全っ然早くない) 結局夕方まで爆睡しておりました……明後日ローソンの近くまで行くからBASARA宴の発券はそのときにー。待たせてごめんねー(私信)
02-18 18:29

脹ら脛が筋肉痛。久しぶりに5時間近く立ちっぱなしだったせいか、久しぶりにスタンディングライブで跳ねたせいか。衰えてますのうヽ(;´Д`)ノ
02-18 18:33

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
02-18 20:55

あ、ストライクTV忘れてた。見よう見よう。
02-18 23:42

▼追記の開閉

02/17のツイートまとめ

666pyro

12時間後には東北新幹線に乗ってるんだなあ。寝なくては寝なくてはー。おやすみなさいましーん。
02-17 01:35

遠足前のコドモ状態で寝付けないまま6時半になり、星矢Ω→宇宙兄弟→SHTと完走してしまい、今頃やっと眠気ががが。12時には家を出るんですけどーっ(ノ∀`)
02-17 08:49

仙台市内の21時の予想気温が-1度……だと……?:(;゙゚'ω゚'):
02-17 09:24

( =д=)                   #ixitter  
02-17 12:26

無事に(?)地元駅から電車に乗りました。氷点下の気温にビビってゴツいダウンを着込んで来たら車内暑い(ノ´Д`;)
02-17 12:37

スレ限ライヴなのに好天!?<RT
02-17 12:52

東北新幹線にゅっと。大宮駅でこんなものを買ってみた…どこからどこに行くのだ私はw http://t.co/3IvrVbNN
02-17 13:26

だいぶ北に来ましたよっと。山が近い、そして白い。んでもって電波がない(;´д`) http://t.co/oB0sTJDt
02-17 14:17

牛タンカレーにゅっと。喰うぜ♪ http://t.co/Efq6KMjI
02-17 15:11

仙台Rensaの階段で並んでるにゅっと。開場時間ですよ。一般チケなので番号遅いからまだまだ入れない~。地下1階から地上7階まで上がるのしんどー
02-17 17:06

▼追記の開閉

02/16のツイートまとめ

666pyro

タモリ倶楽部は録画しつつラジレンジャー待機。
02-16 00:23

関智一キタ━(゚∀゚)━!
02-16 00:36

予想通りのリスナー置いてけぼりトークでしたw いいなあ、ヲタトークをするだけでギャラがもらえるなんてw<ラジレンジャー
02-16 01:02

再放送だからと録画を消してしまわなくて良かった、銀魂も小西克幸ゲスト回だったよー。ってことはテレ東14日の17:30-18:30はスーパー小西克幸タイム!ヽ(´ー`)ノ
02-16 01:45

重妄想 #酒の銘柄っぽい漢字3文字
02-16 02:37

バルト9で牙狼カフェなるものをやってるご様子。興味はあれども、どーも仮面ライダー THE NEXTんときのライダーカフェがアレだった印象が強くてですね……こういう企画、あの頃よりも良くなってるのかしらん。
02-16 21:12

『歴史にドキリ』カッコいいよなー。PV集みたいなの出たら売れるんじゃないかな。<RT
02-16 21:28

世界ふしぎ発見を視聴にゅっと。たまねぎおばさんの若さの秘訣が素晴らしすぎる。見習いたい。南雲先生のは無理、見習えないw
02-16 21:40

東日本大震災:仙台駅に政宗出陣 被災ローン減免、PRに一役 /宮城 http://t.co/jUdMcNoq あら、今日仙台に行ってれば伊達武将隊がいたのか、残念。
02-16 21:53

おっと、15日って昨日だよ、日付の感覚狂ってるなあ私(ノ∀`)
02-16 21:54

02/15のツイートまとめ

666pyro

抹茶クラスタのふぉろわさんたちへ。<RT
02-15 00:01

一仕事片付いて昨日のしろくまカフェの録画を消化。朝から(´;ω;`) ブワッ 常勤パンダさーん(´;ω;`) ブワッ エンディング曲も常勤パンダさんの曲になってるしもうもう(´;ω;`) ブワッ
02-15 07:06

