チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/30のツイートまとめ

666pyro

RT @chisatochang666: 隣の会場、セクシーゾーン。ボクの鎖骨、セクシーボーン☆
03-30 01:42

うちのおかんと淳士さんとぱるるハピバ! ……謎の組み合わせ(笑)
03-30 01:44

RT @karapaia: 【RT500UP】 下はサクッ!上はフワッ!絶妙の食感が楽しめる、マシュマロで作る「ベイマックス」ナッツクッキーの作り方【ネトメシ】 http://t.co/2ubwYXXL4q http://t.co/P3h2s5pt6k
03-30 10:12

優柔不断なちゃはちさんが52回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ! ちゃんとねこさんの性格に合ったたからものを持ってくる辺り、わかってる人が作ってるなあと。 #ねこあつめ
03-30 10:46

RT @nekomemo22: 野良猫を監禁してやった http://t.co/7L7Qi7q0cg | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/B7CJvw9GA4
03-30 12:39

こいこいさんが8回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ 太っ腹であるなあ。新ねこでは、あかげさんとくりーむさんが全然来ない、あと、ストーブ出しっぱなしなのに、びすとろさんが来ない。ナズェ #ねこあつめ
03-30 14:13

RT @tarepan51: これは、いまだ京浜東北と山手線の世界が分かたれてはいなかった古の物語。電車が止まった社畜達は、振替輸送を駆使して出社していた。だが今日は京浜東北・横須賀線・湘南新宿・総武快速・埼京線・東海道線・高崎線・宇都宮線・京急のダイヤが乱れている。人々はこれ…
03-30 21:17

RT @tarepan51: 9個あった。
03-30 21:17

さっき夜ふかしで出てきたリンゴの品種の下敷き、埼玉県民だけど私も持ってたヽ(´ー`)ノ おかん(津軽人)が青森物産展か何かでもらってきたのかなー
03-30 21:22

茨城……www
03-30 21:25

▼追記の開閉

03/29のツイートまとめ

666pyro

中村優一『大好きな押川善文さん』⇒ http://t.co/jV3x3BcNNS「いつか未来で。」の一言だけでボロ泣きできる。泣けるで!
03-29 02:15

YKK APが猫好きの喪男・喪女を全力で泣かせに来ているぞ、逃げろ!/企業広告:「似たものどうし」篇 90秒https://t.co/c9p41cXR3w
03-29 03:05

伝説のソルトレイク ヤグディン: https://t.co/8XhZHosVtE 2ちゃんでヤグディンって人がすごいという書き込みを見て検索して出てきた動画がマジにすごかった。なんだこのステップ!Σ(゚Д゚ )
03-29 03:27

実況スレより。うーん、このwhttp://t.co/LUId2XfYld
03-29 06:19

うわぁ…… #sht #nitiasa
03-29 07:50

七つの大罪視聴にゅっと。ホークちゃん、「謎」って。・゚・(ノД`)・゚・。
03-29 17:14

RT @meteorum: 【男子最終結果】1・オーサーさんちの気まぐれ長男ハビー→273.902・オーサーさんちの破天荒次男羽生→271.083・\殿下建国してー/の声多数デニス→267.724・キスクラの女子力が天元突破ジェイソン→248.295・オーサーさんちの…
03-29 17:46

女子力天元突破に吹いたw しっかしオーサーさんちすげえ>RT
03-29 17:47

東海大四高(昔から好き)も健大高崎(群馬は第3の心のふるさと)も頑張れー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
03-29 17:51

試合オワター 東海大四高逃げ切ったー 健大高崎もどっちもオツカーレ!
03-29 17:58

▼追記の開閉

03/28のツイートまとめ

666pyro

だいたい先週の予想通りの展開だというのに何故にこんなに泣けるのだ、牙狼最終話。・゚・(ノД`)・゚・。 とりあえずオヤジのスナイパーっぷりに脱帽であるw
03-28 01:47

レオンがハイブリッド鎧を召喚したところは鳥肌立ったよね。いやあカッコ良かった、カッコ良かった。
03-28 01:50

2ちゃんアニメ板の牙狼スレに「仮面ライダーオーズの最終決戦っぽい」という書き込みがあってなるほど、と。さて来週から闇照の続きが始まってしまうんだが消化し切れていない闇照本編の録画があってだな…ヽ(;´Д`)ノ
03-28 02:22

NHK見てたらタバスコだばだば掛けた大盛りナポリタンが食いたくなったじゃないかどうしてくれるwww
03-28 02:36

おさむらいさんに会えない…何度も来てくれてるのに会えない…会いたくて会いたくて震える。会えたら名前は「まだらおにさん」にするんだ。♪むてきーの まだらーおにー #ねこあつめ
03-28 02:58

暗殺教室の録画を消化して寝よう。ヌルフフフフ
03-28 03:08

RT @honey_wax_D: 【先行上映会終了後】土「永遠を手に入れたメンドーサ様をオクタビアさんに見せてあげたかったよぅ」G氏「中の人が見れたから良いんじゃないですか」…!
03-28 03:44

RT @honey_wax_D: 牙狼シリーズ大好きな先輩から「悪役の女はもれなくOPPAI出すからな」と教えられてはいたのですが…このOPPAIは… 出てるけど…出ては…ない#頑張れオクタビアさん
03-28 03:48

言われてみれば出て…なかった>RT
03-28 03:48

RT @loveloveberry: 牙狼組乙でした マジで全話よかったよね♪ つか最後は魅入ってたから外観しか記憶出来なかった牙狼さん最終形態描いた(?)ゾ☆ 資料ください(笑) http://t.co/WSQY8ee6tQ
03-28 03:57

▼追記の開閉

03/27のツイートまとめ

666pyro

五つ星ツーリストにガタックvsサソードキタ━(゚∀゚)━!
03-27 00:04

なべねこさんに会えたぁぁぁ! ホントに迷彩柄だw #ねこあつめ http://t.co/3ie9Mm7StQ
03-27 00:26

RT @itm_nlab: 青空がキャンパス快晴の空をブルーインパルスが飛んだ! 姫路城の祝賀飛行まとめ - ねとらぼ http://t.co/LxsGAVnX8i @itm_nlabから http://t.co/AXiH7N2nYd
03-27 12:13

RT @solaneconeco: 地球が猫なら冬でも暖かいのに。 http://t.co/NlZA4zQcWA
03-27 12:23

おんもは暖かいはずなのに、マンションの建物自体が冷え切ってるのか自室の寒さ半端ねえっす( ´Д⊂ヽ
03-27 12:24

ゆきひろゆきさんの描く猫の肩甲骨(?)あたりが大好き(*´д`*)
03-27 12:25

【名作揃い】#TOKIOが解決する童話 まとめ - Togetterまとめ http://t.co/gciITPuXcB まとまってたー。「まな板にしようぜ!」の破壊力www
03-27 13:01

