チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/29のツイートまとめ

666pyro

関西限定の宇治抹茶味とはまた違うのね。<RT
04-29 10:27

ぺたん娘てww<RT
04-29 11:53

M5超えると体感大きいねえヽ(´Д`;≡;´Д`)
04-29 22:05

同感同感、隠し車庫イイヽ(´ー`)ノ<RT
04-29 22:57

04/28のツイートまとめ

666pyro

戦い済んで忍者がバンドマンになっていたでござる。<星矢Ω
04-28 06:57

というわけで、おはようさんでー。夢にぬこ様の幽霊が出てきたもんで泣きながらのお目覚め( ・д⊂ヽ゛ 「今日は触れるよワーイ」つって撫で繰り回してると隣でおかんが「私には見えない」とぶんむくれてる、って、どんな夢だよおい。
04-28 06:59

所さんの目がテンを視聴にゅっと。メカヲタは薬指が長く、人形や人間的なものが好きな人は人差し指が長いんだと。……自分どっちだろ。
04-28 07:27

さてSHT待機。
04-28 07:29

OPにゴールドが追加されとる
04-28 07:32

字幕が「おやかた様」になった。先週は「親方様」になっててそれ変だろってツッコミ入りまくったかな。「お館様」だよね。
04-28 07:42

まめちしき。今週のゲスト声優の黒田崇矢はダジャレを聴くと吐き気を催すほどのダジャレ嫌い。 ……のっさん逃げてー。
04-28 07:44

今日のツボ。「ござる系の人?」byアミィ
04-28 07:55

今年はEDにもゴールド追加か!
04-28 07:57

ぺあもーるクル━(゚∀゚)━! 俺の地元クル━(゚∀゚)━!
04-28 08:04

▼追記の開閉

04/27のツイートまとめ

666pyro

舞台「戦国BASARA3 宴」公演直前の稽古場を直撃取材! 久保田悠来、細貝圭スペシャルインタビュー(1/4) - ウレぴあ総研 http://t.co/NjGKC6Wo5e @urepiaさんから 二の腕祭り(*´д`*)
04-27 00:02

ラジレンジャー待機。最近途中で寝落ちしてばかりだ……なぜ金曜だけ来るのか睡魔。
04-27 00:25

神谷浩史がハリケンジャーショーを見に後楽園に行ったことがある……だと!? しかも朝から並んでチケットを買った……だと!?
04-27 00:32

七海キタ━(゚∀゚)━!
04-27 00:34

吼太もキテル━(゚∀゚)━!
04-27 00:36

[Å] 表参道 バルバッコア:シュラスコスタイルでわんこ肉!!肉の塊!食べ放題! | あかめ女子のwebメモ http://t.co/jmblNq2lFt お財布にゆとりができたら行ってみたい!が、最近すぐお腹いっぱいになるんだよなあ。で、すぐ腹が減る。小鳥か!
04-27 05:57

あるあるw<RT
04-27 12:29

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
04-27 15:43

風の音にビビる…つか、窓を閉めきってるのに部屋の中が土埃臭い(´Д`) そしてくしゃみが止まらん( ̄▽ ̄;)
04-27 15:48

04/25のツイートまとめ

666pyro

朝からワロタww<RT
04-25 08:05

えー、おはようございます。起きたらPCが勝手に再起動していてだな……アプデェ……
04-25 08:06

ええええええ!Σ(;゜д゜)<RT
04-25 08:09

名古屋大阪はZEPPで関東はたまアリか……武道館が良かったなあ、と言うだけ言ってみる。
04-25 08:16

まおう、守備範囲広いのね<RT
04-25 09:23

セブンイレブンの冷凍ラーメンが評判いいみたいなんで、つけ麺、しょうゆ、味噌、と、一通り食べてみた。確かにコスパいいね。どれも麺がぷりぷりして(゚д゚)ウマー 私はつけ麺が好みかなー。しょうゆも古き良き「ラーメン」って感じでグー。味噌はちょっと甘すぎて残念。
04-25 14:30

みそラーメンには同じくセブンイレブンの冷凍食品で肉入りカット野菜ってのを具材に使ったから、野菜の甘みが加わって余計に甘く感じたのかもしれじ。今度はもやしかなんかを入れてみよう。
04-25 14:35

