チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

03/30のツイートまとめ

666pyro

ビックラコイタ箱ハジマテタ 仮面ライダー俳優特集なのか
03-30 02:04

RT @SIAMSHADE_20th: Happy Birthday 淳士!! https://t.co/vlI5Wj00oD
03-30 05:30

ずんじさん&うちのおかん、ハピバ! ってか、ずんじさん、要塞に隠れて顔が見えませんがなww>RT
03-30 05:31

RT @zibumitunari: 女子高生アニメを見てる奴が女の子を誘拐するのであれば戦国BASARAを見てる三成クラスタは今頃全員凶王と化して家康の名を連呼し続け刃を振り回してるはず
03-30 07:43

RT @itmedia_news: iOS 9.3のフリーズ問題、Appleが“間もなく”修正するとコメントhttps://t.co/86wNWzGGJj https://t.co/Yw4MZkODhg
03-30 08:14

今日は花曇りってやつですか? 近所の団地の桜は終わりかけ。雪柳は満開。 https://t.co/0qNcAaNlPo
03-30 18:04

土手の桜はまだまだこれから、な感じ。ちょっと元気なかったかも。 https://t.co/4BZN6BoBCY
03-30 18:06

ねこさん発見! https://t.co/OxtuSjFTp5
03-30 18:07

夕方になったら晴れてきた。土手から少し離れたところの木は満開でしたよ。 https://t.co/YQGgzdhxi6
03-30 18:09

RT @TMR15: なんか... なんかすいません... ( ‾᷄꒫‾᷅;)<ま、謝るのも違うか...TMR西川のアニキ、強風受けすぎで顔面に大量の日用品がヒットしてしまう(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ASCI44rgPT #Yaho
03-30 18:12

▼追記の開閉

03/29のツイートまとめ

666pyro

失踪女子保護のきっかけ『公衆電話』の重要性「使い方知らない」「家の番号言えない」は危機感持つべき事案 - Togetterまとめ https://t.co/cYJcpqe7ov 自宅の電話番号は覚えてるけど親の携帯番号はわからんわ、覚えとかんと…
03-29 00:08

RT @asilliza: 【養生予報1】天気図。https://t.co/2sKKHxZ3Ie 24時間後。https://t.co/Q7jNJtj2Hs あったかくなるよー。北海道の一部を除き朝の気温から比べると10度以上上がるところがほとんど。 https://t.c
03-29 07:06

RT @asilliza: 【養生予報2】気温差が大きいと自律神経失調に拍車がかかります。いやあ、ホントキビシイ。春の養生をしっかり。関節痛や体の痛みは軽快傾向。呼吸器系は低調に。気分障害はご機嫌ななめな感じ。低空飛行でも飛んでりゃいいからそのくらいの心もちで。香りのものと酸味…
03-29 07:06

米MSの人工知能が暴走している一方、日本MSの作ったJK人工知能はオタクになっていた - Togetterまとめ https://t.co/2GXJZdXILl りんなさん守備範囲広すぎwww りんなさんとお話ししたいがためにLINEを始めたくなったじゃないかwww
03-29 07:42

RT @oricon: 夏目三久、『怒り新党』3月末で卒業 フリー転身後初のレギュラー #女子アナ #夏目三久 #芸能 #ニュース https://t.co/grMTwphUVv https://t.co/5pOZHNDKCB
03-29 08:03

夏目ちゃんが横でニコニコしつつ押さえるところは押さえてた、あのバランスが良かったのになあ。寂しくなるるる>RT
03-29 08:05

実況スレにあった藤浪「ちょ、マテオ」に不覚にもwww
03-29 21:23

RT @Yao_Aky: ザ・大阪 https://t.co/CIAE2r9dRG
03-29 21:25

ちょ、マテオwww マジに待ておwww
03-29 21:25

RT @NHK_PR: 【17歳のおじゃる丸】来週から新シリーズが始まる「おじゃる丸」。4月6日の放送では、17歳のおじゃる丸が登場。セブンティーンのおじゃる丸です。すっかりみやびな貴公子に成長したおじゃる丸、さん…ゴクリ。声は小野賢章さんだそうhttps://t.co/
03-29 21:27

▼追記の開閉

03/28のツイートまとめ

666pyro

HiGH&LOW Special Trailer ♯4 「RUDE BOYS」 https://t.co/SuiIvhAD5k この薄笑いを湛えて相手をフルボッコにするスモーキーさんカッコ良すぎる。アクションはRUDE BOYSが一番好き。テーマ曲は達磨が好きw
03-28 00:35

フィギュアスケート世界選手権2016の特番ハジマタ NHK杯のゆづは何度見てもすごい…!
03-28 01:16

(´-`).。oO(なんとなーくだけど、はなももさんちのどんさんと昌磨たんに似たものを感じるんだな…)
03-28 01:29

RT @asilliza: 【養生予報1】天気図。https://t.co/2sKKHxZ3Ie 24時間後。https://t.co/Q7jNJtj2Hs 天気図見ただけで嫌だこれは(苦笑。みんな気を付けてね。バランス崩す人も多そう。 https://t.co/zlH4R
03-28 09:45

RT @asilliza: 【養生予報2】こういう風に天気図がごちゃごちゃしているときはだいたい体調がおかしくなる。うっかりミスなんかも増えるから。関節痛や体の痛みは局地的におかしくなる感じか。頭痛ーる @terunekootenki 参照。呼吸器系は低調。気分障害はできるだけ…
03-28 09:46

RT @asilliza: 動作はゆっくりと確実に、ゆっくり体を動かすこと。では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪
03-28 09:46

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい天気です。雲が多くて、急に雨が降る可能性あり。午前中は南関東で雨の確率が高く、夕方前~夜は、各地で雨や雷雨の確率が高まります。昼間は昨日より少しヒンヤリで、11~13℃前後。
03-28 09:46

RT @Matsuda_satoshi: 本日、3月28日の夜7時30分から放送です(^ω^)とても温かい旅になっています。ぜひ、のんびりゆったりとご覧になってください◎ https://t.co/dHRHRMGpHJ
03-28 11:18

RT @gigazine: チーズ味のポテチが途中でティラミス味に変化するコイケヤ「じゃが味+」を食べてみた https://t.co/UAb0mhvF0J https://t.co/vaO7CzvEeu
03-28 11:28

RT @internet_watch: iOS版ATOK、フラワータッチ対応の最新版リリース、3月31日まで4割引キャンペーン  https://t.co/VOdfOTnJ4y https://t.co/w1zUI97hmt
03-28 13:35

▼追記の開閉

03/27のツイートまとめ

666pyro

MARS最終回視聴にゅっと。あかん、どうしても牧生がデスノのキラにしか見えないwww そして必然的にセイが松田にしか見えないwww
03-27 01:09

そしてそして2ちゃんの実況板で「アンジャッシュ児島?」と言われる黄川田…(´・ω・`)
03-27 01:10

MARS劇場版は前半がドラマの総集編で後半(3分の1ぐらい?)が映画オリジナル展開と予想w
03-27 01:25

MARS原作でキラにトラウマ産み付けた(レイープ)のは義理の父親ってどっかで見た記憶があるんだけどドラマ版(と劇場版)だと牧生なの?工エエェェ(´д`)ェェエエ工
03-27 01:28

この流れからの4月1日エイプリルフールにフジ地上波で映画『エプリルフールズ』オンエアという…窪田くんのキャラがそっち寄りなのばっかり続くの…(´・ω・`)
03-27 01:51

ニーチェ先生4時からかよ! 寝るか(ρw-).。o○
03-27 02:04

RT @trombe_boss: 本物の仮面ライダー1号を劇場で観られる現在、演らせていただくのは大変お恥ずかしい限りですが、今日の仮面ライダーゴーストに登場した1号の声は、俺が演らせていただきました。収録日は藤岡弘、さんの誕生日でした。そんな素晴らしき日に収録する事に縁を感…
03-27 08:39

