チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/30のツイートまとめ

666pyro

天国のおかんおたおめ! 淳士もおたおめ!ヽ(´▽`)ノ
03-30 00:01

『AKB48の野望』っつーゲームを始めたとき、単純に「ファウスト」とかいう厨二なキャラ名に惹かれてぱるる軍に入ったら、ぱるるの誕生日が今日なんだそうで? うちのおかんと一緒だよ~。
03-30 00:03

『夏目と右腕』が思いの外面白いヽ(´▽`)ノ 進撃の夏目かっこいいよー
03-30 01:39

『夏目と右腕』、戦隊・ライダー関係者界隈の感想ツイートをザックリ見たら「K社長、相変わらず擬音が多い」って言ってる人が複数www
03-30 01:53

「電車に乗って戦う仮面ライダー」の紹介で使われたのがデンライナーイスルギでの巨大戦のシーンだったのにはちょっとビックリ。ロッドフォーム久しぶりに見たわー
03-30 02:00

鳴滝便利すぎるだろwww
03-30 07:41

RT @MY_MURMUR: さらに、ディケイドの鳴滝とは・・・ ライダー劇場版とのコラボでもあるのかな?
03-30 07:45

べ様もリアルタイムで見ていらっしゃるw
03-30 07:46

気温と気圧の変化にやられてヨレヨレ……参った┐(´д`)┌
03-30 18:38

のぶなり可愛い@テレ朝
03-30 18:39

▼追記の開閉

03/29のツイートまとめ

666pyro

ベ様はぴば~
03-29 00:00

RT @nekozamuraiinfo: 【Q.劇場版で、玉之丞暗殺現場に残っていた血痕は誰のものでどうして付いたのですか?】A.久太郎が刀を抜いて振り下ろそうとした時に玉之丞が振り向いて思わず鼻血が出たという設定です(笑) #猫侍 #教えて猫侍 http://t.co/8IT
03-29 00:06

あなごさんかわいいよあなごさん
03-29 00:06

ラジレンジャーに鎧武とバロンキタ━(゚∀゚)━!
03-29 00:34

RT @wooser: ニコニコ動画「うーさーのその日暮らし 覚醒編」は4/1から04話以降が有料化されるので、今のうちに見ておくが良いです。親切設計で01話から12話まで自動でジャンプしていきます http://t.co/0blFy5scU0
03-29 03:52

RT @cron204: 家人が鎧武をみかん星人として認識していた件。
03-29 03:54

RT @KCONIQ: キルラキル、無事にラストを迎えました!これも応援して下さった皆様のお陰です!本当にありがとうございました(^o^)/ 二つ良いことを教えてやろう。一つ、DVDとBlu-rayは好評発売中。二つ、ガッツは、俺だ。ガッツガッツゥ~!! #kill_la_ki
03-29 05:33

さすがポケモン声優……<RT
03-29 05:33

G党のおとんと虎キチの私で巨人阪神戦を見ながらもっさもっさ。 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/8nAIZNcdTo
03-29 06:13

【メモ】カレーを食べたいならここ!池袋好きな女子大生が注目するお店5選♩ | mery[メリー] 女の子のためのキュレーションメディア http://t.co/DgN9YVIuss
03-29 09:21

▼追記の開閉

03/28のツイートまとめ

666pyro

MXの春の改編がすごい!「ヤヌスの鏡」「アリエスの乙女たち」「もう誰も愛さない」「花嫁衣裳は誰が着る」「スタア誕生」……すごい!!http://t.co/R1RsWyjZvX
03-28 03:23

RT @lbqcom: これが猫バリアか…まったく階段を登れる気がしない!(動画) : らばQ http://t.co/6F3tDGRBkx
03-28 05:34

FFFTPとKENT WEBさんにはお世話になりました!!!/大昔に自分の「ホームページ」を作っていた人あるある50 http://t.co/lkwwNou3aD @RocketNews24さんから
03-28 06:08

当たった人の家に押しかけてはんぶんこしよう。 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/8nAIZNcdTo
03-28 07:50

RT @gigazine: 580円のラーメンが330円で食べられる「春の喜多方ラーメン祭」が2日間限定開催中なので食べに行ってきました http://t.co/a7tNeubUxR
03-28 08:06

◆ロシアGP優勝 町田樹優勝 ユリア・リプニツカヤ◆国内選手権2位 町田樹2位 ユリア・リプニツカヤ◆ソチ五輪5位 町田樹5位 ユリア・リプニツカヤすてきww
03-28 21:40

G党のおとんとセリーグ開幕戦見てたけどさっさと切り上げてフィギュアスケート見れば良かったわー。町田君銀おめでとう!
03-28 21:42

RT @karapaia: 【RT100UP】 はからずも・・・犬と猫のステルスモードがすごすぎす http://t.co/TM9BqOcXKj
03-28 22:27

うちのぬこ様もリビングの絨毯と同化してたなあw<RT
03-28 22:28

NHKに跡部様キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
03-28 23:55

▼追記の開閉

03/27のツイートまとめ

666pyro

当たれば食べるよ、当たれば。 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/8nAIZNcdTo
03-27 01:25

RT @maru196: マミーが新しい2円切手(かわいい)買ってきたんだけど、「一緒に貼ったらかわいいかなと思って」とセットで買ってきた切手シートが不穏 http://t.co/7U2qb0FwUX
03-27 01:45

RT @asakonishida: 「3冠」狙う羽生 - Y!ニュース http://t.co/nlOEd5KLURちょっと待ってこれどういう瞬間なの
03-27 01:48

RT @RocketNews24: かわいすぎるッ>【悶絶必至】子猫が眠りにつくまでを記録した動画が話題 / ネットの声「このネコはまさに私だ」 http://t.co/jwBXNYH57B
03-27 02:01

