チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/30のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: 【RT600UP】 肉球ひとつでダウンさ!郵便局員とドア越しで熱いバトルを展開する猫 http://t.co/BIhIDHJehI
01-30 01:39

01/29のツイートまとめ

666pyro

実況スレにハイキックgif来てたヽ(*´∀`)ノ http://t.co/VKoycR6X03
01-29 00:22

別角度来てたヽ(*´∀`)ノ http://t.co/l012WMoiib ( ´ー`)フゥー...
01-29 00:44

RT @mori1582oran: (女装男子TL) http://t.co/dIecj1rqjM
01-29 01:50

ブックマークに加えておきたい、雰囲気のある写真画像がダウンロードできるストックフォトサイトのまとめ http://t.co/5tUbjpDss6 @colisscomさんから
01-29 06:30

RT @itm_nlab: そこ電子化すんの的「スマートネイル」誕生 電子マネー支払い時に爪がピカッ! http://t.co/k7FqJ0RDW5 @itm_nlabから
01-29 16:49

RT @dailyportalz: [日本一貧乏な水族館] http://t.co/amUIoBq9pP 貧乏な水族館はエビとカニ専門でした。透明の殻に入ったヌードヤドカリ等、専門ならではの展示はさすが。芸をするけど誰にも見せないアザラシがいたりと全体的に無欲で、いい水族館だか…
01-29 17:01

2ちゃんより「ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイト2」 http://t.co/R6YAF3YUan 和んだ=^_^=
01-29 17:33

RT @itm_nlab: 自由気ままな猫と優雅なティータイムを……“猫の店長”がいる喫茶店に行ってきた - ねとらぼ http://t.co/gWTbnGsRva @itm_nlabから http://t.co/b23bMt1vmP
01-29 17:35

友達がよく行くシアターサンモール近くの喫茶店だー<RT
01-29 17:36

RT @RocketNews24: 今日の一番の話題!>中国ネットユーザーによる「書体擬人化」がカッコよすぎ!! しかも妙に書体の歴史が勉強できる件 http://t.co/zv2ST5L55M
01-29 21:42

▼追記の開閉

01/28のツイートまとめ

666pyro

鈴木裕樹『言葉をくれた人』 http://t.co/nlhBGexEUp 最後の1行で(´;ω;`) ブワッ ねこー
01-28 01:57

RT @trombe_boss: キョウリュウジャーでのキビシーデスのセリフ、台本には「バカモン!」と記されていた。それを「バカチンが!」にしたのは、子供のウケを考えたのもあるけど、自ら「バカモン!」と口に出して言ってみたら、これはあの偉大な先輩のセリフをトレースしてしまうと…
01-28 03:09

RT @trombe_boss: あんなに威厳と優しさに満ちた「バカモン!」を幼少の頃から聴いていたので、もうDNAに刷り込まれちゃってるんだろうな。あの言葉は、俺にはあんなに素敵に言えないと逃げてしまった所もあるのかもな。
01-28 03:09

RT @gigazine: 寝不足な日の効率性を上げる方法は「よく寝た」と頭の中で思い込むこと http://t.co/mb4xhSuGzx
01-28 07:12

RT @asagihara_s: 30分ぐらいで作った青森県勢力図(適当) http://t.co/6mk2vFCi6H
01-28 16:55

確かに八甲田山はこわい、岩木山こわくないwww<RT てかりんご畑の別名なのか弘前ww
01-28 16:56

八甲田山と言えば映画『八甲田山』の看板を右から読んで「やまだこうはち」っていう人名だと思ったって話はネタだったのかな。「学生2枚」「百姓2枚」はマジネタ?
01-28 16:57

今日は1/24のニコ生B-T特集をタイムシフトでおかわり。前半のPV垂れ流しは飛ばしてもいいやーと思ってたんだけど'96年以降のPVはほぼ全部初見だったんでつい2周しちゃって、なんだかんだで6時間以上B-T漬けになってる。
01-28 21:05

「囁き」も「BRAN-NEW LOVER」も初見。どっちもドMあっちゃんの真骨頂ね、すごいわこれ(〃▽〃) 今の時代じゃこういう映像は作れないんだろうなあ、とか。個人的に真っ黒な衣装の「残骸」と「蜉蝣」が好き。あと大炎上しまくりの「極東より愛を込めて」もカッコいい!
01-28 21:12

今更だけどCATALOGのアリオラ盤欲しくなっちゃったよ、初回盤プレミアついちゃってるよウワァァン
01-28 21:12

▼追記の開閉

01/27のツイートまとめ

666pyro

RT @lbqcom: 立ったときの違和感がすごい…「北極ウサギ」に対する海外の反応 : らばQ http://t.co/ZeCKxin7vS
01-27 07:46

RT @gigazine: 【訃報】サザエさん・波平役やガンダムのナレーションで知られる永井一郎さん死去 http://t.co/jd0N7nQ5To
01-27 18:35

御冥福を……<RT
01-27 18:36

深イイ話を見るよ。オチョ~♪
01-27 21:06

RT @tokusatsu_jp: 「暮らしの中に修行ありじゃ」ーマスター・シャーフー(C.V. 永井一郎) http://t.co/g5B17e6ctD
01-27 21:18

RT @tokusatsu_jp: 「ついに引退の時が来たか」ー野球仮面(C.V. 永井一郎) http://t.co/R4fnDaKyj1
01-27 21:18

マスター・シャーフーかわいかったよなあ( ´Д⊂ヽ水島裕さんもブログで永井さんを悼んでおられる http://t.co/OxwPX7sARK
01-27 21:20

RT @namimi_sanjyo: 永井一郎さん ご冥福をお祈りいたします。 富山敬さん 納谷悟朗さんと 酒盛りしてるかな。・・・合掌。 http://t.co/T6mLSSRKpU
01-27 21:26

