チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/29のツイートまとめ

666pyro

おぅふ、今夜の弱ペダの放送時間がえらいことに(´ヘ`;) 世界卓球の季節ですね(´・ω・`)
04-29 00:56

【テレ東HPより】牙狼<GARO>-魔戒ノ花-5月2日の放送は「世界卓球2014」のため、最大122 分遅れる可能性があります。
04-29 00:58

「ここからは豆腐のステージだ!」と言われましてもwww/仮面ライダー鎧武とうふ http://t.co/j70ltHy0P6
04-29 01:49

【激ウマ☆ラーメン情報】お客さんはアパレル店員にデザイナー/渋谷の裏路地に佇むモダンなラーメン屋で女子ウケ抜群ラーメンを食べてきたよ☆ http://t.co/mmJqVwRndC @youpouchさんから 来月AXに行くついでに行けるかなーヽ(´ー`)ノ
04-29 02:39

漢字の正しい書き順(筆順) http://t.co/ixlOnI4hOK ものすごく間違えて覚えていた自分にへこみまくり…そして正しい書き順を一瞬で忘れる自分の脳の老化っぷりにさらにへこむヽ(;´Д`)ノ
04-29 03:04

04/28のツイートまとめ

666pyro

小林豊『バナナあーむず小林』 http://t.co/q9QYFPpndu 「見守っててね!!!!!!」がジワジワ来るwww
04-28 05:14

RT @Matsuda_satoshi: タクシー乗ってます( ̄▽ ̄) このあと8時からはNHKラジオ『すっぴん!』。 お時間のゆるす方はラジオかスマホか、はたまた、なにか適当なタブレッツの前に鎮座ましますようお願い申し上げます◎ 朝から元気にまいりましょうね(^ω^)
04-28 07:32

RT @asilliza: 気分がすぐれない→気晴らしする→寝不足&休養不足→疲労→気分がさらにすぐれない→やる気でない→気晴らしする…の無限ループが存在します。
04-28 09:54

RT @asilliza: で、無限ループを断ち切らないと治らないのだ。どこを切るかっていうと、「気晴らし」んとこね。ここを養生に一度取り替える。そうすると、ループから抜け出せます。
04-28 09:54

04/27のツイートまとめ

666pyro

生さだでなんだか懐かしい話をしてると思ったら新座市の人のハガキだったw
04-27 00:21

生さだが面白くて寝そびれた。あと15分だから最後まで見ちゃえ。
04-27 01:23

RT @gizmodojapan: 【200+Tweet】これぞ低炭水化物ダイエット向けホットドッグ :http://t.co/w7xjWPPj0p @gizmodojapan
04-27 18:25

ネットで話題!! 200匹の猫の島を写した写真集『猫島』発売 - クランクイン! http://t.co/fsdUDgoedb 出版元がFOOL'S MATEってことにたまげた…!カメラマン誰じゃろ?
04-27 18:30

ふなっしー目当てで行列見始めたら武田梨奈ちゃん!
04-27 21:01

梨奈ちゃんかわいかっこいいヽ(*´∀`)ノ
04-27 21:10

ヒャッハー
04-27 21:13

ルーズヴェルトゲームの敵チームにいるの、林?
04-27 21:40

役名聞き逃したー。飯島役が林ね、めもめも。
04-27 21:43

旧PCなら追っかけ再生できるのに、今使ってるPCだとできないのがじれったい~。録画終わってから確認しよ。
04-27 21:48

▼追記の開閉

04/26のツイートまとめ

666pyro

RT @kikaiderRB: 【TV出演のおしらせ】絶賛放送中の『仮面ライダー鎧武』に出演することが決定いたしました!キカイダーのテレビドラマ登場は、『キカイダー01』の最終回以来、実に40年振り!O.A予定は5/18の第30話です!ご期待あれ〜☆ http://t.co/d
04-26 08:19

ギャバンといいキカイダーといい…なんつーか、こう、作品の世界観台無しなんだよなあ。ライダー大戦に戦隊が出てくるのも同じく無理やり過ぎて。
04-26 08:27

とりあえずしょこたんおめでとう! 番宣じゃないといいな。
04-26 08:30

RT @_maeter: 確かにこのボディを使っていた頃もあったわ…懐かしいわね… RT @3Fe2O2Fe3O4: この巻島完全に999メーテル http://t.co/D1M0mpQxwf
04-26 10:18

録画しといた昨日のバイキングを消化にゅっと。アリナミンVのCMに一瞬出てる阿部薫を発見! どうやら去年の7月から流れてるらしい…なんと(;´Д`)
04-26 11:57

