チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/30のツイートまとめ

666pyro

ご当地キャラ総選挙開催! http://t.co/x29Dbyzwzb #gotochi2013 サスライドたちが埼玉から出てる!Σ でも私は地元のゾウキリンとカパルを推すよ! しかし近畿地区のちっちゃいおっさん強いなあおいw
03-30 07:40

つくってあそぼ最終回滑り込みッ
03-30 07:41

|柱|-`).。oO(カパル、やななさんに求婚するのね……当たって砕けろッ!)
03-30 07:56

悪い人だ! 大人の事情でシャアを虐める悪い人だ! #名セリフに大人の事情でを追加する
03-30 08:04

【ゆるぼ】リアルのお友達が銀英伝のチケットを余らせております。前楽 一階K列1枚、千秋楽一階V列1枚ご希望のふぉろわさんがいらっしゃいましたらDMくださいまし。
03-30 20:59

ユニの下にパーカーってかわいいな(´∀`*<RT
03-30 21:01

あきが現在なれる職業は『巫女』『ネコミミ執事』『ゴリラ』『ヒヨコ』じゃ…よく考えてから変えるがよいhttp://t.co/85RqFenNo4…後半2つは職業なの?w
03-30 21:56

綾野剛と松田翔太のツーショというのもなかなか……(´∀`*)
03-30 23:01

SUPER御奉行www<RT
03-30 23:09

たかみなも手島優もかっこいいよ惚れるよ!
03-30 23:27

▼追記の開閉

03/29のツイートまとめ

666pyro

肌着メーカーの社長さんからフォローされたんで、なんでじゃ?と思ったら、ずいぶん前につぶやいた「甲冑パンツ」のメーカーだったよw
03-29 00:11

トレンドワードが何の祭なのかと思ったら、べ様とnmkw氏のお誕生日なのね。おめおめ~
03-29 00:26

ぬこは人間の言葉も理解するぜ……w<RT
03-29 00:33

デイリーポータルZ:電子レンジだけでスープパスタを完成させたい http://t.co/ZxDAbwqaMA 読んでたら小腹が空いてきた。危険。
03-29 00:42

デイリーポータルZ:ミスドの店員さんお勧めドーナツ調べ http://t.co/XXGEmVeu8j 「すっごく甘くてカロリー恐ろしいですけど大丈夫ですか?」って、店員さんいい人だなww
03-29 00:48

ゆ?
03-29 00:49

おいおいichikura1956531さん、それ大人の謝り方ちゃうやろ……
03-29 08:19

顔文字の使い方って難しいね。 http://t.co/EuUnmWZ9ka
03-29 08:34

要注意!NTTの「インターネットご利用状況調査のモニター募集」が怖すぎると話題に - NAVER まとめ http://t.co/lQIN0EUozB
03-29 18:37

竹中直人の声が心地よすぎて睡魔ががが。
03-29 23:07

03/28のツイートまとめ

666pyro

やべっち結婚がニコ生のコメントでも話題になってるw
03-28 00:00

極東より愛を込めては燃えるッ!
03-28 00:10

独壇場Beautyの盛り上がり度は異常w
03-28 00:11

段幕スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!www
03-28 00:15

U-TAかっこいー!って今声に出してた……ぉぃぉぃ
03-28 00:21

エクステ黒衣のあっちゃんが一瞬Morrieに見えた(ノ∀`)
03-28 00:23

ノースリやキャミの上に着た羽織り物がちょっとはだけて、肩や脇の生肌がちらりズムするのっていいよね(*´Д`)ハァハァ
03-28 00:26

やべ、銀缶2本空けたからかLove meで泣けて泣けてしょうがない( ´Д⊂ヽ
03-28 00:31

終わっちゃったー\(^O^)/ フォロワーの皆さん、TL荒らしてすみませんでしたm(_ _)m ニコ生見てたBUCK-TICKファンの皆さん乙でしたー!
03-28 00:41

総コメント数が4万弱ってすげー!
03-28 00:42

▼追記の開閉

03/27のツイートまとめ

666pyro

やっぱこの前一部で盛り上がってた相棒オールスターズもやるべきだよ、S倉さん!w
03-27 01:08

うーさーのその日暮らし - 2013年03月20日 | 最前線 #うーさー http://t.co/ylhMz5BKX5 1週間も前のだけど今日みたいな天気の日に見ると……沁みるわぁー( ´Д⊂ヽ
03-27 12:02

