チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/30のツイートまとめ

666pyro

【自分メモ】11月3日NHK総合午後5時30分「のんびりゆったり路線バスの旅 錦秋の会津 尾瀬をめざして(再)」松田悟志(※入浴シーンあり)
10-30 01:25

30日締切って言うから、肉食って帰ってから作業すればいいやって思うじゃん? そしたら今日の朝イチでメール来て午前中に欲しいって、そういうことは最初に言ってくれ(;´д`) 一応体裁整えて納品したけど不本意だあー。
10-30 12:11

そんなこんなで渋谷に向かってるぜ。肉にくにく!
10-30 12:13

RT @fusayo23: 情報公開!坂本監督の『赤×ピンク』「仮面ライダー」元ヒロイン 主演映画で大胆フルヌード! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/KrFjCGhFPx";
10-30 12:14

おい、F 監督…<RT
10-30 12:15

RT @BT_movie: 映画公式Facebookアカウントで実施したシェア企画で、見事200シェアを超えましたので、 本編に入りきらなかったもうひとつの"バクチク現象"である 「劇場版BUCK-TICK ~バクチク現象~Ⅲ」の特別動画を公開しました!http://t.co/
10-30 12:21

肉食ったどー。食ったどー。しばらく焼き肉はいいやw 付き合ってくれたお友達に感謝(*´∇´)
10-30 15:23

RT @Matsuda_satoshi: 今夜の『ダンダリン 労働基準監督官』に少しですが出てます(^ω^)最後までしっかり観てくださいね~笑
10-30 15:28

RT @rock_charisma: Hoooo! Hey! Baby! Yeah! 今日は・・・ 一発目から!この人がっ! ・・・ 一緒に唄ってくれます!Yeah!! 清春ベイベー!!!!!! - 櫻井敦司 (BUCK-TICK)
10-30 15:29

清春はぴば☆…だよね? 記憶に自信ががが。
10-30 15:31

▼追記の開閉

10/29のツイートまとめ

666pyro

「仕事とあたい、どっちが大事なの?」な猫 http://t.co/gja82YxFRv @karapaiaさんから
10-29 00:11

しまった、ストライクTVでIZAMちゃん見てたら月曜から夜ふかしが始まってしもた。秋田あああ
10-29 00:13

RTで回ってきた画像の「サールル向け」という誤字(手書き)にちょっと吹いたw なんか可愛い、サールル。
10-29 22:02

10/28のツイートまとめ

666pyro

えっ、えっ!Σ 大和屋さんって馬主だったの!? しかも天皇賞…だと!?<RT
10-28 03:14

あ、元のツイートが消えてたヽ(;´Д`)ノ  ええとこれ参照で→アニメ脚本家・大和屋暁氏の持ち馬ジャスタウェイが秋の天皇賞優勝に対するアニメ関係者の反応 http://t.co/KZCf9LtoQO
10-28 03:15

エンドレスリピートで眺めていたい……/猫にマッサージ機を与えると…こんなにメロメロ(動画) http://t.co/AVg4YNxyNZ @lbqcomさんから
10-28 23:22

10/27のツイートまとめ

666pyro

マンガじゃなくて音楽なんでジャンルが違うんだけど、シングルは買わないアルバム待ち派としてもなかなか考えさせられてしまった。/.@gryphonjapan さんの「連載漫画における、雑誌アンケートの重要性(日本橋ヨヲコ.. http://t.co/gTF4nTAAM1
10-27 02:08

RT @matsu_koma: 「絵なんてパッと描けるんだからさ、1枚2000円の報酬でも充分でしょ?」「製造コストの掛かる商品ならまだしも元手ゼロで書ける文章にお金を払うのはちょっと……」など創作で食べていく人の賃金は低く見積もられがちだけど、本体(人間)の維持費にどれだけお…
10-27 18:34

ん、今安堂ロイドに出てきたの、523?
10-27 21:17

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
10-27 21:35

今日は夢ん中でチケ取りしてますた。Mさんがあいぽんで、Hちゃんがガラケーで、私がAndroidで、みんなで「繋がんねえ」ってキーキーしてて、その様子を眺めてるのは一昨年亡くなったお友達という不思議な夢。
10-27 21:40

そんな夢から覚めてリアルにチケ取りのエントリーをしようとしたらもう受け付け終了してたっつーね(ノ∀`) 午前10時ぐらいには起きようぜ私。
10-27 21:41

やっぱり523だヽ(´ー`)ノ
10-27 21:46

RT @asilliza: 【養生注意報】明日、朝に向かって寒くなります。お布団増やしてね。そして、前線通過後の方が呼吸器系疾患は増悪しやすくなります。冷え込みがくると喘息発作がでやすいので注意してね。
10-27 22:29

昼間の強い北風のせいなのか急に寒くなったね{{ (>_<) }} ヒートテックのハイソックス出動。足首冷えるわーもー。レッグウォーマーどこにしまったかな……
10-27 22:31

RT @itm_nlab: 東京デザイナーズウィーク2013:ネコだって家族の一員だにゃん ネコと人間が一緒に使えるデザイン家具 - ねとらぼ http://t.co/BLf396Nfs2 @itm_nlabさんから http://t.co/VkUNKJCeB9
10-27 22:33

