チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

08/30のツイートまとめ

666pyro

ラジレンハジマテタ 闇の皇帝のキャラソンいいなあ、アルバム買っちゃう?
08-30 00:32

RT @MY_MURMUR: 『BREAK OUT』予想より長い期間携われたな〜なんて。かつての同タイトル番組、普通に見てましたからね。感慨深かったです。なんたって自分、初めて「NOW ON SALE」的CMナレをやらせて頂いたの、SHAZNAの『Melty love』ですから…
08-30 01:58

そうだったんだ!<RT どっかに録画残ってないかな、聴きたいなー
08-30 01:58

いや待て、残ってたとしてもVHSだ…デッキは生きてるけどテープが生きてる保証はないし、そもそもこの腐海のどこに沈んでいるのか…(ノ∀`)
08-30 02:03

そういや今もCD-EXTRAって再生可能なのかな、と、ふと気になったけどPCさんはただいまTVの録画で手一杯だから試せないや。信長協奏曲面白いね。
08-30 02:23

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter    
08-30 13:35

すごいなあ、ちゃんなか復帰の話題がヤフーニュースやらmixiニュースやらで上位に! おかえり、ちゃんなか! 新しい事務所はどんなところなんじゃろ。
08-30 13:59

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いします(^ω^)明日、8/30(土)16:45-18:00(総合テレビ 全国放送)で「のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル 男前ふたり旅 ふたつの十津川 百年の絆」の放送があります。観てほしいです!! http:…
08-30 16:37

もうすぐ始まるよ~<RT
08-30 16:37

お約束の入浴シーンもあるのねヽ(´▽`)ノ
08-30 16:46

▼追記の開閉

08/29のツイートまとめ

666pyro

RT @asakonishida: 仮面ライダードライブ|テレビ朝日 http://t.co/Sj2t26v4jG 節子、それライダーちゃうロボット刑事Kや
08-29 03:58

ソレダ<RT
08-29 03:59

「ご飯にかけるギョーザ」を探しに行って出会えず、代わりに(?)いちごの白くまを買ってしまったでござる。3種類制覇ヤホーイ http://t.co/gVg4s6Bxse
08-29 16:35

今日は久しぶりに商店街のネコさんに会えた(おさわり不可だったけど)し、幸せでござるよ(´∇`) http://t.co/S20AqCpkrf
08-29 16:39

ネコさんその2。 http://t.co/sbWA1HfeWD
08-29 16:40

RT @kengo1109: シャドーライン スタッフ・キャストTシャツ来た~♪♪カッケー!黒しかないけどお願いして紫つくってもらった(>_<) 嬉しい!!でもちょっと待てなんかおかしくないか? http://t.co/jU840DJt3b
08-29 18:34

RT @kengo1109: ゼット皇帝だよね?あれ?偉いよね?あれ?小さくない?グリッタちゃんでかくない?クローズより城より小さくない?(ToT)(T_T)(;_;)おかしいな~………… http://t.co/v7Xw7rf2wj
08-29 18:34

闇の皇帝の中の人が可愛すぎて(*´д`*)
08-29 18:35

08/28のツイートまとめ

666pyro

「京都発、旬の野菜を練り込んだ、季節感あふれるロールケーキ」の写真がサムネイルだとカビまみれにしか見えなかった件…自分残念すぎる(´・ω・`)
08-28 00:10

RT @TMR15: 開催が近づいてきた今年の"イナズマロック フェス"ですが、去年開催日当日に従業員の結婚式入れて、まさかの勝手に不参加だったサラダパンが、勝手に帰ってきた!(ㆆдㆆ)<完全にナメとんな! http://t.co/zZrXmEx94L
08-28 18:05

RT @everset_tappun: 仮面ライダードライブ解禁されました!仮面ライダードライブ主題歌「SURPRISE-DRIVE」Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE (Vo.松岡充 Gt.tatsuo Ba.IKUO Dr.Junji) http:…
08-28 18:08

ほぇ、ドラムのJunjiさんってあの不死身のJUNJIさん? だよね、このメンツなら。<RT
08-28 18:09

RT @CatCutePhotos: けっ、タバコくれよ http://t.co/V708jQ6gkA
08-28 18:10

苦み走ってるww<RT
08-28 18:10

あ、また今日も先制された(´・ω・`)
08-28 18:12

橋本当たってるなあ、くそぅ
08-28 18:12

今お友達のつぶやきを見てTVつけたけど鈴木亮平くんの出番は番組前半だった模様……。無節操オッカケ女が出ておる。終了終了。
08-28 23:16

08/27のツイートまとめ

666pyro

部屋の窓を10cmくらい開けてたら寒いいいい。いきなり秋ですかー。
08-27 03:01

【リラックマ x JINS】JINS PCとリラックマとのコラボモデル登場!各キャラクターをイメージしたデザイン。パッケージ、メガネケース、メガネ拭きにメガネを掛けたキャラクターがこちらをのぞいているよ。 http://t.co/9JtBUo7uhV #jins かわええ…
08-27 03:28

窓を閉めたらじんわり暑いでござる。難しいなあもう。
08-27 03:29

ゲーム「戦国無双」法廷闘争に カプコン、9億8千万円賠償請求 特許権侵害訴え - MSN産経ニュース http://t.co/N0RSC1FGTh ファッ!?
08-27 04:37

あー、何か忘れてると思ったら昨日つぶやいた『ご飯にかけるギョーザ』…! とほほー。
08-27 17:35

RT @tokusatuherofes: 30日(土)・31日(日)は会場内のプレイランドに仮面ライダー電王「イマジン」が登場するよ!登場時間(予定)は①10:30~ ②12:00~ ③13:30~ ④15:00~お楽しみにっ!
08-27 17:54

阪神勝ったぁぁぁぁ、見てて疲れたぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。 というわけで途中からST見るよ
08-27 22:16

08/26のツイートまとめ

666pyro

「誰も知らないようなミュージシャンを挙げてRTされたら負け」っていうハッシュタグ、乗っかれそうなのは原マスミぐらいだなあって検索したらまだ現役で活動しててたまげた件。
08-26 00:09

寄せて集めればBってことで……<夜ふかし
08-26 00:30

猫へ 原マスミ: http://t.co/zMOcIB05wv @YouTubeさんから 四半世紀ぶりぐらいに聴いて案の定涙腺決壊中。名曲じゃ名曲じゃ。
08-26 00:41

さっきつぶやいた原マスミを知ったきっかけってのがNHK-FMの番組で、同じ日にBOOWYと原マスミを5曲ずつぐらいかけてたのね。今考えるとすごい組み合わせだわー。
08-26 00:59

RT @_desler: 謎の宇宙人に幼馴染みを寝取られた上にそいつの弟が俺が住んでる惑星をめちゃくちゃに破壊しやがっためっちゃ腹立つ!! #雑な説明で何の映画か分かったらRT
08-26 01:19