ゆ?
02-15 18:19

鉄道擬人化のいいネタに……<RT
02-15 18:32

今日は美容室に行ったついでに看板犬のトイプーを撫で繰り回してモフ充をしてきたんだけど、やっぱコレジャナイ感ががが。ぬこがいいよーぬこー。
02-15 21:42

02/14のツイートまとめ

666pyro

今日のぐぐるトップ……私を含めてうちのTLの独身族はキツネさんだらけのような気がするw
02-14 01:00

【自分メモ】『時空警察ヴェッカーD-02』2/16(土)26:30~ MX S2 http://t.co/5OROPn0U ※ファイズ出演前の村上幸平が見られる
02-14 02:38

中村優一ブログ http://t.co/HlrdlFRn ちゃんなかぁぁぁぁぁ!!!(´;ω;`)
02-14 21:21

ちゃんなかブログの上位URLを見たら作りかけの公式サイトが出てきた。「バー向け無料ホームページテンプレート」なるものを使ってるんだが、どんなカクテルを出してくれるのかしらってwktk
02-14 21:25

え、来週から科捜研の女に出てくる新人刑事くん(イケメン若手枠)、崎本大海じゃまいか!!!
02-14 21:28

そして来週のゲスト(被害者)は倉貫匡弘である。科捜研ェ……
02-14 21:29

02/13のツイートまとめ

666pyro

ネットの誘惑危険危険。仕事中もV2C起動しっぱなしにしてちゃあかんよな、私。<RT
02-13 12:24

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
02-13 20:59

仮面ライダーあきは黒と白を基調としたカラーリングで、鎌を武器として扱います。そして全てを破壊し、全てを繋ぐ能力を使って敵と戦います。 http://t.co/gLOQsPJQ ファングジョーカー?
02-13 22:11

バレンタインデーにあきに起こるイベント 「 特 に な し 」 http://t.co/XJplQVON デスヨネー チョコの用意もしてないしw
02-13 22:31

02/12のツイートまとめ

666pyro

ゴミ出しミッション完了。毎週大量に出していたスチール缶(猫缶)がないっていう、そんなところにも(´;ω;`) ブワッとなりながらカイロ抱いて二度寝しまふ。ポンポンイタイヨ
02-12 07:13

「レッド、佐藤太輔!」「ブルー、高岩成二!」「グリーン、岡元次郎!」「イエロー、喜多川2tom!」「ピンク、蜂須賀昭二!」「追加戦士、渡辺淳!」参上! http://t.co/unkUX1BM 樹液レッド、悪くない(*´д`*)
02-12 13:11

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
02-12 17:38

『夏目友人帳』ニャンコ先生のホカホカあんまんが限定発売! 中には栗とあんこがギッシリ http://t.co/lAL0Q7a8 #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
02-12 18:15

立花家の末裔さんはいろいろと懐が深すぎて逆に怖いww<RT
02-12 18:19

02/11のツイートまとめ

666pyro

昨日が初七日で、ということは今頃川を渡りはじめてるのかな。船に乗れてるよね? さて早くも禁断症状的なものが表れてきましたよ。ぬくくてもふもふしたものを撫で繰り回したいぃぃぃ。しかし泣くのがわかっているので猫カフェ的なところへ行くのは自粛。
02-11 18:25

へ?<RT 鶴舞う形の群馬県の間違いなんじゃ……(懐かしの上毛かるた)
02-11 21:43

02/10のツイートまとめ

666pyro

上意討ちを見てる途中で寝落ちしてグレンラガンの音声を聞きながら「ちーさまの新譜のCMナレをこにたんが担当してる」というカオスな内容の夢を見て深夜3時にお目覚め。4時間しか寝てないんだからネムイのに寝直しそびれた……どういうサイクルだ(ノ∀`)
02-10 03:45

