チラシの裏

アニヲタ談義とか仕事の愚痴とか特撮話とかライブ日記とか。

09/29のツイートまとめ

666pyro

RT @FightersPR: 西川選手が掴んだ最後のアウト、歓喜の胴上げ、そして栗山監督のインタビューまでをまとめてお届け!!👉https://t.co/GJU55TKppI#lovefighters #宇宙一を目指せ #爆ぜる https://t.co/JFYaKXX
09-29 02:20

ネコ歩き見終わって寝落ちてた(ρw-).。o○ 夜の巷を徘徊するSPの録画を消化せんとHDDの容量ががが(ρw-).。o○
09-29 02:23

あ、ローソンの栗きんとん! ブラックコーヒーと一緒に戴きまして、大変おいしゅうございました! ホントに栗そのものの味。茹でた栗をふたつに切ってスプーンでほじくって食べたあの味をすごーく上品にした感じ? プチぜいたくですなー。もっと近所にローソンほしいよ。
09-29 02:37

RT @hanamomoact: 夜遊びに向けて、どんさん充電中。 https://t.co/C94ilyGfPD
09-29 02:41

RT @nagi_nagio: 遂に、遂にジョジョ実写化か〜…そして杜王町。。やっぱり仗助役、俺やなかったかー、、ざむねん!(>_<)、、 https://t.co/5r1MokxWkQ
09-29 02:51

RT @_aaequal: 櫻井敦司さんには「参加してくれてどうもありがとう」、ヤガミトールさんには「タケシ!ドラム途中カットして!このヤロ!」のお言葉を頂きました。(Takeshi) RT @_aaequal 上田剛士が参加したBUCK-TICK「アトム 未来派 No.9」本…
09-29 02:53

RT @_maeter: これも私、私なのです…! QT @himithu_ikimono: 【ヘビクイワシ】非常に長いまつ毛が特徴的なワシ。「地球上で最も美しい生物」とも呼ばれており、モデルの様なスタイル https://t.co/322RIg5fri
09-29 02:57

RT @africansafari1: 遊び疲れて、この表情(^^♪この顔に気持ちが持っていかれるのです!毎日見てるはずなのに、毎回毎回毎回です(笑) #へにゃって感じなのか #クタって感じなのか擬音は難しい https://t.co/sDKGmHMcIy
09-29 03:08

ジュウオウジャー、「鳥男」の運命は? : 読売新聞 https://t.co/6nD0koEfEa
09-29 03:32

RT @sumineko_L: 落水清掃中。カリフォルニアアシカ・リサちゃんの腹すべり。#桂浜水族館 https://t.co/vOiDmDh8DM
09-29 06:51

▼追記の開閉

09/28のツイートまとめ

666pyro

RT @cometlib: あとこれ。可愛いメモ帳だなあ!香川もこんなオシャレなもん出すようになったのかって思って開いたらうどん屋チェックノートだった。そうだよね、表紙もよく見たらネギ浮いてるし。やっぱりうどんですよね。 https://t.co/PilIg0PJWq
09-28 07:08

フラゲしたBUCK-TICKさんの新譜をエンドレスリピートしとったら夜が明けていたでござる。『SEXY STREAM LINER』以来かなというピコピコキューンキューンの波が心地よい。今作もスルメ盤ですなぁ。ツアーが楽しみ('∀'… https://t.co/lEk61xKawL
09-28 07:21

iPod touchでも「プレイパス」ってやつが使えるとわかって早速導入してみたんだけども、シングルの特典Blu-rayの動画が1.2GBもある! 空き容量不足でDLできんかったよ。Androidでも外部メモリにはDLできないって話だし、案外不便だなあ。
09-28 07:32

くそう、容量大きめのiPod touch 6買うか…(マテ
09-28 07:33

RT @africansafari1: 段差を登ったり下りたりできるようになりました(^^♪以上、ご報告でした! https://t.co/KpVpsGqLdD
09-28 07:43

RT @hanamomoact: どんさん、手は間に合ってますので。 https://t.co/fwFJRDFE8u
09-28 14:38

RT @hanamomoact: 猫の手は、借りると仕事が増える。 https://t.co/ZLkxAsBLW5
09-28 14:40

どんさんかわええ(´Д`*)ハァハァ 「猫の手」といえばアミューズ…今もあるのかな? さすがにもうないかな?
09-28 14:43

ローソン行ってきたどー。たてじまさんのマグカップ受け取るついでに、マツコ絶賛の栗きんとん買ってきちゃった。食後のデザートにすんべ( ‘ω’ ) https://t.co/B1JPehF80b
09-28 17:28

RT @UEDAsensei: B-Tほどアルバム毎回ビックリ箱みたいに何が出るか解らないバンドってなかなか無いんじゃないかな。毎回驚く、でも芯はしっかりB-T節で揺るがないという。ずっと音に挑戦し続けることが、これだけ長期間活動が続いてコンスタントにアルバム発売される原動力な…
09-28 17:41

▼追記の開閉

09/27のツイートまとめ

666pyro

RT @kitaken1ro: これはウマい(笑) https://t.co/6tRhC3agtl
09-27 01:22

RT @HISASHI_: 今から鬼邪高校の荒行に挑みます
09-27 02:14

RT @HISASHI_: 深夜のイラレ作業、好きすぎてステッカー制作♪#琥珀さん出来ました https://t.co/QDg15pzte3
09-27 02:15

RT @hanamomoact: 今夜のバニーガール。 https://t.co/PimqLwsVOL
09-27 02:16

ありゃ、今日(月曜)はRTばっかで自分のつぶやきなしだった。疲労度(身体的、心理的、どっちでも)が高いとこうなるねー、なんかねー。
09-27 02:21

RT @itm_nlab: 800RT 猫の手を貸すニャ! つけたままスマホを操作できる「猫パンチ手袋」 フェリシモから登場! https://t.co/hdBuFlCkKL
09-27 02:48

RT @akiko_lawson: 天下一品監修の「からあげクン こってり味」が数量限定で新発売です♪口当たりはまろやかで、あと味すっきりなスープをイメージしたそうです(^^) #ローソン https://t.co/klVp78E5nh https://t.co/uAMLBbC
09-27 09:10

RT @sayona347: 2015年minneにて企業賞受賞のワニポーチ。廃番のため色違いですが28日(水)AM10:00にminne再入荷デーに合わせ販売します♬ #minne再入荷デーhttps://t.co/nZuO6n8DHkhttps://t.co/k
09-27 18:35

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神4-3ヤクルト】荒木!梅野!5連勝!ええ試合やったで!さぁ残り2試合も勝ってや!がんばれ阪神タイガース!https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-27 21:39

RT @abc_toraban: 【ABC試合速報】 阪神 4-3 ヤクルト 試合終了 勝ち投手:サターホワイト(1勝1敗) セーブ投手:マテオ(20S) 負け投手:ルーキ(6勝6敗) #toraban1008 #阪神タイガース
09-27 21:39

▼追記の開閉

09/26のツイートまとめ

666pyro

RT @kokesukepapa: 今日もまた、パソコン邪魔妖怪が、殺気を放った目でこちらを見ている。パソコンに手を伸ばした瞬間に攻撃されそうで怖い。(はい、案の定、手を伸ばした瞬間に攻撃されました) https://t.co/7qWjrkn4J6
09-26 04:10

RT @africansafari1: 登ったは良いが…救助のつもりのない偶然のダラダラ感(^^♪ https://t.co/5BRIxHhPNi
09-26 05:51

RT @africansafari1: 成長著しいですが…こんな顔して寝るんですよね(^^♪ #寝顔を見て笑顔になる #笑顔を引きずりただのニヤケ顔になる https://t.co/sJgq3xjSP8
09-26 11:46

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は木根尚登の誕生日。来院の際にサングラス着用でエアギターをキメたGet Wild & Toughな方には5分延長サービスいたします。今日もSelf Controlがきかないスタッフが、20時半までCO…
09-26 11:46

RT @ngsbiopark: おはようございます😃げつようびがあらわれた!かぴばらにはかんけいないようだ。 https://t.co/esgTaul3Cu
09-26 11:47

