チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

02/28のツイートまとめ

666pyro

RT @wooser: 戦わないで生き残りたい
02-28 16:10

ズーラシアンブラスさん可愛いよぅ。ジュウオウジャーとコラボしてくれないかなあ。シッポないけど。/『どんぐりころこロックンロール!』 https://t.co/yZlqKGgTTN
02-28 16:40

ケモミミで正しい位置にヘッドフォンを着けるとこうなる。可愛い。/CD『サキソフォックスのおまちかね』録音風景 https://t.co/dbtUMutejx
02-28 16:44

RT @HISASHI_: 手羽先を美味しく見せるフイルター
02-28 17:04

RT @HISASHI_: パトラッシュ、美味しそうに撮ってみたよ・・なんだかとても眠いんだ。 https://t.co/yCPGOfEKeb
02-28 17:04

RT @TE_RUR_ET: 本日の、粋な男になりたい男の粋な差し入れは、風来坊の手羽先。180本(笑)何人分?余ったら、酒のつまみにしましょうかね。さて、本日は、名古屋最終日。ツアー13本目!17時スタ… https://t.co/PCfCn8Tz7S
02-28 17:08

RT @TE_RUR_ET: う〜ん、美味いはずの手羽先が・・・フィルター大事ねww  名古屋最終日、スタート1時間切りました!楽しみましょう!
02-28 17:08

TERUくんフォローしてなくてなんのこっちゃだった、なるほど、フィルター大事w
02-28 17:10

RT @oslcats: 気持ちは嬉しいがくそ痛い https://t.co/ZzYhYf3P4G
02-28 17:47

RT @pudding_alice: おうちにこけし、眠っていませんか?8月の数茶展示テーマがこけしなので、その準備をしております。おうちに眠っているこけしをお貸しいただける方、もしくはアリスのケーキと交換で譲ってくださる方😢ご一報ください。ちょっぴり拡散希望😖 https:/…
02-28 21:06

▼追記の開閉

02/27のツイートまとめ

666pyro

昭和元禄落語心中視聴にゅっと。菊さんこえぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ホントこの作品は声優さんすげぇ
02-27 02:40

シンドバッドさんの話はゴゴゴ枠じゃなくてアニメイズム枠なのか..._〆(゚▽゚*)
02-27 02:54

うわぁ、フジ地上波でイナズマロックフェス2015やってたのか! 今見始めたけどUVERworldさんかっけえな。
02-27 03:53

UVERworldのベースライン大好き(*´д`*)
02-27 03:54

いまテレ朝で再放送やってる『法医学教室の事件ファイル』、被害者が愛理お姉ちゃんでその兄が大久保編集長、容疑者(稀代の殺人鬼!)が黒りん。ちょっとしたSHTだ。
02-27 14:32

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊別刷りbeのbeランキングは「私が好きな仮面ライダー」。昭和が優勢、平成トップはクウガの4位。上位20位を見渡すと、龍騎とかブレイドとかオーズとか入ってない。響鬼が意外に(?)強いな。 https://t.co/MFHjtFj90M
02-27 14:38

RT @doiyoshiharu: おもしろいよ。のびのび作ってる。食品サンプル会社の社内コンクール作品が衝撃的シュールさ16選 https://t.co/RrB49qqD2D
02-27 14:41

TL遡ったら、椎名くんの「今日は名古屋クアトロでライブ!」というつぶやきと、SIAM SHADEファンなお友だちの「今日はこれから名古屋日帰り」というつぶやきとが並んでた。一瞬混乱したわw
02-27 14:52

RT @rain2255: 【拡散】「猫をもらってやるのに、なんでいろいろ聞かれなくちゃいけないんだ」(←原文まんま)と言ってくる人に動物は渡せないと思う方、RTお願いします。反響は上記を一般人の声と言う局の担当さんに伝えます#フジTV #とくダネ! #neko #cat #…
02-27 14:53

なんだなんだ、キャットガーディアンさん、こないだのTVタックルと間逆の扱いされた?
02-27 14:55

▼追記の開閉

02/26のツイートまとめ

666pyro

RT @Yao_Aky: 新しいとこ来ますたよ https://t.co/MLBlzKaH8X
02-26 00:07

RT @Yao_Aky: 戦国推しですね https://t.co/yfhR2duJcf
02-26 00:07

RT @Yao_Aky: 信長さんもびっくりやね https://t.co/5CutzrE0ff
02-26 00:07

信長サブレのやっつけ感ww 楽しそうだなー>RTみっつ
02-26 00:08

ルパン三世日本編ハジマタヽ(*´∀`)ノ
02-26 01:59

RT @SIAMSHADE_20th: HappyBirthday KAZUMA!!!★ https://t.co/dLvRRRNKNs
02-26 02:10

カズマールハピバ☆
02-26 02:12

RT @hkazano: (あの人名前なんだっけ、思い出せないなあ)「先生?」「はい」一時期のオタクが、「オタク」と呼び合っていたように、年齢や地位を越えて呼び合える便利な代名詞だからだと思います。誰でも先生と呼べば済むのは、思いのほか便利なものです。 https://t.c
02-26 17:37

RT @k_z_ki: 今週の『相棒』見た。面白かったなあ。あれは多元宇宙じゃなくて、多重解決ものをひねったパターンと思えば充分にミステリだし、右京さんという超絶名探偵がいるからできる『相棒』ならではの意欲作だと思う。今シリーズ、前半は「?」な感じだったけど今年に入ってグッと面…
02-26 17:38

RT @japaaan_com: 踊り猫ちゃん可愛い〜っ!歌川国芳の作品のあのシーンがミニフィギュアになって限定発売|Japaaan https://t.co/GHx1etvSnH #浮世絵 #日本画 #ガチャ #アート #art #猫 #cat https://t.co/ww
02-26 21:06

▼追記の開閉

02/25のツイートまとめ

666pyro

肉厚しいたけ旨そう(´ρ`) ←HKT48のおでかけ!見てる。1週間ぶり2回目
02-25 01:21

小山田圭吾がそこはかとなく細野さん化している気がする…
02-25 01:35

雪がうっすら積もってるるる(;´Д`)
02-25 01:48

RT @TBS_LenOfficial: おわたおのさん掃除有難うございます・・・ちなみにおのさん、布団は持参して来てました(笑) https://t.co/mqj9UEaBHO
02-25 02:39

RT @kiyoshi_1031: 毎日、部屋に戻ると何かいた。 https://t.co/uVPXfsjWCC
02-25 07:25

RT @WORLDJAPAN: PAUL & JOEって44MAGNUMのことじゃなかったんだ! https://t.co/4BEg39NkH7
02-25 20:48

RT @Schaft2016: 掲載誌情報です。本日(2/25)発売の「サウンド&レコーディング・マガジン」に、藤井麻輝インタビューが掲載されています。ぜひ、チェックしてください!
02-25 20:51

RT @HikaruIjuin: 多少気をつけますけど、運ですね、伊集院どこどこにいたぜ!って呟く人に会うか会わないか。 RT @maedakyouhei: @HikaruIjuin 水曜日のダウンタウンで、SNSから芸能人を見つける企画を観たんですが、伊集院さんはそういうのは…
02-25 20:54

