チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/30のツイートまとめ

666pyro

RT @yuusai1534: 手前のは無事なのに、なんで奥の者はこうなった。 http://t.co/sKPvyDlpHr
07-30 02:49

かわいい(´∀`*<RT
07-30 02:49

RT @itm_nlab: 「うたプリ」イラスト入りのLチキ袋がヤフオクに大量出品 袋とチキンの謎の交換会も - ねとらぼ http://t.co/lAS44YXPeT @itm_nlabから
07-30 14:40

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
07-30 15:24

フジのアニメランキングなんちゃらに徳山兄貴が出てる……
07-30 19:27

RT @_maeter: ええい、清春様をdisる不届き者!皆の者、こやつをネジにしておしまいっ!! QT @PIRORING_: メーテル?メーテルは四十路すぎのおっさんだよ http://t.co/ce9G74YtSj
07-30 23:08

07/29のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
07-29 12:55

今日から検査入院するおとんに付き合って病院にゅっと。心電図室のスタッフくんが、水嶋ヒロと福士蒼汰のいいとこ取り(つまり研音顔?)な美形だった\(^-^)/
07-29 13:58

デイリーポータルZ:「溶けないチョコ」は本当に溶けないのか http://t.co/rxwXrR9Swh とりあえず館林パネェ…甲府は意外とカラッとしてるのね
07-29 18:40

渋谷ヒカリエに色んな「ねこ」が大集合! - 岩合光昭写真展~ねこ~ http://t.co/E6CClAohkP @fashionpressnetさんから 行きたいなー行けるかなー。下の方の、ネコに囲まれた岩合さんの写真が何度見ても羨ましい(´ρ`)
07-29 18:52

何か忘れてると思ったら後藤ちゃん@深イイ話
07-29 21:39

月9は録画してるから日テレ見よう
07-29 21:39

07/28のツイートまとめ

666pyro

わるならハイサワー♪の炭酸水が近所の店で1リットル105円とリーズナブルなので買ってみた。レモンフレーバーうまし。水出し兼用の紅茶のティーバッグを放り込めばレモンティーソーダもどきが完成。これまたうまし。ちょっとハマりそう(´∀`)
07-28 03:35

酸味も苦みもなくて香りが付いてるだけなのにしっかりレモンの味がするような気がしちゃうのが不思議だねー。
07-28 03:37

と、こんな時間に柑橘系炭酸水なんか飲んでたら睡魔が遠のくっつーねw 7時まで寝るるる。ねこ歩きを見たあとは二度寝してしまいそう…SHTは?(;´Д`)
07-28 03:57

結局7時に起きられなくて今頃SHTの録画を消化にゅっと。キョウリュウジャーEDでキモヲタカッパもといカパルが踊ってるうううう! カパル可愛いよカパル!
07-28 15:55

RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ') <「カパルなにやってんの」て声が多いので説明すると公式キャラだけどほとんど宣伝とかせずに特撮ヒーローやアニメな趣味トークばかりしているカッパだお。全裸が基本だけどたまにコスプレしたりしてるお← http://t.co/8dRi2
07-28 15:57

RT @Shiki_kapal: ( 。'Θ') <ちなみにウィザード氏とのお写真は放送開始直後のショーで出待ちさせていただいたんだけど、ショースタッフさんも笑って歓迎してくれて、しかもウィザード氏にカパルのドライバーをシャバドゥビタッチしてもらったんだお← http://t.…
07-28 15:57

今朝のキョウリュウED採用祭りでついったの規制食らってたのか、カパル……しかしツーショいいなツーショw<RT
07-28 15:59

キョウリュウジャーのバクレツキョウリュウジンといいウィザードのオールドラゴンといい、胸に顔が突き出してて背中から尻尾が生えてるのってカッコ悪いし動きにくそうで嫌い、って言おうとしたけどカパルに全部持って行かれた\(^o^)/ #nitiasa #カパル
07-28 16:15

RT @fyfyfy1308: なんかコンビニのアイス用冷蔵庫で寝るの流行ってんの??マジでやめた方が良いと思うけど……もう怒るとか通り越して… http://t.co/mv002QqgZ0
07-28 16:47

これはコメントの勝利w コンビニのネコの写真も流行ってる?<RT
07-28 16:48

▼追記の開閉

07/27のツイートまとめ

666pyro

昨日、今日と地元の神社のお祭り。さっき御神輿が軽トラの荷台に積まれて神社に運ばれていくのを目撃したんだけどどこから持ってきたんだろう(@@
07-27 17:21

かわええ(*´д`*)/「うちの文鳥、いつも鉄壁の守りでキーボードを打たせてくれないんだ…」(動画) http://t.co/iBHUFPTyXn @lbqcomさんから
07-27 18:37

