チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

05/30のツイートまとめ

666pyro

RT @TMR15: 「たまたま」ね... (*´艸`*)<いやん♡ RT @nebaarukun 西川さん 今日は茨城に来てくれてありが納豆ネバ〜!あと ステージ中 へんなとこ触ってごめんネバ〜 わざとじゃなくたまたまネバよ https://t.co/EaxZQpRU
05-30 00:09

【注意喚起】ln.isから始まるリンクに要注意 https://t.co/ebrM9UIkp8 増えてるなあと思ったのは気のせいではなかったか。定期的にアプリ連携の整理をせねば(´・ω・`)
05-30 00:23

RT @aso_kamo: あまり考えずにいろんなアカウントを入れていたTwitterのリストから、やたらと怒っていたり、悪口や嫌味ばかりツイートしているアカウントをぜんぶ外したら、別の世界みたいになった。食べ物が体をつくるように、見聞きしたものが僕の思考をつくるのだとしたら、…
05-30 09:32

RT @OdysseyMovieJP: じゃがいもを植えて184ソル目。特別にみんなに見せるけど、ぼくのじゃがいももここまで実ったよ! ちなみに今日は、じゃがいもの原産国のペルーは #じゃがいもの日 なんだよ。 #火星でじゃがいも栽培 やれば出来る! https://t.co/
05-30 17:34

RT @hanamomoact: 一年前と比べてみた。もうひとつ。シャーロットさん、一年で長くなったなぁ。 https://t.co/HkxuZfkaGM
05-30 17:51

「次のごはんまで生きる!」が目標だったシャーロットさんがこんなに長く…元気になって良かった、ホントに良かった。・゚・(ノД`)・゚・。>RT
05-30 17:52

RT @momogramo: イギリスのパブのサイン。「悪い、wifiないんだ。周りの人間と話して酔っぱらいなよ」好きだな、せっかく出かけて携帯にらめっこ残念だもんね。 https://t.co/xsb8r2OlwL
05-30 22:10

RT @TBS_LenOfficial: 「悪気は無いねこ。」 https://t.co/ETsDgkBCqH
05-30 22:13

止めたwww>RT
05-30 22:13

RT @minnecom: コロンと丸まったフォルムがとってもかわいらしい羊毛ブローチ。ぬいぐるみだと持ち歩くことができませんが、ブローチならお出かけもいつも一緒♪#minne本日のおすすめ https://t.co/X7aGtRBH0I https://t.co/qEgmF
05-30 22:15

05/29のツイートまとめ

666pyro

RT @colocal_jp: 大阪府吹田市の基板設計製造会社〈電子技販〉から、東京の路線図を基板で描写したICカードケース〈FLASH 東京回路線図 ICカードケース〉が発売されました。改札にかざすと光ります!https://t.co/qqltLJabin https://t…
05-29 07:29

手が滑って先週のジュウオウジャーを消去してしまって凹んでいるニチアサでござる…レオくんが読んでた雑誌(絵本?)をちゃんと見直したかったのに(´・ω・`) ニクキュウがどうのこうのっていうタイトルだったのよね
05-29 07:34

RT @itm_nlab: おなかすいた…あ、“豚薔薇”が咲いてる! アイドルが豚バラ肉みたいな花を発見 - ねとらぼ https://t.co/z8QEeHEIfL @itm_nlabから https://t.co/ghGLDyrMvK
05-29 08:32

RT @majiikemen: しばらく調べてない間に北海道のゆるキャラ業界が魔界化してたわ https://t.co/lkQ5P36uuA
05-29 09:57

ニチアサ枠かな?w 時計台かっけーな>RT
05-29 09:58

RT @TokyoZooNet_PR: 今日のハシビロコウ #上野動物園。日差しが強くなっております。水分補給など、お気をつけください。 https://t.co/DgTaaa1ufl
05-29 12:11

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バーの新メニューを応募した結果金賞「釈迦釈迦ポテト」銀賞青汁を使った「なまぐさ坊主」銅賞スピリッツ系をビワ果汁で割った「ビワ法師」高齢の住職賞にアイスの「餓鬼餓鬼君」。おめでとうございます!卒塔婆マドラーを送ります h…
05-29 13:53

RT @TMR15: 本日の「T.M.R. LIVE REVOLUTION'16 -ROUTE 20-」は茨城県、茨城県立県民文化センターです!楽屋に置いてあるケータリングから、今日の募金活動に協力してくれてるゲストが誰かわかりまくり♪ https://t.co/v3bEW0W
05-29 18:29

RT @SUGIZOofficial: 5/29。おかげさまでLUNA SEA無事27歳になりました。みんな本当にありがとう。昨日今日とSLAVE MEETINGで沖縄です。素晴らしく盛り上がっているよ。これから本番。感謝の気持ちを込めて臨みます。本当にありがとう。。。SGZ
05-29 18:32

RT @J_wumf: 今日はLUNA SEAのファンクラブイベント!とても濃い時間を過ごしてる。27年目の結成日に感謝!
05-29 18:33

▼追記の開閉

05/28のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: 水素水なんてもう古いわ鉄郎。最新のトレンドはこれ、液体水素よ。 https://t.co/TRznLdpfn4
05-28 00:47

RT @yu2ha: PIERROT風カップ焼きそばの作り方完成 https://t.co/R169PsR3Jk
05-28 05:30

セピア彩った麺だけwwww>RT
05-28 05:31

報道ヘリ云々は置いといて羽田の管制ただただすごい…!/大韓航空機出火で滑走路閉鎖の羽田空港で報道ヘリが指示無視して管制に怒られる - Togetterまとめ https://t.co/rbVcMjHAte @togetter_jpさんから
05-28 07:28

RT @itowoo1104: オリジナル「残紙ノート」つくりました。是非! https://t.co/dy04YHzJJJ
05-28 10:27

RT @tajimax1968: 仮面ライダーWの撮影終了後から盆栽状態になってた照井竜の愛機をメンテ&車検に出しました。すでに車齢12年。最新型のパニガーレと比べても、999シリーズはかっこいいと思います。やっぱドカは乾式。テルブランチは永遠なり。 https://t.co
05-28 10:32

RT @oslcats: 砂袋をひっくり返したりするだけの動画 https://t.co/DzZEcHe4ja
05-28 10:54

RT @hanshintigersjp: 5月28日は能見篤史選手・37歳の誕生日や!おめでとさんです!好投の連続でチームを支える能見さん!今季も二桁勝利を期待してまっせー!! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-28 18:30

RT @aso_kamo: 「おれ、岩合だよ」って言えば、たいていのねこは近寄ってくるし、「おれ、土井だよ」って言えば、たいていの料理は上手くつくれるし、「おれ、レミだよ」って言えば、たいていのブロッコリーは立つ。
05-28 18:32

RT @oslcats: ムキムキなモテねこになるためのトレーニング中だよ!夏はすぐそこ! https://t.co/TrocPZxlBf
05-28 18:33

▼追記の開閉

05/27のツイートまとめ

666pyro

これはありがたいまとめ/Twitterで見かけた簡単レシピまとめ - Togetterまとめ https://t.co/S2SD3tZMLw @togetter_jpさんから
05-27 05:46

最近また「ln.is」が付いたツイートをよく見るので3年も前のまとめだけど貼っとく。/Twitterでリンク先に「ln.is」が付け加えられるスパムアプリについて - Togetterまとめ https://t.co/A4LspL4tOS @togetter_jpさんから
05-27 07:14

RT @kokesukepapa: 暗殺者のような眼光の妖怪が、プリンターの上から睨みつけてきます。命を狙われている気分になります。 https://t.co/LZjmFPjxXI
05-27 09:58

RT @hanamomoact: お腹に穴空いてるわけではない。 https://t.co/TquGITgim3
05-27 10:03

RT @neiger_akita: もしも○○がカップ焼そばの容器にある「作り方」を書いたら2#ゥンまああ~いっ https://t.co/rFjLnwdcXn
05-27 17:43

RT @neiger_akita: もしも○○がカップ焼そばの容器になる「作り方」を書いたら https://t.co/5CuPq41lJD
05-27 17:43

