チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

11/29のツイートまとめ

666pyro

牙狼視聴にゅっと。師匠ーーーー! 貴重なナイスおっさんキャラがーーーー!
11-29 01:45

今回はすごく牙狼らしい牙狼だなあ、特に動きが。
11-29 01:46

父の厳格な教えに感謝 : すてきライフ : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/UbYTIBe5uk @yomidrさんから美潮さんの馬場良馬インタビューがWEB版にも。
11-29 21:39

祖父との会話 楽しい時間 : すてきライフ : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/5nyFDVzHfD過去記事を漁ったら藤田玲のインタビューもあった(´▽`)
11-29 21:41

11/28のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : 冬場の猫ホイホイはこれに決まり!ヒーターにホイホイされる猫たちの画像 http://t.co/Re7RhkmTpu http://t.co/ssajEx6x6X
11-28 03:36

『Nのために』からの『A-Studio』待機。
11-28 22:53

RT @funassyi: (。゜▽゜)にゃー http://t.co/JuQLRi0dev
11-28 22:56

にゃー!?>RT
11-28 22:56

11/27のツイートまとめ

666pyro

RT @NHK_PR: こげなもん!(花子とアン) RT @kochao: @NHK_PR 中の人の今年の流行語はなんですか?
11-27 04:39

こげなもーん! こげなもーん!!(投
11-27 04:40

肩だの首だの痛くて整形外科で出してもらったテープ剤を3枚ほど貼ったら、さ、寒い…
11-27 04:43

粉もん目当てにケンミンショー見てるんだけど私も細川茂樹の髪の毛切りたいww
11-27 21:25

RT @tmrnit: 日本人がドイツ人キャラにルートヴィッヒって名前(実際権兵衛並みに古い)つけたがるみたいに向こうのオタクが日本人設定の自キャラにタナカ ノブナガってつけててどうその微妙さを説明しようか頭抱えたことはある
11-27 21:27

RT @asakonishida: イメージトレーニングする羽生(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/DzN5tNUpjI中2っぽくて非常にいいゆづゆづ
11-27 21:42

RT @asakonishida: ルルーシュか
11-27 21:45

はっぴーぼーらっきーハジマタ 私が阪神のレプリカユニフォームを買う夢を見た原因はこの番組だ、たぶんww ただのベイスターズファンとして番組やってる森川智之のせいだww
11-27 23:05

モリモリいい声だった、すっげーいい声だった
11-27 23:19

私がモテないのはどう考えても遺伝子が悪い?生まれつき恋人ができない「独身遺伝子」の存在が明らかに http://t.co/9uUVfNXaJw「”G”型遺伝子は、幸せ物質として知られる脳内のセロトニンレベルを下げ、親密な関係から心地よさを感じにくくする作用がある。」…コレダ
11-27 23:51

11/26のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: いててて……キーボードにいつも手を置いていたら腱鞘炎に! 座ったままできる腱鞘炎予防ストレッチ http://t.co/X8atrTt9iA http://t.co/q9sSMsyPA5
11-26 08:13

RT @dailyportalz: これが生ハムメロンパン。 [生ハムメロンパンは意外といけた] http://t.co/uv13ejqXS2 http://t.co/9NqHV0zAV9
11-26 09:22

RT @Hands_Umeda: こすると消えるフリクションにスタンプが登場でーす!種類もたくさん!個人的に飲み会のビールスタンプが欲しいです(σ≧∀≦)σ http://t.co/pQNmtTUgBd
11-26 17:43

RT @otowayabando: 「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止にhttp://t.co/vGGcx8LgR0【つば九郎は、全裸に、ヘルメットですが。。。】と、つば九郎からLINEが届いた(笑)
11-26 17:47

RT @FrankMiura69: @chisatarou @otowayabando 俺にも送ってきやがったんでおまえ契約更改のときは全裸にネクタイやんけ!と返しといたわ!
11-26 17:48

今日は朝9時まで仕事して夕方5時まで爆睡という見事な昼夜逆転生活。で、大阪までB-Tさんのライブを見に行くという夢を見た。「せっかく大阪に来たんだから」とタイガースのレプリカユニフォームを買ってライブ会場へ行く夢の中の私。この手があったかw
11-26 17:53

ホールでそこそこいい席だったらタイガースのタテジマ着てってU-TAにアピールするのありだよなー。痛いか?w
11-26 17:55

ついでに、夢の中で見たB-TのPVがあっちゃんと今井さんしか出てこないという代物で「これじゃB'zみたいなユニットになったみたいじゃん…」とすごくがっかりしたところで目が覚めました。なんじゃこりゃー。
11-26 17:57

RT @55_kumamon: 風を切って走るモン☆ピリオドの向こうへ行くかモ~ン☆ http://t.co/ea9UzncKg9
11-26 20:58

RT @OfficialRobocon: 高専 #ロボコン 地区大会 12月深夜 再放送日決定!こちらもカレンダーに書き込みを!①12.02(火)<1日深夜>前2:15~ 九州沖縄地区大会②12.03(水)<2日深夜>前2:15~ 四国地区大会③12.05(金)…
11-26 21:20

▼追記の開閉

11/25のツイートまとめ

666pyro

RT @RocketNews24: 最強ビジネスホテル『ドーミーイン』は広島でもスゴかった / 温泉付き・朝から「あなご飯」が食べ放題という神コスパ http://t.co/pRHsXintEL
11-25 02:55

広島行きたくなるなー>RT 問題は朝からそんなに食えないよっつーことで(^^;
11-25 02:56

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
11-25 18:01

RT @asakonishida: くまのプーさんがフリチンだっつーならあんた、ピーターラビットからミッフィーから何から何までダメんなるじゃないの
11-25 18:39

ムーミンママなんか裸エプロンだもんなあ……>RT
11-25 18:40

FCで取った来月のB-Tさん@ZEPP 2daysのチケットが到着。800番台と900番台っていうこの半端さ(ノ∀`) ちなみに10月のBLITZは1100番台ですた。ZEPPはロッカーがアレだから荷物どうしようかねえ。
11-25 21:33

マツコの知らない世界でやってるドレッシングで作るチャーハンが大変旨そうです
11-25 21:40

ごまドレとショウガと日本酒だけで作れるサバの味噌煮も旨そうであった
11-25 21:41

11/24のツイートまとめ

666pyro

RT @tatsuva: 鶴岡高専、君達は開けてはいけない扉を全開にしたようだなw(ロボット輸送用木枠)#ロボコン http://t.co/w1asIMMGrU
11-24 03:39

