チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

12/30のツイートまとめ

666pyro

武道館から帰宅、化粧落としてやっと一息ついたでござる。通販予約したのにサクラィドロップス買っちゃったよ( ^ω^ ) 2個買ったカプセルの中身はゆうたのお守り&あにいのお守り。あにいのはあにいファンのお友だちに進呈( ´ ▽ ` ) https://t.co/odi2PjbmmJ
12-30 00:26

RT @minus0502: 本日のライブは山口美代子さんとYuumiさんによるツインドラムでした! https://t.co/3mpNKHdhYU
12-30 00:43

いま、せっせとTLを遡ってるんだけど、このモリケン様すごいな、ソフバ時代とまったく変わってない>RT
12-30 00:44

は、ノラガミの最終回が始まってしまうヽ(;▽;)ノ
12-30 01:03

ノラガミ終わっちゃったー。1期のBlu-rayボックスのCMで夜卜さんが「絶対にひよりを元に戻す!」て言ってるんだけどこの目標は果たされないままなのね(;´Д`)
12-30 01:35

RT @Yao_Aky: メタリカの名盤3rdアルバム、邦題が「メタルマスター」なのでメタルテープの「メタルマスター」に入れてました。素直な良い子でした。 https://t.co/7Vz9iQhn5f
12-30 02:12

お、おはようございます。ライブ前夜は遠足前のコドモ状態で寝付けない→ライブ後は謎のハイテンションで朝まで寝付けない→ライブ翌日夕方まで泥のように眠ってしまい空白の一日を作る、と、ここまでが年末のお約束になりつつあるダメなB-Tファンがワタクシです(ノ∀`)
12-30 17:17

もう端が剥げてますが、昨日お友だちに褒められたネイルはこれ。去年の昨日ライブ帰りに買ったパラドゥのパールキャビアとレッドハイヒール。やっと出番がきました( ^ω^ ) https://t.co/UUQTt9QzZe
12-30 17:25

RT @BUCKTICK_INFO: 昨夜の武道館公演にて、今年の活動は終了となりました。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。来年は自身のレーベル“Lingua Sounda”をビクターエンタテインメント内に移し、今後の作品リリースを同社から行うことになりました。これから…
12-30 17:30

RT @BUCKTICK_INFO: また、昨日武道館公演終了後、会場にて発表いたしましたが2016年9月11日、横浜アリーナ公演が決定いたしました!詳細は決まり次第、後日発表いたします。お楽しみに!
12-30 17:30

▼追記の開閉

12/29のツイートまとめ

666pyro

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は渡哲也の誕生日。来院の際にサングラス着用のショットガン持参で5分延長サービスいたします。ただし特別機動車両 サファリ4WDでの駐車来院は御遠慮ください。今日も仲間の殉職をものともせずに、20時半まで…
12-29 04:38

本日btさんの武道館公演。例によって遠足前のコドモ状態で寝付けないので日テレのスター・ウォーズ祭りなんか見てるんだけども、吹き替え版の野沢那智ボイスに耳が慣れ過ぎちゃってて、C-3POのコレジャナイ感パネェ
12-29 04:41

RT @botacou: 東映が送ってきた「ラインナップ2016」見たら「仮面ライダー45周年記念作品/45年の時を経て、全世界が注目する、超大作」とか「US版 POWER RANGERS(仮)/スーパー戦隊シリーズ、ついに世界へ。総製作費150億円超、US版スーパー戦隊の超大…
12-29 06:27

RT @azukki_: 高橋大輔が私たちに見せてくれるのはフィギュアスケートではなく「高橋大輔」という芸術のひとつのジャンルだ。というツイートが以前伸びたことありますが、それとは全然違う趣。「平野レミ」というジャンル(笑)
12-29 09:40

RT @TokyoZooNet_PR: 今年最後の東京ズーネットBB動画(の一つ)は井の頭自然文化園で再公開されたツシマヤマネコ。個体はメスの「ノリ」です(1分4秒)☞https://t.co/TqFz7K5oHV https://t.co/kAQYWk8RIc
12-29 12:24

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は若島津健の誕生日。来院の際に三角飛びをキメて「俺は若林の噛ませ犬じゃないんだ!」と気を吐いた空手キーパーには5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も手刀に正拳に浴びせ蹴りを駆使して…
12-29 12:24

RT @kokesukepapa: バイクで出かけようと用意しておいたバイク用の防寒服が、目を離したすきに妖怪達に占領されたため、出かけられない https://t.co/KTUddY0PkQ
12-29 12:25

RT @TMR15: 【悲報】結局なんだかんだで今年も薄い本は買いに行けなくなりました... (⌯˃̶̥̆д˂̶̥̥̥̆ ू)
12-29 17:28

RT @with_MELLOW: 顔認識でガッチガチに固めて空席作るより perfumeがやったFC会員同士のみ交換できるマッチングシステムを導入するべきでは…… https://t.co/I7bk4ysAar
12-29 17:30

九段下駅でFREE Wi-Fiを使ってつぶやいてますにゅっと。便利だなあヽ(*´∀`)ノ 武道館で欲しかった新作グッズ一式買えたしお昼ごはん旨かったし満足満足。帰るかw(待て)
12-29 17:34

12/28のツイートまとめ

666pyro

HiGH&LOW一挙放送Part.2を視聴にゅっと。RUDE BOYSのパルクール主体のアクションがどえらいカッコいいε-(´∀`; ) 無慈悲な薄笑いを浮かべながら敵をボッコボコにするスモーキーさん(窪田くん)もどえらいカッコいいε-(´∀`; )
12-28 00:38

そしてCMの間にすぽると!を見る。理華ちゃん(*´д`*)
12-28 00:39

真央ちゃん世代が平成生まれでどひゃーってなってたら、新葉ちゃん世代は21世紀生まれ…!
12-28 00:44

HiGH&LOWは本放送を録画して一通り見たのでこの一挙放送は「おさらい」状態のはずなのだけどもやっぱり登場人物が多すぎてサッパリ把握できない。2期でさらに登場人物増えるんでしょ、降参ヽ(;▽;)ノ
12-28 00:56

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、年の瀬らしい寒さです。昼間は昨日より低い8~10℃前後。空気が冷たいです。夜は昨夜くらいの冷え込みに。平野部は晴れ、たまに雲の広がる時間も。風は昨日より弱まります。北関東の山は時々、雪。 https://t.co/agA3Ok
12-28 08:19

RT @MasudaMasaaki: 関東、今朝は冷えてますね。内陸の多くの所で氷点下に。と言っても、極端に低い気温なわけでもないんですよね。これまでが暖かすぎました。 https://t.co/7um8NSuOwH
12-28 08:20

RT @asilliza: 【養生予報3】関節痛や体の痛みは寒さによってじんわり悪化。気圧による偏頭痛はそこまで出ないと思うけどもー。呼吸器系は悪化。気分障害は中国四国あたりはまあまあ。それ以外の地域は低空飛行。疲れ溜まってきてるとおもうので無理しない。意味なく悲観的にならない…
12-28 08:20

