チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

06/29のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 今夜の「ひとつだけ生モノ」。 https://t.co/1dna4PtFGV
06-29 09:03

RT @kingjim: ┓〇  すいすい┗╋┓ ┏┫┗ ┃┗━ )))┏〇┏ すいすい ┗╋┛ ┣┓━┛┃ ┓〇┏  すいようび~┗╋┛ ┏┫┃┗━ )))
06-29 09:03

RT @asilliza: おはようございます、2016/06/29、養生予報です。湿気多め、最低気温低め、最高気温高め。ツライねえ!風邪ひいてない?あと湿気多いと腰痛とかひざ痛増える。大丈夫? 除湿機使ってね。気圧は前線かかっている西日本が少し注意。 https://t.…
06-29 09:04

RT @asilliza: 関節痛や体の痛みは西日本方面はちょっと注意。呼吸器系も全国ちょっと注意。気分障害は引き続きだるいと思う。梅雨だしねー。失眠にペットボトル温灸とかしとくといいよ、むくみ取れるから。では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪
06-29 09:04

RT @itmedia_news: Microsoft、Windows 10へのアップグレード通知画面を改善し“お断りボタン”を追加https://t.co/UrPvgZd3MB https://t.co/XIU3rcPaDm
06-29 09:11

RT @BuzzFeedJapan: 【参院選】「支持政党なし」は政党名です←こんな名前ってあり?https://t.co/clmj2Y1yjW https://t.co/ETpzUj4Q8m
06-29 09:14

RT @nichiyakyu: カープ以外全球団33勝wwww https://t.co/jLjkUmGlkE https://t.co/TibuInM776
06-29 17:43

RT @SponichiYakyu: こんにちは❗(・∀・)きょう29日のスポニチ東京紙面の1面トップです。広島、22年ぶり10連勝❗22年前のスタメン表も載ってます。ぜひ紙面の記事もチェックよろしくお願いします❗#スポニチ#carp#新井さん https://…
06-29 17:45

RT @abc_toraban: 本日の阪神対DeNAは雨のため中止となりました。 https://t.co/XCpy4Nk5zD
06-29 17:46

RT @megazaru: ありがとうございます 給料日まで素麺を食べ続けます https://t.co/R2gQexFtCZ
06-29 21:07

▼追記の開閉

06/28のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: ポワポワの姿がめんこい!北海道・旭山動物園のユキヒョウの子ども 一般公開スタート! - ねとらぼ https://t.co/SgO5GjdKIg @itm_nlabから https://t.co/v0oRSSKEdn
06-28 18:33

RT @neiger_akita: 今日はパヘェの日だってが。有名なのは、角館「さかい屋」の『○○だらけパヘェ』どがだべが。ボリュームたっぷりで安いんだなや。まぁ基本的に八百屋だものな。たい焼きぶっ刺さってるやづも美味え。あと西明寺栗のやづ。へばな。
06-28 18:37

RT @shu_kata: 子猫の里親さんを探しています。埼玉、東京近郊で完全室内飼い、終生飼育、必ず避妊去勢してくださるかたはご連絡くださいませ~。茶トラの男の子サビミケの女の子です。 https://t.co/97Dn8HTYTp
06-28 21:10

RT @hanamomoact: チビ子母さんお産した約1ヶ月後、ドゥさんがお産。あちこち子どもを移動させていたようだけど、最近、何かと子育てに便利な、かつてチビ子さんが子育てしていた場所に連れてきた。アジンさん興味津々。アジンさんもつい最近まで、こんなんだったよ。 https…
06-28 21:13

カッタデー #阪神
06-28 21:18

連敗止まって良かった~( ´ー`)フゥー... #阪神
06-28 21:19

.。oO(阪神の勝利を中邨雄二アナの実況で聴いたの久しぶりだ…)
06-28 21:21

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神5-3DeNA】勝ったで!連敗ストップ!こっから反転攻勢頼みまっせー!がんばれ阪神タイガース!https://t.co/RSnTE7xVOd #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-28 21:22

RT @SponichiYakyu: 広島が94年以来、22年ぶりの10連勝。94年は巨人と中日の「10・8決戦」のあった年。リレハンメル冬季五輪が開催され、関西国際空港が開港。ナリタブライアンが3冠馬になりました。ドラマ「家なき子」が大ヒット。レコード大賞はミスチルの…
06-28 21:25

カープすげえ…
06-28 21:25

▼追記の開閉

06/27のツイートまとめ

666pyro

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れますが、午後にかけて少しずつ雲が増えます。夕方前からは山沿いで雨の可能性。平野部も22時以降は遅くなるほど、雨の確率が上がります。昼間の暑さは昨日と同じか少しマシで27~29℃前後。 https://t.co/48OaFF
06-27 07:46

RT @nekomemo22: 【閲覧注意】ロシアのネコがうさぎをモフモフする動画【衝撃動画】 https://t.co/FdbtOd17yV | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/KBvZo8HgS4
06-27 18:30

RT @hanamomoact: おかあちゃん、今日もお腹の穴、塞ぐの忘れてますよ。 https://t.co/4zMhkuejE2
06-27 18:33

RT @hanamomoact: @hanamomoact 空いてる穴のところに何か詰めたくなる(空いてない)。 https://t.co/QI2zqyO9vf
06-27 18:34

RT @nagi_nagio: 『パタリロ』舞台化が気になって自分なりのキャスティングを考えてみたが、やっぱりパタリロ役は与沢翼でしっくりきた…バンコランのほうが難しいなー…もうちょっと考えてみよ。。。 https://t.co/wSS36rUdU1
06-27 21:30

RT @kokesukepapa: 猫の「ごめん寝」って可愛いけど、真後ろから見ると「謎の毛玉生命体」 https://t.co/yuYTXm1Y1M
06-27 23:25

06/26のツイートまとめ

666pyro

お会計がゾロ目。朝からご機嫌でござる♪ヽ(´▽`)/ https://t.co/PV5xuLDRBK
06-26 09:24

RT @SHARP_JP: エゴサと神対応も、宣伝への距離感も、勉強になりすぎた → 凛として時雨のドラマー、ピエール中野さんに聞く「大人のエゴサーチ講座」 https://t.co/LfTPA3R9rH
06-26 10:49

そういえばずいぶん前にピエール中野氏からフォローされたきっかけがわからない…私、何つぶやいたっけ>RTその後、ルナフェスのときのラジオの特番でツイートを拾ってもらったときは嬉しかったな(´∀`*
06-26 10:52

RT @SHiN_0322: 昔hideさんは俺に「食うのに困ったら俺の所に来い。飯くらいならいつでも食わせてやるから」と言いました。幸いな事に頼ることはなかったのですが、言葉の本質は他にもあって、そこから外れたことをすれば、それは鬼の形相で怒られましたよ。
06-26 11:41

RT @kiirohito: #ひとりぼっち惑星におそらく火星からと思われるメッセージが届いてた…。 https://t.co/q1Ee0IO2ZX
06-26 16:14

RT @bs_ponta: 0-6・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/KVfiidYHGb
06-26 16:21

ポンタぁぁぁぁ( ´Д⊂ヽ
06-26 16:21

あっとひっとりっ! #阪神
06-26 16:22

あっと一球! あっと一球! #阪神
06-26 16:23

同点(´・ω・`)
06-26 16:25

▼追記の開閉

06/25のツイートまとめ

666pyro

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:第198回に杉田智和さんがゲストにいらっしゃいます!杉田さんに歌ってほしい特ソンのリクエスト、こねたまつり【こんなキバットバット三世はいやだ】投稿お願いします!(構成田原) #joqr #…
06-25 00:58

RT @retsuden_garo: 【まもなく放送】「牙狼〈GARO〉-魔戒烈伝-」いよいよ最終話となりました。第12話「金字塔」どうぞ最後までお楽しみください。 #garo #魔戒烈伝 #最終話 #出演者は誰だ https://t.co/5J1QKVPCHh
06-25 00:59