サバトラのひでひこさん(と命名)が41回目の来訪で宝物をくれたよワショーイ♪ めんどくさがりなのに、よくこんなの取っといたね、っていう感じの品でしたw かわいいw #ねこあつめ
03-27 13:22

えきちょうさんキタ━(゚∀゚)━! レアねこさんたちは動かないのが少し寂しいね #ねこあつめ http://t.co/HylQ3KNuJw
03-27 13:29

あら、仙台育英追いつけなかったか、残念(´・ω・`)
03-27 13:38

▼追記の開閉

03/26のツイートまとめ

666pyro

RT @RocketNews24: 【俺の尻】プリケツすぎる18歳! 究極の美尻を持つ男 “Ruby Rue(ルビー・ルー)” さんが世界中で話題に!! http://t.co/cwV1Sp7QCK
03-26 06:40

RT @fashionpressnet: サーティワンから新作「オレオ抹茶」限定発売 - 程よい甘さの抹茶にオレオのビター感を合わせて - http://t.co/semY3slFp2 http://t.co/M2HBYSaqJX
03-26 07:49

旨そうであるヽ(*´∀`)ノ>RT
03-26 07:50

高級クッションははいしろさんの定位置と化してるのに、ぷりんすさんが9回目の来訪でたからものくれたよワショーイ♪ さすが王子、太っ腹でござる。 #ねこあつめ http://t.co/CICw92s6mi
03-26 17:04

RT @JASDF_PAO: 【青い衝撃】皆さん、こんにちは。お待たせしました。本日の姫路城上空での展示飛行の一部を写真でお伝え致します。ぜひご覧下さい。 http://t.co/uUDOKY5rFs
03-26 17:21

RT @chakuriki: このシンクロは偶然ではない。 ツッコミ待ちの“オシャレボケ”系記事の波が確かに来ている。早めに対応しないとな RT “カッコイイ”は、ワタシが決める。 http://t.co/vpttm5hOXO 上質な暮らし」ってこういうことかも http://…
03-26 17:57

なるほど、これらは突っ込んだら負け('A`)>RT
03-26 17:58

OZmallの提案する「女子のための観劇デビュー」に次元が違い過ぎるとガチ勢からツッコミ - Togetterまとめ http://t.co/2xDFW3GUvK これも確かにツッコミ待ちおしゃれボケ記事…流行ってるのか、そうか。
03-26 18:14

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】皆の者、準備はよいか?明日より特番が始まるぞ。ドラマ特番・初回放送日まとめ⇒http://t.co/pMLzt2W7q3 #猫侍 #ドラマ http://t.co/ap1s4Dsze5
03-26 18:30

RT @oda_nobunyaga: 3/30は『信長の野望の日』。『のぶニャがの野望』でも「誉・織田のぶニャが」様がもらえるキャンペーン開催です!詳しくはこちらhttp://t.co/PClyICt4Sy#のぶニャが http://t.co/doY0e5tjF5
03-26 21:09

▼追記の開閉

03/25のツイートまとめ

666pyro

RT @shibue0315: おい、なんで池尻の奴らは池尻会作るし三茶の奴らは三茶会作るんだ。驕りか!田園都市線沿いの奴らめ!!
03-25 02:02

ついつい今も「新玉川線」と言ってしまって「は?」と返される…田園都市線な、田園都市線、と。..._〆(゚▽゚*)
03-25 02:03

RT @itm_nlab: (´;ω;`)ブワッ「おばあちゃんの帰りはどうしてそんなに遅いの?」 Twitterのハッシュタグ「社畜童話」が涙なしに読めない - ねとらぼ http://t.co/4KORUuHssV @itm_nlabから http://t.co/IRD
03-25 03:48

RT @gigazine: イケメンが画面の向こうからやってきてぼっち飯が超充実する「みつめてLight+」を満喫してみた http://t.co/WoDTZ5zvdU http://t.co/2xz18YkOgi
03-25 21:00

やっとBUCK-TICKさんのFCの会報を読んだよ。あっちゃんちのぬこ様…(涙) http://t.co/Odz8vqLd6H
03-25 22:09

RT @hiranokohta: 解釈とかエンディングが曖昧だったり謎が多く、製作者も「見た人それぞれの解釈で」とか「ご想像にお任せします」的な事を言って言葉を濁す製作者を特殊部隊が急襲し、監禁、自白剤を投与して「お前の意図とか解釈でいいから言え」と尋問する特務機関
03-25 22:59

TOKIOカケル視聴にゅっと。達也パイセンかっけーよぉぉ(*´д`*)
03-25 23:10

怒り新党視聴にゅっと。イモ天やカボチャ天がデザート感覚というの、同意ですわー。
03-25 23:27

03/24のツイートまとめ

666pyro

RT @TokyoZooNet_PR: 「クオリティの低いツイート」って、どこから訳したんでしょうね。元はクオリティ・フィルター。脅迫、攻撃的な発言、過激な言葉、パクツイ、怪しいアカウントからのツイートを排除する機能のようです(http://t.co/O7qAYp3Ewo
03-24 17:42

RT @nekozamuraiinfo: 4月より放送開始!放送スケジュールは⇒http://t.co/gbrNKT2La1ドラマ版「猫侍 SEASON2」番宣スポット~玉之丞の反抗期 https://t.co/kxsWt8FXFa #猫侍 #ドラマ
03-24 17:43

RT @TNM_PR: 【おすすめグッズ】以前紹介したはにわ&こはにわソックスは相変わらず人気ですが、こちらもぜひ、オフィスやご家庭に常備を。あなたの指先やお子さまのひざ小僧をはにわが守ります。 http://t.co/L9ETe9jDAA #お土産MW #ミュージアムウィ…
03-24 17:51

RT @Doll_toybox: 美女と野獣・美女「素敵だと思ってた野獣様が呪いが解けたとかなんとか言って人間に変身したんだけど」蛙の王子様・王女「こっちも蛙が人間になったわ…」美女「どうして人間になったの…人間じゃないからこそステータスなのに」王女「わかるわー」#フェ…
03-24 22:51

RT @atsushi19630312: 『To-y』1985年 11月11日 日本武道館でデビューした藤井冬威は 今年でちょうどデビュー30周年 46歳になります 30年前… みなさんは何をしていましたか? #冬威 http://t.co/lLypLa3gAd
03-24 22:52

30年前……(遠い目しかできない)
03-24 22:53

03/23のツイートまとめ

666pyro

RT @102_55: 【仕事と関係ない話】キアヌ主演「JOHN WICK」日本公開決定が嬉しい気持ちとねこあつめをやってみたい気持ちを一つの画像にまとめました http://t.co/VJTqlEGHQd
03-23 00:22