今日はジャビットさんたちがセブンイレブンのユニフォーム着てる。何のイベント?
05-27 18:00

菅野のピッチングが初回から阪神リリーフ陣みたいになってて逆に心配なんだが #巨人 #阪神
05-27 18:10

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神1-0巨人】岩貞、プロ初完封勝利!!おめでとさんです!ホンマおおきに!!最高の試合やったで!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-27 21:09

岩貞!岩貞!( ゚∀゚)o彡゜ 連敗脱出めでたい! #阪神
05-27 21:10

▼追記の開閉

05/26のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: いにゃ~んセクシーグラビにゃは好きかにゃん? 猫のセクシーポーズ写真集がeBookJapanで無料配信 - ねとらぼ https://t.co/lhLDf4s8Dn @itm_nlabから https://t.co/1Wvu6kSYOc
05-26 00:13

RT @NHK_PR: 今夜の【SONGS】は「プリンス~孤独な天才~」かつてNHKで1度だけ放送したライブ映像(1988・ドイツ ドルトムント)や日本初公開のインタビュー、そしてスティービー・ワンダーの追悼インタビューなど貴重なアーカイブスをもとに、魅力に迫ります。26…
05-26 18:38

RT @fashionpressnet: 「アリスと時間のアート展」日テレで開催、入場無料 - 映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の世界を体感 - https://t.co/ClEwu0b1uG https://t.co/qFGlhsjTRe
05-26 21:01

RT @j_fcpyro: ★締切まであと5日!!★LUNA SEAさいたま公演 F.C.Pyro.チケット先行受付中!これからご入会される方もお申し込みいただけます!詳しくはコチラの「NEWS」をチェック!⇒ https://t.co/jp87kQcrut https://t…
05-26 21:04

ほんと、F.C.Pyro.スタッフさんの写真のチョイス大好き。こういう、佇まい重視の写真大好き。>RT
05-26 21:06

RT @au_official: あなたのケータイもきっとある、「auケータイ図鑑」誕生。どーんと、約30年分!600以上の携帯電話が勢ぞろい。むかし使っていたケータイ覚えていますか?https://t.co/ykUbHv0M0g#おもいでTL #ケータイ図鑑 https:…
05-26 21:10

RT @sudaofficial: この度、吉野家さんのCMに出演する事になりました!現場は常に牛丼の匂いが充満し、ユートピア状態。山崎貴監督とピエール瀧さんを筆頭に個性愉快な仲間達。そして脚本は福田雄一氏。是非とも一つ、宜しくお願い致します。#美味かった〜 https://t…
05-26 21:10

RT @fukuda_u1: これ、俺が脚本だって言っちゃって良いのかっ!?菅田よっ!まあ、菅田くんが言ってるならいいんだろうな😅そう!初めて憧れの山崎貴監督とご一緒させて頂きました!しかも最高のキャストで!牛丼は吉野家一筋の僕にとって最高に嬉しいお仕事でした! https:/…
05-26 21:11

あかん、ここで先頭打者に四球とか、オワタ #阪神
05-26 21:28

RT @tigers_park_mbs: もうっ!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!山田スタジアム
05-26 21:28

▼追記の開閉

05/25のツイートまとめ

666pyro

今夜くらべてみましたハジマテタ 世田谷生まれの斎藤工よりも民放が2局しかない宮崎の田舎出身の女子アナの方がなんだか羨ましい…都心まで1時間弱という埼玉南部は何につけても半端でな…
05-25 00:10

(´-`).。oO(今のつぶやきで「美脚女子アナ」なるアカウントにフォローされた件。速攻ブロックじゃごるぁー)
05-25 00:12

RT @itm_nlab: やった!Twitterの投稿文字数制限が緩和決定 ユーザー名や添付画像がノーカウントに https://t.co/jFY9u5EHdR https://t.co/60mip5rcvm
05-25 00:28

RT @bs_ponta: 6-22・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/9kVeRDHrmv
05-25 00:29

RT @itm_nlab: 難しいよね「わらはんど 右左はの までぇにな」 交通安全を呼びかける青森の看板が何を言ってるか分からない - ねとらぼ https://t.co/M8f73WUzgj @itm_nlabから https://t.co/misAbFvi8t
05-25 00:34

あとでゆっくり読む/「墨汁は拭くな!」「ムロ…」「消えた漫画家…」ドラマ『重版出来』第7話を見た漫画家先生たちの反応 - Togetterまとめ https://t.co/wZcUMJotUO @togetter_jpさんから
05-25 01:40

RT @nekoatsume_tw: Amazonのアプリストアにて、ねこあつめが配信開始いたしました。 https://t.co/N0Mq6jLR4c https://t.co/dq8FA3JUoI
05-25 12:44

RT @SHARP_JP: きょうは平成がはじまってから、ちょうど10000日目らしいです。つまり平成がログインして10000日目。
05-25 12:48

RT @SHARP_JP: ( ´-`).。oO(ログインボーナスもらえそうな日だな)
05-25 12:48

RT @tzmokitty: LUNA SEAのSUGIZOが焼きそばを作ったら… https://t.co/vYQMnXuInh
05-25 12:51

▼追記の開閉

05/24のツイートまとめ

666pyro

RT @kume_tantou: 久米田先生が内閣府(!)から依頼を受けてイラストを描いたパンフレット。少子高齢化と人口推移について考えるための小学生向け(?)冊子です。学校で配布されたりするらしいです。日本の未来を考える本の表紙が、糸色望です。 https://t.co
05-24 04:24

昨日まるっと寝て過ごしたからかクシャミ鼻水祭りは終焉を迎えた模様。しかしノドは悪化。二日酔いの椿鬼奴姐さんはこんな声かしら、ってな感じのヒドい声しか出なくて自分でビックリしたわ。今日一日おとなしくして治んなかったら明日は医者に行こ…(´・ω・`)
05-24 13:03

RT @itm_nlab: 「鋼の錬金術師」実写映画、出演しない及川光博さんがTwitterトレンド入り 「大佐は絶対ミッチーだと思っていた」 - ねとらぼ https://t.co/vpfXr6WK74 @itm_nlab @itm_nlabenta https://t.co
05-24 13:09

RT @kokesukepapa: ものすごいダンディズム漂うポーズで、パソコンの角おさえつけられちゃってて、パソコン開けない。 https://t.co/Dses70mH6w
05-24 13:19

RT @itmedia_news: 「切ないエッチシーン満載」乙女ゲームのイケメン、エロゲーで“野獣”に 女性マンガ家が怒りの提訴https://t.co/YMtlNF4yhM
05-24 13:26

ロゼェ…>RT
05-24 13:27

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はおそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松の誕生日。来院の際に同じ服を着てきた六つ子には5分延長サービスいたします。ふるって起こしください。今日もおフランス仕込みのイヤミな施術で、20時半まで、…
05-24 13:43

RT @vowzbar_yotsuya: よく1000円弱を1010円位だと思ってる人が居ますが千円弱は980円位の事です。あと3時10分前集合は3時8分とかではなく2時50分です。3時の10分前という事です。それと坊さんに法事のお布施の額を聞いた時「お気持ちで結構です」と言わ…
05-24 13:47

RT @neiger_akita: 【タウエ・デプロイメント・オブ・ライスフィールド】#1◇ #田ウェーイwww ◇基肥重点な◇ https://t.co/CXnwxUBymc
05-24 14:22

RT @_maeter: 最高級の機械の体になれば液体水素燃料が使えるわ、鉄郎。これはその液体水素に麺を漬け込んで熟成させたプレミアな一品… QT @katoizu9119: 水 素 ラ ー メ ン https://t.co/llFp4DFqc0
05-24 14:22

▼追記の開閉

05/23のツイートまとめ

666pyro

RT @withnewsjp: 社会学者の古市憲寿さんがきっかけに。「かあいい」と佐藤健もメロメロ ねこ鍋超えるか「キャベツ巻き」 - ウィズニュース https://t.co/ffiIFD3Zoz #withnews #キャベツ巻き https://t.co/HggRqx
05-23 08:16

RT @komaki1025: 一年戦争末期最前線で戦うベテラン兵士が使い慣れたザクに乗り続けたという話「なんでゲルググ乗らないの?ザクなんて弱いじゃん」と思ってた小さい頃の俺、強ければいいわけじゃないんだ…使い慣れてて問題なく動くという事は変えがたい安心なんだ… https:…
05-23 09:40

