チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/29のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 私の記事、すでにデジタル版にはアップされていますが、本日の夕刊にも載る見込みです。明日の放送が最後のアナログ制作ということになるのかな。/朝日新聞デジタル:アニメのセル画、姿消す 「サザエさん」完全デジタル化 http://t.co/zf7dZJ3D
09-29 00:03

起きっぱなしですがおはようございます……。7時半までには仕事が片付くつもりだったのにまだ終わんないよー。あと30分は欲しい。半端だからSHT見終えてから仕事の続きするるる。はーらーへー。
09-29 07:24

眠気覚ましにMonster Energyのオレンジ色のほうを飲んでみたら無駄にトイレが近くなっただけであったよ(ノ∀`)
09-29 07:26

うーん、何だろう、このコレジャナイ感…
09-29 08:13

あんた魔法使いだろ、ライダーじゃなくて
09-29 08:20

鳴滝カーテン万能すぎるw
09-29 08:24

あれ? マヨ介は倒されたときにもとの世界に戻ったん?
09-29 08:29

なんかあちこちツッコミどころだらけでかゆいけど仕事しよう。
09-29 08:30

RT @nishi_ogi: ちょっといろんなものが溢れすぎましたが、ありがとうございました
09-29 08:33

作り手さんたちのツイートを見ると、作りたいものと見たいものって違うんだなあとしみじみ。いや、だから仕事しようね私。
09-29 08:37

▼追記の開閉

09/28のツイートまとめ

666pyro

お爺ちゃんの乳を吸うぬこがMV珍を受賞したヽ(´ー`)ノ
09-28 00:08

忘れてた。ラジレンジャー待機。
09-28 00:27

RT @itm_nlab: あまちゃん最終回で恐竜の骨が発見されますが、元ネタはこれかと思われます。http://t.co/O2ZS6VsnZQ デーリー東北:北奥羽ニュース:久慈で肉食恐竜の化石発見/中学生お手柄
09-28 16:47

RT @_maeter: 私はメーテル…多重債務者にしか見えない金利の幻影…無利息という思い出が鉄郎の中に残ればそれでいい…私はそれでいい…! QT @nara__t: メーテルと999号が同じWEB画面に3つも...借金の広告に...ああ、青春の幻影が... http://t…
09-28 16:49

押し出し同点ktkr!! しかし相手のミスと四球でしか点が取れないのも…むーん #tigers
09-28 16:54

無死満塁から1点も取れない。これがトラの現状なのか(´・ω・`) #tigers
09-28 17:06

どうせ今日も長い試合になるんだろうと買い物に出て、帰ってきたら押し出しサヨナラで負けていたでござる(´・ω・`) #tigers
09-28 17:46

志村どうぶつ園のあと日テレつけっぱにしてたら有吉反省会でディケイドのアマゾンが変身ポーズしとった……
09-28 21:22

寒い時期には嬉しいメニューだヽ(*´∀`)ノ ただ私の行動圏内にサブウェイがない。いつか食べられるだろうか。/サブウェイ初の温野菜サンド「SUB MELT」発売 世界4万店達成を記念! http://t.co/grfc0EPobx @entabejpさんから
09-28 22:32

と、検索したらサブウェイが自宅から徒歩圏にあった。しかし大学のキャンパス内だ\(^o^)/
09-28 22:41

09/27のツイートまとめ

666pyro

Free!の最終回を消化して録画データを削除したあと、先週放送分のデータが「未視聴」だったことに気付く。話が繋がらないと思ったら……(ノ∀`)
09-27 01:40

RT @botacou: 多根清史さん「アニメあるある」読了。自分で思いついたのは「地球規模の異変が起こると、野生動物がみんな空を見る」「どんなに極悪非道な悪党でも『おれのターン!』は守る」「『すぐには殺さぬ。じっくりいたぶってやる』なんて言ってると後悔する」。あと、この本の1…
09-27 02:18

野生動物は主に齧歯類が思い浮かぶのはなんでだろう。草原のうさぎとか、都会の公園のリスとか。<RT
09-27 02:20

猫にさわりたいよう
09-27 02:21

がしがしがしがし!/「開けてくれよぉ」 と催促するライオンの仕草がまるで猫だった。 http://t.co/xCWvE6U6xA @karapaiaさんから
09-27 17:11

進一さん向け?な蒸しラーメンが旨そうです(´ρ`)/想像のナナメ上をいくレシピを公開する「サッポロ一番 みそラーメンレシピ」で実際にラーメンをアレンジしてみました - GIGAZINE http://t.co/84aAD4B6fw
09-27 18:39

麺類麺類言うてたらGunosyがこういう記事を薦めてくるようになったよw 乾麺を茹でるのと手間的に大差ない気もするけど旨いのかな。/“本格袋めん戦争”はラーメンから 「うどん」へ! http://t.co/aBUMRXRe5x
09-27 21:23

仮面ライダーカイザ10周年に村上幸平の招きで超豪華ゲストが降臨!「913祭3」レポ① http://t.co/KYHCtyHC7G ふたりはザリキュアの写真があるよ! ②のほうはケーキ入刀の写真があるよ!
09-27 22:02

ケーキ入刀の写真、縮小忘れてるよww でかいよww
09-27 22:07

移ろいやすい音程……桃子さん……
09-27 23:08

▼追記の開閉

09/26のツイートまとめ

666pyro

RT @trombe_boss: よりにもよって!"@debu304: いくらなんでもこの写真はアウトwwww 「ゴーカイジャー」の違法コスプレ販売 社長逮捕、売り上げ約3億円 - MSN産経west http://t.co/VrHP1b6D7s";
09-26 01:41