RT @Yocchann1: イギリスがEU脱退するそうです^^; https://t.co/5Jo87FxVFZ
06-25 01:04

RT @_maeter: @_maeter 少し前のボークスのサイトのアンケートで「お迎えしているスーパードルフィーは何人ですか?」とかいう項目があって、颯爽と5人の所をチェックしようとしたら最初の項目が「10人以下」で、どうやら10人超えるまではこの世界では雑魚キャラだと知っ…
06-25 01:07

RT @masei_nakayama: アメブロを更新しました。 『最終回』 #中山麻聖 #牙狼https://t.co/qZ1hW6rKyi
06-25 01:09

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は藤ヶ谷太輔の誕生日。来院の際にローラースケートで華麗に入ってきてスタッフの靴にキスをしたベストジーニストには5分延長サービスいたします。今日もキミとのキセキはタシカナモノだと信じるスタッフが、15時…
06-25 11:06

RT @botacou: 昨日の朝日新聞夕刊に書いた記事がアップされています。/僕はオモチャ 熱くハジける 綾野剛:朝日新聞デジタル https://t.co/OvO8zSXqkh
06-25 11:34

RT @botacou: こちらも昨日の朝日新聞夕刊に書いた記事がアップされています。宮藤官九郎さんのインタビューです。/地獄でロックな「いい話」 監督・宮藤+赤鬼・長瀬、フルスロットル:朝日新聞デジタル https://t.co/gJ0Ro62xKR
06-25 11:34

RT @TMR15: 今ならロビーでGACKT人形が皆さんをお出迎えしてくれます!沖縄市民会館と那覇市民会館でアゲ合戦開催中!熱いぜ、沖縄! #TMR #ROUTE20 @ 那覇市民会館 https://t.co/ZY2eFm8ZRA
06-25 18:15

ラグビーの中継延長しとったんか。ハイローも15分押し?
06-25 21:18

▼追記の開閉

06/24のツイートまとめ

666pyro

RT @kmHF1968: BUCK-TICKユータさんの連載取材終了〜。同じ店で本誌の取材してたバックホーン光舟とオレンジレンジYOHくんと合流。ビクターのベーシスト揃いましたー。写真はそれぞれのブログであがるんじゃないかと。
06-24 01:19

ああ、ビクターに戻ったんだねえBUCK-TICK。こういう小さいことから実感する。>RT
06-24 01:20

つかレンジさんがビクターにいることに驚きが隠せない。前はソニーだったよね。
06-24 01:21

RT @neiger_akita: Q.ネイガーはいつも何と戦っているのですか?A.今の時期なら「紫外線」かな。夏至があるせいか、6月は紫外線量が思ったより多い。油断するな。へばな。 https://t.co/srsks0cy4l
06-24 01:46

RT @vowzbar_yotsuya: 毎年クリスマスに坊主バンドVS牧師ロックスをやるのですが、その時の「祭礼ナイト法輪ナイト」を上回る神フレーズが未だに出ていないのが一部仏教界の最大の悩みです。クリスマスのと7月のお盆バージョンの神フレーズを募集しております。 https…
06-24 02:39

RT @datebusyou: 趣向を凝らすのが伊達の流儀!ずんだもちは宮城の名物、皆々!ずんだもちを食すべく、仙台・宮城へ参られい!#伊達武将隊#真田丸#ずんだ餅#ずんだもち#づんだもち#づんだ餅#お餅になってまいりました片倉小十郎景綱 https:…
06-24 02:40

RT @comic_natalie: 映画「東京喰種」金木研役は窪田正孝、霧嶋董香役に清水富美加 https://t.co/E2xA25Srx4 https://t.co/gAKu3Ksu0M
06-24 08:44

RT @sotonami: おはようございます。情報解禁とのことで…。キャストのお二方と萩原監督のコメントと、自分のダラダラと長いコメントも載っておりますので興味おありの方はそちら見て頂ければ有難いです。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/APHLg10O
06-24 08:45

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年6月24日 24時20分 「これでも立派な道です(住民談)東京細道ツアー北区赤羽・十条編」タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる脱力系番組!細道密集地帯ツアー!把瑠都は通れるのか? https://t.co/x1jP7
06-24 16:57

RT @neiger_akita: こっちでは、野良仕事してる女性が日除げや虫除げの為に、顔さ『ハンコタンナ』っていう黒いメンポしてるの見かけるんだども、これって新潟北部~庄内~由利地方の独特な習慣だったんだな。知らねがった。日焼げは美容の敵だど、気をつけれ。へばな。 http…
06-24 16:58

▼追記の開閉

06/23のツイートまとめ

666pyro

オトナの!を視聴にゅっと。岡村ちゃん今はこんなビジュアルなんだ、歌い出すまで誰だかわかんなかった(;´Д`)
06-23 02:02

なんで諏訪部さんの声、と思ったらあれか、ダンディの主題歌!
06-23 02:04

METAFIVEは来週なのだね、録画予約っと
06-23 02:11

ANIMAGAの録画を消化にゅっと。…お、おばちゃんこれにはついて行けないわ( ; ゚Д゚)
06-23 02:51

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、午前中は本降りの雨です。最悪、激しく降ることも。午後は回復しますが、にわか雨の可能性もあって、完全には安定せず。昼は今日とほぼ同じ23~24℃前後で、蒸します。海沿いは昼頃にかけて強風に。 https://t.co/q0K9ja
06-23 06:10

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は三杉淳の誕生日。来院の際にオーバーヘッドキックした後に「僕の心臓は、まだ動いているぞ」てキメたガラスのエースには5分延長サービスいたします。今日もロベルト本郷に「完成している」と言わしめたフィールド…
06-23 11:51

RT @BuzzFeedJapan: 河川水位情報はこちら。河川名で検索もできます。https://t.co/N1d0Xpmzbr #tenki https://t.co/oHuIBGZPtC
06-23 12:04

RT @famitsu: 『逆転裁判6』にて『戦国BASARA』とのコラボコスチュームが販売開始 https://t.co/9qEe65Ctl7 https://t.co/gbgfWwnhez
06-23 17:46

RT @Rits_sftn: 法学部がケーキを作るとこうなる https://t.co/yrtvfLzEoB
06-23 21:13

RT @Rits_sftn: Splatoonでの戦争もいいが我々は論理で攻める(なお10分後きのこ壊滅) https://t.co/bT31ahfwQM
06-23 21:13

06/22のツイートまとめ

666pyro

RT @nagaragroup: 俳優・萩野崇がデビュー25周年を記念して「ファン感謝祭」を開催いたします。なんと無料!!7月18日(月・祝)13:00開演 J-SQUARE SHINAGAWAhttps://t.co/jATnZzLepE終演後は2ショット撮影会も予定し…
06-22 00:00

入場無料って太っ腹だなあ
06-22 00:00

RT @SonyPicturesJP: (しまいにはゴーストをバスターする映画のパネルの前で嬉しそうに記念写真撮ってるけど、良いのだろうか。というか本当、何しに来たの) https://t.co/OJ9NhegyDl
06-22 00:18

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、午前中は各地で雨の可能性あり。午後は少し日の差す所もありますが、夜は遅くなるほど雨が降りやすくなります。気温は昼も夜も昨日と大きく変わらず、昼は25℃前後。湿度が高く、蒸します。 https://t.co/Iccy43
06-22 07:51

RT @InokashiraZoo: 夕方になり活発になった、アムールヤマネコのユズキに見事なシャー!をいただきました!ヤマネコが夏毛になって、皆スリムにみえます。 https://t.co/slI7FNSlKs
06-22 14:26

RT @kingjim: ちなみに、私が今回の楽天スーパーセールで1番トキメいたのは、こちらのスマートフォンスタンドです。ハリネズミさんがほしい…。https://t.co/tAMXFBKaHB https://t.co/Dz8qx0tay7
06-22 14:38

RT @neiger_akita: #曲名に星マークをつければ萌え系の曲(´・ω・`)おらと契約して住民票を秋田に移してよ。 https://t.co/4E4ERgsa22
06-22 14:40

RT @itmedia_news: 消費者庁、Windows 10の無償アップグレードに注意喚起 確認事項を公開 https://t.co/9iTUDBUhHp https://t.co/2NuaeWsrti
06-22 17:24