RT @TMR15: AKB48最後の高橋みなみを見届けにきました。https://t.co/UekjRAKZds
03-27 17:52

【ニコ生視聴中(191分経過)】 BUCK-TICK 横浜アリーナ公演 開催記念SP https://t.co/uzbub539Of #BUCKTICK
03-27 18:11

今ニコ生で流れてる2004年の横アリライブは私、行かなかったんだよねー。確か前年の野音のライブがワタシ的にひどい出来で当分BUCK-TICKのライブはいいやって思っちゃったんだ。
03-27 18:14

▼追記の開閉

03/26のツイートまとめ

666pyro

スミさんサイズで用意してたのか指輪!( ̄■ ̄|||
03-26 00:01

RT @asakonishida: 亡くなった作家の書簡集とか読むときもごめんなーほんとごめんなーって思いながら読むんだけど亡くなったアーティストの発掘音源を聞くときもごめんなーってなる勝手にみんなで聞いてゴメンなー
03-26 00:57

RT @asakonishida: 書簡体小説っていうのは分かるけどほんとうの書簡を出版しちゃうというのはどこから始まって(たぶん外国だろうけど)モラル的にどうだったんだろうね
03-26 00:57

わかる(´;ω;`)>RTふたつ尾崎某や松本某なんかの発掘音源商法みたいなのもモラル的にどうなのかと考えてしまうのよ…
03-26 00:58

RT @rakutonomesen: NHK総合「精霊の守り人」3月19日放送開始毎週土曜日 夜9:00〜(再放送)3月26日開始 毎週土曜日夜0:10〜僕は二話に出演します。4日間の韓国ロケ、とても刺激的な現場でした。お楽しみください。https://t.c
03-26 21:31

オープニングのクレジットに名前が見えた気がしたのは気のせいじゃなかった(´∀`)>RT
03-26 21:33

RT @oslcats: 太ってりゅ https://t.co/l29S798u5I
03-26 21:37

RT @oslcats: 丸ってりゅ… https://t.co/yEpv2XOpfA
03-26 21:37

ごごちゃんイケニャンなのにw>RTふたつ
03-26 21:38

SCHAFTとJ目当てに『MASSIVE』購入。写真の多くがBARKSと被ってる…でもインタビューは面白かった。フジマキ先生の「音が勝手になりたい方になっていく」錯覚って、作家や漫画家の「登場人物が勝手に動き出す」感覚に近いのかな? https://t.co/qyqBtfOZPs
03-26 23:06

▼追記の開閉

03/25のツイートまとめ

666pyro

最終回の放送始まってやっと音楽担当が梶浦由記さんなのだと気付いた『僕だけがいない街』。梶浦色が薄いのか、はたまた物語に集中しすぎてBGM聞こえてなかったのか。
03-25 01:40

RT @kokesukepapa: ご飯食べようと思ったけど、テーブルの上で「妖怪の集会」が開催されているようだし、真ん中にいるリーダー格の灰色の妖怪が、ティッシュ潰しながらメッチャにらんできて怖いので、テーブルで食事するのは諦めます https://t.co/tsvDotE8
03-25 07:51

RT @Matsuda_satoshi: こちらこそありがとうございます◎今だにそういうお声をいただくということが、龍騎という作品のクオリティを物語っていると思います。素晴らしいスタッフの方々と作りあげた作品ですので、そう言っていただけるのは本当に嬉しいです。 https:/…
03-25 07:51

RT @oricon: フジの夕方『みんなのニュース』若手俳優起用(写真 全7枚) #芸能 #ニュース https://t.co/J1XfUre3Kh https://t.co/DnaTFPqdW0
03-25 07:57

なんだこの夕方のスーパーヒーロータイムw>RT
03-25 07:58

RT @oslcats: ネコと和解せよ https://t.co/dOglO7iuhD
03-25 10:50

RT @vowzbar_yotsuya: 深そうで深くない言葉を募集して入賞した作品を発表!金賞「毎日かかさず飯を食い、今年で37年になる」銀賞「年中、寝たり起きたりしてる」銅賞「片付けるから散らかる、だから片付けない」に決まりました!卒塔婆マドラー送ります h…
03-25 12:01

RT @BUCKTICK_INFO: 3/27(日)15:00~ニコニコ生放送にて、12年ぶりの横浜アリーナ公演開催を記念して過去の横浜アリーナ公演やニコ生で放送したライブを一挙放送!詳しくは https://t.co/Aang2IJJjA
03-25 12:13

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年3月25日 24時20分 「トイレでもオシャレにキメたい!!春の便所サンダルコレクション」毎度お馴染で始まる元祖脱力系番組!便所サンダル通称ベンサンにマニアが熱狂!定番から激レアまで大紹介 https://t.co/x1jP
03-25 12:14

【ニコ生タイムシフト予約(2016/03/27 15:00開始)】 #BUCKTICK BUCK-TICK 2016.9.11横浜アリーナ公演 開催記念 LIVE SPECIAL「CLIMAX TOGETHER」 https://t.co/Fw657QD0Ey
03-25 12:16

▼追記の開閉

03/24のツイートまとめ

666pyro

RT @fuyu_showgun: 「好きな芸能人のライブがある日 会社を休んでもいい?」こういう人の場合、休みや半休もらえるのなら他の日はいくらでも馬車馬のように死に物狂いで働くので結果的に仕事効率上がるということを上司のみなさん&会社は理解して尊重すべきだと思う
03-24 02:45

んだんだ、「休みの予定は前々から決まってるし、ライブの日に休むために他の日は文句言わずがっつり働く」という理由で大学時代のバイト先で大変重宝されたらしいワタクシw>RT
03-24 02:48

ただまあ、あれはバイトの身分だったからこそって気もしなくはない。正社員だとやっぱいろいろ、ね…気にせず休みもらったけどもw
03-24 02:52

RT @comic_natalie: 「夏目友人帳」アニメ第5期、今秋より放送決定!4年ぶりの新シリーズ https://t.co/3tZoTRDlFW https://t.co/cPvlMeePV2
03-24 04:49

私が使ってるPCのメーカーから「会社が吸収分割されちゃうんで、お客様登録情報を移管するよ」的なお知らせのメールが来た。いよいよなのだなあ。
03-24 18:34

RT @tsukampo: 洗濯機が壊れたので「新しいのが来るまでは何とか動いててくれ!」と揺さぶったり叩いたりしてたんだけど、以前自分が体を壊して退職を申し出た時の会社の対応と同じだと気がついた
03-24 18:37

RT @siomi_n: 今の就活生に人事も若干兼任してる僕からのアドバイスだ!!会社が休みの日や就業時間前や後にその会社の代表電話に電話かけてみるんだ!内容は何でもいい!!それで電話に出たらそれはその会社に入社したら就業時間外や休みの日も確実に働く羽目になるということだ!!
03-24 18:37

和風総本家見ようと思ってテレ東にチャンネル変えたらいきなり「仮面ライダーが45周年ということで」て司会アナが言い出してなんのこっちゃと思ったらゲスト回答者が藤岡弘、だった件。
03-24 20:59

あ、DTDX忘れてた。こっちも仮面ライダーかw タップリ~ん♡
03-24 21:08

RT @heaaartcom: 砂を掘れば掘るほど後ろに落ちていく猫。「なんでニャー?」と振り返った時の顔が最高に可愛い♡ https://t.co/uOzbdDeMXI https://t.co/K1Yspf8jcn
03-24 21:18

▼追記の開閉

03/23のツイートまとめ

666pyro

ホントいい音(*´д`*) フルサイズだとこんな曲なんだあって改めて感動したり、こんなにたくさんの楽器が鳴ってるんだって驚いたり。一粒で何度でも美味しい曲たち。番組公式サイトにサントラCD発売の要望を送った甲斐があった(≡゚∀゚≡) https://t.co/cu1xGRw8Sn
03-23 00:08

RT @kaixa913555: なるほど https://t.co/dSH9tTUgqu
03-23 00:26

RT @black_029_nu: 会場のゴミ云々というツイートを見ましたが、元ライヴハウススタッフから一言。ライヴハウスのゴミは放っておいてください。勿論自分のゴミは自分で捨てることが第一です。親切でゴミ拾いをしてくださる方もいらっしゃいますが、スタッフとしてはお客さんがハケ…
03-23 00:27

