チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/30のツイートまとめ

666pyro

ラジレンジャーに稲田ボスボイスキタ━(゚∀゚)━!w
05-30 00:30

長いなー(´・ω・`)
05-30 01:07

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年5月30日 01:07】1時6分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
05-30 01:08

RT @gigazine: 赤身のロースステーキをガッツリ食べられるやよい軒の「カットステーキ定食」を食べてきた http://t.co/HqZ7ShlIYA http://t.co/GTilUUHTWl
05-30 09:17

RT @ishimangakan: 4年ぶりの「仙石線マンガッタンライナー」が仙台のあおば通り駅から石巻駅にむけて進行中。コスプレイヤーの皆さんも無事乗車してみんなで石巻に向かっています!! http://t.co/VKZvciuu1W
05-30 10:22

RT @Eun_ry: こういうロングカーデで自転車乗るとか、、、、!これだからおしゃれ女は!!自転車に巻き込まれるだろうっ?!!て不安しかないよな!!(ルナティック雑技団より) http://t.co/FqT1f1WOuF
05-30 10:31

こないだ流行りのマキシ丈のジャージスカート姿の若いママさんがチャリに子ども2人乗っけて3人乗りで幼稚園から帰っていくのを見かけてな、怖かったわー怖かったわー
05-30 10:34

我が家にiPod touchがやってきた(*´∀`) ケースと保護シート買わなきゃ♪ http://t.co/SLkscND5Ji
05-30 15:27

阪神負けほー。連勝トマタ
05-30 17:23

RT @hanshintigersjp: 阪神2-9西武。交流戦の連勝4で止まる。明日は気持ち切り替えてこのカードの勝ち越し頼むで!がんばれ阪神タイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-30 17:24

▼追記の開閉

05/29のツイートまとめ

666pyro

テレ朝つけっぱにしてたらBREAK OUTで鈴木拡樹くんの特集ハジマテタ
05-29 01:31

本名が難しい字の「渡邊」だと対デスノート防御力が高い - Togetterまとめ http://t.co/rOVtRz36zJ @togetter_jpさんから うちの名字も正しくはチョイ難しい字体だから防御力高いかもしれんw
05-29 01:53

RT @wooser: 好きな回文は「世の中ね、顔かお金かなのよ」です♥
05-29 06:20

RT @HISASHI_: LUNACY始まり!? RT @LUNASEAOFFICIAL: [LUNATIC FEST.] 両日のOpening ActとしてLUNACYを発表! #LUNATICFEST http://t.co/UzY2MTvfLb http://t.co/
05-29 16:47

RT @HISASHI_: 突如「SHADE」のソロで登場するHISASHI! #LUNATICFEST
05-29 16:47

それはぜひ観たいw>RTふたつ が、真っ昼間のLUNACYを想像するだけで笑えるw 会場が野外じゃないのが残念だw
05-29 16:48

タブレットからBSの録画予約ができないのは仕様ですかJ:COMさん…地上波とCATVはサクッとできるのに。謎。
05-29 16:59

RT @nekomemo22: マフィアのボスってなんで膝の上に黒い猫おいてなでなでしてんだ http://t.co/VBlrORxJwg | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/qzCejsLIml
05-29 17:18

コメントにいちいち吹くw>RT
05-29 17:19

RT @shibue0315: アタマ痛い時にライザップのCMのイイ体になった時の音がすごい響く。
05-29 17:34

▼追記の開閉

05/28のツイートまとめ

666pyro

RT @gekkan_Princess: 【王家の紋章】ドラマCDつき「王家の紋章」60巻限定特装版の予約申し込みはいよいよ明日28日まで! 完全受注生産のため、予約なしではご購入頂けませんのでお求めの方はご注意ください! http://t.co/BDqtdwZHKu
05-28 03:52

びすとろさん(まつおかさんと命名)が19回目の来訪でたからものをくれたよワショーイ♪ お客さんいないけど(;´Д`) たからものコンプまであとふたつ! #ねこあつめ http://t.co/fbLyfXwO0m
05-28 18:18

RT @yuzu_touya: 20代→30代のアップデート内容・徹夜が出来なくなります・脂ものが食べられなくなります・婚期が遠ざかります・再就職が難しくなります・中年にカテゴライズされます・おっさんと呼ばれて反論できなくなります・20代で無茶をした代償が病気と…
05-28 21:24

・女性の場合は熟女にカテゴライズされます。>RT……自分のアプデ当時ものすごくショックだったんだ(´・ω・`)
05-28 21:25

ごーめーす! ごーめーす!
05-28 21:27

ごめす空振り三振(´・ω・`)
05-28 21:33

ふーくーどめ! ふーくーどめ!
05-28 21:34

あかーん、延長戦突入(´・ω・`)
05-28 21:41

RT @Mariakko2010: なんでもやりたがる織田さん。 http://t.co/jdwwDyLDWo
05-28 21:47

サヨナラならず(´・ω・`) 試合終了前に有吉反省会始まってしまうよ
05-28 22:09

▼追記の開閉

05/27のツイートまとめ

666pyro

RT @nekomemo22: 【画像】 バッファローの群れから尻尾を巻いて逃げるライオンの様子が漫画にしか見えないwww http://t.co/BENi8E3cvL | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/H6f4QEHYWV
05-27 05:14

RT @nobutaro1001: おめめぱっちりんこ2015 http://t.co/yuC8gPHD2f
05-27 17:45

TOKIOカケルハジマテタ 綾小路……じゃなくて綾野剛ヽ(*´∀`)ノ
05-27 23:01

宮本賢二『壁ドン』⇒ http://t.co/gEvhgaJsJN……羽生くんの壁ドン!Σ
05-27 23:03

RT @kokesukepapa: 風呂上がりに飲もうとジュース用意してたんだけど、風呂から出たらコップに顔突っ込んで寝てる妖怪がいて、飲めない http://t.co/k5ClKPvZL7
05-27 23:20

あら、今週のマツコのドレス、シャーリングとか凝っててかわいいぞ
05-27 23:29

RT @t2satelitemds: お前らバンド組め!Bo'zて名前でな!“@azzs: 大河ドラマ美坊主合戦会場はこちらです #花燃ゆ http://t.co/niwhaR6EOk
05-27 23:34