真田さんも徳川機関長もあちらで待ってるのか(´・ω・`)
01-27 21:27

RT @itm_nlab: こまけぇこたぁいいんだよ ざっくり描いた“よくわかる都道府県地図”がTwitterで盛り上がる http://t.co/WQq316Gp7z @itm_nlabから
01-27 21:33

▼追記の開閉

01/26のツイートまとめ

666pyro

【メモ】ニコ生無料映画 2/3(月)23時「湾岸ミッドナイト」中村優一 小林涼子 加藤和樹http://t.co/yTXTNjSoto
01-26 01:56

最終回目前の深刻な展開だってときに劇場版仕様のOP映像ってちょっとなんかあれだなあ。
01-26 07:36

大和くんホントは40代ちゃうか……悲しくてやりきれないってすげえ古い歌よ?(;^ω^)
01-26 07:53

RT @asilliza: 【養生予報2】でかい低気圧が居座ってます。http://t.co/rL2fIelQ5F これが動いて、http://t.co/Q7jNJt1rzo こうなる予定。台風一過みたいに急激に気圧がかわります。気圧上昇で体調変動が起きる人は注意。まあでも、対…
01-26 08:08

マスターキーなのかよ( ̄■ ̄|||
01-26 08:18

主任の弟をボコボコにして大丈夫か量産型黒影の中の人w
01-26 08:20

とりあえずいい年した男性がチェリーアームズで変身するのはなんつーか、なw
01-26 08:23

さて寝るか、と思ったけどプリキュア最終回なら見るしか……!
01-26 08:30

題名のない音楽会まで見ちゃって大好きなツィゴイネルワイゼン聴いて目が覚めちゃった……けど完徹はしんどいので少し寝るるる。おやすみ (つ∀-)
01-26 09:29

RT @_maeter: メーテルぅ機械の体、本当にタダなの?」「実は高額なのだけど…私が借りたわ。これが借用書」「うわぁ!手書きで五千万円!でもどうやって運ぶの?」「このトランクよ、鉄郎。」「そんな細く仕切られてるトランクに五千万円も入っ」「入ります!」「無理だよメー」「入り…
01-26 17:24

▼追記の開閉

01/25のツイートまとめ

666pyro

炊飯器鳥をおいしく仕上げるための覚え書き - おせちブログ http://t.co/jlnasEeDEK c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...炊飯器って万能だなあ
01-25 01:31

RT @cron204: おのれ2009年1月25日! RT @loveyou2world: 祝 5周年 おめでとうございます! @cron204 @MAAAAAAAASAHIRO @morikanna #仮面ライダーディケイド
01-25 03:17

RT @uchiyama_masato: おはよう!今日の18:30からtvkにて、横浜消防出初め式の特別番組が放送されます!見れる人は是非見てね(=゚ω゚)ノ
01-25 17:19

出初め式にスター☆ジャンが出たのか、すごいな横浜…<RT
01-25 17:19

RT @_maeter: 「今日は宇宙で一番偉大な◯◯の神様の誕生日よ、鉄郎…◯◯にはあなたの好きな言葉を入れていいわ。」 「訴訟?」 「惜しいわね」 「漫画?」 「遠くなったわ…」 「版権ビジネス!」 「私もとうとうサラ金の広告塔になったけど、違うと言っておくわ」 「えっと……
01-25 17:22

今日はマベちゃんと里中くんの中の人の誕生日。松本零士と石ノ森章太郎の池波正太郎も誕生日。wikiったらそうそうたる名前が並んでるるる。櫻井翔くんと多部未華子ちゃんもだね。
01-25 17:26

ぎえぇぇ、今週B-T三昧で録画の消化を怠ってたらHDDの残り容量ががんがん減ってるヽ(;´Д`)ノ 明日MXでやるタイバニ劇場版がデカいから今夜中になんとかせねばばば
01-25 17:36

PCに取り込んだファイルは見つかったのにその原盤のCDが見つからない件。『Mona Lisa OVERDRIVE』のCDどこにしまっちゃったんだよ過去の私ぃぃぃ( ´Д⊂ヽ
01-25 18:37

鍋だけじゃなかった!エリザベスかわいいな/【画像あり】さらに進化した「大根おろしアート」まとめ - いまトピ http://t.co/VPo1OpMe9x
01-25 21:47

RT @kabumatome: 明るい廃墟ピエリ守山がリニューアルオープンに向けてほぼ全て立ち入り不可に http://t.co/nAFQyyuKbN
01-25 22:28

▼追記の開閉

01/24のツイートまとめ

666pyro

コメント弾幕でハピバ言えて楽しい! ゆーたハピバ!
01-24 00:01

RT @bt_imaibot: (´し`B-T) ..。oo( 本日、BUCK-TICKのベーシスト 樋口豊くんの誕生日。おめでとー。
01-24 00:05

ニコ生でロン毛あっちゃんを見てたら自分もまた髪を伸ばしたくなってきたけど、引き締まったフェイスラインと若々しい頭皮が必要なんだよなあ( ´Д⊂ヽ
01-24 01:28

【レビュー】TwitterのWeb UIに“非公式リツイート”ボタンを追加する拡張機能「Classic Retweet」 - 窓の杜 http://t.co/FZ7GUY4P7x @madonomoriさんから これだと鍵っ子のつぶやきも引用RTできちゃうね
01-24 05:16

水曜どうでしょう最新作の録画を消化にゅっと。ミスターが使ってる双眼鏡いいなあ、高倍率でハイビジョン動画も撮れる、映像を見ると画面が明るくて発色が鮮やか。スカイシアターがあった頃に欲しかったかも。
01-24 11:51

