チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/29のツイートまとめ

666pyro

RT @SHT_feed: 村井良大: 26歳になりました。: 2014年6月29日。26歳になりま続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 http://t.co/VaZNdMswRN
06-29 00:55

おお、村井ハピバ!<RT 村井の誕生日っつーといつぞやのライダー十年祭を思い出すよねー
06-29 00:56

RT @fashionpressnet: スーツケースがお寿司に!?タマゴやサーモン、マグロ、海老のネタ4種 - http://t.co/VAOa8n634A http://t.co/z7wjDHnfst
06-29 05:17

こういうの嫌いじゃないわあww<RT
06-29 05:17

今朝のGunosyさんおすすめ記事。どう育てたら鳥さんと猫さんがこんな仲良しになるのー(羨)/種族を超えた愛情は美しいものですが、度が過ぎると・・・ http://t.co/SUDhZnsMOE
06-29 05:29

みりさんへ/生ハム食べ放題500円!ワイン飲み放題980円!奇跡の店「BAL PINOLO 銀座」 - たのっちのぶろぐ by @tanocchi http://t.co/q6YpXgsN4u
06-29 05:33

RT @asilliza: 【養生予報3】関節痛やら頭痛やら体の痛みは昨日よりは軽快。呼吸器は寒気が入る東北地方がちょっと悪化ね。気分障害は低空飛行になります。天気のせいだから気にしないように。湿気の影響が強いかな、室内の除湿を心がけましょう。胃腸障害でてるかもしれない。食べ過…
06-29 07:44

CM多くね?
06-29 07:47

実況スレが「アッー」の連呼になるのは想定内だったけど「ギガドリルブレイク」の文字が並んだのには複雑な気持ちww
06-29 07:57

RT @kabumatome: うたプリ課金島海域で数万人が難民化、ブロッコリー畑でも投資家の一部が難民化 http://t.co/UUnudCNxCL
06-29 08:03

▼追記の開閉

06/28のツイートまとめ

666pyro

ラジレンにブレイド御一行キタ━(゚∀゚)━!
06-28 00:33

ラジレン面白かったw 10年経った今だからこそ語れる的なw 来週も楽しみじゃー
06-28 01:00

さて仕事に戻らねば。
06-28 01:00

RT @handakento: 上がマネージャーさんの買い物レシート、下が僕のレシートこんなことがあるんですな笑 http://t.co/gFsZWRhsRP
06-28 03:04

RT @itm_nlab: どこまで食べられる? 700円で時間無制限のアボカド食べ放題に挑戦してきた - ねとらぼ http://t.co/fdUucm0X8d @itm_nlabから http://t.co/1KMUsDQPH9
06-28 07:37

RT @TACOS_NAOMI: 雨ですなぁ。さて今日は、黒田倫弘 aco LIVEですよぅぅぅっ!!。ゆる〜く楽しんで参りませうっ!!
06-28 21:43

雨ですなあ……
06-28 21:44

RT @musubi_maru: スタッフからのお知らせ:石巻商店街を通り、石巻駅までの練り歩きスタートです!一緒に歩いてくれるお友だちに名刺を渡してご挨拶♪ #むすび丸 http://t.co/VXsTyueQW6
06-28 21:47

お友達だったのか!w<RT
06-28 21:47

マツコ・デラックスさんと互いの老後について語り合うという恐ろしい夢を見ました。私ゃ関ジャニ∞の村上か…。
06-28 21:56

▼追記の開閉

06/27のツイートまとめ

666pyro

トクボウ最終回も良い縄芸祭りヽ(*´∀`)ノ
06-27 00:38

少し前に『YOUは何しに日本へ』で緊縛修行に来たYOUにインタビュー&実演してたけど(空港ロビーで縄出してw)緊縛師さんてすごいよね…ホントすごい早業でキュキュッと縛り上げちゃって。
06-27 00:50

あ、セーラー服と宇宙人ハジマテタ
06-27 01:00

シチュエーションコメディなん? 小劇場ちっくな
06-27 01:03

RT @asakonishida: アニメ化したら今のオタクにも受けそうななんちゃらっていうハッシュタグにフィフティーン・ラブっていうテニス漫画を推したいのでテニス流行れ
06-27 04:01

塀内夏子さんはテニスとサッカーとバレーボールの筋肉を描き分ける素晴らしいマンガ家さん。大好きでしたわー。俺たちの頂は何度読んでも泣ける。
06-27 04:03

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
06-27 04:49

今朝のGunosyさんお薦め記事。アイディアはステキなんだけどちょっと、いや、かなりうるさいw/テルミンと猫が合体した楽器「Mew」(動画あり) http://t.co/VkXI9VCwNx @wired_jpさんから
06-27 06:41

RT @331shinya: いや〜すぎぞーと一緒にテレビに出ると、遠近法が大変だわ(°_°)
06-27 15:03

RT @fuyu_showgun: 男に生まれても美女とお付き合いできるチャンスなんてないんだから、とりあえず法的に美女に抱きついても許される女性ズルい
06-27 17:47

▼追記の開閉

06/26のツイートまとめ

666pyro

RT @nausica1025: 拡散お願いします。大雨の影響で八千代市新川が増水し、猫が流されてた所、親切な方が救ってくれました。わたしが勤務してる動物病院に明日までお預りしてます。幸いに水は飲んでいなく、力強く鳴いています。#千葉 #猫 #迷子 #八千代市 http://t…
06-26 01:02

ねこどんぶらこ>< 飼い主さんに届けー!<RT
06-26 01:02

茶トラのねこが川に流され……昔の映画を思い出してしまった(^^;
06-26 01:04

RT @narinari1999: 冷やして食べる「パンダ焼き」、コージー上野限定スイーツに初登場。: コージーコーナーは7月1日から、上野公園ルエノ店限定で新商品「冷やしパンダ焼き(宮崎マンゴー)」を発売する。価格は145円(税込み)。 http://t.co/mIztmdb
06-26 09:46

ヒルナンデス!のアレンジレシピhttp://t.co/qUf3UglS7S【冷製トマトパスタ風そうめん】が旨そうである。こんどやってみよー。
06-26 18:30