不覚にもwww<RT
04-25 15:56

自然界ではありえない!ルームシェアする「クマ、トラ、ライオン」 - この道しかない春の雪ふる http://t.co/EVkZzwbbQl ……何このリアルBAR THE GRIZZLY……(*´д`*)
04-25 21:36

04/24のツイートまとめ

666pyro

つぶやくのに変に時間がかかるのはTwitter自体が不調なのね。V2Cのせいかと思って再起動かけたりいろいろしてしまったわ(´・ω・`)
04-24 00:11

田島優成すっぽかし公演 観客の交通費負担を決定…異例の措置(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/OdwwRYN1r4 交通費まで!Σ
04-24 01:25

キャプションがステキw<RT
04-24 12:08

マンショー可愛いよマンショー<RT のぶニャがの世界では三毛の男の子も普通にいるのだな。武田家みんな三毛だしなw #のぶニャが #nobunyaga
04-24 12:51

光臣目当てでBSのドラマ見てるんだが産婦人科の先生役が徳山だ
04-24 22:14

シベリア猫ミール、猫じゃらしに戯れる動画公開 県、公式HPで|さきがけonTheWeb http://t.co/2gKCuLRLt5 @sakigakeさんから もっふー!ふっさー!(*´д`*)
04-24 23:59

04/23のツイートまとめ

666pyro

ヤマト運輸、荷物受取日時の事前変更が可能に:4月22日から : ライフハッカー[日本版] http://t.co/XTeyv6eyxA c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
04-23 07:57

( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ #ixitter
04-23 09:37

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
04-23 21:50

ヘム鉄のサプリを飲んだらカプセルがけっこう手前で溶けてしまったらしい……猛烈に不味いわー(´Д⊂ヽ
04-23 21:53

23:58~TBS『ガチャガチャV6&図書館戦争 コラボ祭!!』出演:岡田准一(V6)、榮倉奈々、福士蒼汰、栗山千明、石坂浩二、佐藤信介監督ガチャV6 &図書館戦争コラボ祭!!岡田が角川書店(秘)潜入VS社長赤川次郎にエヴァも…榮倉参戦(秘)裏話トーク
04-23 23:55

25:58~TBS『エン活!』図書館戦争・真田十勇士・生執事
04-23 23:58

04/22のツイートまとめ

666pyro

猫はダンボールが好き!じゃあ大型のネコ科はどうなのか?実験してみよう http://t.co/WMjC7El8bE @karapaiaさんから 箱入りねこヽ(=ΦwΦ=)ノ
04-22 00:58

今回のアニマゲ丼、「巨人がおかあさんをガブリンチョ!」っつー一文にKOされたww そして声優の名前を列挙しただけの3作品が全部わかっちゃったんだがどうしよう。
04-22 12:59

(*´д`*)パッション!! くそぅ、うらやましいぞ<RT
04-22 16:24

2013年4月22日 4月こと座流星群が極大 http://t.co/bG9Obgj9EQ @AstroArtsさんから
04-22 16:41

音楽業界もサイクルは少し短いけど似た感じかも。いつツアーをやるからそれまでにアルバム作って、的な。そんでアルバムを聴く前にチケットを押さえないとライブに行けない。なんか変。<RT
04-22 21:52

ああ、取手ロックのことか。<RT
04-22 22:18

青森県民が東京に来て絶望すること「イギリストーストがどこにも売っていない」「工藤パンを誰も知らない」 http://t.co/aI9plW7yCT @RocketNews24さんから 津軽に工藤さんが多いのは知ってたけど工藤パンは知らんかった…
04-22 22:31