夕方RTした洋菓子屋さんのツイートで思い出したのが昔好きだった某バンドの解散ライブでな…。解散の理由はハッキリしなかったけど、噂ではメンバー間の不仲とか音楽性の違いとかそういうのじゃなく、ぶっちゃけ売れなくなって契約を切られて、ってことだったらしくて(続く)
03-27 20:55

(続き)最後ぐらいは見届けなきゃって思って解散ライブに足を運んだら、ずっと応援し続けてたファンから「最後だけ来るなんて…」みたいな目で見られちゃって心苦しかったという。難しいね……。
03-27 20:57

色と形状がなんとも幼虫的で…(^^; RT @nanawo_7: 歌舞伎座エクレア買ってきてーとママンに訴えてみたけど、すぐ売り切れちゃうみたいですな。たまらないカラーリング。いや、美味そうではないが。http://t.co/SBNYVb5Dig
03-27 21:08

ナニコレ珍百景視聴にゅっと。この手のバラエティ番組を見てるとアニメ戦国BASARAとゴーカイジャーの劇伴をよく聴くなあw
03-27 21:41

なんか忘れてると思ったらこれだヽ(;´Д`)ノ <RT BD買ったのに途中までしか見てないー
03-27 22:16

あっちゃんの魚河岸ズボン懐かしい
03-27 22:18

kiss me good-byeキタ━(゚∀゚)━! うわぁ何年聴いてないんだこれ
03-27 22:27

コメントでロシア語だのスペイン語(?)だの異国の言葉が飛び交っとる……ワールドワイドだなBUCK-TICKさん
03-27 22:32

▼追記の開閉

03/25のツイートまとめ

666pyro

追いキョウリュウジャーにゅっと。OPクレジットに久保翔の名前があったけどレスキューファイアー・ファイアー1とは同姓同名の別人だろか? ってか久保翔ってスタダ辞めてたんだΣ(Wikipedia情報)
03-25 01:04

追いウィザードにゅっと。まさかのL字( ̄■ ̄||| えっと、電波切り替えのところで画面が一瞬止まったよ、うちCATVなのに( ´Д⊂ヽ 録画エラーなのかこれ……
03-25 01:11

一瞬でも薄い本を期待した人、先生怒らないからあとでコッソリ言いに来るようにw<RT
03-25 04:09

「ゆがみ」といえば玉ニュータウンに出てきた形も性格もゆがんだ湯飲みの「湯がみ」ちゃん…<RT
03-25 04:13

というわけでこんな時間に追いへうげものにゅっと。ラス前38話で息子忠興の跳び蹴りを食らって「老いたか……」と唸る幽斎さまが可愛い(´∀`*)ポワワ
03-25 04:18

ゴミ出しミッション完了。四十九日を過ぎたので、ぬこ様が元気だった頃に見回り(=お散歩)のときに使っていた紐を処分。泣きながら。極楽浄土へのビルドは進んでるかい?
03-25 07:12

寂しいけど、ひとつひとつ手放していかなきゃね。いつまでもあれこれそばに置いておいたらいつまでも泣いちゃうからね。
03-25 07:13

おんもは霧雨が降っててさぶいよー
03-25 07:13

余談。「四十九日」や「七五三」を算用数字で表記するのは嫌いです。意味は一緒だよって言われたらその通りなんだけど、なんか違う気がするんだよなあ。満月を「15夜」って書かれたらムードもへったくれもないじゃん。
03-25 07:16

Fav Album (ふぁぼアルバム) http://t.co/v70AQPALuj ふぁぼを無駄に感動的な演出で表示してくれるよオススメw 私のふぁぼは大抵どーしょーもないダジャレやネタのツイートなのにー。
03-25 12:34

▼追記の開閉

03/24のツイートまとめ

666pyro

よし、寝落ちする前に寝る。おやすみなさいましー。
03-24 00:10

じゃびさん好きな某氏へw<RT
03-24 17:09

これはなでなでしたくなるww<RT
03-24 17:18

マギ視聴にゅっと。字幕ONのまま見てるんだけどこれいいね。必殺技や武器の名前の漢字表記が出るのが有り難い(´▽`)
03-24 17:52

言われてみれば星矢に字幕が出ないのはおかしい。バトル系アニメは字幕必須にならんかーヽ(`Д´)ノ
03-24 18:10

そういや昔むかしの知人、都市銀行志望で就活がんばって協和銀行の内定取った直後に協和銀行と埼玉銀行の合併が決まって超凹んでたけどその後どうしたかなあ。
03-24 18:38