お茶づけ海苔って万能だよなあ。めんつゆとお茶づけ海苔があればとりあえずなんとかなる、気がする。
06-26 18:32

06/25のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: サッカー日本代表のサポーターの辛さが痛いほどわかる阪神ファン http://t.co/LVjN1NHICL
06-25 09:02

RT @RocketNews24: 魅了されるw>【魔界猫】小悪魔どころじゃない!! 魔界から来たようなニャンコが激写される http://t.co/sbbyuWdZJF
06-25 09:03

RT @dailyportalz: 読書しない感想文(石川大樹) http://t.co/qkFGyGuCJ4 http://t.co/MpdpaNsm8m
06-25 09:03

RT @karapaia: 【RT800UP】 いかん一緒に流されそう。流し台にはまり込む猫たちのユーモラスな画像特集 http://t.co/t6qSPMrOuL http://t.co/o30n3rzKai
06-25 09:09

ペダル沼にハマった人はロードバイクまで買って大変だあ、と思ったけどV系バンギャもお渡し会目当てに弾けないベースやギターを買ってたことを思うとどの沼も大変でござる。・゚・(ノД`)・゚・。
06-25 21:02

RT @youpouch: もふもふの聖地を国内で発見! 放し飼いのキツネに触れ合える「宮城蔵王キツネ村」 http://t.co/2lg6gSEoxr
06-25 21:31

RT @KCONIQ: はいー、お知らせですよー。この度『ガンダムさん』にシャアさん役で出演させていただくことになりました!BS11では7月6日~、TOKYOMXでは7月7月~。5分アニメですがめっちゃ笑うと思います(^o^)/ ララァは藩ちゃん、アムロはよながっぱ、置鮎さんは…
06-25 22:19

予約予約<RT
06-25 22:20

RT @BUCKTICK_INFO: 28日の栃木公演より新たに追加されるグッズの販売を開始いたします。櫻井、今井、星野、U-TAプロデュースグッズもあります!詳細はBUCK-TICK HPをご覧下さい。→http://t.co/XH2rU9ATBo
06-25 22:34

ぬいぐるみ欲しいヽ(*´∀`)ノ 扇子はちょっと怖いヽ(;´Д`)ノ そしてなぜグレープ味のグミなの、あっちゃん<RT
06-25 22:35

▼追記の開閉

06/24のツイートまとめ

666pyro

RT @ishiguroayako: 「化け猫と幻獣」展示作品「百猫夜行 もたもた」一匹だけ紹介し忘れておりました。単にもたもたした化け猫もです。 http://t.co/qYNuvFPNHI
06-24 04:42

うぉおん、可愛い、名前がそのまんま過ぎて可愛い。<RT
06-24 04:42

RT @kashimaschakoh: 近づいてまいりましたので、お使いください #早く結婚した方がいいんじゃないか http://t.co/Fwi66QPv4u
06-24 15:51

RT @gundam_ten: なんば駅の地下通路、このようなイメージを予定しています!どうぞお楽しみに!! http://t.co/wnz2bgrSZz
06-24 16:07

RT @nhk_shutoken: 【ニュース】<池袋で歩道に車突っ込み6人けが> 24日夜、東京の池袋駅西口で、車が歩道に突っ込んで歩行者を次々とはね、これまでに6人がけがをし、このうち、女性1人が心肺停止の状態だということ… http://t.co/7DvJfvKdXq #…
06-24 21:36

最近ついったさんが鷹塔摩利botをおすすめしてくれるんだが(;´Д`) 夢殿先輩のbotはないのかしらー
06-24 22:05

06/23のツイートまとめ

666pyro

一部で流行ってるアイコンデコッターの水没デコがちょっと可愛いんだけど、ぬこ様を水没させるわけには…というわけで見送り。
06-23 00:10

RT @mino_ris: 世間では艦コレが流行っていますが、あえて私はこれを推したい。何をもってしてレアなのかよく分からないところが素敵 「にゃんコレ」がGREEで配信。プロが撮影した実写の美猫カードが160種以上 http://t.co/wNvBEU9xsC @4Ga
06-23 02:03

レア度の基準がホントにわからないよ……<RT
06-23 02:04

ぐぐるさんでTOKIOを検索したらパートの表記が斬新だった。「ドラムセット」てw http://t.co/yIoNqApzRx
06-23 02:11

キノコ食いてえ…/デトックス鍋をアレンジしたおみそ汁が飽きなくてめっちゃおいしい - インターネットの備忘録 http://t.co/xSrl49QQ09
06-23 03:02

RT @shusukekaneko: NHKBS特集時代劇「おそろし」キャストはヒーロー揃い踏み。石垣佑磨は宇宙刑事ギャバン、松田悟志は仮面ライダー龍騎、春田純一はダイナマンのレッド。皆さん撮影を楽しんでくれてセットは熱い‥いや本当は寒い。こんなにクーラーが効いているとは ht…
06-23 07:26

UDON LOVE: 冷凍うどんを使った美味しいレシピが毎日届くうどんLOVEなレシピアプリ。 http://t.co/gdvZQLxQH5 @appbankさんから Android版があるぅ!と喜んだけど私の旧式OSは対応してなかった件。がっくし。
06-23 18:39

RT @petra_159: これはたまらん!!猫の抱っこ待ちくそかわい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!! http://t.co/7USDMYmxdp
06-23 22:09

のびーw
06-23 22:09

06/22のツイートまとめ

666pyro

RT @LUNASEA_GOODS: 大変お待たせいたしました!本日のラインアップはこちら!黒服限定に相応しい、漆黒のラインアップです。 http://t.co/UEzopV9LSR
06-22 03:04

悔しいけどLUNA SEAさんはグッズのセンスいいわあ…<RT
06-22 03:04

RT @spctingler: RT Watch for Ice http://t.co/Faiqre8TfY Hopefully @Meryl_Davis and @CharlieaWhite remember how to skate...even a polar bear…
06-22 03:12

かわいい。<RT
06-22 03:12

なんだこの究極の雨男……
06-22 07:46

ワゴンさんが激しくエロすぎる件。
06-22 07:49

Twitterのトレンドに「周りだけ雨」www
06-22 07:51

今週の監督、巨匠?
06-22 08:01

巨匠じゃなかった、諸田監督だった
06-22 08:05

RT @karapaia: カラパイア : 「寝ちゃダメ、あそぼ!」クッションで横たわる犬にちょこまか攻撃を加える子猫 http://t.co/dqnGZDuFR8 http://t.co/5CWqejuDdX
06-22 09:42