バンドよりボーカルユニットの方がなんかいいなw ユニット名思いつかないけども>RT
05-27 23:35

食べにくいこときわまりない特大パフェキタ━(゚∀゚;)━!
05-27 23:47

05/26のツイートまとめ

666pyro

RT @asakonishida: 「アニメ業界はもってあと数年」と庵野監督が発言したことにMBSが更に斬り込んだ解説 - Togetterまとめ http://t.co/aeGmKcRYDG @togetter_jpさんから
05-26 01:24

RT @CareertrekDaily: 肉会の中の人が選ぶ。コスパ最強!肉の名店28選 | 日刊キャリアトレック https://t.co/koKgAzKbKa
05-26 03:00

マツコの知らないマヨネーズの世界視聴にゅっと。キムマヨチャーハン旨そうだなー(´ρ`)
05-26 21:19

マツコの知らないボールペンの世界ハジマテタ 7560円のボールペンカッコイイし持ちやすそう!
05-26 21:43

やまねこさんが32回目の来訪でやっとたからものをくれたよワショーイ! たからものコンプまであと3つ……先は長いぜ、特にくりーむさん(ノ∀`) #ねこあつめ
05-26 21:53

RT @azumakiyohiko: デスノートがドラマ化で、頭良くないライトと変な格好しないLになると聞いた。もうレフトとRにすればいいのに。
05-26 22:07

05/25のツイートまとめ

666pyro

RT @modelpress: 窪田正孝&山崎賢人&優希美青で「デスノート」ドラマ化 ビジュアル解禁 http://t.co/KodGyTbyiP #デスノート http://t.co/sNgWhPcqMw
05-25 06:42

ドラマ版の月は凡人設定だから窪田正孝でちょうどいい、ってどっかでチラッと見たのはマジだったのか……うーんうーん
05-25 06:43

RT @asakonishida: ダリューンががんばらなくてもファランギ―スが下乳ポロリすれば5万の兵が死ぬ
05-25 07:17

なんであの布きれぺらりな恰好でポロリしないんだよ……!
05-25 07:20

RT @TokyoZooNet_PR: 多摩動物公園のライオンの赤ちゃんメス2頭、このたび名前が決まりました。2015年生まれということでイチゴ(15)、そして… http://t.co/Nj5PI5aSPv
05-25 14:18

RT @TokyoZooNet_PR: 平成27年生まれなのでニイナ(27)です。なお母親は2007年生まれだったのでナナ。みなさんの前にお目見えするのは2015年の夏休み以降の予定です。東京ズーネット記事☞http://t.co/u3F7smXW8h http://t.co/
05-25 14:18

イチゴちゃん可愛すぎる(*´д`*)>RTふたつ
05-25 14:19

揺れてから緊急地震速報(´ヘ`;)
05-25 14:29

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年5月25日 14:29】14時28分頃、埼玉県北部を震源とする地震がありました。震源の深さは約50km、地震の規模はM5.8、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
05-25 14:29

RT @nekomemo22: クロネコヤマト・ドライバーの端末の秘密wwwww http://t.co/jXSapF9SeX | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/75hyZwUAAA
05-25 14:38

▼追記の開閉

05/24のツイートまとめ

666pyro

浜スタの試合、テレビ見始めたらちょうど同点タイムリーが出た……(´・ω・`) ベイスターズのこのイケイケ感が羨ましい
05-24 14:19

バッテリーエラーでDeNA勝ち越し(ノ∀`)
05-24 14:20

RT @mutsuki000: エキサイティングする和田応じる中畑ほっとかれるうえぽん(´・ω・`) #阪神 #hanshin http://t.co/QIt71Flzb3
05-24 17:46

寝落ちしてる間にこんなことになってたのか……上本ぉぉぉ(音声だけはぼんやり聞こえてた)>RT
05-24 17:48

RT @hanshintigersjp: 9回表、上本に頭部死球。和田監督と中畑監督がつかみ合いになり山崎康が危険球退場。代走は森越が出ます。ベイスターズは4番手の田中がマウンドへ。阪神5-8DeNA。http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tige
05-24 17:48

RT @hanshintigersjp: 阪神6-8DeNA。タイガース終盤粘りを見せるも敗戦。26日(火)からの交流戦でなんとか巻き返してや!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-24 17:48

05/23のツイートまとめ

666pyro

RT @sakurabyakuroku: 西梅田駅ってこんなの発行してたのね.流石個性がたってる駅.四つ橋線本町駅とか京阪線淀屋橋駅とかも自由やけど. http://t.co/ApVEderCut
05-23 21:24

いいユルさだw>RT
05-23 21:24

嵐にしやがれ視聴にゅっと。かにチャーハンの店、久しく行ってないなあ、食べたいなあ(´ρ`)
05-23 22:18

わりと当たり外れあるのよね、何度かベシャっとしてることあったw
05-23 22:19

RT @MichiruF: 早い話が、ほとんどのオタクが求めてるのは、「フツーに学校や職場に持って行けて日常生活で使える、シンプルで一見何でもないんだけど、よく見たらワンポイント、その作品やキャラのモチーフが入ってて、見るたびうふふって密かに嬉しいアイテム」だと思うんですよ私……
05-23 22:38

あー、うんうん、ミュージシャンのツアーグッズなんかもそうだよね。隅っこにバンドのロゴがこっそり入ってるとかそんなのでいいのよ、ばばーんとメンバーの顔写真とか似顔絵(……)とか入ってなくていいのよ。KISSくらいになるとそれはそれでw>RT
05-23 22:41

RT @hanseikai_tv: 明日は…access貴水博之様が反省。反省内容はこちら↓↓↓※こんなにお茶目な方だと思いませんでした。ステキです。 http://t.co/FMItqnfOED
05-23 23:14

RT @hanseikai_tv: 収録現場で、流行った行為。※ファンの皆様はご存知かも…#有吉反省会 #accsees #貴水博之 http://t.co/kvgBioUeI8
05-23 23:14

マツコとマツコ視聴にゅっと。方言カーナビかわええw
05-23 23:22

有吉反省会視聴にゅっとなのだけど、なんだろう、貴水博之が河村隆一にダブって見える(@@;
05-23 23:36

▼追記の開閉

05/22のツイートまとめ

666pyro

RT @sotonami: (ウタすぎる!!) https://t.co/btYaZbC7nK
05-22 00:12

みとぅ良かったねw>RT 亜門さんはちょっと線が細いかなー ニシキはちょっと予想以上にいいぞ
05-22 00:13

阪神サヨナラ負けほー
05-22 21:31

RT @neiger_akita: 田ウェーイwww #田ウェーイwww http://t.co/uf7p3jA8PM
05-22 21:41

RT @TAMORIclub_info: ◆2015年5月22日 24時20分 「祝!西武池袋線100周年 新宿→池袋行き!西武鉄道縦横無尽ツアー(前)」貸切電車で西武新宿線からそのまま池袋線へ直通運行!新宿駅でのアナウンス体験に一同大興奮 http://t.co/x1jP7
05-22 21:49