オチョ~♪
04-26 12:33

RT @Matsuda_satoshi: ブログを更新しました( ̄▽ ̄)『バス旅スペシャル 2014春』http://t.co/OUm4wtEHor
04-26 12:35

RT @MAAAAAAAASAHIRO: !? http://t.co/T0ItJfeJHC
04-26 16:28

なんじゃこりゃかわいい(´∀`*<RT
04-26 16:28

……あ、昨晩の死神くん録りそびれてた(´・ω・`)
04-26 21:12

04/25のツイートまとめ

666pyro

宮沢章夫のオリジナル戯曲を稽古2時間で上演、駿河太郎と窪田正孝が挑む実験番組 http://t.co/YdiyUf33oA @cinranetさんから これ楽しみ!
04-25 00:26

04/24のツイートまとめ

666pyro

RT @CatCutePhotos: ティッシュの空き箱に突撃した結果wwwwww http://t.co/J4731Db1Yr @pikanyanko
04-24 01:53

上手に着たもんだ(笑)<RT
04-24 01:54

RT @kabumatome: 国賓として来日したオバマ大統領、艦これに駆逐される http://t.co/ncXrEKdgqn
04-24 02:04

RT @itm_nlab: 限定! 懐かしの0系新幹線のスイーツがかわいい - ねとらぼ http://t.co/9bWMn9ShDM @itm_nlabから http://t.co/neRaCbD9ih
04-24 11:36

かわいい<RT
04-24 11:37

RT @J_official_info: 【ニコ生(2014/04/24 21:00開始)】西川貴教のイエノミ!! ~第六十九夜~ ゲスト:J #ienomi_nico #西川貴教 http://t.co/oVbqux5Eal
04-24 21:10

中日阪神戦に夢中で忘れてた(´ヘ`;) 今見始めたよー<RT
04-24 21:10

ルイマリー再結成見たいわwww #イエノミ
04-24 21:18

やっぱりBUCK-TICKの話題w #イエノミ
04-24 21:22

やべえ楽しい。90年代からのSLAVEは大至急イエノミ見ろww
04-24 21:41

▼追記の開閉

04/23のツイートまとめ

666pyro

RT @NHK_PR: 総合テレビ今夜22:55からは「探検バクモン▽深海!モンスターゾーン」。ダイオウグソクムシも登場。森へお帰り!
04-23 22:32

RT @itm_nlab: 今夜はカレーにする:海上自衛隊最高機密漏洩か!? カレーナンバー1グランプリのレシピ公開 - ねとらぼ http://t.co/5CiI9daynG @itm_nlabから  http://t.co/j9e4Ebm5p7
04-23 22:43

大きい鍋で大量に作るからこその旨さ、みたいなものはないのかしらん<RT
04-23 22:44

RT @Mossie633: ネコの隠れ場/遊び場兼用デスク。これならネコもあなたの仕事の邪魔をしない…って、それはきっと甘いぞ。 RT @fashionthing “@JessicaKRoy:http://t.co/rRjmEjSLbhhttp://t.co/VrXfP
04-23 22:49

RT @issueofwar: @Mossie633 @kwat_01 @fashionthing @JessicaKRoy @JoCHague 甘すぎますね。家のネコは本棚から飛び降りて机のノーパソのHDDをピンポイント破壊し、キーボードにゲロ吐いてキーボード交換なりましたし…
04-23 22:50

RT @aobachiyo: 分身もだけど、課長が台車運んでいる姿に衝撃!後片付けの荷物運びまで自らする課長カッコいい!!他のキャラでこんな姿見たこと無い!(笑)> RT @dioib: むすび丸の分身が… http://t.co/awxESmRVXp
04-23 22:50

はたらくゆるキャラ…<RT
04-23 22:51

04/22のツイートまとめ

666pyro

お、ミシッと鳴ったぞ
04-22 06:23

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年4月22日 06:24】6時22分頃、千葉県東方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
04-22 06:24

お仕事納品完了♪ 今回のお仕事は楽しかった~。やっぱこういう、ちゃんと中身があって形になる仕事がいいよ。こないだのあれは王様の耳はロバの耳!
04-22 09:33

RT @KCONIQ: 誕生日は昨日で終わりましたが、お祝いはまだ受け付けています(笑)
04-22 12:58

RT @trombe_boss: @KCONIQ お、誕生日でしたか。おめでとうございます。(今、同じ現場にいるけど)
04-22 12:58

RT @KCONIQ: @trombe_boss この照れ屋さん!ありがとうございます~(^o^)/
04-22 12:58

ゴセイ内藤さんとボスかわいい。<RT3つ4月21日という日が個人的にあまりにもあんまりな日なので毎年忘れるこにたんの誕生日…申し訳ない(´ヘ`;)
04-22 12:59

