チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/30のツイートまとめ

666pyro

#ツイモン図鑑【あき ♀】タイプ:鉄主食:@chien251天敵:@doljp_delfin鳴き声:ニコニコ!口癖:楽しい 高校 見る特技:ツンデレ ホント ニュース生息クラスタ:番組 担当 利用 仕事 戦隊…http://t.co/Yp9R5S4A97
08-30 03:59

えっ、天敵……ヽ(;´Д`)ノ タイプはー、おや? 鉄が足りない貧血だったんだけどなw
08-30 04:01

【自分メモ】今日のA-studioはゲスト要潤 コメント綾野剛…あ、矢部謙三と時間がかぶっとる
08-30 10:12

RT @itm_nlab: すいませんすいません富士通さんいつもすいません暑いから「流しARROWS」やってみた - ねとらぼ http://t.co/QTtHBDCnJf @itm_nlabさんから http://t.co/x47NcMtG9N
08-30 14:37

流すなww<RT
08-30 14:37

( =д=)                   #ixitter  
08-30 15:56

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
08-30 15:57

花粉症の季節でもないのにくしゃみが止まらんでござるぁぁぁ。
08-30 16:00

ナタリー - 「氣志團万博」hideステージで“地上最強”のセッション実現 http://t.co/hINOWN7I1K うわぁ、なんだこのありそうでなかった組み合わせ! すげぇ見たい、ここだけ見たい( ´Д⊂ヽ 
08-30 16:49

RT @itm_nlab: ニャンコに癒されたいと思ったら「猫の開き」でTwitter検索してみ? 捗るぞ - ねとらぼ http://t.co/DwSpChqDK1 @itm_nlabから
08-30 17:47

▼追記の開閉

08/29のツイートまとめ

666pyro

RT @gigazine: さまざまなウェブサービスから退会する難易度・方法・直URLがわかる「Just Delete Me」 http://t.co/qf7GlU0Ni8
08-29 18:13

そういや昔アドビの登録メアド変更がわからなくてぐるぐるした記憶が。退会難易度はHARDか…<RT
08-29 18:14

阪神3連敗orz
08-29 21:22

ついった専用機状態だったスマホがポケットラジオにジョブチェンジしたでござる。ABCで聴く巨人阪神戦の中継は、巨人寄りの日テレ系の実況に慣れた耳には新鮮w 虎キチ的に楽しいんだけど感情の浮き沈みが激しくなるんで疲れるな、これw
08-29 21:25

08/28のツイートまとめ

666pyro

RT @hidenka20121129: そう云えば、9月1日放送のキョウリュージャーとやらのエンディングに幸村様達、信州上田おもてなし武将隊の皆様が登場されるそうじゃよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
08-28 04:02

RT @itmedia_news: auから最新ガラケー「GRATINA」、9月に登場 http://t.co/m2RRf6QTnx
08-28 15:18

RT @weisserkatze: みなさん、もうわさびちゃんのネイバーまとめ見るのやめてください。PVがあがるたびにまとめた人間にお金が入ります。まとめ主のヨシナガはわさびママさんにはなんの説明もしていません。お願いだから、可哀想な子猫を食い物にするような人間に加担しないでく…
08-28 18:02

RT @weisserkatze: 今回のケースに関しては、例えばインセンティブがあることを保護主の方に説明して許可を得たうえでまとめを作るとか、得たインセンティブを全額寄付するとかそういう対応がなされていれば、なんら問題はなかったと考えています。あのまとめでわさびちゃんを知っ…
08-28 18:05

RT @weisserkatze: ただ、わさびちゃんのことを知ってもらいたいなら、インセンティブが入るサービスを使わないという選択肢もあったわけで、敢えて情報提供主に無断でインセンティブありのサービスを使うということは、そこに善意は感じられない、というわたしの個人的な判断です。
08-28 18:05

RT @weisserkatze: なお、まとめ主は「みんなに知ってもらいたいから作った」という報告のみしていたようです。わさびママさんともこの件については数回やりとりさせてもらってます。実際インセンティブについての説明は何もされていませんでしたし、寄付もないとのことでした。も…
08-28 18:05

RT @itm_nlab: 泣ける( ノД`)「僕は休暇が少ない」 Twitterの「#プログラマが主人公のラノベ」に並ぶタイトルが悲哀に満ちている - ねとらぼ http://t.co/8HwJv4wOYy @itm_nlabさんから http://t.co/P4Zg1U
08-28 23:37

やっとおちごと一段落( ´Д`)=3 HDDの残り容量が少なすぎるYO!てPCが文句言うとる…録画消化しないと…しかし怒り新党がおもろいわけで
08-28 23:44

今週の新・3大も特撮(´∀`)
08-28 23:52

08/27のツイートまとめ

666pyro

ぐごごごごご。ぐごご。ぐごごごご。ぐががががが。ドリドリうるせぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ 仕事進まねえぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ せっかく今日は涼しくて仕事がはかどると思ったのにくそぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ
08-27 11:44

自室の窓のすぐ外でツクツクボウシがソロライブにゅっと。なぜそこでー! こんなに高いところのコンクリの壁で頑張っても出逢いはないと思うのよー!
08-27 16:46

08/26のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: アニマゲ丼「GATCHAMANZAI」 http://t.co/Ty2wjAXzytをアップしました。実写版「ガッチャマン」を見て、楽しかった人もそうでなかった人も、お楽しみください。ネタバレありです。
08-26 15:26

