チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/29のツイートまとめ

666pyro

村井良大『25歳になりました。』 http://t.co/ziH8uE9eq9
06-29 00:23

俳優・村杉 蝉之介 ? 自分に似ている猫 http://t.co/gm9DgcrAOi
06-29 06:38

「(失笑)」「(爆失笑)」にムズムズ…。そういや市川さん、無駄に「(笑)」のバリエーションに凝ってたよね。/金爆は「最後のV系後継者」!? "V系の父"市川哲史ロングインタビュー(1/4) - ウレぴあ総研 http://t.co/0mHfGDgJTO @urepiaさんから
06-29 16:24

RT @itm_nlab: 竜巻ニャン風脚が炸裂 「ストII」をネコで再現した「ヌコリートファイターII」動画がかわいいぞ! - ねとらぼ http://t.co/sz9Hr1Jsro @itm_nlabさんから http://t.co/gLv2gK61E5
06-29 22:38

RT @Gurren_Project: 「天元突破グレンラガン」再放送、これにて終了です。最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました! #gurrenlagann
06-29 23:57

06/28のツイートまとめ

666pyro

このごろはメーテルも仕事を選ばなくなった気がするw 返済が滞るとネジにされるんだろか? http://t.co/BDYKnUx0Cw
06-28 00:43

RT @mantanweb: hide:リアル人形初お披露目 あまりの出来に東海林のり子「泣ける…」 http://t.co/NuNk82mf0B
06-28 06:13

しましまぬこ可愛い(*´д`*)/【アクアリウム】水槽でぬこ飼ってるwwwwwww - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/RzYbNCNAtY
06-28 07:51

A studioのミッチーが可愛い(*´д`*)
06-28 23:16

RT @Gurren_Project: 『天元突破グレンラガン』5周年記念 豪華付録付きMOOK 明日発売! http://t.co/EtIDVjiDmR これも要チェックですね!#gurrenlagann
06-28 23:17

付録のトートが可愛くてついポチってしまった(≧∀≦)<RT
06-28 23:18

06/27のツイートまとめ

666pyro

RT @takerushibaki: 沢山のお祝いの言葉。ありがとうございます!全員に返したいのですが、是非ブログを読んでメッセージを書いて頂きたいと思います。31歳になった柴木 丈瑠!お知らせがあります。Twitter上だけですと言葉が足りないのでblogに書きましたhtt…
06-27 02:25

RT @itm_nlab: 何これ中世! とあるECサイトのパーカーがあまりに装甲騎士な件 - ねとらぼ http://t.co/mKU1OFRNO0 @itm_nlabさんから http://t.co/Pgqj4bv8kv
06-27 18:30

インデックス倒産の可能性、民事再生手続開始を申立てる http://t.co/KUaZuP9eyf @INSIDEjpさんから
06-27 18:32

06/26のツイートまとめ

666pyro

劇場版『バクチク現象』の一場面が今頃ジワジワきてる。「25年もバンドを続けてこられた秘訣は?」との問いに「愛です」と答えるあっちゃんと「あと我慢」と付け加えた今井さん……バンドも夫婦も同じなのね。いや、私ゃ喪女だからわからんけど。
06-26 00:18

ついったの武将さんたちの実況つぶやきを見ながらヒストリアを視聴にゅっと。
06-26 22:08

光慶くんて光秀さんが50過ぎてからの子なのか……c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
06-26 22:15

お玉さん@戦国一の美女より弟の十五郎たんのほうが美形な件。
06-26 22:25

やっぱりこの光秀像は頭身がおかしいww
06-26 22:41

日本史全般に疎い私でさえ「なんであの人もこの人も出てこない?」と思ってしまうのはまあヒストリアだから仕方がないの……か? 武将の皆さま、実況お疲れさまでしたー
06-26 22:44

富士山を拝んで気持ちを切り替えて探検バクモンを見る
06-26 22:49

06/25のツイートまとめ

666pyro

マル金、マルビがもう死語……( ̄■ ̄|||
06-25 00:30

あ、「月曜から夜ふかし」見てますにゅっと。
06-25 00:31

RT @itm_nlab: トウモロコシのおいしさに気づいてしまったネコ 夢中になってヤムヤムむさぼる - ねとらぼ http://t.co/7MuuyOad2c @itm_nlabさんから http://t.co/05pba2eaEa
06-25 00:33

