チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/29のツイートまとめ

666pyro

「菱田春草展のチラシのコピーがステキ」という数日前のつぶやきがふぁぼられたので、どんな猫好きさんの琴線に触れたのかしら、と、ふぁぼ主さんのTLを見たらあのコピーを担当したライターさん! 何気ない感想が作者に届いてしまうTwitterってなんかすごい!
09-29 00:13

RT @nhk_suppin: 【29(月)のすっぴん!】ゲストは作家の岡映里さん、おたよりテーマは「おもしろ猫!ねこ!ネコ!」。HPは http://t.co/aJuQ8wtztA 、携帯はメニュー→テレビ→NHK→ラジオ第1から。twitterは #nhk_suppin を…
09-29 05:06

猫好きなまっすんが猫ネタのおたよりを読むのかと思うとwktkでござるヽ(=ΦwΦ=)ノ>RT さて起きていられるかな…
09-29 05:07

RT @karapaia: カラパイア : 4匹の猫がアサシンとなって人間を襲う!アサシンクリードの実写化猫版、「アサシン猫、ユニティー」 http://t.co/9p3YkW7lWt http://t.co/wKD8KxYa8Z
09-29 08:40

RT @ojixxx: お店の近所にあるコンビニで夜働いてるちっさい女の子。用があって行く度に、レジで俺が吸ってるタバコをサッと手に取って 買うのかな、買わないのかな的な顔でこっちを見ます。今日はいーよって言うと なーんだって言ってちょうだいって言うとやったーって言います。おじ…
09-29 17:18

これはきゅんってする。>RT
09-29 17:18

BUCK-TICK sg「形而上 流星」&al「或いはアナーキー」W購入者ポイントラリー応募特典決定! / BUCK-TICK - 徳間ジャパン http://t.co/MbCFhgomex @tokuma_japanさんから 先週木曜に問い合わせたら発表キタ。絶対忘れてたろw
09-29 17:30

RT @kengo1109: トッキュウジャ―もいいけどやっぱバースの展示はテンション上がる(*^^*) 俺が変身したやつだからね!!え?知らない?www http://t.co/Q9qYWiLn6k
09-29 18:29

スーパーJチャンネルに邪悪なはんこやさんキタ━(゚∀゚)━!
09-29 18:37

やっぱ可愛いよ、このハンコ。 http://t.co/ZrEhBQDrXk
09-29 18:39

▼追記の開閉

09/28のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : 心にタッチ、犬と猫がハートをキャッチ。極上の癒し効果のある犬猫画像 http://t.co/TtOlBrXiE2 http://t.co/JF65d6p8Cw
09-28 01:17

7番目たまらん>RT
09-28 01:17

RT @TokyoZooNet_PR: PC-8001誕生日なので #パソコン記念日 ___/  || ̄ ̄|| ∧,,∧\三 ||__|| (  )|: ̄ ̄≧三⊂|   \ ̄ ̄ ̄ ̄
09-28 15:13

邪武って「じゃむ」と読むのか……ついつい「じゃぶ」と読んでしまう聖闘士星矢世代でござる。
09-28 15:54

つーことで7時間半ほど遅れて鎧武最終回の録画を消化。これで最後に鎧武の全フォームが勢揃いしたらファイナルステージの鎧武ショーっぽいストーリーだなあという感想。もちろん実際のファイナルステージとは内容違うだろうけども。
09-28 16:01

今日のトッキュウジャーは靖子にゃんではなく大和屋暁脚本だった。先週のシュバルツさん定食屋回と少し前の銭湯回も大和屋脚本なのね、なるほどw
09-28 16:09

RT @yokohamahiroki: やったあああああああ!ボール取れた!番長からのメッセージ付き!! http://t.co/k5AA3cTePU
09-28 18:40

番長www>RT
09-28 18:40

おしゃれイズム視聴にゅっと。水川あさみさんちのニコさん可愛いヽ(=ΦwΦ=)ノ アメショかなー
09-28 22:06

09/27のツイートまとめ

666pyro

BUCK-TICKさんと仕事を選ばないキティさんのコラボであいぽんケースが出るそうですが、なんかもう赤いリボンをつけた髑髏ぐらいしか創造できない件。
09-27 00:30

ちなみにBUCK-TICKさん、一瞬ですがキティMMEからCD出してました。(そのキティじゃない)
09-27 00:30

あ、ラジレンハジマテタヽ(;´Д`)ノ 明君のキャラソンかわいいな
09-27 00:31

おうふ、誤変換。創造→× 想像→○
09-27 00:32

ひみつの白虎ちゃんwww
09-27 00:43

牙狼のラスボスがしっかりぱんつ穿いてるのがなんかほほえましい件。
09-27 01:33

RT @makai_pro: みんなで見るぜ! http://t.co/pXFzVJDlsU
09-27 01:45

マユリが白ワンピだとう!?
09-27 01:45

RT @momoko_kuroki: ブログを更新しました。「【本日】牙狼~魔戒ノ花~最終回!」→http://t.co/aG5xJxpbFd
09-27 01:49

おっぱいおっぱい
09-27 01:50

▼追記の開閉

09/26のツイートまとめ

666pyro

RT @yakaido: 「ペットショップにいくまえに」は、 誰かが犬や猫を新しく家族に迎えたいと思ったとき、お金で買うというのではなく飼い主のいない動物をもらい受けるということが当たり前の世の中になってほしい、そんな思いのフリーペーパーです。http://t.co/C8ox
09-26 01:17

ここからチャリで20分も南下すれば東京都練馬区でござる。新座市いいまち。 http://t.co/Z5nGHP9HtZ
09-26 12:51

RT @TokyoZooNet_PR: (午前の入力オワタ…!)ヽ( 'ω' )ノ_( / ̄ ̄/_ ( 'ω') 「文書フロッピーが異常です」_( / ̄ ̄/_ ( 'ω')_( / ̄ ̄/_#ワープロ記念日
09-26 15:28

ズーネットさんはフロッピー世代かw>RT
09-26 15:30

RT @everycutecat: 自由シリア軍の兵士が手にしている武器が凶悪すぎる... http://t.co/p8VLq7Zl4d
09-26 15:31

そりゃ繁殖できないよね(ノ∀`)/ブチハイエナのカップル、実は雄同士だった : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/nuW2oEW0gm @Yomiuri_Onlineさんから
09-26 17:36

