チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/29のツイートまとめ

666pyro

RT @ngsbiopark: カピバラにシッポは無いが、かつてシッポがあった場所に痕跡の小さな突起がある。#いきものウィーク #ひみつ http://t.co/RJ0mHLmRla
04-29 04:31

RT @ngsbiopark: どうやらそのシッポの痕跡がツボらしく、なでるとこのように「はふーん」となる。 #いきものウィーク #ひみつ http://t.co/2ib6ISslVm
04-29 04:31

カピバラさんのはふーんたまらん(*´д`*)>RTふたつ
04-29 04:32

RT @yasyoshi21: 岩合光昭の世界ネコ歩きスペシャル津軽の四季・前編がいよいよ放送です。海外ロケもこなしながら、1年以上も津軽地方に通った岩合さん。リンゴ農園の子ネコの成長を見続けました。他にもたくさんのネコ様登場!ネコづくしだった1年の集大成です。4/29(水…
04-29 05:39

RT @yasyoshi21: 岩合光昭の世界ネコ歩き津軽の四季明日の21時BSプレミアム春、桜と梅と桃が一斉に咲き乱れ、やがてリンゴの花が。5月1日に生まれた子ネコたちに密着します。茶トラのぺーは畦道散歩、ねぷた絵師のネコは勘兵衛の顔の上を…可愛いネコがいっぱい!語りは宮…
04-29 05:46

新横浜に向かう車中にゅっと。地元駅から菊名まで乗り換えなしで行けるとか、すごい時代になったもんでござる。しかし何年振りの新横浜だろう…もしかしてトミショのFCイベント以来?(;´Д`)
04-29 13:54

RT @NHK_PR: BSP今夜21:00はいよいよ「岩合光昭の世界ネコ歩きスペシャル▽津軽の四季(前編)」。岩合さん一年間の撮影の集大成、前編は春夏。桜満開の中で遊ぶネコ。母ネコ初出産のリンゴ園、赤ちゃんネコの成長を。夏の花火を堪能するネコも!ネコのみなさんにもよろしくお…
04-29 14:15

RT @RocketNews24: ネパール地震に対する赤十字社などの寄付窓口まとめhttp://t.co/n7DZ6jISvuヤフーでもできるし、日赤でもできるぞ http://t.co/E4TYAqMfPs
04-29 14:17

RT @tiramisu11: キラキラに夢中なご様子♪(´ε` ) http://t.co/Bkbnh0cAVA
04-29 14:21

たてじまさんから金のにぼしもろた♪ きのう阪神勝ったからご機嫌さんやったのかな(ノ´∀`)ノ #ねこあつめ #阪神
04-29 14:54

▼追記の開閉

04/28のツイートまとめ

666pyro

RT @AERAnetjp: 「追っかけ」は公言すべしジャニーズ好きを会社で公言するAさんは、誰からもやっかまれることなく有給休暇をゲットし、嵐の5泊7日ハワイツアーに参加できた。私生活をオープンにする。仕事の「見える化」は徹底的に。仕事を快適に休むには、「お作法」があ…
04-28 02:36

「オッカケ資金の調達のために働いてます。ツアー日程に合わせて休むので休む日は数ヶ月前から決まってます。ドタキャンはしません」とバイト先で公言してたお陰で上司からあの子は使いやすいと言われてたアルバイターが私ですw>RT
04-28 02:40

まあオッカケの対象がツアー以外ほぼ働かない人たちだったから成立した気はするけどな…TV・ラジオの公録やらファンイベントやらバンバンやる人を追っかけてるとドタキャンせざるを得なくなる(´・ω・`)
04-28 02:43

RT @minnecom: 猫とおしゃれの最高の融合(ちゃんとωもついてます) http://t.co/V1cetP6Oes http://t.co/vNJymoz4qh
04-28 09:10

ωだの×だの、猫好きはまったくww>RT
04-28 09:11

クレカのポイントがたまったのでiPod touch 16GBと交換することにしたでござる。ついにリンゴデビュー☆ バッテリーが死にかけてるMP3プレイヤーの後継にする予定。来年1月にスマホの3年縛りが切れたらポケットWi-Fiでも買ってこれをスマホ代わりにしますかねー。
04-28 09:31

エクレアと焼きたてパン #ねこあつめ http://t.co/HAsb1bVuAI http://t.co/p0bGWxVkpl
04-28 18:10

RT @hanshintigersjp: 阪神3-1ヤクルト。江越のプロ初アーチが決勝点!メッセ・忍・スンファンのの継投で逃げ切りや!3タテ食らわせてやー! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-28 21:07

駒大の後輩が活躍すると嬉しいですわーヽ(*´∀`)ノ 追加点がほしいところだったけどまあ勝てばヨシ♪
04-28 21:08

びすとろさん、びすとろさん、食欲のおにがピザをお待ちです( ´Д⊂ヽ んで、てれ屋なあかげさんが35回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ ええとこのお嬢さんっぽいな~ #ねこあつめ http://t.co/KEqkz0Rbdo
04-28 22:55

04/27のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: 最強の新人現るやっぱりお笑い枠じゃないか!! 「戦国BASARA4 皇」新武将・千利休がよしもと所属芸人に - ねとらぼ http://t.co/XH9mcb9p8r @itm_nlabから http://t.co/Umk0shpsab
04-27 13:55

ぁ゛っ゛ぃ゛
04-27 17:23

日傘はすぐ出せたんだけど夏物の服をまだ出してなくてな、仕方なく11月に買ったBTさんのツアーTシャツを着て出掛けたよ(;´Д`) 日傘に似合わねえ似合わねえ(;´Д`)
04-27 17:27

明後日何を着ていこう(@@;
04-27 17:28

萩原流行さん“遺言”で「猫葬」を要望 http://t.co/CrJd8ue69X #tospo (´;ω;`)ブワッ
04-27 17:30

04/26のツイートまとめ

666pyro

やっと仕事一段落したのでじっくり見た!/プリンスアイスワールド2015横浜公演/神奈川新聞(カナロコ) http://t.co/9fGZhT7IRG 殿ってスケーターだったんだなあ(ォィ まっちーはお肌のコンディションよさげで何よりだ(´∀`* 29日楽しみ楽しみ。
04-26 00:26

RT @Matsuda_satoshi: マーボーがめちゃうま(# ̄▽ ̄) http://t.co/Kxej6Cdnll
04-26 00:37

旨そう(´ρ`)>RT お店の名前で検索したらチェーンであちこちにあるのね。けやきひろばにもあるからチェックしとこー♪
04-26 00:39

RT @TokyoZooNet_PR: 「中の人」(ふつう)「中の方」(尊敬)「中の皆さま」(尊敬複数)「中の者」(謙譲)「中の者ども」(謙譲複数。第三者からの軽蔑)
04-26 14:17

RT @nekomemo22: 今日猫島行ってきた!画像貼っていい?貼っていいよね? http://t.co/jw5l00RnUU | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/bU9eh0XVsB
04-26 14:23