RT @comic_natalie: 須藤真澄の猫学園マンガ「どんぐりくん」が新装版に、LINEスタンプも発売 https://t.co/p5Pmuk5TPc https://t.co/HIdb8TkUAO
02-25 20:55

LINEやってないけど欲しいなこれ>RT
02-25 20:56

▼追記の開閉

02/24のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 今日は初めて見る燃えるような夕焼け。 https://t.co/CMMozeM562
02-24 01:24

RT @hanamomoact: 左右色の違った目を持つ顔。 https://t.co/b6cEvScpbL
02-24 01:24

【メモ】2/27 22:00~ SWITCHインタビュー 達人達(たち)「鈴木亮平×神谷明」 - NHK「花子とアン」でブレイクし大活躍中の俳優・鈴木亮平が、少年時代からの憧れの声優・神谷明との初対面に興奮!7色ボイスを生む超絶技巧、徹底した役作りの舞台裏を明かす
02-24 01:27

去年動物園で撮った黒鳥の写真のツイートが今頃ふぁぼ&RT&即取り消しされてて、こてっちゃん効果すげえってなってるw 相棒終わったら録画見なきゃ♪
02-24 21:40

RT @nekomemo22: 【朗報】 日本郵便 20匹の猫ちゃんの切手、4月に発売 眺めるだけでも癒やされそう https://t.co/ZjN4WApAYZ | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/sccpw3oZmR
02-24 21:44

RT @itm_nlab: 欲しい……!iMac G3の画面にiPad Proはピッタリはまる!? ナナメ上すぎるiPadスタンド爆誕 - ねとらぼ https://t.co/NWrZKuHbW4 @itm_nlabさんから https://t.co/cctSWr81TB
02-24 21:49

世にも奇妙な相棒だった。見て良かった。
02-24 21:54

RT @on_i_be: こういう話題で何度も出していて恐縮ですが櫻井敦司さん主演の織田信長を...#お前らどんな奴の大河ドラマを1年見たい https://t.co/83oO1itYX6
02-24 23:49

本願寺顕如いい!>RT
02-24 23:50

南方熊楠ちょーイケメン(*´д`*) ←怒り新党見てる
02-24 23:53

02/23のツイートまとめ

666pyro

RT @motokatsu_dr: minusとminusでPlus! https://t.co/mBlauU74Ds
02-23 01:27

RT @makifujii: Thanks! https://t.co/5wziqoAJRP
02-23 04:55

RT @oricon: 『HK/変態仮面』続編決定、鈴木亮平が再びパンティかぶり「念願かなった」 柳楽優弥も参戦(写真 全5枚) #映画 #鈴木亮平 #清水富美加 #安田顕 @ryoheistaff https://t.co/L4BVyIgkpY https://t.co/N5
02-23 05:50

ファッ( ̄■ ̄|||>RT
02-23 05:51

公開日が私の誕生日www 舞台挨拶狙うかwww
02-23 05:52

RT @109tan: 小田井涼平さん (1971/2/23) 「仮面ライダー龍騎」北岡秀一/仮面ライダーゾルダ役、「牙狼-GARO-」森野仁役、「ウルトラマンマックス」宇宙工作員ケルス役など
02-23 07:21

お、2月23日、David Sylvianもお誕生日だ、1958年生まれだからえーと58ちゃい…えっ(゚Д゚;)
02-23 07:23

流れでステ坊を画像検索したらとてもとてもステキなナイスミドルになっていて朝から幸せでござる(*´д`*)
02-23 07:38

そして、はなももさんの報告を読んでボロッボロ泣いていたりする。目ぇ腫れるなこりゃ。人と会わずに済むおうちワーカーで良かった。
02-23 07:48

RT @dai_onojima: minus(-)@リキッドルームが凄すぎた|小野島 大|note(ノート) https://t.co/xkva00uqQH
02-23 17:06

▼追記の開閉

02/22のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: 熱燗で。 https://t.co/Hcs8DkT3rR
02-22 00:50

(´ぅω・`) 眠い、眠すぎる。諦めて寝る。
02-22 00:54

RT @tsuchiya_masami: 今日はネコの日😺ニャンですよ💫 https://t.co/3aRPKNwgXl
02-22 01:07

RT @makifujii: とりあえず寝る。寝なくてはならぬ。明後日からの作業に支障が。お休みなさい。 https://t.co/LdZTvyWgjh
02-22 03:34

RT @asilliza: 【養生予報3】北の方は大荒れ。関節痛や体の痛みは夕方以降西日本で悪化傾向に。呼吸器系は全国低調。気分障害は何も言うまいって感じねえ。涼しい顔しているひとでもこれだけ天気が不安定ならなんか影響は出ている。私ら全員大気の底にくらしてんだから。なんで私だけ…
02-22 07:38

RT @asilliza: 【養生予報2】昨日の養生一皿。オレンジマーマレード(自家製)。気圧の上下動が激しいので体調が一定しないかんじ。症状はだるくて眠いとかやる気出ないとか体が痛いとかいろいろ。しっかり養生しつつ動けるところは動いて落ち切らないように、不調を飼いならしていき…
02-22 07:39

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間の広がる時間もありますが、雲の多い天気。特に午後は曇りやすいです。夜21時以降は、雨の可能性が出てきて、夜遅くなるほど各地で雨の確率がアップ。昼間は10℃前後で、昨日より寒いです。 https://t.co/wCO9NC
02-22 07:39

RT @nekozamuraiinfo: 【きょうたま/ねこの日スペシャル】玉之丞さま、今日はTV出演が多ございますねぇ。 #猫侍 #藤山寛美 #ブルーマンデーをぶっ飛ばせ https://t.co/0RamikPfK9
02-22 08:11

RT @muse_japan: \猫用せっけんニャーズ!/こうですか?わかりません!><#ねこの日
02-22 10:37

RT @Kirin_Brewery: 2月22日ですね。「にゃー(2)にゃー(2)にゃー(2)」でTLが盛り上がってると思いますが、私は「フー(2)フー(2)フー(2)」派です。アツアツおでんとキンキンに冷えたビール、いかがでしょうか?#おでんの日 #猫の日 https:/…
02-22 10:37

▼追記の開閉

02/21のツイートまとめ

666pyro

実況スレで拾った知子ちゃんの背中(*´д`*)https://t.co/wbksrd5ZnG
02-21 00:50

RT @dj_asai: 新幹線で隣席の酔ったサラリーマンが肘や膝を押しつけてくるぐりぐりは不快指数100なのに、布団の中で寝相の悪い愛犬が身体を押しつけてくるぐりぐりはなぜこんなにも気持ち良いのか
02-21 01:16

とのことですので、現地組の皆様、何卒、何卒…! https://t.co/29zudaKpb3
02-21 02:40

(´-`).。oO(師匠に倣ってインタラクティブライブにしてもいいのよ…とかつぶやいてみる)
02-21 03:50

今週の眼魔はシュールくんっぽいなw
02-21 08:05

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、青空が広がります。いま曇っている所も晴れに。昼間は15~17℃前後で、日なたは暖か。ただ、北風が強めに吹きます。夕方以降はどんどん気温が下がるので、防寒を。北関東の山沿いは、断続的に雪。 https://t.co/rqtqF2
02-21 09:14

