チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/27のツイートまとめ

666pyro

RT @nekozamuraiinfo: はなまるマーケットに、間もなく北村さん出演!出番待機中のあなご! http://t.co/Pr0eEmdns8
02-27 09:18

RT @itm_nlab: きゃわわわ!!早く逃げてー!!! ネコに追い詰められて絶体絶命のシルバニアファミリーが話題に http://t.co/wqIyavBRZY @itm_nlabから
02-27 23:28

ドアからのぞき込んでるぬこの写真が映画「シャイニング」のポスター並みに怖いww<RT
02-27 23:28

RT @nekozamuraiinfo: いいとも出演直後のツーショット!タモリさんにも抱っこして頂きました!! http://t.co/gEMAQCBz7u
02-27 23:33

この記事をGunosyさんがお薦めしてくれたんだけどなぜ…(´ヘ`;)/ピザ注文客、サラミが熱くて性器をやけど http://t.co/ei46DOG6LA @nikkansportscomさんから
02-27 23:39

週末の天気予報に傘マーク……ううむ、雨の日の猫はおねむになってしまうよなあ(´・ω・`) いや、舞台挨拶中にねむねむしてるあなごさんたちもきっと可愛い! #猫侍
02-27 23:51

02/26のツイートまとめ

666pyro

RT @lbqcom: 「入れてー入れてー!」猫がすごいダンスでアピール(動画) : らばQ http://t.co/a5idyr8OdP
02-26 09:38

RT @nekomemo22: 猫の島に行ってきました http://t.co/eGRvYvCasX | 〓 ねこメモ 〓 更新♪ #neko #cat
02-26 09:52

RT @nekozamuraiinfo: フォトブック、写真集、DVDが「お店になかった!」という方はカウンターにて「頼もう!3/1公開の映画『猫侍』のフォトブック、写真集を取り寄せ願いたい」とひっくり返り気味の声でお願いしましょう。DVDはローソンでね❤ #猫侍 http:/…
02-26 10:39

RT @itm_nlab: 1700RT 「キルラキル」美木杉先生の“謎エフェクト”をチクビに当ててくれるソフト爆誕 http://t.co/muF76KtZrs
02-26 12:34

RT @nekozamuraiinfo: 【TV出演情報】明日2/27「笑っていいとも!」テレフォンショッキングに北村一輝さんが登場!見るべし!斑目さま恐い顔だけど笑っていいとも! #猫侍 #fujitv
02-26 12:39

RT @nekozamuraiinfo: 【TV出演情報】公開直前ネコザムざんまい!2/27「はなまるマーケット」(TBS)、「笑っていいとも!」(CX)、2/28「PON!」(NTV)、3/1「めざましどようび」(CX)、3/1「王様のブランチ」(TBS) #猫侍
02-26 23:13

RT @nekozamuraiinfo: 【劇場版メイキング情報】ただいまYahoo!映画で猫侍メイキング「帰ってきた!猫侍~ショートバージョン~」を配信中!http://t.co/9fiYxyNOSY #猫侍
02-26 23:13

02/25のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 劇場版「銀河鉄道999」のコンセプトルームがお台場のホテルグランパシフィックにhttp://t.co/yFmHayiJPa独りでシャワーを浴びながらペンダントに話しかける人が続出……。
02-25 01:40

書き割りのメーテルがたまらんなこれ……<RT
02-25 01:41

俳優、田辺誠一(@tanabe1969)とフォロワーの心理戦 - Togetterまとめ http://t.co/hF9yKEkGCu
02-25 06:24

RT @kingjim: おなまえシールメーカー「ナペタ」は、文字ブロックを組み合わせるだけで、簡単にオリジナルのおなまえシールができます。http://t.co/S48L9M37Mz http://t.co/IeerNGfhy5
02-25 08:24

これすごい! ほしい! さしあたって使い道がないけど(^^; <RT
02-25 08:24

02/24のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: バンダイナムコの新作、アイドルマスターSideMの略称がすごい勢いで“ホモマス”に定着 http://t.co/zyaCf1Qz3T
02-24 06:12

02/23のツイートまとめ

666pyro

エキシビジョン見てるにゅっと。最初出演者全員がジャージ姿で登場したわけなんだけど、女子がガッツリと勝負メークで、でも全員ジャージ着てるっていうのがなんともたまらんかったなー。
02-23 01:45

ユリアたん(´Д`*)ハァハァ
02-23 01:48

町田くんのエアギターカッケー!
02-23 01:55

コストナーの衣装えっろ!えっろ!
02-23 02:23

2ちゃんの職人、仕事が早いww http://t.co/jqCNgTF0eH
02-23 02:27

ホント仕事早いな http://t.co/pSOfwT3t0O
02-23 02:30

もういっちょ町田gif http://t.co/SZA84Tyigu
02-23 02:34

おうふ……「エキシビジョン」て打ってた(´ヘ`;) 正しくは「エキシビション」な、忠告せぇや、えいとっく(責任転嫁)
02-23 02:51

ラジオノワたんかわええ(*´д`*)
02-23 02:58

ハビエル△
02-23 03:14

▼追記の開閉

02/22のツイートまとめ

666pyro

RT @cron204: やば。鳴滝のひみつが…
02-22 00:43

RT @cron204: 鳴滝萌えとしては感涙の展開w
02-22 00:45

ラジレンジャーおもろかったなw 白倉さんの実況ツイも可笑しくてw
02-22 01:01

ジョージ・ルーカス #みなさんは誰と誕生日が同じですか
02-22 01:10

2ちゃんで拾ったGIFがかわええhttp://t.co/4UV7Azx5Gb
02-22 17:01

羽生とソトニコワのカップルを見つめる浅田、高橋、町田wwwwww http://t.co/L71FsSw5Ui @gahalogさんから みんなかわいい(´∀`*
02-22 17:49