ボスの開き…これはあかんww<RT
09-26 01:42

おはようからのゴミ出しミッション完了。風つよっ>< これ、台風の影響なのかな?
09-26 06:24

北風が真冬並にごーごー鳴ってる((((;゚Д゚))))
09-26 16:15

カーテン吹っ飛びそうなので窓を閉めたら暑いι(´Д`υ)
09-26 16:16

あまちゃんの円盤って東映ビデオから出てるんだ!(‘jjj’)/
09-26 21:45

驚きのあまりURL張り忘れた http://t.co/A6HitCzwKj
09-26 21:46

あー、NHKの朝ドラの円盤ってずっと東映ビデオから出てたのか。なんかすごく意外。
09-26 21:50

お、楽天優勝決まった! おめでとー!!
09-26 21:50

胴上げ投手は予告どおりマー君なのだねヽ(´▽`)ノ
09-26 21:51

▼追記の開閉

09/25のツイートまとめ

666pyro

あーめー
09-25 02:02

これ使ってたお友達は進んでたんだなあ、と、しみじみ懐かしんでみたり。/日本のスマートホンはこの携帯端末から始まった!「W-ZERO3|ウィルコム(WILLCOM)」 http://t.co/bF08NVaVwA @koremajiさんから
09-25 21:30

ステラおばさんのクッキーバイキングが池袋にキタ━(゚∀゚)━! http://t.co/Fq0QetSyuE けど元が取れる気がしない。クッキーってそんなに大量に食えるもんじゃないよね(´ヘ`;)
09-25 21:50

tvk 9/26(木)22:30~『連続テレビドラマ「猫侍」特別番組 ネコナビTV』録画予約完了♪ 22日のテレ玉放送分を見逃したのでな……。tvkもテレ玉も見られる環境で良かったヽ(´ー`)ノ
09-25 22:17

今夜の孤独のグルメ最終回はぬこカフェ回だそうなので録画しつつ怒り新党を見る。
09-25 23:41

09/24のツイートまとめ

666pyro

ふぉろわさんが「ドラマの配役で犯人がわかっちゃう」てなことをつぶやいてて実況スレのこれを思い出したw「窪田・金井・細田・黄川田・柄本・忍成 この辺りが出てきたら臭い」
09-24 00:16

今夜の月曜から夜ふかしは放送時間が遅くなってるのか(´・ω・`)
09-24 00:19

.@uruoisan さんの「声優・寺島拓篤氏、イベントの出待ち入り待ちを禁止する理由について語る。」をお気に入りにしました。 http://t.co/lTbIyKBLFq
09-24 16:07

.@hosidukuyo さんの「#カイザの日 関連ツイートまとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/6bdruF0z0i
09-24 16:10

913祭まとめ、アイコンが出ない人がたくさんいるのは、当日限定でアイコン変えてた人がそれだけ多かったってことかしらん。しかし何度見ても?鬼と村上のツーショはあれだな、幾久しくって感じだなw
09-24 16:21

RT @NHK_PR: (゚ー゚*)。oO(せっかくTwitterを使うのなら、怒ったり愚痴ったりするばっかりじゃなくて、もっといろいろ楽しく使えるといいよね)
09-24 16:50

イイハナシダニャー/【衝撃】 いつの間にか、犬小屋に野良猫が住み着いていました。 (画像あり) 仲よすぎワロタwww : 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/7pIGy3Eqb6 #Zenback @nekomemo22さんから
09-24 17:49

RT @itm_nlab: どういうことなの……? 千葉ロッテマリーンズが漫☆画太郎とのコラボグッズを発売 - ねとらぼ http://t.co/jtHZ06zM5I @itm_nlabから http://t.co/qoM7gxRLq7
09-24 18:27

コワイヨー<RT
09-24 18:27

RT @kolmetoista: 猫島楽しかった http://t.co/izsCXSfbYp
09-24 21:06

▼追記の開閉

09/23のツイートまとめ

666pyro

吉川晃司(48)がゲストのスタパの録画を消化にゅっと。「毎日7~10キロ歩き、筋トレ2時間、ストレッチ1時間、これぐらいやらないとこの年になるとキープができない」だそうな。人に見られる職業だとそうだよね……。
09-23 02:20

人に見られるどころか、人に会うことも少ないヒキコモラー(在宅ワーカー)なワタクシですが、健康のために少しは動かなきゃなあ( ´Д`)=3 長生きしたくはないけど人様の世話になるのもいやなので。
09-23 02:22

まずこんな丑三つ時にテレビの録画を消化してるこの生活サイクルをどうにかしろって話ですか。
09-23 02:25

動かねばーとつぶやいたら、こんな時間なのにリプが飛んできたw オススメされたのでそそくさとエアロバイクを検索してる午前3時23分……
09-23 03:22

洗濯物を畳みながら寝落ちしてたふぉろわさんはちゃんと布団に入団したんだろうかw 私もボチボチ入団式しまふ。おやすみー。
09-23 03:27

RT @Matsuda_satoshi: さて、8時からはNHKラジオ『すっぴん!』です(^ω^)昨日はたくさん拡散していただいてありがとうございました!あとはもう生放送ですからね、どんなお話になるのかは僕にもわからないです笑今日は祝日なのでいつもよりたくさんの方に聴いていた…
09-23 07:15

今日はさぶい…「暑さ寒さも彼岸まで」って言うけど急に変わりすぎだよ、着るものに困るヽ(;´Д`)ノ
09-23 15:09

バンダイチャンネルで第1章の無料配信が今日まで!ってんで慌てて視聴。こにたんが出てるなんて聞いてないよー。いやーなお兄ちゃん役で、エンドロール見るまで気付かなかったorz/コードギアス亡国のアキト特集 http://t.co/CYTs7PHrPs
09-23 17:21

