チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/29のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
05-29 23:59

05/28のツイートまとめ

666pyro

あら可愛い。<RT 兄者は純烈仕様なのね、ちと残念。
05-28 18:22

05/27のツイートまとめ

666pyro

しゃべくりのたける様を見ながら寝落ちしかけてたよアワワ( ・д⊂ヽ゛
05-27 22:25

05/26のツイートまとめ

666pyro

長い物にはまかれるざます。 東北・関東のUNIQLO LUCKY LINE 2013に行列なう。行列の49992番目に並びました。ユニクロ誕生感謝祭は27日まで! http://t.co/5iquGmmrXr
05-26 12:48

高野八誠『寺島しのぶ会』 http://t.co/rEPioiNO28
05-26 12:51

空飛ぶ広報室ハジマテタ
05-26 21:07

今日はおかんの四十九日法要と納骨を済ませました。お寺さんに連絡を入れるのが遅れて、「この時間しか空いてませんよ」と指定されたのが午後4時半。……朝に弱いおかんらしい時間に決まってしまいましたとさ(苦笑)
05-26 23:45

これ、BSR千秋楽のライビュ行くつもりになってたとしたらけっこう(´・ω・`)な天海もとい展開に(;^ω^) ちなみに19年前、伯父の納骨を終えてその晩の渋公ライブを観に行ったダメな姪は私です\(^o^)/
05-26 23:48

さすがにちかれたびーなので今宵は早寝。おやすみー。そして大阪遠征組の皆さん乙華麗~。
05-26 23:56

05/24のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
05-24 17:50

ワタシハ、ジツハ、ウチュウジンナノダ。 宇宙のUNIQLO LUCKY LINE 2013に行列なう。行列の11321番目に並びました。ユニクロ誕生感謝祭は27日まで! http://t.co/ln5a68oEtp
05-24 21:26

05/23のツイートまとめ

666pyro

レッツギョー!! 東北・関東のUNIQLO LUCKY LINE 2013に行列なう。行列の26282番目に並びました。ユニクロ誕生感謝祭は24日から! http://t.co/5iquGmmrXr
05-23 18:01

ようけ人がおるぞなもし。 近畿・中国・四国のUNIQLO LUCKY LINE 2013に行列なう。行列の21345番目に並びました。ユニクロ誕生感謝祭は24日から! http://t.co/KK5KGVl3U6
05-23 23:07

05/22のツイートまとめ

666pyro

ワタシハ、ジツハ、ウチュウジンナノダ。 宇宙のUNIQLO LUCKY LINE 2013に行列なう。行列の2805番目に並びました。ユニクロ誕生感謝祭は24日から! http://t.co/ln5a68oEtp
05-22 12:25

05/21のツイートまとめ

666pyro

なんだかなあ( ´Д`)=3
05-21 10:53

戦となると人が、いや、猫が変わるニャへいじさん… #nobunyaga #のぶニャが http://t.co/Du3BsuRhwm
05-21 11:23

愛妻家? NO! 恐妻家! #nobunyaga #のぶニャが http://t.co/d8GpV8YoN7
05-21 11:24

05/20のツイートまとめ

666pyro

はいはい親ばか親ばか(´∀`*) でもあっちゃんちのにゃんこは本気と書いてマジと読む可愛さだから許すw<RT
05-20 00:01

2010年クリスマスのだけど、B-T公式の写真…かーわーいーいー http://t.co/g4lpoqSEJz
05-20 00:09

GISHO先生と河村隆一が同じ5/20生まれ。濃いなあw おたおめ!
05-20 04:15

「再結成してから、アルバムを出していない。人形を出す前にアルバムを出せよ!」っておいwww/X JAPAN:メンバー4人の等身大フィギュアがお披露目 総額8400万円 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/qGriiypOSl
05-20 17:58

千鶴役が菊地美香! わお!<RT
05-20 18:21

伊集院目当てで日テレを見始めたらマサキッスも出てるラッキーヽ(´ー`)ノ
05-20 21:02

金光さんはU-TAと西武ドームに行ってたのかな、いいなー。阪神負けたけど(´・ω・`)
05-20 21:45

頭隠してω隠さずww 可愛い(〃▽〃)<RT
05-20 22:00

05/19のツイートまとめ

666pyro

昨夜までフツーに聴けてたradikoがいきなり「あんたエリア外だからだめぇー」と言い出した。IEでもIronでも圏外て言われる。IP変わってないのにナズェ……。アプリ使えば聴ける辺りも謎。 #radiko
05-19 01:31

