チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/30のツイートまとめ

666pyro

出かけてた間のTLを遡ろうとしたらどうやら最強スポーツ男子頂上決戦を見てから読んだほうが良さそうなので先に録画を消化することにするw さのがく活躍できたんかな?
12-30 00:13

中村獅童祭りをリアルタイム視聴ののち録画をリピートしてたら月曜から夜ふかしの年末総集編を見逃した件。年末年始はテレビ漬けの予定です。
12-30 18:41

こんな井上敏樹は知りたくないですか? http://t.co/K4M4IvtSOq あら、913祭りのマッカランは?
12-30 22:50

今年の敏樹、今年のうちに!!!はいいけど、ブログ内に「井上敏樹」っつーカテゴリーがあったりそのカテゴリーの投稿が25件もあったりするのはどういうことだ。愛ですか。
12-30 22:55

12/29のツイートまとめ

666pyro

へえ、おぐちゃんさまがついったを始めてたとは!
12-29 00:46

テレビつけたら逃走中の再放送やってるんだけど、CM明けに「この番組は○月×日に放送されたものです」なんてテロップが出ると出演者が何かやらかしたかしらと気になってしまうよ。
12-29 03:38

あーこれカッコいい侍な岩永さんが出てるやつだ。テレ朝はトリック祭りで姜ちゃんが。若い!
12-29 03:44

スリスリスリット♪
12-29 03:46

RT @asilliza: 【養生予報1】何だこの低気圧は…でかい!http://t.co/rL2fIelQ5F 冬将軍はもちろんご逗留中ですが、東京では初氷だそうな。http://t.co/58JdtG00Vp 道理で寒いわ。カラダを冷やさないように注意です。日本海側は大雪。…
12-29 11:02

東京で初氷とな……。天気図のタテジマが猛虎状態ですが今宵大きなタマネギの下に集うお友だちの皆さん気をつけてー。さて何を着ていったもんだか。武道館2階スタンドってアリーナの熱気が上がってくるっけ? 屋根に近いから寒いかな。
12-29 11:04

RT @admirabile: 神々しいな。。コミケ。。聖地巡礼って言う意味がよく分かる写真です。 https://t.co/F0HMVxdmsG
12-29 14:31

そうか、今日から海辺の冬祭り開催なのね。RTで回ってくるスタッフ名言集が楽しみ。露出の多いコスプレさんは凍えないでねー
12-29 14:38

さて、武道館ライブに向けてなるべく情報を遮断してきたわけですが、神セトリとの評判なのでwktkが止まりませぬ(´∀`) そしてハラヘッタ
12-29 14:45

RT @au_official: 「つながらない」を、駆逐してやる‥!auは調査兵団の人間Wi-Fiを投入します。 #C85 http://t.co/8o3L4lMmZo
12-29 14:47

▼追記の開閉

12/28のツイートまとめ

666pyro

明日は久々の生BUCK-TICKさん@武道館、なので久々に爪を磨いてマニキュアなんぞ塗ってみた。と言ってもラメ入りのベースを1回塗ってシールを貼ってトップコートを塗っただけなんだけど2時間半かかったよ…古いマニキュアは乾きが遅い(ノ∀`)
12-28 23:51

使い切れなくて中身が固まりかけてるマニキュアの小瓶って不燃ゴミに出しても大丈夫なのかな、いっぱいあるんだけど。
12-28 23:52

12/27のツイートまとめ

666pyro

RT @tomohisayuge: 先生、、、相変わらず、、面白いです。ありがとうございます!RT @junretsu_odai 弓削くんは結婚したのに…ますます遠のく俺の「婚期」…。もうこうなったら「根気」勝負!!…ってダジャレ言うてる場合か(苦笑)…ともあれ、弓削くん、否…
12-27 15:22

RT @gigazine: ネコ好きのエンジニアがネコの生態を真面目に分析しすぎるとこうなる http://t.co/jiLdTVjLxM
12-27 16:21

RT @UenoZooGardens: 【商品情報】この冬ハシビリストへ贈る感動の最新作「はしびろこうのひみつメモ」。折り込むとさかなをくわえる斬新なデザイン。これからもハシビロコウの魅力を追及します。ハシビロコウがみんなのヒーローであるために。 http://t.co/i
12-27 16:25

「ハシビリスト」っていうんだ、知らんかった!<RT
12-27 16:25

リボ払い怖い(゚Д゚;) / 楽天カードに身に覚えのない100万円の借金を背負わされた件について - 鼻が赤くなりにくいティッシュです http://t.co/9EXIIbF5YP
12-27 16:47

来月号のちゃおの付録すごい、手のひらサイズとはいえトレス台ってΣ
12-27 17:29

http://t.co/HVwyMz4q4p これだけ付いてきて550円か…
12-27 17:31

RT @MY_MURMUR: 今晩23時半からNHKで放送の『NEWS WEB』で、跡部景吾氏の話題が取り上げられるそうです。許斐先生もコメントを寄せられているとの事。こちらも見るしかッ!(放送時間間違っていたので修正しました)
12-27 17:55

剣客商売が始まってしまったー
12-27 21:11

RT @kmHF1968: 似合ってる! "@tokuma_japan: 【幾三版 バクチク現象】徳間ジャパンの納会で、吉幾三さんがBUCK-TICKのTシャツを着てくれました!! #吉幾三 #bucktick #バクチク http://t.co/5pqPFCakDC";
12-27 21:55

▼追記の開閉

12/26のツイートまとめ

666pyro

帝王のメニュー ~俺様と下僕~ VOL.14 http://t.co/o5D6a9QBFn 今年もクリスマスは一緒に過ごしたのか、熱いな!
12-26 03:04

