チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

04/29のツイートまとめ

666pyro

RT @neiger_akita: 横手で「ダムカレー」の開発してるんだなや。ライスでダム堤体、カレーで貯水池、桜でんぶで芝桜か。考えだもんだな。貯水部さ「ネモフィラカレー」を使えばさらに…いや、なんでもねえ。おら5/14の「さんない芝桜まつり」さ出るど。へばな。 http…
04-29 18:36

.。oO(ネモフィラカレーはあかん…www)
04-29 18:37

とらほーヽ(*´∀`)ノ
04-29 21:04

岩貞が勝ったのは本当に嬉しいんだけど今永にもそろそろ勝ちを付けてあげたい( ´Д⊂ヽ
04-29 21:28

RT @kingjim: 山芳製菓 @yamayoshiseika さんの「手抜きわさビーフ」、最初、味がしない?と思ったのですが、専用の粉を振りかけて食べるといつものわさビーフの味に!味付けすらしない…圧倒的手抜き感! https://t.co/RdjcWYZwHe
04-29 22:18

RT @carp5i: 先日球場で隣の席に座ってた老夫婦が「最近の若い子は1つのアニメに何年も夢中になることを沼にハマると言うそうよ」「沼か」「沼、らしいです」「ほしたらワシらを50年以上も夢中にしたカープは棺桶じゃな」と話してた。アニメは沼、カープは棺桶。
04-29 22:29

04/28のツイートまとめ

666pyro

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は岸田繁の誕生日。来院の際「召喚するかドアを開けるか回復するか全滅するか」を連呼してきたLV30の鉄道オタクには5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もすけべな女の子大歓迎なスタッフ…
04-28 06:01

西千葉駅前整骨院さんの守備範囲の広さよ…!>RT
04-28 06:01

RT @nishi_nago: 先日、エキサイトニュース様の取材を受け、その内容がコネタ欄にて30日(土)に掲載となりました。NAVERまとめなど非公認で掲載されているものもありますが、今回は初のオフィシャル記事です(笑)謎に包まれた西千葉駅前整骨院のTwitterの全…
04-28 06:10

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はANCHANGの誕生日。来院の際にファミレス・ボンバーをシャウト気味に熱唱されたメタル野郎には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もHANABI-la大回転な暴走ロックで、20時…
04-28 10:05

RT @oslcats: 雨だから寝ていようね https://t.co/V6q2B2Tc0e
04-28 10:05

RT @itm_nlab: Welcome残念それは私のおいなりさん入りラーメンだ 「変態仮面」コラボラーメンが盛り付けの常識を覆している - ねとらぼ https://t.co/l5xfX7MgvL @itm_nlabから https://t.co/kw7YT0YyDp
04-28 10:50

RT @DMM_ROBOTS: RoBoHoN(ロボホン)の予約開始!DMMでロボホンを予約すると、スペシャルキャンペーンとしてDMM共通ポイントが最大30,000ポイント!かわいいキャリングケースもついてきます!https://t.co/BVyCoKDhyP https:…
04-28 14:10

阪神巨人戦の中継を視聴にゅっと。巨人・坂本がスタメンを外れてた理由の「下半身のコンディション不良」っていう表現を聞くたびになんだかムズムズする件w
04-28 18:30

RT @Schaft2016: 2016年5月25日発売のライヴ映像作品「ARCHIVES 2016 TOUR ULTRA 〜The Loud Engine〜」をダイジェストで紹介したトレイラーを公開!ぜひ、チェックしてください!https://t.co/gIZrv3vWOZ
04-28 18:37

引き分けほー(´・ω・`) #阪神
04-28 22:02

▼追記の開閉

04/27のツイートまとめ

666pyro

『重版出来!』第3話を見ての漫画家先生たちの反応 - Togetterまとめ https://t.co/rh0d4NrqCr @togetter_jpさんから 次回出てくる「コミックバザール」ってコミティアなのか!
04-27 01:27

RT @HISASHI_: 世にも奇妙な物語~OP~ (1:39) https://t.co/PuaIPvmpUi #sm28718168
04-27 02:28

RT @HISASHI_: RetinaMacよ・・日々の作業からなんとなく音楽関係だと思うだろう。なぜ何曲を「南極」と変換する?そうゆう条約なの?
04-27 17:43

「東海」と何回確定しても「倒壊」が変換候補のトップに出てきた昔のバイト先のパソコンもそういう条約だったのかしらw>RT
04-27 17:46

RT @swingdododo: はっ( °_° )念のため。ネット上の言葉には(私が思うに)が隠れているので、自分が信用に足ると思う人のみを信じてください所詮私の言葉など、しがねい会社員の、はしたねい講釈
04-27 17:57

ああ、これ大事だ。>RT
04-27 17:57

阪神負けほー(´・ω・`)
04-27 21:15

さふぁいあさんが12回目の来訪でたからものをくれたよ。これにて一件コンプリート♪( ´▽`) #ねこあつめ https://t.co/xpnAzvfxuM
04-27 22:19

04/26のツイートまとめ

666pyro

RT @bi_shonen_sake: この度、松本零士先生より美少年に向けて応援のメッセージと、動画で応援メッセージを頂きました!皆様ぜひご覧下さい。⇒https://t.co/dDevZtX6Td#松本零士 #美少年 #日本酒 #メーテル #美少年零 #熊本地震 http…
04-26 01:10

前田健さん急死…44歳 路上で倒れ緊急搬送 あややモノマネで人気(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/DpYBJdbBv6 #Yahooニュース 訃報続くなあ…御冥福を。
04-26 07:21

RT @MTH_OFFICIAL: 前田健さんが亡くなった…。前健さんがされてたプリキュアの振付けが凄く好きで『えいりあん』の振付けをお願いしてやってもらいました。仕事はビシっと空き時間は楽しく優しい方でした。また一緒に何かやりたかった…ご冥福をお祈りします。byナヲ http…
04-26 12:49

RT @itm_nlab: 前田健さん死去に芸人仲間から別れを惜しむツイート 振付師として関わったアニメ、音楽業界からも - ねとらぼ https://t.co/fDGLpBrqkZ @itm_nlabさんから
04-26 13:35

RT @tarareba722: 「急ぎの仕事A」と「超急ぎの仕事B」が同時にせめぎ合っているなか、「どっちを先にやればいいかわからないよ〜」というパニックを何度も経験すると、「落ち着いてその状況をツイートするC」という第三の選択肢が見えるようになる。これを心理学用語で「逃避行…
04-26 13:58

RT @NHK_PR: 「ガラピコぷ~」サブキャラ・スキッパー、27日初登場!声は #西川貴教 さんですよっ!!歌声披露もありますが、あくまで「声」のみのご出演。強い風は吹きませんーー5月16日、26日も登場予定!朝8時、夕方4時30分 Eテレhttps://t.c
04-26 16:12

RT @hanamomoact: どんさんは、なぜすぐに開いちゃうのか。という問いに、「足が短いから寝たまま身体回転しようとすると足もすぐついてきちゃうんじゃない。で、足が短いから回る力足りなくて上で止まっちゃうんじゃない。足が短いから。」とオット。 https://t.co/
04-26 16:13

RT @enjoy_koshien: 本日、福留選手お誕生日です!「福留孝介ちりめん三昧弁当」は福留選手も大のお気に入りで沖縄での撮影時はお箸が止まらず完食されていました。福留選手弁当を食べて応援しましょう!#hanshin https://t.co/aO2gdWCQwN
04-26 17:06

RT @SponichiYakyu: くまモン、めじろん特別機 日航、被災地を応援 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/fqfgvxo7OX
04-26 17:19

RT @SponichiYakyu: 広島❗通算2000安打まで残り1本の新井貴浩選手。初回の第1打席は遊飛で、スタンドは大きなため息に包まれました。#スポニチ#新井さんカウントダウン#carp https://t.co/lL7oA1iDNf
04-26 18:14