RT @tatsuva: ちなみに、こちらはハイクオリティな大分高専の木枠。素晴らしい。 #ロボコン http://t.co/cXgc7Zv0kw
11-24 03:39

RT @tatsuva: これは熊本高専・八代。何考えてんだ!凄いぞ、おい。 #ロボコン http://t.co/VZ7DVB077N
11-24 03:39

ロボコニスト達ェ…www>RT3つそういえば22日夜の地震、もしも関東が大揺れだったら国技館のそば屋のセットが大変なことになっていたかもしれなかったのだね… #ロボコン
11-24 03:42

MUSIC CARD商法こえぇ…。もうランキング自体に意味がなくなってるような気がする。/オリコン集計対象の最低価格導入に疑問の声 「250円では意味が無い」「特典付パッケージの除外が先だろ」 http://t.co/3yKyD2PSk3
11-24 07:16

RTで回ってきたZEPPのロッカーの件もこえぇ…。整番早いときは外のロッカー使いたくなるもんなあ。来月のB-T2days、うっかり良番来ちゃったらどないしよ。
11-24 07:32

あーまーぞーんで来年のカレンダーを買ったら「おすすめ商品のご案内」つってカレンダー満載のDMが来た。いつも思うけど同じようなものいくつもいらんよww
11-24 15:27

RT @mantanweb: YOSHIKI:サンリオパレードにゴンドラで登場 「怖かった」 http://t.co/uhJ0XyYNjv
11-24 21:49

RT @NHK_PR: そして今夜は総合テレビでネコ歩きが!ヾ(*ΦωΦ)ノ深夜0:10「岩合光昭の世界ネコ歩き▽ハワイ 楽園のニャン」。岩合さんは「虹とネコ」という映像をねらいます。
11-24 22:07

11/23のツイートまとめ

666pyro

【ニコ生視聴中(268分経過)】 全国大会 生配信!OB陣による技術解説 http://t.co/8AWFpoTl69 #nicoch2599483 #ロボコン 福島vs詫間が熱かった!
11-23 16:58

国技館で見てるお友達から和歌山も高知も消えたとの知らせを受けて慌ててニコ生見始めましたが、お友達の推しの小山が負け( ´Д⊂ヽ なので東北勢を応援するよー! #ロボコン
11-23 17:01

福島のトド、旭川のベルーガに負け(´・ω・`) #ロボコン
11-23 17:22

和歌山に勝った八代が圧勝かー。 #ロボコン
11-23 18:01

和歌山技術賞おめ☆ #ロボコン
11-23 18:34

RT @OfficialRobocon: 高専 #ロボコン 全国大会 @国技館2014 出前迅速結果速報優勝 熊本八代 マジノタクハイビン準優勝 旭川 ベルーガ
11-23 18:36

RT @OfficialRobocon: 高専 #ロボコン 全国大会 @国技館2014 出前迅速 結果速報本田技研工業: 木更津 デマエスカルゴマブチモーター:大島商船 グソクムシ安川電気:高知 ポンポココンコンズ東京エレクトロン FE:熊本八代 マジノタクハイビン…
11-23 18:36

八代、優勝とロボコン大賞ダブル受賞ってすごい! #ロボコン
11-23 18:37

RT @OfficialRobocon: 高専 #ロボコン 全国大会 @国技館2014 出前迅速 結果速報アイデア:鈴鹿 エール技術:和歌山 ケイソウケイジンデザイン:大島商船 グソクムシロボコン大賞:熊本八代 マジノタクハイビン皆さん おめでとうございます!
11-23 18:38

【ニコ生視聴中(22分経過)】 牙狼<GARO> 金狼感謝祭 生中継 http://t.co/LnsHvdRxZM #牙狼 #garo
11-23 22:22

▼追記の開閉

11/22のツイートまとめ

666pyro

RT @ide_P_: 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」番組HPの放送レポート更新しました!三浦力さん&岩永洋昭さん&北千住が似合う井坂さん(通称みどりさん)の登場回です。ゲスト2人とも背が高い! #radiranger #joqr http://t.co/
11-22 00:19

RT @lespros_sec4: 【内田理央】今夜24:30〜文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」は竹内涼真さん&だーりおがゲスト!ここでしか聞けないトークをお楽しみに!だーりお、いつもよりテンション高かったような。。。#仮面ライダードライブ htt…
11-22 00:20

ペプC絶好調だなw ラジレンジャー
11-22 00:34

RT @OfficialRobocon: 高専#ロボコン 全国大会@国技館セット進捗、今日はいったんここまで。もとは土俵だったところに街を一つ出現させた美術チームの職人さん、早朝からお疲れさまでした。明日はテストランです! http://t.co/8CgApsKS
11-22 00:41

最早美術チームさんの無駄遣いw 見に行くお友達に詳細なレポをお願いしなくては>RT
11-22 00:42

RT @hanamomoact: 表が焼けたので、裏も焼いときます。 http://t.co/DzlXXY6SRh
11-22 00:58

ラジレン終わって牙狼待機……と思ったら先週分見てなかった。今から見ても間に合わないのでNのためにの録画を消化することにする。
11-22 01:02

RT @knctrbkn: みんなの想いを背負ったリーダー。木更津は明朝出発です。//会長 http://t.co/aDx44ZgdB3
11-22 01:34

木更津に螺旋の戦士がおる!Σ( ̄□ ̄)>RT
11-22 01:34

『Nのために』のちび西崎さんは大河でちび官兵衛とちび長政をやってた若山耀人くんなんだね。調べたら、ウィザードのちびマヨ介もちびぬ~べ~もやってたとは。
11-22 02:55

▼追記の開閉

11/21のツイートまとめ

666pyro

ローチケから「今月中に入会すればSLAVE史上初のファンクラブツアーに参加できるよ!」的なDMが来てた。え、LUNA SEAさんが2泊3日の沖縄ツアー…Σ(・ε・;)
11-21 00:23

ツアー参加者のみでスレ限GIGをやるのはわかる。ほかに何すんのだろ、グリーティング? 観光?
11-21 00:25

ちなみにJさんソロのFC旅行はツーショ撮影やらお部屋訪問もあるらしい。私は彼にそういう方向のフレンドリーさは求めてないので参加しませんよ(^^;
11-21 00:31

RT @dailyportalz: [電子レンジ焼き芋の超進化を知らなくて悔しかったので検証] http://t.co/7YUHmlWuFb 焼き芋は低温で長時間が鉄則なのに、電子レンジで20分以下で焼く方法が登場していました。電子レンジに入れるとき新聞紙を一重にするとねっとり…
11-21 05:49