20時台はDASH島見てたんで今頃追い八重にゅっと。チョコモナカジャ~ンボッ♪のせいで西郷どん登場シーンで吹いたじゃないか、おのれ森永www
03-24 22:56

おい、先頭に偉そうなのがww<RT 何かと思えば日本橋ストリートフェスタ2013ってやつですか。
03-24 23:25

03/23のツイートまとめ

666pyro

イチゴよりリンゴのほうが好きなんだけど、ケーキになるとやっぱイチゴほどそそる果物はないなあ。あ、マロンも好きです。<RT
03-23 00:23

さて、ラジレンジャー待機。
03-23 00:24

【自分メモ】「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」3月29日(金)のゲストにはアキバレッド・和田正人さんが登場!
03-23 00:34

ディエンドは峰不二子ポジションだったかwww
03-23 00:46

『たくましき武将たち(強化)』に勝利した!【カードコレクション】 http://t.co/Pq6izDZ7ew #mygc_card
03-23 03:02

【自分メモ】3/23 18時55分~20時54分 TBS 炎の体育会TV▼「体育会テニス部」 杉村太蔵&石原良純&金子昇&しずる村上&響長友
03-23 04:36

【自分メモ】土ワイ 3/23 森本亮治 3/30 賀集利樹、中村静香、田中幸太郎
03-23 05:03

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
03-23 15:08

地元の川沿いの桜。満開まであと一歩かな? http://t.co/MH10uGe3xo
03-23 15:40

外に出たくないでござる。ってグズグズしていたらすっかり曇り空に…トホホ。 http://t.co/eGKkPj2yHO
03-23 15:43

▼追記の開閉

03/22のツイートまとめ

666pyro

コミックナタリー - ミュージカル「黒執事」全キャラクターのビジュアル公開 http://t.co/40CAu2cFPe グレルさまが安定のグレルさまでやっぱりステキ(*´д`*)
03-22 17:52

JAPAN ACTION AWARD http://t.co/h0NnV5z6nA 高岩さんにドロちゃん(´∀`) 窪田くんの写真がない(´・ω・`)
03-22 22:36

まおう、仕事が早いヽ(゚∀゚)ノ<RT
03-22 23:08

03/21のツイートまとめ

666pyro

ミニゲーム「★祝8周年!大航海時代 Online検定★」で週間ランキング147位になりました!今週のBestスコア30734! #doljp http://t.co/9qPGOUekZm #mygamecity やっとスコア30000超えた(´∀`)
03-21 01:06

北風つよっ!
03-21 01:23

ミニゲーム「★祝8周年!大航海時代 Online検定★」で週間ランキング97位になりました!今週のBestスコア33862! #doljp http://t.co/9qPGOUekZm #mygamecity 初めて全問正解! ランキング1位はスコア39000超えってスゲー;
03-21 09:53

風が治まりませんなあ。マンションごと吹っ飛ばされるんじゃないかと思うほどの猛烈な風の音で寝付けなくて、やっと眠れたと思ったら夢見が悪くて目が覚めちゃって、2時間程度しか眠ってないから調子悪いわーもー(ノ∀`)
03-21 10:34

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
03-21 18:31

カールのCMソングを河村隆一が歌っとる……!
03-21 21:37

最高の離婚最終回をダラダラと視聴にゅっとなのですが、作中で失踪中のぬこ2匹が気になって気になって話が頭に入ってきません……探してあげてー( ´Д⊂ヽ
03-21 22:36

ぬこ帰ってきてたー( ´Д⊂ヽ
03-21 23:00

いつもなら絶好調なはずのこの時間になっても本調子が出ないー。ので、寝ます。おやすみなさいましーん。
03-21 23:33

03/20のツイートまとめ

666pyro

ナタリー - 渋谷屋根裏が経営悪化で営業終了、存続のため協力者募集 http://t.co/9kz4AvOq4r
03-20 21:12

田辺城籠城ktkr!! #nobunyaga #のぶニャが http://t.co/OXZAn1LA3a
03-20 21:24

こういうベタなガノタネタに弱い1stガンダム世代w<RT
03-20 21:36

東Aだけにやりかねん、という補足付きであちこちから回ってきたw おまいらww<RT
03-20 21:42

赤羽美声堂キタ━(゚∀゚)━! 純烈さんおなじみのw<笑ってコラえて
03-20 21:44

木曜ミステリー枠の東Aもので大集合も見たいねー。本編で微妙にコラボってる科捜研と京都日報と京都地検で大々的に合同捜査をヽ(゚∀゚)ノ もちろんおみやさんも参戦して、ホンボシも?
03-20 21:51

