チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/29のツイートまとめ

666pyro

アメトーークはガラケー芸人だったのか、いやん最初から見たかったw
11-29 00:07

「タワシ!」コールの中、ダーツでスマホを当てて大ブーイングとかww
11-29 00:08

最初にドンってきた、ドンって!
11-29 01:15

執事の館のぬこご主人様がなんじゃこりゃってくらいに可愛い(*´д`*)
11-29 02:16

RT @gigazine: 猫様が飼い主の人間の世話をするためのハウツーガイド http://t.co/QRiuF3AKLi
11-29 07:56

RT @nhk_Etele: なん・・・だと・・・ま、まさかアイソンの野郎が!!む、無茶しやがって・・・しかし!やつは四天王の中でも・・・って感じで、次の展開にならないのが現実の怖いところですね。【アイソンすい星 壊れて蒸発か】 http://t.co/4nrQVn
11-29 14:17

まさにイカロス<RT
11-29 14:18

RT @itm_nlab: アイソン彗星消滅→NHKスペシャル内容変更 「遭遇!巨大彗星アイソン」から「宇宙生中継 彗星爆発 太陽系の謎」に - ねとらぼ http://t.co/9sB293sKBN @itm_nlabから もう少しがんばってほしかったよ彗星さん…
11-29 14:24

Mステにチャンネル変えたらちょうど電王ソードフォームが!w たける様可愛いよー
11-29 21:20

殿!Σ
11-29 21:21

▼追記の開閉

11/28のツイートまとめ

666pyro

今日の科捜研、土門刑事が権藤刑事のことをあんなに引きずってるとは…( ´Д⊂ヽ そんな土門刑事に対して「俺は権藤刑事みたいにはなれません。でも、土門さんから絶対離れません!」(台詞うろ覚え)て木島おまえ…
11-28 21:27

ダウンタウンDXの千葉雄大が可愛すぎる件。
11-28 22:26

チンアナゴの水槽に2時間貼り付く千葉雄大……
11-28 22:42

え、科捜研の女の冒頭2分が関東以外では流れてないってひどいな。特に今週はフラグ満載だったのに。
11-28 22:50

RT @karapaia: カラパイア : 逢いたくて、逢いたくて。柵をのぼり大好きな馬にスリスリする猫 http://t.co/aDk8xaqOKm
11-28 23:35

高さが肝心なんだな、きっと。<RT
11-28 23:37

RT @INORAN_OFFICIAL: ふなっしーと.... るなっしーっっw ふなっしーヾ(。゜▽゜)ノありがとなっしー♪ヒャッハー♪www INRN. http://t.co/57dOpW3TDa
11-28 23:38

るなっしー……w<RT
11-28 23:38

11/27のツイートまとめ

666pyro

Gunosyがこれを勧めてきたのはバロンさん関連でなのか?/【動画レビュー】ミキサー要らずのジューサー登場! 「おかしなバナナ」でバナナジュースを作ってみた #getnews http://t.co/AQSNwouVy2 @getnewsfeedさんから
11-27 03:26

RT @getnewsfeed: [ガ] 佐藤健が6年半を振り返る「仮面ライダー電王の頃は毎日満員電車で頑張ってました」 http://t.co/BQiOv6CGSx の巻 #getnews
11-27 03:27

RT @junretsu_odai: 大阪大千秋楽に崎本半兵衛くんが観劇に来てくれた。わざわざ打ち上げにも顔を出してくれる、すげぇいい人。とてもなつっこい人なので人の顔を見るなり飛びついて来てくれる。もちろんとても嬉しい!!…がしかし元カノとの浮気現場を彼女(美慎半兵衛くん)に…
11-27 04:07

RT @chikichikiko: @junretsu_odai あははは。真面目か!(笑)
11-27 04:07

RT @junretsu_odai: @chikichikiko 今回、美慎半兵衛の新キャストとしての意気込みやらプレッシャーを横で感じながら、稽古場からやってきたので、トキメクわけですよ。その気持ちに。そしたら、元カノがそこに!!
11-27 04:07

秀吉さん何してるのww<RT3つ
11-27 04:08

そして私の脳内には「ニャンまげに飛びつこう」状態の涼平と崎本しか浮かばないのだった。
11-27 04:10

RT @junretsu_odai: いっそのこと、BASARA4では半兵衛を双子設定にして…って、そりゃねえなぁ(笑)
11-27 04:12

両手に花ですねわかりますww<RT
11-27 04:13

実写版峰不二子なあ、15年ぐらい前の過去から藤原紀香連れてこられないかなあ
11-27 14:06

▼追記の開閉

11/26のツイートまとめ

666pyro

くずきり旨そーって見てたら地震ですとΣ
11-26 00:48

キルラキル関係者の間でRTが飛び交ってる流子&皐月様のコスプレさんの写真がすごい…! 完成度の高さと度胸の良さ、愛情の深さに恐れ入る。私もRTしたいけど苦手な人もいそうだからお気に入りに入れたんで興味ある人は見てみてくださいなー。
11-26 05:34