スレタイが鈴村ボイスで脳内再生されたw>RT いいよね? コタエハキイテナイ!
04-26 14:23

RT @twtrendy: 【50RT】男性絵師が描いた『むっちり女子 154cm・44kg』というプロフに女性から総ツッコミ!!これは勉強になりますっ! - Togetter http://t.co/2bzKERvGv9 http://t.co/gbzhmfWBoP
04-26 14:46

「むっちり」が売りならこの数字はないわーってやつですな。「ひんぬー女子・Bカップ」みたいなもんで。>RT
04-26 14:48

RT @PENICILLIN_info: 【Tv】日本テレビ「有吉反省会」15.5/2(土) 23:30〜23:55(HAKUEI、千聖、O-JIRO/ゲスト)http://t.co/E5Ty571fsy
04-26 14:57

録画録画予約予約。>RT
04-26 14:57

▼追記の開閉

04/25のツイートまとめ

666pyro

RT @c4toki: なっ、なに~! RT @peni_ojiro それは中尾ミエですww。 RT @c4toki 三重に入りました。 http://t.co/fUiKUiB3vf
04-25 00:24

TOKIさんもじろーさんもまったく…www>RT
04-25 00:24

RT @hanamomoact: 整体行ったら何か見つかるんじゃないかと思うほど、あびは必ず右ひねりです。 http://t.co/7p8j9WBlXR
04-25 00:26

「のぶニャがの野望」のイベント「ねこ戦記「明智伝」」をやってるんだけど、「細川ミュウさい(=幽斎)は、深い教養を身につけた万能文化猫じゃった。」の一文とか明智さんが麝香ニャンのこと「恐ろし…いえ、闊達な方でございますな。」って言ってたりするのには吹くわ~w
04-25 00:56

ミュウさいさんと麝香ニャンの夫婦かわいい。 http://t.co/rHEVKXPMfT
04-25 01:00

牙狼に萩原流行さんキタ━(;∀;)━!
04-25 01:47

お悔やみテロップ切ない( ´Д⊂ヽ
04-25 02:00

RT @nyontan: 「へい!しり!終電を教えて!」 http://t.co/5JeJAn7U1L
04-25 13:52

しりさんカワユスw>RT
04-25 13:52

RT @nyontan: ウォッチ用の妖怪対策入ってた http://t.co/SJ5GXRcNTh
04-25 13:54

▼追記の開閉

04/24のツイートまとめ

666pyro

半額ワゴンで見つけたキリン別格生姜炭酸うまし! 定価じゃ手が出ないけど。 http://t.co/O41W8Wx7kf
04-24 21:51

TBSは柳川と檜山をメインに据えたスピンオフ作ろう! 深夜枠で流そう! #アルジャーノンに花束を
04-24 22:08

【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートすると抽選で100名様に新商品「ミニカップ≪マンゴーオレンジ≫」4個と交換できるギフト券をプレゼント♪ #マンゴーオレンジ2015  http://t.co/FaQkATFLlu これは食べたい♪
04-24 22:13

RT @masanuma0309: いよいよ、明日、新しい町田樹が私達の前に姿を現す… http://t.co/AMbg1VtTeX
04-24 22:14

29日には私も生で拝めるよワショーイ!>RT 誘ってくれたお友達に心から感謝!
04-24 22:15

RT @itm_nlab: 「ガラケー生産終了」にネットざわめく 「困る」「ひとつの時代が終わった」 - ねとらぼ http://t.co/8H83d6VndV @itm_nlabから http://t.co/K01eV9Nd0G
04-24 22:21

RT @itm_nlab: ディエンドライバー! 付属カード39枚の認識が可能!!仮面ライダーディエンドの変身装填銃&ベルトを完全再現 大人向けの変身ベルトシリーズに新作登場! - ねとらぼ http://t.co/5YUkryJT40 @itm_nlab http://t…
04-24 22:21

だから柳川と檜山のスピンオフをだな #アルジャーノンに花束を
04-24 22:26

RT @pujisaki4: 腕と肩をピッタリくっつけ「遊園地楽しかったね」と話し、2人ともお酒が弱いという理由でアップルジュースとオレンジジュースで飲み会をし、共通の知り合いに「恋人かっ!」のツッコまれる。女子会でしょうか。いいえ窪田正孝と工藤阿須加です。 http:/…
04-24 23:05

RT @sanjakubou: 【速報】ATMねこ~無事に飼い主がみつかったようです!新潟県動物愛護センターHPより【4/24 この猫は飼い主の元に戻りました。】 http://t.co/Wnk9MhimHk
04-24 23:09

▼追記の開閉

04/23のツイートまとめ

666pyro

RT @HIMURO_COM: コミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプに、氷室京介のアバター「ヒムロックン」がスタンプで登場!! LINEトークで、ガッチュガッチュ、イカせてもらうぜ!!ヒムロックン(氷室京介)http://t.co/VIvN3qwY2T http:…
04-23 01:38

RT @lbqcom: 「ドバイで犬を獣医に連れて行ったら…待合室はこんな光景だった!」話題の1枚 : らばQ http://t.co/uc6yGiUUHA http://t.co/2ZO3a0LlKy
04-23 02:32

あとで読む。/「#実際に言われたクレーム晒す」まとめ - Togetterまとめ http://t.co/8wnlKXlKCm @togetter_jpさんから
04-23 02:53

これもあとで読む。/【ネタに見えない】#ママ名刺TCG がエグアツい #ママ名刺 - Togetterまとめ http://t.co/fR2ck4vaCL @togetter_jpさんから
04-23 04:06

RT @SUGIZOofficial: Great Guitarist meeting in Spring 2015 ( •̀ .̫ •́ )✧ http://t.co/Xw789glmig
04-23 08:57

土屋さんとSUGIちゃんと大しゃんとちー様とひでひこさんぐらいしかわからなひ(;´Д`)>RT
04-23 08:59

RT @TokyoZooNet_PR: 諸君、おはよう。東京ズーネット「TokyoZooShop」http://t.co/3I1npcsxBT をごらんいただきたい。本体価格2,000円である。#いきものウィーク である。#おみやげ タグである。 http://t.co/L
04-23 10:02

RT @itm_nlab: 小さくなった太陽の塔が大きくなりました(ややこしい)「コップのフチ子×太陽の塔」が巨大オブジェに! 岡本太郎記念館に「巨大・コップのフチの太陽の塔」登場 http://t.co/cunmdY0fEx http://t.co/pYzmhBfZom
04-23 17:00

RT @keita_amemiya: 訃報。萩原流行さんは、今週放映の牙狼で出演して頂いた。衣装合わせの時から、優しい人柄が伺え、望んでいる優しい絵になるだろうと思った。上手に言葉には出来ませんが、天界でゆっくりお休みください。有難うございました。
04-23 17:20

RT @kingjim: ポメラを巧みに使いこなす、ぬこ大先生のご様子です。 http://t.co/5LG3Vu2PV6
04-23 17:53

▼追記の開閉

04/22のツイートまとめ

666pyro

マツコの知らない世界の録画を消化にゅっと。18cmヒールの靴、しかもピンヒールって、これ完全に凶器だww
04-22 02:16

RT @cinematoday: [エンタメ]唐沢寿明、人気刑事ドラマリメイクで主演!日本初Huluオリジナル制作 http://t.co/nXxTGLvjdt http://t.co/mvInkhSMPW
04-22 13:31