餃子以上に餃子である『ご飯にかけるギョーザ』は絶対買い - 週アスPLUS http://t.co/WRRbznj5QF こういうのを待ってた! 明日探しに行くわ(´ρ`)
08-26 18:14

RT @vgvd: これはカワイイ!!!トラの顔がウエストポーチになっちゃいました!!☆ドドーーンとしたトラの存在感と、もふもふしたキュートさはコーディネートのアクセントとして最適です!肉食女子はマストバイ! http://t.co/NfSumDcbJI http://t.co
08-26 22:18

タイガースファン的に食指が動く…けど顔というより最早生首なのでジャイアンツファンがぶら下げてたら相当怖いかもしれない<RT
08-26 22:19

あ、今夜のGTOはキングメイン回だった忘れてた
08-26 22:35

08/25のツイートまとめ

666pyro

西川貴教おばちゃん化!?
08-25 00:25

なにげにTVつけたらたまたまチャンネルがNHKになっててちょうど西川兄貴と金爆の出番だったってのは、これは運命ですねヽ(*´∀`)ノ
08-25 00:32

大阪桐蔭逃げ切ったー。終わったー。
08-25 14:42

これ便利かも。「食べ頃カレンダー 旬の果物」 http://t.co/mnJNeLcQCc 鮮魚編と野菜編もあるよ
08-25 14:54

RT @cinematoday: [写真]男の娘に変身する前も公開!『海月姫』菅田将暉フォトギャラリー http://t.co/kZfh0Cc3Xr http://t.co/iO1mmsWs4S
08-25 14:54

まさきっすかわいい<RT
08-25 14:54

最後に書かれてる「rel=”nofollow”」の使い方は覚えておきたい/NAVERまとめにパクられたらGoogleに通報しよう。無断転載・盗用・剽窃など著作権侵害への削除申請方法 | http://t.co/KqKOAYz4S8 http://t.co/KRfvfJHpmJ
08-25 15:08

RT @itmedia_news: フチ子が今度は写真の“フチ”に Androidアプリ「カメラのフチ子」 http://t.co/qahKyvnZoO
08-25 15:18

BUCK-TICKさんのライブCDの予約完了。タワレコ新規登録会員クーポンで500円引きになってラッキー♪…タワレコでCD買うのってもしかして13年ぶりぐらい? SURFACE(当時は大文字)のインストアイベント目当てでCD複数買いしたあの頃…
08-25 15:42

RT @RocketNews24: 【検証】8月25日は「即席ラーメン記念日」! チキンラーメンをお湯以外の何で作ったらおいしいのか試してみた!! http://t.co/bdoMAnOdZv
08-25 17:40

▼追記の開閉

08/24のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : 肉球のびーる。食べ物を狙う猫の手映像総集編 http://t.co/APUv1guOtf http://t.co/ao46EVMv4K
08-24 01:10

よく利用している「爽快ドラッグ」というお店 http://t.co/pIgIC9lPqR からのDMが迷惑メールフォルダに放り込まれていたでござる……。店の名前のせいなのかーっ! フツーのドラッグストアよ?(ノ∀`)
08-24 14:07

甲子園準決勝、大阪桐蔭×敦賀気比の試合は予想通りの打ち合いヽ(´▽`)ノ
08-24 14:28

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司がおやつの時間をお知らせします…… http://t.co/jm1DxMhuGS
08-24 15:34

この衣裳大好き(*´д`*)<RT
08-24 15:35

9対15で敦賀気比負けたー、すごい打ち合いだったー
08-24 15:52

RT @karapaia: カラパイア : 失いたくない。絶滅の危機に瀕している美しい26種の猫 http://t.co/NUWN0mRBOC http://t.co/RmODUmEA4F
08-24 16:19

RT @dailyportalz: [ポーチになるUSBケーブル! 夏の文房具フェス2014] http://t.co/bw4Qeey73l 最新文具レポート連載6日目は、書類ファイル系と最新デジタル文具を紹介。新聞がそのままはいるA2のクリアファイルや、キングジムの妙なデジタ…
08-24 16:30

ゆゆゆゆ
08-24 17:27

いきなりゴンっと来た(;´Д`)
08-24 17:27

▼追記の開閉

08/23のツイートまとめ

666pyro

アイバチャンのラジオで「上手(かみて)」と「下手(しもて)」の覚え方の話をしとった。私は「ギターが下手(へた)な今井さんがいる方が下手(しもて)」と覚えたでござる。ごめんね今井さん(;´Д`)
08-23 00:22

ワゴンさんの歌だー
08-23 00:30

え、この子ミキノコなの!?<牙狼
08-23 01:31

ゲキレンジャーからもう7年も経ってるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
08-23 01:39

今日は涼しいね♪ 風も雲もセミの声も夏の終わりっぽくてイイ。ってことで本日のおやつ買ってきた。ホントはイチゴのやつを買いたかったのに売り切れ(‾▽‾;) 夏のうちに3種類制覇できるだろうか? http://t.co/zbbOE4AjIP
08-23 17:16

くまモン、粛々と氷水をかぶる。次に指名したのは......(動画) http://t.co/i86kECvkZL @HuffPostJapanさんから
08-23 17:32

市川海老蔵、くまモンからの指名で氷水をかぶる!「次の指名はあえてしない」と意思表明 | ニュースウォーカー http://t.co/jcHc01xA0g
08-23 17:32

RT @fukuda_u1: 劇中で出てきたデスラーは松本先生こだわりの一コマっ!原作のものを使おうと許諾を求めた時に、デスラーを出すならこれを!と頂いた一コマでした!ちなみに松本先生キャラの中で僕が一番好きなのがデスラーっ!先生からサインまで頂きました! http://t.…
08-23 17:54

地元の花火終わりぃ。スマホで花火撮るの難しいね(;´Д`) http://t.co/uu3YKoDbVy
08-23 20:49

何じゃこりゃな写真だけど、遠目に見たナイアガラでござる。火事じゃないよ http://t.co/L7nyyZ1cn2
08-23 20:51

▼追記の開閉

08/22のツイートまとめ

666pyro

RT @shoa_dagane: #平成ライダー度高い童話では一休よ、この屏風から虎を出してみよ。一休「アドベント」
08-22 01:10

RT @MRKR_SSPR: 裸の王's様 #平成ライダー度高い童話 http://t.co/G9p2rkww2F
08-22 01:10

RT @Surumeika_01: 太陽「よし、なんとかあの旅人の上着を脱がせてやろうぜ!」北風「何か策はあるのかい?」太陽「とにかくやるしかねぇだろ!」北風「やれやれ、君らしいね」北風と太陽「変身!」<サイクロン!><ジョーカー!>#平成ライダー度高…
08-22 01:11

RT @bko_pigslicer: ある所にシンデレラという娘がおりました。彼女は毎日のように意地悪な継母やお姉さんたちにいじめられていました。お城での舞踏会にも一人だけ連れて行ってもらえません。こうなったのも全て乾巧って奴のせいなんだ…#平成ライダー度高い童話
08-22 01:11

