チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

10/30のツイートまとめ

666pyro

RT @fuyushowgun_net: minus(-)藤井、震災後に建築現場で働くことを選んだ表現者の想い http://t.co/kzVEWZPj8u
10-30 02:10

RT @chisatochang666: ブログアップ→HALLOWEEN PARTY 2014⇒ http://t.co/OWwDEjjErMあと、この前のハロウィンで、ALvino潤くん(トラファルガーロー)と久々に千聖ちゃんで2ショットしたよ☆ http://t.co
10-30 02:12

メイドの千聖ちゃん可愛い…(*゚ω゚*)>RT
10-30 02:13

RT @kiyoshi_freeman: 20歳〜30歳髪染めたりメイクをしだしたのは誰にもなりたくなかったから。40歳〜50歳飾ったりメイクをやめたのは誰にもなる必要がなくなったから。残したいのは音楽だけ。
10-30 02:17

建設現場を渡り歩いた末に音楽に戻ってきて「どのタイミングで録ったものでも、それを遺作として残せるものにしたい」と言うフジマキ、「残したいのは音楽だけ」という境地にたどり着いたKiyoshiさん、どっちもカッコいいな
10-30 02:21

RT @_maeter: 変態の国の国宝…なんて甘美な響きなの鉄郎…! QT @13hkr77: 清春先生!!お誕生日おめでとうございます!!ナイスカリスマ!!変態の国の宝!!よっ!!えろ番長!!! http://t.co/tJ81DayYEH
10-30 02:51

清春先生と遊佐様と高岩さんが同い年。ついでに言うと井森美幸とか森口博子とかつんく♂とか野茂英雄とかも同い年。
10-30 02:52

トイレのドアを開けた瞬間にゴトンって大きな音がして何事かと思ったら玄関ドアのポストに朝刊が放り込まれた音だった件。今日も配達ご苦労様です、ありがとう。
10-30 03:09

RT @mori1582oran: 心霊番組で落ち武者が~と言われるとつい知り合いが映り込んで居ないか探してしまう系。
10-30 03:11

RT @carnevale425: 新聞見たら、幸村が1面デビューしててビックリした。 http://t.co/4DqwxrTWQL
10-30 03:16

▼追記の開閉

10/29のツイートまとめ

666pyro

あ、e+からのご招待当選メール誤配信のお詫びメールが来てたw
10-29 00:25

RT @karapaia: カラパイア : うわなにをするやめろ!猫に襲い掛かるウサギたちの動画5連発 http://t.co/KcAFVc5QGX http://t.co/O0ddgoaUfT
10-29 00:28

透明モグタンがきもい(ノ∀`)
10-29 00:28

窪田くん目当てで録画しておいた『林先生の痛快!生きざま大辞典』を消化にゅっと。なんか、『まんがはじめて物語』の現代版が『タイムスクープハンター』なんじゃないかって思えてきたぞ。後者はオール実写だけども。モグタンは特殊な交渉術を身につけてたんだきっと。
10-29 03:38

『musicる TV』の録画を消化にゅっと。歌い踊りながらスイーツを作るこばゆたを見てたら森野熊八さんを思い出した私は多分人間が古い…(´ヘ`;) せめてグッチ裕三さんで…(大差ない大差ない)
10-29 04:36

解説有田が「ダブルプレーはまあ無いやろね」とか言うからまんまとダブルプレー( ´Д⊂ヽ 今日も阪神勝てそうにない( ´Д⊂ヽ
10-29 22:09

長ったらしい試合して、フジのドラマ待機の皆さんホントごめんなさいm(_ _)m
10-29 22:10

さよならーーーーー
10-29 22:26

阪神オワタ\(^o^)/
10-29 22:27

まだ王手の段階なのに優勝したかのような盛り上がりっぷり……ぐぬぬ
10-29 22:29

▼追記の開閉

10/28のツイートまとめ

666pyro

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(久々の仮出所で舞い上がっておりましたら、「あまり調子に乗るな」と怒られました。権力、怖い…明日からまた収監でございます…) https://t.co/KzpuYYVIX1 #映画泥棒 http://t.co/RuXx5qF0pL
10-28 01:37

かべどん……>RT
10-28 01:37

RT @itm_nlab: イケメンがラーメンの作り方をレクチャーしてくれる謎キャンペーン開始 声優は杉田智和・細谷佳正・小野大輔! - ねとらぼ http://t.co/lRhjAE5TOu @itm_nlabさんから http://t.co/Ryyl9jZatJ
10-28 18:14

RT @gay14tkb: 芸バーがはちま起稿さんで紹介されたわ♡うれしいわね! | 【公式が病気】筑波大学学園祭で「芸(ゲイ)バー」開催♂ ちびまら子ちゃん、チンカーベル、ア・裸人らがあなたをお迎えwww http://t.co/MrcpTAcEL1
10-28 18:25

源氏名もメニューもいろいろギリギリすぎんだろwww>RT
10-28 18:26

RT @itm_nlab: BUZZNEWSが記事の盗用で謝罪、和解金支払いへ 悪質バイラルメディアを追い詰めたライターの執念と戦略とは (1/2) - ねとらぼ http://t.co/CFOtBoK59O @itm_nlabさんから http://t.co/TEMATJZp
10-28 22:03

阪神負けほー
10-28 22:03

10/27のツイートまとめ

666pyro

RT @kengo1109: 今日のトッキュウジャ―は出番なかったね(;o;) かわりに友達の坂本真ちゃんが期待度どおりの面白芝居wwwさすが(^-^)来週はまたまたトッキュウジャ―お休み(ToT)二週連続(@_@)でも次の放送は11月9日俺の誕生日!!お楽しみに(^o^…
10-27 01:27

あら、うちのパパンと誕生日一緒ヽ(´ー`)ノ>RT
10-27 01:27

RT @chisatochang666: SHUN.君、シゲさんコスありがとうね☆ ハロウィントークがんばって☆ RT @SHUNNUSH: 今日は新宿BLAZEにてクレモンハロウィンでした。今日のコスプレは、Crack6のShigeさんコス。ダブルShigeさんww http…
10-27 04:45

Shigeさん(右)のメークはいつも自前だそうなので今回もなのだろうなあ。どんな才能だよ(*´д`*)>RT
10-27 04:58

RT @levinondrums: ALvinoのライブでチョッパーコスしました^ ^ http://t.co/haFeC5DVgC
10-27 06:05

れびれび可愛い。この人も老けないねー>RT
10-27 06:06

北風強っ! 木枯らし1号ですかー
10-27 18:26

『主治医が見つかる診療所』に杉本有美ちゃんが! 腎臓病だったんかい……
10-27 20:49

帰蝶たんがやっぱり別人( ´Д⊂ヽ これはタイトルと大まかな設定が同じだけで別の作品なのね。
10-27 21:07

RT @mori1582oran: 前田敦子さんに前田吟さん…前田前田…
10-27 21:21

▼追記の開閉

10/26のツイートまとめ

666pyro

あ、ほんとだ、B-Tプロデュースの香水のフライヤーに香りが染み込ませてあるっぽい、いい匂いがする。
10-26 00:01

TL遡って、ふぉろわさんの「すべてが咲になる」というつぶやきに吹いたw 上手いw
10-26 00:04

10/25 BUCK-TICK@赤坂BLITZのセトリ、もう上がってた。仕事早いな。 http://t.co/5bS7eKcQ3U
10-26 00:38

RT @karapaia: カラパイア : 兵庫県、神戸どうぶつ王国に怪鳥・ハシビロコウ先輩がやってきたぞ!(ハシビロコウ写真・動画投稿募集) http://t.co/53PLgZMA8W http://t.co/k4XFwNFdrW
10-26 00:58