おねむなこどもはかわええ(*´д`*)<RTおとなはあかん。こないだ電車でつり革にぶら下がってこんななってる酒臭いお嬢さんがいてだな……あれはあかんかった。
03-27 02:03

RT @RocketNews24: 明日はサブウェイの日ッ>【開催直前】3月27日と28日は年に1度の「サブウェイの日」! 510円の「ローストビーフ」と「サブウェイクラブ」が290円なんだからね!! http://t.co/pj40zW42Ex
03-27 06:30

RT @RocketNews24: 【衝撃グルメ】渋谷区役所の食堂が「カレー食べ放題680円」やってるぞ! コロッケも唐揚げもお茶も飲み食べ放題!! http://t.co/faqkhjrjU0
03-27 07:23

明日までかぁ<RT
03-27 07:24

なかしまみかどうした、ほっぺたふっくらしすぎだろ……
03-27 07:29

6月からのツアーに備えてB-TさんのFCに10数年ぶりに再入会ヽ(´▽`)ノ 消費税絡みの告知がしてあって、現状「税込み」の入会金1000円と年会費4800円が4月1日から「税抜き」1000円と4800円になるらしい。……んんん?
03-27 22:30

03/26のツイートまとめ

666pyro

RT @harukazechan: 傷つきました!って言って、やたらと創作物を制限しようとする人に問いたいんだけど、世の中に『幸せな普通の家庭のドラマ』をみて『幸せな普通の物語』を聞いて、とてつもなく傷つき苦しむ層がけっこうな人数いるのを知っていますか?そうした人たちのためにも…
03-26 17:23

RT @harukazechan: ぼくはあの2人の場合たぶん 満艦飾苛 になるとおもうんだなグフフフフ RT @solilogue @harukazechan がまごおりまこに見えた私は重症
03-26 17:27

婿入りか!<RT
03-26 17:27

RT @inouekazuhiko: おはようございます!沢山のお祝いメッセージありがとうございます!嬉しいです!ブログ書きました〜。 http://t.co/HgCoaqAHn6 http://t.co/lxEd0M8OM9
03-26 17:34

い、井上和彦さんが、か、還暦……( ̄■ ̄|||
03-26 17:34

RT @nekozamuraiinfo: 【Q.笑っていいとも!でタモリさんが「あ?あなご?」と二度聞きしたくらいの「あなご」の名前の由来は?】A.生まれが海の側なのと、アニメ「サザエさん」からです。 #猫侍 #教えて猫侍
03-26 17:36

RT @nekozamuraiinfo: 【Q.あなごはオッドアイですか?それとも光の加減ですか?】オッドアイです。光の加減で左目のブルー、右目のグリーンが際立ちます。 #猫侍 #教えて猫侍 http://t.co/mOQLyPT5S6
03-26 17:36

RT @inouekazuhiko: 今日は事務所でお昼ご飯、ニャンコのお寿司でお祝いしていただきました〜!以外と大きくて四人では食べ切れませんでした。ありがとうございました! http://t.co/7iUpIt2g8A
03-26 22:50

食用ニャンコ先生( ̄■ ̄|||
03-26 22:50

あらマベちゃん結構大事な役。@刑事
03-26 22:52

03/25のツイートまとめ

666pyro

今夜の月曜から夜ふかしはカレー特集ヽ(´▽`)ノ 軽く夜食テロだなこりゃw
03-25 00:33

中華街のカレー旨そう(´ρ`) でもタマネギはシャキシャキじゃなくてとろとろでお願いしたい……
03-25 01:05

カレーうどん……(´ρ`)
03-25 01:12

ひとり寂しく、溜まった録画を消化しながら。 #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/8nAIZNcdTo
03-25 08:04

c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ.../「チョコ依存」がかえってストレスを生む!「今すぐすべき」脱出法4つ http://t.co/Pbxez28UF7 @lbr_japanさんから
03-25 08:14

前から欲しかったショートトレンチがユニクロで安くなってたんで黒をポチった。ロングトレンチの方が似合うって言われるけどロングは全色全サイズ完売だったよ(´・ω・`) ま、ショートトレンチ流行ってるしね。主任も着てたw
03-25 09:26

「こーんなに大きかった!」ってやつ大好き!/おすすめの「猫のbokete」を教えてください 大量追記あり : 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/0jhBos8W3E #Zenback @nekomemo22さんから
03-25 22:38

03/24のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : こんな目覚ましが欲しかった。飼い主を起こす目覚まし猫たちの映像総集編 http://t.co/Lu5lYNDsil
03-24 21:35

最後の子が特に可愛い(*´д`*)<RT
03-24 21:35

RT @kumamototaxi: 【皆様にお願い】弊社タクシーを5台横に並べて烈車合体は御遠慮下さい。乗務員はいい年をしたおっさんばかりで、勝利のイマジネーションはそこまでございません。また、乗務員の頭にバンペイユを被せるのも御遠慮下さい。前方視界不良でタクシーがスカッシュし…
03-24 21:40

光臣目当てにダブルフェイス見てるんだけど、これは見たことある気がするからTBSのほう? WOWOWのほうは見てないんだよね、来週は録画せんと。
03-24 21:46

夜中にひとりで銀缶片手に…太るね(´ヘ`;) #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/8nAIZNcdTo
03-24 21:49

人によっては閲覧注意ww/水も滴る「ぬれにゃんこ」。ウエットタイプもかわいい猫の22枚の写真+動画 http://t.co/SuBdmXlsjY @karapaiaさんから
03-24 21:51

度重なるメンテ地獄&下方修正地獄にげんなりして2日で投げた『大航海時代Ⅴ』のスレを見たら>1に「■バグを探すゲームです」の一文が……ひでぇ(ノ∀`) こんなんで26日に正式サービス再開できるのかしら。
03-24 21:59

03/23のツイートまとめ

666pyro

ドラえもんセレクションを視聴にゅっと。暗記パンの話懐かしい!って見てたらスネ夫が電子ノートなんぞ使っとるΣ ちゃんと21世紀仕様になってるのね、びっくり。
03-23 06:09