▼追記の開閉

04/25のツイートまとめ

666pyro

RT @TMR15: 「NHKのど自慢」ご覧頂き、誠にありがとうございました。では、濃いめの2ショットをご覧下さい。https://t.co/1GONAl9Fwx https://t.co/3E8S8T1o7N 場所: https://t.co/S0Jm50XFYA
04-25 02:10

RT @TMR15: ま、ヤルよね?やっぱ... ٩(ˊᗜˋ*)و<やれ爽快!https://t.co/e9fcGmSrYH
04-25 02:10

RT @itm_nlab: 「マルセイバターサンド」六花亭のマスキングテープがかわいすぎる! 花柄包装紙をデザイン https://t.co/CGyXLP3qPH https://t.co/Msv9y0UUvH
04-25 08:14

RT @karapaia: カラパイア : まぶしすぎるんじゃ!ミニチュアホースに群がる子猫たちとそれを見守る守護神としてのカピバラ https://t.co/L7T46GhMSw https://t.co/2ETdtJcLXp
04-25 08:41

RT @narinari1999: 大槻ケンヂが無言ファンの集い、声帯ポリープ手術後に“目力と念”で。https://t.co/ZzwyKT2UeH https://t.co/OyImyC4Hkc
04-25 21:01

テレパシー実験が気になる…!>RT
04-25 21:02

RT @SH100000: ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。 https://t.co/5iwkuEQiYH
04-25 21:10

RT @ritou39: 数日前鶏舎の産卵箱に仔猫が3匹産み落とされていました鶏は他の侵入者には攻撃しますが何故か仔猫には優しく卵と一緒に温めています親ネコは夜に乳を与えてるようで、仔猫はすくすく育っています暫くこのまま様子を見ようかと思います https://t.…
04-25 21:18

RT @ritou39: 鶏小屋で暮らす仔猫 https://t.co/W9IjMHQGt9
04-25 21:18

04/24のツイートまとめ

666pyro

RT @tbs_pr: この後よる11時15分からは『情熱大陸』。今回は、猫専門病院の獣医師・服部幸さん。猫にストレスがかからない病院をコンセプトに、年間8,000件以上猫だけを診察し続ける獣医師が、難病の猫などの治療と格闘する半年を追う。 #tbs
04-24 23:14

04/23のツイートまとめ

666pyro

RT @wataru_kuriyama: アメブロを更新しました。「寝た子も起きる第3話!!」→https://t.co/h7X0KR3Nke https://t.co/q3XzcedKlT
04-23 00:41

RT @momotaNakahara: 民王スピンオフBOOK貝原編のサイン本を当選者の会場のお客さんに渡すお渡し会がとても面白かったです!貝原さんは終始女子には心を開かず、帰りたそうにソワソワしていたのですが…#民王 #貝原制作発表会見イベント https://t.co
04-23 00:51

RT @TokyoZooNet_PR: 祈※ツキノワグマの彼の地とメジロの彼の地へ https://t.co/OWgDcgnmPE
04-23 01:37

RT @doy1969: 娘さん「プリンス?誰それ?」私「ジョジョの『ゴールド・エクスペリエンス』『ソフト&ウェット』『ペイズリー・パーク』の元ネタの人」娘さん「それはスゴイ」
04-23 05:24

RT @K_Onishi: 傷ついた熊本城を復元するために何か出来る事はないか?とのお問合せが多数寄せられ専用口座を開設しました。皆様からの温かいご支援をお願い致します。肥後銀行熊本市役所支店 普通1471716熊本城災害復旧支援金 https://t.co/kHKw
04-23 08:36

RT @and_k_dna: 最近変態仮面を描く時は本物の変態仮面を参考にする事があり凄く助かってる何この逆輸入感 https://t.co/EYcRNK1GIZ
04-23 08:37

RT @and_k_dna: 実写版じゃなくて本物なんだよ、本物#変態仮面
04-23 08:38

本物w>RTふたつ
04-23 08:38

RT @lbqcom: 「猫はやっぱり『液体』だと思う!」それを証明している写真15枚 : らばQ https://t.co/Sx72skxrD0 https://t.co/9onNXP9dYm
04-23 08:42

13番、フタしちゃだめぇぇぇ>RT
04-23 08:42

▼追記の開閉

04/22のツイートまとめ

666pyro

マツコ可愛いなあ(*´д`*)←「夜の巷を徘徊する」を見てる
04-22 00:53

RT @amass_jp: 海外サイトhttps://t.co/fBZWNHawTfによれば、プリンスが死去。米ミネソタ州ミネアポリス郊外にあるペイズリー・パークのプリンスの家/スタジオにて亡くなったと報じています。57歳でした。 https://t.co/ZYanPsVaAJ
04-22 04:51

殿下まで…なんと…>RT
04-22 04:52

RT @TMR15: David BowieのThe Rise and Fall of Ziggy Stardust and the Spiders from Marsの独創性と、Prince and The Revolutionの自由な音楽性に憧れて、T.M.Revoluti…
04-22 04:53

.。oO(う、うん…?)
04-22 04:57

RT @hanamomoact: イリュージョン 披露いたします。10秒辺り、まばたきしないよう。(ノン編集。私も撮っていて「え?」って言いそうになった) https://t.co/GpugBtHbp0
04-22 05:12

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、昼は昨日より高い25℃前後。半袖でも良いような陽気です。一方、茨城や千葉北東部は曇る時間もあって、昼は20℃ちょっと。各地、夕方前~夜は、急な雨の可能性あり。念のため心づもりを。 https://t.co/xnYByl
04-22 08:07

RT @karapaia: カラパイア : 寝ているふりしてチキンを狙う猫の手口が巧妙だった https://t.co/yaENctaJ0Q https://t.co/CIeNM3mRgB
04-22 08:09

RT @itm_nlab: 今日発売です!眺めるだけでも癒やされそう 20匹の猫ちゃんの切手、4月に発売https://t.co/LdTc0KztRX https://t.co/EpO8L8JTGj
04-22 08:09

RT @chisatochang666: この人が最初のボクのギターヒーローだったんだ。中2のときアルバム「Purple Rain」を聴いてブッ飛んで、この人みたいにギター弾きたいって思ったんだ... https://t.co/lihxYAqmxo
04-22 08:19

▼追記の開閉

04/21のツイートまとめ

666pyro

『ドキュメント72時間』の録画を消化にゅっと。認知症を患ってる柴犬のヨネさんが後ずさりすることを忘れてしまっていろんなところに挟まってるのを見て涙が止まらない。涙腺緩くなったよなあ私。年か、年だな( ´Д⊂ヽ
04-21 02:24

まつげの隙間を埋めるように引いたアイラインが上まぶたに転写されるかなしみ、わかるで!( ´Д⊂ヽ/【G出現】絶対に目を閉じれない # 全日本アイライン隠れる選手権 - Togetterまとめ https://t.co/wTi6FBTA8k @togetter_jpさんから
04-21 02:38

RT @yanabo: 「震度6どころか地震なんか体験したことがない」大分県別府市にある立命館アジア太平洋大学=APUは全校6000人のうち3000人が80カ国から集まった留学生。留学生は大学は市民は地震にどう対応した?今村正治副学長の現場から手記。必読。https://t.…
04-21 06:02

RT @odazunar: やるな…河北新報 https://t.co/go6RORFYyM
04-21 06:33

RT @oslcats: 食べるの阻止するわしっぽが水に入っても気にしないわどうなってんの桶川猫 https://t.co/TDqK4HEKYd
04-21 07:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午後からだんだん雨が降り出します。夕方以降は広く雨で、夜9~11時頃は南関東で土砂降りの所も。昼は昨日とほぼ同じ18~20℃前後。特に暖かくもなく、寒くもなく。夜の気温は昨夜並。 https://t.co/XWqYf2
04-21 08:07