RT @gigazine: コールドストーンのセブンイレブン限定アイス「ミルフィーユ★ベリーパイ」と「グラマラスチーズケーキファンタジー」を食べてみました http://t.co/uWdr9c4SGu
12-26 04:16

【メモ】HK / 変態仮面 | 映画チャンネルNECO http://t.co/cDEFhO5VGX
12-26 05:06

年が改まった瞬間からこの映画を放送するとは、やるな、NECO…
12-26 05:08

RT @karapaia: カラパイア : このなつきっぷりを見てほしい。全力でモフられたいアカギツネのロン http://t.co/ZqmExj8gGn
12-26 23:40

12/25のツイートまとめ

666pyro

RT @gigazine: 「レンジでチンする炙り風テリヤキ粉」でいろんな照り焼きを作ってみました http://t.co/ubRKyniqCZ
12-25 07:28

んまそう(´ρ`)<RT 昨夜骨付き鶏ももの照り焼き(いわゆるクリスマスに食べる「チキン」とは似て非なるもの)を食ったばっかりだけど。
12-25 07:29

12/25(水) 科捜研の女スペシャル永田彬、三津谷葉子、水崎綾女早々に永田くんはタクシー転落でお亡くなりになる模様(´・ω・`)
12-25 21:02

12/24のツイートまとめ

666pyro

おはやうござい。ゴミ出しミッション完了。ゴミ置き場に居合わせたマンションの住人がネコ缶の空き缶を出しておった。「ネコいるんですか(*´д`*)」と訊けばよかったかな、でもゴミを見られて声を掛けられるのもヤだよねえ。むむむ。
12-24 07:01

RT @temarinoouchi: おはようございます♪今日はくま吉のお誕生日なのでくま吉祭りです!!一枚目は小さい頃のくま吉のお得意ポーズ(*'д'*)に、二等辺三角形…?!いや、くま吉のオリジナルです笑 その手にビート板を手渡したくなります!!! http://t.co
12-24 17:53

くま吉かわええ(*´д`*) おたおめ、くま吉(*´д`*)
12-24 17:54

吉祥寺に行きたいにゃー、微妙に遠いにゃー
12-24 17:54

RT @miyagipco: おはようございます!今日はクリスマスですね♪ところによっては雪がちらついてホワイトクリスマスになりそうです☆皆さんは誰と過ごすのかな?サンタさんが来るといいですね♪…総員対空戦闘用意
12-24 17:58

打ち落としちゃらめぇぇぇww<RT
12-24 17:58

弓削智久『ご報告』 http://t.co/JFXygaSf18 ゴローちゃんお幸せに(*´д`*) 北岡先生は浮いた話はないのかしら?
12-24 18:02

RT @zdan_kitamura: たまに聞くが…劇場とかでスタッフの誘導に従わない人、悪態をつく人。これってご贔屓の役者の足を引っ張る行為になるからね(゚Д゚)ノスタッフと出演者って繋がってるから、あの役者のファンはマナーが悪いって噂になると、たちまちオファーが来なくなる時…
12-24 18:05

RT @zdan_kitamura: スタッフのミスだったり、不手際で(##゚Д゚)イライラする事もあるでしょう。ここでの話はそう言った類ではなく、あくまでもルールに従わない人の事ですぜ。先日書いた入待ち、出待ちのツイートで、同意、またはひょっとしてあの時迷惑だったのかな?と思…
12-24 18:05

RT @zdan_kitamura: そう!そして関係者の席について…これもあくまでもキタムラ個人の見解だが…一番後ろか端がよいのではないだろうか?実はこれまで私が本番中に注意した相手で一番多いのが残念ながら関係者だ。途中で携帯を見たり、話してたり…業界関係者なら特にその役者に…
12-24 18:05

▼追記の開閉

12/23のツイートまとめ

666pyro

時間制じゃないのはいいねー/ #mynavinews タカやフクロウにメロメロ! 「鳥のいるカフェ」は極上の癒やしスポットだ!! http://t.co/E3mMi7W1n8
12-23 17:36

だがそこがいい。つかこの映像の「見知らぬ人」の谷間、見ちゃうよなあw/猫に人間の子や犬のような愛情の見返りを求めるのは難しい。猫の行動実験(ニュージーランド研究) http://t.co/rlYsMyazNg @karapaiaさんから
12-23 17:40

RT @yuusai1534: そうよ 来世があれば 私も 援軍送るはず親友が謀反人 本当は謀反人 本能寺を目指して 親友が謀反人 射撃上手い謀反人 美濃の国から来る #親友が謀反人
12-23 18:07

RT @yuusai1534: ワムのラストクリスマスがこの時期になるとよく流れますが、あれは『去年、好きな人にこっぴどく振られた』という歌です。
12-23 18:10

それ知らんかった<ワム
12-23 18:12

RT @TANITAofficial: 取説でしたら商品に同梱されています。RT @fujikoshi_nachi: @TANITAofficial タニタさんの薄い本はどこにあるでしょうか?
12-23 21:08

おざりょがブログに載せてたバナナの類似品を私も持ってたw 私のはタイガースグッズよん(´∇`) http://t.co/AS2fzM5Ahd
12-23 21:25

磯丸水産って池袋にも複数あるんだ! ラーメン旨そうだなー(´ρ`)
12-23 21:43

埼玉の平均だよワーイ( ´Д⊂ヽ
12-23 22:40

12/22のツイートまとめ

666pyro

RT @Kameari_Kanata: 音響監督って何をやってる人?という疑問を持っている方やアニメ&映画の劇伴に興味を持っている方は、是非お読みください。少しはお分かりいただけると思います!「音響監督さんのお仕事Q&A ~長崎行男さんに聞く~」http://t.co
12-22 00:13