07/26のツイートまとめ

666pyro

RT @MY_MURMUR: なぜそうなる??せんとくんの声をやるわけではありません。せんとくんとコンビを組んでクイズ番組に出演するだけです。まぁ、担当させて頂けるものならゼヒですが(笑)
07-26 00:15

RT @mori1582oran: 俺様の美技にれっつぱーりぃな方もらいだーに変身されるのですね。
07-26 00:16

なんかすごいライダーのような気がしてくる。<RT
07-26 00:17

07/25のツイートまとめ

666pyro

怒り新党と夜食テロの放送時間がかぶってるんだよな……
07-25 00:14

私はわさびがめっさ苦手だから今週はうおォンってならずに済む、助かるw #夜食テロ
07-25 00:29

RT @shikaeiseishidh: なんで同じ日にした。#かき氷の日 #知覚過敏の日
07-25 13:28

『キャプテンハーロック』本編特別映像 - Yahoo!映画 http://t.co/T9A5mxc32Q映画『キャプテンハーロック』3分予告編映像: http://t.co/3NQNWGt2pg
07-25 13:34

本編特別映像と予告と見た。これはこれで悪くないんだけど、なんつーか、私が知ってるハーロックとは違うものだと思って見た方が楽しめそうな映画ですな……同じなのはトリさんだけだ(ノ∀`)
07-25 13:42

んでもってケイの顔がときどき牙狼の莉杏ちゃんそっくりでたまげる。莉杏ちゃんってCG顔だよね。
07-25 13:43

RT @butai_basara: 【舞台「戦国BASARA3 宴弐」追加キャスト決定!】新キャストの舞台参戦が決定しました。 竹中半兵衛役:川隅美慎北条氏政役: 山本健史いつき役: 酒井蘭どうぞお楽しみに!
07-25 15:00

半兵衛役も交代かあ<RT
07-25 15:00

RT @tanahashi1_100: 「仮面ライダー鎧武」の制作発表、行ってきた。楽しみだぁー☆ #鎧武 http://t.co/xRQnrm8TzY
07-25 15:03

ライダー戦国時代……うーん?<RT
07-25 15:04

▼追記の開閉

07/24のツイートまとめ

666pyro

RT @AkioOtsuka: 同感。「わざわざ伝えてくれてありがとう」とは思えないね。残念な気持ちになるだけ…。 RT @Ryuzou_Ishino: プロが命を削って築き上げた作品やパフォーマンスに対して、見に行けない事をその本人に伝えるのは、結構残酷な事だと思うのですよ…
07-24 03:39

an・an最新号の広告……「今必要なのは、“雑談力”です。」て。自分にいっっっっっっちばん足りてない力かもしれん。女子力もないけど。
07-24 15:49

月次ジョブと月次ジョブが重なってしんどひ(´・ω・`)
07-24 15:54

RT @Matsuda_satoshi: ちなみに今日のファッションはちょいワルだぜぃ( ̄▽ ̄) http://t.co/DD4H07DiWx
07-24 15:55

ちょいワルどころじゃないwww<RT
07-24 15:55

「テッド」BD発売。ふなっしー乱入で壇蜜に梨汁ブッシャー! - AV Watch http://t.co/lPB1lHHYHL @avwatchさんから 写真がブレブレ…ww
07-24 18:03

07/23のツイートまとめ

666pyro

RT @340age26: 【改めて拡散希望】9月13日新宿ロフトプラスワン。340 Presents SPECIAL「913祭3~10周年記念!!~」【出演】村上幸平、伊藤慎ほか【構成・司会】鈴木美潮 START 19:30前売¥3,800はローソンチケットにて8/3(土)発…
07-23 04:46

これ、戦隊&ライダー劇場版を初日の朝から観に行くぜって人はチケット取れないってことに……鬼だ<RT
07-23 04:48

オレノ名ハ反動 白デモナケレバ黒デモナイ 秩序ヲ失クシタ負ノパワー 200%ノ負ノパワー♪
07-23 07:22

っちゅーことで、おはようございまっする。熱帯夜だったけどおんもは涼しかったにゃー。このまま気温が上がらなければいいのに(´・ω・`)
07-23 07:24

RT @kingjim: お昼はラーメンと心に決めたのでTLにラーメン流します ∫∫∫???ラーメン ∫∫∫???ラーメン ∫∫∫???ラーメン ∫∫∫???ラーメン ∫∫∫???ラーメン ∫∫∫???ラーメン ∫∫∫???ラーメン…
07-23 13:01

最後ww<RT
07-23 13:01

【悲報】近所のサンクスが閉店!
07-23 16:19

日曜にひねった足首がまだ腫れてて痛いので整形外科に行ってきたでござる。ただのねんざだったけどレントゲン撮ってごつい関節固定バンドとシップを与えられて、けっこうな金額が飛んでったでござる。安物買いの銭失いとはこのことか。セールのサンダルェ…。
07-23 16:23