RT @black_029_nu: 気持ちは分かるのですよ。フェスは拾う必要があると思いますし。でもライヴハウスのスタッフはそれが仕事ですから。常識のない輩の行為に折角の楽しい気持ちを台無しにされるくらいなら、ライヴハウスの時は他人のゴミは気にしない方がいいと思います。
03-23 00:27

RT @black_029_nu: 偉そうついでにもういっちょ。スタッフとして嬉しいのは、ちゃんとゴミを分別して捨てておいてくれることですよ。可燃にペットボトルとかプラコップが大量に捨ててある方が場内に落ちているゴミよりもイラッとします(笑)
03-23 00:28

RT @black_029_nu: あっ…こんな偉そうなこと言ってますけど、あくまで私や私の周りのスタッフの意見ですからね。全てのライヴハウスがそうとは限らないです。なので、やっぱりテメーのケツはテメーで拭く!これが一番大事です!!
03-23 00:38

やっとこないだのおそ松さんの録画を消化。今回のネタは刺さるわ。・゚・(ノД`)・゚・。 「中身のないまま年を取るときつい」。・゚・(ノД`)・゚・。
03-23 01:48

RT @kokesukepapa: 我が家では、灰色の妖怪様がティッシュ箱を枕としておつかいになられている時、ティッシュの使用は控えなければなりませんさらに今日は、テーブルの端っこギリギリにティッシュ枕を置いて寝るという大技を披露してくれています https://t.co/
03-23 04:26

RT @pentaxxx: まともな治療者、支援者はメディアに患者を売ったりしない。「出演してくれる患者を紹介してくれ」というテレビ局の依頼を何度断ってきたか。取材したければ何度も彼らと接触して信頼関係を作り、個別に依頼するのが当然なのに。
03-23 05:44

近所の桜、木によっては五分咲きくらいになっとりました。大好きな雪柳はほぼ満開♪(´ε` ) でも明日からまた寒くなるんだって? いやん(´Д` ) https://t.co/VvIqbItSvw
03-23 17:46

▼追記の開閉

03/22のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 通称、鴨川のカップル。 https://t.co/bpRnZc9kkm
03-22 00:10

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職に、遠く住んでいて中々墓参り出来ない人はグーグルアースで墓参りすれば良いと聞きましたが、墓が見つからなかったという人がいますがどうしたら良いですか?と聞いたら、お前は何もわかってないな、その探そうとする行為が先祖を敬い亡くなっ…
03-22 00:17

RT @vowzbar_yotsuya: 「ガンジーでも助走つけて殴るレベル」を上回る神フレーズを募集した結果つるまんさんの「笠地蔵に集団暴行されるレベル」が金賞に輝いたことを高齢の住職に伝えて、住職は何かありますか?と聞いたら「B29を竹やりで撃ち落とせると思うレベル」と返っ…
03-22 00:17

RT @vowzbar_yotsuya: 明日から仕事で憂鬱な方へお彼岸は水曜までです。墓参りをしに田舎へ行きたいから明日休ませてくださいと思い切って言ってみましょう!ご先祖様が与えてくれたチャンスですよ!
03-22 00:17

ほんと高齢の住職シリーズいいわー>RTみっつ
03-22 00:18

月曜から夜ふかし視聴にゅっと。店長が店員に罵声を浴びせる飲食店て最悪だよね…むかーし近所に夫婦でやってる小さな飲食店があって、旦那さんが奥さんを始終叱りつけてるから居心地悪くてすぐ行くのやめたよ、料理は旨かったんだけどね(´・ω・`)
03-22 00:39

#Miitomo #Miifoto https://t.co/BGJKFZtK5q https://t.co/75DbyXx1Dg
03-22 01:09

RT @lgm_: これはとても良いアンケートなので舞台興行関係者にぜひご覧いただきたい。観客の約半数が携帯電話の電源を切ってないという衝撃の結果……。全ての劇場に通信抑止装置が必要なんじゃないかなーと。 https://t.co/qsaShK9mWa https://t.co
03-22 10:38

RT @hanamomoact: まだ夜明け前。ふと目を覚ましたら、どんさん、ニシキアナゴのつかみ取りに挑戦してた。最後はちょっとした事故(故意って気もしないでもないけど)で、シャーロットさんに叱られる。響くパンチ音。 https://t.co/KSMWJpo8YR
03-22 10:40

RT @HikaruIjuin: ルイっさん RT @T4e5IenGFdjp5EJ: @HikaruIjuin 中日ルイスさんの役職が「通訳兼ブルペン捕手兼打撃投手兼編成部国際渉外担当」と長いです。もしお会いした時は何とお呼びすれば良いでしょうか?
03-22 18:05

▼追記の開閉

03/21のツイートまとめ

666pyro

RT @murotsuyoshi: 今週の情熱大陸を演出したことで、情熱大陸に怒られる福田雄一を撮り、私が福田雄一の情熱大陸を演出する、という目標を持ったので明日あたり、福田雄一専用カメラを購入、もしくは、コネを使って借りたいと思います、情熱大陸様、福田雄一を怒る…
03-21 00:00

RT @nekojournal: 猫が導く縁結び、「ねこんかつパーティー」が猫カフェで26日開催 https://t.co/9J3pR6IYsB https://t.co/wkR7SpKlpM
03-21 02:54

RT @vowzbar_yotsuya: 高齢の住職に、遠くに住んでいて墓参りできない人はどうすれば良いのですか?と聞いたら、そんなこともわからないのか?今はグーグルアースというのがあるだろ、それでお墓を見つけて手を合わすんだ。と教わりました。何もしないよりは良いのではないかと…
03-21 02:56

RT @TBS_LenOfficial: でけぇな虎徹…笑この時の取材時は超大暴れでした。さぁて二度寝二度寝…と。 https://t.co/XstLFCoWVN
03-21 07:14

RT @itm_nlab: フォォォ!映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」予告編が公開! 主題歌もCTSと南波志帆のアブノーマルなコラボに https://t.co/dXHs0iDCyq https://t.co/fjy5Mj97Rz
03-21 08:14

RT @NISE_TOEIC: 「戦闘中、群馬県の人々はネギとコンニャクを武器として巧みに扱います」#下仁田 https://t.co/oHnGctFSbf
03-21 18:24

RT @ikazombie: ツイッターって「人の話聞くのは好きだけど相槌うったり目を見て話を聞くのは苦手な人」にとって最高のツールだと思うんだけど、なぜフェイスブック的な双方向コミュニケーションを促す方向にばかり仕様変更するのかと思ってたけど、TVでやってた「ツイッター日本法…
03-21 20:58

RT @ikazombie: 【続き】いかにもフェイスブックにBBQの写真とか「今日は朝からベランダでビール!」みたいな写真とかアップしてそうな(※偏見)、コミュニケーション力高そうなリア充系社員のみなさんが「ツイッターを今後どうしていくか」みたいな会議をしてて、「なるほど!!…
03-21 20:58

RT @ikazombie: 偏見です。偏見です。偏見です。偏見です。完全に偏見です。(大事なことなので5回言いました)
03-21 20:58

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は平野レミの誕生日。来院の際に持参したレミパンに春キャベツ一玉を入れてきた元シャンソン歌手には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も自称「生きる放送事故」を謳う豪快スタッフが、15…
03-21 21:18

▼追記の開閉

03/20のツイートまとめ

666pyro

RT @nekomemo22: 【朗報】 今コロンを買うと、箱の中に岩合光昭氏撮影のねこ休みシールが入っているゾ!!! https://t.co/6pT9yjHUzM | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/VLieBJ9XnD
03-20 00:10

RT @ChieriHanapy: V系包丁ではないです。ゴスロリ包丁です!!!ゴシックロリータ包丁のジュリエットさん。ちなみにこの包丁にはとんでもないスカートが付いてきます。 https://t.co/AwLGxEulC4
03-20 00:41