( >д<)、;'.・ ィクシッ             #ixitter
03-23 04:31

RT @karapaia: カラパイア : コンビニの冷凍ナポリタンが本格的な洋食屋の味に!レンチンソースが決め手の最高にうまいナポリタンの作り方【ネトメシ】 http://t.co/yMlEbdqd4O http://t.co/X8eVyUwGNI
03-23 07:13

ウインナーで作ったアノマロカリスに全部持って行かれたっちゅーのww>RT
03-23 07:14

RT @J_official_info: cross fm『RADIO◎CONNECTOR』with Mitsuhiro Oikawa http://t.co/a81KxxrBRw
03-23 17:59

Jさんのほうが年上に見える……ミッチー王子は王子だなあ>RT
03-23 17:59

RT @Matsuda_satoshi: こんな午後( ̄▽ ̄) http://t.co/1rFIvBSWG4
03-23 18:11

!?Σ(゚Д゚ )
03-23 18:11

RT @nikkeiphoto: 春の便りが各地から届いています。気象庁は23日午前、東京でサクラが開花したと発表しました。写真は靖国神社のソメイヨシノです(湯) http://t.co/7LMu8Beaud
03-23 18:18

RT @TokyoZooNet_PR: (上野よ、私は帰ってきた…) http://t.co/qFlLX4YpQj
03-23 18:18

▼追記の開閉

03/22のツイートまとめ

666pyro

今週のロイミュードさんがカラーリングのせいで魔改造されたディケイドに見えて困る
03-22 08:12

RT @itm_nlab: (●—●)ケアロボットはバッグになりますか? ベイマックス×サマンサベガの超絶可愛いバッグが登場 - ねとらぼ http://t.co/A5zOkQ2uaw @itm_nlabから http://t.co/QOhpSrhv6b
03-22 18:01

かわええ(*´д`*)>RT
03-22 18:02

RT @kenso1978: 及川光博が仮面ライダーに出演してて、記者会見で「20年後に死神博士の役をやってみたい」と言ったそうだけど、及川光博はもう45歳だろう。天本英世さんが最初に死神博士の役を演じたのは46歳のときだぞ! 来年やれ!
03-22 18:05

きじとらさんからたからものが♪ 38回目のご訪問でした。「食欲のおに」らしい品で吹いたw #ねこあつめ
03-22 18:35

RT @comic_natalie: 「よつばと!」ダンボーの顔を升に焼き印、春らしい色とりどりの金平糖付き http://t.co/yuo6GN1pgW http://t.co/ARrQNTKpiH
03-22 21:18

可愛い(*´д`*)>RT
03-22 21:18

黒丸ふたつを線で繋いだだけ、とか、黒丸ふたつと三角ひとつ、とか、そんなんでも顔に見えちゃってしかもすごく表情豊かに見えちゃう。ふしぎ。
03-22 21:20

RT @misakitan22: こわい。 http://t.co/du3S9Vtgfg
03-22 21:23

中村優一『俺は桜井侑斗だ!』⇒ http://t.co/XkdaEMY5otそうなんだけども!www
03-22 21:37

▼追記の開閉

03/21のツイートまとめ

666pyro

RT @mama_fantasista: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】4月10日放送回は詩島剛・仮面ライダーマッハを演じる稲葉友 (@lespros_inaba)さんがゲスト。稲葉さん宛の質問、メッセージお待ちしています。映画の感想も熱が冷めぬうちにマッ…
03-21 01:02

びびりなしろさばさんが37回目のご訪問でたからものをくれたよワショーイ♪ ずいぶんと味のあるアイテム持ってくるなあ… #ねこあつめ
03-21 01:18

RT @LITOjp: #特捜戦隊デカレンジャーそれは、家族。それは名刺。それは、みんなの愛だな、と実感した日。放送が終わって10年になりました。 http://t.co/4M9weJGsMa
03-21 01:39

ふぉぉぉ、今回の牙狼はなんか凄えぞ、内容も制作も総力戦じゃないか!
03-21 01:50

とりあえず仮面ライダーでも牙狼でも面割れは大変燃えるものだと実感いたしました。まる。
03-21 01:52

RT @oricon: 【動画】前代未聞!?現役スタントマンが一分間連続階段落ちにチャレンジ! ジャパンアクションアワード2015https://t.co/RGsvCcLDYb
03-21 17:36

なんだこれなんだこれなんだこれ! 会場で生で見た人が羨ましい!>RT
03-21 17:36

RT @TAIRANT1975: 【3.21】公開日に3号、2号、1号を並べるなんて‥東映さん心憎いよなぁ〜
03-21 17:41

!Σ(゚Д゚ )
03-21 17:41

RT @nicchannicchan: 身体バキバキですが心も身体もいい状態です。 http://t.co/JuJ4UFNonS
03-21 17:44

▼追記の開閉

03/20のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 『のんびりゆったり路線バスの旅』ご覧いただいてありがとうございました(^ω^)今こうしてあらためて観直しても、とても優しい気持ちになります。NHKのホームページに旅の特集ページが上がりましたので、ぜひ合わせてご覧ください。 http:/…
03-20 01:13

RT @solaneconeco: ブラック会社の圧迫面接の作り方 http://t.co/FRWT4FzpVi
03-20 01:18

おはやうございます。みけさんがたからものをくれたよワショーイ! みけさんは24回も来てくれてたのにあんまり会えてない(´・ω・`) 今日は会えますように。 #ねこあつめ
03-20 07:29

RT @solaneconeco: 本日は、家猫のための家電講座 週アスCOMIC「我々は猫である」第33回 - 週アスPLUS http://t.co/l4h69UYHtZ http://t.co/jce3XpQ3hN
03-20 13:38

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊映画面に、「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の記事を書きました。「いい意味で“昭和”なのよ」とおっしゃるベルトつけてご満悦で変身ポーズをとる及川光博さんの写真つきです。 http://t.co/zy2Qya4Mcn
03-20 13:40

RT @asa_co: LUNATIC FESTの続報まだみたいなので、LUNA SEA海苔を食したよ記念でもあげておきますね。写真撮らなかったけど磯辺もちにもしました http://t.co/jLOvrCrIJ3
03-20 21:16

海苔…>RT
03-20 21:16

ぶちさんが18回目の訪問でたからものをくれたよワショーイ! っつか、どこから持ってきたの、それw #ねこあつめ
03-20 22:14

あら、ウラバラスは前半30分だけなのね。そりゃそうかw
03-20 22:27

ひどい〆だな、おいwww
03-20 22:29

▼追記の開閉

03/19のツイートまとめ

666pyro

白猫のゆきちゃん(と命名。うちのぬこ様の姉妹猫の名前を頂戴しました)が36回目の訪問でたからものをヽ(*´∀`)ノ そしてにわさき拡張まで金にぼし5個、待ち遠しいよ~ #ねこあつめ
03-19 04:17