▼追記の開閉

06/21のツイートまとめ

666pyro

来週のラジレンのゲストすげえ! ブレイドキャスト4人だと!?
06-21 00:57

RT @ide_P_: 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」6月27日・7月4日の2週続けて「仮面ライダー剣」10周年特集です!ゲストは椿隆之さん、森本亮治さん、天野浩成さん、北条隆博さんのキャスト4人!豪華!2週続けてのご出演です(・ω・)ノ #joqr #r
06-21 01:07

RT @mizpi: これは是非拡散させるべき!【消費税が上がって原画料は上がったか?】神村幸子のアニメーターブログhttp://t.co/B0ZbMUmATG
06-21 03:03

嵐にしやがれ視聴にゅっと。フルオートのビールサーバーすごい!
06-21 22:04

06/20のツイートまとめ

666pyro

辻くんカワユス(*´д`*)
06-20 00:13

RT @MAKAUDONDON: よく国会の中継で寝てる議員がいるけど、寝てる議員を国民がTVを見ながら見つけて、お手元のチャンネルボタンを押して議員の番号投票するたびに居眠りポントが加算されて最後はごっついSPに両脇ホールドされて退場システム導入たら国民の関心も向くんではない…
06-20 01:32

議員さんたちには「ヤジ税」にくわえて「居眠り税」も導入すべきかもしれじ。
06-20 01:33

ゆゆゆゆゆ
06-20 01:44

RT @karapaia: カラパイア : どんな名画でも違和感なく溶け込むことができる存在、それが猫。名画に猫を差し込んでみた画像特集 http://t.co/7SPlwulMED http://t.co/X4TeRIos2w
06-20 03:15

RT @asilliza: 【養生予報3】天候急変はYahoo!防災速報が便利。http://t.co/OtojVeZqtSゲリラ豪雨当ててくれます。月末から梅雨空本格化だそうですので。http://t.co/SSPm9S0sEK 湿気対策はメルマガに書いた。http://t.…
06-20 08:52

RT @itm_nlab: ふくろうカフェでもっふもふしてきたよ! ん? これは天使かな? http://t.co/Oq6PNz9Urv @itm_nlabから http://t.co/Q0CdgPmcij
06-20 09:35

RT @RocketNews24: 【毎年恒例】今年も来たぞ! VICEFAIRYの超絶カッコいい浴衣のキャッチコピー「時代が俺にジェラってる」など http://t.co/mefHG2Um62
06-20 09:40

RT @TokyoZooNet_PR: 対応したというウワサなので作ってみましたGIFアニメ。上野動物園ハシビロコウ。フラミンゴと同居していたころ。コマ数を調整してもう一度。 http://t.co/hfGD7MX3vR
06-20 10:20

(  д )、;'.・三゚  ゚ ィクシッ          #ixitter   
06-20 21:05

▼追記の開閉

06/19のツイートまとめ

666pyro

BUCK-TICKさんのFCの新しい会員証ね、今日ライブ会場でもらった入会案内に載ってる写真を見て思った、何かのノベルティのテレフォンカードみたいなんだわ。宇野亜喜良さんの絵は嫌いじゃないけど会員証に使うのはやっぱ違う気がするよ……。
06-19 00:51

BUCK-TICK CLUB2代目会員証&SLAVEとa knotの会員証を発掘したどー。どれも金属製で重たい(;´д`) そして懐かしいw http://t.co/HfNyzoC6mv
06-19 01:04

こんなのも出てきた。上からPenicillin、SOFT BALLET、DER ZIBET、Valentine D.C.…世代ですねw おさるの科学の会員証はどこに入れたかな。 http://t.co/YdXCN8QPPi
06-19 01:11

おさるの科学の会員証あった! 何故かmedia youth時代のKIYOSHIさんのピックと一緒に昔の手帳に挟んでたのでピックも撮ってみたり。この会員証は金属製ではないので軽いです(´∇`) http://t.co/CvHVsM9zYl
06-19 01:26

アルバム聴きながらライブのことを思い返してたんだけど、席の場所のせいなのかPAの加減なのか、どの曲もベースの音がすごくくっきりハッキリ聞こえたのが印象的であったなあ。ベースで始まる曲が多いから余計にそう感じたのかしらん。
06-19 04:01

あと、あっちゃんが歌ってるときの仕草で初めて歌詞の意味がわかることがよくあるんだけど、「メランコリア」がえらいバイオレンスな内容でたまげた! 「何度も何度も紅く染める」のとこで相手の頭ひっつかんで壁に打ち付けるような仕草してたのよ…受け取り方間違ってるかしら私(;´Д`)
06-19 04:05

受け取り方間違ってるシリーズその2。ほんわかハートウォーミングだと思ってた「LOVE PARADE」を歌ってるあっちゃんが「ハーメルンの笛吹き男」に見えた… もう帰れない もう二度と パレードはゆく… コワイヨー( ´Д⊂ヽ
06-19 04:52

甲斐姫もいいかも?/PC版『モバノブ』事前登録受付中!“なりたい戦国武将”を毎週ツイートして「武田四天王」をそろえよう! http://t.co/whhpoSr1hR #モバノブ
06-19 05:37

RT @colisscom: 今週だけ無料なのでお早めにー この素材の質感スゴイ!実際にスキャンして作成された商用利用無料の紙・ペーパーのテクスチャ素材 http://t.co/9mvN1XF3jy
06-19 05:57

今日のTL眺めてたら、議員さんに「ヤジ税」を導入すれば丸く収まるんじゃねーのとか思えてきた件。
06-19 18:36

▼追記の開閉

06/18のツイートまとめ

666pyro

あ、あれ? 今夜は曇りの予報で安心してたのに八王子は雨、だと…?(´;ω;`)
06-18 03:46

まあライブ会場はJR八王子駅直結だから濡れる心配はないけども。
06-18 03:52

RT @karapaia: カラパイア : いやんかわいい!水色の唇と十字目、迷彩柄を持つアマゾンミルキーフロッグ(ジュウジメドクアマガエル) http://t.co/HEVsrrYTz0 http://t.co/9Y9XrXJcCj
06-18 06:37