RT @sinrinet: 遊んで暮らすことを夢見て、ギャンブルをする人へ。 https://t.co/1q5dnsiuRw
12-28 22:17

RT @TMR15: え?何で?どゆこと?∑(o'д'o;) RT @alamode_mint14 @TMR15 西川ちゃん!広瀬すずちゃんが! https://t.co/tRAJGG23fZ
12-28 22:21

12/27のツイートまとめ

666pyro

RT @almighty0404: [完成]シルバニアファミリー+ジャンクロボ かむかむレモンの容器、懐中電灯の部品、ガンプラ部品でシルバニアが乗れるメカ作成。どうせならということでウサギも自分好みに改造!_(:3 」∠)_ #シルバニアファミリー #創作メカ http…
12-27 09:21

RT @hanamomoact: 続きまして、ペティさんの年忘れ一芸2015。一年放置してたらカビちゃった鏡もち。 https://t.co/7zgyMuSm9F
12-27 22:29

RT @hanamomoact: 白い割と大き目の円座クッション。 https://t.co/kfJEWPjs4h
12-27 22:30

行きつけの美容室にいたにゃん(チンチラシルバー)がホント円座クッションそのもので危うく座りかけたことを思い出した(;´Д`)>RT
12-27 22:32

宇野昌磨くんと本郷理華ちゃんが世界選手権メンバーに決まって嬉しい気持ちと同時に、あれから1年も経つのかという気持ちもありで複雑でござる。
12-27 22:45

12/26のツイートまとめ

666pyro

RT @himurahideo_ntv: メリークリスマス!チーム火村は本日も朝から撮影しています。昨日はささやかですがスタジオにチキンとケーキが!!そして、濡髪の斎藤さんの写真。果たして誰が撮ったのか…正解は後程ー!! #火村英生 https://t.co/q4qKj4ES
12-26 06:17

RT @himurahideo_ntv: 先程のクイズの答えは窪田さんでした!スタッフからの捨てられた子犬のイメージを完璧に表現してくれました!でも、斎藤さんがあの表情を出来るのは窪田カメラマンの腕ですよね!? #火村英生 https://t.co/EUJOBhO0yS
12-26 06:17

捨てられた子犬……!>RTふたつ
12-26 06:18

全日本フィギュアの放送を自室で見始めましたにゅっと。日野くんの衣裳がアーサー王というより東映ヒーローっぽいな(*´д`*)
12-26 21:30

RT @zyuohger_toei: 早々のフォロワー5000人超えと1万リツイートに感謝!今後も応援よろしくお願いします!さて、明日朝7:30〜放送のニンニンジャーの最後に『動物戦隊ジュウオウジャー』の予告が初公開!!ぜひご覧あれ!#新戦隊 #ジュウオウジャー htt…
12-26 23:12

なるほど、黄色がほっかむっとる>RT
12-26 23:13

12/25のツイートまとめ

666pyro

RT @sosotakei: 佐野岳には400mハードルやらせたくなる。。本気で教えて鍛えたら2年位で49秒台は出す能力あるわな。。メンディーは100m10秒9くらいで走れる技術を教えてあげて体操を少しやらせたら2.3年で十種競技で7500点くらいなら取ると思う。。あと武井壮に…
12-25 04:02

RT @funassyi: カード入ってた(。;゜▽゜)冷静に見ると、とても同じグループとは思えないなっしー#祝40周年THE ALFEEさん https://t.co/yGnAZK9iP5
12-25 08:02

RT @joujinakata123: 令呪発動イブ!!ログインの聖晶石が4つ溜まった。期間中最後のチャンスだ!may the force be with me!決定ボタンを祈る様な気持ちで押した…奇跡の日。神はいた!! https://t.co/SM71dGc
12-25 08:37

RT @joujinakata123: いまだ聖者の行進が出ない君に、私からのクリスマスカードを送ろう。公式には内緒だぞ! https://t.co/Vhh6EtAIZ4
12-25 08:38

RT @joujinakata123: クリぼっちだが何か? https://t.co/I4tAdrQnEB
12-25 08:38

RT @joujinakata123: ニャンタクロースにゃ♪ https://t.co/t1pO8wmRe0
12-25 08:38

RT @joujinakata123: [いつまで明石家サンタを見ているのだ言峰よ][ほって置いてくれAUO] https://t.co/9cMge9LStt
12-25 08:38

RT @joujinakata123: わたしの求めるものは「強さ」ではなく全ての人間が到達すべき「幸福」だということを心に戒めておこう。 https://t.co/xmDlkUKSr1
12-25 08:39

譲治さん何してんだwww>RTたくさん
12-25 08:39

F.C.Pyro.から届いたグリーティングカードの写真のチョイスがちょっとひどい。ステージ全景を正面から撮った写真なんだけど、Jさんがセンターの定位置にいるからスコットに完全に被ってる。この冬から当分の間スコットは来日できなくなってるから写ってなくてもいいってか(邪推)
12-25 14:21

▼追記の開閉

12/24のツイートまとめ

666pyro

昨夜のスポダン見ながら、ショットガンタッチ13mは最盛期のケインコスギでも無理ってつぶやいたけど、Wikipediaによれば・世界記録(プロ野球記録)-13m60cm(青木宣親)・芸能人記録-13m10cm(ケイン・コスギ)だそうな。ケインすげえな…
12-24 08:32

RT @twi_project: 昨日のフォロワ純増数1位THE BLACK SWAN 煉(17053)2位佐野岳(8414)3位菅田将暉(6368)4位桐崎栄二/きりざきえいじ(6005)5位「黒崎くんの言いなりになんてならない」(4224)6位横澤夏子(3688)
12-24 09:16

RT @hanamomoact: すごくイヤだけどイヤと言えない時はネコもスイッチを切って無になります。 https://t.co/K93fhAHXLy
12-24 09:24

RT @HISASHI_: 「行けませんが頑張って下さい」か、来ても来なくても楽しもうと思うよ。
12-24 09:28

RT @TBS_LenOfficial: おはようございます。明日、発売の「クロワッサン」。こちらに虎徹の記事が掲載されてますので、虎徹ファンの方々は是非ご購入を検討願います。我々THE BLACK SWANのワンマンの告知も掲載されております。 https://t.co
12-24 09:38

RT @OfficialRobocon: 高専 #ロボコン 全国大会の再放送が予定されています! 「泣きはらして画面がよく見えなかった」「あのロボットの射出機構をじっくり見たい」「親戚一同そろって見たい」などなど、皆様ぜひご覧ください。放送は、【1月2日午前2時5分から】つまり…
12-24 21:35

RT @nekoatsume_tw: ねこがあつまる庭先の毎日を収めた「毎日ねこあつめ」が発売いたしました。描きおろしイラストのシール付きです。 https://t.co/pBXTm3TSJX https://t.co/V0vriFP7PU
12-24 21:42