RT @TBS_LenOfficial: 朝起きていないと思ったらそこにいたのか・・・ https://t.co/tMBerEGQTf
09-26 11:49

RT @neiger_akita: いいなこれ。八郎潟のテンプレートもあればいいなや。『あらやだ、北緯40度線と東経140度線の交会点もササッと描けちゃう』なんてな。…ま、あったとして、特に使い道は思いつかねえわけだけれども。へばな。 https://t.co/AAGoKWE
09-26 14:26

RT @txfigure: 「ジャパンオープン2016」「カーニバル・オン・アイス2016」に出演されます、町田樹さんへの花束・プレゼント等は、ご本人からのご希望により、ご遠慮いただいております。予めご了承ください。
09-26 21:09

RT @txfigure: 宇野昌磨選手について、「公認大会で初めて4回転フリップジャンプをした男子フィギュアスケート選手」の記録がギネス世界記録に認定されました。 つきましては、「ジャパンオープン2016 」終了後、公式認定証授与式を行います。 https://t.co/iY
09-26 21:09

09/25のツイートまとめ

666pyro

RT @akiko_lawson: 「岩手のうまい!さんま蒲焼おにぎり」が数量限定で発売中です♪脂ののった季節のさんまと、山椒の効いた蒲焼タレの相性がとってもぴったりです(^^) #ローソン https://t.co/oznDpL3IVl https://t.co/H6mGgr
09-25 06:50

ローソン行かねば。
09-25 06:51

RT @africansafari1: 今日のオマケ!少し待ったら、1頭起きました!しかし、乗られ動けず(^-^;まあ、なんとなく可愛いので放置! https://t.co/Z6zJAx6hsB
09-25 07:24

RT @MY_MURMUR: 『仮面ライダーエグゼイド』次週10/2(日)朝8時からスタート!本作のナレーションを担当させて頂きます。ぜひ御覧下さい!!(https://t.co/dpivdiaC9hhttps://t.co/VRUIQSnCSE
09-25 08:35

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神4-1中日】勝利!岩貞、9勝目を挙げて二桁勝利に王手!上本や福留など打線の援護も良かったで!あとは甲子園で全部勝ってや!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tige
09-25 17:33

RT @SponichiYakyu: 日本ハム。延長11回サヨナラ勝ち。優勝マジックは2つ減って「3」です❗最短Vは27日。あすのスポニチ紙面の記事もぜひチェックよろしくお願いします❗(・∀・)🎵#スポニチ #fighters #優勝マジック https://t.c
09-25 17:34

RT @takachi69: ようやく遭遇。ポケモンなみ。https://t.co/B9fIJuDySO
09-25 17:39

RT @nekomemo22: 【画像】 猫にコバーン(Cat & Kurt Cobain) https://t.co/LfahLvjK2j | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/0BMo2itJan
09-25 17:41

コメント欄の「ニルバーニャ」に不覚にもw>RT
09-25 17:42

BUCK-TICK・櫻井のささやかな願望 TOP3! https://t.co/LTu1mpxr3p #tokyofmplusいちいちあっちゃんの発声が深夜向けだったことには触れないんだw
09-25 18:09

▼追記の開閉

09/24のツイートまとめ

666pyro

RT @kaiju_cfm: すみません、コレ全く記憶にないんですが、考えられるのは、コロムビアさんの社内では企画が通っていたものの、実際には制作(発売)中止になったんじゃないかと。だとすると小生が「なしだなぁ」と思ったのかも知れませんm(__)m #怪ラジ #自慢音源 #ku
09-24 00:44

RT @trombe_boss: 『東映公認 鈴村健一 稲田徹の仮面ラジレンジャー』待機。神谷浩史は今日もお休みなので、俺が代行運転。しかし、東映公認のラジオのタイトルに名前を連ねるのは、嬉しいねぇ。こんな体験も今回で最後か?
09-24 00:45

行ったことある都道府県 #めけぽんビンゴ https://t.co/QSa2vV3Ar23ビンゴ☆ 石川以外は全部B-T追っかけて行ってる辺りが何とも…。ちなみに石川はSIAM SHADEとSURFACEで行ったよ。
09-24 04:35

行ったことのあるライブハウス #めけぽんビンゴ https://t.co/f7MvweNcpmPENICILLINとSIAM SHADEで相当あちこち行ったけど意外に埋まらず…まあ私が遠征しまくってたのは20世紀の話だしねえ(;´Д`)
09-24 07:23

BUCK-TICK - COUNTDOWN jp #tokyofm https://t.co/lErbHw94BYB-T相手の第一声が「握手した手が柔らかかった」って、ホランちゃん可愛い(*´д`*)
09-24 15:33

RT @africansafari1: 撮影中なのに1頭がスーヤスヤ(^-^;まあ笑顔で寝ているから放置! #撮影中でもライオンは寝ている https://t.co/2lZV4oqArq
09-24 15:46

RT @chisatochang666: あれから20年ですか…とにかくみんなのお陰で走り続けました、これからもみんなと走り続けます☆感謝*\(^o^)/* #10/1と10/2は恵比寿リキッド #10/4はパーティ https://t.co/Wem45pGLS1
09-24 15:53

ちー様、ソロ20周年おめ☆(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪ 初ライブ@新宿パワステが懐かしい(´∀`*
09-24 15:54

RT @_maeter: 余裕で… QT @tsuyup: 銀河鉄道だったらうるさい客は宇宙空間にほっぽり出される https://t.co/wfl4Be1Kq6
09-24 15:59

RT @SponichiYakyu: 広島。新井が3回に19号2ラン。自身4度目のシーズン100打点としました❗#スポニチ #新井さん #carp https://t.co/HutZnzt0Z5
09-24 16:02

▼追記の開閉

09/23のツイートまとめ

666pyro

テレ朝さん、仮面ライダーのメルマガやめちゃうのね。龍騎の頃からずっと読んでたけども、当時と違って今はメルマガ限定のコンテンツはなくなっちゃったし、メルマガっつー時代でもないんだろうなあ。
09-23 21:30

【覚え書き】櫻井あっちゃんの新しい家族は今年9月22日で1歳になるベンガルのくるみちゃん。(9/20のラジオ番組より)
09-23 21:37

RT @youmasuda: 渋谷にて遭遇。B-T🚚 https://t.co/lWnir52JqQ
09-23 21:38

RT @BUCKTICK_INFO: 9/24(土)13:00〜放送のTOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」に櫻井敦司・今井寿が生出演!ほか、BUCK-TICK Official Websiteにて9月のRADIOオンエア情報を更新しました。詳しくは→ https:…
09-23 21:39

ばかーーーーーーーーー!!!!!!!! ISによる遺跡の破壊よりもたちが悪く感じるわ、アタマイタイ⚡️ 「万里の長城、当局の修復で真っ平らに」(作成者: @afpbbcom)https://t.co/YAgsPqYKMJ
09-23 22:09

RT @SponichiYakyu: DeNA。梶谷16号2ラン。ロペス31号2ラン。白崎6号ソロ。筒香41号満塁。ロペス32号2ラン。筒香42号ソロ。6発で大勝し、2位・巨人に2・5ゲーム差。あすのスポニチ紙面の記事もぜひチェックよろしくお願いします。#…
09-23 22:16

打点王は筒香で決まったかな。新井さん、もう一息( ´Д⊂ヽ
09-23 22:17

RT @TigersDreamlink: 福原忍選手現役引退を発表本日23日(金)、福原忍選手が今シーズン限りでの引退を発表。西宮市内のホテルにて会見を行いました。会見様子はこちらから↓↓https://t.co/dS0QHfiGXl
09-23 22:18

RT @iwatesafari: 人には肌寒くとも、ボルタくんのはいい気温♪散歩の時間も徐々に増えてきています。飼育部 タナベ#岩手サファリパーク #トラ #ボルタ #見回り #肌寒い #適温#いい気持ち #活動時間ちょこっと上昇 https://t.co/3l
09-23 22:21