▼追記の開閉

10/26のツイートまとめ

666pyro


10-26 02:11

ゆゆゆゆ
10-26 02:11

まーだ揺れてる……みちのく方面無事ですか
10-26 02:13

RT @_maeter: 「100日間無利息よ鉄郎。一千万借りて先物で3倍に増やして99日目に返せば2千万円丸儲けだわ。」「でも、返せなかったら」「その時は私が999で迎えに来るわ」「本当!メーテル!」「二度と戻れない旅よ…」「アンドロメダかあ!」「東京湾よ… http://t…
10-26 15:42

文化放送で日本シリーズ中継を聴きながら奈々さま&貴教兄さんの出番待ちっつーかアニスパ開始待ち。野球のほう、解説が東尾でゲストが石田純一で「なぜに石田純一?」と思ったら「親子解説」だそうだ。無理やりやなあw
10-26 21:28

RT @itm_nlab: きゃわわ:グリコからハートの形のポッキー 「ポッキー&プリッツの日」記念 - ねとらぼ http://t.co/U72QFwxipD @itm_nlabから
10-26 21:44

えだまめ味のプリッツが旨そうなのにわさび仕立てだなんて…⊂(。Д。)⊃~~゚ ゆずめんたい味に期待しまふ<RT
10-26 21:44

楽天負けほー(´・ω・`)
10-26 21:56

10/25のツイートまとめ

666pyro

RT @TAIHUJP: 台風で避難してる住民が可愛いって話を聞いたから見てみたら…おい何だこいつ可愛すぎだろwwwwww http://t.co/0Camg1VuM7
10-25 13:46

かわいい(*´д`*)<RT
10-25 13:47

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊に「記者レビュー」というコラムを書きました。「仮面ライダー鎧武」を取り上げています。 http://t.co/ApER1nCL4j
10-25 13:47

朝刊広げて「ええっ!」となったよ。バナナカッコいいかなあ、カッコいい……うーん<RT
10-25 13:49

RT @twinavi: 【話題の画像】今週末から グラコロが始まるのでいつもの貼っておきますね… http://t.co/nSMLdsGZHX
10-25 18:34

なんかリクエストを見かけたのでお約束の<RT
10-25 18:34

10/24のツイートまとめ

666pyro

改めてSPEC零の録画をちぇきちぇき。出演者のクレジットに進一さんや新田君、2tomさん、愛弓ちゃんほかJAEメンバーの名前がわらわら。アクションクルーとして光さん、人見さん、藤井君の名前あり。冒頭に出てきた航空会社の名前が「JAE空輸」なのはやっぱここからかw
10-24 00:36

RT @rock_charisma: アーティスト(またはエンターテイナー)たちに言ってはいけない言葉、それは「残念ながら今回は観られない(聴けない・行けない)です」「観られません(聴けません・行けません)でした」「観ない(聴かない・行かない)と思います」・・・こういう類の言葉…
10-24 02:33

なんであそこの住人はパタリロの初期のエピソードにあんな詳しいんだww まあ私もあのネタバレ読んでミカジューの話を思い出しちゃったけどww
10-24 13:01

RT @TAIHUJP: 台風28号。お前まさか… http://t.co/XK1Pyk2PTl
10-24 13:04

フー子……!<RT
10-24 13:05

RT @MY_MURMUR: UFOキャッチャーでフィギュアGETしてやったぜ!隣の筐体で緑間ブランケット狙ってた方に「おめでとうございます」と言われたぜ。もちろんバレてたぜ(笑) http://t.co/T1ikfuOEel
10-24 18:29

なんかの雑誌の表紙でキムタクがこういうポーズをしてたのを思い出した。イケメンは首が痛い。<RT
10-24 18:30

へー、内山祭やるんだあ、と、うっちー(地獄兄弟のほう)のブログを久々に見て(´;ω;`) ブワッ 今年は長命にゃんこの訃報が妙に多い気がする…
10-24 21:21

RT @trombe_boss: またまた昨日の蒼星の天馬から。一般のお客さんには出せないとの前置きから出てきたこのドリンク!『パインアームズ 粉砕デストロイ!』見た目のインパクトも強烈だが、味も極上に美味し! http://t.co/aPQiU9XUxd
10-24 23:47

10/23のツイートまとめ

666pyro

RT @_nairu: 結構昔に作った宇宙柄アクセサリーのメイキングですよろしければ! http://t.co/gmgXalvVaz
10-23 01:38

これ、1年前に知ってたら何か作ったかもしれないなあ、と思うB-Tファンw<RT
10-23 01:39

RT @TAIHUJP: 28号は日本行かないらしいな。俺だけで向かうとしよう http://t.co/WeyoY6ViMW
10-23 13:34

もうちょい激しく右折してくんねーかな、27号さんや(ノ∀`)
10-23 13:35

RT @BT_movie: 遂に情報解禁!大ヒット映画「劇場版BUCK-TICK ~バクチク現象~」の待望のBlu-ray&DVDが来年1/22(水)に発売決定!公式サイトで、特別映像公開と初回限定生産盤の予約が開始!http://t.co/4hps69BD43 http://…
10-23 13:39

53分の特典映像に5775円出せるかというと……うむむ。それ以前に映像ものって買っても見ないで積む傾向がある自分は買わないほうがよさげ、か。なんだかんだで去年買ったBlu-ray BOXもほとんど見てないんだった(´ヘ`;)
10-23 13:42