RT @nekoatsume_tw: ねこあつめ初のシールブックが登場。ビッグステッカーや、手帳に使えるプチシールのほか、インデックスシール、名前やメッセージが書き込めるステッカーなど、バリエーション豊かな457枚入です。 https://t.co/ahAAxX2AEl htt…
06-22 17:34

06/21のツイートまとめ

666pyro

RT @wooser: TOKIOが段々昭雄さんから聖闘衣を引き継いだ黄金聖闘士みたいになってきた
06-21 05:42

RT @gudetama_sanrio: むしあつい https://t.co/g3dUJ5iVJb
06-21 10:18

RT @saturmin8: 土8に生放送でお届けするサタミンエイト。次回のゲストは、芸能界一のザリガニ王・俳優の村上幸平さん。ザリガニより顔出し看板の方が興味があると言ったMC井上聡(次長課長)に、村上幸平の熱いトークは響くのか!?ザリガニに関するエピソードや井上への質問はハ…
06-21 10:20

RT @nekomemo22: 【芸能】 藤岡弘、空前の猫ブームを一刀両断 「藤岡弘、VS.猫カフェ」 https://t.co/iwJhDlHPam | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/9r2ShUDEfz
06-21 11:17

コメント欄までじっくり読んでしまったわ…/【画像あり】“あの”キルフェボンの新作が美味しそう!!グロかった時代と比較してみた【閲覧注意】 - Togetterまとめ https://t.co/5mG20ypHCD @togetter_jpさんから
06-21 11:58

RT @kokesukepapa: おはよーございます朝から3匹でほのぼのとしてるなあと思ったけど、灰色はさりげなくティッシュ箱ぶッ潰すという破壊活動をしている https://t.co/UjQaFgBFCH
06-21 18:34

RT @bread_blade: ご自由に取れない https://t.co/C8XY4HSTFh
06-21 21:41

RT @bread_blade: もう10分近く撫でてるのに不動なんだけどどうしても時刻表を取らせたくないらしい https://t.co/GAjmaYqdPz
06-21 21:41

RT @bread_blade: お、動いtお野菜ー!!! https://t.co/RgkNcV7eAe
06-21 21:42

RT @bread_blade: あのふぐり、間違いねえやつはオスだ! https://t.co/basvS8AnXX
06-21 21:42

▼追記の開閉

06/20のツイートまとめ

666pyro

RT @hanamomoact: 「明日、よい1日になりますように」の投げキッス😘 byドゥバァさん *音量上げないとわかりにくいかも https://t.co/sdQ5iM7P05
06-20 00:06

今期のアニメで一番のお気に入りだった「くまみこ」が終わってしまった…終わっちゃったよおう(´・ω・`)
06-20 01:00

MX2で『雅楽戦隊ホワイトストーンズ』やってたのか! 3話まで終わっちゃってるじゃん、なんてこった!
06-20 01:32

RT @bs_ponta: 今日こそが交流戦最終日!でした!絶対勝つぞ!!プレイボール!!! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/RTjPP17QO7
06-20 18:00

RT @LOFT_SHIBUYA: 動物写真家・岩合光昭さんの愛らしい写真たちがグッズになりました!写真集やポストカードだけでなく、マスキングテープや絆創膏も!ぜひ、お気に入りのにゃんこを見つけに来てください( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/CWDqBzQArN
06-20 18:02

RT @oslcats: 夏の日差しのせいか茶黒太郎になってきている https://t.co/N0Ue9fmpuJ
06-20 18:04

RT @oslcats: 漆黒太郎としてのアイデンティティがほうかいしそうなくらい茶色くなってきた https://t.co/qWypoQR5vM
06-20 18:04

RT @TigersDreamlink: よっしゃ!でかした原口!大きな大きな先制ツーランホームラン!!! #hanshin #虎テレ https://t.co/1Ew5u0eP2I
06-20 20:48

RT @hanamomoact: 帰宅のオットと、どんさんの温度差。 https://t.co/WKF7xSlZ2A
06-20 20:50

あっと一球! あっと一球! #阪神
06-20 20:58

▼追記の開閉

06/19のツイートまとめ

666pyro

RT @mdpr_travel: 京都の世界遺産「下鴨神社」が神秘的な光のアート空間に #京都 #神社https://t.co/deJWBN68zf【8/17から】 https://t.co/n0nyl0LmOY
06-19 00:56

HiGH&LOWオワタ 登場人物多すぎてやっぱり把握しきれてないけどスモーキーさんの幼少期を演じた子役の男の子が可愛かったでござる(*´д`*) 親指の形まで窪田くんに似ててびっくりだ
06-19 01:45

HiGH&LOWの途中で入った映画のCMまでナレーションが立木文彦さんだったから紛らわしかったな、狙った?w
06-19 01:49

RT @SIAMSHADE_20th: HappyBirthday DAITA!!! https://t.co/wLvESkHVtC
06-19 02:30

BSフジで賢ちゃん追悼番組(ルナフェスからminus(-)とKA.F.KA)を視聴にゅっと。KA.F.KAはウエノさんのベースどえらいカッコいいな! ただ、楽曲も演奏も好みではあるんだけど、残念ながら2016年に聴きたい曲とは違うな、20年前に聴いたらハマっただろうなと。
06-19 02:40

お、SUGIちゃんキタ━(゚∀゚)━!
06-19 02:40

ところで、なんぼ探してもSOFT BALLETのアルバム『FORM』のCDが見つからないんですがどこにしまい込んでしまったんですか過去の私!( ´Д⊂ヽ 解散本とリミックス盤は敢えて買わなかったのを覚えてるだけどツアーは行ったはずだから『FORM』も買ったはず…はてさて
06-19 02:49

ホークス強いなあもう( ´Д⊂ヽ
06-19 17:17

RT @bs_ponta: 4-5・・・#bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/YiwXiOIR0v
06-19 17:18

ポンタ…。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
06-19 17:19

▼追記の開閉

06/18のツイートまとめ

666pyro

RT @nyno965: セブンの北関東限定サンドウィッチがバカうまなので、北関東に来た際は是非食べて欲しい https://t.co/5odyEaKhsX
06-18 10:05

RT @amass_jp: 追悼・森岡 賢。氣志團のYouTubeチャンネルにて森岡 賢がキーボード奏者として出演したライヴ映像『「Ken.Moriokaよ、安らかに。」 氣志團万博2013より伝説の” hide WITH SUPER BAND”の模様』が公開 https://…
06-18 10:09

湿疹がひどくて医者に行ったら飲み薬を出されたんだけどこれが抗アレルギー薬でたぶん半分は睡魔でできてるっぽい。昨夜ラジレンが始まる前に寝落ちして10時近くまで爆睡してた。今も眠い。あかん。
06-18 10:54

なんか変な夢を見たなあ。btさんを見に熊本遠征、終演後の会場前に何故か大集結しているクマタクさんの痛タクシー、「誰が呼んだのこれ!」って大ウケしてるところで目が覚めた。正夢になったら嬉しいんだけどなw
06-18 10:58

RT @Matsuda_satoshi: あ、JUNONよりこちらが先なんですね(^ω^) そうです、これです◎ https://t.co/xnpmF9fjCi
06-18 12:29

まっすんがしまむらの服を着てJUNONに載る日が来るとは…最近のしまむらすごいね。そしてまっすんがジュノンボーイコンテストに出てたことをすっかり忘れていた私でござる>RT
06-18 12:31

RT @bs_ponta: 3-4・・・#bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ #セ・パ交流戦 https://t.co/TfQFkkPArn
06-18 17:11

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神0-1ソフトバンク】メッセンジャーの好投を打線が援護できず敗戦。明日は勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7xVOd #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-18 17:11

結局うつらうつらしてて阪神戦ほとんど見てなかったでござる (つ∀-) ねーむーいー
06-18 17:12

RT @oslcats: 会ったばかりの子猫のしもの世話までしてくれるトムおはえらい。偉すぎて何がなんだかわからない https://t.co/1RiITZccdQ
06-18 17:31