そういやこの2人が同じ現場って何だろう、キルラキル関連?
04-22 13:00

再入荷したそうなのでAmazonで『安心のペットボトル温灸』をポチ。疲れ目とそこから来る頭痛&肩こりの一網打尽は無理かな~? とりあえず気圧変化に負けないように養生したいぞっと。
04-22 21:06

あらー、今度の青エク舞台はまたスーパーヒーロー大戦ですなあ。戦隊ライダーにウルトラまで。 http://t.co/nk59n7k0yv
04-22 21:11

▼追記の開閉

04/21のツイートまとめ

666pyro

今週もいい突き抜け方であったw #midara
04-21 01:57

一週間フレンズ。を見てほっこりして寝るはずがダイミダラーまで見ちゃったのは失敗だったなー。日曜深夜のU局おそるべし(^^; さて、おやすみなさーい。
04-21 02:04

RT @gizmodojapan: 【最新記事】 カロリー満開。ピザでできたケーキ、カナダで商品化へ http://t.co/G44d0nPRT2
04-21 18:07

( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ( >д<)、;'.・ ィクシッ #ixitter   
04-21 21:26

4月21日……あれから25年か、早いなあ。
04-21 21:40

RT @tokuma_japan: [試聴] BUCK-TICK「メランコリア -ELECTRIA-」 5/14発売SINGLE「形而上 流星」c/w曲 / BUCK-TICK - 徳間ジャパン http://t.co/A2qxZJzJga
04-21 21:41

RT @rock_charisma: X『BLUE BLOOD』発売から25年だそうですが、今井がごにょごにょされてからも25年です #LSD25th
04-21 21:42

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 今から彼をイケメンにします✋ http://t.co/y2gzJ1wAIt
04-21 21:54

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 「髪の毛、はやしてください!」こんな感じかな?? http://t.co/dHq2HKkF9N
04-21 21:54

どこまでやるのww<RT
04-21 21:54

04/20のツイートまとめ

666pyro

お仕事やっつけた。もうやだ、この仕事は二度と請けるもんか、ギャラ3倍提示されても断る! これほどモチベーション上がんない仕事は初めてだよ…ぁぅぁぅ。
04-20 01:15

録画しといた世界ふしぎ発見見て寝よう。よわかては明日だな。ロング・グッドバイは再放送で録る…土曜21時台いろいろかぶりすぎ(´ヘ`;)
04-20 01:18

RT @KinoUmeda: <再掲・イベントのお知らせ> 宮城観光PRキャラクターにして、宮城県観光PR担当課長のむすび丸@musubi_maruのファースト写真集(!)『むすび丸日和』の発売を記念して、4/20(日)、「名刺交換会」を紀伊國屋書店梅田本店で開催いたします!参…
04-20 01:20

写真集……だと!?<RT 大阪市民な某お友達は行くのだろうな(´∀`*
04-20 01:21

大奥、予想はしてたけどカットされまくりで何が何だか…⊂⌒~⊃。A。)⊃
04-20 21:52

ぬこー
04-20 22:04

#カメリオ http://t.co/R7c6vIjTsj があきさんのワードクラウドをつくりました。あなたもここhttp://t.co/Piibn9RGGiで作ってみませんか? http://t.co/aQDdqzmapx
04-20 22:26

あれ? キングは見かけたけど翔太郎いた?
04-20 22:49

04/19のツイートまとめ

666pyro

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
04-19 06:01

仕事終わんない…(´・ω・`) ここにいっぱい愚痴を入力しちゃったけど削除。ああああ。
04-19 14:49

RT @karapaia: カラパイア : 猫を全力で舐める鹿、ぐっしょりになりながらもそばを離れない猫。 http://t.co/uV136BzcxS http://t.co/C4NEupET91
04-19 17:21

04/17のツイートまとめ

666pyro

RT @comic_natalie: 「海月姫」実写映画化!能年玲奈、菅田将暉、長谷川博己ら http://t.co/3X6iq8OWjA
04-17 05:03

月次ジョブがしんどくて飲んだクスリが体に合わず、効かないわ胃まで痛くなるわで終日ごろんごろん(´・ω・`)
04-17 22:12

RT @tomko_5: 猫に使っても無視されるハンドサイン作ってみました http://t.co/j7xVW1oViL
04-17 23:48

04/16のツイートまとめ

666pyro

ゆ?
04-16 03:37

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年4月16日 03:37】3時36分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約30km、地震の規模はM4.0、最大震度2と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
04-16 03:37