RT @_maeter: 「ねぇメーテル、ここに君の体が凍って眠っているって本当なのかい」 「そうよ、鉄郎。」 「でもここ冥王星じゃないし、」 「私が人間だった頃、地球でバイトしていた時の話よ…」 「コンビニ!?」 「これが証拠の写真よ…この冷蔵庫の中で横ピースしているのが、私…
08-26 15:26

あと12時間で終わるのかこの仕事(ノ∀`) 昔のつてであちこちからお仕事いただけるのはありがたいけどどこもかしこも納期が月末に集中するのはなぜなんだぜ\(^o^)/
08-26 23:49

08/25のツイートまとめ

666pyro

RT @twinavi: 【話題】<お悩み相談> 奈良県民「家を建てようとしたら5回連続で遺跡が見つかり一生家を建てられそうにありません」 http://t.co/ofF0auX146
08-25 04:56

RT @itm_nlab: 文化財レベル:小学館ビルの漫画家ラクガキ、一般公開の様子がTwitterに続々 - ねとらぼ http://t.co/TjoRNH8vNh @itm_nlabから
08-25 05:19

字幕が「仮面ラ~イダ ディケイド」てww
08-25 06:17

スーパーヒーロー大戦仕様の士はあのくるくるヘアを見るだけで笑えてしまうw つか朝から殿の衣サクサクミルフィーユ風かつが旨そうで(´ρ`)
08-25 06:19

CM大杉ヽ(;´Д`)ノ
08-25 06:24

ジョーさんと海東の共闘堪らんw
08-25 06:35

この映画って実況向きだなあ、ニコ動で弾幕張りたいww
08-25 06:38

トランプ対決w
08-25 06:41

デンライナー便利だなあ……
08-25 06:50

ハカセは戦隊粒子反応ないんか
08-25 06:59

▼追記の開閉

08/24のツイートまとめ

666pyro

高橋光臣『実験刑事トトリ2』 http://t.co/xrAEAvR6UQ 2期クル━(゚∀゚)━!
08-24 00:24

RT @cron204: 今日のラジレン聞くのは、出るより緊張しましたw いろいろ反省。でも来週のおっしー出演回は楽しみ! ホントに面白かったし、個人的に泣けました。ぜんぜんラジオ向きの企画じゃなかった気もするけどw
08-24 02:56

>д< 、;'.・三(  ) ィクシッ          #ixitter
08-24 21:38

今井さんちに家族が増えた件を今頃知ってどひゃーとなっておる。とりあえず目に入れてみた結果はやっぱ痛くなかったのかなw
08-24 22:50

08/23のツイートまとめ

666pyro

セブンイレブン限定のマンゴーアイスをやっと見つけて買ってきた!真夜中だけど早速食ってみた!なるほど、こりゃうまい(*´∀`)♪ 食べごたえもあっていいねー。 http://t.co/DwebTX9KqC
08-23 04:36

RT @gigazine: セブンイレブン限定の「まるでマンゴーを冷凍したような食感のアイスバー」を食べてみました http://t.co/ARkg4SYleF
08-23 04:39

そうそうこれこれ。<RT 関東では19日発売だったんだね。話題になってるのに店頭で見かけないからいつも売り切れてるのかと思ってたよ、セブンイレブンのマンゴーアイス。
08-23 04:40

写真送れてない( ̄△ ̄) 再送信ッ http://t.co/2gFOrlWBQv
08-23 04:44

RT @itm_nlab: 今日から月見バーガー!>マクドナルドから秋の風物詩「月見バーガー」 今年は「チキンチーズ月見」も - ねとらぼ http://t.co/hGyaWKVZBm
08-23 09:47

RT @itm_nlab: 転んでもただでは起きない:ドアラさん、左手中指骨折をネタにしたTシャツやトートバックを発売 - ねとらぼ http://t.co/Wp3m5JsNE9 @itm_nlabから
08-23 12:28

Windows Live メールが突然応答なし→勝手に再起動→勝手に「オフライン作業中」→何をやってもオンラインにならず。なんぞこれぇぇぇ、て検索したら、「IE立ち上げたら直った」とのつぶやきを発見。ホントにIE起動しただけでオンラインになったよ。どうなっとるのWindows…。
08-23 21:04

今週も飛ばしてるなあ矢部謙三。クワガタやらコインやらw
08-23 23:25

08/22のツイートまとめ

666pyro

RT @nekomasamunecom: きょうの満月は見ると幸せになれるといわれておりますブルームーンだそうです。 たった今 撮ってきた明るくてきれいなブルームーンです お天気の悪い地域の方にも幸せと一緒に届いてくれるとうれしいです ( ´ ●×・) http://t.co/
08-22 00:13

優勝の瞬間 布袋もつぶやいた「やったー美樹さん、ゴメンね」(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/u5ZrXFVg5z
08-22 14:54

イチロー4000安打目のボールを大切そうに撫でまわす川崎ムネリンが日米で話題に!?海外の声「なんて可愛いの!!」「ムネのためのヒットだ!」 http://t.co/pRrYHEEI73 @RocketNews24さんから 4000本メガネといい、ムネリン…ww
08-22 21:52

