チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/30のツイートまとめ

666pyro

へぇ、犬の熱中症予報なんてあるんだ。猫のはないのかな。 http://t.co/mDUjez25RU
05-30 00:02

トクボウ視聴にゅっと。はなのお父ちゃんと蓮様の旦那の直接対決クル━(゚∀゚)━?(違)
05-30 00:04

ロン縛られた
05-30 00:12

無事におとんが出所、もとい退院してきたよワショーイヽ(´ー`)ノ 帰宅して最初にやってたのが、銀行振り込みで購入した通販の支払いと、2週間分のダイレクトメールや迷惑メールを削除する簡単なお仕事w
05-30 22:06

肺炎の名残でしんどそうな咳をしてますが食欲もあるし元気で良かった良かった。とりあえず一安心っすヽ(*´∀`)ノ
05-30 22:07

RT @daaaaaawaaaaaa: 今日のキャプテンの一言……「高良君ってさー、何歳兄弟?」 #ルーズヴェルトゲーム
05-30 22:14

RT @junya_ikeda2710: 薄桜鬼をやっていると体がでかくなる。今までは、上裸になるシーンがあったので、平助でいる為に、でかくなりすぎないよう、体重管理をしていた。今回、脱がないよなーと思って流れに任せてたら…こんな事になってしまったww http://t.…
05-30 22:16

これは良い背中。<RT
05-30 22:16

RT @karapaia: カラパイア : 「会えないよ、悲しいよう。」 何も食べられなくなってしまったヤギにロバと再会させたところ元気を取り戻した!(アメリカ) http://t.co/E3v4y8k6kY http://t.co/dzxNncD3hE
05-30 22:34

RT @Matsuda_satoshi: 休憩中…笑 http://t.co/jJ4CPMuZs8
05-30 22:46

▼追記の開閉

05/29のツイートまとめ

666pyro

【メモ】今夜のきらきらアフロに桃李さん
05-29 00:13

RT @gigazine: 100円で朝ごはんを食べながらイルカに癒やされる「京の100円朝ごはん」 http://t.co/CtSi9OX7OF
05-29 04:03

RT @itm_nlab: すしネタがイケメンに……すしネタと恋愛する乙女ゲーム「へい!恋愛一丁」誕生 1人と6貫の逆ハーレムが新鮮 - ねとらぼ http://t.co/ccc2Ds9OJo @itm_nlabから http://t.co/cGaecrXNcX
05-29 16:53

私の好きな穴子がいない(´・ω・`)<RT
05-29 16:53

ベランダから見えるおうちの庇の上で白黒ハチワレのぬこ様が寝てる。朝10時頃から1~2時間おきに見てるんだけどずーっと寝てる。見るたびに姿勢が変わってるから寝返り打ったりしてるみたい。よほど寝心地いいんだろうか…。
05-29 16:58

サメ漁:気仙沼の漁師ら「反フカヒレキャンペーン」に憤り - 毎日新聞 http://t.co/RkBPWob7Ev 個人的に昔からLUSHのショップにいい印象がないのでそもそも石けん買う気はないけどこれは……
05-29 17:04

今日のGunosyさんお薦め記事。モミモミモミモミ…/猫のモミモミはどんな犬も骨抜きにする【動画】 http://t.co/iYwYf93mq1 @HuffPostJapanさんから
05-29 17:11

もういっちょ、今日のGunosyさんお薦め記事。すげぇ…!/ジェンガで遊ぶネコの動画が話題 崩れそうで崩れない天性のバランス感覚がスゴイ! #getnews http://t.co/OAuTNB4P7H @getnewsfeedさんから
05-29 17:27

腸閉塞で入院してからかれこれ2週間になるうちのおとんですが、明日の血液検査の結果がよほど悪くない限り出所、もとい、退院できそうとのことでふ。誤嚥性肺炎を併発しちゃったから長引いちゃったねー。何事もなく帰宅できますように(‐人‐)
05-29 17:44

【ニコ生タイムシフト予約(2014/06/04 19:00開始)】 #BUCKTICK BUCK-TICK生出演!ALBUM『或いはアナーキー』発売記念SP『BUCK-TICKで眠れない!』 http://t.co/xz0isFUOz1
05-29 21:01

▼追記の開閉

05/28のツイートまとめ

666pyro

りょんくんも出るよヽ(´ー`)ノ<RT
05-28 00:00

千葉真一の息子もディケイド版のアマゾンも出てるヽ(´ー`)ノ
05-28 00:07

密かな人気www
05-28 00:20

真っ黒www
05-28 00:33

りょんくん、、公園でありんこの行列と戯れる園児のごとしww
05-28 00:39

ゴーオンイエロークル━(゚∀゚)━!
05-28 00:42

サニー千葉の息子は東映特撮にいつ来ますか?
05-28 00:48

2ちゃんの実況スレで学さんが「調べてみたらこの人俳優なのね」とか言われてる(ノ∀`) 確かに今はすっかりオチョの伝道師以外の何者でもないもんね(^^;
05-28 00:57

あ、花咲舞が黙ってないの録画予約しとかねば。姜ちゃんヽ(´ー`)ノ
05-28 00:57

RT @TANITAofficial: 3位 キャンディ2位 Ash-ra1位 疾風のブレードランナー#フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする RT @jes_office_PR: タニタさんの影響で昨日からBUCK-TICK祭りしています。特におすすめ…
05-28 00:57