RT @gigazine: 全長130cmの特大オオサンショウウオぬいぐるみ2匹がいる生活を満喫してみました http://t.co/4zRoBBIkeZ
11-21 06:10

いちまんさんぜんえん……!('A`)>RT
11-21 06:10

外出先でトイレを探すと行くトイレ行くトイレどこもかしこも恐ろしく汚かったり壁も扉もなかったりで用が足せない!っていう夢をよく見るんだけど、昨日は探せど探せどトイレが見つからない、あったと思っても鏡と洗面台があるだけのパウダールーム、って夢だった。何の暗示なのこれ。
11-21 06:25

ざっくりググったら「◆トイレを探すが見つからない…恋愛運下降。」ってのが出た。現時点でゼロなのに今より下がるんかいww
11-21 06:31

RT @twinavi: 【話題】向井理、国仲涼子が結婚へ http://t.co/krVxUUgBYs
11-21 07:02

RT @OfficialRobocon: 高専 #ロボコン 全国大会ただいまセット組み立て中その2。国技館に木が……日曜日はOBによる実況解説も。http://t.co/WQ7e0b5UKo http://t.co/8WqJ0uHsQG
11-21 18:31

▼追記の開閉

11/20のツイートまとめ

666pyro

RT @RocketNews24: はなまるうどんの期間限定メニュー「ジャガバター醤油かま玉」がちょっと投げやりな件 / うどんにジャガイモ1個が乗ってるんだが…… http://t.co/MjvNPWNvtU
11-20 05:59

RT @OfficialRobocon: 高専 #ロボコン全国大会 放送日決定!なんと今年は80分の拡大版!!!今からカレンダーに書き込みをば。12月29(月)22:40~23:58【NHK総合】
11-20 18:04

あらら、リアルタイムで見られないや。録画録画。>RT
11-20 18:04

【メモ】11月27日 テレ朝「科捜研の女」#7 賀集利樹
11-20 18:07

11/19のツイートまとめ

666pyro

【メモ】窪田正孝出演情報■TBS「王様のブランチ」(「買い物の達人」コーナーに出演)11月22日(土) 9:30~■TBS「A-studio」11月28日(金) 23:00~
11-19 01:23

RT @itm_nlab: これは盛り上がる(確信)YOSHIKIさんがハローキティ40周年パレードに降臨 キティさんと一緒に会場をまわるぞ - ねとらぼ http://t.co/jKt1NVy8cN @itm_nlabから http://t.co/K1GyMjsKFu
11-19 03:00

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
11-19 15:00

RT @barks_news: 「MOTIF XF6」小室哲哉モデルに宇都宮隆ボイス音源搭載決定。ご家庭で“ゲワイ”できます http://t.co/L8sajJJNKZ #tmnetwork #tm30th #fanks #quit30 http://t.co/I4jGRDW
11-19 22:21

「ご家庭で“ゲワイ”できます」……需要あるのかw>RT
11-19 22:22

RT @Roidual: ゲッゲッゲゲゲゲッ ゲッワイーエン、ゲッワイーエン、ゲッワーイエンーターフ!!
11-19 22:22

RT @itm_nlab: 独身40歳代俳優はいねがーっ!(なまはげ)西島秀俊が結婚発表した結果 Twitterトレンドになぜか佐々木蔵之介が入る現象が発生 - ねとらぼ http://t.co/a50IVOAXoZ @itm_nlabから
11-19 22:33

11/18のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: ( ゚д゚)コスプレイヤーの本気を見よ ハッシュタグ「レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権」がまさにドMの所業 - ねとらぼ http://t.co/9EgY9RihcE @itm_nlabさんから #レイヤー自作衣装ドMっぷり選手権 http://…
11-18 02:31

しゅごい、の一言…!>RT
11-18 02:31

今日のTLは納谷六朗さんと高倉健さんの訃報に沈んでる。83歳と82歳かあ…
11-18 17:25

RT @botacou: 納谷六朗さんには兄の悟朗さんがなくなった時たっぷりお話をうかがいました。「自分もトシをとってきてどんどん悟朗の声に似てくるのが分かる。自分でも間違えるくらい」/アニマゲ丼「あんなやつは、もういないよ〈上〉」http://t.co/ajhxnNiIpr
11-18 21:09

RT @botacou: 高倉健さん訃報で佐藤忠男さんに談話取材。納谷六朗さん訃報ではテレビ朝日に取材して情報を追加。「クレヨンしんちゃん」での納谷さんの最後の収録は9月4日で、10月17日に放送済み。その後は園長先生の出番はなくて、今後の代役については未定だそうです。
11-18 21:09

11/17のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: 損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険によくある質問への回答「申告書には便宜上、SJNKひまわり生命とご記入下さい」 http://t.co/PITG6lBsgn
11-17 00:03

RT @Matsuda_satoshi: 今日、この後8時からはNHKラジオ『すっぴん!』です( ̄▽ ̄) テーマは「バス」、インタビューゲストはなんと、俳優の平岳大さんです笑 近すぎて話しにくいかもしれませんが笑、根ほり葉掘り伺って行きたいと思います。楽しい4時間にするぜー◎
11-17 07:47

RT @RocketNews24: 【ウホカレ☆2015】心も体もイケメン!! 「同性愛嫌悪」や「いじめ」に挑む筋肉男児カレンダーが素敵すぎる / 英ウォーリック大学ボート部 http://t.co/vDjm5kdzVS
11-17 08:00

RT @TMR15: アニサマ1日目前半って聞いてたから、出ないと思ってたら乳首全開の人発見... ( ;´Д`)<お目汚しスイマセン... http://t.co/VdR0J8tcAa
11-17 09:13

RT @TMR15: お隣の影山さんに申し訳ないです... ( ;´Д`)<おっぱい出してスイマセン... RT @DENGX9900 @TMR15 イイカラダでした! http://t.co/BvXb9tW4M4
11-17 09:13

信コンは録画しといてしゃべくりを見るよ。
11-17 21:04

RT @_Floche_: 本日21時まで営業いたします♪きなこもちごまだんごいちごだいふく…みたいだねーってよく言われました。東京駅から9分、四ツ谷駅なら徒歩5分です。うさぎ専門店&うさぎカフェうさぎのお店 Floche* http://t.co/vVl
11-17 21:06