RT @george_10g: 本日の暇カプチーノ、『ベイマックス』。 http://t.co/AHYou2eHlJ
03-19 05:16

RT @itm_nlab: 天使だ……!どんな猫ちゃんも天使になれるカラーがかわいい! http://t.co/9igrNPcs6v http://t.co/UpQgtULx6F
03-19 07:40

RT @itm_nlab: きゃわわわ生まれたばかりの赤ちゃんカメレオンが指先でわちゃわちゃしてる姿がかわいすぎる! - ねとらぼ http://t.co/wKJgrqbK17 @itm_nlabから http://t.co/SJijMLvu1A
03-19 12:05

やっとにわさき拡張できたヽ(o・∀・)ノ 拡張後のお客様第一号はとびみけさんでした。 #ねこあつめ http://t.co/yA4vu368qo
03-19 12:34

RT @solaneconeco: ツイッター「#猫が読んでそうなハウツー本」がどれもかわいすぎな件 / 「餌をくれる人とそうでない人はここが違う!」など http://t.co/pwXGzVK0DQ @youpouchさんから
03-19 21:50

03/18のツイートまとめ

666pyro

RT @miyagipco: 記事が早いw自衛隊宮城地本Twitterの中の人、異動で海に帰る 後任どうなる? - ねとらぼ http://t.co/5J18kYrf4R @itm_nlabさんから
03-18 17:53

東京都・JR渋谷駅「日清ラ王 袋麺屋」で、「つけ麺 濃厚魚介醤油」を販売 | マイナビニュース http://t.co/h2QibtIO675/31まで、と..._〆(゚▽゚*)
03-18 21:21

RT @shibue0315: 女子は壁ドンや顎クイより頭ポンポンが好きらしいが、受け付けない人に頭ポンポンされると普通より激しい拒否反応が見れそうなので、どちらにしろ確かめる意味で頭ポンポンは有効だろうな。
03-18 21:30

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします(^ω^)明日19日夜7時30分よりNHKにて『のんびりゆったり路線バスの旅SP』の放送があります。 今回はこのツーショット。再会あり、奇跡的な出逢いありで今回もとてもあたたかい旅になっています◎ ぜひ! …
03-18 21:57

RT @chisatochang666: 了解です、まずポスターはこんな感じです☆ RT @atsushi19630312: ペニさん… 原画はもうちょっと大きめに描いてあるので CDサイズだけじゃなく ぜひポスターとかグッズにもしてください ペニさん #PENICILLIN
03-18 22:25

上條淳士先生も欲しがってるこのポスター、私も欲しい!>RT
03-18 22:26

RT @hiranokohta: 亀山「ダークナイトなんて名乗らねえで、普通にぶん殴りに行けばよかったんだよ」神戸「社会的に抹殺する方法もいろいろあったのにねえ」
03-18 22:38

RT @takatuka_masiro: 種村「俺がダークナイトだ」 カイト「俺がダークナイトです」 右京「僕がダークナイトです」暇課長「俺だねダークナイトは」芹沢「俺っすよダークナイトは」伊丹「じゃあ俺はアポロガイスト」大河内「私はオルタナティブゼロとライノセラス…
03-18 22:39

21時台はまさきっす目当てに「ホンマでっか!?TV」見てたんで「相棒」最終回の肝心なとこまるっと見逃してるんだけど、TL見た感じだと無問題だったもよう(´ヘ`;)
03-18 22:43

RT @Xxkaeru_625xX: 視力が悪い人にしか文字が見えない画像らしい。ほんまに文字書いてんのか?ってくらい何も見えないんだけど、、、ほんまに文字書いてんのか??(威圧 http://t.co/yVpG1DsWzc
03-18 23:01

▼追記の開閉

03/17のツイートまとめ

666pyro

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さま…しばしご辛抱を。久太郎さまのお戯れでございまする。 #猫侍 #ドラマ #ネコ http://t.co/B567bIoxL6
03-17 00:23

RT @keitoyo: めっちゃ邪魔してくる http://t.co/kMm5WR48PV
03-17 00:24

RT @keitoyo: いや普通に困るんだけど… http://t.co/rRCyTMEQ2G
03-17 00:24

RT @keitoyo: 今日すごい邪魔dayだな… http://t.co/pRTGfbSBwQ
03-17 00:24

RT @wooser: ティラノサウルス、想像図が発表される度に羽毛生えたりとかファニー度が高まっていくので最終的には羊並に全身モコモコになるのではないか感ある
03-17 00:29

【メモ】菅田将暉3/18 ホンマでっかTV3/18 TOKIOカケル3/19 VS嵐
03-17 01:02

びすとろさんキタ━(゚∀゚)━! はいいろさんがピザの焼き上がりをwktkで待ってるみたいヽ(o・∀・)ノあと、しろくろさんが28回目の訪問でたからものくれたよワショーイ♪ #ねこあつめ http://t.co/puduK4wN8s
03-17 02:46

あ、28回目じゃなくて23回目だった、ごめんね、しろくろさんヽ(;´Д`)ノ #ねこあつめ
03-17 02:48

RT @cinematoday: [映画]「猫侍」第2弾クランクアップ!ドラマには猫70匹登場&映画では南の島へ? http://t.co/6rsFlfV1IY http://t.co/0rYgtFHJHb
03-17 08:30

RT @itm_nlab: は・ふ・は・ふ・し・た・いだし巻き玉子の中に牛しぐれ煮がたっぷり 丸亀製麺が「だし玉肉うどん」を期間限定販売http://t.co/22pbA8Nmhr http://t.co/QLe8KgfEWq
03-17 18:31

▼追記の開閉

03/16のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 月曜日の朝はタクシーで渋谷へ。というのが習慣化されて、もう2年もたっていたんですね( ̄▽ ̄)今朝は8時から8時55分までの放送ですが、僕が担当する『すっぴん!』月曜日の最後にふさわしい朝にしたいと思います◎いつも本当にありがとう。 …
03-16 07:13

RT @sellarm: 明日3/16(月)夜7時からフジテレビ系で放送される『草彅剛のがんばった大賞』。その中で前月9『信長協奏曲』のNGもオンエアされる予定です。ドラマの打ち上げ会場で流した際に出演者スタッフ全員の爆笑を誘った禁断のNGがついに野に放たれるのでは?と密かに期…
03-16 10:04

RT @tatami111: 最近「ねこあつめ」やってますうちの庭先はこんな感じです http://t.co/LxJ2EONC3S
03-16 12:42

RT @tatami111: 猫はや一口に食ひてけり。 http://t.co/mDzzG3ycJA
03-16 12:43

センスいいなあ>RTふたつ
03-16 12:43

うちのぬこ様と同じ名前を付けて愛でていた さびがらさんが28回目の訪問でくれたたからものが、いかにも「せいかく わいるど」なさびがらさんらしい品でちょっと泣けた。・゚・(ノД`)・゚・。 #ねこあつめ
03-16 18:28