▼追記の開閉

05/27のツイートまとめ

666pyro

パンケーキ イズ コムギコ♪ ザイリョウ タコヤキト イッショ♪
05-27 01:13

RT @fuyu_showgun: 町田駅の発車ベルをRYUICHIボイスにしてほしい「都会に咲いた最後のオアシス、原町田ーーー!」 「輝くことさえ忘れた町田〜♫」
05-27 04:55

RT @fuyu_showgun: 町田の何が凄いって、ルナシーとシャムシェイドを出して、エイベックス発祥の地で、楽器屋とレコード屋が昔から多くて、今でも石橋・島村・黒澤と大手楽器店がひしめき合ってスタジオもたくさんあるのに、音楽シーンが全く盛り上がってないところ
05-27 04:55

秦野駅の発車ベルは真ちゃんのお祭りドラムにしますかw 町田ホントすごいよね<RTふたつ
05-27 04:57

RT @botacou: 明日の朝日新聞朝刊文化面には、「日本2.5次元ミュージカル協会」設立についての記事も載る予定です。取材してからずいぶん日が経ってしまいました。「セーラームーン」と「テニスの王子様」の舞台の写真もつけました。
05-27 21:14

今週のたけるさまはほんのりハスキーボイスですなあ
05-27 21:17

今日の晩飯のおかずはアジの南蛮漬け。皿に盛り付けながら変な笑いがこみ上げてきたのは全部こうたさんのせい。
05-27 21:21

RT @ShindoGaku: 今宵は…日テレ『今夜くらべてみました』でごわす!『今年が勝負男』のテーマで出演させて頂きます!個人的に…色んな意味で…凄〜くコワいですが…皆様…怖いモノ見たさで…是非ご覧下さいませm(._.)m今年はオチョでオチョ〜ぶ
05-27 23:59

05/26のツイートまとめ

666pyro

おはやう。ぐぁぁぁ、今朝もマンションの階段に百貨店1階の化粧品売り場みたいな匂いが充満しとった( ´Д⊂ヽ 7時前後に出勤なさる住民の残り香らしいんだが、どんだけなの…(涙目)
05-26 07:25

RT @Matsuda_satoshi: さて、今朝はNHKラジオ「すっぴん!」です(^ω^)月に一度のパーソナリティ特別企画なんかもありますんで、8時にはラジオの前でお願いします◎トークテーマは「バトル!」。お便り、メール、番組Twitterもお待ちしてまーす( ̄▽ ̄)b
05-26 07:29

アーマードバトル体験レポクル━(゚∀゚)━! 楽しみ!<RT
05-26 07:30

ブログ来てた! 中世ナイト姿の元仮面ライダーナイトさんだよワーイ http://t.co/gBTBUx1n0p
05-26 07:32

RT @kabumatome: 殺傷事件で危惧されるAKBの握手会ビジネスモデルの終焉 http://t.co/mIh8fVcSkT
05-26 09:39

RT @karapaia: カラパイア : 絡まってる絡まってる。複雑に絡み合う猫パズル http://t.co/nQAqJbB6G4 http://t.co/Ft72DTpld5
05-26 10:10

日経ビジネスの記事。2ページ目の体験談が「ドームライブあるある」すぎて泣けるで。あと3ページ目の「特別販売利用料」の話な、なんとかならんかな。/CDが売れない穴はライブで埋める http://t.co/Ap513PhttH
05-26 11:49

RT @azflashjp: すでに関ヶ原に行かれたみなさんがツイートされていますが、今日のシロモチくんはゴーちゃんが居なかったから(?)なのか、武将系キャラのみなさんに積年の恨みとばかりに切り餅にされていましたw http://t.co/CX2YNH2kdi
05-26 12:31

RT @Matsuda_satoshi: 今日のNHKラジオ「すっぴん!」も無事終わりまして、もうすでに次の撮影現場へと向かっております。今日も戦うぜ( ̄▽ ̄)bということで、写真は今日のパーソナリティ特別企画にゲスト出演してくださいました阿見201さん◎ デカい!笑 htt…
05-26 17:37

通常サイズの蟇郡苛くんってこのぐらいの縮尺?とか思ってしまった身長2mのひと……<RT
05-26 17:38

▼追記の開閉

05/25のツイートまとめ

666pyro

昼間の土スタの録画を消化にゅっと。吉高ちゃんも窪田くんも可愛いなあ。ふと気になって、はなの幼少期を演じた山田望叶ちゃんをWikipediaで調べたら幼稚園時代からスーアクを目指してるとか書いてあってたまげたΣ(゚Д゚ )
05-25 02:18

なんだこの特急にほえろ……ww
05-25 07:38

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
05-25 15:52

RT @itm_nlab: 「エサをくれないとX-MENの能力に目覚めるニャ」と飼い主をおどかすX-NYAN動画 - ねとらぼ http://t.co/cWWFPPZOq4 @itm_nlabから http://t.co/qD5EicF3fk
05-25 17:29

05/24のツイートまとめ

666pyro

ニャンともカワユスなCMにつられて『ほしの島のにゃんこ』をやってみようと思い立ったのだけど私のスマホはAndroid2.3.4っつー化石OSなので対応していなかった。終了(´・ω・`)
05-24 03:00

RT @eigacom: [映画ニュース] 片岡愛之助、「劇場版 仮面ライダー鎧武」で歌舞伎界初の仮面ライダーに!! http://t.co/BK0Ru4xzYb #映画 #eiga http://t.co/zyAyzcZOeT
05-24 06:59

