チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

01/30のツイートまとめ

666pyro

RT @Megmi381: 天才の発想!これはイイ!!(*'ω'*)【実践】うどん県民は「ティファールの電気ケトルでうどんをゆでる」と話題! 実際に試してみた → 超ウマい釜揚げうどん風が完成https://t.co/twyGcqq6DU https://t.co/58u
01-30 00:12

RT @bluelimbo: 読み間違えた人挙手(。・_・。)ノ https://t.co/8wJiJEBwGn
01-30 02:07

(゚д゚)/ >RT
01-30 02:08

RT @yuriyura96: ベイ/マックス好きの方!!これ!!中身普通のトランプかと思ったら全種類印刷されててめちゃ可愛いのでオススメ!シルバーとゴールドがあった!!メタリックで作りもだいぶしっかりしてる!!390円!!!!!サン/キューマートにあったよ https://t…
01-30 16:41

いやん、誤ふぁぼ(´Д` ) 通知行っちゃってたらごめんなさいm(_ _)m
01-30 16:46

RT @chisatochang666: 隣が漁港です、魚が美味いです、でも昨日はバイキングで牛ロース食べました 笑 https://t.co/1H3jcfR278
01-30 16:47

FC旅行で勝浦かあ、楽しそうである>RT
01-30 16:48

RT @sakurabyakuroku: ラ○○ップのCM見ていつも思うんやけど,使用前の姿勢は使用後と同じにせな比較にならんのではと
01-30 16:49

同感>RT
01-30 16:50

『猫のダヤン 日本へ行く』の再放送をやってくれたお陰で、去年の火災騒動でケーブル切れてて見られなかった第3話を捕獲! 青森のねぶたも弘前のねぷたも出てきた、しかもジタンは扇ねぷたの見送り絵が好きだなんて嬉しいよ~。哀愁の赤。これは消さずに取っとこ。
01-30 17:08

▼追記の開閉

01/29のツイートまとめ

666pyro

RT @youmasuda: SCHAFT@六本木EX THEATERより帰宅。また24時間前よりも進化していた。あと1本、大阪まで観に行きたいくらいだが、さすがにそれは叶わない。
01-29 00:09

RT @_aaequal: ヨウイチロウタケシ。今回のSCHAFTで1番頑張った男ヨウイチロウ。ヨウロウではありませんよ。今夜も良い夜になりました。残すは後1本。SCHAFT最後の夜、大阪で会いましょう。(Takeshi) https://t.co/fMLPsCEhm2
01-29 00:09

SCHAFT@六本木の夜を振り返りたいのだけど「夜の巷を徘徊する」見てたら猫出てきちゃったんでちょっと待っててw 猫と戯れるマツコぉぉぉ(*´Д`)
01-29 00:32

マツコは良い下僕候補だなw
01-29 00:32

RT @kinchan72: これいろんな人が言ってるけどフォーゼ以降で福士蒼汰を知った人ってリーゼントが解けた福士蒼汰見てはわわ・・・///ってなれないからほんと損してると思う
01-29 00:47

あー!うんうん!あのはわわ感を味わえないのはホントに損してる>RT
01-29 00:48

SCHAFT@六本木の夜を振り返りたいのだけどノイタミナ始まっちゃうからあとでね。土屋太鳳ちゃんが成長すると満島真之介になるって絶対何かおかしいよ!。・゚・(ノД`)・゚・。
01-29 00:56

「また明日ね!」っていう台詞に涙腺刺激されまくるのはなんでだろう。「ただいま!」「お帰り!」のやりとりにも何故か泣けるんだよなあ。
01-29 01:17

Twitterってすごいなあ、ピアス買ったあと互いに讃え合った人が私を見つけてフォローしてくれるなんてヽ(*´∀`)ノ
01-29 01:26

うっかりルパン三世まで見終えちゃって地蔵になりかけなのでお布団で寝る事にします(ρw-).。o○ 感想とりあえずひとつ書いとく。轟音浴びまくったわりに耳キーンってなってないよ! 後方で見てた友達はキーンってなってるらしい。何が違うんだろう? #SCHAFT #SCHAFT2016
01-29 02:56

▼追記の開閉

01/28のツイートまとめ

666pyro

RT @YOW1ROW_GARI: 赤坂BLITZ終了。脳ミソ持ってかれたんじゃないかな。明日は東京でのラストライブ。皆んなでEXシアターを破壊しようぜ。
01-28 00:53

リニューアル前、C.C.Lemonホールになる前の渋公の椅子にライブの轟音でひびを入れたっていう伝説があるのはソフバだったっけマドカプだったっけ……もうあの時代のあれやこれやの記憶がゴチャゴチャで自分がイヤになるよ
01-28 00:57

RT @POLYSICS_TOISU: SCHAFT@赤坂BLITZへ。高音質インダストリアル・サウンドに圧倒されまくった。観終わった後はしばらく放心してしまうくらいの強烈ボディーブローな音圧。なのに耳は全く痛くなってない…とんでもないライブを観てしまった。轟音なのに音が壁にな…
01-28 01:03

RT @_aaequal: ユキヒロタケシ。の分身達。SCHAFTのリズムはここから生まれます。今日も楽しい夜でしたね。明日はSCHAFT東京最後の夜。六本木で会いましょう。(Takeshi) https://t.co/CKA5SdIGPa
01-28 01:03

RT @takachi69: 日に日に音が凄くなっていくSCHAFTのライブ。あっというまに残り2本になってしまった!
01-28 01:04

「YOW-ROW」を「ヨウイチロウ」と読むのなら「BUCK-TICK」は「バクイチチク」か、という疑問はとても正しいと思う。
01-28 01:30

遠足前のコドモ的テンションで寝付けなかった私のほうがフジマキ先生より先に寝てたとは…おはようございます。良い天気です。
01-28 07:04

しゃふた、が地味に沁みる(ρw-).。o○
01-28 07:08

RT @fashionpressnet: ジャンポール・ゴルチエ×セブン&アイ、16年春夏コレクションを2月に発売 - https://t.co/tcSCW78VMA https://t.co/uBKKrwfZYj
01-28 07:46

RT @nekoatsume_tw: Ver1.5.5をリリースいたしました。寒さ対策に、あったかグッズを多数ご用意しております。 https://t.co/2wALiYH7tA
01-28 12:28

▼追記の開閉

01/27のツイートまとめ

666pyro

シールはそーっと剥がしてキレイに保存しよう、というコレクター魂を粉々に打ち砕く異物混入防止策ェ…(´・ω・) https://t.co/ueVWeIsSW1
01-27 00:23

RT @tsuchiya_masami: Mikiki追悼David Bowie浅井健一×土屋昌巳×小林祐介https://t.co/1fRXv2vWlN
01-27 00:38

RT @gs4_corporation: お待たせいたしました!世界ネコ歩き1月の新作がいよいよ今週30(土)夜8時放送https://t.co/bPZFHmaAl1 チェコの首都・プラハのニャンたちが主人公。可愛い子ネコもたくさん登場しますよ!ぜひご覧ください(つじママ) #…
01-27 00:47

RT @kara2kmr: 休憩から帰ってきたら、机の上にさっきのムーミンがアシさんの手によってティムバートン調にされて立ってた。 https://t.co/M8Z2ExheUS
01-27 01:58

RT @uchusentainoiz: イヤモニ用のワイヤレスが調子悪かったので、スペアのワイヤレス受信機が送られてきたんだけど、、、Why!ナゼ!たまねぎの箱に入れて送られて来るんだ(≧з≦) https://t.co/dIwze1RryT
01-27 12:44

RT @kokesukepapa: ティッシュの使用を阻止されつつ、さらにコーヒーを飲むことまで阻止されています https://t.co/81mjTslqiy
01-27 13:02

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は小山田圭吾の誕生日。来院の際にCOUNT FIVE OR SIXを執拗に連呼してきたヘッド博士には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もバスルームで髪を切る100の方法を考えつつ…
01-27 13:02