日曜ごとにずっと見逃し続けてた高専ロボコン地区大会のストリーミングを視聴開始。東北と近畿が同じ日だとは…。和歌山高専好きなので近畿地区のほうを見てますよ。奈良も頑張れ! #ロボコン #近畿
10-26 15:09

RT @OfficialRobocon: 高専 #ロボコン #近畿見た目もかわいい。奈良。ストリーミングは明日13:00頃よりhttp://t.co/OqnjWK1Th8 http://t.co/o4ULiTO74m http://t.co/ghBVf4p0FT ht…
10-26 15:10

でりかん可愛いかった(´∀`* #ロボコン #近畿
10-26 15:11

和歌山Aすげー!圧巻の安定性とスピード! #ロボコン #近畿
10-26 15:19

和歌山Aぇぇぇぇ( ´Д⊂ヽ 惜しかったぁぁぁ! #ロボコン #近畿
10-26 15:56

神戸Aのカニ強し!優勝おめでとう(´▽`) でりかん、全国行けると良いなあ、でも和歌山も全国行ってほしいんだ。 #ロボコン #近畿
10-26 16:31

▼追記の開閉

10/25のツイートまとめ

666pyro

牙狼待機。
10-25 01:20

ザルバ△
10-25 01:23

黒服物語の録画を消化。この枠はまたスーパーヒーロー大戦状態でニヤニヤするなあw 主人公の父親が仮面ライダーオルタナティブ、店の黒服チーフがサソード、ライバル店の黒服チーフがG3、客のシンケンブルーに付いたキャバ嬢がゴーオンシルバーってw
10-25 03:41

黒服物語、店のキャバ嬢と付き合ってる下衆いホストはケイタの親友じゃないか( ´Д⊂ヽ ←ややこしいw そういやNのためにには美作部長が出てるのね。
10-25 04:06

で、ゴーカイグリーンはどこに出てたんだ(@@;
10-25 04:08

RT @minnecom: この秋はほかほか肉まんピアスが間違いない。 http://t.co/uRVjixvmTK http://t.co/q7qzYZdxgz
10-25 04:39

あっちいな! 黒の長袖カットソー一枚でも暑い(;´Д`) 私が出掛けるというのに、何だこのスカッ晴れ。そしてスマホの充電を怠ったため大変不安でござる。ぬかったわ~。
10-25 14:34

そういえば赤坂に来ると決まってじゃんがらに行ってしまうから、ライブ前にお茶するような店がわからない。どないしよ…
10-25 14:39

BUCK-TICKさんのファンクラブ会員限定ライブ、楽しかったよぉぉぉ、とつぶやきたいんだがスマホが腹減ったとうるさいので帰宅してからつぶやきます。トホホ~
10-25 21:44

RT @hanshintigersjp: 阪神6-2ソフトバンク。4番ゴメスが3打点!メッセの好投に打線が応えて、日本シリーズ初戦を快勝や!この勢いで明日も勝ちまっせー!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #日シリ勝つでタイガース
10-25 22:26

▼追記の開閉

10/24のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 髪の毛がウニみたいですけどね( ̄▽ ̄) “@kenshi116: @Matsuda_satoshi 松田さんのカードが引き出しから出てきました!かっこいいですね(^^) http://t.co/Gn88hFCd4u
10-24 03:34

ウニ…w
10-24 03:35

RT @yasyoshi21: 今夜22時BSプレミアム「岩合光昭の世界ネコ歩きベルギー」「橋」という意味のブリュージュは運河の街。岩合さんは運河のほとりで観光船を何度も見送るネコに出会います。チョコ好きおじさんの自転車のカゴにネコ。パイプオルガンが響く荘厳な修道院にもネコ…
10-24 03:48

RT @dmasamune1636: 家康が最も恐れた男/天下に一番近かった男/戦国最強と呼ばれた男/つまり…今風に言うと全米が泣いたとかそういう…
10-24 05:39

RT @karakon_ba: 【拡散・RT希望】 カラコンの2枚重ねは絶対NG!雑誌Cureに掲載された危険すぎるカラコンの使用方法について http://t.co/3K1dXvF0z7 http://t.co/5RfHTFM0Zk
10-24 13:05

RT @_maeter: 「メーテルぅ、いつも喪服だけど葬式とか行くの?」「そうね鉄郎。今年だけでも何件か行ったわ…」「へえ。たとえば?」「エルパカBOOKS…ヤマダイーブック…ツタヤeBOOKs…」「うわあ葬式だらけだ!」「ポイント返金とか舐めた真似するクズは滅びるがいいわ。…
10-24 13:49

RT @Matsuda_satoshi: 薬局のレジ上がこんな感じ、というだけでこの京都の太秦という町の特殊性が見えますな( ̄▽ ̄) なんやったら柳葉さんや内藤さんが「のどのはれ、痛み」に効きそうな感じになってますからね笑 http://t.co/0LiLabfu97
10-24 13:54

RT @itm_nlab: タイツ着てろくろと回ってるのがない安田さんかな?:HTBマスコットキャラ「onちゃん」のLINEスタンプ登場 なんでそんなに黄色いんだよ! - ねとらぼ http://t.co/8RHZIVZtQO @itm_nlabさんから http://t.…
10-24 14:34

RT @itm_nlab: これはアガる!!本人なにやってんすか! TM NETWORKの木根尚登さんが本気で「Get Wild」した動画が投稿される - ねとらぼ http://t.co/B84Lq9KNVd @itm_nlabから http://t.co/9l7SbHt
10-24 18:35

日テレのドラマのフォント解析すげえwww
10-24 21:40

▼追記の開閉

10/23のツイートまとめ

666pyro

RT @MSOfficeJP: 先週のクイズ≪(・∀・) ←この顔文字でおなじみの「∀」はどれを打てば変換できる?≫の答えは、B と C の「たーんえー 」「しゅうごう」がどちらも正解でした! http://t.co/DXEMvG6CCS #NewOffice http://t…
10-23 04:13

RT @TokyoZooNet_PR: (辞書を鍛えすぎたかもしれません…)https://t.co/NqMueFjQoD http://t.co/dc7uWyIliV
10-23 04:13