うさぎりんご……?<RT
05-24 07:00

RT @karapaia: 【RT600UP】 殴られても蹴られても・・・猫好きな犬たちの面白映像総集編 http://t.co/NMyIzxkisP http://t.co/edirZRTJV6
05-24 22:14

RT @FZ250master: フラッと入ったケーキ屋さんが明らかに元寿司屋の店構えw http://t.co/TXRJwrFQ3c
05-24 22:51

RT @FZ250master: なんでこんなにRTされてるん? ちなみに白河の「柿の木」っていう喫茶店です。おいしかったよ!
05-24 22:52

RT @FZ250master: 生クリームもりもりのケーキじゃなくて、フルーツケーキとかシフォンケーキみたいなしっとりケーキがメインのお店でした。個人的にはこういうケーキのほうが好きなのでいい感じでした。
05-24 22:52

白河かー。ちと遠いな、ざんぬん。<RT3つ
05-24 22:53

だーすー@チューボーですよ!を見るよ
05-24 23:31

実況スレで「綺麗な阿部サダヲ」って言われてるww わかるようなわからんようなww
05-24 23:40

▼追記の開閉

05/23のツイートまとめ

666pyro

そうかぁ、ひでさん満点パパかぁww
05-23 00:00

西川「じゃあ曲の紹介を。「悪魔の排便」で結構でしたっけ、違いましたっけ(笑)」櫻井「「地獄の風車」です」西川「あー、あの例の、血みどろの!」何なの何なのww
05-23 00:07

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/05/22 21:00放送)】西川貴教のイエノミ!! ゲスト:BUCK-TICK http://t.co/aPg3YKlRjs #ienomi_nico #西川貴教 見終わったー。素晴らしく貴重な1時間でした。
05-23 00:20

RT @menopause_69: 俺的BUCK-TICK『イエノミ』腹筋崩壊ランキング5位:魔王の口から「わしじゃー」4位:手土産を雑に渡す今井3位:カワイイ路線の某Y・Hさんに舌打ちする魔王2位:アニイは生き仏1位:優しさ自然体の星野、生鮮食品売場で西川に目撃…
05-23 05:03

RT @menopause_69: ワインが開かなくて頑張っている今井さんかわいい。 http://t.co/HtDgn2731p http://t.co/aZGaJlOLZa http://t.co/5rBXGcFtR7
05-23 05:06

RT @menopause_69: 笑顔が多くて俺得だったわ。 http://t.co/awIJB0qvdL http://t.co/DNehpDkWVJ http://t.co/uhQn4A4nNc
05-23 05:08

RT @TMR15: ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!!」ご視聴ありがとうございました!普段他の媒体では見られない櫻井さんと今井さんをご覧頂けたんじゃないかと自負しております!BUCK-TICK最高ッス! http://t.co/dKf7ruo6C2 http://t.co
05-23 05:24

櫻井西川今井のこの並びがまるで家族の肖像。坊ちゃんご入学、的な?<RT
05-23 05:26

【メモ】5月24日(木) tvk 16:00~16:30映画「MARCHING~明日へ~」メイキング映像、出演者インタビューなど
05-23 22:05

なんかTVからミキシンっぽい声がする、と思ったらエリック役かー
05-23 22:41

▼追記の開閉

05/22のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: イオングループすごい、DA PUMPが全国各地のイオンをLIVE TOUR 2014と銘打って無料でまわってる http://t.co/0HUcKFYLGQ
05-22 03:28

RT @yamayoshiseika: 【対象ツイート】「わさビーフチャレンジ!ウソをホントに!」このツイートのリツイート数が画像の目標数に達したら「わさび抜きわさビーフ」(エイプリルフールのウソネタ)を本当に発売します(弊社通販)お値段はさび抜き価格の80円/1袋です。 ht…
05-22 03:31

RT @RocketNews24: ヒーロー大好きだった少年の葬儀写真に海外ネットユーザー涙 「ヒーローは彼の家族」「ヒーローは実在する」 http://t.co/70b1zhQXPP
05-22 03:34

RT @TMR15:     滝  生 飛マ 足 沫│ 魅 メ 惑イ のド
05-22 20:56

ド凡人面白かったw<RT さて9時からはイエノミ!
05-22 20:57

【ニコ生視聴中(2分経過)】 西川貴教のイエノミ!! ゲスト:BUCK-TICK http://t.co/UJXnl2fPBt #ienomi_nico #西川貴教
05-22 21:02

イエノミのあっちゃんごきげんだなあ(*´д`*)
05-22 21:28

えーんプレミアム会員に追い出された
05-22 21:48

だめだー再入場できん。・゚・(ノД`)・゚・。 仕方ない、あとで見よう…(´・ω・`) タイムシフト掛けておいて良かったー
05-22 21:55

先月の放火魔くんゲストのときはこんなことなかったんだけどなー。これがJソロと櫻井今井タッグの格の違いってやつか。
05-22 22:01

▼追記の開閉

05/21のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : ナイスシャッターチャンス!まるで踊っているかのような動物たちのポージング写真 http://t.co/WuBASozvwy http://t.co/G2tZ33Zb2j
05-21 17:35

RT @rock_charisma: そのうちさ、 "セックス&サプリメント&ロックンロール" の時代が来ると思うんだ - 町田町蔵 (INU)
05-21 23:02