RT @Trinos_c: すずなりスズメのマスキングテープ が出来上がりました!冬の間、葉が枯れて寂しい枝に、すずめ達がやってくるのを見つけては、1羽1羽描き連ねていって生まれました。オーダーはこちらから!→https://t.co/rQSEEqD8WB https://…
05-23 20:42

RT @MasudaMasaaki: 明日も関東は、暑さが続きます。朝の気温は今朝より高く、9時前後には25℃近くに。昼間は東京30℃、熊谷32℃、水戸29℃まで上がります。晴れますが、今日よりは雲が目立つ空に。雲はだんだん多くなります。 https://t.co/deSutD
05-23 23:54

なーつーι(´Д`υ)アツィー
05-23 23:55

RT @res_HAMBURG: ドイツ料理には玉ねぎをたくさん使います。ドイツレストランたる当店では毎日沢山の玉ねぎを剥いておりますが、なかにはなんとも言えない形と色合いの玉ねぎがございます。たとえばこれなどは前代未聞の逸品でございまして https://t.co/A9PUQ
05-23 23:57

05/22のツイートまとめ

666pyro

RT @kimutax: すごい阪神マダムに会いました!(撮影、SNS掲載、ともに許可済み。市販のものではなく、特注ですって! https://t.co/A323pZbOBV
05-22 07:46

RT @sinkurou: 『もしも◯◯がカップ焼きそばの作り方を書いたら』が増殖していてスゴイことに→江戸川乱歩・原田宗典、他 - Togetterまとめ https://t.co/rbFzQcUN1V ラヴクラフトとスティーブ・ジャクソン(英)までは考えた
05-22 10:12

結局昨夜はチューボーですよが始まる前に寝落ち(たぶん鼻炎薬のせい)。起きたらまたクシャミ鼻水祭りが始まってしまったので食欲ないけど朝食食べて鼻炎薬飲んで。阪神戦の最中にまた寝落ちしそう(ρw-).。o○  お天気いいなあ……
05-22 10:49

RT @karapaia: カラパイア : 青のりにあんこ?青のりに高菜チーズ?食べてびっくり見てびっくり、うまくてびっくりの苔玉もちの作り方【ネトメシ】 https://t.co/IATtQqMsHQ https://t.co/8714kGgHqx
05-22 11:54

RT @vowzbar_yotsuya: 本当にあります。乱暴な言葉を使ってる人に「不悪口(フアック)」と言って注意しましょう。 https://t.co/H99usPmplo
05-22 12:22

RT @itm_nlab: いまさら!? マイクロソフトサポートがWindows10へのアップグレードが開始された後のキャンセル手順動画を公開 - ねとらぼ https://t.co/P5iFOn2aiq @itm_nlabさんから https://t.co/R2S7deT0Rg
05-22 18:16

RT @nitro_39: 東京ドームホテルに熱い方々が泊まってるようだ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)#LASTGIGS #氷室京介 https://t.co/mb8kc6EXPA
05-22 18:22

RT @LaRicetta99: パンケーキアート動画〜 銀河鉄道999 メーテル Galaxy Express 999 Maetel #パンケーキアート #pancakeart @_maeter チャンピオンに応募して当たった銀河鉄道のパス持ってた>_< https://t.…
05-22 18:28

さっきリツイートしたパンケーキアートの人、他にもいろんな作品を作ってておおおおってなるからHome見に行くのおすすめ。
05-22 18:38

スギ花粉もヒノキ花粉もピークを過ぎたというのにこのクシャミ鼻水祭りは何なん…! TL見ると私の他にもしんどい人いるから私はイネ科に弱いんだろか(´・ω・`)
05-22 18:40

▼追記の開閉

05/21のツイートまとめ

666pyro

RT @jcast_trend: 「ホッキョクグマ」「アムールトラ」「シンリンオオカミ」旭山動物園の人気動物をデザインした「鼻セレブ」発売 - https://t.co/rPVqGWMoru @jcast_trend https://t.co/b9YRnO1yA5
05-21 00:00

RT @kousuke_teppei: 金蔵「DOUBT!DOUBT!DOUBT you!肉を斬らせて骨も断たれたDOUBT DOUBT DOUBT YOU!四面楚歌でも気づきゃしねえぜ~♪」 https://t.co/KfpHBQeiTr
05-21 00:26

牙狼待機。
05-21 01:22

素州さんだ!
05-21 01:41

RT @nekomemo22: 【ほのぼの】 トカゲのチャールズと猫のベイビー、2匹は仲良し https://t.co/8Y2bZFHFU4 | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/glsxWfMrOq
05-21 06:37

ここ、カメラさん抜いてくれて嬉しかった! #阪神 https://t.co/5qz0Vyx6wC
05-21 18:04

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神4X-3広島】高山がプロ初のサヨナラ打で勝利や!明日も勝利頼むでー!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-21 18:06

ちょっと体調良くなくて中継見ながら8回裏あたりで寝落ちしてて、実況アナの「サヨナラ!」の声で目が覚めたからしばらく何が何だかわからんかった。まーた9回表に追い付かれていたとは(´ヘ`;)
05-21 18:09

RT @yonri_hyde57: スタッフさんイケメン過ぎるわ「撮影は禁止になっております。最後の氷室京介をしっかりと目に焼き付けてください」
05-21 18:10

なるほど、これはイケメン>RT
05-21 18:12

▼追記の開閉

05/20のツイートまとめ

666pyro

今夜の『爆報!THE フライデー』誰やねん…「元特撮ヒーローがファンとの間に総額5000万円の借金トラブルを起こしていた!怒れるファンが、ヒーローの自宅に突撃…直接対決!」て誰やねん…写真見てもわからん、白シャツに指なしグローブで変身ポーズ誰やねん…
05-20 00:55

RT @hanamomoact: 日は沈んだけど、まだまだ気温の高い夕方です。どうぞ、明日がひとつでも良いことの多い日になりますように。byタンゴさん(一点見つめて用足し中) https://t.co/WX6EsS7NFB
05-20 00:59

用足し中の猫の真顔たまらん(*゚ω゚*)>RT
05-20 01:00

TL見て気になっておねラン見始めたけどすごい世界だ…… キンプリってこんなんなのか……応援上映ってこんななのか……
05-20 01:04

「コンサートだと7千円8千円するけど応援上映なら1600円でコンサート気分が楽しめていい」っていうファンの発言はなんとなくわかるなあ
05-20 01:06

とはいえ45回も見たら総額とんでもねえぞwww
05-20 01:07

「再放送では真田家が勝つんだから!」的な?
05-20 01:09

くそう、V2Cのついった設定が中途半端にリセットされたじゃまいか(# ゚Д゚)
05-20 01:31

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は神木隆之介の誕生日。来院の際に笑顔で瞬天殺をキメた天剣の十本刀の方には5分延長サービスいたします。今日も桐島が部活をやめるグットニュースを聞いて脳内ポイズンベリーが爆発しているスタッフが、20時半ま…
05-20 06:27

RT @Matsuda_satoshi: 週末から沖縄ということは…あ!23日の『TOKYOディープ!』がリアルタイムでは観れない(: ̄▽ ̄) 自分で言うのもなんですが、今回の柏出張編は面白いと思います◎ 23日19時からはBSプレミアムで願いしま〜す(^ω^)https://…
05-20 18:23

▼追記の開閉

05/19のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: 私がラストで「さようなら鉄郎」なんて言ったばっかりに… #違います QT @livedoornews: 死語】「さようなら」7割が「使わない」と回答…「永遠に会えない」イメージがあるからhttps://t.co/pfQJbp5tgu https://t…
05-19 02:03

RT @ponzholic: 徐々にエスカレートしていくwindows10アップグレードちゃんの様子 https://t.co/FvqjXzjfKJ
05-19 02:04

RT @RocketNews24: 【この手があったニャ】青年「パーティに一緒に行く相手が見つからない……」 → ある天才的な方法をとってボッチ回避! https://t.co/hxxwOXI1HX
05-19 06:26