で、先輩ROCK YOUの録画を消化にゅっとなんだが、矢野アッコちゃんかっけー! 清水ミチコさんもかっけー!
02-10 03:47

ぬこ様のメシくれ攻撃で毎晩2~3時間おきに叩き起こされて(明け方の部は大抵起きたい時間の1時間前)慢性寝不足だったおとん。ぬこ様が旅立って安眠できるようになるかと思いきや、やっぱり毎晩2~3時間おきに目が覚めるそうな。まだそのへんにいるですか、ぬこ様よ(^^;
02-10 04:36

日曜は内装工事がお休みでうるさくない。SHT終わってから16時近くまでバッチリ安眠してしまったよー。昼夜逆転生活をどこかで戻さないと来週の仙台遠征で青森まで乗り過ごしてしまいそうだ。いかんいかん。
02-10 18:00

それにしても今週のモルさんは最強に可愛かった(´Д`*)ハァハァ 葉風さんもそうだけど、強くてカッコいい女子が自覚なく乙女になる瞬間ってすげーかわいい(*´д`*)
02-10 18:02

MJにウルトラマンキタ━(゚∀゚)━!
02-10 18:17

AKBがウルトラマンにバレンタインのチョコレートケーキをプレゼントって……どうやって食べるのー
02-10 18:19

02/09のツイートまとめ

666pyro

ラジレンジャー待機。
02-09 00:28

マベちゃんキタ━(゚∀゚)━!
02-09 00:31

機動戦士ガンダム #お前らってなんのアニメ見てオタクに目覚めたの 当然無印ですが何かw
02-09 00:39

関智クル━(゚∀゚)━!
02-09 00:58

加藤和樹目当てにShibuya Deep Aを見始めたらヒロムのお姉ちゃんが出てるでござる……
02-09 01:16

タカノリアニキの女装フォトキタ━(゚∀゚)━!ww<MAGねっと
02-09 01:42

2/8が発売日だったのを思い出して一太郎・玄をDLにゅっと。すげえ、去年のが1GB弱もの巨大ファイルでたまげてたら今年のは堂々の2.1GB! ちなみに2007年のは350MB程度だったですよ。
02-09 03:01

ついでにJust My Shopをつらつら眺めてたら「バラエティフォント アルティメットパック」なる商品が無性に欲しくなり……いや、日本語フォント157書体も買ってどうするんだ私。安いよ、安いけど!
02-09 03:03

ちなみにこれ → https://t.co/gvfNFkNf 諭吉1人でこんだけ大量のフォントが……(;゚∀゚)=3ハァハァ いや、だから何に使うんだ私。
02-09 03:08

今日もドリドリ音(微振動付き)がうっさいわー( ´Д⊂ヽ 内装工事はよ終われーぃ
02-09 11:12

02/08のツイートまとめ

666pyro

非常食だけで1週間 試して分かった問題点と対策  :日本経済新聞 http://t.co/TPFLBtNC 意外な盲点は塩分、必要なのはあたたかさと香りか……φ(.. )
02-08 18:26

キッチンタイマー!?<RT
02-08 21:04

ふーふーしたれや……w<信長のシェフ
02-08 23:57

02/07のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
02-07 07:10

先月から続いてた内装工事がやっと終わったと思ったら別の部屋の内装工事が始まったでござる。けっこう離れた部屋のはずなのにドリドリ音がうるさいぃぃぃ。マンション内の音の伝わり方ってマジわからんですなあ。
02-07 13:43

SAOって所沢だっけ、と調べたら川越もらすぃ。西武線いいなあ、東上線はなんかない?<RT
02-07 14:00

「埼玉県 アニメ 聖地」でググったらこんなの出たww やってくれるぜ埼玉県ww http://t.co/ThednLZz そうそう、神様はじめましたは川越だよねー
02-07 14:03