デイリーポータルZ:生キャベツメニューの「そのまま出てきた」っぽさよ永遠に http://t.co/fy72R1UsC6 串八珍の串キャベツも仲間に入れて~(´∀`*
03-20 22:18

おおぅ、天道ポーズの祐基と高岩さん(*´д`*) http://t.co/4lXlR7NtI5 3/11付じゃないか……マメにチェックしろ、私。
03-20 22:25

【チョット】猫のせいでパソコンができない【ドイテ】 - NAVER まとめ http://t.co/lxynvRcntXああああ可愛いいいい
03-20 22:56

03/19のツイートまとめ

666pyro

デスラー総統に誕生日の設定があったことに驚いた<RT
03-19 00:20

ガミラス暦なんだよなあ、たぶん…
03-19 00:21

勝手な想像だけどデスラー総統はちっさい記念日をすごく大事にしてる気がする。「デスラー艦進水記念日」とか「初めてヤマトと戦った日」とか。
03-19 00:29

『黄巾の乱』 ステージ25に勝利した!【カードコレクション】 http://t.co/Pq6izDZ7ew #mygc_card 苦節何日?w URカード4枚のデッキで力でねじ伏せた感じ。とりあえず市長のURカードがよく働いたよワショーイヽ(゚∀゚)ノ
03-19 00:49

『決戦!五虎大将軍 Lv.2(強化カード)』に勝利した!【カードコレクション】 http://t.co/Pq6izDZ7ew #mygc_card さっきと同じUR4枚デッキで辛うじて勝利。早々に市長が落ちたんでヒヤヒヤしたわー。回復魔法大事、大事。
03-19 00:53

右端の人はここにいていいのか、っていうツッコミを見かけたけど、名前で呼ばれたんですねわかりますw 【カードコレクション】 mygc.jp #mygc_card ちなみに私も三国志はサッパリわかってまてん(ノ∀`) http://t.co/w8bE5VMXDT
03-19 01:08

日本こええwww<RT
03-19 02:12

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
03-19 21:08

なんでも鑑定団のBGMが戦国BASARAだw ものが武田信玄の書状だけのことはあるw
03-19 21:48

HAKUEI兄さんとCHACKもとい栄喜のツーショが表紙、だと…? 今このツーショが見られるなんて感慨深いなあ。ViciousでPENIさんとSIAMが両表紙だったのって何年前だろ。 http://t.co/kWxIuWpboq
03-19 22:26

▼追記の開閉

03/18のツイートまとめ

666pyro

ゴミ出しミッション完了。今日も風つよっ(つд⊂)ゴシゴシ
03-18 07:15

銀魂のことかーっw<RT
03-18 11:44

今日は自室に籠城するぜ……。南側のリビングにいるだけでクシャミが、鼻水が(つд⊂)ゴシゴシ
03-18 15:23

椎名鯛造主演!<RT
03-18 22:47

あまちゃんのプレ特番ハジマッテタ
03-18 23:02

「戦前の美人女優みたいな名前ですね」と言われたことがある。 #自分の本名あるある あるある……?
03-18 23:35

03/17のツイートまとめ

666pyro

聖闘士星矢Ωを見始めたら冒頭の前回までのあらすじに見覚えがない。先週の放送消化してなかった\(^o^)/ ので慌てて2倍速で消化。今放送してる分はあとで追い星矢するw
03-17 06:53

BUCK-TICKさんの公式サイトに青年館のチャリティーグッズ売り上げ募金額の報告が上がってた。新作300個ずつしか搬入してなかったんじゃ開場から開演までの30分で完売して当然だよ(ノ∀`) トート欲しかったなあ(´・ω・`)
03-17 18:40

Kちゃんが買ったトートは305個目だったのかな~(笑)
03-17 18:43

貴子www<RT
03-17 19:02

NHKを見るかテレ朝を見るか迷った末にNHK。ロボすげー。
03-17 21:27

03/16のツイートまとめ

666pyro

変にさぶいと思ったら熱が出てたでござる\(^o^)/ ラジレンジャー聴いたらすぐ寝よう。ふぃ~
03-16 00:02

あ、そっか、続きはゴールデンタイム&劇場版か<信長のシェフ
03-16 00:08

うわぁぁ今週のラジレンジャーはガールズだらけ、姦しいにもほどがある\(^o^)/
03-16 00:35

グッジョドブて…ww<RT
03-16 00:38

ちー様もタモリ倶楽部見てるヾ(^▽^)ノ<RT
03-16 00:47

「咲いて」はやっぱ本家eversetのがいい
03-16 00:54

ラジレンジャーおわりー。寝るるるる。みなさまおやすみなすゎい (つ∀-)
03-16 00:59

前日分の勝村さんのインタビューに吹いたw「ミュージシャンって基本、仕事しないんですよ。とくにBUCK-TICKなんて一年のうちにそんな何度もライブやらないでしょ? あり余ってるんです、暇と体力が。」…デスヨネーw<RT
03-16 09:48