RT @itm_nlab: 妙だな……NHK職員=江戸川コナン? 「乗っていたNHK職員が撮影」のニュース映像に「またか」の声相次ぐ - ねとらぼ https://t.co/e2h2iai6Z6 @itm_nlabさんから https://t.co/yEkqtg5WMc
05-19 06:31

RT @SHARP_JP: このハッシュタグ、いまのところ上半期1位と思いたい → #秘密にしておきたかった生き物 のタグがスゴ過ぎる「このタグ全部神」「自然界恐るべし」 - Togetterまとめ https://t.co/mJpZLraNy9
05-19 18:13

RT @kingjim: 【速報】中の人、異動なし。Twitter担当のまま残留決定。
05-19 18:14

RT @shibue0315: 昼に銀行のATMでお金を下ろすと、「ただいまの時間は手数料無料です」という表示でOKボタンを押させる画面が出るんだけど、すごい恩着せがましさを感じるよ。
05-19 18:18

立ち直ったかしら藤浪……初回は四球四球タイムリー暴投で2点献上とかヒドすぎてもうもう(´・ω・`) #阪神
05-19 18:38

えっ/本日は神木隆之介さんのお誕生日です。フランス・グルノーブル出身のプロレスラーで、223センチ236キロ。 - Togetterまとめ https://t.co/Efy7qUAs4u @togetter_jpさんから
05-19 21:23

RT @hanamomoact: 初夏、実家の近くの田んぼ側の道路でこんな感じの見た覚えあるよ。 https://t.co/BMRYsNeMIq
05-19 21:30

▼追記の開閉

05/18のツイートまとめ

666pyro

RT @tono_enndou: 今日の「重版出来」の主人公ちゃんが付けてた時計BASARA10周年記念の三成の時計だったwwwwww https://t.co/bmKqlCsyqy
05-18 01:19

RT @akanesus4: 重版出来、今夜も泣けた安井さんが企画にわざわざ新人を使うのは、コストの問題なんだろうなそして情をかければ使い捨てができなくなるから、入れ込まないと最初から割り切る口先だけでもうまく取り繕えば、新人たちもついてくるのに…情のあつい人だからこそ、…
05-18 01:21

RT @taka_69s: 安井さんが経験したような苦渋を抱えながら、不条理を味わいながら、仕事をし続けなきゃいけないのが現場ですよね。みんなで頑張って作った作品を安っぽい墓標呼ばわりされちゃ、堪りません! #重版出来!
05-18 01:21

RT @cron204: 昔上げた写真。「高くなってね?!」ってことだったのだけど、「デェジタル」にツッコミ忘れてた。 https://t.co/2F866y6v7c
05-18 01:24

寝て起きたらじっくり読むぅぅぅ/「全部ボツ!」「僕絵下手なんです」ドラマ『重版出来』第6話を見た漫画家先生たちの反応 - Togetterまとめ https://t.co/KVd2kUSiD9 @togetter_jpさんから
05-18 04:02

RT @TMR15: 世の皆様、お願いです... 僕に高橋さん以外の選択肢を下さい... (;´༎ຶД༎ຶ`)<また1歩幸せが遠のく音がする...高橋みなみの「沖縄ファンツアー」は西川貴教とのデートが目的だった!? https://t.co/NZQL2M4lhK
05-18 04:09

RT @kokesukepapa: 「ティッシュ箱つぶすんじゃあないよォ!」って怒りたいけど、ティッシュ箱つぶしながら毛繕いしてる姿が可愛すぎるため怒れません。 https://t.co/EYqwMQR74E
05-18 09:17

RT @kingjim: 【お疲れの皆様へ】私のお膝の上でスヤァ…するぬこ様の写真です。どうぞご査収ください。 https://t.co/A5CCkI0M8W
05-18 17:27

RT @botacou: 今日の朝日新聞朝刊に書いた記事がアップされています。新聞に「おっぱい」とか「イタコマンガ家とか書いてしまいました。 /(手塚ワールド、創作の泉 クリエーターに聞く:上)田畑由秋さん、田中圭一さん:朝日新聞デジタル https://t.co/U9TJx1
05-18 17:32

RT @shunkannews: <東武東上線>座席シートを滑り台にして脱出 脱線事故の現場画像続々 - BIGLOBEニュース https://t.co/kn4a4wVsnF #東武東上線 #東上線脱線 https://t.co/6IuG4edTBm
05-18 17:36

▼追記の開閉

05/17のツイートまとめ

666pyro

RT @MofooJP: 【東京】映画『猫侍』出演で人気のにゃんこ・あなごちゃんが、書泉の1日店長に就任! 5/22(日)書泉ブックタワーにて、参加無料の撮影会を開催!https://t.co/xr7LOLpydU https://t.co/h59vg7QwFM
05-17 00:01

RT @itm_nlab: これは二度見しちゃう留守番するワン! 夏の日差しから車内を守る「ワンシェード」がかわいい - ねとらぼ https://t.co/QafJJJoJ0R @itm_nlabから https://t.co/vXbi1dWYBO
05-17 00:43

かわええ(*´д`*)>RT
05-17 00:44

RT @hanamomoact: なんつーシアワセな顔するのだ、チビ子さんよ。 https://t.co/ick6m44ycl
05-17 18:26

RT @hanamomoact: 「再結成しては解散」を繰り返すwink(https://t.co/dKwWbvWxOR)、久しぶりにまた再結成。 https://t.co/QBS46XF0w2
05-17 21:08

どんさんがシャーロットさんより大きくなっとるΣ(゚Д゚ )>RT
05-17 21:09

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 3-3 中日 9回表 中日 代打野本のレフト前タイムリーで同点 #toraban1008 #阪神タイガース
05-17 21:13

メッセの勝ちが消えた(´・ω・`) また長い試合するつもりですかー(´・ω・`) #阪神
05-17 21:13

フォアボールにエラーにデッドボールで満塁…だと…!? #阪神
05-17 21:21

RT @itm_nlab: Windows 10へのアップグレード通知画面が変更 ユーザーがキャンセルしないとアップグレードが実行 - ねとらぼ https://t.co/G2AsVUT9Py @itm_nlabから https://t.co/bu56yhTS3k
05-17 21:23

▼追記の開閉

05/16のツイートまとめ

666pyro

RT @itmedia_news: 「さようなら」はもはや死語? 7割「使わない」と回答、永遠の別れをイメージhttps://t.co/jfYg2yRmer
05-16 13:40

あー、「さようなら」って言われてみれば使ってない>RT 戦隊好きは「まったねー」だよねw
05-16 13:41

わわわわわわ
05-16 21:23

揺れ出してからおとんのスマホがぶいぶい鳴り出した件
05-16 21:28

TL見ると揺れの実況ツイートがわんさか並んでる辺り、まだまだ大した揺れではないということなんだろか。東日本の余震で「揺れてる」ってつぶやいたら「つぶやいてる余裕があったら逃げる準備しろ」って青森のふぉろわさんに叱られたっけ。
05-16 21:32

RT @SHARP_JP: 私を含む多くの大阪地下鉄ユーザーの疑問が氷解した瞬間 → 大阪の地下鉄でよく見る『解像度が低すぎる掲示物』の謎に迫ってきた - イーアイデムの地元メディア「ジモコロ」 https://t.co/fPMcTJSZUG
05-16 21:46

RT @MPD_yokushi: (地震があるとTLに集合するTwitter民の皆さまは、本当によく訓練されていらっしゃいます。皆さまの無事が確認できて安心いたしますが、TLに集まる前に、まずは身の安全を確保してください…)(甲)
05-16 22:01

RT @derorinkuma: 「関東地方でインド5弱」って画像、はるか昔のコラ画像なので今更拡散してる奴は総じてデマなどを撒き散らすアカウントなのでスパム報告オススメします。そういうアカウントは実際に震災が起きても同じ事をします。絶対RTしないように。
05-16 22:02

RT @entomo33: 空ツイって卑怯。追及されても「あんたに言ったんじゃないし」と言える逃げ道をのこす。中学生のよう。不特定多数の人に「私かも?」と思わせるのはすごく罪深い。←よく思う私。という空ツイをする自分←矛盾!!
05-16 23:28