PCを再起動したらブラウザでも聴けるようになったよradiko…どういうことなのradiko… #radiko
05-19 02:02

そうこうしているうちに丑三つ時だし(ノ∀`) 寝ゆ。おやすみ。6時半には起きてBSのぬこ散歩を見るんだー。
05-19 02:03

元祖はこれだったか<RT
05-19 02:46

結局寝そびれているというか朝5時まで寝らんないことが確定したわけで。
05-19 02:52

諸事情で晩飯の食後のデザートに熟れ熟れの高級マスクメロン1玉をおとんと半分こして一気に食べて大変贅沢な気分を味わったのはいいけど今猛烈にしょっぱいものが食いたい。豚骨しょうゆ的な?
05-19 02:54

http://t.co/FHtJ5yuZEB 3時からこれを見るヽ(´ー`)ノ
05-19 02:56

radikoがががっつってパニクっててこれ http://t.co/hBI8VPbLH0 を忘れてたんで明日見る。しかしとんでもない時間だなおい…
05-19 02:57

稲田ボスがキョウリュウジャー見なきゃ見なきゃって言ってたの、てっきりアミィのメイン回だからだとばかり…ごめんね稲田ボス(〃▽〃)<RT
05-19 07:35

旧新座小学校……だと……? 地元ぉぉぉ
05-19 07:59

▼追記の開閉

05/18のツイートまとめ

666pyro

ラジレンジャー待機。
05-18 00:27

何か忘れてると思ったらニコ生(ノ∀`)タハー タイムシフト予約しといて良かったー
05-18 00:28

「しゃべるぜー! 止めてみな!」www 何度聴いてもwww
05-18 00:33

うちにも怪しい何かが届いたよメーテル!<RTふたつ http://t.co/sziDWeCBzB
05-18 16:49

無意識に縦読みwww<RT
05-18 17:17

逆転裁判5 http://t.co/jMRy9vBbN7 のWEBお試し版をプレイ。知人が「ナルホドくんがぬるぬる動いてヌルホドくんだ」と言っていたの理解ww 3DS買うべきか…その前にPSP買えって話も。
05-18 20:59

ラム・オブ・ゴッド、ファンの死亡事件を受けて遺族との約束を公開書簡で明らかに http://t.co/k9AJTFUf8L こんな事故(事故だよね…)が起きてたことさえ知らんかった。モッシュやダイブが当たり前なアーティストのファンは肝に銘じなくては。
05-18 23:24

05/17のツイートまとめ

666pyro

真夜中(明け方!?)に部屋の片付けをしているお友だちが2人もいる我がTL…私も片付けねばなあ。人を呼べる部屋にしたい>< まずは明日っつーか今日は大物の洗濯をする!(`・ω・´)
05-17 04:00

おんもが明るいでござる。お、おやすみ(;^ω^)
05-17 04:28

(  ) 、;'.・三 >д< ィクシッ         #ixitter
05-17 23:57

05/16のツイートまとめ

666pyro

え、星矢さん源氏名じゃないのかΣ <潜入探偵トカゲ
05-16 21:11

TMさん目当てで見始めたMUSIC JAPANがゆるキャラ祭り状態だったw
05-16 22:58

05/15のツイートまとめ

666pyro

いろいろ頂戴しました。感謝♪ヽ(´▽`)/ おちゃけはポン酒党の母が喜びます! 供えさせていただきますね~。 http://t.co/kh5xpQQppM
05-15 01:06

今川さんでこれなら蒼紅や関ヶ原はそりゃあ逆三角形にもなりますなあ、BASARAダイエットおそるべし…<RT
05-15 02:09

ライブハイというか観劇ハイというか、で、睡魔が来ませんヽ(;´Д`)ノ そこへフジテレビでやってるTHIS IS ITなんか見始めちゃったら……そろそろ終わるしPC消して寝なきゃ。
05-15 03:52

猫が足を体の下に畳んでる座り方を「香箱座り」と呼ぶ、その呼び名の元になった「香箱」の画像が見たくて「香箱」でググったら見事に猫の画像ばかりが出てきた件w あとカニ。可愛い&旨そう(´ρ`)
05-15 17:58