RT @ChieriHanapy: ゴスロリ包丁 ジュリエットさんにはスカートがついてます。もちろんかんたんに取り外しできます。これ付けた後でも優雅にトマト切ったりできまっせ。 https://t.co/6A9HskykQo
03-20 00:41

RT @ChieriHanapy: ゴスロリ包丁 ロリータ包丁どっちも抜群のキレ味です。本鍛造ですのですぱっといきます。刃がちびてきたら研いでもらえます。でもリストカットには使わないでほしいです>A< https://t.co/qKSGjVvYG7
03-20 00:41

見れば見るほどしゅごい……>RTみっつ
03-20 00:43

MARSハジマテタ 牧生視点だと変な白枠が付かないわけか
03-20 01:03

牧生のモノローグが完全に夜神月なんだがこれでいいのか…
03-20 01:25

#Miitomo #Miifoto ギターとかマイクスタンドとか実装されんかなー https://t.co/az6mTsg3pN https://t.co/CYf3Frzkow
03-20 04:41

#Miitomo #MiitomoStyle もう少し細いボーダーのTシャツが欲しいのねん。あと、ホスト風味の白いスーツw https://t.co/3VDPfUd4Rt https://t.co/1kkrIRCtCi
03-20 05:16

RT @daimeiofficial: このあと3/20(日)あさ9時「題名のない音楽会」は4月に休館となる日比谷公会堂の特集。かつて歴史的な大スターがこの舞台で披露した思い出の曲を五嶋龍が演奏。井上道義曰く「公会堂がなかったら日本のクラシックは30年遅れていた」という歴史的価…
03-20 07:30

▼追記の開閉

03/19のツイートまとめ

666pyro

RT @senjuin1010: 今日は千手院のお彼岸供養の日です。暖かくなってきまして、心なしかご本尊様のお顔も柔らかく見えます。 https://t.co/nN9bL8ZPUJ
03-19 00:12

RT @senjuin1010: あわわわわわ画像こちらです^^;;;;;; https://t.co/SCbWd1KB18
03-19 00:12

RT @ide_P_: 今夜24時30分〜文化放送「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」です!藤岡弘、さんのインタビューをお届けします!そして4月改編からHBC北海道放送のネットが決まりました!https://t.co/pdQVrbiwLE https://t.…
03-19 00:34

RT @kaiju_cfm: 3月18日は『クウガ』に登場した主人公、五代雄介の41歳の誕生日でした。荒川さん執筆による小説や、昨年の「怪ラジ」でのオダジョーでのトークで、雄介を身近に感じる今日この頃ですね^^ゞ #怪ラジ #kuuga #五代雄介誕生祭 https://t.c
03-19 00:34

「カツラじゃない、ヘッドギアだ!」wwww
03-19 01:01

牙狼待機でテレ東つけたらツダカンがはっちゃけてたw やだもーw
03-19 01:02

#Miitomo #Miifoto #猫とMii https://t.co/iBBy4zy3VE https://t.co/pxSu7dWtDa
03-19 02:48

RT @ide_P_: 「答えは聞いてない」を「そんなの関係ねぇ」と間違えたのは鈴村健一の奥さんこと坂本真綾さんです。ラジレン豆知識。 #joqr #radiranger
03-19 03:28

RT @Satoshi_Maeda: 【写真展 煉と虎徹展 東京開催!】4/4〜17まで煉と虎徹展を行います!写真集に入りきれなかった作品、煉さん撮影のこねこてつ写真100点以上!写真集をお持ち頂いた先着200名には煉さん直筆メッセージポスカをプレゼント!https…
03-19 06:09

RT @wooser: 養殖タイプには蒸着のイメージで「養! 殖!」て叫びながら変身して欲しい
03-19 07:41

▼追記の開閉

03/18のツイートまとめ

666pyro

ルパン三世オワタ 面白かったけど最後まで時代設定がよくわかんなかったな、黒電話の時代かと思えばタブレットや液晶ディスプレイがあったり。
03-18 02:34

RT @Taaaaaaaaaaaa25: 美容院でケーキもらいました!名前覚えてもらえるように頑張ろう。笑 https://t.co/Yl0c5NdOnu
03-18 07:34

頑張れ!( ´Д⊂ヽ>RT
03-18 07:34

お仕事納品完了、寝るぜ寝るぜ寝るぜー。おやすもー(ρw-).。o○
03-18 07:37

RT @karapaia: カラパイア : まるで鳥人間。17世紀に実際に着用されていた医師用ペスト防護マスクに関する事実 https://t.co/zlzu4EdOuo https://t.co/mjvCSZBmbj
03-18 18:39

マスクのくちばしの中身ってこうなってたのか!知らんかった!>RT
03-18 18:39

RT @hanamomoact: シッターさんにもシャーロットさんにも満足で、寝る準備に入るどんさん。 https://t.co/6nZ3fUYzgO
03-18 20:58

エンドレスリピートで見ていたい(´Д`*)>RT
03-18 20:59

殺せんせー待機(´∀`)
03-18 21:00

わかっちゃいたけど、ビッチ先生の乳が足りない(´・ω・`)
03-18 21:10

▼追記の開閉

03/17のツイートまとめ

666pyro

オトナの!ハジマテタ ライ王のテラス特集後編を待機してたのに佐野元春さん出てきちゃったよ!?と思ったら今週は1時間SPなのか。ライ王のテラス特集は後半かな。
03-17 01:35

(´-`).。oO(チーズハンバーグ、略してちーはん…? 拡大しても何が写ってるのか分かりにくいでござるよ…)
03-17 02:00

素足でパンプス、私には無理、ストッキングなしじゃ無理(ノ∀`)
03-17 02:02

オトナの!後半キタ━(゚∀゚)━! のっけからみたらし団子4個目の食べ方てwww
03-17 02:10

RT @tanji_y: 竹宮恵子さんへのインタビューを含むBBCのすぐれたレポート。むしろこうした背景すら調べず、規制を勧告した国連の粗雑ぶりに驚く>BBCニュース - 国連が批判する日本の漫画の性表現 「風と木の詩」が扉を開けた https://t.co/AqTRt5h4Qh
03-17 03:33

RT @chris9313112: 有楽町LUMINEの吹き抜けが素敵な事に❣️今年の銀座巨大ポスターはここだったのねー(≧∇≦)/💕有楽町方面から行くとと羽生・宮原選手晴海通りから行くと浅田・宇野・本郷選手と言う感じです🎶 https://t.co/Le5X3SoQSF
03-17 03:40

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は高橋大輔の誕生日。来院の際に4回転フリップを成功させた銀盤の貴公子には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も院内BGMは佐村河内守の『ヴァイオリンのためのソナチネ』を流しつつ、2…
03-17 04:02

大ちゃん誕生日だったんか>RT
03-17 04:02

RT @himurahideo_ntv: 斎藤さんと窪田さんの撮影が終わるまで待っていたモモちゃん。すっかりオネムになっちゃいました…。最終回では、奇跡の熱演、名演技を見せ、編集スタッフが感動して泣いてました!今週日曜日、見逃せません♪#火村英生 https://t.co/
03-17 04:23

RT @mantanweb: 羽生結弦選手:「日々進化」と“孤独な戦い”続ける姿に情熱大陸が密着 https://t.co/ZIHmBg6qvy
03-17 18:37

▼追記の開閉

03/16のツイートまとめ

666pyro

RT @nekoatsume_tw: 「ねこあつめ きせかえ 桜便り」auスマパス会員きせかえ取り放題4/14まで掲載中 https://t.co/0f732d4FC2◆ドコモ/au/SBの通常販売はこちら→ https://t.co/pBr4MXUtNn https://…
03-16 14:50

RT @piw_in_yokohama: 全公演出演が決まった町田樹さんから嬉しいお知らせが届きました。PIW横浜で新作披露⭐️ご自身のHPにて緊急告知です!!【オフィシャルHP】https://t.co/SOwhxOPMVW
03-16 14:51

まっちーキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆>RT
03-16 14:51

つか、ついった公式アプリでホーム見ると「ハイライト」やらのおかげでツイートの順番がぐちゃぐちゃなのが腹立つわー。さっきのまっちー情報もお友だちのRTが埋もれちゃってて探すのちょっと大変だった。公式以外でiOS向けの良いクライアントないかなあ
03-16 14:58