▼追記の開閉

06/17のツイートまとめ

666pyro

RT @Sankei_news: 30平方メートルに猫62匹、病気蔓延…「猫カフェ」登録取り消し処分 https://t.co/NDjgRmB3ZG https://t.co/ZuPs6EVsEJ
06-17 08:21

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れて、暑くなります。昼間は昨日より大幅に高い30℃前後。北関東・埼玉では33℃前後まで上がる所も。湿度も高めで、熱中症に要警戒。水分・休憩をこまめに。夕方~夜は、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/sNcf2J
06-17 09:13

RT @itm_nlab: 今日発売です!日本郵便が特殊切手「和の文様シリーズ」を新発売 第1集は“幾何・割付”がモチーフhttps://t.co/SKTLNQrqAQ https://t.co/OXZjYNKiJX
06-17 09:14

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年6月17日 24時20分 「マイブームの生みの親みうらじゅんのナイブームを振り返ろう[後]」タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる脱力系番組みうらじゅんが仕掛け失敗した無いブーム検証 https://t.co/x1jP
06-17 13:39

RT @neiger_akita: やがなったんしー(おせわになりました)。プロレスAKがんばるぞい。※おらだぢネイガーは、プロレスモードの時は上半身がキャストオフ(もしくはクロスアウッ)する仕様なんだなや。へばな。 https://t.co/epoGKViDCg
06-17 17:26

RT @hanshintigersjp: 6月17日は梅野隆太郎選手・25歳の誕生日や!おめでとさんです! 強肩強打でアピール頼むで!祝砲期待してまっせー!! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース https:/…
06-17 21:31

梅ちゃんのバースデー砲を期待していたんだが…まだ望みはある?(´・ω・`)>RT
06-17 21:34

ふっくどめ! ふっくどめ! #阪神
06-17 21:42

さよならーーーーーーーー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #阪神 コリジョン微妙だけど
06-17 21:43

カッタデーヽ(*´∀`)ノ #阪神
06-17 21:47

▼追記の開閉

06/16のツイートまとめ

666pyro

RT @takachi69: 本日はBUCK-TICKギタリスト星野氏の目出度い誕生日です!昨日もレコーディングで素敵なギターを奏でてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-16 00:20

6月16日は麦とろの日。ヒデたん50回目のお誕生日おめでとうございます!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #星野英彦聖誕祭 https://t.co/VhaQ09ALkt
06-16 00:25

RT @harcoikawa2: 会社の廊下にふっつーにこんなの置いてあって、現実と虚構の境目が見えない https://t.co/Wsmz9a9RAm
06-16 00:27

RT @km14mk: 熊本県の形がクマの親子の形とかみんな小学生の時に習ってて常識かと思ってた、知らん人多くてびびった〜〜 https://t.co/MmLlKak5Mb
06-16 21:05

私は埼玉土着民だから知らなくても大丈夫だよね? 父方のご先祖は天草の民らしいけど>RT
06-16 21:06

甲子園の試合が雨天中止でつまんないから東京ドームの試合見てるけど今日はシーソーゲームで面白いぞ!
06-16 21:12

RT @k_z_ki: ようやく『重版出来』最終回を観た。最後まで面白かった。三倉山先生にはやられたよ。すごくいいキャストだったんだけど、彼らの芝居をひきだす野木亜紀子さんの脚本のうまさが光ったシリーズだったよなあ。このドラマ、現実の出版不況から見たら夢物語かもしれないが、だか…
06-16 21:14

巨人逃げ切ったかー
06-16 21:37

RT @NISE_TOEIC: 「恐縮ですが、あなたの賞味期限は切れていますよ」 https://t.co/LM369CHPMZ
06-16 21:45

RT @bunbougucafe: キャンディ?ガラス?…この透明でキレイな棒、実はクレヨンなんです。塗ると下地が透けるので、下絵を描いた上から使うとまるで透明水彩で着色したよう。■コクヨ 透明クレヨン5色 税別900円 https://t.co/n1Q8r3BQ31 http…
06-16 21:57

▼追記の開閉

06/15のツイートまとめ

666pyro

RT @bobobon_wacchan: 群馬県笠懸にある喫茶店のにゃんこが行方不明です。目が見えません。お客さんの不注意で外に出されてしまったそうです。#拡散希望 #猫行方不明 #目が見えない #群馬 https://t.co/TXbGC3AOgd
06-15 01:56

RT @amass_jp: 追悼プリンス。映画『プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ』の特別レイトショーが池袋の新文芸坐にて7月に開催。初日は通常の着席上映、翌日はスタンディング強制上映(冒頭からのスタンディングが原則。歓声・拍手・合唱可)です https://t.co/wum
06-15 05:02

RT @gigazine: 1回使い切りで「焼き肉のたれが余る問題」を解決する「わが家は焼肉屋さん W Rich」を使ってみました https://t.co/RGGcIId99B https://t.co/f2Pv2NEvWt
06-15 05:21

録画を改めて見直してる。安井さんが見てるPCの某巨大掲示板っぽい画面、よく見ると「6ちゃんねる」(https://t.co/APYe6eoRxa)なのね、細かい!w #重版出来
06-15 05:28

RT @togetter_jp: .@RascalTakuさんの「#重版出来 最終回は三蔵山先生が魂の演説!エキストラ参加した漫画家も多数の大盛況【画像】」に注目中!いますぐチェックしよう。 https://t.co/YXSJnz3pFg
06-15 06:45

ブクマ代わりにつぶやいとく/最終回!「僕を支配するな!」「賞なんて…欲しいに決まってるだろ!」ドラマ『重版出来』第10話を見た漫画家先生たちの反応」 - Togetterまとめ https://t.co/EaVJ4PJcdU @togetter_jpさんから
06-15 06:52

RT @_desler: 諸君。イスカンダルへの貢物は両国間の友好関係に極めて意義大であり、その殆どがスターシァへの私物である件につきましては第三者機関のタランから説明があったとおり一部不適切ではあるものの違法ではないとの(ry QT @suika1015: デスラーは政治資金…
06-15 15:00

RT @vowzbar_yotsuya: 坊主バー新メニュー「僧麺」牧師バー新メニュー「アーメン」近々登場!!
06-15 15:01

RT @TokyoZooNet_PR: くもり空の昼下がり #上野動物園https://t.co/m8hkxfRpxR
06-15 15:01

RT @oimyg: 辞職願を出したからって 宮城には来ないでよ
06-15 15:47

▼追記の開閉

06/14のツイートまとめ

666pyro

RT @neiger_akita: おら、陣営は青か緑かと聞かれれば、赤と答える超神ネイガー。(´-`).。oO(なんか人の役に立ちてえけど、何すればいいか分かんねーな)↑というひとは献血さ行げばいいど。必ず人の役さ立づし、採血でぎねがったどしても、自分の健康を確認する…
06-14 18:07

RT @hanamomoact: ちょっといじったら伸びをしたんだけれど、そーとー眠いらしく、手を下すの忘れたまま、寝る。 https://t.co/7fZKlIENSM
06-14 18:11

RT @SHARP_JP: ガラスのフタとランプで「洗濯の様子が見える」とは、グルグルまわる洗濯機を呆然と眺めるのが好きな私が全力で推す機能なのですが、いまのところ社内で、それを全力で推すのが私くらいしかいない。 https://t.co/rBRSOxCL5c https://…
06-14 18:12

RT @SHARP_JP: 偉い人にはそれがわからんのですよ(洗濯機の前で膝を抱えながら)
06-14 18:12

うちの洗濯機は古~い二槽式ゆえ蓋を開けたまんま洗濯しとるですよ、時間泥棒なのですよ、眺めてしまうのでw>シャープさんRT
06-14 18:21

RT @vagabond_: メンバー募集オーディション開催決定!X JAPANリーダーYOSHIKIが、世界に向けた新たなビジュアル系ガールズバンド「Lady's X (レディースエックス)」をプロデュース!https://t.co/sW5oFjKKvd https:/…
06-14 18:29