RT @africansafari1: 先日紹介したグルーミグの様子です(^^♪ライオンの頭をグルーミングしなきゃ!って思いついたんでしょうね(笑) #ライオン #トラ #赤ちゃん #当たり前のように舐められる表情 https://t.co/xFsiPqXSjU
09-23 22:22

▼追記の開閉

09/22のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: 走るスピードが速くなってきました!でもまだ人間の方が速い(^^♪大人になると時速50キロで走ります…勝てません… #赤ちゃんライオンは可愛いと思う #大人ライオンも可愛いと思う飼育員 https://t.co/a2i4ZUBaY4
09-22 05:18

RT @TMR15: いろいろありましたし、秋分の日ですので、そっとアイコンを秋の装いに替えておきますね... ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/9iV0aESiSz
09-22 10:05

RT @digitamin: ◎モバイル型ロボット電話「ロボホン」のプラモデル!11月発売予定のエボルタの更新情報も来ました。◆フジミ Ptimoシリーズ No.4 プラロボホン プラモデル 【12月予約】https://t.co/iOP0f3aOk1+ https://t…
09-22 11:19

RT @bozu_108: クレームがあって従業員が耐えられなくなり現場から去ったらしいですけどこの対応は正しいと思います。それに対して去った従業員の会社側が「従業員が現場を去って誠に遺憾」とかとか言っていますが、第一に、客の安全を優先するんのなら、従業員を一番大事にしないとい…
09-22 11:39

RT @africansafari1: これが野生の「狩猟本能」か?!と言うのは大袈裟ですね(*^^)v #ライオン #赤ちゃん #飼育係もつい見ちゃう https://t.co/5fH5ensKkd
09-22 11:40

RT @weekly_SPA: 大人が行くべき「ランチ食べ放題」の店――騒がしいのはイヤ! 落ち着いて楽しめる店はどこ? https://t.co/DmYVmBxx1N https://t.co/PRagRqsKSA
09-22 12:52

RT @8beatgag: 8beat-Diary: 音楽専科社 その① https://t.co/QHnTyQZjQw
09-22 15:19

RT @8beatgag: 8beat-Diary: 音楽専科社 その② https://t.co/opO86s9Vit
09-22 15:19

わしらの世代にゃお宝過ぎるお写真だらけでござる…音楽専科社がああならなかったら目にすることは叶わなかったのかなと思うと複雑(´・ω・`)>RTふたつ
09-22 15:25

今年も「913コール」、ド平日でもおおにぎわい : 読売新聞 https://t.co/i9XKuQinCT
09-22 20:59

09/21のツイートまとめ

666pyro

RT @africansafari1: 仔ライオンの撮影中に視線を感じ…振り返ると、この表情!!ゴメンよ、次は良い顔を撮ります(^-^; #ソマリ #ネコ #種を超越したジェラシーか #ただの撮られたがりか https://t.co/6PJUrfsZyu
09-21 05:01

RT @kyosuketsuchiya: 今月に入って、自分が仕事をしてきた二つの音楽雑誌が休刊になった。フリーライターとしては、書く場がなくなるのは死活問題なのだけれど、何より悲しいのは、ずっと追いかけてきたバンドの取材が途切れてしまうこと。今回の一連の影響は大きいよ。DIR…
09-21 09:15

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇りで、少し日の差す時間もあります。ただ、夕方~夜は雨の可能性があるので、念のため折り畳み傘などがあると安心な天気。気温は昼間・夜とも、昨日と同じか少し高く、昼間は22~24℃前後です。 https://t.co/9ZsMXI
09-21 09:18

RT @takachi69: BUCK-TICK 本日9/21new single「New World」発売です!そしてVHS「バクチク現象(ライブ)at THE LIVE INN」デビューして29年の記念日でもあります。ファンの皆さまと共に歩んだ29年。これからも応援よろしく…
09-21 18:09

BUCK-TICKさんの新譜が「プレイパス」ってやつに対応しとるというので「プレイパス」について調べてみた。※スマートフォン(iPhone)でダウンロードが可能です。スマートフォン端末以外のタブレットやパソコンなどからのダウンロードはできません。……さよかー(´・ω・`)
09-21 21:30

BUCK-TICKさん公式の聴き放題配信サービスもスマホ限定だしなー。キャリア決済じゃなくてクレカ決済なんだからWi-Fi運用のタブレットやiPodにも対応してくれたっていいのにー。
09-21 21:35

09/20のツイートまとめ

666pyro

トロさんまの蒲焼きぃぃぃ……ヘ(゚◇、゚)ノトロさんまの炊き込みご飯んん……ヘ(゚◇、゚)ノ(月曜から夜ふかし観てる)
09-20 00:45

RT @africansafari1: 祝日なのでお気に入りの2ショット(^^♪じんわりと、なんとなく、2頭の仲の良さが伝わってくれたら嬉しいです(^-^; #祝日はあんまり関係なかった https://t.co/0H0V5BrK7L
09-20 03:12

RT @KIBA_Gargoyle: ライヴ後の深夜2:45、ロックバンドのvoって何をしてると思う?打ち上げ?ロックだし、女のコと遊ぶ?ぐっすり夢の中?はーい、全部ハズレ!衣装等を洗濯!スープカレー屋も閉まってて、みよしのだー(まだ食べようとはした) htt…
09-20 07:37

(´-`).。oO(KIBAさんの衣裳てコインランドリーで洗えるんだ…)
09-20 07:38

そういや昔B-Tのスタイリストさんが「ツアー先のホテルでバスタブにアクロン溶かして衣裳を踏み洗いする」て言ってたの、インパクトあったなあw
09-20 07:43

RT @kikikan_osaka: 【気象警報等】大阪市危機管理室です。9月20日6時18分大阪市に以下の内容が発表されました。発表:暴風警報、波浪警報継続:大雨警報、洪水警報、雷注意報今後の気象情報にご注意ください。【RT拡散希望】
09-20 07:47

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、雨です。昼間は止む時間もありますが、再び降ってきます。特に台風が近づく夜は、一時的に激しく降る恐れあり。昼間は昨日より低い20℃前後で、半袖だと少しヒンヤリ。ただ、湿度は高く、ムシッと。 https://t.co/JV8K5w
09-20 08:18

RT @MasudaMasaaki: 昨夜、鹿児島に上陸した台風16号は、今夜には関東に近づきます。勢力を徐々に落とすため、関東では交通機関が大幅に乱れるような暴風はないですが、20~24時頃は各地で、一時的な激しい雨や突風の恐れ。海沿いでは、強風や高波に。 #台風 https…
09-20 08:18

mp3クーポンがあったので購入。1曲分のお値段で3曲フルに聴けてお得だ♪T.M.Revolution「Route 20 Exclusive Medley HIGH PRESSURE~WHITE BREATH~HOT LIMIT」 https://t.co/mW9RNhkozY
09-20 09:10

RT @SponichiYakyu: DeNA三浦大輔 今季かぎりで現役引退 横浜市内で会見 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/KRrEKepKiG#スポニチ #ハマの番長
09-20 14:02

▼追記の開閉

09/19のツイートまとめ

666pyro

RT @uchikoga: [グラフィックデザイナー募集]少しずつ届いてますが、もう少し告知を。アニメ、ゲームや漫画、イベントのロゴだけでなく、劇中に出てくるバンドや架空企業のロゴデザインなんて仕事もあります。https://t.co/RZWWObCxEp https://…
09-19 08:27

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は西川貴教の誕生日。来院の際に素肌に背広とネクタイを着こなすホワイトブレスな方には5分延長サービスいたします。今日も突キ破レルほど股間がかゆくなるデリケアM'sなスタッフが、15時までHEAT CAP…
09-19 09:55

貴教兄貴ハピバ!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
09-19 09:56

RT @africansafari1: 2頭が散歩から帰ってきました!もう階段も軽快に登れます(^^♪ #ライオン #トラ #無音 https://t.co/7p3pSrTJsu
09-19 12:26

RT @TMR15: 改めて「イナズマロック フェス2016」にご参加、ご協力頂いた全ての皆様、誠にありがとうございました。MAN WITH A… https://t.co/lMAQ3z1LDh
09-19 12:30