割の合わない仕事を受けちゃった気がしてきた。時給換算で500円くらいになっちゃうぞこれ(´・ω・`) おのれ出版不況ェ…
10-23 17:43

SPEC視聴にゅっと。金田ジュニアみーっけ。
10-23 21:17

10/22のツイートまとめ

666pyro

RT @TAIHUJP: 俺の日本ツアー決定か!? http://t.co/kw9e2pmVH7
10-22 08:50

27号さんェ…( ´Д⊂ヽ
10-22 08:50

上手にモノアイを取り付けられる気がしない(´ヘ`;)/私のザクがケーキになっただと!?シャアザクケーキセットがプレミアムバンダイでいよいよ予約開始! http://t.co/Cz3YUFsWEF
10-22 18:19

じわじわくるw/【漫画】猫にありがちなこと60連発 http://t.co/avylFf2TP6
10-22 21:44

10/21のツイートまとめ

666pyro

RT @TAIHUJP: #台風27号のヤバさを別のモノで表現してみよう実はザビエルがイケメンだったことを知った時の驚きくらいヤバい http://t.co/nfPjSPfDXi
10-21 01:00

RT @takachi69: 日が変わり、本日10/21はBUCK-TICKのギタリスト、今井寿氏のめでたい誕生日です。(^ _^)/Yかんぱ~い!
10-21 01:49

RT @nekomasamunecom: ドーン!!  http://t.co/lEbpP88Fqy
10-21 02:04

RT @TAIHUJP: 【速報】台風28号が生まれる http://t.co/RsLop186zL
10-21 06:56

なんぞこれぇぇぇぇぇ/世界でもっとも毛深いウサギが想像のはるか上だった件 http://t.co/FEgv60foFn @taguchiさんから
10-21 18:14

RT @dailyportalz: [ラベルライターで、違和感] http://t.co/bTA2uE57YK テプラに代表されるあのラベルライターを購入、自宅なのに湧き上がる妙な事務所感を楽しみます。PCに貼ると一瞬で業務用になるのはさすが。後半は手紙や和歌が何事かという雰囲…
10-21 18:31

RT @botacou: アニマゲ丼「キルラキルラルアルペジオ」 http://t.co/2jnc2uwHYXをアップしました。秋のアニメ新番組紹介ですが、例によって酔いに任せて好き勝手なことを書いておりますのでご容赦を。タイトルの「キルラキル」と「アルペジオ」に挿まれてる「ラ…
10-21 21:54

今季は別次元の銀さんっぽいキャラが複数いてちょっと楽しいなw<RT
10-21 21:55

RT @osaka_udo: 【KISS】大阪城ホールでは、KISSメイクのスタッフがお出迎えします! http://t.co/uUgDfFXNB0
10-21 21:57

写真二度見したww<RT
10-21 21:58

▼追記の開閉

10/20のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: 大阪に凱旋した巨大アヒルちゃん頭を打って溺れて薄焼き卵に http://t.co/rQOSbWoYTs
10-20 02:18

マジに薄焼き卵になっとる!Σ(゚Д゚ )<RT
10-20 02:18

新堂本兄弟を視聴にゅっと。きんきさん若いヽ(´ー`)ノ 喬夫さんうつるかなー
10-20 23:21

さすがに映らんかったw しかし見れば見るほどどの時代も豪華メンバーでござる。
10-20 23:29

RT @CatCutePhotos: 【生猫タイマー】まもなくパソコン休憩の時間ですよっと。ゴロン すぴー・・・。 http://t.co/bzSwswz6zc @koneiiko
10-20 23:43

10/19のツイートまとめ

666pyro

ひまわり発見。えーと今日って10月19日よね(;´д`) http://t.co/kmFlS2SdxH
10-19 09:49

RT @twinavi: 【話題の画像】家の前に明らかに近所の子供ではない誰かによる儀式の跡があるんだけど http://t.co/b9k1I5aBWd
10-19 12:19

どうもこれ描いたのは私の高校の後輩(学年は遠く遠く離れとるがw)らしい。校風変わってないんだなーw<RT
10-19 12:21

RT @itm_nlab: 進撃の巨人OPのパロディ動画「進撃のねこ」が登場 なんか中毒になる http://t.co/3hepz9Uzmu @itm_nlabから http://t.co/srNdUKhRag
10-19 12:32

すげえ凝ってる!見入っちゃったよー<RT
10-19 12:32

お、今日って須賀貴匡と須賀健太の誕生日なのか。栩原楽人と志保も。
10-19 13:15

うむぅ、今日もリフォーム工事のドリドリ音が激しいでござるぁ( ´Д`)=3
10-19 13:48

RT @t__sa10: 安治川をパレード中wのアヒルちゃん。JR環状線の鉄橋に頭が引っかかったwwこんなんが、川を曳航出来るのは、大阪ならではwww東京では、お上が許さない! http://t.co/h3gGYkdSSV
10-19 14:44

TVの画面を食い入るように見てる猫の背中の写真がたくさん(*´д`*) うちのぬこ様にも見せたかったなあ。/.@kirikami さんの「岩合光昭の世界ネコ歩き「ブルガリア」」をお気に入りにしました。 http://t.co/lREobGfZ3j
10-19 23:48