あらおいしそう>RT
11-17 21:06

トモダチの上腕二頭筋くん…
11-17 21:30

おおー、トモダチ美形だ(*゚ω゚*)
11-17 21:33

▼追記の開閉

11/16のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: にゃーにゃかわいいい!その名は「にゃーにゃ」 テレ東ニュース番組の2代目看板猫に会ってきた! - ねとらぼ http://t.co/FzcWED7kFw @itm_nlabから http://t.co/cv4s3pP64O
11-16 04:17

推定7月7日生まれの三毛さん…(*゚ω゚*)>RT
11-16 04:18

金曜ロードショークソテロップコンテストまとめ - Togetterまとめ http://t.co/K5q8QSdtpO @togetter_jpさんから まあみんな考えることは同じ、とw つか最後の『猿の惑星』ひどいw
11-16 18:24

NHK見てるけど音声すごいな、ヤモリが水滴を舐めとる音とかバッチリ聞こえる
11-16 21:32

鰻の白焼きふわっふわ……(´ρ`)
11-16 22:01

初めての無断転載ーCopy Writing bot VS S川 ほか数本 http://t.co/nsycZm7O53 @wordpressdotcomさんから
11-16 22:24

RT @minnecom: フワフワにゃんこのおしりが、たまらない。 http://t.co/yNIzF3T74I http://t.co/HLTkpR0nSC
11-16 22:30

いっぱいならべるとたまらん…。オーダーメイドも可能らしいけど、うちのサビ猫の柄の再現は難しいだろうなあ(´ヘ`;)>RT
11-16 22:33

RT @itm_nlab: ハードル高いと見るか低いと見るかそういうのもあるのか 「ひとりウェディング」が話題に http://t.co/4HesoZKI9M @itm_nlab http://t.co/Rx5CdoBzoa
11-16 23:31

工エエェェ(´д`)ェェエエ工>RT
11-16 23:32

11/15のツイートまとめ

666pyro

RT @nakashima723: パクツイBOTスレイヤー 第3章「やってみよう!ツイッターに削除申請」公開しました。http://t.co/nh8kcaZ8eO 特に理由のなさげな個人情報流出トラップがナカシマさんを襲う! http://t.co/lCYV6ZcdlB
11-15 21:57

RT @wooser: テロップはまだしも映画で情報番組みたく画面下部にハッシュタグで集まったtwitterの感想とか流れ始めたら真の地獄
11-15 22:10

こんどラピュタやるときはニコ動みたいに弾幕張れるようにしたらいいんじゃないかしらとか>RT
11-15 22:11

RT @animate_tv: 【ニュース】釘宮理恵さん、三木眞一郎さん、神谷浩史さんが登場した『楽園追放 -Expelled from Paradise-』初日舞台挨拶レポート! http://t.co/yyx7x3fmP4 http://t.co/RtvwyKbkJN
11-15 22:29

ミキシンの衣装、昔HAKUEIさんが着てたゴルチェのスーツに似ててなんだか懐かしい(´∀`*>RT
11-15 22:29

ボトムは前から見ると巻きスカートで後ろから見るとパンツだったんだけどミキシンのもそんなかなー?
11-15 22:30

「自由と孤独は表裏一体」……いいこと言うなっしなー。
11-15 22:57

ふなっしーの目がキラキラだ! ちょ、誰か闇の皇帝とコラボさせて!
11-15 22:58

明菜さま忘れてた!
11-15 23:15

DESIRE懐かしい…この衣装好きだったー
11-15 23:15

▼追記の開閉

11/14のツイートまとめ

666pyro

「ティム・バートンの世界」を見て、今年5月に生まれた娘ちゃんを連れたお友達を囲んでお茶して、BUCK-TICKさんのライブ見て、という濃ゆい一日でした。おやつたくさんありがとう♪ 星野プロデュースのボダTも買ったよ(´∇`) http://t.co/tWGg7gLubz
11-14 00:03

RT @J_wumf: bayfm 〈モザイクナイト 〉5days直前の今夜の放送、かなり熱いぜ!楽しんでくれよな!
11-14 00:13

RT @orenochizucho: いよいよ明日!!地理メンBOYSの井深克彦と滝口幸広と山本匠馬が11月14日(金)12:00から放送のtvk「ありがとッ!」(ローカル枠)に生出演することが決まりました!12月の横浜公演について語ります。ハッピーニュースの発表も!?是非ご…
11-14 01:45

RT @hanamomoact: さんちゃん振り子。 http://t.co/lovqnc9ZpU
11-14 02:06

RT @hanamomoact: 後ろからついてきた、さんちゃん、とめちゃん、ごーちゃん、ことごとく遊ばれる。ごーちゃんが、足の揃え方、しっぽの角度など、最高点獲得。 http://t.co/VuGISLsPOG
11-14 02:06

長いぞ、可愛いぞヽ(=ΦwΦ=)ノ>RTふたつ
11-14 02:06

Jさんのラジオを聴きながらBUCK-TICKさんのライブを脳内反芻にゅっと。あっちゃんのキレイな二の腕ばっか見ちゃってたせいで、あっちゃんがヒゲ生やしてたかどうか思い出せない(;´Д`) B1指定席から双眼鏡でガン見してたのに…
11-14 02:28

EX THEATER ROPPONGIのB1指定席最前列は立見禁止というの、席に行ってみたら大納得。前の柵が低いので落ちそうで怖くて立てませぬ。スタンド席の傾斜も急で階段降りるの怖かった~。で、盛り上がる曲だと武道館の2階スタンド席並みに揺れますw
11-14 02:35

とにかくあっちゃんと今井さんがすっごくご機嫌さんに見えたんだけど気のせいかな? 特に今井さんは、1曲目の演奏始まる前からガンガン前に出てきて煽ってたし、曲終わりのインプロビゼーションがやたら長いし。あっちゃんもMCでこの会場すごく良いって言ってたし。
11-14 02:41

あと、あっちゃんが楽器隊の見せ場になるとそれぞれのメンバーを指さしたり近づいたりして「ハイ注目!」っぽい仕草を何度もしてたのも印象的だったなー。
11-14 02:44

▼追記の開閉

11/13のツイートまとめ

666pyro

11月11日って一條俊くんちの娘ちゃんの誕生日でもあったんだ。4ちゃいだって、早いね! http://t.co/K9mjqvZ5Py
11-13 00:13

今夜はEX THEATER ROPPONGIでBUCK-TICKさんのライブぅ~♪ せっかく六本木に行くんだから「ティム・バートンの世界」でも見とけよって感じなんだけどこの時間までお仕事してたから早起きできる気がしないw とりあえず前向きに検討しつつ寝まふ。おやすもー。
11-13 03:25