RT @Matsuda_satoshi: 素敵な番組でしたね。楽し過ぎた収録時のことをまるで昨日のことのように覚えています(^ω^) 鶴瓶の「スジナシ」6月末終了 - Y!ニュース http://t.co/ehzDxsKVc2 http://t.co/tN1TOyJoig
04-16 11:01

録画しといたミラクル9を消化にゅっと。15秒でバカだとわかるバナナの人……www
04-16 21:13

04/15のツイートまとめ

666pyro

RT @J_official_info: ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」Jゲスト出演決定!4/24(木) 21:00~22:00 ON AIR!! 詳しくはオフィシャルサイトへ! http://t.co/zTz5N7jmya
04-15 21:04

【ニコ生タイムシフト予約(2014/04/24 21:00開始)】 #ienomi_nico #西川貴教 西川貴教のイエノミ!! ~第六十九夜~ ゲスト:J http://t.co/FK9jr6PY5V
04-15 21:07

昨晩ベ様がつぶやいてたカメラはこれか!/ 「スイッチ押したら朝が来る」アニメの世界が現実に。『Sony α7S』の超高感度が、夜を消し去る驚愕レベル http://t.co/OA12rQxHxV
04-15 21:13

RT @itm_nlab: 月が綺麗ですよ:赤く染まる欠けた月を見ましたか? 今夜の月も美しかった - ねとらぼ http://t.co/l0aXBAKN1K @itm_nlabから
04-15 21:18

RT @rock_charisma: Q. 最近めっきり減ったなーと思うことは何ですか? A.「CDセールス」 - TAKURO (GLAY)
04-15 21:19

よし、藤浪初勝利ヽ(´ー`)ノ
04-15 21:24

RT @NHK_PR: いよいよ1号はこのアカウントから離れて、普通の子に戻ることになりました。右も左もわからない中から始めて、皆さんに教わりながらの3年半でした。本当にありがとうございました。また、どこかのアカウントでお会いするかも知れませんので、その時はよろしくです。それで…
04-15 21:34

RT @NHK_PR: みなさま、NHK_PR1号へのご声援ありがとうございました。1号の戦いは、まだ始まったばかりだ!1号の次回作にご期待ください。1号のツイートが読めるのは @NHK_PR だけ!(2)
04-15 21:34

チクタクさんが普通の子に「戻る」…?
04-15 21:35

大学生、早くも将来が不安? 月々の貯金額、過去最高に - 朝日新聞デジタル http://t.co/YhDxbaWj4w 「週3~4回、深夜に及ぶ長時間の事務作業のアルバイトで毎月約25万円を稼ぎ」←紙面では長時間であることに触れられてなくてカテキョか何かかと。しかし高収入裏山。
04-15 21:59

04/14のツイートまとめ

666pyro

くそう、覚悟の上で見てるのにやっぱり泣けるんだぜ、一週間フレンズ。。・゚・(ノД`)・゚・。 ふじみやさんかわいいなあ。・゚・(ノД`)・゚・。
04-14 00:24

RT @rock_charisma: 遠藤ミチロウ 1950 (63歳)土屋昌巳 1952(61歳)高橋 まこと 1954(60歳)高見沢俊彦 1954(59歳)Char 1955(58歳)長渕剛 1956(57歳)石井竜也 1959(54歳)氷室京介 1960(…
04-14 00:29

まこっちゃんとたかみーが同い年Σ
04-14 00:30

RT @datebusyou: 良き写真だと思うが、皆はどう思うか?伊達武将隊 片倉小十郎景綱 http://t.co/FHosdEv9Yd
04-14 01:23

こういう写真すごく好き<RT
04-14 01:24

子安さん仕事選んでwww #midara
04-14 01:43

前シッポwww
04-14 01:45

04/13のツイートまとめ

666pyro

RT @KCONIQ: グレンラガンのオーディション、35歳までだから無理だなm(__)m(笑)
04-13 01:21

RT @sugitaLOV: @KCONIQ アニキなら不可能を可能にすることだって!→グレンラガン役に決まる小西さんの画像ください。
04-13 01:21

最終的にロボ役ww<RTふたつ
04-13 01:23

ロボというかカラクリ役ならヘロQでやってたね、あれすっごい似合ってて話の内容も良かった。再演せんかなー。
04-13 01:26

RT @itm_nlab: ネコにいろんな手品を見せまくったところ反応が冷めすぎている件 http://t.co/5A6kaQMHyB @itm_nlabから
04-13 07:20