RT @crexian: 上司「おい見てや!スライムの車おる!」 僕「うわほんまやすげえ」 上司「DQMSLの宣伝かな?!すげー流行ってんもんな!!俺らもやっとるし!!」 僕「そうなんすかねえ」 上司「おっしゃ追い抜くから写メ撮ってや!!」 僕「うぃっす」 http://t.c
09-26 21:31

RT @crexian: 僕ら「誰だよ」 http://t.co/iJTicXtNGl
09-26 21:31

ぴちょんくんカーかわええ!(*´д`*)>RTふたつ
09-26 21:31

RT @itm_nlab: 無駄のない洗練された職人技を見よ! 「ドン・キホーテ」の手書きPOP専門ライターさんが神なんじゃないか疑惑 http://t.co/3f8eeAaqto @itm_nlabから
09-26 21:46

▼追記の開閉

09/25のツイートまとめ

666pyro

RT @fuikitodoki: 祝!貴虎ニーサン生還(^-^; http://t.co/Z5qsjQ21KX
09-25 00:24

じゃこの混ぜご飯の焼きおにぎり……(´ρ`) 前にもつぶやいた気がするけど、ものを噛んでる音が不快じゃないって凄いよなあ #孤独のグルメ
09-25 00:34

2ちゃん実況スレよりコピペお通し1300円アジフライ600円エビ団子900円焼きおにぎり600円カブの白湯スープ850円……マジか( Д ) ゚  ゚まあ飲み屋ならこんなもんか
09-25 00:45

改めて今回のごろーさんのお会計にビビりつつ、ここに酒代が乗っかったら1食5桁コースになってしまうんじゃないかとさらにビビっている呑兵衛で食いしん坊なワタクシ(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル #孤独のグルメ
09-25 01:09

RT @340age26: 花子とアン。棒とか大根とか何故とか、頭の中で色々な思いが渦巻いたが、さっき父に「出版社の若手の彼は芝居がうまいなー」と、仮面ライダーウィザードを褒められた。いい役者さんであることはもちろんだが、そうわざわざ言わせる何かが今朝はあったんでしょう。ありが…
09-25 15:41

BUCK-TICKプロデュースのオードトワレ…ですか…。商品名なんとかならんかったんかい(´ヘ`;)http://t.co/Yvltng8k8d
09-25 17:52

BUCK-TICKといえばシングルとアルバムのW購入キャンペーン的なアレのプレミアムグッズって何が当たったんだろう。賞品内容と当選人数の発表ってとうとうなかったよね…。
09-25 17:59

あ、千聖先生デザインのTシャツかわいい!http://t.co/HZnrZtZ7fN
09-25 18:20

RT @BUCKTICK_INFO: BUCK-TICKがプロデュースするオードトワレ「甘美な死骸 – qüan vie nnâ sigue eÿe –」発売決定しました。2014年10月1日(水)12:00〜予約受付開始!詳細はhttp://t.co/N34uO6cp0c に…
09-25 18:37

RT @fuyu_showgun: 「甘美な死骸」って加齢臭みたい
09-25 18:37

▼追記の開閉

09/24のツイートまとめ

666pyro

RT @dailyportalz: [台風16号接近で暑さが戻る? 〜あと出し天気予報] http://t.co/YIRUxFCYIE 台風16号は日本に接近しそうですが、どこを通るかでそのあとの気温が変わります。本州の北を通るとそのあとは30度超えもある暑さ、本州の南を通ると…
09-24 02:26

このまんま一直線に秋になるわけではなさそうなのかー。むー。>RT
09-24 02:28

RT @RocketNews24: 炊飯器があればできる!>【コスパ良い贅沢】セブンイレブンのおでんを使った『おでん炊き込みご飯』が最強にウマくて安すぎる件 http://t.co/6lqRXlRy9d
09-24 03:04

おでんの汁掛けご飯が大好物な私のためにあるような料理(?)じゃまいか! おとんが留守のときにやってみよう♪>RT
09-24 03:05

(´-`).。oO(おとんが留守=入院中、しか思いつかないのがアレだがなー。あとは忘年会ぐらいか…遠いなー)
09-24 03:08

余談ながら。腸閉塞予防のためには消化の悪い食材は厳禁なのでして。故にコンニャク系、キノコ、海草、タケノコやゴボウ、コーンなどなど避けたい食材だらけでござる。おでんで食べられるのははんぺんとちくわとちくわぶとタマゴと大根ぐらい…あ、けっこうあるなあ。
09-24 03:12

RT @TokyoZooNet_PR: 畳の日です  <⌒/ヽ-、_____ /<_/____/ /ı|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|スー  <⌒/ヽ-、_____ /<_/____/ /ı|≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
09-24 09:34

粘着シートの4匹子猫:食欲旺盛 すっかり元気 名古屋 - 毎日新聞 http://t.co/8u4Q5GTVAS 良かった、良かったよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-24 09:54

お墓参りにゅっと。 http://t.co/6DQrWjptI2
09-24 11:47

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter   
09-24 13:48

▼追記の開閉

09/23のツイートまとめ

666pyro

RT @temarinoouchi: 【動画更新のお知らせ♪】本日、YouTubeとニコニコ動画に動画をアップしました(*´▽`*)もっぷが子猫時代の頃の動画なので、癒される事間違いナシです!YouTube→https://t.co/ab3ii38Jy6ニコニコ動画→htt…
09-23 01:05

もっぷさん、どこに顔突っ込んでるのw まったく動じないかかしさんもナイス<RT
09-23 01:06

RT @trombe_boss: 日光東照グゥ~!(←ばちあたり) http://t.co/VNXVq9GZp9
09-23 17:18

RT @trombe_boss: いィ~えェ~やァ~すゥ~ッ!!(三成風に)(↑ばちあたり) http://t.co/7bqTAWIn7K
09-23 17:18

稲田ボス楽しそうだなー(´∀`*)<RTふたつ
09-23 17:18

09/22のツイートまとめ

666pyro

舞台『ファンタシースターオンライン2』 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト http://t.co/XEPF45YKiN #PSO2 こにたんがヘロQの本公演に出ないのはこれに出るからかー! PSOわかんないよ! ってかアクション指導永瀬尚希て!
09-22 03:12