かーわーいーいー<RT
06-18 06:37

オリンパスホール八王子にゅっと。BUCK-TICKさんのツアー初日を観るのは何年ぶりだろう。変に緊張してるのか、出掛けにお腹ゆるるるになって慌てたでござる(;´д`) http://t.co/vnXAlC9tMJ
06-18 17:59

お腹ゆるるるになってもラーメンは別腹。八王子駅南口すぐにある大安さんで腹ごしらえしてきますた。並盛りで麺300gって! でも優しい味だからペロッと完食できてしまった。ごちそうさま(*´∀`)♪ http://t.co/sH9xarrVhb
06-18 18:07

終演。八王子の駅に到着にゅっと。ここから乗り換えなしで藤岡や高崎に行けちゃうんだなあ(感慨)
06-18 21:17

予想通り気力を削られる内容だったでござる。アンコールの曲数が多くてびっくりだ。百鬼夜行と書いてパレードと読む、的な。
06-18 21:22

RT @nhk_Etele: はにゃ?Eテレツイッターだけど総合テレビの夏特のおしらせしちゃうよ。8月13日(水)総合テレビ午後7:30からは「はに丸ジャーナル」。あの“はに丸”がジャーナリストとして帰ってきた!!表面的な答えは「はにゃ?」と受け流しつつ、本音を引き出…
06-18 21:39

たらいもー。八王子、近いようで遠いわー。電車乗ってる時間は30分かそこらで、新宿や渋谷と同じぐらいなんだけど。
06-18 22:37

▼追記の開閉

06/17のツイートまとめ

666pyro

月曜から夜ふかし待機。秦野♪
06-17 00:07

ペペロンチー菜うまそう(´ρ`)
06-17 00:47

ゆゆ?
06-17 02:43

RT @UN_NERV: 【地震情報 2014年6月17日】02時42分頃、房総半島南方沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約120km、地震の規模はM5.3、最大震度3を千葉県で観測しています。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/8gX2
06-17 02:50

RT @kingjim: 【#毎週当たるキングジムTwitterキャンペーン #今週のプレゼントはポメラ】 キングジムをフォロー&この投稿をRTしてご応募を。詳細はこちら→ http://t.co/et6BDFcfn4 http://t.co/rxha2HrqUZ
06-17 06:39

RT @2saKae5: 大阪国際空港のマスコットキャラ「そらやん」がめんこくて描いてしまう。 http://t.co/CZwyOAsZZV
06-17 06:41

なごむわあ(*´д`*)<RT
06-17 06:42

RT @gigazine: イベント会場でメッセージが一目で伝わる「サークル参加者・一般参加者向けデザインTシャツ」 http://t.co/zANDxJkzxk
06-17 11:34

えー、なんだこのB-Tファンクラブ新会員証のデザイン…絶対交換しない( ´Д⊂ヽ
06-17 17:13

アメスタにちー様キタ━(゚∀゚)━!
06-17 21:38

▼追記の開閉

06/16のツイートまとめ

666pyro

6月16日は麦とろの日。星野のヒデさんハピバ! http://t.co/GFrG6qyaj0
06-16 00:21

町田くんのロシュフォールの恋人たち、いいなあ、すごい好み。(TVつけたらフィギュアやってた)
06-16 02:13

噂のお姫様抱っこキタ━(゚∀゚)━!w
06-16 02:18

RT @itm_nlab: インクみたいなカクテルが飲める「文具Bar」神戸にオープン - ねとらぼ http://t.co/vDQxDbVfF4 @itm_nlabから http://t.co/JrIbscjh58
06-16 02:48

ゆゆゆゆ?
06-16 03:20

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2014年6月16日 03:20】3時19分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約10km、地震の規模はM5.4、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
06-16 03:20

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
06-16 21:25

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/03/18 22:00放送)】PENICILLIN生出演 New Album発売記念特番 http://t.co/1uknR9Mq5d #PENICILLIN
06-16 22:06

今日でタイムシフトの視聴期限が切れちゃうので慌てて視聴にゅっと。この人たちも老けないなあ。特にボーカルの人、化け物だw http://t.co/5GbLTUutwf #PENICILLIN
06-16 22:07

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『カレーライス』。 http://t.co/cQupuYrnYp
06-16 22:13

▼追記の開閉

06/15のツイートまとめ

666pyro

ずいぶん前から「恋人に会うときはマニキュアぐらいするものよ」的な台詞が頭の片隅に引っかかってて、ライブやイベントに気合い入れて行くときはマニキュアは(たとえ手抜きであっても)欠かさないようにしてきたのですがー(続く)
06-15 01:57

(続き)その台詞がいったいどんな作品の誰の台詞かが思い出せなくてですね。今さっきわかりました。『あなただけ見えない』の明美ちゃん(CV三上博史)の台詞でした! なんと!(;´Д`)
06-15 01:59

『あなただけ見えない』の録画を消化してたら9話で明美ちゃんが恵(キョンキョン)に「恋人に会うときにはマニキュアぐらいしてきなさいよ」て言ってたー! このドラマ、どんだけ私の人生(大袈裟)に影響残してたの……!
06-15 02:03

RT @karapaia: カラパイア : 世界各地の動物園で生まれたカピバラの赤ちゃんに萌え死んでみる http://t.co/drpJLiMIxH http://t.co/17SlRR4gW9
06-15 05:02

RT @MY_MURMUR: そして今日はサッカーW杯、日本代表初戦!地面に向かって、ちょっと角度をつけて叫ぶ。「ブラジルの日本代表のみなさ〜ん、聞こえますか〜!頑張れニッポン!!」
06-15 08:53

RT @everycutecat: 「ブラジルの人、聞こえますかー?!」 http://t.co/XKHNR0wy8s @nekonoie001
06-15 08:53

TL上で同じネタが並んでて吹いたw<RTふたつ
06-15 08:54

今日のあきはこんな感じ。http://t.co/T5BNB4FRj5はりきっていきましょう。http://t.co/2TP8shbIhmふぃ~
06-15 11:39