08/21のツイートまとめ

666pyro

戦国★男士の再放送やってたのね。新田君の二の腕…(´Д`*)ハァハァ
08-21 02:28

RT @TANITAofficial: うるせえ小野Dさんが「お乗りくださいお嬢様」ってしゃべる体組成計ぶつけんぞ #職業別ぶつけんぞ
08-21 07:24

「#職業別ぶつけんぞ」で公式さんたちが面白い件 - NAVER まとめ http://t.co/Gj3BWCSPdj
08-21 07:27

あら、東北勢2校とも消えた(´・ω・`) #高校野球
08-21 15:08

RT @itm_nlab: もっとだ、もっと増えろー!:「水曜どうでしょう」新作、放送地域追加 - ねとらぼ http://t.co/0zw68p9CA5 @itm_nlabから
08-21 16:54

RT @trombe_boss: Wヒーロー夏祭りに於いて繰り広げられた衝撃的サプライズ。デカマスターのキョウリュウジャーダンス! http://t.co/VWJI5UaJrq
08-21 16:57

RT @trombe_boss: わんわんわんわわんわ~ん♪ボ~ス~も踊っちゃうんだ~♪ http://t.co/812eGwmT1F
08-21 16:58

RT @trombe_boss: 今日のボスダンス、『アヌビス星 クルーガーくん』として応募したらどうなるだろうか?撮影しときゃあよかった! http://t.co/HmfauIrHKY
08-21 17:03

RT @chisatochang666: みんな知ってるか?、オレがギターを弾き始めたら雷&雨になったのを☆
08-21 17:03

クルーガーくんは何歳なんだろう。
08-21 17:04

▼追記の開閉

08/20のツイートまとめ

666pyro

.@miyato10 さんの「とある夜中の飯テロ炎上」をお気に入りにしました。 http://t.co/IsEduaLq0M
08-20 02:56

ゴミ出しミッションコンプリート。まだ6時前なのにもう暑い(;´ρ`) はよ夏終われーぃヽ(`Д´)ノ
08-20 05:59

違和感仕事しろww/コミックナタリー - ドラえもんが、200年の歴史を持つ高崎だるまとコラボ http://t.co/2W9pogLo2O
08-20 22:33

( =д=)                   #ixitter     
08-20 23:20

08/19のツイートまとめ

666pyro

.@citrus84 さんの「元演劇劇場客席スタッフのお団子頭とかに関しての呟き」をお気に入りにしました。 http://t.co/J0LLgtBIoq
08-19 01:08

RT @takachi69: 本日8/19はBUCK-TICKのドラマー、ヤガミさんのメデタイ誕生日です!そして20日には下北沢でライブやります。
08-19 13:33

アニィ51ちゃい、おめ!<RT ……いやあ、昔「ローリングストーンズが50過ぎてもカッケー」ってたまげたもんだけどまさかBUCK-TICKメンバーが現役のまま五十路を迎えるとは……!
08-19 13:36

RT @wooser: スティーブンタイラー、「その辺で鯛焼き買ってくる」「その辺の街頭ライブで一緒に歌ってくる」とか、エアロスミス内で罰ゲームやらされてる感ある
08-19 13:37

前橋育英追いついた! 9回裏2死ランナー3塁Σ #高校野球
08-19 15:47

サヨナラならず。延長突入。でもすげー、なんかすげー。 #高校野球
08-19 15:48

茨城vs群馬だとやっぱ群馬を応援したいねー。いや、BUCK-TICKとか関係なくw
08-19 15:49

前橋育英サヨナラーーーーーーー!!!!! #高校野球
08-19 15:57

昨日津軽のリンゴっ子たちが負けちゃったのは残念だけど、今日は岩手も山形も勝って東北勢びいきとしては嬉しい。ただ花巻東の「サイン盗み見疑惑」はちょっとなー #高校野球
08-19 16:05

これで4強、どこが優勝しても初優勝だそうですよ。熱い! 決勝が東北対決になったらいいなー。 #高校野球
08-19 16:08

▼追記の開閉

08/18のツイートまとめ

666pyro

小学校は日光、中学校は京都奈良、高校は倉敷高松京都。日光はホテルの壁の大穴がカレンダーで隠してあったことしか覚えてないw あと窓のすぐ外が隣の建物の壁なのに夜中に何か通ったコワー! #みなさん小中高って修学旅行どこだったんです
08-18 00:03

【画像あり】ついにイケメンの共通点が判明! お前らすぐマネしろwwwww - NAVER まとめ http://t.co/ENGbxQ3p0j 昨日RTで流れてた首痛い系の画像がまとまってたww
08-18 06:46

RT @chisatochang666: えー飯食いに、北海道で有名なアノ喫茶店で飯食べた☆ わかるかな? 笑 http://t.co/qeuvHZjawS
08-18 17:02

ブログの写真見てようやく理解。いいなー(´ρ`) <RT
08-18 17:03

RT @wooser: 仮面ライダー剣、橘さんが都度都度騙されて邪魔してなければ20話くらいで終われた気がする
08-18 17:43

RT @wooser: あれだけ騙され&邪魔しまくったのに、それでも憎めない橘さんの愛されゆるふわ騙され力スゴい
08-18 17:45

RT @_maeter: 猛暑日に焼き土下座… QT @seturibaika: あれ、わたしの帽子どこやったかなー RT http://t.co/4BWB7Sjbmp   http://t.co/lnn9FFciKV
08-18 18:07