RT @dandieno: 【速報】本日の私の勝利の結果、厳正なる観客の多数決を経て志木市はゲイタウンに変貌を遂げました。以後謹んでよろしくお願い申し上げます。
04-13 07:25

カパルの里が大変なことに!Σ<RT
04-13 07:25

RT @MY_MURMUR: えーーッ!?チケットぉーーッ!!(笑)
04-13 07:49

べ様も見てるww<RT チケットさんどういう扱いなのww
04-13 07:49

今回城乃内女装回だっけ?
04-13 08:05

▼追記の開閉

04/12のツイートまとめ

666pyro

ビール当たらんなあ(´・ω・`)
04-12 18:31

昼夜逆転生活の爆睡中にトンデモなニュースが来とった。グレンラガン舞台化ってあなた、しかもアンドレで脚本演出IZAMちゃんって。なぜヘロQじゃないの…。カプセル兵団でもいいのよ。
04-12 18:33

RT @KCONIQ: グレンラガンが舞台化ってどういうことや!?まじか!まじなのか!!
04-12 18:34

こにたんも戸惑っていらっしゃる……?
04-12 18:34

RT @stagegurren: 舞台化決定!ガイナックスの全面協力のもと、アニメでは表現することのできなかった新たな「天元突破グレンラガン」が幕を開ける!公式サイトはこちら!! http://t.co/pCLCqIpRrh
04-12 18:38

RT @junjunmjgirly: アルタ前行ってきた…! やばい…震える…! そしてホストさんから「一緒に働きませんかー!」ってスカウトされた…! やばい…震える…! http://t.co/H2EZ6rhKQs
04-12 18:38

たまアリかー。さすがピエロちゃん、埼玉愛を感じるわ…まあ私は行かないけども。
04-12 18:39

晩飯食いつつずっと考えてた。グレンラガン舞台化するなら時間軸にもよるけどメインどころは全部アニメ版キャストで行けるんじゃないかと。カミナとシモンはもちろん、ヨーコもニアもロシウも。特にリーロンな。見たい。
04-12 20:59

グレンラガンとピエロちゃんで半ば埋まってる私のTL。
04-12 21:01

そっか、グレンラガンの主なスタッフはトリガーに移っちゃってるから、舞台版をガイナックスが監修っつっても意味があるのかどうか…?
04-12 21:09

▼追記の開閉

04/11のツイートまとめ

666pyro

今日のGunosyさんお薦め記事。可愛い(*´д`*)/ソロギターの演奏を執拗にジャマする「メタルなネコ」【動画】 http://t.co/hXh22aCjaO @HuffPostJapanさんから
04-11 18:10

04/10のツイートまとめ

666pyro

RT @istch: ブラック企業に就職した寿限無「激務 激務 心は擦り切れ 退社時過ぎても 感情無く 未来無く 将来無く 食う寝るだけの 住むところ パワハラ上司の 糞上司 解雇 解雇 解雇で少人数 少人数の愚民達 愚民からの暴言有りの暴力での病休からの無職へ」
04-10 07:03

後半のたたみ掛ける感じに朝から鳥肌立った(;´Д⊂)<RT
04-10 07:04

RT @AKC55_analog: これははげじゃありません。夏を先取りです。 #斬新
04-10 08:16

RT @RocketNews24: 次回は来月5〜7日ッ>【酒好き必見】たった500円で秋田のおいしい地酒3種が2時間飲み放題!! 東京・品川「あきた美彩館」 http://t.co/HP8EQJ5aDD
04-10 08:20

RT @nekozamuraiinfo: 【ドラマ版再放送情報】BSフジにて4/13(日)24:30~再放送!※放送スケジュールはBSフジ公式サイトにてご確認を!http://t.co/GVeQNqPF7F #猫侍 #bsfuji
04-10 12:39

RT @cron204: 某薬局。相談はさせてくれるけど、絶対処方してくれなさそうな気がしてならない。 http://t.co/xonMlfsmiY
04-10 12:44

北風つよっ>< 真冬か!
04-10 21:26

おータイガースサヨナラ勝ち!!!
04-10 21:28

RT @hasseijackson: 結局今回悪いのは理研。いざとなったら彼女が一人でやったことって、あり得ないわ。組織として成り立ってないことが浮き彫りになっただけ。論文にしろ部下が暴走しようとしたら上司が止めて、そんな仕事通用しないよって育てるのが会社にしろ組織でしょ。
04-10 21:54