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神4-1巨人】巨人戦、甲子園では今季初勝利や!さぁ残りの甲子園はすべて勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-19 18:25

RT @enjoy_koshien: 本日のおすすめは、先発岩貞選手の「岩貞の熊本産ポークのソースカツ重〜まろやかリンゴソース〜」です!熊本県出身の岩貞選手が地元産の素材にこだわった豚カツ重!これを食べて応援しましょう!#hanshin https://t.co/1kwietT
09-19 18:25

RT @NHK_PR: 【お待たせしました】「歌う!SHOW学校 兵庫県尼崎市」19(月・祝)夜11時[総合]でお届けです。https://t.co/YPeZvtoxBf゚+.(・∀・).+゚。oO(特別講師の #西川貴教 さんがお誕生日と伺いました。おめでとうござい…
09-19 18:26

のー……貴教兄貴がゲストの「歌う!SHOW学校」がまた放送延期になってる( ´Д⊂ヽ ホントは先月放送するはずだったのが台風で流れて今夜の放送になったというのに…
09-19 20:54

09/18のツイートまとめ

666pyro

RT @55_kumamon: 正解は琵琶湖!!滋賀県で行われたイナズマロックフェス2016に行って来たモーン! https://t.co/9HtMUboAWI
09-18 02:01

RT @55_kumamon: アンコールにも呼んでいただいたモン!西川さん、皆さんベリーサンくまー☆とっても盛り上がってくまモン的にもオールオッケー♪だモン! https://t.co/NPlcg0kIFf
09-18 02:01

なんとかお仕事納品できたのでスジガネーゼ正座待機
09-18 02:03

RT @sujiganedai: 今夜の深夜喫茶スジガネーゼは26時05分からカウンターで談笑しているのはマスター翔と常連客ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、ゲストのBUCK-TICKの櫻井敦司さんと今井寿さん!BUCK-TICK伝説を語ります!!お楽しみに♪ https:/…
09-18 02:03

あっちゃんベンガル飼い始めたのかあ……うむうむ、猫が心に開けた穴は猫でしかふさげないからな
09-18 02:16

つか、あっちゃん、セイシ彷徨うネタがツボにハマりすぎwww
09-18 02:17

何気にあっちゃんの手の甲に年齢が出てたなー。手と首だけは隠せないねえ…アンチエイジングがんばろ(ノ∀`)
09-18 02:19

そして今井さんが横アリ物販のTシャツを着ていることに今気付いた(遅!
09-18 02:23

あっちゃんがなんだか高そうないい腕時計してんなあってのは初回から気になってた
09-18 02:25

RT @bt_zatsu_bot: 【急病】1996年、櫻井敦司の写真集撮影のために行ったネパールにて、S字結腸破裂腹膜炎を発病。緊急帰国して手術を受けた。「1日遅れていたら死ぬところだった」と医者に言われた。あっちゃん、生きててくれてありがとう(´;ω;`)
09-18 02:27

▼追記の開閉

09/17のツイートまとめ

666pyro

RT @nan_co_ltd: 【東映公認 鈴村健一・稲田徹の仮面ラジレンジャー】実況:エマージェンシー(緊急出動)!!というわけで今回と次回はスペシャルバージョンでお届けいたします!青二だけに!あ、新番組じゃありませんよ、あくまでこの2回だけです!(構成田原) #joqr #…
09-17 00:32

RT @joujinakata123: 貴方の頭の中に直接話しかけています…どうか、遠慮なく現れて下さい…大切にこそすれ邪険に扱ったりはしません…大谷育江ちゃんとは古い知り合いですし…影だけとは言わず…隠れてんのは分かってんだ大人しく出てこいや!…何卒お願いします…。 http…
09-17 00:32

RT @TAMORIclub_info: ★2016年9月16日 24時20分 今、日本の農家が大注目!!イタリアンナスが熱い!! https://t.co/x1jP7UCTw6 #tamoriclub
09-17 00:34

RT @trombe_boss: 神谷くんのピンチに、俺、参上!ヒーローは、助け合いでしょ。
09-17 00:36

RT @Matsuda_satoshi: 拡散よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄)今度の月曜日、9月19日午後7時よりBSジャパンにて『出発!ローカル線 聞きこみ発見旅』の放送があります◎ 徳島~高知県 JR牟岐線・阿佐海岸鉄道を女優の白羽ゆりさんとともに旅しました◎htt…
09-17 07:10

RT @africansafari1: 草地でテンションアップ(^^♪赤ちゃんモフモフが精一杯ジャンプしてます!大人になったら飛べるのか(^-^? #ロップイヤー #ウサギ https://t.co/78bbzraNam
09-17 07:13

RT @africansafari1: まだまだ赤ちゃんなんで進みたいだけ進みます!そりゃぶつかりますよ(^-^; #ライオン #トラ #赤ちゃん #よく見たら舌がギュって出てる https://t.co/tmd0X8Kmbx
09-17 07:13

RT @botacou: 今日の朝日新聞夕刊ポップ面に、アニメデビュー50周年を迎えた声優・古谷徹さんのインタビューを書きました。「常に10代、20代のヒーローをやってきたせいか自分が還暦を超えた実感は全くない」「若手はいまだにライバル」。 https://t.co/XkYqL
09-17 13:19

RT @africansafari1: 朝から鼻歌気分で散歩中!赤ちゃんライオンの声もお楽しみください(^^)/ #ライオン #赤ちゃん #鳴き声 #なかなかご機嫌 #こちらもご機嫌になる https://t.co/BgjTxCiqzr
09-17 13:51

ぴゃー(≧∇≦)
09-17 13:53

▼追記の開閉

09/16のツイートまとめ

666pyro

「夜の巷を徘徊する」を見てるんだけど泣けて泣けて仕方がない、なんでー。・゚・(ノД`)・゚・。 マツコ可愛すぎる。・゚・(ノД`)・゚・。
09-16 00:36

RT @yukakuramoti: ストレスで過食して太ってまたストレス溜まるループになってる…って相談したら吉田山が「舞茸とトマトとチーズのスープ作ってればカロリー低いのに一生食べられるくらい美味い」って教えてくれたので作ったよ!確かに一生食べられる!!! https://t…
09-16 00:43

んまそう(´ρ`)>RTってか、しぶえと貴教兄貴が由香ちゃんフォローしててちょっとワロタ
09-16 00:45

RT @yukakuramoti: @Aya_s02 どうぞ!w https://t.co/T0eQhOiwmF
09-16 00:46

使い切れずにぼんやりしちゃったトマトの消化にもいいねこれ!/トマトと舞茸とチーズの「一生食べられるスープ」がダイエッターに話題!※ざっくりレシピあり(追記しました) - Togetterまとめ https://t.co/ENjZdtYl8E @togetter_jpさんから
09-16 00:48

あ、「お願い!ランキング」ちょっと面白いぞ。ロゴ業界絶対王者VSデザイン界の風雲児。
09-16 00:59

RT @nagoya_planet: お月見といえばお団子。名古屋の月見団子はこんな形でーす。みなさんの地域のお団子を見せていただけるとうれしいでーす。#お団子マップ でtweetしてくださーいm(o)m@stellamallis https://t.co/AqyFaJD
09-16 01:13

団子 #とは
09-16 01:13

うわ、「ゴロウデラックス」最初から見れば良かった、ゲスト隈研吾じゃん
09-16 01:23

ヒサビサニ カッタデー #阪神
09-16 21:18

▼追記の開閉

09/15のツイートまとめ

666pyro

RT @HISASHI_: [HiGH&LOW THE LIVE]東京ドーム3日目を終えました!本日もシューティング&ライブビューイングということで熱いステージでした!本日GLAYメンバーとACE前まで公演を初めて観ました(一部観れず)が改めて素晴らしいエンタメですね・・映…
09-15 05:58

RT @HISASHI_: 内容となっております♪個人的には雨宮兄弟とルードボーイズが好みですがマイティ・ウォリアーズも鬼邪高校もみんなカッコいい!でも一番好きなのは苺美瑠狂だよね!
09-15 05:58