ヤムヤムって言ってる(*´д`*)<RT
06-25 00:34

RT @dailyportalz: [なぜ埼玉はうどんを緑にしたがるのだろう] http://t.co/9KL8AKRrLo 冒頭唐突にブリーフの話をしていますがうどんの話です。常々何かしらをうどんに練りこみたがる埼玉うどん事情をたずねます。エキナセアうどんは名前の変化球っぷり…
06-25 20:58

うどんの刺身……だと!?<RT
06-25 20:58

RT @mori1582oran: #おまえらの画像フォルダ内の最強の2人組晒せ画像に同意ならRT http://t.co/eyXhYUqAx6
06-25 21:49

RT @mori1582oran: らんらん #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい
06-25 21:50

あきあき #自分の名前の二文字を連続して言うとかわいい かわいくねえ!w
06-25 21:50

06/24のツイートまとめ

666pyro

RT @wooser: 純粋なるアニメファンは続きが見たいアニメがたくさんあるので簡単に死んだり犯罪を犯したりできないのです(抑止効果)。
06-24 08:06

PC本体は物理的に破壊してもらえばいいけどネットは…/死後もネットを漂う「故人情報」…トラブルも : ネット&デジタル : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Cyy4BL28hr
06-24 18:06

エキストラ募集、「撮影予定シーンは銀行表での爆破のシーンです。エキストラの皆さんには爆破前の野次馬またはマスコミになってもらいます。爆破後はケガ人になっていただきます。」ですって!/テレビ朝日「ドラマスペシャル」|テレビ朝日 http://t.co/jqHCcaFPg5
06-24 18:22

RT @itm_nlab: 「写真の恨み」は怖い>モテ機 Vol.57:下から撮るのはNGです! 女子の写真を撮る時に守りたい5つのこと - ねとらぼ http://t.co/YgYsgLr6Xs @itm_nlabさんから
06-24 22:16

06/23のツイートまとめ

666pyro

劇場版『バクチク現象』観てきた! 面白かったけどⅠとⅡと続けて一気に観たらさすがに疲れた(;´д`) Hちゃん、Mさん、Mちゃん、お疲れさまんさ~ http://t.co/Xbqx07Lr5C
06-23 17:04

劇場版『バクチク現象』の感想をざっくり。1年間のレコーディングとライブの密着ドキュメントで、確かにレアな映像がてんこ盛り。ただ、編集が雑というか何というか、暗転が変に長かったり音声がブツッと切れたりしてたのがどーも、ね。時間が足りなかったのかなと。
06-23 17:48

ⅠとⅡではⅠのほうが楽しめたかなー。Ⅱは「ライブDVDの特典映像でこういうのがあってもいいよなあ」っていう内容だったから、わざわざ映画で見るのも、と思ってしまったり。大スクリーンと大音響の迫力は映画ならではだったけど。(でも2列目は首がしんどすぎたw そこしか席がなかったのよ)
06-23 17:57

とりあえず氣志團ちゃんがオイシかったww BUCK-TICKも氣志團も好きなら2本とも見る価値あり! もうちっと安くして、もうちっとあちこちの映画館で、せめて1ヶ月間くらい公開してくれたら……( ´Д⊂ヽ
06-23 18:01

空飛ぶ広報室最終回ハジマタ
06-23 21:01

高山侑子ちゃんキタ━(゚∀゚)━!
06-23 21:30

ブルー飛ぶぅぅぅぅ(≧∀≦)
06-23 21:49

比嘉さんだけまだガラケーww
06-23 21:57

鷺坂さんもガラケーなのは世代的に納得だがw
06-23 21:59

いい終わり方だった(´∀`)
06-23 22:02

▼追記の開閉

06/22のツイートまとめ

666pyro

「どこだ…どっちだ!」と印鑑登録証を探して部屋のあちこちをひっくり返したらもう7時…(;´д`)で、こんなん出ました。高崎音協やらキャピタゴンやら懐かしすぎる! こんなカード型のチケットもあったんだね。 http://t.co/l8aSxfbm5v
06-22 07:16

