チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

07/30のツイートまとめ

666pyro

夕方「トミショに似てる」ってつぶやいたポスターの写真が複数の人から「片桐仁に見える」と言われたので片桐仁を画像検索したら #一番かっこいいと思う片桐仁 っていうハッシュタグがあって何これかっこいい… https://t.co/9S4QbeLfaP
07-30 00:38

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:仮面ラジレンジャーエッチ(H)&エロ(ERO)=ラジレンジャーヒーロー(HERO)のもろもろ設定募集。ラジオドラマでも作ろうかな?(構成田原) #joqr #radiranger
07-30 00:54

さて、牙狼待機。
07-30 01:20

RT @HISASHI_: 10年振りに青髪復活しましたー! #wlhs2 https://t.co/f9W9Uh7yjZ
07-30 01:23

青髪復活キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
07-30 01:23

そういえばHISASHIくんに憧れて髪を青く染めたこともあったっけ…ブリーチ初体験からの青染めw すぐ色落ちして枯れた芝生みたいな変な黄緑色になっちゃってなー(懐
07-30 01:38

何だかんだでやっぱ牙狼スーツ好きだー。きれい! コメンタリーの「牙狼ライト」の話、面白かった! #牙狼
07-30 01:47

RT @HikaruIjuin: 偶然捕まえるのが楽しいと思う。調べて人とレベルを競うと大して面白く無いゲームだと思いますよ。上にはすげえ上が果てし無くいるし。 RT @yoshio5786: @HikaruIjuin 大濠公園はピカチュウがよく出現するそうです。まだ捕まえてな…
07-30 16:43

Amazon Prime musicで何気なく検索したらTMネットワークの旧譜が揃ってるぅぅぅ❤️ 持ってるのがアナログ盤だったりカセットテープだったりで、でもCDで買い直すほどでも…って感じだったから有難い♪( ´▽`) https://t.co/7L85HU0UZQ
07-30 17:54

RT @bs_ponta: 今季初の4連勝、みられるかな・・!? #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/SubIpavyEt
07-30 18:16

▼追記の開閉

07/29のツイートまとめ

666pyro

RT @oideyoEHIME: この季節の香川県民 https://t.co/VQyjgShATe
07-29 02:20

RT @jtm_guitar: くら寿司の大好きな味玉が1/3減っている(@_@)1/3の市場な事情 https://t.co/ygqAcdrqjA
07-29 04:47

RT @asakonishida: #コダック https://t.co/chjXQD6Mxq
07-29 05:38

RT @neiger_akita: あっ! やせいのナマハゲが とびだしてきた!#ナマハゲGO #NamahagéGO #野生のなまはげ #お使いの端末はこのバージョンに対応していません https://t.co/uW0clg6MJv
07-29 17:05

RT @hiranokohta: 俳優さんと、俳優さんがやった役を同一視してしまう病にかかっているので脳内ではアルパチーノはマフィアのドンだし菅原文太は広島ヤクザなのだが野村萬斎がシンゴジラのゴジラやってたと聞いて安倍晴明に操られたゴジラの肩に乗ったノロイがのぼうの城に…
07-29 17:09

ふと目に入って二度見どころか四度見ぐらいしちゃったんだけど、これトミショにすごく似てる…カリスマ整体師ならぬカリスマ薬剤師… https://t.co/8JwlniqD2N
07-29 17:54

藤浪先発デ マタ マケタデー #阪神
07-29 21:27

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神1-3中日】敗戦。連勝は4でストップ。切り替えて明日はしっかり勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース #ウル虎の夏
07-29 21:28

RT @bs_ponta: 流れに乗って、3連勝を勝ち取るぞ! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/uW8lNlRz69
07-29 21:29

RT @bs_ponta: 7-1!3連勝!!!おりほー!!! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/AyZEEYsXjZ
07-29 21:29

▼追記の開閉

07/28のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: このサイト本当に面白いな。ロシアを赤道あたりに持っていくと結構小さくなったりして。 https://t.co/DrJ007gpcq https://t.co/KNB5bzog8h
07-28 00:06

グリーンランドちっちゃ!(驚)>RT
07-28 00:07

RT @kokesukepapa: 「コーヒーのおかわりしよう」と思ったら、なぜかグラスに顔突っ込んでフリーズしてる妖怪がいるため、おかわりできない。 https://t.co/fb7DtvhGE1
07-28 01:49

CSのフジテレビTWOで「世にも奇妙な物語」をやってたんで見てたんだけど雨宮慶太監督だの小中肇監督だの坂本太郎監督だの脚本家の武上純希氏だの、SHTで見慣れた名前がクレジットに並んでて朝からビックリしたわー。Pは日笠淳氏だった。92年放送のもの。
07-28 05:58

RT @itm_nlab: あぁ……「サンシャイン牧場」サービス終了 収穫の日々が懐かしい…… - ねとらぼ https://t.co/ujBdGbiJOh @itm_nlabから https://t.co/PccWw3pWhv
07-28 18:16

まだあったのかサン牧…私はやってなかったけど友達がせっせと収穫だ手伝いだって頑張ってたなあ>RT
07-28 18:18

RT @Aya_honeybee: 最終結論…✌(´>ω<`)✌※谷山紀章さん大好きです。#谷山紀章コダックに似てる説 https://t.co/h8YNwC9ScS
07-28 18:20

RT @tsk923555: コイキング達が出すぎるので、広島カープの選手達にしました。 https://t.co/aL4JF3Z7si
07-28 18:37

RT @hosyu_3: ストライクが9匹集まったこれがやりたかったんだ。これが本当のストライクゾーン( ˘ω˘ )(※右打者版) https://t.co/KE00OileCn
07-28 18:38

こういうの見ちゃうとやりたくなるなあポケGO>RTふたつ
07-28 18:38

▼追記の開閉

07/27のツイートまとめ

666pyro

RT @itm_nlab: ここにも地方格差がポケストねぇ! ボールもねぇ! ポケモンそれほど出てこねぇ! 「ポケGO」田舎プレイヤーたちの叫びまとめ - ねとらぼ https://t.co/riCMIBuSko @itm_nlabから https://t.co/EGu9E
07-27 04:08

スマイルビスコ ★数量限定★20選手の顔がパッケージに印刷されたスマイルビスコ!家族や友達でシェアして食べるも良し! https://t.co/0TXBkMFIu7 非売品かと思ったら公式オンラインショップにあったヽ(*´∀`)ノ
07-27 04:25

RT @masaki_bassist: 1人だけ人気アプリをダウンロードできない事を何と言うか知ってますか?のけもんGO
07-27 04:41

RT @kokesukepapa: 両親から桃が届いた。「お早めにお召し上がりください」と書いてあるが、まず箱が開けらない。だって、妖怪に占領されているから・・しかもなぜか扇風機のリモコンを感知する箇所を隠しながら・・・ https://t.co/twASPjGz5i
07-27 05:50

RT @SHARP_JP: このギアっぽい緩衝材はじめて見たけどちょっとかっこいいし、ロボホンに似合ってる。そしてちくわぶっぽい。 https://t.co/nxbnbOvuO1
07-27 15:50

RT @SHARP_JP: なにこれ新宿渋谷版もほしい →「梅田大迷宮」がクリアファイルに ゼンリンが「地図柄」文房具発売 https://t.co/hU1ZtAVHi7
07-27 15:56

RT @cupnoodle_jp: なぞにく、なぞにく♪ https://t.co/Yw3mtcqYiq
07-27 15:56

RT @aniki_z: 「ポケモンGO」近くにズバットいたけど仕事に向かう途中にてその場に行けずゲット断念Z!周りの迷惑も考えてほどほどにプレイしますよ。とりあえずまだレベル2だよ〜(~_~;)♯ポケモンGO https://t.co/39S64uO8Ex
07-27 15:57

RT @Haagen_Dazs_JP: 【@Haagen_Dazs_JP】をフォロー、この投稿をリツイートすると抽選で100名様に新商品ミニカップ≪珈琲バニラ≫4個と交換できるギフト券をプレゼント♪ #今年も珈琲バニラ https://t.co/uZnqcfKFQF https…
07-27 17:42