これかな、という商品を発見。15諭吉か……無理ぽ\(^o^)/
01-24 12:10

RT @takachi69: 本日特集weekラストになります!まもなく始まります。【ニコ生(2014/01/24 19:00開始)】BUCK-TICK THE DAY IN QUESTION 2013.12.23 郡山公演 独占放送 #BUCKTICK http://t.co
01-24 20:56

ニコ生ズザー 今日は1時間早いんだった、アワアワ
01-24 20:57

ハジマタ
01-24 21:04

Gyao(武道館)より音質いいぞ……
01-24 21:04

▼追記の開閉

01/23のツイートまとめ

666pyro

RT @TMR15: THE 便乗!#グラドル自画撮り部 RT @HiroKobaP PS3「戦国バサラ4」本日発売です!発売を記念して「かすが」の画像 #グラドル自画撮り部 http://t.co/mmqJTiOllt http://t.co/pYwMcsv5k6
01-23 01:10

グラドル( ̄■ ̄|||<RT
01-23 01:11

RT @dmasamune1636: 「本能寺の変の原因はホモ」「信長は女装男子だった」・・・NHKで織田信長と徳川家康の濃厚な絡みイラストが放送されるwwwwww http://t.co/Vqy8Ri9U0o
01-23 01:17

私がニコ生ってるときにNHKで何が起こってたの……!<RT
01-23 01:18

とりあえず再放送は録画するしかあるまいて。
01-23 01:21

まったく、あっちの魔王もこっちの魔王も……(ノ∀`)
01-23 01:21

RT @seiyaLoS2014: こんばんは!日付が変わりまして、本日1/23は氷河の誕生日!!ということで、誕生日を記念して&皆様のアンコールにお応えして、特報を再度一日限定で公開しました!是非この機会をお見逃しなく!!http://t.co/Sa4RppYK9X 
01-23 01:25

あら、Kちゃんと氷河の誕生日が同じとは! どっちもおたおめ!<RT
01-23 01:26

ヒゲあっちゃんが見たくて19日のニコ生(メメモリ)をタイムシフトでおかわりにゅっと。ヒゲあっちゃんをライブを見たときの第一印象が「『メイちゃんの執事』の根津ちん」だったから、ジョニデっていう発想がなかったんだな、んむ。
01-23 02:57

RT @_maeter: 鉄郎。ツイッタはポエムを呟く処…犯罪カミングアウトの場所じゃないわ…犯罪告白は教会に行って神父さんにすればいいの。神父さんには守秘義務があるけど私にはないからついRTしちゃうわね。 「それもどうかと思うよ、メーテル」 QT メーテル~またひとつ未成年飲…
01-23 03:42

▼追記の開閉

01/22のツイートまとめ

666pyro

おわたー。といれー スタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
01-22 00:00

RT @asakonishida: ヤフートップ、「ゴセイジャー また活動休止」っていやゴセイジャーさんたちは今日も頑張っているんじゃないんでしょうかなにこの戦隊の中でもゴセイジャーは安定しないなみたいな見出しは
01-22 03:04

確かに護星天使たちが活動してないみたいだよなあ; 何度でも甦るブレドランさんがいる限り休んでられないぞ、ゴセイジャー!<RT
01-22 03:07

RT @asakonishida: 「チダ・ニックまた迷子で保護」「ダイナブラックとピンク親権どろ沼」とかそういうのが並ぶヤフートップっていうのもまあ面白いけども
01-22 03:07

AS姐さんの東映特撮絡みのつぶやきはいちいちうなずける。うむ。
01-22 03:08

RT @tokuma_japan: 【BUCK-TICK】Yahoo!プレミアム会員限定、12/29に日本武道館で行われた「THE DAY IN QUESTION」ライブ映像をアーカイブ配信中。 PC、スマホで視聴可能(1/31 23:59まで) http://t.co/PcA
01-22 21:51

今夜もニコ生ズザー トイレは済ませたし食後のコーヒーは自粛したし、よっしゃ!(無駄な気合い)
01-22 21:52

SSLたのしみー(´∀`)
01-22 21:56

RT @shoko55mmts: 昨今はCG全盛な特撮世界ですが、うちのブースケは特撮の味わいを一挙に背負って頑張っています!全て人の手動!アナログ!味わい!外連味!特撮はこうあってほしい!ヌイグルマーZ! http://t.co/o6F4hs25Nh
01-22 22:06

あ、SSLの武道館ってhide兄のイタズラがあったあれか!。゚(゚´Д`゚)゚。
01-22 22:21

▼追記の開閉

01/21のツイートまとめ

666pyro

『極東 I LOVE YOU』のCDが『仮面ライダー龍騎ソングコレクション』の上に積んである私のお部屋…www
01-21 00:16

文句言いながらもモグモグ食べてるマツコが可愛い(*´д`*)
01-21 00:39

RT @RocketNews24: 見た目もスゴいw>【グルメ】中国にはハーゲンダッツアイスの鍋がある / ハーゲンダッツ火鍋 http://t.co/bAoRIxFVox
01-21 02:48

もう猫にしか見えない。人懐こいアザラシがダイバーにモフを強要する様が猫化している。 http://t.co/BmD9ppKC8u @karapaiaさんから 水中で動きがとろくなってるから猫っぽく見えるけど行動自体は犬っぽい気がするるる。とりあえず可愛い('-'*)
01-21 03:15

RT @itm_nlab: きゃわわわ!:百人一首に興じるネコちゃんたちが反則級にかわいい - ねとらぼ http://t.co/d2FIfxZhe3 @itm_nlabから
01-21 17:33