RT @hanshintigersjp: 阪神5-6xDeNA。タイガース、5点リード守りきれず連勝ストップ・・・。悔しい。明日はやり返してや、がんばれ阪神タイガース! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-22 21:51

アルジャーノンに花束をハジマタ
05-22 22:00

あるじやのん役のマウス何匹もいるらしいけどいい芝居するよなあ #アルジャーノンに花束を
05-22 22:02

だから柳川と檜山メインのスピンオフをだな(しつこく) #アルジャーノンに花束を
05-22 22:32

あらま、松本若菜お姉ちゃん悪女役かい
05-22 22:35

▼追記の開閉

05/21のツイートまとめ

666pyro

北風と雷がしゅごい(((゚Д゚;)))
05-21 02:52

台風一過のようなドピーカンで眩しい>< でも北風ぴーぷー。体がついてこない。
05-21 07:07

4時頃ドシャーッバリバリバリってすんごい落雷の音がしてたけど大丈夫だったんだろうか
05-21 07:08

RT @tetsu_skytree: 5月21日早朝、スカイツリーに雷が落ちまくっています! http://t.co/24wTA8tRSS
05-21 07:22

RT @yu_yu_bon: (=^_^=)/おはにゃんです雷の音スゴかったよにゃ〜(・_・;凄過ぎて足がパーになっちゃってるにゃよ http://t.co/FwKXj42HpS
05-21 07:28

まんぞくさんが121回目の来訪で初めてクッションに! 画像は白にゃんこ3匹揃い踏み&白猫と見間違え易いビニール袋+さび尻の図w #ねこあつめ http://t.co/KvjHEK0zeR
05-21 15:46

RT @hirokinose: インド人は、牛食ってる僕らのことを「野蛮」とか「牛は聖なるものだから食べるな」とか言わず、「別にいいんじゃね?俺らは食わないけど」って言うから好き。
05-21 17:51

RT @999cc: 友達のクェート人も、ここはアマテラスの管轄だらかアラー見てないよってトンカツ食うから好き
05-21 17:51

「アマテラスの管轄」っていう表現ツボったw>RTふたつ
05-21 17:52

RT @itm_nlab: (`・ω・´)ゞみなさん毎日お疲れさまッス! Twitterでハッシュタグ「企業公式アカウント中の人あるある」が大盛り上がり - ねとらぼ http://t.co/o6rtcRe1z1 @itm_nlabから http://t.co/adftMl
05-21 18:03

▼追記の開閉

05/20のツイートまとめ

666pyro

あ、日付変わってた。GISHOさんと河村さんハピバ~♪
05-20 00:08

RT @J_wumf: ルナフェス 最終出演アーティストの発表も終えて、あらためて全てのバンドの方々に心から感謝!強力なバンドばかりで、まさに奇跡。本当に誰も経験した事の無い2日間になるぜ!最高に楽しみだよ。
05-20 00:14

RT @HISASHI_: 「天元突破グレンラガン」8話「あばよ、ダチ公」 #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ http://t.co/iSCAVGZryA
05-20 00:16

うわぁぁぁぁぁん。オンエア日は2007年の今日、5月20日ッ!>RT
05-20 00:18

あれから丸8年も経つのかよ……(遠い目)
05-20 00:21

RT @oricon: みひろ、俳優の下川真矢と結婚「彼を支えていきます」 3年の交際経てゴールイン #みひろ #芸能 #ニュース http://t.co/DGZf1sbW9M http://t.co/oLZtsldJyM
05-20 04:04

みひろってゆるふわちゃん役の子だよね、下川くんおめでとう!>RT
05-20 04:05

RT @hanamomoact: さんちゃんグリコ。 http://t.co/J4jPcHVEGS
05-20 13:07

RT @hanamomoact: からの、振り子時計。 http://t.co/DJ5i3IXIxa
05-20 13:08

05/19のツイートまとめ

666pyro

月曜から夜ふかし視聴にゅっと。黄身天旨そう(´ρ`)
05-19 00:41

RT @crank_in_net: 『猫侍』LINEスタンプに登場!久太郎&玉之丞の名シーンも再現 #映画 #猫侍 http://t.co/XpY0UwTVem http://t.co/FEseKrA67h
05-19 00:45

写実画だから逆に使いにくい気もしなくもない…写真じゃあかんの?>RT
05-19 00:46

揚げたて極厚あぶらげ……ヘ(゚◇、゚)ノ
05-19 00:47

RT @kofun_bu: ★古墳部からのお知らせ★古墳部オリジナルLINEスタンプが完成しました! https://t.co/swgMDIeYnf … はにわさんや古墳さんのゆるいキャラクターがたくさん!古墳ファンも、そうでない方々も愛用頂けたらうれしいです! http://…
05-19 02:58

RT @narinari1999: “猫用ポケット”付きパーカー、「膝に乗ってきて動けない」を解決。http://t.co/ezdis5T7Ve http://t.co/LJAr1g6WUD
05-19 18:18

RT @saitou_rei: XとBUCK-TICKが後輩引き連れて殴り合いするみたいな図に見えてきた http://t.co/rZZDAvloc2
05-19 18:18

言われてみれば確かにw>RT
05-19 18:18

阪神ボロ負けほー
05-19 20:58

RT @fuyu_showgun: 真打ち登場《音楽戦隊エゴレンジャー》《独立国家共同体バンド》より、《自意識過剰のハルマゲドン》が好きです ☞ LUNA SEAが演出する「V系シーンの総決算」 市川哲史が『LUNATIC FEST.』の意義を説く http://t.co/sC
05-19 21:28

▼追記の開閉

05/18のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 止まない雨も良くない花も僕らの希望でしか無かった、[LUNATIC FEST.]絶対凄い事になるでしょう!間違えない
05-18 03:51

RT @HISASHI_: 極度の興奮ともう一度のKISSが頭を巡っている・・
05-18 03:51

RT @HISASHI_: 蒼い血も殺されるだろう、太陽に
05-18 03:51

RT @HISASHI_: おっと誰か来たようだ、1時間後に会おう
05-18 03:51

おいおい、HISASHIさんwww
05-18 03:51

RT @LUNASEAOFFICIAL: [LUNATIC FEST.] 遂に最終出演アーティスト決定!6/27(土) X JAPAN、6/28(日) BUCK-TICK がラインナップ! #lunaticfest http://t.co/Grmx2du0kr http://…
05-18 04:00