RT @cron204: 名前の順番が… >「平成ライダー」シリーズの第1話一挙放送! クウガからディケイドまで10年分(https://t.co/7qLJ0P7djy) - Yahoo!ニュース https://t.co/rm3kGivzVQ
01-27 16:24

眠い、眠すぎる(ρw-).。o○
01-27 16:25

コンビニで衝動買い(´Д` ) ネイルなんてたまにしか塗らないから使いかけのが溜まる一方でござるよ… https://t.co/xuumoom8lM
01-27 17:48

▼追記の開閉

01/26のツイートまとめ

666pyro

RT @_aaequal: まきたけし。SCHAFT本日も良い夜になりました。次は赤坂で。(Takeshi) https://t.co/SpYzgh4Jkg
01-26 00:47

この軸Tシャツ欲しいよぉん>RT
01-26 00:49

RT @hirakawazoo: お昼に少しだけホワイトタイガーの「リク」と「カイ」そしてお父さんの「タイガ」を展示場に出してみました!出した瞬間、雪にびっくり戸惑う姿がかわいくて思わず笑ってしまいましたが。。雪とホワイトタイガーいいです☆ https://t.co/H2Q
01-26 00:58

RT @hirakawazoo: ホッキョクグマのカナ♀、展示場に出してみると雪の上に寝ながら、雪を口にふくんだりなんだか幸せそうでした☆明日は園内の除雪作業の進展状況を見ながら、昼から開園できるか判断します。誠に勝手ながらご理解のほどよろしくお願いいたします。 https…
01-26 00:58

ホワイトタイガーの3枚目たまらん>RT
01-26 00:59

RT @MEDSI: 藤岡さんはオールマイティな英霊かと思ったら、アーチャーだけがないのか。でもこの大河で弓も使いそうな気がする。 https://t.co/3kySbuIlcZ
01-26 01:03

RT @kmHF1968: SCHAFTはギタリストが地蔵になるまでがライヴです(いま終了)。
01-26 02:34

RT @AoPBUG: @kmHF1968 あと1時間半後に復活します(笑)
01-26 02:42

RT @oslcats: 今日は仕事しないことに決めた https://t.co/kXkptOzfHq
01-26 16:39

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は村上信五の誕生日。来院の際にナスレンジャーのコスプレをしてきた無責任ヒーローな方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も関風ファイティングが信条のあおっぱなスタッフが、20時半…
01-26 16:40

▼追記の開閉

01/25のツイートまとめ

666pyro

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司(ひげ)と樋口豊が午後11時をお知らせいたします。 https://t.co/3zZskvHB48
01-25 00:01

ふたりともいい表情(*´Д`)>RT
01-25 00:01

RT @makifujii: 二日目横浜。愉しめました。現地組も霊体参加の皆様もありがとう。帰京後こんぴら茶屋で狸とご飯。色々満足。では明日! https://t.co/Fz6kU5ENxe
01-25 00:56

私が雪上車にハァハァしとった間にフジマキ先生つぶやいとった(´ヘ`;) 霊体参加って言い方いいなw
01-25 00:59

RT @makifujii: 就寝。今夜も愉しみが楽しみ。 https://t.co/AXaKY3iAny
01-25 04:29

RT @Schaft2016: リキッドルーム、リハーサル終了。今日の音、かなり殺人的です。ご注意&お楽しみに。当日券は1730から販売予定。#SCHAFT2016 @ リキッドルーム https://t.co/QT7lvER0Pm
01-25 17:23

最終日はどうなっちゃうんだ、梅田QUATTRO壊さんといてなw #SCHAFT #SCHAFT2016
01-25 17:25

RT @HISASHI_: 本日Zeppダイバーシティ。間違えても15分あれば間に合います♪お台場!上げていこうぜ! https://t.co/4IbxBBAgqh
01-25 17:28

RT @HISASHI_: もし駅を間違えても11時間あれば間に合います。上げていこうぜ! https://t.co/obO8ydarwB
01-25 17:28

RT @Thermari: 創業1761年のファーバー・カステル社の社長って伯爵だったのか絵に描きたいお顔立ちも去ることながら、この立派な引き出し入りの色鉛筆はいったい何色なんだ https://t.co/uPS1KYrslY
01-25 17:55

▼追記の開閉

01/24のツイートまとめ

666pyro

RT @shiramata0322: ビフォーアフター。うん。全体的に痩せましたね。腹筋ローラーはやっぱすごい。 https://t.co/VDP2PZr8K7
01-24 00:02

そういや少し前に、何故かあんにんと一緒にごはん食べながら「こんどみぃちゃんの腹筋触らせてもらいに行こうね!」と約束するという謎の夢を見ました。なんの暗示だ…w
01-24 00:04

おおぅ、日付変わってた。樋口豊様49歳のお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ #BUCKTICK
01-24 00:11

化物語の録画が溜まっていく…。こないだようやくセカンドシーズンの録画を消化しきったばかり(丸2年前のだよ!)だし終物語の録画も消化できてないというのにトホホ…。ってか化物語のありゃりゃぎさんは顔立ちが可愛いなあ。
01-24 00:26

キャスト目当てで見始めたけどこの手のドラマはあかんやつだ、誰にも感情移入できない系だ(ノ∀`)
01-24 01:02

RT @lespros_inaba: MARS〜ただ君を愛してる〜始まりマースって打ってたら始まりましたよろしくお願いします。
01-24 01:08

まりえちゃんはメガネかけてるほうが可愛いな
01-24 01:17

窪田くんはこっちでも萌え袖
01-24 01:21

ニーチェ先生は録画タイマーセットしといて寝ようと思ったのにBSプレミアムでDAVID BOWIEのライブが始まっちゃって完全に寝そびれたでござる。当時アラフォーのBOWIE様の美しさそして愛らしさよ…!
01-24 02:25

衣裳がハイウェストのツータックパンツにサスペンダー。時代だねえ( ´ー`)
01-24 02:30

▼追記の開閉

01/23のツイートまとめ

666pyro

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーではやらかしてテレビ出れなくなった人を出家させて尼さんになってもらって坊主バーで卒塔婆マドラー作ってもらうシステムがあります。待ってますよ! https://t.co/RY33BntaoC
01-23 00:03

RT @hanamomoact: 鼻にご飯付いてるの気がつかなかったりもしたけれど、私は元気です。 https://t.co/ArebPgnxgQ
01-23 00:09

RT @ibaibabaibai: 裏ブログに「ある日海馬が故障した-一過性全健忘(TGA)体験記」をアップしました.https://t.co/x3xfgQovy0 3年ほど前のある日,数時間だけ脳に記憶が書きこめなくなったときの体験談です.
01-23 00:18

RT @kmHF1968: SCHAFTツアー初日。もちろん爆音凄いし、バンド感あったし、上田剛士とyukihiroのリズム隊が予想以上に良かったし、これからのライヴにもさらに期待なんですが、思い、みたいなものがそこに感じられたからより素晴らしかったです。実現して良かった!
01-23 00:49

RT @dai_onojima: SCHAFT@チッタ。まずは音の馬鹿でかさにぶっ飛ぶ。あれだけの大音量でも重低音が全然飽和しない。演奏は粗っぽさなど皆無で、レコードの緻密さを生々しいライヴのエネルギーで加速したような完成度は圧巻。藤井に言わせると音響的な満足度はまだ40%程度…
01-23 00:55

今回のSCHAFTさんのツアー、フジマキ先生的に音響面で一番良い会場ってどこなんだろう。個人的にO-EAST(やらないけど)かLIQUIDROOMで聴いてみたかったな。レポ待ち。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-23 01:01

おー、サッカー勝ったんだ!ヽ(*´∀`)ノ
01-23 01:07

昭和元禄落語心中3話オワタ とりあえず石田さんすげぇ、ただただすげぇ…
01-23 02:51

RT @makifujii: 初日終了。お越しの皆様も故あって自宅待機の皆様もありがとう。音響的にはまだまだなれど良いライブだったと思います。なによりステージ上が愉しかったのが嬉しい。次も横浜なんで神奈川にホテル取ったのに何故か朝まで都内で鳥兄弟呑み。まぢ何故? https:/…
01-23 06:48