10/18のツイートまとめ

666pyro

RT @dmasamune1636: あした、何着て生きていく?\白装束/
10-18 03:58

珍しく私の雨女パワーが発動しないなと安心したら、吉祥寺までのJRがことごとく遅れている件。おのれディケイド。
10-18 10:42

RT @itm_nlab: 肉好きは全力で!!!>しゃぶしゃぶもとんかつも無料試食 お肉のフェスティバル「東京食肉市場まつり2013」 http://t.co/NpMIiVqoSa @itm_nlabから
10-18 10:55

着いたよー。てまりのおうち。 http://t.co/CDVHh3af2j
10-18 11:37

クロ画像注意。 http://t.co/BIh6FsRKwU
10-18 11:53

にくきう。 http://t.co/7nXXfaRcTt
10-18 12:01

木苺スムージー。 http://t.co/ZAtxDeslwL
10-18 12:39

シフォンケーキ。いただきもす。 http://t.co/L853m67bHd
10-18 12:40

狙われてますw http://t.co/Bfk8MGIY8K
10-18 12:47

ペルシャチンチラのバルーンくん。ふわっふわだよ、ふわっふわ。 http://t.co/KE7cEPcave
10-18 12:59

▼追記の開閉

10/17のツイートまとめ

666pyro

ロバが可愛い(*´д`*)/動物の寝た姿をモチーフにしたミニフィギュア「もうしら寝」登場 - GAME Watch http://t.co/QCp0d5KHBC @game_watchさんから
10-17 10:26

RT @gigazine: 通常サイズの3倍の大きさを誇るサークルKの「大きな窯出しとろけるプリン」を食べてみました http://t.co/B6y8Oo2COp
10-17 12:14

うがー。お仕事いただけるのは嬉しいけど、どうしてあっちの仕事もこっちの仕事も月末月初に集中しますかーヽ(`Д´)ノウワァァン!! 30日は肉食らったら速攻帰んなきゃだよしくしく。英気を養うべく明日は早起きして吉祥寺にぬこ充しに行く! 半年ぶりにぬこ触るんだー!
10-17 21:45

「きゃりこ」と迷ったけど「てまりのおうち」でのんびりまったりしようと思う。あとは横町ギャラリーを覗いて帰ってこよう。
10-17 21:49

10/16のツイートまとめ

666pyro

SPEC再放送視聴にゅっと。載寧かわいいよ載寧。
10-16 00:47

久しぶりに東京アメッシュを見たらメッシュのサイズが細かくなってる!Σ(゚Д゚ )
10-16 03:31

RT @asilliza: 【養生予報3】台風通過後でも気温上昇はなさそう。寒くて湿気た台風通過後の天気になりそうなので、上着は持参のこと。また、呼吸器系が弱い人は風邪を引きやすくなりますので、首周りを冷やさないようにストールなどどうぞ。
10-16 07:34

RT @gigazine: ありとあらゆる状況でお昼寝できる斬新なデザインの枕「OSTRICH PILLOW LIGHT」 http://t.co/FggpepqfCB
10-16 21:05

RT @dailyportalz: [食べるラー油が成熟している] http://t.co/Ba6RURBW3g ブームを過ぎてなお進化を続ける「食べるラー油」。油を減らしたり、材料を増やしたりしつつ淘汰されながら今年は「食べる調味料」から「食べる料理」へとさらなる変貌がとげら…
10-16 21:13

RT @itm_nlab: かわねば!!!「ポーの一族」「11人いる!」など12作品から名言収録 月刊YOU12月号に「萩尾望都名言手帳2014」 - ねとらぼ http://t.co/d6uCCRFku1 @itm_nlabさんから http://t.co/CzCqUTb
10-16 21:34

10/14のツイートまとめ

666pyro

「あきちゃん」があったので頂戴してきた! 何に使おうかなー/NHKの朝ドラあまちゃんのロゴをいじって遊ぶ http://t.co/09MLtFq5cF
10-14 03:01

水曜日、台風で大荒れってマジですか……朝イチで健康診断の予約入れてるんだけど(´ヘ`;) はらぺこで土砂降りん中歩いて行くのいやん(ノ∀`)
10-14 08:02

RT @itm_nlab: あらかわいい ティーカップにネコやウサギのしっぽがついちゃった - ねとらぼ http://t.co/fYR7eQti0f @itm_nlabから
10-14 22:30

RT @botacou: アニマゲ丼「都は去って条例残る」 http://t.co/HH5vKm1Fd6をアップしました。都条例で分裂していた東京国際アニメフェアとアニメコンテンツエキスポを統合したAnimeJapan開催発表会見のお話です。
10-14 22:45

月曜から夜ふかしに静岡問題キタw
10-14 22:47

台風ェ……健康診断の予約を変更できるかどうか明日電話して訊いてみよう(´・ω・`)
10-14 23:05

10/13のツイートまとめ

666pyro

RT @SAKU1211: @minaasy マキシマムドライブ!!
10-13 05:07

RT @minaasy: @SAKU1211 ヒート!
10-13 05:07

ふたりとも楽しそうであるw<RTふたつ
10-13 05:08

阪神負けて俺のシーズン終了\(^o^)/ 阪神と楽天っつー夢の日本シリーズは実現ならず。まあ広島のあの勢いに勝てる気はしなかったわけですが(ノ∀`) 9回裏の桧山のHRには鳥肌立ったよ、野球の神様はいるんだね。
10-13 17:26