RT @yokotamamoru: 合わせて見た http://t.co/On8tQ9YLrm
09-22 03:53

東京のお得「食べ放題」ランチ♪980円から「ビュッフェ」が楽しめるお店まとめ http://t.co/D9ZC5vF485 @find_travelさんから ライオンの土日祝限定1300円ランチええのう…ジンギスカン食べ放題…c⌒っ ´ρ`)φメモメモ
09-22 04:11

アラサーちゃん 無修正と牙狼の間にCMを入れてくれないからレコーダーのサムネ画像が壇蜜祭な件。 http://t.co/lzVuTHgIGf
09-22 04:29

レコーダー言うてもPCの録画ソフトなのでサムネイルを任意に設定する機能なんぞ搭載されていないのだった。変更したいよー( ´Д⊂ヽ
09-22 04:37

RT @corobuzz: 【そこじゃない】もう一度耳の位置を確かめてほしいキャラクター6選+1 http://t.co/v2FAkPU0Ij @corobuzzさんから
09-22 07:05

RT @Matsuda_satoshi: 今朝も元気に『すっぴん!』お送りしたいと思います( ̄▽ ̄) みなさま、8時からはNHKラジオ第1をお願いしまーす◎さぁ、今朝はなんの話をしようかのぅ♫まだ少し眠いけど(笑) http://t.co/UEwkgBldPi
09-22 07:21

RT @karapaia: 【RT700UP】 子猫が好きすぎていてもたってもいられないイタチ http://t.co/5RwBN3XIOM http://t.co/NivGs9Ds9I
09-22 07:22

RT @Matsuda_satoshi: NHKラジオ『すっぴん!』、お聞きいただいてありがとうございました(^ω^)今日のパーソナリティー特別企画はこんな姿でお送りしていましたよ◎両手にクマムシ( ̄▽ ̄)b http://t.co/Un7iasQgvE
09-22 15:02

巨大クマムシさんかわいい!<RT
09-22 15:02

▼追記の開閉

09/21のツイートまとめ

666pyro

素揚げのエノキ旨そうだなあ
09-21 00:03

大惨事www
09-21 00:09

RT @everycutecat: 上見て、左見て… http://t.co/Wk1C28pb7e @cha_han55
09-21 21:38

今日9月21日はB’zさんとTOKIOのデビュー記念日だそうですがBUCK-TICKさんもなんですよっと。27周年おめでたい☆ あの時代はCDは21日発売ってのが多かったんだよね、今みたいなオリコンチャート入り狙いで水曜発売っていうパターンじゃなくて。
09-21 22:04

RT @d_raw_two: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 映画泥棒 http://t.co/r7owWhgiq0
09-21 22:39

RT @karapaia: カラパイア : 第一次世界大戦中、大活躍した猫たちの歴史的写真 http://t.co/kJteXYACdA http://t.co/DIqg5Xs6b9
09-21 22:47

RT @herlock_: 平成を捨てて~昭和に生~きる~♪ QT @daiso_hachinosu: 付録に釣られてチャンピオンRED買ったんだけど、グレンダイザーとマジンガーと聖闘士星矢とハーロック連載してて大丈夫なのかこの雑誌 http://t.co/I8tjWIiqnq
09-21 23:30

秋田書店系のコミック誌はなんだか時空を越えたところにいる感じある。プリンセスしかりボニータしかり<RT
09-21 23:32

09/20のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: そんなことでは快速急行が急行より速いか遅いか永遠にわからないわよ、鉄郎… QT @kaba125: むはーまた電車間違えた。快速と各駅の違いが分からない。西武線。でメーテル電車に乗る…コワイ
09-20 02:41

東武東上線沿線民でつくづく良かったと思うこの西武池袋線のわかりにくさよ……<RT
09-20 02:42

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊二面連載「テレビ60年をたどって」に、俳優の佐々木剛さん、大野剣友会の代表の岡田勝さんと元会員の河原崎洋央さんが登場。仮面ライダーやゼネラル・シャドウのお話などをしています。 http://t.co/0k5aAodLHa
09-20 02:47

この記事では佐々木氏が昨今の仮面ライダーに苦言を呈していらしたな……<RT
09-20 02:49

(テレビ60年をたどって7:4)仮面ライダーの中から - 朝日新聞デジタル http://t.co/n3M8yzGZlC 記事がwebにアップされてたよ。
09-20 02:52

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter  
09-20 14:24

嵐にしやがれ視聴にゅっと。譜面を見ればゲイかどうかわかるってすごいな……。でも「ストレートなゲイ」っていう表現はややこしいよ葉加瀬太郎先生w
09-20 22:49

RT @Enbos: 南極の犬といえばタロとジロが有名だけど、南極昭和基地には「たけし」という猫もいた。トイレは必ず外で済ませ、食事の際は食卓に前足を載せる妙なポーズを取り、挙句通信機器の中で遊んでいたら4000ボルトの電撃を喰らい感電するも生存し日本帰国。しかもこの子三毛猫…
09-20 23:11

RT @Enbos: たけしの妙なポーズこれ http://t.co/fYeKo1QRQ7
09-20 23:11

先輩ROCK YOUの殺陣SPが面白い、実に興味深い
09-20 23:11

▼追記の開閉

09/19のツイートまとめ

666pyro

RT @PR_wooser: 【速報】みなさまお待たせしました!うーさーのLINEスタンプが発売開始だよ♡あんなシーンやこんなシーンでつかえるかもしれないスタンプです!ぜひぜひよろしくね~ヾ( ^ω^)ノ http://t.co/IBZdC7fYg8 #うーさー http://…
09-19 03:25

「ニャン死に値する!」がたまらん。使いどころがわからんけどw それ以前に自分LINEやってないけど。<RT
09-19 03:27

RT @TENPAorKUSEGE: 大阪。相方、桃李と 観光。日曜日までやってます。ヒストリーボーイズ。 http://t.co/Dfa3hN21N3
09-19 13:46

目立ちそうだけど完璧にオーラ消せる2人だったりする?<RT
09-19 13:48

今日のおやつはドルチェTimeのかぼちゃモンブラン(*´∀`)♪ http://t.co/Bgt2hBSHAS
09-19 17:05

RT @NatsumeYujincho: 【新作グッズ★NEWS】パソコンやデスク周りに飾って楽しいニャンコ先生のミニフィギュアが登場!!(Web担当)http://t.co/dos1lGJAlb http://t.co/LKmhi8x6ZK
09-19 17:08