RT @aria1955: #平成ライダー度高い童話女王「鏡よ鏡。この世で一番美しいのは誰?」神崎士郎「それは白雪姫だ。さぁ、戦え......」毒りんご「祭りの場所は!ここかぁ......変身!!」
08-22 01:11

RT @amanokusakakeru: 鳴滝「ライダーの介入により次々と童話の世界が壊れていく…」 #平成ライダー度高い童話 http://t.co/DKnT2l5RSP
08-22 01:12

いくつかRTが流れてきたんでハッシュタグで検索したら結構面白かったよ平成ライダー度高い童話w
08-22 01:15

RT @minnecom: マスキングテープって、いくらでもほしくなっちゃいます。 http://t.co/Toqv3gzJth http://t.co/5lkhrFXVRx
08-22 14:28

文鳥クラスタさんへ<RT
08-22 14:28

RT @kinpira: 私が思ってること全部書いてありました。出演順、時間を伏せたら最初から最後まで見てもらえるっていう誤解がどこから生まれるのか知りたい→アンチタイムテーブル非公開&アンチ再入場禁止の男 #yaplog http://t.co/b5DDxkYalr
08-22 14:38

▼追記の開閉

08/21のツイートまとめ

666pyro

チキンラーメン食べたい……(´ρ`)
08-21 00:22

ゆでシャコ……(´ρ`)
08-21 00:36

東北勢も応援したいけど健大高崎にも頑張って走り回って欲しいヽ(´ー`)ノ
08-21 16:36

ああ37度を超えてるー。気温じゃなくて体温が。これは風邪なのか暑気あたりなのか……喉が痛いから前者?
08-21 17:07

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司(ひげ)が午後5時をお知らせいたします。 http://t.co/cNdGbtnBGw
08-21 17:07

ジョニデっぽいあっちゃん来たー(*´д`*)<RT
08-21 17:07

RT @itm_nlab: 犬「わーい! 猫だ! 猫が来た!」 猫「お、おう……」 うれしくてはしゃぎ回る犬にドン引きする猫 - ねとらぼ http://t.co/RjXnROtapf @itm_nlabから http://t.co/7kjMdgE9Nd
08-21 17:45

どん引きしつつも逃げはしないぬこ様w<RT
08-21 17:45

RT @dailyportalz: [アニマル柄ののりホルダー! 夏の文房具フェス2014] http://t.co/rdZgSOu2bl 最新文具レポート連載3日目は、ハンコとのりが今どうなってるかをお伝えします。フルカラーハンコや情報保護用ののりが登場。最近ののりは色付きな…
08-21 18:00

自宅警備スタイルがたまらん(*´д`*)/ダンボーUSBハブ登場! リボルテックの胴体を付けたらかわいすぎた件 - 週アスPLUS #ダンボー http://t.co/kmQwmAUE5s
08-21 18:27

▼追記の開閉

08/20のツイートまとめ

666pyro

夏休みの映画館は混んでるなあ。危なく見忘れるところでした、夏映画はやっぱり見ておかないとね♪ http://t.co/iPtJ46mJ8a
08-20 11:58

きたっくす。家までの徒歩10分程度の道のりでもう溶けそうに暑い…川を越えるんだけど水面を渡る風が暑い…(;´Д`) 映画の感想はあとでつぶやきまーす。
08-20 14:30

RT @itm_nlab: “尼~ず”が完璧なんだが:映画「海月姫」ビジュアル公開 能年玲奈さんがオタク姿を初披露 - ねとらぼ http://t.co/gy3uFuvtb3 @itm_nlabから http://t.co/pcNTbKyRQK
08-20 15:45

RT @itm_nlab: かわいい! 名前の一部が猫になった印鑑「ねこのはんこ・ニャン鑑」発売 http://t.co/0WRYfapOyn @itm_nlabから http://t.co/XOMnq3WTU9
08-20 15:45

映画館の冷房に負けたのかぽんぽん急降下にゅっと。・゚・(ノД`)・゚・。
08-20 15:47

とめださーん。・゚・(ノД`)・゚・。
08-20 15:49

映画はー、トッキュウジャーは素直に面白かった。子供たちも大人たちも虹を見上げるあのシーンはちょっと涙出た。そしてパンダ最強理解。そしてそしてあれほど生活感溢れるコクピットがいまだかつてあっただろうかとw ラスト踊らないのね?
08-20 15:52

鎧武は湊さんがかわかっこいい!(かわいい+かっこいい) 市街戦のシーンが長すぎてしんどかったなー。モトクロスのアクションはカッコ良かったけども、なんか爽快感がないのは戦闘員が怪人じゃないからかしら。ラストバトルは馬カッコ良かったよ馬。
08-20 16:01

そういえば久しぶりに龍玄見たなあ。やっぱミッチは龍玄が似合うと思うんだわ。んで鎧武カチドキアームズが幟を武器にしてるのがどうしても笑える…旗だよ旗。どんな素材なの。前半のサッカーのゴールも頑丈だったね、あれキャプテン翼だったらゴールネット破れまくりだw
08-20 16:15

お、今日の相棒の再放送は松田悟志ゲスト回じゃまいか!
08-20 16:41

▼追記の開閉

08/19のツイートまとめ

666pyro

RT @takachi69: 今日8/19はBUCK-TICKのドラマー:ヤガミさんの目出度い誕生日です!!!今夜も盛り上がってます☆
08-19 01:08

あにぃ52ちゃいの誕生日おめ!ヽ(´▽`)ノ
08-19 01:09

今年生まれたお友達んちの娘ちゃんがライブに行ける年になるまで活動続けて欲しいなあ、BUCK-TICKさん。お友達は「メンバー全員生きてるうちは大丈夫ですよ!」って言ってたけど。
08-19 01:18

RT @yasyoshi21: 「岩合光昭の世界ネコ歩き」、8月20日(水)22時は「ノルウェー」編!夏まっさかり白夜の国。フィヨルドをクルーズしたり、沈まない太陽の下で毛づくろいしたり。いろんなネコが登場します。そして「森の妖精」と呼ばれるネコに迫ります。お楽しみに!!
08-19 09:29

RT @yasyoshi21: そして9月3日(水)22時には、「岩合光昭の世界ネコ歩き津軽の四季 春夏特別編」岩合さんが1年を通して密着している津軽のネコの撮影現場に、番組「語り」の塚本高史さんが訪ね、ネコ対談!こちらもお楽しみに!!http://t.co/brY0OkT
08-19 09:29

RT @Dr_yandel: ※ヤンデルをフォローしてくれている編集者さんが意外と多いと気づいたあの日から、ツイートの算用数字に全角と半角をまぜたり、カタカナを半角全角まぜたりして彼らにプレッシャーをあたえるという地味ないやがらせを励行しています。ふいんき~~せんたっき~~
08-19 13:29

RT @RocketNews24: 【気持ちい〜い動画】迫力のメロメロっぷり! マッサージされるヒョウのリラックスした姿がたまらない!! http://t.co/mbgprhmM77
08-19 13:35