RT @kokesukepapa: ベース弾こうと思ったら、ベースに乗っかって窓の外を眺める哀愁漂うロックンロール妖怪がいて、弾けない。 https://t.co/VWbotYg2qP
04-21 09:03

RT @HISASHI_: 武道館初日♪しっかりと雨降らせておきます、そう地固めだ!上げていこうぜ!
04-21 17:43

RT @Sankei_news: 社長は「避難所では雑魚寝という『常識』を変えたい」と話しています。エコノミー症候群防止も期待…組み立て10分の段ボールベッド、まず150床を被災地へ 八尾のメーカーhttps://t.co/cdx2zkNmY6 #熊本地震 https:/…
04-21 17:50

和風総本家にも内藤剛志さん出てる(´∀`)
04-21 21:14

▼追記の開閉

04/20のツイートまとめ

666pyro

RT @doljp_delfin: 「Age of Revolution」バーチャルパックのアイテムシリアルが当たるリツイートキャンペーン実施中!フォロー&リツイートして応募しよう。 #doljphttps://t.co/pr5RgPbC6C https://t.co/iq2
04-20 03:33

RT @karapaia: カラパイア : 繁殖計画の為に連れてこられたペンギンだったがオス同士でカップルに。ゲイ専用の動物園にお引越し(ドイツ) https://t.co/bW3Vw1MPAG https://t.co/58JERzycZx
04-20 05:59

RT @kn0k8g: #重版出来 小泉くんの「重版、決まりましたー!」のセリフで号泣する準備してたんですけど、五百旗頭さんのシャツが鳥獣戯画で涙が引っ込みました。どうしてくれるんですか。どこで買えるんですか、それ! https://t.co/9r5i8XYQOB
04-20 16:59

RT @Ufujitakazuhiro: こんにちは。熊本の漫画家の友人 村枝賢一と連絡を取っているのだけれど、余震の中避難に備えながら漫画を描き続けている。意地でも漫画を落とさずに載せて、九州の皆さんに元気を伝えたいのだって。これが漫画家です。がんばれ!
04-20 17:28

(続)つながるドコモ。ソフトバンクだと死ぬ。被災地で格段の差が! # 阿蘇 # 熊本地震 被災者の声→総務省公式発表あり - Togetterまとめ https://t.co/QX3tHaYgiOうーん…Y!のPHSは繋がるのかな、docomo機1台持つべきかな(ノ∀`)
04-20 17:59

おー、ミシッと鳴ったな(´ヘ`;)
04-20 21:21

RT @TMR15: ネバれてる!ネバれてるよ! RT @nebaarukun 納豆の妖精もホットリミットしたネバよぉ。西川さんみたくカッコいく踊れてるネバかぁ?【HOT LIMIT踊ってみた動画ネバ】https://t.co/HYbhPrCyxc https://t.c
04-20 21:29

阪神負けほー(´・ω・`)
04-20 21:35

RT @DjangoKUMAMOTO: 余震が続いておりますが、また活気溢れる熊本の復活を願い、力をあわせてDjangoは進んで行きます。皆様のお力を宜しくお願い致します。19~23日までの公演は中止とさせていただきます。公演予定は随時更新していきますので宜しくお願い致します。…
04-20 21:45

次の商品を購入しました:~ SCHAFT 『Deeper and Down』 via @amazonJPBlu-rayの方は、私が映像でまた見たい場面2つが収録されてるかどうか確認してから買うことにする(´∀`) https://t.co/vBGifce3GO
04-20 22:33

04/19のツイートまとめ

666pyro

RT @yui_kawanishi: たくさんのコメントとRTありがとうございます!人生最大のRTに完全に動揺してます、全部にお返事できなくてすみません。絵を描く時はちゃんとナマズを見ながら描いたのに、なんでウナギと書いたかなー自分。たぶんナマズの呪いです。おかげで漢字で鯰…
04-19 01:05

RT @yui_kawanishi: 今回のうな…鯰絵ですが、元々地震除けや地鎮で持ったり貼ったりした物だそうですし、ブログ等どうぞお好きに使ってください。被災地と同時に、心配しながらも今は動けずに心を痛めてるみなさんに向けても描きました。少しでもみなさんの祈りと願いのお手…
04-19 01:05

RT @Ishiieriko: 本日、上田剛士✕藤井麻輝の対談。中2のときXかっこいいヨシキ最高とか思って『フールズメイト』読み始め、この2人の音を知り、爆音&暗黒という今の自分の道筋ができたことを改めて思い出す。そして高校のとき聴いてたMADの「HI-SIDE」がこんなふうに…
04-19 01:08

RT @m_mayuya: 避難所で生理用品は贅沢品!から一連の流れを見て思ったことを。男性方にさらっと目を通してほしいです。(全3枚) https://t.co/cUO0HdkQQz
04-19 02:25

私のフォロワーさんに殿方は数えるほどしかいないけど、女性の月経のことを教わってない殿方に届けー!>RT
04-19 02:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、たまに曇る時間も。夕方~夜は、一時雨や雷雨の可能性あり。北関東・埼玉は確率が高めで、東京・千葉北部も念のため心づもりを。昼は昨日より低い20℃前後で、快適。夜は昨夜よりヒンヤリ。
04-19 07:47

RT @higonotora: 熊本城の一口城主制度での募金は専用の振込用紙が必要です、熊本城のホームページから振込用紙を申し込んで郵送してもらわなければなりません。今は郵便や宅配便などの流通が止まっているので、流通が再開してからお願いしますm(__)m
04-19 13:26

RT @TMR15: 熊本での地震発生から5日が経ちましたが、未だ被災された方々が心穏やかに過ごせる状況でない中で、自分に何が出来るのかを熟考し、5月13日からの全都道府県ツアーを等しく、また安全にご参加頂く為に、5年前と同様に一切のセット、一切の演出を排除し音楽のみを届けに行…
04-19 13:31

RT @TMR15: T.M.Revolutionデビュー20周年の感謝を込めたツアーということで、無理を承知で首都圏のみでの公演ではなく、皆さんのお近くに行けることと公演回数を選んだことに信念があります。引き続き募金の受付をさせて頂きながら全都道府県をまわり、少しでも支えにな…
04-19 13:31

RT @itm_nlab: 弁当の入手先毎日放送アナウンサー、被災地で食料確保ツイートで炎上し謝罪 実際はどうだったのか - ねとらぼ https://t.co/CLefnHKcIN @itm_nlabから https://t.co/epbW1mptB5
04-19 13:33

▼追記の開閉

04/18のツイートまとめ

666pyro

RT @tv_asahi_PR: 【放送予定のお知らせ】4月14日(木)に放送を途中で中断いたしました「警視庁・捜査一課長 初回2時間スペシャル」は4月18日(月)午後2時04分~午後3時55分 にて放送いたします。(関東地区)最新の放送予定はHPの番組表をご覧下さい。
04-18 00:07

森川さんのはっぴーぼーらっきー視聴にゅっと。私も菌活したい……きのこ食べたい……
04-18 01:02

日曜深夜のMX「くまみこ」からtvk「森川さんのはっぴーぼーらっきー」の流れは完璧だな! 癒やされるー
04-18 01:03

RT @ayumi_beppu: 既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、私のマジレンジャーの妹、甲斐麻美が熊本で被災してしまいました。麻美は家を失いましたが、怪我無く無事です。麻美から貰った情報です。こちらから救援物資を被災地に届けて頂けるそうです。https://t.co
04-18 01:12

RT @gekiretu: 漫画家デビュー15周年です。漫画読んでくださる皆様に感謝!これからも描き続けられるよう頑張ります https://t.co/3gjLoEN4x3
04-18 01:13