怒り新党おかしいw いきなりガラスペンを買うかww
05-21 23:23

RT @mino_ris: キーボードを置く場所がもうここにしかない。 http://t.co/0JbxP5RIkH
05-21 23:40

この人のホーム見たら過去のツイートもかわいい白にゃんこ祭りだったヽ(*´∀`)ノ<RT
05-21 23:40

05/20のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : やっぱり猫が好き!ニヤニヤが止まらない、37の厳選猫画像一挙公開 http://t.co/uTruP2FR89 http://t.co/Dd3zPdnC0T
05-20 01:36

RT @asilliza: 【養生予報3】今晩〜明日は台風的に発達した低気圧が来るため、体の痛みや偏頭痛等は悪化するおそれが。あまりこれに対する劇的な対応方法はないので諦めてゆっくりすることと、いつもお使いの痛み止め等をご用意ください。その上で、試しに今朝は完骨とれい兌へペット…
05-20 07:35

05/19のツイートまとめ

666pyro

ロング・グッドバイ最終話の録画を消化。小雪がどえらい美女に撮れてるシーンと、首や顎回りに年齢が出ちゃってまだ30代とは思えないくらいババ臭く撮れてるシーンの差が大きいのは狙ってるのかな…。
05-19 03:01

RT @Matsuda_satoshi: さてと、NHKへ( ̄▽ ̄)今朝も8時からはNHKラジオ第1『すっぴん!』です。4時間の生放送、楽しい時間にしてまいりますので、お時間のゆるす方はラジオかスマホか、はたまた硬い何かの前に鎮座ましますようお願い申し上げます◎ いざっ!
05-19 07:12

RT @nhk_suppin: 【19(月)のすっぴん!】ゲストはプロフィギュアスケーターの鈴木明子さん、おたよりテーマは「うちの“リーダー”」。HPは http://t.co/1rN7e8eIdx 、携帯はメニュー→テレビ→NHK→ラジオ第1から。twitterは #nhk_
05-19 07:12

05/18のツイートまとめ

666pyro

RT @TakedaRina: 明日、お昼の12時25分〜「ヒットの秘密!」ゲスト出演します。テレビ東京です📺🌞瓦割りません。ほとんどトークです。でも南海キャンディーズの山里さんを蹴りました。笑((((;゚Д゚))))))) http://t.co/lBC9O6P
05-18 00:54

「瓦割りません。」に吹いたw<RT
05-18 00:54

RT @dailyportalz: [メイソウする中国の変な日本語] http://t.co/Gza4KWXJ0j 中国で見かけた自由すぎる日本語の使い方。間違っていてもおおよそ言いたいことは分かるんですが、縫い針の「新ぐすごげ素つど」だけは分からなかったです。なんなんだ、いっ…
05-18 10:41

05/17のツイートまとめ

666pyro

病院からきたっくす。火曜に退院したばかりのおとんが早くも再入院でござるヽ(;´Д`)ノ 可哀想にまた絶飲食からやり直し。腸閉塞って予防法が何もないらしくてですねー。どうしたもんだか…トホホ
05-17 19:10

とりあえずハラヘッタ 晩ご飯晩ご飯っと
05-17 19:16

05/16のツイートまとめ

666pyro

あ、トクボウに姜ちゃん出てる
05-16 00:11

こんなドラマだったのか、トクボウ……www
05-16 00:42

「イケメンが痛いって言ってるんだぞ」つって見事に縛り上げられる姜ちゃん……すごいもん見たw
05-16 00:44

実況スレにgif来てた http://t.co/wH81RuH2WZ
05-16 00:53

六神合体ゴッドマーズの録画を消化にゅっと。エンディングのクレジットで背景のところに塀内夏子っていう名前があったんで調べたらあの『オフサイド』の塀内夏子さんだったよ! なんと!
05-16 04:05

RT @gigazine: 大阪王将創業祭メニュー第11弾「豚キムチとんこつラーメン」他を食べてきた http://t.co/4BdqD2kD9Y
05-16 04:36

山田孝之の目に映る菅田将暉とは?『闇金ウシジマくん』で初共演 | ニュースウォーカー http://t.co/EMZbzy31RR
05-16 05:09

注目の25歳・窪田正孝、「尊敬する俳優は山田孝之」。今、一番の楽しみも告白! | ニュースウォーカー http://t.co/kfqJerENvF
05-16 05:10

RT @asakonishida: 「絵の資料」という神々しい理由で入江甚儀くんの写真集買ってもいいですかね
05-16 06:40

RT @asakonishida: 「鍛えあげられた肉体で惜しげもなくフルヌードに挑戦、、、!」とかほらすっごい絵の資料になりそうじゃん
05-16 06:40

▼追記の開閉

05/15のツイートまとめ

666pyro

RT @felissimonekobu: これうちでつくっちゃっても大丈夫ですか!? “@yamano_rinrin: @felissimonekobu いつも猫部さんの商品を楽しみにしています!以前このような絆創膏を考えてみたのですが、いかがでしょうか。 https://t.…
05-15 00:07

猫もういないけど欲しい、貼りたい<RT
05-15 00:08

とり・みきさんの連載。ヤマザキマリさんとの合作について語ってるこのシリーズはかなり興味深い!/「合成」と「合作」の危険な関係 http://t.co/pPmvHVOGtu
05-15 02:27

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊東京版に「君に贈る書 鎧武」という記事が。声欄の書家の投稿への反響を報じています。 http://t.co/hOEoPgLCYd
05-15 16:10

RT @okita_jyuzo: 宇宙戦艦サンタマリアの建造を開始する! QT @asahi: コロンブスの旗艦、発見か? 米水中探検家が公表 http://t.co/VQlup90lvd
05-15 16:11