RT @tkcskyliker: いやこれ完全にクウガに変身する前やろ http://t.co/K8W0hsgaEb
03-16 18:40

高級志向で野球ボール(硬球!)でしか遊ばなかった、はいしろさんが11回目の訪問でたからものをくれました♪ 今はホカペで気持ちよさそうに寝てます(*´д`*) #ねこあつめ
03-16 20:49

秋山莉奈『ハナちゃん&ナオミちゃん』⇒ http://t.co/AFELrYzbzh
03-16 21:10

RT @itm_nlab: 明日から5夜連続!!アバレまくるぜ! 「爆竜戦隊アバレンジャー」全話 ニコ生で一挙放送 - ねとらぼ http://t.co/20b12dQ86a @itm_nlabから http://t.co/HrqZigdxvV
03-16 21:12

▼追記の開閉

03/15のツイートまとめ

666pyro

まさきっすゲストの『ミレニアムズ』の録画を消化開始。のっけから「あの、最年少で仮面ライダーになった、伊藤淳史くんよ!」「違うよ、それは仮面ノリダーのほうでしょ!」に吹いたw
03-15 00:04

「虹を見るためにはちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃいけない」ってトッキュウ好きには響く一言じゃね? 雨が降らなきゃ虹は出ないんだもんねえ
03-15 00:17

ポジティブぅ~!
03-15 00:18

RT @layla1951k: 【拡散希望】昨日東京都西東京市北原町の家から猫が表に出てしまいました。黒いキジトラの雌.推定5歳 こなすと言います。赤い首輪に鈴と連絡先記載の名札をつけています。怖がりなので見かけたらどうか情報をお寄せください。 http://t.co/t3Mc
03-15 00:31

RT @nhk_hensei: 【ETV特集 細野晴臣 音楽の軌跡】Eテレこのあと深夜15日午前0:30~「Eテレセレクション・アーカイブス」NHKホームページ「お願い!編集長」へのリクエストに応え、ETV特集「細野晴臣 音楽の軌跡」(2011年5月放送)をアンコール放送する…
03-15 01:05

これ見てて気付いた! 私が軍服とか赤い腕章とかに変にときめくのはYMOの散開ツアーの衣装がルーツだ!>RT
03-15 01:06

しろちゃとらさん33回目の訪問でたからものげっとー。 #ねこあつめ
03-15 01:29

クロスアンジュを見てるんだが作画ひどすぎないか……どんだけスケジュールカツカツなの( ´Д⊂ヽ
03-15 01:37

RT @karapaia: 【RT900UP】 ツイッターで怒りを爆発させている人は、ハンドルを持つと性格が激変するドライバーと同じ。距離感があるSNSは、人を攻撃的にさせる(英研究) http://t.co/VkaxJZ8AuR http://t.co/En5Jtx5P8u
03-15 02:12

RT @shibue0315: 誕生日の語呂合わせを「最後の日」と説明するが、目がキラキラした人に「サイコーの日だよっ!」と言われるとそんな風に生まれたかったなって思います。誕生日おめでとう俺。
03-15 16:43

▼追記の開閉

03/14のツイートまとめ

666pyro

雪景色になっとる!! http://t.co/tZThmsAPoh
03-14 00:07

え、これ、「ホワイトデー」だから?
03-14 00:08

MODさん更新キテタ━(゚∀゚)━! つぶやきテスト。
03-14 00:26

戦隊なれども戦わないwww
03-14 00:34

ふぉぉぉぉ、まだ6回しか来てないまんぞくさんが、たからものをくれたぁぁぁ! スクショ撮れない機種なのが悔しい( ´Д⊂ヽ ちなみにまんぞくさんには「いまいさん」と名前を付けてありまふw
03-14 04:46

暗殺教室の録画を消化にゅっと。くそぅ、まさかここでも学習・進化するAIに泣かされるとは。・゚・(ノД`)・゚・。 (←原作コミックは2巻までしか読んでない) ベタだけどこういうの泣けるんだよ、だから絶対ベイマックスは見ないんだ。
03-14 05:12

しろきじさんが29回の訪問でたからものくれたヽ(´▽`)ノ この子は袋を被ってる写真ばっかりなんだよねw
03-14 06:22

RT @MY_MURMUR: 劇場版が制作される度に、かつてナレーションを担当していたテレ朝の深夜映画枠『シネマエクスプレス』でガッツリ紹介していたこともあり、平成仮面ライダーシリーズには親近感を持っております。あ、ドライブも見てます。ベルトの声をやるのが将来の夢です(笑)
03-14 07:44

RT @susenji96nofu: 何買うの? http://t.co/Ua9KkcLOCz
03-14 17:53

RT @susenji96nofu: 結果…🙀 http://t.co/YPBnXFDHe7
03-14 17:53

▼追記の開閉

03/13のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: 魔法少年! 裸!!(興奮)「変身解除すると裸に」「マスコットが中田譲治」 東映アニメ×フロンティアワークスのオリジナル魔法「少年」企画始動 - ねとらぼ http://t.co/MBzw24vtnV @itm_nlabさんから https://t…
03-13 04:54

キャラ絵と「マスコットが中田譲治」だけ見ると美男高校地球防衛部LOVE!と大差ない気がしてしまうわけだがw あっちは毎回(?)入浴シーンあるしなー>RT
03-13 04:59

みんなこっち向いてよ(;´Д`) ちなみに一匹だけこっち向いてるたてじまさんには「ゆうたさん」と名前を付けてみましたw http://t.co/BSTWlLpt8f
03-13 07:52

RT @itm_nlab: こてこてやで巨人(でっかいおっさん)出現でウォール・ウメダを陥落!? 関西弁版「進撃の巨人」がカオスすぎる - ねとらぼ http://t.co/E0ihbKZ57v @itm_nlabから http://t.co/XrXbPcmAet
03-13 17:58

RT @itm_nlab: 専ブラでも広告表示、datを廃止 新仕様の2ちゃんねる対応の専用ブラウザ発表 - ねとらぼ http://t.co/KnIr01SSF8 @itm_nlabから
03-13 22:25

これに対応すべくV2CをゴニョゴニョしたらTwitterクライアントとして使えなくなってしまってアワアワしてるでござる>RTV2C-RのDLサイトが落ちるとは…のんびり構えてた私がダメなねらーだったということで(ノ∀`)
03-13 22:27

RT @NHK_PR: 姫め...
03-13 22:56

RT @__yasumoto__: 奮発して刺身を置いたのにものの5分でこのザマである。 http://t.co/XP4SNa6q4h
03-13 23:12

ねこまたさんだぁぁぁぁ!(羨)>RTいや、見るべきはそこじゃないw
03-13 23:13

RT @mori1582oran: 顎…あぎと…仮面らいだー帝
03-13 23:16

▼追記の開閉

03/12のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: じゅるり……!会社帰りのちょい飲みにピッタリ!? フレッシュネスバーガーの500円生ハム食べ放題に行ってきた - ねとらぼ http://t.co/c8RwdQnNhJ @itm_nlabから http://t.co/qJ23u5kguz
03-12 18:31