唐沢寿明さんと窪田正孝くんがバディだとぅ(*´д`*)>RT
04-22 13:32

RT @itmedia_news: 東電無謀「Windows XP更新しない」節約、無駄遣い監視の会計検査院が異例の「お金使え」 http://t.co/pgljFWhCPP
04-22 13:34

室内のかりかりは残ってるのに誰もいないから、まんぞくさんが猫まで食べちゃったのかと不安になる件(;´Д`) #ねこあつめ http://t.co/jR09VknaFr
04-22 16:45

RT @oda_nobunyaga: 『のぶニャがの野望』4/22 正午よりねこ戦記「復刻版・明智伝」が開始ニャ!見所はコチラ!  1、明智みスフィでの人生を総ざらい。 2、今回「スコ」発言をするスコティッシュフォールドは誰だ? 3、影の主役は明智ひでミィつ。 ht…
04-22 17:54

RT @oda_nobunyaga: 『のぶニャがの野望』本日4/22 正午より、ねこ戦記「復刻版・明智伝」が始まりますニャ!≪特別報酬≫明智みスフィで・誉固有特技:天王山 味方を一定の確率でかばう。挑発系技能にかかりにくくなる。[自動]#のぶニャが http:/…
04-22 17:54

書き下ろしのみスフィでさんカッコイイな!>RTふたつ
04-22 17:55

まんぞくさんが帰った途端にわらわらと……どこから集まってくるの~w #ねこあつめ http://t.co/0JV5khCZmN
04-22 18:07

また浜スタにネコが入って来たもようww
04-22 21:11

▼追記の開閉

投稿先アドレスが変わったので。


PHSからメール投稿てすと。
写真の添付はうまくいくかな?
ここしばらく見かけてない商店街のねこさん(=^ェ^=)

どうもTwitterで呟くのが手軽すぎて、
ブログはあっちもこっちも放置しまくり。
久々にFC2の設定画面を見たら知らない機能が増えてるし(;´д`)
ちゃんとメンテナンスしなきゃですね、反省…。

04/21のツイートまとめ

666pyro

月曜から夜ふかしハジマタ この番組、番組表では23:59からなんだけど、「このあとすぐ」的な予告とCMが3回ぐらい入って実際始まるのが0:06ってのが毎回腑に落ちない #ntv
04-21 00:07

埼玉ネタのBGMにレベッカを持ってくるあたり、わかってるなww
04-21 00:17

コンサート会場改修工事ラッシュの話題キタ━(゚∀゚)━!
04-21 00:29

Xジャンプ禁止令ネタキタ━(゚∀゚)━!
04-21 00:31

聞いたことないライブハウスだ
04-21 00:35

牧師ROCKS vs 坊主バンドwww
04-21 00:36

大崎の発車メロディ知らない…
04-21 00:43

恵比寿と高田馬場は流さないのかー
04-21 00:48

京浜東北線蒲田駅の蒲田行進曲も好き
04-21 00:53

旧WILLCOMのPHSはmidiを鳴らせるので、ワタクシ、山手線の発車メロディのmidiを着メロに使ってたりします…DLしたサイトに今アクセスしたら404だったよ。デスヨネー(´・ω・`)
04-21 01:02

▼追記の開閉

04/20のツイートまとめ

666pyro

溜まってしまった『猫侍 SEASON2』の録画を消化にゅっと。とりあえずOP終わって最初に「♪て~いはんぱつ ちゅ~うはんぱつ こ~うはんぱつ 君は何反発~」のトゥルースリーパーのCMが流れるのはいろいろ反則だと思うんだww 北村一輝可愛すぎるww
04-20 01:10

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さま…何のアピールでございますか… #猫侍 #ドラマ #プレゼント応募は本日23:59まで!http://t.co/gbrNKT2La1 http://t.co/O5HEk0nKF7
04-20 11:47

RT @JasonBrownJPFan: QA9: いつも楽しそうに見えるけどその秘訣は? J:あなたたち、僕のファンの存在だよ。 楽しそうに見える理由はきっとこうしてファンのみんながいるし、応援してくれる人がいるから、その存在が僕をHappyな気持ち にしてくれるんだ。 h…
04-20 23:24

ジェイソン可愛いよジェイソン(*´д`*)>RT
04-20 23:25

04/19のツイートまとめ

666pyro

RT @8bit_HORIJUN: 子供の貧困問題改善のため活動をつづける仁藤夢乃さん @colabo_yumeno さんBlog。皆さんにもシェア。→「居眠りしていて2時間2万3千円もらえる仕事。東京都青少年問題協議会の実態について。」⇒ http://t.co/oRrX7
04-19 00:11

RT @yontengoP: ぼく「よし出来た、『SEあつめ』」同僚「全然違う!!!!!」 http://t.co/RwAdOPPLlW
04-19 00:19

これ、ついった公式でリプもまとめて読んだら泣けてきた(ノ∀`)>RT
04-19 00:19

RT @tatejima_neko: ㈱ねこあつめ http://t.co/GS3OvKWxUS
04-19 00:21

RT @Birdstory_japan: ハシビロコウケーキが迫力満点!桜文鳥ケーキも可愛くて迷ってしまいます!!#ことりびより http://t.co/ktl1YwraiG
04-19 00:25

RT @jin_hiramaki226: 楽屋札ワロたwww http://t.co/KWh6wODYGY
04-19 00:29

トカッチの扱いが銀魂のメガネの人みたいになってるのねw 明君はメットが本体かー>RT
04-19 00:30

RT @brabhamBT46B: 女装もここまで来ると究極だなって思う2014最新作 限定版 究極上品 Sライン ボディースキン クロスドレス CD TG NH 女装専用 [#JP519856] - 155,403円: http://t.co/TeqBXDJdnP http…
04-19 02:32

女子力(と書いて「おっぱいりょく」と読む)不足の私のためにあるようなスーツじゃまいか…ハンサムスーツならぬ巨乳スーツ。むぅ。>RT
04-19 02:33

ふしぎないきものktkr! #ねこあつめ http://t.co/1CMWaPpPQH
04-19 02:52

▼追記の開閉

04/18のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 家の中に入れて欲しいさばちゃんの切実な訴え方。 http://t.co/Xt5u78NerX
04-18 00:53

5/1放送のラジレンのゲストは呉島兄の中の人、と..._〆(゚▽゚*)
04-18 00:58

RT @mama_fantasista: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】文化放送5/1放送回のゲストは仮面ライダー斬月、呉島貴虎役の久保田悠来さんです。4/22発売のVシネマ『鎧武外伝 仮面ライダー斬月/仮面ライダーバロン』の感想もお待ちしています #ra
04-18 01:18

RT @nekozamuraiinfo: 【公式サイトあらすじ更新!】誰もがプニりたい“アレ”を堪能しまくる第3話予告編はこちら!https://t.co/VvkB0XfkcY #猫侍 #ドラマ #プレゼント締切迫る
04-18 01:24