肝心の捜し物はいつも使ってるカバンの片隅から出てきました…。なくさないように大事にしまって、しまった場所を忘れる件。うーん、お約束(ノ∀`)
06-22 07:20

高崎音協さんにはお世話になりました。もちろんBUCK-TICKさん目当てで入会したんだけど、高崎周辺の公演はいろいろ扱ってたんで、B'zのチケットを取ったりしてね。そうだ、B'zのFC枠はジモティ限定で他県民は申し込めなかったんだよ…よく取れたよなあ(´ヘ`;)
06-22 07:25

よし、捜し物が見つかったことだしスッキリして寝る。おやすみ!(朝ですよー)
06-22 07:34

RT @kentarock396: 皆様、会長の葬儀のお知らせに対し沢山のリツイートありがとうございました。お陰様で沢山のファンの皆様にもご参列して頂けて、より盛大な式にする事が出来ました。※内海の実家にこんなTシャツがありました!! http://t.co/AmsIBK
06-22 21:10

RT @googlejapan: これまで絵画、小説、写真などたくさんの文化創造の源となってきた富士山が、本日ユネスコの世界文化遺産に登録されました。これを記念した Doodle を本日ホームページ http://t.co/jxzHyDs6L7 に掲載しています。ぜひご覧くださ…
06-22 21:27

06/21のツイートまとめ

666pyro

.@9tailcat さんの「女性声優 #緒方恵美さんチンコでかい タグが生まれてトレンド入りするまで」をお気に入りにしました。 http://t.co/IyWGqw0oko
06-21 07:28

フジの西村京太郎サスペンスに萩野崇が出とるヽ(゚∀゚)ノ
06-21 21:25

06/20のツイートまとめ

666pyro

届いたー。ブルーライト&UVカットの伊達眼鏡。届いたのが黒縁で残念(黒縁素通しで似た形のグラサンはもう持ってた)。私のPCは輝度を下げてもTV受信ソフトを立ち上げると勝手に明るくなっちゃうんでこれ必須だわー。 #felissimo http://t.co/VgtS1eKXbc
06-20 02:39

どーせ自宅でPC作業するときしか掛けないんだから、派手めなパープルかべっこうのフレームが良かったなあと思うけど、欲しいものが届かないのがフェリシモでしたw
06-20 02:42

RT @AKC55_analog: 光秀:さんたくろーす殿に髪の毛お願いしたら枕元にいっぱい落ちていました。 #つい武こぴぺ
06-20 08:48

休止しちゃった。

久々のちゃんとしたブログ更新がこの内容かーい(´ヘ`;)

えー、2005年8月の新三国実装時からプレイし続けてきて、
一時は1日18時間とか平気でログインしっぱなしの廃プレイもしていた
『大航海時代Online』ですが、
とうとうプレイ料金の自動引き落としを停止しました。
なんかねー、つまんなくなっちゃってねー。
ここ3年ぐらいは週に1度ログインするかしないか、みたいな、
ほとんど休止状態になってたんでプレイ料金がモッタイナイだろうというのもあり、
90日プレイチケットの期限が切れた6月18日を最後に完全休止でございます。

ちょうどユーザーアンケートの実施中だったので愚痴をモリモリ記入してみたりw
冒険ジャー的に楽しいアップデートが実施されるまで休むよ休むよー。

まあね、8年もの長期間にわたって同じテンションで楽しみ続けられるゲームなんて
相当自分好みのアップデートが重ねられない限りありえないしね。
全部まっさらな状態からやり直す形で『大航海時代Online 2』が始まるのが
現実的な方向なのかも、なんて思っとります。
ゲームの中でお世話になったフレンドの皆さんには『2』で再会、かな?