RT @itm_nlab: 本気の猫の手、貸してやるぜ 「ピザハット」に「ピザキャット!店」オープンだと……! - ねとらぼ http://t.co/xY4J1YpvNG @itm_nlabさんから http://t.co/Uw4uCdjkQI
08-19 21:55

第10話たまらんwww<RT
08-19 21:55

お? 特撮ヒーロー出身女優役なのか、森カンナヽ(´▽`)ノ
08-19 22:03

▼追記の開閉

08/18のツイートまとめ

666pyro

RT @yuki_sato222: 皆のもの喜べ…奴からタイミング良くメールが来た。カブトムシであり執事のやつから。さそかし労いの連絡かと思ったさ!全然関係ねぇ事ぉーーーーっ!!やばいもうすぐ俺全裸だわ。
08-18 06:51

RT @yuki_sato222: Gよ。テレビ裏に隠れているのは分かっている。Gよ。我は戦いの神ぞ?もう2度は言わぬ。即刻立ち去れ!子孫を残すなら残すがよい。よいな…サプライズで姿を見せるというびっくりハプニングを起こしてくれるな。我は無駄な殺生はせぬ!なぜなら…お盆だか…
08-18 06:54

祐基www 先に「メールが来た」のツイートだけRTが回ってきて、どういうことかとTL遡ったらGと格闘してたというねww<RTふたつ
08-18 06:56

……と、ついった見てからゴミ出しに出たら絶妙なタイミングで強烈な化粧品臭をまとった住人と鉢合わせしてしまった件orz くちゃい( ´Д⊂ヽ
08-18 07:02

昨夜は22時過ぎに寝落ち。久々の8時間睡眠なのに2時間おきぐらいに目が覚めちゃったんであんまり寝た気がしないわー(ρw-).。o○
08-18 07:11

ピンクカンパニー の Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバーとびつきシリーズ(パンチ/三毛) を Amazon でチェック! http://t.co/Pk2DIxUyIt あまぞんさんオススメの品…可愛いけどすぐ脱走しそう(´ヘ`;)
08-18 07:34

ピンクカンパニー の Pink Company Twitter発にゃんこ型イヤホンジャックカバー(阪神タイガース)【イヤホンジャック アク... を Amazon でチェック! http://t.co/MQa1z9Dcct 私が買うならこっちかしら(*´д`*)
08-18 07:41

RT @RocketNews24: 8月17日は「黒ネコ感謝の日」!不人気な黒ネコに家族を見つけようと奮闘する保護団体の姿を知ってほしい!! http://t.co/Pewg7icZbx
08-18 09:54

RT @gigazine: ブルースクリーンが2014年8月のWindows Updateで発生・起動不能の可能性、マイクロソフトがアンインストールを推奨 http://t.co/4XM4hpaQ0D
08-18 13:35

私は問題なかったけど、問題ない人もアンインストール推奨とのことですよ。<RTPhotoshop elementsが入ってるPCでの不具合が多かったご様子?
08-18 13:39

▼追記の開閉

08/17のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: 工業力が高すぎて何かアレな童話傑作集 http://t.co/A7snKg8oxD
08-17 03:52

RT @trombe_boss: コミケ潜入、完了!今回の一番の目的、トリガーの皆さんの本を買いに行ったところ、戴いてしまった。なんかすいません。読み応え充分なので、あとでゆっくり読もう。 http://t.co/n9lUggD4WO
08-17 18:30

ボス、すごい収穫だww<RT
08-17 18:31

RT @ASPCA: Sunday, Aug. 17 is #BlackCatAppreciationDay! http://t.co/DClweXVCrU http://t.co/L9sDjtvFig
08-17 21:38

RT @TokyoZooNet_PR: アメリカでは「黒猫感謝の日」#BlackCatAppreciationDay。というか「黒猫に注目しようよ正しく理解しようよの日」? 黒猫は文化によっては忌避され、引き取り手も少なかったりする傾向があるそうですが、黒猫には黒猫の魅力が、と…
08-17 21:38

RT @wooser: 定期的に平成ライダーの無職率の高さの話が出るけど定職に就いて仕事しながら世界の平和守ったりとかぶっちゃけ無理だぞ?(経験者語る)
08-17 21:39

RT @wooser: 悪と戦い続けるっていうのがどういうことかというと、3日間彷徨い続けて精も根も尽き果てた翌週にまたコミケがある、それが永遠に続いていくようなイメージだ。この辛さは経験した人でないとわからいんじゃないかな。3週も続けばイヤになる、これを52週続けていくのが…
08-17 21:42

RT @karapaia: 【RT600UP】 別の意味での「おすわり」を覚えてしまった犬たちのおとぼけ面白画像 http://t.co/VI7qjj1BQE http://t.co/jqRrHZ6cEH
08-17 22:13

08/16のツイートまとめ

666pyro

今夜の牙狼はローリーがゲストか(´∀`*
08-16 01:27

2ちゃんの実況スレで異分野ホラーなら森岡賢も見たいな」っていう書き込みがあって、しかもその名前に少なくとも2人が食いついてて吹いたw 私は櫻井あっちゃんのホラーが見たい、台詞なしで、目ヂカラだけの演技でひとつ(´▽`)
08-16 01:51

RT @TOWER_Sale: 【六甲おろし】トーマス・オマリーがタイガースの応援歌「六甲おろし」を熱唱する、伝説の珍曲が9/10デジタル・リマスターで復刻!きっと貴方の心を明るくハッピーにさせてくれます。http://t.co/r9Xgx1f7Rf http://t.co/1
08-16 01:59

ああああ信長協奏曲の録画が溜まってるるる(ノ∀`)信長のシェフ見てると戦国の給仕犬が山川の詳説日本史を持ってないことがじれったくて仕方がないわけで。混ざるわー、もー。
08-16 02:06

RT @mantanweb: ROLLY:強烈な指揮者役で深夜ドラマ出演 「“遺作”にしてもいい」と自信 http://t.co/0ApgoEeef5
08-16 02:23

世界ふしぎ発見を視聴にゅっと。小籠包うまそー(´ρ`)
08-16 21:11

万引き犯の顔出し画像まとめ http://t.co/XxM2i8BFLh 万引き犯と言うか泥棒猫…
08-16 21:46

嵐にしやがれハジマタ 信成可愛いよ信成
08-16 22:01

女子になっちゃわずに女子力上げるってハードル高いなおいww
08-16 22:09

HKキタ━(゚∀゚)━!
08-16 22:24

▼追記の開閉

08/15のツイートまとめ

666pyro

テレ朝のゲイバー体験レポがちょっと楽しい
08-15 00:14

お通しが豚汁っていいなあ(´∀`*)ポワワ
08-15 00:15

テーブルチャージ1万2千円……Σ(゚Д゚ )
08-15 00:18

なんぞこれええええwww http://t.co/e39lzRvHoZ
08-15 00:27

たこ焼き食べたい(´ρ`)
08-15 00:31

自分が行くならニューハーフキャバクラよりベタなゲイバーだなあ、と思いました、まる
08-15 00:46

『信長のシェフ』を見ながらおとん(戦国より幕末が好き)に「三方ヶ原の戦いって家康が敗走するときウンコ漏らしたっていうやつだっけ?」と質問したら、その逸話を知らなかったようで、しかも相当ツボったようでその後家康が出てくるたびに笑っとった。70過ぎても小学生並みw
08-15 00:52