RT @sigsawa: 地震の後にTLが賑わうのはいつものこと。これは、お互いに「怖かったね」って話し合って心理的ダメージを減らす作業なので、馬鹿にしたもんじゃない。けど、本当に強烈な地震でアクセスすらできなくなったときの不安感は増す諸刃の剣。
05-16 23:41

▼追記の開閉

05/15のツイートまとめ

666pyro

そーだそーだ!>RT
05-15 00:47

ノド痛いなー扁桃腺は腫れてないけど奥の方真っ赤だなーって体温測ったら37.5℃、ビミョー(ノ∀`) アタマもどんよりしててブラタモリの録画を見てても全然内容が入ってこない。寝るか…
05-15 01:07

RT @AkioOtsuka: BSジャパン「真夜中の百貨店~シークレットルームへようこそ」 2016年5月17日(火)23時00分~放送! 第7話「最後の晩餐に合うワイン」 https://t.co/wG6UPQgUHZ https://t.co/uqpqQNyuUg 野沢那…
05-15 17:27

RT @DaisukeMurakami: 今日やっと、僕に似ていると言われてるドジャーズの前田さんに会うことが出来ました。ここロスアンゼルスを練習拠点として、お互い活躍出来るようにがんばりましょう!!これからも応援しています!https://t.co/hvE0w5ItYE ht…
05-15 17:27

RT @neiger_akita: ここにHEROがおるじゃろ?( ^ω^) ⊃H ≡ ERO⊂ プチッ\フォオオオオオ!!/#HK #それは私のきりたんぽだ #おまわりさんこっちです https://t.co/l9nYnxRscF
05-15 17:29

RT @pampshade: 緩やかに時を刻む時計「今ナン時」、英名「what time is it naan?」は夏頃を目標に販売開始したいです🙆🏻#だいたい何時か分かる時計 #文字盤がなくて分かりにくい所がさらにナン時 https://t.co/kKqX3201pG
05-15 17:31

引き分けほー #阪神 #ベイスターズ
05-15 17:41

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神5-5DeNA】延長12回引き分けとなりました。17日から甲子園に戻ってキッチリ勝利頼みまっせー!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
05-15 17:42

昨日の早朝M-ON!TVでやってた『Just Pop Up』の再放送(?)の録画を消化にゅっと。1989年1月21日放送分ですよ、出演者はTM NETWORK、遊佐未森、BUCK-TICKほか。懐かしすぎて涙が涙が
05-15 18:06

BUCK-TICKさんが「ICONOCLASM」と「TOKYO」を演った『Just Pop Up』、これ録画したビデオ持ってるはずだけど時期的にたぶんベータなのでこうして再放送してくれるのホントありがたい( ´Д⊂ヽ しかし、ちわきまゆみ姐さんのバックバンドのメンバー豪華だなあ
05-15 18:21

▼追記の開閉

05/14のツイートまとめ

666pyro

あき は レベルが 1 あがった! 今年はおうちでゴロゴロでござる。夜は出前の寿司をいただくでござるヽ(*´∀`)ノ
05-14 00:30

RT @mama_fantasista: 次回の #radiranger ゲストは 仮面ライダーアマゾンズより 藤田富さん(@0414Tom)と谷口賢志さん(@tgms_twinews)がいらっしゃいます。稲田徹さんゲスト回はその先ですが、メールはすでに受付中ですので、よろしく…
05-14 01:15

牙狼待機。
05-14 01:22

媚空さんだ!(*´д`*)
05-14 01:25

(´-`).。oO(あー、なるほど、バルサ役は秋元才加のほうが雰囲気合ってたかもしれんなあ)
05-14 01:29

9mmさん相変わらずカッケーな…JさんのAX5daysに出たのが出会いだったけど当時と変わらんカッコ良さであるよ。
05-14 02:42

RT @J_official_info: bayfm「MOZAIKU NIGHT FRIDAY~J's EDITION ROCK LINE~」GUEST: 9mm Parabellum Bullet https://t.co/2inwDj9Z9H
05-14 03:50

じぇーさんデコ出すと別人Σ(゚Д゚ )
05-14 03:52

RT @aso_kamo: この感じよくわかる。『中川いさみのマンガ家再入門/中川いさみ 【第17話】 鴻上尚史、再び登場! 「創作がガラッと変わった95年という年」 - モーニング・アフタヌーン・イブニング合同Webコミックサイト モアイ https://t.co/9JCNv
05-14 07:26

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 1-3 DeNA 試合終了 勝ち投手:今永(2勝4敗)セーブ:山崎康(8S) 負け投手:岩貞(3勝2敗)
05-14 17:41

▼追記の開閉

05/13のツイートまとめ

666pyro

マツコがオチョ講座に食いついてるwww
05-13 00:16

あ、『夜の巷を徘徊する』視聴にゅっとでござる
05-13 00:16

【#私のYahooメール利用歴 は、17年1カ月18日】サービス開始1年目から使っている私はYahoo!メール【殿堂入り】! https://t.co/zQVvSywWmM 地味にびっくり(゚д゚)
05-13 01:23

キスマイ藤ケ谷:窪田正孝とキス30回 衝撃告白に会場ざわつく https://t.co/Li2NzKuxWz @mantanwebさんから 「唇から持っていかれました」って表現すごいな。それにしてもキャストみんな写真写り悪すぎて( ´Д⊂ヽ
05-13 01:27

RT @cha453: 【しごと】『復刻版 ポーの一族 限定版BOX』大判ポストカード8枚入り。美しいイラストの箱にバーコード等を入れたくなかったので、一見、カバーのような全面帯にして頂きました。背はもうこれしかない!というエドガーのイラストに。嬉しい!! https://t.…
05-13 01:33

全面帯!!!>RT
05-13 01:34

ヒストリアの再放送見て泣いてる。かわいそうなぞう。泣くしかない。
05-13 02:56

RT @TMR15: ツアーに向けて会場でギリギリの調整を続けていたので、さっき楽屋に戻ってみんなからのリプライで13日になっていたのに気付きました。20年前の今日から今ある全てがはじまりました。僕の存在に気付き、僕の声に価値を与えてくれた全ての方々に感謝しながら大切にこの1年…
05-13 04:14

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、初夏の暑さが続きます。昼は昨日とほぼ同じ26~28℃前後。湿度は昨日より少し高め。夜は朝と同じくらいの気温です。午後は南関東で、風がやや強めに。群馬・栃木は夜、通り雨があるかも。 https://t.co/peBuY0
05-13 07:21

RT @Yahoo_weather: 昨日は東京都心では最高気温28度を記録。7月上旬並みの陽気になり、今月7日目の夏日となりました。この先も気温の高い状態が続きそうです。■東京は連日の夏日 この先も高温傾向続くhttps://t.co/uLg0zvrnTf https:/…
05-13 07:22

▼追記の開閉

05/12のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: 鉄郎。機械の体になってもね。ボディのOS強制アップデートで膝や腰のデバドラと相性が悪くなって死ぬまで痛いなんてこともあるのよ… QT @snow_hibiscus: 機械の身体になって腰の痛みもなくなるのなら、メーテルとともに銀河超特急999号に乗るよ…
05-12 01:06

RT @aso_kamo: 群馬県を中心に広い範囲にわたって生息するミニバンはバンの雛ですが、適切な水やりを怠ると大きくならずにミニバンのまま成車します。なお、雄のミニバンはしっぽに斑点が見られるのが特徴です。
05-12 05:06

RT @aomin_Z: 「からあげクン ドラゴンクエスト ホイミ味」ご好評につき「ロトのつるぎ ようじ」が無くなり「ひのきのぼう(爪楊枝)」に切り替わってきていますm(_ _)m 購入時レジからのレベルアップ音は引き続きお楽しみ頂けますのでぜひー! #DQ https://t…
05-12 18:36

「ひのきのぼう」w
05-12 18:36

RT @kyodo_official: 【速報】演出家、蜷川幸雄さんが死去https://t.co/fsy1oKrs7Z
05-12 18:37

RT @NHK_PR: 冨田勲さんの追悼番組決定27日FMにて4時間28日深夜「ETV特集」初音ミクとのコラボを再放送29日NHKアーカイブス(総合)29日BSプレミアムにてスペシャル番組↓詳しくは下記より、お願いいたします。https://t.co/6r1PsR
05-12 18:40