っちゅーことで、おはようございました。まだ熱っぽくてボーッとしつつ窓全開にしてリビングに掃除機掛けたりしてたら、くっさめ! くっさめ! ……おのれ花粉ェ……
03-16 09:49

買い置きの食料がパスタだのうどんだの米だのミューズリーだの、炭水化物しかないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 冷蔵庫には豆腐とビールとおとんの納豆があるだけ。買い出しに出なくてはー。おんも出たくないー。えーん。
03-16 10:00

▼追記の開閉

03/15のツイートまとめ

666pyro

『黄巾の乱』 ステージ25に敗北した・・・【カードコレクション】 http://t.co/Pq6izDZ7ew #mygc_card ニャブラハム市長がもうちょい働いてくれたら…ッ!
03-15 01:12

ご招待ktkr!と思ったけど有楽町までの往復の交通費が1400円近くかかる。スクリーンちっさくても自宅から徒歩圏の映画館でレディースデーに見る方が安上がりなんだなあ(´・ω・`)<RT
03-15 03:34

玉ニューが今夜最終回、だと…!?
03-15 22:55

鶏の照り炭 http://t.co/qAdbcGDPb8 「料理出来ない人はまずレシピをちゃんと読め強火を使うな作ってる最中にちゃんと味見をしろ自分自身を信じるな」というアドバイスが的確すぎて。
03-15 23:14

信長のシェフ最終回ハジマタ
03-15 23:17

03/14のツイートまとめ

666pyro

隣の志木市に「カパル(@Shiki_kapal)」というゆるキャラというか「ゆるヲタカッパ」がいることを今知った……。我らが新座のゾウキリンにもこれくらいのキャラの濃さが欲しいところw
03-14 18:19

なんでネイキッドなの、取れる気がしないorz<RT
03-14 18:21

わ、オデッサの階段わすれてたー たける様のコメント始まってた
03-14 23:10

03/13のツイートまとめ

666pyro

お友だちのアイコン写真、最初にちっさいサムネイルで見たとき黒い牛の正面顔に見えちゃったせいで何度見ても牛に見えるるる。これは人だ、人がバンザイしてるんだ、ってわかってるんだけど( ・д⊂ヽ゛
03-13 00:51

2ちゃんからコピペライオンのごきげんよう 14・15・18日桐山漣13日からは京本正樹も
03-13 03:04

さすがROCKIN'ON JAPAN。これまでいろんなニュースサイトに簡単なライブレポが上がってたけど、ここがいちばん正確で愛情ある内容になってる。ほかはときどき嘘や勘違いが混ざっててな…「SEXUAL×××××!」が1stシングル曲だ、とかw<RT
03-13 14:23

何気なく陰陽師を見始めてる。イッチー若いよイッチー……10年前かあ。博雅様がときどき原作の絵とまったく同じ顔になるのが好きだ(´∀`*
03-13 21:28

女性は特に注意!?会社で間食を続けると一年間で3キロ太る http://t.co/0xUwNOg8fV @RocketNews24さんから ぎゃぁぁぁぁぁ( ̄■ ̄|||
03-13 21:50

03/12のツイートまとめ

666pyro

今夜のセトリ。2ちゃんよりSE B-Tのテーマ メメモリ エリーゼ レディスケルトン オンリーユー 人魚 ボレロ セイン ララバイ 絶界 夜想 インターラプター 禁じられた遊び ノクターン 残骸 RAIN
03-12 00:45

今夜のセトリの続き。2ちゃんより アンコール1 クライマックス アリス ラブミー アンコール2 スピード ミステイク 夢見る宇宙 (黙祷) セクシャル
03-12 00:46

ステージに雨が降るノクターン→残骸、雨粒の映像が映るスクリーン越しに聴くRAIN、の雨3連発は圧巻であったよ。
03-12 00:48

黙祷のあとに夢見る宇宙だったよね。黙祷してる間、震災とは関係ないんだけど若くして亡くなったB-Tファン仲間を思い出してジワッと来てしまった…生きてたら絶対来てただろうになあと。今夜ものすごく久々に会えたファン仲間がたくさんいたから余計彼女に会いたくなった。
03-12 00:51