烏兄弟の行動が想像通りでござったw 私も寝よう、おやすみなさい。
01-23 07:03

▼追記の開閉

01/22のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: さぁ始まりだ。鼻骨を震わす準備はできた?胸部を圧迫される覚悟は宜しいか?では今宵川崎の地にて。 https://t.co/FXOOFZTayY
01-22 00:00

あー、音圧が風のように吹き付ける爆音を浴びたいよぉう。川崎参戦の皆様が羨ましい、私は1週間後の六本木までおあずけおあずけ。 #SCHAFT #SCHAFT2016
01-22 00:04

(´-`).。oO(問題は2人合わせて百歳百歳、な寿麻コンビの体力がツアーのこの過密日程に耐えうるかどうかである…)
01-22 00:06

RT @mn_all: 【連載】修羅場サバイバル ~健康で文化的なクリエイターになるために~ 第4回 脳には甘い物が必要? ブドウ糖は本当に脳を"甘やかして"くれるのか https://t.co/l86wS9acWh
01-22 00:29

ここ2週の夜の巷を徘徊するは楽しいな、深夜の放送局たのすぃ。スタジオ装飾用の小物作ってるとこもっと見たかった。
01-22 00:43

RT @gizmodojapan: デヴィッド・ボウイの史上最も美しいマグショット裏話 https://t.co/iw4jrreXnT https://t.co/yxsJgk7xBy
01-22 01:23

RT @hanamomoact: マックさんが、ポポポポポポポポポポポポポポ、言ってます。 https://t.co/u0WPrDMnz9
01-22 02:42

RT @hanamomoact: 昔っからこうしてます。みたいな顔してますが、ふらっと辿り着いて2週間。一番の新人です。 https://t.co/lAIM1MEZJd
01-22 02:42

はなももさんちのニャンズはみんなわりとシュッとした逆三角形の顔+胴も足も長いモデル体型揃いなので、そんな中1匹だけ丸顔、胴も足もショートサイズのどんさんがメッチャ可愛く見えまする(´Д`*)>RTふたつ
01-22 02:47

舘ひろし&柴田恭兵大はしゃぎ、道頓堀川に船で登場 https://t.co/5y45HA56qY @nikkansportsさんから 64歳のジャンピング投げキッス…だと!? U-TAもあと15年頑張れ! #BUCKTICK
01-22 17:07

▼追記の開閉

01/21のツイートまとめ

666pyro

RT @satohi11: しかし「オザケン」「イエモン」「X JAPAN」「アシベ」って。タイムリープしてきたキムタクが「ちょ、待てよ!俺は2016年に来るつもりだったのに、年の入力間違えたのかよ!」と混乱するぞ。
01-21 00:24

朝ドラの主題歌は宇多田ヒカルだし、少年アシベまで帰ってくるし! 去年のおそ松、BJ、ルパンなんかもすごいラインナップだったけども、ホント今がいつなのかわからなくなるわ。>RT
01-21 00:27

【メモ】BSプレミアム 1月23日(土)22:30~23:00シリーズ・江戸川乱歩短編集 1925年の明智小五郎「心理試験」菅田将暉
01-21 01:36

西川貴教と松井玲奈の「ANIMAGA(アニマゲー)」の録画を消化にゅっと。アニメ「昭和元禄落語心中」の特集なんだけどあれって完全アフレコなの!? プレスコなのだとばかり…声優さんってすげえ。作画さんもすげえ。
01-21 02:04

うわぁ関さん本人の落語だ! 録画しといて良かった!
01-21 02:10

いや、ホントはブライガー2話を見ようとしたらANIMAGAが録画されてた(今週はブライガーお休みだった)だけなんだけどもね
01-21 02:13

RT @getnewsfeed: これぞデイリースポーツクオリティ!? 1月20日の一面に大きく「SMAP問題」も記事内容は…… https://t.co/MzMQyJnFzi #getnews #ガジェット通信 https://t.co/ZIR7oL3hDx
01-21 03:16

フジマキ先生のおニューのピックかっけーな! と思うより先に「あしたまにあ〜な」という番組名を思い出した辺り我ながら…(ノ∀`)
01-21 04:12

RT @makifujii: 今日は大晦日以来の完全オフ。寝まくる。寝れればだけれど。桜で疲れを癒すのもよいかも。 https://t.co/JNECGMI7gy
01-21 05:45

RT @Matsuda_satoshi: 最近、漫画『弱虫ペダル』を読みながら肉体改造をしております( ̄▽ ̄) ペダルを漕ぐのが今までより楽しくなりました。ヒメー!
01-21 18:34

▼追記の開閉

01/20のツイートまとめ

666pyro

注文の品がまだ来ない~ まだっ、まだっ、まだ来ない♪ 一昨年のB-Tさんのシングルはフラゲできたんだけどなあ、Amazonさんやーい
01-20 14:03

注文の品がキテタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ https://t.co/y8uZURllr8
01-20 17:13

そういえば今回は妖怪の箱じゃなくて普通の段ボール箱だったよ残念w あと梱包のビニールがBOXのビニールと熱で溶けてくっついてたんで、「梱包状態はいかがでしたか?」のとこに猛省を促すようメッセージ入れといた。密林はこれだから(ノ∀`)
01-20 18:02

RT @himurahideo_ntv: スタッフが貰ってきた号外新聞をスタジオの前室に貼っているのですが、ポーズをする窪田さんの向かいには斎藤さんや他の出演者さんが!凄く恥ずかしがってる窪田さんでした笑 #火村英生 #火村号外 https://t.co/USEp7da6Z0
01-20 18:09

RT @kokesukepapa: 「いつも怖い顔してるから、ぬいぐるみでも乗っければ怖い顔も少しは緩和されるかな」と思ったけどそんなことは無かった(笑)むしろ、よりいっそう「強そう」になった https://t.co/gxcS7aFTF5
01-20 18:11

っょぃ(確信)
01-20 18:12

RT @yanagi_takayuki: NO MORE 映画泥棒。#パトランプ男 #カメラ男#超英雄祭 https://t.co/UEm9lKqmuC
01-20 20:46

RT @dekaren_10: 超英雄祭にデカレンジャーキャストがサプライズゲストとして登場!デカレンジャーがついに日本武道館のステージに立ちました! https://t.co/yqs2DNRVeM
01-20 20:47

ウメコがポニテじゃない…だと?>RT
01-20 20:47

SCHAFTの21年ぶりの新譜『ULTRA』を爆音で聴きながら『ARCHIVES』をPCに取り込む作業にゅっと。『ARCHIVES』の内パケ(画像右側)がどえらい好みなデザインなんだよ、このロゴマークほんと好き。 https://t.co/nuqU4O9SDS
01-20 21:40

▼追記の開閉

01/19のツイートまとめ

666pyro

RT @fuyu_showgun: ジャニーズ出身で、AV女優と結婚して浜崎あゆみの横でギター弾いて、子供の頃から大好きだった仮面ライダーのオフィシャルバンド組んで、云千万円のギターに埋もれて生活してるって、完全に男の夢を全部手に入れてるじゃないですか、ヨッちゃんさん
01-19 01:12

ラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」、4月8日で終了:朝日新聞デジタル https://t.co/3vyJ0Zyq3A 後継が伊集院光ってマジなんだ…
01-19 01:23

ほぼ丸一日ネットから離れてると浦島太郎状態でござるヽ(;´Д`)ノ いま伊集院光の深夜の馬鹿力聴きながらいちいち「えっ?えっ?」ってなってる
01-19 01:28