RT @shibue0315: Fカップ以上はおっぱいの暴力だと思うんだ。
08-18 22:12

庭一面に桔梗が咲き乱れてるでござる。気分は明智軍w レアが白じゃなくて水色だったらもっとそれっぽいのにざんぬん。 #ピグライフ
08-18 22:16

08/17のツイートまとめ

666pyro

デイリーポータルZ:タイムスクープハンターにかっこよさを学ぶ http://t.co/icrgVNZ39Q
08-17 00:30

日光猿軍団、調教師不足のため年内で閉園 http://t.co/L3tSjDvOxY @nikkansportscomさんから なんと……
08-17 00:42

「鎧武子でござる」www ラジレンのテンションおかしいぞ今週ww
08-17 00:46

「時間が経ってから腹が立ってくる」←これがあるあるすぎて…だからケンカができないんだよなあ/朝ドラ『あまちゃん』から考える“ひとりっ子親子”論 - MAMApicks -子育て・育児・教育ニュース&コラムサイト- http://t.co/1CZ51rRG9S
08-17 01:01

何かあった、されたときにすぐに腹が立てばその場で文句も言えるのに、あとからジワジワ腹が立つから、指摘したときにはもう時効だったり、怒りが伝わらなかったりするんだよね。口論になってもこっちが考えてる間にガーッと言われちゃうし。一人っ子のこの辺がしんどい。
08-17 01:06

友人・知人の多くは私のことを温厚だと思ってるんだろうけど、単に導火線が無駄に長いだけで、しかも自分で火が付いてることに気付くのが遅いんだわ。で、爆発したときには「なんでそれを今言うかなあ」になる。むー。
08-17 01:09

気を取り直して空耳アワードを見よう。
08-17 01:11

パシフィック・リム見たいなあ
08-17 01:15

牙狼はやっと話が動き始めたねえ
08-17 01:32

RT @wooser: 仕事が遅いのって面倒を先送りした結果始めるのが遅くなってしまったっていうのとほぼ同義なのでなんでも早く取りかかるのが吉です
08-17 06:08

▼追記の開閉

08/16のツイートまとめ

666pyro

清家利一『折り返し』 http://t.co/lfutrVN8ul ……りーちさんの腹筋スゲエエエエエエ
08-16 17:04

( =д=)                   #ixitter   
08-16 18:28

昼間あまりの暑さにごろ寝してたら寝入っちゃって変な夢を見たでござる。櫻井あっちゃんが白菜の漬け物をくれたでござる。夢ん中で食ったらすげー旨かったよ……。よほど塩分不足だったのね私の体。しかしなぜ櫻井あっちゃん?
08-16 20:52

矢部謙三にザンキさんキタ━(゚∀゚)━!
08-16 23:57

役名が「財樹」さんてw
08-16 23:58

08/15のツイートまとめ

666pyro

.@nngn696969 さんの「音楽誌にまつわるオトナの事情」をお気に入りにしました。 http://t.co/gwbgQUgaCo
08-15 07:01

.@0709mei さんの「#坊さんあるある2013盆 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/yT2J0joc76
08-15 07:03

【悲報】仙台育英のマネージャー「手縫いで50人分のお守り作りました☆」→二人とも男だった #高校野球 - NAVER まとめ http://t.co/XwNkKtJ76Vマネジャーかわええ(´Д`*)
08-15 16:17

なんで高校野球の実況中継で「ツンデレ」の解説しとるんだww
08-15 17:05

ツンデレ稲岡君www #高校野球
08-15 17:07

なんかよくわかんないけどツンデレ稲岡先輩のいる鳴門を応援したくなる罠w しかしツンデレツンデレ言うてる隙に修徳が追い上げてきたでござる。 #高校野球
08-15 17:13

RT @ha3: まさかの甲子園で「稲岡先輩はツンデレで、普段冷たいけど一緒に寝たり温泉入ったりしてます」というホモホモしい展開からの、解説陣の「ツンデレってなんですか?」「普段ツンツンだけどデレっとする、ギャップというか…」「共通語ですか?」「方言ではwwないと思いますwww…
08-15 17:22

これはキレイなあらすじw<RT
08-15 17:23

鳴門高校バッテリーどうした…ヽ(´Д`;)ノ #高校野球
08-15 17:24

おお、鳴門サヨナラ勝ち!(´∀`) #高校野球
08-15 18:12

▼追記の開閉

08/14のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: なんじゃこりゃああああ!もう誰も信じられない……「写真写り美人」の恐るべきテクニックが分かるビックリ動画 - ねとらぼ http://t.co/6F1wjLENgL @itm_nlabさんから http://t.co/eL7YpshvVs
08-14 00:01

RT @idolbosatsu: 扇風機は後ろからかけるとロウソクが消えます。その時点で諦める檀家さんが多いのですが、是非坊さんの斜め前からかけてください。さすればロウソクは消えず坊さんの体力も回復します。※拡散希望(笑) #坊さんあるある2013盆
08-14 05:18

RT @NHK_PR: ちなみに8月21日(水)放送の「歴史にドキリ」には、なんとゲストが登場!武田信玄さんと上杉謙信さんが、中村獅童と山本耕史のコスプレをして歌い踊ります!
08-14 17:22

RT @NHK_PR: (>Д< ;)。oO(逆だった…)
08-14 17:22

むしろ「中村獅童と山本耕史のコスプレ」がどんなものなのか見てみたくてたまらんw<RTふたつ
08-14 17:24

いつもは薄めないと飲めないポカリが、ここ数日はそのままゴクゴク美味しく飲める。麦茶よりもポカリが旨い。塩分糖分が相当抜けてるんだろうなあ。そして食欲は落ちていないので痩せない。困った(;´Д`)
08-14 17:36