Wikipediaの「香箱座り」の項目では猫の座り方を大真面目に記述してて和んだわーw そんな項目があることにも驚きつつw
05-15 17:59

織田信長の直筆の書状キタコレ<RT
05-15 22:59

続いて秀吉と家康の書状も。こういうのが何百年も残るのはアナログならではだよなあ。
05-15 23:01

世界一薄い和紙…紙フェチ的に(´Д`*)ハァハァ #探検バクモン
05-15 23:08

05/14のツイートまとめ

666pyro

【ニコ生タイムシフト予約(2013/05/17 21:00開始)】 #BUCKTICK BUCK-TICK デビュー25周年YEAR振り返りSP http://t.co/VMk44nsbJK
05-14 01:45

野暮用を一つ片づけて池袋で腹ごしらえにゅっと。
05-14 16:59

うっかり頑者でつけ麺なんか食べちゃったけど東武で北海道展やってるじゃまいか! ぬかった(;´д`)トホホ… http://t.co/h8YAp2Ngmv
05-14 17:38

千駄ヶ谷に向けて移動にゅっと。去年に続いてレベルアップの日にBASARAを観劇できるこの縁に感謝。
05-14 18:10

BASARA見終えて駅にゅっと。大変好みの内容でした! リピートするには重たいけど( ̄▽ ̄;) 長政さまがとてもいいウルトラマンでしたよっと。
05-14 22:22

トークコーナーで一瞬だけ筆頭の兜姿が見られたのもラッキー\(^-^)/
05-14 22:25

個人的に佐助と風魔の一騎打ちに激燃え! あと、松永が理想の松永でハァハァ
05-14 22:29

頭身に難ありなのはキニシナイ。
05-14 22:31

ちきこたん来てたんだ!<RT
05-14 22:44

05/13のツイートまとめ

666pyro

おはようさんです。( >д<)、;'.・ ィクシッ 気温差に体がついて行けてない今日この頃野口ゴロー。明け方に通り雨でも降ったのかな? 駐車場に水たまりができてた。
05-13 07:42

34,650円!!!!!/『銀魂』エリザベスの1/2等身大ぬいぐるみが数量限定受注生産で登場 - ファミ通.com http://t.co/DoLN59oaBp @famitsuさんから
05-13 23:45

05/12のツイートまとめ

666pyro

日曜朝は6時半からBSプレミアムで岩合光昭さんのぬこ散歩を見るのが定番になってきました。おはようございます。
05-12 07:20

そして7時から所さんの目がテンを視聴にゅっと。歌舞伎メークを幼稚園のちびっ子たちに見せたら赤=ヒーローって認識しとるw 青隈取りは人気がないとか。
05-12 07:21

やっぱ「のろいの勇者」に聞こえるヽ(´Д`;≡;´Д`)
05-12 07:49

「止めてみれば!」……カコイイ!
05-12 07:50

殿中でござるの時代じゃないよねウッチーww
05-12 07:55

今週は放送事故なしヽ(´▽`)ノ
05-12 07:58

キョウリュウ面白かった!来週も楽しそうだ、ってかウッチー登場以来かなり楽しいぞ。さてウィザードさん待機。
05-12 08:00

受信確認テストェ……(# ゚Д゚)
05-12 08:01

忘れないうちに星矢Ω見よう
05-12 08:46

宇宙戦艦ヤマト2199視聴にゅっと。第3艦橋が頑丈すぎてたまげるわ。
05-12 17:17

▼追記の開閉

05/11のツイートまとめ

666pyro

貴教兄さんのANNをリスニングにゅっと。レギュラーでANNやってた頃にどうして聴いてなかったんだろう、と調べたら伊集院光の番組とかぶってたんだ\(^o^)/
05-11 01:46

05/10のツイートまとめ

666pyro

MAEDAXこと前田耕作氏による「ためにならない」萌え背景集 http://t.co/di5lFCWlmx この「ガードレール萌え」にはタモリさんの「坂道萌え」に通じるものがある気がするw
05-10 00:08

またテレ東深夜に世界卓球がやってくる季節……
05-10 21:54

「女子会スペシャル」のゲストが西川貴子ちゃんてwww #anng
05-10 22:07

てなワケでTAKE FIVEは録画しつつ水樹奈々様のANNGをリスニングにゅっと。阪神勝った! DeNA勝った! 首位ジャイアンツと2位阪神のゲーム差1.5! イェッフー
05-10 22:09