05/14のツイートまとめ

666pyro

『あなただけ見えない』の録画を消化にゅっと。みんな若い! 萩野崇も若い! かとうれいこのメイド服(もちろんロング丈)姿ハァハァ そしてドラマのド深刻な内容にうわぁってなってると乾杯戦士のCMが入るのが可笑しくて仕方ないww
05-14 00:05

新解釈・日本史ハジマタ
05-14 01:13

芭蕉か……ギャグマンガ日和より面白いかな?
05-14 01:14

麝香さん一択で。(「戦国武将」扱いでええんかのう)/PC版『モバノブ』事前登録受付中!“なりたい戦国武将”を毎週ツイートして「武田四天王」をそろえよう! http://t.co/whhpoSr1hR #モバノブ
05-14 01:45

だーすーのスジナシ面白かったヽ(´ー`)ノ キレイな土踏まず(*´д`*)
05-14 02:18

本日付でレベルアップいたしましたー。お昼にBUCK-TICK星野氏からメールが届いてて、それがたとえFC会員向けメルマガで本日発売のシングルのPRであっても大変嬉しかったですw
05-14 21:02

RT @agito0219: 偉そうなことは言えませんが、ちょっとした仕事のアドバイスシリーズをまとめました。5月病に負けないでください。私は12か月毎月病ですが、そんなんになっちゃだめですよ。 http://t.co/6bGWbeo9Dy
05-14 21:06

ちょ、すごいペン立てだww<RT
05-14 21:06

05/13のツイートまとめ

666pyro

BUCK-TICKさんのシングルがAmazonから来た! CDのフラゲは久々だ(*´∀`)♪ http://t.co/RE0GxZMRmL
05-13 12:18

RT @nekomemo22: 【猫柄】このバッグ欲しいけど、持って歩く勇気がない http://t.co/Bwtf37bOPB | 〓 ねこメモ 〓 更新♪ #neko #cat
05-13 14:01

B-Tさんのシングル聴いた&見た! 『殺シノ調ベ2』作ってくれんかなあ、シングルのカップリングで小出しにされるのじゃ物足りなひ…!
05-13 14:53

初回特典のBlu-ray付きを買って大正解。ドキュメント@盛岡の「FLY HIGH」で一瞬笑顔全開になってる今井さんがなんかたまらんかった(*´д`*) 仙台の「地下室のメロディー」はフルで見たかったなー。そして「KISS ME GOOD-BYE」はやっぱ名曲。
05-13 14:57

05/12のツイートまとめ

666pyro

RT @kikaiderRB: 良心回路完成への道!「キカイダー!一日一善プロジェクト」機械の力をここで遺憾無く発揮!自転車を整理整頓するぞッ!…おお、最近の自転車って、軽くなったなぁ♪ http://t.co/fMUSk4nhqk
05-12 06:36

RT @NHK_PR: 2016年大河ドラマ「真田丸」の制作が決定しました。真田幸村×三谷幸喜。詳しくは→ http://t.co/x3nIQWjl8G
05-12 13:30

RT @joshispa: 「猫耳どら焼き」に「肉球まんじゅう」!猫スイーツが可愛すぎる http://t.co/MhSLsntK7w
05-12 18:01

今日のGunosyさんお薦め記事。いんたーねっとってすごい…!/ラブライブ!でKISSのパロディをやったらジーン・シモンズに補足された件 - Togetterまとめ http://t.co/meylNM7GCL
05-12 18:09

「最前列の2人、二度と来るな!絶対許さん!」 ジュンスカ宮田、ファンを名指しで激怒ツイート(J-CASTニュース) - Y!ニュース http://t.co/VeilJM7OXu うわぁ(ノ∀`) 5/4のAXのイライラを思い出しちゃったよ。ライブ中はホント携帯の電源切れ。
05-12 18:16

もういっちょ今日のGunosyさんお薦め記事。いんたーねっとってかなしい。/それはカラスの赤ちゃんじゃないよ!カア! - Togetterまとめ http://t.co/3Zk3fOV7pb
05-12 18:20

おとんが明日の昼前に無事出所、もとい、退院できるそうなヽ(*´∀`)ノ 消化のいい晩飯、さて何にしましょ。うどんは昼に食うつもりらしいので白飯ベースで考えねば。
05-12 20:44

05/11のツイートまとめ

666pyro

RT @lifehackerjapan: 〆切前のあなたに贈る「完全徹夜マニュアル」 http://t.co/cOxHXi9VyV
05-11 05:16

RT @karapaia: 【RT2300UP】 どこを触ると喜ぶ?怒る?15の動物、モフりポイント http://t.co/voJ5h138I7 http://t.co/YiA2z4Et2X
05-11 23:34

今夜のGunosyさんお薦め記事。最後ワロタw<RT
05-11 23:34

RT @kabumatome: さすがにポール・マッカートニーでも否めない平日昼間の武道館ライブ10万円のぼったくり感 http://t.co/aT3ClxNn6Q
05-11 23:59

05/10のツイートまとめ

666pyro

「素焼き」と「素煎り」の違いって何じゃろ、トップバリュさんやーい。
05-10 02:17

RT @natalie_mu: デーモン閣下が仮の姿で通った小学校に降臨、Eテレで放送 http://t.co/sj9KZJYZee
05-10 03:23

RT @TMR15: ( ;´Д`)<股間で1位...ナタリー - [今週のナタリー]GW、注目を集めたのは“股間” http://t.co/AuekT6f7JW
05-10 03:25