RT @asilliza: 【養生予報1】天気図。https://t.co/2sKKHxZ3Ie 24時間後。https://t.co/Q7jNJtj2Hs 今低気圧は北の方。東京は気圧が上がっている途中。眠いとかおなか減るとかが出やすいです。あ https://t.co/
02-21 09:15

RT @asilliza: y【養生予報2】関節痛や体の痛みは北の方で悪化。呼吸器系は西の方、関西方面以西が低空飛行。気分障害はハイテンションか低空飛行化極端になるかな。気圧対応は低気圧と同じ、完骨・れい兌・内関。
02-21 09:15

おはようございます…起動しますた。プリキュア終わった頃にやっと寝落ちて、ついったの通知にも気付かないくらいちゃんと眠れた。スッキリ('-'*)
02-21 17:18

RT @Deathnote_2016: 『デスノート2016』本日は紫苑を演じる菅田将暉くんの誕生日✨おめでとう!デスクで片膝&裸足スタイルは菅田くんのアイデア!無邪気な狂気をお楽しみに🍎by佐藤P#デスノート2016 #菅田将暉生誕祭 https://t.co/WbVG
02-21 17:28

▼追記の開閉

02/20のツイートまとめ

666pyro

RT @TAMORIclub_info: ★2016年2月19日 24時20分 「世界のエスニック楽器をお届けします!民族楽器コイズミ外商部」毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる元祖脱力系番組!世界の珍民族楽器に興奮!気に入ってお買い上げ!? https://t.co/x1jP
02-20 00:07

RT @fujimarl: 当時の仲間と呑んでて、リアルに10年経ったケイタとか書きたいな、って思った。「今の俺って人に優しくできてんのかな?」的な感じで空を見る。その手には透明な結晶。「なあ、セブン、どう思う?」とか。
02-20 16:01

(´;ω;`)>RT
02-20 16:01

RT @SIAMSHADE_20th: 【GOODS情報】先行販売中! https://t.co/OrbHNrqEAq
02-20 18:27

このグッズのカラーリングの法則に気付いたときには、広島、仙台、埼玉、神奈川、千葉での追加公演にほんのり期待したわけだが…そういえば所沢ってライブハウスないね
02-20 18:33

四大陸フィギュアの放送ハジマテタ ゴールドたん待機
02-20 21:11

シャルトランたん良いなあ……ってつぶやこうとした矢先に転倒(´・ω・`)
02-20 21:22

でっかいリラックマかわええ(*´д`*)
02-20 21:41

かなこーファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
02-20 22:13

RT @NagatsukiEkifu: さっきカウボーイビバップの曲をコスプレして滑ってたカナダのケヴィン・レイノルズ選手はですね!!!他にもクロノトリガー・クロノクロス、ゼルダの伝説、坂道のアポロンとか滑ってるんですよ!!!!!!好きなポケモンはカモネギですよ!!!!!みんな…
02-20 22:19

▼追記の開閉

02/19のツイートまとめ

666pyro

今回のルパン三世はBGMに炎のたからものが流れるわ作画監督が湖川さんだわでずるいわ。・゚・(ノД`)・゚・。
02-19 02:31

RT @ShotaMatsushima: 姜さんのスマホカバー「安心タイガース」。今年は優勝出来そうだ。 https://t.co/6bIK42GjjS
02-19 09:34

RT @kokesukepapa: おはよーございます今日はティッシュ箱を枕にして寝ていますケーブルも踏まれちゃってるため回収できません https://t.co/eCWpvE9aDi
02-19 11:22

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はオートレース選手で元SMAPの森且行の誕生日。来院の際に稲垣を除くSMAPメンバーに丸刈りにしてもらったことがある人は5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も怪我にも負けず「しっか…
02-19 11:23

RT @vowzbar_yotsuya: なぜか数珠に関する質問が昨日から相次いでますが数珠は各宗派ごとに様々です。説明しきれません。※写真はイメージです。 https://t.co/WsgPCUtZcu
02-19 11:24

RT @MAEZAH: ファイズフォンのことガラケーって言うなし!
02-19 11:43

RT @jingisu_jin: 全国のみんなに、よりわかりやすく ξ(*・ω・*)3 赤い棒が同じ距離ね。#でっかいどー https://t.co/4NIufRcla3
02-19 21:04

なるほど、でっかいどー…。新潟の長さも気になるw>RT
02-19 21:05

RT @IMURAYA_DM: 松永製菓×井村屋「しるこサンドアイス」は全国のイオンリテール様で2月22日より取扱い開始!よろしくお願い致します(´∀`)https://t.co/8AnrsTSK2G※ 取扱いの無い店舗様もございます。ご了承ください。 https://t.…
02-19 21:09

RT @makifujii: 全景。春恒例''春のモンブラン'' https://t.co/jXZoyLSFAt
02-19 21:19

▼追記の開閉

02/18のツイートまとめ

666pyro

RT @gizmodojapan: ジャガイモ親善大使。映画「オデッセイ」のDVD、ジャガイモの横で売られるhttps://t.co/z0zcqByf35 https://t.co/YxnO18Zxtb
02-18 00:00

(´-`).。oO(画像は本文と関係ありません、的なw)
02-18 00:01

ナカイの窓みてるんだけど石田衣良すごいな、ピーク時は1日180枚書いたって。
02-18 00:26

RT @Chizu_Yamamoto: 「八つ墓村・犬神家混同問題 トートバッグ」Ver.2皆様のツイートより、裏面作りました。#八つ墓村・犬神家混同問題 #啓蒙活動 #横溝トートバッグ #横溝クラフト手芸部 #刺繍ミシン https://t.co/7FTOqJDVFz
02-18 00:58

(´-`).。oO(んー、チロルチョコの抹茶味2種食べてみたけど抹茶あずきもちは私には合わんかった、抹茶味のチョコ&ほんのり塩味の小豆の組み合わせ、んー)
02-18 01:08

ぐはぁ、肉厚しいたけ旨そう(´ρ`)←HKT48のおでかけ!見てる
02-18 01:09

実家がしいたけ農家のお友だち元気かな…
02-18 01:11

RT @Shiinastar: 打ち合わせ前に神座った。やっぱり俺は好きなんだなぁ。そして打ち合わせは順調に進むのでした。 https://t.co/AQe7DCToWo
02-18 01:13

神座行ってないなあ、あの白菜たっぷりの鍋物の〆みたいなラーメン久々に食べたいなあ←見事に夜食テロ食らってる
02-18 01:15

このあとTBSつけっぱで『オトナの!』の鈴木亮平を経由して実写版『銀の匙』まで見てしまいそうな感じなんだけど、やっぱ『銀の匙』はTBSだからぶつ切りで5分おきにCMが入るんですかね…(´・ω・`)
02-18 01:34