めでたい!ヽ(*´∀`)ノ そしてミキマキ姉妹と知り合って15年以上経ってたことにたまげている…!>RT
04-18 01:15

RT @WANPOWANWAN: #くまモン頑張れ絵ワシはやり方がわからないからブログを混ぜておいて、とたのまれました。ちば先生からの応援です。ちばてつや「クマモン頑張って!」⇒ https://t.co/fsqMgoYsuW
04-18 01:17

BS日テレ『久米書店』の録画を消化にゅっと。ゲストは岩合光昭さん。発言のひとつひとつに「ちょ!」とツッコミを入れずにいられない内容でござったw 野生動物相手に「目と目で通じ合う~♪」な姿勢(と言ってたわけではないけども)でいられるのってすごいな。
04-18 03:01

RT @tokusatsuhero: みんな大丈夫かい?かならず みんなで助けに行くから 諦めないで なにかあったときは まわりのひとに声をかけてね。ひなんの時は、おちついて。全国のみんなも熊本、九州のみんなが助かるように祈っててな!みんなで たすけあい がんばろう…
04-18 03:09

シオシュン…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-18 03:11

▼追記の開閉

04/17のツイートまとめ

666pyro

RT @zyuohger_toei: 【第10話 最も危険なゲーム】ジュウオウジャーが負ける?ジニスが仕掛ける恐怖のゲーム!迫るドームは触ると容赦なく生物を消すが苦しくてもつらくても最後まで諦めない大和達を本気で皆で応援しよう! #ジュウオウジャー htt…
04-17 02:35

ジュウオウジャー公式さん、やるなあ!(*´д`*)
04-17 02:35

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中~昼すぎは各地で雨。たいして降らない所もありますが、備えはしておきたい天気。午後はゆっくり回復へ。南風が強く、特に南関東は吹き荒れます。午後にかけて汗ばむ気温に。夜も暖か。
04-17 08:31

RT @MasudaMasaaki: すでに南風が強まっていますが、ピークは昼前~15時頃。神奈川・東京・千葉などの一部の鉄道やアクアラインに、影響が出る可能性も→ https://t.co/elbGaIWKFT 雨雲→ https://t.co/kE1O4FkW8i http…
04-17 08:31

RT @soul_toshi: TMRごっこと言っても天候によりBGMが違うので注意しましょう雨+風=HIGH PRESSURE晴れ+風=HOT LIMIT豪雨=THUNDERBIRD吹雪=WHITE BREATH
04-17 17:25

RT @TBS_LenOfficial: おはよさん夜中俺の腹の上でぴょんぴょん飛び跳ねて睡眠妨害する虎徹さん https://t.co/RbjQumTNku
04-17 17:29

RT @Niiza_city: 【平林寺半僧坊大祭】お練り、稚児行列があり、平林寺境内ではただいま転読が行われています。大般若経六百巻を転読している様は圧巻です! https://t.co/pWLYXf6w7F
04-17 17:32

お天気良ければ見にいきたかったなあ。稚児行列かわいい♪( ´▽`)>RT
04-17 17:34

ビシエドのサヨナラHR食らって阪神負けほー
04-17 17:43

RT @utamaru25252: 個人的これ無いと詰むフリーツールの1つです。配色迷ったらこれ。便利すぎて教えたくないレベルの神ツール。配色センスはここにつまってます。https://t.co/6BFHW0AkNW https://t.co/SWajZilaBN
04-17 17:58

▼追記の開閉

04/16のツイートまとめ

666pyro

RT @hikaru_jae: 『LADY BABY』バンドの方々と…(^O^)忍者は、翼と寺と光。。。そして、ラスボス横さん。動画配信もあり、凄く盛り上がりましたよ〜。 https://t.co/T4jrJPJpZ4
04-16 00:31

RT @zyuohger_toei: 「東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー」@文化放送この後24:30〜の放送に中尾暢樹君がゲスト出演! 眠くてもちょっとの時間だけ本能覚醒して聴いてくださいね〜!!#ラジレンジャー#ジュウオウジャー https:/…
04-16 00:31

RT @Yao_Aky: 今日はこんな感じでした。 https://t.co/a8wA48p3qm
04-16 00:36

RT @Yao_Aky: @Yao_Aky LADYBABYワンマンライブのバックバンド「THE CHAOS」でのドラム演奏でした!
04-16 00:37

LADYBABYを軸にしてJAEの皆さんとタカヒコさん共演してたとか胸熱でござる…!
04-16 00:38

強震モニタの九州方面がずーっと黄色いまんま。・゚・(ノД`)・゚・。
04-16 01:38

大阪福島区震度3て。・゚・(ノД`)・゚・。
04-16 01:44

地震が気になりすぎて牙狼の内容がまったく頭に入ってこなかったでござる。西日本の皆さんどうかご無事で。・゚・(ノД`)・゚・。
04-16 01:54

40分前からずーっとこんな感じで九州が青に戻りませんよ。・゜・(ノД`)・゜・。 https://t.co/kUVA1LB94L
04-16 02:09

テレビが地震特番か通販かで見るもんない。なのでこれ見てる→ 【ニコ生視聴中(136分経過)】 やまだひさしのラジアンリミテッドF スタジオから勝手に生放送 https://t.co/WHiqOeY1JC #nicoch2581686 #tokyofm
04-16 03:16

▼追記の開閉

04/15のツイートまとめ

666pyro

RT @TBS_LenOfficial: #猫見て落ち着いて https://t.co/KEGVcIEUMR
04-15 01:21

RT @yuusai1534: 寝る前に。 #こんな時だから俺の猫でも見て癒されてくれ https://t.co/ve67RBXCEP
04-15 01:33

RT @akc_hide3: 一瞬起きたかと思ったら即寝た。 #こんな時だから俺の猫でも見て癒されてくれ https://t.co/8IfK22X62g
04-15 01:33

RT @Gattsu_Seijin: デマ拡散防止の活動をしようにも、私がフォローしている地球人の方々が正確な情報発信に努めているので、私のTLにデマと思わしきツイートがなかなか表示されません。非常に良い傾向ですので、引き続き地球人の皆さんは正確な情報の収集と発信に努めて下さい…
04-15 06:25

RT @blue_noracat: 猫が地震でびっくりしているときは、猫のわきの下に手を入れて支える形で抱っこして、ぶらぶらと揺らしてみてください。「なんだ。揺らしてるのはお前だったのか」という顔をして落ち着きます。ネットで得た知識だけど、うちの子たちには効果的だったので、試し…
04-15 12:32

RT @sinzouniwarui: 熊本城の瓦が崩れているが、日本建築の本来の発想としては『地震時には瓦は振るい落とされ、建屋の倒壊を防ぐ』のが正しいと元建築事務所勤務の父が言っておりました。現代では固定してしまうが。地震発生時の煙・埃はこれですね。#nhk htt…
04-15 12:41

RT @itm_nlab: 地上波でもOKらしいパンツかぶった変態が地上波で見られます 「HK/変態仮面」が地上波初登場https://t.co/Qm488gRaA9 @itm_nlabから https://t.co/9Yr4qMchFS
04-15 12:52

RT @comic_natalie: 「ヒーローマニア」窪田正孝、鍛え上げた肉体で下着ドロボーのニートを熱演 https://t.co/V3Sl0QojUS https://t.co/QZvMSsHK60
04-15 12:59

RT @tx_crossroad: 明日4月16日の『クロスロード』は、アニマルコーディネーターの、北村まゆみ。ネコ本専門店では客が倍増、タレントネコたちの写真集がずらりと並ぶ。あの愛くるしい表情をどうやって演出しているのか…。その奮闘ぶりに迫る。 #クロスロード https:…
04-15 14:21