RT @itm_nlab: にゃー足にニャンコ! ネコフォトタイツがかわいらしい - ねとらぼ http://t.co/6BqPRTEqjp @itm_nlabから http://t.co/IdxlIKKJ06
06-15 11:41

桐谷美玲ちゃんくらい細くないと厳しいでしょこれ……<RT
06-15 11:42

▼追記の開閉

06/14のツイートまとめ

666pyro

悪魔くんかわええなあ(*´д`*)
06-14 00:18

実況スレが案の定「アッー!」で埋まっていた件ww
06-14 00:22

ラジレンジャーのイベント、今年はサンプラってでかくなったなあ!
06-14 00:59

先行予約の詳細見ようとしたらラジレンの公式サイトがテンポってるしw
06-14 01:03

RT @Chisato_Wizard: 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー ラジレンまつり2014」が8月5日(火) 中野サンプラザホールで開催されることが決定しました!!!みなさん待ってます☆先行予約はイベント公式HPへ⇒http://t.co/9E6w4zB
06-14 01:04

e+の方はComing Soonでござる。
06-14 01:05

鈴之助?
06-14 01:27

今日のあきはこんな感じ。http://t.co/CeR9fyfw2gはりきっていきましょう。http://t.co/2TP8shbIhmさらにお邪魔しますよ、っと
06-14 01:34

今週おもろいぞ牙狼
06-14 01:42

腕がGペンになってるw
06-14 01:46

▼追記の開閉

06/13のツイートまとめ

666pyro

Jさんのラジオ番組でSUGIZOさんが「秦野には帰ってますか?いいところですよ。今度秦野で飲みましょう」と言ってるのを聞いたあとで月曜から夜ふかしの予告を見たら「秦野はいいところですよ」っていうネタがあった件。来週楽しみw
06-13 05:33

RT @rock_charisma: 僕は家にいるときはロウソク1本で生活しています。服は着ません。眠るときは 布一枚 で。 - 河村隆一
06-13 05:36

RYUちゃんエコだねー<RT
06-13 05:36

RT @TokyoZooNet_PR: 。oO(本日2014年6月13日。「13日の金曜日」であり、まもなく13時過ぎに「満月」。「13日の金曜日に満月」を迎えるのは、次回は35年先。そして、動物と関係ないんですけど…ないんですが……3は素数。13も素数。613も素数で…201…
06-13 13:01

RT @TokyoZooNet_PR: 。oO(台東区、晴れていますが…雷鳴?)
06-13 13:01

RT @TokyoZooNet_PR: ヒョー RT @outer_crust: 雹も降るかも… http://t.co/H8uty58I0Z
06-13 13:01

ヒョー
06-13 13:01

今日のあきはこんな感じ。http://t.co/jIhwALl817はりきっていきましょう。http://t.co/2TP8shbIhmちょいと邪魔するよ、っと。
06-13 13:41

美容室からきたっくす。すっきりさっぱりー。星野のヒデさんの真似をしてワンレンボブにした『狂った太陽』ツアーの頃以来かな、この短さはヽ(´ー`)ノ
06-13 18:03

初対面の人が一気に仲良くなれる「偏愛マップ」というものを試してみたら想像以上の効果があって、色んな人のを見てみたくなったお話 | タムカイズム http://t.co/m9lSBsz8Ax @tamkaiさんから ふぉろわさんのツイートで知ったこれ、良いねーうんうん。
06-13 18:31

▼追記の開閉

06/12のツイートまとめ

666pyro

怒り新党の新・3大すげえ、自転車ロードレース特集!
06-12 00:03

RT @itm_nlab: まじか……! ハトと恋する乙女ゲーム「はーとふる彼氏」が英語&HDリメイクされて「E3」を進撃中 http://t.co/yujsylrow2 @itm_nlabから
06-12 03:40

RT @dailyportalz: これが廃材で作った天守閣と金の折り紙で作った黄金の茶室です。 [究極のDIY!? 自宅の上に城を建ててしまいました] http://t.co/YDbikzWjfw http://t.co/OLg4ZztwBG
06-12 03:47

RT @TAIHUJP: どうも台風6号です。日本に向かってます。大雨降らせちゃうかも知らないから、傘を持って出かけると良いよ! http://t.co/hInhftBnO6
06-12 09:16

【閲覧注意】うちのぬこ様は出張火葬車にお願いしたけど、きちんとお坊さんに弔ってもらえば良かったかなーと思ったり…。/「日本で猫の火葬を体験した…人間の儀式とそっくりで驚いたよ」海外の反応 http://t.co/JiOtxvG6ec @lbqcomさんから
06-12 18:07

今日のGunosyさんお薦め記事。砂漠に点々と並ぶ足跡がたまらん(*´д`*)/一匹の猫が砂漠でむかえる夜明け、その美しさに息を飲む【画像】 http://t.co/nJUbmrrHyq @HuffPostJapanさんから
06-12 18:16

RT @hisakaz: ドラマの『アオイホノオ』は、このシーンをどうするんだか気になって夜も寝られない。 #ただの不眠症 http://t.co/vr3vDWeino
06-12 22:17

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】『超合金 超合体SFロボット 藤子・F・不二雄キャラクターズ』ロボットとメカそれぞれが変形・合体すると、オリジナルデザインの1体のロボットに。 http://t.co/DMEMTbZVnA http://t.co/BEJhON2aqT
06-12 22:19

06/11のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 「ガンダム展」特集紙面のゲラチェック作業で、展覧会事務局の書いたキャプションを見て、「あのですね、この原画のシャアは『少佐』じゃなく『大佐』ですから直して下さい」などと言っている私はやっぱりオタク記者なんだな、と思った。
06-11 16:44

詳しいww<RT
06-11 16:44

RT @Crack6_info: 【Web情報】6/17(火)アメーバスタジオ「古坂大魔王のカツアゲ」21:00〜22:00(MSTR/生放送/ゲスト)放送サイトURLhttp://t.co/jc6i9Ysltv・ピグのアメスタ広場や、ニコニコ生放送、からも…
06-11 16:50

千聖とオチョの伝道師の対決! 見なくては!<RT
06-11 16:51

06/10のツイートまとめ

666pyro

RT @fukuxael: 猫取りが関西から来ています。黒ずくめ、長髪男性。50代前後。ダウンを着て、ガラガラ下げるキャリーを引いている。杉並の猫がごっそりやられました。吉祥寺北町で目撃されています。捕獲器や網を持った怪しい人がいたら、通報して下さい。 http://t.co
06-10 00:53