病院に着いてすぐゴロピカザーッとなって、診察が終わって外に出たら日が照ってたのは不幸中の幸いかしらん? 屋根のないところに自転車を置いたのは失敗だったけど。
07-23 16:26

.@khb02323 さんの「「ここにぬりえがあるじゃろ?」」をお気に入りにしました。ちょっとこれすごい! Android 2.3のハニビでも動くかなwktk http://t.co/GT0owv2EWa
07-23 16:37

▼追記の開閉

07/22のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 先週土曜の夕刊ポップ面に書いたこちらの記事もアップされています。単行本未読の方は、内容に触れている箇所がありますのでご注意を!(こんなんばっかだな、私)/朝日新聞デジタル:巨人、快進撃 アニメ化で1000万部増 http://t.co/sjQPUHsf
07-22 17:35

RT @itm_nlab: 実写映画「黒執事」特報映像公開 セバスチャンのアクションシーンも - ねとらぼ http://t.co/JTaiKMSO6e @itm_nlabから http://t.co/rOSWgS8h9Y
07-22 17:38

今日は「土用の丑の日」だぞ!?うなぎ食べたいけど高いから「う~なぎチョコパン」食おうぜ! http://t.co/FPow1bXf3I @RocketNews24さんから …昨日セブンイレブン行ったんだから探せば良かった(´・ω・`)
07-22 17:45

「う」の付くものなら何でもいいらしいから「うなぎ」は諦めて「うどん」を食べる!ヽ(´ー`)ノ
07-22 17:49

RT @nyarguy: ボトムズ腕時計ってまた変な・・・と思ったら製作工程すげぇhttp://t.co/9eKLTA2547
07-22 18:23

【選挙】攻めすぎている池上彰さんまとめ2013【テレビ東京】 - NAVER まとめ http://t.co/owbaoxxrvB
07-22 18:40

なるほどミゲルくんイケメン……(消臭力のCMを見た)
07-22 21:51

『SUMMER NUDE』の窪田くんは役柄が引きこもり気味の文化系フリーターの割りに脱いだら凄すぎると思うんだ。
07-22 21:53

え。エステーの鯖が落ちてるwww
07-22 21:59

さっき流れた消臭力のCMをアップしてたのかな。鯖復活しとったヽ(´ー`)ノ https://t.co/0CBqWViZKL
07-22 22:02

▼追記の開閉

07/21のツイートまとめ

666pyro

富士サファリパークのCMに出てくるちびライオンが可愛くってどうしよう♪ いやマジかわええ(*´д`*)
07-21 14:21

RT @cron204: NGっぽいすなあ。RT @nagatuki_x: @cron204 これって東映さん的にはNGですか? 左下のゴレンジャー画像? https://t.co/wDN5ReY8cB
07-21 14:46

RT @wooser: 「(プログラムが壊れて)実写版の主役が全て剛力さんになってしまう世界」てちょっと星☆新一っぽい。「少々お値段は張りますが、夏帆、北川景子、吉高由里子等々、お好きな女優を選べますよ。もちろん、眼鏡もお付けします」「なるほど、そういうことか……」
07-21 14:54

国民の権利を行使してきたぜーっと。そういや今回は投票日前日の選挙カーの「最後のお願いに参りました!」が少なかった気がするるる。いつも前夜20時ギリギリまでやかましく候補者名を連呼しとったもんだけど。
07-21 18:31

久々にかかとの高いサンダルを買ったんで今日試運転がてら履いてみたら、投票所への往復+ちょい買い物しただけで2回も左足をくじいた。で、2回目がとどめになったご様子。砕蜂隊長の弐撃決殺か…イタイヨー( ´Д⊂ヽ
07-21 21:31

RT @kaityouP: 「まつざきしげるいろ」はHTML表記で#A55A4A 「いしばしげるいろ」はHTML表記で#805447
07-21 22:21

RT @340age26: 選挙については呟かないつもりだったんすが、一言だけ。石破さん、皮膚科に行って!それ火傷だから!
07-21 22:22

人相の悪いこげぱんwww QT @chien251: 石波ちゃん...人相の悪いこげぱん...ww 焼け方にムラがありすぎ~ww
07-21 22:39

07/20のツイートまとめ

666pyro

RT @ide_P_: 今夜24時30分から「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」放送です。今回は「港区 けんいちくんとひろしくん(38)」の話。お便りもたくさん紹介します。お楽しみに!電波が入りづらい地域の方はradikoがオススメです(・ω・)ノ #joqr
07-20 00:21