05/09のツイートまとめ

666pyro

お、今日はおぐらさんの誕生日だ。おめおめヽ(´▽`)ノ
05-09 12:05

ふとTVつけたら和風総本家ですごい職人技ががが。寿司そっくりな和菓子って!
05-09 21:28

視覚と味覚が混乱するよね、これ……ヽ(;´Д`)ノ
05-09 21:29

05/08のツイートまとめ

666pyro

いのうえまきおさんとそのふぁんのみなさんがあらぶっておられる……ムリモナイ(´・ω・`)
05-08 07:22

ハーロックの公式サイト http://t.co/drhtet4Tmg こんだけ顔写真ばばーんだと実写映画化なのかと思っちゃうね。アニメだよアニメ。
05-08 08:20

新生ハーロックなあ、キャスティングについてはこだわらない(もう少しいぶし銀ボイスが良かったとは思う)けど、アニヲタ的にはこの売り方はちょっと抵抗あるぞ、東映さん……。そもそも海外向けに作ってたはずでは。
05-08 08:52

ちらっと検索したら「ハーロック実写化?」って誤解されまくってるw 「新感線で舞台化?」にはちょっと吹いたw そういや獣王星なんてのもあったね、おぐおぐ。
05-08 09:12

てらそまん、おたおめ!ヽ(´▽`)ノ
05-08 09:26

勉強出来た子あるある http://t.co/MH9jOgZmdg 昨日ちらっとRTが回ってきてうわぁって思ったけどまとめて読むとさらにせつない…。
05-08 21:23

吹いたwww QT @itm_nlab: なんじゃこりゃああああああああああ Googleストリートビューに新種の二足歩行猫が映り込んでネット騒然  - ねとらぼ http://t.co/vOR9WieBw0 http://t.co/WQYJRs5NwO
05-08 21:25

05/07のツイートまとめ

666pyro

舞台「戦国BASARA3 宴」 東京公演でのアフター・トーク開催決定! http://t.co/qJauNzRMsp ピンポイントで私の観劇日にキタ━(゚∀゚)━!
05-07 18:13

05/06のツイートまとめ

666pyro

猫とフクロウの仲良しっぷりが可愛すぎると話題に - NAVER まとめ http://t.co/lvyIesG7Ya 猫もフクロウも大好きな某お友だちはもう知ってるだろうなあこれ…と思いつつ貼る。私のツイート見てないっぽいし。
05-06 06:35

今日は夏日か……。あ、おはようございます。
05-06 06:50

今日は仙台のお友だちとジギジョーのお誕生日ヽ(´▽`)ノ ふたりともおめでとん☆彡
05-06 07:27

明日のいいともに斎藤工、と。c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
05-06 12:57

祭壇の線香で前髪を焦がしました……クチャイ( ´Д⊂ヽ
05-06 20:45

猫麺眠 #お前らの好きなもの3文字で表してみろ
05-06 21:55

弘前の桜(´∀`*) #nhk
05-06 22:00

全然雑じゃないww<BT
05-06 22:29

05/05のツイートまとめ

666pyro

やべけーぞーさんのブログの「止ーめーるーぜー、荒れてみな!」がけっこうツボです。おはようございます。
05-05 07:35

次回はコスプレ回か。キングがセーラー服着てなかったか?
05-05 07:58

http://t.co/coLM0wYDtO ふむ。
05-05 08:00

キャプを探しに実況スレに行ってる間に「このあとすぐ」で放送事故っていた模様? ウィザードさんのこのあとすぐを見た記憶がないw
05-05 08:04

せっかくの行楽日和ですがぽんぽんいたいいたいなので二度寝ー。おやすみなすゎい ノシ
05-05 08:33

ロゴの下の絵が可愛い!<RT
05-05 21:26

05/04のツイートまとめ

666pyro

曜日の感覚狂ってるけど今夜もラジレンジャーあるよね?
05-04 00:22

恥ずかしくて観に行けない人も安心 「HK/変態仮面」5月7日ネット配信 http://t.co/Y6G1vhvv8l @RBBTODAYさんから
05-04 21:35

05/03のツイートまとめ

666pyro

本間さんの髪がオレンジだ、懐かしい……
05-03 00:00

HONEY BLADEキタ━(゚∀゚)━! この曲すげーすき。゚(゚´Д`゚)゚。
05-03 00:07

ジョーの二の腕の美しさよ(*´д`*)
05-03 00:13

何だろう、15年前のBUCK-TICKの映像は「うわあ15年も前だなあ!」って感じるのに、15年前のhide兄の映像はそんなに昔って気がしない。hide兄に関しては時間が止まっちゃってるからなのかな。
05-03 00:32