RT @hasseijackson: まったくだ。個人的な憶測だけど、むしろ理研が歴史的な大発見に舞い上がって早く論文作れってはやし立てた気がする。ライバルとの競争であせったね。"@keiga0918: @hasseijackson 今の理研は「こんな大人には絶対なりたくない」…
04-10 21:55

▼追記の開閉

04/09のツイートまとめ

666pyro

レディースデーなので見に来たよ。いろいろ突っ込みどころはあれど面白かった! フィフティーンが鎧武に「しつこいな!」つったとき、後ろの席からちびっこの「おまえのほうがしつこい!」っつー声が聞こえたのがワタシ的クライマックス(笑) http://t.co/yya8QMp1HO
04-09 15:49

GunosyさんでNG設定できるようにならんかなー。今日の夕刊、25記事中10記事が同じサイト、しかもあんまり興味ない系統の記事ばっかり。なんじゃこりゃ。
04-09 23:47

怒り新党視聴にゅっと。うわー、鍋焼きうどん旨そう……
04-09 23:55

04/08のツイートまとめ

666pyro

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」生放送中。今夜24時台は音楽ライター・岡村詩野さんの「レコードにカセット、アナログ音楽の魅力とは?」 http://t.co/A6c8XlYumS #denpa954 #radiko http://t…
04-08 00:47

いまTBSラジオでカセットテープの話をしとる。カセットは意外に生き延びてるよね。まだまだカセットテレコ売られてるし。むしろMDどこ行った……今愛用してるMDウォークマンが死亡したらとても困る。 #ss954
04-08 00:49

何のペットを飼っている?ペットでわかる飼い主の性格診断 http://t.co/HTOyuZfQ0S @karapaiaさんから かなり恣意的な分析だけど元・猫飼いとしてはうなずけるw
04-08 00:55

RT @ab_tel: B型のハンドサインwww http://t.co/azEoI10pB7
04-08 00:56

RT @tobita0x0: 貧乳がよく使うハンドサイン一覧 #ハンドサイン http://t.co/7IR24Ytz3z
04-08 00:58

おのれwww<RTふたつ
04-08 00:58

radiko混んでるのかな、伊集院光の深夜の馬鹿力聴いてたらちょいちょい止まるからコンポの電源入れた。radikoだとAMもステレオ放送だからこっちで聴きたいんだけどなあ。 #radiko
04-08 01:12

そういや午前中に聴いてたらじるもちょいちょい止まったんだよね。radikoプレミアムと何か関係あるのかしらん? #radiko
04-08 01:16

Gunosyさんおすすめ記事。スーパーサイヤ人まであるw/夏に備えてカラダを引き締めないと!映画の主人公になった気分で楽しくエクササイズできるインフォグラフィックのまとめ http://t.co/wXeZEfzPpd @colisscomさんから
04-08 01:25

これもGunosyさんお薦め記事。ミッチかわいいよミッチ。/松岡修造、『ファブリーズ』新スピンオフCM映像解禁!学ラン姿も披露 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/MPtkmiCxKs
04-08 01:30

▼追記の開閉

04/07のツイートまとめ

666pyro

牙狼新作視聴にゅっと。ライガくんのコートの裏地ががが(´・ω・`)
04-07 00:53

RT @lbqcom: 「猫がトイレットペーパーを台無しにしている!」「あれ、でも怒れない…」(動画) : らばQ http://t.co/wdo4gAHRRW
04-07 01:35

鉄道路線別ハンドサイン - Togetterまとめ http://t.co/GKGOwiwDMI 東上線ネタが多くてビックリ。ってか東上線止まりすぎww 相互乗り入れ先の路線の皆さんすいませんホントw
04-07 03:38

RT @setsu009: 流行のハンドサインが面白いので便乗。鉄腕DASHのTOKIOで考えてみた。 http://t.co/SOezmmp0HF #dash
04-07 05:51

RT @botacou: アニマゲ丼「ハラのすわったオヤジは怖い」http://t.co/i2jeQA890fをアップしました。映画「平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦」「アクト・オブ・キリング」を紹介しています。
04-07 12:21

ライダーについての文章はログイン前の画面で全部なので「会員登録めんどい」人も読めるよ<RT
04-07 12:22

RT @cron204: 本日売りの「AERA」誌の取材を受けました。ぬっ、「仮面ライダーにはビジネスと哲学がある」?! http://t.co/wzn4sZmEzM
04-07 12:43