あとで読む<RT
12-22 00:13

RT @RocketNews24: スシローマニアの若者のあいだでスシローの呼び名が変化「ポテロー行く?」「ポテローでケーキ食うかw」 http://t.co/tbmmmJzCig
12-22 03:16

検索してみたけど私の行動圏内には残念なことにスシローがなかった。はんぼり。うどん食べたいよー。
12-22 03:22

RT @hikaru_jae: 稽古場にバナナの差し入れが…。どうしよう…。うーん…、やはりするしかないだろう……!?そう、変身(^O^)ナイトオブスピアー! http://t.co/IN3BigBpWF
12-22 22:03

RT @SAKU1211: @hikaru_jae バナナッ!?バナナッ!?バナナッ!?
12-22 22:03

楽しそうだなーw<RTふたつ
12-22 22:05

RT @_maeter: クリスマスは廃止になったって何度言ったらわかるの鉄郎 QT @jasper_green: 赤いメーテルなんて、メーテルじゃないやい! http://t.co/9erbUO5wrl
12-22 22:09

テレ朝でやってた超常現象がどうたらいう番組でUFOやらUMAやらの映像を見ながらおとんが「科捜研で解析すれば一発だろ」と。どこぞの科捜研の映像解析装置なんか使ったら確かに何でも解明できそうですがww
12-22 22:31

12/21のツイートまとめ

666pyro

ゆゆっゆゆゆ
12-21 01:11

茨城南部在住のお友達無事っすかぁぁぁ
12-21 01:14

埼玉南部在住の私のお部屋ではプチ崩落が起こりました(ノ∀`) だから物を積み上げるなよ私
12-21 01:16

ふしぎ発見、武井壮登場のBGMがキョウリュウジャーw
12-21 21:23

ちなみに今夜のふしぎ発見は恐竜特集。(ウォーキング with ダイナソーネタ)
12-21 21:23

福井の恐竜博物館が出てきたよー。BGMはもちろんキョウリュウジャーw
12-21 21:24

RT @rock_charisma: あつっしー&ひさっしー http://t.co/7xSHHi625o
12-21 23:02

RT @rock_charisma: 対決!ひでひこにゃん http://t.co/Nqr1ciaaTU
12-21 23:03

忙しくてTL追えずにいた間にまおうの会心のネタが炸裂していたとは……!
12-21 23:04

RT @nanayasky: なんとなくロックシード持たせてみたらウィザードさんの主婦感半端なかった http://t.co/MAJkU1EZNi
12-21 23:39

▼追記の開閉

12/20のツイートまとめ

666pyro

RT @gigazine: コメダ珈琲の「ミニシロノワール」が半額だったので行ってきました http://t.co/FYkAnU3Lce
12-20 00:02

行きつけの診療所に「ご自由にお取りください」の箱が置かれると年末だなあと実感しまふ。製薬会社のノベルティ取り放題(笑)。今年はフリクションペンも5ミリ方眼のレポート用紙もなくて残念でござる。←結構アテにしてた http://t.co/giNon9vPtl
12-20 17:20

とりあえず今日はスライドクリップと可愛い象さんのコードタグ(「携帯」とか「PC」とか記入して電源コードを束ねるやつ)とボールペンをゲットしてきたよん。ボールペンがよくある3色かと思ったら黒黒赤の組み合わせという優れもの。うれすぃ(´∀`*
12-20 17:28

RT @itmedia_news: お寿司が魚に戻るカプセルトイ、バンダイが発売 http://t.co/XQGkYqM5H8
12-20 17:31

「もじバケる」といいバンダイすげえな<RT
12-20 17:32

こいつぁ厨二魂がざわめく! 左手に人面疽を描きたくなるわ! RT @coodoo 1800年代に販売された「吸血鬼ハンター」のためのコンプリートキット http://t.co/EW3gCKtzij
12-20 23:14

RT @itm_nlab: きゃわわ:ぎゅっぎゅっ→スヤァ…… エアマッサージしながら寝落ちる子ネコにきゅんとくる - ねとらぼ http://t.co/GSErI1E4CX @itm_nlabから http://t.co/gh3SchH8VF
12-20 23:28

RT @itm_nlab: 秋田県知事、プーチン大統領のシベリア猫に今もメロメロ 先輩猫と一緒に知事公舎でモッフモフ http://t.co/NTJosBGWNC @itm_nlabから http://t.co/6qwR2LVPTp
12-20 23:28

RT @SAKU1211: ブログ投稿完了でありますッ!戦国忘年会。http://t.co/iW03AdmWZN
12-20 23:39

ホンモノからのダメ出し怖いよ!www<RT
12-20 23:39

12/19のツイートまとめ

666pyro

朝からレンジでできるカルボナーラうどんのレシピなど眺めてぐるぐる言うとります。おはようございます。起きっぱなしですが。
12-19 07:12

RT @itm_nlab: フラグの立ちっぷりやばい雪が積もった車からジャンプするネコ 危険フラグを立てつつオチもお見事 - ねとらぼ http://t.co/u8LPbGtJlQ @itm_nlabさんから http://t.co/Nn4TvhrDFO
12-19 07:15

結局雨は夜更け過ぎに雪へと変わらなかったのかな?@埼玉南部。この「雨は夜更け過ぎに~」のフレーズを聴くと「兄は夜更け過ぎにユキエと変わるだろう」を思い出して吹いてしまうボキャ天世代です、どうも。
12-19 07:17