RT @Matsuda_satoshi: 『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』の収録が無事終わりました( ̄▽ ̄) 今回はこんな出で立ち。夏ですなぁ〜◎ http://t.co/nFDauIy0or
08-15 00:59

あらステキな浴衣男子ズ(*´д`*)<RT
08-15 01:00

Jさんのモザイクナイトハジマタ
08-15 02:00

▼追記の開閉

08/14のツイートまとめ

666pyro

BUCK TICK Pikaten Interview: http://t.co/pfUwgG3ozw @YouTubeさんから その関連動画(?)が思いの外面白かった件。「(韓国は)やっぱり肉がうまかった」と言うあっちゃんと熱い握手を交わす石ちゃんww 
08-14 00:04

RT @TMR15: FNS「うたの夏まつり」ご覧頂き、誠にありがとうございました!後半は、如何に見切れるかが仕事になってましたが(笑)出演の皆さんと、本当に楽しい放送が出来ました!4時間8分お付き合い下さった皆さんに、心より感謝です! http://t.co/KP3o1iMS
08-14 00:10

貴教兄貴が折紙先輩化していたのか、見れば良かったw<RT
08-14 00:11

は。孤独のグルメ忘れてた。でもナカイの窓のカネトモさんも気になるるるw
08-14 00:14

RT @itm_nlab: かかかかわいい!“シンデレラバスト”向け下着ブランドに大反響 ついに「品乳」のステータスと希少価値が認められる時代が! - ねとらぼ http://t.co/dZ5VIOOHOW @itm_nlabさんから http://t.co/OLbVEJI
08-14 00:21

スペースにゆとりのある品乳……うっさいわwww<RT
08-14 00:21

RT @comiketofficial: おお、コップがちゃんと置いてありますよ。 http://t.co/VUdXab9bjK
08-14 17:20

ハチロク! これか!<RT
08-14 17:22

RT @mino_ris: 撫でが気持ちいいと指が開く猫のおてて愛おしい http://t.co/6eNVxZOI3k
08-14 18:21

RT @mino_ris: でも気持ちいい時の顔が解せない http://t.co/g5jXIBF89y
08-14 18:21

▼追記の開閉

08/13のツイートまとめ

666pyro

RT @NHK_PR: 詳しい人に教えてもらいました。「おーい、はに丸」は1983年から89年まで放送された、はにわの王子はに丸とお馬のひんべえが子どもたちと一緒に言葉を学ぶ教育番組でした。特にラストシーンで、はに丸が親指を立てながら溶鉱炉に沈んでいくシーンは涙なしには見られ…
08-13 00:14

吉田里深ってはくえいさんがプロデュースした子だっけ…ナツカシス
08-13 00:22

昨夜RTが回ってたテレ朝のスクープ映像投稿サイト、やっぱいろいろアレだったんですかね、「投稿規約の改訂を行っています。しばらくお待ちください。」になってる。 http://t.co/MaeahQGpNZ
08-13 00:34

RT @TokyoZooNet_PR: 8/13、国際左利きの日。「オランウータンは左利き」という説もあるようですが(http://t.co/XsPWkJKZKG)、オランウータン「モリー」画伯は右手で描いてました。左手で紙を持って右手でクレヨン…。東京ズーネットBB動画☞ht…
08-13 14:57

「いぶりがっこ ちーず」食べてみた! http://t.co/Nr7Suq0YXi まんじゅうというより、カントリーマ○ム的なチーズ味のソフトクッキーに刻みいぶりがっこが入ってる感じ。うん、おつまみだね、結構あとを引くよー。
08-13 16:14

「いぶりがっこ チーズ」で検索したらクックパッドにおつまみレシピがたくさん! この組み合わせってメジャーなのね。発酵食品コンボだから相性悪いはずはないし(´▽`)
08-13 16:17

結婚招待状のこだわりすぎな「出席します」の返信の写真が海外で話題に。 http://t.co/6zD69VPSlK @temitajpさんから すげー!けど、どうしてこれが今日のGunosyさんお薦め記事なのだろ?
08-13 16:43

RT @itm_nlab: コロンブスのタマゴ的発想!Twitterで話題「すぐ飲めてずっと冷たいペットボトル作成法」が本当に便利だった! 夏コミのお供にぜひ - ねとらぼ http://t.co/si9jsuAgri @itm_nlabさんから https://t.co/
08-13 16:59

RT @itm_nlab: Twitterにあふれる今ドキのお坊さんのリアル──今年もきたぞ「坊さんあるある2014盆」 http://t.co/voAcGv0irp @itm_nlabから
08-13 16:59

鏡を見てギョッ!顔にくっきりついた「枕跡を短時間で消す」方法 http://t.co/t4iJi2DGq9 @bi_rangerさんから φ(。。)メモメモ…
08-13 17:11

▼追記の開閉

08/11のツイートまとめ

666pyro

春日部共栄勝ったーって喜んでたら次は16-0で勝ち上がってきた敦賀気比と当たるのか、ひぃぃぃ。
08-11 16:33

あらかわいい♪/マスキングテープ 重ねて貼ってあなただけのTigersデコレーションを楽しめます! http://t.co/dzsqqvoroR
08-11 16:38

RT @itm_nlab: がんばればできるニャ! ハンモックに乗れなかった猫が練習した結果…… - ねとらぼ http://t.co/dmehT0eo8h @itm_nlabから http://t.co/QSl3Ubejms
08-11 17:10

RT @itm_nlab: にゃー:ダイソンの掃除機を猫カフェで使ってみたら、すごい勢いでネコが吸引される【PR】 - ねとらぼ http://t.co/tfGhFdtVxm @itm_nlabから http://t.co/rXburzhkGe
08-11 17:11

この掃除機うちにあるけどうるさくてな…耳の遠くなったおとんでさえうるさいとおっしゃる(ノ∀`)<RT
08-11 17:12

RT @mino_ris: ぅあおーあおーんーーーぉ!!ごるっ!…なんかめっちゃ苦情言ってくるんだけど、何言ってるか分からん http://t.co/kyVxsBitSB
08-11 17:33

RT @mino_ris: フスッそして何故かバカにされた http://t.co/JcHsWmW9Ci
08-11 17:33

セツさま、表情豊かすぎるwww<RTふたつ
08-11 17:34

RT @karapaia: カラパイア : 猫の赤ちゃんたちのはじめての”あんよ” 映像総集編 http://t.co/FquDok64M5 http://t.co/KvdX8fqPo1
08-11 17:46