04/21のツイートまとめ

666pyro

ファイヤーレオンスタッフ見てるかこれ…… http://t.co/6h5xRpbSPv
04-21 01:06

MXつけっぱにしてて始まった『よんでますよ、アザゼルさん。Z』がいろいろひどいwww これか、Twitterで明夫さんが言ってたのはw
04-21 01:12

4月も下旬だというのにどうなっとるんだ日本の陽気はヽ(;´Д`)ノ  きれいだけど!<RT
04-21 18:18

空飛ぶ広報室視聴にゅっと。うおお、元・空自ヲタ的に萌ゆるぅぅぅ。
04-21 21:35

空井くんガラケー使ってるのがなんか(・∀・)イイ!!
04-21 21:36

舞台設定が2010年なんだ、だからガラケーか。 #空飛ぶ広報室
04-21 21:38

なぽりたん旨そう(´ρ`) #空飛ぶ広報室
04-21 21:41

麺類食うときには髪を束ねて欲しい……
04-21 21:44

【空自】空飛ぶ広報室軍オタ専用【広報】http://t.co/8AS6DJd4dbこんなスレがあった(´∀`) 楽しい。
04-21 21:45

サンデースポーツ視聴にゅっと。プロ野球珍プレー好プレーみたいな番組なくなっちゃったから、こういうの楽しいなあ。 #NHK
04-21 22:10

▼追記の開閉

04/20のツイートまとめ

666pyro

魁ちんがキルヒアイス……だと!?<RT DVD誰か買ったら見せてー。ってずいぶん先の話だけどw
04-20 14:39

銀英伝は殿が出てたときからキャスト的に気にはなってたんだけど、何しろ登場人物の多さに負けてしまって原作(小説もアニメも)はまったく手を着けていないのだ……故に舞台も二の足を踏むばかり。うむむ。
04-20 14:41

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
04-20 14:46

さびぃ{{ (>_<) }}
04-20 14:46

昨夜録画しといたマツコの知らない世界SPを視聴にゅっと。懐かし文具にキャーキャー言ってるマツコが可愛くてたまらん(*´д`*) そしてどうやら文具に対する萌えのツボが私と近いらしいぞマツコ。5面マチック筆箱よりあの芯をいちいち入れ替える面倒な色鉛筆にキュンキュンするとかw
04-20 17:46

たしかに「おかず」なのか「デザート」なのか迷うよね……私はデザート派。でも冷めちゃってちょっと切ない。<RT
04-20 18:22

お茶の水が定期券圏内なら重宝するだろうなあ!<RT
04-20 21:16

04/19のツイートまとめ

666pyro

録画しといた猿飛三世を視聴にゅっと。いやぁ、虎牙光揮かっけー!
04-19 00:00

顔は渋いのに、ちょっと声が可愛いんだよね(*´д`*)
04-19 00:00

ナマケモノ式、スローライフな猫の愛し方 http://t.co/36zccKa2lJ @karapaiaさんから 爪が怖い爪が! ぬこはいやがってないから平気なのか…。そして動画を見ながらきーやんボイスで脳内アフレコした人、挙手w ノシ
04-19 00:15

ライブCDだけ欲しいんだが……音源だけじゃ売れないのかな(´・ω・`)<RT
04-19 00:23

刀語視聴にゅっと。「女子のおしゃれは別筋肉じゃ」……鍛えねばー(_Д_)アウアウアー
04-19 01:11

ずん伊達殿のアイコンがひどいwww
04-19 01:15

7時前に風の音で目が覚めた…おはようございます。出勤する皆さん、飛ばされないでね(´Д⊂
04-19 07:41

あなたのネコをもっと愛しく、もっとトンマに魅せる!?「キャット・ブレッディング」が世界でじわじわ流行中!! http://t.co/LEwpLtDoTl @youpouchさんから ペルシャ系の破壊力ががが!www
04-19 10:16

04/18のツイートまとめ

666pyro

私も昼夜逆転しちゃうと薬を飲むタイミングに困るw 今は「1日1回夕食時」の薬だけだからとりあえず日が暮れて最初の食事のときに飲んでるけど。<RT
04-18 17:05

あ、夕食時じゃないや、夕食後。
04-18 17:06

誰もがみんな大喜びするというわけではないからなあ。うむぅ。<RT
04-18 18:36

少しでも各方面に伝わればいい、演劇というジャンルに限らず。<RT
04-18 21:23

#ショットノートがほしい 【 もってる!ほしい!ツイートで当てようキャンペーン #キングジム新商品1年分プレゼント 】http://t.co/JZMHVrJVuP イラスト入りのライブレポなんかが得意な人に貢ぎたい、速報してほしい(´∀`)
04-18 21:38