RT @kawanabesatou: とりあえず ロボホン言うんがニュースでやっとったんやけどな俺が欲しいんは ゼロワンなんや https://t.co/mqza2F97U9
04-15 15:23

▼追記の開閉

04/14のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: 相変わらず、妖怪がティッシュ箱を潰しながら威圧してくるため、ティッシュ使えません https://t.co/U82xFSvMEB
04-14 05:23

RT @fukushimagainax: 三春の滝桜、見頃を迎えてます!夜桜も最高です!是非見に来て遊学舎にもお立ち寄りを〜♪ https://t.co/CuVLVNr0rA
04-14 05:31

RT @cron204: 1ドルショップのバースデーカードコーナー見てたら、父母宛て・兄弟姉妹宛てとか細分化されてる中に、son-in-the-law宛て、daughter-in-the-law宛てが普通にある。考えさせられる。
04-14 07:08

RT @itm_nlab: ポンタおめでとう!!!! 追記しましたPontaの公式キャラクターがバファローズのサポーターに 就任するなりチームは3連敗で早くもやつれる - ねとらぼ https://t.co/LhIUNmiPWR @itm_nlabさんから https://…
04-14 08:03

RT @SHARP_JP: 二足歩行で会話もできる電話ロボホンを5/26、やっと発売。価格は税別で198,000円、基本使用料/SIMの月額使用料が必要です。電話、メール、カメラ、投映、アプリ追加も可能ですよ。 https://t.co/7Toq1Rslgk https://t…
04-14 16:33

RT @SHARP_JP: ロボホンかわいいけど、お値段かわいくないのは、否定しません。
04-14 16:33

ほんとだ、お値段可愛くない(つД`)>RTふたつ
04-14 16:34

RT @pimiko_inzm: 眠たくないので個人的な環状線の感想述べました https://t.co/nDQw2HNVx5
04-14 16:39

RT @2ka3_zuku: バットマン「僕だけがいない…」スーパーマン「家族はつらい…」に、見えてしまってなにこの切ない不毛な争い。 https://t.co/kRIoiZCGFT
04-14 17:32

RT @korocolor: 出版業界トリビア。「重版出来」を、大手出版社は「しゅったい」と読み、零細出版社は「でき」と読みます。書店の人は「でき」でも「しゅったい」でもなんでもいいから早く寄越せと思ってます。
04-14 17:35

▼追記の開閉

04/13のツイートまとめ

666pyro

RT @tokuko0v0: 本好きにはツールは便利でコンパクトなのに越したことないという『愛読家』と、この手で重みを感じページをめくり読了感を一緒に本棚にしまっておきたい『愛本家』がいるわけで、後者に「楽だから電子書籍にしなよ」とか言うのはペット飼ってる人に「楽だからたまごっ…
04-13 03:31

RT @k_z_ki: でもほんとに、最初は「うまいなあ」と思ってたのに、キャリアを重ねていくうちに「あれ?なんか顔のデッサン狂ってないか」って気になっちゃう漫画家さんっているよねえ。個人的な見解かもしれないが。
04-13 14:00

キャリアの長い女流マンガ家さんに「顔が長くなる、手が異様に大きくなる、10~12頭身になる」傾向があるなあってずっと前から感じてた。やっぱ姿勢&老眼が原因なのかな、切ない。>RT
04-13 14:02

(´-`).。oO(頭身といえば昨夜の重版出来実況スレに「キャプテン翼の人も気付いてないのかな」っていう書き込みがあって画像も貼られてたなあ…いや、高橋先生はすごいんだぞ、走ってる姿がどんなアングルからでも描けるんだぞ…)
04-13 14:12

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(ひこにゃんさん、10歳のお誕生日おめでとうございます)
04-13 14:13

RT @109tan: 水嶋ヒロさん (1984/4/13) 「仮面ライダーカブト」天道総司/仮面ライダーカブト役
04-13 14:14

RT @youmasuda: ちょっと検索すれば誰にでも簡単にわかることをいちいち俺に質問してくる人たちにお伝えします。俺、あんたのママじゃありませんから。
04-13 14:27

RT @youmasuda: 山口百恵さん風に先程の発言を言い換えておきます。♪いい加減にして、私あたなたのママじゃない~♪
04-13 14:27

RT @hanamomoact: 新生wink。(こちらは旧wink→https://t.co/BdmeqjzvIohttps://t.co/rTwj6JLWUD
04-13 17:36

RT @hanamomoact: @hanamomoact 揉め事新生wink。 https://t.co/NecWGZ7Y3V
04-13 17:36

▼追記の開閉

04/12のツイートまとめ

666pyro

RT @nobutaro1001: そういえば知らんうちに情熱大陸に出演するという夢を叶えていた昨日の夜…。う、嬉しかった…。
04-12 02:05

情熱大陸出演おめでとう! そして殿のアイコンに改めて吹くw>RT あらかー姐さんはポン・デ・リング咥えてるしあっちもこっちも大変だな
04-12 02:06

RT @anri06: 今日恐ろしい事がおきました。新卒ちゃん:すいません、この電話番号数字足りないんですが・・・私:大丈夫、市内だから市外局番いらないよ~~新卒:????まさか固定電話って使ったことない世代の襲来!!!????
04-12 02:14

RT @lotustea2009: この間友人たちと言ってたけど、長期連載の漫画を終わってからまとめて読むとか連ドラをまとめて観る……というのは年齢とともに無理になるので、気になる漫画もドラマもリアタイしといた方がいいです。漫画雑誌1冊読むのが億劫になってくるよ
04-12 02:15

わかる、集中力続かない…で読まずに積んでるコミックスがけっこうな量に(´ヘ`;)>RT
04-12 02:16

「わぁ凄い、魔法みたい!」 # Adobe力高い童話 まとめ - Togetterまとめ https://t.co/QxTdrmUNcN @togetter_jpさんから
04-12 02:24

RT @HISASHI_: 家がオールリセットされてて何探すにも軽いクエスト状態になってますヤン
04-12 02:26

引っ越しあるある…>RT 私は小学校1年生以来引っ越し体験ないけども大掃除で似たクエストをこなしたことはあるw
04-12 02:27

RT @toriumi_kohsuke: はい鳥さんです。今日は風も強く、我がKA-FU-Nメンバーもダイナミックに絶賛ライヴ中です(>_<) 彼等を解散させられる特効薬を発見できたら、きっとビッグなマネーが転がり込んでくるのでしょう。若しくは国民的便利ロボットのお助けギア……
04-12 02:58

風邪と水虫の特効薬が開発できたらノーベル賞ものだって昔(花粉症は今ほどメジャーじゃなかった頃な)聞いた記憶があるんだけどホントかな>RT
04-12 03:00

▼追記の開閉

04/11のツイートまとめ

666pyro

RT @gigazine: Googleが買収した日本の「Schaft」が、膝のない独自構造で安定感抜群の二足歩行ロボットを初披露 https://t.co/8p8JfUmohb https://t.co/3EtoPcmbQI
04-11 18:16

RT @usagi0913: 正義とちんちんは似ている。誰かを幸せにすることもできるが、無理矢理押し付ければ相手を不幸にする。自分のモノを大切にするのは良いが、相手のモノを貶せば大いに傷つける。大勢の前で見せびらかす奴は大抵ろくでもない。諸君、正義を扱う時はちんちんを扱うかのよ…
04-11 23:16

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、朝は冬っぽい寒さです。東京都心5℃、宇都宮1℃など、今朝より冷えます。昼間は今日とほぼ同じ15℃前後。風が弱まるぶん、今日より日差しは暖かく感じられそう。よく晴れる一日で、雨は降りません。 https://t.co/k3RUF4
04-11 23:28