本日のおやつ。黄ぐま。 https://t.co/ZZo1Ss4iq8
07-27 17:45

▼追記の開閉

07/26のツイートまとめ

666pyro

RT @erizabes1724: @ss_canteen やらずにはいられない性格でした、許してください、何でもしますから(震え声) https://t.co/OcU4rJGI31
07-26 08:15

RT @KITKATJapan: "Big リトル くまもと茶"が本日発売!この商品は、一袋あたり10円を熊本地震の義援金として寄付します。「くまもと茶」の香ばしい香りをお楽しみください♪→https://t.co/edhH5mYxrD#くまモン#熊本応援 https…
07-26 08:18

RT @fan114: 嘘のような本当の話。先週の金曜日、嫁がポケモンをGetしに付近の森&公園へ散策に出掛ける→リアルポケモン(捨て猫)をGetして帰ってくる。ってなわけで、生後1ヵ月のニャースがウチに来ました。 https://t.co/uWYeIqXt0d
07-26 08:21

RT @rikkyo_gakuseib: 【注意喚起】ニュース等で話題の「ポケモンGO」ですが、キャンパス内にもポケストップやジムが出現しております。キャンパス内外で歩きスマホをしたり、急に立ち止まったりするのは危険です。ポケモンハントの際は充分注意してください。テスト期間中、…
07-26 08:24

RT @k_z_ki: これはわかりやすい記事だなあ。 https://t.co/5CGGAsXbmx
07-26 18:15

RT @TMR15: 本日の阪神対ヤクルト戦に備え、ネイルもタイガースカラーにCHANGE! #阪神タイガース #ウル虎の夏 #六甲おろし @ Koshien Stadium https://t.co/bL1oQRUMsH
07-26 18:21

RT @NHK_PR: 【He is back】「ジャーナルするよ!」と、みんな大好きの彼が言ってます。「プレッシャーという魔物」をジャーナルするそうです。マラソン解説もすてきな増田明美さんもご登場ですよ。#はに丸https://t.co/tiKdayPFhF
07-26 18:22

RT @NHK_PR: 【ズバッと #はに丸 まとめ】「これまでのぼくのかつやくをみてください。夜おそいけどみてね」と、彼から連絡がありました。(一部地域を除く)27(水)午前0時05分 総合 ※火曜深夜https://t.co/5iwGrkN42e
07-26 18:22

RT @enjoy_koshien: イエロー・ウル虎メニューの画像と感想を「#ウル虎フード」でご投稿頂いた方の中から抽選で10名様にタイガース20選手の顔がパッケージに印刷された「スマイルビスコ」をプレゼント!https://t.co/VIKWbWtcF5 https://t…
07-26 18:40

楽天と違って阪神のビスコは非売品かあ、ざんぬん。>RT
07-26 18:41

▼追記の開閉

07/25のツイートまとめ

666pyro

RT @TMR15: やっぱタコのがいいですかね?
07-25 01:01

RT @amatsubu2525: 「何者かによってポケモンにされてしまったイケメンを救う」という妄想で楽しさ2倍♡ #ポケモンGO https://t.co/HXWtmKAvpy
07-25 01:02

RT @cron204: ほほう。>『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2はどうなる? 東映・白倉伸一郎プロデューサーに聞く、これまでとこれからの「仮面ライダー」 https://t.co/NUaZRAN0sd
07-25 01:36

RT @aso_kamo: 別にポケモンなどやらなくても、ちょいと徹夜すれば、普通に机の上に小さいおじさんやら見たことのない小さな黒い生き物なんかが現れるんですけれど、これってどうしたらいんでしょうか。
07-25 07:37

RT @cron204: で、伝説⁈ >異色か本流か? 伝説のプロデューサーが語る『仮面ライダーアマゾンズ』 | 週プレNews https://t.co/vX25c3nAEP
07-25 07:46

RT @TBS_LenOfficial: スタジオから帰ってきたらこんなんなってた。どういう事なの・・・(笑) https://t.co/wJDw8TBgys
07-25 07:46

RT @LUNASEAOFFICIAL: 10月開催「VISUAL JAPAN SUMMIT 2016」にLUNA SEA出演決定!LUNA SEAの出演は10/14.16の2日間!詳しくはコチラ➝https://t.co/iyYC6d4dEG https://t.co/1
07-25 16:31

朝9時開演!?Σ( ̄□ ̄;||| トップバッターの出演者は声出るのか!?Σ( ̄□ ̄;||| んで終演予定22時て!?Σ( ̄□ ̄;|||>RT
07-25 16:33

RT @Linda6969_: 今朝お家pcを立ち上げたら、いつも以上に激しいお知らせが出た(°_°) https://t.co/RHcxs9tsXt
07-25 16:39

激しいw>RT
07-25 16:40

▼追記の開閉

07/24のツイートまとめ

666pyro

RT @meguro_staff: ポケモンGoについて少しばかりお話を書かせて頂きました。もし、ラブホテルにレアアイテムや、レアポケモンが存在したら、私たちの仕事は破綻してしまう。そんな話で御座います。もし宜しければお読み頂ければ幸いです。https://t.…
07-24 09:26

RT @rica_matsumoto3: まな板の上のコイキング〜〜出現!!wゲットだぜ〜!!w(注 ポケモンは食べないでください) https://t.co/ouVPBEIoV8
07-24 09:30

RT @oslcats: 猫やくざの本名はうらおもてヤマネコなんだけど、スタッフはヒャー坊、ネコヤクって呼んでるよ。もうわけがわからないよ! https://t.co/6n3PgnWcIN
07-24 09:33

RT @oslcats: はてなは名前を覚えさせる段階だからはてなって呼んでるよ でも呼んでも来ないよ https://t.co/YYuiILu0ef
07-24 09:33

RT @oslcats: 砂袋っぽい猫の本名はごごちゃんなんだけど、スタッフはごごチャソとかチャソって呼んでるよ https://t.co/iuZ1hIVGKr
07-24 09:33

RT @hanamomoact: どういう経緯でこうなったのか、寝かしつけられていた、シャーロットさん。 https://t.co/P5rLZri7j3
07-24 18:22

いいぞ大和。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 #阪神
07-24 18:29

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神1-1広島】 2回表 原口、会心の一撃!同点や!投手:中村恭打者:原口結果:レフトスタンド上段へ第8号同点ホームラン!!本日無料 応援実況中! https://t.co/RSnTE7gkpD
07-24 18:32

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-1広島】 2回表 良太、完璧や!一発攻勢や!投手:中村恭打者:新井結果:センターバックスクリーンへ勝ち越し第3号ソロホームラン!!本日無料 応援実況中! https://t.co/RSnTE7gkpD
07-24 18:32

虎公式実況速報さんのこんな元気なツイート久々な気がする( ´Д⊂ヽ
07-24 18:33

▼追記の開閉

07/23のツイートまとめ

666pyro

RT @keita_amemiya: もうすぐ牙狼 <時計> 。そして次回の<晩餐>は諸般の事情(なんだかなあ)で放映しません・・・がコメンタリーは収録してるのでBlu-rayには収録されるはずです。
07-23 01:38

RT @keita_amemiya: <晩餐>はガロ初の烈火炎装と テーマである<強くなれ>というワード。さらに鋼牙とカオルの距離が、ぐっと近づくエピソードなので とばすのは忍びない・・・のだがね。
07-23 01:38

RT @keita_amemiya: なので 今回 牙狼が初めてトモダチが周りにいたら、晩餐の回の良さを 伝えてあげてね・・・
07-23 01:38

RT @hayasemasato: これ、目玉おやじの「はしおき」なんだけど、構図的におしりペンペンの「おしおき」に見える…w!! https://t.co/Gmlknzg5EL
07-23 01:48

次回は涼平ゲスト回だ(´∀`) #牙狼
07-23 01:51

RT @booth_pf: pixivFACTORYでマスキングテープがつくれるようになりました!国内初!?1個から作成可能!側面のラベルも無料でデザインできます。販売用からプレゼントまで大活躍ですよ!https://t.co/LCoY9iChEv https://…
07-23 02:05