ユキエの動画があった……! http://t.co/ZBPHYDALuK
12-19 07:25

RT @itm_nlab: 「鬼平犯科帳」の世界を再現 「鬼平江戸処」が東北道羽生PAにオープン - ねとらぼ http://t.co/WQfqJwN9cA @itm_nlabから http://t.co/JhSnfWAAKU
12-19 10:44

フードコートに行きたいいいい<RT
12-19 10:44

お、ちょうどテレフォンはじまる
12-19 12:26

肩に触れない件、ポカポンゲームで負けたことない件、ふむ。
12-19 12:34

そしてポカポンゲームでタモリさんを瞬殺。
12-19 12:35

増刊号が楽しみだなー(´∀`*
12-19 12:35

▼追記の開閉

12/18のツイートまとめ

666pyro

「あさイチ」まっすんの出番に間に合ったんでリアルタイム視聴ヽ(´▽`)ノ 正月に放送する路線バスの旅の予告映像が流れてたけど今回は(も?)風呂ありですよ! 要録画!
12-18 09:50

RT @itm_nlab: ハローキティとリカちゃんがコラボ キティさんがリカちゃんハウスに - ねとらぼ http://t.co/tBmSQwFP6m @itm_nlabから http://t.co/Sr3bRH1FwG
12-18 10:13

我が家に “ネコがやって来てから変わったコト” あるある20 /?キーボードが占領される、PC画面が見えないetc… http://t.co/vtFKgDqvrZ あるある過ぎてw
12-18 10:19

RT @itm_nlab: でかい!ダイオウグソクムシたんがiPhoneケースになったぞおおおおお! - ねとらぼ http://t.co/S7MZR2Ai5p @itm_nlabから http://t.co/45DCTTDONR
12-18 11:57

むてきーのまだらーおにー♪
12-18 20:48

猫侍の最終回、のっけからボロ泣きしながら見て一夜明けたら気付けばあの歌が脳内ヘビーローテーション状態である。斬るべし!斬るべし!斬るべし!
12-18 20:49

ここから白菜シリーズをたどってたらクタクタトロトロの白菜が猛烈に食べたくなってきたぞ。晩飯後なのに。/「白菜とシーチキンの炒め煮」丼に盛ったご飯にかけても美味しいです。 : [2ch]お料理速報 http://t.co/jfVksimrpf @oryourisokuhoさんから
12-18 21:51

RT @mori1582oran: 「謙信はガチホモ」「秀吉はブスとヤらない」歴史上の偉人、“男”としての楽しみ方 http://t.co/2ExlAAEXtj( ゚д゚)
12-18 22:41

さすがのさいぞーくおりてぃ<RT
12-18 22:41

12/16のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 本当にたくさんのお祝いツイート、ありがとうございます(^ω^)めちゃめちゃ嬉しいです◎さぁ、今朝8時からはNHKラジオ『すっぴん!』です( ̄▽ ̄) バースデイボーイとして(もうボーイじゃないか笑)張り切ってまいります!よろしくお…
12-16 07:31

まっすんおたおめ! HAKUEI兄さんもおたおめ!
12-16 07:31

RT @gigazine: オオハシ・フクロウ・インコなどとふれあいまくることができる神戸花鳥園に行ってきました http://t.co/EXtd8U4czh
12-16 23:14

おお、キャナメがパパに! めでたい!
12-16 23:56

RT @kanamescafe: ご報告言葉に出来ない程の感動と興奮のなか、私達夫婦の間に新しい命が誕生致しました。元気な男の子です。父親として、役者として、より振幅のある役を演じていけるよう精進して参ります。どうかこれからもあたたかく見守って頂けたら幸いです。
12-16 23:59

12/15のツイートまとめ

666pyro

今日から配信の『ボーイフレンド(仮)』でキャラが急にハゲたり顔だけになるバグ発生でお祭り状態wwwwwww http://t.co/txvIkf3LwK これ見たら無性にプレイしたくなったけど今からじゃ登録できないんだよ残念!w
12-15 06:25

しまった、ふたご座流星群……見ようと思ってたのに夜が明けちゃった。今は疲れ目がひどいから流れてても見えない可能性大だよねってことで諦める(´・ω・`) ちょっと仮眠しよう、おやすみ。
12-15 06:36

【画像】恋愛ゲーム「ボーイフレンド(仮)」でバグが大発生!彼氏が顔だけになって大変! - NAVER まとめ http://t.co/O2k06H9Srm こっちのほうが画像が多かった。うわぁ私の非力なハニビでやりてえw
12-15 06:48

笑ってないで寝よう。今度こそおやすみ。SHTは仕事片付いたら録画消化するるる。
12-15 06:49

そうそう、7時からの「ボクらの時代」にたける様出るよー(寝ろ私)
12-15 06:52

RT @shuheinaruse: いろいろ自由だな…http://t.co/wENNFY0phI
12-15 15:15

コジマさん、そのアマゾンちゃうww<RT
12-15 15:16

RT @karapaia: カラパイア : ボブキャット先輩、野生を捨てて少年にスリリングなスリスリを展開中 http://t.co/qgIvNtPmMM
12-15 18:20

そういや昨日、目が覚めたら枕の横で鯖トラにゃんこ(でかい)がこっちに尻を向けて丸まって寝てた、という夢を見たんですが正夢にならんかなあ。モフモフが恋しい( ´Д⊂ヽ
12-15 18:22