でし可愛いよでし<RT
01-21 17:34

RT @_maeter: 私はメーテル。パソ通時代のアカウントが残っていて未だにビッグローブに毎月400円引き落とされている女。パスどころかアカウントも覚えてなくて解約できない…永遠に… QT @ats: http://t.co/lCe6UECKVC メーテル,ホワイト企業がま…
01-21 17:58

BIGLOBE大丈夫か……ついっぷるとか
01-21 17:59

今宵もニコ生ズザー 今日はイベント特集ってことはライブの定番曲満載ってことで弾幕を見るのが楽しみなり
01-21 21:55

アマゾンからのゆうメールが届きません(´・ω・`) フラゲならず、ざんぬん。
01-21 21:57

▼追記の開閉

01/20のツイートまとめ

666pyro

今頃『S 最後の警官』1話の録画を消化にゅっと。「北池袋駅の地下街に通り魔」って設定で、あそこ地下街あったっけと思ったらロケ地は川崎アゼリア、駅地上のロケ地がけやきひろば@さいたま新都心。沢芽市並に広いな、北池袋w
01-20 01:26

192cmになってしまうんですが中村昌也ってこのくらい? にゃんまげは? #身長たす22をすると抱き着きやすい男性の身長がわかる
01-20 04:25

RT @_maeter: そうよ、鉄郎。それはただの通過駅…いつまでもクヨクヨ考えていても仕方のない出来事…。来年頑張ればいいわ、来年…。来年の話をしましょう、鉄郎… RT @t_kawase: メーテル「鉄郎、センター試験なんて、人生の通過駅に過ぎないのよ。今に分かるわ、今に…
01-20 13:57

RT @_maeter: 惑星「センター試験」…ただの通過駅だと思ったら実は分岐駅だったという恐ろしい処… QT @akebonosakura: メーテル、来年は、脱ゆとり世代と闘わねばならないのよ… @._maeter @.t_kawase
01-20 13:57

一度はワイルドに生きることを決意し野生に戻ったリスだったが、うっかり猫に会いに来ちゃう。 http://t.co/aqlAGRx35N @karapaiaさんから キャプションが可愛い(*´д`*)
01-20 14:57

RT @Honki_Honki: Moog シンセサイザーベッドシーツ&枕カバー http://t.co/oDvAIuZWM5
01-20 18:30

綺麗!<RT
01-20 18:30

Gyaoで配信中のB-T年末武道館ライブの映像をちょこっとだけ見た。武道館でスクリーンに流してたステージ映像がすんばらしかったのはGyaoで生中継があったからだと勝手に思い込んでたけどどうやら違ったご様子?
01-20 18:35

「スズメバチ」で画面を左右2分割して今井さんとヒデさんをバシッと映してたとことか、「Kiss me good-bye」を歌うあっちゃんの横顔にコーラスしてるヒデさんの顔をオーバーラップさせたとことか、そういう演出がGyaoでは全然ないのね。
01-20 18:38

円盤でなら見られるかなあ、あれはもう一度見たい。
01-20 18:38

▼追記の開閉

01/19のツイートまとめ

666pyro

これはお役立ち。でも炭水化物もっと食べたいYO!/コストゼロで誰でもできる!?自分の手で食事量の目安を把握する手ばかりダイエットが海外で話題 http://t.co/qhrv4qbWN8 @RocketNews24さんから
01-19 00:59

RT @dailyportalz: [ナンがでかい] http://t.co/fvoLjejUsh 日ごろ人からでかいな、でかいなと思うカレー屋のナンにも大盛のようなさらにでかいサイズは存在するのか。情報をもとに4軒をまわります。最後は本国でもこんなサイズないというでかさのナン…
01-19 01:24

RT @comic_natalie: 「黒執事」セバスチャン役・小野大輔は映画をどう見る? http://t.co/NSG8blhlAM
01-19 01:31

RT @RocketNews24: ほかのファミレスが店を出せないぐらい美味! 群馬県高崎市『シャンゴ』のシャンゴ風スパゲッティが異常なウマさ http://t.co/vt8J4LUl0x
01-19 07:14

ドライバーの「ロックオン」ていうボイスがミキシンなのがなんとも複雑
01-19 08:24

RT @TAIHUJP: 【速報】台風一号「レンレン」生誕 http://t.co/efGaziZwg1
01-19 09:02

なまえがかわいい<RT
01-19 09:02

♪ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラ ゴジラ ゴジラ ゴジラとメカゴジラとゴジラとゴジラ♪
01-19 09:05

RT @340age26: メロン兄さんの会社、なんぼなんでもセキュリティ甘すぎないか。今朝の感想(笑)
01-19 09:35

RT @tokusatsu_jp: 本日からニコニコで「仮面ライダーカブト」最終話が公式配信 http://t.co/yADd7yv0C1 ※黒執事と合わせてどうぞ
01-19 09:36

▼追記の開閉

01/18のツイートまとめ

666pyro

RT @asakonishida: 平成ライダ「さーせん、コレ連絡用に持っててくださいよ」昭和ライダー「スマホ~??俺らこんなん使い方ようわからんわー」響鬼「ですよねー俺もなんすよ」昭和ライダー「お前こっちのチームこい」
01-18 05:01

そのうちスマホで変身するライダーが出てくるんだろうなあ……って、もういた、ディケイドさんが。
01-18 05:04

RT @BUCKTICK_INFO: 1/18(土)~ニコニコ生放送にて歴代LIVEを連日オンエアするBUCK-TICK WEEK開催!各日の放送内容など詳しくは→ http://t.co/cjBVQqtHUF
01-18 21:23

今夜からだぜー。プレミアム登録済ませたぜー。<RT
01-18 21:24

RT @BUCKTICK_INFO: Yahoo!プレミアム会員限定で、昨年12/29に武道館で行われた「THE DAY IN QUESTION」の生放送映像を、期間限定[1/31(金)23:59迄]でアーカイブ配信中。※PC、スマホで視聴可能 → http://t.co/Ef
01-18 21:24