そういや、おとんが病院で「血中の塩分濃度が薄すぎる」と、スポーツドリンクを飲むよう勧められたそうで。高血圧で減塩指導されとるのに、どうしたもんだかヽ(;´Д`)ノ
08-14 17:39

RT @masahidesakuma: ご連絡遅くなり申し訳ありません。佐久間の息子の音哉です。父の手術ですが特に問題なく無事成功しました。皆様ご声援ありがとうございました。しばらくは集中治療室に入ったままですが無事ですので取り急ぎご報告まで。佐久間音哉
08-14 21:39

RT @Na0oCo: 小学館ビルの窓ガラスシート。漫画家さんのラクガキを皆様が見やすいようにとの総務部の計らいで、取り除いたそうです。また照明点灯期間を8月25日(日)20時まで延長する事も決めました。道路沿いからご覧になる皆様、くれぐれもお怪我なきよう。暑い中ですのでお気を…
08-14 21:40

RT @NHK_PR: 8月21日(水)放送の「歴史にドキリ」にご出演いただく武田信玄さんと上杉謙信さん。武田信玄さんが中村獅童さんを、上杉謙信さんが山本耕史さんを演じます。なお上杉謙信さんはエレキギターの演奏も披露されるそうです。 http://t.co/Qmjq75wpt6
08-14 21:43

▼追記の開閉

08/13のツイートまとめ

666pyro

ドラムセットが回らない……だと……?
08-13 00:01

空は曇ってるっぽい? 流星群見えるのかなー。この先がDESIRE→ROSIER→TIME IS DEADっつーネ申セトリなので空じゃなくてニコ生見てますがw
08-13 00:18

Jソロんとこで「じぇじぇじぇじぇ」てコメントするのやめれww
08-13 00:28

アメネットさいたまによるとうちの辺りは雨降り(´・ω・`) 流れ星は見えないかー
08-13 01:04

SUGIZOがすげー懐かしい型のソニーのサイバーショット使ってるww
08-13 01:08

SUGIちゃんのサイバーショットこれかな http://t.co/Db0rk6E76w レンズ部分をぐりっと回せるのがすごい便利だった
08-13 01:20

空見てきた。雨は止んでた。でも曇っちゃっててだめぽ(´・ω・`)そういや今年はJさんのBDライブがなかったけど、もしやってたら雷に見舞われてたってことに。さすがだJさん…ww
08-13 01:39

山本昌www/どうしてこうなった、18禁どころか38禁くらいになってる年齢確認大喜利 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/r32b0FMdtv
08-13 03:08

RT @itm_nlab: 小田急線の列車に……:雷が列車を直撃した瞬間の映像がすごいと話題に - ねとらぼ http://t.co/9hPBXhQu98 @itm_nlabから
08-13 16:32

RT @shibue0315: いまだに甲子園ではX JAPANの紅を応援曲に使ってるけど、もうすでに知らないコ達ばっかりなんだろうな。
08-13 22:20

▼追記の開閉

08/12のツイートまとめ

666pyro

段幕タイム終了
08-12 00:01

弾幕だw
08-12 00:01

Jさん43ちゃいおたおめ!
08-12 00:02

遊佐様45ちゃいおたおめ!
08-12 00:02

Jさん聖誕祭楽しかったヽ(´ー`)ノ さあ、この勢いのままお仕事お仕事。9時前に終わらせるんだ絶対!
08-12 00:35

おちごと送信完了! ゴミ出しも済んだし寝るー。おやすみー。
08-12 06:41

デイリーポータルZ:本当に猫まみれになれる店 http://t.co/5zQcbVKFFh 大阪遠征の機会があったら行こうc⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
08-12 06:42

窪田くん目当てに『笑っていいとも!』を録画しておいたらふなっしーも捕獲されてたである。梨汁ぶしゃー
08-12 16:27

窪田くんとタモリさんの構造物萌えトークがたまらん(*´д`*) こりゃ日曜の増刊号も録画必須(*´д`*)
08-12 16:56

ナタリー - 月刊音楽誌「ARENA37℃」が休刊 http://t.co/2QqJkgpzuF え、アリーナも!? ワッツインが年内でパチパチは10月号が最後だっけか……どんどん紙メディアが消えるなあ。B.PASSはまだ頑張れる?(´;ω;`)
08-12 17:03

▼追記の開閉

08/11のツイートまとめ

666pyro

パワーレンジャー日本語吹替版プロジェクト★第3弾始動! | 東映[テレビ] http://t.co/cewoWcuhUr 遊佐様がレッドだとぅ?
08-11 06:10

今やってる科捜研の女の再放送、森カンナたんが出てる(´▽`) その兄が矢崎広でお父さんが三田村邦彦。美形家族(*´д`*)
08-11 16:33

RT @botacou: シャツの胸ポケットからスマホを出したら、キーボード設定が変更されBluetoothがONになり壁紙が替えられていた。汗でシャツと密着した乳首のせいだろう。器用だな、俺の乳首!
08-11 18:08

乳首に別人格が!Σ<RT
08-11 18:09

RT @J_official_info: 【本日放送!!】本日22:50~ ニコ生にてJスペシャルプログラム「J Birthday Special~FILM THE FOURTEEN LIVE at 2011.5.9 SHIBUYA-AX~」ON AIR!お見逃しなく!…
08-11 21:11