▼追記の開閉

02/17のツイートまとめ

666pyro

RT @maruanshoukai: レオレを作りました。持ちづらいです。 https://t.co/rXKXVm2rgm
02-17 01:22

Pepperくんがぱるる相手に塩対応…だと?www
02-17 01:34

RT @oslcats: 猫式おはようのあいさつ https://t.co/6QUspCwB8F
02-17 08:36

オデッセイ見に来た! まだ眠い(;´д`) https://t.co/6fabxQT7wJ
02-17 09:20

オデッセイ面白かった! 理系すげえ。誰一人として怒鳴らないのがリアル。音楽いい。神奈延年さんいい。 #火星ひとりぼっち https://t.co/krWFnhVEZ4
02-17 12:20

昼餉の鴨ごまだれぶっかけうどん。美味しゅうございました。 https://t.co/0JI9rqDt38
02-17 13:13

おすすめ!にちょっと吹いたw https://t.co/CLdCvOwxyG
02-17 13:20

RT @fuyu_showgun: もう、赤髪パイセンのことはそっとしておいてほしいですね… https://t.co/0nVtgYZVD5
02-17 14:27

RT @fuyu_showgun: よく「アーティストの意志の入って居ないベスト盤」はヒドイといわれるけどもっとヒドくねぇか、これ…
02-17 14:28

あー、それだ、私がうまく言語化できなかったことを言ってくれてる。>RTふたつ
02-17 14:28

▼追記の開閉

02/16のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: 就寝。永眠はしない。 https://t.co/XrxT2dTPo7
02-16 00:11

どん兵衛のバレンタイン特設サイトが「狂気を感じる」と話題に 「どんバレンタイン相関図」ってなんだよ! - ねとらぼ https://t.co/VwCFuFOG8G @itm_nlabさんから ←記事の小見出しの元ネタが沖雅也だとわかった自分がイヤだww
02-16 01:36

RT @HISASHI_: 好きで観てるのに毎回とり残された虚無感しかないよ
02-16 03:35

おそ松さんの録画を消化しまして。同感でござる。>RT
02-16 03:36

ここ2日続けて、会ったことのない顔も知らないフォロワーさんと一緒に呑みに行く夢を見てる。おとといは関東在住の関西人Mさん、昨日は関西のMさん。今日は誰と呑みに行けるか楽しみにしつつおやすみなさい(´ー`)ノシ
02-16 04:32

RT @junya_ikeda2710: ご飯屋さんを探してうろうろしてたら、また職務質問されました。ポッケをまさぐられ、カバンの中身を広げられ、「平日の昼間なのに仕事してないの?」「ナイフとか持ってない?」「クスリ、やってないよね?」等々、矢継ぎ早に。いや、もう慣れたから…
02-16 16:24

地球を守ってたヒーローなのにヽ(;▽;)ノ>RT
02-16 16:25

RT @makifujii: ぱく。 https://t.co/i4UKF7g0MO
02-16 16:26

たいやき食べたいハラヘッタ
02-16 16:27

RT @makifujii: いつものうめ。 https://t.co/Fkp4pLOfbS
02-16 18:16

▼追記の開閉

02/15のツイートまとめ

666pyro

RT @Earliest2016: 【拡散のお願い】2バンドは、解散した時期からして、SNSが普及する前です。当時、応援して頂いてファンの方々にも、このイベントを届けたい思いがあります。よろしくお願いします!#JURASSIC #LAID #DearLoving http…
02-15 00:17

RT @himurahideo_ntv: 必見!今夜放送の第5話では、火村がアリスのモノマネをする、お茶目なシーンが!!お見逃しなく〜!! #火村英生 https://t.co/VqkproGa4Y
02-15 01:05

RT @itm_nlab: hideファンへ超絶朗報! 「しゃべってコンシェル」でX JAPANのhideがコンテンツ化、hideと好きなだけおしゃべりできるぞ! https://t.co/cBuX3uEdpr https://t.co/vRPhWzj3Y7
02-15 07:13

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、朝より昼、昼より夜と気温が下がります。昼は10℃前後で冬の寒さ。夜は真冬の寒さに。曇りやすく、一時的に晴れ間が出るくらい。午後は南関東や茨城を中心に雨の可能性あり。箱根・丹沢は雪の所も。
02-15 07:15

RT @chisatochang666: ありがとうございました、むしろ☆子さんは元気すぎでしたね 笑 RT @visualkei_oyaji:楽屋で「あんまり会ってないと、星子は死んだんじゃねーかと思われるからね」とかましてきた 結成24周年という継続力と結束力に感動! ht…
02-15 07:38

(´-`).。oO(さっきRTしたねとらぼの記事、私にとっては朗報でもなんでもないなあ…むしろ悲報に近い…もうそっとしておいてほしい…)
02-15 08:01

RT @makifujii: グラパンと巻きプリンを。的を得たネーミングだね。てかまんまか。 https://t.co/SXAT38vBQg
02-15 09:10

北風強ッ
02-15 09:18

RT @NISE_TOEIC: 「土方さん、ここは僕が生まれて初めて 喀血した旅館なんです」 https://t.co/fQDDiY7kil
02-15 20:46

SCHAFTグッズ買った人はフジマキ先生とおそろですな♪ 私はピアスとトートバッグを購入。バッグがちょうどアナログレコードが入るサイズ(と表現して実感できる世代向け?w)で肩掛け紐と取っ手と両方付いてて内側にポッケもあって予想以上に使える品ですよ、と今頃レビューしてみたりw>RT
02-15 20:57

▼追記の開閉

02/14のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 会場を後にする赤いオープンカー、マスクに防寒を施した助手席のTERUとスタニコフ将校は運転席のTOKIさん。見送る全員「閉じれば??」
02-14 00:15

「閉じれば??」wwww>RT
02-14 00:15

これ、ついったに貼られてるマンガが見易くていいぞ!/GoogleChrome拡張機能「twitter画像原寸ボタン」ver. 2.0公開 - hogashi.* https://t.co/WAV1JXhljE
02-14 00:40

RT @comic_natalie: 惣領冬実「MARS」ドラマに続き映画化!キスマイ藤ヶ谷×窪田正孝のW主演 https://t.co/y3rNoRGZKg https://t.co/HtGreqv8Rf
02-14 02:05

あー、やっぱりー
02-14 02:05

←オンエアをリアルタイムで見てなかった人
02-14 02:06

やっと録画を消化し終えたけど零さんヒロイン過ぎてワロタw
02-14 02:23

あーめー(´・ω・`)
02-14 03:10

豪雨予報(´・ω・`)
02-14 03:26

また豪雨予報(´・ω・`) 空気がじっとりしててきもちわるい
02-14 03:57

▼追記の開閉

02/13のツイートまとめ

666pyro

RT @takako_nakamura: このあと26:00~!今週のbayfm「モザイクナイト」は毎月第二(金)恒例「J’S EDITION〜Rock Line〜」!「J」さんと一緒にお届けします☆radikoプレミアムなら #bayfm が全国で聴けます♪ https…
02-13 01:32

RT @Theloudengine: Mr.FujiiThomas Carlyle Ford collection✨ https://t.co/EUGpCcpesZ
02-13 01:39

RT @hanamomoact: 真ん中に乗せ直したい気持ちになるが、多分余計なお世話なんだろう。 https://t.co/wx5x3dU3xZ
02-13 01:51