ほえ、EX THEATER ROPPONGIのB1指定席最前列は強制着席なん? 立つと係員が飛んで来るってマジか。腰痛持ちには有り難い情報。メモメモ。
11-13 03:34

今日のドクターXはゲストが金子昇・嶋田久作なのでタイマーして出掛けよう
11-13 10:47

というわけで、おはやうございます。起きられたけど月よりの使者来訪。出掛けるのめんどーい。
11-13 10:49

( =д=)                   #ixitter
11-13 13:06

六本木に向けて移動にゅっと。私が出掛けるというのにお天気良すぎて気持ち悪いw あっちいな!(最近同じことをつぶやいた気がする)
11-13 14:44

森美術館に来たどー http://t.co/kq3qxp7md0
11-13 15:33

11/12のツイートまとめ

666pyro

乗り遅れたッ! なるほど、1111で弦が4本というわけね。はい、樋口豊と小野瀬潤が大好きです(*゚ω゚*)#ベースの日だから好きなベーシスト晒す
11-12 00:25

RT @itm_nlab: またフェリシモ猫部か! 「黒猫にぎゅっとしてもらえる」ルームウェアと着る毛布でぬくぬくするニャ - ねとらぼ http://t.co/kjLnlGgMUY @itm_nlabから http://t.co/Kk9YNpsomr
11-12 03:51

RT @itm_nlab: ねじマニア歓喜ナットだけにナットク、ってやかましいわ! 謎のLINEスタンプ「ねじ」がすごくシュール - ねとらぼ http://t.co/hiJMrWAdMF @itm_nlabさんから http://t.co/RIpOzNjSfP
11-12 17:54

窪田くん向けか……>RT
11-12 17:54

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いします(^ω^)NHK「歴史秘話ヒストリア」遍路は続くよ どこまでも ~四国八十八か所霊場 1200年の物語~ 11月12日(水)22:00~22:43http://t.co/WAGWwyXDbcいつものバス旅…
11-12 20:57

RT @Matsuda_satoshi: あ、今夜の『歴史秘話ヒストリア』を観る前に、僕のブログを見ると楽しいかもしれません(^ω^) 『四国お遍路旅写真館』http://t.co/l8yOwDHxeI
11-12 20:58

RT @_maeter: 「鉄郎。たらばがにさんのOSは、Windowsよ。」「何だって!くそう、そんなところにまで機械化が…!」 RT @.kyoten: 証拠 http://t.co/gfi5esXELw
11-12 23:49

11/11のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊に「NARUTO」岸本斉史さんのインタビューを書きました。見開き2ページを使った特集紙面です。1面にも記事、2面の「ひと」欄も岸本さんを取り上げる構成です。かつてない、思い切った試みですので、お楽しみ下さい。 http://t.co/
11-11 08:42

RT @botacou: 朝日新聞デジタルの特集もアップされました。紙面と違うロングバージョンのインタビューと岸本斉史さんの仕事場360度、18歳!という愛猫シュウちゃんの写真もあります。/ナルトファイナル 1999-2014:朝日新聞デジタル http://t.co/mh7C
11-11 08:42

ちゃんちゃんこ姿のシュウちゃんが可愛い(*゚ω゚*)>RT
11-11 08:44

RT @TokyoZooNet_PR: 「貴様、東京ズーネットだな」「違います」「今日は20141111」「素数日」「連れて行け」
11-11 08:45

RT @neiger_akita: 君のTLに突如大量のきりたんぽがッ!ラッキー!!⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━ ⊂二二二⊃━⊂二二二⊃━ ⊂二二二…
11-11 16:01

RT @masyuuki: 「やは」です! RT @T_Fugazoku: @masyuuki これは「やは」ではないでしょうか?(笑) http://t.co/ooI0zoJkrH
11-11 16:34

RT @shibue0315: うわっこれどうなってんだ。 http://t.co/dsncuGcVtF
11-11 17:57

RT @TokyoZooNet_PR: 11月11日は… ∧,,∧(; ・ ω・) ∭ フー (つ=||||_  ̄\_/ ̄ ∧,,∧(・ω・) … (つ=||||_  ̄\_/ ̄縦線4本で「麺の日」です。よい夕食を…
11-11 22:13

RT @wooser: 中二先輩、11年11月11日生まれな所がさすがに中二感高い。きっと11時11分11秒に生まれてる http://t.co/gJL9gqdSIS
11-11 22:14

1並びの本日、いろいろな記念日になってますがお友達Rちゃんのお誕生日でもあります。おめでとー(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
11-11 22:16

▼追記の開閉

11/10のツイートまとめ

666pyro

RT @wooser: 夏になると現れる浮き輪をたすき掛けして「ターイヤコウカーン」とか言ってしまうタイプのキモオタ
11-10 05:16

RT @dailyportalz: [ローカルヒーロー大集合がカオスすぎる] http://t.co/HUigBseiRP いつの間にこんなにいたのか、と驚くヒーローたち。集合して見比べてみると予算具合がなんとなく見えてくるのが面白くも切なくもあります。筆者注目のデブーマスクは…
11-10 05:57

RT @itm_nlab: 抹茶味の「雪見だいふく」発売 もちもちなソース入り http://t.co/dU8iHEJA4n http://t.co/pkyCTwVKTM
11-10 07:09

やっと「ご飯にかけるギョーザ」を見つけたどー!って買って帰って検索かけたら、15日に新商品「うま辛味」発売ですってよ! https://t.co/wWz91ddLHv ドンキに行かなきゃ。
11-10 16:34

しかも業務用!Σ U4みたいに可愛いダブルカセットのラジカセが欲しいなー/2014年ですがダブルオートリヴァースカセットデッキが新発売です : ギズモード・ジャパン http://t.co/TD8Hi0ohsS @gizmodojapanさんから
11-10 18:03

RT @oda_nobunyaga: のぶニャが様、まシャムね殿、雨のためカッパでご出陣中ですニャ!デカいゴミのようです。#のぶニャが http://t.co/UMX3UCbxKU
11-10 18:07

梱包……?>RT
11-10 18:07

RT @okasichan: 【拡散希望】2014年11月8日23時05分頃、JR総武線船橋駅1・2番線ホームで酔っ払い男性の集団と私20代女性が揉めていました。そこでその様子を撮影された方がいらっしゃったかと思います。その方に届いた場合、その撮影した画像をお持ちでしたら…
11-10 18:14