RT @jurigig: 猫の日か。( *`ω´)猫の日記念猫画像。#のぶニャが http://t.co/mCqNZupSYx
02-22 18:00

RT @shibue0315: 友人の竹財輝之助くんが結婚したおヽ(;▽;)ノたまに輝くんと奥さんとテニスして遊ぶんだがナイスカップル過ぎて心が洗われるんだ。そしてもう足腰がついていかないんだ。2人ともお幸せに⋆′◡ु͐‵⋆
02-22 18:00

フラビに七海にゴローちゃんに牛乳くんに、めでたい話が続くねえ。いやはや。
02-22 18:03

RT @mori1582oran: 明智結婚しよう井伊結婚しよう上様結婚しようえべっさん結婚しよう織田信長結婚しよう #あ行のあとに結婚しようをつけるこれは大惨事。
02-22 18:27

▼追記の開閉

02/21のツイートまとめ

666pyro

RT @itmedia_news: Twitterにハッシュタグ「maofight」誕生。浅田真央選手を海外の名スケーターたちが応援ツイート^編 http://t.co/kiVYO7D2Rs
02-21 01:36

RT @dailyportalz: [猫がグイグイ来る島に行く] http://t.co/IgR05SN2xN 国内に何ヶ所かあるという猫の多い島、猫島。その中でも特に積極的な猫たちがそろった島に行ってきました。香川県の佐柳島です。立ち止まるとカメラのピントが合わないくらいの勢…
02-21 01:40

RT @RocketNews24: ニャンコの気持ちになれるかもニャ!>『レストラン モンプチ』に行ってみた / キャットフード「モンプチ風メニュー」が楽しめるお店 http://t.co/D47lmYVuvI
02-21 02:06

ヒト用モンプチだと!?<RT ここのネコ執事さんのコスプレを是非櫻井あっちゃんにですね(*´д`*)
02-21 02:07

柄はアメショのシルバータビーでお願いします
02-21 02:08

RT @asakonishida: フリースタイルスキー男子スキークロス準々決勝 ハイライト http://t.co/VD2nZdA94G … 笑いすぎてお腹痛い(笑)
02-21 04:58

なんか違う競技になってる可笑しい……ひぃひぃ……<RT
02-21 04:59

RT @RocketNews24: 【悲報】Amazonで予約したPS4は発売日に届かない可能性あり / アマゾンがお詫び「ご心配をおかけすることをお詫びいたします」 http://t.co/ydkKUqx3pW
02-21 13:15

RT @nekozamuraiinfo: ブログを更新しました。 『「猫侍」劇場マナーCM完成!』 http://t.co/9b7z8OWMrt
02-21 13:42

コスプレや“薄い本”も増加中!? いまもっとも熱いローカルヒーロー「薩摩剣士隼人」は薩摩の心で悪を討つ - ねとらぼ http://t.co/99AdlYH1qU @itm_nlabさんから お友達が昨日池袋で見たのはこれか、楽しそーヽ(´ー`)ノ
02-21 18:24

▼追記の開閉

02/20のツイートまとめ

666pyro

食べログ:削除求め提訴 「隠れ家バー」店の売り台無し - 毎日新聞 http://t.co/ixBSlkG7Gw これは投稿者がアホだよなあ; 店に恨みでもあるのかと。
02-20 04:22

映画「キカイダーREBOOT」 キカイダー・ハカイダーの新デザイン公開 - ねとらぼ http://t.co/ckCMNYBehg @itm_nlabさんから 新ハカイダーカッケー!
02-20 05:41

RT @RocketNews24: どんな味だろう>【ビールファン注目】フィットネスに効果のあるビールがカナダで誕生! 日本でも売ってくれーーッ! http://t.co/udNwq8BGKE
02-20 06:39

02/19のツイートまとめ

666pyro

RT @nekozamuraiinfo: ブログを更新しました。 『「猫侍」公開記念特番 放送決定!』 http://t.co/QyjU2b5kCy
02-19 01:03

RT @dailyportalz: [企業アンテンナショップめぐり] http://t.co/YkhPIaXclN ピエトロドレッシング、かんてんぱぱ、フリーズドライノアマノのアンテナショップがあった! 20種類以上のドレッシングかけ放題サラダ、一食525円の高級フリーズドライ…
02-19 03:40

猫三昧の一日。

久々に手動更新(´▽`)

『猫侍フェスinシネマート新宿(完成披露試写会)』のチケットが取れまして、
猫好きなお友達Sさんに一緒に行こうと声を掛けましたところ、
せっかく新宿に行くならついでに猫カフェ「きゃりこ」に行きませんかとの提案が。
その提案乗ったァァァ! ってなわけで、一昨日、2月17日は新宿で猫三昧してきました。