【自分メモ】「牙狼〈GARO〉~RED REQUIEM~」2月24日(日) 19:55~ tvk
02-07 15:06

夕刊の三谷幸喜さんのエッセイを読んで(´;ω;`) ブワッ とび、よく頑張ったね、ゆっくりおやすみ( ´Д⊂ヽ
02-07 21:10

お友だちに頼んだFC先行に続いてオフィシャルサイト先行も惨敗したのでローチケとぴあとe+にそれぞれエントリー。やっぱお誕生日ライブは倍率高いねー。青年館取れたからAXはいいかって気分にもなってるんだけど。
02-07 21:12

うわぁぁ最初の4つぐらいしかわかんねー@ケンミンショーのリンゴ品種当て
02-07 21:26

最高の離婚に平田薫ちゃん出てたらしいんだけどどこーっ、て探したら真木さんの妹役! セミロングのヅラかぶってたからわかんなかったよ。あの南部弁は上手いのか下手なのか……?
02-07 23:44

ああ、薫ちゃんは仙台出身だからわりと南部弁らしく喋れてたのねん。
02-07 23:50

02/06のツイートまとめ

666pyro

おはよー。いやぁ降ってるねえ。唐突に「太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ」ってのを思い出したんだけどこれ国語の教科書に載ってたんだっけ?
02-06 07:33

ドラえもんの「台風のフー子」のラストシーンを思い出して朝から(´;ω;`) ブワッとなってるにゅっと。
02-06 08:14

スマホの中に自分だけの水族館が作れるサービスをサンシャイン水族館でやるってよ : ギズモード・ジャパン http://t.co/JS9JFE4p @gizmodojapanさんから 楽しそうだ(´∀`)
02-06 17:58

積もる積もる詐欺状態になっちゃったけど悪い予想が外れたのは良いことだー。そして津波さんは途中で休んでいいよ……三陸海岸あたりの養殖施設へのダメージを思うとですね( ´Д⊂ヽ
02-06 18:03

うわぁ、虚構新聞に釣られてる人がいる、しかも05年の。円周率の記事はネタ記事だよー。
02-06 21:29

しぶえお得意のステマww しかし実際旨そうだ(´ρ`)<RT
02-06 22:15

十六茶のCM初めて見たぁぁぁかわえぇぇぇぇ
02-06 22:53

02/05のツイートまとめ

666pyro

ぬこ様、昔はビールの泡を舐めるのが好きだったよなあ、などと思い出に浸りながら缶ビールgkgk
02-05 00:07

知らんなあ、ヨーグルッペ……
02-05 00:40

ひー、原因不明て大丈夫か……ってか東京都防災さんも落ち着け。神奈川県「横浜市」青葉区と緑区っしょ(^^; 緑区は相模原市かもしれんな
02-05 01:35

むっふぁむっふぁだー、ブラッシングのしがいがありそう(´▽`)<RT
02-05 17:31

えー、今も見事に土偶顔のワタクシですが、ぬこ画像やぬこCMを見るぐらいなら大丈夫です。つか泣きすぎて目と頭の前のほうがいたい(^^; 花粉症ピークの頃の、鼻水すすりすぎて頭いたいー、みたいな、あの感じに似てますな…ハハハ
02-05 17:34

お見送りが一通り終わりましたー。ぬこらしくない丸顔だと思ってたけど骨格はやっぱりぬこらしくとんがってた。箸使いに自信があるのと細かい作業が好きなのとで、お骨上げで妙に燃えてしまう飼い主でホントごめん(^^;
02-05 21:33

火葬車が来る直前に、実家にあたるお隣のお母さんがやっと帰って来て、最後に撫でてもらえてホントに良かった……。数年前に先に行っちゃったお姉ちゃん(マッ白にゃんこ)と向こうで会えてるかな?
02-05 21:35

ここ1週間ほど、ぬこ様関連のツイートでTL荒らしましてすみませんでした。いただいたリプにずいぶん励まされました。ありがとうございますm(_ _)m
02-05 22:04