RT @weeklyascii: 【1000RT】Twitterで人気爆発 猫がかわいすぎる放置ゲーム『ねこあつめ』開発者に癒された話 http://t.co/sY9Y9sQlRz http://t.co/iYTtrHC2Fb
03-12 21:18

相当よくしつけられたげぼくかと思いきや、猫アレルギー持ちの人が絵師だったとは驚きであるよ>RT
03-12 21:19

RT @nekozamuraiinfo: がんばれ名コンビ!ドラマ版「猫侍 SEASON2」番宣スポット1~世知辛い世の中 #猫侍 #ドラマ https://t.co/dlKFbi8XBJ
03-12 21:22

秘密のケンミンSHOWでやってる群馬あるあるがわかりすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。 わしゃ東京寄りの埼玉県民だけども。
03-12 21:29

RT @karapaia: カラパイア : こんなに大きくなったのニャン!対象物で猫の成長っぷりがわかるビフォア・アフター写真集 http://t.co/PTXCSzVpIF http://t.co/LO7texmF2P
03-12 21:54

9番ww ソファーもある意味育ってるww>RT
03-12 21:55

RT @nekojournal: 「猫が好きなこと」が応募資格となる会社が台東区に存在 http://t.co/THzM5Op7sg
03-12 22:31

RT @IIDA2027: 【お見逃しなく!】 飯田市: 遠山郷がNHKの旅番組で紹介されます!旅人は、イケメン俳優の松田悟志さんと内田朝日さん。3/19(木) 19:30~20:43 NHK「のんびりゆったり路線バスの旅 ふたり旅スペシャル 」 http://t.co/E
03-12 22:33

RT @j_fcpyro: 【F.C.Pyro.】今夜26:00~は、bayfm『MOZAIKU NIGHT J's EDITION』! ゲストは「ステラは泣かない。」どうぞお聞き逃しなく★IPサイマルラジオ http://t.co/MZGeJlayan でも聴取可能です☆
03-12 23:41

▼追記の開閉

03/11のツイートまとめ

666pyro

RT @fuyu_showgun: ファミマとサンクスの統合で一番懸念されるのはイープラスとチケットぴあの行く末
03-11 05:18

RT @nekozamuraiinfo: 【ドラマ版スペシャル番組放送決定!】タイトルは「『猫侍 SEASON2』エピソード0(ゼロ)放送直前スペシャル」!前作まとめとシーズン2のみどころをサクッとまとめた30分!各局放送予定は次の通りです♪ #猫侍 #ドラマ http://t…
03-11 12:09

RT @nekozamuraiinfo: 【ドラマ版特番放送日時①】札幌テレビ放送4/4(土)25:25~ IBC岩手放送4/1(水)24:41~ とちぎテレビ4/7(火)19:30~ 群馬テレビ3/27(金)22:00~ほか tvk4/4(土)20:00~ほか #猫侍 #ドラマ
03-11 12:09

RT @nekozamuraiinfo: 【ドラマ版特番情報②】テレ玉4/4(土)23:00~ チバテレ3/27(金)25:00~ほか 静岡第一テレビ4/4(土)26:20~ 三重テレビ3/29(日)21:20~ほか KBS京都4/3(金)22:00~ #猫侍 #ドラマ
03-11 12:09

RT @nekozamuraiinfo: 【ドラマ版特番情報③】サンテレビ3/30(月)20:54~ テレビせとうち4/4(土)26:30~ 広島ホームテレビ4/1(水)26:21~ TVQ九州放送4/9(木)26:00~ くまもと県民テレビ4/3(土)25:30~ #猫侍 #…
03-11 12:09

RT @nekozamuraiinfo: 【ドラマ版特番情報④】ひかりTV4/5(日)13:30~ BSフジ4/5(日)23:00~ アニマルプラネット4/14(火)20:00~ スターキャット4/12(日)22:30~ ※放送日時は変更追加の場合があります。各局サイトなどでご…
03-11 12:10

RT @tokusatsuhero: 頑張って生きてるだろうから、頑張れなんて言わない。ただ前を向いて、自分の将来やりたいことを一つでも見つけて一歩づつ進んで下さい。@仮面ライダーイクサ/加藤慶祐
03-11 12:16

RT @tokusatsuhero: あれから4年が経ちました。一人一人の物語に感動しました。自然と生きる中で悲しみや苦しみもある、でもそれを受け入れることで強くなれる。忘れないこと。少しだけ暖かい気持ちを伝えよう。ありがとう。@ハリケンレッド/塩谷瞬 http:…
03-11 12:17

RT @nekozamuraiinfo: 【ドラマ版&特番視聴方法】地上波放送のない地域につきましては以下の放送局でご覧いただけます。ひかりTV(フレッツ光回線サービス)、BSフジ(BSデジタル)、アニマルプラネット(CSチャンネル)ぜひご覧ください! #猫侍 #ドラマ htt…
03-11 12:58

薄ピンクの肉球(*´д`*) 猫侍情報大量連続RT失礼しました~
03-11 13:00

▼追記の開閉

03/10のツイートまとめ

666pyro

RT @T_chimpo: 若い頃、大好きなロックバンドにばったり会ったことがあるんだけど「大ファンです。握手してください。」って握手してもらったら「君もバンドやってるのかい?」って聞かれて「えーと、ボーカルとドラムやってます。」って答えたけどギリ嘘ついてない。 http://…
03-10 17:28

「バンド」なのかどうかは審議w>RT
03-10 17:32

そういえば駒大卒の某ドラマーが「駒大の入学式でチーンドーンシャーンチーンドーンシャーンチンドンシャンチンドンシャンチンドンシャン(←鐘と銅鑼と鈴)っていうすげー高速三連の演奏聴いてドラムやろうと思ったんだ」と言っててな。あれ、私も入学式で聴いて感動したわw
03-10 17:33

今日の寒さパネェ…低反発枕がカチンカチンでござるよ(ノ∀`)
03-10 20:35

ポテチに追い鰹…ww #マツコの知らない世界
03-10 21:04

03/09のツイートまとめ

666pyro

MJ視聴にゅっと。女王蜂さんカッケー!
03-09 01:05

もうミッチーの出番終わってたのね、撤収(ノ∀`)
03-09 01:13

Android 2.3の化石端末でも動いたよぉぉぉ、という喜びのつぶやき。夜中に何やってんだ(;´Д`) http://t.co/D2vpTFjH2D
03-09 04:53

RT @botacou: 今日の読売新聞朝刊「ポップスタイル・クール」面で、鈴木美潮編集委員が「女将は元戦隊ヒロイン」という記事を書いています。都内に四つあるスーパー戦隊元出演者の店を紹介しています。ピンクファイブの牧野美千子さんのお店が築地にあるとは知りませんでした。
03-09 14:04