RT @Matsukiyo_: #イケメンビューティーサロン声優・杉田智和さん総出演!イケメンクレンジング・ソムリエたちがとっておきのメイク落としタイムをあなたにプレゼント!! http://t.co/2V3MoLqX1f
06-10 00:55

はい?(@@;<RT
06-10 00:55

RT @rock_charisma: 櫻井さんの様な魔王のオーラのある人になるにはどうすれば良いですか? 「魔王けっこう大変なんでならない方が良いですよ」 - 櫻井敦司 (BUCK-TICK)
06-10 01:18

RT @kingjim: 【#毎週当たるキングジムTwitterキャンペーン #今週のプレゼントはブギーボード】 キングジムをフォロー&この投稿をRTしてご応募を。詳細はこちら→ http://t.co/et6BDFcfn4 http://t.co/Bt8YNOjHlq
06-10 04:24

半年に1度絶食をすると免疫力が高まり、長生きできるとの研究結果 http://t.co/KwzLmNKMI4 @IRORIO_JPさんから これが本当なら、理由はともかく年に2回ペースで絶食ライフしてるうちのおとんは長生きできるね!(前向き)
06-10 08:04

ビター・ブラッドの実況スレに貼られてた嶋田久作さんのブログのプロフ画像が可愛すぎて悶絶。 http://t.co/6tGzLGWXab ねこー
06-10 21:23

RT @dangan_stage: ダンガンロンパTHE STAGEキャスト発表第6弾!朝日奈葵役は藤江れいな(NMB48)&大島なぎさ、不二咲千尋役は石田晴香(AKB48)&奥仲麻琴(PASSPO☆)がそれぞれWキャストで出演!豪華競演を要チェック!!→http://t.co
06-10 21:27

コヨミちゃんか<RT
06-10 21:28

RT @IMURAYA_DM: (井村屋営業の…皆さん…ナカノヒトです……先日は……バイヤーさんへ直接…呼びかけました。……やわもちアイス(白桃シャーベット」を…もっと売り込む…のです……消費者の皆様からの……どこで売ってる?の声で…ナカノヒトの心が折れそうです…折れそ…うです…
06-10 21:34

06/09のツイートまとめ

666pyro

RT @mantanweb: 沢城みゆき:峰不二子役の人気声優がバースデー婚 http://t.co/MkOYN0SbRj
06-09 02:37

なんと!みゆきちがお嫁さんに…!
06-09 02:37

RT @fuyu_showgun: hideも今井も凄かったけど、それを全部繋げた市川さんが一番凄かったんだよな - 「hideは新しい音楽を見つけるのが本当に早かった」市川哲史が振り返るhideの功績 http://t.co/DDyLqBBBV6
06-09 14:25

RT @chisatochang666: ドラムえもん・・・ RT @peni_ojiro: やはり顔に見えるな・・・。 http://t.co/YtqHMieWmN
06-09 15:40

RT @twinavi: 【話題】もうすぐ雨降るよ、と 早く 正確に 教えてくれる無料アプリ http://t.co/1XzqYYkQcd
06-09 15:45

鳴神様が大暴れでござる。
06-09 21:22

コミックナタリー - 星野リリィ、オタクの奮闘描く映画に登場する同人誌を制作 http://t.co/AUwRXbldYD 真宙くんだー
06-09 21:26

06/08のツイートまとめ

666pyro

東京アメッシュの足立区葛飾区あたり赤いなあ
06-08 00:03

今日って宮野真守の誕生日なの?と確認のためにググったらトップに出てきた画像がひどいww ともあれ31ちゃいおめ♪ http://t.co/qSVOL1diTv
06-08 00:55

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/06/04 19:00放送)】BUCK-TICK生出演『BUCK-TICKかるた』決定SP http://t.co/BM114kQV8M #BUCKTICK
06-08 02:43

おー、私の投稿が最下位ながら採用されてた。真意に気付いてくれたコメントもあって嬉しいヽ(´▽`)ノ
06-08 02:45

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/06/04 19:00放送)】BUCK-TICK生出演『BUCK-TICKかるた』決定SP http://t.co/h0zO5z3cvs #BUCKTICK あかん、面白すぎてちょこちょこ巻き戻し(死語)しつつ見てたら終わらないwww
06-08 05:23

今朝のGunosyさんお薦め記事。こっち見んなwww/【猫と子供】ピタゴラスイッチのラストに起きる衝撃を見逃すな(28秒) http://t.co/kjv1ZOByMZ @petfilmさんから
06-08 05:34

RT @gigazine: 360度から撮影した「男性の筋肉・影の資料」が漫博堂によって無料公開中 http://t.co/P2H8K5r3Eu
06-08 05:38

動画が思いの外シュールwww<RT
06-08 05:39

横たわったり頭が下になってたり、っていう角度の画像は光源の方向もちゃんと変えて欲しいかなー。贅沢か。
06-08 05:45

クローズさんたちのコスプレ回w
06-08 07:38

▼追記の開閉

06/07のツイートまとめ

666pyro

雨音すごい><
06-07 00:14

RT @livedoornews: 【悲報】「美少年」生んだ熊本の清酒会社が破産http://t.co/JYddMQxaYc日本酒「美少年」を製造・販売していた熊本県の清酒メーカー「火の国酒造」が熊本地裁に破産を申請し、このほど破産開始決定を受けたことがわかった。htt…
06-07 02:26

おいおい、松本零士先生の出番だろこれ<RT (松本作品でキャラが好んで飲んでた日本酒の銘柄が美少年でのぅ…)
06-07 02:28

RT @karapaia: すんげぇこれぞ職人技 タイガーパンケーキの作り方 http://t.co/oHPRKIuNpv
06-07 06:40

RT @crank_in_net: 須賀健太、『スイートプールサイド』で全身剃毛! “つるスベ裸体”画像初解禁[映画] http://t.co/4f3aLXvosl
06-07 17:47

RT @karapaia: 【RT400UP】 猫の超進化系、二足立ちが様になっている猫たちの画像特集+動画 http://t.co/ipoifruTre http://t.co/c5RVjtqSt9
06-07 17:56