ズーネットさんは「もな辞書」とか使わずに自力で鍛えたのかしらw>RTふたつ
10-23 04:16

正しくは「モナー辞書」ですな。あと「エモジオ」ってのも重宝してます(現在形)。今はATOKやケータイの顔文字変換もずいぶん充実してるけど、10年ぐらい前は手動でひとつひとつ登録するか、顔文字辞書をDLしてきてIMEに放り込んでたのですよ…
10-23 04:27

RT @Osaka_Tabilog: 今週土曜日、大阪天満宮で流鏑馬神事(やぶさめしんじ)が行われます!室町時代の狩装束を着た騎者が馬上から半弓で的を打ち破る、秋の風物詩。馬に乗った騎者が付近の道路を颯爽と駆け抜けていきます!http://t.co/sZvxq2KX45 htt…
10-23 21:24

RT @p_cym: こう並べられたら\バッタ/が思い浮かばないわけがない http://t.co/5e6AAPHo8R
10-23 21:30

秘密のケンミンSHOWを視聴にゅっと。南部弁がサッパリわからないww しかし日テレはこの南部vs津軽ネタ好きすぎっしょ、月曜から夜ふかしと合わせてどんだけやってるのかとw
10-23 21:48

RT @solaneconeco: 猫が手足を折りたたんで座る様を香箱座りと呼ぶが、寒い季節になると香箱重を作る飼い主も少なくないとか http://t.co/S9N8nJVyxB
10-23 22:29

10/22のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: もう深夜バスがツラいなんて言わせない 「はかた号」に個室シート採用の新車両 Wi-Fi、背面マッサージ、空気清浄機と至れり尽くせり - ねとらぼ http://t.co/TLfA78Ww2m @itm_nlabさんから http://t.co/El4
10-22 16:30

RT @oricontv: SHOW-YA、ついに『庄や』と初コラボ 寺田恵子が“ROCK”な女将姿にhttp://t.co/cBAy4hkeAv#SHOWYA #庄や #寺田恵子 http://t.co/wthnREdyQg
10-22 16:34

IT用語だらけの桃太郎 - 野口 卓也 | BLOG HOMME Next culture is here. http://t.co/JTXZmsNZwI 「キジはそのクチバシで、鬼の眼球を404 Not Found。」の1行に不覚にもww
10-22 16:40

今朝の『あさイチ』の録画を消化にゅっと。ホタテのヒモ…(´ρ`)
10-22 16:55

RT @MY_MURMUR: 今夜22時からは超!A&G+ http://t.co/KEaBTlVrri にて『諏訪部順一の生放送!』谷山紀章さんをゲストにお迎えしてお届けします!番組宛メールを募集中です。宛先はnama@joqr.net http://t.co/fDiGVwl
10-22 18:00

濱田龍臣くん、顔がすっかり大人に…
10-22 21:06

雨にも負けず、でっかいゆうパックが到着。特典の缶バッヂがビミョーにコッパズカシイw 「NO BUCK-TICK, NO LIFE」て( 〃▽〃) http://t.co/3o58o9x4SW
10-22 22:31

ブックレットがステージ写真満載でちょっとお得感。U-TAの写真がどれもカッコ良くてな(*´д`*)
10-22 22:37

RT @karapaia: カラパイア : コードかテープがあればよい。驚くほど猫がホイホイする、猫転送装置の作り方がブレイク中 http://t.co/OFnXs3abf9 http://t.co/Rh1yv3ZUnt
10-22 23:00

うちのぬこ様は平面では反応しなかったような…>RT
10-22 23:00

▼追記の開閉

10/21のツイートまとめ

666pyro

今井さん49ちゃいハピバヽ(´ー`)ノ
10-21 00:06

RT @trombe_boss: ごわす!"@miki_miki_don: 次は、、、これ、本物でしょ!本物の幕末のあの人でしょ!な稲田さん(笑)! http://t.co/IY24dCLOwL";
10-21 02:33

稲田ボス!?>RT
10-21 02:33

RT @gigazine: パンケーキ3種に自由にトッピングできるデニーズのパンケーキ食べ放題に行ってきた http://t.co/334hgt31PK
10-21 04:55

RT @jcast_news: パンケーキ食べ放題の「デニーズ」が袋叩きで謝罪 「2時間いて食べられたのは最初の一皿のみ」 http://t.co/jc7WP2jbZv
10-21 04:56

当たりの店舗とハズレの店舗があったという解釈でいいのかな?>RTふたつ私の地元の店舗はどうだったんだろー。行ってみたいけどおひとりさまで行くのはさすがに…(;´Д`)
10-21 04:57

RT @itm_nlab: ピザハットの「ピザキャット!店」が緊急閉店 従業猫が姿消す http://t.co/RGhSqfm35x http://t.co/H6diVK4x4J
10-21 07:55

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は今井寿の誕生日。来院の際に左頬に「B-T」て書いてきたサイバーパンクな方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。相変わらずの「アレ」のカタマリがのさばる反吐の底の吹き溜まりの中で20…
10-21 17:47

なんぞ!?>RT
10-21 17:47

さっきのRTの整骨院、過去のツイートを遡ったら毎日この手のキャンペーンやってる、しかもいちいち濃いよw
10-21 17:50

▼追記の開閉

10/20のツイートまとめ

666pyro

RT @dounan_TW: 北海道北斗市キャラが「北斗」コラボで劇画に http://t.co/MGbPQipTci http://t.co/2J6wBrxQj1
10-20 00:49

RT @asilliza: 【養生予報3】気分障害はいろんな原因で悪化するけど、今時分は朝晩の気温差にやられている人も多いです。意外と体の感覚がおかしくなっていて、寒さで体がおかしいのを気分が悪いと取り違える場合もあるの。しっかり保温して、まず体を快適に保ってみて。
10-20 07:46

RT @RocketNews24: 今週からは計画的に>あまりにも枚数の多いイラスト仕事を受けてしまった漫画家がやってしまいがちな時間配分あるある50 http://t.co/huA722hBgJ
10-20 07:51

RT @botacou: アニマゲ丼「増毛とキャッシング」http://t.co/1H4lmDPsJRをアップしました。秋のアニメ新番組について書きました。メーンは「山賊の娘ローニャ」です。MAPPAの2作「GARO」と「バハムート」、それと「SHIROBAKO」についてもちょ…
10-20 13:49

スマスマ視聴にゅっと。殿、食レポ上手いなー。
10-20 22:41

今週も殿コスwww
10-20 22:45

ちゅ!?
10-20 22:47

愛が来ると書いてアクア……( Д ) ゚  ゚
10-20 22:49

RT @itm_nlab: パンはいらない子ヤマザキが「メロンパンの皮」を発売 「夢のような商品」「これが欲しかった」と話題騒然 - ねとらぼ http://t.co/MS7RFBuU2l @itm_nlabさんから https://t.co/dAfc3UNOm3
10-20 22:50