RT @assobear: 須磨水族園の至るところの表示が、脱力系で和みました。 http://t.co/qmcOVh8hUy
12-15 21:18

▼追記の開閉

12/14のツイートまとめ

666pyro

ラジレン待機にゅっとなんだけど非常にねもい…録音しちゃうと聴かずに放置しそうだからがんばる…
12-14 00:09

先週私のプリンタが壊れて買い換えたわけですが、今週はおとんのプリンタが壊れて急遽買い換えることに。どっちも同じような時期に買った'04年製の製品。なんだこれCan○nタイマー?(ノ∀`)
12-14 16:42

私もおとんも複合機に買い換え。スキャナ機能について「これを買って断捨離が進みました」的なレビューを見たけど、デジタルデータの保存性に信用がおけないので雑誌の切り抜きの類はどうしても捨てられない私なのでした。とほほ。
12-14 16:50

プリンタ置き場造成時に出てきた90年代V系やらSURFACEやら龍騎やらの切り抜き、捨てられずに見入っちゃったもん(´・ω・`) さすがにフォトショ4.0の裏技本やHTMLの基礎みたいな本は全部処分したけどw 昔はメモ帳にHTML直打ちで表組み作ったもんでしたw 懐!
12-14 16:53

10年以上前にソフトのDL版を購入して保存したCD-Rが劣化して読めなくなってた件。もう使ってないソフトだからいいけど、アバレやデカの空劇の写真を保存したCD-Rもこうなってたらやだなあ、怖くて試せない( ´Д⊂ヽ
12-14 17:12

あるある。/写真を撮るほど記憶が薄れる「写真撮影減殺効果」を確認(米研究) http://t.co/3gKcJDAlsw @karapaiaさんから
12-14 17:25

ふぉろわさんの「しらたきで何か副菜を」というつぶやきに食いついてしまい、レシピ検索なんか始めちゃったらめっさおなかすいた(´ρ`) ほかほかごはんにしらたきのピリ辛炒めを乗っけて食べたいよー。
12-14 18:10

ヌードグラビアの見出しに「噂のマシュマロヌード♪」なんて書かれると「え、この子そんなに太っちゃったの?」と思ってしまうわけでえーと。
12-14 23:54

仕事が進みませんorz 集中力どこ行ったー。もっとガンガン進められれば今日来た依頼も受けられたのに……逃がした魚は大きい、収入的な意味で(ノ∀`)
12-14 23:56

12/13のツイートまとめ

666pyro

RT @CatCutePhotos: おい、オレの筋肉! http://t.co/uLIXsC804c @Tomogumogu
12-13 03:43

不覚にもww<RT
12-13 03:43

こないだの怒り新党で佐竹知事のファンになった人に捧ぐ動画/猫について熱く語る知事: http://t.co/6vduhMvFnK @youtubeさんから
12-13 03:45

hide兄おたおめ! タナコーとジャスミンの中の人とMっき~もおたおめ!
12-13 07:13

今夜の「僕らの音楽」と「ミューサタ」録画予約完了。カノ嘘関連で音楽番組までチェックせねばならんのは大変ですのう。
12-13 16:54

RT @ima_topics: 本日、プリンタのbrotherさんと連携した恋愛ゲームをリリースしました。ぜひブラ男くんとの恋愛をお楽しみ下さい!(プレゼントもあります!)【恋する!brotherくん】 http://t.co/tCH44ktGTL http://t.co/
12-13 18:39

私はどっちかっつーとカラリオのCMのエイさんやちいサメさんと恋がしたいw<RT
12-13 18:40

つかブラザーならチャラい丹下のおっちゃんと恋をさせろよーw
12-13 18:41

12/12のツイートまとめ

666pyro

やべえ佐竹知事かわええ><
12-12 00:07

【メモ】NHK総合12月18日(水) 午前8:15「あさイチ」松田悟志
12-12 01:14

数日前の記事を今頃貼ってみる。/犬「ネコ怖い。マジ無理」な瞬間まとめ動画集がカワイ過ぎてたまらんwwww http://t.co/eFzwearRRR
12-12 16:59

この発想はなかった!けど、先に油を熱しておきたいような調理には使えないね。くっつかないのかな?/火にかけると“フライパン”に変形する“まな板”が便利過ぎる! http://t.co/OcPx39Q3As @IRORIO_JPさんから
12-12 17:25

「BLAZBLUE」~CONTINUUM SHIFT~ アクションコーディネーター・渡辺淳&ハザマ役・村上幸平 対談インタビュー http://t.co/tYR2kXvTOT
12-12 18:21

RT @IMURAYA_DM: 【お父様、お母様へ】弊社ボールアイス http://t.co/Xn5cxl2l1R では 仮面ライダー鎧武に出てくる、オレンジアームズ、スイカアームズ、メロンアームズの代用とはなりません。子供さんからサンタさんへお願いがありましたらバンダイ様の公…
12-12 18:36

12/11のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: アニマゲ丼「仮面ライダーがフルーツだっていいじゃないか」http://t.co/oEKXQe3cPIをアップしました。「鎧武」の武部直美プロデューサーのインタビューです。モチーフのフルーツや脚本の虚淵玄さんについて語っていただきました。無料の会員登録も…
12-11 06:30

【ニコ生タイムシフト予約(2013/12/22 21:00開始)】 #BUCKTICK BUCK-TICK 『年末LIVE SP THE DAY IN QUESTION』 http://t.co/8khIxuQBjB
12-11 06:43

【あとで見る】戦闘機乗りの気分とはこういうものか(動画) : ギズモード・ジャパン http://t.co/p5DDnyEBPz @gizmodojapanさんから
12-11 17:51