予想当たりぃ♪
05-18 04:00

HISASHIくんのつぶやきにおDが食いついてる!Σ
05-18 04:06

4.5Pさん「『ホームページが作れて、チラシとかも作れる人が欲しい』っていうけど、ホームページそのものがいくつの技術を内包してると思ってるんだよ」から始まる新入社員教育論 - Togetterまとめ http://t.co/e8cVSfFzTw @togetter_jpさんから
05-18 05:37

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さま、なんと見事なイカ耳。 #猫侍 #ドラマ #プレゼント締切迫る http://t.co/dG0tSL1fMz
05-18 12:26

▼追記の開閉

05/17のツイートまとめ

666pyro

RT @PKAnzug: 先日「寄生獣 完結編」を拝見し、どうしても製作陣の方にお伝えしたいことがありますので、不躾ながら文章にしたためました。お時間のある時にでもご一読頂ければ幸いです。 http://t.co/FASzUHuAz1 @nostoro @kosawaryota
05-17 09:06

おはやう。ゆうべ嵐にしやがれの途中で寝落ちしてマツコ終わった辺りで電気消してちゃんと寝て、目が覚めたらSHT終わってたっていうことは10時間も寝倒したのか(´ヘ`;) 仕事しよう(´・ω・`)
05-17 09:12

RT @hanshintigersjp: 4回裏、福田の内野ゴロの間に荒木がホームイン。ドラゴンズが先制。阪神0-1中日。http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-17 15:29

RT @hanshintigersjp: 4回裏、岩崎がエルナンデスにファースト2点タイムリー内野安打を打たれる。阪神0-3中日。http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-17 15:29

あーあーあーあー(ノ∀`) 四球で満塁ってのがなあ(ノ∀`)
05-17 15:30

1安打で3点って効率よすぎる(ノ∀`)
05-17 15:31

10時間近く寝倒したのに眠い、オマケに喉渇くぅぅぅ。鼻水が止まらんので「あなたの風邪はどこから?」「私は鼻から」の薬を飲んだからかしらん?
05-17 15:42

RT @hanshintigersjp: 5回裏、岩本が平田にレフトタイムリーヒットを打たれる。阪神0-4中日。http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-17 15:50

今日もあかーん(ノ∀`) ピッチャー替えたれや……っつか点取れやー
05-17 15:51

RT @hanshintigersjp: 5回裏、岩本がナニータにセンタータイムリーヒットを打たれる。阪神0-5中日。http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-17 15:54

▼追記の開閉

05/16のツイートまとめ

666pyro

リラックマとタイガースのコラボ商品が可愛いぞヽ(o・∀・)ノ http://t.co/jKAp6UeAln
05-16 14:45

RT @nomy_no1: TOKYO MX2の番組表が簡潔すぎ… http://t.co/nCkA02UH3k
05-16 15:08

「何か」が気になる>RT
05-16 15:08

阪神負けほー\(^o^)/
05-16 17:40

RT @hanshintigersjp: 阪神0-1中日。能見、好投も打線が沈黙し連勝ストップ。残念やけど、明日はしっかり打線爆発頼むで!そして勝利頼むでー!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-16 17:43

タブレットがやってきて自室でBSもCATVも見られるようになって、これ危険だわ、アニマルプラネットとか終日ダラダラ見てしまいそう(*´д`*)
05-16 17:59

RT @kitakoshi_p: 番外。スタッフさんの話なのでそっと。 http://t.co/7AiKOTDQhD
05-16 20:58

世界ふしぎ発見視聴にゅっと。テーマはラーメンだしミステリーハンターは宮地だし、こりゃ楽しみヽ(*´∀`)ノ
05-16 21:05

RT @shibue0315: 駅の改札前で激しくイチャつくカップルは、道行く人々から好奇な目で見られ邪魔者扱いされるが、それを少し離れたところから携帯をいじるふりをしてチラチラ見ている坊主の男子高校生はとてもカワイイ。
05-16 21:32

RT @kabumatome: 社名と中身のコレじゃない感、新規上場のスマートバリュー「主な事業はドコモショップです。auのスマートバリューとは関係ありません」 http://t.co/BKPCpE4tPq
05-16 22:04

05/15のツイートまとめ

666pyro

ほぇ? ヤクルトが最下位に転落なの? 広島と阪神が同率4位とは、なんとヽ(*´∀`)ノ
05-15 00:54

4/14以来ずーっと来てなくて幻かと思い始めてたくりーむさんに会えたよワショーイ♪ 実は5/12、5/14と来た形跡はあったのに会えずじまいで涙目だったのでした。この気まぐれ猫めーっ! #ねこあつめ http://t.co/lgo1KysLZG
05-15 02:57

RT @nekozamuraiinfo: 公式サイトに壁紙を更新!暑くなるこれからの季節にヒンヤリ「玉之丞雪変化」ほか全6種。ぜひあなたのそばに玉之丞を。http://t.co/dGheeC0vTa #猫侍 #ドラマ #壁紙 http://t.co/AWxxF7hG2e
05-15 07:50

阪神勝ったでー! 3位浮上やー!ヽ(´▽`)ノ
05-15 21:15

RT @londontearoom_: 「最高級和牛の希少な部位ですので、ぜひ肉本来の味を楽しむために塩で・・・」っていうのテレビでみますけど、「いや、わかってます!おっしゃることは200%理解してます。でも私はその肉をタレにつけて白ご飯に乗っけて食べたい。そのほうが私は幸せで…
05-15 21:31

RT @hanshintigersjp: 阪神2-1中日。逆転で3連勝や!サンティアゴが来日初先発初登板初勝利や!8回のワンチャンスを活かす攻撃は痺れたわ!この調子で頼むで、阪神タイガース!! http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪…
05-15 21:32

RT @NHK_PR: すれ違いミニドラマ「タモリと鶴瓶▽その2 有働由美子」は、総合テレビ18(月)14:50からの予定です。エレベーターを待っている有働先輩がエレベーターから降りてきたタモリさんと偶然出会って...▼たたかう▼にげる ▼こいにおちる▼かみきった?とき…
05-15 21:32