RT @lovepoptokyo: 戦国鍋TVのスタッフ全員が再び集結して番組を制作します。演出、作家、音楽、美術全て一緒。タイトルは「世界史ちゃんTV」。今度の舞台は戦国ではなく世界史でくりひろげます。放送はNHKのBSプレミアム12/8、12/10の両日23:15〜23:4…
11-10 21:30

地上波にもカモン…! いつぞやのゲイジツ野郎(だっけ?アート版戦国鍋みたいなやつ)はビミョーな感じだったけど…>RT
11-10 21:31

▼追記の開閉

11/09のツイートまとめ

666pyro

さてEテレへ…
11-09 00:01

RT @atsushi19630312: このあとEテレで0時から始まる『浦沢直樹の漫勉』必見です! 真っ白い紙からいかに漫画原稿が出来上がるかご覧になれます! http://t.co/skpNJrNNp2 構成 台本 演出 音楽すべてに浦沢さんが関わっています!
11-09 00:04

山下和美の仕事場にお猫様のベッドがある!2つも!
11-09 00:33

RT @kengo1109: Happy Birthday 俺(*^o^)/♪お陰様でゾロ目の33歳になりました☆なりたくはないんだがなりましたwww33歳の俺ですがこれからも精進して頑張りますのでよろしいお願いいたしますm(__)m http://t.co/8NxdwI
11-09 00:34

あ、うちのパパンもハピバ♪ 今夜は寿司です♪
11-09 00:35

クリエイターの仕事場に猫、これ大事なんだなあ…(しみじみ
11-09 00:42

でーぷぱーぽーのやをい本だとぅ!?
11-09 00:48

ぬこ何匹いるんだ……
11-09 00:51

水墨画すげーけど印刷所泣かせだよなあ。単行本で縮小したら潰れちゃうし。
11-09 00:56

うむ、ええ番組であった。
11-09 00:59

▼追記の開閉

11/08のツイートまとめ

666pyro

RT @BSRstage_feed: 公式ブログ: 白髪ロングいいなー。: ども。柴田勝家役の藤田玲です。今日のマチソワ2公演が終わり、いよいよ東京は残す所3公演です。そしたら地方公演!このメンバーで行くの今から楽しみすぎる!!毎回おもうけど本番はじまっちゃ... http:/…
11-08 00:04

白髪ロングのヅラが似合いすぎる件。>RT
11-08 00:05

来週のゲストはツダカンか! SHT枠多いなw
11-08 00:13

やっぱりこないだのトッキュウは銀魂っぽいと思った人が複数ww #radiranger
11-08 00:33

RT @ide_P_: トッキュウジャー、例のガチホモ回の話題からスタート! #joqr #radiranger
11-08 00:34

RT @ide_P_: トッキュウジャー「衝撃のキスシーンが…この後!!」神谷「銀魂かよww」#joqr #radiranger
11-08 00:35

ブティック竹の子ってまだあるのか……
11-08 00:37

RT @tamikong: [exblog] 父の遺書と上原美優さん http://t.co/6ahHsfknCx
11-08 01:34

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊映画面では、「アラカルト」欄に「クローバー」と「ドラキュラZERO」の紹介も書きました。ドラキュラになるルーク・エヴァンスさんが遠藤憲一さんに激似だということを書けて満足です。
11-08 02:15

『東京暇人』の録画を消化にゅっと。里見八犬伝出演者が特撮ヒーローだらけで「俺の大好物の男性陣ですなあ!」と変に盛り上がる塚地武雅(特ヲタ)が可笑しいw 小学生の頃からJACやら真田広之やら大葉健二やらの追っかけ状態だったとか、筋金入りなのね、この人w
11-08 04:58

▼追記の開閉

11/07のツイートまとめ

666pyro

RT @maeQ: 来週発売の「ジャンプ」を撮影した画像がさも当然のように大々的に出回ってて、なんかもう、どいつもこいつも「感動しました!」って言っときゃ何やってもいいと思ってんのな……っつう感じ。広めてる人たち、死ねとまではいわんが、全員原因不明の奇病にかかって苦しみ倒してく…
11-07 01:32

RT @maeQ: ……少なくとも、出版業界はじめ権利関係についてしっかり考えないと、まわりまわって自分のクビを絞めることになる人は、それが違法な画像かどうか、RT等で拡散する前にちょっと考えてほしいわ……。
11-07 01:32

RT @youpouch: 【恐怖のグルメ】プリンをパスタにオンしちゃう限定メニューが「スイパラ」に登場!! / 「プッチンプリンdeカルボナーラ」「ぶっとびプッチン×醤油パスタ」 http://t.co/SicxJ8S4rx
11-07 06:09

RT @cheap_yummy: ブログ更新させて頂きました!食べるラー油とレンジでお酒に合う牛角風のおつまみ!?おいしすぎるトロトロ温玉やっこのレシピ http://t.co/b3v5EIqInk http://t.co/q0RG4hpMWc
11-07 06:41

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
11-07 21:10

RT @tori7810: 若者よ。イブに予定が無く辛かったら、巣鴨にお行きなさい。巣鴨地蔵通り商店街は4の付く日は縁日をやっている。のしイカの屋台がある。七味の屋台がある。塩大福がある。賑わいがある。クリスマス気分だけがない。シメに庚申塚方面のときわ食堂で日替り定食をお食べな…
11-07 22:01

RT @tori7810: ちなみにこのツイート( https://t.co/3zmzaltoCp )で言及した「のしイカの屋台」というのはこういうやつです。たのしい。見てるとつい食べたくなる。|伸びーるのしいか: http://t.co/XEEcPRdGQ8
11-07 22:01

RT @mashu_dqx: 昨日位から出回ってるワンピース扉絵画像は来週発売号のものですよ。関係者や従事する近辺は情報漏れにクソほど気を使っているのに発売前に簡単にパシャってペロッてpostする奴大概にしやがれこの野郎ですよ。もし知らないでRTしてたら取り消して欲しいな。犯罪…
11-07 22:08

RT @nekomasamunecom: きょう開幕するフィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会に今シーズンの初戦となる仙台市出身でソチオリンピック金メダリストの羽生結弦選手がさらなる高みを目指して超高難度の新プログラム「オペラ座の怪人」で臨みます ( ´ ●×・)っ ht…
11-07 22:20