RT @BUCKTICK_INFO: 昨年12/29に武道館で行われた「THE DAY IN QUESTION」の生放送映像より、1/22に発売のシングル曲「STEPPERS -PARADE-」を、GyaO!にて無料配信中。→ http://t.co/pzxPGBbW6q
01-18 21:24

ニコ生視聴にゅっと。星野さんカッコいいよ星野さん><
01-18 22:21

RT @TMR15: 【ご報告】先程イベントのフィナーレで、樽美酒研二さんの肛門に刃渡り30cmのマイクの大半を3度挿入することに成功したことを、ご報告させて頂きます。 RT @TMR15 ( ー?дー? ;)<倍返しだ!
01-18 22:29

貴教兄さん何してるwww<RT
01-18 22:29

あかん、この曲は無条件に泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
01-18 22:34

▼追記の開閉

01/17のツイートまとめ

666pyro

闇金ウシジマくんの録画を消化にゅっと。矢車兄貴に全力でボコられるおとーやんの図…(*´д`*) つか徳山兄貴またホスト役ですか。何度目ですか。
01-17 03:44

似合ってるから良し!
01-17 03:49

テレ朝で再放送にゅっとな2時間サスペンスに光臣が出てる、しかも時代劇俳優の役ヽ(´ー`)ノ 小沢真珠と山内明日ちゃんもゲストだ。
01-17 14:22

小野健斗のお姉ちゃん、弟とよく似てる!
01-17 14:29

GIGAZINE編集部さん @gigazine から「おひるねにゃんこだらけ」が届いた(*´∀`)♪ プレゼント大放出企画の当選品なりよ。今年の運を使いきったかも?(大袈裟) それにしても可愛いにゃん http://t.co/vamxwjeexY
01-17 14:48

センゴクプリズン | キャラクター | サンリオ http://t.co/MbbCJfUCj2 一本釣りされたww でもiPhone専用アプリらしいよ、はんぼり。
01-17 15:05

光臣のドラマが気になるけど出かけなくてはー。ヤク切れです(´・ω・`)
01-17 15:13

ありゃ、光臣殺害された( ´Д⊂ヽ
01-17 15:14

せっかく外に出たなら少しでもたくさん歩こう!と思い立って遠回りした結果、ダイソーでこんなものを捕獲。お、おや?(;´д`) http://t.co/xlDsgnvoAV
01-17 17:54

え、原宿の歩道橋なくなっちゃうんだ、なんと……
01-17 22:07

▼追記の開閉

01/16のツイートまとめ

666pyro

昨晩はPCも部屋の明かりもつけっぱで1時前に寝落ち。4時頃PC再起動の音にお目覚め(Windows Updateェ…)、あれこれ消して二度寝。7時頃ゴミ出しミッションを遂行ののち三度寝。そして17時起床。空白の1日になってしもた(ノ∀`)
01-16 22:10

最後に見た夢の中でちょい大きめなぬこをずっと抱っこしていて、目が覚めたときの自分の両腕がぬこを抱っこした体勢だったのにはワロタw 残念なのはそのぬこの色も柄も思い出せないこと。短毛でふわっふわだったのは覚えてるんだけど。
01-16 22:12

ぬこ充したいよー。行くか吉祥寺…
01-16 22:13

RT @mitsurumatsuoka: 仮面ライダー エターナルとの付き合いは、まだまだ続く…(u_u)…と、気になる言葉を残し、今日の日を終わることにするよ(´▽`)ありがとうエターナル、そして、これからもよろしく! http://t.co/6b6o8m7txG
01-16 22:16

やだ気になる(≧∀≦)<RT
01-16 22:16

しかしさぶい……自室に置いてる液状ソンバーユが半固形化しとるwww 低反発枕はカチカチだしもうwww
01-16 22:52

01/14のツイートまとめ

666pyro

RT @TMR15: ラ... ラテアートなってる!しかも「履 い て な い」が「お も て な し」みたいになってる... ( ;´Д`) RT @george_10g 本日の暇カプチーノ、『TMR西川貴教さんがどう見ても 履 い て い な い』。 http://t.co
01-14 05:06

RT @J_official_info: ROCK ミュージカル『ピンク スパイダー2014』公演について。詳しくは『ピンク スパイダー2014』特設サイトをご確認ください。 http://t.co/B8xRMsvH8t
01-14 18:25

やむを得ぬ事情って何事…<RT
01-14 18:26

あ、武田航平おたおめだヽ(´ー`)ノ
01-14 18:30

RTで回ってきた水彩画変換アプリ、すげーほしいと思ったらやっぱりiPhone用だったorz Windows向けのを探そう…(敢えてAndroidではなくw)
01-14 18:42

今夜くらべてみましたが始まるまで仕事しよー。
01-14 21:15

01/13のツイートまとめ

666pyro

唐突だけどシャイニーのリンゴジュースが飲みたくてたまらん。ちょっと酸っぱいやつな。リンゴジュースは濁り派です。
01-13 02:17

弘前のりんご農家が売ってる自家製ジュースが(゚д゚)ウマーだったのを思い出して商品名で検索かけたけどどうやらネット通販はやってないご様子? ジュースとジャムのセット、けっこうなお値段するだけあってホンット美味しかったんだよなあ。現地に行くしかないのか…。
01-13 02:45

ふぉろわさんが長崎観光にゅっとだからか、Gunosyさんがこんな記事をお薦めしてくれたよ。/サル:長崎市内で目撃情報相次ぐ 出くわしたら無視!-毎日新聞 http://t.co/6bGYGR3ewz
01-13 14:50