午後3時に新宿駅で待ち合わせして「きゃりこ」へ。
平日の昼間だし空いてるだろうと思ったらとんでもなかった。
どえらい混みようで、しかもお客さんYOUだらけ!
(「YOUは何しに日本へ?」的な意味でのYOUね)
Sさん曰く、こんなに混んでる「きゃりこ」は初めてとのことで、
海外メディアで紹介でもされたんでしょうか。謎。

アメリカ西海岸でハードロックバンドでもやってるんじゃないか的な
筋骨隆々で薄着の(なぜに欧米人は真冬もTシャツ姿なん?)お兄さんたちが
猫にめろめろになってる図はなかなかステキでしたw

猫用おやつを買って猫まっしぐらヒャッハー!プレイをしたくても
こうお客さんが多いとそれもなかなか…ね(´・ω・`)
おやつを求めてフロアを巡回中の猫さんたち、私らが手ぶらとわかると
「おまいに用はない」とばかりに華麗にスルーしてくださるのが
だんだん快感になってくるw

秋田県知事んちのミールさんと同じサイベリアンの……ええと名前忘れましたごめん。
140217_1522~001
とにかくずーっとずーっとカゴの中ですやすや寝てましてw
写真じゃわかんないけどでっかかった! でっかかった!

(たぶん)アメショのちょろさん。
首おっこちてますよ!w
140217_1600~001 140217_1600~002

ずーっとソファーの隅で寝てたエキゾチック・ショートヘアーのごまこさん。
サビぬこは撮影するのが難しいねー。
サビっ娘
1年前に虹の橋を渡ったうちのぬこ様と毛色も手触りもそっくりで、
この子をモフモフしてたらぬこ様を思い出して涙目になってしまった( ´Д⊂ヽ
次に飼うならまたサビっ娘がいいなーって思ってたけど、
全然違う短毛の白っぽい子のほうがいいかもしれん。
うちの初代みたいな黒白ハチワレも歓迎よ。

わざわざ前夜に慌てて充電したデジカメを取り出すのも忘れて
猫さんたちをボンヤリ眺めてるだけであっちゅーまに2時間経ってたりして、
まあ楽しかったです。
次は空いてるときに来たいなあヽ(;´Д`)ノ


夜はシネマート新宿で猫侍フェスですよ。
女子トイレの前が大渋滞で何事かと思ったら「厠はこちら」っていう
斑目さんの等身大パネルがあって、それの写真を皆さん撮っていらっしゃった、と。
切実にトイレに入りたかった私、撮影の邪魔しちゃってすみません…。

猫侍フェスのレポートはたぶんこのシネマトゥデイさんの記事がいちばん充実してるかと。
「北村一輝、共演の猫にデレデレ」
http://www.cinematoday.jp/page/N0060503
このデレッデレな北村一輝を生で拝めただけで行った甲斐があったというもの。
あとニャンまげを終始ガン見してた若さくらさんもかわえかったっす(*´д`*)

映画はドラマ版と別の物語ながら、ドラマ版で明かされてなかった斑目さんの過去が描かれてたりして、
ドラマ版を見てた人にも優しい作り。
「猫は外!」「猫は外!」は何度見ても可愛い……(*´д`*)
個人的に戸次重幸だのツダカンだの寺脇康文だの小野寺昭だの
40代から70代までナイスなおっさんが大集合というキャスティングも
非常にオイシかったです、むふふ。

上映後にはニャンまげが出口でお見送り。
ニャンまげ猫侍仕様
握手やツーショ撮影もOKだったけど飛びついても良かったのかなー?

上映後に「猫侍サイコー!」とかいうTVCMの撮影に協力してくれるお客さんを募ってて、
あれをやるんだなあって思っただけでちょっと引いてた私たち……。
撮影のために移動してた厚化粧のお嬢さんたち、仕込みかなー、ははは。

02/18のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: 無限キテレツ地獄に続き……「アニメ不毛の地」の現実 なぜ静岡は「キテレツ」「ONE PIECE」を延々再放送するのか? 編成担当者が語った理由とは http://t.co/S7vnEbB5Qi @itm_nlabさんから http://t.co
02-18 07:35

RT @IRORIO_JP: 可愛いぬいぐるみには旅をさせよ、「すだちトラベル」がぬいぐるみ専用の旅行サービスを開始! http://t.co/AImj2qFRuR
02-18 07:59

RT @gnewscom: 僕がツイッターの面白系botをRTしないワケ: http://t.co/fD4R5dQPcG Yahoo!ニュース個人で記事を公開しました
02-18 08:37

北村一輝、共演の猫にデレデレ!映画『猫侍』完成披露試写会 - シネマトゥデイ http://t.co/Y95hIbIexm @cinematodayさんから これはよい写真(*´д`*)
02-18 09:58

RT @charmpapa: 世界最強とうたわれる新潟県中部除雪機甲師団が山梨の除雪応援に入りました!!タイヤドーザと呼ばれる大型除雪車で乗り入れ、官民協働部隊で除雪開始♪上杉謙信が武田信玄に塩を送ったように、450年後の現代も新潟の救援です!!感謝#山梨# http://t.…
02-18 18:20

短いつめが可愛い!短いつめのネイルデザイン - NAVER まとめ http://t.co/eMouLrUEmr 「短いつめ」と呼ぶには長すぎるだろってのがほとんどだ(´・ω・`) でも1ページ目のネコのデザインはやってみたいな♪
02-18 21:08