皐月様の純潔は某お友達も似合いそう。さすがにあそこまで露出するのは厳しいかしらw
11-26 05:38

台風一過みたいな晴天ですなー。日光が差し込むリビングは窓を開けてるのに室温が28度を超えてますよ、暑い(;^ω^)
11-26 10:20

RT @itm_nlab: 猫「もっとペロペロさせてニャン」 犬「(*/ω\*)照れるワン……」 リア獣カップルがあなたの心を温めます - ねとらぼ http://t.co/FkQljec2Ag @itm_nlabから http://t.co/oxcKxTGrre
11-26 11:43

11/25のツイートまとめ

666pyro

少しずつでも見ようっと(´∀`*/高専ロボコン2013ライブストリーミング NHKによる高専ロボコンを応援して楽しむサイトです。高専ロボコン地区大会の熱戦の様子を配信します。ぜひご覧ください。全国大会の放送は12月21日です。 http://t.co/yXufGydro5
11-25 00:35

きたっくすして化粧落としてなんだかんだしてたら日付が変わってた(;^ω^) 実は生でスカイツリーを目にしたのは今日…もう昨日だ…が初めてでした。どんだけ山手線の東側に行ってなかったかというね。両国駅前の銀杏並木も綺麗でしたわん。
11-25 00:44

高専ロボコン全国大会の結果はネタバレになっちゃうので言いませんがw 今年はホント面白かった! 個人的にすごく推してた学校が初戦敗退したうえに何の賞ももらえなかったのが心残りだなー。4強まで残ったあの学校が何の賞ももらえなかったのはやっぱ印象の薄さのせいかしら。
11-25 00:48

RT @Marie_Gon: 犬を飼っている人が「私の大切な家族」や「愛娘?」と犬がつぶらな瞳で正面を向いた写真をツイートするのに対し、猫を飼っている人は「お猫様が」「我が家の女王様」「カリカリを要求されている」と猫がこっちを向きすらしていない写真をツイートしているのは興味深い…
11-25 00:53

わんこは飼い主の下僕だけどにゃんこは飼い主のご主人様だからなあw<RT
11-25 00:54

最近話題の34歳新婚OLが泣く泣くゴスロリを卒業するマンガを読んだよ。三十路でゴスロリに目覚めてその道の第一人者となったシンママが知人にいるだけになんだかなー。つか、ああいう趣味に理解があって可愛い可愛いって言ってくれる旦那と出会えないゴスロリ女はどうすればいいのだ。
11-25 00:59

とあるふぉろわさんのつぶやきを見てからこっち、ふと気が付くと「EMPTY GIRL」を口ずさんでおる。何だこの影響力(≧▽≦) 落ち込む振りしてRomantic♪
11-25 01:35

帰りに買ってきたユニクロのヒートテックのネックウォーマーを早速使用にゅっと。ぬーくーいーヽ(´▽`)ノ 首回りがぬくいだけで体感気温が変わるね。冬の間はこれ巻いて寝よう。風邪の予防によさそうだ。
11-25 01:55

RT @mantanweb: 車田水滸伝:「星矢」「リンかけ」…車田正美オールスターが集結 高河ゆんが描く新連載 http://t.co/vGGss9ngJz
11-25 02:00

【自分メモ】昨日の高専ロボコンに応援に来てた鹿児島の「ギュージンガー」のサイト→ http://t.co/RCl3qpkCk7
11-25 07:52

▼追記の開閉

11/24のツイートまとめ

666pyro

RT @hasseijackson: スイカは反則!
11-24 08:54

エイも反則気味だった気がしますがw<RT あ、おはようございます。
11-24 08:55

両国にゅっと。 http://t.co/m8ryFrK8Hq
11-24 11:54

両国国技館からのサイゼリヤからの帰りの電車にゅっと。高専ロボコン全国大会楽しかったよん。今年は決勝戦に神が降りたね。鳥肌鳥肌、そして鈴鹿の狂犬が可愛すぎたw
11-24 20:49

スマホの電池ががが。続きは帰宅後にー
11-24 20:51

11/23のツイートまとめ

666pyro

RT @cospa: 『キルラキル』鮮血つままれストラップ/キーホルダー http://t.co/sTdJ3Su6mh http://t.co/uAzNYQk6Xs
11-23 01:31