SCHAFT - COSMO'S COSTUME https://t.co/rXe0EAXFu7 スタイリスト八木さんのブログに衣裳詳細キテタ━(・∀・)━!!!! 前後の記事も必見!
02-13 03:53

RT @MasudaMasaaki: 明日は、午前中は曇りや雨で、午後にかけてだんだん晴れ間。20℃超えの暖かさで、群馬や埼玉北部など内陸は25℃近い所も。朝~昼すぎをピークに南風が吹き荒れて、特に南関東の鉄道や空の便、アクアラインなどは影響が出るおそれ。雪山はなだれの危険もあ…
02-13 08:26

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。The World's On Fire TOUR 20169会場ノミデノ対バン追加ニナリマスガ、皆様宜シクオ願イシマス!我々ハバンドマン、バンドマンハライブハウスデ対バンシタイノデス(¬з¬)暑イケド...(爆)https://…
02-13 13:58

暑イケド...に不覚にもw>RT
02-13 13:59

RT @makifujii: ていてんかんそく。 https://t.co/dmlWW2IkaF
02-13 14:02

私もお花撮りに出掛けますかね…気圧変動にやられてだるいけど(;´Д`)
02-13 14:04

RT @asilliza: 【養生予報1】天気図。https://t.co/2sKKHxZ3Ie 24時間後。https://t.co/Q7jNJtj2Hs まあこういうことになるんでどうぞよろしくお願いいたします……。 https://t.co/fNhThOyy0j
02-13 14:11

▼追記の開閉

02/12のツイートまとめ

666pyro

RT @Satoshi_Maeda: ・ω・ なぜ煉と虎徹を書店で予約して欲しいのかと言うと。本屋で予約する→本屋さんが「そんなに有名な本?売れるの?」と気づく→特設コーナーが設置される→「煉と虎徹」をたくさんの人が見てくれる→虎徹くんのご飯がグレードアップって仕組みに…
02-12 01:57

RT @Satoshi_Maeda: ・ω・ そして本屋さんが「煉と虎徹は売れる!」と判断されると、サイン会が行われます。さぁ、この時煉さんはフルメイクで来るのか?素顔で来るのか?楽しみじゃないですか?(笑)是非書店でもご予約ください。#コテツミクス#煉と虎徹…
02-12 01:57

RT @NHK_PR: #フィギュア #スケート #羽生結弦 さんの魅力について語り尽くした、 #ミッツ・マングローブ さんがママを務める「スポーツ酒場“語り亭”」、再放送なのですが、よろしければ。BS1・13(土)午前0:00※きょう深夜〔3号〕
02-12 17:07

RT @hanamomoact: ヤー。 https://t.co/EBCqDQue7b
02-12 17:08

SCHAFTグッズの通販受付再開まで1時間。挑む皆さんの幸運を祈る!
02-12 18:02

RT @TBS_LenOfficial: まだカバーすら発表できてないのに寝て起きたらAmazon本の人気度ランキング1位でした。お前ら虎徹はただの雑種だぞ(笑)ほんでもって今日は高田馬場CLUB PHASEにてライブ。魅せます聴かせます。 https://t.co/o
02-12 18:04

RT @chubby_haha: ブログを書きました。お時間ある時にぜひ読んでみてください。自閉症の人ってよく物や人にぶつかっちゃう。どうして? - ひろげていこう 発達障害のWA!~「困ってる子」という視点からの…https://t.co/ou8MeAD9xL
02-12 18:32

何だ何だ、日曜に春一番の予報だとぅ!? 気温はあわや夏日だとぅ? 体がついていかないよー
02-12 18:35

RT @makifujii: 何年も通ってなかったのに先日訪れたらまたハマってしまった。 https://t.co/3FZa8zUC73
02-12 20:37

(´-`).。oO(SCHAFTグッズ通販受付再開のその時刻に飯テロとは…)
02-12 20:38

▼追記の開閉

02/11のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : 絵に描いたようなロックスターは絵の才能も突出していた。デヴィッドボウイが残した絵画 https://t.co/SiHWAv4zmu https://t.co/YHUii9YPzx
02-11 01:18

RT @regista13: 「福岡では平日の集客は難しい。アーティストによっては週末に比べて3割ぐらい減る」が気になった。遠征組に支えられてる部分が結構大きいのかな?/“2016年問題”福岡でも 大型ライブハウス閉鎖で会場不足に拍車 「開催2割減」懸念 https://t.c
02-11 07:02

RT @makifujii: よいひざし。 https://t.co/PsJGaQrj1V
02-11 16:58

昼間のふじまき先生のつぶやきが「よいひさし。」に見えて「ん?」と思う程度にぼんやりしている本日。1日ぼんやりしたまま過ごしてしまったなあ、反省。
02-11 17:55

RT @z_______a: そんなもんジョジョなんて日本人で再現できるわけねーじゃん影の付き方とかもろもろ全部再現でき北村一輝すげええええええええ https://t.co/TjaI4EApfi
02-11 18:24

RT @z_______a: @z_______a 寝て起きたらめっちゃ伸びててびっくりしたこちら拾ったものです!北村一輝と、これを作った人のセンスがすごい
02-11 18:24

ゼウス見てるんだけどジャニ軍が脱ぐたびに実況アナが「ご開帳!」言うのやめいwww
02-11 21:20

でも中島くんの背筋は眼福であった。つい腹筋や上腕二頭筋に目が行くけど背筋大事だよね背筋。
02-11 21:22

RT @go_kohske: これは原作側としてもぜひご一読いただきたい 二次創作を通して作品を盛り上げてくれている皆さんへ https://t.co/yPhWpkV77x
02-11 22:46

岩井俊二のMOVIEラボ視聴にゅっと。闘うシーンは「アクション(殴る)」より「リアクション(殴られる)」が大事って言ってる。ホントホント。
02-11 23:18

▼追記の開閉

02/10のツイートまとめ

666pyro

(´-`).。oO(養蜂て狙ってたのか…! 喪…は赦太追悼なん? それ寂しい…)
02-10 00:28

(´-`).。oO(タイムスタンプが00:25:25だったから少し期待したけど消えたねー消えたねー)
02-10 01:30

えー、ぱるる金髪…ちがううう 黒髪がいいー (○○バイト見てる)
02-10 01:41

オデッセイ観たいー。明日見に行こうと思ったら地元の映画館では3D吹き替えは早朝と夜だけの上映で諦めたでござる(´・ω・`)
02-10 01:49

それにしてもBARKSのSCHAFTライブレポのステ画かっけーな。BUCK-TICKもそうなんだけども、今井さんがレフティだからギターふたりが並ぶとネックが両サイドにニョキッと出るのがものすごくカッコいいんだよ。大好き。 https://t.co/WXtEvvQ7eA
02-10 04:50

(´-`).。oO(ちなみに今井さんは右利きだからね! 初めてギターを持ったとき「握力の強い右手でネックを握るほうがいいんじゃね?」と思ったのがきっかけでレフティのギターを使ってるだけだからね!)
02-10 04:52