RT @Ray_FJT: 信長様と毎日車で帰る様子…勝「なかなか便利な乗り物ですね信長様。お送りいたします。」信「進めぇーい!余の邪魔をする者は全てひき殺せぇーい!!」勝「承知いたしました信長様。」信「勝家」勝「はい?」信「狭い」 http://t.co
11-07 22:24

▼追記の開閉

11/06のツイートまとめ

666pyro

怒り新党視聴にゅっと。ムネノリ愛されてるなあ……(´∀`*)ポワワ
11-06 00:08

Yahoo!メールが㌧㌦ Yahoo!モバゲーの鯖も㌧㌦
11-06 01:05

ありゃ、窪田正孝くんたちのブログが昨日付で終了ですって。3人それぞれ単独のブログを持つわけじゃないのか…な? http://t.co/FuEbtDK9Yo
11-06 01:10

RT @itm_nlab: 結論はそれでいいんですかメロンパンからパンを抜いたら究極のメロンパンになるのか? 話題の「メロンパンの皮」食べてみた - ねとらぼ http://t.co/XFn0B4SeB8 @itm_nlabさんから http://t.co/ZcCYVrTU
11-06 02:22

山本梓、妊娠8カ月!12月シンガポールで出産予定「少し不安」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/udmcraiXk1 おー、フラビもママになるのかーヽ(*´∀`)ノ
11-06 05:17

RT @BUCKTICK_INFO: キティちゃん40周年記念、HELLO KITTY ×アーティストのコラボ企画に参加。HELLO KITTY × BUCK-TICK コラボスマートフォンケース発売!11/7(金)19:00〜販売開始。お申込み、商品詳細は→ http://t…
11-06 17:48

骸骨キティかなんかを想像してたらちゃんとBUCK-TICKメンバーの格好したキティさんだった(;´Д`)>RT
11-06 17:49

よくよく見たら、キティ×ローリー寺西コラボのスマホケース、かっけーなー、さすがだわ。
11-06 17:57

毎年買ってる「猫めくり 番外編」っていう卓上カレンダーを今年も買おうと思ったら、版元が先月倒産していた件。・゚・(ノД`)・゚・。 2015年のはどこのを買おう…
11-06 21:13

今日の食わず嫌い王決定戦は福士蒼汰くんと二階堂ふみちゃんだ(´▽`)
11-06 21:14

▼追記の開閉

11/05のツイートまとめ

666pyro

RT @yamakikazuhiro: 弊社に対する挑戦ではないかと…w RT @spkgo: 何の著作権を侵害しているのか問うのが難しい RT @__bios_: なんだこいつは http://t.co/re1IB4vMd5
11-05 05:37

RT @hanshintigersjp: 11月5日は大和選手・27歳の誕生日や!おめでとさんです!神がかり的な守備で魅了されたわ!ホンマ表彰もんやったで!来季も活躍大いに期待してまっせ! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 …
11-05 14:49

今日もリハビリ帰りに公園の黒い三連星にご挨拶♪ バイバイして立ち去る私と入れ違いに、ウォーキング中とおぼしきロマンスグレーのおじさまが満面の笑顔で猫たちに話しかけてたw。ほっこり(´∀`*
11-05 17:40

RT @RocketNews24: 【猫好き必見】もしもニャンコが同僚だったらこうなるって動画が大人気!! 140万回以上の大ヒット! http://t.co/RBc9hO2Hnj
11-05 17:48

RT @everycutecat: ビニール袋「君が震えていたら、私は服になる。」 http://t.co/f7IpwQTkcF @ssrd125
11-05 21:29

RT @wooser: レッドブルの空き缶を見つめながら「クソッ、また命を前借りしちまった……、あと何本いけるんだ……保ってくれよ、オレの命……」とか呟くと更にやる気が出てきますね
11-05 21:32

世界仰天の鈴木亮平がいちいち面白いヽ(*´∀`)ノ
11-05 21:42

ちょ、今日の『ファーストクラス』のサブタイww【最下位!受付嬢に転落でトイレ掃除!私も会社休みたい】
11-05 21:54

Wikipediaの放送日程表見たらサブタイの「私も会社休みたい」のところ、「きょうは会社休みます。」の項にリンクされてるんだがw
11-05 22:00

九十九里浜のトドが可愛い……(*゚ω゚*)
11-05 22:02

11/04のツイートまとめ

666pyro

RT @mino_ris: お願いRead: http://t.co/NSQBvm0x5e
11-04 03:34

RT @mino_ris: とまぁ、かなり穏やかに書きましたが。私の心中は悪政を強いて女子供を踏みつぶすジャギと対面した時のケンシロウのような形相をしています。怒気と覇気で何か暑くなってきたのでタンクトップ一枚になったところです
11-04 03:34

RT @dailyportalz: [埼玉・鴻巣で川幅うどんを食べない紀行] http://t.co/RJFmfvnvPH 埼玉の鴻巣を流れる荒川は川幅が日本一。これにちなんで幅の広いうどんがあるんですが、それをあえて食べずに別のうどんを食べ歩きました。最後のお店、猫が出てこな…
11-04 04:27

最後のお店、すっごく行ってみたい!のに店の名前が載ってないじゃん(´;ω;`)>RT
11-04 04:28

RT @minnecom: 星が綺麗に見える季節になってまいりましたので、指先も宇宙に。 http://t.co/GMaR0c9Gpt http://t.co/xDCwm27He3
11-04 05:55

ゴミ出しミッションコンプリート。おんも寒っ! ほぼ無風でこの寒さ、放射冷却ですかねー。
11-04 06:52

RT @hanamomoact: ちょびさん、青空トイレ。 http://t.co/oLRycpaKXy
11-04 18:12

この砂漠すべてが広大なトイレだ!みたいな台詞を思い出したw 成田美名子のマンガだったかなー>RT
11-04 18:13

RT @botacou: 声優の弥永和子さんが1日、お亡くなりになったそうです。81プロデュースから発表されました。67歳。代表作は「ボトムズ」のフィアナ、ということになるんでしょうか。
11-04 18:30

大塚芳忠さんの奥さまだそうな。御冥福を。>RT
11-04 18:31

▼追記の開閉

11/03のツイートまとめ

666pyro

RT @everycutecat: 肉球からブーコ出てきたニャー http://t.co/DhMQXl2Y67 @0mumu0
11-03 00:27

軽くホラーw>RT
11-03 00:28

5月生まれだから「さつき」、あと高村光太郎の作品から「智恵子」…さっちゃんだったかもしれないんだなー私。#今の名前以外で親がつけようとしてた名前候補
11-03 01:09