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
05-10 13:02

久しぶりに地上波でプロ野球中継を視聴にゅっと。なんでCM終わると途端にボリューム下がるの……スポーツ中継みんなこんなかい。
05-10 19:42

大震災3年:不明の愛猫戻る 首輪の電話番号が絆に 岩手 - 毎日新聞 http://t.co/2RqY6eCi6u (´;ω;`)ウッ…
05-10 22:33

このスイカくん、雄猫なんだけどサビ柄に見える……
05-10 22:36

【メモ】5/24 新チューボーですよ! 菅田将暉 五目あんかけ焼きそば
05-10 22:56

05/09のツイートまとめ

666pyro

【メモ】・TBS 5/13(火)25:48「鶴瓶のスジナシ」菅田将暉・NHK総合 5/24(土)13:50「土曜スタジオパーク」窪田正孝
05-09 09:33

RT @BUCKTICK_INFO: 5月22日(木)21:00~ニコニコ生放送「西川貴教のイエノミ!! ~第七十一夜~」に出演。詳しくは→ http://t.co/4oggmS8ufB
05-09 12:16

RT @BUCKTICK_INFO: 5月17日(土)21:00~ニコニコ生放送で、メンバーの出身地である群馬県に因んだ“上毛かるた”ならぬ“BUCK-TICK かるた”作りの特番を実施!参加方法等、詳しくは→ http://t.co/9GMnYs915r
05-09 12:17

イエノミやったー(≧∀≦) で、かるた…?<RTふたつ
05-09 12:17

伊集院光がここ数ヶ月かるた集めにハマっててラジオのレギュラーでも投稿かるたのコーナーとかやってるだけに、ジワジワ来るなあ、BUCK-TICKかるた…。
05-09 12:31

【ふ】不変のテーマはLove・Sex・Dream #BUCKTICKかるたを作ろう
05-09 12:34

こんなのあったのかww/♯バクチクファン死亡カルタ まとめてみました - Togetterまとめ http://t.co/yZgy5m0gkN
05-09 12:44

むむ、雨の匂い(´ヘ`;)
05-09 13:34

うちの辺りはまだ降ってないけど、アメネットさいたま http://t.co/GwIKHfhOJZ を見るとあちこち赤いね~。あと北風つよっ><
05-09 13:38

雷キタ━(゚∀゚;)━!
05-09 13:52

▼追記の開閉

05/08のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: 【RT600UP】 「出会いと別れ」 傷ついてボロボロになっていたキツネの子を保護して野生に帰すまでの記録映像 http://t.co/Ls7wSh0FpL http://t.co/fjZxBLRI3u
05-08 00:12

今夜のGunosyさんお薦め記事。<RT たまたま獣医さんに拾われたってのも「持ってる」子なんだね、このキツネさんは。
05-08 00:14

HDDに録画が残ってて見直したらやっぱ猛烈にカッコ良かった。ヒャダインイケメンだよヒャダイン。「We can stop the 不平等」by 陸奥宗光・小村寿太郎 http://t.co/ppbVuAmQqj
05-08 01:41

ふぉろわさんがつぶやいてたキルラキルコラボのアクセかわいーってよく見たらフェリシモ!Σ http://t.co/TPYEC2lV42
05-08 01:59

病院からきたっくす。すっかり夜が明けてる(´ヘ`;)
05-08 04:50

おとんが去年の3月以来の腸閉塞で緊急入院と相成りましたー。可哀想に、しばらく絶飲食で様子見でふ。自分で119番するだけの元気があったのはいいけど「救急車1台お願いします」って、それおかしいから!(ノ∀`)
05-08 04:53

05/07のツイートまとめ

666pyro

TVつけたらおねランでスマホでの歌詞の早打ちやってる。これ尊敬するわ(´ヘ`;)
05-07 00:57

スマホ早打ちも気になるけど、新解釈・日本史を見るよ。
05-07 01:13

木戸たんカワユスw
05-07 01:21

んー、先週の信長のほうが面白かったな、ムチャクチャ具合はどっちもどっちなれど。
05-07 01:40

えーっ! tvkで4月から「あなただけ見えない」が始まってた! 明美、明美ぃぃぃ! 録画予約予約!
05-07 01:48

ああん、もう6話だよ(´・ω・`)
05-07 01:50

『バクマン。』実写映画化、サイコーとシュージンのイメージ逆だなあ。動けばハマるのかしら。
05-07 06:34

RT @mantanweb: バクマン。:佐藤健×神木隆之介で実写化 監督は大根仁 http://t.co/lxnlhxR0zR
05-07 06:38

『バクマン。』の主人公2人以外でアミューズから誰か出ないかなあと妄想。ふと思い付いたどーりの新妻エイジが見たくてたまらんw そして公人が何かの撮影中ってのが気になる。
05-07 07:13

RT @gekiretu: 健くんレベルの容姿の漫画家が人気声優と付き合ってるとか、現実だったら死人が出る…
05-07 17:30

▼追記の開閉

05/06のツイートまとめ

666pyro

RT @tasaki4158: 何ッ⁉︎ “@mfujita27: ユグドラシルの主任さんがアンデスメロン|商品総合案内サイト|サカタのタネ http://t.co/kHBJB7o9yy http://t.co/MaYzAyPGE0
05-06 01:57

RT @TMR15: 視聴者の皆様を見えない角度から鈍器で殴るような意外性のあるCMとなっておりますので、用法、用量など使用上の注意をよく読んでからご視聴下さい。 RT @natalie_mu 今こそ股間へ!T.M.Revolutionが治療薬CMで熱唱 http://t.co
05-06 02:03