本日試合開始前、ひとり早出特打をしていた(?)孤高のたてじまさんでした。 #ねこあつめ #阪神 http://t.co/UtVriwlKdz
05-15 21:37

RT @ymkx: とあるチケットの先行予約をしようとしたら、手数料にシステム利用料216円、先行サービス料514円、店頭発券手数料108円とか表示された、、、合計838円の手数料ってなんだよ、おい、ふざけんな!! 簡単なところから金取ろうとするなよ!! □ーチケさんよ!
05-15 21:43

RT @ymkx: ちなみに同じチケット、e+だとサービス料302円、システム利用料216円、発券手数料108円の合計626円でした。わーい、e+の方がお・と・く! って、ざけんな!!!
05-15 21:43

▼追記の開閉

05/14のツイートまとめ

666pyro

RT @sotonami: 5月14日生まれの人たちと、お平子たんじょうびおめでとう #平子丈生誕祭2015 http://t.co/MZC1eZkm7y
05-14 04:46

知らないキャラだけど喜び祝っとこう。5/14生まれ仲間ヽ(´ー`)ノ>RT
05-14 04:47

あと5/14生まれ仲間というとT2yaさん……今どんなお仕事してるのかなー
05-14 04:51

某氏の直々のご指名で今までご縁のなかった某社のお仕事をさせてもらえることになったよワショーイ♪ 人脈って大事だなあ。ありがとうありがとう。
05-14 16:06

自分への誕生日プレゼントにこじつけてbtさんのライブBlu-ray(FC会員限定盤)を予約注文したでござる! 発売日は7月だけどな!w 密林価格に慣れてると値引きなし+送料600円って痛いわヽ(;▽;)ノ
05-14 16:35

阪神先制キタ━(゚∀゚)━!
05-14 18:03

RT @hikaru_illust: 【ひとりでも多くの5月14日生まれの方に届くよう、拡散お願いします】 http://t.co/nhSecwEt9F
05-14 21:45

間違いなくひとりには届きましてござるヽ(´ー`)ノ>RT
05-14 21:46

宅配の寿司で宴ってる間に阪神勝ってたよワショーイ! 藤浪2勝目ワショーイ!どうでもいいけど同じ寿司なのに「宅配」と「出前」だとごちそう感がえらく変わるなあと。「店屋もの」ってもう死語?
05-14 21:49

気が抜ける… # 絶対に創英角ポップ体しか使ってはいけないゲーム業界 が話題に - Togetterまとめ http://t.co/bHg7gDyzyZ @togetter_jpさんから ひとつひとつがジワるwww
05-14 21:54

▼追記の開閉

05/13のツイートまとめ

666pyro

RT @Story_terror: 「美術館ではマナーを守りましょう」というNHKからの熱いメッセージ http://t.co/CMIA0R3ovU
05-13 00:13

マツコの知らないお弁当の世界を消化にゅっとなんだけど、ご飯が炊けてその蒸気でおかずが温められるお弁当箱すごいな…持ち運びできるあーるくんじゃないか(違)
05-13 00:15

今夜くらべてみました視聴にゅっと。きつこ先生(40歳)のグラビアをカメラマンの弟が撮った、という話を聞きながら、霧子たんのグラビアを撮る剛ってのもいいなあとか思ってしまうニチアサ脳。
05-13 00:56

RT @itm_nlab: まさかの展開ファン「嘘だろ」「奇跡が起きた」 知る人ぞ知る傑作アニメ「レジェンズ~蘇る竜王伝説~」がLINEスタンプに - ねとらぼ http://t.co/jt2gjqAjhO @itm_nlabから http://t.co/KpmaGdtSIN
05-13 01:56

RT @itmedia_news: サイバーエージェント子会社、「広告」表記なしのネイティブ広告販売を認めるhttp://t.co/KZx3SyzpyY http://t.co/3mGzokvPMD
05-13 01:58

RT @UN_NERV: 【地震 06:13】[震度5強]岩手内陸南部[震度5弱]岩手内陸北部、宮城北部、宮城中部[震度4]青森三八上北、岩手沿岸北部、岩手沿岸南部、宮城南部、秋田沿岸南部、山形村山地方[震度3]渡島東部、十勝中部、青森津軽北部、青森津軽南部、青森下北、…
05-13 06:16

【メモ】男子高校生の日常|無料動画 GYAO!|映画 http://t.co/nfDmdAJJ8F #GYAO配信終了日6月10日
05-13 12:40

【メモ】HK/変態仮面|無料動画 GYAO!|映画 http://t.co/CJjenx8E7Y #GYAO配信終了日5月17日
05-13 12:42

RT @nekomemo22: 【時間泥棒】 生後2週間ぐらいの子猫を見るだけのライブ配信 http://t.co/2UUQYiY3iJ | 〓 ねこメモ 〓
05-13 14:01

ホントに時間泥棒だわ、危険(ФωФ)>RT
05-13 14:02

▼追記の開閉

05/12のツイートまとめ

666pyro

夜ふかしの実況スレより。関ジャニさんの褌姿かっけーhttp://t.co/7puVm1TYCD
05-12 01:22

たてじまさん、久しぶりに来てくれたのは嬉しいけど、かぶっとる、食欲のおににかぶっとる(;´Д`) #ねこあつめ http://t.co/nWtWwX2aeZ
05-12 03:12

RT @itm_nlab: Oh嵐のコンサートにより学会の日程を延期 宿泊予約ができない状況を鑑みて - ねとらぼ http://t.co/amWLZmuf4s @itm_nlabから http://t.co/DsrzLc79QB
05-12 04:55

RT @somali_bleu: 「渋谷にイープラスカフェがオープンへ→「俺たちの手数料がカフェに!」怒りの大喜利TL」をトゥギャりました。 http://t.co/0xxDXdq5gn
05-12 18:36

「フォントって字でしょ?」衝撃のセリフに反応するWeb業界 - Togetterまとめ http://t.co/DDjDeAIXqw @togetter_jpさんから オチがww
05-12 21:05

このオチを見て思い出した。GWの新聞に反原発かなんかの真面目な全面広告が載ってたんだけど、著名人のコメントにラノベのタイトルかって感じの可愛らしいフォントが使われてて何だかなあと。親しみやすさを求めたのかもしれんがフォントのイメージってホント大事。
05-12 21:08