(´-`).。oO(そういやBARKSのSCHAFTライブレポ、「期待して待ちたい。」という一節が気になって仕方がないのは私だけか…「馬から落ちて落馬する」みたいになってて気持ち悪い)
02-10 05:04

RT @AoPBUG: 難波ロケッツ閉店ですか…BUGに加入して初大阪でヒートアップしたkyoちゃんがダイブかましちゃったり、、近所のパチンコ屋でフルトンが軽く勝ってきてお小遣いくれたことがあったり、、(笑)思い出深いハコです☆お世話になりました😌
02-10 05:14

RT @AoPBUG: じゃがポックルのゆるキャラを発見してしまったので、ついつい購入。君とは長い付き合いになりそうな、、なるのか?!🤔 https://t.co/geZDNzRnGN
02-10 05:18

りえちゃんりえちゃん、これ見つけたら買ってきて!(私信)(DMにしろ)(せめてメンションで)>RT
02-10 05:19

▼追記の開閉

02/09のツイートまとめ

666pyro

RT @lmaga_jp: ラルクの聖地でもある大阪のライブハウス「難波ロケッツ」が2月末に閉店する。過去にはLUNA SEAや黒夢、ジャンヌら数多くのアーティストが出演 https://t.co/w0WFoBXmbo https://t.co/er9NjmUo0G
02-09 00:00

夜ふかしのジャガーさん特集、来週まで引っ張るんかwww
02-09 00:52

飯テロktkr…(´ρ`)
02-09 01:14

RT @HISASHI_: 僕が一番好きな十四松は十四松です
02-09 01:25

(´-`).。oO(ごちそうさまです…ごちそうさまです…)
02-09 01:35

(´-`).。oO(こりゃベルハーのお嬢ちゃんたちが絶賛するのも納得のおちりである…が、なんちゅーデザインなんだ…)
02-09 01:43

(´-`).。oO(麻輝さまならぬ魔鬼さまだ、魔鬼さまだ…www)
02-09 01:48

昔の細野晴臣氏の「お休みの日は何をしてますか?」「はい、休んでます」を思い出したww https://t.co/k8yXlKPi6d
02-09 02:12

RT @makifujii: Thanks takeshi yukihiro YOW-ROW! Thank you all ! https://t.co/deEdNAp6a0
02-09 02:22

RT @Matsuda_satoshi: これから険しい道を行くので、靴紐をしめながら気合いを入れている最中、ふと視線を感じたので横を見ると、こんなひとがいました( ̄▽ ̄) https://t.co/ESTgNVuCm5
02-09 07:07

▼追記の開閉

02/08のツイートまとめ

666pyro

RT @qb_avu: 蜜蜂ナイト4回目-(minus)さんとのステージ、そして森岡さんとのピアノ独唱、エディット・ピアフ「愛の讃歌」、、ラグジュアリー!伝説の一夜となりました https://t.co/jw6MY38ESe
02-08 00:40

『岩井俊二のMOVIEラボ シーズン2』の再放送見てた。次回はアクションコーディネーターの諸鍛冶裕太さんをゲストに「闘う」というお題。楽しみヽ(*´∀`)ノ https://t.co/ICYFdIdyqv
02-08 01:59

RT @itm_nlab: 誰ですか要約欄で遊んだ人は編集長怒らないから名乗り出なさい水どう「スーパーカブ」が再びフィギュアに 今度は荷台も完全再現! - ねとらぼ https://t.co/xlP35dMmNO @itm_nlabから https://t.co/U73u
02-08 08:55

RT @ykhcinc: 2月26日(金)発売「ROCK AND READ 064」表紙画像解禁です!BUCK-TICK/SCHAFTの今井寿、本誌に降臨! https://t.co/hL50qAiPRp
02-08 14:22

RT @Matsuda_satoshi: 招かれ祭り( ̄▽ ̄) https://t.co/Fmk4mTUH6w
02-08 15:37

RT @makoto_sanda: 公式アカウントー!? https://t.co/sxVVBaA6Ay
02-08 18:14

iPod touchの通知画面の「シャフト」の文字に過剰反応するワタクシ。いや、そっちじゃねえよw https://t.co/zRDo4WB7Yb
02-08 21:01

でぜにーらんどのパスポート値上げが話題になっててオープン以来の価格の推移一覧がTLに流れてきまして。人気ロックバンドのチケット代の推移と比べるとむしろお安くなってる…? 物価の推移って面白いかも。
02-08 21:35

RT @nekojournal: 台南地震の倒壊現場で、猫の鳴き声子どもを救う https://t.co/RSDGq7zbOK https://t.co/8rD8jGwY83
02-08 21:38

(´-`).。oO(よーいちろーさんとふじまきせんせいのやりとりがかわいくてほっこり…)
02-08 23:34

▼追記の開閉

02/07のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: 「鉄郎。新アルゴリズムTLが来るわ…」 「ど、どうなるの、メーテル!?」 「そうね…今までニュース、ニュース、ショタ、ニュースだったTLがショタ、ホモ、ショタ、ニュース、ホモ、ホモ、結弦、薄い本 になるわ…」 「大変だメーテル!僕達で止めないと宇宙がホ…
02-07 00:02

RT @shotomita18: のぶニャがの野望4日目もたくさんのご声援ありがとうございました!!良い評判の声もたくさんいただいて嬉しい限りです。明日ラスト1日2公演大切にまシャムねとして生き抜きます!そしてとうとう撮れたよ。 https://t.…
02-07 00:13

これは良いツーショット(*´д`*)>RT
02-07 00:14

RT @YUTAKA_inu: 難波ロケッツ閉鎖。「あの柱がなぁ」「バラード中の電車音」沢山の思い出あるな。一昨年行った時、楽屋とステージの仕切り扉潰れていて、爆音の楽屋を体験した。25年間おつかれさまでした。#難波ロケッツ閉鎖 https://t.co/U2B02kfbxM
02-07 00:39

マジか! 一度も行ったことない(たぶん)箱だけど確かラルクとかよく出てたとこだよね? そうか、寂しくなるね(´・ω・`)>RT
02-07 00:40

TLに雪の文字を見て慌てて外を見たけど埼玉南部は雨でござった。明日、ってか今日用事のある人たち、無事でありますよう(‐人‐)ナムナム
02-07 00:53

RT @FatsBerry: 大阪最高〜! https://t.co/MQWV19RyVV
02-07 01:08

ええのう、打ち上がっとるのう(´ρ`)>RTなんか先週28日の夜にも同じようなつぶやきをした記憶がw
02-07 01:09

なんか悔しいので、大阪行ってないけどひとり打ち上げにゅっと。SCHAFTツアー乙彼っした! ライブ音源のリリースを激しく希望いたしまっするまっするハッスルハッスル♪ https://t.co/rrTWHQ6TM4
02-07 01:18

RT @event_checker: 2/23(火)-3/21(祝)まで、東京・日本橋コレド室町で気鋭の日本画家・満尾洋之氏の個展開催!現代世界に過去の妖怪や蛙たちが表れる、不思議な水墨画の世界が広がります。入場無料→https://t.co/gkSa39Ftam https:…
02-07 01:22