主題歌の大サビんとこのドラムがいい意味で狂っててどえらいカッコ良かった。どういう発想なんだろうなあ、菅野さんさすが。
09-23 17:23

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊文化面「文化の扉」は「宇宙戦艦ヤマト」http://t.co/TAmnRMXK0n 山寺宏一さんのインタビューのほか、出渕裕さんのコメント、町山智浩さんの論評も。同僚の力作です。
09-23 17:39

▼追記の開閉

09/22のツイートまとめ

666pyro

やっと今朝のSHTの録画を消化。うっちーにスパッツ穿かせてももチラを見せないとはおのれ坂本F監督!と思ったら違う人が監督だった\(^o^)/ ウィザードはなんかよみランのスペシャルショーみたいだね。
09-22 16:53

RT @cron204: 干しマツタケ&干しデネブ完成図。ちなみに干しマツタケご飯が美味しかったのでこれは第2弾。やはりすべてのキノコは干すべきではないかという気がふつふつ。 http://t.co/wDDme58OQ8
09-22 17:11

干しデネブwww デネブは椎茸そのものだったのかww<RT
09-22 17:12

ヤマト2199視聴にゅっと。物理攻撃つえー(´▽`)
09-22 17:24

「ランバ・ラル(35)」は何度見ても衝撃である……。
09-22 17:28

今週は見どころ多かったよヤマト。フラーケンさんカッコいい! 宇宙海賊さんに足りなかったものがフラーケンさんにあったもんだから変な喜び方をしてしまったw そして藪! 藪ぅぅぅぅ!
09-22 17:34

阪神まけほー。ジャイアンツ優勝おめ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-22 18:04

じわじわくるww/「モフりたい・・・」猫に気が付かれないようにこっそり触ろうとするオウム http://t.co/Nt2HUp5CCK @karapaiaさんから
09-22 18:32

表記は「ランバ・ラル Age:35」だった。いや、問題はそこじゃなくて。ハモンさんて何歳なんだ(;´д`) http://t.co/GkRJzWQ30p
09-22 20:56

RT @mita_kosuke: 【悲報】『てれびくん』の平成ライダー集合ポスターにおけるフォーゼの扱い http://t.co/KGBErihg6Q
09-22 20:59

▼追記の開閉

09/21のツイートまとめ

666pyro

RT @twinavi: 【話題の画像】東上線が大混乱、駅員さんも大混乱?! http://t.co/ZiwnmUiSfr
09-21 00:59

かつえ可愛いよかつえ(*´д`*) http://t.co/r853RQoe6p
09-21 02:14

早あま→ネコ歩きminiのコンボも終わっちゃって来週からは早起きできなくなるなあ(´・ω・`)
09-21 02:16

総集編のつもりでいたらエピソードゼロだったでござる<牙狼
09-21 02:18

~お客様からの反響に感謝をこめて~「ロッテリアSuperチーズデー・Superフライデー」2013年9月21日(土)、9月22日(日) | ロッテリア http://t.co/U5MmMsEQ8z #lotteria @lotteria_prさんから
09-21 02:27

挑戦してみたいけど上手に積めなくてぐちゃぐちゃな代物ができあがるんだろうなと思うとちょっとげんなりしてしまうタワーバーガー&ツリーバーガー……
09-21 02:29

そういえば、1週間以上続いてた“食欲はあるのに食べるそばから全部ぴーぴーになってしまう症状”がピタッと治まりますた。下痢止めは全然効かなかったけど、整腸剤を飲んだらあっさりとw ありがとう乳酸菌&酵母ヽ(´ー`)ノ
09-21 02:38

お墓参りにゅっと。 http://t.co/DaJEr0bxGF
09-21 11:52

色ちがい。 http://t.co/7RrdSlX1lv
09-21 12:30

季節限定のロールちゃんを求めてセブンに行ったのになかったでござる。悲しみのあまりマンゴーのアイスバーを買ってしまったよ。今日暑いね(;´д`) http://t.co/jMiZj79huc
09-21 16:13

▼追記の開閉

09/20のツイートまとめ

666pyro

長いなあ;
09-20 02:26

映画『キャプテンハーロック』フェイシャルキャプチャー特別動画: http://t.co/jPrTmoBPcF 加藤くんくんの鼻の穴を堪能できるよw この動画のラストの涙、映画館では気付かなかった…やっぱ3Dは暗い(´・ω・`)
09-20 03:33

09/19のツイートまとめ

666pyro

かつて猫は船の守り神だった。船に乗る猫たちの古写真特集 (32枚+動画) http://t.co/7V5ivjGGFK @karapaiaさんから 水兵さんとぬこー(*´д`*)
09-19 18:21

RT @itm_nlab: いわばバーチャルブラタモリ――明治や昭和の地図とGoogleマップを比較できる「今昔マップ」Web版が面白い http://t.co/RVg95TUIBd @itm_nlabから
09-19 22:58

RT @itm_nlab: 川越シェフ公認のコラ画像コンテストをアドビが開催 一番おもしろい画像を作ったら優勝 - ねとらぼ http://t.co/D37aA17mh0 @itm_nlabから http://t.co/psVMVX5GHd
09-19 23:19

09/18のツイートまとめ

666pyro

ハーロック観るよ!3Dなのを忘れて眼鏡で来ちゃった、失敗┐('~`;)┌ コンタクトレンズ取りに帰るのも面倒だから眼鏡on眼鏡だな、こりゃ。 http://t.co/eYmZ2m4FcG
09-18 15:02