けんいちくんとひろしくんサーティーエイト←ユニット名www #radiranger
07-20 00:32

「けんい」まで打つと「けんいちくんとひろしくん」が変換候補に出てくるうちのATOKは調教されすぎだと思うww #radiranger
07-20 00:33

「おーどーるーぜー! 止めてみな!」m(_ _)ノ彡☆ #radiranger
07-20 00:34

すっげー雨降っとる ∑(`□´/)
07-20 00:34

ゆゆゆゆ
07-20 01:40

RT @gekiretu: ふりー漫画2 なぎさとれい http://t.co/X3a6eivXuf
07-20 13:45

きょうちゃんw 言いそうww<RT
07-20 13:46

『イベント最終週はゆるキャラ「フナッシー」も応援に来る予定』…ふなっしーの名前をカタカナで書くと急に魚類っぽくなる気が。/全国のご当地アイスが集合 「全国アイスクリームコレクション」東急ハンズ池袋店で開催 - ねとらぼ http://t.co/n7KUiUiPXw
07-20 14:04

けっこうでかい?
07-20 15:07

▼追記の開閉

07/19のツイートまとめ

666pyro

マフラータオルだけ全部欲しい!/仮面ライダー:一番くじに“平成ライダー”が集結 - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/mwO25zsTkB @mantanwebさんから
07-19 02:24

RT @itm_nlab: うなぎっぽい!!!ねとめし:うなぎがなければナスを食べればいいじゃない 見た目は「うな丼」ソックリな「ナスの蒲焼き丼」作ってみた - ねとらぼ http://t.co/dSsMn2diMd @itm_nlabさんから http://t.co/hO
07-19 16:58

RT @mantanweb: 陣内孝則:最年長ライダーが宮崎作品に宣戦布告「勝ちたい『風立ちぬ』」 http://t.co/9T0ldQW6Rn
07-19 21:22

RT @itm_nlab: 新たな可能性/擬猫化したものをさらに擬人化:“ねこ武将”をネコミミ付けたイケメンが演じる? 「のぶニャがの野望」舞台化 - ねとらぼ http://t.co/7ugsAABRin @itm_nlabから
07-19 21:22

また新機能が斜め上……牧場エリアも庭のデザインの一部だっちゅーに。つか動物を「回収」て。 #ピグライフ
07-19 21:33

12球団のマスコット勢揃いで記念撮影してる可愛い(〃▽〃)
07-19 21:39

07/18のツイートまとめ

666pyro

こんな時間に焼きニンニクが食べたくなって困る #孤独のグルメ
07-18 00:34

RT @kubo_3260: ありのまま今起こったことを話すぜ カレンダーで盆休みを確認したらナスとキュウリが交尾してた http://t.co/jE0JAQBtkg
07-18 00:46

( ´Д`)=3
07-18 03:09

TLに「雨が降ってきた」というつぶやきを見つけて、うちの辺りは全然降ってないぞーと東京アメッシュ http://t.co/SDR3dUuvGi を見たら雨雲がうちの辺りを華麗に避けていたヽ(´ー`)ノ 来週末の近所の祭りも避けてもらえるといいなあ。
07-18 21:50

東京アメッシュの埼玉バージョン、アメネットさいたまはこちら→ http://t.co/NvTjG8YH4S 自動再生がないのが少々ざんぬん。
07-18 22:05

とかなんとか言ってたら降り出したーーーー
07-18 22:21

07/17のツイートまとめ

666pyro

壇蜜さまの『スジナシ』を見たら早寝するつもりだったのに『ぶっせん』が始まってしまったでござる。ええとこれは……実況向き?
07-17 02:40

袴田吉彦の僧侶姿が予想以上にいいから困るw
07-17 02:43

RT @mantanweb: 【MAiDiGiTV動画】塩谷瞬、10年ぶりの"復活" 「忍風戦隊ハリケンジャー 10YEARS AFTER」完成披露イベントを掲載しました。(YouTube) http://t.co/qu5p6r6tXn
07-17 04:52

自分の後頭部に十円ハゲを見つけてしまったでござる。8年ぶりぐらいかなあハハハ…また美容室で目立たないように上手く梳いてもらわんと。梳かずにただ伸ばしてるとハゲのところで毛の流れがぱっくり開いちゃうから、シャギーを入れた方が目立たないんだって。これマメな。
07-17 17:49

しかし雨の日は眠いでござる……。晴れてても眠いもんは眠いか。
07-17 17:54

07/16のツイートまとめ

666pyro

Eテレ楽しい……
07-16 00:00

07/15のツイートまとめ

666pyro

ゴミ出しミッション完了。おはようございまー。今朝は涼しいね、このまま夜まで気温が上がらなければいいのに( ´Д`)=3
07-15 07:18

風、つよっ! リビングから見える竹藪の竹がわっさわっさ揺れててちょっとホラーだったよ ( >ω<)
07-15 10:57

RT @mantanweb: 塩谷瞬:「復帰できるとは思わなかった……」 “原点”に戻り喜び http://t.co/SP62Daf75U
07-15 21:22