RT @koguma_tbs: いよいよ最終回まであと1時間を切りました!最後の最後まで、見逃さないでください。さらに、最終回放送後、新火曜ドラマ「せいせいするほど、愛してる」のスポットも流れます。武井咲ファン、タッキーファンの方も、是非、最終回お楽しみください。#重版出来!…
06-14 21:12

もう最終回(´・ω・`)
06-14 21:13

RT @PandaKanpo: 名古屋から西は、明日15日(水)の夜から、東は明後日の15時以降に気圧が急降下するぞ!頭痛やめまい、だるさなどなど不調に襲われるだろうから気を付けろ!そんで今日は早く寝ろ。せめて寝不足だけは回避しろ!頭痛は頭痛薬のめ!酔い止めもいいそうだ…
06-14 21:17

RT @SANSPOCOM: 鈴木明子さんが結婚へ!人生の“金メダル”をゲット 温泉などでデートを重ねてきたという(サンスポ編集部) https://t.co/zRAEadprYJ #figureskate
06-14 21:21

▼追記の開閉

06/13のツイートまとめ

666pyro

RT @gunzyou1: 蒲田の焼肉店がサバトを開催できるようなのでわたしの誕生日はこれでお願いしたい。 https://t.co/beUU0IINDE
06-13 01:35

RT @otapol_jp: 『ジョジョ』に続き…… 『銀魂』が2018年に小栗旬主演で実写映画化へ! https://t.co/ZdbDBNQoBV
06-13 01:40

「『銀魂』で主演する小栗に関しては14年の『ルパン三世』で好成績を収めている」…そうだったんだ?>RT
06-13 01:42

RT @yubais: こうも明確に差別されるのは久々に見たなhttps://t.co/BQneptUIAj https://t.co/2ml9b3wNx7
06-13 02:01

福島にも物資を送るなどの支援活動はするよ、でも福島の生産物は買わないよ、っていうことなのね。ふーむ。>RT
06-13 02:03

RT @taka_x_taka: 東北は5県、だった…? - Togetterまとめ https://t.co/aodBjp5jipまとめが出来てましたね(・ω・)
06-13 02:18

雨音がしゅごい(´・ω・`)
06-13 04:24

RT @kossyvege: グリーンコープの”東北5県”については抗議すべきですが、ずっと福島を応援してくれている九州の生協や企業と連携して”東北って6県あるんですよ”とか”一週間待ってください、ほんとうの東北をお見せしますよ”フェアなどを開催し、相手の予想の斜め上方向に煽っ…
06-13 09:40

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は櫻井孝宏の誕生日。来院の際にバスターソードをかついで「興味ないね」てクールにキメた方には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も純情ロマンチカに伊達眼鏡なスタッフが、20時半までサ…
06-13 10:42

RT @TokyoZooNet_PR: 雨の休園日か…※雨音とともに。本日上野動物園はお休みですhttps://t.co/uZ4YM7fK6Y
06-13 13:19

▼追記の開閉

06/12のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: ホームページを少しだけかっこよくしてもらったよ。 https://t.co/6K1POYXD5L
06-12 06:10

おおお、フレームだ!>RT
06-12 06:12

RT @TBS_LenOfficial: うむ、お利口だ。 https://t.co/4ki4lSSZxA
06-12 06:17

RT @mikotisoZ: こういう果物系のアレルギーの患者は割といます私は口の中が痒くなるから食べない!と訴えていたのですが「アレルギーはもっと蕁麻疹が出たり倒れたりするものだ!好き嫌いは許さん!」と給食指導で言われた事があるのであまり知られてないのかな? https:/…
06-12 06:31

あれ、もしかしてメロン食べても口の中イガイガしない人の方が多い? 私のイガイガ感はアレルギーだったんだろか(;´Д`)>RT
06-12 06:33

RT @spring01star: 6.11 私だってタケちゃんのかっこいいところ撮りたいって思ってるのに、なぜこうなるのか…なぜオルゴール開けたら中で踊ってそうな人形みたいなポーズになるのか… https://t.co/JTiNQn6pOV
06-12 06:41

RT @karapaia: カラパイア : おもちゃの缶詰より欲しいよ!フクロモモンガの缶詰 https://t.co/NWKPecerxI https://t.co/lgXc29rIAd
06-12 07:19

ゆ?
06-12 07:55

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年6月12日 07:55】7時54分頃、茨城県南部を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.0、最大震度4と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
06-12 07:56

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]07:55:14現在第7報(終) 予報発生:07:54:24震源:茨城県南部 36.0N 140.0E 40km規模:M5.0 最大4予想:2.5 到達 -確度:96% https://t.co/oSvgLWLV9g
06-12 07:56

▼追記の開閉

06/11のツイートまとめ

666pyro

RT @TMR15: と、物凄く真面目な会議をしてる間に、「貴教サークル」がトレンドワード1位になってることを今知る... ( ・᷄д・᷅ ;)<なんか、ごめんなさい...
06-11 00:56

RT @nhk_kabun: 【ウィンドウズ10「勝手に更新」苦情 サポート拡充へ】多くの利用者がいる「ウィンドウズ」を巡り、「勝手に最新版に更新された」といった苦情や戸惑いが相次いでいることから、マイクロソフトは問い合わせに対応する態勢を拡充することを表明。https://t…
06-11 01:38

RT @kbkreader: 【海老蔵】度々申し訳ありません。マスコミの方々へ https://t.co/Nsj6Kqp5IB
06-11 01:38

RT @AoPBUG: GUNIW TOOLSとしてのチッタのステージに立つのは97年のTVK『Live y』の公開Live、CASCADEとのツーマン以来...19年振りですね(笑)とっても楽しみです♪FCぐにゅまに、及びバンド先行予約はこちらからhttps://t.…
06-11 02:10

RT @TokyoZooNet_PR: イッツ・ウィーーークエンド!#今日のハシビロコウ 上野動物園https://t.co/72NgotkdaT
06-11 05:52

RT @J_official_info: bayfm「MOZAIKU NIGHT FRIDAY~J's EDITION ROCK LINE~」GUEST: AA= https://t.co/0nW1WCTjRE
06-11 06:20

RT @HikaruIjuin: 伊集院光 公式ブログ : やるかやらないか? https://t.co/Hu0XqSXBEk
06-11 16:00

RT @bliss_ko: ポンタさんの圧倒的存在感よ https://t.co/Q2e0f4wTOK
06-11 16:28

RT @neiger_akita: 【11周年】みんなお祝いのメッセージをありがとうなのです。「超神ネイガー」はきっと12年目も頑張るのですよ。にぱー☆ https://t.co/iGRqHuSJM5
06-11 16:32

RT @TBS_LenOfficial: やんちゃだなぁ(白目)6/15(水)『生き物にサンキュー!!』【TBS】 https://t.co/RtaR05ReXt @YouTubeさんから
06-11 16:36

▼追記の開閉

06/10のツイートまとめ

666pyro

RT @oslcats: ごごちゃん山ってりゅ… https://t.co/03E8yNhldN
06-10 08:47

RT @mrcbgb: 昨日、SBのMジャーをやられていたヤスハラさんと電話でほんの5分ぐらいだったけどSB時代の色々な想いでを語って電話をきると…30年分の想いでが溢れた…SB時代、解散後のソロ活動やプロデュース…ケンちゃんの色々な現場に参加出来た事に…有り難うそして、これ…
06-10 08:58

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、暑くなります。昼間は昨日より大幅に高い28~30℃前後。湿度も高めです。茨城は25℃前後。夜は昨夜より暖かです。昼間は晴れて、梅雨の中休み。ただ、午後は北関東の山で、にわか雨の可能性も。 https://t.co/XepT0d
06-10 09:03

RT @asilliza: おはようございます、6月10日、養生予報です。今日は高気圧が来ています。洗濯洗濯ー!天気がいい日は体を動かしておくこと。結局自律神経のバランスを整えられたら梅雨には負けないんだ。あと暑いから気をつけるんだよー。 https://t.co/2ms2
06-10 09:05