RT @sudaofficial: さんまのまんまに出演します!お恥ずかしながらギアあがりまくでして、ええ、さんまさんとの御縁に感謝です。是非観てください! #まんまちゃんの機動力恐るべし #関西12月26日 #関東1月10日 https://t.co/jZEK0Z0IaA
12-24 21:43

RT @hanamomoact: シッターさん並べて、あびさん何倍増しになったんだろ。と思って見ていたら(シッターさん苦労がうかがえる)、 https://t.co/k6fwY6MKWk
12-24 21:45

RT @hanamomoact: 下から手。 https://t.co/YntSXcJPOC
12-24 21:45

▼追記の開閉

12/23のツイートまとめ

666pyro

RT @ryota884: これは私の本「スーパーリアル色鉛筆」用に描いたんだけど、ネットにはあまり登場させなかったのでちょっとお蔵出し。やっぱり水は描いていて面白い。水底を描くと透明感が増す。 https://t.co/rVkYhrlRUY
12-23 04:27

RT @TBS_LenOfficial: 【TBSがTBSに出演!!・第二弾】12月23日 TBS系列にて18時30分~放送「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!SP」に虎徹の出演が決定。やんちゃに成長した虎徹の様子や、番組内でTHE BLACK SWANのライブ映像…
12-23 04:28

RT @NHK_PR: むむぅっ!あすの【Rの法則】は、「平野レミの  豪快!簡単!キノコ料理」 ↓「どっかん丸ごとキノコ」「キノコの丘」 ほか再放送ですが、お知らせした方がよいかと。Eテレあす23(水・祝)午後6:55 https://t.co/BXw
12-23 04:29

RT @nhk_hensei: 【羽生結弦 世界初300点超えの軌跡】総合 あす23日午前9時5分~「2015NHK杯フィギュア プレーバック羽生結弦」ショート、フリーの「SEIMEI」、表彰式の様子も含め、フィギュアスケートに新たな歴史を打ち立てたNHK杯での羽生結弦のすべて…
12-23 04:48

変な時間に寝落ちして変な時間に目が覚めちゃったんだけど、これ、二度寝せずにこれに備えるべきなのかしら>RT んで、そのまま高専ロボコン全国大会を見る、と。
12-23 04:49

RT @NHK_PR: 明日、ロボットが輪投げ対決しますが、これが10年に一度の会心の大盛り上がりなんです!「高専ロボコン2015全国大会 輪投げ大会」 ちなみに副題は「目覚めよ!ホースの力」と、わりあいタイムリー(♪) 23日(水)午前10時5分 総合(0号)
12-23 04:50

RT @RIDERgameinfo: 【ストヒ】新ユニット紹介:仮面ライダー王蛇のストヒ初登場に合わせて、萩野崇さんご本人より応援メッセージをいただきました!なお、仮面ライダー王蛇は期間限定イベント「史上最凶のライダー」に登場中です!#ストームヒーローズ  #ストヒ https…
12-23 04:56

RT @ikimono_39_tbs: 明日の #生き物にサンキュー は夜6時30分から放送の90分SP!バンドマンと子ネコの虎徹に密着!成長した虎徹の仰天行動!お見逃しなく!!さらにしゃべる猫しおちゃんや柴犬まるも登場します!#虎徹 #煉 #まる #しおちゃん htt…
12-23 05:54

今日は見たい番組多すぎ。こてっちゃんのあとはスポ男だし、その裏の鉄道BIG4もホンマでっか!?TVのだーすー&ばーちーも見たい。困った。
12-23 05:58

RT @oslcats: 硬派だから部屋に入らない猫やくざが、寒さに負けてじわじわ入ってくるようになった https://t.co/IPtGTCQmSc
12-23 07:33

▼追記の開閉

12/22のツイートまとめ

666pyro

RT @asakonishida: スター・ウォーズエピ3見終わった、、、、すごいネタバレをするとアナキンがダース・ベイダーの仮面をつけた途端声が浪川さんから大平透に変わるんですよ、、、、
12-22 01:06

ネタバレ…!>RT
12-22 01:07

あと40日で3年縛りが終わる旧ウィルコムのスマホが勝手に再起動を繰り返すようになったでござる。何これ、京セラタイマー? 頼むから2月アタマの機種変更まで保ってくださいよ(ノ∀`)
12-22 08:02

RT @karapaia: カラパイア : 簡単ミルフィーユをマシュマロフォンダンでデコレーションした羊のショーンケーキと狂暴イチゴの触手ケーキの作り方【ネトメシ】 https://t.co/R0d6a9qPYy https://t.co/N1JkCUEg1J
12-22 08:45

RT @nekoatsume_tw: 2016年1月12日より「ねこあつめ オフィシャルキャラクターBOOK」が発売いたします。付録はオリジナルねこ型きんちゃく「まんぞくさん」「おっどさん」バージョンの2種類です。 https://t.co/q48PkwazTL https:/…
12-22 13:54

RT @NHK_PR: 広報ネコ222号が、年末のmfmf番組をご紹介 「ネコもワンコも大集合 年末はこれでモフモフ!スペシャル」30(水)午後7時30分BSプレミアムhttps://t.co/KIgzleGCMS222号が迫るもプロデューサーがひた隠しにする「幻のモ…
12-22 13:55

年の瀬になると、かかりつけのクリニックに「ご自由にお持ちください」と書かれた段ボール箱が置かれまふ。製薬会社や医療機器メーカーのノベルティが取り放題( ^ω^ ) 今年はボールペン2本と付箋紙パッドをもらってきました。ありがたや〜 https://t.co/VXC5DvmLql
12-22 17:18

RT @Daitoh_mg: 現在生放送中の番組、LINE LIVE「さしめし」(ゲスト:尾崎世界観さん、千原ジュニアさん)にて新・ミナミの帝王の撮影時に撮った千原ジュニアさんと大東のツーショットプリクラが公開されました。笑 https://t.co/j6igHXkV78
12-22 17:19

いまどきのプリクラってすげえww>RT
12-22 17:20

RT @Matsuda_satoshi: 今日はものすごく検事です( ̄▽ ̄)シャキーン https://t.co/EGlAKgA0MO
12-22 17:20

▼追記の開閉

12/21のツイートまとめ

666pyro

「ワンパンマン」最終回オワタ。いやぁ、今季の大穴だったわ、サイタマ先生かっけーし、作画の熱量たまらんかった。
12-21 01:33

そしてNHKの動物の赤ちゃん2014で和むヽ(´ー`)ノ
12-21 01:35

RT @oslcats: つくった https://t.co/6uXlSWEqT7
12-21 04:26

RT @oricon: 斎藤工&窪田正孝、『笑点』で手品披露 マギー司郎絶賛「弟子より上手」(写真 全4枚) #斎藤工 #窪田正孝 #マギー司郎 #芸能 #ニュース https://t.co/vjPxc5An62 https://t.co/r0HRe3umR6
12-21 07:10