いろいろネットニュースの類いを後追いで読みあさってるけど出典がサ○ゾー系列だと読むのに費やした時間返せって思うからNG機能が欲しい
01-19 01:39

RT @youmasuda: 黒スーツで5人並ばれると『終幕』が思い起こされてしまうなあ。
01-19 03:32

バンギャあるある>RT
01-19 03:32

RT @_desler: 「中央線、停止!」「全京浜東北使用不能!」「東海道新幹線速度低下…ただし運行に支障なし…ガクッ」 冬将軍「ふっふっ。久しぶりだね都民の諸君。気の毒だが君たちには出社を諦めて貰おう」 真田「そんなこともあろうかと思って、前日から出社して徹夜作業までしてお…
01-19 04:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空が広がります。風が強めに吹いて、特に神奈川・千葉は強風の時間も。昼間は6~8℃前後。空気が冷たく、日かげはかなりヒンヤリです。夜は昨夜より冷えて、厳しい寒さに。北関東の山は時々、雪。 https://t.co/builZP
01-19 07:27

RT @MasudaMasaaki: 今朝は部分的に路面が凍結している所があります。車は急に凍結路面が現れてもいいように、加害者にならないように、慎重な運転を。
01-19 07:27

RT @nonnakamura: ブログに「ボウイと小夜子さんのツーショットが見たかった」と書いたら小夜子さんの映画「氷の花火」の監督、松本貴子さんが送って下さいました! RT @u1cMjpCatPxw1Ds: @nonnakamura ありました。ツーショット! https…
01-19 07:38

▼追記の開閉

01/18のツイートまとめ

666pyro

何気なくカーテン開けて外を見たら銀世界でビビった、目が覚めた(゚Д゚;) @埼玉南部
01-18 02:41

(TVフェイス)俳優・水崎綾女さん 震災体験と芸能界と:朝日新聞デジタル https://t.co/K4J22Pcnr4
01-18 02:49

水っぽい雪がべしゃべしゃ降っておりますよ。マンションの駐車場の現状はこんな感じ。2枚目の写真は外廊下。 https://t.co/Mw37n7hHEn
01-18 03:10

RT @trombe_boss: この雪はヤベェ!確実にヤベェ! https://t.co/jHyelqjKSY
01-18 03:11

さすがボス。雪が降ろうと素足に雪駄。>RT
01-18 03:12

RT @hanamomoact: あびさんの踊り寝。 https://t.co/Q2oNrvjZPF
01-18 03:15

RT @makifujii: リハ後機材の積み込みを見届けてメンバー全員で食事。帰宅時は雪。長野県民の血が騒いだのか池を一周して都心の降雪を愉しむ。より良いステージを目指して昼から最終仕込み。後少しです。おたのしみに。 https://t.co/mjIpfnv65T
01-18 05:39

RT @cron204: 「僕たち雪遊び大好き。楽しいなあ!」と書いておいてくれ、とのこと@都内某撮影所。 https://t.co/OWMUK8lqqe
01-18 17:22

RT @nekoatsume_tw: auスマパス会員きせかえ取り放題に「ねこあつめ きせかえ どアップ顔」掲載中です。2月14日まで https://t.co/TJz5jjFMUX 通常販売はこちら https://t.co/TcHtu01Fjt https://t.co/O
01-18 17:25

RT @fashionsnap: 【動画】「BODY WILD」のイメージキャラクターに俳優の菅田将暉を起用。新コレクション発表https://t.co/RkitGYvCVg https://t.co/wiAM3SPBlT
01-18 22:40

01/17のツイートまとめ

666pyro

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま】玉之丞さまは相変わらずお元気でお美しゅうございますゆえ、みなさまご心配なさいませんよう。おやすみなさいませ。 #猫侍 #SPドラマ2016年2月放送 https://t.co/suRimoUqiJ
01-17 00:03

RT @tomeiwng: うちの猫様の尻ポンポン要求は何度見ても平たすぎではないか… https://t.co/1AlrJO9y5f
01-17 00:54

日テレの火村英生直前特番を見てるにゅっと。窪田くんが常時萌え袖なのは、服のサイズを肩幅に合わせると袖が長くなるからなのかしらん??
01-17 01:27

と思ってたら自分できゅっきゅって袖口引っ張って伸ばしてた件
01-17 01:28

RT @wooser: 「4人じゃダメなんだ!」「クソ……、5人揃っても勝てないのか……」絶体絶命のピンチに、ブゥーン「お前は!」「6人、だろ?」てバイクで森君が助けに来て欲しい
01-17 02:28

こんな森くん惚れてまうわ>RT
01-17 02:29

おしゃれイズムを視聴にゅっとなのですが、妖怪壁ドン男のレシーブ能力の高さよ…!
01-17 22:12

大雪警報Σ( ̄□ ̄;|||
01-17 22:27

RT @himurahideo_ntv: 第1話放送まで後1時間半!!放送前の「おしゃれイズム」と放送後23:40~24:10「ガキの使いやあらへんで!!」にも斎藤工さんが出演。「斎藤工の100のコト」皆さん知りたくないですか?? #火村英生 #ガキ使 #斎藤工の自撮り ht…
01-17 22:30

RT @himurahideo_ntv: 第1話放送まであと7時間!スピリチュアルアーティストのこの方からパワーを頂きました!! #火村英生 #戸次重幸 https://t.co/Bwfx3A88j9
01-17 22:31

▼追記の開閉

01/16のツイートまとめ

666pyro

RT @souza_tkrb: バルスよりも攻撃力の高い、崩れ落ちる呪文を知ったんです。聞いてください。「チケットをご用意出来ませんでした」
01-16 01:04

こないだ、関智一氏と一緒に食事しながら「関さんのチャラいお兄ちゃんキャラもいいけどそろそろ渋い悪役の演技も聞きたい」と言い放って氏を困らせるという夢を見た。あの夢の次元では牙狼は放送されてないらしい(;´Д`) つか牙狼と落語心中と続けて見ると声優すげーってなるな。
01-16 01:51

落語心中といえば石田彰さんのジジィ声に衝撃を受けてる人がけっこういる模様? 「遙かなる時空の中で3」のリズヴァーン様の声がストライクだった私にはごちそうです(*´д`*)
01-16 01:58

ありゃ、落語心中2話は関さんの出番なかった(´ヘ`;)
01-16 03:14

「Lifeline…」がApp Storeの「今週のApp」で無料になってたんで始めてみたんだけども、ねこあつめの画面見てほっこりしてるときにタイラーさんから通信が入ると心臓に悪いわヽ(;´Д`)ノ
01-16 03:37

RT @himurahideo_ntv: 明日16日(土)出演情報①5:30~8:00「ズームイン!!サタデー」のスナックモッチーに斎藤さんと窪田さんが出演。モッチーママとの冒頭のドラマ仕立ては必見です笑 #火村英生 #ズムサタ https://t.co/I3RxugcQQm
01-16 06:25

スナックモッチーハジマタ
01-16 06:32

RT @himurahideo_ntv: 明日16日(土)出演情報②15:50~16:55「新ドラマ超人気俳優&女優が激突!巨大カプセル?ミッション」に斎藤工さん、窪田正孝さん、優香さん、生瀬勝久さんが出演!!チーム火村は「ヒガンバナ」と「怪盗山猫」チームに勝つことが出来るの…
01-16 06:35

RT @himurahideo_ntv: 明日16日(土)出演情報③19:56~20:54「世界一受けたい授業」斎藤工さん、窪田正孝さんが出演!窪田さんが大活躍します!!そして、斎藤工の自撮りシリーズ。 #火村英生 #斎藤工の自撮りシリーズ https://t.co/wIa
01-16 06:35

RT @himurahideo_ntv: 明日16日(土)出演情報④25:15~25:45「斎藤工&窪田正孝 奇跡のバディ誕生!!『臨床犯罪学者 火村英生の推理』今夜!」マキタスポーツさんと清水一希さんが大活躍します!!※一部地域を覗く #火村英生 https://t.co/
01-16 06:36

▼追記の開閉

01/15のツイートまとめ

666pyro

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーでは「卒塔婆ックスコーヒー」を始めました。マドラーが卒塔婆の形をしています。ご来店された方に卒塔婆マドラーをプレゼント致します。 https://t.co/vWxkhUQdpo
01-15 02:21