星夢々でキララ…( д )     ゚ ゚
10-20 22:51

▼追記の開閉

10/19のツイートまとめ

666pyro

RT @shibue0315: ドラマ『Nのために』第2話10/24(金曜)TBS系 22:00〜何気なく出演させていただいております⊂((・⊥・))⊃⊂((・⊥・))⊃ぶるーん
10-19 02:35

RT @temarinoouchi: 【TV放映のお知らせ♪】●テレビ朝日日時:10月24日金曜日時間:24:20~24:50あの超大物芸能人、タモリさんがてまりのおうちにやってきた!詳しくはコチラ☆http://t.co/SdGbaKAse3#猫 #猫カフェ ht…
10-19 04:12

昨日のGunosyさんお薦め。うちのふぉろわさんに需要ありそうなので貼っとく。/終電なくしたくん 検索項目 -タクシー検索 たくる http://t.co/zBZ0HIWDfg @takuru_taxiさんから
10-19 04:40

クロスアンジュ3話の録画を消化にゅっと。超展開と作画の超低下に突っ込みが追いつかないよ(´ヘ`;) ゾーラ姐さん好みだったのにもったいない…。これに限らんけど戦うお嬢さんたちのあの腹だの尻だの急所剥き出し防御力ゼロな戦闘服はなんとかならんのですか。
10-19 04:55

主人公がこんだけ愛されないお姫様ってのも斬新かも? 180度回って面白いわ。外道姫頑張れwww
10-19 05:11

RT @keiichisennsei: 久々に手塚治虫先生が降臨されましたのでサファイアを描いていただいたのですが、ラジオの実況放送を聴きながら描かれてしまい、こんな画像に… http://t.co/K6LbEmr9BW
10-19 16:29

tvk『森川さんのはっぴーぼーらっきー』の録画を消化にゅっと。森川智之・鈴村健一・宮田幸季の3人で遠足ってどういう企画だw まず宮田さんが持ってきたおやつの数々が予想通り過ぎてもうm(_ _)ノ彡☆
10-19 16:39

RT @mxtk16: 膝をついて座ってしまってズボンの膝の部分がよごれちゃったのでそれを隠そうとするむすび丸。 http://t.co/HbnjMXsku3
10-19 16:46

スーパーでBBQに使う食材として何故か果物ばかり買おうとする森川&宮田の3歩後ろで「野菜に行こうよ」「そこはいいよー」「こんなん焼いたら美味しいのに」「菊いらねえって」とブツブツツッコミ入れてる鈴村が大泉洋にしか見えない。
10-19 16:52

宮田「なめこ!」鈴村「なめこ焼かねぇって!」森川「これ、網から落ちちゃうから」鈴村「そこじゃねえけどな」宮田「気付かなかった、さすが森川さん!」……何これwww
10-19 16:55

▼追記の開閉

10/18のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 昨日のあびのもくもく歩きの写真、なぜ足跡があぁなるのかとご質問ありましたが、ネコってモデル歩きのため、足跡が一直線になります。で、止まる時は開く。 http://t.co/vFk7xrt5T5
10-18 00:03

前足で踏んだのと同じところを後ろ足でも踏んで歩くんだよね>RT
10-18 00:03

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】約30分後、文化放送でON AIR! 今回のゲストは作曲家の渡辺宙明先生です。ゴレンジャー~キカイダー~ラジレンジャー主題歌までのトークがたっぷり聞けます! #joqr #radiranger
10-18 00:13

RT @kingjim: ㍈㌍㍈㌍㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㌟㌥㌑㌟㌥㌑㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅㍆㌋㌉㌏㌉㍎㌆㌷㌰㍎㌆㌷㌰㍔㍔㍔※主に下の段だったと記憶しています#クリスマスの思い出を挙げてtlを悲しくする
10-18 00:32

RT @ide_P_: 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」来週10月24日(金)の放送に三浦力さん、岩永洋昭さんがいらっしゃいます。シャリバン、シャイダーだけでなくゲキバイオレット、仮面ライダーバースの話も伺いますっ!(・ω・)ノ #joqr #radiran
10-18 01:05

テレ東のアラサーちゃんの後番組が無駄にすげーCG使ってる件。パシリムっぽいロボがカッコ良すぎる。
10-18 01:16

東映アニメーションの本気をこんなところで見せなくてもww
10-18 01:17

さて、牙狼待機。
10-18 01:22

RT @lbqcom: 「子猫のエサ入れのサイズが完璧すぎて…むしろ使えない」ジレンマを感じる写真 : らばQ http://t.co/QsfDdFTfbT
10-18 01:35

ザルバ△
10-18 01:44

▼追記の開閉

10/17のツイートまとめ

666pyro

RT @tsuda_ken: チューチュートレイン発車。写真集を買ってくれた関係者(男に限る)に何故だかチューする事にw。ニコ生中にポチってくれた柿原君に写真チュー!背後には江口君。これから続々と連結。 #ツダケンけしからん写真チュー #ツダケンけしからん写真集 http:/…
10-17 01:41

『それゆけ!ゲームパンサー』で蒼井翔太の女子ボイスにひーってなってたらえらいもんがRTで流れてきてたw 男性声優界どーなってるの>RT
10-17 01:43

昨日TLでちょろっと話題になってたデニーズのパンケーキ食べ放題、うちの最寄り駅の目の前の店舗で実施してるんだがこれは行けということですか…。誰か一緒に行こうよー、池袋から東上線に乗って埼玉までおいでよー。
10-17 06:28

RT @itm_nlab: 試してみてね!腰がつらい…… そんなあなたに寝転がってできる「腰痛解消ストレッチ」 - ねとらぼ http://t.co/nQ67kFKqra @itm_nlabから http://t.co/3uL7bGkotw
10-17 07:13

RT @karapaia: カラパイア : もし仕事場に猫がいたら?自宅を仕事場にしている家の日常 http://t.co/mRZk13J4VF http://t.co/wgtfQO7gkq
10-17 07:34

ずーしーほっきーが大宮駅に来てるのか! 会えたお友達が少し羨ましいヽ(´ー`)ノ
10-17 15:22

ずーしーほっきーさん、10月25日(土)~26日(日)東急百貨店吉祥寺店8階催事場の北海道物産展に来るそうですよ、とメモ。グリーティングは11:00~と13:00~。
10-17 15:27

ダイソーで可愛いの見つけた(*´∀`) 25日のBUCK-TICKさんのライブで使おう♪ ハロウィンモチーフのマステも可愛かったんだけど使いどころがわからなくてなー、残念。 http://t.co/7HjcwhsAus
10-17 18:28

今日会った商店街のネコさん。頭かりかりさせてくれたよワショーイ。今日は腹具合イマイチで家に引き籠ろうかと思ったけど出掛けて良かった(=^ェ^=) http://t.co/PRidQcps0Y
10-17 18:34

一昨日の黒にゃんズにも再会できた。尻尾短くてカワユス。 http://t.co/m5Gnhr3EhP
10-17 18:36

▼追記の開閉

10/16のツイートまとめ

666pyro

日本ローカルヒーロー祭の裏で行われていた壁ドン祭(茶神888)+α - Togetterまとめ http://t.co/druqWMse4B 朝から濃ゆいもん見てしまった(*´д`*)
10-16 07:25