RT @itoi_shigesato: これ!おもしろいなぁ!RT @sakamobi: @hironobutnk ですよね。日本は決して「小さな島国」などではありません。 https://t.co/Usti2QxQoz
05-12 22:02

05/11のツイートまとめ

666pyro

編集長タイプじゃないのか!虎キチなのに!/あなたは「中田 伯」タイプ #TBS 火曜ドラマ『重版出来!』#キャラ診断 19のタイプからあなたの性格を診断しちゃおう! @koguma_tbs https://t.co/T6AVYxvreH #重版出来
05-11 01:33

RT @super_ol_war: イープラス貸切公演にきたらお土産ですとかいってこれもらったけど、こんなんいらないからサービス利用料とシステム利用料やめろ そしてこの船の係留ロープみたい持ち手はなんなんだよ https://t.co/JhF80bRon3
05-11 01:38

火曜サプライズの録画を消化にゅっと。窪田くんの挙動不審っぷりは変わらんなあ(´∀`*) そして「さわやか」のハンバーグやら浜松餃子やらに異様に詳しい東出昌大ワロタw
05-11 01:58

RT @_maeter: 鉄郎。これをRTしている人たちはね。「だよねー若い人は知らないよねー」じゃなくて、「誰かお前の嫁も凄くなるのかツッコメよ」って思っているの。今にわかるわ、今に…https://t.co/ayD3NaSHFc
05-11 13:32

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をRTすると抽選で100名様に新商品≪アルフォンソマンゴー&クリーム≫4個と交換できるギフト券をプレゼント♪ #濃厚ジューシー https://t.co/8jnDujFCoc http…
05-11 13:37

RT @TMR15: 本日「2020」発売日なんで、変なCM追加しときました。再現CG【HIGH PRESSURE】T.M.R. 発売告知CM https://t.co/6v1VxBlKmx【WHITE BREATH】T.M.R. 発売告知CM https://t.co
05-11 13:39

RT @itm_nlab: 「Ameba」のアカウント5万件に不正ログイン 流出済みのID・パスワードを用いたリスト型攻撃からhttps://t.co/RJX7Mn84eK https://t.co/VjZrGrvhub
05-11 14:15

帝王のメニュー ~俺様と下僕~ https://t.co/6djOX0K9DR はいはいごちそうさま(‐人‐)
05-11 14:31

RT @cinematoday: [映画]誰でも変態仮面になれる!公式コスチュームがドンキで発売 https://t.co/f3c6VTriEw https://t.co/JAzxKEYJqC
05-11 17:00

公式…だと!?>RT
05-11 17:01

▼追記の開閉

05/10のツイートまとめ

666pyro

甲子園に魚落下 動物園に聞く | 2016年5月9日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/veDBQoTJ6X #Yahooニュース 「ちょっと張り切っておこぼれが落ちたんじゃないかな」って言う動物園の人やさしい(´∀`*)
05-10 01:02

RT @j_fcpyro: ★只今F.C.Pyro.では、J 10Days LIVEチケット予約受付中!これからご入会される方もお申込可能です!入会案内 https://t.co/jp87kQcrut公演詳細 https://t.co/18gLPglDch https://…
05-10 01:21

取り急ぎ11/19だけ1枚でFC先行に申し込んでしまったけど早まったかな…btさんの9月以降の予定がまったく見えないんだった(;´Д`)>RT
05-10 01:22

btさんレコーディング始まってるらしいしなあ。PHSだとモバイル版FCに入れなくてU-TAのブログ読めないのがつらい(´・ω・`)
05-10 01:25

カムバックキャンペーンやってるんで、無料開放ワールドがあった2014年9月以来『大航海時代Online』にログインしてみようと思ったのはいいけど1年8ヶ月分のアプデのファイル数が多すぎてまだまーだログインできそうにない件www #doljp
05-10 01:52

やっとVer.8.013になったヽ(o・∀・)ノ 最新Ver.の9.003までもう少し? 本キャラでログインするのは2013年6月以来だぜーぃ。浦島太郎どころじゃないでしょ、これ(ノ∀`) #doljp
05-10 02:01

アプデ終わったー! ログイン前の「お知らせ」(主に不具合関係)が多すぎてワロタ( ´Д⊂ヽ #doljp
05-10 02:20

本キャラもサブキャラもEos鯖なのにクロノス鯖に作った新キャラだけAstraios鯖に飛ばされとった( ̄■ ̄||| これは面倒くさいぞ… #doljp
05-10 02:34

RT @MasudaMasaaki: 関東は、明日も雨が降りやすいですが、木曜からは晴れに。金曜は30℃近い暑さの所が多そう→ 『今週は梅雨を飛び越して30℃近い暑さに』 https://t.co/tbbJwQYZgS https://t.co/qBF9LWRUL6
05-10 11:18

ホエールズの復刻ユニ、カッコいいな(´∀`* ←いまだに「横浜ベイスターズ」と言おうとして「横浜大洋ホエールズ」と言いそうになる世代ゆえ、「DeNAベイスターズ」という名前はまだ馴染めない(;´Д`)
05-10 20:57

▼追記の開閉

05/09のツイートまとめ

666pyro

森川さんのはっぴーぼーらっきー視聴にゅっと。豊永よ、焼きしいたけ食べ過ぎてお腹いっぱいってどんだけ食べたのwww
05-09 01:15

うめえ https://t.co/e9wOjknZfr
05-09 01:53

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、南関東の早い所は昼前から雨。各地、午後はだんだん雨になって、夜は本降りです。昼間は昨日より大幅に低い20~22℃前後。涼しいですが、湿度が高く、少しムシっとしそう。夜はヒンヤリ。 https://t.co/EQtIy0
05-09 07:25

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は横山裕の誕生日。来院の際にブラックレンジャーのコスプレをしてcHocoレートを熱唱したトリックスターには5分延長サービスいたします。今日もゴリゴリ押してくWONDER BOYなスタッフが、20時半ま…
05-09 17:12

RT @TokyoZooNet_PR: ハシビロコウの瞬膜の動きを4秒動画で(目をつぶらずにご覧ください)https://t.co/sEMcasDqVv
05-09 17:14

RT @kingjim: \Twitterしてないで早く寝なさい!/公式アカウント@kingjimをフォロー&RTで当たる【超巨大!寝具ファイルプレゼントキャンペーン】実施中! #寝具ファイル https://t.co/dFPyoXLlKT https://t.co/3S6w
05-09 17:31

RT @nekoatsume_tw: 5月14日(土) より、ねこあつめのキャラポップストアがnamco梅田店にオープンいたします。オリジナルグッズの販売や、フォトスポットでねこあつめの世界を楽しめます。詳細はこちらから https://t.co/krWP3puEr4 http…
05-09 17:34

RT @IMURAYA_DM: キャンペーンサイトで提案されている@超巨大寝具ファイルの使い方」によると「寝る」「座る」「抱きつく」「掛ける」「隠れる」「働く」_人人人人人_> 隠れる < ̄Y^Y^Y^Y ̄なるほど…https://t.co/ePfJbG5Sob
05-09 17:36

RT @nekomemo22: 猫ってモフモフ触られるために存在するよな? https://t.co/yFfZqKAMH9 | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/GQcy7ghwxK
05-09 17:46

RT @itm_nlab: 悲しまないで……いいことが聞けました明治「サイコロキャラメル」生産終了 「サイコロの旅」で使った「水曜どうでしょう」ファンからも悲しみの声 - ねとらぼ https://t.co/LKIE4RHPuy @itm_nlabから https://t.…
05-09 17:55

▼追記の開閉

05/08のツイートまとめ

666pyro

RT @vowzbar_yotsuya: ニセ僧侶の見分け方駅前で托鉢しているがワラジじゃなくナイキとか運動靴履いてる。ご参考までに!
05-08 02:48

HKハジマテタ(出遅れ) MX2なんだねー
05-08 02:49

RT @comic_natalie: 「Dグレ」クロウリーは杉山紀彰、コムイ室長に井上剛!第三エクソシストも登場 https://t.co/Aeba0lRLYU #dgrayman https://t.co/ZhgVcbVaPg
05-08 03:37