そしてその電子ノートの内容をのび太が「何コレさっぱりわかんない」つってさっくり消去してたよ……デジモノはこれがあるから怖いわー
03-23 06:10

メンバー全員がリーダーっていうバンドがどっかにあったような……
03-23 07:56

なんかすごい電車キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
03-23 07:57

キバットの声の人クル━(゚∀゚)━!
03-23 08:02

RT @miyagipco: 抜刀ッ!!━━╋⊂(`・ω・´)シャキーン抜刀ッ!!━━╋⊂(`・ω・´)シャキーン弁当ッ!! =⊂(`・ω・´)シャキーン宮城地本が1200iをお知らせします。
03-23 16:32

「K」舞台化関連のRTと一緒にこんなん流れてきてww<RT
03-23 16:33

RT @crank_in_net: 『猫侍』の玉之丞、同居中の猫と熱愛中!?も「乙女なので」と照れる[映画] http://t.co/k2cZjggBeu
03-23 21:49

追い官兵衛にゅっと。松寿丸役の子がすんげえ可愛い……。幼少時の官兵衛もこの子なんだっけ?
03-23 21:57

RT @NHK_PR: 総合ではまもなく「岡田ドラマ▽官兵衛兄さんでおま」です。
03-23 22:08

03/22のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: 【RT300UP】 ”モフ”をやめると地団駄を踏んで「ウー!」っと鳴くウサギ http://t.co/59JZqltJJl
03-22 17:56

RT @karapaia: 【RT100UP】 ガラス越しに見る猫は可愛さ倍増、猫の裏側は猫密度アップ http://t.co/v3TzfS4SNl
03-22 17:59

RT @youpouch: 【浮気な恋はコーヒー色】80年代ファンシー感をビンビン感じる池袋のパフェテラス「ミルキーウェイ」に行ってみた! http://t.co/KRi6Rb7H3r
03-22 18:10

まだあるのか、ミルキーウェイ……(懐)。ってかなぜこの記事をお薦めしてくれたんだろう、Gunosyさん。<RT
03-22 18:11

RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:本日、石巻市内を歩いていたむすび丸課長。道を誤りました。 http://t.co/F1HiwNZZOF
03-22 21:30

えっ、えっ<RT
03-22 21:30

03/21のツイートまとめ

666pyro

この方法があったか!「食いしん坊な猫のダイエット方法を考えた」(動画) http://t.co/Wd1eSIEOjW @lbqcomさんから ネコさんが皿の横に飛び移ろうとしない辺りがなんとも…w
03-21 06:22

RT @ruroken_movie: 本日3月21日は緋村剣心こと佐藤健さんのお誕生日です!祝25歳!おめでとうございます(^ ^メ)!写真は撮影中にホッとひといきの1枚ですw #るろうに剣心 http://t.co/c9brT0KkYH
03-21 17:19

たける様、生誕四半世紀おめ!ヽ(*´∀`)ノ
03-21 17:20

03/20のツイートまとめ

666pyro

のんびり『鼠、江戸を疾る』の録画を消化してたら大航海時代Ⅴがメンテに突入してしまった(´・ω・`) ぬかったわーぬかったわー。
03-20 21:50

『探検バクモン』の録画を消化にゅっと。「バクモン検定」第1問が「首都圏外郭放水路、通称“地下神殿”に大勢の人が集まってよく行われていることは?」っていう問題で答えが「映画やドラマの撮影」だったんだけど、その正解VTRがなんとディケイド16話(ファイズ編)!
03-20 22:05

続いて登場したのが高島平団地の「高島ライダー」w
03-20 22:06

あ、間違い、ファイズ編じゃなくてカブト編だよ、ディケイド16話。
03-20 22:07

ファイズのアクセルフォームが出てきたから間違えた(´ヘ`;) つか、やっぱかっけーな、ファイズ。
03-20 22:10

RT @CatCutePhotos: 手術から帰ってきたにゃん。桜が咲きました(笑) http://t.co/6EU2MMhSx4 @sakichi0111
03-20 22:54

かわいい!<RT
03-20 22:54

03/19のツイートまとめ

666pyro

風かと思ったら地震だったでござる。
03-19 02:25

RT @PR_wooser: うーさーの一挙放送がまたまた、また大決定!!最終回直前だよ~><!タイムシフト予約よろしくです♡【3/25(火):ニコニコアニメスペシャル「うーさーのその日暮らし」1期&覚醒編スペシャル上映会】 http://t.co/AAO77e89MF #う…
03-19 03:02

RT @kabumatome: 三菱東京UFJ銀行の公式サイトがフィッシング詐欺対策を頑張り過ぎてむしろフィッシングサイトより胡散臭くなる http://t.co/WBQHpW0XtK
03-19 03:13

RT @itm_nlab: 悲報:西日本・東日本で花粉のピーク この先飛散の多い1週間に - ねとらぼ http://t.co/Gifko4qTI9 @itm_nlabから
03-19 11:58

( >ε<)クシュッ
03-19 11:58

RT @cron204: ああっ招かれている!>【ニコ生(2014/03/22 22:00開始)】「仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊」 公開記念特番“平成VS昭和。君はどっちだ!?”劇場開票速報 #仮面ライダー http://t.co/9Oq1YqM8qN
03-19 12:13

RT @GamecityMayor: 【大航海時代Ⅴ】誠に勝手ながら、正式サービス開始を3月26日に延期し、3月20日 15:00から3月25日の間オープンβテストを実施させていただきます。
03-19 16:36

('A`)ウヘアー
03-19 16:37

正式オープンしてからやっぱーアカーンつってオープンβテストやりますって、コーエーみたいな大手が歴史あるコンテンツのナンバリングタイトルでやっちゃいかんでしょうに(ノ∀`)
03-19 16:40