あら、かわいいヽ(=ΦwΦ=)ノ<RT
09-19 17:08

この手のグッズで可愛いなあ欲しいなあと思うものって大概ガチャかクレーンゲームか一番くじなのよね(´・ω・`)
09-19 17:10

「かぼちゃモンブラン」完食。ごちそうさまでした。もう少しかぽちゃ度が高くても良かったかなあ、というお味。こないだ食べた「おいももなか」のいもいもしさが私の中で何かの基準になってるのかもしれじ(^^;
09-19 17:15

近所の彼岸花はまだ満開まで日数がかかりそう。一株だけ咲いてた白い花が綺麗でした。赤と白なのにあんまりおめでたく見えないね〜 http://t.co/vkGTNsHqp2
09-19 17:26

09/18のツイートまとめ

666pyro

美味しいパクチーを食べればパクチー嫌いを克服できるんだろうか… #孤独のグルメ
09-18 00:30

今週は夜食テロに遭わずにすんだーと思ったら最後に予告の焼きおにぎりにやられた(;´Д⊂)#孤独のグルメ
09-18 00:44

RT @tospo_news: 低予算でヒット作を連発する「テレ東深夜枠」の秘密 http://t.co/xgMzXa3WtX
09-18 05:22

RT @fuyushowgun_net: 【新着オススメ】アツすぎるカバー。姐さんの「紅だーーーー!!」で涙出てくる SHOW-YA - 紅: http://t.co/7w3nBdMotw
09-18 08:13

これ聴いて朝から鳥肌立った。<RT カバーアルバムの選曲すごいね、JAMとROSIERは特に聴きたい!
09-18 08:14

RT @TBC_saigai: 【台風16号発生】きょう午前3時、フィリピンの東海上で台風16号が発生しました。来週前半には日本の南へと進んでくる見込みです。 http://t.co/kwp8lj1YdQ
09-18 08:23

台風…お彼岸の墓参りいつ行こう(ノ∀`)
09-18 08:24

RT @itmedia_news: 世相反映した辛口「人生ゲーム」発売 未婚率は過去最高 SNS乗っ取りやネット炎上の危険も http://t.co/4sUeFx5StJ
09-18 09:00

【フォロー&ツイートでゲームのアイテムもらえる♪】TGS2014を記念したキャンペーン実施中!コーエーテクモのSNSサイト「my GAMECITY」に登録するなら今! #myGC http://t.co/v7xBRSlN6W
09-18 14:17

【大反響】 2ch超有名コピペ「汚い仔猫を見つけたので虐待することにした」を再現した動画が話題沸騰中!!! : 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/3XkUWnzDtx #Zenback @nekomemo22さんから 手慣れていらっしゃる((=゚Д゚=)
09-18 21:56

▼追記の開閉

09/17のツイートまとめ

666pyro

RT @UEDAsensei: 今月はイワン回なのでイワニャンを置いておきます。 http://t.co/LQXdmNIR2x
09-17 00:25

RT @kishownstarmaps: 【カミングアウト】痛風発作の激痛に耐えて頑張った1ヶ月間。特にライブでのハイジャンプ飛び降りは筆舌に尽くしがたかった 悪い意味で。マジで禁酒します 明日から。痛風は too fool
09-17 00:29

RT @NHK_PR: 「花子とアン」スピンオフスペシャル「朝市の嫁さん」放送決定のお知らせBSプレミアム10月18日(土)19:30-20:59http://t.co/yKZETEH9tFついに朝市のターンキタ━(゚∀゚)━!
09-17 17:55

今週の「ほっとけない魔女たち」に阿部薫と橋本淳が出てるとかヽ(;´Д`)ノ 録画録画
09-17 17:58

RT @Himeyurrrrry: わりと毎朝笑わされる http://t.co/GpgeNOpvnz
09-17 20:56

STハジマテタ ああ確かに一条さんだw
09-17 22:06

続きは劇場で!なの;
09-17 23:08

STの実況スレが「ディケイドかよ!」連打www
09-17 23:12

ラスト10分だけど探検バクモンのブラジャー特集見る
09-17 23:12

そのあとは怒り新党→孤独のグルメのリレー
09-17 23:16

▼追記の開閉

09/16のツイートまとめ

666pyro

AKBあんまり興味ないけど缶コーヒーのCMで方言で応援してるやつ結構好き。都下生まれの埼玉育ちで方言に憧れてるからってのもあるのかなー
09-16 00:06

【日刊SPA!】第1位は大戸屋!外食のプロが選ぶ【優良チェーン店ランキング】 http://t.co/6QOaTtrOb5 @weekly_SPA さんからほほぅ…φ冫、
09-16 00:14

RT @wooser: 龍騎の劇場版とTVスペシャル版とTV本編で展開と結末が違ってパラレルかよと思わせておいてそれぞれがリセット&リブートしまくった各バッドエンドを本編に接続&回収、っていう構成すごく好き
09-16 01:36

RT @dj_asai: B-Tのかっこいい点の一つに、あの立ち位置があるよね。ドラムとベースが後ろに横並びになっていて、ギター二人の楽器の向きが対称的。あの独特の配置が、中央にいる櫻井さんの美しさを際立たせると思う
09-16 02:29

久しぶりにでかい&長いゆゆゆゆ;
09-16 12:30

RT @kamioyou: いただいたこれを撮ってたら揺れた http://t.co/OyszQ8ZrS2
09-16 12:49

RT @s_shiraishikun: 明日から朝ドラ「花子とアン」に若手編集者、小泉が登場します。鈴木亮平さんとのツーショットですが「彼岸島」の宣伝ではありません。よろしくどうぞ http://t.co/OifQoMW2Wd
09-16 18:16

09/15のツイートまとめ

666pyro

RT @Takashi_Shiina: ちょっと疲れたのでラクガキしてみたらかなり疲れているようだ。 http://t.co/YJRyZ49VDS
09-15 00:16

RT @MachSunday: 軍師官兵衛における歴代レッドタイムレッド:死亡フラグを立てて戦場で死亡シンケンレッド:秀吉の命で城井鎮房を謀殺、鶴姫や侍女を磔の刑で殺害マジレッド:一揆鎮圧のために同行していた黒田官兵衛に暗殺されるぶっ殺されるかぶっ殺すかのどっちか……
09-15 01:28