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 通りすがりのポイ捨て禁止だ。覚えておけ! http://t.co/iZ5u5n4gd3
10-16 21:20

開館50周年を迎えたロックの殿堂 ライブハウス“武道館”の歴史を振り返る http://t.co/7AZrl30NNS 相変わらずの市川節ですなあ、わははは。
10-16 21:42

この記事が載ってるReal Soundってサイゾー系列だったんだ…サイゾーってだけで「ふ━━( ´_ゝ`)━━ん」って顔になっちゃうのはなんでだ私。
10-16 21:45

RT @TokyoZooNet_PR: 動物名の色を並べてみました(英語版)http://t.co/gTfhsNPO4s http://t.co/OqEu18KKCP
10-16 22:28

蚤色!?>RT
10-16 22:28

10/15のツイートまとめ

666pyro

RT @ishiguroayako: 昨年の化け猫展に展示した化け猫相撲決まり手三十三の内の「鳩」と「蛸」写真をちゃんと撮ってなかったので、きとんとした画像がありません。 http://t.co/i3WwZG8sYO
10-15 01:49

RT @hanamomoact: 石黒亜矢子@ishiguroayako さんの絵がとてもツボで、特に幻獣の画はいつか生(?)で拝見できたらなぁと思っているのですが、RTの二枚目、そこに、わが家の日常があったので、思わず、うおー!!となりました。 http://t.co/fQU
10-15 01:50

近所の公園でくつろぐ黒にゃんズを発見。手前の子は人懐っこい子でウニャウニャ言いながらモフらせてくださった(ノ´∀`)ノ 久々にぬこ様に触ったなあ。 http://t.co/BCnW2QeDox
10-15 11:24

このフォルムがたまらん。耳の後ろががびがびで痛々しかったよ〜 http://t.co/GyDgbkfMgp
10-15 11:32

RT @chiyuri1022: BASARA二次創作 三銃士を連れてきたよ! http://t.co/moMHDOuP9C
10-15 13:25

RT @J_ormun: 寄生獣のアニメ感想で見た「原作と声が違う」とかいう意味不明な発言は今後のアンチ界において流行りそうだと思った
10-15 13:28

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
10-15 21:25

(-Д-)サムイネェ
10-15 21:26

世界で1番美味しい煮卵の作り方 - コスパ最強!!一人暮らしの簡単節約料理レシピ http://t.co/TqQCVjBRso なるほど、キッチンペーパー、と。c⌒っ‘д‘)φ
10-15 21:42

あかん、マウスが絶不調。左クリックの反応がおかしくて、何度押しても無反応かと思えば、1回しか押してなくてもときどきダブルクリックされてしまうよ。購入から丸3年、寿命かしら(ノ∀`)
10-15 22:56

▼追記の開閉

10/14のツイートまとめ

666pyro

ふたたび夜ふかし(´∀`)
10-14 00:00

RT @_desler: 目標、台風19号中心核。発射。 RT @cureapple: デスラー砲でも打つつもりですかね RT @tamio_snow: 今夜の東京スカイツリーは何かをチャージしてる感がハンパない。きっと東京上空で台風を撃ち落としてくれるはず。 http://t…
10-14 00:06

RT @youpouch: 【犬×犬×猫】「君のぬくもりをずっと忘れないように…」仲良し3兄弟がくっつきあってお昼寝しているのには悲しい理由があった http://t.co/umewJMKFnD
10-14 00:08

(´;ω;`)ブワッ>RT
10-14 00:08

RT @Matsuda_satoshi: ん?なんかすごいな笑 http://t.co/727x05oHlu
10-14 07:19

RT @Matsuda_satoshi: しかも完全に二本になった( ̄▽ ̄) http://t.co/1nDgcDM8YG
10-14 07:19

しゅごい。これ見て外に出てみたけど見えんかったわー。>RTふたつ
10-14 07:20

RT @Matsuda_satoshi: ということで、出張先の京都から虹通信でした( ̄▽ ̄)笑
10-14 07:26

京都かーい。
10-14 07:27

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
10-14 07:47

▼追記の開閉

10/13のツイートまとめ

666pyro

映画ピースオブケイクに松坂桃李、光宗薫ら - コミックナタリー http://t.co/KhvEP7VZ46 「主人公・志乃の学生時代からの親友“おかまの天ちゃん”役は、松坂桃李に決定。」だそうで。まさきっすも出るよ。
10-13 07:06

RT @HikaruIjuin: CEATECで気になったのは、docomoのブースにあった、体脂肪の燃焼度を計る機械の試作品。皮膚から出ているアセトンの量を計るそうだが、この手の文脈の中で「汗豚」と変換してしまう僕の被害妄想加減。出たら欲しい。
10-13 07:32

RT @shibue0315: 「相互フォロー大歓迎 リフォロー100%」にフォローされたんだけど、そんなこと言われたら絶対返したくなくなるんだ。
10-13 13:56

RT @TokyoZooNet_PR: ソレノドン("食虫類") http://t.co/t0ok5GkV8k
10-13 14:01

マツコの知らない世界ダイジェストを視聴にゅっと。剣道筋(剣士特有の筋肉)すげぇ、かっけー!
10-13 15:44

お亮もああいう筋肉付いとるのかな、水球ドラマちゃんと見ておけば良かった
10-13 15:44

はいてない!
10-13 15:45

RT @dailyportalz: みんな細かくがっかりしている ~最近がっかりしたこと~(べつやく れい)http://t.co/y4sh2plcFW http://t.co/DgPtyKFpkV
10-13 16:16

RT @itm_nlab: 悪役が座ってそう「スコーピオン・チェア」がイスなのにめちゃくちゃ毒針刺してきそう http://t.co/Tf75kfXUSk http://t.co/rItruFYHZL
10-13 16:59

3年後の新入社員はメールを使えない場合がある - Togetterまとめ http://t.co/9YJLAnMYem おじさん・おばさん世代の私としてはいろいろ考えてしまうなあ。
10-13 18:10

▼追記の開閉

10/12のツイートまとめ

666pyro

RT @kazuo57: 今まで見たマンションの中で、一番アバンギャルドな物件名称だったのは、この物件です。  http://t.co/gMgYrfPxh2
10-12 00:38

RT @mantanweb: 【動画】井上喜久子、10代にしか見えない?スターシャ風ドレスで登場!劇場版アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199 追憶の航海」初日舞台あいさつ(1) http://t.co/qYy8ov6Tuw #井上喜久子 #菅生隆之 #宇宙戦艦ヤマト
10-12 01:30

いやぁ、喜久子お姉ちゃん、17才と1万2000日オーバーには見えないよ、アラフォーで通るよ、うん。>RT
10-12 01:31

昨日つぶやいたCATVの映像の色が2色刷状態になる件、チューナーの故障とのことで交換してくれました。ついでに設定をいじって高画質モードにしてくれて、水曜からの巨人阪神戦はきれいな画面で見られそうです(*´ω`)
10-12 21:40