RT @tkg_movie: ◤◢◤◢ 緊急通達 ◤◢◤◢映画『 #東京喰種』、真夏の撮影を経てついにクランクアップ! 全ての撮影が完了しました!! 窪田正孝さんや清水富美加さんを始めとする最高のキャストとスタッフが生み出す映画『東京喰種』にご期待ください! https://…
09-15 06:06

カープの優勝セレモニーハジマタ 優勝決定が巨人戦で、今日のセレモニー前にやった試合も巨人戦で、何ともこう…だから巨人は甲子園で阪神に負けておけば!(←まだ言う)
09-15 21:10

緒方監督の「ファンの皆様、おめでとうございまーす!」はいいね、カッコイイね
09-15 21:13

RT @barysan: おまケツ★ https://t.co/qeoms22OVD
09-15 21:14

RT @ngsbiopark: おはようございます、曇り空の朝です。今日ものんびり参りましょう。 https://t.co/Ry8CN6Q2wd
09-15 21:29

RT @ngsbiopark: 別アングル https://t.co/k0A7IdpHwy
09-15 21:29

RT @africansafari1: トラの赤ちゃんの声が伝えたくて…あわてて撮影(^-^;声をお楽しみください!最後の「ペロっ」はご愛敬(^^ https://t.co/bpfBa6OHhR
09-15 21:43

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神6-8DeNA】高山、陽川の一発もベイスターズに押し返され敗北。明日はきっちり勝利頼むで!がんばれ阪神タイガース! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガース
09-15 21:44

▼追記の開閉

09/14のツイートまとめ

666pyro

RT @peni_ojiro: テーンテレッテッテッテッテーン。おおじろうはレベルがあがった。レベルが44になった。
09-14 02:37

じろさんハピバ!(*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
09-14 02:38

RT @africansafari1: ウサギさんが飛んでます(^^♪ロップイヤーが走る時の耳のホワホワ感! #ロップイヤー #ウサギ #見た目より早い走りで困惑 https://t.co/ZBpGxnLOQE
09-14 06:48

RT @TRC_Omotesando: 【#BUCKTICK 】おはようございます!本日もBUCK-TICKコラボカフェ11時よりオープンいたします!店内のパネルなどもちろん撮影OKです!スタッフもどんどんお手伝いさせていただきますので記念撮影してくださいね!(とみー) ht…
09-14 13:30

RT @peni_ojiro: ありがとww後で会うけどww RT @chisatochang666 @peni_ojiro おめでとうございます( ̄^ ̄)ゞ(明日もだ明後日も会うけど 笑) https://t.co/CtJCNLrmIX
09-14 13:33

ちーさまwww>RT
09-14 13:33

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(磯野波平さん、磯野海平さん、お誕生日おめでとうございます)
09-14 13:37

RT @HISASHI_: 本日のSWORD地区はどんよりとした曇り空。九龍グループの都市開発と何らかの関係があるらしい・・
09-14 13:39

RT @ookawadayan: ポケモンGOアップデートされて相棒機能が追加されてました一緒に歩くと一緒に歩いたポケモンの飴がもらえますイーブイやキャタピーは肩に乗ってすごく楽しそうなのにコイキングだけは切実に助けてあげたくなりました#ポケモンGO https…
09-14 13:46

RT @FatsBerry: BUCK-TICK 24年の時空を繋ぐ『CLIMAX TOGETHER』 | SPICE - https://t.co/qLyweRK7fw
09-14 13:56

▼追記の開閉

09/13のツイートまとめ

666pyro

RT @s_mogu_47no: 加茂水族館の人気のお土産、くらげこんにゃくだよ。くらげの形のこんにゃくの、醤油味と昆布だし味のセット。かわいくて食べられないな〜!食べるけど!庄内観光物産館でも売ってるよ。 https://t.co/oQA9XDbEqb
09-13 01:31

RT @kaynish: 「ファーファ 液体洗剤 香りひきたつ無香料」は、え?と驚くほど無香に洗いあがる。洗濯洗剤や柔軟剤の匂いが苦手な人に本当にオススメ。自宅エステサロンしてる友達に、タオルが無臭だけどどうやって洗っているのか尋ねたら教えてくれた。ごく少量の柔軟剤、乾燥機を…
09-13 18:28

RT @hanamomoact: タネがわかってきた、どんさん。 https://t.co/16RxbGHBjH
09-13 18:35

RT @africansafari1: こんなキラキラした瞳になりたいものです♡「なりたい」じゃなくて「戻りたい」ですね!結論は、、、戻れない(^^;; #戻る方法を教えて下さい https://t.co/68YIaliyAN
09-13 18:38

マツコの知らないはとバスの世界を視聴にゅっと。穴子丼ええのう(´ρ`) 歌舞伎座とかのコースも楽しそうなんだよねえ(´ρ`)
09-13 21:16

RT @emi_haha: 茶碗に卵を割り入れて、マヨ小さじ1/2と塩こしょうと、ハムや小海老や冷凍野菜など適当な具材(具に塩気がある場合は塩は不要)を混ぜて、ラップせずにレンチン1分~1分半で、冷めても柔らかい弁当向け簡易オムレツになるよ。という写真を撮った https://…
09-13 23:30

横アリの日に秋田のお友だちがくれたお土産❤️ 冷凍して溶けかけで食べると旨し、とのことなのだけど今日はちと寒いのでお預け。 https://t.co/erVhxYqiT9
09-13 23:42

09/12のツイートまとめ

666pyro

RT @AoPBUG: b-t@横アリ素晴らしかったです★師匠の麗しい姿にノックアウトされました😆
09-12 00:00

RT @mtdtmhr: BUCK-TICK横浜アリーナ。今日も素晴らしい音とパフォーマンス。天井の照明がバレエを踊る女性のモーションに変わって、そこから垂れる光の筋が櫻井さんの頭上で舞っているのが幻想的で、今日一番印象深かった場面でした。
09-12 00:01

RT @Aiji_LMC: B-T 横浜アリーナ最高すぎました。m(_ _)m
09-12 00:01

RT @YOW1ROW_GARI: BUCK-TICK横浜アリーナは青春のプレイバックとNew Worldから始まる未来の交差点でした。
09-12 00:02

RT @FatsBerry: お!ココだ https://t.co/wRNG21YIO0
09-12 00:10

RT @FatsBerry: 横浜アリーナセッティング完了ー!楽屋が広く快適 https://t.co/Ru2ZaJs0Pb
09-12 00:10

顔しか見てないファンだと思われそうでこんなことは言いたくないんだが、今日のあっちゃんのメークは大変好みであった! やっぱあっちゃん、眉毛しっかり太めに書いたほうが絶対いいって! 谷崎さんGJ!
09-12 00:13

RT @TSUYOSHI_PTP: 今日は俺がバンドに目覚めるキッカケBUCK-TICK先輩のLIVEを観に横浜アリーナに行ってきました。いまだに現役。オリジナル。ハンパないっす!PTPでは「love letter」って曲でトリビュートに参加したけど、あれはもう4.5年前…
09-12 00:15

RT @Yao_Aky: 横浜アリーナ行きたかったな…
09-12 00:18

タカヒコさん絶対来てると思ってたよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-12 00:19

▼追記の開閉

09/11のツイートまとめ

666pyro

やっとお仕事納品できたのでスジガネーゼの録画を消化。あっちゃんも今井さんも元ヤンU-TAも可愛いよう(*´д`*) 生まれも育ちも千葉県なお友だちと車でB-Tの前橋ライブを観に行ったときのことを思い出したよ、群馬に近付くにつれて「すごい!山が近い!」ってお友だちが感激しててw
09-11 04:58

曰く、千葉県には高い山がないから、高速から見える山並みに大層感激したんだそうで。高崎の白衣観音にはそりゃあもうワクテカしてたよね。あの子いま元気してるかなあ。
09-11 05:01