06/19のツイートまとめ

666pyro

.@terasawa_bo さんの「東方神起のPVに去年話題になった金環日食の写真が無断使用されている問題」をお気に入りにしました。 http://t.co/oQzdV9271y
06-19 17:58

06/18のツイートまとめ

666pyro

うぬぅ、またおんもから子猫がぎゃーぎゃー鳴いてる声が聞こえるるる(´ヘ`;) 23時ごろ道路の向こうの植え込みでギャン鳴きしてた子が、道路渡ってきてマンションの敷地内をうろついてる模様…気ーにーなーるーヽ(;´Д`)ノ
06-18 01:45

茶トラでまだ尻尾とんがってるおちびだったー。うちの子になる?(*´д`*)
06-18 01:48

RT @CatCutePhotos: ダーウィンが来た!「聞いてびっくり!カラスの言い分」を見るネコさんたち http://t.co/eYbRagEl8M
06-18 03:19

うちのぬこ様もトリさん大好きだったっけ。TVでトリさんが羽ばたいてるとカカカカ言いながら凝視してたw<RT
06-18 03:21

今週のなんでも鑑定団の出張鑑定は新座市かーい。ゾウキリンが映ったよワショーイ
06-18 21:19

RT @KFC_jp: http://t.co/P28ttMPw5e【明日予約スタート!】 創業記念「オリジナルチキン」食べ放題!を7月3日(水)、4日(木)の2日間限定で開催します!時間:各日11時~19時(45分間) 完全予約制です。くわしくは、こちらをご覧くださいませ⇒.…
06-18 21:29

昨夜のチビ猫がまたぎゃおぎゃおと鳴いとるぅぅぅ。野良なのか、はたまたご近所で放し飼いしとるのか…道路の交通量がけっこう多いから心配だよ(´・ω・`)
06-18 21:49

06/16のツイートまとめ

666pyro

RT @takachi69: 日が変わり、本日6/16はBUCK-TICKギタリスト星野氏のめでたい誕生日です☆そして26年前、渋谷LIVE INNでLIVEもやってました!
06-16 06:29

ハムスター速報:ネコ男爵がかわいくてかっこいいんだよ! http://t.co/9T7rN1Fgcl @hamusokuさんから るねっさーんす!
06-16 12:08

RT @itm_nlab: 50RT チリーン、ご飯持ってくるにゃ ベルを鳴らして下僕(人間)を呼ぶネコ http://t.co/TFuehrCO5j
06-16 16:27

空飛ぶ広報室視聴にゅっと。ガッキー169cmかあ。あんまりでっかく見えなくて羨ましい(´・ω・`)
06-16 21:25

うわぁもう画面の時計の数字を見てるだけで泣ける( ´Д⊂ヽ 来週はタオル用意せんと。
06-16 21:52

実況スレからコピペ。要潤――――185㎝高橋努―――182㎝綾野剛―――180㎝生瀬勝久――178㎝柴田恭兵――176㎝桐山漣―――175㎝新垣結衣――169㎝ムロツヨシ ― 168㎝水野美紀――167㎝
06-16 22:02

RT @nog_ak: 空飛ぶ広報室、第10話ごらんいただき、ありがとうございます。来週の最終回は10分拡大。時は2013年の4月になります。あの時、松島基地で何があったのか。リカと空井の未来はどうなるのか。ドラマでは、震災の映像は流れませんので安心してご覧ください。 #空飛ぶ…
06-16 22:23

06/15のツイートまとめ

666pyro

ニセ医者のニュースで「手術の縫合でちょうちょ結び」がジワジワ来るw
06-15 00:13

ラジレン聴くのにradikoのサイトを開こうとしたらさっきRTした銀さんコスの杉田の写真を閉じてなくてブハァ
06-15 00:23

完成度たっけーの!
06-15 00:23

ひろCが萌えすぎてホントきもいwww(褒め言葉)
06-15 00:32

RT @rock_charisma: ねぇ、なんで飛行機って飛ぶの?ただの鉄の塊でしょ? もしさ、バナナの皮が滑走路に落ちてたらつるっていくかな? - TERU (GLAY)
06-15 02:27

PCを占拠した猫のいる場所が変な件の事情 http://t.co/m99Ta7KTab …我が母校(高校)も授業中によく猫が膝に乗ってきたんだよ、懐かしいw しかし授業中に写メ撮ってツイッターに投稿するのが昨今の大学では当たり前の光景なんだなあ
06-15 03:42

RT @HiroyaMatsumoto: 【リツイート懇願Part2】「私のホストちゃん」先行予約が締め切り間近!目指せ500リツイート!500リツイートを超えたらブログで単独ホスト写真アップします。お願いします。http://t.co/KtTbTsGwYy h…
06-15 12:42