RT @itm_nlab: こんなの絶対おかしいよ:東北大学准教授・森田氏の書籍がおかしい 難解な実証分析がこっち側だった件 - ねとらぼ http://t.co/yjVJX0WLdv @itm_nlabから http://t.co/oYMqkXcNjc
06-07 18:23

このバルタン星人的な指の広げ方、できないって人がBUCK-TICKスレにたくさんいた…できるよね?
06-07 21:25

あ、「よわかて」視聴にゅっとです。
06-07 21:25

RT @kzkr: グレンラガンの2次創作してた人たちは「○○ください><」って言うと「それはお前がやるんだよ!!」って返されて「わかったよ兄貴!」と答えて自分で描くなり書くなりしちゃうから、自給自足極まって結果的に色んな人に供給が行ってた感じある
06-07 21:25

▼追記の開閉

06/06のツイートまとめ

666pyro

今週の矯正執行もすげーww
06-06 00:41

あ、縛られてるの、ディケイド版シャドームーンか。←実況見て知った
06-06 00:42

RT @goofyalice2013: 昨夜、久しぶりにゴッドマーズを見ました。考えてみたら、クラッシャー隊の隊長とタケルは、ジャッキーとサモハンだったのですね。いえ、ただ、それだけなのですが(^_^;) http://t.co/uKMElSW4Dr
06-06 03:11

RT @Roidual: お久し一猫=´ᆺ`= まぁ…そこで寝られたら、こうしたくなりますよね。 http://t.co/21fJl3Yb4Q
06-06 03:20

RT @itm_nlab: あらかわいい 推し武将をさりげなくアピールできる「家紋パンプス」がTwitterで話題に http://t.co/iNdTamBF9N https://t.co/NGj7wagcfk
06-06 03:59

さりげなく……?<RT
06-06 03:59

RT @mino_ris: 幸せそうだから、起こすに起こせない…。今から提出する書類の上だけど… http://t.co/lCjDPpjIIU
06-06 12:00

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
06-06 15:53

FCで取ったBUCK-TICK@八王子のチケットが到着。通路沿いがいいなーという希望は叶ったけど見事に上手側の一番端っこ。どんだけ隅っこ好きなのよ。おのれ、ぴあ…(;´д`) http://t.co/kiOca2IGoL
06-06 17:44

今日のあきはこんな感じ。http://t.co/oDvUMAJAvNはりきっていきましょう。http://t.co/2TP8shbIhmあー、だいたいこんな感じ。はりき…れてるのか?w
06-06 18:26

▼追記の開閉

06/05のツイートまとめ

666pyro

ぽちゃ系グラドルのことを「樽ドル」って呼ぶんだ…も、もうすこし触りごこちの良さそうな呼び方に…(;´Д`)
06-05 00:07

花咲舞が黙ってないの録画を消化にゅっと。前から桐山漣さんが誰かに似てると思ってたんだけど銀行員ルックの彼を見てやっとわかった、信金マンになった高校の先輩だ! あースッキリヽ(´ー`)ノ
06-05 02:38

仮面ライダー10連ガチャ結果UR 高岩成二N神敬介N筑波洋N天道総司K野上良太郎N如月弦太朗K野上良太郎W野上良太郎N後藤慎太郎N 鴻上光生 http://t.co/ypIWEHhcDUすごい強そうなカードキタ━(゚∀゚)━! 良太郎はレア度何なのw
06-05 18:21

今日のあきはこんな感じ。http://t.co/vkhbqaInA1はりきっていきましょう。 http://t.co/2TP8shbIhm普通に可愛い。変顔来ない(´・ω・`)
06-05 18:28

今日のむーはこんな感じ。http://t.co/VLcotKcbbGはりきっていきましょう。 http://t.co/2TP8shbIhmぬこ様の名前でやったらすごいの出た! ベロ出た!ヽ(´▽`)ノ
06-05 18:35

RT @nobutaro1001: 幕張アイスショー練習中。大ちゃんと念入りにポージング、そして表情の研究。#冗談は顔だけにして http://t.co/faOr7agCND
06-05 21:13

今日のGunosyさんお薦め記事。あは ぎょうざ あはは/【なんだこれは】日本餃子協会のサイトで見られるキャッチコピーが色々とすごい http://t.co/prRhWnEMtm
06-05 21:18

06/04のツイートまとめ

666pyro

やっと私の5月が終わった!ので、早速『或いはアナーキー』を聴き始めましたよ。タイトルから予想してたとおり1曲目がLucyちっくですんげえ好み! この曲だけエンドレスリピートしてしまいそう(*´д`*)
06-04 01:24

うわぁ、「メランコリア」の間奏カッケー!
06-04 01:45

聴き終わりましたー。前作『夢見る宇宙』が48分程度だったからか、今回64分ってのがすごく長く感じた(;´Д`) 後半ヘヴィーだったわー。ライブはdtdツアー並みに体力も気力も使いそう。
06-04 02:27

月末月初の録画が溜まっててHDD容量がががヽ(;´Д`)ノ てなワケでタモリ倶楽部の録画を消化にゅっと。高橋克実さんのベリーショートヘアのメンテナンス実況w カット前後の差が大きくてビックリだ。ものぐさな私にはショートは無理ぃぃぃと実感。
06-04 02:50

ルーズヴェルト・ゲームの録画を消化にゅっと。この下衆いカメラマン、黒りんか……
06-04 03:56

今日のあきはこんな感じ。http://t.co/L88Ocm6praはりきっていきましょう。http://t.co/2TP8shbIhm 変顔じゃないのが出ちゃった、不本意(´・ω・`)
06-04 05:48

RT @gutskiyoshi: お風呂屋さんで発見!銭湯星矢!!(`∇´ゞ http://t.co/cxs0IkA6v5
06-04 06:09

RT @kingjim: 【#毎週当たるキングジムTwitterキャンペーン #今週のプレゼントはカメラ付マウス】 キングジムをフォロー&この投稿をRTしてご応募を。詳細はこちら→ http://t.co/e8anFgCwnV http://t.co/NdK3LFc98K
06-04 17:10