2月末で退会したばかりのプレミアム会員に再入会したよw/ 【ニコ生視聴中(17分経過)】 J生出演 最新映像作品の見どころに迫る https://t.co/oTU0sZu7kT #J
03-16 21:17

すげえ、4と5は0%!【ニコ生】「J生出演 最新映像作品の見…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(98%) まぁまぁ良かった(0%) https://t.co/OksiRVAVYV #J
03-16 23:33

03/15のツイートまとめ

666pyro

(´-`).。oO(誰に向けたツンデレなんだろう…)
03-15 02:06

確定申告の書類でけたー(´∀`) あとは郵便局に持っていくだけ。一昨年も期限ギリギリに発送してたんだよねー、ごめんなさい税務署の人。
03-15 04:47

THE MORTALの待ち受け画像、あっちゃんの顔に時刻表示が被らないようにしたい!という苦肉の策がこれ。本当はバンドメンバー全員入れたいんだけど…はんぼり。 https://t.co/VG5mhvGA0K
03-15 05:27

RT @hanamomoact: 私の寝始めは、左の脇の下がシャーロットさんお腹の上がどんさんが定位置で、ゴロゴロ音の多重音声(?)。やや高めがシャーロットさんのゴロゴロ。最後はお約束で、只今そのまま一戦中。私は寝ます。おやすみなさい。(暗いので音のみです) https://t…
03-15 05:29

猫好きさん専用睡眠導入音声ですな…💤>RT
03-15 05:31

RT @gigazine: 野菜がたっぷり摂れるリンガーハットの「まぜ辛めん」を食べてきた https://t.co/b7UvuYbCCS https://t.co/CajKG5OXSE
03-15 05:44

自宅から徒歩圏内にリンガーハットと丸亀製麺がほしい…近場にないことはないんだけどチャリ圏なんだよなあ>RT
03-15 05:46

RT @itm_nlab: うちの子が表紙に! ペット写真を使ったオリジナル学習帳がかわいすぎてニヤニヤが止まらない - ねとらぼ https://t.co/OmCnayc4bD @itm_nlabから https://t.co/2X6wNI6eun
03-15 08:39

RT @kokesukepapa: テレビ観てたら、妖怪「リモコンかくし」が現れてリモコン隠されちゃった(笑)「テレビなんか観てないで、おれをなでなでしろ」ってことかな https://t.co/tkrlsRyFaF
03-15 09:01

RT @nonuple9: 発言の一部だけを切り出して文脈を無視し「問題だ!」と騒ぐのはやめようよ、ホントに。「ホンモノのガチンコバトルだ。絶対に負けるなよ!」という励ましの言葉も、一部だけを切り出すと、「ホモのチンコに負ける!」になってしまうんだよ。ひどいもん…
03-15 21:59

▼追記の開閉

03/14のツイートまとめ

666pyro

ホワイトデーは雪景色。今シーズン最後の雪かなあ? ゆきねこさんを全力待機! #ねこあつめ https://t.co/BCIgzrenI1
03-14 00:07

Eテレのシロフクロウの番組見てたらヤマネコさんが出てきた、シッポ短くて可愛い(*´д`*)
03-14 00:20

RT @kentaro_kaihori: ライブハウスに来る若い子達にお金に余裕のある子なんてあまりいない。みんな物販の前でどれを買おうかと頭抱えてる。好きなバンドや良かったバンドの物販なんて全部欲しくて当然。バイト代やお小遣いであれこれ悩みながら計算してそのたった1つを手にす…
03-14 01:34

RT @kentaro_kaihori: 僕も25年前、16歳の時に心斎橋でみたTHE MAD CAPSULE MARKET'Sのライブの物販でなけなしのお金で買ったTシャツは25年経った今でもずっと大事にしてる。色褪せてボロボロになってしもてるけどこれは僕の歴史なんだとずっと…
03-14 01:34

RT @makifujii: イマジネーションを補給に。補給しても烈車には乗れないけど。 http://t.co/9LZ6Gsrqwz
03-14 02:30

去年の今頃どうしてたんだろう、ってログを掘り返したら面白いことつぶやいてたのでRTしてみる。これリアルタイムで乗っかりたかったよ、トッキュウ見てたんかーい!ってw>RT
03-14 02:32

RT @makifujii: こないはるはない。だいじょうぶ。ひとりじゃない。 http://twitpic.com/4al3nh
03-14 02:40

潜伏前の最後のつぶやき。>RTついぴくがお亡くなりになっているのが本当に悔やまれる。どんな写真が添えられてたのかな。
03-14 02:41

RT @himurahideo_ntv: 「窪田とモモがセットで窪田正孝です」と窪田さんが自己紹介するほど、モモちゃんの移動は窪田さんの肩の上です。今日はモモちゃんは撮影がお休みなので、お家でオンエア観ると言ってました!笑#火村英生 https://t.co/Rml023I
03-14 03:37

RT @jounetsu: 次回は今、大人気の若手俳優・菅田将暉の「情熱大陸」を、映画監督の福田雄一が撮った!異色のコラボレーションで見えて来た菅田の知られざる素顔とは…。20日夜11時から#情熱大陸#菅田将暉#福田雄一#TBS https://t.co/xovWrs1YRY
03-14 07:30

▼追記の開閉

03/13のツイートまとめ

666pyro

RT @solo_marsh: 日本国内における洋画の観客動員が芳しくないのはよくわかるんだけど、それを打開するために吹き替えやイベントに俳優やタレントや芸人を使うっていうのをここ数年続けてるわけで、それなのに未だに数字が悪いのはその宣伝や戦略が「間違ってる」っていうことだと思…
03-13 00:00

もともとあんまり洋画を見ない(というか映画自体あんまり見ない)私が最近映画館に見に行った洋画は「パシフィック・リム」と「オデッセイ」。どっちも吹き替えは本職のベテラン声優揃い。日本語主題歌とかなし。ネットでのあまりの評判の良さに見に行くことにした。そういうことだ。>RT
03-13 00:03

RT @ume_omusubiman: 何回でも声を大にして言います。チケットを買うごとにこのお知らせを入れる博多座の素晴らしい精神。 https://t.co/9Jeogu9pOG
03-13 00:23

こういうの、ライブやコンサートの関係者受付でも配ってくれんかのう。>RT
03-13 00:23

touch my secret 「like a paradise」 https://t.co/RU4QEiJazW昨夜のJさんのラジオにゲスト出演してたバンド、女性ベーシストをJさんが絶賛してたからPV見てみたらマジかっけー! 5弦かよ! しかもまだ21歳て!
03-13 00:39

RT @takako_nakamura: 収録後、「LUNA SEAがデビューしたときには、全員、まだ生まれてなかったんだよなぁ」とおっしゃってて、そうですよね(驚)。デビューの頃からインタビューさせていただいてるので、ビックリしてしまいます。「ミュージックスクエア」でJさ…
03-13 00:52

そうか、そうだよな、そうだよな…>RT
03-13 00:54

またMARS忘れてたでござるヽ(;´Д`)ノ
03-13 00:56

コンビニのおでんが食べたひ…こんにゃくとたまごとしらたきが食べたひ…(´ρ`) ←ニーチェ先生視聴にゅっと。
03-13 03:04

うっわ、カラーバー超久々に見た!
03-13 03:30

▼追記の開閉

03/12のツイートまとめ

666pyro

カルディに寄れたので、お友だちオススメの桜のダックワーズ買うてきた♪ チョコミント味のが見つかんなかったよざんぬん。 https://t.co/LHrp81FOd8
03-12 00:18

RT @TAMORIclub_info: ★2016年3月11日 24時20分 「空耳アワード2016(後編)」空耳アワードの季節到来!今年はジャンパー2週連続をはじめハイレベルな戦い!サカナクション山口&綾小路翔が初参加!頂点に輝くのは!? https://t.co/x1jP
03-12 00:19