RT @delta0401: 現実世界で鏡やガラスや水面などがある所に行くと色々なモンスターがゲットできて、同じアプリで遊んでる人同士が出会えば「お前もライダーなのか!?」「ライダー同士は戦うんだったな...」とスマホをかざしてバトルが始まり、最後の一人になるまで勝ち残ったら願…
07-23 02:07

野球見ようと思ってテレビつけたらファミ劇で電王やっとる…!
07-23 18:00

夏映画の前後の回だ。ハナさんカッコいい。・゚・(ノД`)・゚・。
07-23 18:06

ルナの3ランHRで先制された、だと?( ´Д⊂ヽ ってか1安打で3得点って効率よすぎるでしょ広島ァ( ´Д⊂ヽ
07-23 18:28

▼追記の開閉

07/22のツイートまとめ

666pyro

RT @kato_641: 《情報解禁!》私加藤諒、舞台『パタリロ!』でパタリロ・ド・マリネール8世役をやらせていただくことになりました☆舞台初座長でございます٩(*❛⊰❛)۶よろしくお願いいたします☺︎https://t.co/83NnKXgJ1Q https://t…
07-22 11:18

RT @tsunenori_aoki: 情報解禁!舞台「パタリロ!」バンコラン役で出演します宜しくお願いします2016年12月8日(木)~25日(日)紀伊國屋ホール https://t.co/iMYgM2wuil
07-22 11:18

ほほう…
07-22 11:19

RT @Matsuda_satoshi: 朝から爆笑してしまった笑 https://t.co/juphaw2FUn
07-22 11:39

RT @sukemori_t: いきなりつまづいた。#誕生年が二つある#生まれた日がわからない#そもそも1100年代がない https://t.co/6Ls9ftggAX
07-22 11:42

App Storeにもキテタ━(゚∀゚)━!ので落としてみたけどiPod touch第5世代では起動できなかったでござる(´・ω・`) 第5世代じゃFate/Grand Orderもできないし、第6世代買いますかねー #pokemongo
07-22 11:59

RT @neiger_akita: おっす、おらAndroid4.4以上だども、プロセッサがAtomなのでインストール出来ねえ超神ネイガー。さーて、今日も一日がんばるぞい! へばな!! はははは!#ポケモンGO #PokemonGO
07-22 11:59

なんとか起動したものの、この画面で固まって先へ進まないでござる。無理かー。 #PokemonGO https://t.co/JAFE5aSgmY
07-22 12:20

RT @hiranokohta: ガラケーなのでポケモンできない
07-22 12:27

はくえい兄さんもガラケーだからできないって言ってたっけw
07-22 12:28

▼追記の開閉

07/21のツイートまとめ

666pyro

RT @atsushi19630312: LAST #LIVE展お約束中央線に乗るトーイ https://t.co/9LP4NJf0XO
07-21 02:55

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、梅雨寒です。気温は朝からあまり上がらず、昼間でも22~24℃前後。夜も昨夜より涼しいです。ドンヨリ曇って、雨が降ったりやんだり。北関東はやんでいる時間が長い所もありますが、雨への備えを。 https://t.co/qMcpU7
07-21 09:19

RT @oslcats: 猫やくざ「邪魔かな〜ってところにあえて寝転がるのは気持ちええのう」 https://t.co/H56fU2iSD0
07-21 21:40

RT @oslcats: 猫やくざ「文句あんのか」 https://t.co/6JZyRhM8JA
07-21 21:40

RT @HERESYM0524: 夢のピック手渡し #バンギャの神隠し https://t.co/xnnq0uMzcS
07-21 21:44

RT @CafeHOHO: こんにちは。CafeHOHOです♪新たにススガオメンフクロウのヒナをお迎えしました!顔を埋めたい程モッフモフの可愛いお尻(´Д` )‼︎‼︎すくすく元気に育ってね。#高田馬場 #ふくろう #ふくろうカフェ #新宿 #東京 https://t.co/s
07-21 22:10

07/20のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: 明日は『女たちの特捜最前線』のオンエアがあります( ̄▽ ̄) 予定通り放送されることに感謝。大変な渦中にあっても作品作りに尽力された高島礼子さん、スタッフのみなさんに感謝。そして、ご覧いただくみなさまに心から感謝いたします。ふんげ〜◎
07-20 12:14

RT @Matsuda_satoshi: 高崎駅を見ると思い出すことがある。『龍騎』の頃、バスの集合に遅れて、ロケ地の高崎まで新幹線で追いかけるという大遅刻をして石田監督にこっぴどく怒られたこと。あの時はあまりの雷にほんとに参りましたが笑、その後の僕の人生に「遅刻」がないの…
07-20 12:16

高崎っつーと、あの教会かなー
07-20 12:17

RT @oslcats: zzz…… https://t.co/yJmRCwZ56F
07-20 14:14

RT @NHK_PR: 【(=・ω・=)】岩合さんです。ネコです。しかもリオです。 「美しいビーチで砂山を背もたれにして悠然と寝そべる」優雅なネコに出会ったそうです。 私も、美しいビーチで砂山を背に悠…(略)20(水)夜10時00分 BSプレミアムhttps://t.…
07-20 14:17

昨日更新された『寿記』の「あと、彼が見ているのは、ただの壁です。」の一文を読んで「やっぱりあっちゃんは猫科だ」と思ったでござる。ただの壁でもあっちゃんには何かが見えてるんだよきっとw
07-20 16:59

RT @atsushi19630312: #LIVE展 最終日の記念に完全版『To-y』入稿用の校正紙を よかったらお持ちください校正紙とは 作者と編集者が赤入れして印刷所に戻す 二枚とない貴重なものです中から選ばずに上から取ってってね〜ご協力をお願いいたします http…
07-20 17:05

しゅごい太っ腹な…!>RT 瞬殺だっただろうけど見るだけでも見たかったなあ。
07-20 17:06

うすみけさんが15回目の来訪でたからものをくれたよワショ-イ♪( ´▽`) #ねこあつめ https://t.co/pKcSIM317W
07-20 17:16

RT @nhk_hensei: 【岩合光昭の世界ネコ歩き】 BSプレミアム 今夜10時~ 動物写真家・岩合光昭さんがネコの目線で世界の街角のネコを撮影!今回はオリンピック開催地のブラジル・リオデジャネイロ。人々の優しさに包まれたネコたちが登場する。 #nhkbsp https:…
07-20 21:15

▼追記の開閉

07/19のツイートまとめ

666pyro

RT @doemlammy: ナイスバディのお姉さん https://t.co/FnlZBy90e8
07-19 02:07

RT @mura30: 低気圧で具合悪くなる人に効くかもしれないストレッチの漫画を描きました。私はこれをしていたら楽になったので、辛くなる人は試してみてほしい。 https://t.co/faVKbMEPO4
07-19 03:42

RT @MituruKarahashi: 斬劇『戦国BASARA4 皇』本能寺の変 終幕いたしました。ご来場くださいましてまことにありがとうございました。ことシアター・ドラマシティでも少々の引っかかりこそあったものの、全体的には思わしい結果だったなあと喜んでおります。唐橋 h…
07-19 04:42

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ったり、晴れ間が広がったりの一日です。夜はにわか雨の可能性があるので、折り畳み傘があると安心な天気。昼間は30~32℃前後。昨日よりは少しマシですが、暑いです。夜の気温は昨夜くらいに。 https://t.co/ZdGhG1
07-19 11:28

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日からは暑さが落ち着いて、木曜はさらに涼しくなります。週末の天気のカギは梅雨前線→ 『今年は梅雨明けしても梅雨空が戻ります』 https://t.co/7ap9AlwKF7 https://t.co/nMRqjyWUIr
07-19 11:28

RT @itm_nlab: 西武と東武がコラボだと! ライオンズ×東武鉄道Tシャツや沿線割引 https://t.co/4H2TcCLVVH https://t.co/CIXNh5ICLx
07-19 11:30