ログインさえできなかった私みたいなのもいれば、ログインボーナスの無限増殖でガチャ回しまくりとかできちゃった人もいるらしいから、もういろいろだめぽなんだろうなあ、大航海時代Ⅴ…(´・ω・`)
03-19 16:49

▼追記の開閉

03/18のツイートまとめ

666pyro

ANAのファーストクラスの座席にみっちりピッタリサイズのマツコカワユスww<月曜から夜ふかし
03-18 00:15

元祖 めんたい煮こみつけ麺 公式サイト[東京 池袋] http://t.co/eXQEJLFAeq んまそう。けど、お値段かわいくない。
03-18 04:29

パスタにサラダやドリンクがついてるようなのは別として、麺類単品で4桁はちょっと身構えるよね…(貧)
03-18 04:34

今朝のGunosyさんお薦め記事。かわゆい!/おしくらまんじゅう?ウリ坊、9匹すやすや ドイツ 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News http://t.co/3TeOjCHdTZ @afpbbcomさんから
03-18 05:15

「美木杉ワールが展開されている」(原文ママ)トイレが気になる!/東京・秋葉原で人気アニメ『キルラキル』のカフェが期間限定オープン! 美木杉先生のドリンクはアノ謎の光まで再現しているぞ~ッ!! http://t.co/B5fynMaI2f @RocketNews24さんから
03-18 06:36

(* >ω<)=3ヘックション!
03-18 14:12

RT @Melody_Mariland: おはよう・・・  ・・・おめめが とってもかゆいの・・・☆ http://t.co/vnmnSCXpSE
03-18 15:44

( >д<)、;'.・ ィクシッ
03-18 15:44

RT @everycutecat: ティッシュの箱が、ずっとゴロゴロ言ってる。 http://t.co/MHjk4S13FU @38nekozo
03-18 15:52

おっさんや、おっさんがおる……/お尻をポリポリかいているオヤジ系ニャンコが萌える http://t.co/qFFuOL4Ypt
03-18 21:12

▼追記の開閉

03/17のツイートまとめ

666pyro

こんな時間にSHTの録画を消化にゅっと。トッキュウOPに「みんなは線路内で遊ばないでね!」ってテロップが入ったのね。これいつからだろうって過去の録画を確認したら、OPで日替わりで1人コケてるんだけどなんじゃこりゃ……。
03-17 04:32

チケットさんが喋ってるのを見ると、次郎祭でのアレを思い出してムズムズするw
03-17 04:34

お、鎧武の撮影協力に「あみフィルムコミッション」の文字。ヘルヘイムの森のロケ地はお友達の家の近所か、もしかして。
03-17 05:06

RT @wdtnhrk: 作夜次郎祭にいらした皆さんお疲れ様でした。会場にこられなかった方、会場にいらしたけど抽選に当たらなかった皆さんに、次郎さんの書いたトリンの画像をどうぞ。 http://t.co/Pvck8d4ZcO
03-17 05:35

RT @wdtnhrk: 次郎さん人生初の色鉛筆画。眼光の鋭さと、赤だけでも4色の色鉛筆を使ったという拘りよう。イベントにいらしたたったひとりのお客様のために、真正面から、演じられたキャラクターを描いた次郎さんに拍手(゚∀゚ノノノ゙ http://t.co/wjMwdZkePZ
03-17 05:35

RT @wdtnhrk: 白の色鉛筆をこうも丁寧に重ねた絵を私は知らない(笑)。抽選で当たった方、大事にしてくださいね! おれはねる。
03-17 05:35

RT @wdtnhrk: あっ……画像保存する人はこっちの明るいほうを(笑)。 http://t.co/cIDfFOxE5F
03-17 05:35

遠目だったので何が描かれてたのかサパーリだった色鉛筆画がうpされてたでござる。ありがたや。<RT
03-17 05:37

色鉛筆かあ……その昔通販で買った500色の色鉛筆、結局ダン箱に詰め込んで本棚の上に安置したままなんだが使ってあげる機会は来るかしら(´ヘ`;) 思い返せばアレが初めてのフェリシモでのお買い物でした。
03-17 05:46

やっと郵便局に行ってきたよー。確定申告おわりー。ふぃ~。
03-17 16:12

▼追記の開閉

03/16のツイートまとめ

666pyro

帰りの電車で隣に座った女性、若そう(顔は見なかったけど服装から察するに20代後半~30代くらい?)なのにガラケー使ってて珍しいなーとよく見たらウィルコムの二つ折りPHSの最新型だった!むっちゃ親近感湧いたよw
03-16 00:01

さて天才にして天災、ラーメン大好き某氏を見習って(?)確定申告の書類作らんとな……うん、明日やる。あ、日付変わってるから今日か。んで月曜に郵便局に持ってく。
03-16 00:23

某氏の天災っぷりは親譲りなんだろか。いやー笑った笑った、お客さんたち腹筋と顔面の筋肉崩壊させられまくりだったよ。皆さんおちゅかれちゃーん。
03-16 00:26

背中にチャック着いてて中に人が入ってそうw/この猫、なんて賢いの! 脱獄する一部始終がカメラに映っていた(動画) http://t.co/gdcCgbULdm @lbqcomさんから
03-16 18:28

RT @tsurugi0812: 国分「リーダー、やっぱ戦極ドライバーないとクラック塞ぐの厳しいって」城島「せやなー」山口「じゃあさ、作ろっか」長瀬「え、戦極ドライバー作るの? 」松岡「ヘルヘイムの森に行けばいいんじゃないの?」こうしてTOKIOによるアーマードライダ…
03-16 23:26