小学校時代の爪の長さチェックで、指の腹の側から爪が見えたら長すぎ!って言われた世代なので基本深爪気味なのだよねー。爪を噛む癖もあったし(ノ∀`)
02-18 21:10

修造の帰国をTLで知る。そうか天気予報からの雪マーク消失の理由はwww
02-18 21:17

修造帰国はデマらしい、との突っ込みを受け修造のスケジュールを確認しようとしたら公式サイトがテンポってる件www
02-18 21:20

http://t.co/sdGiLFqKsg 今朝ソチからブログを更新してるじゃん、釣られたわー釣られたわーww でもそんだけ修造と豪雪の関連性が深く刻まれてしまったということだなーww
02-18 21:26

▼追記の開閉

02/17のツイートまとめ

666pyro

ATOK passport導入記念お試しtweetフロムスマフオン(ノ´∀`)ノ
02-17 00:45

おおー、PCでATOKに登録した単語がまるっと全部スマホで使えるのって便利だわー。去年のスマホ購入時から導入しとけば……と思ったけど当時はスマホ版と一太郎バンドル版は別料金だったんだっけ。
02-17 00:56

おちごと終了。変なタイミングでATOK2014を入れたりなんだりしてたら余計に時間かかってしもたー。疲れ目で涙目。寝るよー。おやすみー。寝て起きたら玉之丞に会えるぅ~うふふ(*´д`*)
02-17 04:08

玉ちゃんに会う前に新宿の猫カフェに行こうって話になったんで慌ててデジカメの充電して、メモリの中身を見たら最新の写真がGロッソのマベちゃんだった。何年使ってなかったのーヽ(;´Д`)ノ
02-17 04:11

RT @Matsuda_satoshi: 今朝は『すっぴん』のある月曜日(^ω^)朝のひととき、楽しくお送りしたいと思います◎ お時間のとれる方は、ラジオかスマホか、はたまた音の鳴る何か固いものの前に鎮座ましますようお願いいたします( ̄▽ ̄)b
02-17 07:05

近所の路上になんかいた(笑) http://t.co/AAe78yXcZY
02-17 13:55

RT @nekozamuraiinfo: 取材待機中のあなごのアップ! http://t.co/DjfjFzLjol
02-17 14:26

RT @dailyportalz: [遠藤周作は遠隔操作だ! 〜読みまちがえ選手権] http://t.co/ZA40EmFpqE 読みまちえがち語句募集中の「読みまちがえ選手権」、第1回結果発表は全投稿から多かったものをご紹介。タイトルの遠藤周作→遠隔操作は2名の方が。その2…
02-17 14:57

猫カフェきゃりこにゅっと。混んでるー(;´д`) http://t.co/VcfIX5lOKa
02-17 15:24

サビ猫は撮るのが難しいー http://t.co/eY7CQsnyr7
02-17 16:17

▼追記の開閉

02/16のツイートまとめ

666pyro

キルラキル18話の録画を消化。猿くんの三つ星極制服「剣の装」が出てくるとついつい次こそは腕が4本になるに違いないとwktkしてしちゃって困る。 #kill_la_kill
02-16 02:16

初回の怪人ボイスで鳥海浩輔キタ━(゚∀゚)━!
02-16 07:34

そして謎のエラーで録画に失敗した件。リアルタイムで見てて良かった( ´Д⊂ヽ
02-16 07:35

戦闘員含め敵のデザインがやたらとカッコいいなw
02-16 07:44

重妄想?
02-16 07:46

また録画失敗。ぬぁーずぇー。
02-16 08:01

RT @hasseijackson: 単純にうれしい。な、我夢。"@yakudachi_rt: 【話題】羽生くんウルトラマンガイア好きなんだwww可愛い http://t.co/kocnlPATIE";
02-16 22:01

RT @takeshiyoshioka: @hasseijackson @yakudachi_rt ああ、僕だってそうさ。藤宮。ギリギリまで頑張って。羽生選手に光を!!
02-16 22:01

RT @SunShine_Hikaru: 職場のロッカーについてる私のにゃんにゃおが出勤したら調教されてた… http://t.co/GoYYgm8gpt
02-16 22:11

RT @monmgr: こういうアレ http://t.co/zCpXDd79Tg
02-16 22:18

02/15のツイートまとめ

666pyro

【画像】「閉じ込められた」東急東横線・元住吉駅で追突事故が発生!停車中の電車に後続車が激突 - NAVER まとめ http://t.co/zNxVZduzscえらいこっちゃtらいこっちゃ
02-15 01:12

月が出てるわけでもないのに外が明るくてビックリ! これが雪明かりってやつですか。まさに「蛍の光 窓の雪」、これだけ明るければ勉強できるかもしれじ。
02-15 02:48

町田くんの火の鳥の衣装がとてもハードロック(*´д`*)
02-15 02:56

BURRN!な感じと申しましょうか(*´д`*)
02-15 02:57

おー、かっけー! 転倒のマイナスを挽回できてるといいなあ。
02-15 03:03

RT @nekozamuraiinfo: 【ハッピーバレンタイン♥】久太郎様&玉之丞さまより甘い甘いメッセージが到着! #猫侍 #白猫 http://t.co/sFTK2iyWkc
02-15 03:08