あー、これはさすがに時代を感じるww EYES LOVE YOUって93年?
05-03 00:43

'94年の1stツアーの映像ハジマタ みんな若い、そして細いww
05-03 01:58

FROZEN BUGキタ━(゚∀゚)━!
05-03 02:26

テンション上がるぅぅー! 客席に舞うジュリ扇の数々が時代だねえw
05-03 02:27

うわぁ布袋ちゃんのロケダイは泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
05-03 02:54

LUNA SEAもBUCK-TICKもちゃんと自分たちのカラーにしちゃっててなおかつhide兄らしさを残してるとこがいいよな、このトリビュート盤。SIAMはもっとできる子たちだと思ってたのに(´・ω・`)
05-03 03:30

▼追記の開閉

05/02のツイートまとめ

666pyro

怒り新党の「新・3大」は実相寺監督ネタ。なんかいろいろすごい。
05-02 00:07

誠治郎さんのブログの写真、左端から右端に向かって季節が2つ進んどるwww
05-02 00:10

超巨大イカの再放送が始まってるじゃなイカ!
05-02 00:23

ああ、5月2日か……hide兄……(´・ω・`)
05-02 00:51

ホント隠れ家的なお店で、一度場所を教えてもらったんだけどたどり着けなかったBooWho Woo……そっかぁ……(´・ω・`)<RTふたつ
05-02 08:24

【秘密の裏技】ニューハーフに「胸の小さい子でも谷間を作る方法」を教えてもらったのでやってみた →?キレイな谷間が完成!! http://t.co/NyoukW7lk2 @RocketNews24さんから ふぉぉぉ、おっさんの胸に谷間ががが
05-02 10:22

グリリバさんのお誕生日だ、45ちゃい? おめでたい。
05-02 11:59

風つよっ{{ (>_<) }}
05-02 12:06

試飲販売(´Д`*)ハァハァ 問題はポン酒だとすぐ回ってしかも悪酔いするということなんだな(´・ω・`)<RT
05-02 20:57

666pyro三原則・給料は趣味に使うもの・一日一度は自分を褒める・寝ても寝ても眠いhttp://t.co/ttDWoqBToN( ´O)η ファ~
05-02 21:50

▼追記の開閉

05/01のツイートまとめ

666pyro

聖子ちゃん派か明菜ちゃん派かと聞かれれば「戸川純」と答える……だと!?<RT
05-01 14:22

そういえば我が家に文明の利器がやってきました。お尻だって洗ってほしい、のアレです。おとんが入院中に病院のトイレの快適さに感動して自宅への導入を決意したという次第。便座がぬくいのって慣れないなー。
05-01 14:25

アイドルから同人まで…サブカル通な岩手県知事のツイートが面白い - NAVER まとめ http://t.co/zosXNllzcT
05-01 14:27

最近のスクリーントーンってすげー……下書き用鉛筆が水色の色鉛筆ってのもすげー<RT
05-01 17:36

大学時代に愛用してた製図用の色鉛筆12色セット、どこにしまったっけかな……ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
05-01 18:02

04/30のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
04-30 14:37

電動毛玉取り器を衝動買い。使ってみたらこれが楽しい! 取れるよ取れるよーつってスウェットやらカットソーやら小一時間キレイキレイした結果、振動にやられて右手首が死にかけである。ぬぉぉ。
04-30 18:29

かーわーいーいー!/最強の5匹組が誕生!ライオン3匹+トラ1匹+ハイエナ1匹のこどもたちの仲良しグループが結成(南アフリカ) http://t.co/uMRH8ZkY7d @karapaiaさんから
04-30 18:39

獣電戦隊キョウリュウジャー キョウリュウゴールド ジャケット| プレミアムバンダイ http://t.co/d68uGWf3c5 このお値段はΣ(;゜д゜) 数が捌けないから単価が上がった的な? せめて袖が外れて陣羽織風ジレになるとか……それでもこのお値段は('A`)
04-30 23:11

キョウリュウジャーは私服戦隊だからかけっこう無理矢理感があるアイテムが多いのねー。のっさんのツナギに不覚にもww
04-30 23:13

ミになる図書館、今週も楽しいぞ(´∀`)
04-30 23:22

BS11は『かみばな』か…BSが自室で見らんないのは不便だわ(´・ω・`)
04-30 23:25

ビジュアル担当のギタリストを募集中ってのに吹いたw<RT
04-30 23:35

ハムスター速報:WindowsXPのサポート終了に愛知県豊橋市が斬新な対応策を公開→ネット接続口をテープで覆う http://t.co/ZFL00ijOdB @hamusokuさんから 「VHSのツメじゃねーんだよ!」www
04-30 23:56

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