水色ボブヘアの今井さんがどうしても綾波レイにしか見えなかったんだけど、友だちに「今井さんが歌広場だった」って言われてなんか納得w 今井さんが穿いてるギター柄のレギンス可愛いよなあ、あれ商品化してくれたら売れるよなあ。
03-12 00:59

さ、ぽんぽんぬくめて寝るべ。おやすみー。
03-12 01:00

ミニゲーム「★祝8周年!大航海時代 Online検定★」で週間ランキング62位になりました!今週のBestスコア28097! #doljp http://t.co/9qPGOUekZm #mygamecity 冒険職メインなのに論戦コンボの問題で間違えるこの屈辱w
03-12 16:17

最近ちょっと面白い内容のRTが回ってきても「パクツイじゃね?」といらぬ疑いを掛けてしまう癖がついてる。でもこれは違うようで安心してRTするぜw<RTふたつ
03-12 20:30

しかしあれだね、パクツイ(他人の面白いツイートをまるっとコピペして、さも自分の発言のようにツイートするあれ)って何が楽しいのかね。RT数やふぁぼ数で広告料がどうのこうのっていうシステムがあるらしいからそれの関係なのかな。
03-12 20:34

昨日帰りにこんなものを衝動買いしてしもた。明日までかけてゆっくり食べよう(=´∇`=) http://t.co/o9wYgBP0IR
03-12 20:44

▼追記の開閉

03/11のツイートまとめ

666pyro

病院からただいまんもす。おとんがまたまた腸閉塞で入院したとです(ノ∀`) 去年の11月以来だから4ヶ月ぶり? 夜中の病院コワイヨーって言ってたら夜が明けちゃったよ。これから仮眠取って夜のばくちくさんに備えます。おやすみー。
03-11 06:04

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
03-11 22:20

03/10のツイートまとめ

666pyro

高橋光臣『HAPPY BIRTHDAY』 http://t.co/jFttI4gTIc 光臣おたおめーヽ(゚∀゚)ノ
03-10 00:20

うお、かっけー!<RT
03-10 00:57

おとんに呼ばれてリビングの窓の外を見たら黄色い!!土ぼこりだけじゃないよなあ、ひー(;´д`) http://t.co/XSHmoml5Js
03-10 13:29

盲点!Σ(;゜д゜)<RT
03-10 14:43

TLに「きなこ」の文字が並んでるw けど砂糖が混ざってない甘くないきなこだなこりゃw
03-10 14:48

03/09のツイートまとめ

666pyro

東スポェ……ww<RT
03-09 00:00

ねもい、けど、ラジレンジャー待機。
03-09 00:28

「喋るぜ~止めてみな!」に不覚にも吹いたww
03-09 00:33

NHK見ながら寝るかあ(ρw-).。o○ 寝て起きたら青年館のチケットを発券しにゆかねば。ライブの2日前まで席がわかんないのってけっこうなストレスだわ(;^ω^)
03-09 01:04

明後日のチケットを発券してきたでござる。端っこ大好きスキル発動www ああもうwww さてお友だちのみんなはどないかなー?
03-09 11:18

青年館久々すぎて土地勘サパーリヽ(;´Д`)ノ あの辺で開演前にお茶できるようなとこあったっけ…。青年館に通い詰めてたお友だちに訊いてみるのが早いかな?
03-09 12:54

TLでちょいちょい見るタカノリ兄貴の女々しくてってなんのこっちゃと思ってたんだけどやっとCMミタ━(゚∀゚)━! やぱ上手いわ…!
03-09 21:55

確定申告の書類ができたー!あとは郵送するだけ!…と思ったらA4サイズの封筒が切れてたでござる('A`) A5からB4まで各サイズ常備してたはずなのにぃぃぃ。明日100均に行かねばorz
03-09 22:51

アディーネ様にばっしんばっしんされる公務王の回だ、見なきゃ!<RT
03-09 23:28

HISASHIくんも見てるんだヽ(o・∀・)ノ<RT
03-09 23:57

03/08のツイートまとめ

666pyro

昨夜途中で寝落ちしちゃったんで最高の離婚の録画を消化。次回予告に佐藤祐基キタ━(゚∀゚)━!
03-08 07:01

楽しそうだな、打ち上げww<RT
03-08 08:30

案外早い解散でw<RT
03-08 08:32

魔王様ぁぁぁ。よし、確定申告頑張ろう。今日こそ。<RT
03-08 08:35

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
03-08 09:37

あき(666pyro)は、ツイート内容から基礎的な性格を分析しました。【詳細】 http://t.co/DORfTiDqUy #hanihoh うわぁぁぁぁ('A`)
03-08 18:35