このっくらいのヨチヨチ毛玉に人差し指をちゅぱちゅぱされる夢を見たんですがNNNからの予告状でしょうか(*´д`*) カモン毛玉ぁぁぁ<RT
08-11 17:47

▼追記の開閉

08/10のツイートまとめ

666pyro

RT @peni_ojiro: C6 FC限 clubNEO「翔」1日目終了!今日は甚平を着ました~ちょっと夏っぽい気分が味わえました!お祭りに行った気分。お祭り2日目もかっとんでいきますよ~。
08-10 00:46

世界ふしぎ発見の録画を消化にゅっと。でっかいカブトムシと格闘してる永瀬匡くんがかわいい(*´д`*) どうせなら仮面ライダーカブト出演者とカブトムシとの格闘が見たいなあ、と贅沢言ってみるw
08-10 01:05

エレファスゾウカブトの幼虫100グラム!Σ
08-10 01:06

アニメ戦国BASARA JEハジマテタ…今週も「一方その頃」祭りですか?( ´_ゝ`)
08-10 01:58

ごめん、もうゴールしていいよね?。・゚・(ノД`)・゚・。 録画タイマー削除するわ……これは私が見たい戦国BASARAじゃない
08-10 02:05

作画監督の人数が多いのはそれだけクオリティが低いって話をどこかで見たけど6人か……( ´ー`)フゥー...
08-10 02:23

ばらかもん見たら寝るばい(ρw-).。o○ つか今期のダークホースだなこれ。ょぅι゙ょかわいかよ
08-10 02:29

口直しりすにんぐなう。劇伴も神がかってたよ…(遠い目)/【IGバサラ】アニメ戦国BASARAファンに捧げるBASARA神曲メドレー・上 http://t.co/tvNmmdybyw
08-10 03:01

思えばAS姐さんを知ったきっかけがBASARAのたゆんたゆんでむちむちなかすがちゃんの作画だったんだよなー。ご本人はょぅι゙ょを描く方がお好きらしいけど、またかすがちゃんみたいなたゆんたゆんなお嬢さんを描いていただけないものだろうか。
08-10 03:18

って、無駄口叩いてないで寝ろ私。
08-10 03:19

▼追記の開閉

08/09のツイートまとめ

666pyro

RT @mama_fantasista: 今回の【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】 8月5日に中野サンプラザで行われた公開録音からほんの一部分を放送、ゲストは福沢博文さん放送は文化放送 8月8日金曜日24時30分〜ラジオ福島 8月10日日曜日24…
08-09 00:19

RT @GARO_PROJECT: 【牙狼金②】…撮影秘話は第17話「少年」!放送を見てあの人の登場に胸を熱くした人も多かったのでは。撮影現場の方にもサプライズゲストが顔を見せたようです!⇒ http://t.co/2jA4m2B832 #garo #魔戒ノ花
08-09 00:22

家族の肖像たまらん(≧∇≦)b <RT
08-09 00:22

ラジレン待機しつつアイバチャンのラジオ聞いてるんだけどアオイホノオがすごいことになってる模様? 録画見るの楽しみーヽ(´▽`)ノ
08-09 00:28

RT @tx_aoihonoo: dボタンを押してみて!ドラマを2倍楽しめます!#アオイホノオ
08-09 00:33

ラジレンで名乗りポーズの指導やってるけど音声だけじゃわかんねーよwww
08-09 00:38

いとたん……www
08-09 00:51

RT @gessanofficial: ただいま、あだち充先生と二人、東海道新幹線で明日の甲子園大会開会式取材に向かっております。「アオイホノオ」暴言クリアファイルをお見せしたところ、しばらくジッと眺めた後、無言でそっと返されました。恐ろしすぎます(笑)。 http://t.c
08-09 01:00

RT @ide_P_: 来週8月15日(金)放送の仮面ラジレンジャー、ゲストは中田譲治さんです!!もちろん公録回ですよー!お聞き逃しなくっ!! #radiranger
08-09 01:03

アラサーちゃんがハイチュウの世界にイッちゃったのかと思うべな……
08-09 01:04

▼追記の開閉

08/08のツイートまとめ

666pyro

RT @temarinoouchi: 先日てまりのおうちで貸切りがありましたが、なんと3名様での贅沢な貸切りでした!いつもはフロアでウロウロしている猫も、貸切りなら一人占め…♡こんな夢のような体験、いいがでしょうか…( *´艸`) #猫 #猫カフェ #てまりのおうち http…
08-08 02:37

ええのう……それまでにNNNの使者が来なかったら、来年の私の誕生日に貸し切り体験してみようかな<RT
08-08 02:38

平日(午前)2時間2万8000円……c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
08-08 02:41

3人集まれば「猫好きカップル&女子会プラン」もええかも。何故3人って、そりゃーカップルプランは端っから候補にないからですよ…( ´Д⊂ヽ http://t.co/8UUNH1GQFp
08-08 02:45

てまりのおうちでケコーン式の二次会とかいいよなー、誰か呼んでー。(他力本願)
08-08 02:47

木曜20時台のTLを見ると信長のシェフの実況に参加できないのがホントに残念で…(´・ω・`) 大河もそうだけどああいう実況向きなドラマは21~23時台にお願いしたいYO! 19~20時台は晩飯時でPCに向かえないんだも。(わがまま)
08-08 03:03

キッチンが走る!春SPの再放送を視聴にゅっと。マグロの赤身んまそう(´ρ`)
08-08 03:08

RT @fuyu_showgun: 色々つらいことも多い今日この頃でずっと前にフォロワーさんが言ってた「戦国武将は突然解散したりしないから」とバンギャから戦国ヲタになった話思いだしたけど研究により「斎藤道三の偉業は実は二代に渡って」「長篠の戦いの鉄砲はウソ」とか新たな事実が解明…
08-08 22:20

突然の熱愛発覚とか突然の引退宣言とかないもんなーw<RT
08-08 22:22

08/07のツイートまとめ

666pyro

RT @NHK_PR: 来週13(水)19:30から総合は「はに丸ジャーナル」をお送りします。はに丸が、混迷極める現­代社会を生きるおともだちのため、社会の疑問にハニワ視点で斬り込みます。大人が得意な表面的な答えは「はにゃ?」と受け流し、かわいく核心を突きます。└|∵|┘
08-07 00:24

エビ……ヘ(゚◇、゚)ノ #孤独のグルメ
08-07 00:25

たこめし……ヘ(゚◇、゚)ノ #孤独のグルメ
08-07 00:30

ものを噛んでる音が不快じゃないってのがすごいと思うの #孤独のグルメ
08-07 00:31

【お宅のオタクネコ拝見】ディスプレイアームでしつらえられたネット監視特等席 - PC Watch http://t.co/IBn0WgoSjS @pc_watchさんから
08-07 09:18