コムイ兄さんがコニタンじゃないなんて…(´・ω・`)>RT
05-08 03:37

RT @TAMORIclub_info: ●2016年5月13日 24時20分 「せっかく京都に来たから…京阪電車と比叡山横断のりものツアー(後編)」京阪電車の貸し切り列車、ケーブルカーやロープウェイを乗り継ぎ比叡山へ!おけいはんに一同興奮 https://t.co/x1jP7
05-08 11:13

RT @kokesukepapa: 花粉の時期ですが、使いたいときに限ってティッシュが使えません。腰でティッシュ箱ぶっ潰しながら、寝てる妖怪がいるからです。 https://t.co/s94RIPh2CE
05-08 12:16

(´-`).。oO(こけ助パパさんはヒノキに弱いんかな…)
05-08 12:18

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は牡牛座のアルデバランの誕生日。来院の際にグレートホーンをドヤ顔でキメた黄金聖闘士には5分延長サービスいたします。今日も露骨なファイティングポーズを取るまでもなく両腕を組みながら施術ができるスタッフが…
05-08 12:44

RT @nekojournal: 晴雨兼用ニャンブレラ、本体価格の3%が猫基金に https://t.co/bNfD6N8KDI https://t.co/3vMdQYhiqR
05-08 12:44

やっぱりフェリシモかw>RT かわいいなー
05-08 12:45

▼追記の開閉

05/07のツイートまとめ

666pyro

RT @NoBofficial_: 文化放送 5月6日(金)24:30~25:00東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャーNoB(Vo,Pf) IMAJO(AGt) 持田裕輔(Ba) 内田稔(Per)轟轟戦隊ボウケンジャー/NoBArmour Zone/小林…
05-07 00:33

聖闘士星矢アニメ化30周年……だと!?
05-07 00:34

RT @TAMORIclub_info: ★2016年5月6日 24時20分 タモリ電車クラブ、今度は京都へ!京都鉄道博物館(後編)&せっかく京都に来たから…京阪電車と比叡山横断のりものツアー(前編)興奮SL乗車、試運転&京阪貸し切り! https://t.co/x1jP7UC
05-07 00:37

録画中(´∀`*>RT
05-07 00:38

牙狼ハジマタ
05-07 01:24

絶狼見てない私は知らないキャラだ(´・ω・`) トッキュウミオちゃんにしか見えない(´・ω・`)
05-07 01:30

NHKに変えたらベビメタちゃん始まってない(´・ω・`) PCのTVチューナーだと番組表変わってない(´・ω・`) もしタイマー録画してたら尻切れになってた件(´・ω・`)
05-07 01:59

RT @lespros_riria: 「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」に出演させていただきました!どうでしたでしょうか。レオ様なんたる登場。かっこよかったー✨先輩との共演、お久しぶりの相棒カインとの共演、感謝。。ご視聴ありがとうございました。🙏 https://…
05-07 02:40

ベビメタちゃん初めてまともに見た&聴いたけどツーバスドコドコだの超絶速弾きギターのユニゾンだの昭和アイドル風美メロだの、我らジャパメタ世代にゃたまらんなあ。業界内人気に納得でござる。
05-07 02:43

RT @nekomemo22: 【伝説の画像】 あ、最後のうちのミュウミュウだ!こんな風に出回ってるのかぁ懐かしい・・・ https://t.co/i1xHW0G4y3 | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/g2DF3jK5Fp
05-07 04:50

▼追記の開閉

05/06のツイートまとめ

666pyro

RT @HikaruIjuin: いつの間にそんなに!? RT @Nanohana_Bs: @HikaruIjuin 伊集院さんのラジオで中日に小笠原が3人いるという話がありましたが、オリックスには吉田が5人います!
05-06 02:54

RT @nishionishio: 今回の旅で新たな趣味ができました。いろいろ調べてたらセブンイレブンのコピー機がすごくて、なんとスマホで撮った写真を絵葉書にする機能が付いてたのですよ。セブンイレブンで作った絵葉書を送りつけるブーム到来。白黒なら、たった20円ですよ。 http…
05-06 03:02

RT @tamaki0207: 今日はジュウオウジャーショーを見に行ってきました!な、な、なんと!金田さんに会えました!何年ぶりでしょうwww https://t.co/UY2T8i8V73
05-06 03:07

コハナちゃんとテディとリュウタ(*´д`*) ってか、環季ちゃんもうすっかり「コハナさん」だねえ>RT
05-06 03:09

RT @doraemonChannel: さぁ!ドラ金がやって来ました!今夜スネ夫が… (;゚д゚) https://t.co/ToLdGThydv #ドラえもん https://t.co/AanJzlLpSm
05-06 18:11

RT @NHK_PR: 今夜、 #BABYMETAL の特番あり!ワールドツアーを終えた3人によるスタジオライブ!4月の「MJ」放送時は未公開だった1曲も加えた完全版!6日深夜1時50分 総合(近畿地方は日時別途検討中)https://t.co/n0mE1Rkfv1
05-06 18:30

RT @SHARP_JP: 1980年の弊社製ラジカセ。信じられるかい?真ん中はテレビなんだぜ…? https://t.co/mmWZFApE7e
05-06 18:32

ラテカセ…!(懐)>RT シャープさんのラジカセ展ツイが楽しすぎる
05-06 18:33

RT @eigacom: [映画ニュース] 登坂広臣&窪田正孝が背中を預けあう…「HiGH&LOW」場面写真7点披露! https://t.co/SGXMqeGnaF #映画 #eiga https://t.co/W1ml12R859
05-06 18:34

とらほーヽ(*´∀`)ノ
05-06 21:14

▼追記の開閉

05/05のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: 明日は始球式だ!1・3・4のゲッツー!だマッスルマッスル〜♪ https://t.co/pr7zKKid64
05-05 02:23

RT @HISASHI_: やったね、パパ、明日はホームランだ
05-05 02:23

すかさずリプで吉牛の牛丼を差し出すGLAYファンたち有能w>RTふたつ
05-05 02:26

RT @HM_Movie: 📺 TV出演のお知らせ5/10(火)NTVで放送の「火曜サプライズ」に東出さんと窪田さんが出演! 映画のロケを行った浜松でアポなしの旅をします。お見逃しなく!詳細は👉https://t.co/ImJgKEtSff #ヒーローマニア https://…
05-05 06:38

ゴミ出しミッションコンプリート。これぞ五月晴れ!ってな真っ青な空に初夏の日差しでござった。日光つら…(;´Д`)
05-05 06:59

RT @kokesukepapa: おはよーございます今日もシブい顔で、ベッコベコにティッシュ箱をブッ潰しています https://t.co/QSOFzrAzt8
05-05 07:02

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、朝から夜まで晴れ。雨は降りません。昼は25~27℃前後。昨日より少し低いですが、それでも日差しが暑いです。夜の気温は昨夜くらいか、やや低め。風は昨日ほどではないものの、強めに吹く時間も。 https://t.co/u9MgZH
05-05 07:42

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神1-0中日】7回表 波動砲発射!!大和の一撃で先制や!!投手:山井打者:大和結果:レフトスタンドへ先制第1号ソロホームラン!! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪…
05-05 16:46

このまま逃げ切れよおおおおお #阪神
05-05 16:47

RT @hanamomoact: 朝からずっとどこかへ出かけていたどんさんが帰ってきたのでかぶってもらったんだけど、どんさん、言いたいことはよくわかる。スマヌ。 https://t.co/pTJwVDjlZR
05-05 16:48

▼追記の開閉

05/04のツイートまとめ

666pyro

RT @hymrj: 宇野にUNO#PIW https://t.co/88x741ZPpJ
05-04 01:34

風の音しゅごい(´・ω・`) 部屋が蒸し暑くて窓を開けたいんだけど無理だなこりゃ
05-04 01:43

RT @wooser: プロとしてやれるかの境界線って、突き詰めると「忙しくても・疲れてても・やるべきことが完遂できるか」を「継続的に維持できるか」なのだよナー
05-04 02:02

RT @wooser: 絵でいうと、一定以上の画力(技術)やセンスを持ち合わせていながら、作品としての完成品をほとんど作らない人が結構多い。背景無しの動きのないラフ気味の立ち絵はすごく上手いのに、そればかりしか描いてないので「仕事の発注を判断する材料には足りない」的な人、すごく…
05-04 02:02