RT @TMR15: 何がイイって「夏」で「股間」でバラードってとこでございます。 RT @excite_music T.M.Revolution 大胆衣装の本人出演CMで“股間のかゆみ”に悩む人の気持ちを歌う | エキサイトミュージック(音楽) http://t.co/3Sd
05-06 02:03

RT @TMR15: 夏だ、T.M's.Revolution! RT @TMR_STAFF 西川貴教が、池田模範堂「デリケアエムズ(M's)」新イメージキャラクターに決定!書き下ろし新曲「Phantom Pain」が使用された新CMが5/10よりオンエア! http://t.c
05-06 02:03

あー、自分がスパブロしたアカウントのツイートでもフォロワーが公式リツイートするとタイムライン上に表示されちゃうのか……。パクツイ垢やアフィ垢は片っ端からNGしていくしかないのね(´・ω・`)
05-06 02:18

ブロックしたアカウント、ホーム画面には表示されないけど、基本ホーム見ないでリストでチェックしとるからなー。むー。
05-06 02:27

RT @cron204: 本日の業務終了。さて明日のリクエスト「地中海料理」に向けてイメトレを…
05-06 03:23

RT @LIG_J: 渋谷編の反響が大きかったので、新宿編をまとめたで!今度はちょっと大人な雰囲気やな。ノマドワーカー必見!電源&WiFi完備のカフェ12選〜新宿編〜 | 株式会社LIG http://t.co/muk5IgJrQS
05-06 05:23

RT @karapaia: 【RT100UP】 猫の寝落ちはここまでバリエーションが。猫の面白寝姿動画総集編 http://t.co/RhW5AbQh3R http://t.co/OojiP2UBQh
05-06 21:36

RT @karapaia: 【RT100UP】 大型猫、チーターのゴロゴロ音を聞いてみよう! http://t.co/uc5nkvhnkP http://t.co/V3SZwsPtTg
05-06 21:37

▼追記の開閉

05/05のツイートまとめ

666pyro

RT @UN_NERV: 【震度・震源速報 2014年5月5日 05:21】5日05時18分頃、伊豆大島近海を震源とする地震がありました。震度3以上を観測した地域と震源は次の画像のとおりです。http://t.co/j4clLdhrswこの地震による津波の心配はありません。
05-05 05:22

震源伊豆大島近海なのに伊豆大島町が震度3で千代田区が震度5弱だったのか、ふしぎ
05-05 05:35

地震でざわつく中、サラッと西興一朗入籍報告のRTが混ざってるうちのTL、すてきだヽ(´ー`)ノ 凌駕さんおめ!
05-05 05:37

RT @Ray_FJT: むっちゃ揺れたー!5弱って。久々。皆様大丈夫ですかー??うちはさやかのフィギュアがおちました。#fujitaray #dustz
05-05 05:45

RT @Hirata_Yukaco: 私は大丈夫ですよ◎とりあえず積み上げたCDをすぐにおさえた。5時02分頃に茨城県南部でも揺れのあったようなので、いざという時の心構えを各家庭で確認しておきましょう。http://t.co/rqRBi1MMGc
05-05 05:45

私もまずCDの山を押さえたヽ(;´Д`)ノ <RT さて目が覚めちゃったけどどうしたもんか
05-05 05:46

RT @yanwalee: TLが地震一色に染まる中「ctrl+Sを押せ」というツイートをしている人達がいて歴戦の兵士を思わせる的確な判断力に感服した
05-05 06:04

そういえば昨夜はライブ帰りのヒャッハー状態からちゃんと眠れて地震でパキッと目が覚めたのはペットボトル温灸の効果かしら。ゴミ出してこようっと。
05-05 06:11

RT @TMR15: ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)<大事なものこぼしてたんだ... RT @god_knows___ 神が西川貴教を作る時 http://t.co/KskkebisYq
05-05 06:24

プロレスラーなの!?(゚Д゚;)/新マスコットの愛称を募集します | 東京ヤクルトスワローズ公式サイト http://t.co/HktC4g2f79
05-05 20:49

▼追記の開閉

05/04のツイートまとめ

666pyro

「猫のダヤン」の録画を消化。 http://t.co/xTRxXMVFu2 先週から始まってたの知らなくて今日は2話(´・ω・`) ちびダヤンが動いてるよかわいい!
05-04 00:33

北風がずっとびゅーびゅー吹き荒れてるんだけど、この調子で明日ってか今日、日曜の最高気温ホントに24度まで上がるの?
05-04 02:23

渋谷に何を着て行くべきか迷いまくりんぐ…。放火魔くんのライブ久々すぎて(ノ∀`)
05-04 02:26

年末ぶりにマニキュア塗った! 手抜き!(笑) http://t.co/Ddfu1Xbfbw
05-04 02:40

「花子とアン」の録画を消化。醍醐さんの男装カッケー! そしてロミジュリとハムレットの内容が私の記憶の中でごっちゃになっている件……(´・ω・`)
05-04 03:42

そしてそして高校1年時の新入生歓迎会的なイベントで男女逆転ロミジュリの舞台に立たされた記憶が甦ってアワアワ……ええ、身長だけでロミオ役でしたとも! 身長だけで!( ´Д⊂ヽ
05-04 03:51

小学校5年から高校1年までの記憶は消し去ったつもりでいたのに、おのれーヽ(`Д´)ノ
05-04 03:55

何か口直しを、口直しを!
05-04 03:55

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/04/30 21:00放送)】J ライブ放送@渋谷CLUB QUATTRO[再] http://t.co/4LK2CZryTr #J 口直し兼ライブへの予習復習♪
05-04 04:12