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は日の差す所もありますが、昼間は曇りです。一時雨の可能性も捨てきれないので、念のため心づもりを。関東西部山沿い、千葉南部で確率がやや高めです。昼は10℃前後、日差しがなく寒々。夜は晴れ。 https://t.co/uxQqY3
12-21 07:39

RT @nekolabo1: そろそろ捨ててもいいですかその元・箱…… https://t.co/KspZPLmPt1
12-21 14:04

サクラィドロップス予約注文完了っと。鯖が激重で注文完了まで15分以上かかったよ…どんだけ人気商品なの(ノ∀`) しかし送料合わせて1280円て、ネタで買うには高い買い物だった気もしなくもないけどまあいっかw
12-21 15:23

ちなみにお届けは来年2月中旬予定である。その頃には完全に忘れてる予感⊂(。Д。)⊃~~゚
12-21 15:24

お友だちから郵便物が。PENIさんの広告が載ってる冊子&2005年プロ野球オールスターゲームのメモパッド!スポンサーがサンヨーだし、ベイスターズのマスコットがホッシーだよ懐かしい!…というか、この組み合わせ、私宛てならではでごさるw https://t.co/FZX5T7uNjj
12-21 17:35

RT @Gurren_Project: https://t.co/vjpEvr3FRO
12-21 17:37

▼追記の開閉

12/20のツイートまとめ

666pyro

2匹乗れるはずのそりなのに、いつも1匹しか乗らないなあ…って思ってたら2ケツキタ━(・∀・)━!!!! #ねこあつめ https://t.co/ekl1qCX7j8
12-20 02:02

RT @kokesukepapa: 出かける前に風呂入りたかったんだけど、、、温まった風呂のフタの上に、気持ち良すぎてベロ出したまま寝てるが妖怪いるから、風呂入るのは諦めようか、、 https://t.co/P52Nin6hBP
12-20 02:38

RT @itmedia_news: 「まさかこの六爪でCleaningすることになるとはな」――しゃべる掃除機「COCOROBO」に「戦国BASARA 伊達政宗ver.」  https://t.co/k5S8jt3QLW https://t.co/wAKiWcAPj6
12-20 03:00

芝刈り機能もありそうなセリフだな筆頭…>RT
12-20 03:04

次回ニンニンにシュリケンジャークル━(゚∀゚)━!
12-20 07:58

パーカー重ね着とは斬新なww
12-20 08:25

RT @kokesukepapa: 「風呂のフタの上は温かい場所だ」と信じきっている二匹が、冷えたフタの上に乗ったときの表情 https://t.co/X0YJhK9EOZ
12-20 22:53

RT @7shine_: 創作で原作・表紙絵・アニメ(最高作画)・アニメ(作画崩壊)って比較する遊び最高に楽しいからみんなやろ? https://t.co/8yXTB6su9x
12-20 22:57

問題回が9話ってのがリアルでいいな!w 1クール13話の予定が1回総集編挟むパターン>RT
12-20 22:58

12/19のツイートまとめ

666pyro

RT @LUNASEAOFFICIAL: [MEDIA][TV] BS Fuji「LUNATIC FEST. Special Talk Session」12/19(土) 24:30〜26:25 https://t.co/loFlaE1rHu https://t.co/brzu
12-19 00:40

RT @LUNASEAOFFICIAL: [MEDIA][TV] 再放送 : BS Fuji『LUNATIC FEST.』DAY1 & DAY2 2016年1月3日(日) 23:00~28:00 https://t.co/HJfBzZ8tMx https://t.co/CtVB
12-19 00:40

クリスマスバージョンのBGMが可愛くてずーっと聴いていられる(´∀`) 雪の積もったにわさきもいい雰囲気でござるよ。 #ねこあつめ https://t.co/DIqx4xx4FU
12-19 04:16

12/18のツイートまとめ

666pyro

RT @kotobukiya_2han: モデラーの皆々様の多くは年末年始に今年溜まった"積み"の消化に務めるかと思いますが、ニッパーのご準備は大丈夫でしょうか( ˘ω˘)https://t.co/RT9u9SCeyg #ニッパー #お前の積みを数えろ #今更数えきれるか h…
12-18 00:16

タグw>RT
12-18 00:16

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします(^ω^)12月18日午後7:30からNHKにて『のんびりゆったり路線バスの旅SP 初冬、北の海に誘われて〜北海道、佐渡〜』が放送されます。僕は青山草太くんとともに新潟の佐渡を旅して来ました。奇跡的な旅にな…
12-18 00:21

RT @Matsuda_satoshi: ちなみに関西の放送時間は19日の午前10時5分からです(^ω^)よろしくお願いします◎
12-18 00:21

揚げたてのドーナツ食べたひ #夜の巷を徘徊する
12-18 00:23

RT @kuroneko1834: #僕の切り絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵#切り絵素敵なタグ、便乗します~(*^^*) https://t.co/NPo0icia6i
12-18 00:27

RT @MToriofficial: 今日は「パディントン」の完成披露試写会。パディントン、モフモフやわ。可愛いのう。菅田もパディントンニット着てくれました。優しいね。ありがとう。 #パディントン1月15日公開 https://t.co/4cfW0QQw1Z
12-18 00:33

ヤングブラックジャック、今回で明夫さんがナレーションからブラックジャックになった! こういうの好きだわーヽ(*´∀`)ノ
12-18 02:48

あ、今回最終回なのか、なるほど。
12-18 02:49

北海道地区大会ハジマタ #ロボコン
12-18 02:52

▼追記の開閉

12/17のツイートまとめ

666pyro

「飯綱の森」というコーナーでは体に登ってきそうな勢いでニホンリスが駆け寄ってくる。楽すぃヽ(o・∀・)ノ ただし噛まれると大惨事なので手を出してはいけませんw https://t.co/lcQz4wCFAL
12-17 00:01

ブラックスワンもいたよ、煉さん♪(違) それにしても水鳥のお尻ってどうしてこんなに可愛いんだろう(*´д`*) https://t.co/gFZf2pXnN0
12-17 00:05

ちびっ子を連れたヤングファミリーと若いカップル客だらけで、おひとり様はたぶん私だけ、という環境がなかなかにいたたまれなくて長居できなかったけど、平日ならもう少し楽しめたかなあ。
12-17 00:10

城山公演にいたライオンの像がカワユスであった(*´д`*) https://t.co/id6oZ8M7bX
12-17 00:12

東山魁夷館に行ったのは93年以来。当時は東山魁夷氏はご存命だったのだよなあ。この人の絵の青緑っぽい色が子供の頃から大好きでね。緑色ってディスプレイだと正確に表示しづらい気がしてるので、原画を生で見る機会は逃したくないなと。 https://t.co/GSOaR497eX
12-17 00:32