安定しとるなあ、フェルナンデス
02-15 03:19

見てて変に力が入るわー肩が凝るわー( ´Д`)=3
02-15 03:42

ジェイソンの衣装と髪型のせいでマジグリーンに見える件
02-15 04:01

この人よく知らないけどすごく好みの滑りをする人だわあ(´∀`*
02-15 04:02

▼追記の開閉

02/14のツイートまとめ

666pyro

RT @oda_nobunyaga: 映画「猫侍」×『のぶニャがの野望』コラボレーション決定! こちらは「玉之丞」殿と「ミャーもと武蔵」殿のコラボレーション「萌・ミャーもと武蔵」殿でございます。#のぶニャが #猫侍 http://t.co/Sx5Koqq9F0 http://t…
02-14 02:01

RT @oda_nobunyaga: 北村一輝さん主演、3/1ロードショウの映画「猫侍」とコラボレーションが決定! 「猫侍」キャンペーンは2/16から開始します。お楽しみにニャ! #のぶニャが #猫侍 http://t.co/Sx5Koqq9F0 斑目ニャンたろう殿 http:…
02-14 02:01

のぶニャがの絵師さん上手いなあ(´Д`*)<RT2つ
02-14 02:02

RT @wooser: この世の中に永遠に真綾様から本命チョコをもらい続ける権利を持った輩がいるのかと思うと憤りを禁じ得ない
02-14 03:03

TLの盛り上がりに乗り遅れて今リピートでやっとゆづるくんの演技を見た。かっけー……!
02-14 03:32

101点超えの得点を見たときのガッツポーズは男らしいのにその直後顔のすぐ前でちっさく拍手する仕草が女子力高くてこのギャップがたまらんw
02-14 03:33

恋するペンギン、男性飼育員に猛アタック中 松江 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/M05AtJzf3q) http://t.co/kFx8bW65Ve肉食系女子ペンギンの動画が(´∀`*)
02-14 07:17

RT @nongravity_0_0: 『進撃の巨人 ご当地ストラップ』リヴァイ 伊達政宗 真田幸村 織田信長/エレン 武田信玄 豊臣秀吉/ミカサ 直江兼続 徳川家康/アルミン 黒田官兵衛 【予約】 http://t.co/I5vnjQFPgB【画】 http://t.co/
02-14 08:04

なんでもありだなあ<RT
02-14 08:04

RT @seiburailway: 【2014年02月14日 09時33分】西武鉄道各線は降雪の影響で遅れが出ています。 #西武鉄道
02-14 09:36

▼追記の開閉

02/13のツイートまとめ

666pyro

「机を買うと椅子を薦めてくるのがアマゾン、机を買うと机を薦めてくるのが楽天」という内容のツイートが回ってきたけど、アマゾンも同系統の商品を薦めてくるぞ、同じメーカーの上位機種とかw
02-13 02:20

アマゾンでDVDの限定盤を買うと同じDVDの通常盤やBlu-ray盤を薦めてくるってのは、特典を変えて全種コンプさせようとする商品が多いから仕方ないのかもしれんね。
02-13 02:21

RT @allabout_news: ローストチキンにパエリア、たこ焼きまで! 具材をいれて炊くだけで出来る、炊飯器レシピ10選です。 http://t.co/LthZ5suji6 #レシピ #まとめ
02-13 07:46

ペンギン:飼育員に恋の猛アタック? 松江のテーマパーク-毎日新聞 http://t.co/aDnZhCqFh8 肉食系女子ペンギンカワユス
02-13 07:57

RT @rock_charisma: 死んでからとんでもない曲を起こされたってよく聞くじゃないですか。だから早くちゃんとしたものを出して、出していかないものを抹消していかないとまずいので。生きている内にそういう作業をやらないと。あと移籍する気もあまりないの。移籍するとベスト盤の…
02-13 09:48

RT @Pinakano: 割れたシンバルの再利用は良いですね。こんなアクセサリーもあります。http://t.co/x3BFcX8QNU RT @takapon_jp: わー、これ欲しい!シンバルを再利用したiPhoneケースが売り切れ状態 http://t.co/FeSXs
02-13 23:27

02/12のツイートまとめ

666pyro

少し前にお友達が「ピアスホールがふさがってしまった!」とつぶやいてたので自分も確認してみたら案の定…右に2つ開けたうちの下のホールがふさがっとるぅぅぅ。ピアスなんて月に1度着けるか着けないかだもんなあ、いかんいかん(ノ∀`)
02-12 01:49

小一時間頑張って開通させたけど安定するまでピアスつけっぱにしといたほうがいいよね。耳たぶが冷たいよぅ冷たいよぅ( ´Д⊂ヽ
02-12 01:50

クイズミラクル9でこばゆたが残念なイケメンであることがよくわかったww イッパイイッパイでかわええな(´∀`*
02-12 21:02

100万人の信長の野望で明智左馬助さまゲットぉぉぉ。なんだこのイケメン(*´д`*) http://t.co/MrIq35PqnB
02-12 22:14

もういっちょ100信ネタ。やっと伊達政宗公が覚醒成功、プラチナになったらカードの画像が変わったよカッケー! http://t.co/v4CH13zJTd
02-12 22:15