今週はラジレンも空耳アワーだw
03-12 00:44

RT @ide_P_: 最近の鈴村さんは、脳直で全くよく分からないことをどんどん喋っていって、神谷さんの方をガン見して「助けて!」という目をし続ける…というのがトレンドです。 #joqr #radiranger
03-12 00:46

RT @takeyama0330: 3月11日が間もなく終わる。今日メディアでは被災地の今と称して辛く悲しい映像に音楽を合わせそんな物語ばかりを流していたと思う。それが視聴者にとってイメージ通りの被災地だとでも言うのかよ。違うよ!皆、普通に明るく元気に暮らしているのに。そこもち…
03-12 00:48

牙狼ハジマタ
03-12 01:23

RT @solaneconeco: 足いいよね #足イラストを貼るとモテる https://t.co/pN0sOJrdhD
03-12 01:37

じぇーさんのラヂヲハジマタ 今週は亜人~落語心中のリアルタイム視聴は諦めて録画。
03-12 02:01

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします!今夜10時からBSTBSにて『日本の名峰 絶景探訪 』の放送があります。真っ白な雪と氷を纏った愛媛県石鎚山を舞台に、難関の厳冬期の鎖場に挑んでいます。ちなみに山頂はこのトンガリの先。恐いけどぜひ!笑 h…
03-12 18:21

これはよいハッシュタグ。とうほぐ食い倒れ旅に出たくなる。/# テレビ見たくないならこれ見て東北旅行の計画立てなよ - Togetterまとめ https://t.co/TahLCWV77n
03-12 21:59

▼追記の開閉

03/11のツイートまとめ

666pyro

RT @makifujii: https://t.co/jtYOWPusLF
03-11 03:11

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中はときどき雨やみぞれに。南関東は午後も、一時的に降る可能性があります。北関東は少し日の差す所も。夜は各地で、にわか雨・雪の可能性があります。昼は6~8℃前後で、真冬の寒さ。
03-11 08:10

RT @asilliza: 【養生予報1】天気図。https://t.co/2sKKHxZ3Ie 24時間後。https://t.co/Q7jNJtj2Hs 今日は寒いです。んで、今日は震災特集がテレビで沢山放映される日。辛い人、テレビはOFFね。 https://t.co
03-11 08:31

RT @asilliza: 【養生予報2】昨日の養生一皿。常夜鍋。関節痛や体の痛みは寒さで増悪。呼吸器系は全国安定の低調。気分障害はー、天気云々じゃなく不安定になるだろうと思います。忘れず思い起こすことと、観続けることは別。祈りをささげ、情報は遮断してもいいのよ。
03-11 08:32

RT @kokesukepapa: わる~い顔しながら、パソコンが開かぬように隅っこを押さえつけている灰色 https://t.co/LiLlIoUccZ
03-11 08:39

RT @tokusatsuhero: 1人で何もかも抱え込む良ちゃんは、仲間に出会えて楽しいことも辛いことも一緒に共有するようになったの。何か悩みがあったらそれを吐き出してみたらどうかしら。勇気がいることだけど、きっと心はスーッと晴れ渡るはず。星も同じよ。雲があれば星は見えない…
03-11 08:57

RT @ishimangakan: 震災から5年目の朝を迎えました。5年前も今日と同じ様な穏やかな朝でしたが、その後その風景は一変してしまいました。あれから5年、この日和山からの風景もだいぶ綺麗になりました。支えてくれた皆様に心より感謝を申し上げます。 https://t.co
03-11 15:27

RT @nekojournal: ハンズ新宿猫祭り、その名もズバリ「東急にゃんず」 https://t.co/v3t9dCbGTg https://t.co/FrUFNxYxu5
03-11 15:29

RT @itm_nlab: 5年前の自分のTwitter投稿が見られるサイト「TwiJump」公開 - ねとらぼ https://t.co/Xr4LM92nyx @itm_nlabから https://t.co/PWt49HIL1G
03-11 16:29

5年前の今日は何をつぶやいてたかなって、ツイログで確認したら3/11は取り急ぎ生存確認的なことつぶやいて、3/12は無言だったワタクシ。んで深夜24時過ぎに「さすがテレ東さんだ、テガミバチやってる( ´Д⊂ヽ」って喜びのつぶやきしてた辺りなんとも… #5年目
03-11 16:33

▼追記の開閉

03/10のツイートまとめ

666pyro

RT @ClawLion: 3月は自殺対策強化月間みたいなのでサボロー、出番ですよ https://t.co/w5eVJozuQW
03-10 00:53

RT @ClawLion: 3月は自殺対策強化月間でサボローの出番だよ その② https://t.co/jKOMzLN3wz
03-10 00:53

RT @TMR15: 野球場での初めての国歌斉唱が阪神の開幕戦で、しかも初始球式と緊張しかないですが頑張ります!T.M.Revolutionが3月25日虎開幕戦の国家独唱&始球式!(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/IsiHuQvUD9
03-10 18:25

RT @FatsBerry: 今夜はアニイとサシ飲み https://t.co/FST8BkPeQ2
03-10 21:14

アブナイ夜会視聴にゅっと。少年オカダアックスフォームだ…
03-10 22:37

むー、今日はiPod touchについったの通知が全然来ない。Wi-Fiの掴み弱いのかな(´・ω・`)
03-10 23:01

は。漫勉ハジマテタヽ(;´Д`)ノ
03-10 23:01

ミリペンって万能だなあ #漫勉
03-10 23:12

トーン貼りの作業も見たいなあ #漫勉
03-10 23:27

03/09のツイートまとめ

666pyro

RT @Pedalandsaddle: 【新作スタンプ本日発売】「吹き出しに群がる猫」https://t.co/yd7AEhhb4Wよろしくお願いします。 https://t.co/IxXHWKz7mB
03-09 02:02

RT @eighthall: 悲しいお知らせがあります。当店に掲示してあるサイン入りポスターが盗まれてしまいました。犯人探しをするつもりはありません。しかし、サイン入りポスターは当店の歩みの大切な一部です。どうか返して頂ければと思います。
03-09 02:08

RT @smilesmile510: やばい、本当に本気で笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一段ずれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww htt…
03-09 02:13

【拉致された窪田正孝!処刑宣告のピンチに斎藤工は…⁉︎】←なんで役者名ですのん… https://t.co/UC2LNzhY7Y
03-09 02:28

RT @TBS_LenOfficial: 暴れた後の甘えモード…どんだけ怪我しようとヤンチャなぶんには構わない。元気な証拠。去勢したら大人しくなるんだって?小さい頃からずーっとヤンチャだったし、なんだかそれも寂しくなるような気もするな。去勢のメリットもわかるけどさ。 h…
03-09 03:10

RT @TAMORIclub_info: ■2016年3月11日 24時20分 「空耳アワード2016(後編)」空耳アワードの季節到来!今年はジャンパー2週連続をはじめハイレベルな戦い!サカナクション山口&綾小路翔が初参加!頂点に輝くのは!? https://t.co/x1jP
03-09 12:40

RT @itmedia_news: Googleロゴ、3月9日はテルミンの演奏ができるhttps://t.co/0H0YZRw6uR https://t.co/1YtOxN6Qzd
03-09 12:43

RT @Deathnote_2016: 10月29日(土)、公開日決定❗️新たな伝説が放たれる🍎そして・・・!ミサミサ降臨!戸田恵梨香が再び“弥海砂”で出演決定❗️あれから10年・・・女優に成長した彼女が “キラ事件”の重要人物に?! #デスノート2016 https:…
03-09 12:45

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はエース清水長官の誕生日。来院の際に長官の顔メイクで来られた地獄中央情報局所属の方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も血液型がB♭m7-5で蝋人形フェチのスタッフが、20時半…
03-09 13:28

RT @wooser: 確定申告の「本当にこれで合ってるんだろうか感」含めた「後ろめたいことは何もないんだけど何となくモヤっとする感じ」に名前が欲しい
03-09 14:46