長野県信濃美術館にも行ったのだけど企画展の開催中は収蔵品は引っ込められちゃうらしく…。前回行ったときに見て涙が溢れて止まらなかった彫刻作品、もう一度見たかったのに残念。せめてポストカードだけでも買おうと思ったらばら売りしてないし(ノ∀`)
12-17 00:40

善光寺も行ったよー。仏足石を撫でると腰痛や膝痛に御利益があるっていうんで目一杯撫でまくってきた!w で、ここからバスで駅前に戻って長野観光終了。月次ジョブが来てなければもうちょっと歩き回りたかったよぉん。 https://t.co/ucLTsPkH6X
12-17 00:46

東北地区大会ハジマテタ ルール説明でホースの総量に触れたのは初めてかな? #ロボコン
12-17 02:00

百式砲の外観かっけーなあ #ロボコン
12-17 02:01

妨害対防御か! #ロボコン
12-17 02:03

▼追記の開閉

12/16のツイートまとめ

666pyro

関東甲信越大会の放送ハジマテタ ここはレベル高いから楽しみ! #ロボコン
12-16 02:41

ルール説明ムービーの赤ロボたんが大変好みで(*´д`*) #ロボコン
12-16 02:43

あー、チーム数が多いとダイジェストどころじゃなくてセレクションになっちゃうんだ #ロボコン
12-16 02:45

3本がけ速ぇ!!! #ロボコン
12-16 02:46

得点表示見やすいなあ! Vゴールまでどこに掛ければいいかまでわかる。 #ロボコン
12-16 02:47

いやいや、過去の成績見せてる時間があったら今回の大会のロボをもっと見せてほしいんだけども #ロボコン
12-16 02:50

荒川Aパネェ!!! #ロボコン
12-16 02:51

片や瞬殺、もう片方も時間いっぱいながらVゴール。なんだこのレベルの高さ(゚Д゚;) #ロボコン
12-16 02:52

包んでポンktkr #ロボコン
12-16 02:55

上州カウボーイは初戦の相手に恵まれなかったのね(ノ∀`) この機構大好きだわ! #ロボコン
12-16 03:00

▼追記の開閉

12/15のツイートまとめ

666pyro

良かった、繋がった(ノД`) 外れたのが昨日の移動中じゃなくて助かったわ、これ落として紛失したらと思うと(´ω`;) https://t.co/GKcYMvtZtd
12-15 00:05

東海北陸地区大会の放送ハジマテタ #ロボコン
12-15 02:30

ルール説明ムービー、また見たことないシーンが…フルバージョンどっかで見られるのかな #ロボコン
12-15 02:33

昔のジュークボックスみたいな装填の仕方だ #ロボコン
12-15 02:36

東海北陸地区は上から落とすタイプが多いのね #ロボコン
12-15 02:39

画面に得点出してほしいなあ、どっちがリードしてるかわからん #ロボコン
12-15 02:42

やっとVゴール狙える機体が出てきたー #ロボコン
12-15 02:46

うーん、ここまでどこも低調(´・ω・`) #ロボコン
12-15 02:48

まさかのナレーションベース #ロボコン
12-15 02:51

1ヶ所大量がけ狙いキタ━(゚∀゚)━! 敵次第ではすげえ有効 #ロボコン
12-15 02:55

▼追記の開閉

12/14のツイートまとめ

666pyro

RT @koikekazuo: 長年モノを書いているから、文章の読解力もある、新聞も読ンでる、数字にも弱くない、その僕が読ンでも、意味がはっきり分からない役所から届く書類が沢山ある。もう、国民に理解されては困るのか?とわざと分からないように書いてあるとしか思えないような書類や通…
12-14 07:00

RT @Iuri_cos: 貧乳は激怒した。必ず、かの巨乳向けアプリを除かなければならぬと決意した。貧乳には乳で何かを挟むとかいう感覚がわからぬ。貧乳をネタにし、姉のFカップブラをフラフープにして暮して来た。けれども貧乳イジリに対しては、人一倍に敏感であった。 https://…
12-14 10:23

『ブラのホックは前で付けて回すもの』→それって低脂肪乳の方だけでは?という疑惑 - Togetterまとめ https://t.co/1iSgYUtPEd @togetter_jpさんから これからは「貧乳」じゃなくて「低脂肪乳」と自称することにしよう..._〆(゚▽゚*)
12-14 12:10

ぎゃあぁぁぁぁ https://t.co/sIu7UbtEic
12-14 23:47

12/13のツイートまとめ

666pyro

RT @trombe_boss: 明日、いや日付変わって今日の仮面ライダーゴースト、バッチリミナー!青龍刀眼魔、大暴れ!
12-13 05:51

RT @trombe_boss: 今日はジャスミンこと木下あゆ美の誕生日。おめでとう!
12-13 05:52

hide兄とMっき~さんとタナコーもハピバ!
12-13 05:53

あかーん、完全に遠足前のコドモ状態で眠れん…新幹線の中で寝るか(ノ∀`)
12-13 05:55

初、北陸新幹線乗車(ノ´∀`)ノ 車内が綺麗だし足元にコンセントあるし、ワクワクですわん♪
12-13 10:26

さんざん脅されたのでちゃんとしたダウンのジャケット着てきたけどそんなに寒くないぞ長野(;´Д`) これから蕎麦食います! https://t.co/2A58vB37r1
12-13 12:02

RT @TMR15: 来年1月2日(土)18:00放送のTBS系「全世界極限サバイバル 2016」の記者会見でした!とんでもない番組なんで、是非ご覧下さい! https://t.co/tiqXEIAj4Z @sosotakei
12-13 15:47

貴教兄さん、完全にアスリート>RT
12-13 15:48

ライブ終わって帰りの新幹線にゅっと。お弁当買えなかったからお酒だけは長野らしいやつでぼっち打ち上げ開始しまふ。 https://t.co/PQTcXLuLga
12-13 21:41

ルナフェス行かなかった私にとって昨年末の武道館以来のBUCK-TICKさん。席が今井さん側のやや後方、しかも超端っこで涙目だったけど、ここ、花道があるのね! メンバー来ると近い!
12-13 21:56

▼追記の開閉

12/12のツイートまとめ

666pyro

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】この後24:30~文化放送(とRadiko)でON AIR!今夜のゲストは仮面ライダーゴースト より西銘駿さんです!バッチレキケー!バッチリキコー!/構成田原 #radiranger #joqr
12-12 00:33

RT @takako_nakamura: このあと26:00~bayfm「モザイクナイト」は毎月第二(金)恒例「J’S EDITION~Rock Line~」!「J」さんと一緒にお届けします☆ゲストは「荒川ケンタウロス」の一戸さん&楠本さん!radiko.jpプレミアムな…
12-12 00:34

「肌がツヤツヤやな」て、こら鈴w #radiranger
12-12 00:35

今週MXはノラガミお休みか(´・ω・`)
12-12 01:08

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況裏話:遊んでる仮面ライダーゴーストのベルト、子供用なのに西銘さんと神谷さんがさらっと腰に巻いたので「ほせー!」とみんなで盛り上がりました/構成[光の戦士]田原 #radiranger #jo
12-12 01:10