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
07-15 22:05

ィ~~( >д<)、;'.・~~~~~クシッ!!!!!  #ixitter    
07-15 22:05

07/14のツイートまとめ

666pyro

江角マキコさんのハイヒール履いたときの歩き方講座は覚えとこうc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
07-14 10:22

っつーことで、おはようさんです。久しぶりにいいとも増刊号など見てるにゅっと。
07-14 10:23

「SUMMER NUDE」を「SIAM SHADE」に空目……最初と最後しか合ってねえYO!
07-14 10:27

RT @itm_nlab: ゾウリムシ:みんなのあこがれ 「獣電戦隊キョウリュウジャー」のゾーリ魔になれるパーカーとかどう? - ねとらぼ http://t.co/Nba4ZLXCQ1 @itm_nlabから
07-14 12:39

あこがれ……?<RT
07-14 12:39

和んだ(*´д`*)/猫に関するbokete(ボケて)まとめ : 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/MRsBjPrtFO #Zenback @nekomemo22さんから
07-14 14:00

RT @ryoandendless: 家康気づく。三成気づかず。幸村ボーカル。政宗どうでもいい。バンド組めそう。明日もがんばります! http://t.co/Qxyn430c6h
07-14 18:30

三成ww 三成と筆頭はわざと足の裏でハイタッチしとるんだろか?w<RT
07-14 18:30

RT @mantanweb: YMO:結成35周年記念番組WOWOWで15日放送 高橋幸宏が当時を語る http://t.co/PhdBo8Sekq
07-14 23:31

07/13のツイートまとめ

666pyro

窪田くん目当てで見始めた『リミット』にゴーバス赤も出てたでござる。副担役の窪田くん抜きで合宿に出掛けちゃったってことはもう窪田くん出てこないのかな……ってところでTV消してラジレンジャー待機。
07-13 00:24

RT @azukiglg: 一泊二日の熱中症入院で85000円かかった話はこちらから。 http://t.co/NOaovtvofn外気温36度(7月)、サイクリング中に倒れたケースだそうですが、どこで倒れようと救急搬送されたら4~5万コースなのは変わりなし(・ω・)
07-13 00:46

木曜深夜は『孤独のグルメ』、金曜深夜は『たべるダケ』か……おのれテレ東ww #夜食テロ
07-13 01:04

あ、『たべるダケ』に釣り上げられて寝そびれてたら『牙狼』始まっちゃった……ねもい( ´O)η ファ~
07-13 01:24

なんだ総集編か……寝よう。おやすみなさいましー
07-13 01:31

ガラケー派はPHSでいいよな、もう。と思う私はPHSとスマホの2本持ち状態。/【日刊SPA!】夏の新機種リリースゼロ! ガラケーは絶滅するのか? http://t.co/XiKpDGKR3n @weekly_SPA さんから
07-13 17:50

07/12のツイートまとめ

666pyro

某社から届いたDM、人名の区切りが間違って「和田琢/磨永山たかし」になってて不覚にもw まろながやまさん?w
07-12 00:41

.@pt20121 さんの「おや、全国のセブンカフェのようすが・・・」をお気に入りにしました。/いまだに注文の仕方がよくわからなくて手が出せないアカウントがこちらになります(ノ∀`) http://t.co/h2WsFMPtOQ
07-12 02:18

RT @rock_charisma: 今年の夏も暑いですが来年の夏に比べれば涼しい!涼しい顔でいきましょう! - 稲葉浩志 (B'z)
07-12 03:30

07/11のツイートまとめ

666pyro

は! 孤独のグルメが始まっていたでござるぁぁぁ。
07-11 00:05

分厚いフルーツサンド、旨そう(´ρ`)
07-11 00:06

「最強線 胃袋行き快速」www
07-11 00:08

白米とうなだれも最強線胃袋行き快速だあああ #孤独のグルメ
07-11 00:34

アニメの録画消化を再開。『義風堂々!!』はさすがに踊ってなかったけど『犬とハサミは使いよう』はオープニングから踊っていたでござるw
07-11 01:40

07/10のツイートまとめ

666pyro

おちごとおわったー! ので、HDDの容量を少しでも空けるべくいろいろ消化開始。まずこないだの炎の体育会TVから……波田陽区と金子さんがともに(38)だということにビックリしてちょっと目が覚めた(´∀`)
07-10 02:23

やっとぼちぼち夏アニメの初回を消化しております。まず『Free!』と『BROTHERS CONFLICT』。今季はエンディングで踊るのが多いっていうつぶやきを見たけどなるほどw 次の『義風堂々!!』は踊らない…よね?ドキドキ
07-10 23:21