RT @kokesukepapa: パソコンしたいんだけど、マウス動かせる範囲が、すごく狭い https://t.co/9ToJrjjxas
07-19 11:36

ゆゆゆゆ
07-19 12:59

RT @neiger_akita: 今日は除草剤で雑草を駆逐。この散布用リニアキャノン・ターボザック姿を『ヤクトネイガー』と呼ぶってのは、さっき原作者のT氏がテキトーに思いついた設定なので、一度もそう呼ばれた事が無いばかりか、おら自身初耳で「えっ」てなってる。へばな。 http…
07-19 17:09

RT @oslcats: だからこごちゃん太ってりゅ… https://t.co/ZdliTFWGHy
07-19 17:23

▼追記の開閉

07/18のツイートまとめ

666pyro

RT @nikkansports: 佐藤&三浦姓だらけの志津川、混乱なしも敗戦/宮城 - 高校野球 https://t.co/Ci964244vw #志津川 #宮城大会 #高校野球 #高校野球大好き芸人 #高校野球ハイライト #甲子園予選 #速報甲子園への道…
07-18 07:40

こういう記事好き(´∀`* 宮城は佐藤さん多いよねー。知り合いにも宮城出身の佐藤さん多い。青森出身の工藤さんと同じくらい多い。宮城に三浦さんも多いのは知らなかった。>RT
07-18 07:42

( ̄■ ̄||| 立教新座が7回コールド負けを喫していた…だと…!?
07-18 07:47

RT @tomom1nvv: このドアラキレッキレでワロタw #マツダオールスターゲーム2016 https://t.co/D1VajVR7oJ
07-18 08:03

ドアラ△
07-18 08:04

コメントにあった「掲載誌が先に死ぬ現象」に泣けた( ´Д⊂ヽ/漫画・ベルセルクが27年連載しても完結せず「読者が先に死ぬ」現象が起きてる→他作品でもあるあるだった? - Togetterまとめ https://t.co/eWIwUGgjzJ @togetter_jpさんから
07-18 09:51

RT @mukimukinoki: これ詳しいお医者さんに届くといいなぁ。本当に働きたいんです。松葉杖もう嫌だ。脳の白い点々が年齢にしては多すぎるので、脳神経の先生も首を傾げていましたが、よく分からず。本当によろしくお願いします。 https://t.co/VgHlhnAVOB
07-18 13:18

RT @botacou: アニマゲ丼「細田守監督、ケモナーとショタを語る」https://t.co/wHKDcsql8qをアップしました。早稲田大学の是枝裕和監督の講義にゲストで呼ばれた細田守さんが「作品にケモノとショタキャラを出すのは好きだからか?」というストレートな質問を受…
07-18 13:18

RT @hankyu_ex: (´-`).。oO(「梅田のどこ?」問題に、将来は、グランフロント大阪の西側・うめきた二期工事エリアにできるJRさんの新駅「JR北梅田(仮称)」が加わるかもしれないんですね)
07-18 13:18

RT @bs_ponta: 6-0!おっりほ~! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/fhbP0tkHTg
07-18 18:29

▼追記の開閉

07/17のツイートまとめ

666pyro

RT @TBSCDTV: このあとは湘南乃風が再び登場!そしてテレビ初披露のコラボ、東京スカパラダイスオーケストラとさかなクンも登場します!https://t.co/nbQBcOY1C5 #tbs #CDTV #湘南乃風 #スカパラ #さかなクン
07-17 01:27

さかなクンさん待機ヽ(o・∀・)ノ
07-17 01:28

さかなクンさんキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
07-17 01:38

RT @TBSCDTV: 音楽の日×CDTV朝まで夏フェス!2016東京スカパラダイスオーケストラ @okyoskaj #さかなクン 今夜は夜更かしして一緒に楽しもう!まだまだ続きます!https://t.co/nbQBcOY1C5 #tbs #CDTV https://t…
07-17 01:43

RT @npb: 横浜スタジアムから試合終了後の選手の様子をお届け中!髙山俊 @stnsm1_m 藤浪 晋太郎 #NpbAllstar https://t.co/E7yNHb1nc5
07-17 01:52

RT @npb: 横浜スタジアムのバックヤードの様子をお届け中!試合はテレビ朝日系列でご覧ください!スラィリー ドアラ トラッキー #npballstar https://t.co/ybBHfkWnaB
07-17 01:53

RT @stnsm1_m: お疲れ様でした^ ^ https://t.co/zgKUjs5Qas
07-17 01:54

RT @oslcats: におい判定士「かつおぶしのにおい」 https://t.co/ykveNi3nUk
07-17 03:33

ゴーストハジマタ なんか話が見えないと思ったら私先週分見てない…先週はジュウオウお休みだったから寝てたんだ(;´Д`)
07-17 08:02

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は木原実の誕生日。来院の際にそらジローと同伴された気象予報士には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日も積乱雲の発生による突発的で局地的な豪雨に警戒をしつつ、15時までnews ev…
07-17 12:17

▼追記の開閉

07/16のツイートまとめ

666pyro

RT @J9series: 来週7/22(金)の銀河旋風ブライガーが休み…だと…!?…放送休止って知ってるかい?昔、MX系で粋に暴れまわったっていうぜ。今も世の中荒れ放題、ボヤボヤしてると放送枠が後ろからバッサリだ!どっちもどっちも…どっちもどっちも! https://t…
07-16 06:25

RT @J9series: 銀河旋風ブライガー21話『誓いのWネック』だってもあさってもないの!青春ド真ん中な配信先 https://t.co/IAn5qEKjDE来週放送もないの!だから7/29(金)18時半前まで、この良回ビデオマーケット様で無料配信! https://…
07-16 06:25

昨日湖になってた浜スタ、ちゃんと水が捌けてる、良かった( ´Д⊂ヽ つかセのスタメンに阪神勢がいねえ(ノ∀`)
07-16 18:14

RT @tvasahibaseball: #オールスター衝撃映像 5裏終わりにとんでもないことが!!#NpbAllstar https://t.co/LWGsWJlGi2
07-16 18:33

RT @tvasahibaseball: 【超一流集結!いよいよ明日オールスター!出場選手アンケート先行公開】 #ソフトバンク #和田毅 が答えた #対戦したい選手 は「 #ドアラ 交流戦でいつも遊んでいて、今年は会っていないので会いたい」ほう、そんな交流があったとは… #Np
07-16 18:37

RT @hanamomoact: 今日のお買い物。1枚目、人間様の物。2枚目、おネコ様の物。 https://t.co/KNMfaPIqfi
07-16 21:00

人数(ニャン数?)が違うからねえ……それにしてもいつもながらすごいお買い物である>RT
07-16 21:00

はっらぐちっ! はっらぐちっ! #阪神
07-16 21:05

RT @npb: 横浜スタジアムのバックヤードの様子をお届け中!試合はテレビ朝日系列でご覧ください!ドアラ トラッキー #NpbAllstar https://t.co/2PjG3i45x8
07-16 21:06

トラッキーきゃわわ(*´д`*)
07-16 21:07

▼追記の開閉

07/15のツイートまとめ

666pyro

RT @monsirotan: 初めて行った美容院のカルテの希望の接客方法に「カット中は美容師とおしゃべりしたいか、あまり話しかけないでほしいか」って欄があって「話しかけないでほしい」に丸つけたらめっちゃ元気にしゃべるオカマの美容師がついて、カルテの意味ねえ~~~!!って思いな…
07-15 00:08

RT @monsirotan: オカマの美容師、すごい人気だから指名予約取れなくて仕方なく違う美容院に行ったら若干姫カットみたいにされて、涙目でオカマの店に直しにいったら「ヤ~ン!ヤバ~い!!姫られてる~!!超かわいそ~~!!」って爆笑されながらカットされて面白すぎた
07-15 00:08