ヘリ動画よりもコメント欄の蜂のGIFを延々見てしまうw/クレイジーすぎると大反響…ヘリコプターの信じられない運搬テクニック(動画) http://t.co/loG6RvTlc7 @lbqcomさんから
12-11 17:53

セーラー戦士なりきりブラ関連のRTのせいで、「かぐや姫」公開の頃に見かけた「月に帰ってお仕置きよ!」っていうネタが今頃ジワジワきてる。
12-11 21:01

RT @GamecityMayor: 【リツイートで応募】my GAMECITY「2013年 大感謝祭」開催中!ボクをフォローして、このつぶやきをリツイートするだけで応募できるキャンペーンもあるのでぜひリツイートしてくれよニャ http://t.co/fXsoVTpGTG ht…
12-11 22:37

新・3大が佐竹知事!?
12-11 23:54

しかも「強すぎるネコ愛」てw
12-11 23:54

12/10のツイートまとめ

666pyro

Gunosyさんオススメ記事。ここのブログは酒も白飯も進むメニューだらけで危険だぞw/ごはんにうどんにお酒のアテに「油揚げの甘辛煮」 - オレシピ - 俺のレシピはお前のレシピ- http://t.co/WxQkG6r5jY
12-10 04:10

コラ画像がまとまってたw/【奇跡のコラボ】FUNA SEA(ふなっしー)とLUNA SEAで梨汁ブシャー! - NAVER まとめ http://t.co/AWRe92lDSy
12-10 05:05

刑事のまなざしの録画を消化。そろそろ刑事ものに犯人以外の役で出る窪田くんが見たいです(´・ω・`)
12-10 05:08

とはいえ過去のシーンで14歳の役を演じる窪田くんは貴重。すごいなあ、詰め襟着るだけで中坊に見える25歳。
12-10 05:10

来週は刑事のまなざし最終回とネプリーグがかぶるのかあああ。Wチューナーさんありがとう( ´Д⊂ヽ
12-10 05:14

うわぁぁぁ、昨夜から高専ロボコン地区大会の放送が始まってたあぁぁぁ。北海道大会見逃したよしくしく。 @nhk_robocon さーん、放送予定つぶやいてぇぇぇ。
12-10 21:04

ぬこ侍が始まっとるが先週分の録画を消化できていないのだった……なので今から先週分を見る。
12-10 21:04

12/09のツイートまとめ

666pyro

RT @gigazine: 島民15人とネコが100匹以上暮らす島「青島」でネコと戯れてきました http://t.co/b2qXJfdkeW
12-09 04:18

RT @wooser: 「火星を開拓するための基地を作りに、ただし宇宙船に乗れるのは5人」とかだったらTOKIOを送り込めばOK感ある
12-09 04:40

RT @wooser: 腕力勝負だとTOKIOの最強感堅い。唯一の狙い所と目される城島リーダーを狙いに行こうとして松岡くんと山口くんと長瀬くんに「オレらのリーダーになにしてくれんだよ」てスゴまれて躊躇している所を太一くんに後ろからキーボードで殴られて死ぬ。隙が無い。
12-09 04:40

RT @wooser: 土地の開拓から食料調達から荷物の配達まで隙が無さ過ぎるので、たぶん無線を傍受したりペンタゴンのサーバをハッキングしたり爆弾の起爆装置の解除したり1.5キロ先の要人狙撃したり戦闘機やヘリコプターの操縦したり5人で一個師団を壊滅させたりとかも普通に…
12-09 04:41

RT @asilliza: 【養生予報2】この二つの低気圧が前線を伴って通過します。 http://t.co/rL2fIelQ5F なので、今日の午後から明日にかけて天気が崩れ、風も強くなる予報。今日は呼吸器系の調子が悪くなりやすいので、喘息等をお持ちの方は少し注意が必要です。
12-09 08:29

12/08のツイートまとめ

666pyro

RT @_desler: 諸君。今日は沖田艦長の誕生日だ。 私のツイートを見るまですっかり忘れていたうっかり者はいますぐ窓を開けて「沖田艦長誕生日おめでとうなう!」と三回さけびたまえ!!
12-08 07:15

八重の録画を消化すべくTVをつけたら行列のV6岡田さんが面白すぎてだな…
12-08 21:13

行列からそのまんま日テレ。おしゃれイズムで工を見るよ
12-08 22:00

工が浴衣いっちょ(下着なし)でホテルの廊下で逆立ちしてるとこに通りかかって腰抜かしたっていう共演者の男の子って誰なんだろう、気になるw
12-08 22:33

は。堂本兄弟始まってた、たける様!
12-08 23:32

追っかけ再生機能がないので番組終わってから再生開始。おお、人斬り以蔵さんだ。
12-08 23:47

12/07のツイートまとめ

666pyro

草加キタ━(゚∀゚)━!
12-07 00:32

あ、ラジレンね、今夜のゲストは村上幸平
12-07 00:32

福山潤も緑川光もファイズにハマってたとは知らんかったなー
12-07 00:33

RT @itm_nlab: にゃんこ型イヤフォンジャックカバーが相変わらずかわいい 新作は武将Verと着脱可能な馬にゃんこ http://t.co/t4XDeUtOpY @itm_nlabから http://t.co/Bzi3g8o0f2
12-07 00:57

RT @rock_charisma: 楽屋に入って最初にすることは? 「覚悟」 - 櫻井敦司 (BUCK-TICK)
12-07 01:18

TVつけたらちょうどLUNA SEAさん@ミュージックフェア
12-07 18:09

隆一「おこだよ!」真矢「こっちこそ激おこぷんぷん丸!」て何じゃこりゃww
12-07 18:10

RT @trombe_boss: 聖地、Gロッソにガサ入れに行ってきた。ノッさんとボッさん。 http://t.co/auz2N6DUtz
12-07 18:24