RT @karapaia: カラパイア : うっかり仲良くなっちゃった。フクロウと猫のらぶりーんちょ! http://t.co/vOZaFH44GH http://t.co/eBs0BUws92
09-15 02:33

RT @everycutecat: 充電満タンです http://t.co/vaoN1f6li8 @k_a_b_o_s_s
09-15 14:49

中古DVDセールのワゴンでBECKとSPの間に挟まってるNOEL(すがっちとラクリマTAKAさんのアレ)を見つけてしまった私はまだ何かのセンサーが働いているのかもしれない…
09-15 18:34

RT @Sonopapa: ドアラ、それ花火デートと違う。 http://t.co/8cVVL5UXK3
09-15 21:18

某大手ファッション通販サイトで「ブラックフォーマル向け」で靴を検索したらヒョウ柄やチェックのパンプスが出てきた件……おーい
09-15 23:32

09/14のツイートまとめ

666pyro

第六天魔王お市、だと!?
09-14 02:08

久々に見た戦国BASARA JEが、えーとえーと、ツッコミどころが多すぎて(ノ∀`)
09-14 02:11

三成どこ行ったん? これ関ヶ原の合戦じゃなかったの?
09-14 02:13

頭突き!?
09-14 02:21

完全に『ばらかもん』の前座ですね(ノ∀`)
09-14 02:23

たこやきたべたいヘ(゚◇、゚)ノ
09-14 02:45

RT @peni_ojiro: てれれてってってって~。おーじろうはレベルが1あがった!みんなありがとう!
09-14 03:20

じろさんハピバ!
09-14 03:20

RT @karapaia: カラパイア : この後すぐ!!まったりとくつろぐ猫を襲った未曾有の恐怖とは? http://t.co/pMDaotOPV2 http://t.co/B6xw2V36F0
09-14 03:24

RT @TokyoZooNet_PR: (妖怪ウォッチで岡山弁が注目されているそうなので「もんげー」だけでなく使ってほしい…)岡山弁での区別あ、ゴキブリが死んどる。(すでに死体)あ、ゴキブリが死にょーる。(死ぬ最中)共通語あ、ゴキブリが死んでる。(すでに死体)あ…
09-14 16:56

▼追記の開閉

09/13のツイートまとめ

666pyro

RT @ide_P_: このあと24時30分から文化放送にて「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」放送です。けんいちくん(40)誕生日スペシャルをお届けします。スペシャルなサプライズもありますのでお楽しみに!!(((o(*゚▽゚*)o))) #joqr #radi
09-13 00:14

じゅんじゅん、この声で歌えるんだ!? すげえ #radiranger
09-13 00:31

(´-`).。oO(初代コルダの頃のキャラソンはそりゃあもう文明の力に頼りきりだったのに……ん、今もか?)
09-13 00:35

わー、有吉ジャポンの今週のお題は追っかけかあ(遠い目) Wレコフル稼働中だから見らんないけど;
09-13 00:37

ロボコン!? #radiranger
09-13 00:51

アラサーちゃんの化粧品、「SK-III」てwww
09-13 01:14

雨と雷すごかったーーーー。すごかったーーーー。
09-13 21:09

今日の世界ふしぎ発見でミステリーハンターが行ってるギリシャの町ってこないだテレ東の健康番組で行ってたとこだ、取材対象のお年寄りも同じ人(^^;
09-13 21:12

RT @gessanofficial: アメトーク「タッチ芸人」をあだち充先生も観ていたそうです。「オチのミスターポーゴは最高だった」と嬉しそうでした。しかし!原作者あだち充本人が〈上杉達也はどれだクイズ〉にまさかの全問不正解!「あんなのわかるわけないだろ」と衝撃コメント。 h…
09-13 21:40

RT @gessanofficial: そう言えば、島本和彦先生が行方不明なのです。もう三日も連絡が取れない上に「アオイホノオ」ドラマ放送中もツイートひとつしてません。ネームに苦しんでいるのか、それとも暴言の吐きすぎで漫画界の巨大権力により監禁されてしまったのか。島本先生を見か…
09-13 21:41

▼追記の開閉

09/12のツイートまとめ

666pyro

RT @gigazine: 良いウイスキーを作る蒸留所には必ずネコがいる http://t.co/gtkUvevOVa
09-12 14:25

記事のトップ画像が堪らん(*´д`*)<RT
09-12 14:26

あ、けんいちくん(40)ハピバ!
09-12 14:27

今夜のラジレンジャーはけんいちくん(40)おたおめ特番だっけか。
09-12 14:28

RT @hayasemasato: そしてこんなイベントも!!平成ライダー参戦!!! http://t.co/BWFlGX9U4e
09-12 15:02

!?<RT
09-12 15:02

RT @asagi_ootuka: 来場者全員バナナ貰えるのすごいツボった http://t.co/McC1CkZiHr
09-12 15:03

!?!?<RT
09-12 15:04

おいももなか発見(*´∀`)♪ 早速食べるよ。 http://t.co/c7iPeAF44L
09-12 16:44

ホントは井村屋の焼き芋アイスを探してて、同じく井村屋のやわもちアイスの隣にあったからよく見ないで買っちゃったんだよね、おいももなか…。でもこれはこれで旨しでした! さつまいも餡は正義!(≧∇≦)
09-12 16:55

▼追記の開閉

09/11のツイートまとめ

666pyro

RT @panda_ichiro: (ΘェΘ).。oO( お月さま、見えますかね〜 ) http://t.co/zxxpMrWxap
09-11 00:17

目玉焼き、久しく食べてないなあ(´ρ`) ごはんのときは醤油だよね-、ちょっと崩して醤油をちょろり→ご飯にON #孤独のグルメ
09-11 00:25

目玉焼きが2個、カツ皿もたぶん2個だよなー、タマゴ好きな私ですが一食で4個は…(´ヘ`;) #孤独のグルメ
09-11 00:30

しかし旨そうであるよ( ゚ρ゚ )アゥー
09-11 00:31

RT @gigazine: ロードバイク乗りがスネ毛を剃ることで生まれていた最大のメリットとは? http://t.co/MC1LxD1jYh
09-11 07:32