ゆうべのTRICKの録画を見直しにゅっと。福士蒼汰くんが1回だけ「星男!」「種市!」て言われてるw 空耳かと思ったら字幕にしっかりあったw フォーゼネタはなかったね、ざんぬん。
01-13 14:57

今日は昼間ベランダ越しにご近所のぬこ様と目が合い、買い物に出たら去年一度スリスリしてくれた野良さんと目が合い。お触りならずなれども、今年の初生ぬこでした。いい日だヽ(´ー`)ノ
01-13 16:47

エスの初回、ゆうべの本放送は79分枠、19日夕方の再放送は90分枠。再放送はどんだけCMぶち込んでくるんだろう(;^ω^)
01-13 17:57

RT @RocketNews24: 【萌え】アニマル界で掃除機プレイがアツイと話題に / ネコの表情が可愛すぎてヤバイ! http://t.co/7HnaL1XSvC
01-13 18:13

アヒルがたまらんwww 最後のフクロウは目が乾きそうね<RT
01-13 18:14

【メモ】モバイラーズオアシス-街の電源検索サイト http://t.co/VBr9UNHyAv
01-13 18:27

今夜の月曜から夜ふかし、楽しみw/(2)イケメンポーズの歴史を調査。アイドルブロマイドの定番ポーズは時代毎に大きく変化。波止場、ホールドアップ、そして現在は…○が痛い!?そして村上に似合うポーズとは?調査
01-13 21:20

▼追記の開閉

01/12のツイートまとめ

666pyro

年末から溜めっぱなしのサムメンコの録画を消化。マジに5人組の戦隊になっとる!Σ 「サムライ戦隊フラメンジャー」ておいおい…。ロボはまるで某超電磁ロボだし、どこに向かおうとしてるんだこれ。
01-12 01:51

RT @rock_charisma: BLACK-TRICK「どんと来い、バクチク現象」 http://t.co/rn9G7bBEAl
01-12 06:00

今日のGunosyさんお薦め記事。なるほど異次元。/【画像】 ビートたけしの入院中の落書きが異次元過ぎる件 http://t.co/0zOl0LKILy
01-12 23:06

01/11のツイートまとめ

666pyro

鈴村嫁が面白すぎるwww<ラジレンジャー
01-11 00:49

リュウタロスの決めゼリフは「そんなの関係ねぇ」じゃねえよww
01-11 00:50

RT @kabumatome: ひらパー兄さん効果で枚方パーカーバカ売れ http://t.co/fndl8FFmYl
01-11 03:56

あー、今夜はロストデイズとチューボーですよ!がかぶってるんか…。ドラマは録画であややのお料理をリアルタイム視聴すんべ。
01-11 22:06

ナスとトマトのパスタが食いたいよおん(´ρ`)
01-11 23:46

01/10のツイートまとめ

666pyro

今朝のGunosyさんお薦め記事。腰痛持ちではあるけどPC持ち歩かない(ってか外出自体ほぼほぼしない)のにカバンほしくなったぞどうしてくれるw/重い鞄の斜めがけで椎間板ダメージ疑惑とバックパックのススメ - Togetterまとめ http://t.co/8ah3hLzwNm
01-10 06:20

RT @dailyportalz: [猫がカップルよりも多い島に行く] http://t.co/AGiQitaeUv 瀬戸内海にある真鍋島は通称猫島と呼ばれるほど猫だらけ。ざっと島を巡ると50匹以上の猫に会えます。近づいても逃げない、でも触ろうとすると逃げる、ちょうどいいじらし…
01-10 17:57

久しぶりにアナザースカイ見る。
01-10 22:53

無造作ヘア通り越してただの寝起きにしか見えない件……
01-10 23:02

01/09のツイートまとめ

666pyro

溜まりに溜まってしまった1月期アニメ第1話の録画を鋭意消化にゅっと。『ノブナガン』のOPがPTPで涙。『ノラガミ』の劇伴がえれえ好みだ!と思ったら岩崎琢さんだ(´∀`) 『蟲師』の続章は地上波でやってくれるのかしらん。前のアニメは「続きはBS(かDVD)で!」だったんだよね
01-09 02:56

RT @gigazine: うさぎと触れあえる下北沢の「うさぎカフェ おひさま」に行ってきました http://t.co/i8AZokLLmn
01-09 04:10

RT @Kotaku_JAPAN: [ #ktkjp 記事] チェルノたんに萌える『パシフィック・リム』のレゴ・イェーガーたち http://t.co/zjeAFmDnWA
01-09 04:48

RT @itm_nlab: “山の神”柏原選手を女体化したラノベ「同居人は屍です。」を同僚の佐藤選手が執筆する事案が発生 http://t.co/m3BSTIvsdX @itm_nlabから
01-09 17:43

01/08のツイートまとめ

666pyro

#mynavinews 「岩合光昭の世界ネコ歩き」に猫が夢中!? 実際に見せてみた http://t.co/MWQys050rq 今はなきうちのぬこ様にも見せてみたかったなあ。
01-08 03:27

帝王のメニュー ~俺様と下僕~ VOL.16 http://t.co/AXnZ8T1pXM 美食地獄キテタ
01-08 16:40

RT @itm_nlab: 妄想全開:セガ「みんなで妄想エクストリーム出社しようず!」→20社以上が参戦するカオスな祭りに - ねとらぼ http://t.co/YIVjziebWW @itm_nlabから
01-08 17:19

RT @bottubotttu: 日本の妖怪優しすぎわろたwwwwwwwwwwww http://t.co/PaJhrfkd8C
01-08 22:13

01/07のツイートまとめ

666pyro

カバンにつけてたちっちゃいテトリス(懐)
01-07 02:39

RT @itm_nlab: しょうゆをかけるとリラックマの顔が浮かぶ豆腐、通販スタート http://t.co/tpMnDAbuap @itm_nlabから http://t.co/3zcyVbemDm
01-07 13:11