RT @abe_kazumi: 旦那が猫の為に電気を使わない冷風機を作った、これはマジで涼しいのでお試しあれ。 http://t.co/rOxpzg5sVi
07-10 23:36

RT @abe_kazumi: 沢山のRTありがとうございます「電気がいらない」について「保冷剤冷やすのに電気いるじゃん」とツッコミ頂きありがとうございます、正確には「電源がいらない」ですね、スイマセンm(_ _)m http://t.co/LliKIFCf8y
07-10 23:37

07/09のツイートまとめ

666pyro

RT @akechi1582: Google日本語入力で「ぴかしゅう」で変換すると私の名前が出てきます。困惑してます。 http://t.co/NeImFuH7S7
07-09 00:07

起きっぱなしですがおはようございます。ゴミ出しに出ただけで暑さに負けそう(´ヘ`;) 9時ごろには30度に乗るのかな、いやん……
07-09 07:36

比較的涼しい夜のうちに仕事をして昼間はPCを休ませる方向で昼夜逆転モードに入ってる今日この頃。でも仕事が一段落する前に暑くなりそうだなあ( ´Д`)=3
07-09 07:38

RT @everycutecat: このぽっこりお腹がなぁ… http://t.co/Nn9eMlzwOG
07-09 09:56

RT @mantanweb: 栗原類:実写版「黒執事」にオリジナルキャラで出演 謎の葬儀屋役 http://t.co/7gjkNUR8YM
07-09 10:15

うおォン…寿記が連続更新されてたぞ http://t.co/V8vSiHlJgZ 孤独のグルメが好きすぎでしょ、わかるメールを出すべき?w
07-09 17:45

RT @Daigo19780408: うちの姉がなにをしているか( ;´Д`) #誰も教えてくれないコミケの常識
07-09 18:04

RT @itm_nlab: あらかわいい:「コップのフチ子」が劇場マナーCMに登場 フチ子役は佐藤聡美さん - ねとらぼ http://t.co/JTTaytG8Ta @itm_nlabから http://t.co/4sgTc06IgJ
07-09 18:10

RT @rock_charisma: Cカップ以下は女じゃない。 - ken (L'Arc-en-Ciel)
07-09 21:12

ヽ(`Д´)ノ <RT
07-09 21:13

07/08のツイートまとめ

666pyro

RT @wooser: 仕事片付いてないとアニメ見ちゃいけない自戒により夏アニメまだ1本しか見れてない。宿題終わってないとゲームしちゃいけない小中学生理論である。
07-08 02:53

仕事終わんないから夏アニメ全然見てないわー(´・ω・`) この1週間分の録画が全然消化できてなくてHDD容量が危ない。そして部屋も顔面も暑くてせっかく買ったPC用眼鏡がかけられずに放置されている。眼鏡っ子な皆さんはこの暑さでも眼鏡平気なんですか……
07-08 02:56

今日の予想最高気温、東京35度、札幌が31度てヽ(;´Д`)ノ 那覇が33度なのに……
07-08 07:24

RT @Matsuda_satoshi: 今朝はNHKラジオ『すっぴん!』、朝8時から4時間の生放送です(^ω^)お時間のある方はラジオかスマホの前へ。僕はこれからマイクの前へ行って来ま~す◎ 冷やしマイク欲っしい~( ̄▽ ̄)
07-08 07:31

おとんがケータイの機種変更をしてきた。「スマホは尻ポッケで割りそうだから」という理由で折りたたみを所望したところ、シニア向けかキッズ向けの二択になり、シニアなおとんはおとなしくシニア向けを買ったそうな。さもありなん。
07-08 21:55

そういや私が使ってるPHSの後継機が、文字表示を大きくできたり音声をクリアにできたりとシニア向けに改良されてるらしいのだけど、充電がちっさいUSBケーブルのみなのだよね……シニア向けなら充電台を付けろと(ノ∀`)
07-08 22:00

07/07のツイートまとめ

666pyro

けんいちくんとひろしくん(38)キタ━(゚∀゚)━! #nichiasa
07-07 07:57

(38)にビックリして一撃で目が覚めたww あとで録画を見直そう(´∀`)
07-07 08:00

2ちゃんの実況スレで拾ったけんいちくんとひろしくん(38)のキャプ(´∀`) #nichiasa #nitiasa #sht http://t.co/ibJl2wXHV2
07-07 08:14

RT @ide_P_: コロムビアさんwww 荒れてるナリね、って言い方wwwww しかし本当にTLがそればっかり\(^o^)/ RT @CO_ANIMEX: けんいちくんとひろしくんの投稿ダンス映像がtlで荒れてるナリねw二人の願いが七夕の日に叶って良かったナリーw #キョ…
07-07 08:41