うわー。このPV撮ったライブ行ってたわ、懐かしすぎて涙が出らぁ!
05-04 04:27

▼追記の開閉

05/03のツイートまとめ

666pyro

木暮武彦の娘だとぅ!?
05-03 00:00

「死神くん」で悪魔役のだーすーは大人になったフィリップって感じでよいなー、好み好み。
05-03 00:26

「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」から5年近く経っちゃったのか、早いなあもう(ノ∀`)
05-03 00:33

RT @cron204: ヘンなのが流行ってるみたいなので乗ってみた。神がキカイダーを創る時 http://t.co/i0TWAmLS04
05-03 03:38

素焼きのつもりで買ったローストアーモンドが普通に塩も油も使ったやつだった(´・ω・`) 前に素焼きのだけ置いてた店に同じメーカーの塩のしかないなんて……くそぅ、旨いじゃないかー( ´H`)ボリボリ
05-03 20:58

RT @lbqcom: うらやましすぎる!猫のラブラブ攻撃に顔がゆるみっぱなしの男性(動画) : らばQ http://t.co/Syj4derPkS
05-03 21:34

RT @coodoo: 【カワイ過ぎ】ネコとふくろうを合体した『ネコふくろう』が、最強すぎてつらい。たまらんよ・・・な25選 http://t.co/uHVNhMAYxQ
05-03 21:44

後半の逆バージョンもこれはこれで可愛い、メンフクロウ可愛い<RT
05-03 21:45

RT @nhk_Etele: 総合テレビの土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」、お楽しみいただいてますでしょうか?このドラマにかける綾野剛さんの思いが伝わる「SWITCHインタビュー達人達」 ピース又吉さんがドラマの現場を訪ね、綾野さんは又吉さんのライブ会場へ。Eテレでこのあと午後…
05-03 21:56

RT @crptjp: おじさんが猫のリードをはずして荷台に乗せて「つかまって」と言った。そうしたら、猫がおじさんの肩に手をのせたんだよ〜! http://t.co/PiyHw2etRF
05-03 23:07

▼追記の開閉

05/02のツイートまとめ

666pyro

今年も5月2日がやってきた。毎年4月21日と5月2日は気分が重たくなりますな…。
05-02 05:32

RT @wooser: ダッシュ党とか作って一次産業支援とか地方重視の政策で出馬したらTOKIO全員余裕で当選しそうだし若年層の投票率自体が上がりそう的な部分含めて政治的なインパクト結構ある気がするからもはや歌って弾ける農家に収まっている器じゃない
05-02 12:29

RT @wooser: TOKIOだったら正規軍人いない状態でホワイトベース任されても生き残れる気がする。リーダーはガンタンクの運転上手そうだし。
05-02 12:29

RT @wooser: 田植えの時期とか収穫期は全くブッキングできないけど紅白はキッチリ出て「冬は畑を休ませないといけないからね」とか言って欲しい
05-02 12:29

RT @wooser: 大洪水に備えて、長瀬くん・松岡くん・山口くんが箱船を作り、リーダーと太一くんには動物のつがいを集めてもらいます、みたいな企画ないかな。「どのレベルでやるの? イトスギ植樹するところから?」
05-02 12:29

うーさーさんの発想力にはホント恐れ入る<RT4つ
05-02 12:30

ふと目にした「親事業者」→「親父業者」っつー誤変換が気になって仕方ない。
05-02 12:42

RT @kmHF1968: 3年以上音楽シーンから姿を消していた藤井麻輝(睡蓮)と、彼とは〈犬猿の仲〉としてよく知られていた森岡 賢(KEN.MORIOKA)。この元SOFT BALLETの2人が、なんとユニットを結成。その名はminus(ー)[註:読み/まいなす]。
05-02 12:44

RT @kmHF1968: 2014年5月30日、音楽と人主催のイベントで、その姿を表す。1時間弱のステージでどんな姿を見せてくれるのか。注目の一夜!ぜひ再び動き出す歴史の目撃者に!
05-02 12:44

RT @Matsuda_satoshi: 今日の夜7時30分からは待ちに待った『のんびりゆったり路線バスの旅』春のスペシャルの放送があります(^ω^)北チームは山形を、そして南チームは西表島を旅しています。かなり楽しい内容になってますんでお時間のある方はぜひご覧ください〜( ̄…
05-02 13:01

▼追記の開閉

05/01のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: 深刻な脆弱性が見つかったInternet Explorer(IE6~11)を巡り全国各地の社内がコントでカオス http://t.co/s9TtEemreB
05-01 10:18

RT @oda_nobunyaga: 【伊達まシャムね殿ご出陣情報】5/4(日)「天王寺真田幸村博」に伊達まシャムね殿がご出陣されます。コーエーテクモブースも出展し、『のぶニャがの野望』や『戦国無双』シリーズのグッズ販売もいたしますニャ!詳しくはhttp://t.co/
05-01 13:18

RT @oda_nobunyaga: まシャムね殿「天王寺公園でおれと握手な。」#のぶニャが  http://t.co/H2o6NsKjjU
05-01 13:18

今夜のGunosyさんお薦め記事。ぐはぁ(鼻血)/かわいすぎて叩けない。4匹の子猫のもぐら叩きゲーム http://t.co/rKESXZhs6n @karapaiaさんから
05-01 22:24

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