RT @trombe_boss: ウッチーとテッチーでござる。 http://t.co/Xr7DALojnE
12-07 18:24

ガサ入れってw<RTふたつ
12-07 18:24

▼追記の開閉

12/06のツイートまとめ

666pyro

おはようございまー。戦国MOVIE大戦初日舞台挨拶の情報で朝からTLがざわついとりますなー。初日がバルトの一回目のみ登壇っつー鎧武組は後日大ヒット御礼凱旋挨拶やるのかな。ないかな。
12-06 08:50

とかなんとかつぶやいてるけどたぶん映画自体観に行かないであろう私なのだった。夏以外の劇場版はごちゃごちゃしすぎでついていけませぬよ(´・ω・`) 戦隊VSはどうしようかな、アバレ目当てだとガッカリかしら。
12-06 08:58

今朝のGunosyさんオススメ記事。マスターシャーフーだ!/耳毛がオシャレ?野生の猫『カラカル』が可愛いと人気上昇中 - NAVER まとめ http://t.co/tudMnYGMub
12-06 09:00

ようやく私の11月が終わったので先送りにしていた喪中ハガキの制作に着手、いざ印刷!とプリンタに電源入れたら「プリンタヘッドが付いてないよー」的なエラー表示ががが。ヘッドを何度付け直してもダメ。うわぁん。
12-06 14:33

2005年に買った2004年のモデルだからね、よく働いたよね、お疲れさん、ってことで慌てて新しいプリンタを注文したよAmazonお急ぎ便で! プライム無料体験会員に登録したよ!
12-06 14:35

しっかし今のプリンタってホンット、本体激安にしてインクで商売するビジネスモデルなんだね…替えインク1セットより本体のほうが安いとか、使い捨てですか的な。(つぶやき直しー)
12-06 14:41

さて、新しいプリンタは今使ってるのよりちょっぴし大きい+給紙システムが違うから置き場を作り直さなきゃですよ。……ちょっとした大掃除だなこりゃ(ノ∀`)
12-06 14:43

12/05のツイートまとめ

666pyro

ペットショップでガラステーブルを売ったら案外売れるんじゃなかろーか。/#mynavinews 猫の食事シーンをガラスの下から見るとどうなるのか http://t.co/VYDaL3nj5M
12-05 18:16

RT @y_kimula: いつも思ってる事です #ペンギンコラ http://t.co/B11IaQ4L3P
12-05 18:19

RT @itm_nlab: カラオケルーム歌広場の「ふなっしールーム」がヒャッハーすぎる 梨汁ブッシャーシェイクも http://t.co/ocUGYlyo8a @itm_nlabから http://t.co/f7binHtbK7
12-05 18:19

流行りのペンギンコラの台詞がだいたい神谷浩史の声で聞こえる。
12-05 18:32

画像のペンギンはアデリーペンギンだから正しくは小西克幸ボイスなんだろうけどやっぱ神谷浩史なんだな、特に真ん中。
12-05 18:38

RT @botacou: 「プロメシューム」、紙面には入らなかったけれどデジタルには入ってますね。「ベルばら」も加えるべきだったかな…/声優の来宮良子さん死去 「演歌の花道」のナレーション - 朝日新聞デジタル (http://t.co/Wn0HkQ0xmW) http://t…
12-05 22:49

来宮良子さんといえばメーテルのお母さまでした。みんなの家庭の医学で「老化防止には声を出すこと」みたいな特集やってて来宮良子さんがどんだけ若々しいかっていうVTRを見たのがつい最近のような気がする。ご冥福を。<RT
12-05 22:52

RT @botacou: 来週月曜アップのアニマゲ丼を脱稿。タイトルは「仮面ライダーがフルーツだっていいじゃないか」。「仮面ライダー鎧武/ガイム」の武部直美プロデューサーにインタビューし、「フルーツ」や「虚淵玄さん」についてお話をうかがいました。
12-05 23:54

12/04のツイートまとめ

666pyro

RT @comic_natalie: 実写映画「進撃の巨人」新チーム発足!監督は樋口真嗣 http://t.co/I6LaaQO1eU
12-04 07:31

RT @CatCutePhotos: 変な寝方 笑 http://t.co/WPhfS2hDbi @rad374583
12-04 08:02

RT @itm_nlab: 【殺人毛玉注意】なにこれずっと見ちゃう かわいすぎる猫動画が無限に集まるサイト「Evercat」から離れられない - ねとらぼ http://t.co/XtT5u5LEQF @itm_nlabさんから http://t.co/7nPhzu17Gc
12-04 17:37

RT @tukoko03: コミュ障vsアパレル店員 #ペンギンコラ http://t.co/HLkThqdxR6
12-04 22:23

RT @itm_nlab: 鈍器のような文庫本が武器? 京極夏彦氏が文豪キャラ化、「文豪ストレイドッグス」3巻発売記念で - ねとらぼ http://t.co/zM4eJZ8VWD @itm_nlabから http://t.co/HL8l0xaRkl
12-04 22:27

RT @mori1582oran: あの日ーの私がいる 夢見る小姓じゃいられない!"@llsaayall: 炎の中、今もー踊ってーるー?“@ 謀反の嘘に溺れたーい のーのーそれは嘘じゃなーい♪~(´ε`)"RTのーのー!!それじゃ!!!布武れない!!!! RT “ もっと激しい…
12-04 22:32