RT @wooser: まぁお金をたくさんもらえればプライドとか2秒で全部捨てるけどね ⊂(  ⊂ _・_)y-~~
05-04 02:02

うーさーさんはたまにいいこと言うからずるい。所ジョージ的な普段ちゃらんぽらんなおっさんがたまに真顔でいいこと言う感ある。
05-04 02:04

RT @neiger_akita: ああ、そうがー。今日はみどりの日だものなー。…おらもそろそろ田んぼさ稲どごデプロイする準備さねばねぇなや。へばな。 #田ウェーイwww #ingress https://t.co/XoBXYe9sW4
05-04 15:58

RT @SponichiYakyu: 阪神2年目左腕・横山がプロ初勝利!竜打線を7回0封斬り ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/d62gpnG11W
05-04 17:17

横山初勝利おめでとう! ナゴドで久しぶりに勝てたのも嬉しいよおおお! とらほー♪( ´▽`) #阪神
05-04 17:19

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神9-0中日】完封リレーで快勝!横山、プロ初勝利や!そして原口、プロ初HR!板山、プロ初猛打賞!若虎の"プロ初"づくしやったね!おめでとうさんです!最高やー! https://t.co/RSnTE7xVOd #hanshin
05-04 17:22

▼追記の開閉

05/03のツイートまとめ

666pyro

RT @NHK_PR: 金曜深夜、 #BABYMETAL の特番決定!ワールドツアーを終えた3人によるスタジオライブ!4月の「MJ」放送時は未公開だった1曲も加えたスペシャル!お見逃しなく!!6日深夜1時50分 総合https://t.co/n0mE1RBQmz
05-03 02:45

RT @TAMORIclub_info: ●2016年5月6日 24時20分 タモリ電車クラブ、今度は京都へ!京都鉄道博物館(後編)&せっかく京都に来たから…京阪電車と比叡山横断のりものツアー(前編)興奮SL乗車、試運転&京阪貸し切り! https://t.co/x1jP7UC
05-03 02:46

RT @atsushi19630312: 人間 いつどこでどうなるかわからないから行きたいところ 会いたいひとには会いに行こう https://t.co/3TepNj76Gh
05-03 02:57

RT @FONT_FREE: new!【うずまさ本丸ゴシック】京都市右京区太秦のイメージで作成された丸ゴシック体フォントを追加しました( >ω<)レトロモダンな素敵なフォントです。|フォントフリー https://t.co/VRuBj9ezMQ https://t.co/F
05-03 03:11

RT @w0o0w_ukichi: あと卒業制作のカエル図鑑を置いて自由に見てもらってたんですが、見て下さった方みなさん「売ってないんですか?」「出せますよ!」「売ってたら買います!」と言ってくれたの嬉しすぎた。誉め殺されるところだった。出版社さん募集してます!!! https…
05-03 03:12

カエルクラスタさんへ>RT 4枚目のイラストたまらんな! ヤドクガエル可愛いよヤドクガエル(*´д`*)
05-03 03:14

RT @mori1582oran: 鯉する元就 兜キャップ、誰でも気軽に鯉戦士 https://t.co/NfXbZxHImt
05-03 03:21

RT @okeihan_net: 【タモリ倶楽部・京阪電車と比叡山篇】の関西エリア(ABC・6ch)でのオンエア日が決定!5/22(日)深夜、5/29(日)深夜の2週に渡って放送です。関西在住のみなさま、ぜひ、ご覧ください。https://t.co/9SpRCu0XGe#…
05-03 03:31

ブラタモリ京都・嵐山編の録画を消化にゅっとなのだけど、ついった見たりなんだりで目を離すと面白い話をしてるんで巻き戻し(HDD録画だから巻き戻すという表現もあれだが)て見直したりなんだりで全然進まない件。そうこうするうちに睡魔ーズががが(ρw-).。o○ 寝るかー
05-03 03:35

RT @cx_downtownnow: 5月13日(金)夜7時57分〜『ダウンタウンなう』本音でハシゴ酒!「ダウンタウンの大ファン」と公言する『菅田将暉』が二人への想いを込めた「手紙」を読みあげる。想いが溢れ大号泣する菅田…ダウンタウンも感動の涙…お見逃しなく! https…
05-03 04:28

▼追記の開閉

05/02のツイートまとめ

666pyro

RT @kiyoshi_freeman: https://t.co/dHMxe871kY
05-02 00:27

今年も5月2日がやってきた、か……hide兄……
05-02 00:28

「森川さんのはっぴーぼーらっきー」視聴にゅっと。焼きしいたけ食べたい…(´ρ`)
05-02 01:15

マスの塩焼きも旨そうだけどしいたけが食いたい…(´ρ`)
05-02 01:16

RT @jasonbskates: He will always have a special place in my heart...💜 #Prince #TBT https://t.co/mkIvUj6OgX
05-02 07:18

RT @nobutaro1001: な、なんと遊び心のあるお花…(非常に喜んでおります。) https://t.co/7taVTT8yOe
05-02 07:18

RT @countdownteddy: 今日は緑川光(クラ刑事/ネガタロス・声)さん、内山眞人(俺誕/サラマンダーイマジン・声)さんのお誕生日です、おめでとうございます。
05-02 07:23

RT @fujitv: 【オススメ動画!】WEB限定!ドラマ「ラヴソング」メイキング 福山さんが菅田さんにギターを生指導! https://t.co/ysLvxLSX75
05-02 07:26

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、朝は雲が多いですが、昼間は晴れて、初夏の陽気になります。昼は昨日と同じくらいの25~27℃前後で、半袖でもいい気温。一方、茨城・千葉北東部は、海沿いを中心に20℃前後です。夜は朝より暖か。 https://t.co/3XmpXx
05-02 07:26

RT @gigazine: テレビの天気予報中にWindows 10のアップグレード画面が出現 https://t.co/FncH6IqZey https://t.co/QpOxbEJojk
05-02 07:28

▼追記の開閉

05/01のツイートまとめ

666pyro

RT @KCONIQ: さぁ、最後の第4回でげす。これで朗読は終わりなのでげす。ラストはバトル!聴いてくださいでげす!楽しかったのでまたやりたいでゲスな。楽しんでちょ。 オーディオドラマ : いづれ神話の放課後戦争(ラグナロク)|富士見書房 https://t.co/vasjc
05-01 07:10

やっと聴けた~!>RT女子キャラも全部ひとりでこなすなんて、こにたんすごいよ! ゴースト眼魂の関智一無双といい、ヘロQは座長も副座長もすごいよ! つか、副座長はやくヘロQに戻ってきて!( ´Д⊂ヽ
05-01 07:13

SHTリアタイ(´∀`) こないだのラジレンジャーで村上がジュウオウザリガニ呼ばわりされまくってたのが改めてじわるw
05-01 07:35

『はなのみじかいゾウ』の絵がすごく可愛い(*´д`*)
05-01 07:42

RT @karapaia: カラパイア : 流行ってるらしいので作ってみたらウマかった。耐熱食器で作るドイツ風パンケーキ、ダッチベイビーの作り方【ネトメシ】 https://t.co/p2xFcIZXnM https://t.co/NtDYhAQtB2
05-01 09:34

RT @karapaia: カラパイア : ペットはかけがえのない家族。カナダの病院で重症の患者にペットのお見舞いを許可したところ患者の病と闘う力がアップ https://t.co/2x0GCK2ILq https://t.co/LBQqbdEm7x
05-01 09:34

RT @ci_megane: お茶県民としては嬉しいインク https://t.co/bVTIROQm6y
05-01 09:55

RT @dragonash_saku: 僕には買う勇気が無かったです、、#博多和風だし#博多なら豚骨か水炊き出汁やろ https://t.co/MFiYY5dz4h
05-01 18:35

!?( ̄■ ̄|||
05-01 18:35

昼間やってたスターズオンアイス密着特番でロケに使ってた大阪の「肉食酒場Pero」 https://t.co/YxvHVdLcCO ..._〆(゚▽゚*)ウマソウ
05-01 21:22

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