ダレトク視聴にゅっと。逆バーガー……食べにくいことこの上ないww
05-12 23:21

RT @sanarium: 「新規スマホにtwitterアカウント設定5000円」みたいなサービスって一見うわぁ情弱に向けたぼったくりだ!と思っちゃうけど、実はそのテのお客さんの「専門店なんでしょ、そのくらいタダでやってよ」に対する防衛策なんだと知ってから見方が変わりました。
05-12 23:51

RT @yuichiro47: @sanarium @yuuji_056 え?防衛策ではなくて、作業者の人単価が高い上に、常駐の外部業者が対応するからですよ(´・ω・`) タダでやってよは「お断りします」と切り捨てます。3つの量販店で計9年働いた経験上のお話(´・ω・`)
05-12 23:51

いずれにせよ「ただでやってよ」は勘弁するのです( ´Д⊂ヽ>RTふたつ
05-12 23:54

▼追記の開閉

05/11のツイートまとめ

666pyro

RT @nekojournal: フェリシモ猫部が新宿進出、27日までマルイに出店 http://t.co/m07H6ic1FZ http://t.co/IXnyfNZdd6
05-11 13:58

RT @SUGIZOofficial: [LUNA SEA] LUNATIC FEST. 第三弾ラインナップ発表 #lunaticfest http://t.co/ErIv5SvXDQ http://t.co/XqCboQU7aZ
05-11 14:04

まだ引っ張るのかーいヽ(`Д´)ノ
05-11 14:05

風は涼しいけど日射しは夏だね! http://t.co/RK0nZokHxR
05-11 16:24

BさんのFCからバースデーカードが到着♪ アー写じゃなくて撮り下ろしだ!感動! http://t.co/dgy9ItNWs8
05-11 17:03

もちろんケーキの写真だけじゃなくてケーキを前にしたメンバー5人のソロショットもありますw ゆうたさんのそのポーズはずるいww
05-11 17:06

たてじまさんが7日を最後にぱったりと来なくなった件(;´Д`) 野球ボールは出しっぱなしなんだけどなあ。なべねこさんは海鮮鍋の支度中です。 #ねこあつめ #阪神 http://t.co/56Rvuk5InT
05-11 21:29

05/10のツイートまとめ

666pyro

ベ様の英語ってたぶんネイティブが聞いても全然伝わんないんだろうけどすごくホンモノっぽくて好きだなあ
05-10 00:12

で、CMの間に何があった?(;´Д`)
05-10 00:14

RT @white_wbc: 薄桜鬼実写化に当たってファンの皆さんがかなり憤っておられるようですが、ここで以前実写映画化された「僕は友達が少ない」の原作者、平坂読さんの作品実写映画化に当たってのコメントを紹介します。これはいかなる作品のファンも一度は読んでおくべき http:/…
05-10 00:30

RT @white_wbc: @white_wbc 要約すると「実写化作品が気に入らなければ潰そうとするのではなく、無視してほしい」ということです。平坂さんのこの提唱はどんな作品のファンでも持っておくといいと思います。
05-10 00:30

さてマツコとマツコの録画を消化。昼間に続いて夜も世界ふしぎ発見の途中から寝落ちしてたとか大丈夫か私。
05-10 01:09

続いてブラタモリの録画を消化にゅっと。鎌倉でも雨ですかww
05-10 01:47

RT @opensesameeee: 今日友人のお店(花屋)にヤンキー風のお兄さんが来たらしく、店内の花という花を修羅のごとき顔付きで睨み回していたので殺される覚悟で「何かお探しでしょうか…」と声をかけたところ「…カーネーションってどれっすか」と照れくさそうに返してきて、友人曰…
05-10 14:52

RT @TokyoZooNet_PR: 母の日 #HappyMothersDay http://t.co/EVwOZJL2Os
05-10 14:54

RT @dailyportalz: [名前はマダない(仮)第10回] http://t.co/JoY0C6EHEf 24時を過ぎて明日の予定が今日の予定になっている現象に名前がつきました。あしたのキョーです。新たな案件も募集中。(林) http://t.co/Es7JOmZUju
05-10 15:04

RT @nekomemo22: 「お気に入りのおもちゃと一緒にハイポーズ♪」的なビフォー・アフター画像集 http://t.co/gax5bBCqCm | 〓 ねこメモ 〓 http://t.co/Tv6uX6UIhm
05-10 15:14

▼追記の開閉

05/09のツイートまとめ

666pyro

RT @PENICILLIN_info: 【お知らせとお詫び】明日放送予定だった「日テレ/有吉反省会」ですが、出演が無くなりましたのでお知らせします。楽しみにしていた皆様には、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願いいたします。
05-09 02:08

RT @dandieno: 人は決断を恐れます。失敗すると失う、と思うからです。しかし失敗して失う程度のものは、大抵また努力で手に入ります。あなたにとって本当に大切なものは、あなたが自ら手放さない限り、失敗ごときで無くなったりはしませんよ。なので恐れず、心おきなく挑戦なさい。無…
05-09 15:07

RT @itm_nlab: 母はセクシー、ピグモンはキュート史上最大のファッションモデル・ウルトラの母、ミニスカドレス姿を披露 - ねとらぼ http://t.co/csQxGLAfNO @itm_nlabから http://t.co/L9SDnzzfen
05-09 15:27

新井兄ェ……広島に戻ったらイキイキしとるなー(ノ∀`)
05-09 15:41

さあ2番からの上位打順、逆転頼むでー
05-09 15:45

あかーん(ノ∀`)
05-09 15:53

RT @DB30th: 5月9日が「悟空の日」に制定されたぞ!30周年の悟空の日をみんなでお祝いしよう!さらにうれしい発表も!http://t.co/mqsnRBDiAo http://t.co/BuFOPj0FBX
05-09 16:12

RT @hanshintigersjp: 阪神0-10広島。9回裏二死から中谷に待望のプロ初ヒット!気持ち切り替えて、明日は絶対にカープやっつけてや!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-09 17:57

寝落ちから起きたらこてんぱんに負けていたでござる(ノ∀`)
05-09 17:58

RT @michiko_miroku: #突然のイケメン投下で何RT来るか 町田さん、と思いきや小塚君のスゴイのあった󾭠 http://t.co/S5XuZLqcn2
05-09 18:02

▼追記の開閉

05/08のツイートまとめ

666pyro

RT @Lychee510: 今日は相方の事が大好きな様です(*^^*)このままの状態で廊下まで連れて行かれました(^^) http://t.co/eHA5tonuLx
05-08 14:04