花粉平気なはずなのに目がかゆいって言ってた人はこれかも?<RT
03-08 23:35

WBCの試合が終わらない~。おとんがトイレに行くタイミングを失ったままモジモジしながらTV見てるw
03-08 23:38

お、やっと試合終わったー。日本勝ったー。
03-08 23:45

信長のシェフ最終回は延期だと!?
03-08 23:45

▼追記の開閉

03/07のツイートまとめ

666pyro

おお、増田さんいいこと言うなあ!<RT
03-07 00:07

うおお、あっちゃんおたおめ! 日付変わってたあああ
03-07 01:21

あっちゃん47ちゃいだって……信じらんないよー。「あっちゃんあっちゃんて呼んじゃうけど、三十路過ぎてもちゃん付けで呼ばれるのかなあ」とか言ってた25年前の自分に教えてやりたい、50近くなってもあっちゃんはあっちゃんだよってw
03-07 01:24

朝日新聞「報道と人権委員会」がもはや「報道を盾にした人権侵害の正当化委員会」 http://t.co/f37hBEnhr4 まとまってた。
03-07 10:32

まおうwww もー、大好きだ、このセンスwww<RT
03-07 10:51

ひー、ピースナウ倒産マジかぁ! http://t.co/3u7QVVzorZ HAKUEI兄さんがコラボやったりしてたよね…
03-07 12:08

川越達也も今日が誕生日なんだ。花粉症記念日ってなんぞ!?
03-07 12:23

気象庁が存在を否定している花粉症記念日… http://t.co/OiPvUJrHHg
03-07 12:29

【自分メモ】3月7日(木)23:58~ 『お助け屋 陣八』第9話 佐藤祐基
03-07 21:14

セーラー服とデンカメンソード #セーラー服と好きな武器を組み合わせてみる
03-07 21:42

▼追記の開閉

03/06のツイートまとめ

666pyro

§Σ `M´予 <愛理おねえちゃん…!
03-06 01:40

資料、資料なのかww<RT
03-06 17:54

今日もまたおのれディケイドbotがおすすめされる件。もうひとつは昨日は戦国武将で今日は羽海野せんせー。
03-06 17:55

また忘れるとこだったッ!シェアハウスは録画してこっち聴く。<RT
03-06 21:49

Twitter API 1.1への移行に際して #tweetbotjp . http://t.co/cLWqO6cTyF これはかなりわかりやすい。メモメモ。
03-06 23:25

03/05のツイートまとめ

666pyro

まったくだw<RT
03-05 18:31

ストラップフォン2キタ━(゚∀゚)━! メール機能が付いたらしいけど打ちにくそうだなこりゃw https://t.co/vaHUeA1QlX
03-05 21:17

漫画好きが若干引く!品揃え命なヨドバシの漫画愛 - NAVER まとめ http://t.co/9zgXwhwA7aおお、まとまってた。
03-05 21:25

シリア反体制派、北東部・ラッカを制圧か | 日テレNEWS24 http://t.co/PgwHaplWWx このニュース映像を見てグレンラガンを思い出した。 #gurrenlagann
03-05 23:13

ついった公式のおすすめユーザーにおのれディケイドbotが出てきたんだがw
03-05 23:16

えっww<RT
03-05 23:29

03/04のツイートまとめ

666pyro

とりあえず今日は全力でBUCK-TICKモードだった私ですが、ある曲の「痛みをくれないか データが欲しい」っていうフレーズを聴いてエンターさんを思い出す程度にはSHTにも毒されているようですw でもやっぱヒーローショーとライブのはしごは無理ぃ
03-04 00:00

03/03のツイートまとめ

666pyro

夢にぬこ様が登場。お気に入りの洗面所でいつものようにピチャピチャと水を飲んでおった。あまりの不意打ちに眠気吹っ飛ぶわ涙が止まんないわ。仕方ないから起きて仕事する。
03-03 02:44

阿弥陀如来サーバへのイメージの転送が滞ってるんじゃないかって心配になるから夢に出てこないでおくれよ( ´Д⊂ヽ 今夜はばくちくさんのライブだというのに、土偶顔で行くのはイヤだぞー。
03-03 02:46