▼追記の開閉

03/08のツイートまとめ

666pyro

RT @SUGIZOofficial: 3/6、SIAM SHADEのLiveを観にZepp Tokyoへ。問答無用、最高に痛快、かつ抜群にハイクオリティなショウ。いつものことながら本当に素晴らしいバンド。同じホームグラウンドを持つ後輩・・・というか同志である彼らの存在を心底誇…
03-08 05:57

RT @asilliza: 【養生予報1】天気図。https://t.co/2sKKHxZ3Ie 24時間後。https://t.co/Q7jNJtj2Hs 今日はそんな気圧は下がったりしないんだけど、明日からの気温差がひどいんだ。今日つめたいもの禁止。 https://t…
03-08 07:13

RT @asilliza: 【養生予報2】昨日の養生一皿。鯛の塩焼き。今日は春を通り越して夏になる地域もあるけど、明日から気温下がります。こういう時つめたいもの摂るとひどいからねー。かんきつ類くらいにする。葛根湯や桂枝湯の在庫確認。お仕事遅くまでの方薄手のストール一枚どうぞ。
03-08 07:13

RT @kingjim: . 花    ぁ  ぁ  粉   ぁ     あイ   ぁ  ぁ ぁ   あヤ   ぁ    ぁ   あだ    ぁ ぁ    あ あ          あ  あ       あ    あ あ あ
03-08 13:43

RT @kingjim: 【ディスプレイボードまとめ】 ✔本日爆誕、3/24発売✔3,500円+税✔液晶ディスプレイの上の小物置き✔工具いらず✔角度調整OK✔ただしぬこは乗れない ✔小猫も乗れないhttps://t.co/swJZZzDVWw https://t…
03-08 18:34

RT @oslcats: もうだめだ https://t.co/Z1c0rFFLb4
03-08 21:00

RT @oslcats: 伝染するもうだめだ https://t.co/74StIhGINH
03-08 21:00

RT @itami_k: これには驚いた。糖尿病とマグネシウム不足治療で10年間服用していた薬が、今年1月に禁止となり、それを知らなかったと。→ シャラポワが禁止薬物使用 全豪オープンの検査で判明 https://t.co/UVtI0hqAC1 https://t.co/4N
03-08 21:02

RT @palabellum: さっきのニュースがこうなる https://t.co/PBU37wap9e
03-08 21:03

何だよこの見出しの付け方…>RTふたつ
03-08 21:04

▼追記の開閉

03/07のツイートまとめ

666pyro

RT @sakurai_clock: 櫻井敦司が3月7日午前0時をお知らせいたします。 https://t.co/3V6tAzPRL1
03-07 00:26

日付変わってたあああ。あっちゃん生誕半世紀記念日おめでたいヽ(*´∀`)ノ
03-07 00:26

RT @cloudchair: Happy Birthday my dear🌹🌹🌹🌹🌹 https://t.co/2YSg6M2Xge
03-07 00:27

しかし、若い頃の生活があんなだったし、ご両親が若くして亡くなってたから、あっちゃんも…って思ってたけど50歳かあ…このままダンディなお爺ちゃんになってください。ロマンスグレーもスキンヘッドもきっと似合う(´∀`*
03-07 00:33

RT @SUGIZOofficial: With Two Darkness Charismas. Respect... SGZ https://t.co/CqWI1fXeBp
03-07 00:37

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
03-07 04:00

2時間無駄にしちゃった感(ρw-).。o○
03-07 04:00

RT @KCONIQ: なにゆえゴセイナイト。なにがどうしてどうなった?
03-07 06:37

RT @KCONIQ: なるほどね。ありがたや。アイドルの力すごし。
03-07 06:37

こにたんのつぶやき、なんのこっちゃと思ってたらそういうことかー。お友だちのRTで理解。でもゴセイナイト様は2次元なのか?w
03-07 06:43

▼追記の開閉

03/06のツイートまとめ

666pyro

RT @hiranokohta: フジテレビは金曜ロードショーのジブリ映画のノリで時間を見つけて何度もパシフィックリムやれ
03-06 00:46

RT @hiranokohta: で、何度も何度もパシフィックリムを放送してパシフィックリムとパシフィックリムの間にバトルシップとロサンゼルス決戦とインディペンデンスデイまぜて放送して地球の電波拾ってる異星人に地球に攻めてくるとどうなるか思い知らせよう
03-06 00:46

RT @sugitaLOV: どうやら母親は、息子は巨大ロボの声をやっていたと思ってるらしい。ロボ役も多いから敢えて解説しない。
03-06 00:48

ロボ杉田といえばチェインバー…
03-06 00:50

RT @warnerjp: #パシフィックリム\KAIJUがッ!倒れるまで!殴るのをやめないッ!/ https://t.co/ojMzAST0mo
03-06 00:52

RT @yonetanikantoku: ×仲間を二人失った→〇仲間を二組失った この誤訳はそのままでした。#パシフィックリム
03-06 01:00

RT @nhk_baku: 「“世界でいちばんアツい国 シンガポール”」(1/5放送分) 再放送中! #nhk #探検バクモン #シンガポール
03-06 01:15

(´-`).。oO(劇場公開当時にもつぶやいたかもしれんけど、もしもロボット乗り縛りがなかったらパシリムの博士ズって爆問のふたりが吹き替えやってたんだろか…)
03-06 01:17

パシリムの実況スレを読んだりしてたらMARS始まって終わってた(;´Д`) なんか録画の赤ランプついてるなと思ったらこれか(;´Д`)
03-06 01:24

RT @Matsuda_satoshi: せっかくサンプルソフトをいただいたのにPS4を持ってないという悲劇(: ̄▽ ̄) ふんがー #バトライドウォー創生 https://t.co/lHRrImQz3v
03-06 06:37

▼追記の開閉

03/05のツイートまとめ

666pyro

RT @OdysseyMovieJP: じゃがいもを植えて99日目。ひとつの苗は、残念ながらその命を終えそうだが、新しい芽がちゃんと育っているよー! 諦めたらアカン!#火星でじゃがいも栽培 https://t.co/XOtu5iXzLz
03-05 00:51

そろそろ収穫したかなーって @OdysseyMovieJP のつぶやき見に行ったらふりだしに戻ってた(´・ω・`)>RTで、勢いで過去ツイ全部読破。映画見たあとだと「あ!」って思うつぶやきたくさんで楽しい! つぶやきが神奈延年さんの声で聞こえる! 頑張れおいもちゃん!
03-05 00:57

パシフィック・リム待機ヽ(*´∀`)ノ
03-05 20:56

なんでエヴァっぽい煽りなんだよwww
03-05 21:01

この杉田は本当に良い杉田。
03-05 21:17

この博士コンビ大好き(*´д`*)
03-05 21:30

大好きチェルノヽ(*´∀`)ノ
03-05 21:32

吹き替えの声優陣がみんなロボットアニメのメインキャラ経験者なんだっけか。
03-05 21:35

うーん、10分おきにCMか…(´・ω・`)
03-05 21:38

RT @mamimume_red: 大洗のゆるキャラあらいっぺ!迫力すごいwwwww https://t.co/foEZW32YaV
03-05 21:55

▼追記の開閉

03/04のツイートまとめ

666pyro

何気なく見始めたゴロウデラックスに出てる山田親太朗のたるんたるんのボディに愕然。彼、どっちかっつーと体育会系じゃなかったっけか(;´Д`)
03-04 00:55

RT @nekomemo22: 【動画あり】 仲の良すぎるクマ、ライオン、トラ──その悲しい過去とは https://t.co/HC7OL4F6vK | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/kjGDGjKvGA
03-04 07:13

RT @vowzbar_yotsuya: 卒業シーズンで制服を後輩にあげたりする高校生がいますが修行道場でも修行を終える僧侶が作務衣等を後輩にあげたりします。イケメンの先輩修行僧の作務衣や袈裟は人気です。特に先輩の名前が刺繍されてる作務衣や袈裟は大人気で取り合いになる程です。人…
03-04 16:41

RT @alienaizeryou: 5分くらいずっと羽を広げていたハシビロコウさん。この道は順路の為 人間は申し訳なさそうに横をすり抜ける https://t.co/nmxnCz9gJo
03-04 17:02