RT @tsurugi0812: TOKIOならヘルヘイムの森でも家建てちゃいそうだよねw
03-16 23:27

太一が共存の道を探るんですね、わかりますww<RTふたつ
03-16 23:27

「手のひらからえさを食べてくれたら嬉しいよねえ」的な。
03-16 23:28

03/15のツイートまとめ

666pyro

RT @gigazine: 小説を書き上げるために役立つ5つのポイント http://t.co/mDAnR7B2Lq
03-15 00:28

「決められた語数(最低100語)を書くごとに新しいネコの画像が見られるサイト」っていいなあw<RT
03-15 00:29

お友達のご厚意で祭りのチケットが回って来たので新宿に向かって移動にゅっと。1ヶ月弱の間に3回も新宿に行くなんて自分で驚くアクティブっぷりでござるw
03-15 16:23

うどんにゅっと。 http://t.co/1ntFmnYoyY
03-15 17:02

ロフトプラスワンにゅっと。いつもながらギュウギュウでござる。
03-15 18:27

休憩にゅっと。次郎杯(黒霧島水割り)一杯でけっこうフワフワしてます…。レポは他のお客さんに任せたw
03-15 20:53

終バスに間に合うようにと途中で抜けてきたのに、今日は土曜ダイヤでとっくの昔にバスは終わっていたでござる。沁みるわぁー(゚´Д`゚)
03-15 22:57

とりあえず恒例の名乗りメドレーでキンちゃんに抱きつくリュウタというプレシャスが見られたから幸せです。リュウタ可愛いよリュウタ。
03-15 23:00

で、JAEにはいつからお笑い部門が出来たので?ww
03-15 23:01

ただいまって化粧落として一段落。ひっさしぶりにタクったわー(;´Д`)
03-15 23:58

03/14のツイートまとめ

666pyro

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年3月14日 02:07】2時6分頃、伊予灘を震源とする地震がありました。震源の深さは約80km、地震の規模はM6.3、最大震度5弱と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
03-14 02:08

強震モニタが西日本真っ赤! 無事ですか-!
03-14 02:09

最大震度5強は強烈だよね……強震モニタでじわぁ~っと揺れの範囲が広がっていくのを見てたら鳥肌立っちゃったよ、被害が少ないと良いのだけど。
03-14 02:26

北風の音がすげぇ。そして寒い。寝なきゃ、おやすみー。
03-14 03:02

RT @MY_MURMUR: NHKの番組、地震情報から「大相撲 春場所五日目」に変わりました。甚大な被害が大規模に発生していればこうはならないはず。現状そういう感じですよ!とりあえず「オヤスミナサイマセ」
03-14 03:11

RT @aibatchi: うほ。Twitterはじまったね。どうも相葉の裕樹です。とりあえずみーこと澪 http://t.co/jrdfDjAEkX
03-14 13:55

相葉さん、ついったー始動3つめのつぶやきがネコ写真てただの下僕だw
03-14 13:56

また夏が来るとどろりと液状化した姿があちこちで見られるようになりますな。 QT @coodoo 体を環境に合わせ「液体のように変化させる生物」・・・(ΦωΦ) 15選 http://t.co/3knJK6pVBE
03-14 17:01

RT @RocketNews24: 【ニャンコ クオリティ】会社に擬人化した猫がいたらこうなるって動画 http://t.co/9FRAD8NMbB
03-14 17:24

最近話題の素焼きアーモンドを小腹対策にと買ってきた。これはあかん、旨いんで食いすぎてしまうヽ(;´Д`)ノ 伊集院光もハマってて気付けば1缶空になってるって言ってたけど、缶で買ったら完全にアウトだわ。(数粒ずつ皿に出して食えばいい? ごもっともで)
03-14 17:30

▼追記の開閉

03/13のツイートまとめ

666pyro

12日に素材が上がるから13日中に納品希望、という仕事を受けたんで素材の到着を待ち構えてたら26時に届いたよっと。私の12日を返して( ´Д⊂ヽ
03-13 03:18

早速作業を開始すりゃWindowsアップデートが始まってしまうし、もういやん(゚´Д`゚)
03-13 03:21

ミッションクリア! 寝る! 目がしょぼしょぼするのは疲れ目か寝不足かはたまた花粉か…( ・д⊂ヽ゛
03-13 08:44

さーて今日こそ美容院に行かないと。昨日行くつもりが急なぽんぺでトイレの住人になってしまったからなあ。美容院に行くのがそんなにストレスなのか私ヽ(;´Д`)ノ
03-13 08:45

確定申告もしなきゃだし、医者にも行かなきゃだし、ふぃ~。とりあえずおやすみ。そういや「おやすみ」や「おはよう」に反応してくれてたbotたちがことごとく止まってるのはなぜなんじゃろー。
03-13 08:47

一念発起して(大袈裟)美容室にゅっと。雨が降り出してきたなあ
03-13 15:18

シュガーラスクで餌付けされてるにゅっと。うまうま。今日はわりとほっといてもらえてるかな~。ホンット世間話苦手だ(´・ω・`)
03-13 15:52

RT @itm_nlab: 弱い(確信):「一番弱そうなガンダムを開発した人が優勝」 Twitter大喜利におまえらが生き生きした結果がこれだよ - ねとらぼ http://t.co/q2mZrM0SDv @itm_nlabから
03-13 16:02

きたっくす。黒めのマニキュア入れてもらって髪つやつやサラサラでござる(´∀`* 背中までのロン毛の頃はメーテルメーテル言われてたのが今日はニコ・ロビンにクラスチェンジしますたw 髪型だけな…胸はやっぱメーテルでござる(ノ∀`)
03-13 17:37

RT @kasugai_hero: 「ローカルヒーロー東北復興支援リレー募金」1RTすることでカスガイガーが1円募金するガー!バンバンRTしてみんなの気持ちを届けるんだガー!※対象はこのツイートになりますガー!
03-13 17:41

▼追記の開閉

03/12のツイートまとめ

666pyro

RT @kita_q_man: キタキュウマンからのお願いです。震災で亡くなった人の冥福をどれだけ祈っても、彼らが帰ってくることはありません。でも、今生きている私たちが自分の命を大事にすることはできます。運転中のスマホ操作、赤信号無視、毎日目撃します。どうか今あ…
03-12 04:03