RT @itm_nlab: イヤァァァァ:Twitterで「IT系童話」大喜利が話題 「上流工程から大きな案件がドンブラコ~ドンブラコ~」 - ねとらぼ http://t.co/y3aIQihL0C @itm_nlabから
09-18 22:49

これは確かにバスの中で読んではいけない……<RT
09-18 22:49

探検バクモンハジマタ
09-18 22:55

ハーロックの感想を求められたので書き残しておこう。まず前提として、小学生の頃に『銀河鉄道999』にハマりまくって999もハーロックも単行本買いそろえた人の感想であることをご理解ください。
09-18 23:07

ただやっぱり、ハーロックを筆頭にミーメも含むアルカディア号の乗組員のコレジャナイ感が……。ヤッタラン副長はプラモ作っててほしいし、ミーメは飲んだくれててほしい。ハーロックが乗組員のことを「部下」扱いするのも違和感。
09-18 23:19

ハーロックの行動もなあ。2ちゃんでハーロックのことを「夏休みの宿題をやらなかったから、学校がなくなっちゃえばいいって学校に放火するガキか」って言ってる人がいたけど、なるほど。
09-18 23:23

いろいろモヤモヤしてばかりで、「これはハーロックという名前と姿を使った別物なんだ」と思うことにして自分の中で折り合いを付けたというのに、最後の最後で松本零士のイラストがばばーんって出てきてあれれ~? と。
09-18 23:31

そだそだ、ネタバレ読んでたけど「実はホログラフィーでした!」3連発(4連発か)はやっぱ笑うしかなかったよ。
09-18 23:34

ということで、'70年代のあのハーロックに思い入れのある人はそれなりの心の準備が必要な映画だなあと思いました。(小並感) 繰り返すけどCGは良かったよ。
09-18 23:38

▼追記の開閉

09/17のツイートまとめ

666pyro

揚げたて熱々の唐揚げが食べたい(´ρ`) ショウガとニンニクが利いてるやつがいい(´ρ`)
09-17 00:49

【楽天】銀次が「あまちゃん」に登場 http://t.co/eyaHDaJV7A @nikkansportscomさんから 記事になっていたとは!
09-17 01:55

風つよっ><
09-17 03:50

潮騒のメモリーズ現象て!!!
09-17 07:46

早あま観て(‘jjj’)←こうなってるB-Tファンと氣志團ファンたくさんいるんだろうなあw
09-17 07:47

RT @trombe_boss: 大阪・新歌舞伎座で公演中の『浪花阿呆鴉』これは戦隊好き、ヒーロー好きならば観るべき!この後16時からと明日11時30分から。バンこと龍二、今までにも増して華のある役者に成長してた。我が事のように嬉しくもあり誇らしくもあり。
09-17 18:39

今週のミになる図書館も面白そうであるヽ(´ー`)ノ
09-17 23:19

エドはるみ、すごい久しぶりに見る……
09-17 23:39

ふだん使ってるキーボード以外だと打ちにくいよねえ。PC買い換えた直後とかミスタイプしまくるよー
09-17 23:48

09/16のツイートまとめ

666pyro

ゴミ出しからの早あまからのネコ歩きmini待ち。おはようございます。雨は止んでたけど湿気と風がすごい……
09-16 07:41

太秦大丈夫かしら
09-16 08:15

嵐山が水浸し( ´Д⊂ヽ
09-16 10:02

RT @CatCutePhotos: 上に行きたければ私たちを倒していくんだな http://t.co/6oVUWsRtHO @nyacolate
09-16 10:45

RT @itm_nlab: 全裸で米びつに入る動画をYouTubeに投稿した子がかわいいと話題に - ねとらぼ http://t.co/6xerBUE6Io @itm_nlabから
09-16 10:46

RT @botacou: アニマゲ丼「実は社会派『鷹の爪』」 http://t.co/H4GOt8Bmk4をアップしました。公開中の映画「鷹の爪GO~美しきエリエール消臭プラス~」について、FROGMAN監督にインタビューしました。FROGMANさんは昨日の映画館での舞台挨拶で…
09-16 16:26

高速増殖炉もんじゅ #声に出して読みたくない日本語 噛むよ噛むよ
09-16 18:13

09/15のツイートまとめ

666pyro

湿度と雨音がすごくて眠れん(´д⊂)‥ハゥ
09-15 05:31

RT @lbqcom: 「愛おしくてたまらないニャ…」アルパカから離れようとしない猫(動画) : らばQ http://t.co/OviiPOdRCl
09-15 18:16

昨日のhideバンド@氣志團万博。すごいメンツだよなあ… http://t.co/yVcue88SdR
09-15 22:14

RT @_maeter: 俺の嫁 昔マチルダ 今はドム。地球に伝わる格言よ、鉄郎。 QT @shunmin_2: え?漫画家の牧美也子さんってそんなに細腰でしたっけ RT @N_Cocky: #ヤマト2199 スターシャ3姉妹やメーテルのモデルは、松本零二の恋女房らしい
09-15 22:40

09/14のツイートまとめ

666pyro

なんとか終バスに間に合って帰宅。化粧落として一段落付きました( ´Д`)=3 顔を洗ってる間に913の日が終わってたよw ラジレンジャー待機しつ今宵の祭りを反芻にゅっと。
09-14 00:11

iPhone:ドコモが料金プラン発表 MNPでパケット定額4410円に 「おかえり割」も http://t.co/5y3x9JNSG6 「おかえり割」? は!?
09-14 00:29

RT @entabejp: とらや 東京ミッドタウン店で「甘いねこ展」 “猫耳ういろう”など限定和菓子 http://t.co/uf0l9mAGPa #猫 #ねこ http://t.co/6Cpqn68FTC
09-14 00:33