鮮血かわいい<RT
11-23 01:32

ミュージックフェア視聴にゅっと。窪田くんがかわいいかわいい(*´д`*) カルスモさんもかわいいw
11-23 18:23

キリングループの人気商品特別パック100種以上100本以上を100名様にどどーんっとプレゼント! @Kirin_Brewery | 飲酒は20歳になってから。 http://t.co/whPrHJNkiO
11-23 21:30

11/22のツイートまとめ

666pyro

ひー!27日からMXで六神合体ゴッドマーズの再放送が始まるッ!ろろっろろ録画予約くくく(落ち着け)
11-22 02:42

サムメンコの枠で流れた第一生命のCM、いいなあ。伊吹吾郎さんのセイバーシニアがたまらんww http://t.co/KGAxVjA2vu
11-22 02:50

RT @blacktuna: にゃんこ型イヤフォンジャック久々の新モデル 武将シリーズ&干支シリーズ http://t.co/FYRAwe8r1b
11-22 03:26

【ニコ生タイムシフト予約(2013/12/10 22:00開始)】 #J J ライブ放送@渋谷 CLUB QUATTRO~NEW ALBUM『FREEDOM No.9』発売記念SP[再] http://t.co/SXEGncFqin 生中継の再放送をタイムシフトで見る。
11-22 18:26

11/21のツイートまとめ

666pyro

Gunosyさんオススメ記事。神衣ネイルかっけー!コードギアスもなかなか。/手元で魅せろ! オタク女子オススメの痛ネイル - KAI-YOU .net http://t.co/iNXg9bdaqc @kai_you_edさんから
11-21 12:23

RT @rahmensBOT: 要するに彼が何を言いたいのかというと、「今日の料理」の再放送は「昨日の料理」じゃないのかと!【ホコサキ/STUDY】
11-21 12:59

RT @sayonara_trick: お知らせです! 来年1月、最後のドラマ版『トリック新作スペシャル3』が放送されることが決定いたしました! シリーズの王道とも言える和風本格ミステリー。多彩なキャストを迎えて、これぞトリック!な世界をお届けします。ご期待ください! http…
11-21 18:26

TRICK新作のライダー枠はフォーゼか…<RT
11-21 18:26

RT @itm_nlab: 耐久飯テロ:「孤独のグルメ」シーズン1・2、年末年始に一挙放送! - ねとらぼ http://t.co/Uih5ODtfRO @itm_nlabから
11-21 18:33

Gunosyさんのおすすめ。ジェネレーションギャップにおののきつつ読んだ(´ヘ`;)/「バンギャルになりたい」はネット以降の現象? ~バンギャルちゃんとインターネットの関係  蟹めんま×藤谷千明×ねとぽよ座談会(1/3) | ねとぽよ http://t.co/O2lyb78xlD
11-21 23:57

11/20のツイートまとめ

666pyro

これかぁぁぁ!阪神百貨店どうしちゃったのw/バース氏がサンタに Xマス商戦起用/タイガース速報/デイリースポーツ online http://t.co/3h4krVlu20
11-20 01:12

RT @comic_natalie: 須藤真澄がお手製猫グッズの個展&サイン会を開催 http://t.co/g1vPeQQEve
11-20 02:43

Gunosyさんがオススメしてくれてた。黒背景にフォントサイズ1、中央揃えって感じの…ぁぅぁぅ(遠い目)/【第一回】2000年代前半の腐女子モノマネ選手権 http://t.co/khFpZsHpaZ
11-20 03:02

商店街で日向ぼっこしてるお嬢さん2匹を発見。しばし遊んでもらいました。2匹ともお腹は見せてくれなかったけど、頭ぐいぐい攻撃をしていただけた、至福(´∇`) http://t.co/uJTii6yrBo
11-20 16:10

シンクロナイズド毛繕いペア部門の演技(*´∀`)♪ http://t.co/vVa7VrUjAX
11-20 16:12

RT @Kawasaki_JPN: 第43回東京モーターショー。カワサキブースのコンセプト出品は、三輪電動ビークルと電池制御技術。是非見にご来場下さいね。 http://t.co/lK5Wpd4oUz
11-20 16:17

なるほど、これはワイルドタイガーさん仕様っぽいw<RT バニーちゃんはやっぱりホンダか?
11-20 16:18

RT @CatCutePhotos: スマホ充電ホルダー http://t.co/hKUbYCCDFo @Love_marirrn
11-20 16:54

RT @itm_nlab: ミスタードーナツ、素朴で懐かしいケーキドーナツ発売 - ねとらぼ http://t.co/lvcx321z0H @itm_nlabから http://t.co/qjOFDkltwq
11-20 17:52