今日のキョウリュウジャーの敵の声がアバレンジャーのティラノの声で何だか複雑……(´・ω・`)
03-03 07:55

カキーンと監禁ッテラァ
03-03 07:56

全部のせウィザードさんの格好悪さはどうしたもんかw
03-03 07:59

っつーことで、おはようございましたー。夜中から仕事したおかげで2月が終わったよワショーイヽ(´ー`)ノ SHT終わったら仮眠しようそうしよう。夜はTDCホールで僕と握手!
03-03 08:00

ペットの為の意思表示カード【日本語&英語バージョン】 http://t.co/Azar37oVHg @bigtree4animalsさんから ペットを飼ってる人は持っておきたいね、うん。
03-03 08:17

( =д=)                   #ixitter    
03-03 09:01

今日の題名のない音楽会が面白そうである。寝れん(^^; むすび丸~(´∀`*
03-03 09:05

TDCのフードコートにゅっと。昨夜のテレビの影響で丸亀製麺のカレーうどんにしたよ(*´∀`)♪ http://t.co/d20THdxKuB
03-03 16:24

▼追記の開閉

03/02のツイートまとめ

666pyro

黒瀬さんがつぶやかなくなってたのは特ニューから離れてたからなのか、理解。<RT
03-02 01:40

信長のシェフが始まる頃に寝落ちしてうとうとしながらラジレンジャー聴いてついった見て今に至る、と。ちゃんと寝ないと仕事にならんがな……おやすみなすゎい(ρw-).。o○
03-02 01:58

北風の音がごうごうとうるさくて寝付けませぬ( ´Д⊂ヽ お部屋は北向き曇りのガラス……眠いんだけどなー、もー。
03-02 06:02

結局8時過ぎまで寝付けなくて起きたら2時でいつもの昼夜逆転\(^o^)/ 今日が祭のチケ発売日だったとかもう自分何してる……多方面に陳謝m(_ _)m
03-02 14:27

臨ちゃん、初出演でパーフェクトすげー!@世界ふしぎ発見
03-02 21:51

うどん県副知事キタ━(゚∀゚)━!
03-02 23:02

アギトの映像が出るとは……
03-02 23:02

うどん旨そう旨そう(´ρ`)
03-02 23:12

03/01のツイートまとめ

666pyro

陳内将 BLOG:in福岡! http://t.co/Zz20t3GVnG エスケイプさんと揃い踏みっていう会場はないのかしら……
03-01 00:42

仕事の大波がひとつ去ったんでプチ打ち上げにゅっと。ぬこ様のおやつにと買ってあった減塩煮干し(ペット用)をつまみに缶ビールgkgk。(゚д゚)ウマー
03-01 01:14

東映公式の画像出たーヽ(´ー`)ノ http://t.co/OAOTHSOJ8D エスケイプさん参戦は広島・周南・仙台・名古屋1日目・札幌・大阪、と。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ... ってか静岡に中村悠一て!
03-01 01:47

それ以上に浜松! 玄田哲章さんクル━(゚∀゚)━!
03-01 01:48

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
03-01 06:50

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
03-01 06:50

これは一体どうしたことか。3G回線繋がんないぞ。とりあえずWi-Fiは大丈夫だけど困った…
03-01 06:53

電源落として再起動かけたら繋がったでござる。おのれ…( ̄▽ ̄;)
03-01 07:06

さすがmanaさま、広島県人<RT
03-01 22:44

02/28のツイートまとめ

666pyro

DQNネーム・キラキラネーム診断 - パパママいい名前つけてね http://t.co/ThqDN1PPXh 自分の本名はDQNネーム率0%だった。おとんおかんありがとうヽ(´ー`)ノ
02-28 10:01

非常に局地的ですが、私のお仕事的には日曜日まで2月なんです……!
02-28 15:20

昨日の晩飯の麻婆豆腐がやけに喉に来る辛さだなあと思ったらどうやら喉風邪を引いていた模様。おしょいたい。(←私が幼少期に「のど」と言えず「おしょ」と発音していたので我が家ではこれで通じるw)
02-28 18:43

デカみどぅーりと怒涛の鮫と愛理おねえちゃんがバンド仲間って、すごいゲストであったw 塚Pェ…w<科捜研の女
02-28 20:57

デカみどぅーりの実況ツイートがおかしすぎてぽんぽんいたいwww 私も科捜研の実況したかったー。
02-28 21:02

またまたスーパーヒーローだらけな舞台…<RT
02-28 21:05

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