▼追記の開閉

02/06のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: ぐにゃ。 https://t.co/TvKBuVaV1a
02-06 02:53

昭和元禄落語心中ハジマテタ ホントこのアニメは声優さんすげえ
02-06 02:59

またATOKに休憩しなはれと忠告されたでござる(´ヘ`;) 鬱陶しいんだけどなんとなく切れないこの機能w
02-06 04:11

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、日の差す時間もありますが、曇りやすい一日です。午後からは急な雨や雪の可能性あり。特に、夜は降る確率が上がって、広範囲で降る可能性もあります。心づもりを。昨日より寒く、昼は8~10℃前後。
02-06 07:52

RT @MasudaMasaaki: このさきも、気温はアップダウンが大きくなりそうです→『この冬は、けっきょく暖冬?寒冬?』- Y!ニュース https://t.co/QgtvdvOJgN
02-06 07:53

RT @ai_Isgk: 音楽人生を9枚に集約するには相当難しかったので、その当時を思い出して #私を構成していた9枚 ということに(笑) 人は環境が変わると色々変わるもんだねーw。 https://t.co/5OsDNpi1z4
02-06 16:01

RT @_maeter: 「課長、来週休みの件ですが」 「あー、わーってるって(仕事入れたれwww)」 「男の約束ですよ」 「…ああ。(俺が必ずお前を休ませてみせる!)」 という具合に御大先生の著作で育った今の管理職世代には「男の約束スイッチ」がついてるから使ってみると便利よ、…
02-06 16:05

RT @_maeter: @_maeter ちなみに「男の約束スイッチ」が入ったオジサンは、「部下を○○君とか名前でなく『友よ…』と呼ぶようになる」「左右に揺れる変な歩き方をする」「何故か医務室に行って眼帯をとってくる」などのわかりやすい変化がみられるから観察してみるといいわ。
02-06 16:05

RT @TMR15: 先日訪れたばかりの台湾で大規模な地震があったと聞きました。今後の活動で台湾の皆さんを元気に出来るよう頑張ります。1日も早い復旧を願って...剛回到日本就收到這樣的消息讓我感到非常的難過。衷心希望更多的人能夠平安救出。我們將會盡快到台灣、希望大家抱持…
02-06 16:09

RT @FatsBerry: 到着、ココだな。 https://t.co/S9Td9yU1ao
02-06 16:13

▼追記の開閉

02/05のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: 夜は地元蕎麦呑み。 https://t.co/WDzfBiMP18
02-05 00:52

RT @makifujii: そして帰宅前に白魚のアヒージョとマルゲリータっはっは。食べ過ぎたか。 https://t.co/AF9pfznMSv
02-05 01:01

育ち盛りか(´∀`*
02-05 01:03

「NNW」が即座に解読できないなんて、なにわの球団のファン失格だー、と著しく凹む丑三つ時orz
02-05 01:48

わし、寝ぼけたかな(´ぅω・`) さあ、あと2時間もあれば終わるはず、がんばろ
02-05 04:34

納品完了。寝るべし。
02-05 06:47

RT @itm_nlab: あなたが神か!!!東出昌大、池松壮亮、菅田将暉が三つどもえの頭脳戦! 映画「デスノート 2016」は天才だらけ https://t.co/vCI6JtlVDL @itm_nlabentaから https://t.co/StAKPtvFW7
02-05 06:58

RT @YasushiNirasawa: ご報告 韮沢靖逝去 2016年2月2日腎不全の為急逝いたしました。享年52歳。これまで応援して下さりました多くの方々に厚く御礼申し上げます。後日長年共にしていますARTSTROMさんと偲ぶ会を執り行う予定です。韮沢の魂が宿った作品たち…
02-05 13:47

韮沢靖さんってそんなに若かったのか…>RT
02-05 13:48

RT @YOW1ROW_GARI: SCHAFT「TOUR ULTRA- The Loud Engine -」も明日の大阪で終了。一瞬で駆け抜けた制作スタートからツアーラストまでを目一杯に浸りながら最期は〈自分が愉しむ〉1日にしよう。
02-05 13:48

▼追記の開閉

02/04のツイートまとめ

666pyro

ぎゃー、TVつけっぱにしてたらHKTの番組で猫の専門学校おおおお
02-04 01:09

長毛にゃんこの世話は大変だろうなあ。うちは歴代6匹全部短毛だったけど6代目がブラッシング大好きすぎて、禿げても知らんぞって思うほどブラッシングを要求してくる子だったっけ……思い出し泣き。・゚・(ノД`)・゚・。
02-04 01:18

25時過ぎに仕事の発注のメールが送られてくるこの業界(ノ∀`)
02-04 02:12

RT @cloudchair: このピックかっこ良過ぎる。#steampunk #スチームパンク https://t.co/hsSrJrdvkz https://t.co/27FQAqRR3c
02-04 02:27

うましうまし。牛乳とかかけずにボリボリ貪るのに丁度いいお味。普通のフルグラだと甘すぎて飽きるのだよね。 https://t.co/sEZB82iZzQ
02-04 03:04

甘さ控えめなグラノーラというとシスコの「ごろっと大豆のグラノーラ」もお薦め。うんまかった(´▽`)
02-04 03:13

出来心で掘り返したら44歳当時のものからズルッと出てきてしまって震えながら貪り読んでいるでござる。何だこの可愛いおぢさん…寝れぬ。
02-04 03:45

RT @makifujii: 春がおっきする日。 https://t.co/wfXBx5SADa
02-04 07:00

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、おだやかな晴天。ときどき雲が広がりますが、天気の崩れはありません。昼間は昨日よりやや高い9~11℃前後で、日差しは暖か。夜の冷え込みは、昨夜より弱まります。北関東の山は夕方以降、一時雪。 https://t.co/HDdDuG
02-04 09:13

RT @MasudaMasaaki: 関東、あすは当初、雪の可能性もあるという予報でしたが、低気圧が発達せず、離れて通るため、可能性はほぼなくなりました。
02-04 09:13

▼追記の開閉

02/03のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: です。 https://t.co/W6frI9Qv3T
02-03 02:22

RT @fuyu_showgun: 数年前「煙草やめる」と宣言した清原が長渕と食事したときにトイレでこっそり煙草吸ってたのがバレて「だからお前はダメなんだ」とシバかれた話が好きです。たぶん、それから2人は交流なくなったはず
02-03 02:28

RT @himurahideo_ntv: ま、前が見えないにゃ〜!! #火村英生 #モモ https://t.co/pkodfMAAit
02-03 14:02

RT @kingjim: 今年は南南東、TLに恵方巻き流そうよ@██████)恵方巻@██████)恵方巻@██████)恵方巻@██████)恵方巻@██████)恵方巻@██████)恵方巻@██████)恵方巻
02-03 14:06

にょっほっほ。 https://t.co/FQcaqcNM8P
02-03 16:19

16:16に間に合わんかった…
02-03 16:20

郵便局にも行ったよ〜( ^ω^ ) https://t.co/nymiZFoP6j
02-03 16:35

RT @_maeter: 「人間やめますか…覚醒剤やめますか…」 「随分古いCM知ってんだねメーテル。とても17には見え、」 「おだまり。昔、私と旅をした男の子がいたわ…その子はホームラン打つプロになりたいって言って、実際に大活躍して『怪物くん』て呼ばれてたのよ…」 「その時既…
02-03 16:36