MUSIC FAIR視聴にゅっと。サウダージなつい……名曲や名曲や。
04-18 18:03

RT @tngpat_seibi: 良い整備員は動物に好かれる(笑)深夜のドライブでの出会いも大切にしております。 #TNGパトレイバー #イングラム #シャキット強烈効きますね! http://t.co/9mNsvV81U9
04-18 18:04

RT @felissimonekobu: 肉球の香りハンドクリーム発売を記念して、今週は肉球写真のまとめです!見ているだけで癒されます!→思わず触りたくなる!愛しの肉球にゃんこ(猫ギャラリー傑作選)http://t.co/O2vawFYzPt http://t.co/6k8
04-18 22:25

【Twitter】気をつけて!あなたも知らない間に相手をブロックしているかも!? - Togetterまとめ http://t.co/CyEuOzRk6e @togetter_jpさんから ショートカット一覧なんて見ないしなあ。公式でTL見ること少ないけど覚えとこー。
04-18 22:44

RT @urehanyu: ほら見て3人それぞれ仮面が衣装仕様だから http://t.co/K0fyOqrGO2
04-18 23:21

へぇ! デザイン違ってるの気付かなかった。凝ってる~!>RT
04-18 23:22

▼追記の開閉

04/17のツイートまとめ

666pyro

照れ屋さんなあかげさんが!とんぼくんに!飛びついている! 動いてるとこ初めて見た記念ツイートヽ(o・∀・)ノ #ねこあつめ http://t.co/APwK4cRb1n
04-17 02:39

うっかりTVつけたら「ワカコ酒」をやっていてだな…ポン酒は悪酔いするから自粛してるんだけど呑みたくなるなあ。ぷしゅー(´ρ`) んでもって武田梨奈ちゃん可愛い(*´д`*)
04-17 03:28

RT @TAMORIclub_info: ◆2015年4月17日 24時20分 『J-POPは載ってません 潜入!「邦楽ジャーナル」編集部』現代の尺八、三味線、琴など和楽器の世界をホルモン ナヲ&ダイスケはんと徹底調査!純邦楽のブーム到来か!? http://t.co/x1j
04-17 12:18

阪神負けほー。
04-17 21:37

たてじまさんのために、うさぎのけりぐるみを出しておくから、コッソリげしげししてってええよー( ´Д⊂ヽ #ねこあつめ #阪神
04-17 21:38

お、国別対抗戦、ジェイソンが暫定トップなのね!
04-17 21:39

RT @hanshintigersjp: 阪神2-3巨人。追いつけそうで追いつけんで勝てんかったな。明日はキッチリ勝ってや!がんばれ阪神タイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-17 21:40

ゆづくん、ぶっちぎりだあ
04-17 21:49

RT @jasonbskates: チームUSAは、#WTT2015開催中に氷上に投げられたヌイグルミを東京ドナルド・マクドナルド・ハウス・チャリティーズの子供たちに寄付します!!皆、とても楽しみにしています! http://t.co/teFZRCKXbn
04-17 21:57

RT @NHK_PR: 今夜のドキュメント72時間は「コスプレ専門ビル 彼女たちの夢の城」。江東区にある世界最大級のコスプレ専用ビルに密着。魔法の空間・教室・江戸時代の街角など、様々なブースでコスプレ姿を撮影し合う女性たちと共に過ごした3日間を。語りは田畑智子さん。総合22:5…
04-17 21:58

▼追記の開閉

04/16のツイートまとめ

666pyro

怒り新党が始まるまでのつもりで横になったら22時過ぎに寝落ち、目が覚めたらとっくに終わってた件(´・ω・`)
04-16 02:03

寝ぼけながらスマホ覗いたら、おっどさんがたからものをくれたよワショーイ♪ 人見知りな性格だけあって(?)レアねこじゃないのにまだ35回しか来てなかったのねん。ありがとー、おっどさん(*´д`*) #ねこあつめ
04-16 02:06

Copy__writing に無断転載されたハンドメイドクラスタさん達 - Togetterまとめ http://t.co/Y8uarlIEH3 @togetter_jpさんから 無断転載botは滅べ。何故かこういう無断転載botをRT拡散する有名人が多いんだよなあ(頭抱えつつ
04-16 04:36

絵でも文章でも立体でも音声でも、創作活動してる人は特にこの手の無断転載botに気をつけてほしい。私はこの手の無断転載botは見つけ次第スパブロ&クライアント上でNG設定しててほぼ見えないから、ふぉろわさんがRTしてても忠告できないよ。
04-16 04:46

RT @itm_nlab: やってしまったそうですGACKTさん、自分で髪を切り後悔 「ただのグワシカット」「未だに鏡に映る自分に、ビクッと驚く」 - ねとらぼ http://t.co/MuqUH8eR4M @itm_nlabから http://t.co/vQ1Qhap20O
04-16 05:55

RT @karapaia: カラパイア : テケテケテケテケ、それいけペンギンパトロール隊!! http://t.co/vI8d83eMHQ http://t.co/ysSUbZNonP
04-16 06:11

RT @KCONIQ: これはほしすぎるでしょ!RT @takaotacraft: グレンラガン五月人形兜飾り。 受注開始になりました。 天も次元も突破して作り上げた自慢の一品! 詳細はホームページにて! http://t.co/w2bHgbrPUy http://t.co/v
04-16 06:54

RT @entabejp: カップに浮かぶ猫マシュマロやねこの肉球マシュマロが手に入る!キディランド大阪梅田店で「ごろにゃーんウィーク フェア」開催 http://t.co/djkRNfn0Af http://t.co/uc0e2t2zCF
04-16 07:31

RT @NHK_PR: 【ネコファンそしてネコのみなさんへ】「岩合光昭の世界ネコ歩き」の新作の放送が決まってました!BSプレミアムで4月29日(水)21:00「津軽の四季」前編5月7日(木)21:00「津軽の四季」後編 そして語りは宮﨑あおいさんヾ(*ΦωΦ)ノ
04-16 18:32

RT @itm_nlab: PCなしでカセットテープの音源をMP3に変換できるポータブルレコーダーが発売 http://t.co/jP7RqLnDkB http://t.co/6MFLCMGGS5
04-16 21:25

▼追記の開閉

04/15のツイートまとめ

666pyro

35回目の来訪でやっと、やっと、たてじまさんのたからものキタ━(・∀・)━!!!! ここでぼやいたのが聞こえたかしら(;´Д`) でも嬉しいよぉぉぉ #ねこあつめ
04-15 01:23

RT @todatamago: 猫の作り方#ネコと暮らして分かったこと http://t.co/R7dGIhEeSJ
04-15 01:34

RT @wooser: 生きたまま腸に届いたヤクルト菌が生きたまま出て行った
04-15 04:57

メールで画像投稿てすと。これ旨いよ! http://t.co/C4zPSydKD1
04-15 12:23

RT @photozou: 現在フォト蔵において、メール投稿ができない障害が発生しています。調査復旧作業中ですのでしばらくお待ちください。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
04-15 14:38