RT @kingjim: 【3万RT達成で3名様にプレゼント】1月15日23時59分までにキングジムをフォロー&この投稿を公式RTした方の中から抽選でバルスではなく「テプラ」と、目がぁ目がぁではなく「メガ綴じ」をプレゼント。当選はDMでお知らせします。 https://t.co
01-15 21:49

“目がぁ目がぁではなく「メガ綴じ」”に不覚にもm(_ _)ノ彡☆>RT テプラ欲しいなー
01-15 21:50

RT @BUCKTICK_INFO: FM COCOLO(76.5MHz)にて1/17(日)14時~O.A「THE MAJESTIC SUNDAY」内David Bowie追悼特集で櫻井敦司のコメントがO.Aされます。是非聴いてみてください!https://t.co/Ojiq9
01-15 21:51

なるほど、ちわきまゆみ姐さんの番組か。>RT
01-15 21:52

RT @chiwakimayumi: 日曜日午後2時からのFM COCOLOでは、R.I.P David Bowie。櫻井敦司(B-T)、ISSAY(DER ZIBET),伊藤銀次、浜崎貴司、田島貴男(敬称略)各氏からのコメントをお届けします。 https://t.co/bKI
01-15 21:54

RT @aTSUKI175: 【何人いる?】一般人「一人」特撮クラスタ「三人」#特撮クラスタの常識 https://t.co/EXvAoLfRVl
01-15 22:02

TBSのドラマ見てるけどなんだろう、この、「Friday Break」枠を思い出させる感じ
01-15 22:55

RT @kokesukepapa: 「いいかげんティッシュ箱つぶすんじゃあないよ!」って叱りたいけど、なぜか怒りの表情でティッシュ箱つぶしてる為、怖くて叱れない https://t.co/DjBDca3wrs
01-15 23:59

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は前田利家の誕生日。来院の際に衆道の経験があり犬と呼ばれていた過去をお話ししてくれる方は5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。又左が槍だなんて。。。と思いつつ今日の20時半まで診療中
01-15 23:59

01/14のツイートまとめ

666pyro

RT @minnecom: あたしが3分間しっかり押さえときますにゃ。#minne猫部 #minne本日のおすすめ https://t.co/qfFHNi7luh https://t.co/O6xSua30zZ
01-14 00:34

RT @TBS_LenOfficial: ω https://t.co/Xiq7WMwxx6
01-14 00:44

RT @gigazine: 「Windows 10にアップグレードしませんか?」のポップアップ広告プログラムがさらにアグレッシブに変更される https://t.co/zlu6T2bibd https://t.co/hfrzJxSyCu
01-14 02:40

RT @kingjim: 1月14日は「数字松の日」。一松 × 十四松のコンビでなにかとおめでたい日になりそうですが、きょうは「松納の日」でもあります。正月飾りや門松を取り外すのもお忘れなく。
01-14 10:23

RT @kingjim: 数字松の日ということなので、ここで弊社のファイルご紹介します。クリアーファイル「カラーベース」は、おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松のカラーすべて取り揃えています。松クラスタの方は何卒よろしくお願い申し上げます。 https://t.co/
01-14 10:23

RT @kingjim: (すいません、つい朝から松に熱くなってしまいました)
01-14 10:23

キングジムさんww
01-14 10:24

RT @dailyportalz: [焼きいもは1日放置するとうまくなる] https://t.co/xwOO24fk1h 水分の多いねっとり系のさつまいもは1日たつと芋クリームと呼んでもいいぐらいのなめらかさになります。かたやホクホク系のいもは甘栗に!(林) https://…
01-14 11:41

RT @kokesukepapa: 箱の中で寝たいけど、箱と体の大きさが合っていない為、仕方なくアゴを箱のふちに置いて睡眠している妖怪発見 https://t.co/EIUYUGCmg7
01-14 13:32

RT @HISASHI_: 亀田音楽専門学校 シーズン3 第二回「J-POP大躍進~インパクト合戦の時代」- NHK音楽プロデューサー亀田誠治がJ-POPのヒット曲に隠された音楽の秘密を解き明かす。J-POP史をひも解くシーズン3第二回のゲストはGLAY! https://t.…
01-14 13:34

▼追記の開閉

01/13のツイートまとめ

666pyro

RT @kabumatome: あったら嫌なマンションポエム、とくに嫌なやつ(傑作選) https://t.co/kFOr0nfA30
01-13 00:01

最新キーワードを配信してATOKで変換できるようにしてくれる「ATOKキーワードExpress」ってサービスがけっこう便利(昨日の更新では「影木栄貴」が届いたw)なんだけど頑として「おそ松さん」が登録されないのはなんでだろう。もしかして、うちだけ届いてないのか?
01-13 00:10

RT @Kyoko_UK: これ完全にとばっちりじゃないか…… https://t.co/SpfE1eroqd
01-13 06:49

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は真矢の誕生日。来院の際に歌手として椎名へきるとデュエットをした恥ずかしい過去を打ち明けてくれたドラマーには5分延長サービスいたします。今日も患者様を空中回転ドラムセットに案内しつつ、20時半までIN…
01-13 13:49

RT @fuyu_showgun: ホールやアリーナばかり老朽化で建て直しするのズルい。私だって老朽化してるのに
01-13 13:51

RT @SHARP_JP: Sで始まりPで終わる弊社としては、けさの解散ニュースのドキドキ感がすごい。
01-13 13:55

RT @SHARP_JP: 仙台空港には弊社の巨大サイネージがあり、巨大な伊達政宗公が威風辺りを払っています。肝心の筆頭ココロボとの大きさ比較とともに。Ha! https://t.co/pLztLnr38s
01-13 13:57

RT @kumagai_chiba: 新年会で経済人から同姓パートナーシップ条例の話が出て少し意見交換。嫌悪感を露にする人は同性愛が日本古来は無かったと思い込んでいる方も居ます。織田信長と前田利家の話をしたり、武田信玄と高坂昌信の話をすると驚いていました。賛否は人それぞれですが…
01-13 14:00

RT @kumagai_chiba: 面白いなあと思ったのは、織田信長と森蘭丸の話は知られていて特に反応しないのですが、前田利家との話をすると皆さん、ギョッっとされるんですよね。なんとなく森蘭丸は男を超越した性別として捉えられている気がします。いずれにせよ鎖国は天地開闢以来の伝…
01-13 14:00

RT @oslcats: ねこのお腹に耳をあてると宇宙の音がします https://t.co/SNLDwSSyHK
01-13 17:45

▼追記の開閉

01/12のツイートまとめ

666pyro

RT @comic_natalie: ゴルゴがコップのフチにぶら下がる「ゴルゴ13」カプセルトイに新色 https://t.co/fVWtARtBLV https://t.co/tqiFLTVgtn
01-12 00:13

後楽園店だとぅ!?..._〆(゚▽゚*)/ミラノ風ドリア食べ放題の「サイゼリヤ朝食ビュッフェ」が高コスパ! コーヒーも持ち帰りOKでお値段ポッキリ1000円なり!! https://t.co/pSOKfRNecJ
01-12 00:42

SCHAFTさんのツアー、今回は何曲(何分)やってくれるのかなーwktk
01-12 04:09

RT @MasudaMasaaki: けさ、東京と横浜で初雪が観測されました。積もるような雪にはなりませんが、きょうは朝と夕方以降を中心に、弱い雨や雪が降りやすくなります。 https://t.co/aFRYl3KcAZ
01-12 07:15

RT @asilliza: 【養生予報1】ずーっと暖かかったのに急に冷え込まれると困るねえ。今日は寒いです。急激に冷え込むと堪えます。防寒をしっかりと。重ねばきよりハイソックス、マフラーは忘れず。防寒のかなめはボディの方で手足を手厚く守ってもだめよ。 https://t.co/
01-12 07:15

昨夜のおそ松さんの録画を消化にゅっとなんだけどもこれが「一松様」か…なるほど、これはトレンド入りする(;´Д`)
01-12 23:05

RT @miusakamoto: 肩車とかはざんねんながら覚えてないけど、すっごく綺麗な男の人のことはボヤッと記憶にある。(あと、なぜかこの時着てたグレーのカーディガン覚えてる)もういないなんて、デヴィッドの生きてない世界だなんて、まだ現実味がぜんぜんないな。。 https:…
01-12 23:24