1RTにつき1円募金、てのに乗り遅れて今頃キタキュウマンのツイートを見たらいいこと言ってたのでRTしとく
03-12 04:04

RT @tokusatsu_jp: 『進撃の巨人』『ジョジョ』脚本家・小林靖子、アニメの実写映画化について語る(via クランクイン!) http://t.co/5AMvZ9Uxo1 ※「その作品のことが好きじゃない人が見ても面白いって継続してもらえるように、作品初心者も切り捨…
03-12 05:19

RT @rock_charisma: 物欲がないから『今欲しい物は?』って聞かれても困る。適当に『時間』とか『自由』とか『hydeさん』って答えるけど - yasu (Acid Black Cherry)
03-12 21:36

RT @gigazine: トースターで焼いて食べるキットカットが発売、実際に焼いてみたらクレームブリュレ風味になりました http://t.co/9o4AtqRO2S
03-12 22:09

最後の写真がww<RT
03-12 22:09

03/10のツイートまとめ

666pyro

高橋光臣『32歳の同心』 http://t.co/1Fq4vfl5Qp 光臣おたおめ! 同心ヅラ似合うなあ(*´д`*)
03-10 07:46

3月なのに最強レベル寒気、太平洋側でも雪 @tenkijp http://t.co/wJGt6ZvJxP ひぃぃぃぃ( ´Д⊂ヽ 北風ごーごー言うとるよ、去年の今頃はとんでもない南風が吹いてたとゆーのに。
03-10 08:49

うどん屋のレギュラーメニューごときに敗北は許されない - novtanの日常 http://t.co/24dFVIYc20 途中の「ご飯欲しい」の一言がww うどんは確かに飲み物なんだけど、天ぷらは飲み物ではないというのが盲点だったってことなのかな。
03-10 11:18

RT @Matsuda_satoshi: 静けさを求めて入った椿屋珈琲店にて、圧倒的な音量で「新撰組」がどう「落ち水」がどうというお話に熱中している人たちがいる( ̄▽ ̄) 耳に入らないように努めるも、時折届く「土方」というワードに耳が反応してしまいます笑声優さんの名前もちらほ…
03-10 11:24

圧倒的な音量やめれ( ´Д⊂ヽ
03-10 11:24

RT @Matsuda_satoshi: なるほど(^ω^)ありがとうございます◎ “@aiai_007: @Matsuda_satoshi 松田さんそれは「薄桜鬼」です。http://t.co/rwEpm1Mzm1 http://t.co/XHIEAGJqsz 右上が土方…
03-10 11:25

RT @Matsuda_satoshi: それにしてもすごいエネルギーで討論している…。きっと、こういう人たちがアニメ市場を支えているんでしょうね(^ω^)すごいパワー。 そして、彼らをここまで魅了しているクリエイター、声優の方々も本当にすごい仕事をなさっているなぁと思います。…
03-10 11:25

みんながみんなまっすんのように前向きにおおらかに受け止めてくれるわけではないのよ、静かなはずの喫茶店を舞台に討論会は……
03-10 11:28

RT @itm_nlab: 必死:「ぶらさがってでもうばいとる」犬のくわえてるお肉が欲しくてたまらない子ネコ - ねとらぼ http://t.co/GDPp8hq8oF @itm_nlabから http://t.co/BGCm1ZGvF1
03-10 12:34

PENIさんのラストAXライブはリクエストでセトリ決定とな! それなら私の知ってる曲も多そうだから行きたいかもかも。Jさんもそれぐらいやっておくれよう。
03-10 17:41

▼追記の開閉

03/09のツイートまとめ

666pyro

【自分メモ】うどんレシピ | テーブルマーク株式会社 http://t.co/NODWVPQ8oN
03-09 07:47

RT @gigazine: 静岡のご当地レストラン「さわやか」のげんこつハンバーグといちごジュースを味わってきました http://t.co/JNbCM9od9o
03-09 13:49

ハンバーグ食べたい……<RT
03-09 13:49

RT @dailyportalz: 今回の生きる知恵の方角ネタが面白かったので画像付きでツイートします。キーボードのW・E・Sの位置関係がそのまま西・東・南です(林)[生きる知恵 第13回] http://t.co/CUAYQW9E5P http://t.co/QLQ0SbS
03-09 14:07

キーボードの真ん中辺りにくまがいる、に続くヒット<RT
03-09 14:09

いまの犯人アバレッド?<S
03-09 21:19

とりあえず放送がこの枠なので、パラレルワールドのいなぴょんと空井だと思って見てる
03-09 21:19

何この荒野の桃太郎……かっけー
03-09 21:28

RT @HitachiCity_Zoo: 本日のフォーメーション!暖かくなると団子にならなくなるので、見ていない方はお早めに!! http://t.co/P8OG7k92de
03-09 21:31

アライグマ団子かわゆ(*´д`*)
03-09 21:32

▼追記の開閉

03/08のツイートまとめ

666pyro

マキシマム ザ ホルモンのアルバムの『予襲復讐』っつータイトルがもう本能字学園の校訓にしか思えない件。 #kill_la_kill
03-08 08:09

昨夜のキルラキルの録画を消化したいけど睡魔さんに勝てない。おやすみ。
03-08 08:10

RT @cnn_co_jp: WHOが砂糖摂取量で新指針案 炭酸飲料1缶で摂り過ぎに http://t.co/1DZawz16uk
03-08 08:13

今日の朝日新聞は朝刊に「ロストデイズの現場は元ライダーが3人も」つってお亮インタビュー、夕刊で「ライダー出身若手俳優が人気」ってことで白倉さんとマヨ介のインタビューを掲載。どうしたんだ朝日。
03-08 20:59