あ、今夜のラジレンジャーはアキバレンジャー推し回か
09-14 00:34

これは拡散しないと!w QT @鍵: オッシーのお尻はすべすべらしいよ(いとたん情報)
09-14 00:37

ラジレンに内田真礼たんがゲストで出るのは来週だった…
09-14 00:39

カリスかっこいいよね、ワイルドカリス最高。
09-14 00:41

郵便料金20年ぶり値上げへ 手紙82円・はがき51円  :日本経済新聞 http://t.co/6I7qvwbJGM ( ̄■ ̄|||
09-14 00:42

『マツコの知らない世界』が楽しい。今週は辞書特集。
09-14 01:08

RT @340age26: 913祭、皆さんいかがでしたか?歴史に残る夜となりましたね。来年もやる、よ、たぶん。
09-14 01:12

▼追記の開閉

09/13のツイートまとめ

666pyro

横浜大洋ホエールズ、じゃなかった、今は横浜ベイスターズだっけ? #昭和生まれっぽい発言をしろ <今は横浜DeNAベイスターズな
09-13 00:00

RT @kusaka_bot: 本日9月13日はカイザの日!!誰にも愛されなかった男の鎮魂祭!そいつが、カイザフェスティバル&カーニバル!! #9_1_3_ENTER
09-13 00:21

RT @kusaka_bot: 「9」「1」「3」「Complete!」どどんがどんどん!くさーかまさとっ!!10周年!!カイ~ザ~!愛!愛!愛・愛・愛・愛!! #9_1_3_ENTER
09-13 00:21

RT @Kakkoii_Deutsch: カイザー【Kaiser】皇帝 例:9月13日はカイザの日として盛大に祝われる。#9_1_3_ENTER
09-13 00:24

RT @s_kido_bot: 今年も来たなこの日が!! えーっと。俺がiPhoneの予約をできないのも乾巧ってやつの仕業なんだ! #9_1_3_ENTER
09-13 00:29

RT @r_akiyama_bot: .@s_kido_bot 馬鹿か。金がないだけだろ。 そんな事より、俺の懐に金が戻ってこないのは、「キド シンジ」って男の仕業なんだが? #9_1_3_ENTER
09-13 00:31

カイザタグをたどってたら真司と蓮のbotがいたことに驚いた件。
09-13 00:32

RT @s_kitaoka_bot: ゴロちゃん。ちょっと、資料まとめなきゃいけないんだけど眠気が来たから「変身一発」持って来てよ。 #9_1_3_ENTER
09-13 00:35

RT @hikari_315: 今日は何の日だ? #9月13日はカイザの日 #9_1_3_ENTER #カイザの日 http://t.co/TwkMBZ2FTE
09-13 00:36

RT @hikari_315: カイザの日だーーー!!! #9月13日はカイザの日 #9_1_3_ENTER #カイザの日 http://t.co/PWraLMO9pT
09-13 00:36

▼追記の開閉

09/12のツイートまとめ

666pyro

予想より3日も早く月次ジョブに突入してしまった。お祭り好きの玉姫様ェ……。6ヶ月に7回も来なくていいよ(ノ∀`)
09-12 10:28

茸・庭・禿が三つ巴でキャッシュバックの札束で殴り合うiPhone戦争はじまる - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/ZYYzz1BW3L
09-12 12:05

「飯テロ画像をより被害が大きくなる画質で撮るには性能が必要」なるほどw
09-12 12:08

RT @botacou: ウルトラマンがギネスブックに載るよ!という会見から帰還。「最も多くのスピンオフが生まれたテレビ番組」だそうです。「レッドマン」や「アンドロメロス」も入って27番組。
09-12 18:30

RT @cron204: 盗撮騒動w >森カンナ「食事中に突然吉高由里子が現れて、写真撮って消えてった。なんなん」 : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/CCjOqjKLm0
09-12 18:33

RT @itm_nlab: 西川貴教さんがねんどろいどに 近未来っぽい衣装でカッコイイ - ねとらぼ http://t.co/jZ3pzg4XQi @itm_nlabから
09-12 21:20

かわええw<RT
09-12 21:21

09/11のツイートまとめ

666pyro

RT @nmisaki: 朝日新聞の小原篤さんの「アニマゲ丼」が、先々週の「ガッチャマン」に引き続き、今週は「キャプテンハーロック」を取り上げているのだが、いずれもご苦労と仕掛けの後がうかがえるギリギリな原稿で大笑い(笑って良いと思う)。http://t.co/iLNTTP1p
09-11 03:01

RT @tospo_news: 日経の悲願であったドコモからのiPhone発売も正式に発表されました
09-11 04:13

RT @handakento: おい真理、ちょっと草加と出かけて来るぜ http://t.co/WmsQBL5gLN
09-11 15:24

たたたたっくん!?
09-11 15:25

RT @itm_nlab: これは……!新型iPhoneの純正ケースが大根おろし器そっくりと話題に - ねとらぼ http://t.co/NvXmR8ozIs @itm_nlabから http://t.co/WT7dpZLsHT
09-11 15:27

明後日に備えて美容院にゅっと。いつもの調子で予約入れずに来たら超混み! 電話すりゃよかったなあ( ̄▽ ̄;)
09-11 15:38

RT @GachapinBlog: 『ガチャピンは脱皮ってしますか? 恐竜にも脱皮ってあるんでしょうか?』 恐竜先生に聞いてみたら、恐竜は脱皮しないんだって。だから、ぼくも脱皮しないんだって d(=^‥^=)b
09-11 15:45