お、7月7日、デカみどぅーりの人と某お友だち、おたおめー(o゚▽゚)
07-07 08:44

けんいちくんとひろしくん(38)の腹チラw #nichiasa #nitiasa #sht http://t.co/GeMgSuCsiY
07-07 08:48

仕事早ッ!www QT @鍵: 「けんいちくんとひろしくん(38)」キョウリュウジャーEDダンス、ついに採用! - NAVER まとめ http://t.co/svibjgQSFu まwとwめwらwれwてwたwwwwwwwwwwwwwww
07-07 08:51

ポカリのソーダ割り(゚д゚)ウマー
07-07 13:01

「たたかう」と入力すると変換候補の筆頭に「多々買う」が出てくるうちのATOKェ……(ノ∀`)
07-07 22:44

多々買わなければ生き残れない! #龍騎
07-07 22:45

07/06のツイートまとめ

666pyro

RT @TAMORIclub_info: ★2013年7月5日 24時20分 「昭和初期の食卓がよみがえる!!絶滅レシピ大試食会」昭和初期の雑誌にお惣菜洋食と紹介されている干物のポテト詰め、キュウリのコロッケなどあり得ないメニューを試食! http://t.co/x1jP7U
07-06 00:14

RT @hoshino_lily: おおメンフィス…プリンセスさんがまたよくわからない付録を付けているわ…しかも細川先生の描き下ろしってなにやってるの。 http://t.co/1bZEG7Xt0k
07-06 21:28

見つめて手ぬぐい……だと?<RT
07-06 21:28

07/05のツイートまとめ

666pyro

選挙カーがやかましい季節がやってきたでござる( ´Д⊂ヽ 「皆さまの声に耳を傾けていきたいと」なんて言ってるけど、おまいらがうるさくて仕事にならないんだよっていう私の声は聞く耳持たずなのだろうなあ(´・ω・`)
07-05 15:36

選挙で「この候補者はあかん」つってマイナス票を投じるシステムの実装はまだですかー
07-05 15:38

王子様ルックの誠治郎さん、ネットで配信してるよワーイ http://t.co/TeKaE5b68u
07-05 18:42

先月の前夜祭の無料配信にゅっとですよー/「劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ」公開特集!!一番くじ連動キャンペーン!TVアニメ「銀魂」セレクション ファン投票で選ばれたベスト5を無料配信中!http://t.co/vRonqaatct│バンダイチャンネル #bchanime
07-05 21:08

TV版『銀魂』名場面の生アフレコでまさかのレッツパーリィが聞けてちょっとわーいってなってる私w しかし国技館のセンターステージは客がほぼ常時映り込むのね…あの席、絶対座りたくないわ(ノ∀`)
07-05 21:25

RT @takama2_shinji: おい、空知!(笑) http://t.co/eqazrJbJFu
07-05 21:26

矢部謙三でアギトネタw
07-05 23:34

賀集の呼び名は「アギトくん」で決まりなの?ww<やべけんぞー
07-05 23:49

07/04のツイートまとめ

666pyro

RT @CatCutePhotos: ぬこはふしぎなおどりを おどった! http://t.co/pYN8zL3QuY @natusame_eos
07-04 08:03

後ろ足がカワエエ(*´д`*)<RT
07-04 08:03

RT @itm_nlab: 攻撃力高そう:やきとり界のエクスカリバー 長さ1メートル30本分の世界最長やきとり爆誕 - ねとらぼ http://t.co/MiaRgxEyJE @itm_nlabから http://t.co/qNot2aC2JA
07-04 14:55

RT @itm_nlab: 懐かしい!:元祖ライトノベル「宇宙皇子」、9月に復刊 - ねとらぼ http://t.co/xNpdB7AIYs @itm_nlabから 「うつのみこ」と読みます。知ってる?
07-04 18:06

イラストレーター交代ってそんなー( ´Д⊂ヽ<RT
07-04 18:08

RT @itm_nlab: 日本始まりすぎて終わった憧れの先輩はA5クラス最高級の……牛肉でした 出落ちにもほどがあるBLゲーム「ベーコンレタス列伝」が話題に - ねとらぼ http://t.co/OEmkJzqvnF @itm_nlabさんから http://t.co/F
07-04 21:41

ここまで来ると鳩が普通に見えてくる……<wRT
07-04 21:43

RT @rock_charisma: 自信持ってたらシンガーソングライターになんてならないでしょ。コンプレックスの塊だからなるんです。自信がある歌手なんてバカですよ。 - 鬼束ちひろ
07-04 23:15

07/03のツイートまとめ

666pyro

阪神巨人戦、11回ウラ2アウトのあたりで寝落ちしていたでござる。1時半ごろ目が覚めたら仕事のメールが来ててアワワヽ(;´Д`)ノ まだ私の6月は終わっていなかったのでした。
07-03 03:26