RT @asilliza: 関節節痛や体の痛みは軽快。呼吸器系は少しだけ注意して。気分障害は気温が高くなるのでバテそうな感じ。だけど天気はいいからしっかり戸外にでておいたほうがいいよ。では、本日も皆様、ご養生くださいませ♪
06-10 09:05

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年6月10日 24時20分 「マイブームの生みの親みうらじゅんのナイブームを振り返ろう」タモリの毎度お馴染みと言う決めセリフで始まる脱力系番組みうらじゅんが仕掛け失敗した無いブーム検証 https://t.co/x1jP7UC
06-10 14:28

サヨナラクラッタデー #阪神
06-10 21:18

何このファイターズのお立ち台カッコいい!Σ(゚Д゚ )
06-10 21:21

RT @ogino_otaku: 夏コミ当選致しました!地方議員あるある本を出します。 どうぞ宜しくお願い致します!「貴サークルは日曜日 東地区 "ペ" ブロック 19aに配置されています。」 区議会議員だけど夏コミ(C90)申込んでみた! https://t.c
06-10 21:22

RT @takako_nakamura: 今夜26:00〜bayfm「モザイクナイト・フライデー」は毎月第2(金)恒例「J's EDITION」!「J」さんと一緒にお届けします☆ゲストはアルバム「#5」をリリースした「AA=」!上田剛士さん!久々の出演!radikoプレ…
06-10 21:37

▼追記の開閉

06/09のツイートまとめ

666pyro

RT @TokyoZooNet_PR: 梅雨に入りましたが、いい天気ですhttps://t.co/8CtHWwqk9g
06-09 01:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りや雨です。午後はいったん回復する所もありますが、夕方前~夜は強い雨や雷雨の恐れも。特に北関東・埼玉で、確率が高めです。昼は23~25℃前後。涼しいですが、蒸します。夜は少しヒンヤリ。
06-09 08:05

RT @hironobutnk: 東京さぬき倶楽部という謎のホテルがあり、 https://t.co/LEoZpFYwIH 泊まると朝食は当然のようにうどんであり、チェックアウトする時にうどんを12人前も渡されてしまう凄まじさである。泊まってみようと思う https://t.c
06-09 18:06

RT @TokyoZooNet_PR: #ロックの日雨はあがったhttps://t.co/1XZ7cFwNQe
06-09 18:09

RT @aso_kamo: (再掲)「よし、あの電車に乗ろう」なんて言うと「非電化線で運行される車両はディーゼルカーもしくは気動車だから、それは電車ではない」って教えてくれる人がよくいて、そういう時「なるほどお詳しいんですね」って笑顔で答えているけど、僕が心の中で本当に思ってい…
06-09 18:15

ヒット→ヒット→パスボール→タイムリー(´・ω・`) #阪神
06-09 18:31

RT @kuzushinsetsu: 「漫画家にプレッシャーを与えるスタンプ」というのを作りました。知り合いやご友人の漫画家を煽る時に使えて便利だと思います。よろしくです。うらる→https://t.co/idaPfaLmeg https://t.co/8Km84jNtgF
06-09 18:35

3タテクラッタデー #阪神
06-09 21:40

RT @omukaedeath_ntv: お迎えデス。6月18日(土)21:15〜最終回2時間スペシャル✨✨福士蒼汰×土屋太鳳×田中圭😳このお三方が揃ったら…ね…やってしまってもいいデスかね?ほら、やっぱり、本人達もやりたくなったみたいデス。笑 https://t.c
06-09 21:51

(´-`).。oO(ここまで次々にキャストの出演作をネタにされるとさすがに…)
06-09 21:52

▼追記の開閉

06/08のツイートまとめ

666pyro

RT @youmasuda: 「いつか」という言葉にはなんとなく希望の匂いが伴うけども、実はこれは、諦めを促す言葉なのだと思う。
06-08 00:09

RT @youmasuda: 「いつか」を諦めの言葉から希望の言葉へと変換することができるかどうかは、自分自身の意志と行動次第。だから、待ってばかりいるわけにはいかない。
06-08 00:09

RT @okiteporsche: 見てみ!この妖しさ!全然ギター弾いてないんだぜ!「あのヴォーギングの人はなに?」ってみんなが思うんだ!「抱いてって感じ!」「ええ」「ええじゃねえよ!」ああ~、もう!死なないで!生き返って! https://t.co/L7Fy4bwl4g
06-08 00:18

RT @sayzee_hgpg: 森岡賢くんが亡くなるというニュース。年末のBUCK-TICKの打ち上げで朝まで楽しくおしゃべりしたのに。私と同い年で穏やかな雰囲気でとても美しい方でした。とても残念です。どうか安らかに。
06-08 00:18

RT @eveeve_info: ええええええ!!!!!一緒にコラボする話をついこの前も電話で楽しくしてたのに!!!!な、なんだよ!!!!嘘だろ!!!!嘘だって言ってくれよ!!!松岡英明https://t.co/pjW2wBz1ud
06-08 00:18

RT @eveeve_info: 森岡賢氏から去年、突然電話があって「一緒に曲を作りませんか?」と誘われた。実は昔、僕の方から賢ちゃんに一緒に何かやらないか?と誘ったことがあって、色々あってその時は実現しなかったんだけど、電話でその時の事を繰り返し「申し訳なかった」と謝った上に…
06-08 00:18

RT @eveeve_info: 「松岡くんは本当に素晴らしい音のセンスと才能があると思うから、このままじゃ勿体ないし、今の僕らなら、肩の力を抜きながら、自由で僕ららしい音楽が作れると思う!」なんて力説されて、すごく感動したのを覚えている。期限を決めず、お互い時間がある時に少し…
06-08 00:18

RT @eveeve_info: そのあと「別件なんですけど…」と再び賢ちゃんから電話があって「アーバンダンスのトリビュート盤の話があって、そちらでもコラボしませんか?」とのことだった…この数週間の内についに夢見ていたコラボが実現するハズだったんだ!!なのに、なんて事だ!!こん…
06-08 00:18

延々と大量RT申し訳ないm(_ _)m しかしこの追悼ツイートの山、つぶやいてるミュージシャンの幅広さに改めて賢ちゃんとSOFT BALLETのすごさを思い知らされております…
06-08 00:20

RT @qb_avu: 森岡さんと二人で演奏した「愛の讃歌」弾き語りの伴奏は私が初めて、と言ってくださったことそしてひょっとしたら、私が最後だったのかもしれなかったこと幻かと思ったら、映像に残してありましたずっと、大切にします https://t.co/yX5O
06-08 00:20

▼追記の開閉

06/07のツイートまとめ

666pyro

RT @takewakatake: 「ナレルンジャー」というアミューズメントゲームです。体の部位や動きを感知したものを画面に投影して戦います。本人(長男5才)はいたって真剣ですが、子供の動きとサイバー技術が融合した動きは異次元の極み!この年で高岩さんを越えました。 http…
06-07 00:56

RT @monthly_shota: 今月のコラム書きました。はてなブログよ、これでええか?デザイナーになりたいとか言うてる若者はこれ読んで一回涙して下さいw146回「ウトゥクシク、ナリタイナ」https://t.co/491WCEvM2r
06-07 03:06

RT @marrietty9_9: 今日は職場の同期の結婚式だったんだけど、美女と野獣と中日が好きな夫婦だからこんな素敵なケーキになってました!!ドアラwwww https://t.co/I40zOHVMus
06-07 08:06

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、ドンヨリした梅雨空。いつ一時的な雨が降ってもおかしくない天気です。夜遅くは広く雨に。昼は昨日と同じか少し低い、21~23℃前後。涼しいですが、湿度が高く、蒸します。夜の気温は昨夜くらい。 https://t.co/kTYa0J
06-07 08:24

犬猫専用のインスタみたいな「ドコノコ」というアプリを入れてみた。デジカメのメモリーカードやPCに保存してある写真はいちいちスマホ(私の場合はiPod touch)にコピーしないとアップできないので、虹の橋を渡ったぬこ様のブックを作るのは断念。当分ROM専だなこりゃ。
06-07 14:14