記事の最後の1行に朝からほっこり<RT
09-11 07:34

BUCK-TICKさんの追加席はやっぱりハズレ。抽選結果通知メールのサイズで当落がわかるというね(´・ω・`) 機材席開放って何席あるんじゃろ、2席ぐらい?(´ヘ`;)
09-11 18:12

RT @itm_nlab: よーしフォークで発掘するぞー! 話題の古墳型ケーキが近鉄百貨店秋のスイーツフェスタに初登場 http://t.co/s7luSLkmPJ @itm_nlabから http://t.co/nVaZWlLlN1
09-11 18:22

RT @AkakenTrinity: 本日10時〜13時頃に秋葉原駅横のガンダムカフェの隣の駐輪場で、ロードバイク(イザルコプロ1.0)を盗まれました。付近で怪しい方、または、この自転車を持って歩いているのを目撃したからがいらっしゃったらリプおねがいします。 #拡散希望 htt…
09-11 18:28

RT @hotathino: 最近の天候が不安定なので東洋竜さんを心配する西洋竜さん http://t.co/AksqqqpcAG
09-11 22:03

09/10のツイートまとめ

666pyro

RT @minnecom: 猫が、見ています。 http://t.co/8pVMn91zIu http://t.co/apl0VTvTeJ
09-10 03:18

いい顔したにゃんこだヽ(=ΦwΦ=)ノ<RT
09-10 03:19

今日は笑ってコラえてにたける様、ミラクル9に呉島兄弟。ありがとうWチューナー。
09-10 14:21

RT @yuk1_kbt: ごきげんよう久保田悠来です。今宵はミラクル9放送、チン解答をチン座してお待ちを、久保田悠来2015カレンダーも出ますし日本女子大学学園祭という秘密の花園にも出ますなブログを更新しました。 http://t.co/jHqfHKtrEn http://…
09-10 14:25

【胃弱メシ】第八弱「日本橋のだし定食編」 - みんなのごはん http://t.co/Vxa4HHxCaQ ここ、一度は行ってみたい。でも日本橋方面に行く用事がない(´ヘ`;)
09-10 17:37

09/09のツイートまとめ

666pyro

夜ふかし視聴にゅっと。きしめん旨そう(´ρ`) 名古屋駅新幹線ホームのきしめん屋が懐かしいー
09-09 00:44

冷やしも旨そうでござるヘ(゚◇、゚)ノ
09-09 00:45

913祭 当日券情報&グッズ http://t.co/voYUDqCSeV 相合い傘ェ……。
09-09 03:38

日テレの番宣で「超能力でものを破壊する少女」のBGMにアニメ戦国BASARAの秀吉のテーマがかかるのがなんか面白い
09-09 04:23

RT @VoodooPeople_m: 事故物件じゃねーだろwwwww http://t.co/7NGCKH29FU
09-09 04:37

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter     
09-09 16:13

RT @inouetake: 梨食いたいのに。 http://t.co/zFbWgP4IpE
09-09 16:17

RT @karapaia: カラパイア : 人間洗脳計画?頭の上の猫帽子 http://t.co/ndMp4r9rew http://t.co/eDaD3IOAMs
09-09 22:17

RT @kmHF1968: 高崎からこちらへ。 http://t.co/wj9fyhvlQS
09-09 22:59

学校にU-TAが来た、ってRT回ってきたのはやっぱり音人の取材でしたか(´∀`*
09-09 23:01

▼追記の開閉

どうしておなかがへるのかな。

先月末から整形外科通いを再開しました。
いわゆる「頸椎症」ってやつです。
4年前の春に数ヶ月通って、治った!と自己判断してやめちゃったんだけど、
最近また痛み出したんでレントゲン撮ってもらったら悪化してたという(;´Д`)
「頸椎症」についてググると「加齢により骨が変形し」とか書いてあるのね…加齢…はぅぅ。

理学療法で行きましょうってことで、4年前と同じように首の牽引と、
ウォーターベッド(マッサージチェアのベッド版みたいなの)を10分ずつのコース。
どっちも気持ち良くてたまらん!
特にウォーターベッドで膝裏、大臀筋周り、肩甲骨周りをぐりぐりされると
変な声が出そうになるよ、うひゃひゃひゃひゃひゃ⊂⌒~⊃。A。)⊃

「週に何回とは決まってないので来られる範囲で来てください」
と言われたので週に2~3回のペースで通っておりますが、
毎回施術後にめっちゃお腹が空いて困る。
お昼ご飯(というかブランチか)を食べてからそんなに時間経ってないのにナズェ…。
ウォーターベッドでぐりぐりする場所に食欲増進のツボでもあるのかしら(´ヘ`;)

痛いところに貼ってくださいねーと処方してくれたテープ剤。
匂わなくてええよー。
痛いの痛いの飛んでけ。

09/08のツイートまとめ

666pyro

今朝の朝ドラ~あさイチの録画を消化にゅっと。ハート型のプチプチかわいい! ハンズ辺りで売ってるのかな~?
09-08 18:19

09/07のツイートまとめ

666pyro

岡野剛先生が語る『地獄先生ぬ~べ~』と「自主規制」 - Togetterまとめ http://t.co/iVjwFi7yRz @togetter_jpさんから うーむ……
09-07 05:14

昨晩、嵐にしやがれを見終えて11時過ぎに寝落ち、1時半頃お目覚め、その後寝そびれてごろんごろんしてるうちにこんな時間になってしまったよ……SHTリアタイ視聴まで起きてるべきか、ふぃ~。その前の「ボクらの時代」から見るのもあり?
09-07 05:18

RT @cher_vOwO: ギャラクシーコンサート、演奏しながらバックに漫画が投影されてたんですが、やっぱりアオイホノオに出てくるシーンになると笑いがw特にハーロック、何故わざわざ「酒のんで寝ちまえ」のシーンを持ってくるかwwwヤマトの冒頭シーンでは脳内で置鮎さん @chi
09-07 05:21

チェルさん出てたんだー
09-07 05:22

TBSで中山ヒデちゃんが外国人連れて藤岡にキタ━(゚∀゚)━! ぼっちうどんって何ぞ
09-07 15:18

なんだ、一口分ずつ小分けにまとめてざるに盛ったうどんのことかー<ぼっちうどん…うどん旨そうであった(´ρ`)
09-07 15:20

RT @youpouch: たまには「パカパカ」したいときもある……アナタの iPhoneを束の間ガラケーにしてくれるケースを発見ッ! http://t.co/fxb5KtggCJ
09-07 15:41