RT @sujiganedai: 今夜の深夜喫茶スジガネーゼは26時05分からカウンターで談笑しているのはマスター翔と常連客ゴールデンボンバーの鬼龍院翔さん、ゲストのBUCK-TICKの櫻井敦司さんと今井寿さん!BUCK-TICK結成秘話を語ります!!お楽しみに♪ https…
09-11 05:09

RT @hanamomoact: どんさん、唖然。 https://t.co/fFer0LkZ8A
09-11 12:49

RT @botacou: なんだかよくわからない。 https://t.co/VpQ1FY4P44
09-11 12:54

有楽町線→副都心線と乗り換えて移動。有楽町線の時点でBUCK-TICKのトートバッグ(けっこう前のツアーグッズ)を下げたお兄さんと乗り合わせて少しテンション上がったでござる♪( ´▽`)
09-11 16:50

現着。写真ブレブレだー。18時開演予定なんですが、まだまだ開演する気配なしですよっと。 https://t.co/is525AcyHc
09-11 18:01

終演しましてござる。アンコール最後の〆は予想どおり「climax together」でした。でも他のセトリは全然読めなかったなー
09-11 20:45

買ってきちゃった♪ うまし!( ´▽`) https://t.co/jNaFryczqS
09-11 23:50

RT @kyosuketsuchiya: 今夜は横浜アリーナで行われた、BUCK-TICK(@BUCKTICK_INFO)の『CLIMAX TOGETHER』へ。もう「凄い!」としか言いようがないパフォーマンス。照明を含む舞台演出も素晴らしい。彼らを知らない人は、とにかく一度観…
09-11 23:51

▼追記の開閉

09/10のツイートまとめ

666pyro

RT @motokatsu_dr: SCHAFTで昔共演したレイモンドの久々の新譜が発売になった。PIG「The Gospel」https://t.co/F0SV1Kcz1Pこの曲好き! https://t.co/whSRB0RFCj
09-10 06:16

RT @SHARP_JP: 私も気をつけねば(でもかわいい話)→ ペットのインコが最近飛ぶのが下手になってきた…病気かな…→病院で診察後、思わぬ診断結果が - Togetterまとめ https://t.co/JjrqhpzOWh
09-10 18:16

RT @africansafari1: 昨日のトラちゃんとライオン君の続きです!!5分後には、こんな感じ(^^♪結論は、ゴロゴロ+ペロペロでした! #かまってかまって攻撃の有効な例 #失敗する事もあるので注意します https://t.co/zhMFb1AaGt
09-10 18:21

RT @junya_ikeda2710: 今日舞台観に行ったけど、後ろはずーっと喋ってるし、横はフリスク食べてカチャカチャ煩いし、前はハット被ったままだし、携帯は鳴るしで地獄だった。リラックスして観て貰えるのは作り手側としては嬉しい事だけど、最低限のマナーは守ってほしい。同じよ…
09-10 18:23

RT @ro69_jp: リリース前から騒然の新作についてBUCK-TICK櫻井敦司&今井寿にインタビュー! - RO69+(プラス) https://t.co/T60ivKG6M4
09-10 18:26

仮眠のつもりが目覚ましにも気付かず6時間以上も爆睡してしまってアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ 明日余裕を持って横アリに行くための前倒し計画がお釈迦でござるよ…結局ギリギリ着だなあこりゃ。
09-10 18:38

RT @SponichiYakyu: ヤクルト 山田が3本塁打!自己最多38号並んだ 筒香と1本差 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/b6yuz01Vwy
09-10 21:00

山田哲人しゅごい。・゚・(ノД`)・゚・。
09-10 21:00

RT @neiger_akita: 今日、にかほ市観光拠点センター「にかほっと」さ行ったら、見たことないポケモンいた。あと獅子舞も。へばな。 https://t.co/bXVOnsbV7m
09-10 21:02

阪神まけほー(´・ω・`)
09-10 21:20

▼追記の開閉

09/09のツイートまとめ

666pyro

RT @event_checker: 本日9/9(金)はカーネル・サンダースの誕生日!ケンタッキーフライドチキンでクーポンを提示すると、チキン1ピースが無料でもらえるキャンペーンを実施。公式アプリをチェック→https://t.co/NuyQN9tBmx https://t.c
09-09 08:35

RT @BUCKTICK_INFO: "9月9日(金)AM9:00"、NEW ALBUM「アトム 未来派 No.9」(9/28発売)の収録楽曲をいち早くチェックできるダイジェスト試聴トレイラーを公開!→ https://t.co/ZlGY6QWTVY
09-09 09:28

RT @SHARP_JP: かつて弊社が島耕作電卓を発売してたこと、ここだけの秘密な? https://t.co/smxuhwkFpf
09-09 13:26

RT @SponichiYakyu: こんにちは❗(・∀・)🎵きょう9日のスポニチ東京紙面の1面トップです❗広島。きょうは試合はありませんが、巨人の結果次第で25年ぶりの優勝が決まります。#スポニチ #carp https://t.co/BupkTd0nVn
09-09 13:45

(´-`).。oO(昨日阪神が巨人に勝ってればカープは本拠地で胴上げできたのに、なんだか申し訳ないんだな…甲子園に来てたカープファンもいたのにな…)
09-09 13:47

RT @Niiza_city: 【防災無線の放送内容(午後1時50分の放送)】今日、午後0時30分頃、大和田2丁目地内で刃物を持った男が徘徊しているとの通報がありました。特徴は年齢は50歳くらい、短髪で、身長170cmくらい、小太りで白色のTシャツに黒のベスト、黒っぽい半ズボン…
09-09 13:52

RT @Niiza_city: 【防災無線の放送内容(午後1時50分の放送)】(続き)住民の皆さまは家にいる時も鍵をかけ、不要な外出は控えてください。見かけた方は、110番通報をお願いします。
09-09 13:52

うぇぇぇ、怖ぇぇぇ( ; ゚Д゚)
09-09 13:53

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2016年9月9日 20:54】20時53分頃、茨城県沖を震源とする地震がありました。震源の深さは約40km、地震の規模はM5.3、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
09-09 20:54

RT @RoLLING_SU_qa: 広島をイジりまくるつば九郎先生 #swallows https://t.co/Fn0Bynl96c
09-09 20:58

09/08のツイートまとめ

666pyro

なかなか2時間集中できるタイミングがなくて先延ばしにしてたらニコ生のタイムシフトの期限ががが!ってんで、やっと先月のminus(-)のライブを見たよー。ドラマー殺しのセトリに震え、美代子さんにもらい泣き。「No_9」の途中で音声跳ねたのは賢ちゃんのおイタですかw
09-08 05:10

さすがにminus(-)のサウンドはご家庭の機材では再現できないので、コメントにもあったけど、これ2/22のと2本立てで映画館で爆音上映会やってほしい。重低音を体感したいよ。やっぱ立川? 川崎のチネチッタの新しい音響機器も気になる。
09-08 05:16

先月中に見そびれてプレミアムの会費2ヶ月分払うことになっちゃったから勢いで2/22の再放送もタイムシフト視聴開始。平沢師匠が加わってからの後半パートがカッコ良すぎてカッコ良すぎて(語彙力…) 8/13のライブにも師匠のギター音使われてる? それっぽい音が聞こえたような…
09-08 05:33

RT @HISASHI_: オッサン達が登坂とコブラのカッコ良さで揉める夜。ハイロー初日にありがちな夜。明日は2日目、今日も完璧だった雨宮兄弟のドゥーフウォーリアー。
09-08 05:44

RT @motokatsu_dr: 毎回殺されてる... https://t.co/otNbN6NQU7
09-08 05:44

HISASHIくんもモトカツくんもハイロー大好きだな!(*´д`*)
09-08 05:45

RT @bozu_108: 高齢の住職がたまに寝てる猫をスリッパと間違えて履こうとするので困ってます。
09-08 05:52

「触れるか触れないかくらいで触れたい!」っていうの、すごくわかる! 毛先が手のひらに付くか付かないかぐらいの微妙なところでホワホワしたい! https://t.co/JmXyAjAdZz
09-08 05:59

RT @comic_natalie: 「東京タラレバ娘」がTVドラマ化!吉高由里子主演で東村アキコ歓喜 https://t.co/iHPLPEzZkR https://t.co/CXXFsqMZMu
09-08 06:59