RT @itm_nlab: パパ、パスタを水に漬ける!?ねとめし:ネットで話題の「水漬けパスタ」がすごかった! 安いパスタがモチモチ・ウマーな生パスタ風に大変身 - ねとらぼ http://t.co/m1olN4bBG2 @itm_nlabさんから http://t.co/
11-20 21:58

▼追記の開閉

11/19のツイートまとめ

666pyro

RT @miz1991: 最近、仕事が終わらない私を癒してくれたバンダイチャンネルで配信中の「仮面ライダー剣」。泣いた赤鬼みたいな話だった。超お気に入りのカリスさんを息抜きに描いてみました。 http://t.co/zvNHtDpRud
11-19 04:40

RT @itm_nlab: すげー!:“地下神殿”を攻略してきた 首都圏外郭放水路のインペラを真下から眺める - ねとらぼ http://t.co/NX4cSgrCkB @itm_nlabから http://t.co/Xo5Uzydl4U
11-19 05:08

マジレンや555、レスキューフォースのキャストのサインが!<RT
11-19 05:09

RT @itm_nlab: 超絶かわいい!スヤァ……からの甘えんぼコンボが炸裂するマンチカン一家の子猫たち - ねとらぼ http://t.co/1nZ4s2CxrE @itm_nlabから http://t.co/qgVzPkIJjn
11-19 18:25

11/18のツイートまとめ

666pyro

メモメモ..._〆(゚▽゚*)/ 【簡単レシピ】「トロふわ鶏レバー」が美味すぎる!お湯に放り込むだけの超手軽レシピ! http://t.co/iGW0Wuijfn #Zenback @kogureさんから
11-18 02:12

RT @botacou: 近所のショッピングモールの玩具売り場。男の子が両手にパインライダーの人形を握りしめ、「パイパーイ! パイパーイ!」と叫んでる。嬉しそうだ。
11-18 07:05

メモメモ..._〆(゚▽゚*)/1つのGmailアドレスを複数のアドレスとして使う方法!! 改ざんアドはWebサービスの登録に便利 http://t.co/as4pC0Sf6m @samulife_yuuさんから
11-18 23:08

11/16のツイートまとめ

666pyro

RT @everycutecat:  入ります。そこに箱がある限り… http://t.co/YPJbYZoQcE @porin4705
11-16 00:42

RT @_maeter: リア充をことごとくイルミネーションの部品にするのが私の夢よ、鉄郎。 RT @9gazneco: 今年の西武園のイルミネーションのナレーションがメーテルの人らしい。「結婚したくなるイルミ」といい、西武さん攻めてますな…明日から始まるので良かったらどうぞ。…
11-16 02:49

RT @Nobunaga0512: もぅマヂ無理。 本能寺に火ぃっけラレタ・・ 光秀のコト信じてたのに ゥチゎ比叡山は焼いたケド 本能寺は焼かなカったョ? 光秀ってぃぅ名前を並び替ぇると ひでみつ 石油会社の いでみつと 大して変わらナィ だからって火ィつけるのゃめょ? も…
11-16 15:19

RT @botacou: 今日の夕刊「惜別」面で書いた平山亨さんのことは、アニマゲ丼でも書きました。記事でも触れている弔辞は、こちらの方でたっぷりご紹介しています。/拍手と弔辞と変身ポーズ(小原篤のアニマゲ丼) http://t.co/JfY6Um9xX7
11-16 23:48

11/15のツイートまとめ

666pyro

やはりここは噂の人型寝袋フリース http://t.co/5J6NCRVV37 しかないか? って、見たら完売御礼出ちゃってるよww
11-15 00:01

アウトドア用品で探すとけっこういろいろあるんだなあ、目出し帽……。今夜のところはメガネ&マスクで代用しとこ。まずはお仕事お仕事。
11-15 00:08

渋谷AXの公演回数ナンバーワンアーティストはやっぱりぶっちぎりでJさんでしたかw 33公演ってすげー。そのうち何回行ってるんだろ私。ふふ。
11-15 02:23

RT @itm_nlab: 生命戦維100%かどうかは謎:「キルラキル」の“神衣 鮮血”のパーカー着たら三つ星極制服に勝てるかもしれん - ねとらぼ http://t.co/TJbYXXLNZF @itm_nlabから http://t.co/6BYjePwtxi
11-15 04:30

RT @TMR15: 「僕らの音楽」はじまったーーー!♪( ´θ`)ノ
11-15 23:33

RT @TMR_NANA: 本日23:30~放送のフジテレビ「僕らの音楽」に水樹奈々×T.M.Revolution出演!「革命デュアリズム」、「Preserved Roses」、森口博子さんとのコラボで「ETERNAL WIND」 を披露!http://t.co/oIdix
11-15 23:33