昨夜3時過ぎのテスト投稿が10時間も経ってから反映されたのはこのせいかーッ>RT
04-15 14:39

RT @photozou: 【復旧】 メールサーバの一部の不具合解消によりメール投稿の不具合は復旧いたしました。今後ともフォト蔵をよろしくお願いします。
04-15 16:44

キリン一番搾りの「こだわり体験キット」に入ってた素煎り麦芽が旨すぎて困るw http://t.co/3aexO83c5o
04-15 16:45

お、ホントだ、フォト蔵が直ってる。良かったぁぁぁぁ(ノ∀`) PHSから画像を投稿する唯一の手段が断たれたかと凹んでたんだよ~
04-15 16:47

RT @rekishizatsudan: 高島屋の鳥獣戯画キャンペーンがイカしてる! https://t.co/dxeAssG7t0 http://t.co/3uwiP2kFao
04-15 17:13

▼追記の開閉

04/14のツイートまとめ

666pyro

タイトルだけ見てデンライナーを思い浮かべたら当たり前だけど全然違ってて、でもどえらいカッコ良かった。重機萌え。/線路を移動しながら線路を敷き直す鉄道専用の圧倒的巨大重機「RU 800 S」の映像 http://t.co/IjRnlw5n61
04-14 07:59

RT @itmedia_news: 広告なのに、見てしまう――「ねこあつめ」のかわいい広告手法が話題にhttp://t.co/1GWtXSFMnq http://t.co/e0tHWsYZbY
04-14 08:14

まろまゆさんが6回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ あめしょさん仕様の洋風部屋でも来てくれてありがたや。さて33回も来てくれてるたてじまさんからたからものを戴けるのはいつになるのやら(;´Д`) #ねこあつめ http://t.co/5Hojsc2pMw
04-14 09:10

そういえば、たてじまさん、日曜の晩にフラッと現れるまで3日ばかり来てなかったのよね。偶然なのか、はたまた…? ちなみに野球ボールはずっと出しっぱなし。主にはいしろさんが遊んでたけどw #ねこあつめ #阪神
04-14 09:12

誤入力があったのでツイートし直し(ノ∀`) 朝からナニヤッテンダ
04-14 09:13

RT @hanshintigersjp: 阪神2-3x中日。サヨナラ負け。明日はこの借りをきっちり返してや!がんばれ阪神タイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-14 21:06

梅野の先制HRに気をよくしてのんびりと林先生とキムタクを見てたらサヨナラ負けしとったとか(´・ω・`) ナゴドで勝つのは難しいなあ(´・ω・`)
04-14 21:07

RT @AKC55_analog: ねこあつめ……。 http://t.co/EbFMOpb73m
04-14 21:52

リアルねこあつめウラヤマシス>RT
04-14 21:52

RT @jasonbskates: First practice in Japan at Yoyogi Stadium with Yuzuru!日本での最初の練習は、代々木スタジアムで結弦といっしょ!#WTT2015 http://t.co/nMcBA9J0gw
04-14 21:55

▼追記の開閉

04/13のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊2面「ひと」欄に「道徳の教材に登場したアニメソング歌手」として水木一郎さんが登場しています。 http://t.co/rOqvCrp2PZ
04-13 14:04

RT @hanamomoact: 仕事はかどらないからどいて。 http://t.co/7KJdFUjSsV
04-13 14:55

RT @minnecom: ちいさなインコちゃんと文鳥さんのピアス http://t.co/ohv1torGL7 http://t.co/1V35JCrkaX
04-13 18:10

04/12のツイートまとめ

666pyro

キャストロールに高岩さんの名前が!
04-12 07:33

妖怪猫時計キタ━(゚∀゚)━!
04-12 07:39

げらげらぽー
04-12 07:45

妖怪猫、二つに割れた尻尾が時計の針になってるのか
04-12 07:48

耳欠けてるかどうかがよくわからんのう
04-12 07:49

全部妖怪のせいw
04-12 07:51

あらネコマタ生きてた
04-12 07:58

RT @hanshintigersjp: 阪神4-3広島。タイガース連敗ストップ!!甲子園で今季初甲子園初勝利や!!おおきに、鳥谷!! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-12 17:16

RT @livedoornews: 【ワロタ】広島カープ新井さん 聖地・甲子園球場に忘れ物http://t.co/BCjYJcLnk3広島側ベンチに「新井さんへ 忘れものです byせきもと」のメモ http://t.co/yed46CpGGr
04-12 18:10

関本の筆跡がぐうかわ。>RT とりあえず今日は阪神連敗脱出で何よりですわー
04-12 18:11

▼追記の開閉

04/11のツイートまとめ

666pyro

RT @konatsu_tunacan: らくがきスケッチ:桜の蜜の食べ方に鳥の性格が表れます。上品な子は枝についたまま、豪快な子はむしりながら食べます。 http://t.co/MgjP1L35Hj
04-11 01:09

えきちょうさんが8回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ ところで、くりーむさんがまだ1回しか来てくれませぬ。どんだけレアなのぉぉぉ #ねこあつめ
04-11 07:36

RT @yojiya1904: 殺すせんせーがライバルとなると…なかなか容易に勝てそうにありません。なんとか作戦を練らねば!"@ACCHAMaaN: 既視感…と思ったら完全によーじや殺せんせー見れば見るほど愛らしい http://t.co/jWQy9RLcxE";
04-11 09:35

RT @yojiya1904: 【訂正】殺すせんせーではなく、殺せんせーでした。せっかく生徒がつけた渾名を間違うなど…せんせーに叱られてしまいます。申し訳ございません。
04-11 09:35

にゃーにゃさん大きくなったなあ。すっかり足長美女になって(*´д`*)
04-11 11:51

選挙カー同士がすれ違うときにウグイス嬢ががなり合うの、ホント迷惑…。裁判官の国民審査みたいにマイナス票を投じさせてくれよ頼むよー。
04-11 12:39

びすとろさん来ないねえ(´・ω・`) #ねこあつめ http://t.co/sRhJ9P16mC
04-11 13:09

RT @raptor_biomed: 事故の後遺症で野生に帰れないオオワシ。仲間のほとんどは、すでに北へと渡っていった。空を見上げる姿に胸が詰まる。また一夏、一緒に過ごそう。秋にはまた、戻ってくるさ。 http://t.co/WVrXMe7rVd
04-11 17:48

RT @yuki_sato222: 下北沢にある『ビストロバーガー下北沢グリル』で遅めのランチ。クロワッサンバンズのジューシーハンバーガーが美味いよ。オーナーの淳郎さん、何を隠そう私の元マネージャーです。ウォーターボーイズからライダーまでずーっと一緒。来店したら裏話聞け…
04-11 18:06

RT @yuki_sato222: 写真忘れてた… http://t.co/kw6cSsZAsX
04-11 18:06

▼追記の開閉

04/10のツイートまとめ

666pyro

戦国鍋TVの再々々(?)放送の録画を消化にゅっと。キャバクラに来た井伊直政が「勇敢に戦った証ですから」つってしきりに尻の傷を見せたがった挙げ句「乳首が3つあってー」とか言い出したのは井伊直政役の斎藤工のアドリブなのかしら…。
04-10 03:14