04/10のツイートまとめ

666pyro

昼のセント酒ハジマテタ
04-10 00:23

戸次重幸の生尻ドアップktkr
04-10 00:32

うーん、孤独のグルメと比べてしまうと……うーん……
04-10 00:43

O-JIROさん目当てに「あるある議事堂」見てるけど真矢くん無双じゃないかwww
04-10 02:19

RT @PENICILLIN_info: 本日の深夜O-JIROさんがテレビに登場します!! お見逃しなく!!・テレビ朝日「あるある議事堂」16.4/9(土) 26:15~26:45※関東広域圏放送※番組内容が告知なく変更になる場合もございます。
04-10 02:20

これこれ>RT
04-10 02:20

RT @KIBA_Gargoyle: 歌録りで淡路島に向かってます!の、東京駅で恒例の職質~『さっきからウロウロされてるので』…うん、してる。じゃさ、買いたい食べ物の店・本屋・手洗い・自動券売機を同じ場所にしてよー。全部離れてて、その真ん中にお巡りさんってばいる…
04-10 04:53

恒例のw もう職質はバンドマンの宿命なのねw>RT
04-10 04:54

RT @No449_: 高校の友人からもらった画像なのですが、笑い転げましたw https://t.co/aogY8vc97D
04-10 05:01

同じ画像がRTされてきてるけどこっちが元祖か?>RT
04-10 05:02

▼追記の開閉

04/09のツイートまとめ

666pyro

RT @ide_P_: 仮面ライダーあつめ、鈴村さんも神谷さんも、スタッフもみんなでやってます。なんかもう中毒です笑 早くフィールド拡張したい! #joqr #radiranger
04-09 00:34

牙狼のエンドクレジットに中島厚也くんの名前が! まだこっちのお仕事してるんだ…。・゚・(ノД`)・゚・。
04-09 01:51

江越の4号HRまでで終わってたのか…(つД`) 押し出しはあかん #阪神
04-09 17:21

まけほー(´・ω・`) #阪神
04-09 17:28

RT @dioib: わりと高速でお見送り https://t.co/8ZB10v8ZHR
04-09 17:28

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 2-6 広島 試合終了 勝ち投手:永川(1勝0敗)負け投手:榎田(1勝1敗)
04-09 17:34

2安打じゃ勝てないでござる。明日は勝とうぜー #阪神
04-09 17:34

アニメ逆転裁判視聴にゅっと。ミッタンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
04-09 17:35

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-6広島】江越の一発と岩貞の好投でゲームを優位に進めるも延長戦で力尽きて敗戦。明日、しっかり勝ってカード勝ち越し頼むで!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-09 17:36

『逆転裁判 蘇る逆転』のボックスの写真を2005年の画像フォルダから発掘。やりたいなー、DSの電源まだ入るかなー(´ヘ`;) でもDSにはnintendogsを入れっぱなしだった気がするんだ…いろいろとコワイヨー https://t.co/YXj1ejEU0s
04-09 18:04

▼追記の開閉

04/08のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: @hanamomoact 今日は、シャーロットさんがニシキアナゴのつかみ取りに挑戦でした。意外とツレナイどんさん。 https://t.co/EGvX0opekK
04-08 02:07

RT @poladora: 今度はレアチーズまで出現した。こいつは本気だ。攻撃の手を全く緩める様子がない。ヤバいとしか言いようがない https://t.co/afeS2tQeG3
04-08 02:20

これすごく気になるんだけど業務スーパー以外では売られてないんだろか>RT
04-08 02:21

レノアのCMでマツコにくんかくんかされてたの、スターニンジャーだったんかΣ(゚д゚lll)
04-08 02:24

あ、「坂本ですが?」ハジマテタ
04-08 02:31

なるほど、キャラデザ中嶋敦子さんか
04-08 02:38

RT @comic_natalie: 「ベルばら」LINEスタンプに「ドヤッ」「アカン」となった庶民感覚のオスカルら https://t.co/mAEVTouTpk https://t.co/32J4GFAFLx
04-08 07:07

RT @itm_nlab: kiriクリームチーズの期間限定カフェ、東京・青山にオープン オリジナルフードやスイーツ提供 https://t.co/IRdaQrXgtV https://t.co/KjquFohi4H
04-08 07:12

RT @shuheinaruse: 仕事じゃない曲を書くと一生完成しない事に最近気付く。物を作る行程が0〜10まであるとしたら、0を1にする作業が一番大変で、あとは見えた方向に溢れ出すアイデアをまとめる作業に近いんです。仕事の場合は1にする作業をPなり映像作品が持ってるから音楽…
04-08 07:19

RT @shuheinaruse: <続き>こちらが担う仕事は1を10にする作業。でもその経験が良いスパイスや気分転換になる。そんなのを経てパーソナルなサグラダファミリアを黙々と作る。音楽に正解は無いし自分が死んだ時がたぶんその曲の完成型。商業音楽に関わりながらもそんなバカな発…
04-08 07:19

▼追記の開閉

04/07のツイートまとめ

666pyro

RT @peni_ojiro: おすそ分け! https://t.co/Jf2bcNpRNp
04-07 03:07

RT @vowzbar_yotsuya: 新社会人の方へ研修に疲れていて思考能力が低下している、善悪の判断がつかない、こういう心理状態の時が一番詐欺や変な宗教の勧誘にひっかかり易いです!気をつけましょう!そこで今お守りとして注目を浴びているのが卒塔婆マドラー!今なら何と新社会…
04-07 05:27

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨で、昼頃にかけて本降りです。午後からは少しずつ止む時間も出てきますが、夜にかけて雨の可能性は残ります。午後は南関東・茨城を中心に強風。午前中はヒンヤリ。午後からは南関東・茨城で暖かに。 https://t.co/6eyW4l
04-07 07:49

RT @MasudaMasaaki: 関東、今日は南関東や茨城を中心に、風がだんだん強まります。ピークは夕方前後。千葉・神奈川・東京の鉄道に一部乱れが出たり、アクアラインに影響が出たりする可能性があります。
04-07 07:49

RT @okita_jyuzo: 今日は何の日?  1945(昭和20)年4月7日 戦艦大和 撃沈
04-07 07:52

RT @asilliza: 今日は調子悪い人でてるだろうね。強烈な気圧低下です。関節痛や体の痛みは全国悪化。呼吸器系は沖縄方面だけ悪化傾向。気分障害は……心頭滅却すれば火もまた涼し……ならないか(苦笑。深く考えないこと。悲観的になる必要はないから、天気のせい。 https://…
04-07 08:18

RT @TMR15: 昨日の今日でなんですが、突風の特別顧問( @taka4848mina )と出ますです。ミュージック・ポートレイト「T.M.Revolution 西川貴教×高橋みなみ 第1夜」2人の著名人が、人生の大切な10曲を持ち寄り、対談。 https://t.co
04-07 16:37

RT @k_z_ki: 毎年、春になると四谷から飯田橋まで総武線の中からこの桜並木を見ていたから、桜というとその景色をまず思い出す。でも、通勤しなくなってもう六度目の春なんだな。早いものだ。この雨でさすがに今年の桜も終わりだろうか。 https://t.co/f68Xqig
04-07 16:46

RT @SHARP_JP: ということで、きょうは女子高生AI りんなが、弊社垢へいただくリプライの返信を担当します。みなさんよかったら、人工知能による秒のリプ返、体験してみてください。 https://t.co/ZogMPSdvxi
04-07 16:50

RT @SEGA_OFFICIAL: (…これは、近未来「中の人」という職種がなくなるっていう実験ですか…)
04-07 16:50

▼追記の開閉

04/06のツイートまとめ

666pyro

RT @toriumi_kohsuke: はーい鳥さんです~。「…アンコールありがとう!ここでKA-FU-Nのメンバーを紹介するぜ!先ずはリーダーの俺、S/G!続いてHINOKING!そして2年前に加入したBUTA-KUSA!俺達三人で、まだまだ突っ走って行くぜ、よろしく!」…
04-06 05:23