うわあ、こりゃ通いたくなるわ>RTふたつ
07-15 00:09

RT @tanahashi1_100: #アメトーーク の収録。キタッ♪仮面ライダー芸人!塚地さん、西銘駿さん(@shun_nishime )と。「命、燃やすぜッ!」 https://t.co/vsmTYPK2oU
07-15 00:11

RT @m_minamizawa: 近所の文房具店のこのセンス、大好き。 https://t.co/lNtmgCPWr6
07-15 00:11

RT @hanamomoact: 雑巾洗ってるのをしばらく覗いていたどんさん、その後がしがし雑巾を揉む。お手伝いありがとう(この後、目を離した隙に、びしょびしょの雑巾咥えて部屋中歩き回り、ちょっとした騒ぎになったのでありました)。 https://t.co/i2jFmM2SWk
07-15 00:12

RT @dyna_TMA96: アイドルヲタクを仮面ライダーでタイプ分けして描いてみましたパート1〜4完全版。あなたは何タイプ!?(好きなライダーがいなかったらごめんなさい🙇🏻) https://t.co/WxRXr0rH9G
07-15 00:22

龍玄タイプめんどくせえwww>RT
07-15 00:23

本放送のときに見逃した『鶴瓶の家族に乾杯』の再放送を視聴にゅっと。秋田いいなあ、行きたいなあ。
07-15 00:25

じゅんさい鍋ウマソウデアッタ(´ρ`)
07-15 00:34

▼追記の開閉

07/14のツイートまとめ

666pyro

RT @nkanada: 天皇陛下は30以上の論文を出していて,昭和の頃は年1本ペースだったというのは学者として十分な業績だよなと思った。(今年の論文はElsevierの雑誌に載ったのか…リアルだ…。)https://t.co/XWqHtM2Mtl https://t.co
07-14 06:57

叶姉妹の姉恭子様のファビュラスなジョジョ立ち?をご覧ください「ジャンルを超えて芸術」「ジョジョ知ってるんだ!」 - Togetterまとめ https://t.co/lgNpqJVJfp @togetter_jpさんから
07-14 09:22

RT @SEGA_OFFICIAL: #昭和生まれっぽい発言をしろ昭和生まれだと”スマホの音声入力には抵抗感ある”ってよく言いますよね。「私べつに抵抗感ないな…なんでだろ…平成生まれなのかな」って思っていたけどよく考えたらシーマンと話すために毎日ドリームキャストマイクデバイス…
07-14 15:20

今日は昼過ぎから寝落ちしてたんだけど、ピシャーッ ピシャーッ ゴゴゴゴ…ていう雷の音で目が覚めたわ。この雨が昨日じゃなくて良かった、雷鳴+雨音でまったく仕事にならんよ、停電も怖い(;´Д`)
07-14 16:11

RT @MasudaMasaaki: 関東、各地に雨雲・雷雲→ https://t.co/fI1ZFn1dUU 雷→ https://t.co/yR3Sup2rIf (「落雷」のタブ) 全体的には南へ拡大中。急な激しい雷雨や突風に警戒。早めに頑丈な建物へ。(14:10) htt…
07-14 16:24

RT @_maeter: 私はメーテル。ロックフェスに巻き込まれてずっとツイートできなかった女。アカウントロックフェス…なぜそのようなものがここへ…何故…
07-14 17:22

RT @_maeter: 私はメーテル。最近の若い子が伊右衛門茶のことをイエティーと言うのを知って真似してみたら近くにいたJKにきもーいwwwと言われた女。 なによなんか文句あるのっ?日経公認の永遠の17歳をバカにすると来世はネジにするわよ!そこのあんたたちっ!
07-14 17:25

イエティー……
07-14 17:27

夏アプデキタ━(゚∀゚)━!つって早速アプデしたらねこ来ないし帰らない。ごはん減らない。iOS版バグってる?( ´Д⊂ヽ #ねこあつめ
07-14 18:10

2ちゃんスマホアプリ板のねこあつめスレを見てみた。iOS版はやっぱりバグかーい( ´Д⊂ヽ スレ見てからアプデすれば良かった、ぬかったわー( ´Д⊂ヽ #ねこあつめ
07-14 18:12

▼追記の開閉

07/13のツイートまとめ

666pyro

RT @bs_ponta: 球場へ急げ!プレイボール! #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/Hia5sNTius
07-13 18:04

RT @bs_ponta: 2-3・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/80VEevskTX
07-13 21:23

神宮は延長戦突入(´・ω・`) 今年は延長戦ほとんど勝ててないんじゃなかったっけか…最下位脱出しようぜーい #阪神
07-13 21:24

RT @NHK_PR: 【あの雄姿を…もう一度】#ブラタモリ 「熊本城」(3月19日放送)の再放送、ありますよ。熊本の皆さん、熊本へ心を寄せる皆さん、夜遅い時間の放送ですが、よろしければ。20(水)午前1時00分 ※火曜深夜https://t.co/m5TmAMOdLv
07-13 21:28

RT @higonotora: 平成の次は熊本か南熊本だな https://t.co/Oz78cg5oiL
07-13 21:35

RT @colonel_vete: 今年広島が日本一になったら、平成の間に日本一になれなかったチームが阪神タイガースのみになる模様
07-13 21:35

.。oO(阪神のスペイン語の通訳さん、ちょっと好みでござる…)
07-13 21:47

ドメさぁぁぁぁん!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ #阪神
07-13 22:07

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神4-2ヤクルト】11回表 ドメさん!!!おおきにー!!投手:ペレス打者:福留結果:左中間勝ち越し2点タイムリーツーベースヒット!! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers
07-13 22:08

カッタデー ヽ(o・∀・)ノ #阪神
07-13 22:17

▼追記の開閉

07/12のツイートまとめ

666pyro

くびれ作るのにオチョ薦めてる人が! 確かにくびれるんだけど下腹は平らにならん。別の対策が必要か…/レイヤーじゃなくても参考になる! # レイヤーのオススメ美容法 まとめ - Togetterまとめ https://t.co/5yMFGwjnyq @togetter_jpさんから
07-12 06:08

「歌うま素人さん達の動画を紹介します!上手いと思ったらどんどんRT&Follow me☆」とかいうプロフのアカウントがきーやんの写真をヘッダに使ってて朝から軽くムカついている。この手のRT乞食垢はあまねく滅びやがれ。
07-12 06:20

松本零士先生のインタビュー。「銀河鉄道999を書いた当時の私の予定では、今頃はもう火星に住んでいるはずだったんですよ、人類は。」…有人ロケットさえ到達していないとは/人類は未来を見たいから長生きしたい https://t.co/9UfQCe3fr7 #日経ビジネスDigital
07-12 06:48

RT @oslcats: 遺留品は縄と猫か……謎は深まるばかりだ… https://t.co/vvCd0ECWnO
07-12 07:43

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、晴れ間が出たり、雲が広がったりです。夜は雨の可能性があって、遅くなるほど確率がアップ。夜は雨への備えがあると安心。暑さは昨日より少しマシで昼は30℃前後。群馬など内陸は33℃前後の所も。 https://t.co/aEHiwM
07-12 07:52

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日は曇りや雨です。そのあとも今週は、晴れ間が出たり、急に雨が降ったり、安定せず→『梅雨明けが見通せなくなってきました』 https://t.co/m1coYzFy5o https://t.co/FiGtGR3ii1
07-12 07:52

RT @TMR_STAFF: 阪神タイガースイベント「ウル虎の夏2016」にT.M.R. 西川貴教出演決定!■日程:7/26(火)■会場:阪神甲子園球場5回裏終了時にT.M.R. 西川貴教がグラウンドに登場し、“みんなで六甲おろし”の生歌唱を披露します!https://…
07-12 08:44

RT @ayame0426: ご報告。https://t.co/n6DsQKJEhR
07-12 16:06

わぁ、あやめちゃんおめでとう!>RT
07-12 16:07

RT @zibumitunari: 石田純一が準備不足を理由に都知事選に出馬しなかったみたいだけど、いくさ前の準備は結構大切。ソースはかつて大坂城で挙兵したら「もっと前もって知らせろよてめえええええ!!」って真田昌幸からブチ切れられた儂自身
07-12 16:53