RT @hanamomoact: 今日も同じ色。 https://t.co/rkBCYrtm0a
01-12 23:25

RT @TMR15: 帰国と同時にニュースでデビッド・ボウイが亡くなったこと知る。ZIGGY STARDUSTが本当に星になった。69歳で亡くなるなんて、どこまでもカッコ良過ぎる。そしてDAIGOも入籍おめでとう!名実共にDAIGO STARDUSTだね!(ી˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅…
01-12 23:27

RT @INORAN_OFFICIAL: R.I.P David Bowie. #davidbowie #rip #perfect #thankyou https://t.co/ptzo3aWxjh
01-12 23:28

▼追記の開閉

01/11のツイートまとめ

666pyro

RT @syadoyama: 猫柄の着物を探そうとしたのに https://t.co/Fb43wKBfK8
01-11 00:25

井上敏樹 新年会 https://t.co/Anqz2mibbc
01-11 01:00

RT @TMR15: 今回の旅では最初から握手を求めて下さる方や、写真をやむなくお断りしても握手を気持ちよくして下さる方達ばかりでうれしかったなぁ♪こちらも人なので、コッソリ隠し撮りされたりするより、話し掛けて頂いて、わずかな時間でもお話し出来る方が当然気持ちいいのです。(๑´…
01-11 07:18

RT @comic_natalie: 映画「青空エール」つばさ役は土屋太鳳、大介役は竹内涼真!葉山奨之も出演 https://t.co/INQXUjZ1Qj https://t.co/MijFCO8pam
01-11 07:22

デヴィッド・ボウイが亡くなる。 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 (2016/01/11)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト https://t.co/4r7pO3b6tY
01-11 16:51

著名人の訃報に息が止まりそうになったのは初めてかもしれない。ご冥福を…
01-11 16:54

RT @devilsleep: R.I.P. Bowie...now you are a Starman
01-11 16:56

RT @youmasuda: 12月24日に70歳になったレミーがその数日後に、そして1月8日に69歳になったばかりのデヴィッド・ボウイが逝ってしまった。なんてこった。
01-11 16:57

RT @youmasuda: つまり、死を見据えた歌と言葉だった、ということなのだろうか……。この瞬間から『★』や前作『The Next Day』の聴こえ方がまた違ってくる……。
01-11 16:57

『69』歳になってすぐ死ぬなんて最高に『ロック』じゃん、などと軽く送るのがいいのかな、と思ってみたり、みなかったり。
01-11 17:04

▼追記の開閉

01/10のツイートまとめ

666pyro

さんまのまんまハジマテタ
01-10 13:02

RT @youmasuda: どんなバンドにも例外なく終焉はいつかかならず訪れる。そこでフェアウェル・ツアーと銘打ったことを自分たちの意志でやれるというのはとても恵まれていることなのだ、と最近思うようになった。
01-10 14:34

RT @youmasuda: 昔は、解散に向かいつつあるバンドのライヴなんか良いはずがないと考えていた。が、そんな考えを改めさせられるような実例をいくつか目にしてきた。解散という究極の命題へと向かう過程だからこそ生まれ得る緊張感や団結、悔いを残さずすべてを出し切ろうとする最後の…
01-10 14:34

バンド内部が完全に終わってるのを見せつけられるだけの解散ライブばかり見てきたから増田さんが羨ましい>RTふたつ
01-10 14:37

解散ツアーを自分たちの意志でやれるということが恵まれたことなんだというのには同意。
01-10 14:43

【メモ】TBS 1/29(金)23:00「A‐Studio」神木隆之介
01-10 14:45

RT @himurahideo_ntv: 本日21時から「行列のできる法律相談所2時間SP」に斎藤工さんが出演します!斎藤さんの失恋話が聞けちゃうかも?? #火村英生 #行列 https://t.co/OXsyEz4HAu
01-10 14:50

RT @FatsBerry: 色チェック、魅せるにはプロ用が断然有利 https://t.co/r5UQeLueZ8
01-10 14:51

RT @FatsBerry: @FatsBerry Vaselineは、クリーム系ファンデの下地ベースとして使います。この季節ドライな人には粉浮無いから便利だよ
01-10 14:51

RT @itm_nlab: 便利そう同人サークルのみなさーん! 限られたスペースで同人誌やグッズを展示できる簡易展示台「ダンダン段ボールmini」登場 - ねとらぼ https://t.co/25twL4dGms @itm_nlabから https://t.co/it27j
01-10 15:00

01/09のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします(^ω^)BS-TBS 「 日本の名峰・絶景探訪 」#96 「宝剣岳 雪の舞 冬の陣」1月9日(土)22:00~https://t.co/FZSXl7gFIXすごい山行になっています。ぜひ◎ htt…
01-09 02:43

RT @nekoatsume_tw: 集英社より刊行中の「おはなし・ねこあつめ」の特設サイトがオープンいたしました。ねこたちの和める8つのお話を、ちょっとだけご紹介しています。 https://t.co/CTG22adCyr https://t.co/ClOTYYlKsI
01-09 02:43

龍角散のど飴うめぇ
01-09 05:25

RT @U_du_M: メイドイン外国人のイマドキ風ファッション、センスの塊でしかないもので溢れてる。 https://t.co/eu4JOVVy3n
01-09 05:28

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はジミー・ペイジの誕生日。来院の際に持参したSGのダブルネックギターで「天国への階段」のイントロを弾いた方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も胸いっぱいの愛を込めて、15時ま…
01-09 11:04

RT @otani_yositugu: 11日(月)は三重県津市の津ボートレース会場に、岐阜県関ヶ原からは関ケ原組、大垣からは大垣魂セイグンジャーが出陣されるそうですぞ!そして三重県の勢州津高虎隊の高虎殿は11日をもって天に帰られるそうで、刑部寂しいけどさ…ぶっちゃけ高 htt…
01-09 11:08

「大垣魂セイグンジャー」が気になる>RT のでググったらやだかっこいい(*´д`*) https://t.co/lPQwZHpwbX
01-09 11:08

RT @itm_nlab: 500RT 奈良の常識「マラソンタオル」がTwitterで話題に 奈良「えっ全国じゃないの?」他県「なにそれ天才か」 https://t.co/HrzcH3nRNx
01-09 11:27

揉みくちゃになるスタンディングのライブのときにTシャツの下にタオルを仕込んでいくといい、っていうツイートをずいぶん前に見た記憶があるけどこれがルーツなのかな>RT
01-09 11:28

RT @Matsuda_satoshi: ブログを更新しました( ̄▽ ̄)『日本の名峰 絶景探訪』https://t.co/hfZShAMfAP
01-09 12:33

▼追記の開閉

01/08のツイートまとめ

666pyro

これが21年の歳月か…感慨深い。 #SCHAFT #SCHAFT2016 https://t.co/bGtnVeFkPh
01-08 00:22

RT @Hands_Ikebukuro: 1/8(金)から開催の「インコと仲間たちトリトブ部屋」にあわせてPatisserie Swallow tailのコラボスイーツを販売!鳥をモチーフにしたユニークなケーキです!池袋ハンズ https://t.co/bjEGl54g5X h…
01-08 00:41

さっき投稿した写真の『音楽と人』'94年9月号、どんとさんやTAIJIさんのインタビューが載っていて21年の歳月をさらに感じている…。んで当時は『人間・失格』とかやってたんだね、うわー
01-08 00:48

RT @kiyoshi_freeman: こういう再結成...かっこいいなぁ。https://t.co/jILUGit525
01-08 02:59

RT @kiyoshi_freeman: チケットの売り方とかも良いなぁ。ニクいぜよいち(笑)😁
01-08 02:59

RT @trombe_boss: 『おじさんとマシュマロ』二回目の収録時に差し入れでいただいたマシュマロ。猫。めっちゃこっち見てる。中にチョコレートが入ってて美味しかった。コーヒーに浮かべてみようと思ったけど、溶けたらグロい事になりそうだったのでやめた。 https://…
01-08 03:00