RT @hase0831: "位置情報にポエムを書くアカウントは信頼できる。" / “フォロワーの「位置情報」がポエムすぎるので優秀作品を決めた #ポエム位置情報グランプリ - 人の職業を笑うな” https://t.co/T6wtKVUR6u
06-07 14:21

記事自体も笑ったんだけどマウスホイールをしゃかしゃかしてるGIFアニメの指が美しいので指フェチさんにおすすめ>RT
06-07 14:22

長傘を持って出掛けると雨に降られない雨女ですこんにちは(ノ∀`)
06-07 17:24

RT @itm_nlab: なぜ……なぜ今なんだ……厚労省広報誌の表紙にまさかのファンキー加藤 「子育て支援」「理想の男性像」などタイミング悪すぎて話題に - ねとらぼ https://t.co/g4ZXCu4LDi @itm_nlabから https://t.co/BA1
06-07 17:25

RT @Small_river10: お前は朝から何をしてるんだよ https://t.co/VOGwmfdods
06-07 17:25

▼追記の開閉

06/06のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: チート過ぎぃ!船越英一郎、お前もか! 「デスノート」最新作で最高裁判事のノート所有者役 https://t.co/FfiErX99Qy @itm_nlabentaから https://t.co/cR4T4AAmJ3
06-06 05:07

RT @shinshoga: セブンプレミアムの岩下の新生姜。漬け液を棄てずに、セブンの野菜スティックに全部注ぎ入れます。数時間で美味しい岩下漬けに!新生姜はロースハムに巻き、野菜スティック添付の味噌マヨをディップしたら最高です!ファンの方に教えて頂きました!! https:/…
06-06 17:25

RT @BingJP: 俺は検索うまれTwitter育ち エゴサーチする奴らは大体友だち https://t.co/JpV5x8zMSz
06-06 17:26

RT @kingjim: アメフクラガエルとコバルトヤドクガエルが猛烈に好きな公式アカウントはこちらです。#カエルの日 https://t.co/VX7F7A80ha
06-06 17:28

RT @OKMusicOfficial: BUCK-TICK、日本初の楽曲聴き放題サービス『B-T THE FILE』を開始 https://t.co/PlSueYtBFh #BUCKTICK https://t.co/DiruG5OMOw
06-06 18:19

なんだ、スマホ専用サービスか。撤収撤収。>RT
06-06 18:21

クレカ決済可能なら、って期待してiPod touchでアクセスしたらこれだよ… #BUCKTICK https://t.co/5Sa9JAIzvd
06-06 18:32

モバイル向けFCはキャリア決済のみ、しかもY!は基本的に非対応だし、今度の配信サービスはスマホ専用だし、まったくもう… #BUCKTICK
06-06 18:41

RT @pisiinu: つくば市 | 一家に1枚ポスター「水素」を配布します https://t.co/NXnaVnybyF 科学都市つくばからの「つくばに住んでる限り、水素水みたいな偽科学にひっかかんなよ」という熱い思い。PDFでもDLできるよ。 https://t.co/
06-06 21:33

RT @PBWnyankoyousei: どんな客でも笑顔で対応するボクと先輩の会話先輩「苦手なお客でも笑顔で対応できて偉いね」ボク「いやぁ私気づいたんです。客は狙えて私のクビくらいですけど、こっちはいざとなったら電話番号や住所を知ることもできるんだって。そう思ったら心が穏…
06-06 21:33

▼追記の開閉

06/05のツイートまとめ

666pyro

「世界ふしぎ発見!」の録画を消化にゅっと。ポルトガル特集なんだけどこれ見てると「大航海時代Online」やりたくなる。イワシ祭り懐かしいよー。先月から課金再開したのにログイン全然できてない(´・ω・`) #doljp
06-05 00:20

好きなもんは好きだからしょうがない!!ねぇそうでしょう?#このタグを見た人は好きな歌の歌詞をつぶやく
06-05 05:27

RT @kiyoshi_freeman: 韮沢さんとの思い出を書いてみみした。 https://t.co/PhYFY8lebi
06-05 05:38

韮沢靖さんの名前、仮面ライダー関連で見る前から知ってたのはなんでかなって自分でもわかってなかったんだけど、そうか、Kiyoshiさん関連だったんだ!>RT
06-05 05:40

RT @Pukapyu: 事務所に所属してない音楽家なんてみんな自分が社長で会社やってるようなもんで、毎日がギャンブルみたいなもん。やり方に迷うこともある。そんなときオイラはやっぱりお空の人に問いかけてしまう。『これでいいんだよね、◯◯ちゃん?』応えはいつも『DIEちゃんの好き…
06-05 05:45

メイン武器が釣り竿ってのは新しいな
06-05 07:51

こないだの世にも奇妙な物語とネタがかぶってる(´・ω・`)
06-05 08:13

RT @aso_kamo: 今月の原稿。 #正直こんなにハマると思ってなかったもの
06-05 09:15

RT @kokesukepapa: パソコンに集中したいんだが、画面横からマジ怖い顔の妖怪が、ずっとオレの事見てきて、集中できない。 https://t.co/fxirGd6xPf
06-05 09:15

RT @sakeikura_DQN: サトタツ×ポンタ (20160603) #skikr_photo_ori2016 https://t.co/zWzmrNWJj4
06-05 17:52

▼追記の開閉

06/04のツイートまとめ

666pyro

RT @mio_111537: 恭子さんが何語喋ってるかはよくわからんけどやばいことはわかるhttps://t.co/mjhOQbNrwB https://t.co/5qhElyTBto
06-04 00:02

美香さん好きだわ(*´д`*)
06-04 00:03

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】このあと24時30分~文化放送(&Radiko)でON AIR!ゲストは約1年半ぶりの登場!稲田徹さんです!(やっぱり稲田さん回は30分では全然足りない!)お聴き逃しなく!(構成田原) #joq
06-04 00:19

RT @nosonoso: 人間の子よ…これで…いいんだ…と森の奥から見送る各種北海道アニマルまで想像した。
06-04 00:27

RT @uudaiy: 発見された少年が少し大人になって、友人関係に疲れて森に遊びに行ったらかつて優しかった森の動物達が本人のため(人間は人間として生きる方が良い)にスゴい冷たい態度で接してきて、泣きながら人間の街に戻るシーンを勝手に思って泣きそうになってる
06-04 00:27

牙狼ミオワタ 媚空さんの映画観てないけど今回は楽しめたヽ(*´∀`)ノ だいちカワイイよだいちヽ(*´∀`)ノ
06-04 01:52

ゲストがまさかの森本亮治ってのもポイント高いヽ(o・∀・)ノ
06-04 01:53

RT @koikekazuo: #クリエーターが受け手に言ってはいけない言葉「嫌なら読むな、嫌なら見るな」
06-04 18:36

RT @HikaruIjuin: 伊集院光 公式ブログ : ジャスミンティ https://t.co/Hp6nKBu4zm
06-04 18:39

初めてのポカリスエットは衝撃的だった。ポカリは当時まだ薬局でしか売ってないような飲み物で、「これ飲みたい、買って買って」て言うちびっ子にママが「そんなの飲んだら死んじゃうわよ、ポカリッと死んじゃうわよ」て言うててな。ママは殺虫剤か何かと間違えてたらしい
06-04 18:42

▼追記の開閉

06/03のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: なんだこれは……レンゲがスープに突き刺さる……! 「日本一濃い」と話題のラーメンが想像の域を超えていた - ねとらぼ https://t.co/7RQq0DU6SQ @itm_nlabさんから https://t.co/4CvkbeZhV5
06-03 00:30

RT @TokyoZooNet_PR: 今日は風が強いようだな…https://t.co/rbe1uGU49V
06-03 02:34

RT @TokyoZooNet_PR: 。oO(歩き出すときの頭の動かなさっていったら…)https://t.co/YjeQzKTnaF
06-03 02:34

RT @cinematoday: [映画]松坂桃李&菅田将暉、初・兄弟に!GReeeeN「キセキ」にまつわる映画で歌も!? https://t.co/WoklvK0Zls https://t.co/wPj0oYvMOU
06-03 07:59