天気予報、明後日はがっつり雨なん?( ´Д⊂ヽ
09-11 15:48

美容院から帰ってきて晩ごはん食べて天気予報見直したら明後日の予報から傘マークが消えてたよワショーイヽ(´ー`)ノ 降水確率も20%だって。ふぃ~( ´Д`)=3
09-11 20:43

というわけで金曜日にお出かけのお友だちの皆さん、ご安心くださいw
09-11 20:44

▼追記の開閉

09/10のツイートまとめ

666pyro

ここ3日ほど37.5度前後の微熱が続いておなかぴーぴーなのは夏風邪なのか夏バテなのか……食欲はあるのに食べれば食べるだけぴーぴーなのがしんどいよぅ。13日の金曜日までに元気にならなきゃ。よし、今夜は早寝だ! おやすみ!(もう丑三つ時です)
09-10 01:59

りんかるの今、会いに行きます http://t.co/tx1BL4X9s9 りんかる君カワユスなあ。うどんを食べるイルカ……ぞぞー(*´д`*)
09-10 18:39

RT @itm_nlab: 「天使になった」子猫――わさびちゃんが本になった 収益の一部は動物のために寄付 http://t.co/ltble4RMVL @itm_nlabから
09-10 21:50

.@nekokeizai さんの「目指せ日本開催!猫たちによる夢の「ネコリンピック」」をお気に入りにしました。 http://t.co/t3jkgBBlR5
09-10 22:03

09/09のツイートまとめ

666pyro

加藤慶祐『潔子爛漫5話&キャプテン ハーロック』 http://t.co/pMWwbvvhJt ヤマのモーションアクターは名護さんだったのか! ホントにSHT俳優だらけだ、そのうち水曜に観に行こう。全体に画面が暗いみたいだから2Dのほうが見やすいかなあ。
09-09 02:15

J:COMチャンネルでやってたハーロックの特番の録画をさっき消化してサクッと消しちゃったんだけど、名護さん映ってたんだろうか…。予告編の映像を見ると確かにミーメは愛理お姉ちゃんっぽい表情しとるね。
09-09 02:18

あ、15日にもJ:COMチャンネルでハーロック特番の放送があるヽ(´ー`)ノ 一応録っとこうっと。
09-09 02:25

RT @kingjim: 「ペーパークリップシリーズ ハンコ型クリップ」は、まるでハンコを捺したかのようにみえる、ハンコ型のクリップです。書類や資料をたのしく綴じてみてくださいね。 http://t.co/Ca3bXnd6oL
09-09 15:28

顔文字かわいい(´∀`*<RT
09-09 15:28

RT @botacou: アニマゲ丼「Talking to Harlock」をアップしました http://t.co/CDQe4PYEBb映画「キャプテンハーロック」を見て、ハーロックさんの余りのアレっぷりに驚いたり怒ったり呆れたりした方、ぜひどうぞ。ネタバレです。
09-09 18:20

RT @mantanweb: 要潤:12年ぶりヒーローに変身! 決めポーズも披露 http://t.co/BKVPlQjVHO
09-09 18:25

RT @famitsu: 福士蒼汰の血液がもらえるキャンペーンが開始 http://t.co/l70txWca2Z
09-09 21:20

何じゃこりゃと思ってリンク飛んだら2013年9月9日午後8時44分付で記事が訂正されてたけどどっちにしても何じゃこりゃだったww<RT
09-09 21:21

ネコが箱に入りたがるのにはこんな意味があった【Amazon箱ラブ】 - NAVER まとめ http://t.co/4LbEJrAt7m
09-09 22:32

▼追記の開閉

09/08のツイートまとめ

666pyro

ちょっとビックリな朝日夕刊の一面がこれだ! 関西版の一面トップは桧山引退の記事だったそうで。それはそれで羨ましい(笑)。 http://t.co/24zO4reMNi
09-08 01:58

ちなみに桧山の記事は9面スポーツ欄のこのサイズ。サビシス http://t.co/J83nFt8vpk
09-08 02:01

RT @trombe_boss: オリンピックが東京に決まったら、その年の戦隊は『ゴリンジャー』とかになるのかな?
09-08 06:15

RT @trombe_boss: 基準はそこかよ。"@LITOjp: グリーンが居るので賛成です“@trombe_boss: オリンピックが東京に決まったら、その年の戦隊は『ゴリンジャー』とかになるのかな?”"
09-08 06:15

RT @hiranokohta: 2020年東京オリンピックってAKIRAまんまで、そっちの意味でも興奮
09-08 06:15

社長は水島裕か!
09-08 07:36

あ、おはようございまっする。
09-08 07:36

RT @dj_asai: オリンピックの開催時期に本命バンドが東京でライブをすることになったら、遠征の交通手段と宿泊の確保が大変そうだな…とか考えてるそこのバンギャル!7年も先のことを案じるな!
09-08 07:41

激情版もそうだったけど、歌の力でどうのこうのっつーと某大魔神を思い出すのだよねえ。マクロスも?
09-08 07:47

弟!?
09-08 07:51

▼追記の開閉

09/07のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊映画面に「スーサイド・ショップ」のパトリス・ルコント監督のインタビューを書きました。「ア・ラ・カルト」欄には「キャプテンハーロック」の紹介も。「残念な主人公だ」と書きました。http://t.co/CXZEMerJ5d
09-07 05:51

やっぱりあの「残念な主人公」という一文は小原さんだった(´▽`)<RT
09-07 05:52

RT @cron204: 鈴村さん&神谷さんに噂されるほど恥ずかしいものはない(ボソッ)。たいへん失礼いたしました。m(_ _)m
09-07 08:17

奥野さんにメール400通 容疑の女を県警が逮捕? : 上毛新聞ニュース http://t.co/aEgnzYGrLh 奥野さんお疲れ( ´Д⊂ヽ
09-07 15:22