ちなみにレア度4までの元のカード画像はこちら。こっちもカッコいいんだけどね。 http://t.co/7yWy8QAnhy
02-12 22:18

02/11のツイートまとめ

666pyro

ゆゆゆ
02-11 04:15

RT @miyagipco: 今日は建国記念日なので、各海上自衛隊の港に停泊している艦艇が、朝8時から満艦飾(信号旗)を飾る日ですので、お近くの方はちょっと寒いですが見に行かれてみては如何でしょうか(=゚ω゚)ノ彼女達のドレスアップの日なのでオススメです(≧∇≦)※満艦…
02-11 07:40

さすがだ、キルラキル見てるのか<RT
02-11 07:41

RT @lifehackerjapan: 簡単「耳ストレッチ」がデスクワーカーを救う http://t.co/UP9j52Xsd5
02-11 12:14

RT @_maeter: 本当に必要なのは機械の耳じゃなかったのよ、鉄郎。自動作曲装置… RT @samurabot: メーテル「守、999に乗りなさい。機械の耳を貰いにいくわよ。」 佐村河内「うん!」 メーテル「(聞こえてるの!恐ろしい子ッ!)」
02-11 12:17

02/10のツイートまとめ

666pyro

RT @donnikato: 皆様へ突然のご報告ですが、私の実兄で音楽ライターの加藤祐介が、8日夜、脳幹内出血により急逝いたしました。私なりに関係者の皆様方に連絡をしているつもりですが、至らぬ所があるかと思い、この場をお借りさせていただきます。生前のご厚情に深く感謝するとともに…
02-10 01:24

え、ちょ、加トちゃん、そんな……久しぶりに連絡しようかなと思った矢先に……御冥福を……<RT
02-10 01:25

RT @asakonishida: 日本の聖火は最終ランナーの行く手を阻む怪人が次々襲い来るのを歴代のライダーや戦隊やヒーローが「ここは俺たちにまかせて、君は早く聖火台へ!」って加勢にきて、最後はゴレンジャーストームで「ミド!」「アカ!!」みたいに撃ち出して欲しい
02-10 09:56

実況スレを見たらほぼ9割以上が「ガタック」呼びしとるよ、月9枠でもガタックなのねえ
02-10 21:47

02/09のツイートまとめ

666pyro

おちごとおわりー。指が思うように動かなくてまいったたた。
02-09 00:47

フィギュアスケートのアイスダンスってば中国雑伎団並みの荒技がポンポン飛び出すからすごいよねえ。あの振り付けを思い付く人の脳みそってどうなってるんだろう。思い付かないよ、氷上でパートナーを放り投げるとか。
02-09 00:49

RT @itm_nlab: たくさんありすぎ:大雪で雪だるま職人が大挙して出没中 広い範囲で雪まつりを勝手に開催 - ねとらぼ http://t.co/flJC7oVXm2 @itm_nlabから
02-09 07:26

RT @cron204: 12年前はテレゴングでした。>『仮面ライダー大戦』昭和vs平成の決着はファン投票で決定、龍騎以来の挑戦 http://t.co/v4ZSHAfHMx
02-09 07:45

エンディングのイアンの別撮り感がなんとも( ´Д⊂ヽ
02-09 07:58

キングとアミィのくっつき方が唐突すぎて。
02-09 07:59

蘇我君猫派かあ(*´д`*)
02-09 21:06

ん、キョウリュウバイオレット(娘)じゃまいか
02-09 21:11

02/08のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: ニコニコでネコの日特集 ドラマ「猫侍」も配信 http://t.co/9RlzX4lUrk @itm_nlabから http://t.co/9VeMFThYhS
02-08 01:48

無表情に手のひらから電撃を放ちそうだとか、TL上でゆづるくんがどんどんラスボス的キャラ付けになってきてるんだがこれはww<RT
02-08 02:17

30分くらい前から急激に室温が下がった気がするんですが気のせいだと思いたい。ヒートテック+タートルのカットソー+GUのふわもこの部屋着+着る毛布で体はぬくいけど指先ががが。指がかじかんで仕事にならん、つか眠い、そして眠ったら死んでしまいそうです。
02-08 06:56

RT @AkioOtsuka: 頭の中で【風雪流れ旅】がずっと流れてるのでショパンをかけるとしよう…
02-08 17:20

明夫さんシブいwww<RT
02-08 17:20

しかし今日の雪は首都圏としては半端ないね……こんなに横殴りの雪になるとは(;´Д`) それでも配達してくれる新聞屋さんありがとう><
02-08 17:21

RT @yoshidahisanori: 六本木ですよこれ…!いま車で送ってもらおうとしたら、一本道の出口にスノータイヤじゃないタクシーがはまってて、まさかの押しがけ手伝いにwあ、そしてさっきインタビュー、停電のまま撮りましたw http://t.co/SnB0OPy1dB
02-08 17:22

RT @trombe_boss: ふん!雪ぐらいで足止めを食らう俺ではない!出陣だ! http://t.co/7ah4MjVM7g
02-08 17:23

RT @trombe_boss: 無双イベントの楽屋。皆さん寒い寒い言って上着を羽織ってるけど、俺は半袖でフラフラしてる。なんか、すいません。
02-08 17:23