RT @kiyoshi_freeman: Ishizuka Tomoaki!!! Rock'n Roll!!! https://t.co/nYE2uJq7z7
02-03 16:36

石塚先生大変なことになってるんだなあ…SUGIちゃんがついったから離れるってつぶやいてたからいやな予感はしてたのだけど。無事に戻ってきて、石塚先生( ´Д⊂ヽ
02-03 16:39

▼追記の開閉

02/02のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: 昼食後道すがら銭湯で昼風呂。一旦帰宅して軽く仕込み。夜は呑み食べたわはははは。幸せ。 https://t.co/Yd38mmTnKa
02-02 00:17

おいしいごはんとおいしいお酒で幸せで思わず出たつぶやきだったのね、理解w にょっほっほ。
02-02 00:21

あれが噂の即消し…
02-02 00:55

RT @makifujii: 早起きせねばならぬ故就寝。 https://t.co/VbCw98dCZ7
02-02 01:00

お、ラジオで伊集院光が昭和元禄落語心中のアニメを褒めとるヽ(*´∀`)ノ
02-02 01:28

RT @joujinakata123: クレーマーが多くてスポンサーが怯み自主規制。用語に関してもそう。この上映画や小説までもあれはダメこれはダメってなったらどうなる?表現者はもっと危機感を持たないと。犯人が急いで逃走する時にシートベルトをするとか、アニメで人が死ぬとか、フィク…
02-02 01:40

RT @joujinakata123: タバコだけでなく、ミステリーから酔いどれ探偵はいなくなり品行方正な登場人物ばかりになる? 汚れた世界は描けない?それは家庭なり社会で当然学ぶ事。芸術のせいにされちゃたまらない。規制で良い子を作ろうなんて思い上がりはやめるべし。もっと自己責…
02-02 01:40

RT @joujinakata123: 勿論何でも有りと言っている訳ではない。それぞれの良識と映倫と言う機関も有る訳だしね。他分野から安易に勧告していいことじゃないんじゃ?交通機関がカーアクションはダメとかキリがなくなるよね。
02-02 01:45

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れます。ただ、南関東は朝と夜に曇って、夜は神奈川西部でにわか雨・雪の可能性あり。昼は昨日より高い8~10℃前後で、寒さは少しマシに。夜は昨夜くらいの気温です。北関東の山は、ときどき雪。 https://t.co/LmJ4fj
02-02 07:46

RT @MasudaMasaaki: 今朝のデータだと、金曜はあまり降らない方向に傾きつつありますが、土曜にズレる可能性も出てきて…う~ん、もうちょい様子見。ドカ雪はなさそうですが→『決戦の金曜日 2週続けての雪か雨か』 https://t.co/zJkexvWis4 http…
02-02 07:46

▼追記の開閉

02/01のツイートまとめ

666pyro

RT @K_Yoshinaka: 藤岡弘、のウィキにあれ職業の「剣豪」ってなんだよwwwwwこんな職業を日本で名乗れるのこの人くらいだろwwwww https://t.co/Jd36oWYNjn
02-01 00:21

フジマキ先生のワンピTシャツショットキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
02-01 00:57

で、で、ギター! これ!! RTしたのがhide兄ファンのお友だちに届くまで消されませんように(‐人‐)
02-01 00:58

RT @mig001_raven: こんなん草生えるわwww人間界初www https://t.co/sYrQM562Qa
02-01 01:05

しかし、我ながらなんでこんなに一生懸命つぶやき追ったりグッズ買うのに4時間並んだりしてるんだろう。本命(?)のbt本体ではここまでやらんし縁も薄いんだけどなあ。LucyとマドカプのライブDVD(マドカプはVHSかw)にはしっかり映り込んでるとかどうなの私(ノ∀`)
02-01 01:20

RT @makifujii: 暫くこれていなかったんで。夜食。 https://t.co/1pZp9ASYIv
02-01 01:20

(´-`).。oO(深夜においしそうな料理の写真をアップしても夜食テロにならないこのフィルター、マジ欲しい…)
02-01 01:25

はい消えたー。・゚・(ノД`)・゚・。
02-01 02:09

あの画像は、顎より上も見たいってリプした人向けだったのかしらん、で、その人が見たのを確認してサクッと削除、なのだとしたら納得。文章も対象が読んだのを確認できたんだろうな。おこぼれありがてえ。
02-01 02:56

RT @fox_info_net: もっ。 もっ。  もっ。 もっ。 もっ。もっ。 もっ。 もっ。 https://t.co/1qlsVmkBzi https://t.co/sMGLc7c06l
02-01 06:48

▼追記の開閉

01/31のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 観せていただきました(^ω^)ありがとうございます◎ https://t.co/A2z6EVbh4p
01-31 00:40

(´-`).。oO(まっすん、その動画はあかんやつでは…)
01-31 00:40

こびー→アントニオ→ソルト、の片想い三角関係たまらんなー
01-31 00:47

RT @himurahideo_ntv: 出演情報明日31(日)16:10~16:55「火曜サプライズ グルメぶらり旅傑作選」で、「京都アポなし旅」が再放送されます!※一部地域をのぞく 日本テレビ、中京テレビ、福岡放送、宮城テレビ、広島テレビ、長崎国際テレビで放送
01-31 07:13

RT @vowzbar_yotsuya: 卒塔婆が剣になってるゲームを発見しました‼︎これは気になります‼︎ https://t.co/64bcXCYSEA
01-31 07:17

RT @TMR15: 嫌です!昨日の打ち上げの挨拶の時も欅坂ちゃん達ずっと僕のことニヤニヤして見てたし... きっと「乳首が喋ってる」って思ってたんだ... (。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜<きっとそう... RT @yohan0617 @TMR15 台湾のファンにも乳首を見せちゃ…
01-31 16:32

番組表に「超人見知りの斎藤工&窪田正孝が京都でアポなし旅に挑戦…まさかの大苦戦!大反響!窪田君の萌え袖姿&超かわいい(秘)素顔を大公開!」て書かれてた…そうか大反響か。明後日の神木様も楽しみでござる。
01-31 17:00

RT @tentou_mushiko: さっきRTした「間取りtouch」探してるときに見つけたWOWOWが出してる「映画の間取り」ってアプリ良い…。立地とか、間取りも書いてあって不動産の広告見てるみたいだし、詳しく見取り図も観れる。わし、すこ。 https://t.co/ML
01-31 17:23

RT @musicrobita: 水木先生のお別れの会に出席してきました。厳かというより生前の先生の楽しいお人柄が偲ばれる和やかな会でした。BGMに『ゲゲゲの鬼太郎』主題歌が流れていて"お化けは死なない~"と。これほど相応しい葬送曲はないですわ。 https://t.co/8l
01-31 17:29

RT @musicrobita: ご遺族やお別れの会実行委員の方が胸に着けていたコサージュがめちゃめちゃ可愛いくて! https://t.co/KljbYDmOcm
01-31 17:30

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