まんぞくさんがおいでになったよワショーイ♪ http://t.co/7oc4p5Xkud
03-09 15:56

03/08のツイートまとめ

666pyro

テレビ番組にご意見申し上げるなんてこと滅多にしないんだけどさすがに不愉快だったので一筆したためてきた。もう地上波の番組に期待しちゃダメなのかもしれんなあ。
03-08 00:17

あ、ケータイ大喜利にゴバス赤が出とる
03-08 00:25

RT @trombe_boss: Gロッソのトッキュウジャーショーを拝見してきた。テレビではニンニンジャーが頑張ってるが、トッキュウジャーもまだまだ運行中。来週からは遂にファイナルツアー。俺の分身、カマイタチ君が全国で猛威を振るうぜ!カマも振るうぜ!出るか?壁ドン。(きっ…
03-08 00:33

壁ドン出そうよw>RT
03-08 00:33

世界ジュニアフィギュア結局見ちゃったw しょーまくん優勝おめ♪ 山本くん3位おめ♪
03-08 04:52

表彰台に乗ると背の小ささがわかるなー(ノ∀`) 大きくなれ大きくなれ~
03-08 05:03

ラトビアのヴァシリエフスくんが可愛かった(*´д`*) スピンも独特で面白かったし、おぼえとこー
03-08 05:10

宇野 世界ジュニアVで2冠!山本3位で日本勢史上初W表彰台 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート http://t.co/TCJbvj26lH
03-08 05:20

RT @mitsubisi: あと甘すぎると大変不評なこれでフレンチトースト作るとめちゃウマなので。内緒だから商品名を出してはいけませんよ。これは秘密のレシピなのです。これ一本と卵二個で食パン4枚ぐらい焼けるよー。砂糖なしでもふわっと甘くておいしい。 http://t.co/C
03-08 16:22

RT @mitsubisi: コーヒー1:豆乳バニラアイス1で作るバニラオレもおいしいよ。デブはもろともだよ。一緒にカロリーで溺れよ。
03-08 16:23

▼追記の開閉

03/07のツイートまとめ

666pyro

櫻井あっちゃんハッピーバースデー♪ ATS49になってしまったねw
03-07 00:02

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司が3月7日午前0時をお知らせいたします。 http://t.co/ZPsEbtwcjp
03-07 00:03

こうして見ると作画安定しないなあw 下段真ん中のモノクロの写真が好き(*´д`*)>RT
03-07 00:04

BUCK-TICKさんのアナログ盤を発掘しようとしたらエライもんが出てきた記念ツイート。 http://t.co/st7dk3HLWQ
03-07 00:44

ちなみに左側のは中川しょこたんのお父さんですよ…
03-07 00:45

アナログ盤発見♪ ついでに懐かしの8センチシングル(ノ´∀`)ノ http://t.co/7WYalN12PG
03-07 00:49

出るわ出るわwww http://t.co/cyKGgKdjxv
03-07 00:54

世代がバレますwww http://t.co/hHFUKQrVfi
03-07 00:55

BUCK-TICKさんがデビューした頃は「シングルカセット」なるものも発売されておってのう…ウォークマンに入れっぱなしでエンドレスリピートしたもんじゃよ(婆の昔語り) http://t.co/fYpVl8KuL4
03-07 01:09

こんな時代もありました。ロキノンJAPAN93年11月号。 http://t.co/VDN69vdMZJ
03-07 01:14

▼追記の開閉

03/06のツイートまとめ

666pyro

RT @nekoreposhirane: 岩合さんを設置!(こちらのツイートをヒントにさせて頂きました!→)“@nekospo: ▼ねこあつめ攻略法にわさきに「イワゴー」を設置する#ねこあつめ #neko #世界ネコ歩き http://t.co/GQeWSaCz1o” ht…
03-06 18:03

RT @oda_noburin: 自分の子孫に絶望した http://t.co/qKRuuYcLrF
03-06 19:17

今夜も『ウロボロス』の字幕で「龍崎」を「龍騎」に空目。あかーん。
03-06 22:00

『ウロボロス』の副音声聴いてると台詞が聞こえなくて話がわからん、という人に字幕オススメ。わりとなんとかなりますw
03-06 22:01

RT @340age26: 明日は岡元次郎さんの次郎祭!一年が早い!(笑)当日券も若干枚数出ます!タオル、あります!ボトルもあります!よろしくお願いいたします。
03-06 22:06

RT @oricon: Twitterで人気急伸『ねこあつめ』とは? 「なめこ栽培」に続く収集ゲーム発の大規模ヒットの予感(写真 全2枚) #ライフスタイル #ニュース http://t.co/zOHAHJp1BP http://t.co/zCOKBKRAgI
03-06 22:09

かぐや姫キタ━(゚∀゚)━!
03-06 22:27

03/05のツイートまとめ

666pyro

RT @koikekazuo: 昔、六本木にあった西の木という有名なゲイバーで、男同士がキャットファイトが始め、「あンたなンか、末代まで呪ってやらるッー!」「あンたもあたしもゲイなンだから、末代なのよぉーッ!」という地獄を見たことがある。(小池 一夫)
03-05 00:41

RT @solaneconeco: ブラック会社の圧迫面接。 http://t.co/03f6lMHzld
03-05 01:45

RT @eigacom: 【NEW】「チャッピー」予告編 http://t.co/8iC1zp6Jyl http://t.co/djLKQVDbCF
03-05 02:17

RT @asakonishida: RT 「チャッピー」に感じるゴバスのチダ・ニック感ヤバイ 切ねえ
03-05 02:17

またAIものが泣かせに来る( ´Д⊂ヽ>RTふたつ
03-05 02:18

RT @Yahoo_JAPAN_PR: 【3.11、今年も検索は応援になる】東日本大震災からまもなく4年。3月11日は、ヤフーで「3.11」と検索してください。おひとりにつき10円が被災地の復興にたずさわる団体に寄付されます。http://t.co/bD8BKQqzI5 htt…
03-05 20:48

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さまは動かぬおともだちに不満をぶつけられたようです。 #猫侍 #ドラマ #映画 #ネコ http://t.co/8FskKG02pF
03-05 21:06

RT @harukatasan: 映画「サムライ・ロック」予告篇 - YouTube http://t.co/E4g6cKwC5G 想像以上に信長様が可愛らしいお方だった🙏🙏🙏 http://t.co/xW6QJoR9fY
03-05 22:51

今日は着込んでるわりにうすら涼しいなあと思ったら、ヒートテックのつもりで着ていたブラキャミがエアリズムだったでござる。ぼんやりしてるとこれだー。
03-05 23:26