RT @takachi69: 本日はSCHAFTのLIVE映像のマスタリング。まもなく完パケ。
04-06 05:35

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】おじゃる丸が17歳に!雅なセブンティーン、今回だけの登場かも、だそうなのでお見逃しなく!声は小野賢章さん。6日 午後6時 Eテレhttps://t.co/mTMiGpa0oA(うっとりうっとり❤)
04-06 13:59

RT @TMR15: 本日のT.M.RevolutionダブルAサイドシングルリリースに合わせて、初回盤に収録の「Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース- Re:boot」のミュージック・ビデオフルサイズ試聴開始!https://t.co/HD9J
04-06 14:06

RT @NHK_PR: アニメ「ねこねこ日本史」本日6日スタート 午後6時45分 Eテレ歴史上の人物がみんなネコに!偉人もネコになったらゆるい♪試写会には、各回主役・小林ゆうさんと河村友宏監督が登場。ナレーション山寺宏一さんのコメントもhttps://t.co/
04-06 17:02

RT @HISASHI_: 今日の東京は桜吹雪が気持ちいい! #もしも花見が #出来たなら #だけど僕には #予定がない https://t.co/mDmQkY8XNs
04-06 17:04

昨日、今日とよく歩いた(当社比)のでご褒美アイス。黒蜜うまし! https://t.co/Rr3lt4jqim
04-06 17:07

本日の土手の桜。1枚目は昨日とほぼ同じアングルから。陽射しがあるだけで色味が昨日と全然違うよ。4枚目は先週元気がなかった蕾のその後。逆光になっちゃったけど元気に咲いてた♪( ´▽`) https://t.co/SAWZiSbYvp
04-06 17:16

ちと迫力に欠ける桜吹雪のムービーなんぞ撮ってみた。Live Photosっていう機能があるとこういうちょっとした動画を撮るのにいいのかもね、なんて、iPhoneが羨ましくなってみたりw https://t.co/9TqQFxfaUT
04-06 17:25

桜吹雪の舞う土手に大きいベビーカーみたいなのが止まってて、覗き込んだらかなりご高齢とおぼしきラブラドール・レトリバーがトロトロまどろんでまして。ベビーカーじゃなくて大型わんこ用の車椅子だったのかな。
04-06 17:36

▼追記の開閉

04/05のツイートまとめ

666pyro

月曜から夜ふかし視聴にゅっと。マツコの衣裳を村上さんが「ちょっと幅の広い火の鳥」て言うてたけどよく熟れたマンゴーにしか見えない件。
04-05 00:20

RT @itm_nlab: 日本語で「ムーンライト伝説」歌っちゃうほどガチですね? 世界フィギュアで優勝したロシアのメドベージェワ選手が日本のアニメが好きすぎる件 - ねとらぼ https://t.co/SphchELRYl @itm_nlabさんから https://t.…
04-05 01:30

じぇーにゃたんのインスタのプロフに追加された「World recod-breaker」の一文がカッケー!
04-05 01:32

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリ曇り。朝は雨の所も多いですが、午前中にだんだん弱まります。午後は北関東で晴れ間の出る所も。気温は昨日より低く、昼でも12~14℃前後でヒンヤリ。夜は昨夜と同じか、さらに冷えます。
04-05 07:45

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は晴れて、20℃前後のポカポカ陽気。ただ、木曜は曇りや雨で、風が強く吹きます→ 『今週は木曜日の雨と風に注目 低気圧が暴れます』- デイリーポータルZ https://t.co/rPPRx9Sxte https://t.co/2m
04-05 07:45

RT @gudetama_sanrio: 白身ブシャー https://t.co/9soO8ZoRxY
04-05 08:55

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神8-2巨人】勝利や!ホンマ気持ちのええ勝利や!最高やったで!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-05 20:47

#あかん優勝してまう #阪神
04-05 20:49

今日の桜。団地の桜は木によってバラバラで、葉桜ありーの満開ありーの。 https://t.co/lQ82j9NBT2
04-05 22:56

土手の桜は見頃!青空だったらなあ…。今日はふたつ向こうの橋から歩いたんだけど、駅に近いからか屋台が出てたりライトアップされてたりで賑やかでござった♪( ´▽`) https://t.co/DWEIJSKcDc
04-05 23:02

▼追記の開閉

04/04のツイートまとめ

666pyro

RT @icemaniajp: 【ニュース】サーティワンが阪神タイガースとコラボ!4月8日より阪神タイガースのイメージカラーの黄色と黒色の縞模様の甲子園球場限定オリジナルフレーバー「タイガーストライプ」が新登場! https://t.co/jUrDMVjmQ9 https://…
04-04 03:01

RT @_desler: 沖田「諸君!これから我々はこのヤマトで14万8千光年の旅を、」 真田「そんなこともあろうかと思って放射能除去装置を作っておいた。」 #名作をいきなり終了させる
04-04 05:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、午前中は雨で、しっかり降りも。午後はやむ時間が長くなりますが、夜は再び雨の降る可能性があります。昼間は昨日と同じか少し暖かい18~20℃前後。午後は南関東で風が強めに。夜は朝より冷えます。 https://t.co/FDGAkB
04-04 07:41

RT @dj_asai: 予約の際の「意気込み」欄を見ていると、皆さんの気合のほどが伝わってきてぐっとくる。でも一番伝わってきたのは、「◯◯ゆか」さんという名前の人が、予測変換ミスで「◯◯有給休暇」という名前で送ってきたやつ。平日でごめんね。落ち着いてね
04-04 18:08

プロフに「リムバします!」て書いてたひと、やっとリムしてくれた( ´ー`) なんでまったく接点も共通点も無さそうな私なんかをフォローしたんだろ、謎。
04-04 18:23

RT @nantokaGM: Q.結婚するサッカーファンの彼を野球ファンにしたいのですがどうしたらよいでしょうか? #swallows #dragons つば九郎 ドアラ https://t.co/zjKszOhMAa
04-04 18:38

RT @nantokaGM: 昨日に続き殊勝な事を言いつつグッズ(ry #dragons #swallows バ〜イ つば九郎&ドアラ https://t.co/s6PwPz81LF
04-04 18:38

RT @nantokaGM: 深くお辞儀をしてとても殊勝な事を言うドアラだがどうしてもグッズ売りたいと #dragons #swallows https://t.co/EEM3APXofq
04-04 18:39

「自分に甘い×金まかせ=デブ」この公式すげぇな…金がないから私は大丈夫w #しくじり先生
04-04 21:21

RT @t0rap0n_2230: 東京六大学野球のポスターが今年も面白い https://t.co/AtBs3R1mSo
04-04 23:39

▼追記の開閉

04/03のツイートまとめ

666pyro

審神者の皆さんのレポ文章スキルや写真センスも高いなー/薬師寺、1日限定で大倶利伽羅を公開 お坊さんの整列スキルがコミケスタッフレベルな上、上司命令で審神者やってると判明 - Togetterまとめ https://t.co/TNyq877vnN
04-03 00:13

RT @_maeter: 私はメーテル。鳩にパイルダーオンされる女。 QT @chisatomatomato: 全然関係ないんですけど地元の駅にいるメーテルと奇跡的なくつろぎを見せる鳩です https://t.co/PKBsbY7RpE
04-03 05:16

RT @KawasYuki: 日本人が海外イラストレーターに依頼し「は?!1枚一万円とか安すぎるだろ迷惑メールか?!」という事案が頻発していますのでプランナー志望各位、ネットで見かけた海外の方へお声をかけるときは日本の相場の方が崩壊していることを念頭におきましょう。
04-03 05:16