さすがですボス<RT2つ
02-08 17:23

▼追記の開閉

02/07のツイートまとめ

666pyro

『猫侍フェス』のチケットが取れたよワショーイ。でもまた例によって端っこ…e+のみならず、ぴあ、おまえもか( ´Д⊂ヽ
02-07 21:04

RT @itm_nlab: 「糸輪に四つSD」「違い二つフル充電」「五つ洗濯ばさみ」――Twitterに投稿された「現代家紋」が発想の勝利 - ねとらぼ http://t.co/kbHbpOgJNg @itm_nlabから http://t.co/j2z9U1iAKg
02-07 21:10

ほえ、『猫侍フェス』にニャンまげも来るんだ! 生ニャンまげ初めてだワーイ
02-07 21:15

02/06のツイートまとめ

666pyro

ゴミ出しミッションクリア。さーみぃーーーー:(;゙゚'ω゚'):
02-06 07:01

低反発枕が冷えてカチンカチンになるこの季節、ゴルチェのサマーフレグランスが変色するですよ。本来はストレートティーくらいの琥珀色なのがミルクティー色に…。そして夏になると元の色に戻るんだなこれが。ふしぎ! http://t.co/s9Yqb6NCHQ
02-06 07:11

ところで昨晩つぶやいた「私の嫌いな探偵」の出演者メモが三浦涼介ファンの間で拡散されてるるる。ファンの皆様、私の情報源は2ちゃんねるです、ガセだったとしても怒んないでね(;^ω^) もりもの出演は本人がツイートしてたから間違いないんだけども。
02-06 07:46

村上幸平ブログ『仮面ライダー大戦 打ち上げ』 http://t.co/E1mwLbtyHa ファイズ、カイザ、1号の奇跡のスリーショットふおおおお!
02-06 08:15

RT @JackBancoran: トリビアをひとつ教えてやろう。日本のヒーローにウルトラマンというのがいるだろう。実はあの姿は宇宙服でな、ヘルメットの奥に素顔があるという設定だ。ちなみに設定画も存在する。
02-06 08:31

RT @Osaka_Tabilog: チョコが苦手でも大丈夫!ハート型をしたお惣菜が、阪神梅田本店地下1F阪神食品館で販売中。※注意※豆腐は12日から。かまぼこは予約承り中。2月14日まで。詳しくはサイトをチェック→http://t.co/rRtu2dT26q http://t…
02-06 23:55

かまぼこかわいい<RT
02-06 23:56

02/05のツイートまとめ

666pyro

RT @RocketNews24: やってみて>【衝撃】スーパーの安価なパスタとレトルトのソースを超簡単にレストラン級の激ウマパスタにするテクニック http://t.co/YqJrHrUFaq
02-05 03:29

RT @nekozamuraiinfo: ブログを更新しました。 『2月17日(月)「猫侍フェスinシネマート新宿(完成披露試写会)」チケット発売詳細決定!』 http://t.co/DhEQkb6Esb
02-05 05:02

猫侍フェスが気になるるる。玉さまも登壇予定だけど3匹揃い踏みあそばれるのだろうか。
02-05 05:03

菅原孝標女のオタクっぷりまとめ - NAVER まとめ http://t.co/CImAic7Cxg RTで平安の腐女子の話が回ってきたのでメモ。薬師仏カワイソス(´・ω・`)
02-05 15:51

久しぶりにぴあのプレリザにエントリーしたわけですが、もろもろの手数料が1枚あたり605円ってナニコレ(ノ∀`) ぴあカードの年会費払ってるんだから少しサービスしてくれてもいいと思うのよ…ふぃ~
02-05 17:32

【メモ】2月12日『相棒 season12』#15中山仁、天野浩成、中山絵梨奈
02-05 21:21

【メモ】テレ朝 金曜23:15~ 私の嫌いな探偵レギュラー 白石隼也ゲスト 2月7日 森本亮治 2月14日 三浦涼介
02-05 21:22

あ、ハギーが出るのは今夜の相棒だ、もう出番終わっちゃったかしら。
02-05 21:26

『特撮役者の出演情報を持ち寄るスレ 28クール目』http://t.co/wxyC7jmBADここから情報拾ってるんだけどしばらくスレ見てなかったから見逃してる番組多いわー
02-05 21:29

やっぱり山口翔悟だったヽ(o・∀・)ノ
02-05 21:52

02/04のツイートまとめ

666pyro

( 'ω')みなさん( 'ω')心して聞いて下さい( 'ω')666pyroがぶつけて欲しいのは豆ではありません( 'ω')丸めた万札です( 'ω')丸めた万札をぶつけるのですhttp://t.co/cXYbFCgNKi来年の節分待ってる(`・ω・´)
02-04 00:09

お、すずかつさんおたおめ☆(o゚▽゚)
02-04 00:10

そしてあれから1年経ってしまったわけで。早いなあ……そろそろお着替え済ませて戻っておいでー。
02-04 00:13

RT @k_z_ki: ぬぬう、こんな凶悪な物が。 RT @trombe_boss: セブンイレブンのチョコレート羊羹。これメチャメチャ美味いぞ! http://t.co/CisViem3x2
02-04 01:17

RT @gigazine: 希少価値の高いTwitterアカウントを持つユーザーが体験した恐ろしい出来事 http://t.co/YyraWcfNns
02-04 01:45