今日の朝日夕刊beで「戦隊っぽい」と紹介されてた東京メトロレインボウ http://t.co/JqQB1L5DlR 知らんかったー!有楽町モンブラン旨そうなんすけど!
03-08 21:15

RT @itm_nlab: シャ!:荒ぶるネコのポーズ! 掃除機のノズルと死闘を繰り広げるにゃんこが必死すぎる - ねとらぼ http://t.co/ZWvA7Oz1fp @itm_nlabから  http://t.co/JzaUOArl80
03-08 22:37

RT @_maeter: お母様は神衣純潔を着てから変わってしまったわ… QT @xgregory1974x: 1000年女王(雪野弥生)がプロメシュームになってメーテルとエメラルダス出産。しかる後惑星ラーメタルが寒冷ピンチなので体を機械化して生き残る政策を行った結果機械に心を…
03-08 23:13

03/07のツイートまとめ

666pyro

は! 日付変わってた! 櫻井あっちゃんおたおめ! え、年男…だと…?ヽ(;´Д`)ノ
03-07 00:23

ハセヒロとあっちゃん、誕生日一緒なのかー。調べたらほののんも一緒だ、祝・17歳。
03-07 00:27

日本の伝統紋様を切り抜いたアートな海苔に話題集中! − ISUTA(イスタ)オシャレを発信するニュースサイト http://t.co/PR4z7gUZwp すごいきれいな海苔巻き!
03-07 02:44

#mynavinews マイタケに花粉症の症状を改善させる可能性 - ホクトと富山大が確認 http://t.co/FEyJf7tXPK 花粉症持ちでキノコ好きとしては、ヒトでの治験に参加したいくらいの朗報ヽ(´ー`)ノ
03-07 17:50

RT @kingjim: 【お知らせ】佐村河内氏より記者会見の日を「デジタル耳せん」の発売日に合わせてきたとの情報は、まだ弊社には入っていません。http://t.co/ypbW0Z1Y4g
03-07 17:58

ソフトウエア開発現場は、ブラックが多い!? みんなの「こころの叫び」キャンペーン結果発表! | あ、「やりがい」とかいらないんで、とりあえず残業代ください。 - 東洋経済オンライン http://t.co/Mfy2sXa0Ul @Toyokeizaiさんから 泣けるで!
03-07 18:02

【画像】 最新版佐村河内を探せwwwwwwwwwwww http://t.co/rOPOT1KjD6 仕事早えなオイ
03-07 21:16

RT @punpukudo: 【拡散希望】市川市八幡5丁目線路で電車に接触した黒猫を保護。青花柄首輪、青猫の迷子札、オス去勢済。うちで保護してます。 http://t.co/SDqy6pTz93
03-07 21:25

黒猫さんがおうちに帰れますように。それにしてもこの黒猫さんを保護してる文具店が楽しそうで興味津々でござる。<RT
03-07 21:27

RT @gigazine: ハローキティとPLAYBOYがコラボしたライカカメラが発売される http://t.co/7LISmlWlOD
03-07 22:33

▼追記の開閉

03/06のツイートまとめ

666pyro

和風総本家を視聴にゅっと。いろんな意味で和紙は偉大だ……!
03-06 21:33

RT @nekozamuraiinfo: すべて北村一輝さんです。 RT @minim_tw TV番でCM前後に入る「ねこざむらい」の声は全部北村さんですか?何バージョンかあって毎回楽しみでした #教えて猫侍
03-06 23:19

なんと!!<RT
03-06 23:19

RT @itm_nlab: 「ネタバレ・まとめサイト」に出版社動く 警告なく法的手段とる可能性も - ねとらぼ http://t.co/pZDSCedXkl @itm_nlabさんから http://t.co/BQvE45T1hJ
03-06 23:54

03/05のツイートまとめ

666pyro

RT @vinyllab: 元気な接客のラーメン屋 うちの近くのラーメン屋がこんなかんじだぞ http://t.co/d3MO9Lxxpc
03-05 04:13

ようやく私の2月が終わったので溜まりまくった録画を消化にゅっと。今期のアニメは『となりの関くん』『スペース☆ダンディ』『ノラガミ』『鬼灯の冷徹』がワタシ的にヒットかなー。10月期は『殺し屋さん』がお気に入りでした。
03-05 04:25

『鬼灯の冷徹』はどっかで見た「地獄少女っぽいものを想像してたら銀魂が始まった」っていう感想が非常に的を射ていてもうもう。
03-05 04:27

『弁魔士セシル』『ノブナガン』『ノブナガ・ザ・フール』は期待したわりにイマイチ。『うーさーのその日暮らし覚醒編』はいろいろとずるいな、大好きだよ!
03-05 04:32

RT @nougamit: #mynavinews デザイナー哀の劇場 (1) 支給データの怪 http://t.co/X4S023LfLA
03-05 05:59

あるあるww<RT
03-05 06:00

RT @itmedia_news: 運行情報・時刻表・駅情報を網羅する公式「JR東日本アプリ」リリースへ。山手線の車両別の混み具合や温度も分かるようになるそうで、かなり便利そうです^編 http://t.co/1Qm9dLUdPv
03-05 07:35

高野八誠『告知!!!』 http://t.co/kDYBNAeY9C ……おい!m(_ _)ノ彡☆
03-05 21:07

RT @RocketNews24: ニャンコは跳ぶ、飛ぶ>【動画】世界中が笑顔になった!! ニャンコのジャンプ失敗映像37連発 http://t.co/Mcz4FRzQbp
03-05 21:20

RT @itm_nlab: 「弱虫ペダル」のキャラで好きなだけ妄想できる「妄想ノート」登場 - ねとらぼ http://t.co/pEP6oJwlfs @itm_nlabから http://t.co/N45A2g5RZ0
03-05 23:14