RT @karapaia: カラパイア : 友達になりたいの。つれない猫に控えめにアピールし続ける健気なサモエド犬 http://t.co/at4fljUFvJ http://t.co/QQaCtHqx69
03-05 23:41

▼追記の開閉

03/04のツイートまとめ

666pyro

40代50代の女性が過剰に肉を食べるとホルモンバランスが崩れてヒゲが濃くなる、と..._〆(゚▽゚*)
03-04 00:03

まだ私の2月は終わってないけど、一段落付いたので『女くどき飯』の録画を消化。“地獄沼系おしゃクソイケメン”な桐山さんよりもオイスターバーの旨そうな料理の数々にヨダレががが…ヘ(゚◇、゚)ノ
03-04 04:17

RT @itm_nlab: Yahoo! JAPANで「3.11」と検索すると寄付 「Search for 3.11」今年も実施 - ねとらぼ http://t.co/MQMUu5nGG6 @itm_nlabから http://t.co/DoHoe00yLD
03-04 17:27

RT @trombe_boss: “@H0815T: 今日はもう稽古が終わって、成弥と二人でカップル帰り。何と年のさ12歳( ̄▽ ̄;)ちょうと干支も一種でやんす。俺、、、じじぃ(´Д`) http://t.co/3bphDsyKVm”なるほど、今日からホージー改めホー爺だな。
03-04 20:16

RT @atsushi19630312: 「PENICILLIN(ペニシリン)」の絵をやっと描くことが出来ました もっと早く出会っている予定でしたが 去年 千聖さんが『30T』に遊びに来てくれたのがきっかけです 千聖さん ありがとうございます #PENICILLIN http:…
03-04 20:18

RT @atsushi19630312: 今回の絵は千聖さんからのアイディアで 『SEX』の この絵がモチーフになっています つまり自分の絵をセルフカヴァーしたとも言え より漫画のキャラクターに寄せて描かれています #PENICILLIN http://t.co/DXTCuw9
03-04 20:18

RT @atsushi19630312: ぼくが「PENICILLIN」というバンドの絵を描くことには 特別な感慨があります それはカイエが「PENICILLIN SHOCK」というバンドをまだ続けていて 30年経った姿なのかもしれないからです #PENICILLIN http…
03-04 20:18

カイエ好きだった。・゚・(ノД`)・゚・。 昔の私のペンネームはカイエの本名から頂戴したのですよー>RT3つ
03-04 20:19

ちなみに「海江敦士」という名前の音楽ライターさんがいらっしゃいますがこの人もTo-y好きでペンネーム考えたそうです(←本人から聞いたw)
03-04 20:24

03/03のツイートまとめ

666pyro

ジャケットいいなあ(´ρ`) 「愛のメモリー」がどえらいカッコイイよ!>RTふたつ
03-03 00:03

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】そろそろ花粉が飛ぶ季節。玉之丞さまも鼻がムズムズするようです。 #猫侍 #ドラマ #映画 #ネコ http://t.co/bWaJHg0HKj
03-03 01:01

RT @youpouch: パパを優しく”ポンポン”してお散歩に行きたいアピールをするサモエド / ネットの声「起こし方が完全にネコ」 http://t.co/1q2hESWCDf
03-03 08:46

RT @hanamomoact: 雛まつりなので、内裏雛を。まったくもってやる気ない男雛あび。 http://t.co/QjYf3fjucy
03-03 22:14

RT @hanamomoact: あびさんお隣でうれしくってお尻丸出しの女雛ペティさん。 http://t.co/FVYVE39JDO
03-03 22:14

きゃわいい(*´д`*)>RTふたつ
03-03 22:14

RT @TokyoZooNet_PR: 参戦! #刀剣乱舞 http://t.co/mQi6NaOKOS
03-03 22:16

RT @TokyoZooNet_PR: 俺か? 葛西臨海水族園の太刀魚だ。立って泳ぐからという輩もいるが魛とも書く。刀派は条鰭綱スズキ目タチウオ科タチウオ属。最大で八尺。鱗などないッ。青銀白は身を包むグアニン層ゆえだ。死ねば灰銀色になるから詰まらんもんだ。歯は鋭い。皮膚を切り裂…
03-03 22:16

RT @atsushi19630312: ○描き下ろし ×猫ひろし
03-03 23:31

不覚にもwww>RT
03-03 23:32

03/02のツイートまとめ

666pyro

【ニコ生】「BUCK-TICK SP …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(96%) まぁまぁ良かった(1%) http://t.co/bbnUsuQwxU #BUCKTICK
03-02 00:56

7時間半完走しちまったよお疲れ。さあ仕事だ。 http://t.co/sRb6yin6YS #BUCKTICK
03-02 00:57

RT @nekomemo22: 【ねこあつめ攻略法】にわさきに「イワゴー」を設置する http://t.co/ATutqSxh9D | 〓 ねこメモ 〓 更新♪ #猫 #ネコ #ねこ #neko #cat http://t.co/Nve1Vhl5kZ
03-02 07:42

仕事第1便のうひーん。まだ私の2月は終わらないのでござる。さて寝るか(ρw-).。o○
03-02 07:44

RT @otani_yositugu: 三っちゃんの旗印、こう落書きしてくれと言わんばかりの感じがする訳。 http://t.co/rZfcj1Zdtg
03-02 09:16

今日は生ミッチーを見に行けなかったのでしゃべくり007を見てますにゅっと。スマスマの福士蒼汰くんも気になりつつ~。
03-02 22:04

うわぁ、テーブルとソファの間のあのポジションすごくわかるww
03-02 22:25

RT @Vif_music: 【News】PENICILLIN、自身初の全曲カバーアルバム発売! 初回盤ジャケットは上條淳士氏による書き下ろし!http://t.co/UNADVrd3o8 #Vif #PENICILLIN http://t.co/hBI3uwznVN
03-02 23:57

RT @PENICILLIN_info: 【YouTube】PENICILLIN ALBUM 「Memories ~Japanese Masterpieces~」 Digesthttp://t.co/bceMiaPUE2
03-02 23:59

02/28のツイートまとめ

666pyro

RT @tsuda: にゃーにゃ自由ですね。 #shinsho0228
02-28 11:54

今週はにゃーにゃさん無双だヽ(*´∀`)ノ
02-28 11:56

【ニコ生視聴中(55分経過)】 BUCK-TICK SP Day1~2014振り返りNIGHT~ http://t.co/HrN493daqR #BUCKTICK かるたの商品化マダー?
02-28 20:55

http://t.co/UrLnSdeK3S #BUCKTICK すげえ、U-TAのコメント入った
02-28 21:08

【ニコ生】「BUCK-TICK SP …」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(90%) まぁまぁ良かった(7%) http://t.co/4Zi8X8qzN2 #BUCKTICK
02-28 23:52

4時間の長丁場お疲れさま。明日はもっと長いぞっと。 http://t.co/Thu4EGdtNz #BUCKTICK
02-28 23:57

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