▼追記の開閉

07/11のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: さーて今日はミスチルでも弾こうかな~っと思ったけど、灰色の妖怪が、我が物顔で楽譜を占領している為、諦めます。 https://t.co/yl2ZcoygkD
07-11 02:47

RT @hanamomoact: ふーさんも、くーさんも、まだ素直で純真なお歳。 https://t.co/wiqE8fJ2bk
07-11 05:28

延々リピート再生してしまいたくなる(*´д`*) 息抜きエンドレス>RT
07-11 05:29

RT @cdjournal_news: [最新ニュース] URBAN DANCE、新作『U-DNA』の詳細を発表 森岡 賢の追悼曲も収録 (2016/07/08掲載) https://t.co/COu546R3TY https://t.co/hW26tFNMPK
07-11 06:00

RT @yamadataro43: ご支援をいただいた全ての皆さん。26万票を超える支持を頂いた事に感謝すると共に、バッチに繋げることが出来ずに大きな責任を感じています。本当に申し訳有りません。この票数はマンガ・アニメ・ゲーム表現の自由を守りたい皆さんの大きな声です。何かの形に…
07-11 06:59

26万票!Σ(゚Д゚ )
07-11 06:59

RT @Kirin_Brewery: 絶品!#セブンイレブン の居酒屋メニューをご紹介。① カマンベールチーズの上面の皮を切り落とす② チーズを器に乗せ、レンジで1分③ とろとろチーズに焼き鳥ディップ!フレビアをゴクリ!\さっぱりウマイ!/#セブンイレブンの日 htt…
07-11 10:46

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は加藤シゲアキの誕生日。来院の際にピンクとグレーの服装で「吾輩はシゲである」と言ってキメた未来シアターな方には5分延長サービスいたします。来院の際ににべもなく、よるべもなくトラブルマンなスタッフが、2…
07-11 10:48

RT @TBS_LenOfficial: うーむ、初海外というのもあり、緊張で悪夢しか見ねえ・・・笑なんだそのかっこは https://t.co/QUi6xRuxPy
07-11 10:50

RT @yamadataro43: 「日本オタク党」の可能性──参院選・“オタク族議員”山田太郎人気から考える(松谷創一郎) - Y!ニュース https://t.co/8cEX7PC1qT
07-11 21:03

07/10のツイートまとめ

666pyro

RT @gigazine: 明太子や明太バターがチューブからにゅ~っと出てきて白ご飯のお供だけでなく調味料としても使い勝手抜群なふくやの「ツブチューブ」試食レビュー https://t.co/mbGp0sJbss https://t.co/E1pqNBduZc
07-10 07:33

RT @senjuin1010: 選挙の度にコレ貼ってくといいと思う。志の輔師匠の有名なマクラ。↓開票率5%で当確なんておかしいと数学者・秋山仁と話したら「それが統計学ですよ」「まだ開票率5%なのに?」「あなたね、味噌汁作って味見するのに丼鉢でグーッと飲む?」「・・・…
07-10 17:05

国民の権利を行使してきたどー。何度行っても投票所のあの雰囲気苦手~。ふぉろわさんが言ってたけどもう少しこう「投票したどー」っていう達成感が感じられると良いのに、あっけなくてな。 https://t.co/egGnp1grvS
07-10 17:20

暑い中出掛けていった自分へのご褒美ヘ(゚◇、゚)ノ https://t.co/IhtnY6EafQ
07-10 17:21

アルスラーン戦記の今週のエンドカードは田中芳樹先生ご本人!!
07-10 17:28

RT @arslan_anime: 【エンドカード#2】TVアニメ『アルスラーン戦記 風塵乱舞』第二章のエンドカードを公開!田中芳樹先生、ありがとうございました!#arslan https://t.co/m7GonIblid
07-10 17:29

RT @shibue0315: 今日は選挙なので、女子タレントの「選挙行きました♡&関係ない自撮り」をパトロールする日です。
07-10 18:40

RT @shibue0315: @shibue0315 はい、これです。 https://t.co/dzqg9uARt5
07-10 18:40

しwぶwえw
07-10 18:40

RT @KUN_TBT: マイチャリで脱皮するセミ。なぜそこを選んだのだ。#美しい。#がんばれ!#乗れない!#帰れない!#命名SR-2! https://t.co/xd2NKx9tA7
07-10 21:23

▼追記の開閉

07/09のツイートまとめ

666pyro

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】このあと24:30~文化放送(&Radiko)でON AIR! 今回は通常回ですが、某コーナーが1年半ぶりに復活!…ってどんだけ長期スパンのラジオだよ!(構成田原) #joqr #radira
07-09 00:34

1年半ぶりwww
07-09 00:34

RT @GARO_PROJECT: 【牙狼金!】本日より「牙狼<GARO> HDリマスター」テレビ東京ほかにて放送開始!特別映像&「絵本」オーディオコメンタリー出演者情報を公開!詳細はコチラhttps://t.co/LdNPwnae7K #garo #HDリマスター
07-09 00:35

RT @kintamario: 野良猫が子供を産んだんだけど、子供達の毛色の、親の三毛猫の"血を分けた"感 https://t.co/xSjidd2947
07-09 00:40

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】実況:次回のゲストは杉田智和さんです!どんな回になるかは…まあ聴いてもらうしかないな!来週は特にラジレンをお聴き逃しなく!(構成田原) #joqr #radiranger
07-09 00:59

うわー、このOP懐かしい! #牙狼
07-09 01:23

さすがHDリマスター、画像きれいだー!ヽ(*´∀`)ノ #牙狼
07-09 01:27

壁首掴みドンwww #牙狼
07-09 01:35

エンドクレジットの文字が大きい!(MAKAISENKI比) #牙狼
07-09 01:50

オーディオコメンタリー面白かったヽ(*´∀`)ノ 次週以降も楽しみだわ~ #牙狼
07-09 01:51

▼追記の開閉

07/08のツイートまとめ

666pyro

RT @trombe_boss: 財布とカードケースがW、キーケースがスカル。俺はハードボイルド! https://t.co/7AJL8DKvfk
07-08 04:25

RT @nantokaGM: ずっと突っ伏して動かないと思ったら…スターマン熱中症っぽい?!…心配… #baystars https://t.co/NP5dWROJGh
07-08 07:49

RT @nissin_u_f_o: 【悲報】かつて一世を風靡したU.F.O.仮面ヤキソバン(54)の末路が明らかに・・・泣ける完全版はこちら→https://t.co/ESKeJcNHzchttps://t.co/1qLHt1XQ9n
07-08 07:50

RT @BASARA_st: 【お知らせ】伊達政宗役の塩野瑛久さんは、本公演を持ちまして「戦国BASARA」を卒業することとなりました。ゲームの政宗同様、自らの手で六爪を抜いてアクションをすることに挑戦し続けた我らが筆頭の雄姿、ぜひ劇場でご覧ください! https://t.co
07-08 07:51

あら、筆頭も卒業なの……
07-08 07:52

RT @allonsanfan: 新宿ピカデリーの男子トイレ、一番手前がターザン仕様になってたんだけど、中に入ったらゴリラたちに睨まれっぱなしなので出るもんも出ないわ https://t.co/9wNxkCzWeZ
07-08 07:53

RT @K_Onishi: 今日は市役所に俳優の佐藤健さんが来てくれました。被災地の為にと熊本の若者達を励ましたり、益城町の避難所で炊き出しに参加して避難所生活で厳しい思いをしている皆さんや子供達にとても優しく接してくれたようです。有難うございました🙏 https://t.co
07-08 07:53

今日のあさイチプレミアムトークは及川ミッチー♪
07-08 08:06

RT @Movie__Walker: 綾野剛&忽那汐里がターニングポイントを告白!『仮面ライダー555』と『許されざる者』 https://t.co/Tgw0lwecwh https://t.co/MF07qpDYu5
07-08 08:36