RT @netchan: とかげちゃんからのお願いです。LINEクリエイターズスタンプに「アランジアロンゾのとかげちゃん」できました!ぜひ使ってみてくださいね。おねがい。 https://t.co/cv0X0nXsUp #aranziaronzo https://t.co/
01-08 03:37

RT @J9series: ご連絡が遅くなりました、遂に東京MX様のサイト内で、銀河旋風ブライガーの告知が始まりました!https://t.co/fvnQMmOwqH来年1/13(水)18時半からの、J9とブライガーの活躍にご期待ください! https://t.co/7D
01-08 06:42

水曜夕方のMX熱いなー、J9→レッツ&ゴー→聖闘士星矢て。>RT
01-08 06:48

RT @a_studio_tbs: 明日よる11:25はA-Studio~今年最初のゲストは大注目の菅田将暉さん!某CMでカップル(!?)役の早見あかりちゃんと再共演!?仲良しの俳優仲間の話題もたくさん…ファンの方々は要チェックです☆#菅田将暉 #早見あかり #山﨑賢人 …
01-08 07:56

▼追記の開閉

01/07のツイートまとめ

666pyro

RT @Kotaku_JAPAN: あなたと同い年の頃、デヴィッド・ボウイは何をしていたのか? https://t.co/U70yQ62HG5
01-07 02:05

これの山本昌バージョンがあるといろいろ面白いかもしれん>RT
01-07 02:07

修理が終わって初期化されたスマホを迎えに行ったついでに、機種代0円+1GB月額500円で使えるBattery Wi-FiとやらをY!モバのキャンペーンで契約してきたでござる。これで外出時にもiPod touchが大活躍さ! 11月に買ったばかりのモバイルバッテリーはお役御免かなあ
01-07 02:50

んで、空っぽになったスマホにとりあえずATOKぐらい入れねばと思ったんだけど「サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。」というエラーに阻まれて何一つアプリが落とせない。なんかGoogle Playで去年から頻発してるのに解決策がないエラーなんだって?
01-07 02:54

検索して出てきた対処法は一通り試したけど全然ダメで、あれこれ試行錯誤してるうちに電池切れ(ノ∀`) 寝て起きたらもう一度やってみるよ…何のために1000円(+消費税)払って修理したんだこらーヽ(`Д´)ノ
01-07 02:56

RT @TBS_LenOfficial: どんだけ吸いたいんだ https://t.co/fAcqyw3wbD
01-07 04:58

RT @Matsuda_satoshi: インスタはじめてみました( ̄▽ ̄)写真は高校時代の僕。おととい実家で見つけて、あまりにトッポかったので記録しておきました。 https://t.co/nsGa9FO9ot
01-07 05:16

RT @kingjim: TLに七草粥、流そうよ ∫∫∫◥█◤ せ り ∫∫∫◥█◤なずな ∫∫∫◥█◤ごぎょう ∫∫∫◥█◤はこべら ∫∫∫◥█◤ほとけのざ ∫∫∫◥█◤すずな ∫∫∫◥█◤すずしろ…
01-07 17:15

Google Playの「サーバーからの情報の取得中にエラーが発生しました。」というエラーの件、こちらのブログ https://t.co/AuHvcoxy0y のやり方で無事解決! ありがてぇありがてぇ( ´Д⊂ヽ SDカードが邪魔してたとは盲点でござった!
01-07 18:18

RT @kmHF1968: 今日は音楽と人2月号発売日です。表紙は20年ぶりに再始動し、アルバム『ULTRA』をリリースする、今井寿(BUCK-TICK)と藤井麻輝(minus(-)、睡蓮)によるSCHAFT! 予想をいい意味で裏切る凄いアルバムまでもうすぐ。これを読んで想像を…
01-07 20:54

▼追記の開閉

01/06のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: 鉄郎。お正月の御神籤は凶を抜いてる神社・寺が殆どだわ…。だから大吉は本当は吉で、吉だったら実は凶なの。下駄上げされた評価でいい気になっていたら社会に出てから酷い目に遭うのは御神籤も学業も同じ事よ… 以上をもちまして銀河鉄道管理局ネジ素材一本釣り課代表の…
01-06 03:37

小吉、半吉、末吉あたりの順番がよくわからんのですが、この辺もまとめて正味「凶」だったってことでいーんだろうか>RT
01-06 03:41

RT @himurahideo_ntv: 明日19:00〜「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」に窪田正孝さんが出演します。窪田さんが、仰天超赤面エピソードを公開しますよ笑 果たして!? #火村英生 https://t.co/3hUUNjHsDv
01-06 04:24

RT @nishi_nago: 徹平入りました!!この寒い中、ハーフパンツで「こんばんわっと!!」を連呼。最後は「僕のキモチ」を相方とさわやかに熱唱してくれました。ジュノン・スーパーボーイにはほど遠いけど、延長入ります。
01-06 04:33

徹平入ってた!!!!
01-06 04:33

RT @kingjim: 今年こそは汚デスクから解放されたいみなさん。安心してください、ちょうどいいデスクボード発売になりましたよ。https://t.co/ugkglVrdTu https://t.co/BpWQSevNpy
01-06 12:19

RT @kingjim: 「デスクボード」を使えば、ぬこさまの意志を尊重しつつ、ご主人さまのキーボード作業も捗ります。 https://t.co/iXKFuJVCLp
01-06 12:19

RT @oda_nobunyaga: 舞台「のぶニャがの野望 幸村と五輪の剣」伊達まシャムねキャスト:富田 翔「この戦いでまずは奥州を取る! わしの天下への第一歩じゃ!」詳しくはhttps://t.co/qaUigLYg6d#のぶニャが https://t.…
01-06 12:22

RT @oda_nobunyaga: 舞台「のぶニャがの野望 幸村と五輪の剣」たけニャか半兵衛キャスト:井深 克彦「どれほど堅固であろうと落とせぬ城など無いのですよ」詳しくはhttps://t.co/qaUigLYg6d#のぶニャが https://t.co
01-06 12:23

RT @oda_nobunyaga: 舞台「のぶニャがの野望 幸村と五輪の剣」織田のぶニャがキャスト:村田 充「我が道を阻む者に容赦など無用…」詳しくはhttps://t.co/qaUigLYg6d#のぶニャが https://t.co/hLmP9BdHfm
01-06 12:23

▼追記の開閉

01/05のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: 今日は子供の一歳の誕生日、家族でおでかけ!奥さんもおめかしして出かけるつもりだったが、化粧品箱の上を灰色の妖怪が占領し、睨みつけてくるため、奥さんお化粧ができない https://t.co/8NLd2Lj2Hy
01-05 14:02

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は小池徹平の誕生日。来院の際に持参したギターで「僕のキモチ」をさわやかに歌いあげたジュノン・スーパーボーイには5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も年甲斐もないウォーターボーイズが…
01-05 14:03

小池徹平と岡元次郎さんの誕生日が一緒なのか…
01-05 14:04

みんなノリが良すぎてwww/【 # 執事の館 】お嬢様、遠方から徒歩でのご帰宅は、くれぐれもご遠慮くださいませ…。 - Togetterまとめ https://t.co/0k67dPxKg9
01-05 18:05

RT @nekoatsume_tw: 新年あけましておめでとうございます。2016年も、ねこいっぱいで更新してまいります。本年も「ねこあつめ」をよろしくお願い申し上げます。 https://t.co/HQK22Gtm5m
01-05 21:17

RT @ntvkonkurabe: 番組で紹介する渡辺直美さんがハマっているアプリ「musical.ly」日本ではあまり知られていないですが、18か国でダウンロードランキング1位と、いま世界中でものすごく流行っているそうです!スタジオで直美さんと菅田将暉さんが挑戦し、大盛り上…
01-05 21:18

12月23日にスマホを修理に出してから寂しさに負けてiPod touchでもねこをあつめ始めたんだけど、まだ一度も会えてない「みけねこさん」がたからものをくれて複雑でござる(´Д` ) #ねこあつめ https://t.co/NNX7VBSsad
01-05 21:42