RT @SUGIZOofficial: [LUNA SEA] LUNATIC FEST.第二弾ラインナップ発表! #lunaticfest http://t.co/u5D6ANgmFr http://t.co/QCu5CW8Plr
05-08 14:12

minus(-)以外の5バンドの名前だけ見たら'90年代のイベントかと思うよなー>RTで、Bさんの告知マダー?
05-08 14:14

RT @TMR15: 頑張って「スッキリ!!」で新曲歌ったのに、雄っぱいのことしか話題になってない... (;´༎ຶД༎ຶ`)
05-08 14:16

RT @TMR15: そんな、雄っぱい揺れ揺れT.M.RevolutionのNew Albumは、来週5月13日発売です... (;´༎ຶД༎ຶ`) http://t.co/DD8lQz1DwB
05-08 14:16

貴教兄さんドンマイwww>RTふたつ
05-08 14:17

いやぁ、5月の紫外線を完全に舐めていたでござる。日傘ぐらい持って出るべきであった~。失敗失敗。
05-08 16:59

ムーミン切手衝動買い♪ よく見たらリア充だらけで…w http://t.co/cRPqHV4AXB
05-08 17:12

リビングでおとんが珍しくロボットアニメを見ている…!と驚いたけど、6時から始まる横浜巨人戦に備えてTBSチャンネルをつけてるだけだったw ガン種やってるんだねー
05-08 17:53

RT @RocketNews24: 【またか】ロッテリアが麺を挟んだ「蒙古タンメンバーガー」を発表! しかも今度はご飯を挟んだ商品も発売予定 http://t.co/eD8vVQXL1l
05-08 20:58

▼追記の開閉

05/07のツイートまとめ

666pyro

RT @aibatchi: 部屋の掃除がやってもやっても追いつかないのでみーこ達のコーミングを。おぞましい量の毛が取れました。 http://t.co/glWlreNNb9
05-07 00:34

猫毛フェルト細工の猫が2~3匹作れそうだw>RT しっかし相変わらずの美形にゃん(=^・^=)
05-07 00:35

RT @MOTO55V: ブログを更新しました。 『GWU!』⇒ http://t.co/uwXTfAGK2p
05-07 01:39

モトさんにここまで書かせるとは、どんなダメ大人が湧いたんだろう(ノ∀`)>RT
05-07 01:41

RT @karapaia: カラパイア : 一人なのに一人じゃない感を演出できる。アーム型自撮り棒「selfie arm」 http://t.co/2chMYYvrbv http://t.co/l1X4E96msv
05-07 09:21

RT @naifuku: へるすぴあ感謝祭で。写真禁、つぶやきOKと。大輔さん初期道衣装、ビートルズ幻白衣装、ストロール衣装が展示。細いので女性タイプのボディーが着用、ウェストサイズは 60cm と説明ございました。細腰に思いを馳せて,敗北感と萌え。 http://t.…
05-07 17:15

なんというぼんきゅっぼん……>RT
05-07 17:16

RT @taisho__: 鹿児島県の電車の中には、「オレオレ詐欺かなと思ったら、方言で取りあえず話してみましょう。動揺したら詐欺です」って書いてあって、薩摩藩はんぱないなと思いました。
05-07 17:20

薩摩の方言はスパイ防止のために「作られた」言語だっていう説もよく聞くよねー>RT
05-07 17:21

推し声優一行と偶然同じラーメン店に入ったオタク、及び周囲の反応 - Togetterまとめ http://t.co/HgffKy5X9r @togetter_jpさんから ただただその僥倖に震えるのみというこの反応、ファンの鑑だわ……
05-07 17:38

▼追記の開閉

05/06のツイートまとめ

666pyro

日付変わってた~! 秋田のMちゃんハピバ! いつまでもアクティブでいてね、でも身体もいたわってね。
05-06 00:50

RT @asakonishida: 宝塚のパン屋で買った「ヤバにゃん」というパンがガチでヤバイ http://t.co/icGI4qGMUr
05-06 02:17

RT @cron204: この並べ方、ちょっと違う気が… http://t.co/MkMuEmU7dF
05-06 02:17

tvkで「くろねこルーシー」の劇場版やっとる!と気付いたらもう半分終わってた(´・ω・`) ルーもシーも可愛いにゃー
05-06 13:00

RT @wooser: 意識の高いキャットはMacBook Airを枕に寝る http://t.co/NIECE2kZG7
05-06 13:37

RT @wooser: 夏はヒンヤリ、冬は通電すれば暖か、どんな季節でもキャットは大満足さ……、そう、軽くて薄いMacBook Airならね
05-06 13:37

RT @wooser: MacBook Airを奪われた時の顔 http://t.co/oXkMWAg3cF
05-06 13:38

RT @obujiru: 昨日これを書かなかったことが不覚だわ。 http://t.co/4VdkNnjR6R
05-06 16:16

9回裏2アウトフルベース代打関本(((゚Д゚;)))
05-06 16:46

フルカウント(((゚Д゚;)))
05-06 16:49

▼追記の開閉

05/05のツイートまとめ

666pyro

木枯らし並みの北風の音がしてるんですが今日って端午の節句よね?(;´Д`)
05-05 01:42

あっとひっとり♪
05-05 16:59

あっといっきゅう♪
05-05 16:59

阪神勝ったでー! 連敗ストップやでー!
05-05 17:00

RT @NHK_PR: 【はにわファンのみなさんへ】このあと18:10から総合は「はに丸ジャーナル」新作を。混迷を極める現代社会を生きるおともだちのため、社会の疑問にハニワ視点で斬り込む時事教養バラエティー。はに丸が加熱するゆるキャラブームの最前線を取材するとのこと。
05-05 17:00

プロ野球で「投打のヒーロー」てw 岩田偉いけど野手も点を取ったれや(ノ∀`)
05-05 17:04

RT @hanshintigersjp: 阪神4-2中日。勝利!岩田、投打に大活躍や!ホンマ大した男やで!!明日も勝って連勝頼むで、阪神タイガース!!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-05 17:04

RT @cirol777: パパが打ったああああ!!!と涙目で喜ぶ苺さん🍓2アウトからの走者一掃3ベース!3点タイムリー💖わたしも大興奮✨✨✨でもね、パパじゃないんだよ、岩田投手なんだよ••• #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-05 17:05

確かに似てるwww>RT
05-05 17:06

RT @kumagaiya: こいのぼりならぬ サメのぼりにちなんで、本日5月5日、1日限定で、サメを販売することにしました。#WUG_JP #熊谷屋 #きまぐれ #こいのぼりもいいけどサメのぼりもね #鮫 #和菓子 #5月5日 #こどもの日 http://t.co/ay
05-05 17:21