RT @nemuribi: 正月前にこれだけは言わせて…!毎年変なガイドさんが言ってらっしゃるけど、投げた御賽銭が注連縄に刺さると良いとか賽銭箱の前の神職まで届けば願いが叶うとか、ないです!御賽銭は賽銭箱へ。当たると涙出るレベルで痛いです。特に、烏帽子に当てると良いって言った奴…
12-12 01:12

ジョークのつもりなのか知らんけど、ひどいガイドがいるもんだなあおい…。>RT お賽銭をお賽銭箱に入れたときのチャリンという音で神様に気付いてもらうんだからお札じゃあなくて小銭を入れるんだよ、ってどっかで聴いた記憶があるんだがこれは本当なんだろか?
12-12 01:15

RT @itm_nlab: その発想はなかったイギリスの下着ブランドが考案した「おっぱいの重さ」を的確に表現する方法が画期的すぎる - ねとらぼ https://t.co/WX1UDKAQYg @itm_nlabさんから https://t.co/qgewq0saNt
12-12 02:18

この前マツコの番組に出てたPカップのお嬢さんは常時ダックス2匹を抱えた状態なのか恐ろしい…>RT 私の胸は計量不能という解釈で( ´Д⊂ヽ
12-12 02:19

今週のJさんのラヂヲのゲストがSLAVE過ぎて可愛い(*´д`*) ゲスト出演のお話をいただいて「会えません」て答えようかと思ったとか可愛すぎる(*´д`*)
12-12 02:24

▼追記の開閉

12/11のツイートまとめ

666pyro

ヤングブラックジャックのエンドカードずるいわー、田中圭一先生ずるいわーwwwhttps://t.co/IBEXhMfDqg
12-11 02:55

近畿地区大会の放送ハジマテタ ルール説明のムービー、今までで一番長いんじゃないか? フルバージョン? #ロボコン
12-11 02:57

全自動キタコレ #ロボコン
12-11 02:57

自動制御で外しまくってちゃダメじゃん( ´Д⊂ヽ #ロボコン
12-11 02:58

近畿地区はいきなりレベル高いなあおい。奈良A速ぇ! #ロボコン
12-11 03:02

輪投げ太郎は手動装填がめんどくさいなw 重量オーバーじゃ仕方がないか #ロボコン
12-11 03:06

わぶさめくんステキ! 一本一本つがえて射る! たまらん! #ロボコン
12-11 03:09

のっけから一歩も動けないのは今年は珍しくないか?(;´Д`) #ロボコン
12-11 03:10

何というトラップwww #ロボコン
12-11 03:12

梅王キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ #ロボコン
12-11 03:13

▼追記の開閉

12/10のツイートまとめ

666pyro

RT @junretsu_odai: さらに、12/9も深夜になりますと、場所はお台場のフジテレビに移りまして、24時25分から放送予定の「指原カイワイズ」に出演、というか取り上げて頂きました。どんな放送になるか、僕もドキドキしてます! https://t.co/RfwqgLN
12-10 00:18

この前のジャガーさん的な扱いなのだろか>RT
12-10 00:18

指原カイワイズに純烈キタ━(゚∀゚)━!
12-10 00:27

戦隊だけじゃなくてライダーもおるでよ…と細かいところにこだわる特ヲタσ(゚∀゚ オレ!!
12-10 00:29

壁ドンツーショット写真撮影会……(;゚д゚)
12-10 00:34

おしっこちびるわ;;;
12-10 00:35

セメダイン、余らせて捨てるくらいならチンアナゴ作って!画期的なアイデアに感動する人続出 - Togetterまとめ https://t.co/sojYtnAes6 @togetter_jpさんから これ大昔に木工用ボンド固めてモコモコシール作ったのと似た感じ?
12-10 01:35

中国地区大会の放送ハジマタ #ロボコン
12-10 02:15

ルール説明ムービーの赤ロボが可愛くて仕方ない(*´д`*) #ロボコン
12-10 02:18

徳山Aのこの木製ロボのデザインが大好きだー #ロボコン
12-10 02:19

▼追記の開閉

12/09のツイートまとめ

666pyro

四国地区大会の放送ハジマテタ ルール説明の映像可愛かったなー #ロボコン
12-09 02:44

毎年四国地区大会はかゆいところに手が届く各ロボの説明がありがたい。出場校が少ないからかな #ロボコン
12-09 02:49

全国のエキシビションに出たところのほかにも弓矢システム使ってるところあったんだ #ロボコン
12-09 02:51

連射システムはハズレ続けると終了してしまう諸刃の剣 #ロボコン
12-09 02:56

ほらね(ノ∀`)タハー #ロボコン
12-09 02:58

RT @AkioOtsuka: 夢で雀蜂に追い回されて眼が覚めたよ(;`ω´)あれとも子?
12-09 03:00

砕蜂隊長。・゚・(ノД`)・゚・。>RT
12-09 03:01

Vゴール決められるマシンでも組み合わせ次第で初戦で負けちゃうんだよなあ #ロボコン
12-09 03:06

いちいちBGMの選曲が気になるwww #ロボコン
12-09 03:13

詫間っょぃ #ロボコン
12-09 03:19

▼追記の開閉

12/08のツイートまとめ

666pyro

RT @lmaga_jp: 練り物の『ネルサイユ宮殿』が新大阪駅に。カネテツさんがイメージしたのは、あのフランスの有名な宮殿! 商品も「マリーの気まぐれロール」と遊び心たっぷり。新たな大阪土産になるかも!?https://t.co/H5tg5zjnQv https://t.c
12-08 11:50

RT @cro_iz: 逆裁やってますのまんが https://t.co/eXRM6JYiZF
12-08 12:06

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は今朝のようなことはなく晴れます。木曜はだんだん曇って、金曜は雨に。冬将軍が弱いので、雪の可能性はなく雨です→ 『今週は冬将軍がやる気なしで出勤せず』 https://t.co/ACkTjsDh2n https://t.co/AA
12-08 12:09

RT @pekindaq: これ https://t.co/Fj1a6H4cQR
12-08 12:15

RT @gizmodojapan: これは盲点。こんな使い方があるとは。ダメだけど…。好きなアーティストのコンサート、なんて楽しいことでしょう。ステージ裏にも行けたらな、なんて思います。アーティストに直接、コンサートでの興奮を伝えることができたらなと。通常… https…
12-08 12:48

RT @MD_Research: 最近みかんのむき方の本が流行ってるようだけど、みかんのむき方ならうちの爺さんがダンゴムシをヒントに編み出したこれが一番に決まってんだろ。みかん中の急な来客にも収納対応で乾くのを予防できるし、ゴミも無駄にスタイリッシュなんだぜ? https://…
12-08 12:50