RT @solaneconeco: はたらかないのりもの http://t.co/aZB3VVIO81
08-07 11:32

モノレールwww<RT
08-07 11:33

RT @NHK_PR: 「夜だけど・・・あさイチ」、総合テレビで来週11(月)夜10:00から放送です。伝助しゃん、吉田鋼太郎さんもゲスト出演するみたいです!特集は、家庭内別居スペシャル…蓮子ぉお!蓮子ぉおおお!
08-07 13:41

RT @Matsuda_satoshi: 『ST 赤と白の捜査ファイル』の番組ホームページに「苦楽苑」の特設ページができてました笑 http://t.co/H9Lwaj6B4Uなかなか細かく観ることが難しい小道具のことが詳細に載っていて楽しいですよ。ご興味のある方はぜひご覧…
08-07 14:24

RT @hedgehogdays: 3時のオヤツに鈴カステラ(正面から見るより後ろ姿の方が似てる)http://t.co/NF0rLpvRVP http://t.co/87sFxMJ234
08-07 17:42

▼追記の開閉

08/06のツイートまとめ

666pyro

RT @earthquake_jp: 【気象庁速報】06日 01時17分頃 最大震度4の地震が発生。( http://t.co/0pSH2yxNVo ) 震度4:京都府南部他/震度3:兵庫県南東部他 #saigai #jishin #earthquake
08-06 01:20

直下型?Σ
08-06 01:20

来週のB-Tさんと放火魔くんのライブに向けて髪をカットしてきたぞっと。後ろは襟足ギリギリまで短くしたから涼しいヽ(*´∀`)ノ サービスでアシスタントちゃんがキレイにお化粧してくれたんだけど美容室から自宅まで30秒っていうね…チョットモッタイナイ(;´Д`)
08-06 17:37

春日部共栄高校は初日の第1試合だとう?
08-06 20:43

RT @ICOCA_shopping: あつい日が続きますね~こんな日はイコちゃんもこうなっちゃいます。 http://t.co/dl0iTGdoTr http://t.co/iiWgho3V9y
08-06 20:46

イコちゃんかわいい(*´д`*)
08-06 20:46

RT @rccsports: 新聞縦読みのプチ情報。実は新聞によっては文字数が違うんです。そのため毎回2種類の縦読み(時にはL字読み)を考えています。見比べてみると微妙に違います。今日の解説は山崎隆造さん、実況は一柳信行アナ。広島出身のお2人です。 http://t.co/
08-06 20:50

ST待機。今夜は教祖まっすんヽ(*´∀`)ノ
08-06 21:58

ふくだけコットンのCMに出てたの、響鬼のモッチーかあ。美人さんになってヽ(´ー`)ノ
08-06 22:26

今日窪田くん誕生日なのに黒崎の出番あんまりなかった(´・ω・`)
08-06 22:57

▼追記の開閉

08/05のツイートまとめ

666pyro

.@perorincho_123 さんの「イラストレーター・中村佑介氏による『無報酬問題』に対する見解」をお気に入りにしました。 http://t.co/PF84D46FbB
08-05 08:13

RT @kabumatome: 坊さんあるある この夏一番熱くなれるお坊さんたちの盆フェス2014 http://t.co/Wljfl7kkZN
08-05 09:54

RT @itm_nlab: ふわふわしてきた!アキバに“フク”来る! 新スポット「アキバフクロウ」でふくろうさんたちに癒されてきた - ねとらぼ http://t.co/M2rBC5cQFh @itm_nlabから http://t.co/ybaY6hH2NJ
08-05 10:38

RT @nhk_seikatsu: 【熱中症に注意!各地の最高気温(正午)】①岩手一関市36.9②東京八王子市36.8③群馬伊勢崎市36.7④群馬館林市36.6⑤埼玉熊谷市36.5⑤石川金沢市36.5⑦群馬高崎市36.4⑦東京青梅市36.4⑦富山高岡市の伏木3…
08-05 12:33

あづい……
08-05 12:33

大航海時代Onlineの新ワールド開設記念で期限切れアカウントも無料プレイできるというので早速ログイン♪ しようとしたら1年以上やってなかった分のアプデが多くて当分入れそうにないwww #doljp
08-05 18:11

14ヶ月分のアプデに20分かかった(;´Д`) 新ワールドでのキャラメイクは晩飯のあとだなー #doljp
08-05 18:28

ログインしたどー! フレンドリスト真っ暗www 41人中オンラインなのは1人だけwww #doljp
08-05 18:33

今夜のヤクルト×阪神、11対20ってなんだこの試合w
08-05 22:32

RT @gekkan_Princess: 明日8/6発売のプリンセス9月特大号のふろくは「王家の紋章」<メンフィス入浴てぬぐい>!! おしゃれな2色デザインだよ♥ メンフィスと一緒に暑い夏を乗り切ろう! 編集部ではこんな風に壁に飾っております♪→ http://t.co/BCq
08-05 22:39

▼追記の開閉

08/04のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: つい先ほど、今日の零時で解禁になった一枚。NHK秋田制作ドラマ『ザ ラストショット』より。 http://t.co/GXlQmnWjEn
08-04 03:41

RT @Matsuda_satoshi: 個人的にこのユニフォームのチームロゴがとても気に入っています。ナマハゲの使い方が絶妙だなぁと笑 http://t.co/HLI7nbqcL2
08-04 03:41

なまはげ!<RT
08-04 03:42

RT @s_mask: 引退するアニメ版戦国BASARAバスとあらたに登場した 戦国BASARA4 片倉小十郎&真田幸村バス 新旧の白石市民バスきゃっするくん と一緒に。(こんな写真滅多に撮れないですし) http://t.co/jHefwiRdJ0
08-04 04:50

『TV・局中法度!』って最初の3~4回で見なくなっちゃったんだけど「戦国の拳」なんてコーナーやってたんだね、生類憐れみのレイ(CV:杉田智和)はちょっと気になる…
08-04 18:22

RT @itm_nlab: 食べたくなる!指先にトロ、イクラ、タコ…… リアルな“寿司ネイル”がおいしそうすぎる! - ねとらぼ http://t.co/xm0WUKRG6p @itm_nlabからhttp://t.co/bFwaQUluwD
08-04 20:53

トロとサーモンは日常でもイケる……か?<RT
08-04 20:53

RT @itm_nlab: 「理想の雲丹丼」と「理想に近い雲丹丼」があるバー 上からも下からもウニ、さらに…… http://t.co/mBVXoCgp75 @itm_nlabから http://t.co/yMkH0AaTmi
08-04 21:30

「腕は量と質でカバーする自慢の海鮮丼」www<RT
08-04 21:30

08/03のツイートまとめ

666pyro

BASARA JEが始まってるーとチャンネル変えたら今週も「一方その頃」の連発ワロタ( ´Д⊂ヽ
08-03 02:18

独眼竜の小物感( ´Д⊂ヽ
08-03 02:21

RT @kabumatome: すき家ゼンショーの「第三者委員会からの調査報告書受領に関するお知らせ」がまるで牛丼売ってる蟹工船 http://t.co/Ht8s3wzbT1
08-03 05:20