▼追記の開閉

05/04のツイートまとめ

666pyro

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】幸せのおすそわけ。 #猫侍 #ドラマ #楽しい連休を #お仕事の方もがんばって http://t.co/X6vLFdCUha
05-04 01:58

RT @hinano_hanano: HIDEさんが天に召されてから17年。HIDEさんに憧れていた少年(左)は大人になって、フィギュアスケート世界選手権銀メダリストのコーチ(右)になりました。HIDEさんファンのかた、機会があれば、宮原知子ちゃん17歳の応援よろしく! htt…
05-04 16:50

hide兄がお空にDIVE!したのはつい最近のような気がしてたけど、その年に生まれた子が世界を相手に戦ってるのか…
05-04 17:09

RT @MACyusuke_kuuga: #特撮クラスタのわけのわからない常識iPhone6よりファイズフォンの方が機能がいいと思ってる http://t.co/affXWENWLy
05-04 17:12

RT @anny3xv5: 羽生結弦クンのファンの皆様、お待たせしました。 http://t.co/wosL8dpqdR
05-04 17:16

RT @anny3xv5: こちらのほうが記憶にあるかな?ちなみにクルマはNSX。 http://t.co/jVrjBSlDVS
05-04 17:16

すげえ!>車RTふたつ
05-04 17:16

阪神3連敗……だと?
05-04 17:17

RT @hanshintigersjp: 阪神2-9中日。投打ともに元気なく3連敗。やられっぱなしはアカンで!明日で連敗ストップ頼むで!がんばれ阪神タイガース!http://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-04 17:17

RT @sanjun27: 書きました! 今すぐトライ‼︎ → 【本日限定】スマホのヤフー検索で「スターウォーズの日」って検索してみろ! とんでもないことが起こるぞーーー!! http://t.co/OaRLERn22r @RocketNews24さんから http://t.c
05-04 17:33

▼追記の開閉

05/03のツイートまとめ

666pyro

プラスティック・メモリーズ視聴にゅっと。“意志を持つAI”+“失われる記憶”っつー題材。案の定ボロ泣きしながら見てる。・゚・(ノД`)・゚・。
05-03 00:52

RT @peni_ojiro: ある種、尊敬してるよww RT @chisatochang666 それはオレのギャグのおかげだよね 笑 RT @peni_ojiro: 面白かったかな?収録はめちゃ楽しかったよ!
05-03 01:15

RT @hakueiman: よろしく☆ RT @lewograph: 今アップされましたー!HAKUEIさん史上最強写真集発売です!>RT “@hakueiman: よろしく! http://t.co/cqwfGNUDZj #HAKUEIhttp://t.co/4LLR
05-03 01:16

HAKUEI兄さんバッキバキやなΣ( ̄□ ̄;|||
05-03 01:17

RT @SUGIZOofficial: hideさん。清志郎さん。また5月2日がやってきました。あなた達がいなくて本当に寂しい。今、世界は混迷の中にあります。あなた達がいてくれたら・・・何を発信してくれていたかな。 hideさん。清志郎さん。どうか俺達の向かう先を照らしてほしい…
05-03 01:23

RT @itmedia_news: サイバーエージェントのバイラルメディア「Spotlight」に写真盗用記事 著作者の抗議にライター「傷ついた」と“逆ギレ”http://t.co/Hui0BIDp8k
05-03 03:18

アメブロに画像をアップすると画像の著作権はサイバーエージェントのものになるってか? 勘弁するのです(ノ∀`)>RT
05-03 03:22

RT @weeklyascii: バイラル・キュレーションメディアの勝手な無断転載はどうして止まらないのか? - 週アスPLUS http://t.co/23iiZ9NjcE
05-03 03:27

RT @Mamuu102: 何かのゆるキャラがはさまっていました。滋賀県の大津駅にて http://t.co/Y7I9gc9fKV
05-03 16:34

イコちゃん!?>RT
05-03 16:34

▼追記の開閉

05/02のツイートまとめ

666pyro

今年も5月2日が来ましたな…
05-02 00:20

RT @ide_P_: ラジレンジャーですよ!!久保田悠来さん、ご出演中ずっとボケまくってますのでお楽しみに!! #radiranger #joqr
05-02 00:36

ホントにボケまくりやん、所長……www
05-02 00:37

「ほらもう面白い人でしょ」ww
05-02 00:37

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】スタジオのジェナちゃんは直球の下ネタに笑顔を忘れずも素で引いてました #radiranger #joqr
05-02 00:40

RT @ide_P_: 久保田さんイケメン&イケボイス過ぎるのにずっと面白いこと言ってくれるので本当に凄いです。尊敬。 #radiranger #joqr
05-02 00:41

フツーに喋ってても声が中井和哉さんと似てるのね
05-02 00:42

所長ってつぶやいちゃったけど違った、主任だ主任、訂正訂正
05-02 00:45

RT @mama_fantasista: 仮面ラジレンジャーのスティーブジョブズさんは神谷さんの持つうちわの辺りにいます #radiranger http://t.co/VKadv93qrd
05-02 00:48

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】CM中の下ネタは毎回ほんとにただの下ネタなのでお聞かせできますん #radiranger #joqr
05-02 00:49

▼追記の開閉

05/01のツイートまとめ

666pyro

寝落ちから覚めたらパンチラインが始まっていたでござる。いらっしゃい5月……ああ誕生月か……
05-01 01:30

ビックラコイタ箱ハジマタ 今週も西川兄さんの回だったか、日テレつけてて良かったヽ(*´∀`)ノ
05-01 02:00

ルイマリー!?
05-01 02:01

はいねたんヽ(´ー`)ノ
05-01 02:01

東のLUNA SEA、西のルイマリー
05-01 02:03

元シェイクハンドの人か
05-01 02:15

千葉の大スター、JAGUARさんキタ━(゚∀゚)━! 見てて良かったwww
05-01 02:18

RT @fuyu_showgun: タッキタッキな9mmとロッテンのサークルでケンカが起き、コールドでモッシュ、ムッカーが肩車して虜が髪柱立ててシャムファンが危ないことやめて!と言い出し、GLAY地蔵になってる人がdisられてベガス暴れたヤツらが途中で帰って… そんな一部始終に…
05-01 02:23

SIAMファンこんな良識派だったっけかw>RT
05-01 02:24

そしてJAGUAR現象じわるww
05-01 02:24

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