RT @gigazine: CDはいつまで保つのか? http://t.co/utMTpixPbZ
09-07 18:14

RT @karapaia: カラパイア : ピンポンダッシュしないよ。呼び鈴を押して家に入れてもらうおりこう猫 http://t.co/rn27IMy8UD http://t.co/fDWWV9hKSE
09-07 18:27

RT @dailyportalz: [半沢直樹の決め台詞は「半殺しだ」ではない〜いまさら知った大発見] http://t.co/EPRN4I1w0U イタメシは板にのってるめし、つまり寿司のことだと思っていたという勘違いの完成度が高い。カルーセル麻紀が田丸麻紀の芸名だと思ってい…
09-07 18:40

▼追記の開閉

09/06のツイートまとめ

666pyro

RT @GARO_PROJECT: 本日はゼロこと涼邑零を演じる藤田玲さんの誕生日です!牙狼公式サイトトップページも1日限定ver.で祝福中! ⇒ http://t.co/ITS7j5OufM 幼き雷牙を見守る零の表情にご注目! #牙狼 #garo #zero http://…
09-06 00:48

仮面ライダーウォークに仮面ライダーランてwww<ロンハールーム
09-06 02:48

RT @Hal_Tasaki: これは磁石ニャンです.QT @11728_1000729 これをもとに田崎先生 @Hal_Tasaki いろいろとかいてほしいなぁ。 RT @NEBU_KURO: 磁場ニャン http://t.co/JX6nGHkpvz
09-06 15:52

RT @irobutsu: 「磁場ニャン」ならこうかな??@Hal_Tasaki @11728_1000729 @NEBU_KURO http://t.co/U9RVwwtZmp
09-06 15:53

RT @irobutsu: とりあえず絵だけは描いてみた。「さっきより少しだけ物理的に正しい磁場ニャンの図」@Hal_Tasaki @11728_1000729 @NEBU_KURO http://t.co/e335XJxPQg
09-06 15:53

RT @morinaga_angel: みなさん、おはようございます!今日9/6は知る人ぞ知る「キョロちゃんの日」。「どうして?」とか「だからなに?」とかいうご質問はこの際ぬきでよろしクエ♪ http://t.co/yA0nKvwZUb
09-06 15:55

RT @itm_nlab: 北九州「スペースワールド」に「カピバランド」 カピバラカフェや遊べるコーナー http://t.co/TzNzURMsWn http://t.co/0T0PpTzM9X
09-06 17:01

「子どものみ、大人のみの利用は不可。」……しょぼん<RT
09-06 17:01

RT @jobtune_TBS: ★今夜7時~2時間SP★<師弟プロフェッショナル出演者>谷垣健治&佐藤健【アクション監督・俳優】野村克也&石井一久【プロ野球】時津風親方&豊ノ島【大相撲】お楽しみに~(^o^)/ #ジョブチューン http://t.co/2Dq6
09-06 18:22

石井の座り方が気になる。<RT
09-06 18:23

09/05のツイートまとめ

666pyro

twitpic㌧㌦
09-05 01:33

RT @dailyportalz: [Tシャツの脱ぎ方教えてください] http://t.co/r2gNWde4ew Tシャツの脱ぎ方には人それぞれの特徴がありました。腕抜き型、まくり上げ型…、それぞれの言い分があるのが面白いです。この機会に、やったことない脱ぎ方をすると新鮮な…
09-05 12:55

これ気になってたんだ。私「引き抜き型」ができなくて<RT
09-05 12:56

今日の中日×阪神戦の球審はあのシャウトが素晴らしい人だw ラジオの中継でも球審の声がバッチリ聞こえるヽ(´ー`)ノ
09-05 18:38

阪神負けほー(´・ω・`) 山本昌がとりあえずすげー
09-05 21:32

RT @fuyu_showgun: ヱヴァQ初めて観たときの感想は何年振りで超楽しみにしてたのに開演2時間半遅れてセットリスト削られて何か凄い曲きたぞーと思ったら山場でドラムセット破壊して途中で失神してそのまま終わったどっかのバンドのライブみたいな「なんだったんだ?」感
09-05 23:05

エヴァ見たことないんだけどこれでだいたいわかった気がする<RT
09-05 23:06

RT @itm_nlab: 「ラーメン編めたよー」 とある編み物がメチャクチャうまそうなのに食べられなくてツライ http://t.co/fkxfy5QQB6 @itm_nlabからhttps://t.co/UtW3qOS43p
09-05 23:16

09/04のツイートまとめ

666pyro

骨まで食える蒸し鶏だとぅ!? #孤独のグルメ
09-04 00:23

手前の女性客の箸の持ち方が気になる(´・ω・`) #孤独のグルメ
09-04 00:29

生き物にサンキュー!!の録画を消化にゅっと。今回は猫祭りでござるよ~ヽ(*´∀`)ノ うちの歴代のぬこ様たちは尻尾の短い子が多かったので尻尾の感情表現がよくわからんでござる。
09-04 00:57

RT @rock_charisma: 鶴舞う形は最高だぜ! - 櫻井敦司 (BUCK-TICK) #何県民かバレるツイートしろ
09-04 15:40

RT @kappajakai: 自転車で日本一周中のカルビです神戸三ノ宮駅付近で荷物を積んだ自転車を荷物ごと盗まれました。車種はロッキーマウンテンのフュージョン29インチです。フレーム、サスペンションにステッカーが貼ってあります。拡散お願いします。 http:…
09-04 21:09

阪神勝ったー。DeNAに勝ったー。DeNAが負けたから巨人に優勝マジックが点灯したー。痛し痒し(;´Д`)
09-04 21:21

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司(ひげ)とギターズが午後7時をお知らせいたします! http://t.co/n2tXaIhblr
09-04 21:22

このギター2本のネックが両側にニョキッと出てる構図がものすごくカッコいい(*´д`*) 大好き(*´д`*)<RT
09-04 21:23

09/03のツイートまとめ

666pyro

RT @k_yonabal: 【今週の9係】恒例戦隊枠wについに赤登場!レッドガオガオマン金子昇氏の役は花形ビリヤード選手。が、開始5分で死体に!判明していく、恨みを買って当然の人柄。ライバルに罠を仕掛け、女性選手にセクハラし…いいのか灼熱の獅子w 放送明日!> http://…
09-03 00:52