MXで『ザ・ハングマン』やっとる!Σ
04-07 20:41

エンディングの文字の大きさに時代がw こうしてみると「戦国にほえろ!」はよくできてたなあ。
04-07 20:53

乾杯戦士アフターⅤを視聴にゅっと。字幕の色がちゃんと戦士の色と合わせてある! SHTだと色が違ってて微妙なんだよねー
04-07 23:09

04/06のツイートまとめ

666pyro

RT @sugurutanaka16: かつての戦友・たまきちゃんと約4年ぶりに再会した今その時!相変わらず可愛くて、そして大人でした。いや、まだ子供なんですが、、、間違いなく大人です。(((・・;) http://t.co/Dzj0VXO09L
04-06 00:36

真矢さん女子力高いww<有吉反省会
04-06 23:13

04/05のツイートまとめ

666pyro

RT @Ryokansato: 角川つばさ文庫の「泣いた赤鬼」がショタホモ過ぎんよー!と思ったけど http://t.co/c8mDTYbUad
04-05 02:44

RT @Ryokansato: 昔の「泣いた赤鬼」はガチホモ感ただよってた http://t.co/FHgMMphlf3
04-05 02:44

RT @asakonishida: ギンコさんがわけのわからない蟲の話しを耳元でえんえんしてくれる添い寝CD欲しい
04-05 04:45

RT @asakonishida: この酒を飲むとあいつが見える、、、「かもすぞー」「かもすぞー」
04-05 04:45

うわぁ私もほしい、ギンコさんの蟲語りCD。<RTふたつ
04-05 04:45

RT @lbqcom: 「愛猫が帰って来るのを2階からこっそり見ていたら…うそーっ!?」(動画) : らばQ http://t.co/7gn4MjNs7E
04-05 07:18

スパイダーニャン……<RT
04-05 07:19

RT @_desler: 諸君。大ガミラスのハンドサインだ。 http://t.co/W6PhdmO6cZ
04-05 10:27

近所の団地の桜がまさに満開! 日当たりのいい樹は葉っぱが出始めてますなあ。 http://t.co/bWyPBSYxpo
04-05 13:52

青汁と桜(*^▽^*) http://t.co/zRWOGkm4ce
04-05 13:54

▼追記の開閉

04/04のツイートまとめ

666pyro

昨夜22時頃に寝落ち、本日16時起床。不調は寝て治す派ですがさすがに寝すぎか…(ρw-).。o○
04-04 21:42

04/03のツイートまとめ

666pyro

野球仮面クル━(゚∀゚)━!
04-03 00:04

RT @takezo1969: 見当たらないので作ってみました「フリーライターが覚えておくべきハンドサイン」 #ハンドサイン http://t.co/ne2YalP5Ie
04-03 02:41

本当の締め切りを教えろwww<RTところで、今日(4月2日)じゅうに素材が集まりそうだから執筆を、と夕方連絡があってそのまま待機させられっぱなしなんですがどうしたら。寝ていいかな。
04-03 02:43

RT @LilGiantPanda: 【拡散希望】傘の持ち方の注意喚起ポスターのデータを作りました。どなたでもご自由に印刷・掲示できます。この持ち方の危険性を認識していない方はまだ多くいらっしゃいます。近くにご掲示下さい。http://t.co/fujTQ7p0Hg ht…
04-03 14:41

RT @wooser: 上様がパンチ力あり過ぎて他が霞んでる感ある https://t.co/k9AEl8wkUp
04-03 14:59

上様の存在感たるや……!<RT
04-03 14:59

やっと私の3月が終わりました。ふぃ~。気圧の変化と雨に負けて体調イマイチなんで今夜は早寝するるる。の前にまず晩飯だ。
04-03 18:36

RT @itm_nlab: 脱力感パァない:緊迫した会話に突如差し込まれた「パァ」がじわじわくる - ねとらぼ http://t.co/jCMZvZ8YaP @itm_nlabから  http://t.co/SRcdvRQDpD
04-03 21:27

阪神今季“初”の連勝♪
04-03 21:32

RT @dailyportalz: [スパゲティにソース味がないのは何でだ] http://t.co/FdxgS2ypqz とんかつやお好み焼きにかけるソースで味付けしたスパゲティはなぜないのか。作ってみたら…ほぼ焼きそば! でもどこかしっかりしている焼きそばです。最後に登場す…
04-03 21:47

▼追記の開閉

04/02のツイートまとめ

666pyro

RT @340age26: 次郎祭で集まった募金、43482円を読売光と愛の事業団を通じて、被災地の図書館復興のための学校図書館元気プロジェクトに寄付しました。ご協力いたたいた皆様ありがとうございます。4日以降の読売の都民版に掲載されます。例年「次郎祭」で正体不明なんで、今年は…
04-02 21:37