朝も早よからこんなん読んでどんよりしています。おはよう。<RT
08-03 05:21

RT @RocketNews24: 濃厚鶏そば『晴壱』の濃厚鶏白湯そばを食べてみた / 静かなる湖に轟く稲妻 http://t.co/UjSmfYLlwa
08-03 08:09

「ささみゆっけご飯」が旨そう(´ρ`)<RT
08-03 08:09

林先生 自身の特番で特撮ヒーロー番組休止になり謝罪「憤り当然」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/AYX80RqVBZ
08-03 08:32

「艦これ」漫画だけじゃない・「紹介することを目的」と称した盗用「まとめ」 - Togetterまとめ http://t.co/T9vNZIHynh @togetter_jpさんから 「紹介目的」なのに引用元の表記がないってどゆこと…
08-03 17:52

RT @HonjoJrHigh: 朝からお母さんからライン来て、俺の実家の猫がモコモコの毛だから暑くて可哀想だなと思ったらしく、お母さんは猫を捕まえてサマーカットをしたみたい。何で尻尾だけたんまり残したのか謎。 http://t.co/hD6l8RNkMH
08-03 17:53

おかん、やるなあw<RT
08-03 17:53

▼追記の開閉

08/02のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: 紅茶の羊かんにレモン蜜……とらやの「レモンティーあんみつ」によだれ出てきた http://t.co/y2BilFPpzF @itm_nlabから http://t.co/Vlw3o9Pjl6
08-02 01:01

アラサーちゃん 無修正かーらーのー牙狼。CM挟んでくれんかなあ、世界観のギャップがwww
08-02 01:23

おー零キタ━(゚∀゚)━!
08-02 01:30

絶狼キタ━(゚∀゚)━!
08-02 01:39

カオルの絵だあ……。・゚・(ノД`)・゚・。
08-02 01:48

次週はいよいよ秋元才加姐さんクル━(゚∀゚)━!
08-02 01:51

ここ3回ぐらいの録画が溜まっちゃってるんだけど今週は牙狼リアルタイムに見て良かった、良い回だったヽ(*´∀`)ノさ、寝るぞー。おやすみなさい。
08-02 01:58

今週の金田一少年の事件簿Rはスーパーヒーロー大戦ですか?w ゴセイレッドが黒いよ黒いよ
08-02 21:23

一言とGRAND KIRINを、友だちに贈ろう。 http://t.co/m6kThWoIOG #BEERtofriends @BEERtofriendsさんから 本日の抽選ははずれー(ノ∀`)
08-02 22:00

RT @nekononyasuke: 猫の大ジャンプ(残像付) created by @nekononyasuke http://t.co/LGD10BsokU #gifmagazine
08-02 22:05

▼追記の開閉

08/01のツイートまとめ

666pyro

暑くて寝られん(ρw-).。o○GLAYさんの弘前ライブのタイトルが昔のSIAM SHADEのツアータイトルみたいだなあ、って、通じる人がふぉろわさんに2人ぐらいしかいない気がするけどつぶやいてみるw
08-01 02:16

RT @koeitecmogames: 『戦国丸井 北千住の陣』販売アイテム、最後は超話題の「戦国無双10周年×HELLO KITTY40周年」記念コラボ商品。左近、半兵衛、高虎、直虎、吉継、隆景のキティが新登場!!!http://t.co/fRaEuKequB http:…
08-01 05:24

きてぃさん仕事選ばないなあ!<RT
08-01 05:24

セブンイレブンの冷凍つけ麺が具付きになって税込み270円に値上がりして味が落ちてたショック(´・ω・`) 麺と具が同じ袋に入ってて一緒に温めるから危なくチャーシューを水洗いしちゃうところだったよ。しかもチャーシュー固い。メンマしょっぱい。スープは香りが薄い。もう買わん。
08-01 10:23

あ、テレ玉でイヌゴエやってる。綾野剛がロン毛だー
08-01 10:48

RT @dailyportalz: 鶏むね肉のやわらか調理法、インターネットの総意2014(古賀及子) http://t.co/TuGoklX7Kn http://t.co/3itdIS3fIC
08-01 11:00

RT @mino_ris: 絶世の美猫がとんでもない寝顔に…白猫「セツ」のギャップがすさまじい http://t.co/sNovnRnH2y @misterspotlightさんからせっちゃんせっちゃん、この記事おもしろいよ…嫉妬すら感じるよね…。
08-01 11:10

今日のGunosyさんお薦め記事。ネタっぽいけどワロタw/会社を出た瞬間に突然警察に職質される「ハーブだ!」僕「紅茶です。」やりとりまとめ - Togetterまとめ http://t.co/ntklvJM4gC @togetter_jpさんから
08-01 17:33

RT @lbqcom: 激怒してた猫が足をすべらしてしまう→照れながらチラ見(動画) : らばQ http://t.co/jqJV0uty23
08-01 21:37

RT @Toyokeizai: 寿司屋は、値段が高いからといって、いいネタを使っているとは限らない。この際、いい店、悪い店の見分け方をきちんとマスターしよう!http://t.co/rMEq1qWQx3 http://t.co/dziYhrjzFU
08-01 21:53

▼追記の開閉

07/31のツイートまとめ

666pyro

ねもい……豚足にも動じないぐらいねもい……
07-31 00:13

RT @psychopass_tv: 今週放送予定の「PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版」第4話は、内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することになりました。何卒ご了承ください。今後第4話の放送の予定はありません。
07-31 00:20

あー、あれかー……あれはな……<RT
07-31 00:21

NO MORE 給料泥棒……www
07-31 00:39

RT @Matsuda_satoshi: 今日の予告で流れたそうですが、一応( ̄▽ ̄) 日テレ『ST赤と白の捜査ファイル』第4話 8月5日(火)22:00~に出演しまーす(^ω^)ぜひ観てください◎
07-31 01:00

RT @itm_nlab: だ、大丈夫?:悲劇だけど爆笑 十数万円かけて作ったデアゴスティーニ「週刊ロビ」が初起動ですごいことになる動画 - ねとらぼ http://t.co/3jutzTU4BC @itm_nlabから  http://t.co/KogPhr1jqe
07-31 08:12

9番、大事、すごく大事。/[2014夏]決定版! 夏コミ初参加者が知っておきたい12の作法[C86] - ウレぴあ総研 http://t.co/ylMatfKRCK @urepiaさんから
07-31 15:19

おちごとの連絡待ち。手持ち無沙汰なので連携目的でY!Mobage版の大航海時代Vに手を出してしまった…。ニーナ可愛いよニーナ。「やだやだ! おうち帰るー!」って可愛いw 脳内CVは伊藤静。ジュピトルさんは小西克幸。
07-31 16:12

ソニアさんの脳内CVは大原さやか姐さん。
07-31 16:39

Y!モバゲー版はGameCity版よりずいぶん遅れてサービス開始したのに誤字や脱字が直ってないぞ、大航海時代Vェ…(ノ∀`)
07-31 16:47

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