RT @nekomemo22: 猫を運べるバックパックができました。これなら快適だニャン https://t.co/UiQbNHKy5i | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/WgJVhb1aDK
12-08 13:01

コメント欄がオーケンの歌詞の話題で盛り上がっとるヽ(*´∀`)ノ>RT
12-08 13:02

RT @kokesukepapa: 全裸になって「さて風呂入ろう」と扉あけたら、妖怪たちが温まった風呂のふたの上で暖をとっていて、風呂入れない https://t.co/rT9PoZkoUT
12-08 13:14

RT @asakonishida: (あいぱっどぷろ買ったばかりなので私は見送りだが)ポータブック9万が高いっていうけどこれ欲しい人はスペックに金出すんじゃないのよ!キーボードが変形合体するギミックのロマンに金出すのよ!ポメラ持ちなら分かると思うけど!!
12-08 14:31

▼追記の開閉

12/07のツイートまとめ

666pyro

RT @kingjim: 変わり種のトランプ「トーストトランプ」です。トーストが並ぶ七並べは圧巻。年末年始の家族団らんでも盛り上がること間違えなし、です。https://t.co/WILsf2FTey https://t.co/f6hhXUYmDr
12-07 04:38

RT @kingjim: おもしろトランプ、豊富に揃えてます。https://t.co/WILsf2FTey https://t.co/jRvrtEto4D
12-07 04:38

RT @dearlovingmasa: ポジションチェンジを忘れるベース。それにビックリしてステージから落ちるギター。これが構成と演出を考えたオレが完璧なLIVEを諦めた瞬間だ 笑 https://t.co/Da5flapKl0
12-07 18:35

イリュージョニストはbt星野氏と梨の妖精だけじゃなかったんだww>RT
12-07 18:36

12/06のツイートまとめ

666pyro

RT @5mizo_taku9: 明日は第9話「堂堂!忠義の男!」です!そして写真はセットに飾って頂いている5年生の頃の溝口&モモタロスです(笑)その頃とてもお世話になっていたスタッフさんがまだ持っていてくださっていて…!泣#仮面ライダーゴースト #ブレた https:/…
12-06 01:52

小太郎ぉぉぉ
12-06 01:52

RT @t2t2_TOYOSU: デビュー当時の昔からずっと応援してきた役者がブレイクすることを手放しに喜べない、という感情をなかなか理解出来なかった僕ですが、「行きつけの店が孤独のグルメに出たって事だよ」と言われて少し合点がいったことを何となく思い出しました。
12-06 01:53

RT @trombe_boss: 明日、いや日付変わって今日の仮面ライダーゴースト、見てね。
12-06 02:00

RT @_SIAMSHADE: 日本テレビ「スッキリ!!」エンタメコーナにSIAM SHADE生出演決定!放送日は12/9 (水) 詳細はコチラまで → https://t.co/uBmUE2Ktxi https://t.co/foAWyiEZgi
12-06 03:15

この日のスッキリ!!ってPENIさんも出るんだよね。どういう特集やねん…??>RT
12-06 03:16

RT @Yao_Aky: 何かちょうだいっていう、このテクニックね。 https://t.co/h2heOZLsbA
12-06 03:17

RT @Yao_Aky: 無いよって言った時のこの変わり身の早さね。 https://t.co/jhaH0g9r8C
12-06 03:17

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は晴れ間がありますが、だんだん雲が広がります。夜遅くなると、神奈川・千葉では雨が降る可能性も。昼は昨日より低い12~14℃前後。北風がやや強く吹く時間もあって、昨日より寒くなります。
12-06 08:34

RT @daimeiofficial: 「題名のない音楽会」では2週連続フィギュアスケートの関連企画を放送!12/6放送「超絶技巧の音楽会」では村主章枝さんをゲストに技について。12/13放送では羽生結弦・浅田真央などの演技映像スクリーン前で「陰陽師」「バラード」「蝶々夫人…
12-06 09:32

▼追記の開閉

12/05のツイートまとめ

666pyro

やっとお仕事納品してテレビ付けたら神木様がカッコ良くてだな!(*´д`*)
12-05 00:06

RT @menglish222: 中学理科 パグ圧 https://t.co/4tel4S6xRH
12-05 00:12

RT @menglish222: パグでおぼえる中学地理(2) https://t.co/PV80gvBEcM
12-05 00:13

RT @tritri222: いよいよ明日となりました。これから東京へ向かいます。◯ホームクチュリエvol.13◯https://t.co/Ts2E2Fzr8l#ドナドナ#みんな真顔 https://t.co/MqErtiIv3H
12-05 00:23

真顔…
12-05 00:24

さらっと聞き流しちゃったけど松山さんの口から「BLっぽい」て言葉が出なかったか?(;´Д`)
12-05 00:48

松山鷹志さんって私の中ではアニメ『今日からマ王!』のダカスコスの声の人なんだけど本業は顔出しなんですなあ
12-05 00:57

RT @kaiju_cfm: 【ダグバ登場】来年1月8日(金)のゲストは『仮面ライダークウガ』で、ン・ダグバ・ゼバを演じた浦井健治さんをお迎えします。浦井さんへの質問やメッセージは、12月17日中にtakateradio@chofu-fm.comまで #怪ラジ https://…
12-05 01:04

RT @ide_P_: 今回のラジレン収録後にアニメイトTVさんとナタリーさんに取材をして頂きました。クウガについて更に詳しく語っているのでこちらの記事も読んでみて下さい!https://t.co/BI5SVJ4fyohttps://t.co/tP9mLkMqRp#joq
12-05 01:07

ノラガミハジマタ うわあ切ない……忘れちゃうの切ない( ´Д⊂ヽ
12-05 01:08

▼追記の開閉

12/04のツイートまとめ

666pyro

RT @MY_MURMUR: 大変、大変、言ってると、実はそれほど大変ではない事なのに、なんだかメッチャ大変に思えてくる。イケる、イケる、言ってると、実はけっこう大変な事なんだけど、あれまホントに何とかなったり。心は軽くしておくに限りますね。さて今日もイイ感じで、頑張っていきま…
12-04 09:45

仕事片付かんー。疲れ目に負けたので少々仮眠ぐすーん(ρw-).。o○
12-04 09:46

RT @nekoatsume_tw: 「ねこあつめ」は累計ダウンロード数を1000万突破いたしました。スタッフ一同、厚く御礼申し上げます。これからも「ねこあつめ」をよろしくお願いいたします。 https://t.co/U9poJhuH6p
12-04 20:45

RT @atok_js: 【ATOK 2016 for Windows】新機能入力文字数、削除した回数、入力ミス回数、指の移動距離に応じて、ATOK独自の「疲労感」でリフレッシュタイミングをお知らせします。https://t.co/b9MbZHjjYm https://t.…
12-04 20:49