おー、弾正いい感じ<RT
04-18 22:10

途中に貼られてる雑誌キャプ、妻夫木の人気にちょっとビビったww<RT
04-18 23:28

最新の順位が知りたいなあ
04-18 23:29

04/17のツイートまとめ

666pyro

そういう作品なの?(@@;<RT
04-17 13:04

激おこおじゃる丸……なんとなく思いついたけど想像できない
04-17 13:56

タニタ式ヤサイマシマシニンニクアブラカラメ #タニタ式とつけると何でも体に良さそうな気がする
04-17 21:45

ハッシュタグ検索したら公式が先に言ってたw<RT
04-17 21:48

武蔵野線あるある秀逸ツイートまとめ - NAVER まとめ http://t.co/75zDV2yi5j こんなまとめがあったんだ…武蔵野線可愛いよ武蔵野線。この、オレンジ色の憎い奴め(*´д`*)
04-17 22:15

ずいぶん昔だけど、ドアが凍結して開かなくなって、駅員さんが駅員室で沸かしたお湯のヤカンを持ってホームに走っていったっていう逸話もあるぜ、武蔵野線。
04-17 22:18

04/16のツイートまとめ

666pyro

家猫を野生の王国に解き放ったら?結構うまくやれてるじゃん? http://t.co/FWAekaZs7q @karapaiaさんから これはナイスアイディア(*´д`*)
04-16 10:17

光さんのブログでBASARA宴開幕まであと10日だと知る。早えぇぇぇぇ! 月日の経つのが早えぇぇぇぇ!
04-16 21:27

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
04-16 22:19

04/15のツイートまとめ

666pyro

痛くない痛ネイル、(・∀・)イイ!!<RT
04-15 00:43

なんという地元愛…!<RT 行ってみたいと思ったけど交通の便ががが。車持ちのジモティじゃないときついわー。
04-15 15:41

演劇もライブもホンット「そのパス剥がして出ていけ!」と言いたくなる招待客の多いこと多いこと……<RT
04-15 15:48

ワタシ的には乳首より絶対領域の方が重要だったりするんだけどなーw<RT
04-15 21:44

PC版Gunosyがリニューアルして見づらくなった(´・ω・`) カッコいいんだけど私は前のデザインのほうが好きだなあ。
04-15 22:44

04/14のツイートまとめ

666pyro

5時前から起きてましたがおはようございまっする。
04-14 07:30

激おこ空蝉丸www 不覚にもwww
04-14 08:07

揺れ始めてから速報が来た。真下か!?
04-14 10:25

新座市震度2にしては揺れたぞおい。3はありそうだったぞおいヽ(;´Д`)ノ
04-14 10:30

ちょうど厠にいたおとんは気付かなかったって言ってるからその程度だったのかしらん
04-14 10:30

デイリーポータルZ:かたいプリンが大好きだ! http://t.co/hcOjqVaTWX 昭和なプリン食いてえ(´ρ`)
04-14 11:43

嗚呼、こんなはずでは……<RT
04-14 13:43

大人になればおっぱいは大きくなるもんだと思ってたし、大人になればネギもワサビも平気になるもんだと思ってたんだけどなあ。どこで間違った……。
04-14 13:44

ギャァァァァァァァ<RT
04-14 13:49

空飛ぶ広報室ハジマタ。百里基地かぁ、『ファントム無頼』読者には懐かしい……w
04-14 21:04

▼追記の開閉

04/13のツイートまとめ

666pyro

QT ichikura1956531: 【回状】私義、ブシロード提供の『ファイヤーレオン』の制作現場とは今後一切関係がありませんので、きょうこう万端よろしくまたお付き合い下さいますよう(^-^)vよろしくお願い申し上げます!市倉久央 拝
04-13 00:15

さっくり消されたツイートだけど残ってるところには残ってるんですよっと。<QT
04-13 00:16

QT ichikura1956531: 【回状】私義、ブシロード提供『ファイヤーレオン』とは今後一切関係がありません(^3^)/ボクが集めたスタッフもたくさん居ますが……早いとこ仁義を通して下さい。仕事しましょう!
04-13 00:17

魚拓。 http://t.co/y3XBkKTEIl
04-13 00:18

さて、ラジレンジャー待機。
04-13 00:27

04/12のツイートまとめ

666pyro

今日は17時間ぐらい寝ちゃったよ、緊張緩みすぎ(´ヘ`;) いろんな夢を見たなあ、お友だちMちゃんのブログ(ホントはやってない)に某Gの某Jさんがコメントしててどひゃーとなったりw 伊集院光と2ケツでサイクリング(私のママチャリで!)ってのはおっかなかったww
04-12 22:37