RT @gizmodojapan: 「ファイヤーエムブレム」と「どうぶつの森」もiPhoneにやってくる! https://t.co/kSrwIVO8Ox https://t.co/zW0YlLG87C
09-08 07:03

▼追記の開閉

09/06のツイートまとめ

666pyro

RT @tadataru: 広島で「ポケモンセンター」に行ってみたのだが、「コラボすればいいのにな」と思っていた商品が既に当たり前のように売られていてカープもポケモンも始まりすぎだろと思いました。 https://t.co/lxhIHmcdGV
09-06 01:33

RT @tadataru: ポケモンセンター広島のピカチュウはちゃんと「赤いギャラドス」に乗っています。はい。 https://t.co/FOVNpPzJ8g
09-06 01:33

RT @HISASHI_: 20年バンド活動していると各地の”顔わかるけど名前までは・・”さんが多くて申し訳ない気持ちでいっぱいです。#君の名は
09-06 01:36

バンドファン活動も10年20年単位になると「○○県に住んでるボーカルファンの人」みたいな把握の仕方しかしてない「ファン仲間」だらけでござる
09-06 01:39

RT @takachi69: BUCK-TICKの横浜アリーナ公演がWOWOWで放送決定しました!!1992年、2004年に行われたClimax Togertherも放送で進化が楽しめると思います!まずは9/11に横浜アリーナで楽しんでいただけたらと思いますhttps://t.…
09-06 01:43

WOWOWかー(´・ω・`)
09-06 01:43

RT @karapaia: カラパイア : バンザイ決めるから抱っこしろや!猫のピキ~ンなバンザイポーズに抱っこ不可避 https://t.co/xYmXniE5Xi https://t.co/YonHRhdkvd
09-06 01:56

RT @55_kumamon: どぎゃん?むしゃんよか(かっこいい)かモン? https://t.co/XmGB4B4Mqy
09-06 02:13

RT @55_kumamon: T.M.Revolutionの西川貴教さんにお会いしたモン!小野副知事といっしょに感謝の気持ちを伝えたモン。熊本を応援してくまさって、本当にありがとうだモーーン!! https://t.co/R2jMebIJMP
09-06 02:13

RT @HISASHI_: #一方その頃湾岸地区のMightyWorriorsは着実に勢力を伸ばし続けていた
09-06 02:14

▼追記の開閉

09/05のツイートまとめ

666pyro

RT @Ticvino29: つ、つけ肉…( ‘ε’ ;) https://t.co/iu0x9f9KxY
09-05 03:52

絶対ライス欲しくなるよこれ…w>RT
09-05 03:52

RT @hanamomoact: 携帯どこ行ったのかなと探していたら、寝てるどんさんの下で、カメラ機能が稼働して熱くなってるところを発見。毛づくろい中に押して自撮りしたらしい。ひたすら毛づくろいするどんさんがちらちら写るだけの動画。 https://t.co/lpaD5x1eWh
09-05 03:58

「もやしを茹でてポン酢をかけて食べる」くらいの難易度のレシピを教えて下さい - Togetterまとめ https://t.co/ozy2Q2JMpT @togetter_jpさんから コメント欄まで込みでお気に入りに入れたい。めんつゆとポン酢と電子レンジは偉大なり。
09-05 04:26

RT @HikaruIjuin: 伊集院光 公式ブログ : よそ行き https://t.co/g0SuZJ49Q1
09-05 08:37

今まさに伊集院さんがラジオでこのブログと同じ話をしてたけど、これいいアイディアだと思う>RT
09-05 08:39

RT @HuffPostJapan: 【画像】ポテトチップス工場、再開見えず #湖池屋 「カラムーチョ」など製造 https://t.co/BFWiNZdG9u #台風10号
09-05 08:41

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日はフレディ・マーキュリーの誕生日。来院の際にボヘミアン・ラプソディーを1人アカペラした方には5分延長サービスいたします。今日もノーシンセサイザーの施術で患者様を地獄へ道づれにするスタッフが、20時半ま…
09-05 10:22

RT @africansafari1: 窓の外は雨も上がり晴れ間も見え始めています!外で遊びたいのでしょうか?無言のアピール(^^)/ #ライオン #赤ちゃん #赤ちゃんなのに背中が渋い #ちょっとカッコいい https://t.co/JbTLJ4jGBI
09-05 10:22

RT @VJPtruelies: 中居くん「オーダー!可愛くて美味しい苺料理ー!」チリンチリーン https://t.co/Ep4obZVUda
09-05 10:25

▼追記の開閉

09/04のツイートまとめ

666pyro

RT @takachi69: オッと。今夜O.Aの「深夜喫茶スジガネーゼ」に BUCK-TICKの櫻井氏・今井氏が出演です!!!!!https://t.co/1iSLtJk4Wg
09-04 01:09

RT @nekomemo22: 【超絶悲報】 桶川猫の公式アカウント、心無い見学客に罵詈雑言を浴びせられアカウント停止を決断 https://t.co/LZ75tll479 | 〓 ねこメモ 〓 https://t.co/AOhmrtBF6q
09-04 01:21

わかっちゃいたけど15分番組って短いなあ(ノ∀`)
09-04 02:20

実況スレで「絵面が濃い」「顔の圧力がすごい」と言われる櫻井今井ペアw そして丁寧な口調と腰の低さが好評
09-04 02:23

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神3-1DeNA】逆転勝利で連敗ストップ!!岩貞、好投で白星!高山、原口ホンマおおきに!さぁこっから巻き返しを期待やで!がんばれ阪神タイガース!! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tige
09-04 21:33

阪神勝てたのが久しぶりすぎてどう喜んでいいのか。・゚・(ノД`)・゚・。(←大袈裟)
09-04 21:34

相手の今永投手も好きだからとても複雑な気持ちでござる
09-04 21:34

RT @SponichiYakyu: 広島。優勝マジックは「4」❗最短Vは7日(水)です。新井さんV打。あすのスポニチ紙面の新井さんもぜひぜひお楽しみに❗#スポニチ #carp #新井さん https://t.co/6nJYGHUZpe
09-04 21:35

RT @TMR15: 熊本地震災害支援として製作した「PRAY FOR KUMAMOTOリストバンド」の8月までの売上金全額を、義援金として小野副知事にお渡し出来ました!くまモンもありがとう♡ https://t.co/WwlOki3XzS
09-04 21:41

RT @Nowbodywolf326: 一方その頃官兵衛は九州で暴れまわってた!!!#真田丸 https://t.co/z7fIjebuYF
09-04 21:42

▼追記の開閉

09/03のツイートまとめ

666pyro

牙狼見ながらボロッボロ泣いてたんだけど副音声が面白すぎて涙が引っ込んだじゃないかw
09-03 01:44

RT @ana_not_kutu: 福井の猫寺行ってみた。あの……おみくじ引けないんですけど……。猫招かれてるんですけどおおぉぉぉぉ!? https://t.co/5Zx8VcHpa5
09-03 07:19

RT @ana_not_kutu: さっきの続きです。まぁ、こうなるよね……。これは、200円で引けばいいってことだよね? https://t.co/q0W4gMdGl7
09-03 07:19

RT @ana_not_kutu: 一応、件の猫ちゃんはちゃんと出てきましたよ笑気にされている方もいるようなので証拠をば⬇︎⬇︎ちゃんと入った後の画像です https://t.co/gudN2PWkI0
09-03 07:19

RT @africansafari1: 今日は二人でこっつんこ(^_-)-☆なぜか頭の匂いを嗅ぎます!匂いたくなる気持ちはわかります!! #ライオン #トラ https://t.co/1QLa7ZOHSp
09-03 07:34

RT @africansafari1: 今日は風が強くて、ウサギの毛も乱れます…フワフワじゃなくてサラサラですね!サラサラの感じも可愛いですけど(*^^)v #ウサギ #風に注意#はるか彼方の海原はもっと強風 https://t.co/KJdHYkiqAB
09-03 07:34