貴教兄さん並の肌質を持つ女子か……ハードル高すぎるぜ(ノ∀`)
11-15 23:42

11/14のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: 600RT ねとめし:超簡単! ネットで話題の「ビールの炊き込みごはん」がリピートしたくなるおいしさだった http://t.co/G8LlTUIomx
11-14 00:20

超もふもふ!/ウクライナで巨大ねこコンテスト開催!優勝は10.45kg、100cmのAlik君!! - おそロシ庵 http://t.co/TvTzTNSxTq
11-14 21:11

RT @TANITAofficial: カロリズムのモニター募集中!(なんかタイバニカラーっぽいのは偶然だよ偶然) http://t.co/BrQlQIr5AE
11-14 21:17

.@tarareba722 さんの「自衛隊の宮城地本が大阪地本を煽り、階級の壁を知る」をお気に入りにしました。 http://t.co/N7ZRT1zBZG
11-14 21:26

こないだからMXでも水どうの新作が始まって、それ見てたらどこぞの明智の殿様とその親友のツイートが大泉さんと藤村Dの声で脳内再生されるようになってきました。なんと。
11-14 21:55

RT @akane0701: クロネコメール便の厚みを測る定規は、希望すれば1人1個限り無償でもらう事が出来る。問い合わせフォーム(https://t.co/8LpbOkdPnV)よりほしい理由を一言添えて連絡すればOK  #有益なことをつぶやこう http://t.co/xP
11-14 22:44

むー、フリースやら着る毛布やらでとりあえず極寒の自室も快適に過ごせてはいるけれども、顔面の寒さはいかんともしがたい。ユニクロさんでヒートテックの目出し帽とか作ってくれないかな、無理かな。(明らかに怪しいです)
11-14 23:56

11/13のツイートまとめ

666pyro

RT @nataxxxxxx: シアターオーブってあの3階席が悪名高い劇場か。みんな!3階席には気を付けろ!詳しいブログがあったので⇒【頼まれてないけど考える http://t.co/HfC78J6DWJ
11-13 05:01

オーブに行く機会はまずなさそうだけど覚えておこう……こりゃひどい。<RT S席A席B席の配分とお値段を決める人はこういう事情わかってるのかなー
11-13 05:03

手すりといえば、赤坂か横浜か忘れたけどBLITZの2階席も場所によっては手すりが邪魔なんだよね。立てばいいんだけど腰痛持ちは座ってライブを見たくて2階席を取ったわけで、でも座るとちょうど手すりがステージにどんかぶりという。あれにゃ参った。
11-13 05:08

うわぁ5時過ぎとる。寝なきゃ。おやすみー。
11-13 05:10

RT @comic_natalie: 須藤真澄「長い長いさんぽ」の表紙が付録ストラップに http://t.co/F1CzXBaIQP
11-13 08:48

RT @comic_natalie: 映画「カノ嘘」の前日譚、ショートドラマとしてTV放映 http://t.co/5oKVJ2rlbu #映画カノ嘘
11-13 08:55

RT @gigazine: 今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で8件 http://t.co/0txCamGzEf
11-13 16:19

11/12のツイートまとめ

666pyro

RT @asilliza: 【養生予報1】冬将軍様は三泊四日に予定を変更なさったようです。http://t.co/WKjDATViKj その間、華麗なコサックダンスで雪を降らせ、日本海側では大雪となる所も。東京も今朝は激寒。とにかくしっかり着込んででかけましょう。起床時、風邪っ…
11-12 21:52

せっかくの養生予報もオンタイムで見ないと役に立たないよ私っ。でもコサックダンスは何度見ても吹くw<RT
11-12 21:53

RT @itm_nlab: 雨乞い?:【急募】全国の雨男・雨女の皆さん、岡山県があなたを求めています - ねとらぼ http://t.co/FtaEEIexeH @itm_nlabから  http://t.co/2xRO8atLSp
11-12 21:54

私の出番か!と思ったら「雨男・雨女“でも”大丈夫」だった件。<RT
11-12 21:55

11/11のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 明日は朝8時からNHKラジオ『すっぴん!』です(^ω^)フルサイズ4時間の生放送ですし、インタビューはあの『北斗の拳』の武論尊さんですし、見どころならぬ聴きどころがたくさんある回になると思います◎ みなさん、早く起きてスマホかラジオの…
11-11 05:18

今日は1並びの日、お友達の誕生日。名古屋、気をつけて行ってらっしゃいましーん(´∀`*
11-11 08:20

え、冬将軍が3泊4日で滞在するの? えー('A`)
11-11 08:22

RT @itm_nlab: 今日はチンアナゴの日なので再掲!>11月11日は以後「チンアナゴの日」とする 記念に「ゆらゆらチンアナゴナイト」やるよ - ねとらぼ http://t.co/61BpbahnGK @itm_nlabから
11-11 09:02