RT @KATSUDANSOU: いやこれまじな。日本企業からだと5万くらいで依頼されるところを中国企業から依頼されると30万くらいの案件あるよ。絵描きは英語と中国語やっとくと絶対得するよ。
04-03 05:16

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、変わりやすい天気です。曇りやすく、一時的な雨があちらこちらで。一方で、日の差す時間もありそう。夜は遅くなるほど、雨が降りやすくなります。昼間は16~18℃前後。昨日より寒さは和らぎます。
04-03 08:51

RT @tai_mushi: 私「チークってどう入れたらいいかわからん」妹「30%くらいの乗算レイヤーだと思えばいいよ。位置もそれくらいだよ」私「肌の毛羽立ちテクスチャが取れない」妹「それはロックされてる」私「ロックされてる」
04-03 16:47

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神8-3DeNA】藤川、日本復帰公式戦初白星!北條はプロ初安打がプロ初アーチ!江越にも一発!チーム一丸で金本監督にバースデー勝利をプレゼントや!ええ試合やったわ!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshi
04-03 17:00

金本兄貴と高橋由伸って誕生日一緒なのか!
04-03 17:00

RT @enjoy_koshien: 本日は金本監督48歳のお誕生日!おめでとうございます♪監督就任を機に新たに開発した「金本監督のスタミナカルビ丼」は4月8日からの販売!今年はコラボメニューも超変革!お楽しみにお待ちください! https://t.co/1AT6xx3K1H
04-03 17:01

RT @itm_nlab: 鳥羽水族館限定! 飼育員姿のフチ子さんやジュゴンがコップのフチに舞い降りる - ねとらぼ https://t.co/BCF1yoNOiI @itm_nlabから https://t.co/81YCME3dnm
04-03 17:57

▼追記の開閉

04/02のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: 鼻かみたいんだが、妖怪がティッシュ箱を潰してるため、トイレまで行ってトイレットペーパーで鼻をかむ飼い主 https://t.co/RfcWANKvKN
04-02 05:45

今日は阪神勝ったでー( ^ω^ )
04-02 17:25

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神5-0DeNA】タイガース完封リレーで勝利!鳥谷、復活打や!岩貞、ナイスピッチングや!ええ試合やったで!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
04-02 17:26

アニメの逆転裁判ハジマタ ゲームやったの10年以上前だからずいぶん忘れてるなあ。ってかOPのミッタンがカッコ良すぎて!
04-02 17:33

逆転裁判、声以外は演出もBGMもほぼゲームそのまんまで懐かしいよー。イトノコくんやオバチャンの登場が楽しみだ(´∀`)
04-02 17:54

RT @sheepswing: ドラゴン拾いました。#エイプリルフール #羊毛フェルト https://t.co/C7pGSegzKm
04-02 18:07

キャワイイ>RT
04-02 18:07

ドラゴン拾ったひとのホームを見に行ったら羊毛フェルト作家さんのツイがたくさんRTで並んでて見応えあった…! 羊毛フェルト界って凄いことになってるのね
04-02 18:11

RT @udon0531: ピザの配達のバイトしてた時にあった話。ギャップってこういうものなんだなあと思いました。そして僕にはどうすることもできませんでした https://t.co/705IT2NLSu
04-02 18:33

RT @vgvd: 【バンギャル手帳】(「4月スタート」4月末お届け分予約受付開始しました。) ライブに行く本数が多ければ多いほど複雑になりがちな要素をなるべくシンプルに。 https://t.co/dj62Lpw3TC https://t.co/nUM1hFk1on
04-02 22:10

04/01のツイートまとめ

666pyro

RT @kingjim: \テプラで天ぷら!?/食べたい具材を入力するだけで、揚げたての天ぷらがすぐにできあがる、「テンプラ」PROを開発しました。 https://t.co/2SDfQIFJTN
04-01 00:07

ああ、4月1日キテタ━(゚∀゚)━!
04-01 00:07

RT @gigazine: エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2016年版 https://t.co/QN3LfEEDKi https://t.co/FbOuS2H2IV
04-01 00:08

RT @sakamoto_anime: 「昭和元禄坂本心中」いよいよ4月よりTVアニメ化!?え、、坂本君が落語してる!!??https://t.co/SJD8D6HjUw#坂本ですが #落語心中 https://t.co/Nnc2p8QffI
04-01 01:30

のぶニャがの野望のトップページが可愛くなってる(*´д`*) 肉球ぷるぷる(*´д`*)
04-01 01:34

RT @TBS_LenOfficial: 深夜練習終わったから寝るネコ。起こしたら殴るネコよ〜。 https://t.co/Duos7LHMDb
04-01 04:41

RT @comic_natalie: 学園ラブコメ「菊比古ですが?」&クールな噺家描く「昭和元禄坂本心中」 https://t.co/KInwRdBE8L https://t.co/VRuknIznjZ
04-01 07:55

RT @TMR15: この度、新会社設立致しました。T.M.Revolutionが社長、20周年事業を推進する“株式会社 突風”設立(BARKS) - Yahoo!ニュース https://t.co/Lec1J8GuHe #Yahooニュース
04-01 08:01

羽生「見たか!この野郎」怒とうの首位発進 SP110・56点 ― スポニチ Sponichi Annex フィギュアスケート https://t.co/LC75mmvcj9
04-01 08:03

RT @TMR15: T.M.R.のMは水野のM! RT @mizunoyoshiki いきものがかりが「風が吹いている」という曲をつくったのも、常に激しい風のなかで力強く歌い続ける西川さんに憧れていたからでした… 20周年、本当におめでとうございます。 https://t.c
04-01 08:05

▼追記の開閉

03/31のツイートまとめ

666pyro

RT @kymograph: おそ松さんの最終話EDの「おそ松さんは永遠に不滅でーす」って台詞が「銀魂の「銀魂は永久に不潔です」のパロだよね」と言われてるのを見て昭和野球BBAは粉々になって死んだ
03-31 00:24

RT @torinakisa: 我々が 1980年代の話をするのって 1980年代に 戦時中の話をするのと ほぼ同じ時間のスパンだと気付いて 愕然となってるところ だって我々の感覚からしたら 35年前(ハタチの頃)なんて『ついきのう』なんだもの なのに当時のお年寄りに対しては「…
03-31 00:46

ひー、ひー(((゚Д゚;)))>RT
03-31 00:47

TBSで「抱きしめたい -真実の物語-」を視聴にゅっと。撮影いつ頃なんだろう、窪田くん若いなー
03-31 01:11

RT @itm_nlab: あさりドーン!丸亀製麺の期間限定メニュー「春のあさりうどん」 麺が隠れるほどあさりがのった春のおいしさ!https://t.co/k0STOIZmjQ https://t.co/oNx3a0L9wY
03-31 11:41

自宅から徒歩圏に丸亀製麺が欲しい、ほんと欲しい>RT
03-31 11:45

RT @gmZAP: 以前、バイト先で「アニメの見過ぎで女の子がまともに見えなくなってるんじゃない?」と言うお言葉をパートのおばさんからいただいたので「ワイドショーの見過ぎでTVの言うこと鵜呑みにしてる人に言われたくないですわ」と返礼したら、本物の殺意向けられたから気を付けよう…
03-31 11:46

RT @namamiane: 文鳥のほっぺのやわらかさはこのくらいです。 https://t.co/skQO2X1xg0
03-31 11:59

RT @TsukimotoSeiji: 【新作公開】球体ポップアップカード『スフィア』の新型が完成しました。特徴は以下の通りです。・展開後に球体でロックされる・軽く押すだけでロック解除できる・デザインの互換性がある https://t.co/giwJ2dMFsB
03-31 11:59

RT @oslcats: 今日はがんばらない日にきめた… https://t.co/yH4NAmuXiC
03-31 16:32

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