見出しにROGUEの名前を出してるのは読売だけかな。記事によって奥野さんの事故のことを書いてるものや再結成情報を載せてるものなどいろいろ。しかしメールを年間3万通って怖い…。
09-07 15:27

引退の桧山一問一答「自分は幸せ者」/タイガース速報/デイリースポーツ online http://t.co/iOaaGMyFnf 代打の神様が( ´Д⊂ヽ そして阪神はツーラン2本打たれてリードを許してるぞと。おいおーい。
09-07 16:56

朝日の夕刊すごいな、どうでしょう祭りの記事が1面にばばーん!
09-07 18:44

09/06のツイートまとめ

666pyro

今日は阪神大勝でご機嫌なワタクシ。そして不機嫌なおとんw そしてそして楽天のマー君すげー!
09-06 23:54

09/05のツイートまとめ

666pyro

ミサイルだのプラズマ砲だのそういう近代兵器も強いんだけど、なんだかんだで「素手で殴る」のがいちばん強力っつーのもたまらんかったなー。コンテナ握りしめてKAIJUの頭部をタコ殴りにするとか、もう最高w 挙げ句ロケットパンチだしw 杉田GJ!
09-05 00:03

吹き替え版のキャストは日本のロボットアニメに縁のある人にこだわったらしいけど、そういう縛りがなかったら学者コンビは爆笑問題の2人になってたのかなあと思ってしまったごめんなさい。だってあの数理学者、太田さんっぽくて…
09-05 00:09

パンのおかずにパン…… #夜食テロ
09-05 00:19

別腹パン…… #夜食テロ
09-05 00:19

グラスぶどうジュースww #夜食テロ
09-05 00:36

生ジュースじゃねえ!ww #夜食テロ
09-05 00:37

まーだゴロゴロピカピカしとるよー。はよ立ち去れーぃ。
09-05 00:51

RT @lovestarroman: 隣で寝てる人は?気持ちえぇえ~っ!っと叫んでるww http://t.co/6WIJ5Y6s6J
09-05 00:55

まーだガバガバ鳴っとるなあ。
09-05 03:16

ごんごろごんごろ鳴っとるなあ。
09-05 04:28

▼追記の開閉

09/04のツイートまとめ

666pyro

お、今夜のスジナシは城田優だ、見よう見よう
09-04 01:26

不意打ちで揺れたぁぁぁぁ;
09-04 09:24

http://t.co/DfEr6mAaWE 東京湾の南の方からじわーっと北海道まで揺れが広がって行く様子ががが
09-04 09:29

たぶん最後のチャンスだからパシフィック・リム観に来たよ!平日の夕方は空いてるなあ。3Dで観たかったけど時間帯が合わずざんぬん((T_T)) http://t.co/lI4urDOfbI
09-04 15:21

おんもで鳴神さまが大暴れしとるっぽいのでTEPCOのサイトで雷観測情報を見ようとしたら混雑してますとの表示ヽ(;´Д`)ノ
09-04 21:23

RT @itm_nlab: マンホールから水が噴き出し、道路が川のように……東海地方の豪雨の様子伝える写真がネットに - ねとらぼ http://t.co/nH9bIkO4am @itm_nlabから
09-04 21:26

東海地方のライフはゼロだろ…
09-04 21:27

仕事のメールを送信しようとしたら停電ッヽ(;´Д`)ノ PCはバッテリー駆動だから無問題だったけどモデムやらルータやら全部再起動かけなきゃでえらいタイムロスががが。おのれ雷雨ェ…
09-04 22:57

ひとまず仕事のメールを送り終えて一段落。明日には私の8月が終わる、かなあ?(ノ∀`)
09-04 23:14

日付が変わる前にパシフィック・リムの感想を書き留めとこう。いやー、面白かった! 中島かずき氏が4DX目当てに名古屋まで観に行ってしまうのも納得! 最初は声優目当てだったんだけど見始めたら声のキャストとかどうでも良くなってたよ。イエーガーカッケー! KAIJUコエー!
09-04 23:46

▼追記の開閉

09/03のツイートまとめ

666pyro

月曜から夜ふかしが楽しい…再現ドラマがサスペンス過ぎるww
09-03 00:16

ほぅ! ググったらハーロックのモーションキャプチャーは小川輝晃さんが担当したと! つまりオグリッシュは小川さんの声を聴きながらアフレコしたわけか。
09-03 00:44

杉本有美ちゃんはケイ役かなー。やっぱ見に行こうかな、キャプテンハーロック……。
09-03 00:55

起きっぱなしですが、おはようございまー。ゴミ出しミッションを済ませたら寝たい、が、洗濯もしたい。ぐぬぬ。
09-03 07:00

【666pyroにぴったりな四文字言葉ベスト5】1.一撃必殺2.自宅警備3.深夜覚醒4.絶対可憐5.貧乳何悪http://t.co/cHD0cnM6giちょ、5番目∑(`□´/)
09-03 07:26

東京新聞:流行する香り付き柔軟剤 「過敏症」の人たち悲鳴:暮らし(TOKYO Web) http://t.co/FjptCkxHaJ スーパーの食料品売り場で棚の整理をしてる店員が濃厚なフローラル臭を漂わせてたのにはクレームを入れるべきだったかもしれん…。
09-03 11:18

RT @itm_nlab: うわああああああああああああおやつ写真テロ:キルフェボンが旬のぶどうぎっしりタルトを7種類投下していくステキフェア、今秋開催 - ねとらぼ http://t.co/DYtrWcbvzN @itm_nlabさんから http://t.co/BYCJ
09-03 12:11