これで470RTかな? がんばれひろやww<RT
06-15 12:43

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いします( ̄▽ ̄) 明日、6月16日(日)17時30分~NHK総合にて「のんびりゆったり路線バスの旅/湧水と新緑に誘われて~長崎、島原半島~」に出演します!今回もまた笑いまくりの旅になりました(笑)ぜひご覧ください? …
06-15 13:07

RT @Matsuda_satoshi: ちなみに今回のバス旅、道のりが温泉尽くしでしたので、やたらお風呂に入ってます(笑) そんなとこも温かい旅でした~( ̄▽ ̄) http://t.co/HasBv6JvPI
06-15 13:07

▼追記の開閉

06/14のツイートまとめ

666pyro

RT @shotomita18: 本日の稽古は衣装付き通し稽古でした!いやー、本番が近い!wからの阿部薫と西興一朗と☆プチアバレンジャー会。最近わりと会うようになりました(笑)なんかヒーロー風な立ち振る舞いw http://t.co/Jpr0Ou08oM
06-14 00:10

明らかに目線の先に敵がおるww ってかアスカさんはイエロー!?w<RT
06-14 00:11

きょうのあきさん:とけいねこさんがでました。とけいがとてもきになる日になります http://t.co/iyXuS4WOYO http://t.co/d5q9F1FRVU とけいなんて、放っとけい
06-14 01:10

RT @trombe_boss: 今日考えたカクテルは、青いモスコミュール。名付けて『ボスコミュール(仮)』。これから熱くなると、キンキンに冷えたモスコミュールが美味いですからね。それをボスの色、青で表現してみました。更に磨いて、お客さんに出せるレベルに仕上げますので、是非…
06-14 03:20

うわぁ飲みたい、ボスコミュール!ヽ(゚∀゚)ノ<RT
06-14 03:21

辺見えみり『娘が産まれました?』 http://t.co/hwI1xxJKxc (´∀`*)
06-14 23:48

RT @gineiden_stage: 舞台「銀河英雄伝説 初陣 もうひとつの敵」今日から毎週、キャストさんのコメント動画がアップされます!一週目はラインハルト役・間宮祥太朗さんと、キルヒアイス役・橋本淳さんです!ぜひご覧ください♪http://t.co/t8WCSVa
06-14 23:49

RT @mafia_kajita: すげー銀さん似合うな杉田さん……。実写版やないか。 コスコスプレプレ #fujitv http://t.co/HVHcm3TD4B
06-14 23:50

06/13のツイートまとめ

666pyro

RT @mantanweb: 吉沢亮:“仮面ライダーメテオ”がドラマ&舞台で初主演 坊主頭の見習い僧侶に http://t.co/e94LyujwWQ
06-13 07:54

RT @TAMORIclub_info: ■2013年6月14日 24時20分 『昭和初期エログロ発禁本の世界』「エロエロ草紙」「変態・資料」「変態性格者雑考」「エロ・グロ・表現考」など昭和の発禁本を徹底解剖!星野源初出演 http://t.co/x1jP7UCTw6 #ta
06-13 09:14

声優内海賢二さん死去「アラレちゃん」則巻千兵衛「北斗の拳」ラオウ  ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/69dfnlLu3I
06-13 21:26

RT @itm_nlab: コスプレ大歓迎:「究極超人あ~る」OVAの名シーンを再現する自転車イベント開催 - ねとらぼ http://t.co/68bLXjzU8X @itm_nlabさんから
06-13 21:49

RT @botacou: スランプとアラレの間にスペースを入れて下さい、とは言ったけれど、世紀末救世主伝説を入れてと言うのはやめた6月の雨の夜。
06-13 22:07

06/12のツイートまとめ

666pyro

RT @cron204: なるほど。わからん。>6月9日(日) に放映された「ほこ×たて」の「たて」の裏側について http://t.co/gB2H1sFC7p
06-12 21:40

なんでまた2000だのXPだの…というのがまずわからんかったよ、ほこ×たて。<RT
06-12 21:41

RT @botacou: 「宇宙戦艦ヤマト2199」第六章&第七章の試写に来ています。直前に見た「ヤマト」の兄弟分のような映画の試写でどんよりした心を浄めてもらいたい気分です。
06-12 22:33