お悔やみリプをくださった皆さん、個別リプは控えさせていただきますが、ホントありがとうございますm(_ _)m 私はとりあえず元気です。おとんがちょっと心配。きょうだいが欲しかったなあと思うのはこういうときですな……。
04-12 22:40

ここ数日現実逃避がてらピグアイランドでさぐりまくってたら桜の木をゲットしちまったぜ、ははは。この土日からは平常運行でいきます。みんなよろしく("`д´)ゞ
04-12 22:42

04/11のツイートまとめ

666pyro

一通りのお式を終えて帰宅しやした。火葬場から斎場に戻るまでは見事に晴れてまして、うちらが精進落としの食事をしてる間に雨は通り過ぎていった模様。さすがおかん、向かうところ敵なしの晴れ女ヽ(´ー`)ノ
04-11 15:36

04/09のツイートまとめ

666pyro

RT @twinavi: 【訃報】サッチャー元英首相が死去 反共貫いた「鉄の女」 ご冥福をお祈りいたします http://t.co/5fNFFpEhoC
04-09 09:15

04/08のツイートまとめ

666pyro

魚拓は取れなかったけどV2Cに残ってたログを画像にしてついっぷるフォトにUPしてみた。興味がある人は見てみて。webってこわいね、消しても消してもどっかに残ってる。
04-08 00:19

RT @tbthelive: 【お詫び】 4月6日未明、一部スタッフの不手際により舞台再演に関する誤情報がJAE社の管理運営するサイトに掲出されましたが、4月8日現在、再演の予定はございません。ファンの皆様ならびに関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ご ...
04-08 00:21

RT @masa_ozaki: 【舞台『TIGER & BUNNY THE LIVE』に関して】4月7日現在、再演の予定はございません。一部の舞台裏方スタッフの願望が人為的ミスにより流出した模様ですが全くの誤情報です。徒に人心を惑わす事態を引き起こした当事者に対し ...
04-08 00:23

深夜の緊急招集からただいま帰宅。えー、3時間ほど前に母が他界しました。これから数日はちょっとつぶやいてる場合じゃなくなりそうです。とか言いながらすぐ浮上しそうですが、ひとまずご報告まで。
04-08 03:31

母の顔を見て「死亡確認!」とか「きれいな顔してるだろ、死んでるんだぜ」とかいう台詞がポッと出てきた自分のアニメ脳が憎いorz 「霊安室って寒いな」とおとんに言われて「そうだね、冷暗所だね」と返しそうになったダジャレ脳が憎いorz
04-08 03:44

RT @natalie_mu: 「WHAT's IN?」「PATi・PATi」が休刊へ http://t.co/YMjNCLmVsU
04-08 13:23

紙媒体の限界か……(´・ω・`)<RT
04-08 13:23

一夜明けまして、家族は悲しんでる暇がない、というのを実感中です。お悔やみリプやメールをくださったお友だちの皆さんありがとう。ぬこ様のときほど悲しくないのはやっぱ人とぬこの違いなのでしょうな。
04-08 13:30

04/07のツイートまとめ

666pyro

RT @odakelove: 【見ていない人の為のry 二】・市が黒い ・蘭丸あっけなく… ・信忠を始めわしの子が存在しない ・ガラシャも存在しない
04-07 00:02

内藤さんとゆーとゴセイナイトしか出てこないから困るw ってか、みつさんSHT出過ぎでしょ……w
04-07 08:03

なんかシャンゼリオンみたいなウィザードさんキタ━(゚∀゚)━!
04-07 08:27

明け方の4時頃メールが届いて、私の3月がまだ終わってないことを知らされたというね(ノ∀`) 一応片付けたしSHT終わったから寝るるる。おやすみー ノシ
04-07 08:35

日テレの「おっぱい破壊王」スゲー……Mカップの乳を支える背筋がスゲー
04-07 21:11

鶏五目 #第1回twitter上おにぎりの具は何派戦争
04-07 21:12

ゆーれーてーるー
04-07 23:10

RT @HiroKobaP: “@yuk1_kbt: ごきげんようみなさん。久保田悠来パーリィーブログを珍しく更新しました「伊達政宗」 http://t.co/udVxh0TvwR”舞台「戦国バサラ」卒業挨拶、有難う(^O^)/
04-07 23:16