RT @TMR15: 【速報】ナマモノご本尊は海外追放中です。 RT @momon @TMR15 少し前にこんなこと言われてました【悲報】「コミケに行きたい」と言っていた西川貴教さん 今年の夏コミ時期にアメリカ出張 #C84 - NAVER まとめ http://t.co/
08-11 21:16

行列の桃李さんが面白すぎるw
08-11 21:17

うおお、ニコ生のJさんのライブが始まってた、出遅れたぜーぃ
08-11 23:03

ライターの明かりがキレイ(´∀`*
08-11 23:04

なんで出遅れたのかっつーと、ニコ生が始まる前にシャワってきたんだけども、冷えピタを固定するのにサージカルテープを貼ったとこの肌が負けて赤く腫れてることに気付いたからなのねん……。半端に弱い自分の肌が憎いぜ(´・ω・`)
08-11 23:11

▼追記の開閉

08/10のツイートまとめ

666pyro

ラジレンハジマタ
08-10 00:30

今週はシオシュン?
08-10 00:30

シオシュンキタ━(゚∀゚)━!
08-10 00:31

RT @cron204: 矢部謙三ェ…
08-10 00:34

矢部謙三、他に録画したい番組2つ(!)とかぶってて録画断念したんだけどやっぱり龍騎ネタあったのねw
08-10 00:36

たべるダケの徳山兄貴は胡散臭いデイトレーダー役……
08-10 01:03

RT @trombe_boss: さあ!帰ってハリケンジャーのVシネを見よう!俺は全バージョン買ったぞ! http://t.co/lNZDHVo9yI
08-10 01:12

勇者現るww<RT
08-10 01:13

RT @_maeter: 終着駅 惑星ビッグサイト…真夏に全身きぐるみや黒い冬コートを着る勇者たちの星よ…今999は浜松を出たわ、鉄郎…次は惑星静岡… QT @Luminemiro: 世の中には夏コミでキュウベエの着ぐるみ着たりジンオウガの着ぐるみ着てる人もいるのだから私も大丈…
08-10 01:17

牙狼が始まってしまう。しまった、先週の録画をまだ消化してない……
08-10 01:23

▼追記の開閉

08/09のツイートまとめ

666pyro

相馬圭祐『太郎さん』 http://t.co/IkesXOVOsB 太郎さん……。・゚・(ノД`)・゚・。
08-09 00:15

RT @otani_yositugu: 輿の後方にちょっとイケてるステッカー貼っちゃったりして、今年は皆の衆の視線を釘付け なんて考えながら作ったステッカー原案がこちらです。 http://t.co/Cduh7GEFwb
08-09 00:34

RT @takako_nakamura: 今日、ツボったところ。Jさんの「肉体改造話」から「レコーディング話」へ。私「経過は?」。J「えっ!(本当に驚いた顔)」。私「いやいや、レコーディングの話w さすがに“胸筋“の経過とか聞かないですよww」。J「びっくりした~」。しばらく笑…
08-09 01:54

RT @takako_nakamura: もともと、スタイル抜群のJさん。1ヶ月ぶりにお会いしたら、ひと目でわかるくらい、さらに鍛え抜かれた肉体になっていた(と思います。目分量(笑))。だからこその行き違いトークがおかしかったです◎ Jさんってば、キュート☆
08-09 01:54

さっきラジオで言ってたのはこのツイートのことか!<RTふたつ
08-09 01:55

3:55現在、自室の気温30.7℃ 湿度63%……寝れるかーい! ヽ(`д´;)/
08-09 03:56

PCの電源落とせば室温は多少変わるだろうか。22時過ぎから90分ほど寝落ちしてたってのもあって全然寝付けんよ困った…(;´ρ`) グッタリ
08-09 04:05

奈良の大仏が地震を鎮めたという説が急速に広まる - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/LgxuOxkT74 東大寺のお坊様のツイートで締める辺りが憎い。
08-09 04:10

麦茶うめえ。熱中症対策にとポカリを薄めて飲んでたら太ったので今日から麦茶に切り替えてみるテスト。
08-09 04:45

RT @xxxg02xeed: 【冷えピタで熱中症対策】  http://t.co/oxNCq71YeE よそうきおんが上がったと聞いて
08-09 17:08

▼追記の開閉

08/08のツイートまとめ

666pyro

殴られウサギが怖いよ怖いよー((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
08-08 00:01

やだもー殴られウサギの夢見そう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
08-08 00:09

孤独のグルメで気分を切り替えよう。まさに口直し。
08-08 00:12

「ステーキハウス おなかいっぱい」……すごい店名だww #夜食テロ
08-08 00:13

昨日RTで回ってきたこれ、私もカップスープはでっかいマグカップでたっぷり作ってもまだ濃いような気がしてたんだわ/デイリーポータルZ:最近の食べ物が濃すぎるので薄めてやった http://t.co/ew6XrF6She
08-08 13:53

RT @SHARP_JP: 【確認】きょうは昭和88年8月8日、とのこと。
08-08 15:05

マンションの真上の部屋で内装リフォーム工事中。なぜかうちの風呂場の天井にある換気扇から水がボタボタ。おとんが慌てて工事の人を呼んで調べてもらってるけどちゃんと直るよね? つか直せ。
08-08 15:09

どうやら水漏れは止まったご様子。しかし水って天井裏を流れてとんでもないところからボタボタくることがあるからコワイヨーヽ(;´Д`)ノ
08-08 15:42

RT @itm_nlab: キターーー!:HTB「水曜どうでしょう」新作放送日決定 10月2日から - ねとらぼ http://t.co/2Emwl21buM @itm_nlabから http://t.co/FqAFGCRy5h
08-08 16:38