YMOテクノTシャツ、楽器Tシャツ!<YMO楽器展1978-2015>で独占先行販売中! http://t.co/cFlzkeDeao デザインに突っ込んだら負け、突っ込んだら負け…
04-10 04:22

RT @qsaitouke: 話題の「ねこあつめ」にあらわれる日本庭園を解説してみました。 #ねこあつめ http://t.co/qp25anbYyr
04-10 08:19

RT @qsaitouke: 鯉の動きを目で追う。嫌な予感しかしない。 http://t.co/ifLIQCOTIw
04-10 08:19

真面目な考察にたまげてつぶやきを遡ったらば、ねこ好きさんだったw>RTふたつ
04-10 08:21

RT @fuyu_showgun: サイト運営者やインフルエンサーにとって改悪な引用RT・検索にかからず、公式RTとしてカウントされない →どの程度言及されているかわからない、ツイートボタン数は無反映、ハッシュタグもダメ・RTをRTしても、元ネタの元ネタは表示されず・元…
04-10 08:28

RT @fuyu_showgun: 普通の人でも、なにげなく書いたブログや発言が有名人にRTされて一気に広まることって少なくないけど、今後それが引用RTで拡散されてしまうと、当人が全く知らないところで絶賛されたり炎上したりという、ネットにおける最も怖いことが起こる。これ早く対処…
04-10 08:28

引用RTされたことに気付かない、気付けないのって不便だよなあ。たとえば、疑問のつぶやきに対してフォロー外の人が引用RTで回答してくれてもわかんないよね?>RTふたつ
04-10 08:33

RT @itm_nlab: 確認したところ「二次著作物」や「著作者の許可」があれば大丈夫でしたカラオケ「パセラ」の名物「オーダーメイドハニトー」がルール変更で「キャラものNG」? パセラに聞いてみた - ねとらぼ http://t.co/NdmhsgXvvf http://…
04-10 09:27

RT @itm_nlab: かわいすぎる充電が楽しくなる? キュートなダンボーの充電アダプター登場 http://t.co/xH74ijoyy6 http://t.co/xEYGLNHfLl
04-10 09:27

▼追記の開閉

04/09のツイートまとめ

666pyro

RT @weeklyascii: ハーゲンダッツ「抹茶クランブル」を食べてみた!濃い茶葉の色が新鮮 - 週アスPLUS http://t.co/qryyPz69NV
04-09 00:05

RT @ratenbo: え?!スーパー戦隊あつめ!? http://t.co/rEdHbwFk3X
04-09 00:30

いろいろと突っ込みたいところがww でもかわいいなこれ。あつめたい>RT
04-09 00:31

RT @Matsuda_satoshi: 『ばらかもん』を読んでいたら、「ジュノンボーイ」の扱いがなんとも可愛くてウケました笑 カフェで偶然読んでニヤけたジュノンボーイがここにいまーす(# ̄▽ ̄) http://t.co/0mwsxjETu7
04-09 04:45

RT @itm_nlab: 巨人×巨人ついに読売巨人軍と「進撃の巨人」がコラボ 特典付きシートなど7月の4試合で展開 - ねとらぼ http://t.co/Y3FHUXWuv4 @itm_nlabから http://t.co/Kal9ntytel
04-09 06:16

トラはホームで3連敗ほー。・゚・(ノД`)・゚・。
04-09 21:41

RT @hanshintigersjp: 阪神1-2DeNA。5連敗・・・。ほんま明日で連敗ストップ頼むで!がんばれ阪神タイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshintigers #阪神 #タイガース
04-09 21:42

RT @fashionpressnet: エリマキ ソックスから新作“シャツ型靴下”登場 - 白&黒のストライプ柄 http://t.co/gS4p1BovuG http://t.co/mRcbXI1wIs
04-09 23:31

かわいい!と思ったらお値段は可愛くなかった(´ヘ`;)>RT 靴下大好きで美脚な某お友達にあげたいなー
04-09 23:32

RT @imoVegas: 【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了【速報】Zepp福岡営業終了 http://t.co/fR1YFKut
04-09 23:34

▼追記の開閉

04/08のツイートまとめ

666pyro

井上敏樹 バーベキュー会 http://t.co/3S9JT9LnJs
04-08 06:13

宇都宮で積雪2センチ 関東南部でも雪の可能性(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース http://t.co/rBFq2XSDVH ひぃぃぃ…
04-08 08:19

しまいかけてた暖パンに再登板願いました
04-08 08:20

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】今日は全国的に寒い一日だそうです。暖かくしてお出掛けください。玉之丞さまもほんのり暖かいところから失礼いたします。 #猫侍 #ドラマ http://t.co/wvPgaXv2Cv
04-08 09:07

RT @itm_nlab: JR東、山手線内の全駅に無線LANサービス拡大 4月末までに http://t.co/OYg3yiF3s2 http://t.co/ZKJEzw97dQ
04-08 09:21

「あさイチ」に光臣キタ━(゚∀゚)━!
04-08 09:24

RT @nekoatsume_tw: 【お知らせ】都合によりiOS版ver1.2.0では「今日のあいことば」の入力方法を変更し、文字入力無くにぼしが受け取れるようになっています。現在仕様を調整中です。 http://t.co/GZvMp9vsmA
04-08 17:38

関東で4月にまさかの積雪! “桜と雪”の画像まとめ - Togetterまとめ http://t.co/hRnqQullrD @togetter_jpさんから 最早「長野名物」なのね…w
04-08 21:06

阪神4連敗ほー
04-08 21:54

TOKIOカケルハジマタ 斎藤工がゲストで方言女子だ、楽しみ♪
04-08 23:15

▼追記の開閉

04/07のツイートまとめ

666pyro

しろとらさんが31回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ と夕方つぶやいたつもりでつぶやけてなかった(´・ω・`) #ねこあつめ
04-07 02:37

RT @hanamomoact: 並んで毛づくろい。 http://t.co/OhIAbjhqMi
04-07 02:38

2ちゃんの「なんJねこあつめ部」http://t.co/RqQI6AwkSW にこんな画像が。実装はよ!w http://t.co/yMt2xAQ2A9
04-07 02:54

おかんの三回忌法要をつつがなく終えてお寺さんから帰宅。寒かったー(´・ω・`) 去年の一周忌んときはピーカンで暑いくらいだったからギャップががが。ご住職の遠藤遼一ばりの美声は今年も眼福ならぬ耳福でござったよ。
04-07 15:59

RT @tamayo1231: 昨日ガッコで初めてのジャニヲタに出会いテンション上がる私「私KinKi Kids好きなの‼︎分かる⁉︎」「キンキはごめん、二人しか知らない」「ごめん二人しかいない」
04-07 21:18