みんな思うところは一緒か…/ロッテリアがテレビ朝日の番組で食のプロから公開処刑される - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/kdeHEpu7Pp
10-13 21:41

10/12のツイートまとめ

666pyro

RT @TAMORIclub_info: ★2013年10月11日 24時20分 「トンネルを抜けるとそこはまたトンネルだった横須賀トンネル天国を行く!!後編」150本以上のトンネルがある横須賀で明治から現在までのあらゆる工法のトンネルをくぐる!! http://t.co/x
10-12 00:16

忘れてた忘れてた。ラジレンジャー待機。キングとアミィがゲストだよっと。
10-12 00:26

RT @IanYorkland_bot: ああそうだレディ達、今夜はちょっと夜更かししないか?この後0時30分から、文化放送「仮面ラジレンジャー」にキングとアミィちゃんが出るんだとさ。え、俺?俺は…次の機会に? …それで、けんいちくんとひろしくんって誰なんだ…?
10-12 00:27

後半が「銀魂最強伝説」になってるw/中国人オタクを爆笑させた「テレ東最強伝説」(百元) http://t.co/9NA3S6hbkr
10-12 16:29

スマホの形をしたラジオでクライマックスシリーズ阪神vs広島戦を聴いてるんだが、近所のリフォーム工事のドリドリ音にかき消されてまともに聴けてない件。でもマエケンの2安打の場面はなぜかバッチリ聞こえてた件orz
10-12 17:03

風向きが変わりましたな。せっかくの涼しい北寄りの風ですが、強すぎて窓が開けられませんよ…
10-12 17:22

『村上幸平ブログ』555 ブルーレイ 取材 http://t.co/DPxHHZrKqJ
10-12 17:28

阪神まけほー\(^o^)/ マエケンには勝てないなあ
10-12 17:37

高橋光臣『今夜は実験刑事トトリ2!!』 http://t.co/b5I0BuuJQt
10-12 17:41

RT @TANITAofficial: はい、発売します。私が責任を持って企画してきた最高の商品です。こちらの情報も詳しくこれからツイートしようと思いますのでよろしくお願いします☆RT @777kn: タニタまじwwww ガチで体重計きてるwwww http://t.co/K
10-12 20:58

▼追記の開閉

10/11のツイートまとめ

666pyro

RT @asakonishida: 東北新幹線で「爆発」騒ぎ=乗客聞き間違えか―栃木(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/dyWNep7gwA どこの コントだ
10-11 17:44

RT @itm_nlab: 秋はどこ~?:10月なのに東京で30度超え 「最も遅い真夏日」98年ぶりに更新 - ねとらぼ http://t.co/4RRiYIJUF9 @itm_nlabから
10-11 17:46

10/10のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: そんな目で見つめられたら食べられないじゃない 「アヒルのオムライス」がかわいすぎる - ねとらぼ http://t.co/Vi2QX1bcj0 @itm_nlabから http://t.co/1WXbGdBJ5L
10-10 12:48

RT @itm_nlab: 今年はつらかった……:やったね! 2014年の花粉飛散は今年より少なめの予想 - ねとらぼ http://t.co/aojHukaaLT @itm_nlabから
10-10 12:49

( >ε<)クシュッ ( >д<)、;'.・ ィクシッ (* >ω<)=3ヘックション!秋の花粉症なのかしら…いやん(つд⊂)ゴシゴシ
10-10 12:51

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
10-10 14:49

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
10-10 14:49

また今日から数日の間はドリドリ音に悩まされるらしく。老朽化したマンションだから、年中どこかでリフォーム工事やってるのはもう仕方がないんだよね……しっかしうるさいわー(ノ∀`)
10-10 15:14

10/09のツイートまとめ

666pyro

100信の光秀イベントに藤孝さんキタ━(゚∀゚)━! どっかの光秀さんが聞いたら泣き出しそうな台詞だなあ、これ。 http://t.co/3QOkjdLUby
10-09 00:50

RT @itm_nlab: ガイアが俺にもっと輝け~でおなじみメンズナックルが10周年を記念して「至高のキャッチ集」を公開しています。「俺の滾る伊達ワルは黒部ダムでも止められない」とか意味が分からなくてすごい http://t.co/FMzFAqZjXa
10-09 03:49

.@d_i_duke さんの「週間 デスマーチを作る」をお気に入りにしました。 http://t.co/SX0OMEA4Qx
10-09 04:12

萩野崇が18歳の現役高校生の役ってどういうことなの……/『横浜見聞伝スター☆ジャン』10月12日より毎週土曜9:15~tvk http://t.co/MMxmAaLEkc
10-09 04:59

( >д<)、;'.・ ィクシッ ( >д<)、;'.・ ィクシッ ( >д<)、;'.・ ィクシッ あーもう、風つよっ><
10-09 11:40

リビングの網戸が10cmくらい開いてて、どうも風で開いたっぽいんだけど、この幅がぬこの出入りにジャストサイズでなんかもう(´;ω;`) ブワッ
10-09 12:19

RT @RocketNews24: 【300RT】アメリカの日系スーパーの陳列が神がかっていると話題!ネットの声「オーマイガー!」「絶対に買っちゃう!!」 http://t.co/hmjfIqC8u1 @RocketNews24さんから
10-09 14:47