02/04のツイートまとめ

666pyro

お、すずかつさんハピバ!
02-04 00:01

うちのぬこ様、一昨日はトイレでしゃがめずゴロリと横になり、昨日は腰が抜けたようになって1mも歩ききれず行き倒れになり、今日は朝から水も飲まず寝たきりでござる。いよいよ覚悟しなくてはならんようだ( ´Д⊂ヽ
02-04 11:38

頭の中でBUCK-TICKさんの「さくら」がずーっとぐるぐる鳴り続けてる。仕事になりません。
02-04 11:39

おとんが「ここに頼もうと思ってる」っつってペットの火葬・葬儀のパンフレットを出してきた。今は移動火葬車なんてのがあるんだね、指定の場所まで来て火葬から葬儀までやってくれるんだそうだ。ビックリ。
02-04 11:46

まだ頑張ってるよ!とつぶやいたあと様子を見に行ったら冷たくなってました……。うちのぬこ様、20年とたぶん半年ぐらいの生涯を終えました。ぬこ様と仲良くしてくれたリアルお友達の皆さん、ありがとうございました!
02-04 18:45

これからイメージファイル化の作業が始まります。<RTふたつ
02-04 18:46

苦しむことなく、とろとろ眠ったような状態で旅立ったのは幸いだったと思います。最期の瞬間に立ち会えなかったのが悔やまれますが……。いまおとんが葬儀社に電話中。
02-04 18:48

猫の20歳というと人に換算すれば100歳に近い高齢、大往生だったと思います。振り返ると、避妊手術以外で医者にかかったことのない丈夫な子で、最期も長患いせず、それでいて4日くらいかけて心の準備をさせてくれた、ホントにホントにいい子でした。
02-04 21:00

女の子だからかすごく口数が多くて、20年も生きてるんだからそろそろ人の言葉を話してもいい頃、と思ったけどとうとう話さなかったなあ。明日の夜お葬式です。今夜はそばにいたいと思います。
02-04 21:04

買い置きの猫砂2kg×6袋と、大量の猫缶(ほぼ全部魚系)のもらい手を募集することになると思います。落ち着いたらツイートするので、そしたら拡散お願いします。ふぉろわさんの周辺で新座まで車で取りに来てくれるって人がいたらよろしくですm(_ _)m
02-04 21:07

▼追記の開閉

02/03のツイートまとめ

666pyro

休憩という名のSHTおわりー。あと3時間半で私の1月を終わらせなくては。ふぃ~。
02-03 08:31

しかしいよいよライダーの戦隊化がががw
02-03 08:31

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
02-03 10:41

映画泥棒さんは前のダンスのほうが好みだなー(いいとも増刊号視聴にゅっと)
02-03 11:07

よし、メール送信完了。1月が終わったよー。ふぃ~。朝飯食べてちょっと寝るか……(順番がおかしいのは仕様です)
02-03 11:28

【節分の配役を発表します】あきは 楽しそうに豆まきするみんなを撮影する人 です! #s_tr http://t.co/BVmlcyun いいよいいよー、みんなかわいいよー、んー、いいねー
02-03 18:29

RTで流れてきた「定期券拾った。駅に届けた。広めてね」っていう内容のツイートを開いてみたら無事落とし主に伝わってて、どうやら同じ学校の先輩(♂)と後輩(♀)だったみたいでいい感じのやりとりが続いてた件。こういう出会いもあるんだなあ、ほっこり(´∀`*
02-03 21:43

92年夏生まれのおばあちゃん。そろそろお迎えが来そうでドキドキハラハラ #みんなアイコンのキャラ紹介しようぜ
02-03 21:47

某氏のブログにあった「ラムちゃんの格好したメーテル」を想像してみたけどメーテルはいつもの黒ビキニのほうが似合うっていうかラムちゃんのビキニはぼいんぼいんじゃなきゃ似合わnおや、誰か来たようだ。
02-03 23:55