ちなみにスマホの修理費見積額はメイン基板の交換で1000円ですってことだったので修理をお願いしまして、今日修理完了の連絡が来たので明日お迎えに行きます。 基板交換でねこあつめのデータが全部吹っ飛んだのが泣けるで( ´Д⊂ヽ
01-05 21:50

1000円かけて修理しても来月が契約更新月だからMNPで転出しちゃうけどなー。空っぽになって帰ってくる端末はWi-Fi運用でraziko(radikoではない)専用機にでもしようと思ふ。
01-05 21:54

RT @vowzbar_yotsuya: 神社の絵馬がSNSにさらされてかわいそうなので是非全国の神社に「神のみぞシール」をおすすめしたいです。 https://t.co/b70t9tzVlH
01-05 22:29

▼追記の開閉

01/04のツイートまとめ

666pyro

堂本兄弟視聴にゅっと。モッチーの話し方や表情になんだか馴染みがあるなあと思ったら、秋田在住のお友だちMちゃんと似てるんだ。同意してくれる人はいない気がするけど(^◇^;)
01-04 00:00

なんかTVつけたら湊かなえが「USJで並んでる間に15枚書けた!」とか言ってて作家すげえ
01-04 01:16

劇場版ホスト部ハジマテタ キョウリュウレッドの人が猫澤先輩なんだよって今も信じらんないヽ(´ー`)ノ
01-04 01:25

すっかり存在を忘れてたけどホスト部ってコミック原作のドラマの中ではかなりいい出来だったよなあ。アニメ化のすぐあとにドラマ化したわりにコレジャナイ感も少なかった覚えが。ハルヒパパ役の戸次さん゚がまたハマってたんだよな
01-04 01:38

あ、イッチーと勝大さんキタ━(゚∀゚)━!
01-04 01:39

TBSェ……ぬこを出せば見ると思いやがって、ああ見るよ畜生!
01-04 01:44

でもタレントのワイプと謎の足音SE、ごはん食べてるとき&噛みつくときのがぶがぶSEはやめれ。<どうぶつ番組
01-04 01:46

ハニー先輩可愛いよハニー先輩(*´д`*)
01-04 02:03

蘭花さんキタ━(゚∀゚)━!
01-04 02:12

RT @TMR15: アイスランドの思い出https://t.co/r2BK4TqNiehttps://t.co/khI2HrjMgPhttps://t.co/g3wHIuZRzghttps://t.co/3ftXHI7pjdhttps://t.co/tMZgz3m
01-04 07:18

▼追記の開閉

01/03のツイートまとめ

666pyro

RT @RocketNews24: 【2016年福袋特集】『銀座コージーコーナー』の福袋(1080円)の中身を公開 / 究極の一点突破を図る漢の中の漢袋! そしてウマいぜ……!! https://t.co/MFLkpYlnUy
01-03 00:02

MXで化物語ハジマテタ リアルタイムで見てから録画で副音声を聴くよヽ(o・∀・)ノ
01-03 00:06

RT @RocketNews24: 【2016年福袋特集】セレブ御用達『紀伊国屋』の福袋(5400円)の中身をネタバレ大公開 / 庶民が戸惑う衝撃の内容とは? https://t.co/adKjWvwjkV
01-03 02:04

これは戸惑うwww ワインいくらなんだろう、気になるるる>RT
01-03 02:05

8分ちょっとの差、大きいなー。駒大頑張れ。
01-03 12:26

青学強ぇ!
01-03 13:27

駒大3位でゴール。お疲れ~。よく頑張った(´▽`)
01-03 13:38

「かずき」でも「かずてる」でもなく「いっき」と読むのか(´ー`)
01-03 13:45

RT @gigazine: 「和」と「洋」がハイレベルで融合するPABLOの「いちご大福チーズタルト」を食べてみました https://t.co/vQFgqPQoAe https://t.co/qEy0VIGE9d
01-03 14:25

RT @natalie_mu: 明日深夜「LUNATIC FEST. 」一挙5時間OA https://t.co/91ptqlQSMv https://t.co/v2wAb1LUXt
01-03 14:41

▼追記の開閉

01/02のツイートまとめ

666pyro

今夜は早寝しようと思ってたのに、朝まで民王を見始めちゃったら寝るタイミングを完全に逸してしまったよ(ノ∀`)
01-02 02:45

撮り下ろしあるんだ! 新田くん! #朝まで民王
01-02 02:46

端折りすぎててわかんねーよ!と思いつつ完走しちゃった、朝まで民王(ノ∀`) とりあえず駒大頑張れ!(←駅伝)ってことで寝ます。おやすみー
01-02 05:53

RT @botacou: 今日の読売新聞朝刊別刷り第2部21面はウルトラマン50周年特集でハヤタ・黒部進さんと「ウルトラマンX」大空大地役・高橋健介さんの対談。聞き手はモチロン鈴木美潮さん(元日からお互い似たような仕事を)。「怪獣とラグビーをする回もあったんですよ」「えっ! そ…
01-02 06:22

元日の朝日新聞別刷りエンタメ版にヒムロックと布袋ちゃんそれぞれのツアーの広告が。前者はラストライブでドームツアー、後者はソロデビュー再現ライブと初心に返っての小さなライブハウスを回るツアー。対照的過ぎだわ…。ってか布袋ちゃん、高崎Club FLEEZの天井に頭ぶつけないか心配w
01-02 12:07

RT @minnecom: 新年あけましておめでとうございます🎍✨今年もどうぞよろしくお願いします!さて、minneでは「福袋」がたくさん出品されています。こちらは猫作品が入った「ねこ袋」ぜひ、ご覧くださいませ♪ https://t.co/vOnzQiLkw5 https://…
01-02 12:11

RT @TwitterTVJP: 第66回 #NHK紅白 (@nhk_kouhaku) の放送中のツイート数のピークと、最も話題になった出演歌手をランキングにしました。 https://t.co/JUdzERZDVk
01-02 12:12

T.M.Revolutionは出場してないのに…!www>RT
01-02 12:13

重い腰を上げて初詣に行ってきたでござる。大吉キタ-(o’∀’o)-!!! ただ恋愛の「一線を越えるな」が気になる… https://t.co/UexFIPM6gA
01-02 13:09

青学往路連覇達成かあ、おめでとう
01-02 13:26

▼追記の開閉

01/01のツイートまとめ

666pyro

RT @5mizo_taku9: 今年もよろしくお願い致します!!#さらっと載せましたが超絶レアな写真です#2016 https://t.co/03wikCrRUH
01-01 00:20

RT @satake_take: 牛久大仏がそろそろ動き出すぞ… https://t.co/bmwFKYtm5m
01-01 00:22

RT @Akatsuki_JAXA: 【運用室より】金星周回軌道上で新しい年を迎えようとしています。どのような状態で2016年を迎えることになるのかと、5年前から毎年、大晦日を迎えるたびに考えていましたが、想定しうる中で最良のものとなりました。来年からは新たな形での奮闘が始まり…
01-01 00:36

RT @hanamomoact: 日本は新年明けたということで、「明けましておめでとうございます(ここは5時間遅れで明けます)」。わが家代表してbyさんちゃん https://t.co/IUhpW4gR13
01-01 00:40

岡田さんがパネルだ…www
01-01 00:42

放送終了5分前からカウコン見始めたんだけど山口くんに袖があるってどういうことなの
01-01 00:44

CDTVにかえたらSMAPさんだw
01-01 00:47

てんだらー好き好き!
01-01 00:48

RT @nekomemo22: 【謹賀新年】 あけましておめねこうpございます https://t.co/I3mynJKS7L | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/uDZl25Gu1J
01-01 00:53

RT @TBS_LenOfficial: 2015ラスト虎徹こうしてみるともう大人の顔1年を振り返ると、自分にとっては人生単位でもなかなか破天荒な1年でした。来年も宜しくっす。 https://t.co/WABUiPxdBr
01-01 00:54

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