RT @BuzzFeedJapan: 【New!】「抹茶ビアガーデン」がオープン お茶をたっぷり堪能してきました https://t.co/E6VhXL9DsF https://t.co/yrsFqazu3u
06-03 09:23

ほうじ茶黒ビールが旨そうであるヘ(゚◇、゚)ノ>RT
06-03 09:24

RT @Movie__Walker: 太いシッポがフッサフサ!おデブなブサカワ猫の正体は? https://t.co/6WrXFbICp3 https://t.co/WTgZxfjpZL
06-03 09:40

RT @BuzzFeedJapan: 【News】東京都議会の取材に行ったら「ネットメディアは報道ではない」と断られた話https://t.co/YKVN2ZEqa2 https://t.co/renumlq3hD
06-03 11:30

まあネットニュースと個人ブログの境目ってわかりにくいしなあって思いつつ読みにいったら猫画像だらけで内容が頭に入ってこないwww>RT
06-03 11:31

RT @hanamomoact: おかあちゃん、お腹に穴が空いてるわけじゃない、動画バージョン。 https://t.co/gsL2jZ05DM
06-03 11:33

▼追記の開閉

06/02のツイートまとめ

666pyro

仮面ライダーゴーストのマコト兄ちゃんを見るたびに、彼と同じ系統の顔をした女優さんがいたよなあ、誰だったっけなあって、半年以上ぐるぐるしてたの、やっと解決! ヘロQの那珂村たかこさんだ! 写真見るとそんなに似てないんだけどね、スッキリしたのが嬉しいからつぶやいとこ。
06-02 04:11

RT @_maeter: 飛び込み防止用ラッピングじゃないのかという説まであるくらいですものね、鉄郎 QT @hkmgmaster: だって西武のラッピング車両ってけっこう…腰抜かすぐらい大胆なデザインのが多いんだもん…メーテルとか殺せんせーとか…ちと恐いぐらいだったんだよ…
06-02 06:44

RT @Megmi381: フライパンで作るチーズタルト。お菓子作りのハードルが下がる~(^^)餃子の皮&フライパンで作る「ベイクドチーズタルト」が激ウマ!! オーブンなしでタルトっぽいお菓子が作れるぞ https://t.co/MAqAL3IIph https://t.c
06-02 07:25

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東、平野部では青空が続きます。昼間は昨日より少し低い25℃前後。湿度は低く、サラッとした空気感。北風が強めに吹きます。夜は昨夜より冷えるので注意を。午後は神奈川・千葉で、にわか雨の可能性あり。 https://t.co/Bug8Yi
06-02 07:38

とらほーヽ(´▽`)ノ #阪神
06-02 20:53

RT @SponichiYakyu: 阪神。藤浪が1安打で今季初完封。#スポニチ #藤浪 #tigers
06-02 20:54

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神3-0楽天】藤浪、100球1安打完封勝利や!キャプテン活躍で上り調子や!明日からの甲子園が楽しみや!この調子で頼むでー、阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #…
06-02 20:54

2ちゃん実況スレ貼られてたこれホント?(´・ω・`)オリックス 対巨人戦2012 ●●○●2013 ●▲●●2014 ●●●○2015 ●●●2016 ●●●●●○●●▲●●●●●○●●●●●●2勝15敗1分 勝率118
06-02 21:15

RT @moshimofukiwo: さかなクンさんがピクサーからの依頼で『ファインディング・ニモ』の続編の字幕版&吹替版の海洋生物監修を務めることになったらしいのですが、ついでにコレもアニメ化して声優もやって欲しいです。#浮世絵 #歌川国芳 https://t.co/3f
06-02 21:25

RT @jaban777: ウォーターボーイズが『アナと雪の女王』を踊るとこうなる https://t.co/XkMwA4Ujob
06-02 21:26

▼追記の開閉

06/01のツイートまとめ

666pyro

RT @u_rio_n: 夢の三者会談が行われました。#ロビ #ロビ.Jr #ロボホン@SHARP_JP @takaratomytoys https://t.co/Gs8NOe7j7N
06-01 16:40

RT @hanamomoact: 昨日のリベンジ。クチビル、奪ったった。ペティさん(https://t.co/Za2sKl3SDT)ごめん。 https://t.co/h2nCvBfnBX
06-01 17:14

RT @55_kumamon: 日本全国や世界中から熊本を応援してもらって、本当にありがとうだモン。熊本がもっと元気になって笑顔が広がるようにがんばるモン!今日からツイートも再開するモン。これからも熊本をどうぞよろしくお願いしますモン! https://t.co/3tzYlQf
06-01 17:15

RT @_maeter: 画像:プロメシュームにネジにされたゴレンジャー QT @nejinejitweet: 【ねじの日企画】6月1日は「ねじの日」 https://t.co/YobdpSoJul
06-01 17:20

RT @morg_u_tachin: 貞子の始球式。 https://t.co/mAAWoF2RbJ
06-01 21:29

RT @livedoornews: 【仰天】貞子と伽椰子が1打席勝負 札幌ドームhttps://t.co/RfCtT1mY3Q「投手・貞子」は96キロの直球を投げ込んだが、「打者・伽椰子」が痛烈な左前打を放った。 https://t.co/jxJNXJQC4o
06-01 21:29

あっといっきゅう! #阪神
06-01 21:31

とらほー( ´ー`) #阪神
06-01 21:33

RT @TigersDreamlink: 楽 3 - 5 神 [勝] 青柳1勝0敗0S [S] 藤川2勝3敗2S [ホームラン] 狩野 スリーラン1号https://t.co/5rPRr1ujgQ
06-01 21:35

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神5-3楽天】青柳がプロ初登板初先発見事初勝利や!今季交流戦も初勝利や!よかったわ!明日も勝ってや、阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
06-01 21:39

▼追記の開閉

05/31のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: わざわざ他人の書いた悪口やら嫌味やらを見なくても、ドロドロとした闇は、自分の中に充分にある。
05-31 08:40

RT @clione: "64歳男性が、自宅にあった7×7×8.5cmの異物を肛門に挿入したが、自力で摘出できず、腹痛が増悪したために救急外来を受診したというもの…骨盤底にしっかりとはまった異物が確認されます。この異物の正体は「湯呑み」" https://t.co/ExBfow
05-31 08:41

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇る時間もありますが、昼間は晴れ間が広がります。ただ、午後からは北関東・埼玉で、急な雨や雷、ひょうの可能性あり。念のため心づもりを。昼間は昨日より暑い25~27℃前後。夜は昨夜より暖か。
05-31 09:11

RT @livedoornews: 【交流戦名物】ロッテ挑発ポスター、今回は非交流戦士「マジワラン」登場!https://t.co/WzospLIDXY広島→勝利との破局!鯉人(こいびと)たちの悲劇始まる!巨人→宿命の再会! 勝ち星だけはロッテにクルーズ! https:…
05-31 09:53

RT @SHARP_JP: インコ先生…!! ツイッターがしたいです…… https://t.co/BYxT9uFkyc
05-31 12:56

RT @Gurren_Project: #グレンラガン AbemaTV「深夜アニメ」チャンネルにて、6月23日(木)より、「天元突破グレンラガン」放送開始です!△ヾ(^^)ノ △ 月~金22時・翌日9時・土曜14時から!https://t.co/OLeudMO4Z5
05-31 14:16

RT @tbs_pr: 『重版出来!』編集部潜入(3)熱血阪神ファン! 編集長のデスクをチェック | マイナビニュース https://t.co/gwYnD0j2i4 和田編集長のデスク、私物だらけです…。 #tbs
05-31 14:18

RT @TokyoZooNet_PR: 今日はいい天気https://t.co/wf1VNM0VWM
05-31 14:24

あっちいな! https://t.co/Se8HuYNDq5
05-31 16:03

浅生鴨さんの個人サイト https://t.co/xNLz6X7YoA お昼頃見たときよりコンテンツが増えてる気がする…カーソルにキラキラがくっついてこないのが物足りない。あと「Sorry Japanese Only.」とか書いてあるといいかも?(笑)
05-31 16:16

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