RT @bisyamon_kesinn: 今、流行りのペンギンをわしもやってみた。真ん中がわしじゃ。 http://t.co/cSlgNCIgxs
12-04 22:33

RT @asakonishida: 「お前も炙ったイカにしてやろうか!!」
12-04 22:37

なんとなくヒストリア見てるけどFNSも面白そうだなあw 炙ったイカw<RT
12-04 22:38

RT @akari_appy: こたつでみかん食べながらみかんでこたつ作ってみた http://t.co/dz8LU0ZdF1
12-04 22:42

▼追記の開閉

12/03のツイートまとめ

666pyro

あきの事を表した漢字4文字は、【暴飲暴食】http://t.co/BojQ39tgZG……お、おう。
12-03 01:41

RT @dailyportalz: [画材イベントが豆知識いっぱいだった] http://t.co/1MEoNetcHi 「絵具には固める成分が入っているので、接着剤代わりに使える」「ウルトラマリンブルーのウルトラマリンは、海を越えて来た、という意味。マリンブルーとは関係ない」…
12-03 11:23

画材つかみ取りとか! こんなん大学生の頃だったら飛んで行ってたなあ。MAXONがホルベインの別ブランドだとは知らなかったぜ<RT
12-03 11:25

【自分メモ】今夜の陰陽屋へようこそにタナコー
12-03 20:56

RT @itm_nlab: ウィルコムウウウウウウウ!:ウィルコムがイー・アクセスに吸収合併されて消滅 ネット上に悲しみの声 - ねとらぼ http://t.co/84a7grmslI @itm_nlabから
12-03 21:05

うぃるこむぅぅぅぅぅぅ( ´Д⊂ヽ DDIポケット時代からのユーザーとしては寂しい限り<RT
12-03 21:05

ボンビーライフで百均で買ったアイテムを組み合わせてソファー的なものを作ってるけどこれ結局いくらだ……ってのは突っ込んじゃいかんのだな、たぶん。
12-03 21:46

ふと頭を過ぎった「ミスターレディ」って単語、これ死語か……
12-03 22:05

12/02のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 勉強に集中してください笑 あのパイプオルガンは未だに頭の中を流れますから、勉強中に観るのは絶対危険です笑 “@igoandosero: @Matsuda_satoshi 龍騎の映画見ながら勉強してました、心が熱くなりました、ペンが進…
12-02 05:18

見てて変な汗掻いた…無事で良かった( ´Д⊂ヽ/火事場の猫力。生き残りをかけ、火災現場から勇気を振り絞って脱出する猫たちの映像 http://t.co/ljp5nDAMZm @karapaiaさんから
12-02 18:21

スレタイの勝利w/出荷を待つ猫さん達の画像集 - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/DoY0SK5KCj
12-02 18:31

RT @gigazine: 街中にある個性的なフォントが無料で使える「のらもじ発見プロジェクト」 http://t.co/X7I7GeuifA
12-02 18:32

村上幸平ブログ『井上敏樹誕生会』 http://t.co/nlyZM7F2bH ……最後の写真がいかがわしすぎてなんだかもう……おまいら幾久しくな。
12-02 21:16

RT @itm_nlab: 無茶しやがって(´;ω;`) ネコの死亡フラグスタンドに新作登場 「ここは俺がくいとめた……お前は幸せになるニャ……」と天を仰ぐ http://t.co/mir6CjUz4A @itm_nlabから http://t.co/HUzWjLjOyx
12-02 21:35

RT @temarinoouchi: ブリティッシュショートヘアの男の子「ブリキ」が今日からてまりのおうちに仲間入りします♪(≧▽≦)ただいま三ヶ月です。様子を見ながら、少しずつフロアに出していきます(*^^)v http://t.co/KH95Jourc8
12-02 21:47

RT @temarinoouchi: ブリキに興味津々なもっぷです(*´ω`*) http://t.co/VH6RJfxOGc
12-02 21:47

ぎゃー、かわええ(≧∀≦) ブリキたんが大きくなる前に会いに行かなきゃ!<RTふたつ
12-02 21:47

にゃー! つけっぱにしてた月9にも子猫ががが。かわええええ
12-02 21:49

12/01のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いします(^ω^)明日はNHK『のんびりゆったり路線バスの旅』の放送があります!長野県飯田市の山々を縫うように、のんびりかつゆったりと旅をして来ました。17時半からです◎ http://t.co/MKnjHzNXfB  …
12-01 16:59

そば屋のカレーっぽくて旨そうだよメモメモ。/#mynavinews 油揚げと麺つゆを使った和風カレー、煮込まず超簡単! http://t.co/cjaCXxwJa4
12-01 18:10

運転手△/都営バスの運転手が池袋駅東口ビックカメラ前で見せたプロの技 - 市況かぶ全力2階建 http://t.co/6oySY73KW5
12-01 18:17

MXで7日から始まるアニメ『超ゼンマイロボ パトラッシュ』 http://t.co/UwvqDjVPmh …何この『機動太閤豊臣秀吉』的なタイトルw ロボの胸にはわんこの顔が付いてるし(*´д`*) 一応初回だけは見てみよう。
12-01 18:38

テレ朝つけたらいきなり手越祐也の女装とかww 可愛すぎて腹立つレベルww
12-01 23:40

日テレでLUNA SEA見ようと思ってたんだがチャンネル変えられん(´ヘ`;) 手越かわええ(*´д`*)
12-01 23:43

11/30のツイートまとめ

666pyro

.@phyocc さんの「手羽魔窟商店(白)アイコン大喜利 [東急ハンズ,ハンズネット]」をお気に入りにしました。 http://t.co/3F61BV13ve
11-30 22:48

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