RT @AkioOtsuka: BSジャパン「真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ~」 2016年4月5日(火)23:00~23:30(毎週火曜日)放送! https://t.co/f0alVccEm4 三越伊勢丹のドラマ仕立てのテレビ通販番組。 伝説のコンシェルジュ、…
03-04 17:35

RT @Linda6969_: 【お譲り下さい・拡散希望】DIR EN GREY 2016/7/2(土)新木場STUDIO COASTのチケット 1枚。定価+手数料+送料、事前入金致します。もしお譲り頂ける方がいらっしゃいましたら、リプorDMにてご連絡頂けますようお願…
03-04 17:35

RT @ufotable: [スタッフ公募]弊社カフェではアニメーション作品が好きで、訪れるお客様をおもてなししたい―空間作りや接客、お料理等から作品を盛り上げていきたい新たなスタッフを募集します。是非。https://t.co/oaC9Y4tMAG https://t.co/
03-04 17:37

【ニコ生タイムシフト予約(2016/03/16 21:00開始)】 #J J生出演!DVD&Blu-ray『CRAZY CRAZY V』発売記念特番で本作の見どころに迫る! https://t.co/1uipF4BT1G
03-04 18:08

RT @HISASHI_: 京都2日目!頼んだぜー♪ #ジークギオン
03-04 18:26

RT @hosoi: かっこいい邪魔のしかたやめろ https://t.co/RCgL9ejJNy
03-04 23:33

03/03のツイートまとめ

666pyro

RT @karapaia: カラパイア : これぞ死のドーム!獲物待ちをしているクロコサギがなんかかっこいいぞ。 https://t.co/sl0kx9iwDl https://t.co/YqOPgt0DOb
03-03 00:30

RT @skekyx: #絵描きさんの作業環境が見たい https://t.co/fzY4XHSUBO
03-03 02:06

絵描きさんの~のタグが面白そうだったんで追っかけたら高確率で小鳥か猫がいた件w PC作業あるところ猫ありww
03-03 02:08

RT @hanamomoact: わが家のひな祭り(ネコズ&イヌズは、はしもとみおさん@hashimotomio 作 )。 https://t.co/BNP1K6VrA9
03-03 03:17

RT @nanouniverse_jp: 【Cinema】映画『星ガ丘ワンダーランド』市原隼人&菅田将暉インタビューhttps://t.co/oVuLQlChGg https://t.co/kQj8OWgkgJ
03-03 16:43

RT @oscarnoyukue: 大ヒットアニメ「ベイマックス」がTVシリーズ化。映画同様、架空の都市サンフランソウキョウを舞台に、ヒロ&ベイマックス、ワサビ、ゴー・ゴー、フレッド、ハニー・レモンの6人が新たな敵に立ち向かう姿が描かれる。2017年放送予定。 https://…
03-03 16:46

RT @haya2kun: 3月3日は雛あられの日だね!甘くてふわふわ~それと、ちょこっとリュウグウに似てるよね?I dream of colorful, sweet Hina-arare rice puffs on Hinamatsuri Day! https://t…
03-03 16:47

RT @haya2_jaxa: おやおやはやツー君たら....3月3日は「雛あられの日」じゃなくて桃の節句ですよ。 (;^_^(はやぶさ2プロジェクト)#Hayabusa2 https://t.co/v3FivC07J2
03-03 16:47

RT @DAITOTETSUGEN: 「徹夜で頑張りました!」的な働き方は、もうやめにしよう。それで商売するのもどうかと思うし。仮に「徹夜明けのシェフのフルコース」とかがあったら、食べる方も不安だろう。
03-03 16:54

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊テレビ面「試写室」は「浦沢直樹の漫勉」。セカンドシーズン第1回は萩尾望都さん。トークで盛り上がったのは「ちばてつやが描く汗をぬぐう手の色っぽさ」だとか。楽しみです。Eテレで今夜11時から。 https://t.co/zDv5U0ChQx
03-03 21:11

▼追記の開閉

03/02のツイートまとめ

666pyro

今夜は冷え込んでるわー自室に置いてる液状ソンバーユが冷えてゲル状になってるわー寒いわー( ´Д⊂ヽ
03-02 00:30

池袋 蛤専門店「びーはま」……..._〆(゚▽゚*)
03-02 01:48

焼きはまぐり旨そうであったなあ(´ρ`) とりあえず貝と茸に飢えている。おとんが諸事情で貝・茸・海藻類不可なのでこれらを食卓に上げられないのだ…私一人で海草サラダとか食ってるけどな…
03-02 01:55

NHKでやってる「とよた真帆のネコ学」、見たことあると思ったら本放送は2012年1月だった模様。多頭飼いええのう…
03-02 03:00

うちの子たちは歴代シッポ短い子ばっかりだったからにゃー、シッポの感情表現がイマイチ読み取れなくてにゃー(´・ω・`)
03-02 03:02

「長ぐつをはいたネコ」と「世界ネコ歩き」の録画予約完了っと。ではオヤスミナサイ(´ー`)/~~
03-02 03:08

RT @Schaft2016: [SCHAFT WEB SHOP]にて売り切れとなっている「ペストマスク・シルバーピアス」の予約販売が決定!本日3/2(水)19:00~期間限定で受付致します。また「SCHAFTピックセット」の再販も決定。詳しくは https://t.co/jG
03-02 12:57

最初からそうしろと…(溜息)
03-02 12:58

RT @oslcats: じゃまする子はファイルに挟んでポイッ https://t.co/KsioDj9g02
03-02 12:59

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】今日はネコ歩き~~♪岩合光昭さんはベトナム・ハノイへ!美しい白ネコさんなどなど、ご注目!語りは塚本高史さん。2日 夜10時 BSプレミアムhttps://t.co/1ZpCtHoYuS
03-02 12:59

▼追記の開閉

03/01のツイートまとめ

666pyro

RT @oslcats: ご覧の通り仕事できない状況にありますので帰ります https://t.co/S9xwTCCGTB
03-01 04:14

RT @NHK_PR: 今週も総合テレビの【ネコ編成】続いてます~ 本日深夜2時25分は「とよた真帆のネコ学」第2回明日、明後日は第3回、第4回。5日(土)午後4時はアニメ「長ぐつをはいたネコ」見てにゃーhttps://t.co/xrhHsogUyF(広報ネコ2…
03-01 17:42

RT @kokesukepapa: 鬼のような表情でティッシュ箱を潰している。耳が「ツノ」に見えてきた。 https://t.co/eL39KTykmv
03-01 18:05

RT @hanamomoact: シャーロットさんの、イヤと言えない時に入るスイッチ「無」。 https://t.co/WScPeRUIZz
03-01 18:27

RT @himurahideo_ntv: 下宿セットでスタッフと段取り中の斎藤さん。斎藤さんの膝の上には、お芝居を通り越してぐっすり眠るモモちゃんが…#火村英生 https://t.co/uXyoboZSD3
03-01 18:38

RT @nekomasamunecom: きょう3月1日は「デコポンの日」だそうです デコポンが初めて出荷された日だからだそうです デコポンは品種名「不知火」でその中で一定の品質基準を満たした物だけがデコポンを名乗ることができるそうです #デコポンの日 https://t.co
03-01 21:00

\デコポンアームズ/ >RT かわええな、まだ鎧武ブーム続いとるのかしら
03-01 21:02

マツコの知らないうさぎ暮らしの世界ハジマタヽ(´ー`)ノ
03-01 21:30

RT @botacou: このあいだ小松菜奈さんを取材したが今日は「セーラー服と機関銃-卒業-」橋本環奈さんを取材。いやいや、さすがの美少女っぷり。いま原稿を打っているが「その後日談」と打とうとしたら「その後実弾」と変換する私のPCは空気読みすぎだな。
03-01 21:39

RT @kmHF1968: 校了! そういえば締め切り中、軸Tを着てコンビニ行ったら、同じく軸Tを来た人と遭遇する奇妙な体験。お互いまじまじと見つめ合ってしまった。世間は狭い。
03-01 21:59

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