「Android眼帯からの投稿」に吹いたwww<RT
04-07 23:16

しかし久保田を超えるほどビジュアルの再現度の高い政宗役っているんかいな……と思うと卒業は本当に残念至極( ´Д⊂ヽ
04-07 23:20

▼追記の開閉

04/06のツイートまとめ

666pyro

RT @CatCutePhotos: 燃やされました http://t.co/r0iSAYbfEW @ssrd125
04-06 17:59

低気圧の影響+月よりの使者来訪で頭も体も全然シャキッとしませんがどうやら私の3月が終わったようです。この週末は引きこもるよー。溜まってる録画を消化せねば……まずはジョジョの最終回だな。
04-06 18:07

炎の体育会TVにサッカーでヒビキさん参戦、と。メモメモ。
04-06 18:11

RT @everycutecat: マンチカンを羊毛フェルトで作りました。もう一度言います、マンチカンを羊毛フェルトで作りました。 http://t.co/8PdXokgKUy
04-06 18:14

RT @nhk_timescoop: 最終案内です!放送まで、あと55分00秒・・・タイムスクープハンター シーズン5 NHK総合テレビ 今夜23:30 第1回 「賄賂 談合 江戸の闇を暴け!」 源三郎に密着取材する沢嶋雄一、映像でとらえたものとは? #timescoop ...
04-06 18:30

あと55分……?<RT
04-06 18:31

RT @Gurren_Project: 本日は再放送がある土曜日!今夜は第十四話「皆さん、ごきげんよう」、23:30よりTOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ、BS11で放送です。お見逃しなく!! #gurrenlagann
04-06 18:35

タイムスクープハンターとグレンラガンがかぶっとる(´・ω・`) 後者は再放送だしDVDも持ってるんだけど見たいんだよね……というわけでタイムスクープハンターは録画しといてグレンラガンをリアルタイムで見ることにする。
04-06 18:35

ファイヤーレオンハジマテタ ネイガーかっこいいよネイガー(;゚∀゚)=3ハァハァ
04-06 22:07

アキバレともマブヤーとも違う低予算感がにんともかんともコメントしづらい代物であったよファイヤーレオン……。さて信長見るか。
04-06 22:32

▼追記の開閉

04/05のツイートまとめ

666pyro

RT @rock_charisma: 俺の衣装、いつの間にかみんな袖が無くなって… - 稲葉浩志 (B'z)
04-05 01:33

RT @itm_nlab: 水嶋ヒロさん主演の映画「黒執事」、“主人”役に剛力彩芽さん - ねとらぼ http://t.co/qVzYbMBz0Q @itm_nlabから
04-05 05:14

工エエェェ(´д`)ェェエエ工<RT
04-05 05:14

デイリーポータルZ:勝手にうどんコラボレーション http://t.co/ZCJGS6Rv6y 耳うどんはほとんどオレッキエッテだなと思ってたらやっぱりそうだったw 朝から旨いうどんが食べたくてたまらんとです……(´ρ`)
04-05 07:10

設定方法から全て見せます! 東京メトロ全駅で使える激速フリーWi-Fi『MANTA』! [アプリレビュー] http://t.co/xrv6i7UVA0 @TABROID_JPさんから c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
04-05 07:36

猫本専門書店 書肆 吾輩堂 http://t.co/d64BdHm8yR ブクマブクマ。ずらり並んだ表紙写真を眺めてるだけで楽しい(*´д`*)
04-05 08:35

んむ、男装ヒロインなら沢木ルカたんだな!
04-05 12:14

RT @KCONIQ: 【拡散希望】毎度毎度すみません。これから『超絶復活グランラガンラジオ』の収録をしますよ!おひるやすみの時間潰しに #グレンラジオ をつけてつぶやいてね!ゲストの福井裕佳梨さんへのメッセージ、グレンラガンの感想、思い出等々!あと、こんな『グレンラガン ...
04-05 12:23

RT @itm_nlab: だいたいあってる:映画「HK/変態仮面」をできるだけ“おいなりさん”でお伝えしてみる - ねとらぼ http://t.co/7YWUkIHSZY @itm_nlabから
04-05 12:40

桜は散っちゃったけど梨の花が満開ですよっと。 http://t.co/dOXrTp9OFe
04-05 15:40

▼追記の開閉

04/04のツイートまとめ

666pyro

|柱|-`).。oO(ひょっとして病んでるのか、あの「放送作家・脚本家・映画プロデューサー」さんは……ツイート見てると不安になってくるんだが)
04-04 04:20