RT @nhk_stakon: アナ伊藤です。今日のゲストは俳優の要潤さん。2枚目のイメージが強い要さんの3枚目な一面、俳優修行のために働いた数多くのアルバイト、その驚くべき実態は?ライフワークとなる「タイムスクープハンター」の舞台裏まで、要さんのクールな佇まいの裏に隠された熱…
09-03 12:12

富田翔『テレビ出演情報』 http://t.co/65A042nx0K お習字で達筆な人が硬筆で美文字とは限らない件。ともあれ今夜の放送が楽しみですケラ!
09-03 20:53

タイガース久々の2桁得点ヽ(´ー`)ノ
09-03 21:00

▼追記の開閉

09/02のツイートまとめ

666pyro

RT @devilsleep: Dead End Tribute__演奏者ラインナップが遂に発表されましたね。参加してくれた皆さんのテイストが濃厚に混ざり合ったその思いとエナジー迸る実に聴きどころ満載のアルバムに仕上がっています。最高のプレゼントをありがとう。デッドエンド・ファ…
09-02 02:18

「SIAM SHADE」NATCHINと伊藤かずえが離婚…価値観の違いと生活のズレ ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/aeI9UbL1BF オリコンスタイルのトップにこのニュースが( ̄■ ̄||| ある意味格差婚だったよね…(´・ω・`)
09-02 15:45

RT @botacou: 社内を歩いていたら、3人くらいから「本当に引退するの?」と訊かれた。「たぶんしないと思うけど、鈴木さん次第かな」と答えておいた。まあ、6日のお話を聞いてからですな。
09-02 16:02

RT @botacou: 昨夜、藤津亮太さんにうかがったコメントが載っております。紙面に入らなかったのが残念。/朝日新聞デジタル:「72歳で引退、若すぎる」 宮崎駿監督惜しむ声 (http://t.co/Wn0HkQ0xmW) http://t.co/HWn29rl4Lv
09-02 16:02

22時からはだーすーのしゃべくりを録画しといてスマスマを観よう。今週末公開だから劇場版ハーロックの宣伝多いねー
09-02 21:03

空飛ぶ広報室のあややは2秒でキメたが、SUMMER NUDEの窪田くんは10秒かw
09-02 21:33

高野八誠『ペット』 http://t.co/mmzcL2SCqR ……育つの!? カビは生えないだろうけど…ww
09-02 21:45

ハーロックのモーションキャプチャーって誰がやったんだろ。ミーメとナミは松本若菜ちゃんなんだよね。
09-02 22:22

小栗&春馬の出番終わったから日テレに移動。菅田画伯ww
09-02 22:36

RT @itm_nlab: 包帯の巻き方は案外難しいからな!覚えておこう!>白十字が「中二病でも恋がしたい!」とコラボ 闇の力の暴走に備える「包帯の巻き方講座」も http://t.co/IjYYAiLzgg @itm_nlabから
09-02 22:45

▼追記の開閉

09/01のツイートまとめ

666pyro

RT @mantanweb: 水嶋ヒロ:3年ぶりバラエティー出演へ 「しゃべくり007」で素顔が明らかに http://t.co/BaDoDABmZN
09-01 07:13

お、キョウリュウジャーのOP変わった
09-01 07:33

デカみどぅーりが敵の声で出るのは今週だったか
09-01 07:34

キング△
09-01 07:48

かわいいミニティラ(´∀`*
09-01 07:49

おもてなし武将隊キタコレ
09-01 07:57

今週のキョウリュウは生身アクション満載だわミニティラもうっちーもかわいいわ、目の保養回であったヽ(´ー`)ノ
09-01 07:59

RT @ueda_omotenasi: 本日、番組は7:30からです!お見逃しなく! RT @tensaimizushima: #信州上田おもてなし武将隊出陣情報9/1 テレビ朝日 キョウリュウジャーのエンディングに信州上田おもてなし武将隊が参陣!!!(o゚▽…
09-01 08:00

あれ? ダンスビデオ採用者には事前に通知あるのかな?<RT
09-01 08:01

ハラキリ!?
09-01 08:20

▼追記の開閉

08/31のツイートまとめ

666pyro

ライダー大集合www
08-31 00:03

光さんどこに出てた?
08-31 00:09

さて少し早いけどアイバチャン聴きながらラジレンジャー待機。
08-31 00:12

#mynavinews 戦わなければ生き残れない!『仮面ライダー龍騎』10周年で9/7に全話ニコ生上映 http://t.co/uPrCuuPqih
08-31 00:15

RT @cron204: はっ! 今日のラジレンジャーは伝説のおっしー先輩登場回? 「○○になったリュウタロス」もあるとかないとか?!
08-31 00:16

変身ポーズまでありってすごいw http://t.co/rx2zHOc1fr
08-31 00:25

RT @cron204: おっしー祭りを堪能。しかも「またぜひ!」とご本人が。今度はおっしールーツを喋ってもらわないとな。ラジレンゲストにもう一度おっしーを! #radiranger #joqr
08-31 01:08

今やってるプロ野球中継、「そんなに点が取れるものではナインですが」て、リアルタイム入力の字幕が地味に楽しいw
08-31 16:49

5点差(´▽`) がんばれ中日ヽ(*´∀`)ノ #dragons
08-31 16:49

探検バクモンの録画を消化にゅっと。東映特撮でおなじみの地下神殿こと首都圏外郭放水路の探検。高まるわー(´Д`*)ハァハァ #探検バクモン
08-31 18:20

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