強震モニタの色は真っ青のままなんだが揺れたの?
08-08 17:02

▼追記の開閉

08/07のツイートまとめ

666pyro

RT @kibatsu25: 予想外の日焼けによるアフターケア!2、3日が特に大切!日焼けは炎症によりメラニン色素が増えてシミ、そばかすの原因に繋がるのでビタミン配合のシートマスクを冷蔵庫に冷やし炎症を和らげ次の日はコットンパックなどで肌を整える!
08-07 00:48

いつの間に美容家に∑(`□´/) 剣メンバーに関しては浦島太郎だわ私ヽ(;´Д`)ノ <RT
08-07 00:49

覚え書き。8.6の晩飯時、基本巨人戦を見ててCM中に阪神戦をチョコチョコ見てたら、マツダスタジアムでの吉川晃司の「イマジン」独唱を偶然リアルタイムで見られた。まさかの清志郎バージョンをさらに3.11後らしくリアレンジ。聞いてて涙目。始球式も見たかったなー。
08-07 02:39

大物のおちごとが片付いたー! 本当は7月と一緒に終わらせる予定だったのに時間かかっちゃったなあ、申し訳ない( ´Д⊂ヽということで寝るるる。おやすみなさい (つ∀-)
08-07 06:50

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
08-07 14:42

RT @itm_nlab: 谷間ってレベルじゃねーぞ! しかもポロリだと……タイ・ワコールのブラジャーCMに世界が困惑 http://t.co/8uBhWK7Wet @itm_nlabから
08-07 16:55

昨夜お友だちからのRTでこの動画見たけど…このブラなら私の胸にも夢の谷間がって思うよな…ゴクリ<RT
08-07 16:58

でも前に、工事前のニューハーフさんが上手に谷間を作ってる映像も見たことあるし、男子の胸肉って寄せ上げしやすいのかしら(@@
08-07 16:58

>>3.の関俊彦さんのネタでもう腹筋イタイww/声優の色々な面白エピソードを挙げてけ http://t.co/0Pck5r0May
08-07 17:46

光臣目当てにショムニ待機。
08-07 21:59

▼追記の開閉

08/06のツイートまとめ

666pyro

おはようございまっする。ゴミ出しを済ませて寝直そうとしたら暑くて寝付けん(ρw-).。o○ これは起きて仕事をしろということかー。3時間しか寝てないのに( ´Д`)=3
08-06 08:32

RT @twinavi: 【話題】夏の甲子園 高校野球組み合わせ 浦和学院、初戦は仙台育英 http://t.co/QV4KObOzjS
08-06 08:44

うわぁ、どっちも応援したい困ったヽ(;´Д`)ノ <RT
08-06 08:45

RT @onyado_kawasemi: 「エアコンのない江戸時代の夏は、厳しかっただろうな」と思って調べてみると、江戸の人たちは暑い真昼にはできるだけ働かないで昼寝をしたり、行水したりしていたそうです。スペインのシエスタみたいな制度、今の日本にもあればいいのに! #onyado
08-06 08:53

同感。お昼寝必要だよお昼寝。<RT
08-06 08:54

RT @wooser: おばあちゃんが言っていた……、オレが望みさえすれば、布団は絶えずオレに味方するってな……、変身ッ!(チェーンジ、ニートゥ)
08-06 12:24

アメッシュを見ると東京と埼玉の都県境に雨雲が集中しててすごい……そしてゴロピカザバー(´д`)
08-06 16:00

RT @s_kurose: 8月10日発売「ニュータイプ」9月号にも「パシフィック・リム」特集載ってます。実写作品が前のほうのページに掲載されるの、けっこう久しぶりではないかと。付録は「中二病でも恋がしたい!」「Free!」の両面ポスター。「Free!」担当曰く、このポスターは…
08-06 17:17

脱衣所……<RT
08-06 17:17

RT @botacou: 映画「009ノ1」試写を昨日見た。主役のおねえちゃんが脱がない、という時点で企画の意義を疑う。「博士の研究所」も「主人公の部屋」も「廃棄された軍事施設」もみんな同じ廃工場に見える(屋根裏の骨組みが同じだったり、似たようなドラム缶や一斗缶やポリタンクが転…
08-06 18:16

▼追記の開閉

08/05のツイートまとめ

666pyro

日付変わっちゃったけどもうひとつ。『ねこが下界に降りるまで』 http://t.co/CkFgCmEZNS
08-05 00:11

スマスマ忘れてた…555の話をしてたのか、あやや
08-05 22:28

試食タイムに髪をキチッと束ねたあたり、満島ひかりちゃんの好感度上がった(´∀`)
08-05 22:29

【自分メモ】8/11(日)22:00「おしゃれイズム」松坂桃李 綾野剛
08-05 22:30

うちのTLに「秋元康本人が太巻に見える」という人が続出している件www
08-05 22:38

さて息抜き終了。仕事に戻ろう(´・ω・`)
08-05 22:39

B-T #これに出会ってなかったら人生損してたと思う
08-05 23:38

むしろ人生損した部分も多分にある……かな?(;´Д`) でもたぶん今の私の半分以上はB-Tでできてる。交友関係もお仕事も。
08-05 23:40

08/04のツイートまとめ

666pyro

RT @yuusai1534: くまモン!くまモン殿が酒をたしなんでおる!あんにゅいな後ろ姿だの……。 http://t.co/h6rBjwps2z
08-04 01:29