▼追記の開閉

03/03のツイートまとめ

666pyro

今朝は会ったこともないふぉろわさんが旦那さまと一緒に我が家にお泊まりするという謎の夢を見ました。おはようございます。
03-03 10:15

あと課金をやめて半年以上経つゲームに久々にログインして3時間半ぐらいかけて移動したら上陸許可証をもらってなくて上陸できなくて3時間半がまるっと無駄になったっていう夢も見ました。なんじゃこりゃー。
03-03 10:18

RT @CatCutePhotos: 鬼瓦っ!!! http://t.co/fOI0qbf755 @saa626
03-03 11:15

これは見事な鬼瓦ww<RT
03-03 11:15

RT @BUCKTICK_INFO: 今年1月24日にニコニコ生放送で放送した2013年 THE DAY IN QUESTIONの郡山公演が、3/22(土)22:00~再放送決定!詳しくは→ http://t.co/nGYmiVWFGD
03-03 22:31

03/02のツイートまとめ

666pyro

RT @nekozamuraiinfo: 【厠ステッカー情報※訂正】厠ステッカーは劇場により貼られていない場合もあるそうです。ごめんなさい!こちらが全8種類ステッカーです♥ #猫侍 http://t.co/kKt7VP0OI9
03-02 05:52

映画館でも見た「外せば斬る!」がじわじわくるwww<RT
03-02 05:53

RT @youpouch: 性格出てんなぁ……「犬に遊んでほしいニャンコ」と「猫に遊んでほしいワンコ」の対比がおもしろい http://t.co/1XfdrYGvfj
03-02 07:24

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いします(^ω^) NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』今日の17時30分から放送です◎ 寒風吹きすさぶ函館の町をゆったりと旅しています。たくさんの地元の方に出会い、とてもあたたかな旅になっていますよ( ̄▽ ̄) ぜひ♫…
03-02 17:23

RT @kabumatome: 魔改造された0系新幹線(キハ0系)が予想どおりの出来映えで登場 http://t.co/kZXejqr7II
03-02 18:19

RT @sousai_h: #使えそうな画像を提供する http://t.co/vtRKVdJova
03-02 22:24

03/01のツイートまとめ

666pyro

なんじゃこりゃ、なごむ(´∀`*/仕事に疲れたら…エイの赤ちゃんが踊る姿を見て和もう。(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/mKBCmaUXys @gizmodojapanさんから
03-01 07:57

うーん、思った以上にガッツリ降ってるよお( ´Д⊂ヽ
03-01 09:46

RT @HEROVISION_edit: キョウリュウジャーキャラクターブック2の校了かつ…本日は斉藤秀翼くんの21歳のお誕生日で(おめでとうございます!)、写真集発売記念イベントです。さすが雨男!というお天気ですが、誕生日でGロッソ公演後となれば、ご本人のテンションは高めでし…
03-01 09:56

晴れ男のべ様は今日は大阪か、がっくし……
03-01 10:00

RT @TOWER_Namba: なんばの新名所?!掛け合い懸垂幕!(笑) http://t.co/ksivyYdJtQ
03-01 10:15

ほっこり
03-01 10:17

#猫侍 見に来たよ。玉ちゃんに会える(*´∀`)♪ http://t.co/NritipmEFB
03-01 10:33

海神にゅっと。 http://t.co/Z3LquDaRJR
03-01 13:42

あら炊き塩らあめんを食しました。(大盛り) 真鯛・鱈・平目・ぶり・穴子のあらのスープは、なるほど、ご飯を入れたくなるお味でした。うまうま。あなごさん(´Д`*)ハァハァ
03-01 14:07

猫侍を観たのは今日で2回目。東映特撮以外で同じ映画を2回も観たのはいつ以来だろうw 舞台挨拶の司会が麿さんじゃないのもワタシ的には珍しいw
03-01 14:13

▼追記の開閉

02/28のツイートまとめ

666pyro

キュン死注意!? 猫好きにはたまらない激カワ『猫侍』フォト特集 - 映画 - クランクイン! http://t.co/5EgGH9J7PB 青い目のあなごさん、金の目の若さくら、毛並みモッサリの大人さくら、どの子もカワユス(*´д`*)
02-28 02:51

で、2ちゃんのengawa鯖はいつ復旧するので? 半日以上も犬猫板が見らんなくてツライ( ´Д⊂ヽ
02-28 02:56

RT @dailyportalz: [サイゼリヤの間違い探しが超絶むずかしい] http://t.co/6m3F9N8SwY 20分集中しても全部わからなかったサイゼリヤのメニューの間違い探し。その難しさはサイゼリヤの本気を感じるほど。四国の形がオーストラリアだったりと、簡単な…
02-28 05:28

SさんSさん、去年国技館の帰りに私らが苦しんだ間違い探しの回答はComing Soonだよ(´・ω・`)<RT
02-28 05:29

RT @nekozamuraiinfo: PON!のご出演、お疲れ様でした!!北村さんと玉之丞様のラブリーショットをお届け! http://t.co/jZbtg3TG87
02-28 18:25

足の裏がたまらん(*´д`*)<RT
02-28 18:25

RT @_maeter: 鉄郎。機械の体になれば永遠に生きられると思ってるようだけど、サポートは数年で終わるわ… QT @pooh_nina: メーテル、また一つWiiのサービスが終わるよ http://t.co/G8ujMXggLo
02-28 18:27

RT @kiyorimatsumoto: 映画「猫侍」に出演した猫・あなごちゃんを表紙に起用した【strobo】が大反響なんです~!皆さん写真を褒めてくださるので、本誌未掲載アザーカットを1点。北村さんの手に前足をしっかりかけるあなごちゃんのおすまし撮影なのでした~。 http…
02-28 18:31

ここで松本きよりの名前を見るとは……B-Tファン的に軽くめまいが。
02-28 18:31

1月のニコ生B-T祭りのときにそういえば松本きよりって今は何をしてるのかなーとか思ってたのだよね…ふぅ。
02-28 18:34

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