1時間に10~15分の休息、か……(遠い目)>RT
12-04 20:53

そういや入力オペレータのバイトやってた頃は、喫煙コーナーに行けば休憩できるから自分が喫煙者で良かったと思ってたんだよね。非喫煙者は休憩できないってのもおかしな話で。
12-04 20:58

RT @lespros_inaba: 新撰組の人とメンソレータムの人。 https://t.co/WsLn0eVNFZ
12-04 21:03

メンタムw
12-04 21:04

RT @nhk_robocon: 高専ロボコン 全国大会ライブ配信のアンケートは300件以上お寄せいただきました。非常に熱い言葉を寄せてくださり感謝です。継続に向けて頑張りますので応援して下さい!さて、地区大会の深夜再放送が決まりました。ぜひご覧ください。https://t.c
12-04 21:08

RT @pipipipipi45: ニコニコ大百科での「ペガサス幻想」の歌詞の扱いがなにやら周りと違うようだ #細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 https://t.co/Q8hCJOCkAf
12-04 21:57

▼追記の開閉

12/03のツイートまとめ

666pyro

RT @temarinoouchi: とっても足の短いみるくちゃんですが、いろんなことに一生懸命です♪みるく「あ、あたちだってこのくらい届くんだから・・・!!!」このときはカリカリを取るのに一生懸命だったようですね( *´艸`)♡ #猫 #猫カフェ #てまりのおうち https…
12-03 17:07

マンチカンカワユス(*´д`*)
12-03 17:08

RT @botacou: 「仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス」https://t.co/vnWj8HMahb試写を見た。従来の3部構成をやめ1本のお話にし、タケルと進ノ介それぞれに成長ドラマを盛り込んで見応えあった。脱力お笑い合戦や女性…
12-03 17:11

おお、3部構成やめたんだ!>RT
12-03 17:11

RT @kotsayak23: 袴姿の羽生くんの写真の隣にドール置いたら羽生くんの全身のバランスがドールとほぼ同じだった! https://t.co/yuzPM3EWYh
12-03 17:12

RT @nekoatsume_tw: ゆるく日常使いできるねこたちの便利グッズが続々登場です。ゆらゆらグラス、エコバッグ、クリーナー付きマスコットが好評発売中です。 https://t.co/fg9nR8HhvK https://t.co/ANHS79MB1T
12-03 17:13

RT @PENICILLIN_info: 【Tv】日本テレビ系「スッキリ!!」12/9(水) 8:00〜10:25(HAKUEI、千聖、O-JIRO/THE LEGEND特集/スペシャルインタビュー)※ネット局によって放送内容が異なる場合もございます。※生放送の為番組内…
12-03 17:25

RT @Satoshi_Maeda: れん絡!んー。言っていいのかな?さっきまで悩んでましたんー。どうしようちょっとだけお知らせのーべんばーも終わりこん夜は寒くなりそうていうか、難しい…つまりはなんていうかとく別な撮影でするんるん気分でよろしく! http…
12-03 20:49

RT @_desler: デスラー サンタコスver. だと…! QT @yamatocrew: 『宇宙戦艦ヤマト2199 BFI』『聖夜の使者~前夜祭~』後半戦開始!! https://t.co/ltHtJrIo2Q https://t.co/r4nWGMa6HW
12-03 20:51

え、沖田艦長もサンタ帽かぶって…る?( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
12-03 20:52

▼追記の開閉

12/02のツイートまとめ

666pyro

RT @yuseisyoukai: @yuseisyoukai 『綺羅星紙・虹』は12月5日から販売予定となっています。ぜひ、遊びにおいでください。宜しくお願い致します! https://t.co/4FVzlhgUIz
12-02 03:43

RT @gs4_corporation: 豚の人です。「岩合光昭の世界ネコ歩き」https://t.co/OWPgL8hMyi 来週12(土)は待望の新作!オーストラリアのメルボルンに暮らすネコを訪ねます。語りは番組初登場、俳優・山田孝之さん。どんな語りになるのか楽しみですにゃ…
12-02 03:52

井上敏樹 誕生会 https://t.co/Tn46WI60bH はいはいごちそうさまですw
12-02 04:50

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中に少し日差しが出るくらいです。千葉南部は早ければ昼頃から雨、そのほかの南関東も夕方前から雨の可能性あり。夜は各地で雨の可能性があります。昼間は昨日より寒い12~14℃前後。
12-02 07:52

RT @MasudaMasaaki: 午後~夜の雨は、関東の東側ほど降る確率が高いです。ざっくり、千葉・茨城70%、神奈川東部・東京23区・埼玉東部・栃木50%、それより西側の地域で30%くらいです→ https://t.co/OTzYceEEaY https://t.co/
12-02 07:52

RT @_maeter: (キャプられることがないだけで、こういう顔もするのよ、鉄郎… 私はメーテル…笑うだけで偽物感ただよう女…) https://t.co/6qSmEu2di9
12-02 11:09

RT @mori1582oran: こなーゆきーの音階でやきーうちー♪と歌いたくなるのが織田軍
12-02 21:00

いつもながらうつろいやすい音程だなこの人(ノ∀`)
12-02 21:22

RT @GachapinBlog: 安心してね、穿いてないけど。 https://t.co/X3SrfQnn0v
12-02 21:32

こじはるさんのさんたふくがえろすぎて(*´д`*)
12-02 21:59

▼追記の開閉

12/01のツイートまとめ

666pyro

水木しげる大先生が大往生 御大の死出の旅を見送る声 - Togetterまとめ https://t.co/ZqbdbAd41m @togetter_jpさんから
12-01 02:08

RT @hironox_: お知らせ:硬質色鉛筆7700番について《2015年12月1日更新》「赤」以外の生産を年内で終了すると告知して参りましたが、「橙色、黄緑、水色」につきましても、需要が見込まれると判断し、当面の間、生産を継続とさせていただきます https://t.c
12-01 02:58

おおおおー!三菱鉛筆さん柔軟!>RT
12-01 02:59

RT @karapaia: カラパイア : 仕事中に猫の動画を見てもOK!ポジティブな注意散漫は生産性が落ちないことが判明(米研究) https://t.co/AIPAhfLlia https://t.co/UfWW8nSKtA
12-01 03:34

RT @MasudaMasaaki: 関東、あすは雲が増えて、夕方以降は雨の可能性も。木曜の午前中は、本降りの雨。週末は晴れますが、朝晩は冷えます。今後の気温の推移は、こんな感じに→『今週もがんばる冬将軍 来週は失速?』 https://t.co/lQ7Ju6FXwZ http…
12-01 07:33

RT @shuheinaruse: 塔を棚のピンにつけたら、めっちゃ引き抜いてるみたいになった https://t.co/6phAqrv7CH
12-01 08:54

塔かわええ(*´д`*)
12-01 08:54

RT @yosukemo: 神奈川県警本部庁舎絶対に引っこ抜けると思う。 https://t.co/TLSJ3hXjkP
12-01 09:01

RT @yosukemo: あそこ絶対に回せる。
12-01 09:01

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