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、少し晴れ間が出るかどうかです。夕方以降は一時雨の可能性もあるので、折り畳み傘があると安心。昼間の気温は昨日より低いですが、30℃前後あって蒸し暑いです。夜の気温は、昨夜より高め。 https://t.co/Y8a7nZ
07-08 08:52

▼追記の開閉

07/07のツイートまとめ

666pyro

何だこれウマソウ(´ρ`)/ご飯がすすむ魔法の常備菜、無限ピーマンのレシピ - Togetterまとめ https://t.co/OPiDBq4Iz7 @togetter_jpさんから
07-07 05:13

なんか寝付けなくてTVつけたらCSのTBSチャンネル2で『悪魔のようなあいつ』をやってる! ジュリー美しいよジュリー!(*´д`*)
07-07 05:23

RT @gekiretu: ハチ公with猫 https://t.co/wOBSrP2ZDT
07-07 06:07

RT @poevil: 山田太郎議員が提案している花粉症を解決する政策をざっくりとまとめました。国有林野事業が変われば、人間も鳥獣も救われます。詳細はリンク先の記事を!https://t.co/LQOSeMYgR8 #山田太郎議員の実績 https://t.co/OZf1em
07-07 06:14

ゴミ出しミッションコンプリート。日差しあっつ! あっつ! 朝7時前なのにもう日光とアスファルトの照り返しとで両面焼きになりそうでござった……自分が小学生ぐらいの頃ってここまで暑くなかったよね? これも一種の想い出補正かしらん
07-07 06:56

RT @MasudaMasaaki: 明日の関東、昼間は35℃前後で、熱中症に警戒の暑さです。茨城や千葉外房は30℃前後。晴れますが、午後は急な激しい雨や雷、突風の恐れがあります。群馬・栃木・埼玉で確率が高め、東京・神奈川もやや高めです。 https://t.co/rADKRZ
07-07 07:08

テレ朝チャンネル1で『仮面ライダーキバ』を視聴にゅっと。山本匠馬も松田賢二もホントいい声だぁー。瀬戸康史はむっちゃ可愛かった記憶があったんだけど今見るとまだまだ垢抜けないというか。8年前か…早いなあもう。
07-07 17:53

RT @bs_ponta: 金子投手の復帰戦!勝てますように・・・ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/mNdr17gkNs
07-07 18:01

いまバントの成功率はセ・リーグ内ぶっちぎり最下位なんだよね、あかーん(´・ω・`) #阪神
07-07 18:31

RT @trombe_boss: 財布はここ数年、和柄のやつを使ってきたけど、ピンと来るのがなかったので、前に買って卸さずにいたコイツを使うことにした。仮面ライダーW!さあ、俺の残高を数えろ。 https://t.co/KUoUABvNHo
07-07 18:34

▼追記の開閉

07/06のツイートまとめ

666pyro

RT @masumurahiroshi: 青森県八戸市の水飲み場・・・ https://t.co/Db4ePwGFsq
07-06 06:18

RT @itm_nlab: 便利そう!「サランラップに書けるペン」が全6色で登場 イラストやメッセージがきれいに描けて加熱もOK - ねとらぼ https://t.co/l7nZob59pn @itm_nlabから https://t.co/L6rQH8fwVK
07-06 06:20

RT @nekozamuraiinfo: 「Happy Birthday あなごちゃん♪」⇒ https://t.co/xMX12SbzAe #アメブロ @ameba_officialさんから
07-06 10:15

RT @kurumi4415: BOØWYが好きすぎるあまり自身の登場曲&応援歌を『Dreamin'』にしていることで有名なロッテ細谷圭選手がBOØWY愛こじらせてしまった結果出来上がったプロ11年目にして初のオリジナルグッズデザインがこちら https://t.co/ws7H
07-06 14:29

今日はちょっと足を伸ばして、グンダリ無駄遣いおじさんが彷徨っていた商店街まで行ってきたよ。撮影ポジション間違えた~。ここ、5年前の『ここが噂のエル・パラシオ』(武田航平やサトエリが出てた女子プロレスもののドラマ)にも使われてたとこね https://t.co/efMAIJVjDj
07-06 17:47

昨日発売の音楽雑誌が欲しかったんだけど売り切れてたので、『ねこだらけ図鑑』を衝動買い…ねこあつめにリアル課金してしまった。たてじまさんのページを見ちゃったらさあ、買うしか!(一応モザイクかけときまふw) #ねこあつめ https://t.co/y3p1li5K6J
07-06 17:50

RT @shunkannews: ねこあつめの猛猫「たてじまさん」×「阪神タイガース」コラボグッズが全国発売!Tシャツなど新アイテムも - BIGLOBEニュース https://t.co/F6VqVHefX9 #ねこあつめ #阪神タイガース https://t.co/z1wp
07-06 17:58

全国発売キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ 一番近いHMVどこだー
07-06 17:59

RT @nekoatsume_tw: 大好評の「阪神タイガース」と「たてじまさん」コラボグッズが、遂に全国販売決定いたしました。この夏の野球シーズンにピッタリな新商品も追加し、8/2(火)より発売開始です。https://t.co/obnQfXIFTZ #mouneko htt…
07-06 18:03

でもマフラータオルは白地に縦じまのほうがカッコいいなあ、うーむ。
07-06 18:05

▼追記の開閉

07/05のツイートまとめ

666pyro

RT @hakueiman: 明日公開予定のMV2曲、ギャップが激しくて見応えがあると思いますので是非両方ご覧ください。感想もお待ちしてます。ちなみに「Eternal My Dear」は目覚まし時計を止めるシーン、「ハムレット」は全裸のシルエットからスタートします。安心してくだ…
07-05 07:05

「貼ってますよ!」www>RT
07-05 07:06

貼ってます、なHAKUEI兄さんのインタビュー。私がPENICILLINから離れてた間にどえらい借金抱えてたとか、いろいろあったんだなあ…/本気の失敗には意味がある #週刊ジョージア https://t.co/5acDOISjfu
07-05 07:16

RT @hanamomoact: ご報告。先ほどツイッターさんから警告の解除の連絡をいただきました。この度のこと、私自身がダメなものはダメなんだなと、簡単に諦めていた中、沢山の方がご尽力くださり、こういうことになりました。感謝の気持ちでいっぱいです。続) https://t…
07-05 07:20

RT @hanamomoact: ひとりひとりにお礼をお伝えできず、大変心苦しいですが、本当にありがとうございました。今までと変わらずマイペースに行くと思いますが、わが家の日常をまた楽しんでいただければ幸いです。お騒がせいたしました。(これは学習してない写真ダロか) https…
07-05 07:20

はなももさん、良かった、良かった…。・゚・(ノД`)・゚・。
07-05 07:21

RT @MasudaMasaaki: 関東、明日以降はジワジワと暑さが戻ります。週後半の天気は、台風1号の進路しだい。関東への直撃はないですが、右カーブすると雨が降りやすくなります→ 『台風1号いきなり日本へ近づきます』 https://t.co/WgtEMmvLcS http…
07-05 08:09

RT @IgarashiMari: これを待ち望んでいた!!! NAVERまとめ、Yahoo知恵袋、2ch転載サイト──など、調べ物をする時に邪魔なサイトを根こそぎ4000ヶ所除外した「ノイズレスサーチ」https://t.co/HIDsjfKMe3 https://t…
07-05 17:48

RT @hanamomoact: おたくま経済新聞さんが書いてくださいました。おたくまさんはいつも記事が丁寧なので安心して取材お受けできます。おたくまさんの中の人のつぶやきも好き(おたくまさん、おたくまさん言っているとなんか可笑しくなってクル)。写真は今朝の散歩。 https:…
07-05 18:17

RT @neiger_akita: Q.秋田では、上履き(上靴)のことを「ズック」と言いますか?A.うわばきに限らず、布製のゴム底シューズのことはズックっていう。外履きなら「外(そど)ズック」、上履きなら「内(うぢ/なが)ズック」だ。へばな。 https://t.co/wJ
07-05 18:18