RT @kirichan33: 初めてフチに乗って初めてお風呂に落ちて初めて滑って出れないちぃちゃん https://t.co/Gtng7SmdVc
09-03 09:47

RT @africansafari1: 座る姿さえシュッとして見える(^-^;不思議な動物です!肉食動物なのに強さよりスタイル優先! #チーター #スタイル良し #チータなのかチーターなのか #チターじゃない事はわかってる https://t.co/ytjxMAeItx
09-03 09:52

RT @MasudaMasaaki: 今日の関東は、曇ったり晴れたりで、南関東は午前中に通り雨の可能性あり。午後は千葉や神奈川で一時的に雨の所が出てきて、16時以降は各地で降る確率がアップ。昼は昨日より少し低い30℃前後。湿度は高めです。 https://t.co/m8hAd8
09-03 09:55

7連敗ほー #阪神
09-03 21:11

▼追記の開閉

09/02のツイートまとめ

666pyro

RT @_maeter: 考え直しなさい鉄郎。そのボディは機械ポリスに追われる危険があるの。 QT @asagirijin: 私の昨日の脳内の映像をなにかに出力することができるように、機械の体が欲しいよ。メーテル。 https://t.co/Xl5nFpwhJ9
09-02 09:46

マータ マケタデー #阪神
09-02 21:10

RT @hanshintigersjp: 【一軍 阪神3-5DeNA】最後に粘りを見せるも6連敗・・・。チーム一丸となって明日で連敗ストップするんや!がんばれ阪神タイガース!! https://t.co/RSnTE7gkpD #hanshin #tigers #阪神 #タイガ…
09-02 21:10

あ、tvkの戦国鍋、今回は須賀っちの前田利家だヽ(*´∀`)ノ
09-02 21:14

RT @TMR15: (˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )いやん♡ RT @makmak1717 @TMR15 貴教さん、ニュースになってますよ!西川貴教、足ネイルを披露し「女子力高すぎる」と話題に LINE NEWS https://t.co/hArsZwREFa #linenews @…
09-02 23:16

09/01のツイートまとめ

666pyro

RT @kitteclub: 2017年用年賀はがき(寄附金付)のデザインは「おめでたい卵」で、卵の影はマイクロ文字で「あけましておめでとうございます」と書かれているので、ルーペで見てください。通信面には、卵の黄身をヒヨコに見立てて明るいタッチで描いています。 https://…
09-01 00:39

RT @UEDAsensei: 僕らが子供の頃は「次のドラクエ出るまで生きてよう」とか「ドラゴンボール最終回読むまで生きてよう」とか、不意に死にたくなった時に思ったりした。漫画もゲームも子供にとって見えない命綱になったりしてた。だから僕らの世代は漫画やゲームを馬鹿にしないのだ。
09-01 00:47

RT @UEDAsensei: それは水泳の息継ぎみたいなもので、そればかりだと前へ進めないけど、適度にあれば人生で溺れずに済む。
09-01 00:47

RT @africansafari1: 「夏休みの宿題終わってね~!」と頭を抱えてる訳ではないです(^^♪顔を洗ってます(笑)今日のウサギです!! #ウサギ #夏休み https://t.co/ogD3PFqUlD
09-01 08:14

RT @rideononon: 10万pv越えした、チケット手数料の記事の第二弾です。いただいたリプライの質問に対する回答を含む今後の展開など。お時間ありましたら是非ご覧ください。https://t.co/7HhRYrQ0Nk
09-01 11:07

RT @shibue0315: 焼き肉食ったあとお口直しのガムもらうんだけど、せっかく焼き肉食ったのにお口直すのイヤなんだが。
09-01 15:18

RT @ystationery: おはようございます。三鷹店、本日もオープンしています!。本日のおすすめアイテムは、お薬袋のシリーズです💊。お医者さんごっこ用に、または紙好きさんへのプチギフトにいかがですか♪ https://t.co/JvHO0Sj86J
09-01 15:32

何気にペンもかわいい>RT
09-01 15:33

RT @kiseru_gs5: 去年の夏フォロワさんが1日3本なす食べちゃった鬼レシピオリーブオイルたっぷりで焼いたなすをタレに5分漬ける タレ詳細忘れたので酢2:醤油1、ニンニク1粒しょうが少々で作ったタレ節約で小さなタッパーで漬けてる お肉不要…米が消える https:…
09-01 15:34

RT @BFJNews: 【#防災の日】熊本地震の被災者が思う、持っておいた方が良い七つ道具https://t.co/AEEPQEsHfF https://t.co/xqZtpkUcOF
09-01 16:05

▼追記の開閉

08/31のツイートまとめ

666pyro

RT @TMR15: はじまったよーーー!♪( ´θ`)ノ RT @turboFC 【TV出演情報】■8/30(火) 25:55~26:55 フジテレビ「オタカル最前線2016夏」@otacul_official
08-31 02:09

ミテルヨー>RT
08-31 02:09

RT @africansafari1: ハシャぎまくって、もうムチャクチャ(^^♪キチンと並んでくれません!! #ライオン #トラ #赤ちゃん https://t.co/3FILf424Vj
08-31 02:40

RT @trica1111: みんな…ドイツに来たらハーメルンに来てくれ……街の人たちが中世の衣装着て、屋台を出したりパレードしたり総出で観光客をもてなしてくれるよ!めっちゃドラクエだよ!あまりに総出だから観光客より町民の方が多いときがありすぎて悲しいよ! https://t.…
08-31 02:42

ロケの映像に終始ブロックノイズが走ってて目がチカチカしたよ(´・ω・`) コミケ・ワンフェス・カメコまでは面白かったけど最後いらんかったな(´・ω・`) #オタカル最前線
08-31 03:01

RT @TMR15: 信じられるかい... こんな濃い目の番組を20周年ツアーの只中、両国国技館2daysの翌日に録ってたんだぜ... :( ;´꒳`;): @otacul_official #オタカル最前線
08-31 03:07

ワイプでよっぴーと貴教兄さんが何喋ってるのかちゃんと聴きたい、ので、もしも次回があるなら副音声で二人のトークを聞かせてほしい #オタカル最前線
08-31 03:09

RT @otonokigachi: ニッポンのものづくりをパンツで語る #オタカル最前線 https://t.co/6ZXLAt0yZc
08-31 03:11

RT @hachiman_cian: 拙著ー!!!! 拙著ー!!!! #オタカル最前線 https://t.co/ip4EwFaZNF
08-31 03:12

RT @africansafari1: じゃれあう姿は兄弟です(^^♪大きな意味ではネコ科の兄弟…どっちもヒョウ属!! #トラ #ライオン #ネコ科ヒョウ属 https://t.co/QtvKbFWHEC
08-31 09:17

▼追記の開閉

Menu

プロフィール。 ▼

あき

  • Author:あき
  • ・特撮とか小西克幸とか福山潤とか小野瀬潤とかB-Tとか猫とか麺類とかが好き。
    ・歴女ではないけどBSRとのぶニャがの影響で戦国武将も好き。
    ・雨女。
    ・PC必須の在宅ワーカー。外出頻度低し。
    ・05/12/08 味ぽんから洋ぽんに、12/06/15 洋ぽんからWX01Kに機種変更。13/01/16 ハニビWX06Kを購入、3年縛りが解ける直前に壊れたよ! 今はiPod touch+モバイルルーターでねこあつめ楽すい☆
    ・11/11/21 かちゅからV2Cに乗り換えたら便利すぎてウフフアハハ。
    ・16/06/13『大航海時代Online』のプレイ再開しますた。天文学楽すい☆
    ヴェネツィア籍ですよ。冒険職バンザイ(´∀`*


    ↑ブログステッカーをお借りしました。

つぶやいてます。 ▼




カレンダー ▼

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

おすすめ。 ▼


↑ 助かってます
Just MyShop(ジャストシステム)
↑ 愛用してます

おトクな通販!
プレミアム バンダイ(魂WEB)
↑ 特ヲタ必見

おみくじ ▼

クリックするとおみくじが引けます。


(c)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

ブログ内検索 ▼

月別アーカイブ ▼