RT @HikaruIjuin: ちょっとしたアクシデントで落ち込んでいたら、女子高生(新一年生だとか)に、写メ撮って下さい、と言われた。若者らしくテンションが高く、伊集院!マジ伊集院!超伊集院!って言われた。超伊集院なのか。だったら大丈夫だ。かろうじて伊集院の自己評価だったの…
04-07 21:30

RT @HikaruIjuin: しかし、声のかけられ方が、すみませんー芸能人ですよね?ってのは、よわるね。名前なんでしたっけ!?、ときて、ど忘れしちゃってー!に、一応の配慮がありましたけどwで、伊集院光ですぅ、からの、そうそう!超伊集院!、きちんとお礼が言えるお嬢さんでした。
04-07 21:30

「伊集院!マジ伊集院!超伊集院!」の三段活用かっけーw>RTふたつ私、テンション高い若者じゃなかったからなー、羨ましいこのふるまい
04-07 21:33

阪神、甲子園で負けほー
04-07 21:59

RT @lion007: 津軽の四季、最後の撮影の真っ最中です。まだまだ寒いですが、確実に春を感じます。山菜が美味い。津軽の四季、前編4月29日と後編5月7日、是非観てください。
04-07 22:15

04/06のツイートまとめ

666pyro

MXで今日(4/6)から『牡丹と薔薇』の再放送が始まるそうで。毎週月曜に1話ずつ放送みたいなんだけど昼ドラの続きを1週間待つのって結構しんどそう…しかも終わるまでに1年以上かかるとかヽ(;´Д`)ノ
04-06 00:34

RT @nekoatsume_tw: 大変お待たせしました。iOS版ver1.2.0をリリースしました。 http://t.co/pe9eB8PtQk
04-06 18:02

なかなか審査が終わらないのは「×」が引っかかってるからかー、と言われてましたが無事通ったようで良かった良かった(´∀`*
04-06 18:04

RT @_maeter: 私が殺せんせーに負けた、ですって…!?私の電車の体は破壊されてしまった…!! QT @seibu9103: 5210レ各停池袋2075F暗殺教室ラッピング #seibu_unyo http://t.co/wmkOTWdV1x
04-06 18:08

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま/ドラマ版放送中】完全に保護色。 #猫侍 #ドラマ #春なのに雪景色 http://t.co/K6WLrmPhzf
04-06 18:10

RT @gigazine: 巨大なひよこと目が合うアイスケーキ「ひよっぴー」をサーティワンでむしゃむしゃ食べてきた http://t.co/sfy7dUMsJH http://t.co/k7SmrBCs2i
04-06 18:14

RT @COPIC_twins: ミッフィー60周年を記念した、ブルーナカラーのコピックチャオ6色セットが限定発売!!ミッフィー展の会場及び、トゥールズ新宿店・横浜ジョイナス店にて販売します。コラボサイト→ http://t.co/fNkbHi71hK #ミッフィー http…
04-06 18:22

RT @RocketNews24: 知ってるか? 全然話題になってないけどデニーズが「フレンチトースト食べ放題」やってるぞ~ッ!! http://t.co/6w9ssg7TUP
04-06 18:37

ぶっちゃけ寺SPを視聴にゅっと。平等院鳳凰堂の映像のバックにアニメ戦国BASARAの劇伴が流れてるのがなんだかたまらんなあ。
04-06 20:49

夕方のニュース番組でレストランやデパートのお花見弁当の特集やってたんだけど、CM前の「一体どんなお弁当!?」的な引きでお弁当にモザイクかかってて、画面の半分以上が淡いピンクのモザイクでな。モヤッとしてまうやないかー。
04-06 20:56

▼追記の開閉

04/05のツイートまとめ

666pyro

来週「時計の妖怪が誕生だニャ!」っていいのか、おい。 #nichiasa #sht
04-05 08:01

むぎわらさんが14回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ ストーブ前かさくら座布団でまったりしてるところしか見たことないのに、意外なもの持ってきたんでビックリ(;´Д`) #ねこあつめ
04-05 17:50

アルスラーン戦記初回はまあまあ良かった気がするんだけどED絵のコレジャナイ感に全部持って行かれた(´・ω・`) ちなみに原作11巻ぐらいまでしか読んでなくてそれも昭和の話なので原作と比べてどうこうってのは言いませぬ。キシュワードさんが好きでした(*´д`*)
04-05 18:04

RT @onoguchi2: 平仮名だとかわいいなあ💕 http://t.co/Z8XGddrgcN
04-05 18:08

RT @onoguchi2: 「新木場ゆき」も可愛い名前だし、まもなくY17ってのはさくらの年齢だよなきっと(超深読み) http://t.co/9HWxf8368u
04-05 18:08

RT @yokoyama_ai_: 「アルスラーン戦記」のエンディングを担当するにあたって、今では見る事が少なくなった、90年代の耽美テイストを各所に盛り込んでおります✨お好きな方はぜひご堪能下さいませ。馴染みのない方はようこそ!#arslan
04-05 18:15

RT @yokoyama_ai_: 私の描画表現は大衆向けではありませんし、EDに関して賛否両論は当然覚悟しております。ただし我々の意図としましては、ご覧になった方々全てが思わず微笑んでしまう、喜んでもらえるものであって欲しいと、動画まで丁寧に作り上げましたので、画面からその…
04-05 18:15

申し訳ないが私には伝わんなかったもよう。>RTふたつ
04-05 18:15

本日2つめのたからものゲットぉ♪ あかさびさんが20回目の来訪で持ってきてくれました。どこで拾ったのーッ! #ねこあつめ
04-05 22:03

RT @karapaia: カラパイア : 意外と良く合う。仏像と猫のツーショット光景「仏猫」 http://t.co/gPYzNoiV43 http://t.co/9Qkb2vyaFO
04-05 22:15

▼追記の開閉

04/04のツイートまとめ

666pyro

RT @botacou: 楽天市場から「訳あり子持ちシシャモ」を勧めるメールが来た。子持ちで訳ありとはムラムラと想像をかきたてられ(違う
04-04 01:59

RT @k_z_ki: 新しい仕事のために積ん読タワーの中から資料を引っ張り出さねばならなかった。見当つけてたところにはあったのだが、それを出すためには,あれをこう移動してこれを片付けてとやってたら、もうこんな時間だし、それなりにくたびれた。そして部屋の様相は殆ど変わっていない…
04-04 02:06

わかる(ノД`) タワーが箱根の寄木細工みたいになってるんだよなー>RT
04-04 02:07

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】さようです玉之丞さま、明日より順次ドラマ版放送スタートにございます。 #猫侍 #ドラマ http://t.co/fPa0zZecsS
04-04 05:25

RT @virgootome: 仏さまとお猫さま、超超かわいい… http://t.co/uOXVCC7dcE
04-04 17:01

四枚目たまらん(´Д`*)>RT
04-04 17:02

RT @k_yonabal: >中田浩二氏に第1子誕生! 勝利の鹿島イレブンがゆりかごポーズで祝福 - SANSPO.COM http://t.co/Go05HhPprz @sanspocomさんから長澤奈央ちゃん、ご出産おめでとう御座います!中田さんの仲間がお祝いのため…
04-04 17:03