RT @nyalan_jalan: にゃっきー!!!! #ポッキー1111 #ポッキープリッツの日 http://t.co/TUE7AsqupK
11-11 17:16

RT @neiger_akita: 【今日は何の日】 #きりたんぽ1111 #きりたんぽ&ちんあなごの日https://t.co/PW6uOrBig2
11-11 18:16

六爪カッコヨス<RT
11-11 18:16

11/10のツイートまとめ

666pyro

やっとトトリさんの録画を消化。野球中継があんだけ押すならリアルタイムで見られたじゃん、って思ってたらこっちもスケートが押して10分遅れだった模様。録画が自動延長してくれてて良かった>< で、見たことある人が出てるよ、え、植村喜八郎さんんん! うわぁ。
11-10 02:07

今回のトトリさんは、真相はすぐわかっちゃったけどムロツヨシさんと光臣の演技に泣かされたー。こんなんで泣けるとか涙腺老化してるね私(ノ∀`)
11-10 02:10

ほかにもゲストでキョウリュウシアンとかコックローチ・ドーパントとか出てて特ヲタ的に楽しい回でした、まる。
11-10 02:13

トトリの実況スレに「三上見るの孔雀王ぶりだ」っていう書き込みを発見。孔雀王……うおおお⊂⌒~⊃。A。)⊃
11-10 02:26

猫さんに「顧客・オブ・ザ・イヤー」を授与したなんて、お店側もナイス(*´д`*)/げっ歯類とお魚のコーナーが大のお気に入り!! 毎日ペットショップへ来店する猫グラハムさん http://t.co/Y3OvDyVJLV @youpouchさんから
11-10 16:25

こんな家に嫁ぎたい。/嫁を両親に紹介した時、緊張の余り嫁は猫(ババァ)にまで挨拶した。 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/MPrF6vbF5D
11-10 17:02

RT @boin_master: 「1人でも不快に思う人がいるなら、その言葉を使うのを控えるべきだと思うんです」こういうへぼ編集が、エンターテインメントを潰す。編集のくせに作品を守れないやつめ、全員辞めちまえ。http://t.co/IRa2R8u3Wm
11-10 17:31

RT @CatCutePhotos: うんkのし方 http://t.co/ydWCegFqWO @gdgd_neko
11-10 18:27

うちのもこのポーズだったw 写真撮っとけば良かったなー<RT
11-10 18:27

今夜は野球中継の延長はなしなのね。野球も見たいけど遺留捜査も好きっつーおとんが複雑な表情をしとりますw で、その野球、台湾の球場の電光掲示板に「日本武士」「中華戰士」って表示されてたのがちょっとカッコ良かった。昨日も一昨日もこうだったのかな?
11-10 21:04

▼追記の開閉

11/09のツイートまとめ

666pyro

まだ続いてたよ読み終わらないよ気付けばオフトゥングから這い出るべき時間だよ/.@tiago_pump さんの「クタット・アクビデンネン、またはオフトゥング信仰抄録」をお気に入りにしました。 http://t.co/3K0YWzgOF3
11-09 09:05

( >д<)、;'.・ABCッ               #ixitter   
11-09 14:46

RT @kabumatome: ドコモ専属からフリーとなった「しゃべってコンシェル」がドコモ裏切る http://t.co/8sOiXH5Xxf
11-09 18:27

今日はおとんの誕生日を祝って寿司の出前をとったよ。私はサビ抜きで頼むのも面倒で海鮮丼にしたら、ガリがてんこ盛りでごはんが3割ぐらいガリ味しみしみになっててな(´・ω・`) 次回はガリ抜きで注文するか、と思ったけどそれならサビ抜きの握りでいいじゃんって話に。
11-09 20:54

RT @ta_rako306: 東武動物公園なう。ホワイトタイガーが仰向けで寝てたw http://t.co/Eur532OJTq
11-09 21:07

へそ天で大あくび、かわゆすかわゆす(*´д`*)<RT
11-09 21:08

【進撃クラスタの皆さんへ】今夜のTBSは侍ジャパンvs台湾代表の野球の中継が長引いてます。まだ6回裏です。世界ふしぎ発見のスタートはだいぶ遅くなりそうです。
11-09 21:13

RT @fushigi_hakkenP: 藤原啓治さんの事務所スタッフのブログに、今夜の世界ふしぎ発見!の情報が載っています!ナレーション収録後のオフショットもありますよ★私が撮った写真より断然よく撮れています!ぜひご覧ください!http://t.co/CP2hvpfPlk
11-09 21:17