RT @dailyportalz: [秋田の水族館ではなまはげが潜る] http://t.co/dC2G6CssKI なまはげの本場の男鹿半島の水族館でなまはげダイバーを見てきました。魚影のむこうから神々しくあらわれるなまはげ。分からないながらにただありがたい。(古賀)
01-07 13:18

再放送の相棒をチラ見。おお、棋士の役は竹財輝之助じゃまいか。
01-07 16:43

魔界都市新宿なつかし……菊池秀行直筆サイン入りの文庫本どこにしまったかな
01-07 16:52

01/06のツイートまとめ

666pyro

ふおおお! 須賀っちとイチが朝まで呑んだとな!? http://t.co/tNv4ETdDMa 「おみやさん」本編ではまったく絡まなくて残念に思ってたら…なんか嬉しいなあヽ(*´∀`)ノ
01-06 05:34

RT @Jin115: 5000RT : 【てじな~にゃ】すっかりイケメンになった山上兄弟が進撃の巨人コスプレを披露!かっこよすぎワロタwwwwwwww http://t.co/v4C9Qig4xX
01-06 15:03

トイレのリフォームをしてから初めての冬。便座が冷たくないのっていいね……( ´ー`)
01-06 16:04

RT @wooser: 昨日「ダメだ……オレは…、まだノブナガザフールと咲と隣の関くんを…見……」とか思いながらバディコンプレックスのエンディングの辺りで気を失った。アニメ視聴の身体への負担が大きいが今クールもオレは戦い続ける。
01-06 17:38

今期の日曜夜のMXは地獄であるよ…<RT
01-06 17:39

水どうからMXずるずる→テレ東への流れ。裏のNHKのキングダムは録画。
01-06 17:41

RT @jgdjgdjgd: 第三形態がヤバすぎる。 http://t.co/KuONdclqor
01-06 17:45

RT @NHK_PR: マスターは断念して以前の携帯電話に戻りました… (´;ω;`) RT @nmymnnn06091010: @NHK_PR もう、スマホマスターした??
01-06 18:41

RT @RocketNews24: 【衝撃グルメ】マクドナルドを1日3食3か月間食べ続けたらダイエットに成功したでござる http://t.co/iYzspZsSMf
01-06 21:23

01/04のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: ちなみに、おそろしい話ですが、僕はまだ東海道新幹線に乗っています笑朝からの影響でなかなかな状況に追い込まれておりまして(東京駅には始発まで寝るためだけの新幹線が用意されてるそうです)、明日は朝からの生放送ですからね、気合い入れて帰り着…
01-04 00:31

新宿駅徒歩30秒のアラ炊き塩ラーメン専門店!「麺屋海神」のあら炊き塩らぁめん へしこ焼きおにぎり付き - 己【おれ】 http://t.co/QX8ZUkmBSO スープが美しい! 覚えとこー。
01-04 18:24

柏原竜二と佐藤佑輔とロフトとコトブキヤ - Togetterまとめ http://t.co/hJ2XNDBrVm
01-04 18:29

NHKの「大航海ごはん」が思った以上に楽しかった! 飲み水代わりのビールとかバカリャオのコロッケとかライムジュースとか、高まる! そしてDOLプレイヤーは夕飯の時間を知らせる鐘の音にビクッとしたに違いないw 半年ぶりにDOLに復帰しちゃおうかしら #doljp
01-04 21:21

RT @wooser: キモオタがオタク辞めたらキモしか残らんぞ。諦めるな、そして諦めるんだ。
01-04 21:50

01/03のツイートまとめ

666pyro

RT @CatCutePhotos: 喧嘩の末、右手の小指に深く爪が入ってしまい、病院に行ったら初のエリザベスカラー。もらったやつはデカすぎたので、身動き取りやすく愉快なエリザベスカラーに替えてました。兄が。 http://t.co/H7f9CGijYf @kUpppp_myaw
01-03 04:24

カピバラの命名権も 動物との体験福袋発売へ 埼玉 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/M05AtJzf3q) http://t.co/rnGJREhGei 大晦日の記事なんだけど「副園長を半日ひとりじめにできる」ってのにすげぇときめいた。副園長がどんな人か知らないのに
01-03 12:45

RT @maruccckey: 鼻セレブが干支仕様になっててかっこよすぎる。 http://t.co/3Pe67pwGEk
01-03 14:54

RT @kotobukiyas: 弊社から補給します。ランナーに優しくありたい(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚ RT @minorunba69: 箱根駅伝はアニメファンの祭典だったか…w "@maname: 順大、一人抜かれるたびにフィギュア1個没収とか厳しいなw http:…
01-03 14:56

必殺仕事人大集合ハジマタ@テレ玉 主水さんも秀さんも勇次さんも若いよおおお! 何十年前のだこれ
01-03 15:03

1982年10月1日放送必殺シリーズ10周年記念と銘打って、棺桶の錠をはじめ知らぬ顔の半兵衛など、名立たる仕事師たちが登場し、各々の殺しのシーンでは過去シリーズでお馴染みのBGMが挿入されるといった、ファンサービス的な作品である。
01-03 15:13

要は仕事人版ディケイドってことか、だいたいわかった
01-03 15:14

VS嵐とおみやさんをやってるから木曜日気分でいたら怒り新党が始まって水曜日だっけと思ったけど今日は金曜日。
01-03 21:12

迎春でございます。今年は人に限らず良い出会いに恵まれる年になると良いですニャー @ryumiriさんにGRAND KIRIN THE AROMAがあたる「年賀メッセージ」を贈りました。 #BEERtofriends http://t.co/3dk3SEog5N
01-03 23:14