RT @fuyu_showgun: ROGUE新作発売ということですが、「児島実」で検索すると「鹿児島実業」ばかりがヒットしたように「香川誠」で検索すると「香川誠陵」ばかりがヒットするR35あるある
10-12 21:41

RT @asakonishida: bot的なものですっごく可愛い動物画像が来て「はははみんな見て見て!」って思っても「無断転載だったらヤダな、、、」と思うとRTできない。転載元を表記してくれてるようなbotがあればそれを探すほうがいいのかなあ。
10-12 21:44

RT @asakonishida: (続)無断転載やパクリツイート、デマゴーグをうっかりRTしてしまうのは絶対ゼロにはできないんだけど、なるべく片棒担ぎたくないなあ~って思うよね。
10-12 21:44

AS姐さんに激しく同意。なので「とことん猫画像」さんが投稿者のIDを併記しなくなったのが残念でならないのです。>RTふたつ
10-12 21:45

あとここ数日、画像のパクツイがいくつもRTされてきて、本家はどれじゃーってなることしばしば。ねとらぼさんとかもパクツイを本家だと思って紹介しちゃったりするくらいだから、なんとももどかしいねえ。むー。
10-12 21:48

RT @wooser: 「嫁がモニタから出てこないなら、オレが入る」、こうして3Dモデルになったうーさーは、アニメになって現実世界には戻ってきませんでした。おしまい。
10-12 21:49

10/11のツイートまとめ

666pyro

あ、杉田智和って今日が誕生日なんだ? 34ちゃいおめ♪
10-11 00:27

ラジレンジャーハジマタ
10-11 00:30

RT @cron204: SMAPがんばりますっ!! ですね。2009年。なつい〜。#radiranger
10-11 00:47

そっか、仮面ライダーGって5年も前なのか(;´Д`)
10-11 00:48

ケインコスギも本日お誕生日。40ちゃい、だと…?Σ( ̄□ ̄;|||
10-11 00:52

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】特撮音楽番組らしく[特ソン空耳アワー]久しぶりに大々的に募集しますので、投稿お願いします! #joqr #radiranger
10-11 00:56

辛味噌の投稿は多いのだろうか>RT
10-11 00:56

RT @ide_P_: 仮面ラジレンジャーは来週・再来週とゲストラッシュです!【10月17日(金)】渡辺宙明さん http://t.co/Kmf5f5bZuE 【10月24日(金)】三浦力さん、岩永洋昭さん http://t.co/h7Y1acAhcm メールお待ちしてます! …
10-11 00:59

だんみっちゃんの前髪ぱっつん、可愛いと思うけどなー
10-11 01:13

非モテちゃんがあのメンツと仲良しなのが最後まで謎であった。自分かなり非モテちゃんに近いカテゴリだけどアラサーちゃんやオラオラくんタイプの人と接点ないわないわー
10-11 01:22

▼追記の開閉

10/10のツイートまとめ

666pyro

亀田音楽専門学校の録画を消化するよ。
10-10 00:05

ほほう、今日は細貝圭ちゃんとX JAPANのTOSHIの誕生日ですな。はぴばー。
10-10 00:07

RT @kei_hsgi1010: なりました!!初めまして30歳の細貝です!ブログもアップ!http://t.co/hTtHIXMb3h皆さんこれからもよろしくお願いします!
10-10 00:07

RT @mori1582oran: まーべちゃーん!
10-10 00:14

RT @comic_natalie: 「海月姫」予告編公開、蔵之介が女装姿で動く http://t.co/TPDBuJhbC0
10-10 01:02

蔵之介かわええ(*´д`*)>RT
10-10 01:03

『スペース☆ダンディ』最終話の録画を消化して、これで7月期のアニメは全部消化したぞーと思ったら『幕末Rock』最終話が残っていたでござる。これ9/17放送じゃまいか…(ノ∀`)
10-10 01:48

『スペース☆ダンディ』最終話のゲストが家弓家正さんだったのだなあ…
10-10 02:10

RT @itm_nlab: きゃわわっあの「汚い仔猫を見つけたので虐待することにした」動画の子猫、すくすく育っているようです - ねとらぼ http://t.co/udE3El0yGY @itm_nlabから http://t.co/WfC95eYpf0
10-10 02:37

RT @itm_nlab: ハロウィーンの仮装によさげ水を使わず、つまんではがせるフェイスペイント用絵の具「ミラクルペイント」が汎用性高そう http://t.co/6MQPUwBQZe http://t.co/miFsRQRynx
10-10 06:31

▼追記の開閉

10/09のツイートまとめ

666pyro

RT @nekomasamunecom: 月食でお月様が伊達政宗公の弦月前立てのようになりました ( ´ ●×・)っ http://t.co/fwnXaZ3vBp
10-09 00:36

RT @karapaia: 【RT300UP】 素晴らしい!日本国内から撮影した10月8日の美しいブラッドムーン(皆既月食)の写真 ※写真投稿募集中 http://t.co/lCxKzeRbBg http://t.co/2OuvpZ0V1J
10-09 04:05

RT @_maeter: そこを無理に着るのが本当の漢よ、ヤッタラン! QT @F_: ヤッタラン副長なら俺でも着れるのに… RT @.hayasemasato: 東急ハンズのハロウィンコーナーにハーロックのコスチュームがあったけど、これは着る人を選ぶよなあ… http://t…
10-09 17:28

RT @hanamomoact: 今日皆既月食のお勤めを終えたお月さんが昇ってきました。 http://t.co/nyTspNVAFX
10-09 17:32

RT @dailyportalz: コーヒーのサイズは「レギュラー」が真の鬼門 http://t.co/VlRyYwafBS http://t.co/OahBuc8opC
10-09 18:19

やっべ、アウト×デラックス忘れてたーと思ったら25分押してた、良かったー
10-09 23:24

ということは、PSYCHO-PASS初回も遅れるのですな…c⌒っ‘д‘)φ
10-09 23:25

ミーちゃん29歳クル━(゚∀゚)━!
10-09 23:25

ミーちゃん28歳キタ━(゚∀゚)━!
10-09 23:45

8年ぐらい前に堀内賢雄さんのトークイベントで客席にいらっしゃる魔夜峰央先生が紹介されて(奥さま&娘さん付き)お若いなあと思ったけど変わってない…化け物夫婦だわー
10-09 23:47

▼追記の開閉

10/08のツイートまとめ

666pyro

16番たまらんヽ(=ΦwΦ=)ノ>RTラジオで聴いた「“この、泥棒猫!”の対義語は“この、警察犬!”」というのがなんかツボっててですねー
10-08 00:00

RT @tomos0105: だいぶ秋らしくなってサンマがおいしい季節になりましたね(●>v<●)というわけで晩御飯はサンマの塩焼きです♪そしてサンマにかぶりつく大根おろしにゃんこでした( Φ ω Φ ) http://t.co/0hOVsot04B
10-08 00:03