Gunosyさんがこのニュースをオススメしてくれたのは私のTLに文具事務機フェチ数人とキングジムさんがいるからなんだろうなあw/ホッチキスの世界を堪能するサイトがオープン http://t.co/1KLY2ZfOwZ
11-09 21:30

今日は自室がさぶいいい。テンピュールの枕が硬くなる季節がやってきました。
11-09 21:42

▼追記の開閉

11/08のツイートまとめ

666pyro

お料理上級者以外はレシピを「自己流」に「アレンジ」してはいけないと思うの(と自身に言い聞かせる晩飯前)。/【最終回】私の肉じゃががこんなに誤表示なわけがない http://t.co/lQsBG4bsR8
11-08 17:52

11/07のツイートまとめ

666pyro

溜まってる録画を鋭意消化にゅっと。『キルラキル』→『ぎんぎつね』と続けて2週分ずつ見たらミキシン&俊彦さん祭り状態でたのすぃー。そして鮮血たんが回を追うごとにモモタロス化していく件。
11-07 23:08

RT @seiji_takaiwa: 遅くなりました。たくさんの誕生日メッセージありがとうございます。歳を感じさせないよう 日々精進していきますので これからも宜しくお願いします! ソイヤー!
11-07 23:39

RT @nkyshk: コンビニで発見なんだこれ!「本能寺の変は痴情のもつれが原因 信長×蘭丸×光秀」とか笑! http://t.co/byXsZDqSpT
11-07 23:53

RT @mori1582oran: ←美男子 #偽装表示
11-07 23:54

RT @HaNoHito: 偽装表示とか「ごはんですよ」が一番酷いだろ
11-07 23:58

11/06のツイートまとめ

666pyro

一度食べてみたいと思ってたサブウェイの温野菜サンドがおねランの美食アカデミーに。あら、不評?
11-06 00:30

よーし、たぶん私の10月が終わった! 溜まった録画を消化するぞーい。HDDの容量カツカツだよーぅ。
11-06 01:14

RT @_maeter: 「鉄郎。楽天優勝セールが全然安くないくらいで文句を言うようではこの過酷な宇宙では行きていけないわ。 私はメーテル。その昔、ヤクルトが優勝しても社内に売りに来たヤクルトが1円も安くならなかったことを未だに覚えている女…」 「どっちもどっちじゃないかな、メ…
11-06 04:32

RT @ogawab: 2013年 ラジオ版 平田広明と583系月光の旅http://t.co/OUYwOtPGJM 森川さんとの対談
11-06 04:39

なんかTLにオフトゥングがどうのこうのというRTが飛び交っているので検索したら布団から退団できなくなりそうなまとめがたくさんあった/オフトゥングの呼び声、またはオフトゥング神話体系 http://t.co/x3pzu4NlMh
11-06 15:32

買い物帰りに、駐車場の隅にうずくまってる猫を発見!呼びかけてみたらその子とさらにもう1匹が駆け寄ってきて足元にスリスリしてくれた!うひゃぁぁぁってなってるところに、エサの入ったポリ袋をぶら下げたご婦人登場。あ、この人と間違えられたのね私(´ヘ`;)
11-06 17:20

もう夕暮れでだいぶ暗くて、スマホのカメラじゃ太刀打ちできませんでした。ざんぬん。PHSも持っていけば良かったなー。あっちの方が暗がりに強い。まあデジカメには負けるけどね。
11-06 17:22

ニャー助くんだ!この子の身体能力もすごいけど、主(「進撃のねこ」の人)の動画編集のセンスもすごいと思うの/猫が空中でスーパーキャッチを連発! ※ただし着地は…(動画) http://t.co/ECVZqWVy9E @lbqcomさんから
11-06 17:37

朝ドラからの流れで「あさイチ」見てた人多いよね(オレモナー)/「はなまるマーケット」来年3月で終了 「あさイチ」に食われた ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/ON2uz54GOH
11-06 17:46

左半身黒・右半身緑ってのがあったら一部の人に売れる気がするw/噂の人型全身フリースがついに届いた!実物は一体どうなのか!懸念だった子供はどんな反応をしたのか?早速レビューするよ! | タムカイズム http://t.co/UxQq4ZvixW @tamkaiさんから
11-06 17:51

▼追記の開閉

11/05のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: こ、これは……着る毛布界にニュータイプ 機動性バツグンの「人型寝袋」いろいろおかしい - ねとらぼ http://t.co/CsfszFYwYj @itm_nlabから http://t.co/iiwGXiXVph
11-05 06:12

「シュークリーム10個で定価12,000円」ワロタw/楽天日本一スーパーセールの結果wwwww誰得 - 清貧まとめ http://t.co/qYyfJ69aBF
11-05 21:22