RT @yoshi_u: 【宣伝】TOKYO MX 4/2(水曜日)23:30〜 旧 鋼の錬金術師が再放送開始のようです。昔、観たことのある方も、まだ観たことのない方も、良かったら観てみて下さいませ。もう、10年も前の作品ですが。 http://t.co/L56rw5lnjf
04-02 21:45

え、旧ハガレンってもう10年も前の作品なの!?∑(`□´/)
04-02 21:46

クローズZEROⅡを視聴にゅっと。学園抗争ものは苦手なんだけど、鈴カステラみたいな頭の春馬は可愛いヽ(´▽`)ノ
04-02 22:11

みんな顔面ボコボコでどれが誰やらヽ(;´Д`)ノ
04-02 22:15

RT @wooser: 巨人の畜生打線がチーム打率.401とかあって吹く
04-02 22:33

終わってみれば9対15で巨人の勝ちだと…なんと('A`)
04-02 22:34

RT @rock_charisma: FTがよく使うハンドサイン\(ФωФ)/ ワーレ!! L(ФωФ)┘三└(ФωФ)」アイコノ∠(´し`BT)/ ガガディスコ
04-02 22:35

RT @gigazine: 活〆した一本穴子で満足感たっぷりの天丼てんや新商品「海老穴子天丼」と「ふもと赤鶏天丼」を食べてきた http://t.co/3JxHYmQho9
04-02 23:05

若林さん asilliza とこのターニャちゃん(20130526~) - Togetterまとめ http://t.co/qVwD5WWyHk このしまわれてる猫のシリーズ大好き(*´д`*)
04-02 23:11

▼追記の開閉

04/01のツイートまとめ

666pyro

エイプリルフールがお誕生日な某お友達、ハピバ!
04-01 00:00

RT @NStyles: いいとも最終回だけど、どうせ劇場版あるんでしょ?
04-01 00:08

さらばいいとも、いいともよ永遠に、いいとも新たなる旅立ち<RT
04-01 00:08

どうせ劇場版あるんでしょ、のツイートへのリプに「いよいよ実写化か」というのがあってツボったw
04-01 00:09

各方面のエイプリルフールネタをチェックしたいんだけど仕事しなきゃなのでふぉろわさんからのRTをあとでまとめて確認しま……(´・ω・`)
04-01 00:17

ちょ、東映公式サイトがショッカーにジャックされてるww(仕事しなさい私) http://t.co/nAtQVxzRMl
04-01 00:25

東映オフィシャルサイト ショッカージャックについてのお知らせ | 東映[広報] http://t.co/o4PMSumSiE
04-01 00:26

アメーバピグ スタッフブログ『★★アメーバピグ4月のイベント情報★★まとめてチェーック♪♪』 http://t.co/6OVvDFEOc8 ひとみがロボ化しとる……
04-01 00:28

アメーバピグ スタッフブログ『【お知らせ】4/1アメーバピグ機械化の試験運用について』 http://t.co/ro0TNohRmo 去年のアメーバピッグのほうが可愛かったなー
04-01 00:30

エミリーの庭のピラフwww #ピグライフ
04-01 00:37

▼追記の開閉

03/31のツイートまとめ

666pyro

レターパックライトの品名欄に「雑貨」と書いて投函したら郵便局から「内容もう少しkwsk(意訳)」とのTEL。ボタン電池とかは送れないんだそうで、「文具です」と答えてから最近は電池使う文具多いなと思い直して「クリアファイルです」と言ったら「OK追記しとく(意訳)」と。
03-31 22:17

郵便屋さんもいちいち電話で確認大変だなあ、と日本郵便のサイトで確認したら、ボタン電池がどうのという注意書きはないのよね。「精密機械などのこわれもの」はNGとあるけども。とりあえず無事届いたらしいので一安心でふ。
03-31 22:19

TLで知ったんだけど7/12(土)の長野・ホクト文化ホールのスケジュールがすごい。大ホールがLUNA SEA、中ホールがBUCK-TICK。当日の会場ロビーのカオスっぷりを見てみたいわーw
03-31 23:53

LUNA SEAは2デイズだから、95年ぐらいの私の勢いなら長野でBUCK-TICKとLUNA SEAのはしごもやってたかもしれんなあ。93年ごろの勢いだとLUNA SEAはスルーでBUCK-TICKの新潟に行きそうだけどw
03-31 23:56

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