やだ、ちょっとカッコいい<RT ってか、え、プロレスとコラボ!?
04-04 04:25

かわいい!<RT
04-04 21:32

【今日は何の日?】今日は昭和44年4月4日生まれの人が44歳の誕生日を迎える日 http://t.co/vZ6z8o8nLG @youpouchさんから ( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
04-04 21:48

おすふんの予告キタ━(゚∀゚)━! リアル鬼ごっこの予告もキタ━(゚∀゚)━!
04-04 22:59

噂の歌舞伎座のエクレアがみっしり並んだ写真をうっかり見てしまってガクブルしてます……幼虫的なものが苦手な人は気をつけてーヽ(;´Д`)ノ
04-04 23:11

04/02のツイートまとめ

666pyro

雨の中のゴミ出しはいやん。火曜は資源ゴミの日だからビン、缶、プラ、ペット……って分けなきゃならんし(´・ω・`) ダンボールと紙類は来週まで保留。
04-02 07:18

( >д<)、;'.= ィクシッ ======○        #ixitter   
04-02 18:34

光臣目当てで『テレビでドイツ語』初回を見てみた。やっべ、ぜんっぜん聞き取れん(;´Д`) それ以前に人称代名詞さえ覚えてないってどゆこと……大学の第2外国語で1年間学んだだけじゃこんなもんかぁぁぁ
04-02 22:52

Twitterのリストに公式RTが表示されなくなってる件。公式RTはホームで見ろってか……いらん仕様変更やめてー
04-02 23:03

04/01のツイートまとめ

666pyro

おはようございまっする。四月の魚ネタを追いたいけど私の3月はまだ終わってないのです(´・ω・`) とりあえず日付が変わる前に3月を終わらせてあちこちチェックしたい!
04-01 05:55

あ、アメーバピッグはチェックしました! ピグライスも!w 嫌いじゃないわッwww
04-01 05:57

東京都、渋谷駅にセーブポイント設置へ 全滅するパーティ増え対策 http://t.co/oNGk3BLy4v
04-01 09:08

金曜に届かなくておっかしいなと思ってたキョウリュウジャーのメルマガ(テレ朝公式のやつ)が今頃しれっと届いた件。
04-01 12:32

仕事放り出して桜を愛でに来てしまった。いい天気! そして満開! http://t.co/Jh7d3P9urh
04-01 15:01

この花も大好き。ゆきやなぎ、だっけ? http://t.co/ic13geLbE8
04-01 15:03

桜のじゅうたんヾ(*゚∀゚*)ノ http://t.co/47dWVbFR0b
04-01 15:04

ぬこ! http://t.co/TRINRrKH5R
04-01 15:15

ぬこ! http://t.co/g8Vq2aWdXc
04-01 15:17

ぬこ! http://t.co/pW4h9S7at9
04-01 15:19

▼追記の開閉

03/31のツイートまとめ

666pyro

そっか、青エクの劇伴も澤野弘之さんか。
03-31 00:42

コーラスの使い方が戦国BASARAっぽいなと思って検索してしまった。なんとなく澤野さんのテイストがわかるようになってきたかも?
03-31 00:44

北条隆博くんのブログがなくなってるヽ(;´Д`)ノ 事務所のプロフィールのページには変わらずブログへのリンクがあるんだけど、まさか……
03-31 03:03

妥協なきボケっぷりってwww<RT
03-31 03:18

カパルさんがシャバドゥビタッチヘシーンしてるww<RT
03-31 03:27

【ゆるぼ】リアルのお友達が銀英伝のチケットを余らせております。前楽 一階K列1枚、千秋楽一階V列1枚ご希望のふぉろわさんがいらっしゃいましたらDMくださいまし。
03-31 08:30

SHT終わったから二度寝ー。おやすみー。
03-31 08:31

キャプションが上手い!<RT
03-31 12:13

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
03-31 18:37

おかんが入院中に使っていた血栓防止用サポートストッキングを、「足のむくみが取れるわよ」つって看護師さんがくれたので試しに穿いてみた。……私の足首が太すぎて血流が止まりそうなのですぐ脱いだ( ´Д⊂ヽ
03-31 21:41

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