RT @k_z_ki: 遺伝子の業に突き動かされる、あまりにも潔いオス達に敬礼したくなる。http://t.co/qPbrn2R0sW
10-09 21:51

10/08のツイートまとめ

666pyro

RT @mori1582oran: (´`ω´)<最初に言っておく。殿はかーなーり、強い!
10-08 00:10

ああ、ちゃんなかおたおめ!
10-08 00:11

おはようございまっする。ゴミ出しミッション完了。爽やかないいお天気ですが、駐車場ですれ違った女性の化粧品だか香水だかの匂いが強烈すぎて朝から気持ち悪いです…マンションの階段ホールが百貨店の1階の匂いに満ちてた(´・ω・`)
10-08 07:17

窓全開のリビングの温度計が29.4℃って…⊂(。Д。)⊃~~゚先週天気予報のお姉さんが「夏服はまだしまわないで!」って言ってたの、正解だったねえ。あづいー
10-08 09:48

「信長殿も信長殿なら、寧々殿も寧々殿じゃ」……言えるかーいヽ(;´Д`)ノ
10-08 23:32

「シャア少佐シャア少佐! 助けてくださいシャア少佐シャア少佐ー!」って台詞を言った声優さんもすごい。
10-08 23:34

あ、ミになる図書館見てます、はい。今週は美滑舌。
10-08 23:34

RT @mediotantou: 「パシフィック・リム」のNG集とかなにこれ超すごい!! http://t.co/xcBYJE8hla 3分53秒しか無いのに密度濃いすぎっしょwww
10-08 23:39

あとで見るー<RT
10-08 23:40

10/07のツイートまとめ

666pyro

RT @wooser: マツボックリやドングリがフルーツに含まれるのか問題で血が流れる
10-07 00:43

RT @yuusai1534: 襄さんの額の傷は、きっと未確認生命体と戦って出来た傷ですよ。#八重の桜 #仮面ライダー
10-07 00:54

ソレダ!Σ(゚Д゚ )<RT
10-07 00:54

今日の科捜研の再放送はボウケンレッドvsアバレキラーの回だよヽ(´ー`)ノ
10-07 14:24

つまりチーフ殉職回だよ(´・ω・`)
10-07 14:25

のぶおおじさんbotが仲代先生にばかり食いついてくる件ww ボウケンレッドにも食いついてよww
10-07 14:34

RT @gigazine: みそをふりかけ&粉末状にしてあらゆる食べ物に使える「ミソフル」で卵かけご飯・アイス・野菜炒め・パスタなど作ってみました http://t.co/zHZPBlFWsf
10-07 15:57

RT @itm_nlab: つけ麺好きは歌舞伎町へGO! 「大つけ麺博」が今年も開催 - ねとらぼ http://t.co/Oqnv0idsMb @itm_nlabから http://t.co/0IpZegMLNg
10-07 21:43

10/06のツイートまとめ

666pyro

RT @IRORIO_JP: 食べ物の写真を大量に見続けると食欲が失せてくることが判明 ダイエットにも利用できるかも?:米研究 http://t.co/DhfVMHY4wz
10-06 01:56

RT @nhk_hensei: 総合 きょう午後5:30~「のんびりゆったり 路線バスの旅」初めてなのに懐かしい。山口県周防大島を俳優の松田悟志さんが旅する。別名“金魚島”で出会ったチビッ子フラガール。そこから島とハワイとの意外な関係が見えてくる byGTV編成 http://…
10-06 12:54

RT @itm_nlab: 今年は街バル形式:食欲の秋ですからね! 「五反田肉祭」今年も開催 - ねとらぼ http://t.co/SJvPzTByUK @itm_nlabから
10-06 12:55

RT @CatCutePhotos: お嬢さん、わたしのここ、空いてますよ! http://t.co/KMAwvEORml @ga_juga_ju
10-06 12:58

RT @nekomasamunecom: ねこまさむねもフルーツで強くなれるでしょうか ( ´ ●×・)  http://t.co/k5Y2CW8pUL
10-06 12:59

ぽんぽんイタタでSHTリアルタイム視聴ならずorz いま録画を消化してますが、女子力高いうっちーと新ライダーのやけっぱちケンカ殺法になごみまくり。高岩さんはああいうヘタレアクションのほうが好きだなあ。新ライダーの「くっつくー!」は龍騎の「折れたー!」に次ぐ名台詞かもしれんw
10-06 15:18

ところでイアンたんだけ長袖+10分丈スパッツで完全武装しとったのはなぜに? 肩から背中から立派な彫り物があるとか?
10-06 15:27

RT @foktr: 今日の仮面ライダーガイムをまとめました! http://t.co/6QvMoBaV36
10-06 15:32

先週のキョウリュウの録画を見直したらイアンたんはノースリ姿だった、ので彫り物説は却下w でもボトムはやっぱ足首まで隠してるってことは、やっぱ問題は毛ですかねえ。ふむ。(納得してみる)
10-06 15:57

おー、窓の外からキンモクセイの香りが。秋ですなあ。
10-06 16:02

▼追記の開閉

10/05のツイートまとめ

666pyro

RT @_desler: 何だね、この息抜きの合間に人生やってそうな総統は。 QT @nao_halca: 黒髪が見直されていると聞いて、デスラー総統のおぐしをチョイと黒く染めてみたら・・ややっ。こりはビックリ。 http://t.co/ZQqBDptytB
10-05 04:50