あ、高岩さんハピバ☆(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
11-03 01:10

RT @wooser: 11時「午後からやろう」 16時「七つの大罪見てからやろう」 18時「夜からやろう」 20時「そろそろやろう」 22時「今日中にやろう」 24時「朝までにやろう」←イマココ 26時「やっぱり明日やろう」←(予想される未来)
11-03 01:21

【メモ】TBS 11/8(土)23:30「新チューボーですよ!」窪田正孝
11-03 01:50

RT @dailyportalz: [「紙に取る花の魚拓も流しゆく鳴門渦潮痛み残りて」〜Ato痔・最終回] http://t.co/ZZnlxpTJVI 手術のあとにから揚げが食べたくなるわけ、毎朝近づく悲鳴、命がけのくしゃみ、乾燥してクリスタル。痔にまつわる豆知識とあるあるト…
11-03 01:56

サブローが着てるあの織田家の紋が入ったパーカー、番組グッズで売るんだろか……
11-03 21:05

RT @yurui_jp: 「ゆるキャラグランプリ2014」、グランプリはぐんまちゃんに決定!(愛知県) http://t.co/mLpxcRnp5d
11-03 21:15

RT @seiji_takaiwa: おはようございます!沢山の方からの birthdayメッセージ 本当にありがとうございます(o^^o)!まだ若手には負ける気はありません!小まめに タイヤコウ〜カ〜ン!しつつ頑張ります(o^^o)コレからも 応援してやって下さい!
11-03 21:24

▼追記の開閉

11/02のツイートまとめ

666pyro

『世界ふしぎ発見!』の録画を消化にゅっと。寿司職人が下ごしらえしてる場面のBGMが『信長のシェフ』w
11-02 01:11

帝王のメニュー ~俺様と下僕~ ワイン会 http://t.co/lLkcDV8dsO こんな時間に見るんじゃなかった(´ρ`)
11-02 01:25

舞台『戦国BASARA4』開幕! 新キャスト続々&伊達軍・武田軍の宴会芸も進化 http://t.co/skcZhGKUwJ #マイナビニュース 豊臣軍は宴会やらんでええ、むしろやるべきではないと思うの…
11-02 03:24

http://t.co/Y09Uokz6zu 舞台版遙かなる時空の中での天真くんと勝真さんが並んで踊ってると思うと何とも感慨深いものがw
11-02 03:40

ありゃ、のんびりしてたらもう決勝(;´Д`) 弓削商船のかわいいの見逃したー、ぬかったー #ロボコン #四国
11-02 15:38

高知高専いいぞーヽ(´▽`)ノ #ロボコン #四国
11-02 15:40

高知のたぬき可愛いし有能だなあ #ロボコン #四国
11-02 15:41

高知負けほー(´・ω・`) #ロボコン #四国
11-02 15:42

(´-`).。oO(アンチ詫間としては詫間の優勝は悔しいなあ…)
11-02 15:42

高知はちょっと慌てちゃったのかな。惜しかったね。 #ロボコン #四国
11-02 15:45

▼追記の開閉

11/01のツイートまとめ

666pyro

ひろCのクリス・ペプラーの真似が上手すぎるww
11-01 00:31

ペプCっていうのかww
11-01 00:33

辛味噌キタ━(・∀・)━!!!!
11-01 00:46

モズク風呂にまで言及する鈴www
11-01 00:47

RT @ide_P_: 「東映公認 鈴村健一の神谷浩史の仮面ラジレンジャー」文化放送では11月14日放送回のゲストが松岡充さん、11月21日放送回のゲストが竹内涼真さん&内田理央さんに決定しました!二週連続ドライブ特集!メール待ってます! #joqr #radiranger
11-01 00:56

RT @metalmanjapan: 今日です。。。ずっとやりたかったんですわ!笑すんません♫“@Ouren_bot: …で?アナタ誕生日は? http://t.co/X4CzsjJVM0
11-01 01:28

メタルさんかわええなw
11-01 01:28

牙狼ハジマテタ んもー、この賢雄さん大好き!
11-01 01:29

RT @GQJAPAN: 武田梨奈の「モードな瓦割り」 http://t.co/gZxPA5xWw4 http://t.co/sHHwOnii4p
11-01 01:29

RT @itm_nlab: 同性愛者差別と物議醸した筑波大学祭の「芸バー」 指摘を受け中止が決定 - ねとらぼ http://t.co/AC2Rr7N0ZB @itm_nlabさんから http://t.co/VJUNM4kjPf
11-01 04:03

▼追記の開閉

10/31のツイートまとめ

666pyro

RT @TIGERandBUNNY: 「劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-」×「あらいぐまラスカル」コラボ決定!虎徹、バーナビー、ライアンに扮するラスカルが登場します。詳細は追ってお知らせします。 #tigerbunny
10-31 00:25

ふぁっ!?>RT
10-31 00:26

RT @youpouch: 【伝説ふたたび】恐怖の1255キロカロリー!!? 世にも恐ろしいメロンパン「メロンクーヘン」が地域限定復活中! http://t.co/C1rl70cCjv
10-31 01:24

RT @trombe_boss: 舞台『戦国BASARA4』の公開ゲネを拝見してきた。今回で、主要キャラの4名が卒業。寂しいけど、悔いのないように演りきってほしい。がんばれ!友一! http://t.co/zBV8Z9uWD9
10-31 02:00

RT @karapaia: 【RT800UP】 ページを開けば2秒で猫。勉強には断固介入する猫たちの面白画像 http://t.co/D9fEPId5NQ http://t.co/LMoTBMqMpU
10-31 02:19

RT @AnimeAnime_jp: 虎徹風やバーナビー風のラスカル登場 「劇場版タイバニ」と「あらいぐまラスカル」がコラボ http://t.co/CTFysgJsgp #tigerbunny http://t.co/owgBHqdzUd
10-31 11:27

RT @wooser: カボチャアームズ
10-31 17:13

ジャック・オ・ランタンは変身途中かw>RT
10-31 17:14

RT @hanamomoact: ここ最近を追加しました。「ネコのあびのことが大好きでたまらないウサギのペティ。」 http://t.co/Za2sKkMhfj
10-31 17:16

さっきRTした、はなももさんちのネコとウサギの話。togetterだと画像複数表示に対応してないから、4コマ漫画的なツイートの1コマ目しか表示されてない状態になっちゃうんだね。これ、togetterさんでなんとかならないのかなあ、もったいない。
10-31 17:31

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