シュークリームだけじゃないのねー/シュークリーム77%引き前が1万2000円! 楽天優勝セール、価格表示に不満続々 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/OcKTFEewBQ @jcast_newsさんから
11-05 21:55

11/04のツイートまとめ

666pyro

やっと八重の録画を消化にゅっと。マヨ介の中の人、黒髪で七三分けだと印象変わるねー。すんごい好青年だ。
11-04 00:15

そうそう、これこれ。って、なんつー見出しだよw/ライダー俳優・永瀬匡、大河ドラマで不倫騒動巻き起こす ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/X03tjc7t4X
11-04 00:18

キングダムハジマタ 王騎将軍がカッコ良すぎてもうもう(;゚∀゚)=3ハァハァ
11-04 01:14

いつもいろいろありがと(´∀`* @lonjikoさんにGRAND KIRINを贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/ESPt3ugM3w http://t.co/aaLX9PqLya
11-04 05:18

.@hashimoto_tokyo さんの「#被災地いらなかった物リスト まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/S69X901BUh
11-04 05:41

RT @kabumatome: 球場全体が「あとひとつ」を大合唱、楽天最後のマウンドに登板する田中将大投手がプロ野球の歴史に残る名シーンに http://t.co/JfTfJ7R9HL
11-04 07:12

午後からお日様マークのはずが何だこのゲリラ豪雨みたいなざんざん降り。11月とは思えんよ。
11-04 16:08

オチョダイエットの伝道師、シド先輩目当てに深イイ話を視聴にゅっと。まずデヴィ夫人の若さに恐れ入る。
11-04 21:12

バランスボールの上で膝立ちして歯磨きするって、神保さんすげー
11-04 21:44

竜魔あんちゃんキタ━(゚∀゚)━!
11-04 21:45

▼追記の開閉

11/03のツイートまとめ

666pyro

楽天日本一決まったー!
11-03 21:50

星野監督が銀次をぎゅーってしてる
11-03 21:52

銀次ちっちゃいからみんなにぎゅーされて胸に埋まっちゃってるw
11-03 21:53

ほんとだ、ニコ動のトップがおかしいwww あ、銀英伝やってる http://t.co/FW9VyDGs76
11-03 21:57

楽天市場の鯖が負けてるww
11-03 22:15

RT @junretsu_odai: 楽天優勝!!…奥州は今夜レッツ・パーティ!!だな。
11-03 22:15

パーリィでしょっていうツッコミいっぱい食らってるよ秀吉さんww
11-03 22:16

ニコ動で銀英伝を見始めたんだけど途中からだとサッパリわからん(´・ω・`) 東京トイボックスの月山さんが出てるのはわかったw
11-03 22:28

トルコアイスちゃう、キルヒアイスww 真面目なシーンなのにニコ動のコメントがいちいち面白すぎてww
11-03 22:50

そして楽天の鯖に嫌われるうちのPCなのだった。まあいっかー。
11-03 22:50

▼追記の開閉

11/02のツイートまとめ

666pyro

ねもいー(ρw-).。o○ やっと時給換算500円のおちごとが片付いたよ。おちごとの内容自体は楽しかったんでいいんだけどもう少しギャラに色が付かんかなあ、おのれ出版不況ェ……。
11-02 07:35

ここ数日TL追う余裕が全然なかったんでかなり浦島太郎。まだ私の10月は終わってないから3連休はずっと浦島太郎だなあこりゃ。ってなわけでおやすみー。
11-02 07:37

日本シリーズが気になって仕事が手に付かない\(^o^)/マー君、ここで負けたら連勝記録ががが。こういう記録の集計ってシーズンと日本シリーズは別じゃないのかしら。
11-02 21:32

連勝ストップかー。・゚・(ノД`)・゚・。
11-02 21:52

3安打じゃ勝てないよね。まあ7戦目までやって勝てばいいさ、経済効果的な意味で!
11-02 21:53

11/01のツイートまとめ

666pyro

ホームズ役の姜ちゃん(*´д`*) これのコスプレをあっちゃんと今井さんにやってほしいーとか思ってしまったw http://t.co/AG8oqOtZkT
11-01 04:48

10/31のツイートまとめ

666pyro

おはよん。結局昨夜は寝落ちしちゃって、タイマー予約しといたダンダリンがまったく録れてなかったわけだけど、野球中継延長で何時間押したんですかね? うちの子は自動延長はしてくれても当初の番組終了時間よりも開始が遅れるとお手上げなのだった…最初から3時間ぐらい撮っときゃ良かったw
10-31 08:28

110分押しだったのか!そりゃ無理だww 日テレさん再放送頼むよー
10-31 08:31

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