ヤマトの兄弟分のような映画の試写でどんよりしちゃったって、何だろう、ハーロックだったらヤだなあ(´・ω・`)<RT
06-12 22:34

探検バクモンハジマテタ
06-12 22:55

RT @nhk_baku: 「”性”をめぐる大冒険 完結編」放送中です。 #nhk #探検バクモン #LGBT
06-12 22:56

TLがいつもより静かだと思ったらbot系がほとんど止まってるからか。納得。<RT
06-12 23:03

RT @nhk_baku: 「"性"をめぐる大冒険 完結編」は、6月15日(土)午前1:15~<金曜深夜>再放送予定です。
06-12 23:25

RT @itm_nlab: 50RT 川崎フロンターレの「闘A!まんがまつり」が全力すぎる 選手登場の同人まんが配布 http://t.co/r7sXtM2se0
06-12 23:48

06/11のツイートまとめ

666pyro

【激萌画像】これはいい子猫餃子!! : 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/lEl1Eq4QGc #Zenback @nekomemo22さんから
06-11 05:58

RT @wooser: Mac Pro、このまま進化させて最後に脚付ければR2-D2になりそうだし、ジョブズもそろそろ身体の大半を機械化して復帰しそうシュゴー。
06-11 10:29

RT @_maeter: 「鉄郎。新型MacProはメーテル帽のパクリ。豆知識よ…」「やめてよメーテル!また訴訟好きの大先生がアップしちゃうよ!」 http://t.co/pJFYfg6dmr RT 新型「Mac Pro」が完全にゴミ箱 http://t.co/U6DQcjb
06-11 10:29

RT @itm_nlab: MacProのネタ画像をさらに追加してご紹介。グルメ皿みたいになってきました http://t.co/abgElsLaTg
06-11 18:34

RT @teddy0113: ハワイに行きたい!!ブログを更新しました「第5章」 http://t.co/9cWWTihvhZ
06-11 21:14

キタ━(゚∀゚)━!<RT
06-11 21:15

【麺】本人達も参戦の #ヴィジュアル系五七五 が面白い - NAVER まとめ http://t.co/BlFJ7JewDZ DAIGOwww
06-11 21:19

RT @omame_shiba_bot: ねぇ、知ってる?キューティハニーの公式ボーイズラブ小説があるんだよ。ハニーの後継者の少年が男にエロいことをされる、Hシーンありの本格BL小説なんだって http://t.co/J3ZphYhnwn http://t.co/O9IYR9D
06-11 21:25

早瀬さんから回ってきたRT\(^o^)/
06-11 21:25

06/09のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
06-09 13:59

朝方、変な姿勢でクシャミをしたら腰を軽くやってしまったらしい……なんかしんどいぞー(;´д`)トホホ…
06-09 14:02

06/08のツイートまとめ

666pyro

今夜はラジレンジャーを録音しつつNHKを見るよ! http://t.co/b8pamf0mFE
06-08 00:10

うたプリ枠なのか! #nhktenka
06-08 00:15

鉄道の問題に正解した!嬉しい!w #nhktenka
06-08 00:23

鳩彼キタ━(゚∀゚)━! #nhktenka
06-08 00:28

フクロウカフェキタ━(゚∀゚)━! #nhktenka
06-08 00:32

えー、触れるのか! フクロウ(*´д`*) #nhktenka
06-08 00:32

あかん全然当たらんorz 声優家申し訳ない #nhktenka
06-08 00:35

ラジレンはイマジンの話しとる…?
06-08 00:42

ちょ、自軍の正解率低すぎる(ノ∀`) #nhktenka
06-08 00:42

ラジレンの録音に失敗した件(´・ω・`) MDコンポなんて何年も使ってなかったからどっかダメになってたんかもなあ……すげー真面目に良太郎とイマジンの話をしてたっぽいのに残念すぎる(´・ω・`)
06-08 01:01