ムネリン…( ´Д⊂ヽ/川崎宗則が円形脱毛症と引き換えに得たもの…ムードメーカーの真実(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/WyBKiq8t35
10-05 16:50

今日は桧山の引退セレモニーを最後まで見入ってしまった。まだCSが残ってるし、ことによっちゃ日本シリーズも残ってたりするんで、昨日の宮本のしんみりムードとは正反対で、なんかロックバンドの全国ツアーの最終日っぽいノリだったなあw 最後万歳三唱の連発でw
10-05 22:03

胴上げ8回は背番号の24をかけ算したんかな?/桧山 引退スピーチ「僕は幸せもの」/タイガース速報/デイリースポーツ online http://t.co/uwWFZqcHcZ
10-05 22:05

中日の山崎も今日が引退試合だったのか……
10-05 22:07

骨折のドアラ 今季最終戦でバック転復活 ひねり入れて着地成功 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://t.co/C2xH2UIWm0
10-05 22:09

さて、右目の上まぶたの裏側がぷっくり腫れて痛いんですが、これはいわゆるものもらい? 誰か何かくださいw ……月曜まで腫れが引かなかったら医者に行くか(´・ω・`)
10-05 22:14

RT @47news: 速報:山口県の中国道で車の単独事故があり、「桜塚やっくん」の芸名で活動していた斉藤恭央さんが死亡。 http://t.co/unWPgu51El
10-05 23:33

え、やっくん!?<RT
10-05 23:33

10/04のツイートまとめ

666pyro

Robi君かわええ(*´д`*)
10-04 00:13

RT @mori1582oran: \俺様の美技に酔いな/\俺がきんぐだ!/\織田王国/\すけすけだぜ!/\氷点下の情熱/\炎のえんぺらー/\なるほど10月4日じゃねーの/(´`ω´)<あーん?
10-04 00:13

RT @seminario_bot: (´-`).。oO(なるほどリスボンまで2年ハァンじゃねーの
10-04 00:26

跡部語録の汎用性の高さww<RT
10-04 00:27

RT @gizmodojapan: 【1600+Tweet】触れるものすべてが石に変わる湖 :http://t.co/Gabff9RUqr @gizmodojapan
10-04 17:25

RT @lifehackerjapan: 文章の変換ミスや誤字脱字エラーをチェックしてくれるサービス「Enno」 http://t.co/aYr692UkH6
10-04 17:35

とり・みきとヤマザキマリの対談。『英霊たちが「この人に描かせるまでは」って、生かしている。』の一言に鳥肌立った/とりマリの「当事者対談」 http://t.co/YlHbQcrMTB
10-04 18:09

RT @CatCutePhotos: ふと見たら モミモミしてた (?? ?? ???)ププ http://t.co/OJQmjRkVWU @naunau_111
10-04 18:31

RT @itm_nlab: 本物のペンギンさんがお待ちしてます 「ペンギンのいるBAR」池袋にオープン http://t.co/UeJFDRanyj @itm_nlabから http://t.co/tbfRO9asxC
10-04 18:35

宮本の引退セレモニーを最後まで見てしまったよ。宮本ファンでもヤクルトファンでもないんだけど泣けたぜ……。いいスピーチでした。んむ。
10-04 22:28

もぎたてフレッシュ!

久々に投稿w

明日から始まる新しい仮面ライダーの広告がどう見ても新しいグミかなんかの宣伝っぽくて、
仲間内で「ハイチュウかなんかとタイアップすれば」って言ってたら
パインアメさんが公式ツイッターで「うちの商品と完全に一致」とかつぶやいてたりして、
やっぱりフルーツ系のお菓子じゃねえかっていう……。

で、バンダイの公式のデコレーションケーキもフルーツたっぷりで旨そうなんだわ。

(↑画像クリックで商品紹介ページに飛びます飛びます♪)

でも主人公のライダー本体のデザインはゆでたてフレッシュ!なカニだよなー。

10/03のツイートまとめ

666pyro

仕事にハマってたら宇宙戦艦ヤマト復活篇の前半30分を見逃したでござる……。この先CMまみれになるのかなあ、TBSだしなあ(ノ∀`)
10-03 01:32

げ。1時始まりだと思ってたら0時始まりだったのかよ。あと1時間……
10-03 01:33

やっぱCM多い\(^o^)/
10-03 01:45

波動砲5連発ってすげーなおい…
10-03 01:50

RT @wooser: ASCIIの社名が「あなたの好きなコンピューター、一緒にいい事しましょうね?」の略である、という話の真贋を20年くらい確認出来ずにいる
10-03 06:31

RT @CatCutePhotos: なし汁を吸っているのだ......うみゃいのだ......(゚ω゚) http://t.co/K3Q3o5dbMV @73m_no
10-03 06:50

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いします(^ω^)明日、10月4日夜8時からはNHKスペシャル時代劇『雲霧仁左衛門』がBSプレミアムにてスタートします。僕は高瀬俵太郎という役で出演しています。人気作品の17年ぶりのリメイク、ぜひご覧になってください◎…
10-03 18:26

RT @Matsuda_satoshi: ちなみにこんなイデタチです( ̄▽ ̄) http://t.co/fe1ewo5XoM
10-03 18:26

JEANS MATEのこの広告写真、猫好きへの説得力MAXだよねえ http://t.co/WCvneEWXue 朝刊で見てにまにましちゃったw
10-03 21:11