RT @k_yonabal: >前ツイ書き切れませんでしたが9係のこのエピソード、実は事件の鍵を握る超重要な役で、仮面ライダー枠(?)ヒロインも。仮面ライダーキバーラ=なつみかん@光写真館@DCD=森カンナさんが、金子さんと優勝を争う女流ハスラーで登場。うーむ大人な美女になら…
09-03 00:52

うーむ、私の8月が終わらないぞ? あと3つ! あと3つ!(謎の呪文)
09-03 02:56

明日ってかもう今日か、水曜の通院は延期だなこりゃ(´・ω・`)
09-03 02:58

待ち時間の間に戦国鍋TV(再)の録画を消化。七本槍かっけーなー。川中島学園も改めて観るとかっけーや。
09-03 03:01

本放送から4年以上経ってるとか……(((( ;゚д゚)))
09-03 03:08

「家紋を覚えよう」のコーナーにキョウリュウシアンの人が出てた!Σ(゚Д゚ )
09-03 03:14

RT @NHK_PR: BSプレミアムあす22:00は「岩合光昭の世界ネコ歩き▽津軽の四季~春夏特別編」。今、津軽に暮らすニャンを一年かけて撮影中の岩合さん。ナレーター塚本高史さんが撮影現場を訪ねる特別編。岩合さんにネコの撮り方を教えてもらったりとネコトーク!春夏分の珠玉映像も…
09-03 04:01

震源が群馬県北部って珍しくない?
09-03 16:24

おや、栃木でしたか
09-03 16:26

▼追記の開閉

09/02のツイートまとめ

666pyro

関ヶ原ウォーランドktkr<よふかし
09-02 00:32

RT @UenoZooGardens: 「なんだなんだ?」気になることでもあったのか、みんなで同じ方向を注目中のケープペンギンたち。でもよく見ると、みんなが何を見ているのかわからず、首をかしげているペンギンが…。 http://t.co/PTVPyI6StT
09-02 13:29

RT @everycutecat: ねこベッドにダイブにゃ~ http://t.co/xrX9q4yUJ6
09-02 13:30

RT @shibue0315: 【日常あるある】赤ちゃんの泣き声かと思ったら、発情したネコだった(あるあるー!!)
09-02 16:45

【ネコ好きあるある】ネコ様の鳴き声が聞こえる、どこどこ!?ヽ(=ΦwΦ=)ノと思ったら、人間の赤子の声だった(あるあるー!!)
09-02 16:46

RT @solaneconeco: 新学期の風景 週アスCOMIC「我々は猫である」第37回 - 週アスPLUS http://t.co/BB30OIWmY1 http://t.co/s7WdmNSOXO
09-02 22:46

RT @solaneconeco: 無職の事を猫と言うようにしたらどうだろう
09-02 22:48

ネコは「かわいい」というおしごとをしているからむしょくではないとおもうの
09-02 22:49

09/01のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: 24時間マラソンの城島茂さん、本当に101キロ以上走っていたことが追跡班により立証される http://t.co/1Ji5PmtE7H
09-01 03:48

渋滞……。<RT
09-01 03:49

スーツ姿の呉島兄弟、ふつくしいんだけど、ふつくしいんだけど、TV本編の衣裳協力で「はるやま」がクレジットされてるせいで「このスーツ、はるやま沢芽店で揃えたのかあ」とか思っちゃってですね。はるやま沢芽店にも谷原章介のポスターが貼られてるのかしらとか。
09-01 14:28

はるやま×ジョジョコラボアイテム!ワイシャツ・ネクタイ・タイピン・カフスなどNEWモチーフのコラボアイテムが登場!!レディスも☆ http://t.co/5WxCHRlfAm こんな感じで鎧武コラボがあったら湊さんモデルのミニスカスーツも…(*´д`*)
09-01 14:32

ぐぐーっと伸ばすと、本棚が出てくるよ | roomie(ルーミー) http://t.co/G5JaJIRuRl @roomiejpさんから 日本人っぽい発想だけどトルコ発なのか。日本で売ってないとは残念。
09-01 17:38

RT @kill_la_kill: そして遅くなってしまいましたが、昨日バルト9にて開催されました25話先行上映会後の登壇者皆さんで撮った記念写真をご紹介!お越しいただいた皆様、ありがとうございました!! #kill_la_kill http://t.co/LqXRtHRX3M
09-01 21:42

羅暁さん本物過ぎる……!<RT
09-01 21:42

RT @wooser: そうだ、薄い本界の立志伝的な『ウスイホノオ』とかを描けば云々
09-01 21:53

RT @botacou: ツイートが遅くなりましたが、アニマゲ丼「こいつぁオレがいただくぜぇ」http://t.co/l4u4NK1HRlをアップしました。この原稿を書いた先日のベネチアは間違いなく夏だったのに、9月に入ったらいきなり涼しくて雨で、まるで秋みたいです。
09-01 21:59

08/31のツイートまとめ

666pyro

窓の外から聞こえてくる虫の声がすっかり秋でござるよ。8月も(カレンダー上は)今日で終わりですね…なお、私のお仕事上の8月は33日まである模様。
08-31 00:56

【画像集】31日はサビ猫様の日という噂を耳にしたのですが 本当ですか? - 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/dd8aC00Xz8 サビ猫祭りワショーイ
08-31 13:52

今夜のおしゃれイズムは唐沢寿明ヽ(´▽`)ノ
08-31 14:05

RT @asahi_sports: 準決勝延長50回制した中京が優勝 軟式高校野球 http://t.co/RIc6V88Mt0
08-31 16:04

「中京の松井は709球、崇徳の石岡は689球、ともに4日間50イニングを完投した。」って、2人とも化け物か!?<RT
08-31 16:04

唐沢寿明△ なんだこの芸人顔負けのツッコミの鋭さww
08-31 22:22

中野の無鉄砲、こってりとんこつφ(。。)メモメモ…
08-31 22:26

日テレつけっぱにしてたら思いがけずガオの主題歌が生歌で聴けたww
08-31 22:54

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