RT @k_yonabal: それにしても昨日「嬉しいニュース」と呟いただけで奈央ちゃんの出産を予想したフォロワーさんも居てw俺は奈央ちゃんの親戚かなんかと思われてるのかとw赤ちゃんすごいイケメン君のようです。「生意気な高校生も母になりました」のメッセージに、なんかジーンと…
04-04 17:04

なおちゃんおめ! 戦隊ジュニアたちが主演のヒーロー番組が始まるのはいつですか>RTふたつ
04-04 17:07

RT @jin_hiramaki226: 似てる。 http://t.co/vnbCMLM9H5
04-04 17:08

▼追記の開閉

04/03のツイートまとめ

666pyro

押尾コータローすげぇな……でも似た感じの弾き方ならミヤヴィさんのほうが好みかも。
04-03 00:07

マイシャローナのセッションいいなw
04-03 00:11

「夜の巷を徘徊する」ハジマルヨー
04-03 00:12

マツコうちの近所にも来てくんないかなー、婿候補斡旋して欲しいわw
04-03 00:25

しっかりもののはちわれさんが65回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ おかんに抱っこされて商店街でのお買い物に付き合ってたうちの初代ぬこ様の名前を付けて愛でていたので、このたからものはグッときてしまったわ( ´Д⊂ヽ #ねこあつめ
04-03 01:26

オールスター感謝祭でたける様がショットガンタッチをやるだとぅ!? いまTBSでやっとる特番で予告ががが
04-03 01:36

RT @nekoatsume_tw: iOS版ver.1.2はApp Storeの審査待ちです。もうしばらくお待ちください。 http://t.co/41wzv9qlvN
04-03 07:29

かーわーいーいー>RT
04-03 07:30

RT @another_tokyo: 日暮里駅の菓子屋『江戸うさぎ』には「妖怪あんず大福」なるカワイイ大福が売っている。谷中霊園から抜けだした妖怪だとか。シーズンによって口からはみ出すものが変わり、イチゴだったり杏だったりする。夏にはぷりぷりの妖怪水大福なんてのもあるよ! ht…
04-03 07:30

これもかーわーいーいー>RT
04-03 07:30

▼追記の開閉

04/02のツイートまとめ

666pyro

RT @MY_MURMUR: いまやってるニコ生のシンケンジャー、出演回だ!
04-02 00:09

おお、あの無駄にいい声のw>RT
04-02 00:10

「100万人の信長の野望」のエイプリルフール企画にはこんなエンディングが用意されていたでござる。「ノブナガーDXの必殺技・敦盛ビーム」てww http://t.co/2f3LFpiVYw
04-02 01:17

RT @itm_nlab: 今日発売ですよ~リラックマが阪急マルーンの車窓からひょっこり 阪急電車×リラックマのコラボグッズが登場 http://t.co/2CdeakN6vC http://t.co/b65ef3fji3
04-02 18:01

駅長かわいい>RT
04-02 18:01

RT @RocketNews24: まるで『三国志』の黄忠! 中国のファッションショーでカッコよすぎる “おじいちゃんモデル(79)” が激撮される / ネットの声「黄忠は彼しかいない」 http://t.co/QwgNf1Xd9c
04-02 18:04

Gunosyさんがこの記事をお薦めしてくれたんだが何故。>RT
04-02 18:04

あ、もしかして「100万人の三國志」のエイプリルフールネタをつぶやいたから三国志絡みで引っかかったのか?
04-02 18:05

RT @youpouch: かわいい! 天気予報スタジオに遊びに来たにゃんこ、お天気お兄さんに「抱っこ」を要求 http://t.co/Vo5k4cmChN
04-02 18:13

日本のテレビでこんなことがあったらまったく天気予報が頭に入ってこない。間違いないw>RT
04-02 18:13

▼追記の開閉

04/01のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: オットの実家から届いた魚の塩焼きが、大きさもさることながら、すみません、美味しくありがたくいただきます、失礼いたします。と一言ご挨拶せずにはいられない。 http://t.co/8VQqwls1WL
04-01 00:00

RT @hanamomoact: オットの実家から届いた魚の塩焼きが、大きさもさることながら、すみません、美味しくありがたくいただきます、失礼いたします。と一言ご挨拶せずにはいられない。 http://t.co/8VQqwls1WL
04-01 00:00

RT @hanamomoact: 視線に耐えられず。目は隠させていただきます。 http://t.co/C7FRCYZIrn
04-01 00:00

アルミホイルの新しい活用法…w>RTふたつ
04-01 00:00

あー、四月一日か…サイト巡ってる余裕ないなあ(´・ω・`)
04-01 00:10

RT @NHK_PR: 【お知らせ】4月になりました。NHKでは今月からアニメ「美少女戦士セーラームーン」を毎週月曜日に放送することを、月がかわってお知らせします。http://t.co/JRfcxtt8RP
04-01 00:11

月が変わってお知らせ、上手い!w>RT
04-01 00:11

RT @comic_natalie: 「蟲師」が壮大な劇場版に?4月1日限定でギンコが人類を救う http://t.co/7RjbBkIdki http://t.co/YaX8XOcRip
04-01 00:13

Dr.化野かっけーwww>RT
04-01 00:14

RT @gigazine: エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2015年版 http://t.co/bARuEFvFrh http://t.co/RuhUMq1KZy
04-01 00:20

▼追記の開閉

03/31のツイートまとめ

666pyro

くろぶちさんが15回来ただけでもうたからものをくれたよワショーイ♪ さみしがりだからプレゼントで気を引こうとしてるのか?(邪推) #ねこあつめ
03-31 02:09

RT @nekomemo22: 【 弥生】31日はサビ猫様の日だから画像を貼ってく http://t.co/LoD0NZPwdk | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/2xBgmZBAur
03-31 04:58

うちのぬこ様、もっとたくさんお写真撮っておけば良かったなあ。リビングの絨毯の色に溶け込むカモフラ柄で上手く撮れないからって諦めちゃってた。大後悔。>RT
03-31 05:00

西岡ぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ #tigers
03-31 18:17

今週は10分超えの大作!あとで見る♪/【にゃーにゃ】田勢康弘の週刊ニュース新書:にゃーにゃの成長記録(2015.3.28)【猫】: https://t.co/zKLiaGDdJY
03-31 18:25

RT @jasonbskates: Having some fun on the bus with this goofball! #Yuzuru #WCShanghai http://t.co/dzbR4y8IDb
03-31 18:27

いい写真ヽ(*´∀`)ノ>RT
03-31 18:27

RT @gamenohanashi: 『戦国BASARA4皇』発売日が7月23日に決定!徳川家康がT.M.Rとコラボ「HOT LIMIT」のあの衣装をまとう! - http://t.co/5Q73Jhfr1s http://t.co/JLPsnC3xmS
03-31 21:02

ファッ!?>RT
03-31 21:02

RT @HuffPostJapan: 【New!】渋谷区パートナー条例成立、当事者「歴史的な一歩」「LGBT考えるきっかけに」 http://t.co/D8ssdHHAx3 http://t.co/exAMdJnueU
03-31 21:03

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