すりすりしたくなる背中だあ(*´д`*)<RT
08-04 01:29

シュシュッと忍者さんに目が覚めたよオハヨー
08-04 07:59

RT @nagasawanao0105: ヤバイ!!念願のキョウリュウジャーEDダンスにシュシュっと忍者さん現る!!現役様本当にありがとうございます!!!やっぱり夢は叶うんだーーーー。 #ハリケンジャー
08-04 08:05

奈良の夕暮れ、路上に鹿・鹿・鹿… 暑すぎて夕涼み - 朝日新聞デジタル (http://t.co/M05AtJzf3q) http://t.co/VLFnTWl8Xm ふんふんふん♪
08-04 18:35

RT @HiroKobaP: 限定メニュー!伊達と真田のカキ氷!! http://t.co/RXN0WHYjZZ
08-04 21:11

これは可愛い!<RT
08-04 21:11

今日はうちのぬこ様が虹の橋を渡ってからちょうど6ヶ月。ってことで、これ置いとく。『ふわふわのくに』 http://t.co/ug7DHpIgoe ←見る前にハンカチ用意してね。
08-04 23:52

08/03のツイートまとめ

666pyro

むくり
08-03 09:49

早くもローチケのサイトが重い……ぐぬぬ
08-03 09:51

遠州灘……?
08-03 09:57

さすが店頭強し。里親探さねばー。913祭り行きたい人おらんかえー
08-03 10:10

希望者出たのでゆるぼのツイート削除しましたー。
08-03 10:45

RT @twinavi: 【話題】ツイッター、「バルス」を乗り切る http://t.co/2Lo167EVRz
08-03 10:55

画像がかわいい<RT
08-03 10:56

チケットの譲渡先が無事決まったので安心して仕事に戻るぜオーイェー 私の7月はまだまだ終わらないー ♪Oh~終わらない~サンセット~(懐かしの吉川晃司)
08-03 11:22

RT @cron204: 今日は操真晴人役・白石隼也さんのお誕生日です(^^)/ あと若干一名。
08-03 11:42

初日舞台挨拶でケーキが出てきたりするのかな?<RT
08-03 11:43

▼追記の開閉

08/02のツイートまとめ

666pyro

久しぶりに前途多難フラグ満載の夢を見た。「地方都市の地下鉄の乗り換えで迷子→ツレとはぐれる→携帯をなくす→見つけた携帯でツレに連絡しようとするがどこもかしこも圏外→ツレからメール着信→文字化けしまくりで解読不可能」……何コレ( ´Д⊂ヽ
08-02 15:15

仕事しよっと( ´Д`)=3
08-02 15:16

RT @gekiretu: アニメ化などで作品が人気になると、「俺アニメ化する前から知ってたし」とアピールしたくなる心理状態の正式名称思いついた。先に知ってたと言いたい精神、略して「先知精神(センチメンタル)」!(ドヤァ
08-02 17:44

上手いなあ!<RT
08-02 17:44

RT @masumi_hayami: じぇじぇ!…アキの決断にはいつも驚かされる…。しかし、太巻社長の豪腕ぶりは、かつての自分を見るようだ。成功のためなら手段を選ばない…よし、昔の自分を取り戻すべく、まずは太巻氏を参考にしてみよう。……あほんだらあほんだらあほんだら…。
08-02 21:19

RT @nissen: 【ご連絡】当アカウントは本日の祭りには参加いたしませんので、宜しくお願い致します。なお #期日前バルス はさきほど済ませております。スミス
08-02 21:46

08/01のツイートまとめ

666pyro

ぐわーっと仕事をしてたら孤独のグルメが半分終わっていたでござるorz お刺身旨そう(´ρ`) お寿司よりもお刺身+ほかほかごはんのほうが断然好きだぁぁぁ #夜食テロ
08-01 00:24

島国の農耕民族……ああ納得! ごはんごはん!
08-01 00:24

え、生、焼き、煮、のフルコース行っちゃうの? うわぁぁ #夜食テロ
08-01 00:26

RT @NHK_PR: 8がつが あらわれた
08-01 00:55

まだ、まだ私の7月は終わっていないッ!( ´Д⊂ヽ<RT
08-01 00:56

RT @cinematoday: [芸能]三谷幸喜、再婚!19歳年下の「丸顔」一般女性と http://t.co/1ahGeKr4dA
08-01 15:45

三谷さんいいなあ。うちのぬこ様が旅立って私が元気なかったときそばで励ましてくれる殿方なんていなかったよ\(^o^)/<RT
08-01 15:47

ぬこ様と言えば、うちのTLにご長寿ペットの介護中のひとが2人いて、どっちもかなり大変そうで……ついった開くとき変にドキドキするのです。2匹とも穏やかに夏を越せますようにと祈るばかり(‐人‐)
08-01 15:50

RT @itm_nlab: ジャストフィットぶりがたまらん!!!!なにこれかわいいいいい! 流しそうめんならぬ「流し猫」Twitterで話題に - ねとらぼ http://t.co/CE6HE1wHua @itm_nlabさんから http://t.co/U7BqxsEJQu
08-01 17:01

このボディーブロー、効くぜ…/アラサーひとりぼっち女子が、言われたらツライこと30 http://t.co/yaqCnzs7xN @youpouchさんから
08-01 17:16

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