RT @zi38: http://t.co/6n2R24N3iWだれ!!
06-04 17:30

誰!?(;´Д`)<RT
06-04 17:31

▼追記の開閉

06/03のツイートまとめ

666pyro

月曜から夜ふかしに「人をダメにするソファ」の話題がww
06-03 00:08

群馬県民は海に行くときは新潟に行くらしいが……
06-03 00:12

TLの風邪引きさん率が高いなあ。季節の変わり目ですかね。私も快調とは言えんので葛根湯飲んで早寝。もうこんな時間だけど私にしては早寝なんだよ(;´Д`) ほな、おやすみー
06-03 01:36

そういや某風邪引きさんの麺類ブログの「つけパスタ」が旨そう…えらく多そうに見えるけど何グラム茹でたんだw
06-03 01:41

RT @RocketNews24: 歯が折れそうになるほど堅い北九州の焼菓子「堅パン」がどれだけ堅いのか検証してみたら予想外の結末になった http://t.co/cLHKc1s2VA
06-03 06:26

今朝のGunosyさんお薦め記事。<RT これ、もしかして昨夜伊集院光がラジオ番組で話してたやつ?
06-03 06:27

『或いはアナーキー』フラゲちゅ(*´∀`)♪ けど、私の5月が終わるまでお預けよ。日付が変わるまでにはなんとか…! http://t.co/ikg86i5rl7
06-03 21:03

RT @kiyoshi_freeman: 50になりたての私…(笑)みんなありがとう!今日は渋谷VUENOSにて、萌えに燃えたいと思います。ロックンロールヽ(´o`☆ http://t.co/0IhtMLC2gs
06-03 22:04

本間さん50ちゃいのバースデーおめ!<RT 若い頃と変わんないなあ、と思ってたら新聞に「今年50になるんですけど」って野々村真のインタビューが載っててそっちも変わんない人だった。この年代は化け物揃いかw
06-03 22:06

06/02のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: 残念だけどこの自販機、牛乳は売ってないの、鉄郎。『これがホントの鼻から牛乳』ってやりたかったんでしょ、わかるわ、その気持ち… RT @Nerd_Arthur: 鉄郎じゃなくってメーテルの方が完膚なきまでに機械の体になっちまってるぞ http://t.c
06-02 06:42

その発想はなかったよメーテル<RT
06-02 06:44

RT @D3_PUBLISHER: 【イベント情報】7/6開催『朗読劇「天魔の銀翼」~敵は本能寺にあり~』チケット一般発売情報を公開!6/7(土)10時より各種プレイガイドにて取り扱い決定!http://t.co/7DLOQQpTKZ http://t.co/sPH5hqj0uD
06-02 17:32

これ今知った! 小山力也@信長、小西克幸@光秀とかすげぇ気になるけど朗読劇か……<RT
06-02 17:34

RT @fuyu_showgun: レコーディングしたはずなのに出来上がった音源を聴いたら自分じゃない演奏が入ってたというのが日常茶飯事だった時代にそれを頑なに拒否し、それを条件にデビューしたのがバクチク。それはバンドが凄いんじゃなくて、その条件を飲んだビクターが凄い、あんなに…
06-02 17:56

RT @fuyu_showgun: このところ「フチ子」がゲシュタルト崩壊してるので、「長フチツヨシ」という強面のおっさんがフチにしがみついてるのはどうだろう。一気飲みしないとシバかれそうなヤツ。
06-02 17:56

RT @2kurosan8: 朝、出勤してきたら、事務長がこんなん作ってたwww http://t.co/Nocu0IeNZI
06-02 18:03

事務長ステキだー。こういうセンスが欲しい<RT
06-02 18:04

楽天から『或いはアナーキー』の発送通知メールがキタ━(゚∀゚)━! フラゲできるかな、届くまでに私の5月を終わらせたいな(ノ∀`)
06-02 22:29

06/01のツイートまとめ

666pyro

画像1枚目のウサギがどえらい可愛さ!/このメカニカルな感じがたまらない…懐中時計の部品から造った動物アート http://t.co/mm4CMI62jg @lbqcomさんから
06-01 01:39

Gunosyさんお薦め記事。これを薦めてくるとは、やるなGunosyさんw/やっぱりメカに強い!?“キカイダー”が週アス編集部でPC自作に挑戦! 週アスPLUS http://t.co/3bO6Yoqosl
06-01 01:57

RT @gramspear_ai: 「平成の美尻王」の異名はだてではありません。素敵な美尻に挟まれる夢をご堪能ください。 RT @usakichizou @gramspear_ai 大河くんのお尻が素敵すぎて、今晩夢に出てきそうです\(//∇//)\
06-01 03:43

土曜(昨日)昼間のTLをざわつかせてたのはこれか…東海地方楽しそうだなー。<RT
06-01 03:45

ほぇ、光化学スモッグ注意報キタ━(゚∀゚;)━! 夏じゃのう(;´ρ`) グッタリ
06-01 16:25

RT @mino_ris: ペットボトルの蓋を頭に置いてみたら…舌が出た。ピタゴラスイッチ http://t.co/f9aaYn7oeR
06-01 16:32

RT @mino_ris: みなさまも、寝ている飼い猫の頭に、ペットボトルの蓋をそっと置いてみてください。きっと舌を出しますよ。
06-01 16:32

うちに今ぬこがいないのが残念でならぬ<RTふたつ
06-01 16:32

あー、もたもたしてたらカレンダー上の(ここ大事)5月が終わってた……お誕生月特典のクーポン関係、うにくろのしか使えなかったわ(´・ω・`)
06-01 18:38

05/31のツイートまとめ

666pyro

死神くんに高橋ユウの名前がクレジットされてたけどどこに出てたんだろ、編集部の女子スタッフかしら
05-31 00:20

ラジレンジャーハジマタ 杉田キタ━(゚∀゚)━!
05-31 00:32

牙狼視聴にゅっと。ああ、食われたイケメンってカザリか!
05-31 01:47

RT @mino_ris: 最近はペンタブまで置かせてくれるようになったため非常に便利 http://t.co/47wc98Jxw5
05-31 02:41

せっちゃんかわいいよせっちゃん。黒にゃんの冷ややかなまなざし(?)がまた…(*´д`*)<RT
05-31 02:42

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