今夜も外から子ネコの声がするんだが、昨夜まで「ぅぎゃお! ぅぎゃお!」だったのが「ぅにゃお? ぅにゃお?」に変化しとる! 育った…!?
07-03 03:29

RT @wooser: 惹かれ合う動物の魂、本日は『ダンガンロンパ』とのコラボであります http://t.co/EBki7pYVmh
07-03 04:55

RT @itm_nlab: 「なかよし」が初音ミクの描き方教えます 付録「進化形まんが家究極セット」詳細が判明 http://t.co/qXvEhianrH @itm_nlabから
07-03 13:59

27歳女性の「無職に好かれる」という悩みに対する答えが面白すぎるとTwitterで話題に - NAVER まとめ http://t.co/nn28jhTcpQ 無職でも何でも言い寄られてみたいもんだぜ……
07-03 14:07

RT @itm_nlab: 7月3日午後3時からAmazonで再販開始してますよー。7月中旬にもさらに追加再販だそうです:こんなの欲しいに決まってるだろ! ダンボー×cheeroのモバイルバッテリーが納得の瞬殺 - ねとらぼ http://t.co/eI9krmW9Ox @it
07-03 17:38

思わずポチりそうになったけどたぶん使わない!ので我慢!でもダンボーかーわーいーいー(´Д`*)<RT
07-03 17:39

RT @itm_nlab: いつものことですけど、なんかプレスリリースがシュールだったので(ΦωΦ)悲報:「嵐」巻頭グラビア登場で雑誌「TV LIFE」がかまいたちの夜 - ねとらぼ http://t.co/0MxjXT29EW @itm_nlabさんから http://t…
07-03 18:05

グレンラガンのムックが楽天からやっと届いたー。トートバッグかわいいぞ。なかなか発送がかからないから一度キャンセルして再注文。発売日前夜に予約するのは危険ね、もうやらない(;´д`) http://t.co/hrBhtvI7J4
07-03 21:06

吹き替えのこにたん目当てで水曜プレミアを視聴にゅっと。うわぁ、カメオ出演の真木よう子に気付かなかったヽ(;´Д`)ノ
07-03 21:21

▼追記の開閉

07/02のツイートまとめ

666pyro

今夜も「ぅぎゃお! ぅぎゃお!」って、あの茶トラのチビ助っぽい声が聞こえた! 姿を見たのが半月前だから、もうだいぶ大きくなってるんだろうなあ((o(´∀`)o))ワクワク 出ておいでよーぅ、触らせろよーぅ、ついでにうちの子になっちゃえよーぅ。
07-02 00:47

ぬこも可愛いけど秋田県知事も可愛いじょ(*´д`*)/いぬラブ、ねこラブ | いぬのきもち・ねこのきもち いぬねこてくてく http://t.co/TuvrRocx6B
07-02 05:50

RT @itm_nlab: 7月2日正午が今年のちょうど真ん中。そんなわけで2013年後半戦、スタート!
07-02 12:44

RT @itm_nlab: 私たち「あなたにもタタリ隊」です! 妖怪48体による「YKI48総選挙」が今年も - ねとらぼ http://t.co/fBOA2ArTzC @itm_nlabさんから
07-02 18:29

RT @tonobiyori: 武将祭り。景気づけの殺陣300手。ハードな祭りになるなー。
07-02 21:15

300手∑(`□´/)<RT
07-02 21:15

マートン! マートン! #tigers
07-02 21:17

あーらーい! あーらーい! #hanshin #tigers
07-02 21:21

浜風に乗せろ、あらいー #hanshin #tigers
07-02 21:22

あうぁー #hanshin #tigers
07-02 21:24

▼追記の開閉

07/01のツイートまとめ

666pyro

外からぬこの声が聞こえる! あの茶トラのチビ助っぽい声だよ、久しぶり!ヽ(*´∀`)ノ
07-01 00:50

7月1日……ということは、最後にぬこに触ってから丸3ヶ月(´・ω・`) おーい茶トラたん、触らせてはくれまいかー
07-01 00:55

RT @trombe_boss: そして日付変わって今日、蒼星の天馬で早速祝われてしまった。明日は1日仕事なので、静かに歳を重ねるつもりだったんだけど、羽村さん、みゆうちゃん、ジョウレンジャーの皆さんに祝っていただき、新しい歳の幸先良いスタートと相成った。 http://t.…
07-01 02:44

RT @jessiepon: わさびと出会って1ヶ月!応援してくださる皆様に支えられながら少しづつ回復する事が出来ました。ありがとうございます!そして一匹でも多くの不幸なペットが減るように願いを込めてカテーテル給餌用保定おくるみ本わさびです。 http://t.…
07-01 21:32

あ、日テレでおっぱい体操ハジマタ……
07-01 21:32

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