02/02のツイートまとめ

666pyro

家康が天ぷら食い過ぎて死んだっつーそのきっかけを作ったのはこいつか……! #信長のシェフ
02-02 00:03

あ、田村直己監督なんだ、信長のシェフ
02-02 00:12

ラジレンジャー待機。くそう、今日は全然仕事ができん。(自業自得)
02-02 00:25

555の東映公式で田村監督回を読んでみた。「どう? 今のいいでしょ? 最高でしょ? (セットの中の村上さんに向かって)いいよー雅人ー。最高!」……監督ww
02-02 00:29

うちのおとんはAKBのことを「アカンベー」と呼ぶ。
02-02 18:19

嵐にしやがれ視聴にゅっと。アニキゲストが向井理なんだけど紹介の肩書が「セクシー俳優」。「セクシー女優」とのこのイメージの違いは何だろう(*´Д`)
02-02 22:07

え、こっちまで揺れてる
02-02 23:21

何話だったか忘れたけど、本放送で地震速報のテロップがかかったことあったよね…… #gurrenlagann
02-02 23:30

02/01のツイートまとめ

666pyro

私の1月はまだ終わらない~♪ あと3日は続くよ~♪
02-01 00:14

クジラじゃなくてこんな可愛いロボが表示されることもあるのね、ついった…… http://t.co/BtoK8CsU
02-01 00:19

おや、ついったで不具合が出てからこっち、V2Cでログが読み込めなくなっとるヽ(;´Д`)ノ 書き込みはできるかな?
02-01 01:03

書き込んだら読み込みも一緒にできたー!( ´ー`)フゥー...
02-01 01:04


02-01 01:05

12時ごろのより大きかった気がするんだが
02-01 01:06

ついったが不安定極まりない。寝ろってか。
02-01 01:23

つぶやきテスト。
02-01 02:04

昨日からうちのぬこさまが急に老いぼれてしまった。猫缶はちょびっとしか食べないわ、水を飲もうとすれば頭の高さを維持できなくて顔面を水浸しにするわ、寝床に倒れ込むようにして寝るわ……。この夏で21歳、そろそろお迎えが近いのかとヒヤヒヤするよぅ。
02-01 14:34

歩く足元をヨロヨロさせつつも、水曜日までは冬眠前のクマかってくらいの勢いでモリモリ食ってたんだけどねえ。まだ食べようとしてくれるだけいいのかなあ。
02-01 14:36

▼追記の開閉

01/31のツイートまとめ

666pyro

パンのおかず→塩コショウ ごはんのおかず→しょうゆ #第一回めだま焼きには何をかけるか戦争
01-31 00:23

「今日やれないことは明日もやれない」……名言だよペンギンさん( ´Д⊂ヽ (しろくまカフェ視聴にゅっと)
01-31 17:41

詰め襟姿のしろくまさん&グリズリーくんが可愛すぎて(*´Д`)ハァハァ
01-31 17:45

チケ取りでお友だちの力になれたヽ(o・∀・)ノ 珍しく1階席前方どセンターだよ、どうしたぴあ…
01-31 18:39

『科捜研の女』権藤刑事殉職のショックから立ち直れないまま1週お休みなんてひどいorz
01-31 21:08

高橋光臣『【科捜研の女】』 http://t.co/g9C6Y8d6 コメント欄が阿鼻叫喚であるよ。・゚・(ノД`)・゚・。
01-31 21:13

そういや科捜研のエンドクレジットに横山さんの名前があったけどどの役だ……2ちゃんでは横山さんがチーフ殺した犯人じゃないかって言われてるるる
01-31 21:26

AS姐さんのつぶやきで気付いたけどトリさん怖いなちょっとなw<RTのCGハーロック
01-31 21:44

いつも心配そうな眉毛を持つ猫「サム」がネットで人気急上昇 http://t.co/ZRf82Rti @karapaiaさんから
01-31 21:46

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