▼追記の開閉

06/07のツイートまとめ

666pyro

おのれ重力……!<RT
06-07 06:14

06/06のツイートまとめ

666pyro

よし、消化したい録画が溜まってきてるけど、今夜は久々にちゃんと早寝しよう。おやすみなさいましー。
06-06 00:48

あー、食わず嫌いを忘れて猿飛三世の録画の消化に勤しんでしまった……失敗失敗
06-06 21:52

06/05のツイートまとめ

666pyro

「E電」と同じ末路を…w<RT
06-05 01:30

( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ #ixitter     
06-05 20:38

なんで慰留操作を録画予約したのか思い出せなかったけど、みつさん出てるー(´∀`)
06-05 21:02

ありゃ? 画面まともに見ずにつぶやいたら誤変換コンボヽ(;´Д`)ノ  遺留捜査ね、遺留捜査。
06-05 21:12

今週の「3大○○」も特撮ネタなのねw
06-05 23:53

オーズキタ━(゚∀゚)━!
06-05 23:58

暴れん坊将軍クル━(゚∀゚)━!
06-05 23:59

06/04のツイートまとめ

666pyro

キャンディキャンディのおえかきデスク的な…?<RT いや、それ知ってるのアラフォー以上だけどもヽ(;´Д`)ノ
06-04 00:57

何だこのスーパーヒーロー戦国大戦∑(`□´/)<RT
06-04 13:52

今日の再放送の『臨場』はヒーローショーの回だ(´▽`) Gロのゴセイジャーショーが出てきた……これもう3年前なのね
06-04 14:47

|д゚)チラッ ( >д<)、;'.・ ィクシッ        #ixitter    
06-04 16:15

明日の朝10時から私が住んでる市の市役所前で「ファーマーズマーケット」が開催されるんだそうな。「市内の農家が作った新鮮・安心・安全な農産物です。ぜひ足をお運びください」だって。ファーマーズマーケットってこういうのを想像するよねえ。作物売らせろよーぅ。 #ピグライフ
06-04 22:37

『テレビでドイツ語』ハジマテタジャガイモのビールうまそー(´ρ`)
06-04 22:42

06/03のツイートまとめ

666pyro

まとまってた(´∀`)/【猫画像150枚以上】「#激ねこぷんぷん丸」に集まった猫画像付ツイートまとめ【癒し】 - NAVER まとめ http://t.co/IH5gmt9ap7
06-03 01:08

深イイ話を視聴にゅっと。断捨離したい(´・ω・`)捨てたいもののほとんどがたぶん誰かが欲しがるものっつー……廃盤になってるドラマCDの類いはヤフオクかなあやっぱり。
06-03 21:20

「暮らしに総量規制」……φ(。。)メモメモ…
06-03 21:36

わかっちゃいるけど、ねー。/寝る前にスマホやPCなど電子機器を使うとストレスレベルが上がる - GIGAZINE http://t.co/ZEo9Ctm4Pf
06-03 21:49

破壊力パネェっすwww<RT
06-03 23:23

06/02のツイートまとめ

666pyro

HAPPY BIRTHDAY http://t.co/75lZPMuNWA おお、おたおめが本能寺記念日だったのね
06-02 21:16

エリンギさん可愛いよエリンギさん(´Д`*)ハァハァ<RT
06-02 22:42

06/01のツイートまとめ

666pyro

アニメとグルメと猫の記事ばかり薦めてくれるGunosyさんが珍しくこんな記事を! メモメモ。しかしデビちゃん老けたなー/デイヴィッド・シルヴィアンの写真展「abandon/hope」青山で開催 - 同名写真集も発売 http://t.co/18c8VQe25L
06-01 07:33

は! もう6月!? お誕生月が終わってしまった、がびーん。そういや今日は我が母校(高校)の開校記念日じゃまいか。土曜日だから関係ないけど。
06-01 07:38

Gunosyさんオススメ記事から。最後の1枚にやられたww/【悶絶級】ネコ「自分撮り」の可愛さは異常。21選 + 5選 http://t.co/8slU2Ngh9v
06-01 07:54

ああ、今日は藤岡でBUCK-TICKさんの映画の最速上映が……ええのう、行きたかったのう
06-01 18:33

05/31のツイートまとめ

666pyro

今日は鬼平犯科帳スペシャル。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 TAKE FIIVEは録画しといてあとで見るー。
05-31 20:56

同感ですボス……!<RT グリーンランド行ってみたいよ~
05-31 21:44

A-Studio観なきゃ……でも眠い……( ´O)η ファ~
05-31 22:59

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