大根おろしアートすげー>RT
10-08 00:03

RT @mori1582oran: つよーきものーにつーよきちーから言っておくかなり強いぜーっ♪~(´ε`)
10-08 00:05

ちゃんなか27歳ハピバ!
10-08 00:05

『繰繰れ!コックリさん』の録画を消化。これはよいモフモフおかん(*´д`*)
10-08 02:10

RT @karapaia: カラパイア : 断じて「おこ」ではない。確実に何人か殺ってそうな風格をもつ猫、ガーフィ氏 http://t.co/pxA3aHY9GY http://t.co/5enudt3oQN
10-08 02:45

RT @RiderDiner: 今日は電王の桜井侑斗役中村優一さんのお誕生日です!おめでとうございます!という事で、緊急ミッションは電王のコースターです。お会計の際に合言葉『デネブ、椎茸入れんな!』と言ってください。でも良い子のみなさんは椎茸をちゃんと食べましょう! http:…
10-08 17:30

三、;'.・ ィクシッ    #ixitter       ( >д<)三
10-08 21:25

RT @mori1582oran: コアラのマーチ初のご当地フレーバー、小倉トースト味を東海限定で発売 | THE PAGE 愛知 / http://t.co/6iSiPyx6zuこ、これは上様こあら!! http://t.co/86dStdI4n5
10-08 23:36

▼追記の開閉

10/07のツイートまとめ

666pyro

RT @kita_q_man: 誰だよこんなタグ作ったの!参加するしかないけど! #ヒーロー尻祭り http://t.co/8hj9lvBZkX
10-07 01:31

RT @_Neillo_: ひこにゃんの野望 http://t.co/vbDVOeS28i
10-07 21:59

RT @wooser: バベルの塔が高過ぎて神の怒りを買ったなら大江戸線も深過ぎて怒られるべき
10-07 22:26

RT @solaneconeco: 猫と水族館。みんなのお気に入りは? 週アスCOMIC「我々は猫である」第41回 - 週アスPLUS http://t.co/kesTdMsEfT http://t.co/bgBz0lEL1y
10-07 22:29

『幸せ!ボンビーガール』で早見優が作ってる料理がいちいち旨そうで困る(´ρ`)
10-07 22:35

RT @BetsuHana: 急報! フジテレビの人気番組「アウト×デラックス」に魔夜峰央先生ご登場です! どんなお話が披露されるのでしょう!? 放送は10月9日23時からです(「体操世界選手権2014」の放送時間により、開始時間が遅れる可能性があります)。 http://t.…
10-07 22:46

RT @itm_nlab: 黒潮に乗って「カツオ人間」が勝手に来たので編集部戸惑う - ねとらぼ http://t.co/6S6XBRepaf @itm_nlabから http://t.co/3ottuZaKyH
10-07 22:52

記事の〆の一言「そのブツ切りの後ろってどこいったんすかね?」がジワるww>RT
10-07 22:52

RT @itm_nlab: 寝ない自信がない人をダメにする「うたた寝クッション」に寝袋付きタイプが登場 完全に「マジ寝クッション」だと話題に - ねとらぼ http://t.co/obPhpL7tDq @itm_nlabさんから http://t.co/gZHPJqYK9I
10-07 22:58

RT @karapaia: カラパイア : 盗まれてるのに憎めない。泥棒猫たちのおとぼけ犯行現場25連発 http://t.co/un1m1HgUgD http://t.co/f2PZhCzwTa
10-07 23:59

10/06のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 明日のNHKラジオ『すっぴん!』ですが、台風情報の番組へと切り替えての放送となります。ですので、僕はお休みです(;^ω^)今度の台風で甚大な被害が出ないよう、お祈りいたします◎
10-06 00:27

昨日RTで回ってきた記事をGunosyさんもお薦めしてくれた。名付けが子の命に関わるっていう話なんだけどDQNネーム付けたがるような親は読まないんだろうな/DQNネームは社会的に問題ですよ、と、なぜ国として意思表示しないのでしょうね http://t.co/qTcSZjMt5L
10-06 06:52

しかしこの記事を書いたブログ主、ヒムロックの名前がもともとは氷室狂介だったこと知っとるのかな?w
10-06 06:54

RT @ekispert_502_PR: \゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、ちょっと武蔵野線の様子見てくる\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、…
10-06 12:17

やめろおおおお>RT駅すぱあと宣伝課長団さんのツイート初めて見たけどなるほど華麗だわw
10-06 12:18

RT @lbqcom: 犬「ああ子猫と遊びたい…でも大きさが違い過ぎて」(動画) : らばQ http://t.co/tEXC9NVoFu
10-06 21:30

RT @nyanco4224: 【拡散希望】10月6日13時〜15時JR南武線中野島駅〜府中街道の間でカギ二つ掛けてあったビアンキのクロスバイク盗まれました。ROMA3。警察には出しましたが、カギついてない不穏なROMA3がいたらよろしくお願いします。 http://t.…
10-06 22:35

『信長協奏曲』の信長公に『信長のシェフ』の明智さんが蕎麦出してる
10-06 22:56

キノコ山盛りの炊き込みご飯……(´ρ`)
10-06 22:56

お茶漬け……(´ρ`)
10-06 23:01

▼追記の開閉

10/05のツイートまとめ

666pyro

RT @n_notameni_tbs: ウォールクラッシュで、見事優勝した窪田さん!叙々苑、みんなでゴチになります!皆さん、オールスター感謝祭、お疲れ様でした。応援ありがとうございました☆#Nのために http://t.co/iVj0hUYAaI
10-05 00:17

この写真だとえらくやつれて見えるなあ。絞った?>RT
10-05 00:18

NHKでやってたBUMP OF CHICKENのドキュメンタリーの録画を消化。最後に流れた「You were here」っていう曲を聴きながらボロ泣きしてるワタクシ(;´Д⊂) バンプのファンは幸せだなー、と、ちょっと羨ましくなってみたり。
10-05 04:20

でも、いい感じに突き放してくれるB-Tさんの距離感も好きなのよ。バンプがいつも隣にいてくれる存在なのだとしたら、B-Tさんはやっぱり手の届かない雲の上から垂らした糸でファンを操ってる感じ、かなー。
10-05 04:23

もしくは彼らの鳴らすオンガクに誘われてぞろぞろとあとをついて行く感じかな。ハーメルンの笛吹き。パレードは続くよ。
10-05 04:25

白昼堂々、飼い犬を誘拐しようとした親子を阻止した話 - Togetterまとめ http://t.co/fqG8yeSMPP コメント欄によるとこれってパクりなん? 本人は事実ですって訴えとるけども。つか通知でiPhone落ちる電池食うっていう人は通知オフにする方法知らんのか…
10-05 05:17

雨ですのう。
10-05 05:19

RT @mino_ris: 引っ越して、新しい環境に変わったから今度こそ邪魔されぬようにキーボードテーブルを買ったのだが、やはりこうなった http://t.co/wq7wtE14Hr
10-05 06:19