▼追記の開閉

07/04のツイートまとめ

666pyro

RT @Matsuda_satoshi: あ〜、サスケ出たーい( ̄▽ ̄)
07-04 00:23

まずはスポマンで鎧武とナイトで対決して欲しいかも(´∀`*>RT
07-04 00:24

RT @RocketNews24: 60分食べ放題1000円! ミスドの「ドーナツビュッフェ」が最高すぎる!! 都内唯一の実施店舗はココだッ! https://t.co/2HQ5nmmUy5
07-04 08:47

RT @BuzzFeedJapan: 起きて!朝だよ!!! https://t.co/lsUZUhYtOH
07-04 08:49

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、昨日ほどではないですが、暑いです。昼は31~33℃前後で熱中症に警戒。夜、日付が変わる頃までは昨夜並の気温です。晴れたり曇ったりの一日。北関東は曇る時間が長めで、夕方以降は雨の可能性も。 https://t.co/mADzic
07-04 08:51

RT @Kirin_Brewery: #梨の日 の今日、ふなっしーさん(@funassyi)は1878歳を迎えられたそうです。おめでとうございます!ささやかながら、お祝いに……「一番搾り 千葉づくり」ブシャー!!! https://t.co/YDd4DfV6Mo
07-04 12:54

RT @neiger_akita: 【おらのメモ】くまモン=種類無し※県回答白くまくん=ホッキョクグマプーさん=アメリカクロクマ※モデルの熊クマ井ナツ=エゾヒグマジャッキー=アメリカグマこぐちゃん=ヒグマ※イラストより判断ファーファ=シロアメリカグマ※体色より判断…
07-04 13:09

RT @gigazine: 「Windows 10へのアップグレードのお知らせ」は最終段階になると画面全体を覆うことが判明 https://t.co/q0FwJMUXsw https://t.co/xk5JjeCMFT
07-04 13:16

RT @dailyportalz: [フライドポテトはもっと活躍できるはず] https://t.co/xmgVl0J5iF ポテト寿司に、アイスクリームのポテト添え。ポテトがもっと輝ける新天地を探しました。最後は必殺技みたいな名前のポテト入りメニューを店頭で発見。 https…
07-04 13:24

RT @NHK_PR: 【本日の「NHK_PR」トップ】茹でたての枝豆で作る、仙台名物「ずんだもち」と、ひんやりした白玉と合わせたスイーツですって。番組は夜10時からですが、これは夜まで待てないですね~♪4(月)夜10時00分 #Eテレhttps://t.co/sc36
07-04 13:35

▼追記の開閉

07/03のツイートまとめ

666pyro

RT @tx_aoihonoo: 「アオイホノオ」再放送のお知らせ!テレビ東京にて再放送決定!2016年7月6日より、毎週水曜深夜3時20分から放送!#アオイホノオ#テレビ東京
07-03 04:11

RT @asahi: 絵のために、タコ料理1カ月作ってくれた母 さかなクン https://t.co/ybNN6Jcya3
07-03 04:32

さかなクンさんのお母様が素晴らしい、ホントに素晴らしい…>RT
07-03 04:34

はなももさんが……ついったJPさんのいけず。・゚・(ノД`)・゚・。
07-03 04:59

RT @Shiinastar: うわ、、、とんでもない並びの花が、、、。イエモン、バクチク、グレイ、、、。このプレート持って帰ってもいいですか(笑)?
07-03 15:21

RT @Shiinastar: 楽屋に届いていたので! https://t.co/pMa9pykP6y
07-03 15:23

RT @UenoZooGardens: ハシビロ先輩…動かないって事になってるんですから、そういうの止めてください! https://t.co/vZDHBN8jmO
07-03 16:02

RT @bs_ponta: 4-3!\ハッピー!/ \グッド!!!!!!!!/ #bs2016 #NPB #オリックス #バファローズ #バファローズポンタ https://t.co/LuhNuVafVk
07-03 16:16

マケタデー #阪神
07-03 17:19

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神3-8中日】岩貞が崩れてしまい逆転負け。5日からの巨人戦で勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
07-03 17:24

▼追記の開閉

07/02のツイートまとめ

666pyro

RT @njpw1972: 【いよいよ今晩放送!7月1日(金)深夜1時23分~テレビ東京ほか!】“新日本プロレス×牙狼”10周年記念スペシャル「<GARO>‐阿修羅‐」! https://t.co/LFaJpXYObq #njpw #牙狼 https://t.co/Ic0TN
07-02 00:32

RT @atsushi19630312: ぼくのなかの To-yをやっと終われる明日からまた歩いていけるために センチメンタルな夏にしないで 楽しい #LIVE展 で終わろうみなさんの協力が必要です遊びに来てね7月14日(木)〜 20日(水)吉祥寺で待ってます ht…
07-02 01:23

RT @tanahashi1_100: 本日、深夜1時23分~「牙狼~阿修羅~」。放送まで、あと二時間。 #テレビ東京 ほか #牙狼 https://t.co/yLTawWfLHi
07-02 01:24

棚橋カッケー!!!!>RT
07-02 01:24

ちび雷牙! #牙狼
07-02 01:25

棚橋カッケー!!!!(再) #牙狼
07-02 01:26

RT @hayasemasato: この一輪の花が切れないっていう展開は、ライダー映画でも観たなあw
07-02 01:31

棚橋カッケー!!!!(再々) #牙狼
07-02 01:38

棚橋カッケー!!!!(4回目) #牙狼
07-02 01:40

翼、そこに生えるのwww #牙狼
07-02 01:44

▼追記の開閉

07/01のツイートまとめ

666pyro

RT @aso_kamo: 知ってる? ギチギチにスケジュールを組んでしまうと何か1つ狂っただけで、そのあとの予定がぜんぶジェンガで失敗したときのように激しく崩壊していくんだけど、デッドラインは変わらないから時間の流れがどんどん速くなるんだよ。最後なんて永遠が一瞬になるんだよ。…
07-01 04:46

RT @gigazine: 凍っていてもモチモチ食感の小粒おもち入りかき氷「おもちごろ 抹茶あずき氷」を食べてみました https://t.co/LxjvMYWWV9 https://t.co/yVFdjpRfEj
07-01 05:23

RT @gintama_film: \まさかの実写映画化決定!/主人公の坂田銀時役は小栗旬さん、「勇者ヨシヒコ」の福田雄一監督がメガホンをとります!2017年公開!公式サイトは何度かアクセスしてみてね👉https://t.co/O4eMgzHwRk #映画銀魂 https…
07-01 14:02

RT @anonymous_s60: 福田監督が小栗旬主演で銀魂を実写化すると聞いて銀さんのカッコした小栗旬より何故かムロツヨシがハタ皇子やってる姿しか頭に浮かばない https://t.co/Y3oGucGooc
07-01 14:06

RT @TAMORIclub_info: ◆2016年7月1日 24時20分 人はこうして骨を折る!緊急ルポ・骨折最前線(前編)。最近、骨折した芸人らとともに骨折についての知識・最新リハビリ法などを学んでいく! https://t.co/x1jP7UCTw6
07-01 14:10

今日は2週間ぶりに皮膚科へ。月が変わって外来担当のDrが大幅に入れ替わってて、前回診てくれた無精ヒゲの似合う竹財風味の若い先生がいなくなってしまった。通院のモチベが下がるわー(´・ω・`)
07-01 18:41

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神2-7中日】連敗。なんとかミスを減らして勝利に結びつけてや!がんばれ阪神タイガース!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
07-01 21:04

ミスで自滅した感(´・ω・`) 明日は勝てや~ #阪神
07-01 21:05

RT @neiger_akita: ここ最近、連日クマ出没のニュースを見ねえ日はねえが、今日は大館能代空港の滑走路近くに熊が現れて、飛行機に遅れがでてる。冬眠期間以外は常に出没の恐れがある。特に夏から秋にかけては活発だ。とにかぐ一人では山さ近づくな。へばな。 https://…
07-01 21:09

RT @neiger_akita: Q.最近クマの話題が多いですね。秋田って、そんなにクマが出るのですか?A.うん、ポケモン並に出るよ。やったことないからわかんないけど。へばな。
07-01 21:09

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