RT @pain_ame: ( ˙-˙)。oO(新しい仮面ライダーにすごくシンパシーを感じるんですが・・・) http://t.co/W2I2U84njp
10-03 21:21

▼追記の開閉

10/02のツイートまとめ

666pyro

RT @gekkanbungu: 銀座のソニービルで開催されている「ピーターラビット」のイベントで、期間中の夕方から一階にあるパブ・カーディナルにて、その名も「ピーターのおとうさん」というメニューが登場します。中身はもちろん、うさぎ肉のミートパイです。
10-02 20:49

ぎゃあああw<RT このRTと前後して流れてきたRTが『「リラックマ ケーキ」で画像検索したら出てきた』っていう画像で、コンボ効果でうわぁぁぁw
10-02 20:51

リラックマのケーキ、もとはこれか…せづねー。・゚・(ノД`)・゚・。 http://t.co/zDKLMnFEy7
10-02 21:18

私の9月が無事に終わったら吉祥寺に行こう…/#mynavinews 東京都・吉祥寺で開催! 猫だらけの「吉祥寺ねこ祭り」レポート-画像100枚 http://t.co/P4FrOMLQTg
10-02 21:43

気付けば最後にぬこに触ってから丸6ヵ月も経っていた件。近所に野良ぬこスポットがあればなあ、と、2ちゃんの猫撮りスレを眺めて溜息をついておりますよ。目の保養目の保養→ http://t.co/Jd8lq6BDaI
10-02 22:07

RT @itm_nlab: フルーツ盛り合わせで出迎えたい:クリスマスプレゼントに「仮面ライダー鎧武」の自宅訪問の権利がもらえるぞ - ねとらぼ http://t.co/3GavCIwFZD @itm_nlabから
10-02 23:13

RT @neiger_akita: おっす、おら別にバスどご待ってるわげではねえ超神ネイガー。もし、Googleのストリートビュー撮影車が通り掛がったら写り込んでやるべ…、ど思って立ってるだげだ。へばな。 #ねい散歩 http://t.co/EVJ83rRwL6
10-02 23:15

RT @neiger_akita: Q.袋の中身は何?きりたんぽ?A.意外!それは塩飴ッ!…さて、撮影車も来ねえし帰るが。みんなも仕事ごぐろうさん。へばな。 #ねい散歩 http://t.co/l6NLCKtxvh
10-02 23:15

ネイガーさんかわいい(*´д`*)<RT
10-02 23:16

うわぁ、今夜のネコ歩きminiは初出映像たくさんだったのか! 見るべきだったあああ!
10-02 23:23

10/01のツイートまとめ

666pyro

アルコールランプが使われてない、だと……?
10-01 00:17

RT @NHK_PR: 暦の上ではオクトー へ(゚∀゚へ) バァー
10-01 00:19

え、『仮面ライダー555(ファイブズ)』??/仮面ライダー555、10年ぶり8人集結! 半田健人「きのうまで撮影していたみたい」 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/TlyeJf23Xp
10-01 00:22

マツコの世代で1クラス55人て埼玉のどこなの( ̄■ ̄|||
10-01 00:24

10周年でハリケンジャーはVシネ新作、555はBlu-rayかぁ……龍騎は? ねえ龍騎は?(´・ω・`)
10-01 00:30

村上幸平ブログ/仮面ライダー555 ブルーレイ発売 http://t.co/U5hqy0ACXR
10-01 13:20

「じぇじぇ」ヒットの秘密 宮藤官九郎に聞く哲学と手法 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/M05AtJzf3q) http://t.co/7ywFvJtDHS
10-01 16:02

RT @Ray_FJT: 昼飯休憩なぅ!このコート着ると気が引き締まる☆これからアクションカット!やん絶ー!!#fujitaray #dustz #zero http://t.co/cFxA6XV2Y6
10-01 16:36

RT @kamioyou: 仮面ライダーが果物か。食べ物がきたってことは可能性は無限だな。
10-01 16:37

RT @itm_nlab: 今日は天下一品の日なので再掲!>今年もやるぞ「天下一品祭り」 ラーメン無料券プレゼントも - ねとらぼ http://t.co/T4DOzvSZsU @itm_nlabから
10-01 17:06

▼追記の開閉

09/30のツイートまとめ

666pyro

こんどの仮面ライダーはオロナミンCじゃなくてハイチュウかLOOKチョコレートあたりとコラボしたらいいと思うよ。つかバンダイのキャラデコがフルーツたっぷりで旨そうなんだがw
09-30 12:49

のんびり入力してたらお友達とつぶやきの内容がかぶったww
09-30 12:50


09-30 22:38

RT @tenkijp_jishin: 30日22時37分頃、茨城県で最大震度4を観測する地震がありました。震源地は茨城県沖、M4.4。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/8yUP6pduYJ #jishin
09-30 22:44

紙面では「東京シティ野馬追」ていう見出しだった。写真カッコいい!/福島の伝統行事「相馬野馬追」、大井競馬場で勇壮に - 朝日新聞デジタル (http://t.co/M05AtJzf3q) http://t.co/DK33RDN1ay
09-30 22:50

.@Kiyosuke0418 さんの「9/29相馬野馬追in大井競馬場」をお気に入りにしました。 http://t.co/49ZNfPETst
09-30 22:53

おい、お詫びってこれだけかい #ピグアイランド
09-30 23:03

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