01/02のツイートまとめ

666pyro

SPEC~零PLUS~を視聴にゅっと。やっぱり「JAE空輸」で吹くw DVDより短いけど前回のオンエア版よりは長いってのが微妙なのねん。
01-02 00:19

SPEC見終わってTRICKに移動したら山田奈緒子が若いを通り越して幼い! 2000年の放送分か、ひー。ってか2日続けてSPECとTRICKの放送時間がちょびっとかぶってるのはわざとなの? TBSとテレ朝ェ…
01-02 03:46

今朝のGunosyさんおすすめ。/【いずねこ探偵社】お正月にみんなでやってみよう!てきとうすぎる静岡県の地図を描いてみた http://t.co/NZn4xyWogr @izuAllさんから
01-02 09:46

RT @asakonishida: 西田は箱根のラブライバーを応援しています。がんばれ中央学院
01-02 16:44

RT @asakonishida: 「ゴールにことりちゃんがいると思えばがんばれる」というフレーズは「もうゴールしてもいいよね?」くらい流行ってほしい
01-02 16:44

RTで見た箱根駅伝のランナーたちの好きなアイドル一覧表が今年もひどかったw(褒め言葉) 声優はまだしもアニメやゲームのキャラの名前がずらずら。素晴らしい。
01-02 16:54

【あきの2014年の目標】寝 落 ち な い http://t.co/XEpa9BAzS5 ( ̄▽ ̄;)
01-02 17:02

横目で見てた逆襲のシャア、よくわからんうちに終わってしまった(´・ω・`) 主題歌TMNだったんだね
01-02 17:12

コミケでコスプレを逆光で撮る事について - Togetterまとめ http://t.co/tN7zMaHqnj 「順光はモデルさんスゲー眩しいから良い表情撮れないぞ!」に目からウロコ。言われてみればそうだよね。あとヒーロー系のスーツのギラギラも防げていいかもしんない。
01-02 17:24

テレ東にチーフキタ━(゚∀゚)━!
01-02 18:04

▼追記の開閉

01/01のツイートまとめ

666pyro

北村一輝が萌えに萌える『猫侍』ポスター&正月モード全開のミカンネコ写真解禁 - クランクイン! http://t.co/la20XLc5qa 玉さまが鏡餅に!Σ
01-01 17:48

どうして猫はこんなに可愛いのか 写真集『猫ジャンプ』に癒される - クランクイン! http://t.co/qYFLdP6aUZ お、@natusame_eos さんの写真集だ! 跳びネコばっかりかと思ったら、ちゃんとえりんぎさんたちもいるヽ(*´∀`)ノ
01-01 18:03

あ、ご挨拶が遅れました。新年明けましたねー。喪中なのでいろいろ控えさせていただいておりますが、今年もよろしくお願い申し上げますです。
01-01 18:06

高橋光臣『皆様にご報告』 http://t.co/4E75TEUekm うわぁチーフおめでとう!
01-01 21:16

『2014年 新年のご挨拶』 http://t.co/ZVXEjKHnDF 「金牙新年」ってカッコいいな、轟天!
01-01 22:13

F.C.Pyroから届いた年賀状の放火魔くん、パッと見じゃ誰だかわかんなかった問題。修正しすぎ? http://t.co/bKOMKiWBm6
01-01 22:58

日テレ視聴にゅっと。嵐が歌ってるとこちゃんと見るのって初めてかもしれない。アイバチャンかっけーな(*´д`*)
01-01 23:00

RT @55_kumamon: ボクの方こそんふんふ☆(サンくま) RT @55_ehimemon くまモン、んふんふ★ RT @nameko_nnf んふんふー(紅白見てくれてありがとー)んふんふ!(最後にみんなで記念撮影したよ!)んふんふ(今年もよろしくね) http:…
01-01 23:32

12/31のツイートまとめ

666pyro

ゴミ出しのアラームに起こされる火曜日の朝。年末だから収集はお休みですよ……二度寝ー。おやすみー。
12-31 06:46

RT @nekozamuraiinfo: 【玉之丞さまの猫萌え動画更新】Vol.2は「玉みがき」。 http://t.co/DF4unwQ8lE #猫侍
12-31 14:30

RT @nekozamuraiinfo: みなさまよいお年をお迎えください☆ #猫侍 http://t.co/5eXiXYjtJf
12-31 14:31

磨かれてる玉さまかわええ。<RT
12-31 14:31

tvkでやっとる橋本愛ちゃん主演の映画、調べたら坂田梨香子ちゃんに清水富美加ちゃん、鈴木かすみちゃんも出てる。そして番組表には橋本愛ちゃんと能年玲奈ちゃんの名前しかない。
12-31 16:55

ひー、愛ちゃんも梨香子ちゃんもこええよー>< やっぱ私この原作者の作品合わないわ、最後まで見るのを諦めて鉄腕DASHに移動するるる。
12-31 17:16

RT @gigazine: スーパーマーケットに並ぶ「バナナ」が菌により危機的状況にさらされていることが判明 http://t.co/JhUSu3aVzJ
12-31 17:39

なんでGunosyさんがこの記事をオススメしてくれたんだろう。バナナ……<RT
12-31 17:40

和む(*´д`*)/子猫「解せぬ!?」…ボールを見て物理を学ぶ2匹(動画) http://t.co/DZ6ws71ePC @lbqcomさんから
12-31 17:47

これもGunosyさんおすすめ。かわいい。/なんかふにふにした物体がつまるスレ : ワラノート http://t.co/gFW5sYtAMM #Zenback @waranote3さんから
12-31 17:58

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