コワイヨー<RT
02-04 01:46

RT @dailyportalz: [さいたまスーパーアリーナの反対側ってどんな感じ?] http://t.co/jpChA0V1MX さいたま新都心駅、スーパーアリーナがある方には行ったことがあるけど反対側は?まだ見ぬ反対側を探索です。超でかいショッピングセンターとおなじみの…
02-04 04:09

【自分メモ】2014年用、日本語のフリーフォントの110種類のまとめ -商用サイトだけでなく同人誌などでの利用も明記 http://t.co/GUkkjZWwDx @colisscomさんから
02-04 04:38

RT @hiro_mrym: ベランダに舞うボタン雪に大興奮wうっすらと積もってきた(^^;; http://t.co/gkSpNqpG9Z
02-04 18:32

ねーこはこたつで丸くならないで外見てる<RT
02-04 18:32

▼追記の開閉

02/03のツイートまとめ

666pyro

やっと私の1月がおわったー。ゴミ出しして寝るるる。おやすみー。ってか今日の予想最高気温18度ってマジっすか、明日の予想最低気温-2度ってマジっすか。体がついてこないよー。
02-03 06:20

RT @Matsuda_satoshi: さてと、今朝は8時からの1時間のみですがNHKラジオ『すっぴん!』があります(^ω^)昨日までの旅のお話なんかもさせていただくと思いますので、お時間のある方はぜひお聴きください~◎ http://t.co/Bv1XeRipF2
02-03 08:04

RT @kabumatome: みんなのオススメ投資用マンション勧誘電話の断り方 http://t.co/kqJYzyqHc2
02-03 08:20

RT @shibue0315: コンビニの前にいたダックスフンドをサワサワして遊んでいたら「~ちゃん遊んでもらったのぉ?良かったねぇ?」と飼い主のキレイなお姉さんが戻って来た。こういったことから恋愛は発展するんじゃないでしょうか。
02-03 23:53

RT @shibue0315: でも人見知りな俺はお姉さんと特に話すこともなくソソクサとその場を後にしたんだ。きっと不審者に見えたに違いない。龍角散のど飴をコンビニで買おうと思っていたことも忘れて。_人人人人人人人_> 龍角散のど飴 < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
02-03 23:53

02/02のツイートまとめ

666pyro

溜まってたサムメンコの録画を消化にゅっと。敵の総攻撃に対して過去の子供番組のヒーローが大集結、スーパーヒーロー大戦状態になってるナニコレ(ノ∀`) 主人公が見てる夢だよな? もしくは主人公が俳優として出演してるヒーロー番組だよな?
02-02 00:54

RT @kabumatome: すけすけお風呂とイロモノ物件を積極的に推してくるHOME'S公式ホームズくん http://t.co/9mkRK8wL0Q
02-02 03:36

02/01のツイートまとめ

666pyro

RT @neiger_akita: ともかく。ごはんは よく噛んで食え。へばな。 #動物はあなたのごはんじゃない http://t.co/ccbqeRzmcv
02-01 00:14

「書院」のシャープ、ワープロのサポートをついに終了 「まだ続いていたのか」Twitterでは思い出話 - ITmedia ニュース http://t.co/kUBRHCK8um 私はマイリポート7→文豪→Darwinそして一太郎へ…(遠い目)
02-01 03:15

RT @itm_nlab: モフりたい、この古墳なにこれかわいい:古墳なのにフッカフカ! 「旅する古墳クッション展」1月31日から開催 - ねとらぼ http://t.co/Ebj231aEwX @itm_nlabさんから http://t.co/C02tx2QP0u
02-01 04:15

RT @itm_nlab: かっこいい!:気分はサイボーグ! “装甲”柄のレギンスがとってもサイバー - ねとらぼ http://t.co/GwT7SF1IP0 @itm_nlabから http://t.co/xbbIAZJQFM
02-01 15:46

朝刊にばーんと載ってた吉川晃司デビュー30周年の広告がかっちょえがった! 公式フェイスブックにその画像が載ってるけどコピー読めないねえ https://t.co/ClRqF7LHSx
02-01 17:30

「シンバルは蹴って鳴らす。」「マグロと一緒。止まれば死ぬ」「ひびが入っていようが、器はでっかく。」「長いものには巻かれるな。むしろ、巻き返せ。」……かっけー!
02-01 17:38

RT @skull_bear: 逃げろ! 平成ライダー! いいから逃げろ! http://t.co/8DsbNFRCVZ
02-01 21:12

RT @motokatsu_dr: Twitterのおかげで最近誕生日が好きになりました。ありがとうございます!
02-01 23:57

MOTOKATSUも布袋さんもおたおめだー。みんなB型…ヽ(´ー`)ノ
02-01 23:59

01/31のツイートまとめ

666pyro

RT @shibue0315: 美味そう!!“@amitan2000: これと似たかんじで、残りラーメン汁に溶き卵入れてレンチンしたら茶碗蒸しになって美味い。“@shibue0315: カップラーメン食べて汁だけ残して、2分レンチンするご飯入れて食べたらとても満足。こ…
01-31 03:33

RT @funassyi: ご当地ふなっしー来週登場の新バージョンなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノのぶながっしーが凛々しいなっしー♪ http://t.co/oYQkUIJVGp
01-31 06:20

RT @everycutecat: 猫が、こう来ます… http://t.co/kdFL1nEzUb @417935
01-31 22:29

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