RT @mino_ris: そして、やはりこうなった http://t.co/odas3UAD5w
10-05 06:19

ベルトさんがセブンさんっぽくて萌ゆるのう。ミニカーはディスクアニマルのごとし。
10-05 08:12

▼追記の開閉

10/04のツイートまとめ

666pyro

跡部様生誕記念で盛り上がるTLですがワタクシ的には天使の日、千聖先生の聖誕祭でございますよヽ(*´∀`)ノ 43ちゃいおめでたい☆
10-04 00:01

RT @chisatochang666: ブログ更新しました☆ フォローワーのみんなありがとう☆→ PENICILLIN 千聖『天使の日』⇒ http://t.co/bFI6uQAmyj
10-04 00:34

RT @TMR15: 全力で挑みます! RT @yumitabo @TMR15 『西川がキャスト全員とキス!?』 http://t.co/KUCx9Qx1Iy 『西川貴教 亜門ミュージカルで主演「どうせならキャスト全員とキスを」』Yahoo!ニュース http://t.c
10-04 00:43

けんいちくん老眼来たかー(ノ∀`)
10-04 00:45

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】108回に三浦力さん、岩永洋昭さんがいらっしゃいます。シャリバン、シャイダーだけでなくゲキバイオレット、仮面ライダーバースのメールも投稿お願いします! #joqr #radiranger
10-04 00:59

RT @kakkotakamura: ヤオイホノオ、というJUNE創刊の頃の群像劇、というのが降ってきた。
10-04 01:01

RT @ZARUBA_official: 俺様の新たなる戦いの幕開けだ。見逃すんじゃないせ。 “@anime_garo: 【牙狼〈GARO〉-炎の刻印-】いよいよこの後深夜1:23~テレビ東京ほかで放送開始!#anime_garo http://t.co/Tzhq1avNte
10-04 01:02

久しぶりにカッコいい堀内賢雄さんを堪能(*´д`*) アニメ牙狼、悪くないぞ。ちょっとタツノコっぽいけど。
10-04 01:48

とりあえずこの提供クレジットの絵柄は一体wwhttp://t.co/0J9Sqfdw2y
10-04 01:56

この絵、戦国BASARAのねんどろいどの人かな
10-04 01:59

▼追記の開閉

10/03のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: 収納一体型ふくろう うん、欲しい! http://t.co/fG9wsTcy7s
10-03 00:24

いまTVのスポーツニュースでソフトバンクホークス優勝のビール掛けがチラッと映ったんだけど、音頭取り担当の選手(ホークスに疎いので誰だかわからん)が「俺が! 俺たちが!」つってビール掛けに突入してたぞ。おまえらガンダムか。
10-03 00:51

音頭取りは松田宣浩だったw
10-03 00:51

天草エアラインの機体カワユス
10-03 01:08

やっと私の9月が終わって安心したのか、朝4時から夕方5時まで爆睡してしまったでござる…。完全に寝過ぎ。全身バッキバキ。生活サイクルもバッキバキ。とほほー。
10-03 18:31

RT @youdai_t: 油絵が趣味の父親(70歳)が、孫(5歳)のために描いた妖怪ウォッチが何気に上手かった。画材はチラシの裏に筆ペンだそうな。 http://t.co/HTNZ6vsrAm
10-03 22:21

10/02のツイートまとめ

666pyro

円高だと韓流アーティストが日本に稼ぎに来るんだ、へぇー( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー
10-02 00:14

あ、何か忘れてると思ったら怒り新党……
10-02 00:17

ゲストのべ様目当てにニッポン放送のよっぴーの番組をりっすんなうです
10-02 00:18

RT @teddy0113: これからこれを食べようと思います!! http://t.co/jAjtyDrp8S
10-02 00:50

こんな時間に…勇者だなあおい。>RT
10-02 00:50

阪神が2位でシーズンを終えるためには5日の試合で広島が巨人に負ける必要があるわけで、なのでアンチ巨人の私が巨人を応援しなくてはいけないわけで。うわーん。
10-02 00:55

RT @itm_nlab: ジバニャンの便せんや封筒がプリンターからヨーでる! ブラザーが「妖怪ウォッチ」印刷用素材を配布 - ねとらぼ http://t.co/SebkuBfnRk @itm_nlab から http://t.co/501IzAPlpn
10-02 00:58

やっと信長協奏曲の録画を消化にゅっと。いま9話を見終えたんだけど展開早すぎて日本史に疎い私はWikipediaと首っ引きですよ。とりあえず森ファミリー絡みの演出が泣けて泣けて。・゚・(ノД`)・゚・。 おいっちゃんと長政様の会話もたまらん。
10-02 01:42

【hide】hide Birthday Party 2014 -50th Annibersary- 開催決定!|INFORMATION|hide official web site [hide-city] http://t.co/9rJSSbrdrj hide兄も50ちゃいかぁ…
10-02 02:33

RT @hazki: <きのこ>一番簡単な炊き込みごはん。米2合に油を切ったツナ缶と好きなきのこ1パックほぐして入れて、醤油大さじ2入れてからいつもの水加減にして普通に炊く。 #旬のものレシピ
10-02 05:00

▼追記の開閉

10/01のツイートまとめ

666pyro

RT @solaneconeco: 猫達が水族館を初体験! 週アスCOMIC「我々は猫である」第40回 - 週アスPLUS http://t.co/brnRZXFssJ http://t.co/JkHTDMbxr0
10-01 00:43

RT @riu61: 虎ってばこの体勢のまま頭撫でてると寝ちゃうんだぜ〜癒される。 http://t.co/opjR0T6ya9
10-01 15:07

RT @riu61: リウさん視点はこんな感じ。 http://t.co/pX0tReXNmk
10-01 15:07

なんじゃこりゃかわいい!>RTふたつ
10-01 15:08

RT @itmedia_news: テトリスが映画化 「壮大なSF」に http://t.co/s0tcCnIBmj
10-01 15:13

B-T@六本木のチケットをやっと発券してきたでござる。スタンド1列だったよワショーイ。サイドブロックだけど端っこじゃなかったよワショーイ。「やり直す」の罠にはまってなければセンターブロックだったのかなあ…ぐぬぬ。ともあれ座ったままで大丈夫そうな最前ヤホーイ。
10-01 17:28

あーこれ危険、気をつけねばっていうかもう手遅れやもしれじ(ノ∀`)/憧れのフランス人形からはほど遠い! マリオネット線を自宅ケアで予防・改善しよう! http://t.co/wPoeVtIShB @gogoogirlさんから
10-01 18:03

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
10-01 21:56

RT @TokyoZooNet_PR: . _、 _ #コーヒーの日 か…( _ノ ` )    ζ    [ ̄]フ     ̄ _、 _( _ノ ` )  …  [ ̄]E    ̄ _、 _(  ◎E ズズー ZOOーッ東京ズーネッ…
10-01 23:45

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